Diary



2006年07月31日(月) ⊂自然いっぱい⊃


合宿来てます!
ふっつーに楽しんでます。
部屋がミュ友と一緒なのでDVD持ってきて見てしまってます。
たぶんほんとのホラー好きさんなら刺激が足りんかもしれんけど、ホラー好きじゃない私はもうビビリビビリです。
無理〜…


写真日記をてきとーに(出た!てきとう!)書いてると思うんで、覗いてみてください。

2006年07月30日(日) ⊂異様なオーラを放ってるよ⊃


昨日はラブコン映画観に行ってきました!
あまり好きすぎると理想が高くなって、どうもこうも「うーん」て思うことが多々(多々もかい!)ありました。
ただ、中原さんがおっしゃる通り、かわいい映画ではありました。
リサちゃんのロッカーん中の小物とかすっげかわいかった!
あと部屋!
あんな部屋にしてみたい!!
ゲームがしやすくてDVDも観やすい!みたいな(そこかい)。
ああいうのいいですね。
うちはあんまり凝りすぎると手がまわんなくなってすごいことなると思うんで。
今でもすごいのにね。ははは!
未だに南海キャンディーズの出てる意味がわかんないのですが。
むつごろうさんはおもしろかったよ…。
でも、南海キャディーズ…存在がわからない…凹。
オチが南海キャンディーズとか「 は? って思ったし。
実写でリサちゃん弟をキャスティングするなら錦戸君がいいです。
髪の毛切ったらあんな感じになると思う。

この映画のMVPはマイティ先生で!
マイティ先生惚れ直したよ!
あっれーこんなキャラやっけ?とか思ったけど、もう谷原さん最高!
ちょーマイティ。
残念なのは「僕は魔法が使えるんだよ」っていう台詞がなかったこと。
あれ好きなんですよ。

ウエンツが出てるの知ってたのに探すの忘れてた!



鈴木さん出演DVD「サイレント」と「心霊写真〜」が届きました!
ていうか何か届いてたら知らせようよ!
なんで届いて放置するの。
中身見ようと包装をハサミでチョキチョキ…チョキチョキ…開かない!
なんだコリャ!?…と何度か挑戦して気付きました。
これ、ちょっと圧迫(?)するだけでひっつくようになってるのね。
やるねーアマゾン。
豪快に包装やぶっていざ対面!!

ジャケットこえー(怖い)。

サイレント ね。
てかちゃっかり鈴木さん入ってるし。今まで気付かんかった。
中にブックレットとか入ってるんやと思って開けたら稲川さんの広告だけ出てきた。
ブックレットないの…?
心霊写真〜に至っては広告すら入ってませんでした。
えー、まだ見てません。
怖いから見れん、って妹に言ったら「じゃあ何で買ったん?」といわれました。
あなたそんなの決まってるじゃないですか。
鈴木さんが出てるからでしょう?そんなこと言わせないで下さいよ。
だちんも出てるのあるって言ったら食い付いてきました。
鈴木さんはどうでもいいかいッ!
マイボスのだちんはかわいかった。



友達はときメモを買うそうです。
私は買いませんが、きっといつか強制的にさせられます。
ていうか2やるならあたしゃ1やってるほうがいいよ・・・!
1もどうかと思ってた(好きなタイプがいないので)のに、2でこれって…。
クオリティ落ちた?とか言っちゃった。
2プレイするかわりに私はテニミュDVD観せてやります。
その子んちにはルド公演だけあるので、ミュは知ってます。
(妹さんがルド好きなんですねー)
でも1代目さんしか知らないので、2代目の、鈴木さんの素晴らしさを伝達してこようと思います!
おれのーゆーめはー♪


明日から1泊2日の合宿行ってきます!
それが終われば夏休みです。
まー、色々あるんですけどね。動かなきゃ。

夏休み入ったら時間に余裕が出ると思うので、そろそろラジプリ感想を復活させようと思います。
拍手かなんかで「○月の○○さんゲストの回」とか送ってくださればそちらを優先して書こうと思いますので、もしあれば送って下さい。

それでは〜

2006年07月28日(金) ⊂れがったー⊃


ハイ見ましたレガッタ〜♪
リアルタイムはバイト中やったから、ビデオで。
妹にビデオ録画しつこいほど念をおしたからね。必死すぎる。

台詞あったし、微妙にアップ!

せせせせりふが…!台詞が!喋った!
鈴木さんが喋った!鈴木さんが喋った!クララが立った!
うおあー、感動。
ピント合ってないけどアップになってたりね。
隣に居たアラヤンの頭に「!?」ってなったけど、鈴木さんも見てみれば石田鉄スタイルだった。
真っ白いタオル頭にまいてた。
…、今どんな髪型してるかわからないじゃないかー!

動きがとても鈴木さんでした。
まんま鈴木さんでした(笑)。
なんだろ、あれ。ボート部レギュラー?ただの部員があんなえらそうに喋っていいのか?
強いから?

そいでもう出番終わりかと終わったらまた出てきたー!
しかも、もこさんと会話してなかった?白タオル!白タオル!
ボート磨いてたよー。今後出てくるかな?
出てきてくれるといいな。

2006年07月27日(木) ⊂制服に興奮⊃


暗記系のテストが全部終了!
あとは持ちこみ可の記述式ですわ。がんばる。
キリキリする生活の中、近藤さんの日記に癒されてます。
ていうかタイトルが「おろ?」とかかわいらしすぎる…!かわいらしすぎる…!(ぶるぶる)
でもって写真がでかい!
調節しないんじゃなくて、できんのやろうなぁ(ひどい)。かわいいなぁ。


「サイレント」の感想をちょこちょこと読みました。
心霊写真のやつと一緒に発送してもらうようにしちゃったからまだ来ない。
どうやら鈴木さんは制服を着て、自転車二人乗りをしているそうです。
これ見て「ぎゃ!」と興奮したのは間違いなく私です。

 興 奮 

みたいな。
だって!ミュんとき制服(学ラン)見れんかったんやもん…。
時期的に、かな。カッターシャツのみ。
あたしが見たかったのは学ラン!!
サイレントでは学ランかブレザーがどっちか知らんけど、とりあえず制服ならどっちでもいい。
しかし6:4くらいで学ラン希望。
制服を着ていると知った時に隣にいた友達が「ズッキーならどっちでも似合うよ」と言ってくれたのが嬉しかった。
そんな友達はテレビジョンのゆーやん画像(ケーキをあーんしてるやつ)を見て悶えてました。
そして待ち受けにして、開くたび「恥ずかしい!恥ずかしい!」と騒いでました。
なんじゃこの二人。

早く振り込んで早く発送してもらおう。
アマゾン、頼んだぞ!


そういえばベストアクターズCDが発売になってますね。
あとコンプリートボックス。
相葉君の「夢をつなげ」がどっちのかだけが気になります。

2006年07月26日(水) ⊂おお!⊃


日付間違えて昨日の日記書いてた…!


やっとこさ公式にアヤラン「レガッタ」出演の情報がのりましたね!
そして鈴木さんも出演
えー!そんな嬉しいこと全く知らんかった!
びっくりさぁ〜。
ど、どうなんやろ…ボートに乗っちゃったりするんだろうか。
おいしい役であってほしいが、そう上手くいかないのがこの世界。
ちらっとでもいいから正面顔が映ってくれれば満足です。
あぁ、満足だ。


眠い…しかしこれを乗り切ればなんとかなる…!

2006年07月23日(日) ⊂スイカがおいしい季節だもんね。⊃


うなぎは食わず嫌いです。
見た目が無理…。
うなぎ同様、はも・あなごも無理です。
にょろ系がダメなんですよ。


今日は妹のオープンキャンパスにひっついて美容・理容系の専門学校に行ってきました。
いやー、世界が違うね。
そういうことに無関心ではないですが、極めようとは思ってない。
みんなかわいかった。
ネイルチップとか作ってきたんですけど、これはモノを作るのが好きな自分にとっては楽しい作業でした。
しかし私に色やデザインのセンスを求めてはいけないよ…。
「グラデーションにしたいです」と言っただけで、あとはおまかせ。
塗っただけでした。
いや、でも私妹より上手かったんですよ。
ほんとほんと。(自賛するな)
でもこれが自分の爪になると違うんですよね。
グラデなんてとんでもない。
フレンチもできません。
塗るコツとか教えてもらえて良かったです。
妹はタダでエクステつけてもらったりしてました。
ヘッドスパとかやってもらいたかったなー。
ネイルも生徒さんに塗ってもらったのですが、あまり得意ではなさそうで、ちょっととんでもないことになってしまいました…。
買い物行ってるうちにラインストーンとか全部剥がれた。
ムラムラで、もこもこでした、よ…。
ピアノがあるので、どっちみちこのままにはしておけないんですけどね。

1日外出てかなり疲れた。
もう歳だな。
人が多すぎて頭痛くなって帰りの電車しんでた。
家ついてお母さんに「あんた、目ぇしんでるで」って言われた。
オールは無理だな!
というか来週も一緒んとこ行くんやった…。
前日めっちゃ寝ていこ。


土屋さんのブログで鈴木さんの生存を確認。
スイカかぁ…。



Dちゃんへ>
遅くなってゴメン!
私も一緒にDボバスツアー行きたかった…!
行った際にはレポ、または感想よろしく☆
六角楽しみやね〜。気付けば東京公演始まるまであとちょっと。
…っていっても1週間ちょいあるけど(それでももうすぐやね)。
新しいミュを楽しもうね!

2006年07月21日(金) ⊂わくわくする⊃


すっごい久しぶりに諏訪部さんのサイト行った。
松井Pさんのメッセージ読んでる方なら理由はわかるはず。
で、諏訪部さんの日記に書かれていた時間帯、私の記憶が正しかったらデジモンの放送時間やった気がする。
なんや、泣きボクロのCMでも流れるんかな?


チェックをさぼってる間に「夢をつなげ(1)」の着メロが配信されてた。
即ダウンロードして、バイト終わってから聞いてみた。

めっちゃ中途半端なとこで終わってる

こここここれから盛り上がるんじゃないですの!!
サビ前でおわった…。
しかもなんか意外と低い(音程が)。
大石こんな低く歌ってたっけ?
あ、でも私は音楽の授業で先生直々に「あなた、ピアノはいいから歌の練習しなさい」といって個人レッスンの約束をとりつけられたぐらいのレベルの人間ですから確証はない。
ほんと、初期鈴木さんよりひどいから…。

六角ミュ初日まであと1週間強、ですか?
滝口さんはどうやら「滝口ワールド」なるものをつくっているらしいのですが…。
もう楽しみでなりませんね!
どんなワールドやねん!期待ばっか膨らむわ。
氷帝さんのクローズアップで鈴木さんの名前が出てきてにこにこしてたり。
うひょひょいのひょい!
てかダイアリーの文面から、もしかして氷帝の新曲があったりする…?
葵君ソロもありそうやなぁ。
あの、氷帝の曲が増えるたびに山吹に校歌をあげてくださいと思うのは私だけですかね…?

今日コニーのドラマやった…!
あ、レガッタも忘れて、た。


だいすきな大石受けサイトさんがいっぱい柳さんを描いてらっしゃって幸せだ!

2006年07月19日(水) ⊂雨で電車が遅れた⊃


追い詰められて切羽詰らないと何事も取り組むことができません。
例により、図工課題も徹夜して作成してました。
徹夜したのも関わらず、完成しないというふざけっぷり。
おっわらねー。


CAとお呼びっ!に杉崎さん(OBTで鈴木さん達と共演してた人)が出てるというので、初めて見たのですが、やっぱり観月ありさは苦手です。
ナースのお仕事んときからずっと苦手だ…。
失礼な話、ナースのどこがおもしろいんかわからんかった。
こんな病院入院したくねぇ…と思ってた。
CAは杉崎さんを見ずにおわってしまいました。お風呂いっちゃった。
ご本人さん曰く、男前系の役だそうで、見たかったなぁ。

「もうすぐDボバスツアーの締め切りですよー」とかいうお知らせのメールが来て、あ、そんなこともあったなぁと思いました。
お金、ちょっと余裕あるなーと思ってたけど、DVDとか発売発表になってよくよく算出してみれば危ないんじゃない?みたいなことになりました。
だって実写DVD高いよー!
六角ミュもセットで写真(青学)買おうと思ってたけど、それも微妙…。
でも、3代目って一定でみんなかっこいいんやもん。
クセがない…?ん??
こう言いつつもまだ馴染まないのはタカさんと乾です。
乾はお父さんみたいなキャラやったらちょっとアレだな;;
タカさんは老け…
そのうち、そのうち、ね。
滝口さんのブログに浴衣姿の写真が載せてあって、口をあんぐりとさせてしまった。
かっこい…!
滝口さんも時と場合によって顔変わるよなぁ。
写真によっては、やっぱ鈴木さんより下やなぁって思う時あるし…。
いっこしか変わらんのやけどね。
瀬戸君も写真によって人が違う(笑)。
慣れって必要やね。
なーんか気になってしょうがないのが高木君。
なんかどっかでみたようなそうでないような、そんな気になり方。



友達と夏休みに海遊館か鳥羽水族館か名古屋港水族館(水族館ばっかり)に行こうという計画を立てていて、サイトとかも巡って出た私の結論は『海遊館』。

「イカ焼き食べたい」

近くにうまいもん横町?だっけ?みたいなのがあると知って、海遊館にしよう!と言ったら「食い気かい!」とつっこまれました。
食い気だろ!

2006年07月17日(月) ⊂水族館行きたい⊃


卒研やろうと思ってパソコン開けるんやけど、ついネットを繋いでしまって結局サイト巡り。
そしておもしろいサイトさんと巡り合ってしまう。
結果卒研すすまなーい…。
自分情けなっ。

髪の毛痛みすぎてもしゃもしゃなってきた。
友達は痛みすぎて濡らすと伸び縮みする、とか言ってた。
まだそこまでは行ってないと信じたい。
ちょっとお風呂行った時試してみようか。


ドキドキサバイバルにびっくりして、何も読まずに「無人島」とか書いてたけど、本当に無人島なんですね…。
いやもう青春学園どこ行った!?
中学校生活の中でのちょっとした恋愛がおもしろいんじゃないの…?
まじでむ、じん、とう…。
ラケットとボールで食料捕獲ぅぅぅぅ!!
ぅおぉれの獲物おぉぉおおぉ!!(漫画ちゃう)
大石、魚さばけないんやろうな…食べはできるけど。
海潜って魚(熱帯魚)に見惚れてる大石に見惚れていたい。
あの人イルカとかシャチとかとすぐに仲良くなりそうだな。
ベジタリアンになるよ。


拍手ありがとうございます!
昨日拍手した者です。私が…
私が書いたものでそこまで感じて下さり、本当に嬉しく思います。
文章を書く時には「大石が幸せであること」を主に考えて書いています。
大石が幸せ=相手も幸せ であることがモットーです。
でも実は暗い話の方が書きやすかったり…(苦笑)。
リョ石の場合は芝生にころんと二人が転がっているだけでリョ石になりますから、そんなほのぼのとしているリョ石が書けていけたら、と思います。
コメントありがとうございました!



ちょ、あいのりまじかよ…!!

2006年07月16日(日) ⊂あの子ら出すと上がると思うんだよ。⊃


土曜日に美容院に行きました(その日に書けよ)。
その時、待ち時間があったので細木先生の著書を読んでいました。
とりあえず私は前にも書いたように火星人なんだそうなので、今年の運勢とかが書いてある火星人だけの本を手に取りました。
火星人っちゅーことは前に細木先生の携帯サイトに会員登録してる友達に調べてもらっていたのでなんの迷いもなく火星人を選びました。
火星人って1番宇宙人っぽいですよね。
セーラーマーズ!
占いと言えば、動物占いでもぴったんこカンカンなペガサスです。
ペガサスすぎて笑います。
でもって細木先生の占いでもぴったんこ!でした。
『人見知りで心を開かない』。
衝動買い…はあんまりしないけれど、衝動使いはする(いっしょ!)。
近藤さんとか鈴木さんとか大石とか絡んでると、うん、使う。
これでいて淫乱ですからね。
人見知りで淫乱って何…。
その細木先生が26時間テレビ内のIQサプリに出ているのを見て、本当にあの本を書いたのはこの人か…?と思いました。
芸能人って大変ね。
なんか、もう色々と。
そして鈴木さんはこんな世界にいるのか…と深く考えてしまいました。

不信のときチームに和田さんがいなかったので(サプリではない)モヤット!


大好きなワイドショー、その名も『週間えみぃSHOW』で、「マイボス マイヒーローの視聴率が予想以上だったのは何故?」とかいう話題が出ていたので即答しました。

だちんが出てるからやろ?
(テレビに話しかける人)

いやー、これ意外に理由なんてないっしょ!
清々しい気分でお昼ご飯作りに行ったら、その話題が終わってしまいました…。
えみぃショーをご存知の方はわかると思いますが、パネルオープンしてから1人ずつネタを披露していくのですよ。
パネルオープン時は見てたけど、ネタ披露のときはもう台所に居たので何故だかわからないまま次にいってしまいました…。
「ぴくたんが出てるからやろ?」
↑そのことを妹に言った時の返事。
妹はだちんのことを「ぴくたん」と言います。菊丸んときの名残。
「菊ちゃん、ピンクのグリップや!」と言おうとしたら気が先走って「ぴくたん!」と言ってしまってから、彼女はぴくたんぴくたん言うております。
彼女はマイボスとレガッタを何も言わなくても録画してくれるようになりました。
ありがたき幸せ…(彼女がアラヤン・だちん好きってこともありますが)。


拍手ありがとうございます!
舞いおちる…
読んで下さってありがとうございます!
そのようなお言葉をもらえてとても嬉しいです。
落ちついたらぜーったいに書くので、よければまた覗いてやってください。
リョ石は昼寝かサボリしか書いてないような気がする…。
リョーマ君=睡眠。

ちょっと今凹んでたのでめっちゃ嬉しいです…。
素で泣きそうになった(笑)。


明日はバイトも休みなので買い物行きます!
卒研とか造形とか忘れてやるッ!

2006年07月15日(土) ⊂ドキドキサバイバル⊃


前に拍手で教えてもらった逆転裁判の映像が見れました!
http://www3.capcom.co.jp/ds_saiban/
近藤さんだわぁ…。
いやぁ、ひっさしぶりで!
お久しぶりです。良い声をしてらっしゃる。
そしてこれ

ドキドキサバイバルて!

な、何…?
無人島にでも行くのか?
テニスもよくやるなぁ。
原作終わってもがんばっては欲しいですけどね。
これもきっと買うんやろうな。
大石とサバイバルはちょっと不安ですね。
頭いいけど、そっち方面の知識とか持って無さそう。
意外に手塚あたりは詳しいかもしれない。
趣味釣りやからなぁ。さばけそうやし。
でも二人きりは気まずいな(考えすぎ)。

比嘉と不二君と幸村さん、ね。
大石のアルバムはいつになることやら。
隠さずに言えばいいのだM井Pさんー。
気が楽になるよ。


Dボの会報とかがやっと届いた。
1週間かかるのか…。
『ソフィストリー』のチラシ持ったときになんか感動した!
前のんはチラシとか入ってなかったからね。
嬉しいのぅ。
つかミニシアターは100席て書いてあるように見えるのはおいらだけかな?
ん?100て一体どんなんやの。
うちの学科くらいやよ…?その人数しか入れんのかい?
イコール近いってことですよね!


チャングム見てると心苦しくなる(笑)

2006年07月14日(金) ⊂肌がこんがりしてきた⊃


人気投票やるんですね…!(遅)
表紙に大石(と菊ちゃん)がいなかったことがショックでしばし呆然としました。
ま、前にもこんなことが…!
カラー表紙になるとき、大石はレギュラー落ちしてる…。
タイミング悪ッ!タイミング悪いよ大石!
いや、タイミングどうのこうのよりもレギュラー落ちしてほしくない…。
怪我してほしくない。
投票の閉めきりまでまだあるますよね?
うっかり応募方法メモするの忘れてきた(学校のを読んだ)。
もちろん大石に一票!


ラブコン14巻買ってきた。
なんか読んだことあるなーと思ってたら、全部学校ので読んでたんやった。
学校ほとんど揃ってるから暇になるとつい読んでしまう。
てかなんか大阪の観光?食事?本出てるんですね!
全然知らなかった…!
ファンブックは買ったけど、こっちどうしようかな…。
大阪滅多に行けんしな。
映画のメイキングとか色々出るっぽいけど、こっちはスルーでいいや。
特に出演者さんが好きってわけでもないし。
ていうか千春ちゃん…。
どうやらウエンツも出てるらしい。
何役だ?
友達によるとマイティTシャツ着てたっぽい。
エルオーブイイー ラブ マイティ!(マイティ先生すき)
明日から公開ですねー♪


そろそろ色んなDVDの予約をしなければならない。

っと、Dボの会報がまだ届かない!
=ソフィストリーの先行案内も届いてない。
はやくぅー(某眼鏡さん)

2006年07月12日(水) ⊂ド緊張⊃


今日はすこぶる機嫌が悪いなぁ。>パソコン
変換するのとかめっちゃ遅い。

ピアノの試験があって、暗譜した曲を皆の前で演奏したんですけど、毎度のことながらすごい緊張しました。
順番が近づいてくるとだんだん手から温度が消えてくっていう…。
次だ、ってときにピアノ近くの待機席に移動して座るんですけど、そこに座って皆を見渡した時、思っていたより人数多くて血の気が引いていきました。
ああいうときってほんとにサー……って引くのがわかる。
まじで漫画みたいな効果が自分につく(笑)。
そんなとき、これ以上の人数の前で踊ったり歌ったり演技したりしている人のことを思い出すと励まされる。
改めてすごいなーって。
できるようにならないかんのですけどね。


やっとこさピロシ君が声あててる「僕らがいた」を見ました。
う、うーん…?
まぁ1回目はこんな印象やんね!っていう。
だんだん耳が慣れてくよ。
矢野んときと矢野じゃないときがあるよぅ。
原作好きだとすごい自分の理想を追い求めてしまう。
ななちゃんの声ももっと元気があればいいのに、とか。
繊細すぎる。
あと作画、ね…。
うぅ、矢野じゃない…(-_-)って思うところがいっぱいあった。
隣で何気なく見てたお母さんは「初めてみるにしてはいいんじゃない?」って言ってた。
そして「男の子の声は合ってる」と言っていたので変なこだわりがないとそう思うのかと思いました。

あとパニッシュが出たドラマも録画してあるから見なくていけない。
でも時間がないよ…最初のほうは見てたけど、途中から寝落ちた(いつものこと)。
どこに出てくるんだパニッシュ〜!


「タイヨウのうた」を見てきました。
本編始まる前の予告で「親指探し」「オトシモノ」「サイレントヒル」といったホラー映画の予告が流れたのですが、あのレベルだったら私見れない>今月末発売DVD。
むっちゃ怖い!むっちゃ怖い!!
特に「オトシモノ」やべー。あれヤバイー!
日本ホラーこわい。
その後の「花田少年記(?)」に癒された(あれもおばけっぽいけど)。


友達が1年にFぐらい(胸が)の子がいるっていっていたので、ちょっと見てみたいです。

2006年07月10日(月) ⊂恒例行事⊃


追加公演かー。
追加公演ねー。

なにも貴重な休み(しかも祝日)にしなくてもいいじゃないか。
休みはゆっくり寝ていたいんだ。
ってことで参加は未定。
手伝ってって言われたらするかもしんない。
東京楽取れた人怒らんのかな?これ。


鈴木さんの舞台、調べたら鈴木さんグループは初日の公演がない。
うわぁ…あたし初日ぐらいしか行けへんって書いたとこやのになぁ。
余裕なくてもいいか!行くか!そうか!
そういえば半年経ちました。…、ブログ更新されなくなって。
ま、仕事あるし生きてはいるみたいで安心してますよ!
昨日ひっそりとDボのDライブグッツ通販が届いてました。
届いてるなら届いてるって言ってよ…!
寝ようと思ったらやけにでっかいダンボールがベットにおいてあって、最初蹴飛ばしてもたやんか…!
「邪魔!」(眠い時はほんと不機嫌)
ダンボールの送り主見てちょっと眠気覚めた。
そして『割れ物注意』のシール。
あたしゃ何も割れ物頼んじゃいないよ。
ポストカードとステッカーに対してこのダンボールの大きさ。
まるでテニミュDVD(冬氷帝以前)をメイト通販した時のようだ…(これ間違ってない。とても適切)。
開封してまずステッカー拝見。


! ! ! ! 


な ん だ そ の ポ ー ズ は ! !

バレーでもなし、グラビアでもなし、中途半端じゃ!
つうかダメ…くらっときた…クラッ と…。
でもってポストカードの生の衝撃力は半端じゃないですね。
友達と「あほか!かっこよすぎる!」と騒ぎながら見た。
友達もあの鈴木さんには衝撃くらってた。
口。口。口ヤバイよね、あれ。
なんであんな完璧な形つくれんのさ…!
堪能させてもらいます。



塚石アンソロの執筆者様を見て震えております…!
なっ、な…!(ガタブル)
んでもって時間ないのにサイト回って色々読ませていただきました。
やっぱりいいねぇ。見てると書きたくなるのに書けない。ぬぅおぉ…。
大石がだいすきだ。
梅雨になるとどうしても相合傘ネタしか浮かばないこのちっちゃな脳。
どうもこのベッタベタ感が好きではないわ。
暑くなるなら、もっとカラリとした暑さのほうが許せる。
卒研の合間になんか進めてみるか…(希望でしかない)。

2006年07月08日(土) ⊂襲いかかる罠⊃


パソコンやっぱり危ないです。
昨日は日記書いた後ちょっとしてからフリーズ→強制終了という流れになり、その後起動しないという自体に陥りました。
そして今日は起動直後にフリーズ→強制終了という道を5回ほど辿り、30分後にようやく起動してネットや他のプログラムが使えるようになりました。
ほんっっっと勘弁して。
せめて卒研できるまではもってよ…!(願)


ていうか鈴木さん舞台出演おめでとう!
そんな噂は聞いてたけども、ほんまやったんやね!
そんでもって公演期間が私実習直前〜実習中というなんともかんとも言えない日程でございまして…。
日程見た時まさかとは思ったんですよねー。ほんとそのまさか。
初日ぐらいしか余裕を持って観に行くことができません。
え、私は行きますよ?そりゃあ行きますとも!
近藤さんの時の様に実習後やったら考えるけど、まだ実習前やもん。
行くよー。
チケットが取れればの話。
劇場がちっちゃいのか!?なんかそんなこと聞いた。

『ソフィストリー〜詭弁〜』
・8月31日〜9月10日

これほんとは夏休みにばっちりかぶってるのにね。
実習…実習は、授業数削らない為に長期休暇に入れてくるんだそうで。
授業数は削られないけど、休みは削られるっちゅー(凹)。
Dボイズ先行があるみたいです。


だちんドラマも見ました!
ちょこちょこ映ってて喜んでた。
でも、携帯サイトで名前と写真が違ってて、妹が怒ってました。
だちんの名前と役名書いてあるのに顔が違うって。
顔違ってたら困るわなぁ。

あ、テレビジョンの携帯サイトに「Dボーイズのメンバーは今後増えていくのでしょうか?」みたいなとこを問い合わせしたところ、
『(略)その後のメンバー追加の掲載は現在のところ未定ですが(略)』
という返信でした。
肩を落としたことは間違いないです。
ま、現在は未定なだけで、今後その気になるかもしれんしな。
うんうん。ゆっくり検討して下さい。

2006年07月07日(金) ⊂うお!?⊃


日記の日付見て、自分でびっくりしてる(笑)。
開いてはいたんですけどね。卒研とかやってました。
なんとか第1次閉めきりには間に合ったものの、あと3分の2ほどできてません(ほとんど)。
研究内容はあとパソコン打ちすればいいだけやから、やろうと思えばやっちゃえるのですが、問題は研究結果…。
手をうとしない自分も自分だが、もうどうしたらいいかわからない。
人頼み…?


ウイルス対策として入っているソフト(Norton AntiVirus2003)が販売終了してしまっていたので、2005をダウンロード購入して、ダウンロードしたら起動がむっちゃ遅くなった。
ていうか強制終了の嵐。ちょっと泣きかけた。
ここでパソコン動かんくなったら卒研もできんし、んなあほな!
という気持ちでいっぱいでした。
これどうにかならんのか…。
知識が全くないのでどうもこうもできません。
もうこのパソコンも歳なんは歳やしな。
掃除(クリーンアップ?)だけはしてみるか。


チェケラッチョの最終回見て泣いちゃいました。
もうすっかり大木君の虜です。
かわいいかわいい!
必要な資材運んでるときの「これ何かおかしいよね?」がツボでした。
加治に一言言うなれば、口パクもっとがんばれよ ですね。
あんなにバレバレだとは…!

和田パパのドラマも見ました。
内容すっごい重いですね…和田さん出てなかったら絶対見てない。
重いっていうか、お父さんお母さんの前で見にくい。
不倫とか絶対許せない派なので、石黒さん(役)には好感持てません。
コウタロウの髪型に笑った


友達にDチャンの鈴木さん見せてもらいました!
まず洋服チェックをしました。
うむ、最近は以前のように同じ服ばっかり見ることはなくなってきたな。
でもどっかで見たことのある服だったり。
特にこだわりはありませんが。
内容はほっとんど覚えてないんですが、
・3人で家風呂入る
・「知らないッ」
あ、ほんとに覚えてなかった。
家風呂入るぐらいなら、銭湯へ行けばいいと思いました。
まだ広いっしょ!(そういう問題ではない)
温泉といえば、あの、削除されたブログ記事が温泉だったことは忘れません…。
奇跡的に写メった画像が残ってます(笑)。
あの上目使いは危険信号でした。
その上浴衣っちゅうシロモノですよ。
危ないあぶない。


日焼け止めぬってるのに私も唐揚げになりそうな予感。

2006年07月03日(月) ⊂特注品⊃


W南さん誕生日おめでとうです!
山吹(原作)の部長と青学(ミュ)の部長ね。
テニス新刊買いましたよ!
すっかり黄金が試合中だってことを忘れてました;;
浮いたねー、大石。
妹に「なんか浮いてるよ。大石イっちゃってるよ。どうしたんこの子」とか言いながら読んでました。
大石はなんだ。自分の台詞にすごいこだわりを持ってる人なんだろうか。
というか、大石は「重くなってきちまった」とか言わなそうなんですけどね。
きちまったって、あんた。
「きちゃった」はおかしいし、「きてしまった」もなんかかたいしなぁ。
「重くなってきた…」ぐらいじゃないでしょうか、大石は。

妹がG293の表紙を見て唖然としてました。
「何この大石の帽子」
知らんがな。
「ぎゃ!菊ちゃんのはなんか『KIMERUYO』て書いたーるやん!」
そこか!KIKUMARU BEAMじゃなくてそこかよ!細かいわ!
オーダーメイドだろうか。


パッシュがおもしろいぐらいに売ってないので、買ってきた友達にちらっと見せてもらいました。
あだーちんの身長が181cmになってたよ!
えぇ!?いつのまに鈴木さん抜いてんの!
ルイルイがにょきにょきと伸びてるんは知ってたけど、だちんまでもがにょきにょきと、ね…。
タクヤはもう伸びないか…?
ウインクアッップのゆーやんがかっこよすぎました。
メイン写真?よりも左下の写真がかっこよくてめっちゃ見てしまった。
ゆーやんかっこいいよね。
デビューの二人の対談はずるい。
何がずるいって浴衣が。
ぉおおぉぉぉお鈴木さんの浴衣姿も見たいっちゅーねん。
ていうか今月の写真が気になる。
気になる。
気になるんだ…!!

2006年07月02日(日) ⊂ないよー⊃


パッシュが見つかりません。
なんか地方になると3日入荷ってとこもあるらしいんですけど、前のは普通に発売日に置いてあった気がする。
どうしてくれようかー。
欲しい本がないなんて本屋じゃない!
ハイパーとか名乗っておいて全然ハイパーじゃない!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻
毎回言ってる気がしますが、私の欲しい本がまにあっくなだけなのか…?
いや、ミュチケ一般発売んときにロッピーに並んでる人がいるんやから購入希望の人はいるはず。


卒研やってて、グラフとか表をエクセルで作ってて、いつもネットかメモしか使わない私はてんてこまいになってエクセル使ってます。
お父さんが前にエクセルの入門書みたいなの買ってきたときは「そんなんいらんわー」言うてたんですけど、そんときの自分にパンチ!ですね。
いやー、あってよかったよ、入門書。
なーんにも進まんとこやった。あぶねー。
初見せが火曜日(4日)なんですけど、まだ表しか作れてません。
このままじゃ表見せになってしまいます。
危機を感じてバイトの時間空いた時にちょこまかと計画立てていたら、一緒に入ってる人(男)がやってきて、「ちょっと卒研を…」って言ったら「ダッセー」て!
ダッセーちゃうわ!こっちは必死なんや!!
こんのー(ムカ)。
ああー大石に会いたい…大石に『がんばれ』って言ってもらったらがんばれる。


なんか2代目舞台裏DVDが発売されるそうですね。
はさーん。テニミュ破産。
でも嬉しい破産は大歓迎。
でも発売日が微妙なんだな、これが。

ぱちっと拍手ありがとうございました!

2006年07月01日(土) ⊂おい!⊃


Dボは5人じゃなーい!!

『7月からテレビジョンの携帯サイトでDボのコーナーが始まるよ♪』とか書いてあるから(♪はついてない)見にいけば動画もなにもかも5人のみ。
まぁ看板は5人かもしれないけどね、せーめーて、名前ぐらいは全員分書いといてほしいな。
しかも登録せんとプロフィールすら見れないという…。
あぁ、登録したよ!

そんでもって、Dボ携帯サイトの7月カレンダー、鈴木さんですよ!
わっひょーい!
待ってたんだー私は君を待っていたのだー!
夜中に見て、興奮したのか待ち受けにして寝たみたいです。
朝起きて携帯開いたら、鈴木さんが微笑んでいたので非常にびっくりしました。
待ち受けに設定した記憶がない。
Hirokiとか名前も入れてもらっちゃってねー。
カレンダーは制限かかってないのでSDに保存できるのでいいですね。
ドコモって着うたとかいっぱい保存できないんですよ。
ていうかダウンロードした音楽とかSDにいれれん。
妹はauなんですど、いっぱいうたとかとれていいなーと思います。
ついでに私のはストリーム非対応ですからね。
Dチャン見れねぇ!

パッシュが見つかんないんですよ…。
昨日も探したけど、今日もない。
朝から本屋さん2軒ハシゴして、姿かたちもなかった。
しかも2つめんとこは友達がバイトしてて妙にコソコソしながら探しに行った。
恥ずかしいしね、それになんかパッシュのキャッチコピーみたいなやつ(『腐女子的〜』)ってやつがなんか素直に頷けないので。


コニーのドラマ見ました!
素敵な夢を叶えましょう
主人公の元彼(ユキオ)役で、小谷さんが言う通り、嫌なヤツでした。
これ、最後には主人公の番組の方が視聴率とれてザマーミロで終わるような気がします。
いやー、コニーはかっこいいね。
平手打ちされててすっごい痛そうやった。
コニーといえば、鈴木さんと一緒のDVDにも出てますね。
フタを開けてみたら、結構出てるのね(苦笑)。
なんかだちんも出てるっていうの聞いたし。
鈴木さんだけかと思ってた。
(心霊写真のやつです)
じゃあ、もう予約しちゃおっかなー。
発売イベントがあるかも、とまだ予約してないので(深読みしすぎ)。
いや、イベントあったら行きたいじゃないですか!
場所と日にちによりますけど。


明日もパッシュ探しに行くかー。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加