Erica's Diary
目次過去未来


2001年06月30日(土) はたしてテストで実力は計れるのか、いや計れまい。

今日は実テ!実力テスト!校内模試!っていうかこれ超重要!ぜえぜえ。今日は数学生物化学。おにょ〜、数学、本当に出来なかった。なんか泣きそうになるほど出来なかった。どうして数学的帰納法、マスターしたと思ってたのに出来ないの?とか、ベクトル、習ったばっかなのにどうしてここの線が底辺にきてるんだ?とか、まあなんというか、期待値って何だったっけ??とか。おいら終ってる。アイムデッドでしゅ。、

ぐっわ〜。次は生物。これはねえ、ナトリウムイオンをカルシウムイオンと間違ったり、だいたい発生の所やってないからちんぷんかんぷんだったり、1年生の範囲の森林とか、あのへんはまったくもってノーマークだったし。化学は意外と出来たんではないでしょうか。でもあんまり期待するとあとで痛いからやめようぅぅうぅ。PHの計算できなかったし。っていうか圧力も間違ったっぽいし。ぐにょん。

今日は実は午前中は授業がありまして。体育で創作ダンスやって、私がコンポーズしたMusicテープがもう大好評で芸術家冥利につきたり。テーマは宇宙。かなり燃えている。っていうか、我々大技に走ってて、かなり創作ダンスからは程遠いかも。むしろお正月にやってるUSチアー選手権!みたいな勢い。曲はね、Moby のPLAYから一曲、あとはM-FloのCome AgainとPlanet Shiningだよ。かなりCOOOOLL!! で、化学で銅&銀についてやって、Writingは勢いで流した。でテストだったわけですよ。

はぁ〜。疲れた。明日もがんばろう、これ終ったらちょっと遊べるし☆ いや、あそばねえぞ。昨日進路のしおりってのが配られたんだけど、がっつふがっつ大学落ちてるの。もうがっつがっつ。薬学部とか、何気に全員落ちくらいの勢いで。いや、札医まで一人しか受かってない?北医も。っていうか帯蓄とか室工とかもがっつがっつ落ちてる。受かっているといえば、北大の法学部とか樽商とか。ローカルな大学ネタですいませんね。いや、ほんと危機感を感じたよ、だってさ〜東大とかって全然受かってないんだよ!!3人くらいしか行けてない。二人か?京大もじぇんじぇん。そして、そういう一部ぅ〜の人だけがいい大学に行ってて、おいらみたいな中堅どころは全然ダメっちいのよぅh。にゃ〜!!!!!やる気に火をつけられたぜ。 

そういえば、ただいまmclub7が存続の危機に瀕しててね。一人脱退したの。そしてマイカリスマもご機嫌悪いし。”今、俺ほんと機嫌悪いからな”とか”今あんまり話したくない”とか言われた。ぎょひー。その脱退した子ともやっぱし気まずいし、大変だよぅ。リーダー失格だわ。ちょいうわけで。とりあえず明日はがんばりまちゅる。シーヤー!


2001年06月28日(木) river runs through it (えっ、札幌を。)

今日も暑かった。What's More, 私は長ズボン(GAPで買ったオニューの折山つき紺のやつ。結構カワイイ)だったし、Tシャツだったわけで、厚着でしょ、もう死んだよぉ〜。一時間目から数学、だったかな?現代文とか、なんか色々あったぞ〜Writingとか、政治経済もあった。ああ〜今日はなんか記憶薄いなあ。。ぼや〜(熱波) お昼は事情で1時間も休み時間だったので、友達と川へ行った!!豊平リバー。イエ~イ、川に入って遊んだ。水は冷たかった。お弁当も川原で☆いやん青春。っていうか、うちの高校のファンキー男子ズが川で泳いでいたり、不良ズがいけないことをしていたりした。そんななか、Me & My Friends はハッピーにシャボン玉遊びやら石投げして過ごした。ああ平和。

で、急いで帰ってきて、化学&生物。理系SIS.です。生物では席替えをしたのだが、あな前です。ヤダ。隣が元中の子なのがせめての救いというか。でも前の席のほうが好きだったな。化学は暑くて、一応典型元素の性質をやったんだけど、記憶はFlowingよ〜。あ〜、でも、Fe イオンが電子1つの違いで緑になったり黄色になるのは不思議だと思った。ファンタスティック。で〜放課後は風月にカキ氷食べに行こうとしたら、氷切れで5時まで待てといわれたのであきらめてコンビニアイスにした。ぬくぬくカキ氷食べてた男子たちに会ったりして、私と友は嫉妬した。ああ食べたかった。で、自習〜。と、その子と喋ったりもした。廊下で。しかも座り込んで。いろんな人が通っていったので、そのつどいろいろ喋った。っていうか通りがかる先生ほぼ全員に絡まれた。我々は人気者なのさ。それと、1年生のクラスメイトがなぜか集結してて、すっごく楽しいトークが出来た。ああ良いクラスだったなあ、104・・。今の305も好きだけどね。路線は違うかも。

で、帰って来まして。シャワー浴びて、ご飯食べて、戦闘体制を整え、どりゃ〜っと生物&数学をやった。っていうかやってる。進行形です。でもこれから古典単語でもやるかな。私のストラテジーとしては、12時すぎたら文系科目なのよね。数学やっても埒あかないからネ。っていうか眠いけど!でも今日は友達と”ばりばり勉強するゼ☆ナイト”なんで、負けられないんっすよ。っていうか日記に時間こんなに割くな〜!!!
そうそう、今ブリグリがなぜか流行中・・。


2001年06月27日(水) ダンスダンス学祭ファイヤー

YO!今日は週で一番楽チンな時間割なのでよかった。まずは1,2時間目から体育ダブル。炎天下、男子は陸上やらソフトボール(自殺行為)やってましたが、我々Girlsは体育館でぬくぬくとダンス。ふふ。今日は曲決め 兼 構想練り。私たちはテーマを”宇宙”に設定し、M-FLOだのMOBYだのDuft Punkだの、まあエリカさんカラー溢れる音楽選択。っていうか結局私に一任された。やっぴ〜。こういうの大好き。テープ編集。凝っちゃうけどね。で、踊りも色々アイディアを出し合った。でも他のクラスの子から、”エリカちゃん一人で踊ってたね、ずっと見てたよ”と言われ。んなこたない、うちのクラスのダンス部員と友達と三人で主に踊ってたやい。でもステップとかいれて踊りまくったのは私だけだった。∴汗かいたり。

でも創作ダンスは楽しいよね。結構COOLなしあがりになりそうです、大体音楽がクラシックとかじゃないからネ!で、次は数学ぅ〜。問題演習。。。原点から法線を引くんだけど、このときに見方を変えれば2種類の式が立てられる、っていうヤツだった。なるへそ。暑かったね、今日も数学の時間は。。で〜4時間目はHRというわけで、学校祭の話し合い。Meは副議長なんで、議長(こいつもテニス部。っていうか部長。うちの高校はテニス部男女で分かれてないんです。)を補佐っていうか、かなり私が仕切った。仕切るの大好き。

結構ね〜意見が活発に出て、よかったわ!っていうかうちらは学校祭、調理室をGETしてるんで、かなり選択の幅が広いからね、もうみんなウキウキでさぁ。ビビンバを給食形式でサーブしよう、とか、カレーとか、丼レストランしようとか、ハードロックカフェでハンバーガーを売ろう、とか、アジア風にしてベトナム料理に挑戦しよう!とか。盛り上がってます。かなり楽しかった。305サイコー!!

で〜ランチ〜って飲み物がなかったから下に買いに行くついでに、6組に遊びに行ったら、某Sさんが携帯に変えていた。しかも!AUのさ、音楽聴ける、DIVAってやつ、高いやつ!もうI Was Sooo Jealousだったよ、ずるいの〜!!抜け駆けだ。ああああ、あれ欲しい。その子はMD持ってないフレンズだったので、かなりショーック!!ごぉおぉおぉ!!でもその子とチャットができるな。携帯で。

まあともかく。んで、ついでに7組も覗いたら、某友達が誕生日パーチーの真っ最中で、ピザとって食べてた。ので、私もピースもらった。イェッピ〜。今、誕生日パーティーは学校でお昼にピザとって食べるのが流行っている。三年生の権力乱用ですね。(自分の誕生日が夏休み中だからひがんでるだけか。) それと、某、最近お近づきになった 学年トップクラスっていうか北海道元トップの秀才さんが私が欲しかったZuccaのカエルTシャツを着ていた。はあ。天はニ物を与える。彼女はこの前日記にかいた、筑波大付属とかも行ける実力があったんだよ。すごいよね。雲の上の存在ナリ。でもその子は私のことを知っていた。中学のとき代ゼミ来てたでしょ〜と言われた。びっくらこ。印象深かったらしい、私。

で、午後は生物。ぼよ〜っとプラスミドでインシュリンをつくるのを勉強した。そしてmclub7のランキングが結構出来てきたので集計してみたら、すごい、radioheadばっかり!ワンツーフィニッシュですよ。それとブリグリが食い込んでたり、Duft Punkがいたり、っていうか私の知らないパンクバンド?コア〜なロックか?が入ってたり。でも最近mclub7も団結出てきていいよ。最後は現代文。蛍の墓にやっぱり涙。食べ物ってありがたいよね!!って隣の男子と話してたら怒られた。

放課後はテニス部の卒アル写真。ふ、前回は一人風邪で休んでたので、撮りなおしだったのよ。しかし今日も一人、地理の講習で来てなくて、しかもそれに誰も気づかずに写真撮り終わり、みんな帰りかけたときに”はっ、リエは??”ってことに。あな、これでまた撮りなおしなり。。で、ちょっと残勉(のこべん、と読む。残って勉強、ね、もちろん)して、帰ってきて、昼寝してたらすごい雨降ってた。え?こんな長編の日記書く前に勉強しろって?ごもっともぉ〜!


2001年06月26日(火) びよんど 30

今日も忙しかったな〜って言うより!!暑かったよね!?札幌のみんな?!鬼ですね、31℃あったらしいぜ。もう暑くて、先生とかもかなりやる気なくて、もうだらだらだった。朝ね、半そでにカプリだったんだけど、暑いって聞いたから着替えたもん、ノースリワンピ(透け透け♪)に。スケスケってなんか誤解を招く表現だなあ、オイ、、ミニタンクワンピのうえにメッシュ素材(っていうかナンバリング素材)のワンピがセットになってる、オリーブにしては最高傑作の一品。高1の時かった。まあ、色々今日も私のドレスは話題にされた。”やらし〜〜”だの。”えっ、テニスウエア?”だの。ああ、やせたんじゃない?って言われたし☆ まあ注目を集めるってのはいいことさ、多分。今日はMaryからもらったネックレスしてたし。友情バンジャイ。

ええ〜、で、授業は、まずは倫理からGOみたいな。私が先生の言うことにいちいちオーバーリアクションするから絡まれる。っていうか、”諸君のなかに政治家を志すものもいないのか!?”と煽られ、おもわず手を挙げそうになったべし。のせられやすいの。お次は数学。がりがりと問題を解いた。今日も。暑いなか。現代文では蛍の墓を読んで泣く。Readingでは単語テスト、Almostノー勉で満点ゲット。ふふ。

お昼はテラスで食べようと思ったら、ドアかぎかかってるの!最悪〜ってことで、変なところで立ち食いしました、友達と。午後は生物では自習でビデオ鑑賞About鶴。へ〜可愛いヒナ!でも私とシネマ研究会の子とテニス男子でずっとしゃべってたけどね。いや、数学の宿題もやった。で、最後はまたもや数学(1日2コマ)溶けながらサイクロイドを解いた。これ苦手。

で、今日は中掃除なるものがあったが、私は特になにもやらなかった。さぼったわけではない。化学室掃除でさ、先生もひっくるめて記憶ゲームやってるうちに掃除は終っていた。え〜、そしてチャリとばして帰りまして、家庭教師セッションがあって、がりがり問題を解いて、今日は個数の処理を多めにやったんだけど、あとはMTV見て 本物S Club 7のビデオみて、ああ〜遊んじゃったナァ。ウィンブルドンみたり。だめだ、これからがりがり数学やるっぺよ〜!今日は数学に少なくとも5時間費やしてる。すごいな。でも1日の半分を費やして!とかそういうレベルじゃにゃいよね。まだ甘いべし。じゃアディオッス〜!!


2001年06月25日(月) ラブレボリューション21♪ ハイッ☆

はあぁ〜い。ラジオの前のみんな、お久しぶり!エリカです!今週末は東京でBOMBしてきたぜ〜。Yo Check It Out!というわけで。前回は1週間前に日記書いてるもんなあ。悪かったですね。本当に忙しくてね。すごかったよ、先週は。ほんと、月曜日くらいにしか余裕ないですよ。まずはね〜、火曜日19日はテニスの全道大会で野幌に行ったなあ。ベスト8でしたね。で、部活引退したのよね。この日カキョウもあったし。 水曜日20日は球技大会。卓球はリーグ戦、10組に惨敗して出だし悪かった。私はダブルスで出た。放課後も教室に残り、ストリート卓球で腕を磨いた。

で、木曜日も球技大会は続く。M−Club 7の初ミーティングもやったし。mclub7っていうのは今度のMTVJAPANプロジェクトのチーム名。My Chart。詳しくはwww.mtvjapan.comをチェックしてこの日にパーマかけたんだよな。ラブリー系。。今度写真UPします。テスト明けにでも。ってテストはかなり明けないけど。ずっと続く。ともかく、木曜日はテニス部の打ち上げもやったし、すすきのから爆チャリして帰って来たり。金曜日は球技大会の卓球の決勝戦があったり。私は初戦以外は全部シングルスで出たんだけどね。元卓球部を下してしまったり。ふふふのふ。

金曜日はすごかった。クラスの打ち上げに顔出して、もんじゃ食べて、7時に大通り出て、8時35分の飛行機で東京に飛んだ。ビジネスマン並のハイパー忙しさ。で、東京に着いて、この日は就寝。。

土曜日は1日中ボランティア講習@東京の科学未来館 In お台場。ふふふ。すごいよ、この博物館は。かなりレベル高いね、とくに3階!チェックしてけろ。V6もプロモシュートしたいって言うって。(しかも断られてるし。ぷっ)まあ東大生とお近づきになれたり、元スッチーのマナー講座を受けられたり、とオイシイ事尽くしでしたね。夜は渋谷でマミーと待ち合わせして、GAPでバーゲン漁ったり、トラコンをふらふらしたりした。渋谷は人がスゴイ。そして暑かった。夜はHard Rock Cafeに行ったのだ。ガイジンズに紛れつつ。ああ最高。

で、日曜日は勝どき橋トリトンっていう新しいエリアでブランチして、あとは大学めぐりの旅!まあ東大とか東理とか慶応とかお茶の水とか。。でも一番印象深かったのは!!筑波大付属中学&高校!すっげえ!!ハイソっていうか頭よさそう!実際良いけど。こういうところの子にはかなわないわ〜と改めて思った。で、空港でお寿司食べて帰ってきた。ふ〜。帰りはずっとm−FloのPlanet Shining聴きながら数学の宿題やってた。健気。

やっと今日ですよ。今日は学校に行ったよ〜。ノースリだあ〜とみんなから指摘されたが、よく考えればクラスにはキャミの子だっていたのに、どうして私ばっか責められるんだろう?腕とか面積相対的に大きいからか?まあいいさ。今日はGAPのエスニックスカートだったしね。ふふ。今日はね〜英語が2種類あったり、政治経済はひたすら数学の問題解いたし、後数学の授業ではばっちし法線の問題をがりがり解いたし。お昼は買った。そしたら某テニス部のアルプスのカフェ雪屋から(内輪ネタごめん)アテンションを引くために頭をひじでつつかれた。その行為自体むかついたが、ちびだった彼にそんなことをされるほど身長差がついてしまったことが悲しかった。

まあお昼は東京土産のひよこを配ったり。午後は化学と生物、理系シスターズ☆バスターズとも言う。化学はいよいよ遷移元素に入ったよ。今日は集中切れてたけど。生物はちょっと興味のわかない分野だったので、みんな授業は聞いてなかったなあ。で、放課後はテスト受けたりアルバム写真とったり、自習室ひきこもりしたり、と忙しかった。で、帰ってきて、夕ご飯食べて、ラブレボリューション見たわけよ。このドラマ、結局ずっと見たけど、ああ気に入らない結末だったな〜。まあいいさ。というわけで、明日もがんばっていこう〜☆
ほんっと最近友達がガンガン増えるので嬉しいアルね。某他校の友達とか、私が友達をちゃくちゃくと最近になっても増やしてるのを見て、”うらやまし〜”と。普通高3にもなるとさ、そう友達って増えないじゃん?友達の友達はみんなMy 友達!ペースなんで、そりゃ増えるさ。。というわけで。バイブ。


2001年06月18日(月) 私、自分の高校が好きです。

きょ〜ん。今日はね、まずは暑いって聞いたのでノースリだぜ〜い。あと、ジュゲム風のイアリングをしてたら、色々な反応があった。”きもい”だの”かわいい”だの”エリカらしい”だの”What The Heck Is That?”だの。ええ。授業は一時間目から政治経済かよ。今政経をあえて略しないのがCOOLなのだ。え〜法律って面白い。現行犯で逮捕するときには〜みたいな話だった。おもちろい。現代文は問題集を解いた。まあ力技で。んで、残った時間で詩のReading.ポエムですね。私が自暴自棄になって、”え〜い詩でも読みたい気分だい”といっていたら、隣の男子が”I Know How You Feel”と。ナイスフォロー、キム(あだ名)。

次はもっふ問題の数学。テストかえってきました。Dead。とだけ言っておこう。呆れる。んで、次は避難訓練。暴れてきた。誰も校長の話を聞かない。これはこれで問題なのではないか。で、ランチだぴょ〜ん。午後は化学だぴょーん。その前に、昼休みは楽しくみんなでバレーボールをするのだぴょ〜ん♪ ええ、みんな上手なんだよね。でもあたしは隣のコートの男子バレーの流れ弾を受けて痛かった。んで、化学はハロゲン元素。臭素とか、塩素とか、みんな有毒な元素ばっかね。あたしね、中学のときに希ガスはCOOLだから、みんなその電子配置(閉殻ね、すなわち)をまねるんだ、ってたとえ話で教えられて、だから閉殻まであと1つのハロゲン元素は私にとっては”ナイスガイ候補生”。あと一歩でイケメン。だから有毒なのか〜みたいな。

ええ。そして生物があるはずだったが、休講だったので、あたしは進路指導室にもぐりこんで、英検の自己採点On Lineをやった。だっだ〜ん!!昨日いってた、ダブル受験の内、下の級は受かりそう。100点満点で93点ッ。イエイ。上の級はかなり微妙なラインです。7割ぎりっぎり、すれすれ、微妙です。ああ受かってるといいな、と購買のおばちゃんと喋った。そして、あたしのこの英検の話がなぜか出回ってて、”☆★級受けたんだって??”みたいなことを色々聞かれたり。んでもさ〜みんな言わないだけで、私が受けた上の方の級、現に私の学年で持ってる子、いるし。別に珍しいことぢゃないのさ。どうせ。でもその子でも、2次試験は一度落ちたらしい。まあっ。や〜うかりたい。

んで〜。あとは教室に残って自習パラダイス〜。といっても、卓球したり、某サッカー部員さんの相談にのったり(笑)、とちょっと遊びつつですが。一応数学のテストのやり直しをやった。ああ馬鹿ミス連続っていうか。。でももうeのコンセプトはかなり理解した!と思う!でもなあ、遅いよ。。無限級数とか、勉強したのに間違ってたりするのよ?!やってらんない!!で、帰ってきて、夕ご飯たべて、テレビ見たり、え〜メールチェックしたり、ラブレボリューション見たり。このドラマ、誰も見てないと思ったら某ダメダメガールズ仲間の友達が見てた。ほーら私らダメダメだ。ダメダメ。ほんとこのダメダメガールズでCDデビューしたいくらいだよ。あ、そして、、ちょっとさっき、すっごいお土産をお父さんがくれたんだよ。これ、かなりコントラバーシーかも知れないから緊張するな、発表に。

え〜私の高校の校歌が、パラパラにアレンジされてCDになった。
!!!!
ちゃんと振りつき。なんていうか・・。一応非買品だけどさ。
もうこれ、話題もちきりだよ・・。パラパラだよ?道立高校がこんなことしていいの?!
でも結構かっこいいアレンジだったりもする。
わかった、私がHIP HOP Ver.を作ってあげよう、卒業記念に・・。
朝に望む Yo Check It Out みたいな。
明日は朝早いんで、この辺で。最近慢性寝不足でね。って気合入ってる受験モード友達に言ったら、”い〜やエリカちゃん、これからは3月まで、ずっとそういう状態が続くんだよ!アハハ!”といわれ、滅入った。っていうか勉強して、の寝不足じゃないところ問題としてPOINT OUTしたいですね。


2001年06月17日(日) 英検STEP(これは何の略?)

そう!今日は英検を受けた!某、キリスト教の男子校(まあっ)が会場でね、朝っぱらからレア体験でしたよ。。ええ〜今日は無謀にもダブル受験をしてね。もう頭くらくら。午前中はまだ元気だった。午後なんて〜もうどうにでもなれ的な受験だったかもね。なんかね、すごいキレたひとばっかりだった、午後の受験者。変な人がやたら一杯いた。あたしは普通で珍しい感じだったよ。そして、目の前に座っていた女の子が”わ〜こんな小さいのに偉いなあ、っていうか、う〜こういう系の顔は幼く見えるから、意外と同い年くらいなんだろうなあ”と気になっていて、チラッと受験票を見たら、24歳だった。。ふふふ。あたし17歳。

まあっ、そんなことで。え〜落ちそうです、午後に受けた級は。あえて何級かは明かさないことにしようかな〜ってくらいさ。まあ想像してけろ。午前の部はまあまあ。でもVocabとかGuessしまくりというか。しまくり。あとは大丈夫だろう。午後はね〜、Vocabはね、モルティプルチョイスで4つとも知らない単語だったり。ふふふ。でね〜正しい単語を埋めよう!みたいな問題もね〜長かったり。まあこれは大丈夫だったけど、あとは、なんかE-Mailを作文してちょ!みたいな問題があったり。ほぉ〜?なんかビジネスレターみたいなのを書かされた。よくわからん。あと、サマリーを書かされたり。これは時間がなかったから焦った。提出する前に読み返したら、”笑いとは〜だということが解っている。笑いとは〜だということが解っている。それは〜なんだということが分かっている”みたいなものを私は書いていた。焦ってたのね・・。

へお。あとね、午後の部のやつのリスニングには、インタビューを聞いて、自分で英文を書いて答えを書こう!みたいな問題があってね、セラミックアーティスト、、え〜陶芸家、っていうのかな?のインタビューで、”やっぱし〜芸術で身を立てるのは大変だしぃ〜”みたいなインタビューだった。はぁ。いやあ疲れた。ダブル受験なんてしちゃいけないね。

んで〜帰ってきて、地元のロイホでマミーとお茶して、んで、細かい買い物を色々して、んで、ビデオ借りてきた。え〜”シュリ”ですよ。血みどろ。でも泣いた。泣くなよ。韓国って大変だなあ。んでもって真実の愛。。と。ふぅ。こんな疲れてる日に見る映画じゃなかったなあ。そして、このストーリーを理解するのは大変。明日友達に聞こう。

で〜、父の日ディナーをお家で楽しくやり、今はCDを焼きまくってます。ごぉ〜っと。今日はテレビも一杯みたし。遊んだわ〜。じゃ!Z会やるぞぇ。


2001年06月15日(金) my life

今日は〜英語2Sisが返ってきたり、現代文が返って来たり。え〜もう結果なんて聞かないで、超悪かったから。いや、現代文はむしろそう悪くはなかった。というか、周りが”えっ、すごいいいじゃん!”とほめてくれたりも。まあ〜そりゃね、平均点を割ってるようなものはひとつもありませんが、でもクラストップのものも無い、っていうか。極端なだあ、その目安。SSがでないうちにはなんともいえないね。でも90点台がありません。っていうか〜高3にもなるとさ、こう、定期考査ってどういう点数のレンジだったかな〜とか、見当がつかなくてね。いいのか悪いのか、よくわかんない。でも平均点がやたらひくく、周りのKIDSたちはやったら悪い点数を取っているが。よくわからん。でも最高点は91点〜とかって先生は言ってるし。でも周囲は普通に”俺35点””あ、負けた、俺28点”とか言ってるし。貧富の差の拡大ってやつですか。え、貧富?
とりあえず、英語がこんなんでいいのか?いや良くない(反語)満点続出させるんじゃなかったのか? 勉強せにゃ。もう申し訳ないです。

まあそんな感じ。勉強しなきゃ。英検。今日は部活に久しぶりに出たし。おそらく、今日が最後の部活になるんだろうなあ、もう。んで、バカスカ打ってせいせいして、友達と近所のお祭りに行って色々食べた、カキ氷とか、フランクとかチョコバナナとか。お祭りか〜。今日はすごく暑くて、んか体力すっごく消耗した。あと、パールティーも飲んでみた。そして、用事があって、豊平リバーをわたって、中ノ島っていう対岸に行った。すごい、別世界なんだよね、川渡ると。すごい、全然町並みとか違う感じ。カルチャーショックでしたわ。ほんと、なっかなっか川の向こうって行かないからさ。で〜帰って来て、夜はお父さんと回転寿司に行ったりしました。すごい頭痛がする。寝よう。でもM-Floのライブが11時からあるんだよ〜見逃せない。こりゃ。

そういや今日、某カリスマ(そりゃ私だけがそう感じてるのかも知れないが。でもZUCCAのTシャツ着てるんだもん、カリスマだよ)の男子に話し掛けた。MTVの話で。光栄。これから相談に乗ってくれるってさ!!ヨーダにも承諾してもらったし、MTVのヴィデオ、彼がシュートしてくれるってよ。これでもう放送はいただきだね。ヨーダってのは、映像のプロでね、地元ネタになっちゃいますが、TV番組・鈴井の巣とかの子供CM制作プロジェクト?とかにも参加してたつわものなの。ヨーダってのはあだ名だけどね。最近思うが、私最近友達Exponentialに増えてる。自分からも増やしてるし、(ex.今日のそのカリスマ君とかさ、ヨーダとかさ、やけに文化ちっくな男の子が主だなあ。)そして勝手に増えてもいく。”この子、エリカちゃんと友達になりたいって〜”って紹介されたり、するのだ、コンスタントに。いいよな、こういう輪の広がりってさ。にしても〜うちの高校ってまじ平和主義でさ、みんなホント仲良しなんだよな。って、すごい女の子とかも、いい子ばっかだし。男子もイイヤツいっぱい。驚きでいっぱい。じゃ!


2001年06月14日(木) heaven

ほほう。テスト終ったぞぇ〜!!!キャー!!うれぴい。もう、今日10時にはテスト終ってたからさあ、もう一日中遊んじゃった。きゃはは。まずはスタバで友とチル。っていうか、結構コアなことを語った。んで、母上と合流して、壮さんの飲茶でお昼♪豚の角煮のご飯がけみたいなものを食べたが、もうものすごい美味しかったし、っていうかマンゴープリンまでついてきて、もうハッピ~!!ぎゃあ。 んでぇ〜西武デパートで遊び、大通りに移動しなおして、まあ色々遊んだなり。うっふっふ、Zuccaでお買い物☆しちゃったよ。ZUCCAだぞぉ?っていうか、いままでZuccaのよさって全然わかんなかったんだけど、今日はじめてClose Lookしたら超すばらしいの!!うちの高校の、某私が一目置いている男子が着てた、ああかっこいいTシャツがZUCCAのだってのが判明してさ、それでZUCCAに近づいたわけです。もう!!Tシャツとかすばらしい!メロメロ。全部欲しくなるほどだ。しかし高いぞ・・。

まあ、母上と共有、ってことで、青としろのアーティスティックな半そでシャツ(ちょい透け)を買っちゃった。もぉ〜すばらしいよ、ほれ込んでる。あのね〜黄土色っていうか、茶色のTシャツにブラックライトに光るプリントがついた、もうくらくらしちゃうくらいCOOOOOLなTシャツとか、もう普通の無地Tシャツとかもめっちゃかっこええのよ。まあともかく。で、ドトールでお茶して、あとは古着屋めぐりを(母とかよ・・いいだろ。)しまして、ちょいとおしゃれ系ダボパンを買おうかとしたんだけど、まあやめた。そう、Aqua Girlにいって思ったんだけど、私ももう高3なわけで、そろそろ余裕のあるおしゃれをしようと思ってね!I Mean,なんていうか、柄があってもいいけどあたしは余裕があるから無地でいいの フ。みたいな。ホント思うが、私私服の学校じゃないとほんとやってらんない。。ドレスコードとか、もうほ〜んと嫌い。やっぱ防衛医科大学校は無理だよな、制服だもん。。

まあともかく!今日ね、学校から街まで歩いたんだけど、途中で中島公園のお祭り会場を通ってきたの、すごいシュールだったよ、人のいないお祭り会場!(まだ準備中)もぅ〜たこ焼きのたことか、まだ凍ってるんだよ!!めっちゃEnjoyした。レア体験。皆も是非。お祭り始まる前のお祭り会場、見に行ってみよう。コアだよ。や〜テスト終って、ほんっとうれしい!!英検があるけどな。そして明日にはもう結構帰ってきちゃうけどな。ふ。明日はでも英語2つと現代文しか帰ってこないので、そうショックは多くないと思われる。あ、今日マスカラ下地買ったし。今度はブルーマスカラに挑戦しようと思う。髪パーマかけるし。開放感!!

そ・れ・で〜後は、歩きつかれてホアンタンっていうお気にのレストラン(エイジャン)で夕ご飯〜。ヘルシーだったし安かったなり。そして帰りは地道〜に歩いた!もう今日すごい歩いたよ、もう歩きまくった!さって〜お風呂入って、Z会でもやるかな?(マジで??←これ、うちのクラスの某ロック系男子のマネなんだけど、やりすぎてもう私のOwnネタになりつつある。こういうケース、よくありません?ミイラ取りのミイラ化みたいな)じゃ!!Peace Out!!


2001年06月13日(水)

今日は山場だった。峠は越した!(ってことは死んじゃうのか?この言い回しは?)とりあえず、苦しいところは過ぎた!!うっしゃ!!後は振り返るな!いや、現実見ましょう、ええっと、まず数学ですがねえ、円がでてきて、それと(p,p+P分の1)との接点がどうので、それが微分して数列がどうの〜みたいな問題がでて、見当もつかなかった。あと、収束しないはずの−1以下の無限級数が収束してしまったり。しかも0に。どうしよう。絶対まちがってそう。あと、グラフも完璧にかけなかったし。微分もさあ、Logの公式どうやら間違って使ったし。あらら、書いてたらどんどん気分が落ち込んできたわ!あと、y’’とF’’(x)が一緒の式に入ったようなわっけわからん問題がいっぱい。どうしてくれよう。でも、同クラスの天才・佐賀君でさえ、”よく出来なかった、今日のテスト”と言っていたぞ。

化学は、まあつかみはOKってとこ?アンモニアソーダ法も、鉛蓄電電池も、一応やってあったからね。でも、if we were permitted to use our calculater, i would have done better. ってのが率直な感想でしょうか。一問解けなかったし。絶対どっか計算間違っただろうし。一酸化窒素とか、有機の最後のほうはやっぱ手薄だったし。でもカルシウムとかの反応はもうエキスパートだぜ?どっからでも来いって感じ。苦手の電気分解も、一応難なく乗り切ったと思うし。

というわけで〜理系はこれにて終了。文系はまだ選択英語があったよう。明日はReadingだよ。友達が”エリカ、勉強すんの?”と聞いてくるが、あたぼうよ。おりゃ〜完璧を目指すからね。ふふふ。これからやる。ちょっと遊んじゃったし。ああ〜早く終んないかな、遊びたいよぉぉ。でも英検があるし、Z会も溜まってるわ。でも!!球技大会とか、MTVのこととかあるし、前途は明るいぞ!東京にも行くし。くぉ〜い!!じゃこの辺で。


2001年06月12日(火) 6*2

今日は前期中間定期考査第一日。(漢字攻め)現代文、Writing,そして生物という、まあ文系ぃ〜って感じのラインナップでした。ぐぉ、今朝さあ、朝6時に起きて勉強しようとおもったらばっちり寝過ごしたべし。よくある。現代文は源氏物語の一番最後の巻は何か?みたいな問題がでて、宇治?とかって書いたが、夢の浮橋、らしい。んなこと知るか!ちなみにはじめは藤壺。でもつぼってひらがなで書いたのよね・・わかんなかった・・がくっ。あと、漢字の書き取りはまあまあだったでしょうか。っていうか〜国語のテストなんて2年ぶりくらいだもん、勘が働かないのはしかたないって!ほーら、勘に頼るなって!

え〜Writingはねえ、昨日余裕がなかったんで、無視してたんだよね、テスト前の15分休みでが〜詰め込んで、ぶっちゃけ本番!みたいな。Relievedがこのスペルであってりゃ、まあまあな所なんじゃないでしょうか。ん〜でも私英語苦手だし。こんなもんだろ。

生物はクラスを移動して、6組にて開催。開催するのか、テストを?まあ実施?ともかく、あたしゃ生物IBっていう方(目とか神経とか、人体系)ばっか勉強して、生物II(こっちはDNAとかアミノ酸とか分子レベルちっくなこと)が手薄だったのを後悔。それもIBの神経がやっぱダメだったわ、筋肉も。っていうかあんなに力いれた耳の構造が1題もだされなかったのはどういうことだ。いじめだ。

あしたは数学と化学という恐怖の理系ツインズなんで、このへんで。ところで私もうPeriodic Table、暗記したのよ!すごくない?なんでも聞いてくれアミーゴ!明日が終ればあとはReadingだけ、っていうか今日でもう半分、終ったのよ、科目数的に言えば。でも明日が山場なのは確か。燃えるぞ〜!!!!!!!はいっ、コーヒー追加!!


2001年06月09日(土) あ〜あ〜受験生ぃ〜

今日は聞いてくれ、一日学校に友とこもって勉強した☆ 鬼だぁ〜今日めっちゃいい天気で、しかも世の中はよさこい祭りでどんちゃん騒ぎだというのに。数学に化学に生物の黙々とやった。ゴォーン。昼にローソンに行ったら、近所の某私立高校に通うテニス友に会った。しかも、事情があってEggを立ち読んでいたので恥ずかしかった。”おい、ギャル目指してんの??プッ”と言われた。くっ。どうせあたしゃLast Person To Becomeギャルだよーだ。べつに、なりたくも無いけどな。あたしおっきいし。あと、メンズノンノも友達が載っているというので読んだけど載ってなかった。でもメンズノンノって一度読んでみたかったので面白かった。おしゃれだし。ああ、んで、その友達が載ってるのはMen's Eggだった、ってのが今わかった。そんな雑誌あるのか!ギャル男のためのメンズ・エッグ?!か?

まあともかく、お昼は冷たいパスタにゼリーに、友達のおそばもらったり、丸ごとバナナもらったり、お菓子もらったり、と楽しかった。あと、結構午後からは学校De自習PPL(=People、ピープルね。)も増えてきたし。まあ勉強って〜こんなもんかっぁって感じやね。で、夕ご飯も友達と学校近くの風月っていうお好み焼き屋で食べた。キムチ豚焼きそば、おいしかった〜。邪道と言う無かれ。あ〜目疲れた。

今日で極限(数学IIIの単元)マスターになったかな??っていうかA問題(一番簡単なヤツ)しか解いてないけど〜。炎色反応も覚えたし、チン小帯と毛様体と水晶体の動きも覚えたし、半規管やら前庭やらの耳の仕組みも覚えたし(全部生物の用語だべよ。)。一応勉強になったの、カナ??あ〜あと、息抜きに着メロいっぱいダウンロードしてたら携帯電池切れてびびった。着メロって今すごい色々あんの!!私はEminenのStanとか、Daboの拍手喝采とかをDL!!っていうかこの拍手喝采のアレンジ気に入らないっ!でもStan最高。いや、アレンジが、だよ。Real Slim ShadyもDLしちゃったし。俺ゃ〜B Girlなんじゃないの??EveのWho's That GirlもDLしちゃったしぃ〜。

しかし、よさこいの勢いはすごい。リオのカーニバルをそのうち越すだろう。すごすぎ。絶対、平岸天神(一番すごいチーム。)とか、もうRespectの域だよ、地下鉄とか顔パスなんじゃないかしら・・。あっ足つりそう。やばい。そういや最近、クラスのハードロック少年の影響を受けて、”まじ?”とか”すげえ”とかドスを効かせた発音で言うのがかなりマイブーム。その子もMTV のMY Chartのメンバーなんだ。あと、家庭教師(男)の”俺ゃ〜**だと思うね”っていう言い方もはまってる。はまるなよ・・。じゃ!


2001年06月08日(金) Yo sakoi

うりゃ〜今日は模試の結果がぁ・・返ってきたっ。めちゃめちゃやばい、もうめっためったに打たれて6回コールドゲームって感じの玉砕感。あああ、んもう、悪すぎ。漢文とか。数学とか、化学とか、生物とか、もうおちょくっとんのか??って感じ。そしてなんなの貴方、その高望みでみのほど知らずな志望校6校。ほんとに高望みもいいところだ、っていうか、もうこうなりゃ適当!ってノリで書いたからだけどさ。・・ほんまに。判定、やばいよ、E連発・・。最高で、東京農大のC。フフフ・・あ、でも阪大がDだったぞ、Eではなく。笑 っていうか阪大なんて行く希望全然無いくせに、なんとなく書いてみた、っていう・・。うお〜!!

というわけで、朝っぱらから落ち込むエリカさん。一時間目、現代文でさぁ〜そりゃ先生に”模試が散々だったんっすけど・・いい勉強法ってないですか??”って質問しちゃうさ、そりゃ。もうまじやばい。あ〜でもこんなダメダメな私よりも結果が悪かった人が校内にいたのが驚きだ。一体だれだ、私より数学できなかった、理系の5人って!はっ順位バレバレ。っていうかしかたないよ、ベクトルとか平面複素数とか数列とか、全然やってないんだもん。なあ。でも英語もそんなによくはなかった。ぐぁ。まじショッキング。そして私の仲いい、一緒にMTVに出る(って決定はしてないけどさ〜まあ一緒のチームの子ね)子が学年で文系トップだった。ゴォ〜ン。2位はクラスメイトだしよぉ、3位もクラスの仲良し娘。にゃんてこったい。・・みんなで、”あ〜でも全国トップって日本に一人いるんだよねェ・・”とSighした。あああそんなことより私はアベレージになってA判定とか欲しいぞ!!切実

後はね、倫理でAir Doの経営再建についてみんなで考えたり。(ギリシャ哲学のコマだったのに) 私は先生から、授業の主役は君ではなくて私だぞ!と言われたり。んなこと言われたって。あたしがAir Doでもスカイメイトで半額で飛べるはずだ、といったあおりだけどさ。 あと〜今日はね、服のテーマが”夏休みの少年”で、さわやかボーダーニット(セントジェームスの。代官山で買ったんだ〜★)に、Old Navyのシャカ・半端丈パンツに、Ericaってネーム入りのさ、子供の頃アメリカで買った似非プロミスリング、あとは人型のイアーカフにSexxyっていうロゴネックレス、っつう、まあ話題になるもの満載の格好だったんで、色々言われた。隣の男子に”おまえって毎日かばん変えてる?”といわれたり。今日はたまたまテスト前なんでリュックだったんだにゃ〜。Plus X Girlの紙袋で、教科書全部持ち帰り計画、っすよ。

あ〜後はぁ〜Readingでしょうも無い動物園でワーイみたいなRetardedな文章を読まされ、あたしはSkim(注:飛ばし読み)して後は勉強にあてた。私のSkimは速い。後は生物で、クローンニングについて。未分化細胞に核を移植したら、1%くらいは成功して分化するんだって〜って話。意外と確立低いのね。お昼はミスドだったのでハッピ〜。で、遊んでたら化学の実験の移動にちょいと遅れて怒られた。今日の実験は炎色反応とナトリウムの性質!うぉうっふぃ、たっのしぃ〜!あたしの班は、綾香っていう面白い子と某千葉大飛び級合格したのに蹴ってまだ高校生やってる男の子(将来は物理学者になるらしい、彼が言うと許される)とか、あとはコアに科学部の男の子、と私だったんで、まあ楽しかったぜ。ナトリウムの執刀を担当したのはこの私だったしぃ〜。ナトリウムの単体って超やわらかいの!なんか、水と激しく反応するし、燃えたりするし、結構楽しいぞ、ナトリウム!なんか塩化ナトリウムのイメージが強いからさ、なんかナトリウムってマイルドなイメージがあるじゃん?単体って結構ハードなんだよね!あと、炎色反応はロマンチックだったよ!!リチウムと銅がかなりきれいだった。銅最高。んで、みんな"花火だよね〜そろそろ"といって、みんな焦っていた。花火って炎色反応で色つけてるからさ。でもやだよね、花火見て、”おっ今日はストロンチウムいい色出してるね〜”とか。ムード無さすぎ。でもうちの高校って札幌の花火の打ち上げ地点から一番近い高校だからさ。燃えるわけよ、花火。

で、あとは数学。Dull.で、今日は担任の誕生日だったので、黒板いっぱいにオメデト〜!メッセージを書いたのにさ、担任の反応は冷たかった。ちょっとがっかり。で、後はその学年一位友と残って勉強・・っていうか結構しゃべっちゃったけど。その子と”おしゃれながり勉を目指そうぜ☆”って盛り上がった。なんか・・いいのかな、こんな方向で・・。あと、結構MTVの計画が見えてきた感じ。やっぱヨーダに頼もうと思う。カメラね。ヨーダってのは映像系の友なの。前に書いたよね?一緒におしゃれカフェでお茶accidentalyした人っす。

で、後はよさこいを見に行った。ドコモのフレンチカンカン、カワイ〜!!あと北星のもよかったよ、若者っぽくて。あと、私は有名人、ヒロさんに会った。(BBS参照)おお光栄。すごいキレイなお方だったよ、男らしいけど。ほんと、キレイなお姉さんって感じ。色々友達にばったり会ったりしたし。っていうかよさこいって超ビッグイベントなんだよ〜。びっくりしちゃった。じゃ、勉強すっぞ〜〜!!明日は学校いって詰めて勉強しよう。も〜命削ってますって感じ??削ってねーって。とりあえず終ったら、あ、英検あるけど、パーっと遊ぼうっと!球技大会もあるし。カラオケとか行っちゃお。東京にも(大学見に。いやE判定だろうが気にスンナ派。)行くし。よーし、MTVもあるし、がんばっちゃうぞ〜!!うっしゃ!オス!礼!(よさこい風)


2001年06月07日(木) ホルターネックDE人気者☆

ひゅ〜今日はマミ〜のお下がり、30年前のホルターネックを着ていたので、私は学年中から注目を受けた。ひひひ。いや、カーデはおってたけどね、ちゃんと。かなりレトロでラブリーなホルターなんで、肩こったけどいい感じ。ひひひ。ふふふのふ。おしゃれたのしい。でも某エキセントリック系友人(服飾専門学校進学予定。Which Is とってもRare @My HS.)がね、”エリカっていっつもおもしろい格好してるヨネ〜” がーん。

え〜、授業の方は、まあ普通に数学やら生物、倫理 (ああ倫理退屈。。)、あとは化学とか現代文とか、私は睡魔と戦いとおした!って感じ。なんか超眠いの最近。なんで??やってらんない〜!!えっと〜あとはMTV出場に向けて着々と準備したり。イタリアンポップスのCDを今日もって行って、伝道した。これ最高。みんなでハイになった。ははは。

え〜放課後はぁ〜真面目にきわめて真面目ぇ〜に、勉強。残って。笑
友達とですねえ、教室でねちねちと極限(数学III)を解いた。え〜明日模試の結果が返ってくるそうな。今から憂鬱というかあるいみ怖いもの見たさで楽しみである。よかったら結果発表するよ。洒落になんなかったら、1〜2週間黙ってると思うんでよろしく。笑

っていうかテスト勉強してなさすぎ!!やべえよ、文学史とか、数学とか、化学とか、生物とか!!っていうか全く手をつけていない英語とか。現代文、とか。っていうか歴史ないのって最高。古典ないのも最高。じゃ、勉強するぞぉ!


2001年06月04日(月) chem& math

今日はまた忙しいようでよく分からん一日だったなあ。まずはね、今日は暑いらしいかったから、ノースリーブデビューだったんだよね。ふふ。一時間目から数学で、しかも隣の子にLOGを教えてたら先生から怒られて、我々二人は静かに逆ギレしてた。最近数学はね、一応既習のことをやってるんで気持ち楽。とはいえ、油断大敵じゃ。eを考えた人って偉いよね、すごいミラクルナンバーじゃない?しかし最近は化学漬けの毎日なんで、数学記号のeも化学の電子e-に思えてしまう。病気だ。

2時間目はReadingかなんかで、Duoっていう単語テストがあった。もうぶっつけ本番で挑んだよ、今回は・・。でもまあまあよかったんで、別にいいや。授業で読んだお話がけっこう面白い話だったんだけど、あんまりみんなはウケてなかったなあ。勢いつけて読まないから、面白みが半減するんだよ、もう・・。んで、体育です、創作ダンスの過去の作品VTRを見た。はぁ〜、これもウケてねえ、でもあんまりみんな受けてなかったな。っていうか今日私テンション高すぎだった。暴れてたね。10年くらい前の生徒の創作ダンスなんて、そりゃウケるにきまってるだろ、なんかね、カルメンがテーマで、
カルメンのカは悲しみのカ、カルメンのルは流浪のル、カルメンのメはメランコリーのメ、そしてカルメンのンは・・
っていう最初にナレーションが入って、んで、カルメンのンがなんなのか分からないまま、音楽スタート!みたいな。ウケルから・・。

はい、というわけで、化学だな、リンやら鉛についてやった。あ〜そうっすか。いっぱい化学反応習って、もう消化不良起こしそうになるよ。んで、お昼は担任と進路面談。。で、数学が2コマ目で、あとは政治経済ですか。で〜化学の質問に行って、疑問解決★して、教室に戻って、宿題を片付け、野球部がテスト休みをもてあましているのを横目で見つつ、チャリで帰りました。で〜家でボーっとテレビつけたら、いきなり!
BBSでおなじみのはるな姉がよさこいっていう、ダンスフェスタにでているのが中継されていた。ちょっとびびった。結構上手じゃーん。よさこいっていうのはねえ、なんていうか札幌で今ホットなお祭りでね、町を踊りまわるんだよね。。あたしは参加したことない。でも年々大きな行事になってる。。

んで、テスト終ったら、MTVのMy Chartっていう番組に参加しよう、と心を決め、家庭教師に向けて勉強せこせこして、カキョウがあって、今終ったところでやんす。燃え尽きた。テストの時間割発表になったけどさ、結構いい感じよ。
火曜日が現代文、生物、Writingと文系を手早くすませ、って感じ。水曜日が峠で、数学と化学!!ゴォォォ
んで、木曜日は惰性でReading(だけ) 理系バンザイ、文系より2教科もテストが少ないっす。やーいざま〜。
最近自制がきいてなさすぎだから気をつける。あと、親子そろって言葉づかい悪いし〜。気をつけましょ〜。最近おしゃれにこったりして、もうやばすぎだよぉ。コサージュ(しかも微妙な時期に・・)つけるヒマあったらボルタ電池の化学式覚えろ!って感じかぇ?

ああ、今お母さんがMI:2を見てる。M:I2?どこにコロンが入るんだろう?誘惑には負けない。今週は四夜連続で12時30分からRadioheadの特集をスペースシャワーTVでやってて、ロッカー友が多い私としてはビデオにとってやりたいのが親心ってやつでさ、眠い目をこすりつつ、タイマーなんてついてない我が家のぼろVCRと夜な夜な格闘してるわけですよ。だから眠いんだ、きっと!!!!Rock Is Dead,だよ、んもうぅ・・。


2001年06月03日(日) hisasiburi

久しぶりの日記ですんまそん。色々あったんですがねえ。暇がなくて。ええ、まずは金曜日、個人戦が終り、もう わーっと打ち上げをして騒いだ。もう暴れたと言った方がいいかも。ナチュラルな状態であれだけハイになれる我々テニス部はスゴイ。今日その日の写真出来あがってきたんだけど、面白いぞぉ〜。すすきので大暴れ。

ええ、土曜日は学校復帰。ふぅ〜っと。英検模試でそこそこ。あとはまたまたおしゃれカフェね。喋り倒す。

日曜日は模試だった。模試って1日潰れていや。この日は天気も悪かったしね。雷すごかった、絶対校庭に落ちた。模試はね、数学が前回よりは出来たような気がする。あくまで気がする。英語はオッケイ。っていうか毎回、長文が泣けるんだけど。今回のは25年ぶりにバンド仲間と会って、仲直りをする、って話。にゃ〜。ちょいとブルーモードな私だったので、きたわ、なぜか。
あ〜にしても国語とか、生物とか、勘で解きすぎ。だめだ〜。

で、今日は学校じゃ〜。(そらそうだ)
今日のテーマはレトロってことで、ちょいとミニなスカートはいてたら、みんなからつっこまれた。”スカート短いんじゃないの〜”と。ええやんか。ええ、今日は数学と化学の宿題を終らせるので大変だった、政経とか現代文とか、内職で。。あとはキャッチアップするので忙しかったり、球技大会のクラスTシャツのデザイン決めとか、学校祭の団体発表責任者決めとか、私副議長なんで、色々決めたり。

や〜まあ一言でいうと、テストあと1週間くらいであるのに、全然やばいってことっすね!!やりますよ、今回はおりゃ、マジで頑張るよ、show 'em what you got got got~ (crystal cay "girl's night") i mean i'm serious! this time, i am going to study!! ha! so see you later guys! erika's gonna study hard!


erica |MAILHomePage

My追加