★赤裸々日記★

2004年07月27日(火) あ〜〜〜〜〜〜!!クソ!

確か去年も狂っていましたが。
この時期、クソ忙しい。
(去年なんか家に着いたら8月1日の豪誕5分前だった。)



・・・ハズなのですが、なぜか私の係長だけは違うらしいのvv
日曜〜水曜まで4連休vv
平社員の私ですらお休み日曜だけだったのにvv
31日も出勤(残業決定)なのにvv
むしろ、8月15日の日曜日も出勤なのにvv(この給料で!!)

推測される彼の休暇の理由。(9割9分本当。)
月曜・・・地元が大雨だったからv(雨の日は出かけないポリシー。)
火曜・・・引越し1日目だからv
水曜・・・引越し2日目だからv(きっと大豪邸なのですv引越しに2日掛かるのですv)



いやぁ〜ただでさえ月末週って忙しいんですよぉ〜v
それに加えて、私、棚卸担当なんですよぉ〜v
今、目を血走らせて作業してるんですよぉ〜v
だから彼に仕事を押し付けてやろうとおもった矢先の出来事でしたねぇvv



通常業務でも、超簡単な仕事で同じコトを何度も何度も聞かれるしvv
自分で書かないで、私のノート見るしvv
あんまりムカツクのでまっさらなノートを渡してみたんですよぉvv
『良かったら使ってくださいvv(←イヤミ)』ってね。
でも全然使ってくれないんですけどぉ〜!

使えないヤツって、「ノートをとらない」か、「ノートをとるけど整理下手」ってのが多い。
(彼は、『資料を集めすぎて、どこに何があったか忘れる』タイプ。見ているとかなりイラつく。笑)

何回も渡したスケジュール表を、イチイチ私の席に見に来るな!
イラつくからテメェの顔は見たくねぇんだよっ!!
と思って、その度に印刷して『あ、渡してませんでしたっけvスミマセンデシタv』って渡してやってる(←これもイヤミ。)のだが。

ほんと、仕事できない職場の人間ほど、不要な人材はないねぇ…。
職場の人間だったら、デキルやつであってほしい。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ〜〜〜〜〜ほんっとにムカツク!
これが高卒ぐらいのギャルだったら笑い話にもなろうが…。
50手前のオヤジにされるとキレますねぇ〜vv



テメェは私の何倍給料貰ってるんだvv
言ってみろや!あ゛ぁ゛ん??

あぁ、すみません。
ガラが悪くてvv

まぁ、半年後には会社からオサラバしてるので、どうなろうとカンケーねぇっすvv(毒)
ってそんなことを言いたくならぁ!



2004年07月06日(火) デューク式。

デュークのウォーキングにトライして、早くも10日ぐらいが経とうとしております。
とりあえずかなり周囲で大好評なので、忙しくても1カ月は休み無く続ける予定。

しかしねぇ、アレは難点がありまして。
やってる姿がみっともないんです!
この時期だと暑い!暑くてたまらない!
だからマッパでデューク。(オエ)
だもんで、カーテンを閉めきった部屋でデュークなわけです。(笑)

いや、でもかなり効いてます。
骨盤に。(笑)

いいかんじですっ!



2004年07月04日(日) ダイエット中でした。

って書くと、ダイエット終わっちゃったのかよ、って感じ。
ははは。
残念ながら継続中ナリ。

夏コミまでにはもっと絞ろうと心に決めました。
別に理由はありませぬ。
コスするわけではなく。(笑)



ところでロックマンが「ネット君ネット君」と言うのは、ずっとカタカナなんだと思っていましたが、熱斗くんなのね。
しかも光熱斗くん。
ひかり・ねっと。
かっこいい名前だ・・・ナウな感じ。

さすがXEBECなだけあって絵もイイ感じですね〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加