Diary



2007年02月28日(水) ⊂リアルを手に入れるんだ⊃


クイズ!!!



じゃないよ小野君!!



なななななんですかそれは!
リアル柳さんが!


リアル柳さんがいる!!




ひっひっふー…わたし最近叫びすぎだと思う。
ちょ、小野君のブログ見ましたか?
ttp://www.blog-stardust.jp/onokento/
直はしませんね。ごめんなさい。
27日付けの記事です。
どっちが俺でしょう?とか、どう見ても、どう見ても2人とも女の子なんですけど…!(白目)
なんだそのリアル柳さん設定…小野君役作りしなくていいよ。私が許可する(お前にされてもな)。
柳さんはちっちゃいときに絶対女の子のカッコしてると思うのね。
勝手な思い込みですけど。
お姉ちゃんのお古とか着てると思うの。
頭脳的かはともかく、長身・細身・姉弟・女の子のカッコ、ときたらこれ柳蓮二でしょう!!
まじ小野君そのままドリライ出ちゃったらいいよ。
ユー出ちゃいなよ。
すごい合致点がいっぱいあるよー感動して涙出てきそう。

ていうかこれはご両親様様に感謝だ。
神だよ、神。
7こ離れてたら洋服とか捨てるか譲るかするもんじゃないんかな?
残してたのか…、まさか、小野君(男)の為に買いなおしたとかだったら、まじ神様だ!!
おおおお…!!眩しい!輝かしすぎる!!目が…!
どうしようかな、これ。




そして、鈴木さんたち(アラヤン・せとくん)が写真集出すとかはガチなんですか?
色んなとこで見るけど…。
今ですか…今出すんですか。ふーん。へーぇ。そう。
出たら買うのは目に見えてますけど

2007年02月27日(火) ⊂Coooooool!!⊃


うちの近くの本屋さんは、何故かキャスプリやCool-upを男性ファッション誌近くの音楽雑誌コーナー付近に陳列する、という私に優しくない環境に仕立て上げやがりました。
恥ずかしいじゃないか!!
なんか、その辺には映画雑誌も置いてあったりするんですが、こう、有名な俳優さんや、表紙を飾るモデルさんたちに混じって、サクラサク サクラマイチルとかいう表紙にまだ知名度も低いであろう2人が麗しく表紙を飾っているのが置いてあったり、どこぞの加藤さんのアップの雑誌があったりとか!
キャスプリなんか、いつもアニメ専門誌あたりに置いてあったから、今月号が置いてない、おかしいな?って店員さんに聞いてしまったんだからな!
激しく浮いてた…。
ピンクの表紙がビシッと目に入ったよ…。

今日の標的、Cool-Upを購入してさっさとおうちへ帰る。
でも、帰り道、我慢できなくてちょっと読む。
(歩いて買いに行った)(健康のため)
※ここからは勢いのみで読んでください。



 (゜o゜)!?


パタ。ガサゴソ(←袋に片付ける)
・・・・・・・・・・・・、わたしは・・・一体、何を・・・見た?
ええぇぇぇぇええぇ!?
えぇ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
歩調を速め、家へ向かう。
なんだあれは・・・!なんだったんだ…!!(混乱)
家に駆け込んでもいっかい雑誌を開く。
トリプルAの中に顔のくずれた鈴木さんがいた、とか、そんなんじゃない!!
しかもくずれたとか失礼すぎる。でも鈴木さんじゃない。
しかし、ピンページの3人の中央で踊っているショットはまさにくずれた鈴木さんに見えた(ファンの方、すいません)。
加藤さん、相葉君、タクヤを見事にスルーして、目的のページへ。
表紙(p55)は比較的落ち着いて見られます。
アラヤンは男らしく、かつ綺麗になったなぁ、とか、
鈴木さんがボーダー着てると安心する、とか。
次ページ(インタビュー開始ページ)も、まぁ、まぁ、落ち着いていられるんですよ。
そしてちょっとゾワゾワしてくる。
つぎぺーじ・・・


仲がいいのかなんやろか!!

ちょちょいのちょい!
え、これ誰の指示でこんなんなってるんですか!
私そっちのケ(ナマモノとか)ないけど、コレはあなた!
そう疑われてるっていうか、なんていうか、zkarとか言われるのよくわかるよ…。
なんだこれ。
仲がいいのとイチャコラは紙一重ですか。
ていうかハートて!ハート!
このお菓子用意したの誰!?よけいなものを…!!
ただでさえ、敵同士の役になって盛り上がってらっしゃるのに、追い討ち?
なんの追い討ち?
狙ってる?そうなの?
こいついい加減なこと言いやがって…と思われるかもしれませんが、ナマでのカプとかは苦手なんです。
紙の中ならいけるんですけど(なんだそれ)。
どーしても、生身の人間になってしまうと、そういうことにはあんまし興味ないんですね。
他の方がそういうのを好きって言っているのを見ていたりするのは平気なんですが、自分で言ったりとかはできません。
彼らがミュを卒業した今では余計に。
自分が苦手なだけで、咎めるっていうか、否定はしません。
楽しく読んでるときもあるんで(日記とか感想を)。

まー、このページはとんでもないことになってますよ、と。
血沸き肉踊るんじゃないでしょうか。
私は次のページで血が沸きました。
ってことで次の鈴木さんピンページへ。


えーっと、



どこぞのグラビア誌かと思った



えー!?えー!?えー!?
どんなサービスプレイ!?
プピー(回線切れた)
どっどどういたしました…ちょ、ほんき、このページに2000円出してもいい。
すすすすずきさんの胸の谷間が!って鈴木さんに胸はないわい!とか自分でつっこんでみたりあたしドコ見てんだとか落ち着いたつもりで更につっこんでみたり、色々したわけですよ。
全ての感想は↑赤字です。ほんまに。
ほんまに。
巻頭大特集は鈴木さんではいけなかったんですか、とか、ショップ写真もこんぐらいのクオリティを発揮できないものかetc…。
んで興奮して妹に「鈴木さん!」とか言いながら見せた。
妹にとっちゃいい迷惑なんやろうけど、「この人かっこいいわー」とか言いながらアラヤン見てたのでまあ、ノってくれてるってことで。
んで例のトリプルAの人に気づいて、笑いながら「鈴木さんいるでー」とか言ってくれた。
だぁからそれは鈴木さんちゃうっつーねん!


ミュ記事でちょっとだけ小野君参戦してたよ。
(立海の写真が載ってただけ)

これから鈴木さん写メ大会を繰り広げたいと思います!
でわ!

2007年02月26日(月) ⊂無敵スーツ⊃


24日夕方〜25日朝まで某会合にお邪魔してきました。
あんな人数でミュDVDを見たのは初めてだったので、すごい楽しかったです!
いつもは一人か2人やもんな…そりゃ楽しいわ。
ありがとうございました!

サポーターズ欲しくなったな…。
売ってるかしら。
できれば氷帝と今回のあわせて買いたい。
再入荷できたかな?


ポポロに鈴木さんとDボが載ってる、とのことなので買ってきました!
しろたんが見開き全部、鈴木さんとちゃんなかが見開き半ページずつ。
そしてDボみんなが質問に答えてるページがありました。
これ楽しいや…!
ていうか、鈴木さんのスーツが!!
どないしよ、ちっこいけどスーツな鈴木さんがお目見えです!
なんか、CMっぽい!風当たってそう。
かっこいいです。
スーツ!スーツ!
ポラプレゼントがあるけど、どっちに応募しようか迷う(笑)。
んでもってクールアップにも鈴木さんが載ってるらしいけど、公式出てたっけ?
わかんないけど、とりあえず明日本屋さんへ行ってきます!


ゲキレン、ジャンがかわいすぎてしぬ。
ワキワキ!ワキワキ!っつって飛び跳ねてるとことか、どうしようかと思った。
後ろに倒れたよ。
朝から何さすねん!(今回はリアルタイムで見てないけど)
頭によぎったのは、3人の三角関係です(笑)。
だって!もうなんかそんなことしか考えられん!
ちなみに 青→黄→赤 です。
赤→青とはいきません
いってなるものか!ついでに赤→リオ 赤→メレ もいきません。
だって三角関係ですもの。
赤はみんなワキワキ!って言ってればいい。
大穴でシャーフーとか(いや、ないな)。
どこで「三角関係だ!」ってピキーン!ってきたんやろう?
なんかの青の台詞できたんや。
「こいつ子どもだな」みたいなことを黄に言った時です。

そんなことにならずに、このまま仲良し3人組でいて欲しいです。

2007年02月23日(金) ⊂よわき⊃



言い訳を…させてください。
文章は書きたい部分だけを書きなぐって、そのまま放置してそのまま更新してしまうので、タイトルはあとづけで意味不明なものになってしまうんです…!
なのでタイトルはあまり気にしない方向で…。
ちゃんとテーマ?主題?を決めてそれに沿って意味のある文章を書くのが目標であり夢です。
あああー…いつまで経っても成長の兆しが見えない。

こう、書きたい部分の前後をスッキリかけるようになりたい。
書きたいとこ書けたらそれ以上は膨らまない(大問題)。



早く誕生日を完成させないともうすぐ一年経ってしまうということに改めて気づいた。
2006〜2007に、しようか…。

2007年02月21日(水) ⊂えぇ⊃


小野君は日本語が不自由なのか、使えるのか、微妙なラインでハラハラする。
でも和むのは確かです。
和むと同時にツッコミどころが多いので疲れます。
一人パソコンの前で疲れてます。


鈴木さんがジャンになったことにより、誰かブログとかで触れるかなーっと思って18日から密かに楽しみにしていたんですが、ようやく柳下君が触れた。
(放送見てるかなとか期待したりしてみてた)
なんだか、すごくあったかい気持ちになった。
ていうか、シンペーはマンペーのことだいすきですな。
ブルーの話題とかどんだけもってくるのだ。
仲良きことはいいことかな。
でもマンペーのがすき。


つか、黄金の正式デュエットCDをかなり待たせたのに、比嘉はこんな早く出るんですか…。
比嘉はあまり読み込んでないので、誰がどうオーダーで出てきたか覚えてません。
よってこの2人がダブルスとか知りませんでした…ごめんなさい。
?にいくつか追加。
発売目前のものばかりだった。
元からマメではないからなぁ。
不条理とか今日やったのすっかり忘れてた。
大石アルバム、カウントダウンでも取りつけようかな。

2007年02月20日(火) ⊂もったいない!⊃


夜書いた手紙(文章)は、次の日冷静になって読んでみるとはちゃめちゃだ、ということがありますが、起き抜けの頭で書いた文章もはちゃめちゃになる、ということを身をもって知りました。
まぁ、きちんと働く頭で書けってことですね。


春休みに入り、とくにすることもなく、ぼーっと一日を過ごしています。
実にもったいない!!
この、有り余る時間を、きっと時間がなくなるであろう3月末、そして夏に向けて貯めておきたい。
すんごいもったいない。
時間を貯蓄しておいて、時間が欲しい時に使える…なんてことできませんが、そんなことを考えるくらい何もしてません。
とにかく何かしようと思うものの、体が動きません。
やる気になれば動くんやろうけど。
今、その活動の源になる出来事がなさすぎます。
図書館にでも行ってこようかなー。
きっと読みたい本は貸し出し中なんやろうけど。


あ、本誌ちゃんと読みました。
あの、2人コートの外にいるんですけど、これルール上いいんですか?
だってこれ見た目シングルス!
遅れてきた人、まだシングルスやってるんかと思ってまうやん。
ダブルスしてください、ダブルス。
やっぱこれ大石あたりに殴られるといい。
殴られるまでいかなくても、なんらかの制裁を食らうといい。
2人(手塚・乾)とも。
ダブルスをきわめて来た人に対して失礼です。
あ、こういうのを捏造して文章にすればいいのか…?

2007年02月19日(月) ⊂祝杯だ!⊃


はい!公式発表きました!


大石アルバムおめでとう!


発表されたからにはびっくりでしたーとは言わせませんからね!
やっと、やっと…(嬉しくて言葉にならない)。
どれだけ待ちわびたか。
どれだけ踊らされたか。
ほんとにこのときがきたんですね!
まじで手を取り合って喜びたいです。
やったね!大石!
大石よりも私がうれしい(そんなめちゃくちゃな)。
ゲストなんていいです…大石の、近藤さんの声で満たされたいです。
ヒーリング音楽ですよ。
CDショップの癒しのところに置かれてもおかしくないくらいの楽曲でお願いします。
ていうか大石の存在が癒し。
ほんまに嬉しい。


そして鈴木さんもブログ更新〜♪
あ、鈴木さんで思い出しましたが、Dボの舞台先行。
希望公演 全て 落選しました
ほんきどうしようかと…!
なんでこんな結果になったのか、と!
全部とか、全部とかどんな抽選やねん!
せめて一公演ぐらいは当ててくれてもよかったんじゃ・・・。
ちなみに3公演希望しました。
全滅です、全滅。
おいおいファンクラブ入ってる意味ないんちゃう?とまで考えました。
うん、でも、ほんき先行で取れんかったら意味ないよな・・・。
こういうときにぐらいしかファンクラブの意味をなしえんよな…。

メガマックが食べたいです。
おもいっきり頬張ってやりたいです。

2007年02月18日(日) ⊂放送開始!ゲキ!⊃


最近、趣味と仕事を両立できる方法について本気で考えます。
内定ももらってないのにね!
もうすこし学生でいたかった…。


こんな話はいいのだ!
見ましたよ、見逃すはずがないでしょうゲキレンジャー!!
うっかりメレちゃんに落ちました。
かわいい…!
動くの見ちゃうとだめですね。
小野君と一緒のパターンですわ。
静止画で気になる→動くの見る→落ちる
もう、静止画で気になった時点で落ちてるのと一緒です。

鈴木さん…声がいつもより高くないですか?
音声の仕業でしょうか?
聞いてびっくりですよ。
あぁ、でも感動しました。

OPの、マントを翻してから、腕輪が映るまでのリオがかっこよかった。
あれかっこよすぎるよ!ずるい!
んで、鈴木さんはスーツアクターの方のように機敏なアクション&ヌンチャク使いができるか…。
鈴木さんは努力する人やし、うん、最後には立派にやってくれるでしょう。
鈴木さんの裸は、ヤングマンのときの衣装で見慣れたのか、とくにどきどきとはしませんでした。
あれ…?慣れちゃった?
てか、今パンダがあんなに生息する地帯なんてありませんよね…。
いちいち細かいこと言ってたらキリがありませんが。
ここは童心に返ってたのしみまっす!

鼻の下をこすって「虎の子だ」とか言ったときは、あ、鈴木さんだ、とか安心しました。
メレまじいいよ。
すきだー。
リオが出てきて、あ、そういやアラヤンも出てるんだ、と気づきました。
(どんだけ鈴木さん中心の頭なんだよ)
普通に体育館で練習してるんで笑えました。
特設施設とかないんかよ。
ジャンの優遇のよさにそりゃレツもちょっとイラっとはするわな。
赤渡すのかよ!的な。
赤=リーダーという観念が、ね。レツにもあると思うよ。
リンリンシーだっけ?
あれがカマキリに変身するところはギョ!?っとしました。
頭沈んでくんですけどー!!
子どももこんな反応なのかしら。
あの変身の時の掛け声…はずかしい。
いやー、リンシーの動きが気持悪いですね。褒めてます。
なんか…もう、演技が鈴木さんなんで、すごい安心です。
いい意味で鈴木さんの演技だ(笑)。
鈴木さんガリだな。

EDダンス、マジレンジャーんときみたいにほとんど踊ってるんかと思ったら、サビ…。
たのしみにしてたんだ。
増えるといいな。


お父さんに「何回観るんや」って怒られた。
何のためにDVDデッキかったと思ってるんだ!
一緒に見るんだ!



小野君のブログもなかなか破壊力があるじゃないか。
寝る前に見るとなかなか寝れないよ。

2007年02月17日(土) ⊂ついにきた…!⊃


伊豆から帰ってきて、試験受けて疲れてぐうたらしてました。

伊豆からの帰り道でキャスプリ買ったんですが、あれはもう…。
言葉にならないですね。
嬉しい。
まぁ、それはそれで叫びたいと思います。



で、ドリライのネタバレないかなーっとネットで探していたところ、ドリライよりも先にあるネタバレを発見しました。
それ見た瞬間固まりましたよ…。
まじ鼓動やんだ。
目がいつもの2倍ぐらい大きくなりました。


以下反転で。


大 石 ア ル バ ム き た

おおおおおぉぉぉぅ!!
ようやくこのときが!このときがきた!
すごい嬉しいよぅ…。
ほんと、これ変などっきりじゃないですよね松○P!!
あとで嘘でしたーとか、あの時の、鍵握ってるのが違ってたとかそんなんちゃいますよね!?
ああー、嬉しい…うれしすぎてドリライゲストどうでもよくなってしまった。
ねーほんと。
月曜本誌買わなきゃ。



そして明日はゲキレンですね!!
このためにDVDデッキ買ったんだ…撮り逃さないように努力します。
日曜早起き!健康生活!

俺、やる!!

2007年02月13日(火) ⊂いずー⊃


伊豆に来てます。
のんびりしてて落ち着きますね〜。
状況は写日記で。


あの、プレミアムイベントでジャンの下敷きが発売してたとかほんまですか…。
ほしいぃぃぃ…orz

2007年02月12日(月) ⊂こどもたちが⊃


ヤフーの上の部分の男女がひっついたので、ちょっとイラっとしました(なんだそれ)。
バレンタインなんて…お菓子会社の策略なんだからなっ!


ゲキレンジャーのサイトが新しく綺麗になってますね。
本始動ですよー。
ほんまに始まるんですね。
信じられない(そろそろ信じろ)。
公式のメッセージが大変和む。
なんか、ファン層が3つぐらいに分かれてて、それを読むのがおもしろいです。
特撮ファン、D派生(派生?)、子ども。
中でも子どもちゃんのメッセージ…。
お母さんか誰か代理で打ってるんかな?
それでも和む。
年齢ごまかしてるかも知れんけど、和む。
むっちゃかわいい。
ゲキレンジヤとかすごいかわいくて悶えた。
ゲキレンジヤ!かわい!
早く弟とゲキレンジャーごっこができるといいね。
塗り絵楽しみやね。あたしも楽しみやよ。
よかったね、鈴木さん。ほんまよかったね(親の気分)。

プレミアムイベント行きたかった…orz
悔いはそれだけ。


せいふくがじゃまをーするー
テニミュ48とか作ればいいんじゃないか。
日替わりで一日5ステージとかすればいい。



明日から旅行行ってきます。
伊豆です!

2007年02月11日(日) ⊂引継ぎバトンタッチ⊃


見ましたか野生児CM。


ちょ、鈴木さん…!

今日はボウケンジャーを始めて最初から最後まで見ました。
最終回だっつーの。
友達が「最後にバトンタッチ来るから見なさい!」って言われてたから見た。
戦隊に興味ないから、そんなことぜんっぜん知らんかった。
ふむ。ボウケンジャーか。
…実写イブ君ふとったか?(わかるのそれくらい)
ボウケンジャーの武器がスコップとかって聞いて思わず笑ってしまいました。
スコップ…!
黄色なんか手についてますけど!
終わりにつれ緊張する自分。
あろうことか手が冷たくなってくる。
おおおぉぉ、実は緊張して所さんの目がテン!も見てたんだよ…。
眠い!これないんちゃうか、いや、あるよ!あるから!
自分との戦いです。
あ、これ封印された敵が甦ってゲキレンの敵になるとかってないですよね?
ぅうおぉぉおぉぉ…ゲキレンもピンクみたいな感情もった人が出てきたら、私はどんな気持でこれを見なければいけないのか…!
ジャンも鈍感ニブちんでいてくれ!!
ああぁぁあ、終わってしまった…ボウケンが終わってしまった…。

怒涛だな、私。

ボウケンのEDが流れてる最中も、これほんまに鈴木さんが次やんの?
え、これドッキリでしたーとかって鈴木さんがプラカード持って出てきたら私はどんなリアクションをすればいいの。
実は赤がジャンが野生児が鈴木さんじゃありませんでしたーとか…ぎゃ!


ttp://www.youtube.com/watch?v=6cWRL0i136w


その時、流れた…。





なんかわかんねーけど…おれ…やる……










みてろよ ねこ…













 昇 天 










どっどうしよう、これ毎週見てたら寿命どんどん縮んでく…。
30分でどんだけ体力消耗すればいいんだろう。

あーーーたのしみだよ鈴木さん。
いつ撮ったんだかわかんないけど、お疲れ様です。
寒かったんちゃうかな?
そんな腰ミノいっちょうで…。


げき!!

2007年02月10日(土) ⊂あなたのために⊃


ナチュラルのスタッフブログ見まして?
ちょ、小野くんピンクて…!
何狙いだろう、ほんとに。
小野君てパステル系の色がお好きなんでしょうか?
でも紫もなぁ…。
紫て!
スタッフさんも 紫:小野けんと とかおもしろすぎですから!


ついに私はDVDデッキを買ってしまいました。
チューナー入ってるのなんて到底買えないので、ビデオとDVDついた録画再生できるやつを。
自腹で!!
親の支援なしにこんな買い物…!
3枚出して3枚返ってきました。
ポイントいらないから安くしてくださいって言ってこの値段。
にまんななせんえんなり。
ちょ、ちょっとキビシイな。
これからお金いるのに。
うん、でもいいんだ!
これでゲキレンジャー録画するから。
何のために買ったって、これ録画するためですよ!
そのために買ったんですよ。
再生だけならプレステもパソコンもある…。
録画ができないと!!ってことで買った。
ゲキレンジャーのみならず、活躍してくださいね!
なるべく、全国ネットでお願いします。
よくはぶかれるんだ…うちの地域。

とか言いながら、録画用のあれ買ってくるの忘れた。
んでもって、対応してくれたお兄さんが乾やってる時のアラヤンみたいな人でした。
頭つんつんの黒縁めがね!
手際は悪かったです。
「ちょっと待ってて下さい」とか言われて待ってたけど、待ち時間長すぎて忘れられたんかと思った。
「下までお持ちします」って言うから出入り口まで行ったら後ろにいなくて、「え、どこ行った!?」とあわあわしてたら、あの取っ手をつけて持ってきてくれました。
…つけてからにすればいいのに。
ぼったくられたかと思っちまったぜ。

明日はボウケンジャーが最終回ですが、出てくるかな…。
レッドが出るかジャンが出てくるか。
今日がボウケンジャーやと勘違いして8時過ぎに目覚めた私は「やってしまった!」とちょー焦りました。
ライダーでも見ようとテレビの電源を入れてから、今日は土曜日なんだと気づきました。


ひっさびさに、ファンディスクをひっぱりだしてきて見たら、とても懐かしかったです。
私は大石のところ以外真面目に見ていないので、新鮮でもありました。
Jr選抜とか初めて見るような勢いでおもしろかったです。
何あれ。
何で乾と柳さんがダブルスやってんの!とか夜中に大笑いです。
でもって対戦相手が不二君と彼方さんじゃないや、サエさんって!
夏それすればいいよ。
乾と柳さんの試合じゃなくて2人でダブルスすればいい。
んでストーリーハイライトで乾vs柳さんの試合も見ました。
ちっこいときの柳さんが危険でした。
ちょ、これ小野君も黄金みたいに声やるんやろか…!!
無理やり高音出してやるんやろか!!(興奮)
あっぶない。
そんな事実だったら、私は会場にティッシュを持っていかなくてはいけません。
鼻血軽く2L(中途半端)やよ。


OVAが見たくなった。
まとめ買いしようかな…。
さーいふと相談だー♪

2007年02月09日(金) ⊂考え無し⊃


きのうのにっき、いつにもましてあたまわるい。


さて、今日も一日スウェットでぐうたらしてしまった。
部屋に置こうと思って買ったコロコロつきのカラーボックスを組み立ててみたけど、部屋のスペースに置けなくて放置。
考えてから作らんかい!
んで途方にくれた私は仕方なく部屋を掃除するのであった。
(それでも入らない)

そろそろ立海ミュが観たくなってきました。
もうだめだよ…小野くんが足りないよ…。
ナチュも早く形だけでいいからメンバーのブログあげて欲しいな。
更新されなくても、眺めてるだけでお腹いっぱい胸いっぱいになるから早く!
シンペーとマンペー君をSとMで略さないで欲しい。
S&Mとか、思考がいけない方向へ行ってしまう(逝け!)。
小野君の画像も換えてください。
今の写真じゃ小野君の良さが確実に伝わらないと思う。
彼はもっとかわいく笑えるはず!
小野君は緑(黄緑)が似合う、と思っていたけれど、今日のてっぺー君を見たら「あ、まけた」と負けを認めた。
なんだその眼鏡は!
狙っているつもりか…!私は落ちない…友達がああいうのに弱いはず。
あとでからかうとするか。
友達はとりあえずかわいい系が好きなので、ミュパンフとか見せて「どのキャスがいい?」とか聞く前に「この人がいいっしょ」って言う。
そうすると98%の確率で当たる。
三代目だと瀬戸君でした。
私の苦手系が友達の好きなタイプ。
柳下君、ブログは好感持てるのになんとなぁく苦手です;;
すごい、あの写メとか滝口さんに見せてあげたい。
写メであんだけの画像撮れるんよ!
うどんはあれですか?
香川で免許皆伝してもらったからですか?


ミュ公式、クローズアップ更新されへんかな。
小野君がどんなコメントしてるか待ち遠しいです。
なんか、すごい抜けたコメントしてたら惚れる。
しっかりしたコメントやったらきっと物足りない。
☆とか♪とか^^とか使ってるかな…。
あんまし写真に写ってないだろうという心配を裏切ってくれたからなぁ。
いっぱい入っているであろうDVDの特典映像に期待するぞ。
おの、覚悟!

2007年02月08日(木) ⊂プッシュしてきた⊃


大学の友達とファミレスで6時間ほど喋ってました。
最初は卒業旅行の話やったのに、だんだん話が逸れていきました。
ま、逸らせたのは私なんですけどね。
備え付けの紙に鈴木ひろきとか、小野けんととか書き始めたからです。
いやー、喋ってる時って手持ち無沙汰じゃないですか(聞くな)。
だから喋りながらサッサカ書き始めてしまったんです。
あたしが鈴木さんとか小野君をすきって知ってる子やったんで、ちょっと甘えました。
自由にやらさせてもらいました。
最終的にはミュキャスをズラーっと書き並べたりしてすごく楽しんでた。私が。
友達がちょこちょこと知ってるもんやから、つい、ね。
本郷君とか知ってた。
知ってたら喋りたくなるじゃないですか…。

Dボとかも、はいこの人うるるん〜ハケン〜レッドー敵ーとか言いながら名前書いてた。
ゲキレンジャーはすごくネタとして良い!
幼児教育っていうのも手伝って、すごく興味を示してくれるんやもん。
今度のレッドは野生児でネコが師匠やねん。で、武器はヌンチャク。
とかぶつぶつ言ってると、「なにそれ新しいな!」「ネコて!」「すごい接近戦でないとあかんやん!」って全てにつっこんでくれるからおもしろかった。
ライオンやからレオ、カメレオンやからメレ…。
イエローよりメレのが色っぽいの。チャイナがチラリズムで…っていうしょうもないことまで聞いてくれた。
そしたら、「これ見なあかんわー!」っつって見てくれることになった。
どんどん見るがいいよ!


ファミレスに行くと、デザート+サイドメニューを頼む私。
パフェとフレンチトースト頼んだらびっくりされた。
「甘いもんばっかかい!」
あ、うん、食べたい気分やったから(いたって普通)。
ドリンクバーはココアで!!

2007年02月06日(火) ⊂あいぽっど⊃


何2人して示し合わせたように同じ話題でブログ更新してんですかね!!

なに…誰の陰謀?
誰が裏で操ってんの…?(激しく動揺)

滝口さんiPod欲しいって言ってたもんなー。
せとまるがいつのまにか買ってたーっつって。
良かったねー手に入れて。
時々、滝口さんは若いんだ…と思うことがある。
なんか…無邪気?(聞くな)



ミュ公式更新されてましたね!
ダイアリー、いつも人物を識別しようと必死で見すぎて目が痛くなるんですよね…。
ちかちかする!
小野君の笑顔は極上だ、と。
そう再確認しました。
しかし顔ちっせぇ!
なにあれ。
ナチュサイトで滝口さんとツーショが載ってたときあるけど、顔の小ささが一目瞭然だった…。
決して滝口さんがそない大きい、っていう訳じゃないのに、小野君の顔が小さいがために滝口さんの顔が大きく見えてしまう、という現象が起こりえました。
でもこれたんぶん滝口さん意識無いよね。
そうじゃないと横に並べん。
それとも男の人はそういうの気にしんのか…?
うーん…ナチュは早く画像更新すればいいよ!

2007年02月05日(月) ⊂大石!⊃


大石8番おめっと!


私は一票も入れてないのですが…(いつの間にか投票期間過ぎてた)。
今回カルピン禁止令でも出たんですか?
どこにも見当たらない…。
大石、菊ちゃんを上回ったんですね。
また青酢んときみたいなことかかれてたらどうしよう。
はは、余計な心配に終わるといいな。
てか跡部の票多過ぎやしませんか?
これ普通?
まんて!
まんか…。

すんごい久しぶりに本誌を買ったわけですが、あれでいいんですか、テニス。
これダブルスじゃないよ…。
意味わかんないよ手塚。
なにやってんのさ手塚…。
なんていうか…ダブルスをぶじょくしてるみたいです。
大石はキレればいい。
試合終わって、勝っても負けても手塚とか無視すればいいよ。
んで「ダブルスを何だと思ってるんだ」って説教すればいい。
ここは大石が怒ってもいいところだと思う。

でも、財前の中身がアラヤンで、試合相手が乾って考えるとちょっとおもしろい。


卓球の漫画の試合相手のユニフォームが峰のに似てる。
十分すぎるくらい裸体を見た。



ドリライ決定ですね!
日程的にはウーム…ですが。
順調にいけば社会人になる予定なんですが、研修ありそう?
研修かぁ…したくないけど、せなあかんのは重々承知で。
なんていうかねぇ、仕事始まってから慣れるんじゃ遅い職場になるだろうから。
潔く土日にすればいいものを…!!
がんばりますよ、色々。


氷帝エタニティのジャケは、あれジャニーズですか?

2007年02月04日(日) ⊂大石くるんじゃない?⊃


バイト行かなくなってから暇やな…。
時間を持て余しすぎてる。
やらなあかんことあるのに。
更新とは別にちょこっとサイトいじりました。


ほーんきでDVDレコーダーを買おうかと。
ゲキレンジャー録画するために。
やから広告とか見てたんやけど、高いのね…。
地上波のあれついてると、もう出せない値段ですがな。
微妙に日が迫ってきてるから、早くふんぎりをつけないと。
でもって、朝妙に早く起きたんで、ボウケンジャーの最後見て、ライダー見てました。
ゲキレンジャーのCM初めて見た…。
なんか鈴木さん腰にピラピラのつけて木に飛び乗ってたよ。
そうか、あれが野生児か。
ライダーは、あれ赤いのの声関さん!?
すごいどっかで聞いたことのある声だと。
私カブトよりこっちのんがおもしろいかも。

見た後、学プリしてました。
柳さんセカンドプレイ!
朝からキュンキュンしてましたー。
いかん、柳さんはやっぱ学園祭ですよ。
ドキサバのEDを見たことあるんですけど、あれは柳さんじゃない!
きゅんきゅんせんかったもん。
違う意味で心臓に悪い。
「好き」とかそういうのを言えばいいってもんじゃないよコナ○さん!
そんな連呼されても嬉しくないってーの。
特に柳さんはすきすき言わなそうですよね。
挙句そんな台詞を…!
いくら柳さんとはいえ許すまじ…!!キェイ!!
柳さんは学園祭柳さんは学園祭…(独り言)。
柳さんは大人大人してるのに、かわいいとこがあるから困る。
乾とのは反則でしょう。
あと、嫉妬せぇへんくせに、告白でのその台詞はいけないよ…。
ドツボだよ…。

と、今はドキサバ海の時代だろうと思うのに学プリの話なんぞしてみました。



まついさんには、もう振り回されないようにしようと心がけているのに、あんな告知されちゃあ、期待せずにはいれませんよね!
次、次こそは…!!
大石だ、と信じてるから。
しーんじてーいーるーつぎはおーいしーとー(語呂合わない)。
大石といえば、ちょいと見ちゃったんですけれども、人気投票すぎことになってます。
私の中ですごいことになってます。
さぁ、祝杯の準備だ!!

本誌、買います。

これちょ、まじでアルバムきたら祝わなきゃ。
Wお祝いだよんっ♪

2007年02月03日(土) ⊂かいそー⊃


使いまわし多様ですが、サイト改装しました。
フレーム!フレーム!
フレームにしてみました!
よって、今すごく眠いです(画面を長時間見すぎたため)。
これで窓をぱっぱか開く必要はなくなったと思います。
閉じ忘れもなくなるかと思います(自分がよくやる)。
アバウトはもういらねーだろ、とサクッと消しました。
うん、この説明で十分ですよね…?
あとは中身の更新ですね!

今の時期なら赤を選択すべきでしたか…?
あーほら、あの人の。
緑にしたのは、あれです。
緑は癒し効果っていうか落ち着くらしいので。
とか言いながら、緑は小野君のイメージなので緑にしてしまいました。
おおぉぉ、どんどん小野君に侵されていく。


昨日言っていた特撮ニュータイプ!手に入れました!
しかも手に入れたのは本屋ではありません…。
スーパーのレジ横くらいに、小さな雑誌コーナーがあるときありませんか?
あそこに何もなかったかのように陳列されていたので、すかさず購入してきました!
不覚!こんなところがあるとは…。
お三人さんは仲がよろしいようで。
友達に散々「ときめきストーリーがあったらどうする?」と脅しをかけられてきましたが、もういっそあればいい!
ていうかほんき鈴木さん笑顔のほうがいいよ。
ショップ写真その笑顔で写ってください。
ジャンはほんと鈴木さんでしかできないもんだと刷り込みされ初めてしまった。
パンダとのツーショ、もっと大きく載せて欲しかった…。
写メしにくい(それか)。

こう、鈴木さん―マンペー君―シンペー―じゅった―滝口さん―小野君と繋がらないかとこっそり期待している自分がいます。にしても遠い!
鈴木さんと滝口さんは一回は会ってると思うのになー。
画像がない。画像が。

メレいいですよね。
私黄色ちゃんよりメレがすきかもしれない。
生足ミニより、チラリズムが好み(黙れ)。



昨日のハク様が柳さんに見えてきて、もう自分はどうしたもんかと悶々としてました。

今日は早く寝よう…。

2007年02月02日(金) ⊂二時間と三十分⊃


電車が遅れた時間です。
ガチで。
7時15分に発車するはずの電車が10時前に発車しました。
おかげで補講に遅刻やよ;;
まぁ、普通なら電車が動いてない時点で帰ってたんやけど、補講終わったらもんじゃを食べよう!という約束をしていたので、そうそう帰るわけにはいかなかったんです!(食い意地は張る)
電車が遅れに遅れ、補講には40分くらいしか出れませんでした。
受けてないも同然…。
出席カードに遅延届けはっつけて出しておきましたよ!

そしていよいよもんじゃ…!!
作り方を何回も見て、そう、初もんじゃなんですよ!
作り方を覚えて、レッツもんじゃ!
うぬぬ…うまく土手が作れない…ぎゃ!たれ流れ出た!
と、ギャースカ言いながら、もんじゃ完成(早い)。
いざ試食!!

…ん??

もぐもぐ…


普通にお好み焼きの方がおいしい

ていうかね、食べにくいよ!
最終的にはお箸で食べちゃった。
ハガシ?あれ使ったの最初だけ。
大きいコテで取り分けてお箸で頂きました。
熱いっての。
んでもって、友達と喋りながら食べるから、食べる時間が余計に長くなるもんで、必要以上に鉄板の上にいるもんじゃは…コゲた。
いやもうコゲの味しかせん!コゲ!と、お店の人に失礼すぎることを発しながら完食しました。
もんじゃやっぱダメだもんじゃ。
もういい。もう食べた。
しばらく(5年くらい)食べんくてもいいな。
帰りがけにクレープ食べて帰りました。
うん、おいしかった!
洋ナシをチョイス!


帰りに電車に乗っていると、ナチュラルからメールが。
『期間限定でオフショアップするよ!』
ま じ か ! !
即スタフブログに飛びましたよ!
普段携帯代ケチってるからサイトとかブログ見んのやけど、珍しく見てしまった。
大正解!!
ヤバス!!
小野君…小野君ヤバ。
ていうか、私はマンペー君の方が好きかも知れぬ。
知的な人が好き(何気にシンペーに失礼)。
昨日の滝口さんブログの小野君も心臓止まりそうやったけど、今回の小野君…だめ…。
なんでそうかなぁ。
小野君過多でしんでしまいそう。
一日一小野とかでいい。
すごい、摂取量多すぎるとダメなことがわかった。
でもブログできてるし。
更新されるたびに私はこうやって悶え苦しまなくてはいけないのか…。

あの、ピンポイントで言えば、手だけで一日眺めて過ごせます


滝口さんももちろんいるわけですよ。
でもそこまでじゃないんですよね…なんだこの差。
タイミングによるんかな?(なんのタイミング)
立海写真の滝口さんはかっこよい。



拍手コメントありがとうございます!
ニュータイプは買いですよー!鈴木の写真が可愛いです♪ただ、ほんとにお財布との相談ですよね;>
ニュータイプ買いですか!
私今日本屋さん5軒探し回ったんですけど、置いてなかったんです…。
地元の本屋を制覇しましたよ!
最後の本屋さんで、意を決して「特撮ニュータイプありますか」って聞いたら「売り切れました。在庫もありません。もう入ってきません」って言われた(実際はもっと柔らかい口調です)。
おおおぉぉぉーー!!誰だぁ!
鈴木さん人気か特撮人気か知りませんが、皆買いすぎだよ!
おおおおそろしい…。
なんとかしてヒーローMAXだけ手に入れました。
これも最後の一冊でした。セーフ。
ヒーローMAXも買いですよ
ただ、1300円(税抜き)するので、これはマジで財布との相談です。
あたしが何故立ち読みで済ませなかったのかと言うと、写真写りがもんのすご良かったからです。
どぅぶわ!!ってなりました。
特に個人インタビューのやつ。
マンペー君もよかったです。
なんでシンペーはそんなにきゃってならないんでしょうね。
眉毛があるのとないのとの差でしょうか(そんな訳あるか)。
リオ様よりもメレがいいです。
メレいいですよ!すき!



そろそろ改装か更新したい。

2007年02月01日(木) ⊂魂こめてパンチだ!!⊃


今日から春休みになりましたー。
おっそろしいくらい不規則な生活になりそうで怖いです。
バイトも終わったし。
昨日もお風呂に行く気力がなくてこたつでグースカ寝てました。
そんなところへ朗報が!!


滝口さん映画主演〜!!


おめっと!!
…ですが、内容が怪しいです。
うーん、BL?(聞くな)
滝口さん攻め?みたいな。
私はそこよりもおへその下の毛に注目しました。
毛がぁ!!
衝撃でした。



雑誌買って来ました!
あの、てれびくんは買わなくても支障ないですよ!
そんな言うほどでてないし。
使いまわしやし。
和みたい人はいろんな意味で和めるかも。
デ・ビューは買いですねぇ。
かとさんのあのパーマ、鈴木さんがしてたら即刻手紙書きますよ。
すぐに読まなくてもいいから、とりあえずあれはないだろうと書きます。
ケンケンがキッラキラしてました。
キラキラ効果が似合う人ですね。
永やん!
永やんは同じ見開きページなのにキラキラ効果がないのはどうしてでしょうか?

鈴木さんかっこいい。

え、いや、ちょ、最近ショットん中で一番じゃない?
こういう写真をショップ写真にしてほしいんだがな!!(ちからいっぱい)
あいかわらず口がようござんすな…。
鈴木さんのこういう口、久しぶりに見たよ。
うん、やっぱ鈴木さんの口が一番だな。
相葉くんはいつ取材受けたんやろ?(変なことに注目)
香川のこと言ってるから最近とみた。
カチローがなんかグループ組んでるなんて初めて知ったよ。


てれびくんは買わなくてもいいと思います。
使いまわされてそうな写真ばっかりでしたし、大きく載ってるのは変身後ですから。
これで500円は私にとっては大きな出費だった。
だって毎月買ってるファッション誌より高い…。
とか言いながらゲキレッドのグローブしながらこれ打ってます☆
打ちにくい!
頭部分も作りましたが、結構難しかったよ。
これちっこい子が作るの?すごいね!
で、はめてみたらゴムなんかいらないくらいピッタリでした。
はい、可哀想な子です…。
来月号のヌンチャクが欲しかったな。

激パンチング風船はなかなかのものでしたよ。
嫌いな人の写真をはりつけてパンチするもよし。
(よいこのみなさんは真似しないでね)
部屋のオブジェにでもしときます。



特撮ニュータイプが見つからない。
どこに売っているんだ…。
そして、どこまでの雑誌に手を出していいのかわからない
キリがないぞこれ…!!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加