Diary



2006年08月30日(水) ⊂ギャー!⊃


ギャー!



ギャー





ギャー!






ギャー!!





ギャース!←ためらわずにクリック!
そして イメージを拡大 もクリック!


まじで叫んでお母さんに怒られた。
「さぶいぼでたやんか!!」

こっちかてさぶいぼでたわ!!

おぬし、何故ここに居るのだ…。
落ちる言うたくせに早速書いちゃったやん!


ころすきだ…
舞台行く実感がないとかいうたからその復讐だな・・・?
えぇーい!待っとれ すずきひろき!!
こっちも気持ち悪い手紙持って行ったるからな!
復讐じゃい!!

2006年08月29日(火) ⊂どゅぶわ⊃


実習が不安過ぎて泣きそうですこんにちわ。
グッモニイヴイフ(あれ?)

鈴木さんの舞台に行くという実感がありません。
全部ミュにカッ取られて、ミュが終わったと同時に私の夏は終わったようなもんやから、友達に冷静に「ずっきーの舞台あるやん」とか言われて「あ、そうやなぁ」みたいな。
なんじゃそのノリはぁ!!かーつ!!(喝)
もし危機的状況に鈴木さんと進藤さんがいた場合、どっちを助ける?とか聞かれた。
ていうかあたしが助ける前に進藤さんは自力でなんとかなりそうですよね。
反対にあたしが助けてもらってそう。
ていうかそんなん天秤かけること自体おかしいですから!
そんな質問いりません!
最近話題に進藤さんが出てき過ぎだ。
だってしょうがない。
あぁ、なんかNHKの今日の健康31日放送に進藤さんが出るってほんとですかね?
すごい勢いでビデオ撮るんですけど…。


滝口さんのブログに涙。
そしてDボバスツアーのレポ読んで悶え。

私行ってたら確実に軽井沢の地に骨埋まってた。

ぶどゅどゅどゅどゅ…すずきぃ!!!
こう言う時に「楽しかった」「行って良かった」とか聞くと、聞けば良かったなぁとか、行きたかったなぁとか思うくせに、実際は行きたくないんです(すごく矛盾)。
あっちゃいけない気がするんだ。
舞台やテレビで活躍する鈴木さんを応援してるだけでいい…。
もう、ほんと会ったら海の藻屑…いや、宇宙のゴミになりかねんからね。
ブラックホールに吸い込まれるがよい。

で、今回のはキツすぎるよ…。
それ目の前で見てるとかほんとありえんから。
きゃー!ちゃうよね。ぎゃー!(かわいくない)やからね。
鈴木おまえなにやっとんじゃい。
思わずパソコンにつっこみ入れたわい。


滝口さんの舞台、実習とかぶってる。
なんでこうも実習とかぶるんやろ…凹。
近藤さんときもかぶったしね。

そういうことで、実習準備・実習でしばらく…というか9月ほとんど実習なんですけどね。
ほんとひどくない?夏休み半分実習やってさ。
まぁそうせんと授業時間確保できんからしゃーないんけど。
しばらくパソコンから離れます。
感想とかなんか動きあれば浮上してくるだろうけど。
うん、あたしの場合はそっちの確率のんが高いかな。
写日記と…あと、ミクシやってます。
ミクシは見れる人が限られてるからあんまアレなんですけど…。
そっちはミュキャストさんの話題中心かな。
名前違うんですけどね!
写真がパッシュの一応鈴木さんの写真なので、「あ、コイツ」とか思ったら、ちょっかいかけてください!
きっと癒されるので。
(ミクシでの名前とか、メール下されば普通に返信します。)
あの、ミクシは未だにわからないことがいっぱいなのです。


実習、か…

2006年08月28日(月) ⊂だから短いって(サポDVD)⊃


サポDVD感想ー。
になってないかも。
あ、昨日加治君とトリオって書いてたけど、Wリョマ君の間違いでした。
すいません。


≫山吹
・改めて見ると皆若い!
・よくパンフ見比べることあるけど、大人っぽくなったねぇ(親な気持ち)。
・だちんかわいー
・「そんな、あの不二が!?」
・鈴木さんは演技でも歌でもいじりがいがあるよね!
・加治のモノマネをする城田のモノマネをする私。
・だちんかわいー
・加治が若い!ていうかこのサポDVDの加治老けて見える。ん?老けたのか?おっさんくさくなってるように見えた
・こい!手塚ぶちょー!
・この、加治が「匂い覚えてる」とかいうの気持ちわかる!
 あたしもはじめてテニミュ観た時の匂いとかシューズの音覚えてるから。
 なんかね、体育祭の時に男子の群れの中を走りぬけたような匂いがした(なにそれ)。
 匂いわかるよ!加治!
・コニー!
・コニー素敵ね。
・必死で素敵。
・なんで相葉君がそんな態度だったのか本当のところが知りたい
・「あれはしょうがないよね?」の言った後の相葉君の眉毛の動き
・「実力伯仲」のずっきはかわいらしすぎる。
・言ってやれよ
・稽古中気付いてんなら言ってあげなよ
・本番始まってるなら言ってあげてよ!
・ほんとド正面向いてるよねズッキ
・手塚一方通行(自業自得)
・手塚→→→大石
・ていうか、二人の抜きが多くていいね
・城田なんかひきしまったね。これ役作り中に撮ったんかな?
ずっきー!!!
・すげー懐かしい
・あはは、ほんと長いねぇ>黄金ペア
・転げるずっきー
・客席の人も転げたと思うよ。
・勢いでマイクとれるずっきー
・加治アップになると老けたのわかるね…
・ゆーやんイエーイ!(皆と一緒に騒ぐ)
・カツオ!>これはカツオの分!
・しろた!
・くっちゃん!
・ケンカ詳細を話す2年ズかわいい
・チャッチャー♪(走るジェスチャー)>2年ズかわいい
・加治手が男らしくなった

こっれ楽しいですよね。
皆と一緒に楽しんでる気分になれて。
一緒に笑い転げた。
あとね、懐かしくって笑い涙と一緒にまた涙が…。

≫DL2
・ゆーやんが「荒木、鈴木…」とか呼び捨てしててびっくりした
・和田ぱぱー!
・パパ頭大丈夫やったんやろか…
・チャッチャッチャ チャーチャー じゃーん
・ギィヤァァァァ!
・ズッキ勇ましい(歌い出しズッキ)
映像短いよ!!

≫氷帝
・どうして夏冬一緒くたなの。
・鈴木くん!>ヤナギ
・大石の頭が地毛発言
  ↓
・「俺ほど似合うやついないよ」発言
・ズキ…!!!
・「何で俺なの?」
ネタになるからに決まってるじゃないか
・タカさん戦短いよ
・不二かぁっこいー
・「とったね、これね」「手塚くん!」
・リョマ君が帽子とるところ。
 やっぱり違うなぁ、と。目が。目が違う。
・喋んないとかっこいい(だちん)>同意
・夢をつなげみるとクるね。
(トーク部分)
・3人でダブルス、うまく説明できない鈴木さんがかわいい
・ああ、だから特典映像でヤナギさんと鈴木さんとで歌ってたのね。
 (後に和田さんがいて、コニーが踊ってくるやつ)
・河原のシーン…実写でカットされちゃったね・・・
・階段とは、あの鈴木さんが歌の練習していて苦情がきた階段だろうか
・加治の言ってることわかる。伝わらない。
・「ほんとだよ!」
・袖で「上上!」とかやってたやつ。それを(特典に)いれてくれよ
 かとさんの指揮が入ってただけいいか。うん。
 でも、やっててくれと思ったことを実際やっていたので満足です。
 ぜったいやってると思った。
・「俺やってらんないもん」
・皆がいて成り立つ夢をつなげ。感動。
・「うんうんうんうん」>城田
・まだ喋ってるんやから入れてくれよ!

氷帝が分かれてないのがなんか、ねぇ。
ここでも鈴木さんは成長してんだよ?
だってあの演技!キー!なんで入ってない!
「こらそこ1年!」と菊さんの台詞!
だちんがチェンジしてきたんだよー。
そう、加治が言ってる通り鈴木さんだけじゃないもんね。

≫DL3
・ヤナギくんの挨拶がカットされてると聞いて、ぼったくりだと思ったDL3DVD。
・ほったちん
・確かにね。ほったちんね。あれ泣ける
・「あーもう俺だめだ…」
・夢をつなげ城田「それは…(泣き崩れ)」
・そんくらい重要やったんやよ。しろたん。
・豊永さんの例えいいね。
・フライングコニー。あたし見た回だ…
だから短いって!!


カラオケとかはまたぽつぽつ書きます。
出し惜しみしてないで潔く全部入れればいいのに。
隠しショット探そうとぽちぽちやってるうちに寝てしまう確立100%…!
今のところほとんど寝てる。
今日はなんか山吹戦観たい気分だなぁ。

あ、六角ミュ自己満足感想できました。
大阪で見て、名古屋までにかけると思ってて書けなかったのでおかしいですが、みてやろうと思う方はどうぞ。
六角ミュ自己満感想
無駄に長く、そして書くのを忘れてる部分もあります。
タカさんがリョマ君背負ってたんだよなぁ。
すごい、そのままの勢いで後にずるっと落ちそうだった。


くじらちゃんと、進藤さんのブログ

なく

2006年08月27日(日) ⊂おつかれさま!ありがとう!⊃


テニミュ六角戦、お疲れ様でした。
ほんとうに、ほんとうに皆さんにありがとうと伝えたい。
こういうとき、うまく言えなくて言葉が出てこないのがもどかしいけど、ありがとうとしか言えないんだなぁ。

ぶっちゃけ、2代目の影見てて、喪失感とかはあったんやけど、幕あけたらそんなのふっとんだもんね。
あーでも、オマウェーはどうかと思ったけど。
舞台観てて、キャストがどうのもあるけど、やっぱり私はテニミュがすきなんだとわかりました。
これいつも思う。
何度も何度でも観たくなる。これテニミュマジック。
わたしはまんまとそのマジックにかかってしまって、もう抜け出せない。

35公演やっけ?(覚えとけ)の長丁場、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
ありったけの気持ちを込めて。

六角ミュDVD発売がめっちゃ楽しみです。
こんなにDVD発売になるのが楽しみになるの久しぶりかなぁ。
何が楽しみって、歌詞が判明することかしら。
あとダンスがすき!
リョマ君ソロの♪マイベストテンション♪とか歌ってたやつのダンスとか、すき。
こう、腕を曲げた時のドーリ君の肘から手首にかけてのラインがすき。
あと青学ファイ!にゴッゴゴ。
ダンスがすきっていうのも久しぶりかな。
ドリライ2のダンスナンバーとか繰り返し繰り返し見てた記憶がある。
あ、語り出すと長くなる;;
ダンスも曲もヒットです。
CD買おうかなとも思わせるほどめちゃキタ。



DDのDVDの詳細が出ましたね!
6巻全買いのDVDが応募者全員なので一安心です。
しかし3巻同時発売はキツイよ…。
お金ないの知っててわざとやってんのかコンチキクショー。
ほんきDVD出すぎ。
9月実写10月DD11月六角ミュ・純ブラ
あれ?映画館でやった純ブラはいつ発売やっけ?
続編が11月やから10月?
そうやったらまじヤバイね!
だって9月ほぼ丸ごと実習やからバイト行って稼いでる時間ないよ!
ヒー!ヒー…!
夏休みの半分が実習だとかほんとふざけてる。
ほんとは9月末まで夏休みなの!
でも9月実習なのだ。
あ、いらんこと思いだして書いてしまった。


サポDVDの感想を書きたいけど、パソコンがある部屋とDVD見れる部屋とが今違うから同時進行でできない。
覚えてること書けば、

あれは鈴木さん好きに贈られたDVDだ

とかしか書けない。
まじ鈴木さんおいしすぎ。
これを狙ってオンチだったんだ…!(んな訳ないが)。
鈴木さんおいしいし、これどうしようシロズキ?
え、え、え、え、え、私そっち足つっこんじゃうともう収拾つかんから絶対見聞きせんとこうと思ってるのに。
でもこれはどう見てもキャスト間やしなぁ。
無理矢理キャラとして見るか。う、うう。
山吹の視線合わせるとことかほんともうつっこんでやりたい。
まじどつきたい(Sかよ)。

 教 え て や れ よ 。

ええーこれ手塚→天然大石の図じゃねぇかよ…orz
ほんと何やってんの…。


このDVDに隠しトラックがあるとか、そんな話全く知らなかったので、夜中ポチポチやってたら遺影のようにひっそりと出てきた加治にまじびびりました。
しかし、どうやって出したのか自分でもわからず、とりあえずそんなものがあるのかと引き続きポチポチやってたら、今度はものすごいなんか雰囲気のいい鈴木さんが出てきて、慌てて写メしようと準備してる間にあだーちんが出てきたというオチです。
今のところこの4ショット(+トリオ)しか観ていません。
ポチポチやってる時間がないのです。
加治は忘れましたが、鈴木さんのは覚えています。
自力で探したい方はノー反転でお願いします。
氷帝→山吹と観ると最後に出てきました。
これ全部でいくつあるの…。もう力尽きたよ(早ッ!)
もしかしてカラオケ方面も含めないと全員出てこない、とか…?
ひー、おそろしや…。

2006年08月26日(土) ⊂終わった…⊃


25日昼公演観劇でテニミュ六角、私の夏は終わりました。

最後やから全体を観よう、とか歌詞耳コピー!
とか思ってたけど、全然できないまま大石ガン見。バネさんガン見。
滝口さん踊れてるなーとか思ってたけど、何故か大石見てると視界に入る不二君(隣とかで踊ってるからそりゃ入る)と見比べたら全然やった…。
まだまだだね!
そしてやはり聞こえる「はっちぽっち」
まじなんだこれ。
25日昼はTさんは「はっちもっち」に聞こえたそうな。
どなたかここの歌詞聞き取れていないでしょうか…?
私にはもう「はっちぽっち」にしか聞こえません。

あと滝口さん、役名間違えちゃいかんよ。
河合さんが「まじまじすっげー!」とか言うの反対に見たいやん(笑)。
後で追伸書いてたけど。
追伸書いてないときに見て、「これは素か?素なのか…?」とパソコンの前で悶々としておりました。
南さん話題遅いよ!
でもメンバーがメンバーだったのでにこにこしました(わかりやすい)。
滝口さんと南さんと進藤さんと彼方さん。と、振り付けの先生。
前者3人…!!(すいません彼方さんはあまり興味関心がないのです)
このメンバーが炎天下の中歩き回るとか、にこにこする。
えー、滝口さんと進藤さんとかなにそのあたしにとってのダブルパンチ。
あの笑顔がふたつ並んでるとか反則ではないですか。
あの笑顔がふたつ並んでひつまぶし食べてるとかそんなの味どうのこうのではないです。
後に写ってるお客さんになりてー!(アホだ)

進藤さんが湯のみにバスクリン湯入れてるとかミラクルなことしてるのにマトモに見えるのはなんでだ…?
DATE君の空コーヒーカップよりミラクルなのにまともに見える…。
あぁ、DATE君がミラクルなんかな?


ルクスタのテニミュページ見ました。
手塚からメールがくるところの大石の笑顔写真が載っていて、その笑顔にノックアウトしました。
キタ…!キタ滝口…!!
めっさ笑顔やった…極上とはこういうものをいうのか…とか思いました。


大阪から書きかけのミュ感想どうしようかな…。
割と日記ではきだしてるからいいかな。
サポDVD感想は絶対書く。
書かずにはいられない!!

2006年08月24日(木) ⊂はっちぽっち⊃


なんか、かでなれおん(サイレントで主演の人)がテレビ出てたよー!
帰ってきてびっくり。
すっ、鈴木さんは…!


サポーターズDVD引きとってきたんですけど、まだ観ていないのでまた後日。
今日はテニミュ観てきました。
名鉄ホールてどこや〜と思ってたら、通ったことのあるところでした。
見たことあるある!
そいで会場入ってみると…高い!
2階席がなくて、上にぐわっと高くなっているので、降りる時怖かった。
ひー、こける! みたいな。
あれこけたら確実に転がり落ちるよ。

んで、今日もバネさんに心奪われてきたんですが、ほーんまにいいですね、あの人。
目ぇ離せん。
バネさんダビデの曲のときは
目ぇとろ〜ん
頭ぽわ〜ん
口元だら〜ん
みたいな。閉じて閉じて!
ウインクするよ!とか言っていたので、見ようと思ったのですが、まだちょっとあれがウインクなのかわからない。
あー、もうね、かっこいいよ。
笑顔が違う。
あの笑いかたすきやなー。
どこっていうと言いづらいんですけど、あの笑いかた。
あと、大石。
大石ね、わかったよ。
なんか大石坊ちゃんぽい。坊ちゃん…というか何、御曹司?
「家はお屋敷です」みたいな。
豪邸でなく、お屋敷。
んでもって華道茶道とかやってそう。
綺麗で上品なの。顔が。いや、他もやけど…。
品行方正っていう言葉が似合う。
今日観察しててわかったよ。
んでもって歴代大石よりも母性がある。
すごい、「見守ってるよ」オーラがビンビンと…!
バネさんはあの腕を広げて「おいで!」って言われたら飛び込んで行きたいタイプ。
大石は腕広げて「おいで」って言われたら、すごい優しく包んでくれそうな(笑)。
大石和製の顔。
なんで写真で甚平着ていなかったんだ…!みたいな。悔しい。

あとこれは一緒に行っていたTさんに言われたことなんやけど、最後に全校で歌う「手に手を合わせよう」とかいう歌詞の歌。
氷帝出て、六角出て、大石のソロになったとき、大石「はっちぽっち」って言ってるように聞こえるって。
その時は「へ?はっちぽっち(ステーション?)」とか思ってたけど、実際聞いたらほんまに「はっちぽっち」に聞こえた。
ヤベー、笑ってしまった!
大石がはっちぽっち!!ワンワン(トランク)!
ほんとに「はっちぽっち」にしか聞こえんから、元の日本語がわからない。
まじはっちぽっちー。

今日のハプニングは、手塚が「油断せずにいこう」って言うために出てくるとき、台に乗って出てくるのだけれども、その台が幕にひっかっかって、台がガタガタてなったときに手塚も「うおっと」みたいにカクンてなってた。
あっれは笑えた。すいません笑った。
でも南さんも笑ってたっぽい。


拍手ありがとうございます!
13時の方
読んで下さっていてありがとうございます!
さっそく楽天で検索かけてみたら、出てきました(^U^)
おお、これで発売をこの目で確認することができました♪
しかし3巻同時発売とはなかなかの挑戦状を叩きつけてきますね。
お財布注意!な秋になりそうです。
教えてくださってありがとうございました!










≫この先塚石(私ビジョン)によりスクロール注意≪













それはカテコのこと。
私が見た公演(18日)では葵君としか絡んでいなく、「おいおいこれ大丈夫なんけ?」と心配してました。
名古屋来ても南君は都合で食べに行ったりしてないみたいですしね。
でも、でも今日は…ついに幻でも見たかと思った!

オマウェーを歌い終わって、全員並ぶ。
滝口さんはどこだ!滝口さん滝口さん滝口滝口…たきぐちさ…いた!
うおぉぉ!なんか手塚と近いやんけ!
動くな、動くな、あ、あ、あ、あ、近い近いちかいちかいちかいち…

 肩組んでる!(衝撃)

どぅえぇぇぇぇ!ちょ、ちょ、何なのさ、これ!
おわわわわわ!


大石が手塚の眼鏡に手をかけたー!

眼鏡を外したー!


菊丸にかけた


あなたがかけなさいよ。


び、びっくりした…。
30.5巻が目の前で実現されるとこやった。
もう、なんか大石と手塚が肩組んでる時点でミラクルが起こった気がした。
え、これが妄想?夢見てんの自分…?みたいな。
ちょー興奮した。
今まで見た中のカテコテンションが上回った。

何、まじで何か言われた?
あたしはアンケートを今日出したから可能性ないんやけど。


以上、衝撃塚石でした。
塚石なんです。

2006年08月23日(水) ⊂DVD化だでぃー⊃


名古屋公演始まりましたね!
ラストスパート、無事終わることを願います、名古屋
いや、なんかあの人の太字にする所とか大きくする所の検討がつきません。
いつも「え?」みたいな部分が大きくなってて笑える。

DATE君のブログに空っぽのコーヒーカップが載ったときはなんか「んえ?!」とか反応できたのに、学さんのブログにひつまぶし食後の写真が載っても納得できたのは何故だろう…ガクマジック。
葛飾北斎をアルミ缶加工とかなんかおもろいなぁ。
アルミ缶かよ!
ナイスです。益々魅力↑↑です。


DD-BOYSのDVDが発売になるとやらを聞きつけてテンションが上がりました。
イヤッホォォウ!!
きた!きたよ!DVD!!
いやー嬉しいなぁ。
関西&ノーBSな人は要チェックですよ!
そうでなくても要チェックですよー!
vol.1(ということは2も3もある)は10月発売…だったような。
メイトサイトにあったとかなんとか。
開こうと思ったけど、重いんかなんか知らんけど開かんかった。
どなたか確かめて頂けるとありがたいです。



明日はサポーターズDVDとりに行ってきます!
うへへへへ。

2006年08月22日(火) ⊂遠足かいっ⊃


早実のあの子のインタビューで「今、何がしたいですか?」という質問にあの子は「永遠に寝たいです」とか答えてたよ。

それ死んじゃってるから

な、なに…!?
電波なん?早実電波なん…!?
(河合さんが電波)


キャストさん達、名古屋で楽しんでらっしゃるようですね。
みそかつ、手羽先、ひつまぶし…。
ていうか、バス移動ってどうなん、バスて。
新大阪から名古屋くらい新幹線用意したりぃや!
会社はキャストさんを何やと思ってんの。
儲けてるくせに!もいっかい言ってやる。
もうけてるくせに!
何故バスなのか…。
新幹線があれなら別に新快速とかでも名古屋まで行けるよ?
半日もいらんよ。
乗換え駅で待ちぶ…(きっと乗り換え駅は地元駅から10分やから)。
ああ、あそういうのがあるかもしれんからバスなんか?
んん…?
青学と六角はなんとなく行動がわかったけど氷帝軍団がわかんないぞ…?
そもそもあの人達は一緒に行動するのか・・・。
あ、カマカリさんは実家でたくみさんとルイルイはイベントか。
かとさんも実家かな?

あ、なんか考えすぎた。


サポーターズDVDは明後日です。
最初はあんまムズムズすることはなかったのに、今になってムズムズしてきました。
手に入る前になるとムズムズするのね…!
正直、中身何入ってるか知りません。
ぶ、舞台裏?
鈴木さんのルパンのモノマネや小谷さんの中島みゆきのモノマネなんかが入っていると尚良し。←DL3
あとはもう普通に普通な素顔がはいっていればもう思い残すことなく私は永遠に眠れると思う。
明日…明日を乗りきれば手に入るわ!
お金下ろしてローソン行ってバイト行って…。
明日はお店早く終わらせるとか言ってやーたけど、普段いる店舗じゃないからもっと早く終わってくれていい。
なんだったら店を休みに(黙れ)。

トイレに閉じ込められたり、ピアスが反対からしか入んなかったり、妹の耳から胡麻が出て来たりした日でした。


やっっっっすいやつでいいからパソコン新調したい。
もう、つかれました…。

2006年08月21日(月) ⊂とんでもない厚さダゼ!⊃


郵便屋さんのバイクが走り去る音が聞こえ、玄関出てポスト(と言いきれないうちのポスト)を確認。
な、何か乗ってる!?
驚いたが、私はこれを待っていたんだ…!

塚石アンソロジー。

にたにたしてます。
にたにた。
お礼言わなきゃな。
それでもう早速読みましたよ。

塚石で半日潰れた

ほ、本望です…!
暇人だということには気付かないで下さい。
目の前の素晴らしいものに理性がもたなかっただけです。
やることいっぱいあるんですが、後回しよ!!(いつもそうだろ)
高校野球決勝に決着がついて、球児が涙している最中、私も涙していました。

うつくしすぎる
すばらしすぎる!!

なんだこれ…!
大石がいっぱい…!
つかいしがいっぱい…!
ごちそうさまです!!

いいなぁ。
塚石は読んでて「いいなぁ…」と思うのですが書けません。
何度も言いますが書けません。
すきなのに。
じれんま。
私書かなくてもこんなにたくさんの塚石さんがいらっしゃるんでね!
私はほくほくですよ!
いつかでっけー塚石書いてみたいな…。
というか、リョ石においても塚石であっても制服とかレギュジャでないのが書きたい。
夢もそうだー。
でも大石と会うのなんてめっぽう学校じゃねぇかよー。
でも夢は学校ってのがミソですからね!
青春!
青春がくえん!
今ちょっと制服の夏服がいいなーなんて時期はずれなこと思ってるので、大石の制服姿想像してます。
うん、イイネ!
もう衣替えだよ…。


あと、私のもう半日を潰したのがこのパソコンです。
もー。復旧?に時間かかりすぎ!
つか今もまだ作業中だったり…(ネットすんなよ)。
インストール中です とか出て1時間近く表示されたまま止まってるのって、そんなまさかな状態じゃないですよね☆
もうくたびれたわ!
そんなパソコン復旧作業でイライラする私を癒してくれたのがルイルイです。
色んなものをアンインストールしたりしてる合間を縫って、Nさんから借りたルイルイのDVDを見ました。
あぁ、なんだろう…あのインタビューはさ、加藤さんがインタビューしてるのより変な空気纏ってるよね。
(※冬氷帝ミュDVD特典映像)
あれも十分やったけど、こっちもこっちじゃ。
感想書くとどんだけ変なこと考えてんじゃってなるから書かない。
かわいい、とだけ。
あ、でもかわいいだけじゃなかったしなぁ。
筋トレマシーンやってるときの筋肉がいろっぽくてかっこよかったり。
あ、ほら、こんなことですよ。


あと、ベスアク4(おしがく)も聞きました!
やっと!やっと買えた!
ミュ会場でね、買った。
そしたらポスターついてきた。
全貌はまだ見てない。なんか開けるのもったいなくて。

ルイルイのソロ曲!
かわいい…(さっきからこればっか)。
歌詞のjump jump awayはルイルイが歌うとじゃんぷ じゃんぷ あうぇーいに聞こえる。
ひらがな。
かわいい。
たくみさんのソロ曲は1回目何かに絶えきれなくて停止ボタン押した。
う、アニメ忍足苦手モードがよみがえってくる…!
でも2回目チャレンジしたら平気でした。
たくみさんでした。
たくみさんがMISSING PIECEを歌ってると考えるとちょっと肩が震えます。
おーいぇいいぇいいぇいいぇい…。
メッセージはなんですかね、これ。
なんか見せ付けられているような気分になるのは。
ごちそうさまです。


ちゃんなか!
ちゃんなかが携帯のフォトブログ更新してくれた!
皆川君も更新(ブログの方)しててくれたけど書くの忘れてちょっと遅くなった。
ちゃんなか君!

  トップステージとデビュ

で終わっているけれどもこれは何の暗号!?
トップステージとデビューにインタビューか何か載るの!?
どうなんちゃんなか君ー!!

いやしかし鈴木さんのかわいい衣装ってなんでしょうね。
楽しみですね。
かわいいじゃなくて「超」かわいいときました!きましたこれ!
鈴木さんは衣装に頼らなくてもかわいいけどね!
髪の毛も切るそうで。
うん、切って欲しかったんだ、ずっと。
たわわぐらいから。
DL3あたりの長さがいい感じです。
私的ベスト長さ。


楽しみやけどまだチケット届いてない。
あ、れ?入金したよな…?

はくしゅありがとうございますー!
夏が終わってしまう。もう遅いかな。

2006年08月20日(日) ⊂男の子やってば。⊃


暑くて頭働かす前に体動かない・・・。
テニミュ記録を書き始めたけど、1幕の真ん中辺りでもうすでに記憶があやふやになってる。
あ、あれ…?
別に完璧じゃなくていいんやけど、なんか、なぁ…。
自分の記憶力やばいなぁ。


居間(うちは古い家なのでリビングではない)でミュキャス写真、3代目を眺めていたら、隣にお母さんがやってきたので見せてみた。

「これ不二君」
「へ〜え、いい役もらったんやなぁ、このおんなのこ

いやいやいやいや、男のですよ!

「男やけど」
「え!?これどうみても女の子やん。これもこれも。あ、これは男の子に見えるかな…?」

男の子に見えるんじゃなくて男の子なんですけど。
大石見せたら「いやー」とか言いやがりました。
嫌て何やねん!どこが嫌やの!男前やんけ!
菊さん(瀬戸君)は漫画に似てる、と。
いや、だってそうやから選ばれたんやろ?
試しに鈴木さんのショップ写真見せたら
「何これ。買ってんの?勿体無い」
とか言いましたよ。
勿体ないことはないんだ!
かっこいいだろう?
最後に手塚見せたら「若くてかっこいいやん」と言いました。
手塚ならいいんかい!(お母さんは手塚がすき)
なんかキャラソンも手塚のなら許してくれたもんなぁ。
あ、車でね。
何が違うんだ?
でも、なんやっけ?アルバムの最後の曲。あれだけは「この部長いや」とか言ってたな。
置鮎さんの声もすきらしい。

写真といえば、鈴木さんのショップ写真を妹に見せると、必ずといっていいほど「あの子ないん?」と言ってアラヤンとだちんを見せろといいます。
ごめんねーちゃん買ってないや!っていうかなかなか手に入んないからね!
とか言うと怒ります。
お前あたいが写真見てるとき変な顔するくせに欲しいんかいな!

うちの家族、割とあたしの趣味受け入れてるな…。
今度お父さんにも見せてみるか。
(お父さんは大石のことをGと言って認めてくれない。優しい人なのに…)
ていうかGてゴキブリやん!
ちゃうわ!
ゴキブリは潰せますが、その後の処理ができません。
かわいらしく「きゃー」とか言うこともなく、潰しにかかります。
飛んでるちっこい虫なら無言で掴みます。
かわいらしい女になりたいなぁ…。


今日はサポーターズDVDの発売日でしたね!(思い出したように言うなよ)
いかんせん、手に入るのが24日なもんで、そんなに思ってませんでした。
ファン失格ですか…。
予約してるものの、交通費がかかるんで、名古屋行くときに効率よく取ってこようと思ってるんですよ。
でも発売するっていう意識が薄かったのも事実ですね。
もっと早く発売してくれ、と。
見ちゃったらひきずるだけ。
こんかい六角ミュでもオンマイウェイは素直に楽しめませんでした。
あの子の笑顔を探しちゃうじゃないか…!
とかいいつつおりてきた滝口さんをガン見してました。
真横ぐらいにタカさんがいるのにも関わらず。
虫食いですいません。

進藤さんの眼鏡にも滝口さんの眼鏡にもあまりきゅんとはしなかった…。
あいつだからか?!あいつだからきゅんきゅんするのか!?



まだ終わってないけど…
大阪ミュ一緒に行ってくれたDちゃん、NさんTさんどうもありがとうでした!
特にDちゃん。チケット取ってくれてありがとう。
会った時、ちゃんとお礼言えんくてごめん;;ほんとありがと!
名古屋で会えることを願って!
(日にち合うかな…あたし平日だ)
あたしあんま言わんけど伊達君ライブとか行ってみたいのは事実やから。
ロッキン(ロックン?)も行きたかったけど、大阪越えると微妙なんだなぁ。
またなんかご一緒させてくださいな♪
もういっかい。
ありがとうでした!

2006年08月19日(土) ⊂2006夏の観劇その2⊃


観てきました六角ミュin大阪!
18日午前午後。
午前は当券が当たりました。
当券当たると1年分の運を使い果たした気分になります。
しかも立ち見じゃなくて席の方が当たったので怖いです。


私、テニミュにおいて初めて他校の写真買った!
今まで他の人に目もくれず「大石下さい」ばっかりだったのですが、今回買ったよ!

バネさん

バネさんヤバイよ!
めっっちゃかっこいい!
なんか、笑顔ヤバイ。
こころうばわれた。
きゅん!やよ、きゅん!!
他校でこんなに心惹かれた人はじめて…。
観劇中に「ウホッ(興奮)」ってなったのバネさんのとこだもんなぁ。
気付くとバネさん追いかけてんだよ。
一緒に行っていたTさんに「○○ちゃん、バネさんの所だけ拍手違ったよ」とか言われた。
確かに…!
「ゆめをつなげ」並の拍手かと思われ。
だって!だって素敵なんですもん…。
進藤さん進藤さん
あ、ちょっと五十嵐君っぽいとか思ったりなんかもしました。
進藤さん。
しかし、パンフに笑顔ショットがないのが残念ですね。
こういうかっこいいのも素敵ですが、笑顔も素敵なので勿体無いです。
字もなんだか男らしくて素敵です。
進藤さん、バネさんツボった。いかん、ツボった。

今回パンフのオフショットが見やすくて結構ですね。
学校別になってて探しやすい!
あのですね、あのですね、スタッフが書いてあるページのオフショ右端上から5個目。
滝口さんですよね…!?
か、わいい…。
馬の前後にぎっこんぎっこんして遊ぶ遊具。なんて言うんやっけ?
それに乗ってる。
滝口さん、偶然なんかもしれんけど、カテコ後の全員あつまるところ(ほんとの最後のところ)で、なーぜーか、六角に寄っていくんですよね。
他公演観てないから絶対とは言いきれんのやけど、18にち両公演とも葵君のところ行ってた。
ただ単に葵君と仲がいいのかどうなのか。
青学メンバーと絡んでなかったのが気になったなぁ。
あ、カテコの出てくる順番が変わった。
なんで変えるの!
1回目、油断してたから大石出てきた時びっくりしたやん。
何…何で変わったん…?
あの順番気に入ってたのに…。
試合出てないから?
いやそんなはずはない。
元戻んないかなぁ。
鉛筆持って行くの忘れたからアンケート書けんかった。うう。
名古屋で出したらあかんかな?
いや名古屋で変えろとは言わんけど、次(あれば)元に戻して欲しいと。
…誰もこんなこと気にしてないか。


大石、普通に良かったです。
あの、普通に良すぎて反対に何も出てきません。
え、え、どうしよ…。
強いて言うなら台詞をもうちょっと余裕持って言って欲しいかな。
早くてわからんとことかあるし。
18日は調子が良かったのか、あまり噛んでなかったけど、聞くところによるとよく噛むらしいですね。
ううー、がんばって。
大石を追いかけてたけど、目を引かれることはあまりなかったなぁ。
ごめん、バネさんみてた…。
ベンチも気付くとバネさんやったし。
おおぅ…。
今は大石演じることでいっぱいなんかな?
演じることでいっぱい、といえば南さん。
九州行く時カッチコチになりすぎ。
もーちょっと気ぃ抜いていいと思うんだ。
プレッシャーすごいと思うけど。
だって前があれやよ?
あれ抜くってどんなんよ。
それに南さんは南さんでいい。
私南さんの手塚すきよ。
おっと、滝口さんね。
滝口さん、元が大石っぽい(頼れるお兄さん)って言われてるからもう自然にしてれば大石なんだろうけど、もうひとクセ欲しい。
あー、また出た大好きキャラに対する高い願望。
変なこだわりありすぎですね。
ほんと言う事ないんやってなぁ…。
でも反対に言うと魅力ないとかそんなんになってしまうな。
うーあー、そうではないんやけど…。
今回バネさんに持っていかれすぎた。
去年は確かがっくんやった。
軽くまとめページ書こうかな。
自分メモ程度に。


拍手ありがとうございます!
ずっと留守にしていた所為で見るの遅くなってしまいました::

14日にコメント下さった方へ
大石夢読んで下さってありがとうございます!
しかも私なんかに勿体無いお言葉まで頂いて、とても嬉しいです。
(ここの管理人は単純です)
もっと良い大石夢が書けるよう、精進しますね!


最近管理してるのか微妙ですが…。
あの、密かに誕生日ページ更新してたりなんかもします。
(更新書けよ!)
何更新したっけ?夢とリョ石かなぁ?
誕生日ページは記録に書かないので、忘れかけた頃に覗いてもらうと何か更新されているかもしれません。
どんだけだめ管理人なんだよーっていう。
ダメはだめなりにがんばります。はい。

2006年08月14日(月) ⊂お盆は休まず営業します⊃


バイト先の入り口に貼ってある。
ああ、そうですか…(遠い目)。

昨日はパソコンさんがうんともすんとも言わないので、起動させるのを諦めました。
諦めが肝心だ。


世間様では夏コミ…やったみたいですね。
お疲れ様です。
夏コミがどんな規模なのか全く知らないのですが、1度は行ってみたい場所ベスト10くらいに入ってます。
何も買わなくていいから、ぷらーっとしてみたい。
観察したい。
例のアンソロさんは通販のお願い済みなので届くのを待つだけです。
楽しみやな♪
最近…というか、ここ1年、1年半くらいそういう本とは無縁やったんで、余計楽しみです。
自立ですって。自立。自力で立っちゃうんですよ。
おぉう、参加したかったよ…。
でも、塚石は書くの難しいんですよ。
思ったように手塚が動いてくれないんだ。
反対に書いていて意外にも進むのがリョ石ですね。
リョ石でも石リョに見えそうなリョ石がいい(なんだそれ!)。
いや、大石は攻めんでしょう…っていう。
ガンガン攻めんでしょう。
だからうちの大石は夢であっても力強さがないのね。
押し倒すぐらいの大石はうちにはまだ早い。
押し倒すのは責任持てるようになってからにしな!(私考え古いらしいので)

でも、ミュにおいて大石とリョマ君が一緒にいても何も思わんのやなぁ、これが。
(*キャストさんではなく、キャラの上で)
カテコとかで期待するの手塚と大石やし。
何だこれは。
アニメは両方いける。


比嘉中さん達の曲がクリティカルヒットです。
で、でも全部買えない…!
キンキの新曲も好きなんですよ。
ああいうの、好き。
どうしよう比嘉中…。
たにし君役の人が思っていたよりも爽やかボイスでびっくり。
もっと「ごわすー」みたいな声かと思った。

、お気づきのようにOVAまだ見てません。
いい加減買えっちゅー話ですよね。
待て、何本DVD頼まなあかんかチェックしてから考えよ。
結局後回しなのか。
もう既に給料日が早く来てほしい状態なのです。
ミュ会場行ったら財布の悲鳴が聞こえます。
ギィエェェェー!に似た。
それに伴い、私の悲鳴も。
どんだけ働けば財布はついてこれますか。

夏やもんね…。


あ、明日からお母さんにひっついて帰省します(一発変換奇声)(んな!)。
さっとがえり〜♪っつっても、私の実家はここなのですが。
県外ではないので、いつでもこっちに帰ってこれます。
ちょっと、というか最近ではだいぶ県外(大阪とか東京)の親戚が欲しいとか思ってたりします。
不純な動機ね!

写真日記とか更新しますので、どんな所か知りたければどうぞ。
ここよりも田舎な写真をお届します。
アデュ!

2006年08月12日(土) ⊂衝動⊃


ああもうくっそ、DD-BOYS見たい!
見たくてたまらん。
すずきがたりないーすずきがほしいー
DVDにならんかなぁ。ていうかこっちでも放送にならんやろか。
アストロもだいぶ遅れて放送してるしなぁ。
DVDがびっくり仰天な値段で発売だろうと買うよ。
だからお願いーDVD発売して〜。
(珍しくDD-BOYS感想読んだら急激に見たくなった)


昨日見たくなってルドミュ見始めたけども、デペンドオンミーの前に寝ちゃったよ。
いつもこうなんだなぁ。

パチ、パチと押してくださってありがとうございます!

2006年08月11日(金) ⊂2006夏の観劇その1⊃


はい!
行ってきましたロックミュージカルブリーチ!
んもう、おもしろかったですよ!
原作読んでないから細かいところまでこだわらずに観れたからかもしれませんが(私でも展開早ッ!とか思った)、楽しかったです。
演出が豪華になってました。
動いた!降りてきた!浮いた!みたいな。
新キャストさん達もよかった〜。
ブリーチ、ナイスキャスティングですよね。
なんか初見でも「ん?」とかいう違和感がない。
こう、キャラ絵と比べてね。
乱菊さんは、もう胸の谷間にしか目がいきませんでしたよ…。
ありゃいかんて!目ぇいくて!
いのうえさんすげぇ!
あと特筆すべきは夜一さんですかね。
プロポーションすげぇいい。
んでもってアクロバットすごい。すごい。めちゃ綺麗。
花太郎君かわいくて、更木隊長さんは気迫を感じた。
何ですかね。原作読もうかしら。

書きたいこといっぱいあるけど眠い…。
土屋さんはえろかったです。
なんだあの手は!踊る時の手のえろさったら…どう書きましょうか。
ギンはえろいのですか。
立ち振る舞いがえろい。
(あなたはえろいしか書けないのですか)

生はやっぱ違いますよね。
圧倒される。
今回は生演奏だったのでしょうか?
前回より音が控えめで、てっきり生やと思ってたので会場で聞いて「ん?」と思いました。
もっと激しかったよなー…。

ライブは健在でした。
ライブが始まる時、客席まで降りてきてくれるのですが、土屋さんが横(真横じゃないけど)通ったときウギャァ!言いましたもん。
生!生いい!
土屋さんの後ろにもう1人いらしたけど、忘れちゃった…。
ライブの3曲目好きです。
あれすっごいすきー。
初めてやったけど、振り覚えた。
あの4人は何か関係あるんですかね?(乱菊さん・ギン・日比谷隊長・雛森
あれすっごいすきやー(2回目)。
どどどどどうしよう、CD・DVD出たら買っちゃうかも…でもあれだけでいい(どん!)

実は1番印象に残ってる役者さんは北村さん(吉良君)なんやけど、土屋さんと書きました。
北村さん、すいません。
なーんか北村さん良かったんやってなぁ。
ライブの印象かな?


さぁさぁさぁ、来週はテニミュです。
楽しみ、と以外言えないです。
当日当たれば写真はセット買いしません。
外れたらセット買いするまもしれません。
ケチですいません。


ルドミュ観たくなってきた。
(おもいっきし影響されてる)

2006年08月09日(水) ⊂夢みてます⊃


あああ!あああ!
日本昔話ビデオ撮り忘れたよ…バイトだった。


もしかしてドリームの需要って少ないですか?
前にアンケートやってたときも大石受けが1番多かったんですが。
私、今頭の中ドリームドリームしちゃってます。
大石が足んない。
大石自己補給。
自己生産。
じこまんぞーく!
ああ、でもなんかドリームじゃなくなってるところが情けないな。
サイトちょっといじりたい。
自分用の更新記録が消えてて参った。
丸ごとて今までの全部わからんくなったやんか!
90日て少ないよ。
それでも2ヶ月か。ま、そんなもんか(更新すればいい話)。
動きないサイトですいません。

今の楽しみはテニミュとブリーチ(明後日!)と塚石アンソロです。

2006年08月08日(火) ⊂大きさを目の当たりに⊃


現像に出していた写真を引きとってきました。
なんていうか、ばかでした。
本気で写真に写ろうと思っていないあたり、もうなんだかです。
でもそんな友達がだいすきです。


帰りに本屋さんへ寄っていきました。
デビュー読まなあかんと思っていたのに、読んだのはポテトとデュエットでした。
ゆーやんは仕事に就いてる人とお付き合いしたいんかな?
それとも年上か!?
ゆーやんなら絶対いいひと見つかると思います。
(どこからそんな自信が)

本屋さんと併設してCDショップがあるのですが、そこで見つけてしまった!
ルイルイとたくみっくすさんのCD…!
思わず手にとって眺めた。
うん、欲しいな!!
しかし所持金1000円…これじゃあ買えない…。
しょんぼりしながら、CDを棚に戻すと、その振動で飾ってあった他のCDがズルズルと落ちてきました。

 跡部!? デカッ!(゚△゚)

巷で話題になっている『チャームポイントは泣きボクロ』でした。
こ、こんなにもデカイとは…!
これ、レジ持って行くの恥ずかしいですよね…。
LP版なんでしょうか?
ちょっとネタにして買おうと思いましたが、私にはそのような勇気ありませんでした。
あの大きさ、あのジャケット。
大石ならなんてことありませんが、跡部…恥ずかしすぎるよ。(愛の差)
全然関係ありませんが、松井Pさんはブログ作ればいいと思う。
最近のメッセージ読んでてそう思った。

あと、テニミュコンプリートBOXなんかも置いてありました。
何!?近くにミュ好きさんでもいるんでしょうか?
品揃えよろしすぎるわよ。
手にとって、その重さを感じました。
これが14000円…いちまんよんせんえん…。
ううう、CDはいっち枚も持ってないから買ってもいいと思うのですが、買うならきっとメイトさんで買う…かな。
あー、でもそこでもポイントたまるし、どっちでもいいか(ケチくさい)。
そこで買えば軽くポイントカード2枚はまんたんになると思います。
まずルイルイのCDから買おう!
相葉君も聞きたいけど、やっぱルイルイです。


全部上手くいってくれとは言わないから、一つだけでもうまいこといって欲しい。
ひとつでも順調だ、と言えるものが欲しい。

2006年08月07日(月) ⊂海の世界へ⊃


水族館(海遊館)行ってきました!
やっぱ、世間も夏休みなんですねぇ。
家族彼氏彼女さんばかりでした。
そんな中、女友達といってきましたよー。
いい歳した女二人が子どもに混じって水槽の1番前を陣取り、魚さんたちを見ていました。
エイの餌付けを見たり、ペンギンが足を滑らせたのを見て笑ったりしてました。
やー、約3時間いてました。
かなり楽しい!
「デートでこういうとこ来たいね」と友達はいいましたが、もっと空いている時になら行きたいです。
必死に水槽にへばりつく姿はみせたくないでしょう…。

マンボウとかごっついかわいかったですよ!
自分でどこ泳いでるのかわからないのか、ひたすら水槽に向かって泳ぎ続けてたりしてました。
飼えるものなら、飼いたい…。

エンドリケリーがいたので、写メしましたが、カメラ技術が未熟すぎてうまいこと撮れませんでした。
ていうか、カメラに収めようとしてる自分の姿が必死すぎました。
そして、海遊館の前には宝島ンボーの跡地がありました。
もうちょっと早く来ていれば…!


いかやきも食べました。
意外にお腹にキて、そのあと食べた丼ものが半分も食べれませんでした。
お腹すかないのに喉が乾くかわく!
水ばっかり飲んでしまったのも原因でしょうね。
HIROTAのシューアイスも食べました。
しかし、大阪駅にもあることを知ってショックうけました。
わざわざここで食べなくても…!(駅で唖然とする)
喋ってー買い物してー、めっちゃ楽しかった!



そんな中、実はひっそり受けてた試験(俗に言う就職試験)の結果が届いているらしいです。
もう、常識問題で「なんじゃコリャー!?」だったので、希望は薄いのですが、ちょっとだけ信じてみようと思います。
こわいよー。
常識っていうけども、あんな問題街行く人が解けると思わない。

ぱちっと拍手ありがとうございます!

2006年08月06日(日) ⊂ネジが2,3本取れた⊃


昨日はパソコン様がめっちゃ不機嫌で、起動に1時間、挙句日記書いてる途中にフリーズされたので、こっちももうなんだか疲れてそのまま寝てしまいました。
気付いたらメジャーの再放送やってましからね!
そして起きて時計を見たら12時でした。
OH!昼なのね!


暑くてどうにもなんないですね。
バイト中も冷房かかってるんですけど、こちとら動き回るもんやから暑いわ汗でるわで大忙しです。
でもってどうしようもないお客さんがいるからプッチーンきてました。
網戸外すわ(しかも2回)、「暑い。冷房きいてないんちゃう?」とか言って席移動するわ…もう、うんざりです(言ってしまった)。
大石に会いたいです。
大石に極上ロースおごりたいです。
笑って「おいしい」と言ってくれればどんなお客さんが来ても構いません。
大石がいてくれればもうそれでいいです。
あ、大石が見える…(もうだめだ)。

ドリンクバー頼んで喋り続けたいです。
電話しながらいつのまにかテニミュ鑑賞会になってました。
4時間ほど喋って、私が眠くなってお開きでした(外が明るくなってた)が、相手は「今日試験や」とかほざいてました。
勉強しろよ!
…私も人のこといえません。


疲れてるの丸出しですね。
でも、明日は休みで水族館行くのでそんなこと言ってられません!
水族館!水族館!
相手が大石だったら、なんて言いません。
おとなしくいかやき食べてきます!
水族館の感想は「おいしそう」で!(親密度↓↓↓)
嘘です大石探してきます!
うー…マンボ!

2006年08月04日(金) ⊂昼間に⊃


もしかしなくても、私は大石に一票も入れなかった…?
締め切り、過ぎまし、た、か?
おぉお!何やってんすかあたしは!
清くなくてもいいから、一票はいれたかったよ…よよよ。

大石のドリームが読みたくなったので読みました。
久しぶりに夢サイトさんを駆け巡りました。
いや、でもそんな駆け巡ってないなぁ(どっちだ)。
どうも、まだ恥ずかしいので「大石君」呼び以外の呼び方は照れます。
照れるっていうか、ね。慣れてないので変な気分ですよね!
大石に対する理想はごっつ高いです。
その割に私は自分で思うハードルを越せてないんですよね…。
なぎ倒してばっかです。
ドリームでの、他に人の大石の観方ってのを知りたいです。
CPはあたしもわかんないから、誰か導いて欲しい…。


「サイレント」ちゃんとしっかり最後まで見ました!
はっはーん、そういうことね!
こう、最後まで繋がってスッキリしました。
メイキングも見ました。
かでなさんは、とてもサバサバしておられました。
もっとブリッコってたらムキー!なってたかもしれませんが、好感持てます。
いや、持ってもどうしようもないんですけど。
メイキングの、自転車二人乗りのテストらへん、「俺?」「俺っすねー」みたいなやりとりが良かった。
んでもって、鈴木さんが血糊つけてもらっているところ。
最初目ぇ閉じてるのに、急に目ぇ開けるからびっくりしてぎゃー!!言うてもたわ。
隣にいた妹にしがみついたわ。くそ、やられた。
ていうか、死んでる演技している時の横顔、めちゃ綺麗ですよね。
なんていうか、見ていて惚れ惚れしました。
そいで、主人公が頭抱えるでしょう?
もう、なんか「ほへー」言いましたわ。
その映像が綺麗で。
綺麗っていうか、うん、1番の見所…?(聞くな)

鈴木さんって、割とどんな役でもこなしてるのでいけるんじゃないかと思います。
このまま順調にいけばいんですけど、ね。

どうでもいい話ですが、私は悠(サイレントにおける鈴木さんの役)みたいなタイプは苦手です。
みかちゃんの「抑えきれなかったの」みたいな台詞が納得いきません。
いやいやいや、抑えてくださいよ!
悠も中途半端に終わらせるんじゃなくて、全部終わらせてからみかちゃんと付き合うことにしてくださいな!
男女って難しいな…(遠い目)。
あんな場所で言わんかったら落とされんですんだかもしれんのに(そこかい!)。
ぶっちゃけ、あんな綺麗な状態違いますよ。高いところからの場合。


仕切り直しにミュDVDでも見るか!

2006年08月03日(木) ⊂始まるよっ⊃


夏休みになると、何でか図書館に行きたくなります。
今日もなんとなーく図書館行ってきました。

何もなかったです。

特に何かを求めてはいないので、ぷらーっとしてぷらーっと帰ってきました。
借りたい本も貸し出し中やったしね。
あ、でもロケットボーイズの原作みっけたから借りてきた。
まだ読んでない。


というか私が図書館行ってる間にテニミュが初日を迎えてるのではありませんか!
忘れてた
テニミュ初日でありGS2の発売日。
友達の家には無事届いたのかしら。
テニミュが楽しみでなりませんねー。
どんなのをみせてくれるのでしょう。
原作重視なのか、アニメに寄ってしまっているのか気になります(原作がいいな)。
あぁ、でも原作だと海堂が試合でしたよね。
鯨ちゃんが心配です。
っていうか向こうはプロですからね!こんなのに心配されちゃあ困りますよね!
応援してます!
頭ガンってなってたよなー。痛くないかなー(これでアニメ寄りやったら笑える)。
瀬戸君はすきやけど、そんなにも注目はしていないので…はい。
気になるといえば大石ですよね。
この人のほかいません。
どーなってんでしょうね。出番少ないですよ、あの人。
んでもって手塚さんですよ。
九州行っちゃうのかい?
行かんと話にならんけども、手塚がどう出てくるのか楽しみ。
ちゃんとニ幕にも出てるかな…(一幕で去るのを前提してしまっている…!)。
私は青学すきなので、どうもうっかり氷帝の皆様達が出ることを忘れます。
六角は対戦相手やからそんなことはないんやけど。
(ていうか初日忘れてるじゃねぇか)
まぁ、新曲もあるとのことで。えぇ、楽しみですね。
がっくんが!がっくんが楽しみなのですよ!
どうしてベスアク予約してなかったんか不思議でならぬ。
あ、出費多いからかな。
不二君も欲しかったけど、夢をつなげ問題があったし…(今では解決)。
ミュ会場にあったら買おうかな。メイト行く予定なんかないし。
あ、DVD予約しなきゃ。


サイレントをもう1回観たいのですが、昼間だろうと見る勇気がわきません。
メニュー画面開くのも嫌だ。
ちょービビリなので、頭の中で怖いのを妄想してしまって怖いの二乗、みたいな。
バイト先へ行く時に踏みきりがあるんですね。
行く時あるのならば帰りもあるっちゅーことで、行きはまだいいけど、帰りめっさ怖い。
カンカンカン鳴ってるときなんか、わざとスピード落としてなるべく近づかないようにしてます。
ほんとどうにかならんかねぇ。
ひ、昼間なら大丈夫ですよね?
がんばってみようかな。


ミュキャスの皆さん、長い公演となりますが、体調に気をつけてください。
最後まで怪我などないよう、こちらも願っております。

2006年08月02日(水) ⊂Hカップ!⊃


合宿から舞い戻ってきました。
片道で4時間弱の旅。
帰ってきた翌日(=今日)には腰が痛くて、しばらく動けませんでした。
4時間座りっぱなし…。
その4時間の間、私は寝るか食うしかしていませんでした。
友達には「ソラちゃん、このまま起きんかと思った」と言われるほど寝てたそうです。
休憩時間も寝てました。
だってトイレ行きたくないし、そんな外出ても買うもんないし、寝てたろー、みたいな。

合宿は楽しかったです!
ゴルフの時乗るようなミニカー?を乗りまわし、縦列駐車を友達に怒られながらやりました。
そしてお風呂(露天風呂)には必要ない眼鏡をかけていき、必要なぱんつを忘れるという奇行を起こしました。
19、20の女が子どもに混じってキャッキャとハンモックで遊んだり、となかなかいいもんでしたよ。
バイキングで「え、まだ食べるん?」と言われケーキばっくばく食べました。
部屋は和と洋に分かれていて、和の方をからかってえろいことばっか言ってました。
いつにないテンション!
私そんなにえろくないのねー。

夜は持ち込んだDVDを観賞。
「サイレント」と「心霊写真〜」。
まず、「心霊〜」から見たんやけど、こっちは映像的に怖かった。
けど、短編とあって、物語は深くない。
全部の話に「で?何?」みたいな消化不良な感じが残りました。
残ったものの、ホラーが苦手な私は布団被っておそるおそる見てました。
まともに見たの「思い出のポラロイド」かな。
鈴木さん出てるしね!
加藤さん好きの子と一緒に見たんやけど、その子は「こっちはまともな演技してる!」ていって喜んでました。
風間は一体…。
確かに風間よりは違和感なく雄叫びを上げてらっしゃいました。
鈴木さんは女の子に膝枕してもらって、おいしいなぁとおもいながら見てました。
役に違和感はありませんでした。
タカオといい、コジマといい、こういう役が合ってんのかな。
いつ撮ったのかちょいとわからんのやけど、まだ疲れてないときですね。
髪の毛短いし、結構前なんかな?
目の周りも大丈夫そうやし、肌の調子もよさそう(何分析してんだか)。
それに比べて「サイレント」ん時はキてますねぇ。
目の下とか。
大丈夫?ゆっちゃった。
「サイレント」は

 ? ? ?

っていう。
ストーリーがわからない…。
どうなった?あれ。
疑問がいっぱいです。おっぱいがいっぱいです。
主演の方はHカップだそうで、見てる時もおっぱいチェックしてました(おっさんかい)。
でかかったです。
鈴木さんの好きなボーダーのラインが、普段見てるようなラインではなかったです。
そんなおっぱいに鈴木さんが誘惑されてないか心配です。
おっぱい!

サイレントは怖いっていうか・・・何やろう、これ。
そーんなには怖くなかったかな。最後まで見れたし。
精神的に怖いっていうか…ん?
話を理解していないので感想言いづらいです。
かといってもう1回見る勇気はありません…;;
特典映像をまだ見てないので、さっさと見てしまおうと思います。
サイレントは何がホラーだったかというと、鈴木さんと女の子のシーンでしょうかね…。
制服姿にギャーギャー言うてたら、鈴木さんのちくびお披露目〜みたいな。
未遂!未遂!騒いでる横で、友達は「これ済んでるでしょう」と冷静な判断。
済かよ!
でもまぁ、直接的な映像がなかっただけでダメージは最小で済みました。
制服はとてもお似合いでした。
まだいけるよ!


hm3読んでDD-BOYSが益々見たくなりました。
前髪ピンで留めちゃってねぇ。かわいいねぇ。
早く放送しないかしら。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加