●楽園組:福亀かめこ日記●
^o^あたたかい家族になれますように『福亀かめこ日記』

2006年11月24日(金) ●気分わるっ●

いつものように夕食の支度が終わって、さあ食べれるぞという時にこんな言葉が。
「はるちゃんもあまり食べたくなさそうだし、私も食べたくないなぁ〜。」
ムカ〜っ!!!
義母のひとこと。
なんか、とってもきつい言葉に聞こえた。
義母は今日は遅出で(朝9時から2時)帰ってきてからお昼を食べたので、お腹が空いていないのだ。
4時頃食べ終わったって言ってたけど、もう少し言い方が・・・

もう、ひとり分減らして作ろうと思いました。

いろいろ大変で、この先辛いわ〜。



2006年11月10日(金) ●はじめての鼻血●

昨日からおばあちゃんの風邪がうつったらしく、鼻水ずるずるのはーちゃん。
昨夜は2時過ぎまで眠れなかったし、私は寝不足。
夜中、変な咳をしてました。

病院へ連れて行きましたが、いつも行くところはとても待ち時間が長くて、なか待合で大泣きするので違うところへ連れて行きました。
妹がいつも、ヒカル&ここちゃんを連れて行く病院へ。
でも、熱を測るところで大泣きして、診察室でも泣き出して、鼻水がすごかったので吸ってもらったら少し鼻血が混ざっていて、粘膜が荒れていたらしく鼻血をだしてしまい、そこでまた大泣きしていたので鼻血がなかなか止まらなくて、先生も少し困っていたし私もびっくりでした。
鼻血なんてはじめてだったし、それもぽたぽたたれて洋服も汚れてしまいました。
本当にかわいそうでした。
大泣きしていたのでとまるはずの鼻血もなかなか止まらなかったのです。

・・・やっぱりいつも行っていた病院へ行けばよかったかな〜って思いました。

早く治るといいなあ。。。

父親ですが、明日退院だそうです。
頼み込んで退院させてもらうらしいです。
視力は戻っていませんが・・・完全に戻るのかもわからないらしいです。


 < 家族って?  sweet home  あたたかな家族へ >


●楽園組:福亀かめこ日記● [MAIL]

My追加