Diary



2006年06月30日(金) ⊂飛べ!⊃


カバー裏すごいことなってんですけど!(しろめ)

失礼やけど笑うしかないよ…!うぷぷ。
ってことで『飛べ!パニッシュ』買ってきましたー!
サイン会はあきらめ。
中身はバイト前に見ただけで、まだじっくり見てないんやけど、カバー裏で全部ふっとんだ。
もう、なんじゃこりゃー。
これポスターにして部屋に貼っておきたい!
パニッシュの皆さん、カバー裏で女装してます。はい。
好みなのは鷲尾さんです。

スーツの土屋さんが大変お気に入りです。
遠近法!
森山さん、漢字間違ってないですか…?
バスローブ似合ってるの鷲尾さんやと思う。
鷲尾さんすきだー。
パニパチに行ってからというもの、私は鷲尾さんの虜なのです。
ライブか舞台観に行くのが夢。

一緒に買おうと思ってたPASHが置いてなかったので、明日リベンジしにいきます。
聞くのもめんどくさくてパニ本だけ買ってきちゃった。


服盗られて、そして昨日は傘を盗られました。
ぐあー!もうなんてこったい!
どんだけ盗られればすむのか。
最近ヤバいんちゃうかと落ち込んでたら、友達が細木さんの占い見たら?というので見てみました。
そしたら私は火星人(−)でした。
当たってる…ような。
淫乱らしいです。淫乱(2回も言うな)。
最近の運勢を見るはずやったのに、淫乱にウケてそれだけで終わっちゃいました。
鈴木さんとか占ってみようかと目論んだのですが、淫乱にウ(以下略)。

Dボのイベント写真とか注文してたのすっかり忘れてた。
あーそんなんあったなぁ…とか。
7月のカレンダー誰かな♪
鈴木さんかなっ。

2006年06月28日(水) ⊂高いよ!⊃


城田の舞台チケット高…ッ!!
え、S席1万↑!?
これ舞台んなかでは普通なのか!?
ド素人の私にはわからない…。
でも先行がS席のみ、とか…とか…。
観たいとは思ってたけど、これキツイなぁ。
お金ない(まとわりつく金銭問題)。


本誌読んだ。
いやいやいや、薫ちゃん腹筋割れすぎではないか!?(アニプリのページ)
すんごいことなってたよ?
すごい割れてたよ?
中学生でアレって…!
CDのジャケットの大石がまぶしかった。
大石と薫ちゃんという関連性がみつからない(笑)。
あれ見つけたらジャケ買いしそう。
応募券が全部菊ちゃんとか何かあったっけ?
DVDジャケが菊ちゃんやから?

30日は小谷さんドラマ…

2006年06月27日(火) ⊂最近よく盗られる⊃


滝口さん、『Do You Best!』ではなく『Do Your Best』、『Do Your Best!』なのでそこのところお間違えなく。
ルクスタ読んできたけど、この人また違った大石演じてくれそうだわ。
家に来てくれ言うてるもんな。
でも土屋さん寄りだな。
てか南さんのが背ぇ高かったよ!
なんか安心しちゃった。
でも濃いのは滝口さん。

そんなルクスタとトプステを読んで、『飛べパニッシュ』を予約している間に洋服盗られた
ほんまありえん…。
バイトやったから、学校に着て行ってた服を袋に入れて自転車のカゴに置いて本屋入ってたら盗られてた。
お母さんと妹には「あんた(私)が悪い」とか言われたけど、いやいやいや、盗る方が悪いですから!!
ていうかあたしなんかの服盗って何の徳があるん凹。
盗られてさ、もういっこ問題があるんですよ。
その袋にはバイトのエプロンも入ってましてですね、今日はめちゃくちゃ暇やったからメモにラクガキしてたのね。

ドリームの書きかけ

スズキ ヒロキ  すずきひろき

とか書きなぐったメモがポケットに入ったままなんですけど!!
えぇ、暇んなるとすぐスズキとか書き始めますよ。
こんなオタクのもん盗って楽しいか!ばか!!
お母さんは「盗る」という刺激とかスリルを味わいたいだけや、とか言ってたけど、さぁ、そんなんいらんわ。
スリル味わうなら不二君みたいな味わい方をしなよ!
はっはー。こんなんで残念でしたッ!



実写映画DVD化!イエイ!
しかもスペシャルエディション(?)9000円↑。
おまっ…!卒業DVDでも7000円やったんやで!?
どっちかってーと卒業DVDのんが高くて良かったのにな(ぶつぶつ)。
ぶつぶつ言うときながら結局は高い方買ってるのが目に見えてる。
どっちにしろ嬉しいですね!買うよ!

2006年06月26日(月) ⊂バスケしてた⊃


デスノート見てきました!
原作が難しかったから、映画も複雑かなーと思ったけどそんなではなかった…かな。
これからノートの所持者がどうのこうのでってなるとわかんなくなるんやろうけど。
ていうか主用人物が演技うまくて(当たり前)エキストラ浮いてたな…。
あ、河合さんはちゃんと発見しました!
発見したっていうか、目に飛び込んできた。
後ろ姿と服装で「河合さん!」ってわかった。
あれ自前ちゃうやんね?
劇場の空調が寒すぎて、途中めっちゃお腹痛くなってトイレ行くの我慢してた。
我慢してたんやけど、最後の名前出てくるやつでもう我慢できんくなってトイレにかけこんだ(笑)。
ほんま痛くてちょっと「ぅおぉ…」って唸ったもんな…。
妹もなんか異変を感じてたらしい。
個人的嗜好もあるけど、やっぱテニスのんがおもしろいのにはおもしろかった。


ぎょー!
あいのりいいとこだわ!!
スーザッ!!

2006年06月25日(日) ⊂チェケラッチョ!⊃


加治君が出演してる(関西ではまだ放送中)『チェケラッチョ!in TOKYO』のCDを買いに行きました。
「まぁ、置いたるやろ」という気持ちで行ったのが間違い。
ちゃんと予約してなかったのが間違いでした。
店内をどんだけ探してもない!
お店に設置してある検索の機械で検索したら、出てきたのであるにはある、と探すもののない。
もう疲れたので店員さんに聞きました。
前に店員さんを怒らせてから、欲しいCDのメモを持って行くようになったので、そこらへんはバッチリですよ!
レジのパソコンでも探してくれやーて、レジに表示されるもののないみたいで、待つこと10分。
店員さんが戻ってきて「少々お待ちください」と言われて更に5分。
それでもなくて、最後には「在庫はあるのですが、どこにあるかわからない」んだそうで…。
どこにあるかわからんて!!
レジの引出しにもないんやもんなー。
そらどこにあるかわからんわ。
名前と電話番号書いて、みつかったら連絡してもらうことにしました。
家帰ってごはん食べて寝ころんでたら電話かかってきたから、そんな時間はかからんかったみたい。
すぐに行きますと言って取りに行きました。
今度からちゃんと予約しとこうっと。
あ、オリコン50くらいには入ってなかった…んかな。
店頭に出てるやつには書いてなかった。

家に着いてすぐ聴きましたよー。
私これすごい好きなんです。
サイトの試聴聴いた時、これ加治か!!と画面睨みましたから。
加治がかっこよく見えるよ!
加治っていうかROM-4なんですけどね。
ついでに言うと私は加治君より大木君役の人の方がすきです…。
ROM-4の『Keep It Goin’On』流石本家チェケラッチョと通じてるだけあって良い曲です。
『Don't Be Afraid』とおんなじくらいすきだなぁ。
着うた探してもなかったのが残念。
加治君これ出演できて良かったね。
良かったねー加治。
ていうか平岡さんと一緒に映ってたときは「ぎゃ!」言いましたからね。
(フジの新人オーディション受ける回)
でもやはり平岡さんのほうがかっこいい。

試聴(ムービー)できます→http://wwwz.fujitv.co.jp/energy/stage1/index2.html


今月30日に発売する「PASH!」にDボイズ全員が載るみたいですね。
言わずもがな楽しみです。
えぇ、あの人がね。
最近っていうか、髪の毛切ってからゆーやんの男らしさが増した…?
なんかすごいかっこよくなっていきますよね。
ゆーやんかっこいいなぁ。

どうもと兄弟見たら何書こうか忘れた。
錦戸くんがすきです。

2006年06月23日(金) ⊂結局は⊃


大石に弱いんやなーと思う。
でも、大石って役を離れても好きでいられることは、その本人様が素敵だということ。
滝口さんブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/takiguchi_ohji)
「ohji」て、「ooishi」ではいけないのか!?
こうやってその人を知るといつのまにかどっぷりハマっていくんやから怖いね。


『思い出のアルバム』という曲をご存知でしょうか?
いつのことだか思い出してごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと たのしかったこと
いつになっても忘れない

これを友達がピアノの時間に弾きやがってですね、言い方悪いんですけど、弾きやがったんですよ。
それ聴いたらぶわー!て頭んなかを走馬灯のようにテニミュのことが流れてきて泣きそうでした。
この曲は元から好きで弾いてたりもしてたのですが、ちょーっと今はキツイよ?
これどうしよ。
ほんといつまでもひっぱりすぎでごめんなさい…。


黄金、二人揃って補欠だとかなんじゃそりゃあ!?(遅ッ)
そんなとこはシンクロしんくていいよ。
てか、いつ菊さんは怪我したんよ?
してたっけ…?

2006年06月22日(木) ⊂船上のすずき⊃


ドリライ3rdDVD、鈴木さんのところとか確認しながら観て書きたいんやけど、まともに観ることが(今は)できないので、小出しに地道にしつこく書いていきます。
そういえば1代目さん達の卒業公演DVDも4回くらいしか観てない。
今回も本編に入るまでに再生ボタン→停止ボタン→再生ボタン停止ボタンの繰り返しで、本編見るまでにかなり時間かかった。
ところどころ「きゃ」とか「ひぃ」ってなるとこはあるんやけど、やっぱ頭から卒業ってことが離れんくて、ラップ聞きながらも涙目、どぅよべ聴いてても涙目、キモイヌイを観てても涙目、3人でダブルスの大石を観た瞬間に号泣、っちゅうおかしなことしてました。
だってルンルンな大石観たとき「おおこりゃダメだ。ぶわー」て目からなんか出てきた。
あれ鈴木大石じゃないとできんよね。
土屋さんだとまたこれ違う「おおこりゃダメだ」になるよ(笑)。
3人でダブルスの3人がこれまた楽しそうでさぁ。
あの笑顔みました?
ああ、この3人で良かった、とか思うじゃないっすか…!
涙腺緩む!!
観劇後の感想にも書いたけど、夏の3人でダブルスはぐったぐたでさ、おいこれで勝てたんかっちゅう気持ちになったけど、冬でズッキーもダチンも根っこからごっそり変えてきて3人でダブルスも聴けるようになって、ね。
「えーじ」の言い方に磨きがかかってたけども、今回、それがDVDでも伝わるようになってたよ…?
夏公演DVD見ても、生での「えーじ」には勝てねぇな、と思ってて。
でも今回のDVD!びっくりするほど「えーじ」の後にハートマークがはっきり見えた(笑)。
歌詞カード見てもそんなのついてないぜ大石ィ!


『宍戸さんと鳳君がグッコンビを歌ったことによって、本来の音程が分かった』

とか言われて悔しくはないのか…!
私これ3人の友達に同じこといわれた…。
いや、私は彼らの音程管理などしていませんから!
確かに私は音痴だけれども、私に言われても知ったこっちゃないよ。
ほぅーらご覧、山吹の時よか聴けるっしょ?
今聴いたら口開きっぱになるよ。
宍戸さん達が歌ってる後ろで黄金が「また後で」とかやってるのがコントに見えた。
なんやかんや言うてるけど、やっぱダブルスは黄金でしょう!



本編からズレますが、声を大にして伝えたい鈴木ポイント。


眼鏡着用鈴木in船


船ってあれね!特典映像のあれ。
私あれみたとき、鈴木さん探すのに時間がかかったんだ…。
ん?あれ?鈴木どこだ?どこいった?後ろか?後ろなのか?いない…?
って、えぇー!?なんか目の前にかっこいいのが居ますけどー!!(゚Δ゚)
 クラリ… (眩暈)
どっどどどどどどうされたのですか一体!
普段お召しになられているお洋服とは違いますね…!
これほんとヤバイですね。
今までみた鈴木さん眼鏡でトップです。
写真集越えたー!!
あの人先生目指してたんですよね。
ちゅうことはああいうカッコで校内をうろつくときもあるかもしれないんですよね。
即入学します。(両手挙手)
まじあれキた…。
あのカッコの写真欲しい。
イスに座って足組んで欲しい。

zeppゼップ!!


今日はこれにて…。
おやすみなさい。

2006年06月21日(水) ⊂DVDを⊃


観ました。


ありがとう


と。

ただ、ありがとうとしか言えない。
ありがとう。

2006年06月20日(火) ⊂まだまだまだ⊃


まだ引き取ってきてないです…!>ドリライ3rdDVD
バイト!

サイトを更新休止中にさせて頂きました。
学業(卒業研究、就職活動)が予想以上に大変で、流石にこれは今、他のことで時間を削っていられないな、と思いましたので。
卒研、第1次しめきりが7月頭やのに本読んだっきり何もしてないのが今の状況。
これはヤベェ!
けど明日はDVD取りに行くよ。
空き時間に行く。

でも観れるかは不明。

観たいけど観たくないというひっじょーに複雑な感情。
観るんやろうけど、1人で観るのが怖いよぅ…。
かといって2人でもな…どないしよ。
トリオらへんからダメになる気がする。
おおおおおおおー(地を這うような声)。



最強チームでも昨日と同じ組み合わせて戦わせた結果、これまた越前・大石ペアが勝利しました。
がんばれよ…!
ところで大石はオーダーに入ってるんですか…?

2006年06月19日(月) ⊂どうなることやら⊃


スーザンがやっと動いた…!

この日をどれだけ心待ちにしていたか…!
最近のあいのりには泣かされっぱなしだ。
結果が良い方向でありますように。


本誌テニス。
私はまだ読んでないのですが、土曜に教えてもらっていたのでなんだか知ってます(日本語おかしいですね)。
先越された!!とか思うのは私が不純な気持ちで読んでるからでしょうね…。
ていうかダブルスかよ…手塚は一生シングルスの人間かと思ってたよ。
ほんと読者を驚かすねー読みきれなかったよ。
ああ、これスマッシュヒット!のようになるとおもしろいなーと思いました。

手塚ゾーン発動で立ちすくむ相方。

プレイしててこんなこと↑ありませんでした、か…?
エキシビジョンでも手塚ゾーンが発動されると相方はどうしようもなくネット前でふらふらしてる姿が見られました。
原作じゃそんなことないですよね。(どんなギャグ漫画だ)
ちょっとゲームぴっぱりだしてこようかな♪
(意外と楽しんでる)

あ、マーガレットに五十嵐君と中村君が載ってましたね。
だから教えて下さいってば・・・。
私が知ったのも今日なので遅いのですが。


拍手コメントありがとうございます。
逆転裁判の方
近藤さんと竹本さんだなんて素敵な組み合わせですね!
ゲームショーでのアニメも近藤さんだったんですね。
うわぁ、聞きたかったなぁ(見たいではなく聞きたい)。
昔「近藤さんではないか?」と疑惑がもたれていたことがあったので、近藤さん本人が「僕です」と書いてくれてスッキリしました。
詳しく教えてくださってありがとうございました!

18日22時の方
嘘はつきたくないので正直な気持ちで答えます。
一般は参加するつもりです。
先行で取れなかった方には申し訳ないのですが(私ももし友達が取れていなかったら観に行けなかった)、私の友達にも取れなかった子がいるので、その子の為にも取れるなら取りたいし、自分も取れるなら取りたいと思っています。
売り切れのアナウンスが流れた時はすごく落ち込みましたし、既にオークションで流れているものを見ると悔しい気持ちでいっぱいになります。
字だけでは伝わらない部分もありますでしょうが、これが私の今の気持ちです。
一緒にがんばりましょう…というのは都合が良すぎでしょうか。



ゆーやんのブログを見て「でっかくなったな!」と思いました。
森山さんと「3.2.1.キュー」とやっていたのを思い出しました。
そしてスマッシュヒット!を引っ張り出して越前・大石vs手塚・乾をエキシビジョンで戦わせたところ、3-0で越前・大石が勝ちました。
…、次は最強チーム出してこようかなっと。

2006年06月18日(日) ⊂O型でかっこいい男の子⊃


なんかみょ〜に乾役の人(中山君)のことが気になって調べた。
なんか聞いたことのある人の息子さんやった。
いや、でも彼は老け…
あと、『僕等がいた』の竹内君役の人。
川久保拓司…?そんな感じの名前やった。
んー…どっかで聞いたような、そんな気がする。
矢崎君意外聞いたことのない人ばっかりでした。
でもなんか声優選びはこだわったみたい。
ぴったりだとありがたいな。
デジコミは有名な人でもどっかずれてたからなぁ。
うん、なんとか放送区域やから見れることは見れるぞ!
てか矢野役に選んだ監督の理由として『O型でかっこいい男の子』を集めてくれって頼んだって書いてあって、もちろん私は鈴木ひろきなんてどうですか!!と思ったよ。
違う。鈴木さんは矢野の声じゃないよ…悔しいが矢野ではない。
かといって竹内君でもない。
逆転裁判のあの人の声って近藤さんやったんですねー。
いや、逆転裁判やったことないからどんなんか知らんけど。
逆転裁判ってどのゲーム機でできんだろう?


なんか学校に置いてあるジャンプの応募券を拝借して応募したブロマイドプレゼントに当たってたらしい。
実習中に送られてきて、妹が開封。
まぁ、大石やった時点で連絡きてるはずやからそこは覚悟ぉ!

 タカさん 乾 跡部(鏡)

どれも持ってる OTL

まぁ、遠慮なく頂きます!ペロリ!


サッカー引き分けでしたね。
丁度クロアチア(?)PKだけを見たんですけど、川口さんかっこよかったですね!
シュートを止める川口さんを見て、鈴木さんもこんなんやってたのかと妄想しちゃいました。
えぇ、いつでもどこでも考えてるのは鈴木さんのことですよ…ははは。
ああ、動く鈴木さんが見たい。
欲を言えばDDが見たい。欲かよ。欲だ。
DDの白衣+眼鏡な鈴木さんが見たいぞこらー!
とりあえ雑誌プレゼント抽選のハガキは忘れんうちに出す!!
たわわよりCHUを選んださ!
ああ、CHUの方が欲しいさ!!
あれ反則ですよね。あんなんかく鈴木さんは反則ですよね。

ふぅ、ちょっとは実習前の自分に戻れた気がする。
あんな禁欲生活はしばらくいいや。楽しかったけどね。


実習中拍手ぱちぽちありがとうございますー。
もうちょっと…いや、だいぶかまってやれない状態が続きますがご勘弁を(縮小しろ)。
いつまで誕生日なんだか。

2006年06月17日(土) ⊂無事帰還⊃


はい、あたしは惨敗。
友達が取ってくれたから2回は観に行けます。
一般も挑戦するよー。
しかしあの状態で電話が繋がるってどういうことや。
というか暫らくの間間違えて東京公演に電話してたし・・・(大馬鹿者)。


ていうかアニメの矢野の声がピロシだなんて!これは絶対見なあかんな!!
期待してなかったけど楽しみですな!
アニメがどうなるんか知らんけど、これ見るのけってーい。
ところで竹内君役は誰…?
まさかすずき…さんなわけないか。
結びつかない(失礼)。


本誌のネタバレを聞いて、先生の家に押しかけたい気分になってます。
何故!何故!!その二人なのか、と。
おおおおおおおおおかしいよ、なんだよそれ…!
大石の出番はありますか。
21巻を読み返して(ミュが六角やから)大石のかわいらしさを再確認致しておりました。
六角んときに氷帝なんか出てないやーん、とか思いながらよんでたら出てた。
せ、制服!?
じろーちゃんはおしりだけ出演ですか。
あ、3代目さんたちはいいチャンスですよね。
ここでいいもの見せたら一時のファンでなくなる可能性が高いから。
だから氷帝に食われちゃいかんよ。
リョーマ君の試合がないんだが、それでいいんだろうか?

3代目の乾役の人が17才に見えない(ぶっちゃけた)。
私最初見た時26ぐらいに見えてしまった…!
今度は違う方の年齢詐欺かい!?
2代目は22に見えない22が二人もいたからな…(1人は23になったけど)(おめっと!)。
そーいや滝口さんも21にみえん。
鈴木さんも最近は歳相応になってきたともいえんけど…。
私は初めて自分用に大石以外の写真を買うかもしれない。その瞬間がきたぞ…!
(自分用に大石意外買ったことがない(セット除く))
その人の名は南さんである。
かっこいい…!(余所見)

滝口さんの大石が土屋さんの大石とだぶって見えた(笑)。
でもやっぱ最初は素顔は判別できひんや。
ダイアリー見てもさっぱりわからんわ。
瀬戸君はわかるか…うん…?


まずは先週の近藤さんラジオを聴くとします。
こんちゃーん!
あ、今舞台ですね。
実習中と勘違いしてた(してたかな?)けど、実習後でもこれで東京行ってるのはキツイや。
眼鏡こんちゃんこうりーん!

2006年06月15日(木) ⊂あと一日⊃


10日間の実習も明日でおわります。
最後のほうには疲れて写メ日記も書けずに寝てました。
早くネットしたいのもあるけどもうちょっと実習したいのも正直なところですね。
なんやかんや言いつつ楽しかったんですよ(笑)。


それじゃまたネットに繋げてから。
ていうか今凄くアラキー!と叫びたい。
あいつほんといいやつ。

2006年06月06日(火) ⊂いよいよ⊃


始まります。実習が。
ほんとなにもないので情報も何もわかりません。入ってきません。
あ、これ携帯からです。辛うじて電波ある。

こっちじゃなくて写メ日記のが楽なんで、そっちをちょこちょこ書こうと思います。
きっと苦労話とかばっか(笑)。

あたしたぶん大石切れか鈴木さん切れでのたれる。
ふひゃぁー。

2006年06月05日(月) ⊂次世代へ⊃


もう明日行くと言うのにかばんには何も入ってません。
行きたくない…。


近藤さんお誕生日おめでとうございます!

ふー、ギリギリ言えてよかったよ。
6月?6月なんかまだやん。とか言ってる間に6月が来ちゃってて何も用意できず。
ごめんなさい。
好きな気持ちは変わりません。
さて近藤さん。
来週のラジプリのゲストは近藤さんですよ!!
ひゃほぉい!!
でもね、実習で聞けないのだよ…どうしてくれるの実習…!
妹に頼もう。



本誌見ましたよー。
なんか公演回数多いですね!
全通はしませんが、何回か行こうと思います。
さてさて次の大石役の方は『滝口幸広』さん。
なんか鈴木さんのときより名前覚えるの早い(笑)。
全くの新人ではなく、ウォーターボーイズに出演されていたり、劇団に所属されているみたいですね。
検索して出てきます(鈴木さんのときは出てこなかった)。
なんか…土屋さん寄り…?
顔もコメントも(笑)。
堂々としてそうな大石ですねー。
気になるのは、趣味や特技がスポーツ(腕立て1分に100回を上回るような)なだけあって、体つきが良さそうです。
大石にはそんなムキムキであって欲しくはないんですけど、まあ、どうでしょう。
問題は…手塚より貫禄ありそう。
あー、なんやろうこれ。
身長高そうだわ。
なんとかオーラを出してくれないか手塚役の人…!
ていうか滝口さん1985年生まれって書いてあるんですね。
鈴木さん1983年。鈴木さんの方が単純計算で2コ上。

鈴木さんの方が若い。

鈴木さんが土屋さんのことを「トゥティ兄さーん」とか言いながらひょこひょこ後をついていくのは想像できるのですが(するな)、滝口さんが「ズキィ兄さーん」とか想像できない…!!(しなくていい)。
兄さん!?
年齢的には上やけどキャリア的には年下ではないのか鈴木さん。
滝口さん、歌がうっげ上手かったらどうしよう。
バク宙とかしたらどうしよう…!
そんな大石かっこよすぎるじゃねぇか…。
どっか抜けててほしいです。
シャツ裏返しに着るとか。
今から妄想が絶えません。


もうDボから出んかなーっと思ってたら瀬戸君が出演。
しかも菊さん役。
Dボイズに菊丸が二人!!
分身できちゃうんじゃねーの?あーん?
でも全くタイプが違いますね。
瀬戸君、ネコみたいだ。顔が。
滝口さんと瀬戸君が黄金ペア…って試合無いな!!
相葉君と瀬戸君やな!
でも滝口さんと瀬戸君が並んだら、親戚のお兄ちゃんと僕みたいになりそうですね。
いやぁ、発表されたばっかりなのに色々想像しすぎです(笑)。

あとは、トリオ若い!
急に若返るとこうなるのか…。
勝手にトリオはテニミュの柱だと思っているので、レギュラー陣よりしっかりしてほしいです。
前の3人が偉大だからな…。


ぶっちゃけ2代目に未練たらったらなのでどうなるかわかりません。
あの、もしかしたら1代目よりひっかかってるかも。
もっと見たかったんやよー。
やっとできあがってきたとこやったのに。
のーぅ。もう言わない。

全部のビデオ予約妹に頼まなきゃ。

2006年06月04日(日) ⊂初主演舞台⊃


はい、行ってきました『limit〜あなたの物語は何ですか?〜
鈴木さん初主演〜!(わー!パチパチパチ!)
6月3日15:00公演です。

午前中はHさんにショップやらを案内してもらったりしました。
私のリサーチ不足で特に行きたい場所もなかったのでサイゼで時間つぶししながら色んなお話を聞かせてもらいました!
ありがとうございました!楽しかったです♪
そこから1人で赤坂まで行き(乗換えを間違えなかったことが奇跡)、開場まで待ってました。
ワタナベ所属のタレントさんとかからお花が届いてました。
青木さやかさん、ネプチューンさん、ミッキーカーチスさんなどなど。
もちろん鈴木さん宛てのお花を探したのですが、表にはなく、ロビーのところにありました。
ファン一同と、どこか地方のファンの皆様のものが二つ。
いいなー、私もそういうのに参加したい…。
ファン一同のお花の中に、そっとアネモネの花をさしておきました(SA・KU・YA)。
パンフレットや写真などといったものは無く、劇中に使われている曲のCD販売をしてました。
そこの販売のところと、チケット見せるところの2ヶ所に出演者からの直筆メッセージが飾ってありました。
アラヤンはイラスト入り、中村君はシャーペン書き、鈴木さんは走り書きみたいなささっとした字でした。
なんか急いで書いた…?ていう字。


席に着いてからはますます緊張してずっとそわそわしてました。
席の番号から、どんなもんやと思ってましたが、割と近かったです。
どんなもんやと言いますと、「テニミュで城田手塚の汗が落ちるが見えた時よりも近い」です。
照明が落ちて、真っ暗になると私の緊張はマックスを迎えました(マックス!マックス!マックス!)。
アナウンスが入って、『ほたる』スタート。

鈴木さんの方から始まるんかいッ!!

あわわわわわとしている間に鈴木さん登場。
ぎゃー!セットに頭ぶつけそうやー!(そこかい!)
鈴木さんが登場して、頭が一瞬パンッ!ってなったのですが、ミラクルで修復しました。
だって舞台観に来たんやもん!放心しつづけたまんまでいられるかぃ!

鈴木さん主演『ほたる』のストーリーをちょこっと。
ケイさんの旦那さんが4年前のほたる祭で通り魔に殺される。
それをまだひきずっているケイさんをユウキ(鈴木さん)は心配っていうか心を寄せている。
ほたる祭の最終日、町内会で夏祭りの出し物を決めることになった。
そこに1人の女の子(ユウキの幼馴染)ユミコちゃんが現われる。
ユウキには一応アッコちゃん(ケイさんの妹)という彼女がいるけど、いまいちうまくいってない。
姉妹間もあまりうまくいってない。
酒屋の主人(杉崎さん)、ナツミさん、マドカさんなども交えて物語は進んでいきます。
で、出し物がおばけやしきに決まった時に、押し入れから本物の幽霊(中村君)が現われる。
幽霊はユウキには見えるがケイさんには見えない。
幽霊が言うには、4年前、ケイさんの旦那さんが死んでしまったのは、通り魔に狙われた僕を助けようとして、刺されてしまったから、らしい。
ケイさんと旦那さんはその日に些細なことでケンカをしてしまって、そのまま旦那さんが死んでしまったのでケイさんは悔やんでいる。
幽霊は、そのことを伝えたくて出てきた。
ユウキは幽霊の言ったことをケイさんに伝える。
ケイさんはそれを聞いてふっきれたのか、ホタル祭に行く。
ユミコもどうやら幽霊だったらしくて、ユウキのことが好きで現われたっぽい。
はい、上手く書けませんねー。
幽霊が言ったことをユウキが伝えるんですけど、その時に幽霊が言っていたことと違ったことを言っていて「えぇ?」と思いました。
「ケイさんはケイさんだから、今見えているものが・・・・」どうたらこうたら言ってた。
旦那さんのことひとっことも言ってねぇ!!
ツッコむべきところはそこだけでしょうか。
内容に関しては、テンポが良くって、話もわかりやすかったし笑えるところと真剣なところのメリハリもあってとても楽しく観れました。
杉崎さんが素敵だった。

はい、鈴木さんに関して書きますと、

あの人お世辞とか贔屓目無しで演技上手い。

いや、ほんとですって!
山吹んときと同一人物!?って思うほど上達なされました。
山吹→氷帝のときも、あ、上手くなったなーって思ったけど、ほんと上手くなった。
ひとつひっかかるのが声なんですけど…。
やっぱ高いのか?
でも、ちゃんとそこには「高橋ユウキ」がいました。
衣装は、黄色いTシャツ(何か字がプリントされてた)に、チェックのシャツを羽織っていて、膝丈のジーパン。切りっぱのところから糸がぶら下がってた。
で、白のくるぶし。
何でかわからんけど毛は剃ってた。
たぶん。そんなに近くではなかったから、毛が薄いのなら生えてたかもしれんけど、なかった(どこ見てんだ)。
髪型は今月のショップ写真を控えめにした感じ。右ナナメ分け。
ライトが当たってるからか、そんなにも肌の色は黒くなかった。
でも中村君のほうが白い。

ほんとあいつ演技うまいよ…。
役者だよ。
冒頭部分でゲームの話になって(ユウキはゲーム屋さん)、「逃げてにげてー」とか言いながらケイさんとユウキでドタバタ動いてたり、血液シャカシャカ運動してたりサンバ踊ったりホタルになったりしてた。
「ユウキ」での鈴木さんに対して、いっぱい言いたいこととかあるはずやのに、今は感動と興奮で「あいつ演技うまい」しか出てきません。なんてこった!
この気持ちをどう書いたらいいのか伝えたらいいのかわからない。
自分でもこの気分は何なのかわからない。
ほんとうまかったんやってばー。

カーテンコール(出演者全員で出てくるやつ)んときも鈴木さんは礼をした後下がりながら手を振り、セットの出入り口で笑って1番にハケてった。
あの笑顔忘れない。
舞台観て、鈴木さんのこともっともっとすきになった。



さて、アラヤンの『ほしをみるひと』。
これは『ほたる』よりも人間関係が複雑で実際に紙とペンを使って説明しなきゃ無理だ。
アヤランは法学部で見た目オタク。
みんなからは「おぐ」って呼ばれてた気がする(おい!)
青チェックシャツにベストとズボン。
シャツはズボンにイン。
髪の毛を後ろで一つにくくって、前髪はセンター分け、ピンでとめてた。
すっごい簡単に話を言うと、
スターゲイザー(サークル?)でふたご座流星群を観察に来ていて、タナさんは観る気マンマン。
だけど寝坊した二人のせいでタナさんを怒らせて一騒動。
最後には分かり合えて皆で星を観に行った。

簡単すぎた!!
ほんと、私では無理ですよ。
 

大体こんな。
2日はそんなことなかったそうですが、3日の昼公演は中だるみしちゃったみたいです。
うん、ちょっとテンポ悪かったかな…。長く感じた。


当日は関係者席がキャンセルにならないと出ないみたいで、狙ってたんですがキャンセルはなかったみたいです。ちぇっ。
入り口のドアがガラスなんで、そこから中にあるモニターを覗き込んでました(笑)。
テニミュんときよりもちっこい鈴木さんがひょこひょこ動いてました。
なんかスタッフさんが妙にかっこいいなーと思ってたら、ワタナベの研究生でもあり、マネージャーさんでもあるんですね。
Dボのマネージャーさんも見ました。
研究生ではないみたいです(失礼な!)。
スタッフさんかっこよかったよー。
席案内してる人みてても、ホストに接客されてるみたいやった。
カッコもそんな感じで。
あー、鈴木さんもDボ入る前はこんなことしてたんか(物販とかしてたって聞いたので)と思いながら見てました。


話は変わりますが、あの話、ネタバレ聞きました。
検索かけました。
顔見ました。
鈴木さんのときはなんも出てこんかったのに…!
てことでまた明日書きます。
明日書ければ最後の日記になります。
泊まり込み実習に行くので。
ネット環境がないよ!しかも電波弱いんだよー山ん中やから。
鈴木さんに何かあったらどうするんだ!
鈴木さんに何かあるといえばDVD、2本出ますよあいつ。
しかも両方ホラー。
どんだけ怖がらせる気なんだ!

『心霊写真奇譚』
http://store.yahoo.co.jp/discstation/fdsd-56.html

『サイレント』
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/92308/ho3

サイレント、普通に怖そうなんですけど…!私ホラー無理…。
1回見たらすごく気にしちゃうんで、買うけど見ないかもしれない(なんだそれ)。
心霊〜の方は髪の毛短いから結構前に収録したんかな?
それにしてもかけだし(グラビア)アイドルさんみたいな人達とのお仕事が多いのが気になります。
気にしてもしょうがないんやけど、気になるじゃないですか…!
お仕事は嬉しいけどそれがひっかかる。
うー…うー…(複雑)。
『お相手は鈴木ひろき』とか書かれても何のお相手じゃい!とパソコンひっくり返すところでしたよ。
バスト90に勝てる訳なかろうが!!
勝とうとも思わないよ…。あ、なんか悲しい。


ゆーやん映画。
『ドリフト』
http://www.drift-movie.com/

公開が今月17日からやのにワタナベは発表してませんね。してませんよね…?
これ渋谷のみ上映なんかな?
もう東京にはいけないよ…?
柏原しゅうじさん、小橋けんじさんと共演。
私、崇さんの方がすき(関係ない)。


明日本誌買わなきゃ…

2006年06月02日(金) ⊂彼方の元へ逃避行⊃


なんか日にち感覚がしっくりきません。
もう6月…?
就職関連であわただしくなってきていて、もう既に私は現実逃避してます。
逃げたらあかんのやけどもう逃げたくなる…!

ということで今日の夜、鈴木さんの元へ逃げに行きます。

OBTの舞台に行ってきまっす!
ネットテレビで杉崎さんが当日券が出るみたいなこと言ってたけどほんまやろか。
出るなら並んで2回観たい所存で御座います。
一般は2回とも無残にもチャレンジできなかったので、悔しさも涌き出てきません。

鈴木さんがどんな風に演じてくれるのか、今から本当に楽しみです。
優柔不断で女好き!ばっちこーい!!
鈴木さんが正解と言うならばそれが正解です。
それでは行って参ります。


っと、チェケラッチョの加治がきもかった!(褒めてる)
なんかあの子青春してたよー。押し倒してた(押し倒す≠青春)。
やっぱりクラシックの彼が気になる。
だちんに似たかわいさがつぼをくいくいと押してくるのだ…。

今思ったけど舞台にアラヤンも中村君も出るんやな…。
あ、そうか、うんうん。鈴木さんのことで頭がいっぱいやった。
あ!Dボ携帯サイトの今月カレンダーがアラヤンで、めっちゃかわいいカオしとった!
最近モノを口に当ててる写真が多くて、この子どうしたんやろかと心配してたけども、こういう笑顔の方があたしは好きです。
使いまわしなんだろうけど…。
来月は鈴木さんがいいです。鈴木さんにしてください。


いってきます!

2006年06月01日(木) ⊂じっくり⊃


ちょっとずつ疲れが減ってきましたねぇ。
やっぱ5月は怖いね。
5月病…やったんかな?


まぁた純ブライド観てきました。
1日置き(笑)。だって納得いかんかったんやもん。
でも、何回観ても納得いかんと気付いた。
一緒のもんは一緒だ。
映画行くって言ったら城田もDボも知らん友達が「行くー」言うてきてちょっと怯んだけど、まぁ、一緒に観ましたよ。
感想聞いたら「何が言いたいんかわからん」って(笑)。
それはね、うん、あたしも思ったよ。
事前に主人公でも赤黒ボーダーでもないほうの役者さんがすきって言っておいたら「なんか成宮君が出てると思ったけどそんな訳ないからびっくりした」ってさ!てさ!
成宮君出てたらびっくりやよ。
スーツんときの鈴木さんは成宮君に見える時もある。
2回目なんで鈴木さん観察をいっぱいしてきた。
とにかく鈴木さんはかわいかった。
特に帰ってきたスミコに気付くシーンのタカオ(役名)が特にいいかな。
なんかもうスミコ帰ってこんくていいよとか思った。
あそこがほんとのラブシーンではないのか

純ブラよりもテニスが観たい。
2回は観たいのにその前に終わっちゃいそうだ。


明日の夜に東京へ発つというのに実感がなさすぎる。
ファンクラブ会員証が必要なんかわからんけど、まだ会員番号とか書いてないよ。
手書き、かぁ…。
用意しよーっと。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加