Diary



2006年05月30日(火) ⊂なんでこうも…⊃


ベストアクターズかなんかの03、

【収録内容】
・夢をつなげ
・ラン・ラン・ラン
・HAND IN HAND
他、新曲3曲&ミュージカルBGM3曲&メッセージトーク全トーク全10トラック収録予定


【収録内容】
夢をつなげ
・ラン・ラン・ラン
・HAND IN HAND
他、新曲3曲&ミュージカルBGM3曲&メッセージトーク全トーク全10トラック収録予定



これ大石が歌ってる方の「夢をつなげ」

やったら、いくら不二君だろうが

相葉君だろうが私怒るよ?



ほんま何しとんねん。
ぼくのーちーからー支えるーチーィムー刺激ーを与ーえー合うー♪やったらまだまぁ納得いくよ。
大石のほうやったらどうすればいいですか。
こんなことで本気になってる私はバカですか。バカですね。
でもしかたないんです。
すきやからもうよくわからん。
大石やったらどないしてくれるんや!!



青学ジャージプレゼントのクイズ、意外に難しかった。
案の定わからんかった。もう観に行く機会ないんだよー。

2006年05月29日(月) ⊂痛いほど、愛してる。⊃


深夜のベースメントシアター番組を見ていたのでめっちゃ眠いです。
今日テストやったけど、作文の部分で何書いたか覚えてない…;;
何を思ったのか携帯のムービーでほとんどの部分を録画(?)してました。
画質悪いけど鈴木さんのコメント部分は完璧やよ!
ちょっとあたしの笑い声が入ったりブレたりしてるけど。
簡単に…

・総合司会みたいな人に名前間違えられてた(すずき ゆうき)。
・OTB限定ユニット『NAS(ナス)』
・由来は中村の「N」荒木の「A」鈴木の「S」から。
・『星を見るひと』『ほたる』
・アラヤンが『星を見る人』鈴木さん・中村君が『ほたる』
・アラヤン:女性経験が全くない濃いキャラクター
・鈴木さん:優柔不断で女好き。自身に似てる
・中村君:ゆうれい
・鈴木さんは稽古場におかしを差し入れた
・稽古中バリバリやっていた
・鈴木さんが買ってきたお菓子は大人気やったけど、大隈さんが買ってきたおかしは余った

まあそんなとこ。
っていうかアンタ女好きなんかいっ!
杉崎さんにすごい褒められていたのでなんだか照れくさかったです(お前が照れるな)。
だって!台詞の入れ方が上手いとか言われてんスよ!
嬉しくないことがないじゃないですか!!


そしてそして!
「純ブライド」観てきましたー!わー!
例の如く友達と劇場に二人きりという素晴らしいスチュエーションでの上映でした。
好き勝手させてもらいました。
鈴木さんの一挙一動につっこみまくりです。
つっこむっつっても「ぎゃー!かっこいい」とかそんなんですよ。

あ、一つ盛大につっこんでおきたいのがこれです。
写メ日記にも書いたのですが、プロフィールのところ、

鈴木さんの誕生日が城田のになってる。

これ、もー、ほんっと怒りましたからね。
ここに書けないくらいの言葉で怒りを表現しました。
あのさぁ、チェックぐらいちゃんとしようよ。
それにこの内容で1000円はぼったくりだと思う。
すいませんケチで。
でもこれ中身ない…!
パンフに載ってるシーンが本編ではなかったりしてて、私たちの頭は「???」でした。


ここから先はすいません、ネタバレるような本編感想なので、申し訳ないですが、中身を知りたくない方は下げないでください。



































鈴木さんのスーツまじヤバかった。

もう何あの人!信じられん!すげーかっこいい!!
すごい盲目なのは自分でもわかってますが、言わせてください。

オールバックだろうがぺたんこだろうが髪型なんでも似合いすぎ。

ほんで(ほんでって/笑)演技も自然で良かったよ!鈴木さん!
鈴木さんのことに関してはものすごく甘いので辛口とか言えないのですが、ていうか辛口で言う部分がないです。
ほんとまぁ、よくもここまでやてくれたよ…。
出番もそれなりにあるし、台詞もある。
アドリブもあった。
鈴木さんの口から「セッ○ス」という単語が2回も出てきてちょっと恥ずかしかった。
恥ずかしいていうか、なんやろ。うん。
そこらへんに関して言えば、ベットシーン長いよ。
あたしゃびっくりしたよ!!
こんなにもあるとは思わんかった。
一旦きれて、やっと終わったと思ったら体位変えてきやがった
いいよ!もういいよ!わかったから!わかりましたから!申し訳御座いません…!(白旗)
まじこれ衝撃やった。
純ブラで何覚えてるか書けと言われたら
・鈴木さんのスーツ
・ベットシーン
・城田が鈴木さん襲ってた
と書きます。
3つ目に関しては後で…。
このベットシーンね、年齢制限かけるべきだよ。
こういうシーンって、ごまかしてある場合があるけど、ホント直(笑)やったので、覚悟を決めて観てください。
私はそこまで好きって訳じゃないので笑いながら観れましたけど、これが鈴木さんだったら…とかすら考えたくありません。
直やった!布とか隔てられるものがなかった!!胸見えた!
終わり。

黄色いお花が映って、あ、和やか〜とか思って見てたらスーツ鈴木が現われました。(怪獣みたいに言うな)
あまりに唐突やったので、私は殺虫剤をかけられた虫のごとく悶えました。
のた打ち回った。
もーほんと反則。なにそれ。何着てんじゃばかあぁぁぁぁ!!
ほんまあかん。かっこい…。
城田と真剣に話すシーンとか、真剣な目+スーツとか犯罪レベルに達する。
あたしをどうしたいのか。
タバコシーンも、吸えないのにがんばってんだなーとか思うとかわいくて仕方ありませんでした。
タバコでむせる、そんな鈴木さんで居て欲しいと願いました。


城田が鈴木さんを襲うと書きましたが、私あながち間違ってないと思う。
タバコで冗談で火傷させようと城田が鈴木さんににじりよるシーンがあったのですが、私はそれが鈴木さんにせまる城田の図、または襲う図にしか見えませんでした。

城田に代わって鈴木さんを襲いたい。

くっそー。
しかも襲われてるのスーツだったんだよう…。



全体的な感想を書けば、原作を読んでいない素人の私でも「何かが足りない」と感じました。
本編の中身も、終わり方も。
終わりかたなんてすっごい微妙とも言えない終わり方でした。
ん?ハッピーエンドでもなくバットエンドでもない…?
不完全燃焼、ともいえる。
中途半端とまではいかないけれど、よくわからないシーンがあったりしました。
下着畳んでるシーン入れるぐらいやったら、河原のシーン入れたほうがよかったんちゃうかな?
なんかイマイチ二人の気持ちがわからんかった。
肝心な部分が抜けているように思いました。
パンフに観たこともないシーン載ってるしね。どうなってんだ。
もう1回観てきます。
今度は落ちついて見る…!

2006年05月28日(日) ⊂MANIAC⊃


後半戦は明日叫ぶとか言っておいて、明日(月曜日)テストがあることを思い出したのでまた後日。
ていうか

アラヤンはどんな目で鈴木さんを見ているのか知りたい。

私そんな完璧な鈴木さん私見たことない!
そんな完璧やったら今ごろ城田抜いてまっせ!
冗談なら冗談で最後に「冗談です」と言ってくれよ…。
それとも何か、本気か…?あたしゃわかんないよ。
少なくとも歌は練習してあそこまでいったんですよね。
だって山吹ヤバイ


(↓抜粋)
(鈴木さんは)歌っても良し、踊ってもよし。もちろん、芝居なんてのも即勘でできる


芝居なんかの部分は、私が見れてる部分が少ないから私がわかってないのかもしれないけど、ちょっと褒めすぎちゃう?
いや、褒めてないか…どうなんだ、アラヤン・・・。

プリンセス・プリンセスDに何故鈴木さんは出ないのか。
漫画もアニメも見たことないけど、鈴木さんに女装をさせてくれ…!
本人もやりたがってるし。
絶対かわいくなるし(言いきった!)。


明日は純ブライド見てきまっす!
ほんまはDちゃんと見たかったのに予定が合わず…。
テスト後の発散だぜぃー!

2006年05月27日(土) ⊂タイガース&hm3vol.2⊃


やっぱり台詞が「はい」しかなかった。

これで鈴木さんがテレビで発した言葉は「セイ!」と「はい」になりました。
しかも「はい」は5人一緒です。orz
でも鈴木さんの七三がアップになると普通に見えたのは私だけでしょうか?
なんかもすごい自分のモノにしてた(笑)。
なんでも似合うということはいいことかもしれないけれど、時にインパクトを無くすということに繋がる。
でもシャツinズボンはインパクトあるな!
あのころは普通やったんかもしれんけど。
ゆーやんが「メインボーカルです」とか言った時に何故か不安になりました。
歌うのか…!?
歌わなかった(しょんぼり)。
ゆーやんも特に違和感なかったな(笑)。
衣装似合ってたし。



hm3 MEN'S EXTRA 

私をどうしたいのだ。

えぇい!かかってこいやオラァ!
素敵すぎるんじゃ!鈴木さんが素敵すぎて私は本屋で奇声を発してしまったよ!
「ヒィ!」言うた。
パッシュんときと同じようにレジ直行したら1400円もするし。
この雑誌値段高いの忘れてたよ!出したよ、2000円。
どうしよう、何から語っていけんばいいですか?え、そんなのいりませんか?
お時間あれば読んでいってやってくださいな。

集結したテニスの王子様たち。
もうこれ誰がどのキャラかわかんないよね…!
小谷さん髪の毛黒い方が年相応に見える。
だちんかわいい。
アラヤンずるい。鈴木さんの肩に頭のっけてる。ずるい。
城田んと本郷君の手の大きさを比較するとお父さんと息子に見える。
お兄ちゃんじゃなくてお父さん。
さて問題はこの人ですよ。鈴木ひろきですよ。
もうなんて言ったらいいかわからんのやけど、鈴木さんが載っている雑誌をみる度に鈴木さんをすきになるよねって感じです。
そして心臓に負担がものごっつかかる。
きゅんきゅんしすぎてどうかなりそうや。
写真だけちゃう。インタビューで鈴木さんの気持ちを知るたびにすきになる。
ほんま勘弁してくださいな。
ほんと現実を見れなくなっちゃうから…。
マイブームのねこちゃんもつけてご機嫌ですね。
ボーダーも見えるんやけど、この人は一体服を何枚着ているのか。気になるところですねぇ。
この服あそこで着てたとかはあえて言いません。
言える自分もきもい(この服は初級レベルだと思うけど)(何のレベルだ)。
16、17ページを総括してみると、私は断然16ページの真ん中の写真がすきです。
パンフでもこの階段バージョンが載っていたけれども、私こういうショットだいすきなんです。
でも本郷くんにはきゅんときません。
振り向き際というのがポイントです。
そしてこの口。
もう何も言うことはありません。
マニアックできもくてごめんなさい。
インフォメーションのところに主演舞台って書いてあってホロリときた。
母親のような気持ちだわ。

鯨ちゃんが河原のシーンが好きだと言ってるのにカットでしたね…!
足立君がかぶってるぼうしが覆面にしか見えない。
覆面でいいですか。
!!身長が鈴木さんと変わらんくなってる!
気付かなかった…。

CHUとか書くんじゃないよ!全く…!
でもCHUとか書いちゃう彼方がすきだ。
たわわですね!ほんとたわわですね。
たわわですねって書いちゃう彼方がすきだ。
これ鈴木さんが映ってるポラ全部に応募しようとすると4冊買わないけませんね。
まぁだぶって当たらないという規則はあるんでしょうけど。
たわわですね


ちょっと疲れたから巻末特集は明日叫びます…。
なんか一気に話題できた。
嬉しいことですね!

2006年05月26日(金) ⊂ノリノリ⊃


まだ全部見てません!
まだ全部見てません!
でも最後のほうだけ見れました!

しろためっちゃノリノリやった

おおぅ!笑ったよ!
だってあの髪型…やっぱり地毛なのかカツラなのか気になる。
和田さんもめっちゃアップで映ってた。
映った瞬間吹きだしてしまった。
妹がしろたの動きのモノマネなんかするもんやから余計笑った。
前編出てたのは二人だけですねー。
鈴木さんはあしたかな?
予告にも映らない徹底ぶり。そんなにも鈴木さんの七三をひっぱりたいのか。
鈴木さんの七三よりも私はアラヤンの髪型に注目したいところだ。

やっぱりちょろっとだけ映るんかな?
台詞があったらいいとこでしょうかね。
「はい」でも一言だけでいいので台詞が欲しいです。
じゃないと鈴木さんがテレビで発した言葉が「セイ!」だけになってしまう。
セイ!


軽井沢、ちょっと調べてみたけど、4万の他に東京まで行く交通費が必要になるから軽く5万オーバー。
いろいろやってたら6万かかるよ。赤字だよ。
それにテニミュあったら絶対行くし、ブリチも考え中。1回は行くかも。
地元からじゃ軽井沢直行は無理っぽい。
大阪からですら東京経由やった。
軽井沢ってそんなとこやったっけ?
5万出してたら普通に旅行しに行ってる方が安いかもしれない(苦笑)。
でもそこには鈴木さんいんからね(ここ重要)
ちょっと行く気になってたけど、また考えなあかん。
赤字になるのは別に構わんけど、どうしような…。
参加することに意義があるんだよな…でもな…(優柔不断炸裂)。
近場やったらこんなに悩みはせん!
セイ!


もうそろそろOVA(1巻)が普通に購入できるだろうか(まだ買ってない)(諦めてない)。

2006年05月25日(木) ⊂ぱえりあ⊃


昨日、日記保存したまま寝ちゃった…。
最近こんなの多い。


チェケラッチョ、来週加治君が主役っぽいですね!(関西放送)
しかもなんか予告で女の子と顔が接近していましたよ!
加治のくせになまいきな!
ここには何もきゃーとかないよ。
おかしいな。城田んときはわぁ!と思ったのに。
加治君はやっぱりドラマの中でおいしいです。
先週なんか鼻血出してました。おいしすぎる!
加治君を見ていたのに、いつのまにかくるくるパーマの子が気になり始めました。
大木…君?やっけ?クラシックの。
もーなんかかわいい!
だちんと同じようなかわいさのオーラを放っている。同じにおいがする。
すごいあの子の行動が気になる(笑)。

メビウスも2週分見た。
いがらし君かわいい…!
「ぱえりあ…?」のとこと怪獣語を訳してしまったところがすごいかわいかった。
かわいかったから何回も何回も巻き戻しして見てしまった。
お母さんに「しつこい」って言われた。
仕方ないじゃないか!かわいいんやから!
あれが鈴木さんやったらテレビの前で悶えのた打ち回ってたと思う。
ぱえりあ…?
ぱえりあ…?(余韻)


ブリーチのチラシがなんか高級ちっくで妬いた。
しかも紙もなんか特別っぽいぞ!
DM先行実習中やなぁ。そんな観たい訳ちゃうけど。
まぁ、取れたら行くか。


明日はヒットパレードですよ!わくわくしますね!

2006年05月24日(水) ⊂土地感覚⊃


ぼーっとしながら歩いてたら自動ドアにはさまれてしまった。
電車のドアにはさまれるくらい恥ずかしかったけど、なんかもうどうでもよくなった。
無理矢理通ったけど(苦笑)。
良い体験だわ。


夜行バスの予約しに入ったら、予定していたバスがもう満席。凹。
仕方ないからもう一つの方にしたけど、すっごい不安です。
乗り場と降り場が違う…!!
赤坂までの行き方とか表参道までの行き方を最初予定してた品川からでしか調べてなかったからもっかい調べなおしですよぃ。
池袋ってどこですか。
もしかしていつぞやのゴーダンナーイベントで降り立った地?
池袋…。
O.O.Oショップは表参道でいいんですよね?
表参道ヒルズとかあるとこにあるのでしょうか?
ヤバイこれ1人にさせたらいかんぞ!
舞台観れて家に帰れたら優秀なところでしょうか。
それとも東京でうろつこうなんて問題外なのか。
あんなに路線あるの覚えらんないよね。
私JRと地下鉄でいっぱいいっぱいやよ。
でもせっかく東京行くなら1回行っておきたいな。ショップ。
狭いショップ(狭いは余計)。
もういっかい本屋で雑誌立ち読みしてくるか…。

2006年05月23日(火) ⊂あんなに長時間圏外になったの初めて⊃


そういや実写公式のレポでタカさんの名前が間違ってたこと思い出した。

ラジプリも書けてなくてすいません。
いつから書けていないかもわかりません(先月から…?)
そのラジプリでドリライ3DVDのCMが流れ、「なんで氷帝の曲なん」って思ったのは私だけですか?
新曲が後ろで流れてた。
確かに新曲やけど、そこは違うんじゃないかと思った。
新曲やけど、古くても青学の曲使って欲しいと思う。
良い曲やと思うけど青学の曲を(以下略)。


昨日、隙あらば電話してみようと書いたけど、隙も何もいざ施設行ってみたら、携帯圏外やった。
ぬぅお!?
山奥すぎる…!
居る場所によって2本とか1本とか立つけど、3本は立たない。
道中なんか完全に圏外。
宿泊施設が電波入るとこやといいんやけどな。
じゃないとDボサイト皆勤できない(そんなことかい!)
あと情報が入ってこないね。
急に鈴木さんがテレビに出るってなったらどうするんだ!!
またビデオにとれずに終わるのか!(ムーブのトラウマ)
チケットはお昼に電話したら完売でした。
そりゃそうやわね…凹。

部屋が全員一緒でどうしよう。
疲れても充電ができないじゃないか…!(充電=写真とか観ること)
ていうか最近写真見ても疲れがとれないんスけどね。
なんやこの半端ない疲れ方は。
私の写真の見方はほんと観察に近い(ルーペ持ってこい!)ので、きっとひかれます。
そんだけ見ないと満足できぬ。


拍手ありがとうございました!

2006年05月22日(月) ⊂ふっとばしたはずやのに⊃


音声さんかよおぉぉぉぉぉ…!!!>あいのり
友達と一緒に「スーザンやったらどうしよう!?アウトローは恋と友情とどっち取るんやろ?」とかわくわくして喋っていたのに音声さんかぁ!!

めっちゃ久しぶりに疲れすぎて何もしたくないという状況に陥った。
でもやんなきゃいけない場合どうすれば…。
とりあえず電車に乗りたくない(学校にも行けやしない)。


明日追加発売とか、どうして空いてない日に限って発売するの!
明日は施設に訪問させて頂くからサボるにサボれない凹。
これ普通の授業やったら確実に電話してる(笑)。
3日夜公演が欲しい。
お母さんに言ってわかるかな?
すきあらば電話してみよう。


しろた:http://www.iiv.ne.jp/coicale/cover/vol14/

でかでかと出てきてびっくりした。
かとさんとか篠田さんとかも。

2006年05月21日(日) ⊂勝手にしやがれ⊃


やりたいことの量と空き時間とが比例してない。

でもとりあえず言いたい。
ごめん、笑った。
http://wwwz.fujitv.co.jp/hit/index.html
ちょ、すごいくりんくりん!!
林家ペーパーさんに負けず劣らずのくりんくりん…!
純ブラのよりもすごいことなってまっせ。
鈴木さんなかった。ていうかゆーやんはジュリーなんですね!?
壁際に寝返りうっちゃうんですね?
楽しみだぜ。

実写サイトの舞台挨拶レポ読んだ。
影でもはや鈴木さんだという確証がない。
この左から2番目くらいのかな…?(適当)
ほんと髪の毛のびたね。
もっさりしてる。
私はちょっともっさりしてるぐらいが好きやけどな。
ドリライ3あたりのもっさり感がいいな。
氷帝冬あたりはさっぱりしすぎかな。
まあ、鈴木さんならなんでも似(はいはい)

ここまでブログが更新されないと反対に焦ってくるのは私だけですか?
加治君も更新したってのに…!
忙しいのかめんどうくさいのか忘れてるのかどれなんだよぅ。
いままで鈴木さんの名前があったところに瀬戸君の名前があるから間違えて押しそうになる。
急いでると特に。

近ちゃんのつれづれ、日にちがずれているのかわざとずらしているのかどっちなんでしょう?
昨日見た時は10日の書いてかなったよ…?
おーい、近ちゃーん!
忙しいかもしれないけれど1回鈴木さんの大石見てやっておくれよ。
ほんとはミュの方見てほしいけど。
見たついでに鈴木さんとCDだしちゃいなよ(相葉君と甲斐田さんの欲しい)。
土屋さんも観ないかな。


ロッピでベースメントシアターのチケットが余ってないか調べてきたけど無かった。
ほんとにもうないの…?
あーくっそー。模擬さえなかったらな。
純ブラが近くで観れるって知ってたら昼・夜先行で応募してたけど、公表してんかったから昼舞台行って夜観ようとしてたから応募せんかった。
ん、でも1回観れるだけでも嬉しいや。
でもできるなら2回観たいな…!当日券!当日券!


Dちゃんへ>
ワタナベきたよー。一泊やよ。
今ファンクラブ入ったら間に合うから入っちゃいなよ!あ、伊達君のは入った?
一緒に何かできることは嬉しいけど、一泊とかになると考えてしまう。
おぉぉぉ…うちらと一泊させてどうしようというのかナベは!!
何がしたいんだナベは!
一緒に夜襲でもしようか。
っていうか襲う勇気と度胸があったら今ごろ応募してるっつーの…!!

2006年05月20日(土) ⊂あの鐘を鳴らすのはあなた⊃


映画雑誌に早くテニスの評価が載らないか楽しみにしていますこんにちわ。
プロのどんなお言葉が聞けるか楽しみだわ…!


今日は模擬試験だったわけですが、ベースメントシアターのチケット一般発売日だったわけでもあります。
10:00は見事に試験時間とかぶり、お昼ご飯の時間になってから電話してみたのですが、当たり前のように完売のアナウンスが流れました。
チケットが当選しているとわかったときに私の頭の中では教会の鐘が鳴り響いたのですが、完売のアナウンスを聞いた時にはお寺の鐘が鳴りました。オプションでカラスの鳴き声つき。
当日あるかなー?あってほしい。

今日も軽井沢一泊妄想をして楽しんでました。
模擬だというのにそんなことしかしてません。
楽しいからいいんやけど、電車1本逃した(あほ)。
んでもって軽井沢は青森にあるって言ってた。
これじゃあ一般常識できんくて当たり前やよ…。ははは…。


純ブライドまで1週間!
はやい!もう公開なのか。
DVD発売イベントとかせんかなー。名古屋あたりで(気が早い)。
大阪でも構わない。
鈴木さんはスーツで登場すればいい。

2006年05月19日(金) ⊂舞台いろいろ⊃


ワタナベがチケットの当落教えてあげるよ!って言うからメールした。
メールをしてから約5時間後。
返信きたー!遅いー!!

当選したー!!

いーやっほオォォォイ!
ほんとは近ちゃんの舞台も行きたいけど月2回も東京行くのは無理なんだよ…。
んでもって舞台あるのが実習後で、そのような時に東京へ行く体力がないわ…凹。
んでもってこれみつけた(これ)。

近藤さんが眼鏡をかけていらっしゃる。

ぅおおおぉぉぉ!こんなハッキリ見たの久しぶりだぜ!
最近雑誌とかチェックしてないからなぁ。
だいぶあの子に時間をかけていたんだね…。
ぶっちゃけ今近藤さんが何のレギュラーかわかんない、よ…。
どうせって言ったらあけんけど、うちの地区では放送してくんないんだぁっ!
ゲームに出ますよね。近藤さん。
欲しいけどキャラ絵が微妙なんだ。
ああぁぁ…でも近藤さん…!


純ブライドが大学近くで上映されるので観に行けます!ウス!
通いたいけどバイトあるから無理。
3回は行きたい…!鈴木さんを見る日×2、城田ん・アラヤンを見る日って分ける。
というかパンフが手に入るってことだけでも嬉しいんだよぅ!!
んでもって上映開始の日がずれてたりするからだいぶ足を伸ばせば後になっても見れるかも。
家に帰れるかはわからないけど。
何故レイトショーなのかわからない。
普通に昼間に観れないのか!?
R18にするんじゃなくてレイトショーにすることによって18歳以下の人は入れないようにしているか。
R18とかやったら私直視する勇気ないよ…?
友達に「ずっきーも○ッ○○ー○あったらどうする?」とか言われて本気で落ち込んだ。
どういう感情を持って観ればいいんだ。


明日はやーっとたくみっくすさんが出てるやつが放送になりますね!
バイトやからリアルタイムで見れんのが残念。

2006年05月18日(木) ⊂強奪された⊃


ここ1週間、学校またはバイトから帰ってきてすぐに寝てしまう…。
目ぇ開けれるときは日記とか書けるんやけど、なんか疲れてる。


っていうかこれ見ましたか?
コピペすいません。

<収録内容>
01. On My Way オープニングver.
02. Do Your Best! 氷帝ver.(氷帝)
03. Do Your Best!(青学)
04. データは嘘をつかないよ(乾)
05. 3人でダブルス(大石・菊丸・桃城)
06. グッド・コンビネーション(宍戸・鳳/青学・氷帝ペア)
07. 燃えるぜバーニング(河村&樺地/青学)
08. 氷のエンペラー(氷帝)
09. 負けず嫌い(氷帝)
10. それぞれの想い〜油断せずに行こう(桃城・海堂 手塚/青学)
11. 勝つのは氷帝(忍足・向日)
12. 榊の部屋
13. 氷のエンペラー(氷帝)
14. 俺様の美技にブギウギ(跡部)
15. Season(氷帝)
16. あいつこそがテニスの王子様(I'm Always Winner) (青学/リョーマ/日吉/1年トリオ)
17. 夢をつなげ(大石・不二 手塚/青学)
18. 一年トリオメドレー(堀尾・カチロー・カツオ)
19. クリスタル(青学・一年トリオ)
20. On My Way(全員)
アンコール
21. ラン・ラン・ラン(全員)


ちょっと!グッコンビは黄金の曲なんですけど!!

ちょっと!ちょっとちょっと!!
なんで宍戸・鳳になってんのさ!
あたしゃパソコンの前で気絶しそうになったよ。
確かに負けたけども!ああ、負けましたともさ!
どうやって宍戸・鳳の曲になったか説明してもらいましょうかね!?
なんですか。あの子達が歌微妙だからですか?
あーもー。ほんとわかってない。
あ・れ・は!
大石と菊さんの曲!
ダブルスで歌ったらそりゃかわいいのは認めるけど所有権は黄金だよ…(なんか虚しくなってきた)。

なんだか軽井沢に行く方向で話が進んでいるのにびっくりです。
(※軽井沢:今度のDボイズバスツアー。ツアーというか軽井沢で一泊する企画)
一泊とかしにますよね。
なんですか。これは襲ってもいいとワタナベからのGOサインですか?(鈴木さん逃げて!)
企画内容の中に『花火大会』ってのがありまして、それを打ち上げかと思って友達に「てきとーに軽井沢行って、打ち上げ花火見てたら一緒の花火見てる気分を味わえるやん」とかいいました。
打ち上げって20万ぐらいしますよね…?
打ち上げはないと考えて、手持ちでも鈴木さんと二人きり線香花火だなんてキュン死にもいいところですよ。かかってこい!オラァ!!(誰も二人きりだなんて言ってない)
オプションは浴衣で。
なんかあの人妙に浴衣コメントが多かった記憶がある(笑)。
あーん?もちろん鈴木さんは浴衣だろ?

なんかこの企画だけで色々妄想できて楽しいですね!
こうやって書いてますが実際鈴木さんの前に出たら蒸発して地球にかえってしまうので、言うだけ言ってるだけです。
私が今こうやって生きているのはまだ鈴木さんの1m以内に近づいたことがないから。
握手なんかしたら ぱん! って破裂してしまう。


ファンクラブ先行のベースメントシアターのチケットがまだ届かんのやけど大丈夫かなぁ?
当たってるなら当たってるではよバスとか予約せなあかんのやけど。
はずれてたら20日の一般で取りたい所やけど、その日は模試でしてね。
1日机と睨めっこよ。
でもって発売開始時間書いてねー…凹。


近藤さんと鈴木さんのCDはいつ発売ですか…。
近藤さんと鈴木さんとか出たら踊るよね。
喜びの舞を。
だって近藤さんですよ!鈴木さんですよ!
近藤さんは早くアルバムを出すべきだ。
あ、真田さんのアルバムは柳さんがゲストにいないので購入は見送りで。
今週末か!
そろそろ柳さんのシングルを予約してくるとしますか。

2006年05月16日(火) ⊂80%DATEかもね!⊃


ちょっとマジやばいんですけど…昨日のアレ。
アレ
あーもーどうしてこう…!どうしてこう手に入らないものを…!!(くっ…)
くそ、ヤフオクできんからな…。

出品されている方が一瞬Kunimituかと思っちゃった。


友達にRJMのCDを借りた。
タクヤとDATE君の曲だけれども…80%ぐらいDATE君のソロですね!
なんだこの微妙な潔さ…。
タクヤ歌ってるのサビ(二人で歌うところ)と1フレーズの半分×2ぐらいじゃないですか?
えぇ!?そんなにタクヤは歌下手じゃないですよね。
何故…何故なんだ!!
暗いのか未来を見据えてるのかよくわからない歌だ。
いや、暗い曲だった。

ていうかDATE君歌うまいな!

氷のエンペラーじゃわかんないよ。
D1試合にも歌いれて良かったんじゃないかな?
だって4人とも歌えるでしょう?
そう考えたら大石はかなり有り難いことになってますね!!
うわあぁちょっと!なんであの子にソロがあったの!(今更)
やっぱり神と称するべき人は三ツ矢様かもしれない。
脚本が三ツ矢様でほんとよかった!
ありがたみを再確認したらDVD観たくなったけど明日ピアノあるからそっち練習しなくちゃ。
先生がなんかめっちゃ怖い…っていうか明らかに他の人とあたしに対する態度が違うらしいよ!
キレてるらしい。らしいっていうかあたしも気付いてるんやけどね。
んー、まあ先生もそうやって態度変えることでどう思われるか理解してないんじゃ子供やよね。
ここでへこたれてるようじゃ悔しいから(というかあの人に悔しい思いをさせられるのがなんか嫌)泣いたり授業に出んっていう逃げるような行為は取りたくない。
取らない。
好かれたいとかそんなんじゃないけど(もう好かれたく無いよ。あんな人に)、なんか対抗意識が芽生えた(笑)。
根はマイナス思考でネガティブなんです…。


さー、がんばるんば!!

2006年05月15日(月) ⊂ズキューン⊃




http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h39633071






ぶ しゅわ わゎ ゎわあ ぁぁあわわぁ#$%&‘*@!!??




















私 を っ て 下 さ い 。

2006年05月14日(日) ⊂もう1回⊃


既に実写をもう1回観たくてそわそわうずうずしてますこんにちわ。
こんばんわ。

それか早くDVDが出ればいい(まだ公開したばっかり)。
もーほんと鈴木さんが見たいずっきーが見たい。
見たい!会いたい!眺めたい!
お寿司食べるシーンでお箸の持ち方チェックをしました。
鈴木さんはちゃんとお箸とお箸の間に中指が入っていたので安心しました。
そして城田んは左手でお箸持って食べていたので「おお!」と思いました。
映画ん中やから当たり前やけど、そういうの凄いなって思ってしまう。
早くもう1度…。

スペシャルサンクスで出てる方たちで見つけられんかった人もいるから探したい。
土屋さんなんか目がねにギョ!っとしてちゃんと見れんかった。
腕とか見たかった。
場面展開がはやい…とは感じた。
うん、もっかい行きたい。行く。


デスノも見たいなー。
でも映画館で見た告知、すごい怖かったんやけど平気かな?
ていうかなんか、 力の入れようが違う とか思いました。
なんか本格的っぽい…!(いやテニスも本格的だけれども)

なんでラブコンに南海キャンディーズが出るんかわからん。
リサにはお姉ちゃんなんかいんもん。
弟役に錦戸君が出て欲しいのだけれども…!!
マイティがなんかすごいことなってた。
てっぺー君の関西弁は以外に違和感がなかった。
違和感あるの千春ちゃん。
千春ちゃんはかわいいけど、オシャレ眼鏡であってはいけないんだ…!
手塚みたいな文系眼鏡だからいいのではないか。
そんなマニアックな映画告知感想。
やっぱ屋上花火で終わるんかな…?あそこキリがいいと思うんやけどな。


なんか実写関係多いな!
五十嵐君が出てる「ハツカレ」も見たい。
誰役やったっけ?

2006年05月13日(土) ⊂実写公開日⊃


東に思いを寄せつつ実写映画観に行ってきました・・・!!
映画に行く余裕はあるが東京に行く時間的余裕はない(だいがくのばかぁ!)。

先にパンフレットを買おうとか思って売り場行ったらブロマイドとトレカが売っているではありませんか!!!(くわっ)
即購入。恥ずかしかったけど即購入。お姉さんの笑顔が痛かったけど箱で購入。BOXで下さい!
初めての箱買い。
まあ、結果はブロマイド⇒Wヒロキ以外皆出た。1種類は出た。
にゃななななななななんで!?
見事にヒロキ出無かったよ。これなんのイジメですか?
相葉も鈴木も出なかったよ!があ!!





orz








映画感想。

すいません実写軽く見てましたごめんなさい。


 泣 い た 


ぅわあ!感動して泣いちゃった!!
無理矢理連れてった妹に「何やってんの」って言われた。
確かに周りは終わった後も笑ってたなぁ(放心して立てなかった人)。
思ってた以上にちゃんとしてて安心した。
でも色々納得いかなかったりしたけどね。

この先ネタバレること書くので観るまで知りたくない方は観ないほうが良いです。ごめんなさい。






















ほいっとな。

*泣いたとこ。
・桃ちゃんのレギュラー落ちのところ。
 「青学ジャージを何だと思ってんだ!」みたいなこといいながら胸倉掴んだとことか、加治…!って思いながら泣いてた。
・タカさんvs樺地戦
 やっぱこれは感動するのだよ。すごいもうダメだった。波動球すごかったね。
 タカさんのお父さんがいい味出してる。
・「がんばれ」シーン
 存在しててよかった(安心の涙)。
・桧垣の負けられない理由
 最後には「お兄ちゃん…!」って泣いてた。なんだよこれ。日吉が出んから怒ってたのに。
 紫音が喋れるようになって、エンドロール流れてるときにそのことを知った桧垣がラケットバック落とすとこなんかぶわーって泣けてきた、よ。
エンドロールで鈴木さんの名前が流れてきた瞬間
 あたしは親か!!

*納得いかないところ
・ムーンボレーが出てきていない
・全体的に試合はしょりすぎ(時間の問題だろうけど)
・手塚と一緒に病院に行っていない
・リョーマ君はあんな柄シャツ着ないと思うんだ・・・!(鶴書いてあったよ。鶴。めでたい!)
・青学ジャージの背中が2段になっている理由がわからない。ピロピロしてた。
黄金負けてた
オーストラリアンフォーメーションはサインだしてない
・大石の手塚の怪我説明がなかった(「手塚の肘はもう完治したはず!」から先)。
・試合終了後、大石が手塚にジャージかけてない
・不動峰戦でリョマ君が怪我をしたときの大石がリョマ君を止めるとこがなかった

ファンの要望を取り入れてたら纏まらないことはわかってるんやけど、なんか重要なところはしょられた気がしてならない。
せめて全員の必殺技は出して欲しかった。
お風呂に入浴剤がいっぱい置いてあるとことかは妙に原作に忠実で笑った。
そして!!

普段の練習中とか寿司屋のシーンが実に中学生らしかった

なんかかわいかったんだ…!皆。
寿司屋と練習中の大石めっちゃかわいかった…。
ロープ梯子みたいなので練習してる時のレギュラー陣と手塚とのやりとりがかわいらしかった。
あの、タカさんが亜久津のお母さんと会って、ランニング中にその話をする回があったじゃないですか。あんな感じ。
問題の着替えシーンですが、2回もあるなんて私知らない
おおおおおおお大石脱ぎすぎ!
パンフ、パンツ見えてるよ?白いのパンツやんね?(どこ見てんですか)
まさかブリー…


んと先に謝ります。ごめんなさい。
・・・がっくん芝居へた・・・・・・。
「飛んでみそ!」とか決め台詞なのに!とか思いながら聞いてた。
ほんとにすべり台かなんかの主役やったん?
あとすいません、忍足喋りましたか…?(大石見すぎ)
跡部は割と普通に見れた。

なんや知らんけど大石のアップに吹き出した!
「ぎゃ!」とか思ったらそれが笑いに繋がっちゃった。
菊さんのアクロバットすごかった。
横回転してたよ。あれバズーカなんじゃ…?


劇場版と違って、エンドロール中も楽しめるようになってました!
また小出しにしていこうかな。
ちょっと疲れた。

これであの子達のレギュジャ姿は見納めかぁ。

2006年05月12日(金) ⊂悪ふざけしてしまいそうや⊃


D-live行きたいんだくそう!
近藤さんの舞台に行きたいんだくそう!

D-Liveかなりくやしい…今ごろなら夜行バス乗ってるはずやのに。
くやしいから明日は実写見に行ってやるんだい!
東京まで日帰りできたらいいのに。
できるのはできるけど時間が間に合わないという、ね。
ひょいひょいっと行き来できたらいいのに。


雑誌のゆーやんのページ読んでたら下の方に「ザ・ヒットパレード」の写真載ってた。

鈴木さん髪の毛8:2だった。

でもなんか似合ってるんだよなー。
シャツもズボンの中に入ってた。キッチリしてたよ。
タイガース?っていうグループになるのかな。
当時を知らないからどんなのか知らないけど、鈴木さん・ゆーやん・瀬戸君・アラヤン・加治君はそのグループ役。
メディアはもっとDボに注目してもいいと思う(なんだよ安部姉妹ばっかり!)(心の声)。
製作発表の写真見た。
後ろの方で妙にでっかい人がいるけれどもこれが城田んかな?
横のが和田さんならかなり身長差あったよ。
放送が楽しみだな♪


友達がずっとかとさんの写真眺めてた。
授業中机の上にノートと教科書で隠して眺めてた(笑)。
自分がそんなことしたら寝てるんかと勘違いされるぐらい見るよ。
なんか知らんけど飽きんからね。

ブリチDVD見てるけどほんっと記憶ない。
あれ?こんなシーンあったっけな?っちゅうね。
まるで初めて見るかのような。
やっぱり生の方がいいとかわかるし、土屋さんが好きやけどもやっぱテニミュでしょ!!!
ブリチ特典映像ギンの振り付け講座(?)の土屋さんの手がえろすぎる。
なんであんなにえろくなるのか。
後ろの人達のを見てもなんとも思わないのに、土屋さんはずっげぇえろい!
何回も見ちゃった。
あの「ここや」って言いながら頭とんとんするのはヤバイね。
あれも何回みてもヤバイね。
あの目…!(ひぃ!)
4人で対談してるときの土屋さんと北村さんおもろいし。
土屋さんほんと歌うまくなったね。
上手いか微妙かの境界線をいってたような気がしてたのがどっちかというと「上手い」に入るようになった。
デーペンドーミー(懐かしい)。
歌詞がないのは不便だけれど。


あー、えろい。

2006年05月11日(木) ⊂君は脱いじゃダメだ⊃


たくみっくすのDVD見てます。
えっと、今たくみっくすは泥と戯れています。さっきは波と戯れてました。
えーとね、脱ぎすぎ。
ぱぱぱぱぱぱんつ…!!
なんか今まで見た中で、1番見てはいけないものを見たような錯角です。
これえろびでおじゃねぇの?アーン?
脱ぎすぎだけれども、あなたは脱いじゃだめだ。
あばら骨浮き出てるし、お腹細すぎ。
肉食べて寝てください!食べてすぐに寝るのだ!!
いやもうなんか私は色気感じる前に「うわ…」ってびっくりしちゃった。
めっちゃへこんでたよ。あばらの下。
女の子でもあそこまでの子見たことない。
たくみっくすのナレーションはこわい(声が低くて)。
おかしいな…かとさんのときは笑えたのに。
おっと女装きた。
あーやっぱ鈴木さんのがかわいい(だまっとけ)。

細ッ!


今日はがんばって側転の練習とかしてました。
授業で側転しなくちゃいけなくて、いつもなら「できんできん」言いながら練習もせずに終わるところですが、がんばってやってみた!
マット1人占めしてた(誰もやんないんだもん)。
なんでがんばってたかというと、オンマイウェイのイントロでずっきーが側転してるから
私の頭の中では鈴木さん、側転できなかったと思うんですよ。
特技にそういうこと書いてないから。
それでがんばって練習したんだと思い込みながら、自分も側転をやろうとしたのです。
まあやんなきゃいけないのだけれども。
でも鈴木さんが側転で出てきたときはびっくりしたなぁ。
「うお!」ってちっちゃい声で言った。
は?あれ鈴木さん?なんか別の人ちゃうん?とか。
そういう意味でもオンマイウェイは特別。


あ、たくみっくす終わった。

2006年05月10日(水) ⊂そうさ諦めない⊃


学校で自分にしてはすごい嫌やなー辛いなーってことがあったのでMDの山を掘り起こして大石の1stシングル聴いてました。聴いてます。
聴いたら、懐かしいと思う前にむっちゃ泣けてきて今ちょっとスッキリしました(キャラソンに癒される・励まされる女)。
がんばって生きていこうと思いました。
↑大袈裟でもない


友達に5日に放送された劇場版見せてもらいました!
正確に言うと実写の映像が見たくて見せてもらいました。
ナビゲートDVDとあんま変わらんかったけど、跡部役の人がサッパリ爽やかさんだった。
やっぱこっちの方がいいよ!
こないだ、妹が富豪刑事みてサイネイさんかっこいいって言ってたから「この人実写の跡部」って教えたらびっくりしてた。
ぜーんぜん雰囲気違いますね。
別に短髪でもよかったな。
あとそっちの映像ではあんまり映ってなかったDATE君。
髪の毛白(銀)じゃないとみつけられない
うっかりというか自然に宍戸さんへ視線がいってしまう…!
わかんないけど未だに宍戸さんのインパクトが強くて無意識のうちに見ちゃうんやと思われる。
あと3日か。
怖いな。
「原作を元にしたオリジナルストーリー」とか出たときに思いっきり「嘘や!」と叫んでしまいました。
いやだってさあ、うん。
原作を元にしてるのはキャラだけじゃないのかとか思ってて。
ストーリーに関しては実写やるならいじってほしくなかった。
中途半端に忠実にしてほしくなかったな。
やるならやるでちゃんとしてほしい。そっちのが受け入れて観られる。
鈴木さんの映像での演技力をみせてもらおうじゃないの。


あー近ちゃんの声癒される。

2006年05月08日(月) ⊂女装は⊃


友達からブリチ再炎のDVD借りた。
まだ見てないけど、なんでこんなに特典充実してるの
なー!一緒の会社が出してるんちゃうん!?
いや別に特典ついてんくても買うけどさぁ、テニミュは。
でもついていて損するものはないでしょう?
冬公演DVDで箱がちっちゃくなっただけで淋しくなったのは私だけ…?
台本もついてなくて、なんかもったいない気がした。
(台本を見ながらどこがアドリブで、どこを間違っているか探すのがすき)
ペラペラやったけど、ブロマイドもついてたほうがいいよ。
カレンダー使わないもん(使いまわし写真…!せめて出してないのがよかった)。
おおお台本。
うん、ブリチは特典すごいよねって話でした。
早くみたいが時間がないぞ。


たくみっくすのDVDも借りた。
たくみっくす女装してた。

きっと鈴木さんの女装のほうがかわいい


ほんとごめんなさ…!!(土下寝)

2006年05月07日(日) ⊂ハルキミ⊃


連休終わりますね。
この連休中の1番の収穫はやっぱりテニス展示会でしょうか。
めっちゃ楽しかった。
1番の楽しさやった(トレカとブロマイド売り切れを除けば)。
ていうか劇場で売らないもんですかね?
劇場版観に行ったときはいっぱいグッツやら売っていたので一握りの希望を持って劇場に行きます。
ちゃんと休みをもらいました!
13日に!!(行く気マンマン)
何回かは行っておきたいんですよねー。
でも無理かな…。そんな連続して休みもらっちゃ悪いし、それに実習あるからなぁ。
でもってその実習が純ブライド公開の2週間にブッ被りしてるんですよね。
そんな北海道までは行けへんしな…!(映画を見るために海を渡る)(それかトンネル)
でもローソンでチケット買っちゃった。
もーこれがまたずっきーかっこいいのね!
わっかないあの人なんでも似合う!
スーツやったらいいな、って思ってたけどつなぎで十分でございます…!
実写の買って出力が汚いこともわかってたけど買わざるを得なかった。
城田ゆうバージョンが3種類ぐらいあってびっくりしたけどね。
ていうか女の人のも売ってあげようよ。
川村さん?やっけ。
城田ゆう2種類でいいからさ。これ城田ん好きの人5枚買うんかな…?(メイト写真つき、劇場写真つき、ローソン3種)
鈴木ひろき3種ぐらいまでなら買える。
地元で上映するなら5枚…でも…いけ、る…かな?
あ、舞台挨拶あるみたいですからね。
がんばってください。


草太ちんのドラマ見ましたよ!
なんかリアルタイムで見てしまった。いやべつにいいんやけどね(その代わり寝坊した)。
でもって『ゆいのかたち』までリアルタイムで読んでた。なかなかおもしろかった。
提供がミスドだけあって、CMもバンバンミスドのが流れ、話の中のお土産とかもミスドやった。
「moon」に似てるかなーっと思ったけど、「moon」はCMとの堺がわかんなかったからね…。
あ、「moon」は和田さんが出てるとか知らずにちょっとだけ見て「あ、おもんない」とか言ってチャンネルかえてしまったんですよ。
なんてもったいないことをしたんだ…!!
後で知ったんです。和田さんが出てたって。
(死んだ彼女が出てきて嫉妬?すると放電するやつですよね?)
でもどの役だったかはわからなーい。死んだ彼女の彼氏?
草太ちんは好青年でしたよ。
連続かと思いきや1話完結。ビデオテープ作っちゃったよ!
まぁいい。鈴木さんが活躍してくれるから。

2006年05月06日(土) ⊂ブルジョワめが⊃


『左が僕のです』ってそれ1人一体なんかい!(DATE君ブログ)
いやー、庶民はびっくりしちゃったよ。
青春家でも一体しかなかったよその人形(名前忘れた)(五月人形?)。
ああ、あとくじらちゃんがパニッシュと共演するのね。
行けへんからちゃんとチェックしてんかったけど、見たらくじらちゃんの名前があった。

ずっきーより先かぁいっっ!

でも土屋さんと鈴木さんが同じ舞台に立ってるとか怖くて想像もできない。
何が怖いって二人が一緒なことが怖いよ。
怖いよー。
どきどきして内容どころじゃない(想像はタダ)。


今日草太ちんのドラマだー。
拍手ありがとうございました!

2006年05月05日(金) ⊂理想の男⊃


ジローちゃんお誕生日おめでとう!
ムースポッキー買おうと思ったけどデコレしか置いてなかったよ。
そういえば最近デコレはよく見かけるのにムースポッキーは見かけんくなったなぁ。


友達が集まってるっていうから連絡とってみた。
AM3:30頃に(いい迷惑)。
そしたらなんか恋バナしてる途中だったらしく「そっちはどう?」って聞かれたから「何言ってるんよ。いるやん、昔からあの人が」っつったら笑いが起こったよ。向こう側の笑い声がしかと聞こえたよ。

苦笑と言う笑いがね。

だーっ!そんなん知らんやん!だってあんな理想ど真ん中の人見たことないもん!
そんで向こうの話しも聞いたら二次元とかでわーきゃー言ってるのは自分だけだった。
知るか!抜け出せるか!
ほんま大石が基準やもん。大石か大石じゃないと無理やもん。
そいでまた鈴木ひろきとかいう男が現われたでしょ?
理想がどんどん高くなっていつのまにか結婚もせずに更年期ってえぇー!?みたいな人生を送るのでしょうか。こんなことまで考えちゃったよ。
だってもうほんと大石がすきなんだ。
絶対あんたの好きな人より大石の方がいい男やもんねーっだ!(比べるな)

「もっと他にないの」とか失礼なこと聞かれたから「へーへー。ちゃんと刺したら赤い血が出る好きな人もいますよ」って言ったら瞬時にずっきーやってバレた。
おかしいなー。あんまり鈴木さんのことは喋ってないんやけど。
ていうか他の表現はなかったのか自分よ…。夜中だからね。
お酒も入ってないのにテンション高かった。
ほんと大石すきやからどうしようもない。
恋してるよ、恋。
恋してるんだ(ウザイ)。


かくし芸見てるけど、これほど見てて恥ずかしいものはないね。
もし鈴木さんのDVDが出て雪と戯れてるシーンがあったとしても、かくし芸に勝る映像ではないね。
繰り返し見ても飽きないね
かくし芸は。おもしろすぎる。
セイ!
いとしすぎてつっこみようにもつっこめねぇ。
絶対1番かっこいいよなぁ…。
アイドル(?)6人のなかで1番かっこいいよなぁ。
ナレーションの人が「すずき!」とか言うたびに笑える。
なんだよもう!
100点入れるよ!ずっきーに100点!!
ラストがヤングマンとか感動に欠ける。
49点だった理由はそこにあると思う。

あ、今日劇場版やってたみたいですねー。
例によってうちの地域じゃ見れなかったんですけど…。
というか放送していても起きてなかったんで見れてませんな。
(放送するってわかってたら起きるけども放送されないんじゃあ寝るよね)


実写公開まであと約1週間とかびびる。

2006年05月04日(木) ⊂ペロリ!⊃


連休中だからか(それしか理由ない)、バイトが非常に忙しいです。
もう稼ぐとかそんな問題じゃないです。
無事帰れるかどうかの問題だ…!
理解あるお客様は気長に待っていてくださるのですが、もう自分のことしか考えていない人は怒って帰りますね。
こんの状況が見えてないんかぼけぇ!とか思います。
えぇ、思います。
人間だもの(あいだみつお)(使い方間違ってる)。
そんなバイト先で「スタミナつけなさい」と焼き肉を食べさせてもらうのですが、ヤバイです。

良いお肉すぎてパック売りのお肉が食べれなくなりそう。

恐れ多きも『極上ロース』とか頂くんですね。1枚だけれども。
もーーーーー他の食べれなくなりますよ。
なんじゃありゃ。
だちんに食べさせたい。
肉を食え肉を。
「どんどん食べなさい」とか言うのでどんどん食べました。
塩タン食べました。
もりもり食べました。
体重?ナンデスカ、ソレ。


あと1日ですが絵板本家さんがお題テニスですよ。
なんかジロちゃん絵が多いのは誕生日やからでしょうか。
誕生日やったらもう1人いたよ!
ほらほらかわいいあの子!大石が!
もうすぐ母の日ですし大石を描きましょう。
秀子でもかまいません。
緊張するのでコメントは残せませんがパソコンの前でにこにこするので描いてください。
大石ねー、なんであんなにかわいいんやろうね。
メイトでOVAの頬染め大石を見た時固まったもん。
普通中3男子があんな頬を染めていたらおかしいのにあの子は…!
あの子は見事に染めてらっしゃいました。
そのまま抱きしめて持って帰りたかった(おまわりさん!)。
そのOVAがメイトにも置いてなくてレンタルも貸し出し中だなんて気のせいだろうか。
誰が借りてるのかが気になる。

近ちゃんの舞台…行きたい。けど無理なんだよう!
どうしてこうもうまく噛み合わないのだろうか。

ぱちっと拍手ありがとうございました!

2006年05月03日(水) ⊂むしろの続き⊃


ドリライ3rdから止まっていた部屋の時計。
やっと今日動き始めました…!(電池かえただけ)
東京から帰ってきたときほんとびっくりしましたよ。
時計、あたしの気持ちよくわかってるやん!(相葉くん以外卒業=あたしの心の時計が止まった)
3時18分で止まってた時計。
これからもよろしく!


さて。
Dボ携帯サイトに言いたいことがある。
ストリームは見れへん言うてるやん!!
あの、サービス提供するなら平等なサービスをしてくれませんかね?
同じ300円払ってるんですけどどうなんですか…!(号泣)
start!キャンペーン?ムービーも見れずに終わりましたよ。はい。
絶対いるよ。機種対応してなくて私みたいに悔しい思いしてる人。
ゆーやんのコーナーを更新して下さい(ぱったりと止まったよね)。
やば、文句ばっかやん…。すいません。

アラヤンは神やよね。
Dボ携帯サイトの神。崇めて奉らなければいけない。
鈴木さんも前は連続で更新してくれてたりとかしたんやけどなー。
まだ無料でフォトブログが覗けた頃(笑)。
最近じゃアラヤンか足立君やもんな。どうしたものか。
忙しい…のか?まあ、そうやったらいい(いいんかい!)。


テニス33巻買いました!
最近の本屋さんはレジで表面のフィルム?取っちゃうのね。
またはレジに置いてあるフィルム包装してないやつをくれるのね。
・・・下のほうの綺麗なやつ取った意味ないやん!
選んだのに!(選ぶなよ)(プリントが回ってきたら真ん中から取る人)
読んだ。
P50あたりで泣きそうになった。
でもって大石の「むしろ・・・」の後の言葉がみつからなくてうずうずします。
つ、続きはどこ大石…!
「むしろ・・・楽しんでますよ」とかないのか大石!大石!?
てづかにみとれてんのかあーん?
そしてまた不二君に否定された!
大石不二君に否定されること多いよね。
仲悪いんか?(考えすぎ)(考えすずきとか手が動いた)(鈴木…!)

大石…だいぶ勇ましい顔つきになったね…。
綺麗なかっこいい顔のときもあるけど、西郷どんもびっくりするぐらいの顔のときがあるわ…!せんせい!!
G220表紙の大石の前髪見て笑っちゃった…。
びよーん!
手塚戦に比べて普通に試合してることに違和感を感じる私はコノミワールドに引きずりこまれたのでしょうか。
物足りない…!(笑)
でもちゃんとテニスしているという安心感が(どっちやねん)。
でももう見てらんないよ…!
この後コノミワールド炸裂だもんな!
同調そして敗北…。
はいぼく…はいぼ…。
先生は黄金ペアをどうしたいのか。
ちくしょー!

大石がテニスしてて素直に嬉しいよ。

スミレちゃんと手塚が学校で話してるところが大石←手塚に見えて仕方がない。


実写公開まであと10日とかびびる。

2006年05月01日(月) ⊂展示会とかとさんラジオ⊃


朝新聞見てたらテレビ欄に『テニスの王子様』って書いてありました。
あのムーブ!でした。
ムーブ…例の関西ローカルの番組っすね。
1日遊びに行くのでビデオ予約しておきました!

どこ行ってたかというと専門店でやってるテニスの展示会へと行ってきました。
すっごかったよ。
あーもー朝からテンションおかしかった。
朝イチやったからお客さん少なくて店員さんと友達とあたしくらいしかいんかった。
貸しきり 貸しきり!
入ると両側にアニメのパネル、そして進んで行くとミュ、実写のパネルが飾ってありました。
テンション振り切れて「ぎゃー!かわいい!」って叫んでしまった。
※誰のパネル写真を見たかはご想像におまかせします。
いやまじかわいかった…!
パネルの他にはアニメ声優さんのサイン色紙(1枚に何人か)、台本、ミュ衣装(ジャージ)かな。
あとは壁に今までイベントに来た人たちのサインが飾ってあった。
テレビに宣伝映像が流れてたからずっと見てた。
そしたら店員さんが中身入れ替えてドリライ2にしてくれた。
そんなことされたら出られませんがな…!
パネルガン見、ジャージガン見で相当気持ち悪い人になっていたことでしょう。
パネルはねぇ、よく見かけるオンマイウェイのとこと、3人でダブルスの並んで歌ってるとこと、手を振っているとこがあったかな(全てあの人)。
ジャージは「膝ももけてるよ!うわ、毛玉ついてる!」とかウザイほどに見てました。
あれ誰のなんでしょうね。
きらきらミトンも見てきました。
やっぱキャストさんの方がかっこいいや。
ちゃんと5本指分かれてるし(笑)。
青学のばっか見てて氷帝とリョマ君のはあんま見てなかったな…。
だって友達が「これズキのちゃうん?これズキのちゃうん」って脅すんやもん!
そんなん、「あ、もしかしたら…」って思ってしまうじゃないか。
でも上はおおきかったんやってなー…。これ城田やったらズボン短いだろうな、とか変な事考えながら見てました。
ズボンの裾まで見てたら店員さんが怪しげな目で見てきた。
すいませんすいません。触ってませんよ。
パネルも写メしたかったけどしませんでした。
『振れないで下さい』とは書いてあったけど、『撮影しないでください』とは書いてなかったんなってなー。
もしかして撮影して良かった?いやでもそんなことないよな。うん。
鈴木さんのあの笑顔をインプットしてきました。
感想ノートにもちゃんと書いてきた。
友達と二人で1ページくらい使った。しかもほぼ自分が書いた。
なんかすごいウザイくらい大石大石書いてるのあったらそれたぶん私ですよ。
見たところあんまり大石って書いてなかったから他の人の分まで大石について語ってきた。
字ぃめっちゃ汚い。
1時間くらい居座ってました。居すぎ。
なんかすごい濃かった。

そのときにトレカとブロマイドのこと聞いたんですけど、発売日にもうほとんど売れちゃってるんですね。
予約分以外はもうないって言われた。
ていうか販売元も再版みたいなことはするけれど、いつかはわからない。お取り寄せもお断りさせてもらっていますって…!って!!(白目)
ひゅーるり〜ひゅーるりーららぁ〜…
会場をもう1周してほんとに出ました。
あそこに住みたいとか言ったの私ですよ。
店員さんと代わりたかった。1日居放題…!!
幸せな時間を過ごせました。
これでまた卒業したなんて思えなくなりました(ひきずりすぎやから!)。
専門店さん、ありがとう。


そのまま岐阜駅アクティG(たしか)へ。
あれですよ、かとさんのラジオですよ。
それほど緊張もせずに会場へ。これ鈴木さんやったら産まれたての牛みたいな歩き方してたよ…!
平日ってこともありそれほど人数いんかったかな。
場所も場所やし。ちらほらと学生さんが。
かとさん登場まで時間があったから友達とずーっと喋ってました。
え、話題はもちろん鈴木さんとタクヤ
仕方ない、仕方ない。いつものことよ…。
基本的なネタからマニアックなネタまで色々と。
同じこと何回言っても飽きないね!楽しいね!
Dボサイトムービーの鈴木さんコメントをほぼ言える自分がいました。
うわー自分うわー。
ちらっとラジオのことでも。

・かとさん登場で沸きあがる会場
・会場は地べた直座り。お尻痛い。
・マイクの調子がおかしくて登場の台詞言い直し
・ヘッドフォンをつけては取るかとさん
・実家には寝にだけ行ったようなもの
・東京は人が多い
・上京3年目、最初は地図と睨めっこしてた
・このとき↑に地図広げて周りをキョロキョロするジェスチャーをしてたんやけど、それやってもラジオ聞いてる人にはわからんよねって笑ってた。天然かそれは!
・カブトに出てる話。
・かとさんの銃持ってる人がいた。
・「まさか持っている人がいるとは思わなかった」とかとさん。
・KKのリストバンドつけてる人も居た
・なぜかメビウスの変身ポーズをとるうちら(場違い)。
・『東京ダイヤモンド』流れる
・5/5のライブのこと
・ベビスタ話
・ギター練習中
・DJのお姉さんはかとさんよりも10以上うえ。でもそんな風にはぜんっぜん見えんかった。25くらいかと思ってた。
・ジュンヌイベントもこんな風だったのかときっと1人だけそんなこと考えてた。
・自分の曲がかかっている間お姉さんと喋りながらも首(頭)でリズムをとるかとさん。
・もう1曲流れたけど忘れた
・ライブの様子の本?が7月に発売決定
・颯爽とブースを出るかとさん
・他の人の後についていくと、かとさんが立ち止まって何か言ってくれた。
・たぶん「これからもよろしくお願いします」的なこと。
・近い近い!
・かとさんがブースを出た直後、まっさきに服をチェックする私。
・インナーはボーダー、白ジャケットにジーンズ。小指にリングつけてた。
・かとさん登場時にボーダーが目に入って「ずっきー!ずっきー」とか騒ぎました。場違いにもほどがある。

どうやら前に居た人が鈴木さん好きっぽかったらしい。
あたし会話聞いてないから知らない←自分が喋るので精一杯
40分は非常に短く感じました。
そして何故か出待ち
かとさん発見した瞬間色んなものにつられてダッシュ。
車まで歩くかとさんと、車に乗り込むかとさんと、車の中から手を振ってくれるかとさんを見ました。
爽やかな笑顔でした。
咄嗟にマネージャーさんもチェックした(笑)。



で、家に帰って番組チェック。
予想とおり鈴木さんはほとんど映っていませんでしたよ。
映画予告の中だけ。
インタビューはほんごう君と城田。
んでもって桧垣と跡部(なんかの使いまわし)。
最後の最後でテープ切れてたよ…!
桧垣と俺同級生だよ、みたいなとこで切れた。

あー、Dボんとき見たかったな…。

めっちゃ楽しい1日でしたとさ!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加