日々腐女子で候 ayane
mail

2005年04月28日(木) 激闘の日々

相変わらず若い男にモテモテな日々です。(注:5歳児)
どうにもこうにもナメられているような気がするので(笑)ここらでガツンと大人の意地を見せてやろうと思います。…大人げなさすぎですかそうですか。
何年か前にも似たような事を言っていた気がするし、実習先もそっち方面だし、
よっぽどこっちへ縁があるのねーとか悟りを開きました。最近。

私は普段、眼鏡っ子なのですが、会うたびに『眼鏡外して〜』とせがむ男の子がいたり。
例え『メガネ女!』とか言われても、所詮おガキ様なので、気にもならないのですが、その子はいつもはにかみ笑いをしているだけ。
もしかして眼鏡萌えの芽ってこんな幼少の頃から存在してる?
だとしたら、その子の最初の眼鏡は私になるので非常に気の毒です…。

そんなこんなで怒涛のように日々過ごしています…が…
ギャー!!献立立ててみないかってどういう事?
うわぁ、ついに恐れていた事が…ヒィィィィィィィィィ!!
レベル1の武器こん棒でラスボス倒しに行くより無謀だよ…!!

…猶予はあるので、教科書探してみようかしらネ…うわぁどうしよ。
対象別のメニューを立てる授業の名前ってなんだっけ…?
誰か元食栄の人教えてぇ!!


最近になってようやくあの子が出演したwebテレビを見た訳ですが。
…どうして誰もあの変な服の模様に突っ込まないんだろう…?
ついでに色もへ…げふげふ。
『××が小さい〜』とか言われていたんですがそれってどうよ?>仙台さん
まぁ、それを相殺して余りある位にかわいいんからいいです。別に。
ああもう、分かってるよね…自分の仕草や雰囲気が一部に絶大に受けるって知ってるよ…知ってて、それを増幅させているよね絶対に。
だがそれがいい
喜んで乗りますから。あーもー細かい所はもうどうでもいいから日々の生活に疲れたお姉さんに夢を見させて頂戴!!

ところで私は、たまに『北海道に流れ着いたロシア人が本州に下っていついたのがウチの先祖だ』などど大嘘をつくのですが(稀に信じてくれるいい人がいる)…いや、ほんの軽いジョークですよ…私の顔はどっちかっていうとフィリピーナとかそっち系だから…うわぁ。
それでちょうど一ヶ月ほど前にもそんな嘘メールを仙台さんにも送ったばかり…分かってると思うけど当然の如く嘘です。
…あの子があんなこと言ったらもうこのネタ使えないジャン…(笑)

GWは温泉とか、ドリームライブ2ではっちゃける予定です。楽しみ楽しみ。



2005年04月23日(土) 吹ミュDVD

ギャー!!見たよ見たよ!!
指折り数えて発売を待ってた山吹ミュのDVD見たよ!!
ななななんですかあの映像特典は!!
ハロプロ並みの大人数で、生存競争激しいのにどーしてあんなに目だってるんですかけんぬは…!!
犬ころ!犬ころ!!固太りした和犬の子みたいだよ!!
仙台さんが肉食獣の子供は保護欲を掻き立てる為に、頭は大きく手足は太くできてるんだよと言ってましたが、全くその通りだネ!!
出番をキラリと虎視眈々と狙ってるよ…!!
そんなに独りは寂しいんですか…もー!!
…すいません。昨日の今日なので危うく解脱しそうになりました。
二十歳余裕で超えてるのに、お子様チームに入れられているけんぬ萌え。

ところで最近、あんまり浮かれていたら、同じくミーハー遺伝子の流れる母上に『どんな子?』と聞かれたので、画像を見せたらショタコン呼ばわりされました。(中学生に見えたらしい)
…でもハタチ余裕で超えてるよと言ったら許してくれました(笑)

本編はようやく謎だったグッドコンビネーションの謎が解けました。
歌詞が可愛かったので、二回目見たときに耳を凝らして聞いたのですが大石パートが全く聞き取れなかったので…
赤澤に調子こいて怒られてビクっとしてる金田の場面もしっかり収納されていて良かった(笑)でも「なんだぁ、兄貴かぁ〜」のシーンが顔アップじゃないのが、イケマセン。
不二タカとリョ塚に萌えます。やはりしろたんは愛玩部長だわ。


2005年04月22日(金) 近況

5歳児三人と本気のバイオハザードごっこをしたら、ゾンビのマネが上手いと言われました
私がプレイヤー側に回ると、ヤツらは頭を打っても倒れません。
結局、ゾンビ三匹に襲われて、ジ・エンド。
…意味ありません。

本 当 に 世 の 中 っ て い ろ ん な 仕 事 が あ る よ ね !

相変わらず浮かれトンチキなのですが、実はジョブチェンジしたてのお疲れモードです。お風呂からあがった後の記憶が無い日が続きます。
そもそも私は事務として入ったはずなのに、最初からヤケに栄養士を強調されると思ってたんです。
…そしたらなんかビミョーになんちゃって栄養士っぽい事させられているのですが…!

 私 、 実 務 経 験 無 い の に !

でも単に持っているのが重要らしい。
…私の履歴書のショボイ資格欄の全てが役に立ってます。
あの一階から7階迄駆け上がる激しい実験とか、マウスを切り刻んだりしたのは無駄じゃ無かった…!
バタバタしてるけど、なんとなく自分がいてみたいなという所だったので、続けられるといいなーと思います。
体力気力根性無し子なので、しばらくふらふらしていると思いますけれど…嗚呼。


2005年04月20日(水) その後

…本来、私は好きご本尊様の前に出るとしどろもどろになるタイプのシャイガールなのですが、去年半年もの間、萩野さんと米を作り続けたおかけでだいぶ鍛えられたような気がします。ちょうど萩さん空白期にこんなんになってるし…ほんと、世の中上手くできてるよネ!!

…いまだにぽわぽわしてますよ。
ダメだよー。
商売道具のキラキラ笑顔を通りすがりの厚かましいオタクに無償提供しちゃあ…。
あんな笑顔で営業されたら、ツボだろうが印鑑だろうが、買っちゃうよ…。
うわぁ、ダメ人間!!とりあえず、DVDの入った箱は買う気満々ですが!!

…テニミュいい始めたあたりから、ずっとけんぬけんぬ逝ってますが、変わらず一貫して言い続けてる自分、ちょっと凄いです。恐ろしい位の猪突猛進ぶりですわ…!
底が見えないダメっぷり…けんぬ萌えに関しては、きっかけどころかその日付まではっきりしているけど(笑)…約半年でここまで転落かい…うわぁ。
こんなにまでなるはずじゃなかったのにぃ…(なんだか悔しい)


2005年04月17日(日) 大宮→仙台

今、帰ってきたばかりですが、あまりの幸運っぷりに明日死ぬんじゃないかと不安になってきたので、勢いのままに日記書きます。

いつの間にかトチ狂ってネイ全体を『応援しなきゃ!』気分になっていた自分はこの週末、大宮→仙台を追いかけてしまった訳です…ついに。真逆さまに堕ちてdesireだよもう。
大宮は遅く入ったせいと、回りが背が高い人ばかりであまり見えなくて切なかったのですが、何故かモーゼの十戒のように頭の海が割れて、けんぬだけはよく見えました…。うんうん。
(ツアー名が『〜Hunt Boys!!』だから)『俺も捕まえて連れて帰ってくださぁい!』
…連れて帰るには一体どうすればいいんですか!!

初日の頭なのでビミョーに固かったっぽいけど明日がんばれーとか思ってその日は終了。
次の日、本気で応援してあげないと!な気分に拍車がかかっていたので、仙台さんと合流して、前の方にいたら何度もケンヌとハイタッチしちゃったよ…キャ☆うわぁぃ、触っちゃった!幸せ!!きっぴー萌えになってた仙台さんは、ピック拾って幸せそうで、さらにはDVD買ったら、売り子のお姉さんがサイン入れてきてくれたヨー!!
これだけでも、幸せまっさかり。でもこれはまだホンの序章にしか過ぎませんでした…

以下反転↓
その後、地方ではありがち?偶然にお会いできて、仙台さんは、拾ったピックに目の前で直接サインいれてもらう機会があるわ、私に到っては直接けんぬとお話する機会が!!!
意外なところで土地繋がりあったりとか、オタクファンだってバレてるみたいで(そりゃそうだ)あっちから、遊戯王の話振られたり…。
それ系の話題は極力避けようとしていたのに(笑)自分から振るかいケンヌたんは…!!
「十代の声して下さいv」(←結構、厚かましい)
「恥ずかしくてできない〜」とか…
ああもう、かわいいかわいいかわいい…!!!
結構、長くお話してもらえたりして…。
まさかこんな早くお話できる機会があるなんて思ってもなかったよ…!!
…こんなキモいオタクと話してくれて本当にありがとう。
気がついたら好き好き連発の愛の告白大会をしている始末…アイター。
年上キラーな殺人キラキラ光線が眩しかったです…。それはもうヤバイ位に。
…あんな強力な営業されちゃね…ああもうどうしよう。
「良かったら5/4のライブも見にきてね!」
すっかりネイの方に頭が行っていたので一瞬?となりましたが、ドリームライブのこと?
もう、這ってでも行くってわよォォ!!!


あんまり幸せすぎて明日、死んじゃうかもしれません。
ぽわぽわした気分のまま、今日は寝ます。


2005年04月13日(水) 人生急展開

このところ何していたのかと申しますと、初旬にメリケンさんに日本を知ってもらうイベント・ジャパンデーのスタッフをして…とは言っても、通訳ならカッコいいのですが(笑)英語どころか日本語すら怪しい私なので出展者の方…甲冑(本物)をアメリカンアーミーに着せてみたり。『俺の普段着ているヤツの方が重いゼ!HAHA!』
ぐっはー萌え!!アンタ、青い目をしたサムライだよ!!
…とか興奮していました(笑)
なんとなく、7歳頃のお子様相手なら私のインチキ英語でも通じるみたいです。
セキュリティーの人と身振り手振りでお話してみました。
もう少し、英語ができたら、青い目のメル友位はできたかもしれません。ちっ。

それ以外はダーマ神殿に祈りを捧げて、本気で巫女さんになろうと思ってました。
「日曜休めないけど巫女さん萌え!休めないなら、ついに脱オタクかしら…キャ☆」とか思っていたのですが、あまりにも労働基準法を超越した世界に断念。
というか、巫女さんを職業の選択肢に選ぶあたりまじめにやってません。

その後、受けたヤツ。
今朝『今日、理事長来るので面接これますか?』(えっ、なんでそんな急に?)
その日の夜『明日からこれますか?』(えええええっ!!)
それ以前に、選ばれる過程で????の連続だったので、いまだに???で
本当?な感じなのですが…

…明日から新たに社会の歯車になってきます。
ああもう、地元の本屋じゃ、絶対にロリショタ漫画は絶対に買えないよ…(笑)
ホモ漫画は買えるけど…そんなお仕事になりました。
こちらもある種、名前だけ聞くとすごくドリーム入ってて、親に『よくそんなの見つけてきたね』と言われたよ…。
でもまぁ、過程はともあれ、決まってよかった。
何がいいって、精神的に楽しめそうな所だって所と、今後の趣味活動に影響無いという事かしら…?

運命は私をオタクから逃そうとしません…(笑)

追伸
仕込んでいた拍手にメッセージありがとうございましたv
常に妄想繰り広げているので、近いうちに色々…


2005年04月12日(火) 生存報告

いくら縄文人だからって野生に帰った訳では決して…
ちなみに目と眉毛(加工前)耳と唇がソックリです。ヒィ。
自分で言うんだから間違いありませんてば。


2005年04月01日(金) 縄文人度78%

私の似顔絵↓

これを女にすると私の顔…
エイプリルフールだよん、と言いたい所だけどかなり似ているので、シャレになりません…。いやほんと。


back next
最新 目次