Diary



2007年01月30日(火) ⊂何年ぶり?⊃



ちょ、歌いだしが大石って!
油断してた!

ていうことで、買ってきました「抱えたキセキ」。
青酢何年ぶ、り…?かのシングルでぃ。
最後に出したのいつやっけ?
あ、タイトルも忘れてら。

今回手塚のソロパート少なくないですか?
リョマ:不二:大石:手塚:4:3:2:1
ぐらいの。
いやいや、ほんとに、二箇所ぐらいでしたよね。
しかも短い。
ソロが多いとかそんなの特に気にしませんが、珍しいなーっと思って。
こういう場合大石やからさ…。なんか、ね。
OVA買ってないので、そーろーそーろ柳さんがコメンタリーしたやつと、黄金コメンタリーのやつが欲しい。
中古…で出てんかなぁ。
テニミュでお金ないや。



さんま御殿の佐野さん見た。
おもしろすぎる…!何あの空回りぐあい!
「グループの…」って、きっとパニッシュのこと言うつもりやったんやろうけど、さんまさんに切られちゃってた。
選ばれてないのに話そうとする佐野さん。
かわいい…!
結局、佐野さんがどこで話したんかわからんかったけど、結構おいしい場面が見れてよかった。

2007年01月29日(月) ⊂思い出がいっぱい⊃


ついにうちにも届きました。会報。
届いてたのにさっき気づいた(遅ッ)。
うん、この世界やめる訳ではないから、何かの機会には会うことができるよね。
がんばってほしい。
けれども、事務所はこの紙切れ一枚で終わらせる気なんかなぁ?
PCサイトにも今のところお知らせ出てないし、携帯サイトにも出てなかった。
会員でない人は何で知ればいいの。
皆が皆そういう環境でないことをわかっているんだろうか。
みなさんの手で大きくしていきましょうって言う前に、そっちが対応するべきだとは思うんですよね…。

えぇ、まだ根に持ってますよ。フォトブログのこと。

しつこいですね。




さ、気を取り直して。
名古屋公演で、初めて 最前列 というものを体験してきました。
当日券で観たものですから、何の心の準備もできないまま幕が上がってしまったのですよ…!
最前は…心臓に悪いですね。
どのキャストさんが来ても「ヒーッ!」ってなる。
大石とか柳さんが来た時には息ができなかった…!
「うっ」って構えたもんな…すごい顔してた。断言。
下手。下手席でした。
すごい大石ベスポジでした(日本語かこれは)。
柳さんもベスポジでした。
立海ベンチが不自由なく見えた。
でもベスポジすぎてまじ鼓動が止む。
大石より鼓動が止んだよ。デコピンじゃダメだよ!

せっかく最前で観てるっていうのに、カテコ立海集合で何やってたかさっぱり覚えていないんです。
あの、覚えてないっていうか、見た記憶がない。
公演後、何してた…!?ってなった。変なポーズで立ち止まったもん。
聞いたら投げちゅーやって!
投げちゅーしてたって!
見てねぇー…。
何やってんの!?ばか!ばか何見てたの!?
本当に全く記憶にございません。
びっくりやんね。
あたしが一番っびっくりしたわ。


遠くにいる大石を諦めて、近く(前)にいる小野君に小さく手を振っていたら(あんまり派手にできない人)、仁王君が振り返してくれました。
…、うん、ありがとうございます。
しつこくまだ手を振っていたら、柳生が手を振ってくれました。
…、うん、ありがとう…。
わかってる…すごく贅沢なことってわかってる…!!
でも本命は小野君…!
すいません、と心の中で2人に謝りながら小野君を見ていたら、ピースをし始めたので私もヤケになってダブルピースしてました。
ら、気づいたのか何なのか、小さく会釈みたいなのした。
アクションちっせぇー。
でも、わかった。
小野君はそういう子なんやって、この名古屋公演の間に判明しました。
なんか全部が控えめ。
大して笑顔でもないし、愛想いいって訳じゃないけど、控えめに表すよね。

オマウェーで目の前に来たタカさんはすごかったです。
笑顔ハンパない!
ものすごく癒された…。


どうでもいい話。
D2で後半になるとコートチェンジしますよね?
そこでブンちゃんとジャッカルが舞台手前のコートに入ってから、桃ちゃんと海堂のときとは違ういい匂いがありました(さっきから日本語おかしい)。
いいにおいした!
え、ブンちゃん?ガムの匂い…?
ではなさそうなんやけど、むっちゃいい匂いしました。
そういえば大阪1月3日公演では、昼がなんかアメちゃんのにおい、夜はエアーサロンパスの匂いがしました。
みんな…!!


公式早く更新されんかなー♪

2007年01月28日(日) ⊂お疲れ様でした⊃


何もお知らせせずに日記放置しててごめんなさい。
名古屋行ってました。ミュを観に。(倒置法)

25日にテストをマッハで終わらせて(諦めも肝心だ!)、名古屋へ。
おー、ここでパニッシュとご飯食べたんやーと思いながらあすなるを通り抜け、会場へ。
そして名古屋初日を観る。
舞台は奥行きもかなーりあって、タカさんが言うように広かった。
舞台が正方形な感じ。
初日は二階席の後ろから二番目。
名古屋会場、二階席後ろは壁です。=立見席が出ません
なんたること!!
まず頭を過ぎったのがこれっておかしいですか?
だって大楽の当日券の当選率が減る。
そんなことなら頭の回転が速くなります。
観てからの会場の感想は、音響悪い照明悪い…。
音響は、なんかすごいボヤケて聞こえた。
しかも二階席になると音がちっちゃく感じる。
聞いたところ、一階席でもそんなに迫力がなかったらしい。
んでライト。
ライトの数少ないですよね?
あの大石の場面で、なんかちょっと地味になってない?って思ったのは、きっと照明の所為でしょう。
輝きが足りない。
建物自体としては、当日券並ぶには建物の中になるので寒くはない。
でも地下なので携帯の電波がなくなる。
これかなり困った!
センターに止まったままになるし、連絡とれねぇー…みたいな。
返事遅れてすいません…まぁ、電波だけの所為にもできませんが;;



とにもかくにも、テニミュ立海戦、お疲れ様でした!
えー、わたくし、この公演で『初体験』をいっぱいしました!
特にピーなことは是非書いておきたい。
まさかそうなるとは思ってなくて、色々油断したままだったからな…;;
事前に知っていたらもっと準備していったのに。


キャストさん、テニミュに関わった全てのスタッフさん達、関係者の方々。
長い間ありがとうございました!
お疲れ様でした。
感謝申し上げます。



名古屋での出来事は後々書いていきます。
今日は眠いのでここまで…おやすみなさい。

2007年01月24日(水) ⊂野生児ジャン⊃


kindaiとジュノンに鈴木さんが載ってますね!
kindaiとか、ゆーやんたちは告知してあるのに、なんで鈴木さんは告知してないんですか!で・す・か!!

立ち読んできただけなのですが、後々買います。
内容は両方ともゲキレンジャーの話。
これ、すごい衝撃うけたんでネタバレしてもいいですか?






ジャンの設定すごいおもしろいんですけど!
丁度、今日学校の空き時間にゲキレンジャーについて検索かけてたら、木に登るゲキレッドとか、ニュージーランドで撮影(オープニングかなんか)してるとかの情報を得たばかりで、ナイスタイミングでした。
木に登るゲキレッドを見ながら一般友と大笑い。
それもそのはず。
ジャンは

トラに育てられた野生児

なんだそうです。
野生児!!
で、ジャンお披露目シーンは

パンダで戦っている

場面だそう。
パンダて!
パンダって穏便な動物なんじゃないの?
もー、ほんま笑える。
パンダと戦う鈴木さんを想像すると笑える。
あと、野生児やから言葉もあんまし喋れなくて、自分だけの言葉があるらしい。
楽しかったりすると、「ニキニキだ!」って言うんですって!
ニキニキ!鈴木さんがニキニキ!!
ジャンの師匠はネコ
ネコォォ!?
ライオンはネコ科だから?ネコ…。
野生児が、どう青と黄色と出会うのかわかりませんが、一層楽しみになりましたね…!
やばいー、野生な鈴木さんがちょーかっこよかったらどうしよう。
言葉カタコトやったらどうしよう。惚れる。
一緒にパソコンしてた友達も「見るわー」って言ってくれた!
木に登った甲斐があったね!
ニキニキだ!!


これはゲキレンジャーとは関係ありませんが、個人的にきゅんきゅんした所。

鈴木さんは児童教育学を専攻してた。

やんべぇ!
やんべぇ!児童とかはんぱなくツボを刺激される。
休学できるのが二年間で、その二年でどうにもならんかったら実家帰ってたらしいけど、大石来てそのまま順調じゃないか。
なんていうか、すごいよ。
でも、小学校の先生な鈴木さんも見たいな…。
ていうか生徒になりたい(黙れ)。
あ、生徒よりも同期のせんせ(黙れ)。



kindaiはアラヤンも一緒でした。
絶対買ってやるー!

2007年01月23日(火) ⊂これが限界か⊃


テニミュにうつつを抜かしている場合ではありませんでした。
テストやべぇ!!まじやばい!
今日受けてからわかった。
本気でやんないと卒業できない!

ううー、真ん中テストがよかったから油断してた…。
もっとできると思ってたのにぜんっぜんできんかった。
へこむ…へこみすぎる。


パソコンの調子がもうおかしい。
あたしがいん間に無線直してもらったのはいいけど、パソコンの表示では接続されてないのに、今こうしてネットにつながっている…。
おかしい。
立海ミュ感想二幕が書きあがりました。
トップページにリンクあります。
なんか気づいたらもう名古屋公演始まりそう。
今日火曜…?明後日やん、みたいな。
気づいてびっくりした。
青酢新曲が今週発売かと勘違いしてて、会場で買えばいいやーって思ってたら発売来週なのね!
へぇ、そう。わかった。おとなしくお店で買うよ。


滝口さんブログにあった、うどんの写メ。
あれを見て、小野君は「机が低すぎる」とか言いながら、時々背中を伸ばして腰が痛いと思っていればいい、とか考えてる。
腰の位置が高いから、苦労しながらうどん切っていればいいと思うよ!
…、一体いつの話してんだ。
ま、そんなことを考えながら、日々生きている訳ですよ。
小野君の画像見ながらなんかため息ついてる自分がいた。
なんのため息だ!!たるんどる!

文章がめちゃくちゃですね。

2007年01月22日(月) ⊂なるほど、母性ね。⊃


ういろう食べたい。

学生生活最後の学校行事が終わりました。
何を間違ったか、福委員長とかになってしまったので(あたしは一回も「うん」などと言ってない)、この数日間てんてこ舞いでした…委員長が。
委員長かーよ!(寂しい)
何もしてないわけじゃないけど、バイトとかで半分くらいぬけてたから。
さて、明日からは学生生活最後のテスト期間です。


ダ・ヴィンチの記事、読みましたか?
あたしゃてっきり3人の対談かと思ってたら全然違ったね!
読んでびっくりしたよ!
なんですかあれ。
あたしそんな話聞きたくない…。
簡単にどんな内容だったかを書くと、Dボのイベント(DDBOYSの発売イベントかな?)でファンにインタビューして、その発言を考察したものでした。
一人は本気でメンバーの彼女になりたいと思っている人。
一人は自分を「腐女子」といい、メンバーが活躍することを楽しみにしている人。
んー、二者の言いたいこともわかるけど、全てに共感できるというものでもなかったなぁ。
結論として、Dボファンには母性があるらしいですよ。
母性ねーふぅん…。
ていうか、その母性を表すのに、お尻をもってくるなんて!
書き方が笑えた。
なんかさぁ、お尻のでっかい、ふくよかなファンばっかりかと思っちゃったよ。
これ、一度読んでみてはいかがでしょう?
立ち読みでも。
これで討論できそうですよ(笑)。



ここ数日は、学プリの柳さん告白を糧に生きていました。
眠いのに何回も見て、そしてそのまま寝て、朝起きると開眼した柳さんが画面にいたりなんかしました。
柳さん告白いいですよねー。
きっと世の中はドキサバだというのに、私は学プリです。
学プリだけではあきたらず、ラッシュ&ドリームを引っ張り出してきて、切原君とリョマ君のEDも見ました。
ていうか、ラッシュ〜の攻略済キャラがごっつ少なくてびっくりした!
山吹六角は手付かずで、ルド一人、峰一人、氷帝一人づつやった。
おー、どんだけやっていないのか。
そして、久しぶりすぎて、テニスの操作ができなかった。
やっぱねぇ、試合はあったほうがいいよ!
イライラするけど、あのスリルはいいね!

本気で主人公が3年にならないだろうか。
大石と同級生にならせてくれ。
学プリの大石の告白はしんきくさい。
大石には、照れながらでも、はっきりと好きと言って欲しい。
柳さんのようにな…!!
なんで最初のくだりは似てるのに(先輩(主人公)には好きな人がいるけど自分じゃない、系)終わり方があんなにも違うんだ…。
柳さんの告白、一回目の「好きだ」で妊娠し、二回目の「好きだ」で出産です。
あれは竹ぽん犯罪すぎるよ。


拍手コメントありがとうございます!
初めまして☆いつも日記拝見していますvDボのロールオーバー、あたしは柳下くんしか変わりません…泣
初めましてこんにちは!お返事遅くなってすいません…。
ここしばらく顔をださないうちに、修正されたのか、ロールオーバーじゃなくなってましたね。
何人か写真変わったのでしょうか?だちんがいくらか昔のになってる気がする…。
鈴木さんのロールオーバー後は、水色の服の写真でした。
あれいつの写真かなぁ?
コメントありがとうございました!これからもよろしくおねがいします。


うるるんのゆーやん予告を見逃した。

2007年01月18日(木) ⊂回るよ〜⊃


やっぱり寝る前にチェックしないと更新されていません(滝口さんのブログ)。
今日は進藤さんと以心伝心したのか、更新直後にブログを読むことができました。
進藤さん、『画像は…』って書いてあるけど画像がないよ…。
コメントでつっこむのもあれやし、やめておきました。
コメントなど一度もしたことがないです。
すごいなーと思いながら読むだけ。


運動の時間に、昔の遊びで竹馬やら剣玉やら羽子板やらやっているのですが、私は全くできません。
竹馬なんぞ触れたことが無い。
田舎育ちなのに、そんなもの今までやったためしがないですよ。
コマでミラクルが起きました。
体育館の端っこでコマの練習をしていた私。
慣れない手つきで紐を巻き、いざ勝負!!

コマは私の遥か彼方対角線上の後方へと飛んでいきました。

一瞬コマを見失う。
そのありえなさに周りの友達は大笑い。
なんで後ろに飛ぶの!とか言われたけど、こっちはなんで回るの!と反論。
何度やっても後ろにしか飛ばず、しかし諦めることなく挑戦し続けたところ、ぶきっちょながら回すことに成功しました!
でも、いざ本番になると失敗しました…。
わかってるよ…本番には弱いんだよ(某Kさんと一緒)。
で、その後もコマを回していたのですが、今度はさかさまでしか回らなくなりました。
…なんてこったい!
羽子板をラケットに見立てて踊ったりしてました。
やっぱりプリマジャンプはできない。
小野君のモノマネと、王子のモノマネが大人気です。
大人気っつっても2人で楽しんでるだけですけどね。
↑のモノマネ始めると笑いすぎてお腹痛くなる。
転げまわった。
は!私が回ってどうするのだ…!



今日、我が家に王子様がやってきました〜♪
久しぶりのご対面!
しかし、時間がなくて鎌ってやることができなさそうです…。
ミーティングしたり、買出し行ったりデート行ったりしたいのになぁ。
眺めてるだけでときめくよ。
来週には絶対仲良くできるはずやから、それまで待っててね!


…学園祭の王子様を返してもらっただけのことです。

2007年01月17日(水) ⊂男らしい子ども⊃


こんな時期にこんなに忙しくなくても、と思うほどなんか目まぐるしいです。


どうも滝口さんとはすれ違いが多いのか、見に行ったときは更新されてないのに、寝る前に携帯からチェックすると更新されていてナヌ!?となります。
あのテレフォンカード…うちもありますよ。
あたしが赤ちゃんの時の写真でテレフォンカード作ってある(笑)。
てか、滝口さん、「幸広です!!」って感じの顔してるねー。
すごい、もう顔ができてるっていうか…しっかりしてる。
ほんと『将来有望』って顔に書いてありそう。
ちいこい時から男らしいな!滝口さん!
ほんと、ご両親はこの子の顔を見て安心したでしょうね。
あたしが親やったら、なんか老後も大丈夫な気がしたと思う。


ゆーやんが出てたドラマも見ましたよ!
バイトから帰ってきてチャンネル合わせたら、丁度D夫人の最後で。
ヒールからシャキーン!と毒針が出てきたところから雲行きは怪しかったけど、あの夫人の演技見たらどうしようもなくなった。
ちょー低レベル…。
え、これにゆーやん出てんの!?とか思った。
もっとなんか普通にいい感じのドラマやと思ってた。
だって、もう、あのヒール刺すとこ!
逃げれるよね!?
ありえんありえん!なにあれ!びっくりした!
ほんと、ふつーに大笑いさせていただきました。

で、ゆーやんは、新しい役でしたね。
悪い少年たちのリーダー格で、イっちゃってる。
途中ゲーム音を言うところがあったんですけど、え?それ音あってる?ゆーやん…みたいな。
「いただきました(ご飯じゃない)」とか、「どう?抱かれた気分は?」とか言っていて、こっちが「ひー!」でした。
ゆゆゆゆゆーやん!

ありえないのは一番最後

でしたね。
プロレスの人にパンチされて、漫画の如くガン!ガン!ガン!とビルに当たり、最後には首が90度曲がって地面に叩きつけられてましたからね。
あーもう何あれ。
地獄少女っぽくしたかったん?たぶんそれ失敗
法律の穴がどうのこうの言ってたけど、笑えただけで何の勉強にもなんなかったのは私だけですかね?
コメディドラマでした。


Dボサイトのメンバーのところがロールオーバーするって書いたけど、他のサイトさん見てたらアラヤンが画像変わるって書いてあった。
あたしんとこアラヤンは変わんないんやけどな…。
何これ新しいパソコンの学習システム?
皆さんはどうですか?

2007年01月15日(月) ⊂サービス精神旺盛⊃



Dボサイトの、メンバー写真が鈴木さんと柳下君だけロールオーバー?(ポインタ置くと写真が変わる)のはなんでやろ…?
全員に当ててみたけど、変わるの二人だけやった。

え、誤作動!?
実験?



がうちはファン以外のファンサービスもいいねぇ(にこにこ)。
反則ですよね。
また笑顔+上目使いとかいう技を使ってきてますよ!!
どうにかならんのか!
しっかし、小野君顔ちっちゃいなー…。
がうちの顔の大きさなんか知らないけれど(一般的か小さいんだろうな…)、さらにちっこくないですか?
トミーズ雅さんと並んで欲しい。
まじ遠近法やと思う(失礼な発言)。おかしな奥行き。

昨日からがうちは一体なんなんだろう…。
でも、かなり馴染めてきてるみたいでよかった。
こんだけ一緒にいて馴染めない…はずはないもんね。


学校が忙しくなってきた。
めまぐるしいのはミュだけでいいよ。

2007年01月14日(日) ⊂げっ…ゲキレン…!!⊃



いやー、なんか笑えるんですけど!
毎週動くあの人を見れるとか、どうなんでしょう?
今更なんか、おかしい。
すんごい複雑な気持になるなぁ。
おかしいなぁ。
応援してますとか言ってるくせに、実際ちゃんと受け止めきれてないもん。
うー、一回はちゃんとがんばれって言えるようになったのにさ!
これも東京のイベントに行けないせいやよ!!(違)

そんな朝早くおきているはずもなく、熟睡していましたよ。
http://gekirenzya.seesaa.net/
あ、ありがとうございます!
大変助かりました!!
えー、上のサイトさんで、今日流れたゲキレンジャーの予告が見れます。
これみてちょっとおセンチさんになった。
あーもーすっごい嫌!
応援する気持ちはすんごいあるのに、更に遠くなるような気がして、ブー。
ぶーぶーぶー(壊れた)。


信じられんなぁ…。
きっと第一話見てもこんなこと書くと思う。

2007年01月13日(土) ⊂一人だけが楽しい日記⊃


久しぶりにバイトに行ってきました!
改装中で、まだごちゃごちゃしてる部分もあったけど、まー、普通に営業。
お客さんの中に、絶対あだ名が「アゴ」だろうという人が来店されました。
すっげかった(失礼な店員)。
このバイト先は今月23日でさようならです。
すんごく良くしてもらったので、もうちょっといたい…とも思いますが、2月はゆっくり遊びたい…じゃなかった、今後に向けて休もうかと思いまして。
ほんとは25日なんですよ。タイムカードでいくと。
でも、あの、ほら、あるじゃない…あれが。
ふふ、そんなこと店長に言えないよね…。



うどん食べに行った3人(滝口さん・進藤さん・池上さん)がかわいらしすぎてどうしましょうか。
だって、これブログ書いてる人が真ん中で写ってるよね。
もーかわいすぎ!
「これは学さんのだから学さんが真ん中ね」とか言いながら写メ撮ってんでしょうか。
3人入れ替わり立ち代りで写メ撮ってるとかほんとどうしましょう。
2人とも、学さんの勢いに追いつくにはまだまだだね!(うどんのすすりぐあい)
でも滝口さんはすげー食べるのとか上品やと思う。
すすっても汁飛ばしません、的な。
3人ともお箸の持ち方が綺麗でよかった。
ちゃんと中指でお箸動かしてるっぽいですよね。
これで持ち方おかしかったら魅力半減します。
それくらい、お箸の持ち方と筆記用具の持ち方にはこだわりを持ちます。
手フェチですから。
さっきテレビ見てて、ペン回しの動画を集めたサイトがあるらしく、その映像が流れてたんですけど、めっちゃすごかった!
行き来してた!
指の上をペンが行き来してた!
なんか、もう幸せでした。ありがたや。
あれ小野君がやってたら惚れる。
あの指でトランプとか捌いてほしい。
うどん切ってるとこ見たかった、な…。

歯医者の帰りにふらっとしてたら、むっちゃ学さんにあげたいものが見つかった。
足ツボの、マッサージじゃなくて、乗って痛いとこのツボはどこかわかるやつ(日本語ってむつかしいですね)。
肝臓とか、腎臓とか書いてあるやつですよ。
学さんのブログで、ゴルフボール踏んでるとか書いてあって、「えぇ!?ゴルフボール!?もっといいのあるでしょ!」と思ったのは私だけではないはず。
それから学さんゴルフ学さんゴルフという言葉が頭んなかぐるぐるして、なんかいいものはないかどうか探すようになってしまったのです。
安かったなー。
あれに乗って「いてぇ!!」とか言ってる進藤さんが見たいだけです。
けんたろーはひょいひょいと乗ってたらいい。
大阪公演中に見つけてれば良かった…!!
いまいち、滝口さんに何贈ればいいかわかりません。
服とかイメージわかないんですよね…。
鈴木さんなら、なんとなくわかるのに。
ボーダーかアラビアンっしょ?もう過ぎたかな?
赤色のもん贈ればいいか?
滝口さんは「革製品」っていうイメージです(なんだそれ)。
ていうか一個上なはずやのに、一個上という実感が持てず、滝口さんは最近のはやりのものじゃなくて一点モノのほうが合うぜ!っていう勢いです。
河合さんタイプか。
若いかっこすれば似合ってるし年相応にみえるのに自らはあまり着ない、という…。
研魂の河合さんはかっこよろしすぎるだろう。
大石神社行った時に買った交通安全のステッカーでも入れとくかな(すごい安上がり)。
しかも季節もん。大石卒業したらどうするんだっていう。
小野君には、「ふきもどし」とか「指人形」とか、全く意味はないけど、とにかく「何じゃこりゃ」っていうのあげたい。
「ふきもどし」ってあれですよ。
ぷーっと吹いたら袋になってる部分が膨らんで前に出て、吹き終わると丸まってこっちに戻ってくるやつです。
がちゃぽん10個とか。
いい迷惑ですな!


すごい一人だけが楽しい内容ですいません。


鈴木さんがいっぱいブログ更新してた!
ていうか、D携帯サイトのフォトブログはもう撤去?
私Dチャンとか見れないんですけど。
携帯買い換えろってことですかね?
こういうサービスって、同じ使用料?なんていうの?登録料?払ってるんやから、どんなユーザーでも対応しないといけないと思うのはわたしだけでしょうか?
何に300円払ってるのかわからないよ。
どんな300円だよ。
300円払わせるなら、ちゃんと300円分のサービスを提供して欲しい。
何がストリームじゃ!そんなん対応してんがな!!
はい、気を取り直して。
子供とのツーショットはいけないよ鈴木さん…。
前も書いた…かな?
DDの五十嵐君が行った保育園。あれがもし鈴木さんだったら、私は瀕死状態に陥っていたよ。
弱いの。
優しい笑顔に弱いんだよちくしょう!
しろたん、和田さん、鈴木さんあたりが親バカになりそうなのは目に見えてますよね。
しろたんは私の中ではシスコンですから。
妹の運動会になれば、率先してビデオカメラ回しますよ。
親に混じって最前列の奪い合いに参加するよ。
で、でっかいからちょっと怒られるんだよ。
かわいがりすぎてウザがられるタイプ。


ほんと一人だけが楽しくてすいません。



滝口さんのブログ更新時間が深夜1時をまわってたりするので心配です。
ちゃんと寝てくださいね。
明日は香川楽ですか!
もう香川に思いを馳せなくてすむんですね…つらかった…。
でも次は東京か。
自宅組は自宅を満喫できるといいですね。
ホームシックになってるキャストとかいるんだろうか。
カチローとか13やもんな。
寂しくないんだろうか。
周りがお父さんお兄ちゃんみたいやからそうでもないかな?
ふと思ったけど、小野君があの声で「滝口さん」とか親しみをこめて呼んでる…と想像したらおもしろくなりました。
聞きたいな、それ…!

2007年01月12日(金) ⊂香川に思いを馳せずぎ⊃


昨日ミュキャスさんのブログを見ていたら、24時前後の時点で、学さん以外見事なまでに更新されてなくて、一抹の不安が過ぎりました。

でも今日の夕方見たら、ポツポツ更新してあって、ちょっと安心。
行くことはできませんが、ていうか行きたいんですが、がんばってください。
香川には3時間で行けるらしいけど、交通費が私には無理よ。
調べたとき、5000円ちょっとって出てきて、うっそ!やりぃ!って思ったけど、それは色んな料金が引いてある値段やった凹。
5000円やったら行っていたのかと聞かれると、それは間違いなく「行っていた」ですね。
宿も予約してないのに(あるかもわからんのに)、きっと新幹線乗ってた。
いやもういざとなればコインランドリーで2夜ぐらい過ごしますよ。
お風呂に入れたらいい。
香川全通するよ。


そう、ブログ。
ばーちょんのブログ読んでたら、なんか素直でいいなぁと思いました。
私だいぶばーちょんが緩和してきた。
前ほど無理でない。
そもそも、実はみんなに馴染めていない小野君を心配していたのはばーちょんなのではないかと思い始めた。
心配してるからこその発言なんだ、と勝手に思えてきたよ。
(小野絡みでかよ!という突っ込みはナシで)
ナチュラル組の最年少小野君は、上3人をお兄ちゃんのように思っていたらいいと思う。
特に滝口さんにはなついていたらいいよ。
青学のお母さんは小野君の面倒を見ればいい。
前に滝口さんのブログに登場した小野君のマフラーの巻き方がツボ。
ぐるっと巻いて後ろに流すわけでもなく、後ろで結ぶわけでもなく、二つ折りして首にかけ、袋になった所にバラバラになった方を入れてんだぜ…!
(わけわからない)
何巻きかは知らないが、よく女の子がやってるのを見る。
男の子は後ろにだらーん、か、結んでるのをよく見るから。
あーもうだめ。
心を小野君に支配され気味。
侵食されつつある。
くそ、小野め!
小野君はぼっちゃんフラグが立った。
香川から東京に戻ったときの最初のご飯がカレーだといい。
「懐かしい」といいながらムシャムシャ食べて、ちょっと太ればいいよ。
小野君なら2.3キロ増えても大丈夫やよ。
むしろ増やせ。
カレーで2.3キロは無理か(そこが問題じゃない)。

今小野君の話ならいくらでもできる。



本誌のタカさんの試合を読みましたが(遅ッ)、なんですかあれは!
格闘技レベルに達しているように見えます。
んでもって、タカさんの話は泣かせようとしてるよね、先生。
あったしもう一年のとこ読んでウルっちゃった。
なにあれ。そんな話聞いてない。
大石がかわいいとか、これで全員一年の時が出てきたとかふっとぶわ。
ほんま、死には至らないと思いますが、全国のテニス少年を恐怖に落とすのだけはやめてくださいね…タカさんをぼろぼろにするのも控えてほしいです。
タカさん怪我しっぱなしやよ。
会場にお医者さんはいるのか。



そういえばパンフ語りするとか言ってたけど、公演終わってないし、パンフ持っていない方もいるわけで、よく考えた結果、感想と一緒に書こうと思います。
今回あの3人組がおもしろかったー!

2007年01月11日(木) ⊂やっと…⊃


立海ミュ感想が書けました…。
一幕だけ。
記憶の糸を手繰り寄せても出てこないところはもう諦めました。
二幕書けるかな?もうバイト始まっちゃうんだ。
一幕だけ、しかもあたしが書いたものでよければリンク繋げておきます。


!ネタバレ注意!
自己満感想 ←ここから。



香川の公園で鬼ごっこしてるとか、あなた達どんだけかわいいの。
でも誰がやってたか書いてくんないんですよね…。
小野君が参加してたらときめく。
あと、滝口さんの横にばーちょんが写ってる事が不思議でならん。
まぁ、滝口さんは誰とでも仲良くなれそうですが。
今日どうやったんやろ…すごく気になる。
初香川。
一体どうなっていることやら。

昨日の夜、パンフ見てたら変なテンションになって「青学セット買ってやる!」って言ったけど(独り言)、今日になって冷静に考えてみたら、そう欲しくもないことに気づいた。
もう滝口さんふたつあるし。
なんか瀬戸君買っちゃったし。瀬戸君ふたつもいらない。

名古屋当日並ぼうと思ったら、25日4限目がテストでさぼれないことが判明。
えー!?ヤだよ!25日くらいしか自信持って並べへんのに!
でも今落とすと卒業できんからな…。
さすがに卒業とミュを天秤にかけると卒業ですが;;
どうにかならんやろか…。
サポタージュ!!

2007年01月10日(水) ⊂一日が長い⊃


一日ってこんなに長かったっけ…。
大阪での時間の流れがめっちゃ早かったように思います。
開演の間、待ってる時間が短いと思うほどやったのに、授業時間の90分がこんなに長いなんて…!
一幕の55分なんてあんなにあっという間やったのに、二幕の50分なんてさらにあっという間で過ぎたのに、授業の30分はとても長い…。
あ、授業中一人脳内ミュ公演でもやってりゃすぐ終わるかな?

柳さんの髪の毛が地毛かどうかの判別をしたくて、ミュサイトのPVをさっきまで延々と見てました。
…、決して動く小野君が見たくなったからとかではない!…はず。
うん、そんなことない…。
ぐるぐる回ってたら、あれは地毛だ!って地毛プッシュの人がいたから、かつらだと思っていた私は核心を突きたくてですね、見てたのですよ。
実際二階席からとか見ると、つむじが妙に綺麗だったりしたんですね。
あんなに中心から全体へ広がっているのに地肌が見えてない。
小野君はどんだけ毛深いんだ、と。
あと、ライト当たると緑がかって見えたんですよ。毛。
それにオフショットとかの小野君の髪型見てると、あれアイロンでまっすぐに伸ばしたとしてもあんだけのボリュームは出ないと思うんですよね。
あー…どうなんやろ。
気になる気になる…。
どなたか有力情報お持ちで無いでしょうか?


立ち寄った神社で二人とも「吉」が出たことについて。
二人ともおみくじと一緒に写ってくださいよ!!
おみくじしか写ってなくて、ちょっとガッカリしちゃったよ。
瀬戸君の記事よりも、滝口さんの記事のほうが楽しかった。
進藤さんも吉やったけど、番号が違う吉やったんでしょうか。
そして小野君が何引いたのか、とか、彼もうどんを打ったのかとか激しく気になります。
まさかゲームばっかりやってないだろうな…!!
小野君がうどん打つ姿とか、ビデオに撮って保存したいです。
誰かムービーで撮ってないのか!滝口さん!
あいつもブログ持てばいいよ。
二週間に一回ぐらいのペースでも許す。
ゲームの話ばっかりでも許す(あたしの中で小野君はゲーマーということが確立した)。
ナチュラル組はブログ書くべき。
ていうか、大阪ミュ終わってからじゅったとレンレンが気になってしゃあない。
さっきもレンレンのPV見てたけど、彼は見せ方が上手いね。
正直、さっきのが初見やったんやけど、「小野見習え…!」ってほどやった。
桐山君はテレビ出てたこともあるけどね。めっちゃ上手かった。
あの、出て行こうとしてからのくだりがほんといい!
じゅったはあの笑顔が忘れられない。
たぶんじゅったを嫌う人なんていませんよね。
立海は、もうなんかイジられ組とイジる組が見える。
青学はまだわかんないんだ…。
でも、確実に六角んときより仲が良くなってるのは舞台から伝わってきた。

あー、じゅったとレンレンの写真買えばよかったかもしれない。
ていうか、たぶんじゅったとレンレンの写真買うなら立海セットを買ってしまえばいいんだと思う。
ポストカード欲しいし。
でも青学も気になるんですよね。
立海のは見たけど、青学のは見たことないから。
ていうか周りに青学好きがいないのよね。
あたし大石好きやけど、まだ全体が好きってほどでもないし。
大石のが欲しい。
大石が欲しい。
ほんま今回滝口さん最高なんだよー。
でも恥ずかしくて語れない。
小野君については一人でガーッって喋れたりするけど、滝口さんはそれができない。
今回素敵すぎた。



とか、言ってたら、あたしも応募したの忘れてた懸賞(締め切りが去年の6月末)に当たったらしい。
らしいっていうか、実物届いてるから当たったんやろうけど、実感沸かない。
鈴木さんのやきもち焼き!(激しく誤解)
とりあえず、封筒ごと神棚に置いておきます。
あれ?うちの場合仏壇?
もじでこれはもう宝物です。

2007年01月09日(火) ⊂心に穴が空いたようだ⊃



ふぬけ。


テニミュ終わってからふぬけ。

今日学校とか、学校どころじゃないし。
観たい!喋りたい!大石と小野君にあいたいー…。
そういえば今日が写真集の発売日でしたっけ?
私は買ってません。
学さん買っても良かったけど、小野という人物が現れてしまったので、気持が全部そっちに行って予約もへったくれもなかった。
小野君のが出たら買う。絶対。
でも、事務所が大きいいと出にくいって聞いてしょんぼりしてます。
滝口さんも小野君もスターダスト…。
ていうかナチュラルのメルマガ購読人数むっちゃ増えてない?
あたし登録したときあんな数字じゃなかった。
ブログ始まるのが小野君でありますように。
何日空くか毎日数えたろ。
意外にまめな更新やったら惚れ直すわ。
(私は小野君がブログやってもなかなか更新されないと踏んでいます)


学校行ったら、友達の第一声が「かくし芸みたよ!」でした。
見ていてくれんたんやね!!
ヤッホォーイ!!
友達も、獅子舞が一番すごかったって言ってくれた。
う、うれしい!うれしなきする!!
ありがとう!ありがとう!

あ、奏多君見てましたよ(ドラマ)。
あの子肌白いのにその上に白い服着ますか。
よけー白く見えるわ。
堺さんも素敵やし、これは見るぞ…!


香川公演いつからやったっけなー。
もう香川入ってるかな。
そういえば、ブリミュに郷本さん出ますね!
はがき来てびっくりした。なんか見たことある人がいる…!
ジャンプは読んでいないので情報遅いです。
兵庫かぁー。微妙な位置やなぁ。




以下、Nさんから回ってきた「呼び名バトン」です。
すんごい長かった。

■柳浩太郎→ヤナギ、ヤナギ君(カタカナ表記で)
■滝川英治→滝川さん、滝川部長
■土屋裕一→土屋さん
■Kimeru→キメさん
■永山たかし→永山さん、ながやん
■森本亮治→森本さん
■青山草太→草太ちん
■森山栄治→森山さん、パパ
■郷本直也→郷本さん
■石橋裕輔→石橋さん、堀尾
■豊永利行→豊永さん
■堀田勝→堀田ちん
■一太郎→いちたろー
■阿部よしつぐ→阿部さん、阿部B
■宮野真守→マモさん
■高木俊→しゅんりー
■菅原卓磨→菅原さん
■小西大樹→小西さん、コニタン
■松井靖幸→神尾
■遠藤雄弥→ゆーやん
■大口兼悟→大口さん
■北村栄基→栄基さん
■塩澤英真→塩澤君
■KENN→ケンさん
■青木堅治→赤澤ぶちょー
■篠田光亮→篠田さん
■加藤良輔→加藤りょーちん
■大竹佑季→大竹君…名前変わりましたよね?
■YOH→ヨーさん
■藤原祐規→藤原さん
■城田優→しろたん、城田
■鈴木裕樹→鈴木さん、ずっきー(テンション高いとき)
■相葉弘樹→相葉君
■足立理→だちん、あだちん
■荒木宏文→アラヤン
■小谷嘉一→コニー
■加治将樹→加治
■鯨井康介→クジラちゃん、鯨井君
■JURI→ジュリさん
■和田正人→和田さん、まーくん、パパ(パパ二人目)
■川久保雄基→川久保君
■矢崎広→矢崎君
■林伊織→林さん
■柳澤貴彦→柳沢君
■加藤和樹→加藤さん、かとさん、加藤和樹(なぜかフルネーム)
■斎藤工→斎藤さん、工さん。たくみっくす
■青柳塁斗→ルイルイ
■鎌苅健太→ケンケン、かまかりさん
■Takuya→タクヤ、コンマ
■鷲見亮→鷲見さん、ワッシー
■伊達晃二→伊達くん、チョタ
■河合龍之介→河合さん
■桜田通→どーり君
■南圭介→南さん
■滝口幸広→滝口さん、はっちぽっち
■瀬戸康史→瀬戸君(瀬戸丸だなんてぜっっったい呼ばない)
■中山麻生→マセー
■渡部紘士→タカさん
■高木心平→シンペー(最近年上だと知ってショックを受けた)
■柳下大→柳下くん、だい(あんまり話題に出ないから考えたことも無かった)(あ、トモって読むのは知ってますよ)
■原将明→原マサ君
■毛利友哉→トリオの両端
■岡本雄輝→トリオの両端
■川原一馬→けんたろー、一馬君
■伊礼彼方→カナタ、サエさん
■池上翔馬 →いっちゃん
■IRE→アイル
■進藤学→進藤さん、学さん
■兼崎健太郎→米、真田
■八神蓮→王子
■小野健斗→小野君、小野、キノコ
■馬場徹→ばーちょん、紳士
■中河内雅貴→仁王君、がうち
■夕輝壽太→じゅった
■桐山漣→レンレン、ブンちゃん
■大河元気→大河君、元気君、切原君、赤也君

以上で。
基本的には、年上の人は「さん」で呼ぶ。
あとはテンションとノリの問題。
公演中の人は役名で呼ぶことが多くなるなぁ。
どこから愛称で呼べばいいんかわからん。
滝口さんのこと、口がすべっても「ユッキー」「タッキー」だなんて呼べない。
恥ずかしすぎるでしょう!!
鈴木さんはガーッって喋るときはずっきーって呼ぶけど、鈴木さんの方が多い。
小野君はめんどくさいと小野っていう。
時々 おにょけんちょ って言う。
一人でパンフ見るときは↑で読んでるときがある。
えぇ、独り言言いますよ…(かわいそう)。

このおにょけんちょめ!!って。
決めた。今週中にパンフ語りしよーっと。
自己満、自己満っと♪

2007年01月08日(月) ⊂大阪公演お疲れ様でした!⊃


キャストの皆さん、お疲れ様でした。
まだ、これから続きます。
どうか体には気をつけてください。



当券狙いで大阪へ行ってきました!
Dちゃんのおかげで昼公演を観る事ができました。
ありがたやー

立海ミュ感想はそのうちちゃんと書きたいです。
名古屋終わるまでには出したい…な。
でも、アドリブとか全然メモってないので、覚えているやつだけです。
今回アドリブ覚えられませんよね(同意を求める)。
大石だけで手ぇいっぱいです。

色んな日が入り混じった、大石と柳さんの感想書きます。

ほんきで大石か柳さんしかみてなくて、怒られた。
うー、だって…。


明日から学校です。
しゃらくせぇ!!香川に行きたいんだよ!

2007年01月07日(日) ⊂生まれたてのコジカ⊃


行ってないけど、成人式でした!
行った友達(ほとんど行ってるんですけど)に話を聞いたら、寝るか頭痛くなるかどっちか、って言ってたので、ミュに行って正解やったな〜と一人自己満足してました。
昼ミュ観てから地元へ帰ると雨が降るように雪が降ってました。
なんじゃこりゃ!?大阪はあんな天気やったのに!
と思いながら車が来るのを待ってました。
いやー、しかし嫌な天気でしたわ。
これで晴れ着着るとかむっちゃ大変やったんやろうなぁ。
同窓会には参加したのですが、ミュを見た後すぐのテンションやったんで、頭の中ではミュ曲がぐーるぐーる回って大変でした。
小野君のスタッカートのきいたソロ部分が頭から離れなくて、ついには口ずさんでました。
男の子なんかみんなホストっぽくなっていて、あたしが求める爽やか好青年は見当たりませんでした。
ほんまに、なんかホストクラブにでも来たんかと思った。
食べたケーキの中に、お酒が入っていたらしく、親しい友達と行った二次会ではまた変なテンションでした。
ミュについて半分語ってた。
でも、この良さを理解してくる人は少ないとわかってるから、控えめに語りました。
後はいかに大石がいいか、ですね。
大石〜ときめきメモリアル〜なんかの理想をずーっと言ってました。
猫を抱き上げながら名前を言うんじゃなくて、熱帯魚に主人公の名前つけるよあいつ!とか言ってました。
そんなときめもなら買うよ!
サバイバルよりときめきたいんだ!!
ボーリングしてたら大石のライバルが出てくる〜とも言ってました。
同じコナミなんやから、そろそろ名前呼んでくれる機能をつけるがいいよ。
あと、大石とは同級にしてください。
「一年からやればいいよ」と、友達がナイスフォローをしたので、あのめんこい一年大石との恋愛も可能になりました(妄想)。
入学式へ急いで、転んだ先には大石の手があるんやよ。
そんなときめきが欲しい。
告白はアネモネで。
登場人物は大石と柳さんと赤也君でいいとか言ったら少なすぎると言われました。

こんなのが成人してほんとうにいいのでしょうか?



あー、そういえば今日は学さんの誕生日やったなぁ、と滝口さんのブログを見て思い出しました。
今日の滝口さんの写メは勝手に90点をあげたいと思います。
うん、いい!今回の写メは合格ですよ(何者)。
Dちゃんに、私は小野君に対してツンデレだと言われたけど、たぶんツンツンツンツンツンデレくらいやと思う。
こんなに散々言ってるのないよ。
こう、散々言うのが愛情やよ。
その代わり鈴木さんにはデレデレデレデレデレくらいで。
鈴木さんは何しても「鈴木さんらしいからいい」って言えるのに、小野君に対しては言えない。
なんか、生まれたてのコジカに「立て!立って歩くんだ!(ビシィ!)(鞭)」って言ってるみたいな感じです。
でも、小野君が走ってきて止まるところはまじでコジカだと思う。
なんか、スッって止まれないの。
ブンちゃんとラケット合わせるところがあるんですけど、そこのとこなんか、軽くジャンプしてから止まりますよ、彼。
気になってしゃあない。
愛嬌としてとれない。
鈴木さんなら、「かわいいからいい」とか言ってそうな気がする。
あ、滝口さんに対してはデレデレくらいで。
生まれたてのコジカの成長を見守りたいです。

デレの証拠に、今携帯の待ち受けが小野君直筆の新年の挨拶です。

顔の待ち受けかと思ったら字だった。
なんか開けるたびに「なんでだろう…」って思う。
笑顔がかわいいんやから、事務所の写真ももっと笑えばいいのに。
そして彼はまたしても黄緑色の服を着ていることに気づいた。
黄緑好きなんかな…。
でも、私の中の小野君のイメージカラーは若草色です(そんな違わない)。


6日夜と今日の昼は柳さんすごくよかったのに、やっぱりオマウェーでぐたぐたになる。
小野君はオマウェーが嫌いなんですか。
カテコで切原君が浮くと、わざと手を高く上げたりするのが「あぁ、高校生なんだなぁ」って思います。これいつもやってる。
下げるときもブラブラさせながらひっぱってるときがある。
大河君のほうがお兄さんなんだからな!


明日成人迎えるキャストって誰やったかなー…。
滝口さんが言ってるのってたぶんそれやと思うんやけど。
原マサ君かな?
あんな同級生はいなかった。
おないって知ってびっくりした。

2007年01月06日(土) ⊂猪突猛進!⊃


私が滝口さんとか小野君にきゃあきゃあ言ってる間にブログ更新する鈴木さん。
心臓がいくつあっても足りんわ!
そいでなんじゃいその写メは!!

滝口さんにそんな写メの撮り方を教えてあげてください

あの人(滝口さん)いつもボケてるか老けてるかしてるんですよね…。
鈴木さんのはいつもしにそうになります。
きゅんきゅんする。
こんかいのは酷いね。
あんなのやられたらあかんわ。
嬉しさがこっちまで伝わる。
写メで伝わるってすごいなぁ。
小野君にその表現の方法を教えてあげて下さい。
青学サポDVDで、加治が病院のシーンで「ズッキーから何も伝わってこない」って言っていましたが、今まさにそれです。
小野君から何も伝わってこない…。
よう考えたら、柳さんだけ見せ場っていう見せ場がないからかな?
柳さん意外は、試合があったり、ソロがあったりするんだな、これが。
これに今日気づいた。
Tさんに言われてハッ!としたよ。
誰に聞いても「存在薄い」とか言われちゃう小野君…。
あたしは見てるよ(怖い)。

おっと鈴木さんからミュになっちゃった。
いろんなとこで「鈴木さんレッドやから!」って言っている所為で(一般友にも言ってる)ここでお祝いしたかどうかも覚えていません。
確か公式発表がミュミュしてるとき(今もやけど)で、ミュに気ぃとられてたんだよなぁ。
まぁ、いいや。
鈴木さんがんばってください。
オモチャとか買ってたら笑ってください。
だぶん何かしら買うと思うんですよね。
レッドグッズ。
あ、それと携帯ブログも更新してくれてましたね!
ああ、もう即効画像保存ですよ!!
なんでブタっぱなしてもかわいかな!クソ!!
ちょうど今くらいの襟足の長さがすきです。
前長すぎたよ。
にしても、やっぱ鈴木さんブログが充実してるといいですね!
生活に活気がでます(鈴木さんによって左右される私生活)。



ミュでは小野君のこと散々言ってますが大好きですよ。
大石役以外でこんなすきになったの初めてですよ。
柳さんは好きやったけど、こんなになるとは思ってなかったなぁ。
でもドストライクは鈴木さんなんです。
あ!和田さん見てましたよ!
今年の夢とか、すべってるように見えたのは気のせいでしょうか?
石田じゅんいちに怒られるよ!(不倫は文化)
ボーリングも中途半端で、和田さんかわいかったです(え)。
お母さんがしきりに「マラソンやってたのに役者になるの?なんで?」と言ってました。
和田君=マラソンの人 になりそうです。



明日は成人式ー…は出ないけど、同窓会に行きます。
別に会いたい人もいんのに。
会ってどうするんだ、私はミュへ行きたい!!っていう心境です。
昼にミュを見て、帰ってきて同窓会です。
ミュメンよりいい人がいれば報告します(いらない)。
同級生に会うよりミュメンに会いたいんだ!私は!
成人式蹴ってミュ行くよって言ったら友達に大ブーイングうけた。
いーやん。さいしょっから成人式行く気なかったし。ね!

ということは、ゆーやんとタクヤも成人かぁ。
原君はどうやったっけな?


こんなんが成人してもいいんでしょうか…。

2007年01月05日(金) ⊂まだまだ行くよ!⊃


しつこく今日も行ってきました立海ミュ。
今日は行かん予定やったけど、なんか行って当券買ってた。
昨日一般友と遊んで、琵琶湖付近ではしゃぎすぎた。
お酒入ってたから変なテンションすぎた。
変なテンションすぎて、友達の前で立海ミュパンフを広げ、「誰が一番好み?」とか聞いてた自分がいる。
んでもって親切に付き合ってくれた友達よ、ありがとう。
でも実際、あれでテンションおかしくなったんやよ。
真田と王子とキノ…じゃないや、小野君と切原君のページで一番人気が小野君やったから嬉しすぎた。
総合的に見て鈴木さんが一番やった(氷帝ミュも出してきた)。
ヤホーイ!!
かとさんとたくみっくすが不人気。

友達が「この曲知ってる」っつってDoYourBestを鼻歌したときはびびった。
でも六角とかは知らんかった。
なんでも友達が歌うんだそうだ。
でも六角とか知らんってことは氷帝好きか。チッ。



当券はちょードアの近くでした。
ドアと横並びみたいな席でした。
そんな今日のミュの話。反転で。

ここから
上手のドア近くです。真横にバネさんがきてアサリを掘り、オマウェーで大石と誰かが出てくる扉のところです。
上手は小野君がみえないです。試合中の立海ベンチっていうか小野君を見てる私としてはちっともおもしろくない席です。
ちなみに大石も見えません。
「強くなるんだ」で踊る大石が見えません。キー!
いつも小野君ばっか見てて、今日はちっとも見れなかったので、最後の曲で出てきたとき懐かしかったぐらいです。

今日は大石がマジ大石でした。
完璧。
あんな大石初めて見た。
大石が大石で大石でした。
「あんたが大石」っていうたすきをプレゼントしたいくらいです。
土屋さんは生で見たことないからどうも言えんのやけど、今までで一番とか言えそうです。
噛まんかったし。
何よりも、仁王に「貴様!」っつって向かう所と、「ダブルスには無限の可能性があるんだ!」っていうところがすごく良かった。しびれた。
感動した。打ちひしがれた。
たーきーぐーちーーーー…ってなんか悔しくなったもん。
ほんと今回滝口さん最高です。
まじ嫁に行きたい。
大石か滝口さんにかはご想像で。
大石通り越して滝口さんがかわいくなってきたよ。
なにこれ。
老けてる言われたけど、そう思うけどなんかかわいい。

さ、そんな完璧な滝口さんとは反対に…小野!!
あんた誰も見てないとか思ってないやんね?
オマウェーで気ぃ抜きすぎやねん!
最後、下手に集まる、ほんとの最後、お前ちゃんと踊れや。
前が仁王君やから余計目立つことわかってやってんのか?
だちんと一緒で、手足長いから、それが悪くもとられることあんのよ?
長いからこそ、ビシ、ビシときめるとこはきめていかんとこっちは「は?」ってなるから。
でも今日は小野君はしゃいでた。
何かあったか?
微妙に皆と打ち解けた感が出てきた…かな。

っていうか、立海のポストカード!!
ポストカード見せてもらった!
あれ反則!
なにあれあんなの聞いてない。
立海セット買う予定なんかこの先もないのに、あんなん見たら迷う。
米と王子のを見た瞬間「やられた!」とは思ったよ。
だって寝癖。
寝癖はあかんなー。ツボやな。
んで二枚目の小野君と大河君!
殺すきか。
あれ柳さんと切原君変換したら悶えた。
マクドでギャー!なった。声は出してんけど、むっちゃ見てた。
写メさせてもらった。
あれあかんて!
あれあかんて!
好きなん知っててやっとんのか?って思うほどの設定(?)でした。
ヤフオク出てんかな…探そ。
あたしが言葉で説明するより見てもらった方がいい。
ちょーツボ。

青学どんなんなんやろ…。
今回滝口さんが大当たりやからポストカードも当たりかなぁ。
でも青学セットはいらん…。

あ、馬場君(紳士)が「アデュー」前の台詞で噛んでました。
あと大石のベットシーンは関西弁で、カテコ赤柳はハイタッチやろうとして、赤也君が避けてた。
あそこで柳さんに飛びついて欲しいと思うのは私だけかしら?(腐った目)
でも小野君がそのまま折れそうやからあかんな。
どっか骨折はすると思う。
カテコの順番が戻ったからうれしい!
やっぱあの順じゃないとだめ。落ち着かない。
んでもって、大石が手塚とか不二君みたいに投げちゅーしたら一発殴る。
間違っても大石はしちゃいけない。
恥じらいを持つんだ!
ここまで


明日も…行きます。
小野君ガン見してくる。

2007年01月03日(水) ⊂カレーの王子様⊃


今日もミュってきました。

今日はヤバイよー。
今までのミュ観劇の中で一番舞台と近かった。
手塚の汗が見えたときより近かった。

ので、柳さんの足とか大石のお尻とか見てきました。

や、あれ顔上げたら大石のお尻があるんですよ!ね?
お尻とか見えちゃうんですよ!
ていうかお尻なんですよ。
お尻についての感想は控えておきます。

ちょっと大石と柳さんについて書きたいので反転で。
読んでも…平気かな?
役の感想みたいなの書くだけなので。


ここから
今回、大石がすんごくいいです。
正直、夏はキャストが代わったことによって「ふふふん」程度にしか見てなかったのですが、今回の大石は違います!(みんな知ってる)
すんごい大石です。
前から言ってるみたいに、滝口さんの大石は育ちのいいぼっちゃんで大変よろしゅうございます。
礼儀正しそうですよね。
今回はなんかアドリブもさえてるし、なにより勝利宣言とダブルス!
かなりいい!大石がそこにいたね!
キラッキラしてた。汗でなく、キラキラマーク飛んでた。
一曲目終わりの、息を抑えながら台詞言う大石とかたまらん。
仁王に掴みかかる大石もたまらん。
あんな激しい大石を見るのは最高ですよ。
まじでハラハラする。
今までミュで試合見てきたけど、こんな毎回ハラハラする試合久しぶり。
黄金曲は「わー!」てなりながら見てるので、一切歌詞が頭の中に入ってません。
他のは単語ぐらいは入ってるのに、黄金曲に限り、なーんも覚えてないです。
菊ちゃんのソロの歌い方がすき、くらい。
あといつにも増して絡んでるとか、ね。
大石ですねー。
やっぱり私の原点は大石です。
小野小野言うとも、大石なんですね。

で、その小野君。柳さん。
すげー女の子。
真田と並ぶと余計に。
ベンチはいつも常に隣同士で、ちょこちょこ柳さんが真田に話しかけるんですよ。
それが、真田は横にいるから首をかしげて、ついでに上目使いになってるんですよ。
身長同じやのに!!
ずるい!真田になりたい!でも柳さんとは隣り合わせになりたくない(絶対あたしの方が全部太い)。
ベンチに座ってる柳さんずーっと見てる。
D2とか柳さん見てる。
んでずーっと「細っっせぇ〜ちゃんと食べてんのか?」とエンドレスで思ってます。
カレーという食料が家に常にあるのに、なんであんなに細いのか。
カレーのスパイスがそうさせるのか。
今日喋ってた中でNさんが発言した「本物の柳みたいに海に漂ってる」っていうフレーズ(小野君の趣味がサーフィンだという話から)が忘れれんくて、時々思い出しては笑いをこらえきれませんでした。
サーフボードと足首が紐で繋がってて、海に漂ってんですよ?
そんなの想像したらむっちゃ笑えるじゃないですか!
あの子(とうとうあの子呼ばわり)ほんまに波に乗れるんやろか。
立ってるだけでも生まれたてのコジカみたいやのに。
いつポキィ!っていってもおかしくなさそうやのにさぁ。
あたしいつも心配なんですよね。
ダンスでダッシュ後止まるときあるじゃないですか。そのとき、止まりきれずに転んだらどうしようとか思うんですよ。
勢いの反動でステーン!と。(自分の体をコントロールできない参謀)
小野君が気になって気になってしゃあないです。
手足長いのにそれを活かしきれてないダンス、とか。
持て余しすぎ。
オマウェーとか最後中途半端なの。
前に仁王君がいるから気をつけて!
こう、ラケット持って、前後に腕伸ばしてポーズ決めるとことか、二階から見たらすごい綺麗なの。ピン!としてれば。
だってあんだけの長さがあるんやもん。
もったいないって!!
あと走ってはけるとき猫背気味なのが気になる。
ふだん猫背…?でもないですよね。
柳さんは動作が直角、というかピシ、ピシ、としてるイメージがあるので、小野君もそこを意識してやってくれたらいいなぁ、と思いました。

柳さんでたまらんのは、オマウェーの「鋭い視線で 見据えた未来」だっけな?
あそこで青学と立海とが睨み合うところ。
あの柳さんはたまらんです。
あの顔たまらんです。
あればっか見てます。
そして振り返ると幸村がいるのに、なんもしない柳さん。
柳さんがちょっかいかけてるのを見たことあるのって、仁王君か切原君です。
あ!ジャッカルの頭をぺち!って叩くところ、あれ柳さんらしくてかわいいです。
柳さんって静かに怒ってそうですよね。
真田はうるさそうやけど、柳さんは静かに怒ってすごい仕打ちをしそう。
ここまで


たまらん大石と柳さんです。

2007年01月02日(火) ⊂新年ですミュですかくし芸です!⊃


昨日はお母さんの親元へ行ってました。

あけましておめでとうございます!!
昨年はあまり更新もせず、日記も書かず…のときもありましたが、来てくださった方にお礼を言いたいです。
ありがとうございました!
そして、よろしければこれからもよろしくおねがいします。


で、ででで、見ましたよ!
ミュとかくし芸!
なにあれなにあれかくし芸!!

めっちゃ感動した。

ひー、演目の中で一番良かったんじゃない?あれ!
なんでワットはアンガとなん?
こう、綺麗なのとピーなのをあわせたらプラマイ0とかそんなの?
お父さんが見ながら「力強さが無い」とか核心突いちゃったよ?
獅子舞は太鼓に勝った!!とか一人思ってました。
あれ…一緒の軍やったっけ?
和田さんとかもらい泣き。
みんなのやりきった!っていう顔がすんごくかっこよかった。
おぉおおぉぉ、好きになってくばかりですよ。
久しぶりに手紙書いてみようかという気持になった(どんなだ)。
見ながら加治とか前やったら重くて落ちるんちゃうん、とか思ってすいません。
後ろでした。
とにかく、いっちばん興奮した演目でした。
スタジオも一番盛り上がってなかったですか?
特別視してるからかな…?



ミュ!ミュはすごかった!
なんだろう、いつもと構成が違った。
なんていうの。グレードアップしてる。
そんなの毎回ですよね。ああ、なんて言ったらいいかわかんない。
とりあえず、すごかった、と。
あたしがネタバレ避けてたんで、避けてる人がうっかり見たらけないので、反転します。
あ、舞台の中身は書きません。いつもみたいに特設ページ作ります。


ここから
・ロビーが寂しい。なんもない。けど、ベスアクポスターに落書きは有り。
・日にちにより、当日券の抽選はなく、立ち見でも良いなら普通にチケットが買える(あの合格発表がないのはちょっと寂しかったりする)。
・パンフおもしろい。舞台始まる前にお腹よじれるほど笑った。
舞台の前になんか体力半分くらい使い果たした。
・相変わらずダンスかっこいい。
めっちゃあたいのツボをついたダンス。
・上島さんさいこう!!
・大石かっこよくなった。滝口さん。
・曲調もいつもと違う感じのがある。
・真田が真田過ぎて最高。
・柳さんはマッチ棒。
・カテコで並んでると足の太さがカチロー並。
・柳さんと絶対横に並びたくない。
・仁王君すごい。踊りが一人だけ光ってる。
・六角とジャッカルはおいしすぎる。
・立海メンツ紹介の曲の手の動きがみんなえろい
・大石がフューチャーされてた!!感動!!大石の時代がきた!
・黄金絡みすぎ
・柳さんかわいい。
・真田と並ぶと女の子
・赤也君と柳さんの絡みがほっっっとんどない。
・部長たちは何気に出番がある。
・青学が青学らしくなった。深まってる感がある。
・一幕の終わりが久しぶりに明るい。
・青学だけじゃなく、立海もがんばっていこう、みたいなかんじなのでいい。
・客席降り多い
・オマウェーびびる。

ここまで

ざっとこんな。
今思い浮かぶこと書きました。
もっとあるけど、時間ないので…!
明日もミュです。
ミュってきます!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加