Diary



2006年12月31日(日) ⊂今年の締めくくりは…⊃




立海ミュすんごい良かった!! 



大石がすんごいかわいくてかっこよかった!
もう、胸がいっぱいです。
まだ観るのに。

ネタバレ感想はまたちゃんと書いてから出します。
それにしても相変わらず空耳アワーでした。


それでは良いお年を!!

2006年12月30日(土) ⊂解き放たれたい!⊃


明日、やっとテニミュが観れるよ!!
おおおー…長いよ…長かったよ!
去年は大阪初日から前楽まで通ってたからね。
そういえば今年はテニミュで始まって、テニミュで終わるんだなぁと思ったら、一年がとても短かったような気がしてきた。
一年の間にいろいろあったけどね。
六角か立海まで二代目でいくと思ったらライブで卒業するしね。
ミュではそれが一番大きな出来事でしたよ。
公演少なすぎる、とか今言ってみたり。
まぁ、就職決まってないのも、それはそれって感じですけども。
終わるのかぁ。一年。


と、ちょっとしみじみしてみる。

今日はバイト納めやったんで、いろいろしてきましたよ。
ていうか皆年末だからって浮かれすぎだよ!
年末だからこそ、家でのんびりしようぜ…(客が多かった)。



明日は昼・夕とも観ます!
公演中は興奮でおとなしくしてると思います(ワナワナと静かに震えながら感動する人)。
小野!とか大石!とか言ってるんでよろしくです。
小野君とか大石とか、そんな微妙なとこをピンポイントで突く人はいるのでしょうか?
ナチュラルサイトに滝口さんのインタビュー(?)が更新されたみたいです(未確認)。
いつまでたっても「はっちぽっち」に聞こえるよなぁ…。


Dちゃん、明日はよろしくです!(見てない…かな?時間が時間だ;;)

2006年12月29日(金) ⊂な、に…!?⊃


家族がチャングムの総集編に夢中です。


ついに我が地区も雪景色になりましてですね、とっても寒いです。
とっても寒いので、ようやく部屋に電気ストーブを出してきてくれました。
前と違って、最近では居間にいることが多いんで、自分の部屋に暖房器具出していないことをすっかり忘れていた。
かんじゃにの新曲が頭にこびりついて離れないんで、レンタルしてきたのはいいんですが、録音に失敗し続け、何回もカンフーファイティングを聴いた結果、もう飽きました。
わらっちゃいーな♪


で。


関西圏の放送予定を調べた結果、関西では

かくし芸の裏側番組は放送されないことが発覚。

おい!カンテーレ!!ふじゃけるな!!
http://www.ktv.co.jp/timetable/file/20061231.html
己はとことん期待を裏切ってくれるのぅ…。
番組の予定を変更してほしいぐらいだよ。
あんまり悪ふざけしすぎるとどうなるかわかってるやんねぇ?
イタズラファックスばっかり送ってやるからな!(子供)
あーもう、くそ、まじで?
なーんか、昔は見てた記憶があるんやけど、なんですか。最新のいじめですか。
もっと耐えれるいじめにしてくださいよ。
kindaiかなんかの雑誌に、かくし芸の練習風景(中国獅子舞)が載っていたのですが、こう、ずらっと見てみても、鈴木さんがいちばんかっこよかったです。
W斉藤よりかっこよかった。
男子アナよりかっこよかった。
私かくし芸のCMなんか見てない。
ていうかテレビ自体あんま見てない。



ゲキレンジャーのイベントいきたいなぁ。

2006年12月28日(木) ⊂この時を待っていた⊃


 ぎゃー



 ぎゃー!





 ぎゃー!




死なす!!なんじゃこの身長と笑顔…!(ガタブル)
まじやべぇ。
スタダスはこんな逸材を今までどうして隠していたんだ…。
ラブベリーがどこの本屋行っても立ち読みできないのは何の陰謀ですか。
付録ついてるからですか。
あたしゃあんな若い子向けの雑誌もうレジに持っていけないよ。
輪ゴムずらして必死に観ようとしているイタイ奴がいればそれは私です。
所によってはあの透明のフィルムかかってる。
非常にやっかい!


友達が大阪初日へ行ってきたみたいです。
「小野君に惚れかけた」といいました。
惚れちゃいなよ!ユー惚れちゃったらいいよ!!
しかし彼女はニオヤギュ好き(CPでだかどうだかは知んない)。
あたしのライバルである。勝敗はわかっちゃいるがライバルなのだ。
うっかり忘れていたけども、立海戦といえば、大石の優勝宣言があるじゃないか!!と、今頃思い出してみました。
いかん、小野君に心奪われすぎだ。
だって見てくださいよ。
上のリンクから滝口さんと小野君の 身 長 差 を!!
もだえる…高身長好きの私にはたまらない。
今日なんか、出先で向こうから歩いてくる背ぇ高くてかっこいい人を発見すると同時に「ぎゃ!背ぇ高い!」って妹に言って、その後に身長トークを繰り広げたぐらいです。
まじ背ぇ高くてかっこいい人やった。
細身でめちゃかっこよかった(はいはいわかったから)。

滝口さんはほんと油断すると老けるので気をつけて欲しい。

ネタバレ無しキャスト感想を読ませてもらって、「小野君の足がどこからかわからない」と書いてあって、すごく期待しています。
ジャージ(上)から既に足、とか書いてあったけど、それすごくね?
あの、リンク先の笑った小野君、ウエンツをかわいくしてシャープにした感じじゃないですか?
そしてじゅったの眉毛の間は鎌苅ケンケンに見える。
あ゛ーかわいいよー…小野君かわいいよー



ラジプリ、近藤さんがゲストとか今月どうかしてしまいそう。
アカペラで歌ってくれんやろか…。
なんか微妙に冴えへん3人組仲よさそうですよね!(苦しい)




**********************

小野小野言ってる場合じゃなかった。

http://www.tv-asahi.co.jp/geki/


い、行きたい・・・!!

2006年12月27日(水) ⊂おのカレー⊃



小野くんちがカレー屋さんとか素敵過ぎる。
(小野病なので、今小野君が何しようと素敵だと言える)。

まっさかCoCo壱とかちゃうもんね!?
なんか専門店的な(CoCoも専門的)店ですよね?
本場のカレー、みたいな。
あ、でも小野君はハーフちゃう!
なんだろう、カレーのおうじさま。
滝口さんとこも料理やってますよね。

キュン死ぬ。
めっちゃときめいた。
カレーはそんな好きでないけど。
おのーおのー。
都内のどこなんやろう…(東京行ったら行く気満々)。

スターダストのギャラリーに、いつ小野君が増えるんだろう。
じゅったは二個もあるってのに!
私がどれだけ待ち望んでいるのかわかってるか。
メルマガにも登録しちゃったんだぞ!
じゅったの眉毛の間を見てると、ケンケンに見えてきます。
みえませんか…?


そういえばベスアクのドーリを買いました。
氷帝サポも買いたかったけど、もうないって。
在庫もないって。
うえー!?スタンプどうすりゃいいの!
何か忘れたけど、もらえんくなるじゃないか!(もらえるもんはもらっとけ精神)
でも、買ってもあんま見んのやったらそれでよかったんかなーとも思います。
あー、でも買って満足する人やから欲しいな(どっちや)。
で、ドーリ。
ドーリより南さんにびっくりした。
普通に歌えるんやん!あの、DVDの苦しくなる歌声はどこに…!?
最初っからこう歌っててもよかったなぁ。
これボイトレとかした結果なんかな?
でもそれよりびっくりしたのは、ラップでルイルイが参加してること。
リョマ君とがっくんのつながりは見えんけど、ラップ要員はルイルイってことで嬉しく思ってます。
タクヤでなくて良かったと思う自分がここに。
タクヤもラップ歌ってたけど、そんなそこまでじゃなかったように思ったから、ね。
それにしても、こう聴いてると、やっぱ先生は神だな、と思うのですよ。
ざーっと聞くけど、耳に残るのは佐橋先生のやもんなぁ。
まだまだだねも残るっちゃ残るけど、ベストテンションとかのんが残る。
ドーリと南さんのマイメンとか、鳥肌立ったよ。
 み な み さ ん … !
ちょっと高い声のほうがすき。



鈴木さんはブログに何書いてんだか!
食べちゃいたいとか書かない!
瀬戸君は腹黒だとふんでる(勝手に)。


拍手ありがとうございます!
>私もイブに部屋の掃除してました。名古屋は天気が良かったので布団も干しました!(笑)
こっちも天気が良かったので布団も干しましたよ。
でも、今日(26日)とかはむっちゃ雨降ってますよね。
久しぶりに降った気がするのですが、やっぱ晴れの方がすきです。
もう今年も残り少なくなってきました…。
やることやっとかないといけませんよね!
コメントありがとうございました!



鼻をかみすぎて鼻の周りが荒れてカッサカサです。

2006年12月25日(月) ⊂鍋パ!⊃


友達ん家でクリスマス鍋パーティーやってます!
今日は泊まって行くのでキャストさんのブログチェックができませぬ…(´_`)

写真日記更新できたらいいな。

2006年12月24日(日) ⊂イナゴって怖い⊃


いやー、いい掃除日和だな!(エセ爽やか)

今日はバイト先に同級生が二人程きて、みせつけて帰って行きました。
クリスマスはね、キリストさんの生誕を祝う日なのだよ。
とかいいつつ、明日友達とキリストさんおめでとう鍋パーティーしてきます。
家から白菜持って電車乗るよ!
自分へのプレゼントでサポDVDとベスアク5、6買ってこようかな(可哀想なかんじ)。


笑っていいとも増刊号を見てたら、「なかむらゆういち」って聞こえて、え!?出てたっけ?と画面を見たら「なかまるゆういち」でした。まぎらわしわ!

どうでもいいですけど、「小野けんと(漢字)」っていう字面がすきです。
鈴木さんはバランスがとりにくいんだ。

2006年12月23日(土) ⊂何故袴でないのか!⊃


家族分の年賀状作ってたけど、新しくなったから使い方わかんなくて挫折。
そもそも説明書とか読むの嫌いで、てきとーにやっていく手法がいけなかったのか。
前のパソコンのはそんなの読まなくったってできたんだい!
機能が増えていろんなことができるようになったぶん、いらん操作・項目が増えてめんどくさいぜ!
画像張って大きさと位置変えれるだけで十分です…。


Dボの会報が届きました。
無事継続ができてたことに一安心。
エアギアは予定合わんから行けん。とても残念。
つか会報!これずるい!この5人ずるい!
なんでこの5人なの。全員着ようよ袴を…!!
オーゥ…ガッテム…。
インタビューの鈴木さんもよかったけどさ。でもさ、見たいやん。鈴木さんの袴姿。
微妙に似合わなさそうな雰囲気醸し出してるけど、あの人はきっと何でも似あってしまいそうだからなぁ。
鈴木さんのとこしかちゃんと読んでないんで、他のとこもじっくり読もうと思います。
あ、継続得点ってサイン入りじゃないんですね。
なんか普通の写真きた。
「2006年版のメンバーの写真です」とか書いてた。
2006年版とか言うけど、もう2007年になるし、それにこれ、いつぞやのショップ写真の時に撮ったよね…?っていう写真でした。
あのボーダーな服。ファンの子にもらったとか言う服。
てっきりサインつきだと思ってたから、なんかテンション落ちたよ。

お仕事情報のページがどんどん埋まっていくのを見てるのが好きだったりする。



クリスマスイブの予定は掃除です。

2006年12月22日(金) ⊂10日きった⊃



もう いくつ寝ると ミュージカル
ミュージカルでは パンフ買って
写真を見て 悶えましょう
はやく こいこい ミュージカル

(「お正月」の譜面で)

私の初見は31日。
まさに2006年の締めくくりはテニミュなのである!
楽しみでしょうがない。


帰りの電車が学ランの高校生でいっぱいやった。
なんとなく観察してたけど、思い浮かぶのは小野君でした…。
中に一人、睫毛がバッサーな子がいて、すごく羨ましかったです。



あーパンフ見たい写真見たい。
今日土屋さんと小西さん観に行ってたんやね。
じゃあ行くっつって行けるもんなんだな。
鈴木さんとのツーショ、待ってます!

2006年12月21日(木) ⊂わすれてた⊃



ドキサバの発売日だって忘れてた。


ひょえー!今日!?今日でした!?
すっかり忘れてた。
学校で「今日やね♪」って言われて「は?何が?」って返しちまったよぉぉぉ…!
予約もしてない。
こんな状態はじめてだ。
山!山っつったら大石やんか!
なんで忘れてた…?
忘れてたっていうか、記憶になかった…?(ひどすぎる)
なんていうか、今ゲームできる身分じゃないし、気持がミュに向いてるんで、余裕ができたら買うことにしよう。
あれー?もしかしてこういうのをテニス離れって言う?
離れたつもりはないけどなぁ。
うーん。
笑いながらゲームができるように身を固めたいです(しゅうしょく)。
ほんとはミュとかも行ってる場合じゃないってことは重々承知…。
自制できないよね!
ゲームは後に回せるけど生は回せへん!
あーもうくそ!
買うだけ買っとくか?



突っ込み忘れてたことをひとつ。

アクセサリーに手錠ってアリなんですか?

王子はなんでもありなのか…。
ビジュアル系?
なんだろう。
マントに手錠。
どこに向かって行っているのか。
大阪とか香川に遠征した際、ぜひ王子の私服でキャスト皆でファッションショーをしてほしい。
ほら、小野君も徐々に…って言ってたし。
王子プレゼンツ王子杯−着こなすのは誰だ!−
優勝者にはマントをプレゼント。

恒例、身長測定機で友達と遊んできました!
すごいしょーもない遊び!やけどすごく盛り上がるこの遊び!
やり方は簡単。
身長測定機をキャストさんの身長に合わせるだけ☆
これで30分は軽く遊べちゃいます。
案の定、小野君の身長(185)に合わせて悶えてました。
「ギャース!」
3高(高年収・高学歴・高身長)の時代は終わったと言われますが、高身長ははずせません。
私背ぇ高い人だいすき!
駅とかでにゅっと人ごみの中でも頭が突き出た人を見ると、目で追ってしまいます。
ていうか高2で185!さいこう!
両手を広げた分=身長といいますが、それだとすると、両手を広げると185あるという訳です。
手足スラリさいこう!
人は自分に無い物を求める、とは、あれ正解ですね!
兼崎さんも186cmでおんなじくらいやけど、小野君の方が足長いとさらにツボる。
足の長さ真田<柳さん という自分設定が…。
腰の位置がちがうともういかんね。その場で溶ける。
(↑兼崎さんに失礼な発言ばかり)

サイトさん回ってると、うっかりネタバレを見てしまいそうになって焦る。
反転とか注意書いてあると回避するけど、話の流れで書いてあるとうぎゃあ!て窓消す(笑)。
今回すげー写真が楽しみだ!
私があまりにも小野君小野君言うてるので、友達も洗脳されて小野君いいかも、と言い始めてます。
小野君いいよ!


メンズDVDのイベントがあるなんて知らんかった。
東京やからいけんけども、どっかで告知してたっけな…?

2006年12月20日(水) ⊂レッドカード⊃



それは反則だぁー!!



なんだそれ。
日記、一回書いて消えちゃったから書く気も起こらんのやけど、それは反則です。

鈴木さんのブログの新しい記事を見てもらえれば、私の今の状況がどんななのかを理解していただけると思います。

やっべぇ。
まじやばかった。
あたしあれで来年やってける。
くそー。そうきたか。
なんですか。
私が小野小野言うてるからですか(そんな訳ない)。
めがね・上目・口 という最強コンボできやがった。

こういう爆弾投下なら、どんどこ受けて立ったろやないか!

2006年12月19日(火) ⊂ゴールデンペアー⊃


最近非常に眠い。
眠くて眠くて、でも、授業内容が寝れないものばっかりなので我慢してます(そもそも授業中寝てはいけない)。


そんなことよりも。
買いましたよ「タイプはD!」
これやっとなんの「D」なんかわかった!遅い!
ダブルスのDね!
CDショップのアニメコーナーをちょっと離れたところからちらちらと見、そして無いことを確認。
そいつも置いてあるはずやのに、そんにゃばかな…!とよく見てみると、こないだあったベスアク6がなくなってる!
え、え、もしやまさかそんな…!!
どう見ても置いてないので、帰ろうと思ってレジの横を通り抜けるときにそれは視界に入った…!!
レンガの建物の前に立つ二人組
これはどこかで見たことが。
大石だ!
微妙なジャケ!!
見つけちゃったもんは買って帰ろうと、店員さんに買ってもいいのかと聞いて、レジへ持っていきました。
「出せてなくてすいません」って言ったけど、出てなくてあたりまえやよね。
だって発売日明日なんやもん。
こっちこそ発売日前に押しかけてしかも目ざとくみつけてしまってすいません。

さぁて、聴きましたとも!

大石、いい…!

くー、やっぱこれだね!(おっさん)
すごい、しみじみ聴くとじんわりきますね。
ピーバイピーといい、大石は、こう、一対みんなっていう曲が合うなぁって思います。
みんな、がんばって 系の。

大石の曲にはなんもツッコミ要素がないんですけど、デュエット曲と菊ちゃんのソロ…。
まず、デュエット曲。

イチャつくなら向こう行ってくれ!

と言わんばかりの歌詞。
これサビ以外、休憩中のいちゃつく二人ですがな。
黄金をあんまりカプ的に見ないから、そんなに「ぎゃ!」ってなんないけど、お前らこんなん歌にすんなよ!と言いたいです。
スパイラル(忍岳)みたいの期待してた…凹。

菊ちゃん。
これどっかで聴いたかも…っていう。
ん?なんやったっけな?こういう雰囲気の曲、前も歌ってた気がする。
あぁ、菊ちゃんはこういう解釈されるキャラなんだ、と思う歌詞。
どれが青春なのかわからない、よ…。

昨日かな?ジャケットのこと書いた気がしますが、実際見てみると、
良<悪
でした。
ぬ?菊ちゃん、絆創膏から湿布に変えた?
と聞きたくなるような幅になっている絆創膏。
もうちょっと凝れたんじゃない?と思う。
何かがおかしい。
久しぶりに見たからかな?
もっとかっこよかったよ、ね…?




拍手ありがとうございます!
23:23の方>
2323や!すごい!
え、そうなんですか…?ネタバレ(感想)読んでる友達に「大石は関係ある?柳さんは?」って聞いたら「全然関係ない」って返ってきたので、これはもう飛ぶもんだと思ってました。
でもこれ、そうしたら1階の人はどうするんでしょう?
(どうしても1階の人が気になるらしい)
小野君気になりますよね。
どうしようもないくらい落ちました。
こうなれば後は早いです。ゴロンゴロンゴロン…。
本気で番傘で踊ればいい、と友達に言い続けています。
拍手ありがとうございました!


眠いのは、柳さんサイト回って寝不足やからかもしれない・・・。
(絶対それだろ)

2006年12月18日(月) ⊂きになるき!⊃


卒研終わったー!
全部書けたぜよ…。
しかぁし!!
やり直しがあればまた書き直しですけどね。
これ、結果出すのはともかく、集中すれば一週間で書けるよね、っていうのをここ何ヶ月とて書いていたのか…!
書きあがってみればこれです。
4大の友達なんかは、「卒論」って言ってましたが、「卒研」と「卒論」の違いがよくわかりませぬ。
でも50P書くって言ってたな…あたし9Pよ。
あと41P何書けばいいんやろ。


小野君に落ちてから柳さんが気になって赤柳を読みふけてます。
これ=で繋ぐのは間違ってると思いますが、わたしの場合、きっとそっち目線でミュを観ること間違いないので仕方ないんです。
何かの雑誌でテニミュは腐女子人気で盛り上がってるみたいなことが書いてあって、おいちょっと待てこら!と思ったけど、まぁ、そうなのかな…と思いました。
雑誌に堂々と腐女子とか書かないでいただきたい。
立海ミュ、私の初見は31日です。
あと二週間…?
あと二週間の私にこのようなお言葉を頂きました。

今回2階席はおトクですよ…!!!!

拍手ありがとうございます!
なっなんかすごく気になるのですが…!
小野君より気になります。
どうお得なんやろ…?
無我ったリョマ君が浮遊して二階席まで来る、とかそんなんじゃないですよね?(それはお得なのか)
九州へ行く手塚がミニチュア飛行機に乗って飛び立つとか?(しんじてるぞーかならずかつーとー♪)
二階席=ワイヤーで浮くという考えしか思い浮かばない私。
ふらーいはいあんすかーいはい
二階席の後ろから登場したら一階席の人見えへんしね。
うおぉぉおぉぉ…どうなっているのか!
ハ!
上から見ると照明で作り出された大石の領域が見える!とか!?(だからそれはお得なのか)

改めまして、拍手ありがとうございました!
もうご覧になられたんですよね?
今回東京はすごくいいですよね。
初日から、東京公演を経て、大阪とか回った後にもう一度観れるので。
私は大阪でしか見たことがないので、彼らの成長後しか見てなくて、DVDでの、なんていうかぐたぐたっぷりに驚くだけでした。
まず最初の感想が「あれ?こんなに下手やったっけ?」ですから。
まぁ、それも成長をみてるってことですかね?
今回どうやろ…楽しみやな♪
立海セットを買おうか迷う。
なんか、写真の売り上げが高い人がDVD・写真集を出すって聞いたことがあるので、これはもう小野君にがんばってほしい!と!!(力いっぱい)
でも、これがほんまなら相葉君とか出してもいいのになー。どうなってんだ。
スターダストで出したらいいよ。
ほら、滝口さんもシンペー君もジャッカルもいるからさ。
ジャッカルも何気にかっこいいから困る!
立海まんべんなくかっこいい!
や、みなさんかっこいいんですけどね。


昨日のラジプリで、広樹さんが「どっちかのアルバムにゲストとして出て歌ったことはあるけど」みたいなこと言ってた記憶があるんですけど(半寝で聞いてた)、それ菊さんのアルバムやんね?
だって大石はアルバムまだなんですもん。
もう忘れられてるのかしら?
出してほしいよー。
連載してる間には出して欲しいと願う。
バースディリリースとか、そんなんどうでもいいから。

で、今回のCD発売イベントはないんですか?

広樹さんライブあるもんなぁ。
こん、ちゃん…は?

2006年12月17日(日) ⊂普通すぎる⊃


昨日は友達が通っている某学院の舞台発表会へ行ってきました。
絶対!知り合いには会わんだろうと思っていたのに、階段で友達の友達、いわゆる顔見知りに会いました!
ドッキーンてした。
どうやらその子も友達が出ていたみたいです。
あたしが見たのとは違うやつ。

舞台の感想なんかを書いてみると、すごくおもしろかった。
やっぱ、そういう学校やから皆声がいいのねー。
そして演技ちょー上手い!
どう上手いって、確実に山吹ミュの鈴木さんより上手い!
友達、っていう目を抜いても、すごくうまかったです。
物語にのめり込んだ。
その子とは一波乱あったので、そういう時のこと思い出すとすんげー泣けてきてどうしようかと思った。
けど、舞台終わって出て行く人の中にもないてる人がいたから安心した。
ほんと、よかったね。って言いたい(会えなかった)。
本当にやりたいことできて良かったね。
すごく嬉しいよ。
手紙書こ。


さぁ、氷帝サポDVDですが、買うの延長する…。
今日その辺のCDショップで学さんのCDめっけたけど、買わんかった。
ドーリ君の買おうか迷ってるから、買うなら一緒に買って応募券もらおっかなー、と。
でも学さんと握手したらしぬ。
その前に当たらないと意味ないんですけどね。
まーだまだだね!の曲が聞きたい。
身近に買う人がいんから貸し借りできないのがネック。
学さん買うからドーリ君貸して!とかしてみたい。

インミュのサイトで「タイプはD!」のジャケット見れました。
うん、なんか普通でした。
大石マフラーまいてたよ!
とても普通すぎてどうコメントしればいいかわかりません。
かっこいいならかっこいい、ひどいならひどいで騒げるものの、とても普通でした。
だって二人とも直立なんだもの。
絡むなら絡みやがれ!!
てーい!!

2006年12月15日(金) ⊂ぎゃ!⊃


立海戦は同調ちゃうやん

すっごい恥ずかしい!もう!
テリトリーじゃないか!
あーあーあー。
はずかしー。
ちょっと小野君ではしゃぎすぎた。
しかし、登校中の男子高校生を見ると小野君を思い出す。
どうにかしてほしいほど小野君にはまった。
あかんのやって。
背ぇ高い人に弱いんだよ…。
高2で185とかずるい。
あたしが中学んときに、男の子と並んで歩いてて(特に深い意味はない)あの見上げる感じがいいな、と思った男の子の身長が172cm。
185あったらどんな感じなのか…!
こ う ふ ん す る !(逃げて!)
だって土屋さんよりも鈴木さんよりも滝口さんよりも高い。
それでいて立海ん中で一番年下。
すっげかわいがられてたらいいと思うの。
ケント〜(わしゃわしゃ)(頭なでる音)とかされてたらいいと思う。
氷帝でいうルイルイだといい。
しかしデカイ。
切原君の方が年上で、それでいて小さいとかいいね。
げんきくんは 年下のくせに とか思ってたらいいと思う。

小野君のこと考えすぎて、チケット一枚取っちゃいました。
だって大阪余ってんだもん。
予定合えば全部行きたいよ。ほんとに。
当券でも当たるやろなーと思っても、不安なので確実に観れるように。
とりあえず予定の開いた3日夜。
指定で取ったら二階席やって、サイドシートで取って1階で観ればよかったな…とか。
だめだ。欲が出る。
でもサイドシートってほんと観にくいときがあるからなぁ。
2階で全体見てるのもいいよね(って言いながら全体を観れた試しがない)。



明日サポDVDとCD発売とか、待って!私ついていけない…!

2006年12月14日(木) ⊂きゃっきゃ⊃


画面がデカイ・明るいでなんだか落ち着きませんこんにちわ。
キーボードも押し応えがねぇ…!


さて、パソコンが新しくなったところで、ミュサイトのPVをやっとこさ観ました。
といっても、小野君だけですが…だけなんですが!

すごくいいよ。

なんでもっと早くみなかったんだぁ!
すっごい損してた気分になった。
今までなにしてたんだろう…なんで古いパソコン見れんかったんやろう…。
もったいなーい!
なんか、もう、すっごいテンション上がったもん!
友達に「久しぶりにキてるね」って言われた!
そうそうそう。
あんまぎゃーってなってなかったんやよな…最近。

私はこの冬、小野君に会いに通うのかもしれない。
って言っても、去年よりは全然な回数ですけどね。
これからチケ取ろっかな。
行けへん日はどうしようもないけど。
もう完全に小野君にはまりました。
だめ。もうだめ。
授業中小野君のことしか考えてんかったときあったから。
ヒー。かっこいいよぅ。
ていうか小野君には番傘持って踊ってもらいたい。
あの小野君が「久方ぶりだな」とか言ったら私その場で意識飛ばすかもしれない。
かまいたちとか直視できないと思う。

こうなったらどんどんはまっていくしかないのである…。


久方ぶりだな…!(想像しては悶えてる)



それでもって、パソコンでDVDを観ました!
初体験!
いいね!すごくいいね!楽しい!
ちなみにDDの5巻見てました。
テニミュみたい!
明るい画面で見たことがないから、すごい楽しみです。

あ、かくし芸のサイトありました。
http://www.fujitv.co.jp/ichioshi06/070101kaku/index2.html
中国獅子舞はまだ更新されていませんが、今年と同じく、斉藤兄弟・男子アナウンサーの方々と一緒です。
WaTが抜け出して、和太鼓、と。
ふんどしらしいです。
そして撮影風景?を観ましたが、獅子舞、やっぱり顔が…。
和田さんは調べないほうがいいとか言っていましたが、調べちゃいました。

2006年12月13日(水) ⊂やってきた!⊃


テニミュ開幕と共に、我が家に新しいパソコンがやってきました!
すてき!
画面の明るさが全く違う。
輝いてるよ、あんた…!目が痛いよ!
それに伴い、お父さんの知り合いの人やったんで、色々設定してもらったのですが、データを移行する時にサイトの小説見られた。
うーわ!とか思いながら話をかわしてました。
「これブログ?」とか聞かれたけど、まさかカップリングですとか言えないよね…。
でも、転送ソフトのいいやつをいれてもらえたので、これでチャラです。
やっほい!なんかすごくいいの入れてもらった。
更新がんばらんといかんね。


さー、テニミュどうなってんでしょうね。
気になるところですが、私は『NANA2』を観に行ってました!
感想を完結に言うと

カ ナ タ 君 か わ い い

この一言に尽きると!!
まじやっばいよ。あたし多分カナタ君に800円ぐらい払った。
別にカナタ君がリョマ君演じたからって言ってるんじゃなくて、普通に松山さんよりシンっぽかった(原作読んでないくせに)。
シンって石田さんが声やってるんですよね。
それ目当てでアニメをちょいちょい見てますから。
カナタ君は声がいいよね…声…。
そんで白い!びっくりした。誰よりも白い!!(肌)
そんでいい具合に出番あるし。
なんか3あればカナタ君主演でお願いします!って感じの。
ひっかかりができた。
カナタ君やるねー。
あたしは「手紙」の玉山さんのほうがすきです…。
ナカシマさんは相変わらず細い!
びっくりするよ、ほんと。

パンフを買ったんやけど、これで500円か…純ブラの1000円に比べたらなんてお徳なんだ!!と感動しました。
やっぱりあのクオリティでの1000円はありえない。



テニミュまで楽しみすぎて心臓破裂しそうです。
どきどきする!
オノ君はちゃんと喋ってるかな…。

2006年12月12日(火) ⊂うっわ!⊃


どうしよう どんどんオノに はまってく

ちょ、これ、発言があっただけでどきどきするこの感じ久しぶりだ…!
訳わかんないよオノ君!
なんでハチ公!?だってあれ喋らへんやろ?どうモノマネすんのさ!
しかも電車!電車の中で突然跪いたら、そら誰かてびっくるするわ!
うわぁぁぁぁ…オノ君見に行く勢いになりそうで怖い。
てか、みんなと仲良しそうで良かった。
ダイアリーではマントさんと写ってたし、なんか安心した。
そう、ダイアリー!
なんで伊達君の時のみかな!?
すずきも来とったでしょう?
クジラちゃんとあらやんときてたでしょう…?
みせてくださいよ。


おのくんいいなー。
キャストさん、明日から頑張って下さい。

自分が観るまでネタバレ・感想絶対みない。
ガ・マ・ン!

2006年12月11日(月) ⊂気になるミステリアスボーイ・オノ⊃


登校(登学?)中、先を歩く高校生カッポーが目の前でチューしました。
あさっぱからようやりますね。彼女から誘ってた。
私は朝からげんなりです。
颯爽とチャリで追いぬいてやったよ!

昨日はパソコンが起動しなくて、ラジプリの時間まで粘ったんですが、無理でした。
イライラかりかりしちゃってよぅ!な状態でラジプリを録音しようと思ったら、先週分が消えました凹。
おーぅ…なんてこったい。
ラジプリもいい加減どうにかせんと。
するかせんか、はっきりさせんといかんわ。


朝からずーっと今日は12日だと思ってそわそわしてました。
明日からや…明日からや…!
ちょっと早かったようです。
マントのせいだ!マントの…!
私にはマントさんよりも気になる人がいます。
気になって気になってしょうがないです。

存在感をほっとんど出さなかったオノ君。

えっと…稽古場にいる?なんか…喋ってる?
稽古場にはいますよね!写真出てたし!でもあれっきりじゃ…
と、いいますか。

3強+切原君のクローズアップって更新してた?

あ、あれ…?
あたしが読んでないだけかな?
オノ君の動きがさっぱりわかりません。
言葉発した?
幸村さん=マント
真田=筋肉
切原君=ブログ
っていうイメージです。
あぁ、なんだろう、既に役になりきっててミステリアスな雰囲気をだしてるのかしら。
すっごい気になる。
しかも今回は出番が少なさそうで更に気になる。
身長が高いことと滝口さんと一緒の事務所で高校生でラズベリーだかなんかしか知らない。
うわぁ、気になる!
問答無用で写真買う。
公演見なくても買う…!!
柳さん像の理想が高いが故にものすごく色んな妄想・期待をしています。
すっごい楽しみだ!

今ちょっと大石(滝口さん)のこと忘れかけてた。
ついでに同調のことも忘れてた。
あっれ…?立海戦でしたよね?同調。
あれどうやって再現すんのかしら。
遂にワイヤー?
ふたりとも白目だったら惚れる。



進藤さんのバースデーイベントの詳細見てめんたま丸くした。
参加費20000円
にまっ…!!
写真とか撮れるって。
進藤さんは二万円でどんなサービスをしてくれるんだろうと考えてました。
ホストでもやってくれるんだろうか。(二万じゃ足りないよね)
とりあえず、申し込みがファックスなことに笑いました。

2006年12月09日(土) ⊂ようやく⊃


戦争ものは、映像でもなんでも無理です。
事実を知る・学ぶ、そして受け止めることは大切なことだと思いますが、すすんで観ることはできません。
61年、そんな昔のことではないです。
これが、その当時には起こっていたんだ、と思うと見れません。
こわいです。
でも当時の人はこのこわさと背中合わせだったと思うと、苦しくなります。
こわさっていうか死ですよね、もう。
この事実を知っておきながら、まだ戦争が起こってるとかおかしいですよね。
繰り返さないようにしてほしい。

バイトから帰ってきたらお父さんが硫黄島の見てたから。
ほんとだめなんですよ…。
戦争でなくても、生身・血ものはだめです。
コトーの手術シーンでさえ見れません。
特に戦争ものは、修学旅行で行った沖縄の壕のことを思い出します。
あの、言葉にできない重さとか、苦しさ。



今日は真面目に卒研やってました。
これがねー、クセモノで、卒研開くのに5分かかりました。
おーい!パソコンさん!
ワードで約9ページ。5分かかるて…どうなってるの。
そして強制終了3回くらいました。
…あたしの30分返して!
家ではもう印刷できないので、学校でやります。
年賀状ヤバイよ!どうすんの?亥!!
ってことで新しいパソコンを買うことになりました〜!
やっと!やっとですよ!
まぁ、あとのことを考えると複雑ですが(FFTPとかどうやってやったんか忘れたよ)、このままではどうもいかんのでね。
しかし!!
新しいパソコンにはフロッピーがないという…。
最近のはこうなのでしょうか…。
USB…?そんなの知らないよ…フロッピー愛用者ですよ。
こうなると大変です。
なんてったってサイト用のも全部フロッピーですからね!
そんなにいっぱいないけど、書きかけのが入ってるよ。
うーん、学校で入れ直すか…?
学校は何気に設備揃ってるからいいね。
デ美科あるからそうなんやろうけど。
それか新しいのくるまでに更新するか、ですよね。
…できたらいいね。

2006年12月07日(木) ⊂全然ベストテンションじゃない⊃


特別何もしていないのですが…。

学校チャリの鍵を、前日来ていたパーカーのぽっけに入れたまま忘れる、というアホなことをしてしまい、朝から40分歩きました。あほすぎる。
鍵がなかった時点で帰ろうかとも思ったけど、帰ったところであたしは何をしたらいいんだろう?と思ったので学校行きました。
理由もなく学校を休めないタイプです。
そこからローテンションな1日が始まりましたとさ。
でも、歩くのもそんなつまんなくはないんですよ。
1年前は毎日歩いてたわけやし。
なんか、こう、新しい発見とか妄想できるしね。
でも、そんとき思いついたやつを忘れるっちゅう、ね。


かくし芸の番宣をしてる間に、友達が鈴木さんの画像をみつけてくれました。
まぁ、案の定見たことのあるやつばっかでしたけども。
お気持ちは受け取りました。
しかし、出てきた画像がネタ考え中のやつ(口の上にペンのせてるの)と、浴衣て…!
もっとちゃんと顔のうつってるのなかったんかい…!
友達と鈴木さんの話をすることに慣れてないので、その話題はサラリと終わらせました。
じっくり喋ると恥ずかしいからね!
鈴木さん知らん人に鈴木さんを説明しろっていわれたらできんからね…!
はずかし!


ベスアクを2枚買わないと抽選ハガキがもらえないと知って、どうするか悩んでます。
握手をしたいかどうかと聞かれたら、いやー恥ずかしいからいいかもしれないと思う反面、進藤さん!進藤さん!と行きたがる(矛盾)。
リョマ君(ドーリくん)の曲がラジプリ中のCMで流れてたのですが、

まーだまだだね まーだまだだね♪

っていう歌詞がありました。
まだまだだね連呼!!
ついにきたまだまだ曲!
みーつめるキャッツアイ!みたいなリズム。
ちょっと欲しいと思いました。

卒研がおわりません。
掲示板の張り出しに『提出が送れた場合には 他の生徒と同時に卒業できない可能性があります』って出ててびびった。
脅しかい!
でも実際、卒業式に間に合わんかった先輩がいるみたいです…。
こえー。

2006年12月06日(水) ⊂獅子が舞う⊃


マントて!

マント!?ミュの小道具(どこで使うんだ)じゃなくて、私物?私服!?
わからない…王子がわからないよ…。
ポンチョでもなくマント…。
どうしよう、すごいひっかかる。
ていうか、いつものことながらどれが誰だかわかりませんね!
3代目もわかんないよ…;
オノ君がちょこっとでも話題に上がっていたので安心しました。
いつぞやの滝口さんのブログにあった写真はオノ君なんだろうか…?
立海大ピラミッドの頂点に君臨するのは柳さんだと思っているので。
幸村部長は柳さんのことだいすきだといいよ。
親のような愛情をもっていればいいと思う。
そしてそんな柳さんをちびっこに持っていかれちゃったからムキー!てしてるといい。
じわじわと攻めるよ。
まぁ、そんなことが舞台上で繰り広げられるとは微塵にも思ってはいませんが(どんな舞台だ)、なんか、そんな雰囲気を醸し出ていたら大満足です。
要は、3強が微妙なバランスで友達やってたらいいってことです(なんだそれ)。
んで赤也君がちょこまかしてるといい。
ちょー赤也君がいい。

幸村部長はマント持っててもおかしくないような気がしてきた。


相葉君とたくみっくすのあれ。
あれが映画だとは思ってなかった…!
DVDのみやと思ってたら、公開するのね…!
ええー映画館で、みるの?
もうたくみさんには高校生は無理があると思うんやけどな。
なんでたくみさん…。

そうそう、かくし芸出演おめっと!
2年連続!
加治が出るとは噂で聞いてたんやけど、みんなきたねー。
みんなっつっても一部。
今度こそビデオ予約失敗せんとこ…。
新年からめでたいね!
今日、学校で
「ズッキーとあらやんが出るし」
「Dボーイズか」
「新年から…」
っていう会話が聞こえてきて聞き耳立てちゃった。
かくし芸!
立てたものの、しっかりとは聞いてなかったけど。
デ美科さんだった。
だからなんだっていうか、やっぱりな、っていう…。
デ美科さんは時々「こんなとこでこんな話していいんかい!」っていうことを話しているのでびびります。
一応、公共の場…。
話の内容がわかるわたしもわたしね!
そして今日から番宣をする日々です。
かくしげい!全国ネット!
中国獅子舞、顔が全く出ません
ちょ、おい…!
外の役やったら出るかも…。
うん、そういうの期待する番組じゃない…け、ど、かおみたい(本音)。

2006年12月05日(火) ⊂お休み〜⊃


大学が入試日やったので、休みでした。
特にすることは…卒研。
今月提出で、結果とまとめができてない。
結果とまとめて一緒ちゃうん!?
まあ、もう一息(なハズ)頑張ります。

そしてサイトをちょこっといじり、ネットをし、課題をやり…の1日でした。
中身があったのか、なかったのか。
パソコンを買い替える為にパンフもらいに行ったり、ドーナツ買ったりしました。
パソコン、どう選んだらいいかようわからん!
みんな機能一緒ちゃうん!?
何がちゃうのん。
会社とデザイン…?

パソコンを選ぶコツがあれば教えて下さい。

ちょっとお父さんとケンカぎみです。
二人ともいじっぱりで頑固やからどうしょうもないね!あははん!


あ、シネマ☆シネマに鈴木さんとゆーやんとしろたと五十嵐君が載ってました。
新人さん紹介のところに。
あとムロマッチの柳澤くんも。

2006年12月04日(月) ⊂ぎふのロープウェイできゅっきゅきゅきゅ♪⊃


行ってきました戦士の休日を体験しようの旅。
その日(3日)の岐阜は寒いといわれていたそうなのですが、むっちゃ寒かったです。
ガタブル…!
まじお腹冷えたりして治りかけた風邪がまた悪化するかと思った。
そうでなくても完治してないのに。



おなじみ(?)テニス実写映画DVDプレミアムエディションの特典映像に入っていた『休日』。
彼らが遊びに行ったところに偶然にも行くことになり、1人ではしゃいでました。
3人で行ったんやけど、DVD見てるの…っていうかテニス好きなん私だけだったので、他の二人にはかなりはしゃいでいるように見えたそうです。

まずは、というか、そこしかないんですけど、金華山へ。
はしゃぐ前にバス酔いしました。
そして入り口と間違えて料亭に入る3人。
誰か気付けよ!
その料亭に使えてる人…かな?なんか掃除してた人に教えてもらった。
言われた方向に歩くと、入り口が。
ロープウェイまでの道を歩いていると…

♪きゅっ、きゅ、きゅっきゅ、きゅっきゅきゅきゅ〜
    ぎふーのロープウェーイで きゅっきゅきゅきゅ〜♪


歌いたくなって歌いました。
だってこれは歌わずにはいれんでしょう!
浮かれぽんち!
二人には「歌い出したよ!」とか言われたけど、これ絶対DVD見てる人と行ってたら合唱ですよ!ねぇ?

ロープウェイ乗り場まできたら、これまた見たことのある場所!
デジャヴ?
いや、違う!見た、んだ!DVDで!
しろたんが座ってショップ99の歌を歌っている映像を覚えてますでしょうか?
そこに出くわしたのです。
ど、どのイスに座ってたんだ・・・!(へんたい)
とりあえずてきとーに座ったら、木がささくれているところにタイツをひっかけて、穴をあけてしまいました。
しろため…!(しろたんのせいじゃない)

ロープウェイは、15分間隔で動いてました(のぼり)。
因みに往復1050円。
実際の乗車時間は5分もありません。
あなどれぬ、ロープウェイ!
これに乗ったんかな…とか思いながら上のほうへ運ばれていきました。

てっぺんにある岐阜城までは歩いて約7分。
結構楽ちんやな〜と歩いてみるも、けっこうキツかったです
急斜面!階段やけど、これ子どもきついんじゃないか?と思う斜面でした。
間違いなくヒールなんか履いて行かない方がいいです。
あんなんひっくり返ったら確実にそのまま転げ落ちます。
そんな階段をちょっと行くとリス村発見。
うぎゃ!と奇声を発しつつ、ひとまず城へ行ってから寄ることに。
城までの道のりの中で、コニーが「だまれ、お前」と言っていたスポットは発見したものの、木霊さんスポットが見当たらず、「こだまーこだまー」とつぶやきながら階段をひたすら上りました。
二人は「こだまって何!? そんなんいるん?」と常にツッコミをいれていてくれました。ありがとう…。
でも結局みつからず、城に到着(写メ日記にアップ)。

・…ショボイ。

近くで見ると、なんだか、そうでもなかったです。
でもこれは、きっと、あたしの地元に城があるからだと思います。えぇ。
うちんとこのはまぁ、それなりの城なので、目が肥えているのかもしれません。
二人のうち、1人が「武士の一分」でも撮影に使われた城の近くの子やったので、地元に城を持つ二人で

 ハリボテみたい

と言っていました。
市民のみなさん、すいません…。


しばらく記念撮影をして、今度は下り坂を。
これも結構キツイかな?
ちょっと勢いつけたら、たったたったったーといきそうだったので。
帰りも木霊さんスポットを探すも、門に帰ってきてしまい、しょんぼりしました。

が、

が、

木霊さんスポットようやく発見!!

なんだよ!めっちゃ帰り道やんけ!
あれ(特典映像)めっちゃ行きみたいな編集のし方やったやん!
しかもこれ誰も寄らねーよ!!
というわき道でした…。



見覚えありませんか?





 フンニャラバース!!とりあえず叫んどけ

そして、この電灯(?)これ!これ!

これ鈴木さんが掴んで体支えてたやつ

とりあえず触っといた!
ここに鈴木さんいて、近くに相葉君がいて、フンニャラバースって叫んで、たにやーん!で…って全部思い出して、全部叫んどいた。
なんでこんなとこなんかーっと思ってたら、そこから撮影してたテニスコートが見えてたんですね。
メモリアルセンター?やっけ。
近かったです。うん、車で来れるね、これは。
そして私もテニスコートを見ながら雰囲気に浸る…。
と思いきや、目に入った場所が。



木霊さんが座ってたとこ!

でも、木霊さんはいなかったよ…(そりゃあな)。
でもって、ここ。



しろたが落ちそうになったところ。
近づいてみる。



そろそろとそこまで行き、下を覗いてみると…




まっさかさま&岩。
ほんき危ない!
おちてたら大変なことになってたよ!しろた!


と、木霊さんスポットでひとしきり遊びました。
1人で。
1人方向音痴を炸裂させながら(外に出ようと思って行ったところが展望レストランだった)、リス村到着。



同じアングルを狙ったけど、無理でした。
入り口で手袋をもらい、リス村入場。




リスは餌がないと寄ってこない。

そしてあんまり餌はもらえない。
餌は買うタイプじゃなくて、係員の人が配ってました。
平日ならきっと客はしょぼしょぼなんやろうけど、行ったのは休日。
満たされるようなリスとのスキンシップはありませんでした・・・(しゅん)。



相葉君曰く、なかなか鍵が開かなかったドア。
係員さんが鍵をがちゃがちゃするたび、相葉君を思い出しました。
運(ウン)がつくこともなく、退場。
の前に、


クジラちゃんはきっとこれを見たんだろう。



私がどれだけ、店員さんとか、従業員の人達に「1年くらい前、なんかやけにかっこいい軍団がやってきませんでしたか?」と聞きたかったことか。
だって、これ絶対1人は見てるよ・・・生彼らを見てるって!
ロープウェイん中とか、おねぇさんが解説してくれてたんだよ。
絶対あの密室にいたって…!
ずるい!!(違う)
というか、あんだけの人達が来たら覚えてそうだよなぁ…1年前でも。
だって、行ってるの家族かお年寄りだったもんな…。
若くて男前の軍団なんか滅多にこないよ…。
と、言っても仕方ないので思い出にしときます。


蛇足。
「駅の近くにショップ99があった」と言っていましたが、駅から歩くと結構な距離です。
えぇ、行きましたとも…。
あ、これは友達が新装開店したム印に行った帰りなんですよ!
まさか99にまで行くとは思ってなかった。
店の中は焼きイモの匂いでちょっとウエップでした。
きゅっきゅきゅの代わりにクリスマスソングが流れてました。
ちえっ。

2006年12月02日(土) ⊂木霊さんに会いに⊃


明日は友達と遊びに行く予定なのですが、これ、天気大丈夫か・・・?
寒いし雨降ってますけど…;;(バイト帰り手が凍えた)。
あそこ行ってきます!
金華山へ。
実写テニスんときにみんなが遊びに行っていたとこですね!
岐阜であそぼーって言われてたんで、ならば、それならば!と挙手して発言しました。
そしたらすんなりOKが出たので、行ってきます…(嫌なのかよ)。
ていうかロープウェイ往復1000えんするんですね!たけぇ!
でもリス村入場料は200円。安ッ!
木霊さんに会えたらいいな。


髪の毛切ったらぱっつんになった。
おおぉぉうぅ…。

2006年12月01日(金) ⊂グッパージャス!!⊃


ミュクローズアップ、微妙に小野さんのとこ盛り上がってないようなのは気のせいですよね!
小野さんとか書きながらあのひと年下!
小野君、ね!
小野君は、事務所サイトの写真やと、すっごい優しそうな顔してるのね。
ていうかスターダストって有名な人いっぱいいる…竹内さんと一緒とかって!
すげー。
滝口さんもジャッカルも一緒!(しんぺーも)
ジャッカル地毛でジャッカルするって。
ん?地毛?地肌?とりあえず断髪!
その心意気いいっすね。
オノ君にも地毛でやってほしいです。
いや、あれできるっしょ。
ストパかけてぱっつんにしてください…!

公演開始まであと2週間。
ほんとに体調には気をつけてほしいです。
こわしてちゃあ、意味がないから…。
無理せず、とか書きたいけど、1公演1公演全力をかけてほしいのも本心。



キャスプリとキンキ新曲を買ってきました。
キンキ新曲は初回限定を。
限定にはラバーバンド(なんで今ごろ…)がついてくるのですが、CDケースの背中部分に収納されていて、これどうやって取ればいいんや?と歌詞カードを見、ジャケットを見てみるけどどこにも書いてない。
んんー?不良品?とCD取ったら、その下に書いてあった。
わかりにくいわ!

キャスプリ。
どビンゴでした。
すきショットが多い!
てか、これ連載やったんですね…。毎号買わなくてはいけなくなった。
絵コンテ書いてくるとか、どんだけ熱心なんですか。
ますます惚れてしまうではないですか。
えりあし長いのが気になるけど、前に伸ばしたい言うてたもんね。

・「やってきましたっ☆」
・「どうするんですか!!(せと)」
・「チャンス!」
・リフティングやってるときの真ん中のやつ
・「違うし?」
・製作記の上の
↑個人的すきショット
製作記のは、あれショップ写真でもあんなポーズしてましたよね?
ポージングの練習をしなさい!バリエーションを増やすのだ。
わたしは笑ってくれてたらそれでいいんですけどね。
今回すごいいい!
クールアップぐらい写真の質がいいといいんやけど、しゃーないか。
「チャンス!」のすずきさんはかわいい。かわいい。
久々に写メ大会を開いた。
そして待ちうけ設定…。
人物が待ち受けを飾るのもすごく久しぶり。
あー良かった良かった。
カバー?フィルムかかってて、中身見れんまま買ったけど、よかった〜。
プレゼントポラの鈴木さん、なんでルパンなんやろ。
鈴木さんになら逮捕されても構わん(あほ)。
カジは瀬戸君と並んだら顔の大きさわかっちゃうよ!
せと君の携帯がガチャピン仕様だったら好感度上がってたな…。

表紙、っていうかエアギアの帽子被ってるのがケンさんやとは!びっくり!
プロフィール見て気付いた…。
すっげ、若く見える…。
カジとタメに見えるよ。
エアギアチケット取ればよかったかな…?津田さん出てるし。
でも学校行事とまるかぶりしてるから無理だな。
しかもそれの副委員長とかやることになったし。
「やること少ないから〜」とか言われたけど、実際多いんですけど…。
まんまとのせられた!
のせられたついでに、最近気付いたんですけど、私タクヤ苦手だわ。
あぁ、なんやろ…前までそうでもなかったんやけど、最近特に。
おっかしいなー。嫌いではないんやけど、苦手。
だからキャスプリ巻末のとか読めない…。
キャスプリの表紙、これうまいことケンケンの頭の上に王冠がくるようにしたんかな?
ポスターは、部屋の窓に貼れば両面見えるようになりますよね!
内側と外側で。
勇気があればする…かな?


鈴木さんのケーキは、ブロッコリーに火が通っていれば普通に食べれると思う。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加