TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

放置なうなう - 2011年10月24日(月)

もんのすごく放置してたが生きてます。
(ツイ友は私が狂ったように連続RTしているのを目撃しているはず)

いまは毎日仕事終わってから、チケット譲りのやりとりしとります。。。
特定記録とかレターパックとか、いろいろ詳しくなりました。
手数料込み1万円超えるチケットを20枚以上余らせるとさすがにびびる。
(自業自得ですがな)

一応今日は月刊TVガイド見てきたしー(イエノミのインタ、アー写のみ。買う必要なし)
追加公演も検討してます。
行きたいとこがことごとく日曜や祝日で翌日休めないので、
結局は自分ちの田舎と近畿しか行かないよかん。

島谷ひとみちゃんとのイエノミもやっと土曜日に見ました。
見ながら書いた感想のメモがこれ↓

みすおんじきょう
たべながらたちいちにつく
させこ
ふたくちでたべる
おんじきょうのあいどる
せくはらとーく
ちくびがとりがいいろ
ちくびがおおばんやきとおなじおおきさ

うん、見た人はなんとなくわかってほしい。
ミス音事協には笑いました。
西ちゃんがひたすら稽古の合間に食べてること、
口に物を入れたまま立ち位置につき、突然全力で歌いだすこと、
セクハラ魔人であること、
物をふたくちで食べることなど、生々しくてとても楽しかったです。

独身の女性のちくびをトリ貝色とかいうのはいただけないねえ(笑

今週末はひとりで東京ー★(´ω`
相方が行けなくなったからです。
でも、たまたま、今週はちょっとグレード高めのホテルに泊まってるので、
早めに宿に帰ってゴロゴロしてるかもー。
そこは来週泊まりたかったのだけどあいてなくて、来週は少し安いホテルです。
4週連続ホテルに泊まる奴です。(大阪も泊まるぜよ)

とかはしゃいでますが、仕事関連はいろいろ溜まってきてて、
先週の日曜は情緒不安定になってました★
あざっすが近づいてきて、チケットも在庫が減ってきたので
少し安定してます。

今年中に部屋の物を2/3くらいにできるかなぁ・・・
腰の高さまで物があるのです;;;


...

連休が終わる... - 2011年10月09日(日)

連休中日の深夜、思い出したように実家からスマホで書いてます。
家族フェス天気よくてよかったみたいです。
私は10月連休は自分の誕生日のため(笑)帰省することにしとります。
この時期の遠征は基本的にしませんの。

イエノミをタイムシフトで見たり、途中までホンマでっかTV見たり、ENTでイナズマレポ見たりはしてますが、
感想書く時間と気力が無いだけ。。。

今日はMBSの新ガンダム、ガンダムアゲ(笑)第一回を一応見ました。

キャラ絵見た時点でわかってましたが、私は子供向けアニメに食指は動かんと実感。
イナズマイレブンのキャラとか全然好みじゃないし。
主人公母の死ぬ冒頭シーンが全然グッと来なかった。こりゃダメだ。
大人キャラが全然大人に見えないの気持ち悪い。

完全否定してる大河ドラマ、春日局登場の先週からまた見てます。
今日見たら、なんの期待もしてなかった若い豊臣秀頼が予想外にいいキャラでした。
秀忠と江の夫婦は万年反抗期と平和ボケでなんも期待できませんが。
宮沢りえの淀殿といい、脇は結構頑張ってると思う。




...

NOT INTERESTED IN - 2011年10月03日(月)

月曜夜です...
5日締切の2009 ARCHIVESのフォトブック、やっと注文し終えました;;
代引しかないとはメンドクサイ。

200枚の写真から30枚ちょい選び出すということで、
  どんだけ迷うだろう?!と思ってやってみたら・・・・



        大半が別に要らない写真だった・・・・・(汗



案外、お気に入りのショットって少ないのねえ。
気づくと外国の写真とTMちゃんの写真で埋まっていた;;;

びっくりするほどa.b.s.の写真選んでねえ(笑
黒ブチメガネや、くいだおれ人形風たてじまスーツには興味ないらしいwwww

そして、一部は衣装で選んだ(´д`
が、転生降臨や白のニーハイに愛がないのでそのへんはそれほど入ってない(笑

好みってあるなあ・・・・。
CLOUD NINEツアーの写真ならもちっと選べそうな気がする。

ニッポン放送は聴けませんし、イエノミはタイムシフトで。
とりあえずまたあした以降に。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail