Diary



2006年02月28日(火) ⊂まったーり⊃


もう3月ですね。
いつのまに3月なのでしょう。
明日だけども。
いく、にげる、さる、とはうまいこと言ったもんですね!
でも今年の3月はただ去って行くだけの3月にはせぇへんで!
待っとれやこんにゃろ。

卒業式の練習で妹が早く帰ってきてました。
妹は卒業ちゃうけど、なんか早いらしい。部活は?
卒業式の練習、とか聞くと1年前思い出したり出したくなかったり。
私も一応人の子やから泣いたりしたよ?
あんま喋らん子ともありがとう言いまくった覚えがある。
高校には戻りたくないけど、やり直しさせてもらえるなら高校にからやり直したい。
高校の時に自分の無力さを知ったからね。
ふは、こういうことはブログにしますわ。
今日はちょー暇人でした!
わあ!
でも、ちょいちょいと何かはやってるので。
あ、なんかサーバーメンテナンスで深夜、サイトが表示されなかったみたいです。
メンテナンスがあることを知らなかったのでお知らせできずにすいません。
その暇人は1日何してたかっていうと…暇してました。
何かしようよ自分!いや、したよ!どっちだよ!
ほんとは実習日誌取りにいく予定やったけど、明日出かけるし、その時でいいかなぁ、なんて。
もうダメすぎる…。
CD予約もしなきゃ。
オンマイウェーイ!3月になるしDVD発売やしライブやし、背景を例のオンマイウェイ画像にしようと1回やってみたけど、あまりにうるさすぎてやめた。
リサイクルしまくり。他に使うところがないもんで・・・。

新しい携帯で写真撮った!写日記に送って前の携帯との違いを比べてみた(あほか)。
ぜんぜんちが〜う!わお!綺麗だーね!
それでどきどきしながら鈴木さんを写メ!
おおおお、画像が良くなった分かっこよろしく撮れました(もう何て言っていいか…)。
あの、機体が白いから変にカラーな待ちうけ画像にできないんですよ。
これ(http://n702id.jp/)の白ですね。
S木さんにしたら恥ずかしいのと違和感ありまくりで笑ってしまった!
パカって開けて鈴木さん出てきたら、もう、なんか、申し訳なくていそいそと設定変更した。
恥ずかしいよ、よ!
それでカチャカチャパシャパシャやった結果、氷帝冬パンフのオフショットをずいーと引きで撮ったのをモノクロにして待ち受けにしました。
妙にまとまったので妹に見せたら「ずっきー単品よりマシ」といわれました。
こんなおもしろくないこと書いてどうしたいんだろうな。

しろたんドラマ出演おめっと!
愛犬よりも後ろの黄赤青の旗みたいのんが気になります。
国旗?
アラキに惚れそうだぜ…。
やっぱりぶろぐとかはていきてきにこうしんしたほうがいいとおもう(それかよ)。
ピロシ君とかは日記抜けるとごめんねーって書いてるけど、1日2日抜けてもいいと思うよ。
そんでそんなに謝らなくてもいいと思う。あたしは。
忙しいとかそういうのあるけど、ね。
あたしみたいに暇人じゃないし(あ、悲しくなった)。
タクヤは時々日本語が「あれ?」って思うんやけど(笑)。
そうか、世間の18歳男子はそんなものか。ちゃいす!

トップのアンソロ企画、だいぶ前からリンクさせてもらっているんですけど、楽しみですね!
えへへ。
参加…参加は難しいなぁ。
なぜなら絵もかけないし文も、ねぇ。
普段書いてる文章量からして、2段で5ページもいかないと思うん。
そして…原稿の作り方をしらない!ワー!!
ネットの片隅、ちっちゃく生きていきます。

2006年02月27日(月) ⊂ミラクルロマンス⊃


そういえば先週地元でのアニプリ放送が終了しました。
いちねんおくれ…!
ちょうど1年、か。
中途半端に残ったビデオをどうしようかと悩んでいます。
ミュキャスがんばっておくれよ!

あ、ああ、あ、あ!
Dボイスサイトで発表になりましたね!
純ブライド。
鈴木!鈴木!
アラヤンも出てるのね。ふっふふ♪
ちゃんと苗字と名前があるよ!
これで手紙に大石(テニミュ)のこと意外が書けるね!
うっれしいなーうっれしいな〜にこにこ。
東京でしかやんないのなら東京まで行くよ?行っちゃうよ?
夏やから余裕あるはず…ってか、え!?就活じゃ…(知らない振りをしよう)。
イエス初夏!!
そんなことを考えていないでドリライのことを考えなくてはいけない。
夜行か新幹線か迷うな…。
最寄って新宿くらいまでしか夜行出てない。
新宿なら東京まで行ってよ…とか言いながら東京の交通機関事情を知りません凹。
大阪とか名古屋っていう都市ならよかったけど、ここはそんな所ではないので…。
イコール、夜行バスの種類も豊富ではないってことですよ。
女性専用?ないよ、そんなの…。
もうちょっと調べるか。


セラムンを全部見たのですが、もう1回見ないと話わかんないです。
いまいち理解しきれてないなぁ。
ていうか原作ってうさぎちゃん音痴設定じゃなかったっけ?
…、音痴とかにしてたらミュージカル成立しませんけどね!
…、いっそS木さんがセラムンやればいいじゃないかとか、そんなこと考えてましたよ(潔い)。
かくし芸の衣装よりセラムンのがいい。むねがなくてもきにしない。
月のお姫さまとエンディミオンかエンミリオンかしらんけど、それでいいじゃないか。
月!ムーンボレー!よし、それでいこう!
いやもう鈴木さんは身の危険を感じた方がいいよ…。
そして私はしばらく何も考えない方がいい。


すんごい話反れた…アニメ最終回の感想。
リョマ君が7色になった記憶しかございません…。
いっちばん最後、提供画面の大石が綺麗だなって思いました。
ああもうこれすごい古い話ですね!
エンディング曲青酢でも良かったな!
おわり。
コンポがご機嫌ナナメでラジオ録音15分しかできなかった。
もしかしなくてもラジプリ感想1ヶ月近く溜まって、る…。
昨日は大石出てきましたよ!
かわいそうやけど納得して笑っちゃった!
それはあたしでもフォローできない(笑)。
OVAのエンディング歌うのが近藤なんとかさんで、最初近藤って聞こえた時近藤さん(孝行)が歌うんかと思った。
次にアルバム出すの真田さんだそうですね。
真田か…切原君が出すの待ってるんやけどな。
切原君の前に大石ですがな、大石!!
そんなにあっためてどうすんの松○さーん。
出しちゃえよ。出しちゃったら肩の重いのがなくなるからさ(呪ってないよ!)

来月のラジプリCD大作戦は菊ちゃんとタカさんと乾…だっけな。
ああ、そうか、君達アルバム出してるもんね。
曲多いもんね…(ダッ)(泣)
アルバム…!!


でみちゃんへ(反転してね)(たいしたこと書いてんけど)
わっはー!!電波!!
セラムンミュージカルはすごいよね!城田かっこいいよ!
どのシリーズかわかんないけど、あたし頭から「風の詩人」が頭から離れん。
おまっ、なにしてくれんの…!
あたしも家族の前で見てたけどなんか普通やったよ。
「7時やからテレビにしてくれー」とだけ言われた。
かっこいいよー、城田かっこいいよー。
タキシード仮面様の時ヤバイよね…。
薔薇をシュッ!とかやっちゃったらこっちまで倒れるよ。
「タキシードミラージュ!」とか言っちゃったときは笑ったけど。
タキシード城田全制覇してやる!!

2006年02月26日(日) ⊂いつ出演しても平気⊃


セラムン長い…そして話に頭おいつかない。
時間も登場人物もテニスとさして変わらんのやろうけど、不思議な事に頭にはいっていきません。
あと歌がうますぎてなにいってるかわからない(え!?)。
銀河系とかわけわかんないね!
これ子供が見てるの?すごいな!
まもちゃんは洗脳とかされやすいんだな。
城田がマント翻している姿をみてくらくらしました。
かっこ、いい…!

自分「主人公、きゃーいやー言うてるだけやん」
母妹「・・・・」
自分「そんで何もせんと最後おいしいとこもってくんやで」
母妹「・・・・」

引かれた。


携帯変えました!
N702id!ホワイト♪
え、大石の好きな色が白やからやよ(後で気づいた)。
ほんとは変えるつもりなかったんやけど、お父さんが変えてしまえって言ったから勢いで変えました!
ちょっと考えたけどね…ほら、鈴木さんの画像とかあるやん。
ダウンロードしたやつは転送できんから、それをどうしようかと。
あと着メロ。
今までコツコツとダウンロードしてきたミュ曲がぁぁぁ!
気づけばほとんどの曲がミュやったから自分でもちょっと「ん…」と思った。
まあそれは後々やってけばいいんですけど、この機種、もしかしてイメージウィンドウは常に表示されないんでしょうか?
携帯閉じてもなんにも表示されへんし、横のボタン押したときだけ時計表示が出るんですよね…。
常に表示されていて欲しいのですが。
んー、まいったなぁ。

おっと、これでDボイズ携帯サイトのゆーやんのコーナーにいつ鈴木さんが出てきてもOKだ!
足立くんとアラヤンが出てきたからちょっとびくびくしてた。
前の携帯じゃムービー見れんのでね。
さぁ、1人写メ大会でも開催しようか…フフ。
接写!!

2006年02月25日(土) ⊂風の詩人⊃


だっけな?ありゃ?
なんでもいいや。とりあえず…セラムンのミュージカル見ました。
見たっていうかまだ途中なんですけど、見ました。
すいません、笑いが堪えきれなくてずっと笑ってました。
ちびちびムーンなんていたっけな!
そんでそのちびちびムーンが飛んできて城田がお姫様だっこでキャッチ☆とかなんて素敵な演出(キラキラ)と思いました。
城田が一生懸命自転車こいでて、「まさか自転車のことだとは思わないだろ!(バンバン!)」とかって自転車のサドルをブッ叩いてた時にはあれ?まもちゃんってこんなキャラだったっけな?と当時を思い返してみました。
後ろに置いてあるギターがずーっと気になってて、静かになったところで城田と蛍ちゃんが近づいて行った時には弾くのか?弾いてしまうのか!?
・・・・・

ジャン♪

弾いたー!!

ご丁寧に椅子まで用意してありますがな!
ま、まさかこのまま弾き語りなぞしませんでしょうね…!
・・・・・

〜♪(歌詞覚えてない)

うたったー!!

うわわわわこれヤバイヤバイって!
鈴木さんもそら声が漏れてしまうがな!
うわちゃー!とおかしくなって、急いでとった対処が停止ボタンを押すという行為でした。
オープニングの「NEWなんちゃらこうたら」の時からうわこれ城田ヤベーとか思ってたのにこのソロはいかんぜよ…(くたくた)。
心臓の準備ができてなくてそれ以上見れてません凹。
レンタル屋さんには何本かあったけど、2003年のやつは城田が若いっていうかなんか違った(ん?)から比較的今現在に近いやつを選んできたけど…だめだ、歌でしにそうになったのはじめてかも。
すずきさんとは別で。
あと「くま」って言われてたのにもお茶を吹き出しました。
くま…!
しかも「がおー」ってしちゃってるよ!
なんだよ城田素敵すぎるゼ!!
明日続き見よう…。


そういえば学園祭ゲーム、ジロちゃんをクリアしました。
ジロちゃんが寝てばっかりいるので、プレイ後3時間ほど寝てしまいました。
プレイ時間<昼寝時間
まだクジを引いていないので、次にあたるキャラが楽しみです。
千石さんを早くやりたいのだが。
千石さんと観覧車に乗りたい。
千石さんといえばパパのイメージが大きくなりすぎてます。
パパ、今鈴木さんは元気ですか?
ドリライはほんまに青学と氷帝だけなんかな?
ドリライの魅力って、色んな学校が出てきてキャラのかけあいを見るのが楽しみだとも思うんやけど。
あの、全ダブルスペアでのグッコンビネーションを見るのが夢です。
あの楽しそうな顔が忘れられない!
タカさんと不二君も出てくればよかったのに!
あそこに氷帝ダブルス2組がプラスされている映像を想像すると、楽しそうで楽しそうでわくわくします(にこにこ)。
青学氷帝だけならば青学が黄金・乾と海堂・タカさん不二君・リョマ君と桃ちゃんで氷帝が宍戸さんと鳳君・忍足がっくん、かな。というかそれがいいな。
青学部長…!

拍手ありがとうございました!

2006年02月24日(金) ⊂糸人間の考えてること⊃


荒川さん金おめでとうございますー!


わたしは日記に何が書きたいんだろうと思いながらやっとサイト更新しました…。
大石です。ネタの発端がSさんですごめんなさい。
ぶっちゃけ大石があれ描いてる所が書きたかったです、はい。
オチをどうしようかと悩んだ結果がこれ…!
あの写真見てるといろいろと喋りたくなります。
あれ描いたのは鈴木さんなのかどうなのか、とか、
ペンのキャップをちゃんと後ろにつけているのはスタッフさんがそうしたのか鈴木さんがしたのか、とか。
これ鈴木さんやったらほんまドツボですから…!
スコーン!とやられる。
あと肘の骨とか。うなじとか筆箱とか。
大石は赤とか選ばなさそうなんやけどなー。
原作は鉛筆描きっぽい上にダイナミック。
がりがり描いたに違いないな!
大胆大石!
なんだろう、もし鈴木さんがあれ描いてるんなら「俺もっと上手く描けるよー」とか思いながら描いたのでしょうか。
そんな訳で携帯のイメージウィンドウ(外側の画面)の背景は心理テストの絵(原作)です。
大石!
切原君が少女漫画に飛び込んだらBODYの白井君あたりっぽくなってほしいです。
(髪の毛が黒くてもっさりしてるだけ)
中身じゃなくて顔、顔。
別にホストやっててもいいけど…。
ちょっと素直じゃないところも含んでいても構いません。
服も素敵にそんな感じがいいです。
でもきっと先生はそんな風に描いてくれないので妄想でカバーします。
だって柳さんの服…!服…!(30.5)
大石の帽子より柳さんの方がショックだった。
アレダレガセレクトシタンダヨー。
サナダ?
あれびっくりするよ。
「うええぇぇえぇ柳さん!?」ってなるよ。
それならラブプリの方がいいな。
うぐいす色の長いマフラー。
ラブプリの大石の服はあれいいですよね!

そんなん言うてる間にミュサイトが更新されましたね!
鈴木さんまた白黒ボーダー!
またっていうか、ね。
わたし鈴木さんならスウェットで個人写真撮っててもいいと思う。
頭金にしてスウェットでもいいとかそんなこと考えてます、よ!常に。
うただよりも鈴木さんに14のコスプr
妹が「あ、ずっきー!」って言うからそんなんないわーと思いながら一応テレビ見たら氷川さんがいたよ。
だからあんま似てへんって!
でもちょっと似てると思うとき(角度とか)あるけど!似てないって!
はやくブログ復帰せぇへんかなぁ。
鈴木さんの文章好きなんだ。
実写映画の話題で映画雑誌にちょこっとだけ載ってたとさ。
映画雑誌が学校に置いてあって、毎号に載ってる映画評論読んでるんですけど、テニスの実写も評論されてしまうのだろうかとハラハラしてます。
だって結構キツイこと書いてあるんやもん…!
そらプロが評論しちゃうんですからありのまま受けとめますけど。
話題作に★1個だったりしたときがあったので。
うわぁ。


そろそろ大石の誕生日があるってことを頭にいれようと思う。
春の大石祭したい。
頭んなかはいつでも大石祭ですけどね!
なんか作りかけのページみっけたのでそれが完成できるといいな。
去年のっぽい。うん、去年何もしてないから…凹
そしてなんか柳さん受けが妙にいっぱい出てきたからそれをなんとかしたい。
あ、れ、大石よりいっぱい書いて、る…。

おお、ラジプリも溜めてるんやった…。
え、どれからやっていこう…。

2006年02月23日(木) ⊂ついてきて下さい⊃


ああもうちょっとあの人どうにかしてください…!
ブログ削除されてまだなんの反応もないしおいこらこっちがどんだけ心配してると思ってんだよ…!!
まさかテニミュ降板なんてないよね!とか円形脱毛症になりそうなぐらい心配して心配して…(ぐすっ)(泣)


元気なら元気って言ってよー!


ついでに仕事なら仕事って教えて下さい…。
言っちゃだめなのなら雰囲気漂わせるとかさ!
うん、落ちつく。落ちつくからちょっと時間を…すーはー。

ブログはまだ書いちゃダメって言われてるのかもしんないね。
(1ヶ月経ったのに?)(うん)
ご飯食べてたらDちゃんからメール来て、思わず納豆を吹き出しそうになりました(よりによって納豆)。
おおぉぉぉおぉぉ!なんと素晴らしきこと!!
Dちゃんありがとう!ありがとう!
頭上がんないよ、ほんと。
これ書いちゃっていいんかな?
でも早く知って欲しい!私と一緒に喜んでくれる人大募集!
反転でこそっと書いちゃおう…ダメだったら消そう。


城田さんが主演するらしい映画に鈴木さんも出ているそうです。
やったー!鈴木さん!ヒャッホゥ!!
あーもう嬉しくて泣いちゃった!(笑)
嬉しいだけじゃなくて、今日1番最初に書いたこととかがブワーってなって泣いちゃった。
ほんとどうしようかと思ったんだよう。
ドリライもD-LIVEも正式発表されて名前書いてあるけど出演者なんていつでも変えられることできるし。
良かった。ほんとに良かった。
彼ががんばっていてくれるのなら私はもう何も心配する必要ないね。
こういう、確実な証明(証拠?)が知りたかったのかもしれない。
だから必要以上にブログ覗いたりね(笑)。
かくし芸もやけど、やっとテニミュ以外のことが手紙に書ける♪
嬉しいなーへへへっ。嬉しいなー。
ここまで書いたらもういいかな?
この方のブログ見て死にそうになりました。
な、なんとコメントしてよろしいやら…!
いつもなら変な雄叫びを上げるところですが、衝撃すぎて声が出ませんでした。
わたしこれうけとめきれない…!!
http://blog.livedoor.jp/akiaki80/
共演者さんです。
ほら、声が出ないでしょう?



Dちゃんほんとありがとう(今日何回目だよ)。
今の気持ちはなんとなくキンキの「愛のかたまり」!
歌詞じゃなくて曲?イメージ。
好きすぎてどうしようとか宝物ーみたいな。
あ、恥ずかしい!
いつでもかたまりぶつけてやんよ!!覚悟しときな!

好きすぎるどうしよう。
すきすぎる…金令木(アホ丸だしだな)。
一緒に喜びましょう!ヘイホー!!

2006年02月22日(水) ⊂222⊃


にゃんにゃんにゃん。

やっとちょっとだけ落ちついてきた。
あと免許だけ…めんきょ…。
掃除をしたのでやっと床に寝転べるようになりました!
布団も干したよ。
なんか恥ずかしい昔書いた小説といえないものが出てきて即処分!
もーえろよもえろーよーどんどんもーえーろー(燃えるゴミに出しただけ)。
流石に資源回収には出せませんわ!
ヒモが緩んでバッサー!なって中身見えたら近所歩けなくなりますからね!
ふはは、いらんくなったノート(余った授業のノートとか)に書くので名前がおもいっきりかいてあるんですよ。

フィギュアの村主選手の演技だけ見れなかったのが心残り。
寝ちゃった。
起きたらミラクルタイプやってて、トランプのオチはなんとなくわかってたけど、おおあれ大石は絶対行けって言うよな…!なんて考えてました。

本屋さんに行って写真集あるか見て来たけどなかった。
コーナー間違ったかな?
なんか女の人のしかなかった。
おー、恥ずかしいのね!隠しなさい!
あと宍戸さんのアルバムなかった。
レンタル出るかな?リョマ君のならレンタルあったけど。
でっかいのがボーン!って並んでた。
まあ、それはセラムンのミュージカルと一緒に借りる…。
城田さんの出てるやつが豊富に揃っていたので全部見るよ!
もう何の話書いたかわからんな。書いてたらすいません。

あどまちっく天国見逃した…!

2006年02月20日(月) ⊂あるた前に集合だ!⊃


昨日が日曜日だってことを忘れていた…!
おおぅ…こんなこと久しぶりやよ…ラジプリ聞き逃したなんて…凹

あほなのであほな話します。

鈴木さんを好きになって、Dボイズのサイトを日参するようになって、次のいいとも青年隊はDボイズ日替わりだぜ!!とか本気で思ってて、たまたま増刊号見てたら青年隊の募集かけてたので、きたぜ!ずっきーきたぜ!行こうぜ全国!!とか1人居間ではしゃいでいたら、
・金の卵芸人
・2世タレント
・気象予報士
・モノマネ上手
・バック転・バック宙のできる人

とかなんとか規則があるではないかー!!
行こ…う、ぜ、ぜんこ…く…。
えー、どれも当てはまりませんね!
芸人…目指してたけど今アイドルっしょ?(え?俳優?)
モノマネ?スナフキンの?
・・・・・加藤さんが応募すればどうですか?
おばさまたちもヨン様から乗り換えちゃうよ!
カズ様カズ様!(あほなのでほっといてください)

鈴木さんがいいとも青年隊になったら観覧希望ハガキ出すもんね!
タモさんより鈴木さんだ!
フリップ持つ鈴木さんとか最高じゃねーの!
あの笑顔で「アルタ前に集合して下さい」とか言うんだぜ?
行っちゃうよ!アルタでもヒルズでも行ってやろうじゃないか…!
オープニングの歌がなくなって良かったね!
ごきげんななぁめはまあすーっぐに♪ウーキウキウオッチング!(鈴木さんウオッチング!)


実写映画ブロマイド、箱買いしようか迷ってます…。
中身がわかればいいのに!
着替え!着替え!(黙れ)
せーふく!せーふく!

2006年02月19日(日) ⊂ヒーロー⊃


なにから書こう…。
実習終わりました!でもまだ日誌書かなあかんかったりするので当分抜け出せない。
実習中に言葉が多く出ている子(1歳児クラス)に「マジレンジャーとウルトラマンマックスどっち好き?」ってきいたら「うーん…マジレンジャ!」と返ってきました。
もうちょっとがんばれ草太ちん!
マジレンジャの後って何やったかな?新聞見たのに忘れた。
プリキュアは衣装の露出が減った、とか言ったら妹に引かれました。
減ってるやん!

今日の一般発売は惨敗で、ロソン行ったら既に人がいたよ!2軒はしごしたけどどっちにもいたよ。
先行の日は10分前でも居なかったのにな!(想像以上に向かい風がすごくで行くだけで疲れた)
取りたきゃ黙って電話しろ。
ていうかロッピの案内音声って店内にめっちゃ響きますね。
観察してたんですよ、ロッピ使ってる方を(するなよ)。
「希望する公演を・・・」とかって店内のすみっちょに居てても聞こえたよ。
あれ自分がやってるときは必死すぎてあんま聞こえんのかな。
うん、まあ私がロッピ使う時はロッピの前で宗教並に祈りをささげますから。
我に鈴木を〜!
そういえば夢にしろたが出てきました。
鈴木さんはいませんでした…。
なんかしろたの車に乗ってたんやけど何喋ってたかは忘れた。

そうそう、やっとルクスタを見つけました…!
5軒目にあった。
あの扇子、土屋さんのが欲しいと思っちゃった私は鈴木さん好き失格ですか…。
いやあ、私土屋さんの字とか好きなんですよ。
パニ本の題字すんごい好き。
欲しいとかそういう前に懸賞だった。


他の方の日記とかで鈴木さんが愛でてられているとにこにこしますね!
にこにこ!
だいすきだにこにこ!


いつものテンションに戻るまでもうちょっと落ち気味になります。
実習以外の精神面で疲れた…。

2006年02月17日(金) ⊂シャツイン⊃


実習終わったあぁぁ!って叫びたいけど、後1日あるのでおあずけです。
ほら、1日休んだ分。
「時間があれば」って言われたけど、そんなん断れないじゃないですか…。
学園祭ゲームやりたいから結構です、とか思ってないですけど。
そんな中途半端な気持ちでやってないよね。
うん、まあやりたいけど。
嫌なのは日誌だけ…でも勉強…これも勉強。
2週間でボールペンを使い切るという自己新記録をたたきだしました。
あれって使わないと2年は筆箱の中に入ってるよね…!
中3の時に買ったやつがまだ入ってるよ。使っても減らないのにな。

それで。
関西圏の方はニュースで見たと思われるのですが幼児が刺殺されるっていう、あのニュース。
ヤフーニュースでもあったね。
ぶっちゃけると、あれ、おもいっきり地元…(言っちゃった!)
だから保育園内すごいことになったよ。
先生には「こんなこと滅多に体験できんからね」とか言われたけど、そんなん体験しなくてもいいよ!いらないよ!!
あーもー鳥肌立った。
すごい怖かった。
ていうかありえないんですけど…事件内容がありえなさすぎて…。
保育園にいたからリアルタイムで情報入ってきてた。
でも1番最初の知らせが新聞社だなんて市役所とか何やってんだよ!
新聞社なんかほんまに身近っぽくて怖い…!
ヘリコプターとか超低空飛行してた。

ん…こっちでこういうこと書かんほうがいいかな…?
重いですか?


じゃあ軽いっていうかいつもの調子で。
探偵ナイトスクープって番組で「イケメンはシャツをパンツの中にいれている」っていうのを検証して欲しいっていう依頼内容があったんですね。
それ見てて鈴木さんは絶対入れてるとか言いました。
妹に「は?」って言われました。
もうなんか色んな人に謝らないといけない気がする(特に鈴木さん)んですが、ホストクラブ行って依頼者がイケメンだと言った人12人中8人がパンツの中にシャツ入れてたんですよ。
絶対入れてる!
ま、職業上の理由とかもあるんですけど。
それでイケメンではない人と言った人は全員シャツ出してたんですよ!
確実じゃないですか?
ホストさんのほとんどがボクサーでした。
ていうかよくカメラの前でパンツ見せれるなぁと思いました。

Dボイズのモーニングコールサービスが開始しますね。
あ、私はもちろんやりませんけどね。
たっかいよ!1ヶ月1500円近いでしょう。
鈴木さんのみならまだしも…いい、鈴木さんだけでいい。
ていうかテープでしょ?っていう夢もくそもないこんなとこで現実的な自分がいます。
本人からだったらもっと高いよね!
すずきさんしごとないからやろうとおもえばできるよ(レッスンとかありますから!)
あの写真最新のかな?
鈴木さん入ってるから安心した。
はーやーくブログかなんか更新してくれぇ…。
写真集3月17日発売とか、一体3月にどれだけテニスと鈴木さんにお金つぎ込めばいいんだろう。
全部買っていれば確実に一万飛ぶよね。
簡単に飛ぶ。


全部終わったらブワーっと鈴木さんやテニミュについて語り合いたい…。
全部終わるのってい、つ、だ…

実写トレカとブロマイド発売ってなにそれ知らない…!

すず、すずっきさんの…すずき…ずっき…

2006年02月16日(木) ⊂うれし!⊃


まだまだ実習中です!
日誌書くのはほんま泣きたくなるぐらい(笑)つらいけど、楽しい!
日誌ねぇ、どんだけ詳しく書かなあかんのですか、ってくらい詳しく書いてる…。
読むのも大変だろうに。

てかオンマイウェイがシングルになるってほんまですか?
なにそれ絶対買う。
ああーでもきっと声判別できないよ…凹
発売日とかサイト載るかな?本屋まで行く時間がない。
おおーっと、実写公開する映画館もチェックせなあかんな。
せめて県内でおねがいします。
あ、公開日によっては県外でもいい(定期使うから)(セコイ)。
テニミュ会場で見た鈴木さんのお着替えシーンが忘れられませんわ。
ドリライ2の特典映像で「やったねーやったね〜(高)」とか言いながら近づいてくる人を見てなにが「やったね」なのか聞きたいし、もういいよかわいいよそれいじょうどうすんだよ、とかつぶやいてます。
そればかりリピートしてて…。
これ↑は元気な頃の話。
今は帰ってきたらすぐに寝て、ご飯食べて寝て、お風呂行って日誌書いて寝て…っていう生活。


バレンタインも、あの、すずきさんによういしてるのに(恥ずかしいから小声)まだ贈れていません…よ、よよよ。
あれ?バレンタイン終わっ……
そしてサイトも中途半端に用意して更新できてませんよ。
あれ?バレンt……
名前変換もできないよ!
タイトルすらついてないよ!
あいてはもちろん大石!
そんな状態でよければ…↑(そんな人いない)
まだまだだね!
誤字が…!!


オンマイウェイシングル記念


感想ページで使ってたやつ。
たたかいーつーづけるーのはー♪(相変わらずここしか歌詞が出てこない)
あの笑顔さいっこう(最高)!!
あの笑顔みればやってける。がんばれる。

金令木

2006年02月13日(月) ⊂ペンギンに負けてる⊃


今日から実習させて頂くクラスがかわったのですが、そのクラスのぬいぐるみ置き場に不二君のきぐるみぬいぐるみが置いてあったのでびっくりしました。
な、何故…!?
子ども達に「この人知ってる?」と聞き回りましたが、誰も知っていませんでした。
年齢もあるでしょうが、教え込もうかと思います(やめてあげて!)。
でも、人気なかったです。
1番人気はぽぽちゃんかペンギンです。
(ペンギンに負けた不二しゅうすけ)

妹とハーフパイプ見てたときに「これかっこいいな」と妹が言ったので、興味のない私は「へー」と返事したら「鈴木さんがこれやってたらかっこいいやろ!」と言われました。
おまっ、鈴木さんはこんなすごいのできんくてもかっこいーんだよ!
鈴木さんはスノボーできるんだいっ!と反撃していたら、太陽の光が反射してキラキラしているなかでリフトに乗っている笑顔の鈴木さんを思い出しました…。
土屋さんとか永山さんの日記にはでてくるのに自分のブログには出てこない(現時点)鈴木さん。
体調など崩しておられませんか?

加藤さんのトークイベントで鈴木さんのお名前が出てきたそうで…(どきどき)。


拍手コメントありがとうございます!
写真の件についてくださった方へ
おお、和田さんでしたか…!
これはよくあることなのでしょうか?
機械ということもあるでしょうが、不安を掻き立てるようなことはしていただきたくないです。しかも私はこういうの苦手なのですよ…ううう、怖い。
でも鈴木さんが届かないと入会した意味がないのでがんばって問い合わせをします!
メールもありがとうございました!返信させていただいきました。
とても嬉しかったです♪


ズッキーバトンの妄想してる鈴木さんに学ラン鈴木さんを加えておいてください。
どうしよう、こんなことばっかり考えてしまうわ…!
あとちょっとは実習に集中!
…できるか!!
ライブのチケットとれました(にこ!)。
おら上京さするべ!

2006年02月11日(土) ⊂ズキズキ⊃


病院(クリニック?)に行ったらブラインドが全部下ろしてありました。
診察券には土曜日の午前中に○(診察しますよ、ってやつ)がしてあるのに!
頭フラつくなかチャリこいで行ったってのに…!
「恋で」って変換されたのがなんかアレだね!
ズッキーバトンを答える前に(風邪はもういいのかよ)(大分良くなったゼ)こんな話をしましょう。

先月、何かに耐えきれなくなった私はDボイズのファンクラブに入会しました。
ロッピでお金を振り込みました。
そして先日手元に入会セットが届いたのです。
うわーい!うわーい!と実習の疲れも忘れ、中を見たところ…
あれ?
あれれれれ?

1番応援しているメンバーのサイン入り写真がヤナギ君なんですけども…?

会員証なんてべつになくっても困りませんよ。
すず、き、さんは…?
鈴木さんはどこいったんだー!!
ロッピで入力したときに私はきちんと『鈴木ひろき(漢字)』と入力しました。
何度も確かめて、公式サイト見て漢字まで確かめました。
これ違ってたら意味ないと言っても過言ではないですからね…!
それなのに…それなのに…この結果かい……。
ふと頭に悪い予感が走ったじゃないか!
今そういうのはめっちゃ怖いからやめてよ!
うんぬんと唸りながら私は会報を読み始めるのでした…。
続く。

電話しようとも平日の15:00〜18:00ってどんだけ限られとるんじゃい。
メールでいっかなー。電話苦手やし。
それにしても凹んだ…。
決してヤナギ君を嫌いとかそういうのじゃないけど、やっぱり1番の人のが欲しいよ。

そんなこんなでズッキーバトン答えます!


≫PCもしくは本棚に入っているズッキー
・パンフ(ドリライ2、氷帝夏、冬)
・写真(氷帝夏、冬)
・トプステvol.13
・ルクスタvol.15、18
・POTATO9月号
好きな割にちゅーとハンパです。

≫今妄想しているズッキー
も、うそう…?
え、書くとものっそイタイ子になるんですけどいいんですか?
妄想って…ねぇ。
耐えられそうな方は反転で。
ずーっと頭にある妄想は、
出待ちか入り待ちなんかをしてて、しばらくしたら鈴木さんがやってくるのね。
笑顔で。
そして緊張と不安と嬉しさが入り混じった声で「鈴木さん、応援してます!」って言うのさ。
そしたら鈴木さんが笑顔で振り返って「ありがとう!ずっきーでいいよ!(爽)」
と、答えてくれる妄想。
鈴木さん夢を書け、と言われたらこのネタで書くつもりだった。

どこまでもイタイ奴だな、あたし…。
妄想ってこういう意味の妄想じゃなかったりする…?

≫最初に出会ったズッキー
本誌のゲキプリか公式サイトのクローズアップ。
ゲキプリ見たときは「え、いや、ないでしょう…」とか思い、クローズアップを見て「かっこいい…」と言う。
日記振り返って見てみたら、最初『鈴木君』とか書いてあって笑えた。
なにそれ!!(大笑い)
でも、さいしょっからあの中で鈴木さんが1番かっこいいと書いています。
すごい鈴木さんにエール飛ばしてた。
がんばって鈴木さんの大石を作り上げてくださいとか書いてた…!ハズカシ!
今のあたしの状況を見てもらえばわかりますが、見事に鈴木さんにスッ転びましたね…。
あなたには土屋さん以上に泣かされたかもね!!
今みてもあの中で1番かっこいいのは鈴木さんです。

≫特別な思い入れのあるズッキー
う、ん…特別かぁ。
鈴木さんをここまで好きになったのは顔だけじゃなくて(かっこいいかっこいいとしか言ってないから)コメントとかブログとかで伝わってくるものがあるからこそ好きになれたんですよね。
練習とか努力してくださったからこそ歌が、芝居が上手くなっていったんだと思いますし、そういう、ね、そんなのもありますね。
特別っていうのはないなぁ。
書いててわけわかんなくなったし、恥ずかしくなったから終わり!
あ、カッコつけてポーズとってるより、自然体で笑ってる鈴木さんがだいすきです!!
オンマイウェイ!

アンカーで!


ずっと加藤さんは24くらいだと思ってたら21?
hm3読んでて気づいた。
すっずきさんより年上だと思ってた…!(1個しか違わんけど)
鈴木さんが若いんだー!!(書き逃げ)

明日は近ちゃん(俳協)のイベントに加藤さんのトークイベント、そして…!

2006年02月10日(金) ⊂ダウン⊃


風邪引いて実習を1日お休みしてしまいました…。
情けない。
どーしよ。これ代わりの日出ないとマズイな。
単位もらえないじゃないか。
あとズッキーバトンなるもの(中身は自由らしい)がNさんから回ってきたのですが、今のテンション(風邪っぴき)じゃ答えられないので元気になってから答えますよ!

つか東京は無理かも…。
距離的に諦めつくかもやけどそれはできないな。
だって鈴木さんの笑顔みたいもん。
ふらついてでもチケ取りは行くぜ!

2006年02月07日(火) ⊂ぎゃ!⊃



ちょお、ばかッ!

つっつつつっつつ土屋さんのブログにすっずきさ、ん…!(激しく動揺)
ににゃにゃにやってんスか!!

ちょ、まじヤバイから!
土屋さんと鈴木さんが仲良いとか反則やから!
てか永山さんと並んじゃったよ…!
しんぞうとまった・…ミラクルで再起動。
ああそうか鈴木さんはお酒飲めるんやった!!

ふーふー、ひっひ、ふー。ひっひふー。すーはーすーすー。

良かった、鈴木さん生きてる(なんだそりゃ)

2006年02月06日(月) ⊂・・・実習中!⊃


何もかも中途半端な状態で申し訳ないのですが、実習中につき更新止まります。
…もとから止m…;;(凹)


保育園の帰りにコンビニ行けるかなー?とか思ってた自分が甘かった。
(本誌買いたい)(ドリライ3!)
ぶっちゃけ、体力より精神的にキツイ?ぬ?
ちょっと園長先生と話す。明日。


ドリライ3に関しては嬉しい事もひっかかることも書きたいこといっぱいあるけど、寝たい。ほんき寝ないとどうかなる。
弱気なやー、自分。
そんな自分を励ますための処置。
その名もカウントダウン!
こんなことしないとやってけない自分が悔しいよ!



それでわ失礼します。

2006年02月05日(日) ⊂見るとこ違うよ⊃


鈴木さんにドライヤーを直してもらう夢をみました。


なんだかとても器用に直してらっしゃいました。
ドライバー無しでネジ外し始めた時には惚れ直しましたがね。はははっ。
どうやら鈴木さんの夢をみるときは疲れてるかへこんでる時のようです。
しょっぱなからこんな話ですいません。
もう少し続きます(続くの!?)
で、今日なんとか19歳を迎えた訳なのですが、Dボイズのサイトで誕生日だからか特別な画像がダウンロードできるようになってたんですね。
それでうきうきわくわくしながら表示させてみたら
ヤナギ君 しろた ゆーやん (たぶん)ちゃんなかさん
んん?んんん…?
≪ダウンロードしなおして確認≫
ヤナギ君 しろた ゆーやん (たぶん)ちゃんなかさん
≪ページ戻って種類がないか確認≫
≪ない≫
本命のあの人がいない…!
失礼だが い ら な い … !
え、あ、てっきり鈴木さんが笑ってる画像に「ハピバースディ!(サイン)」とか書いてあるんかと思った…!
期待させないでくれよ…。
ありがたくその4ショットは保存させていただきました。
(4ショットというか4人の個人ショット組みあわせてある)
明日は土屋さんの誕生日!


今日は朝早く起きたので朝から学園祭やってました。
宍戸さんの続きから。
なんか色んなことに抵抗力がついてしまって、ちょっとやそっとじゃときめかなくなりました…(凹)。
だからって宍戸さんにときめかなかったわけじゃないですから!
ちょっと「ちょうたろうちょうたろううっるさいんじゃあ!」と思いましたが;
最近までラジオで楠田さんの声を聞いていたせいか、奥の方に楠田さんがみえました。
伊武君が青学の喫茶店行った時におそらく読者の言いたいことを代弁してくれた
いやなんかすっごい頷きながら聞いちゃった。
それ色んな人を敵にするから軽はずみで口に出さないほうがいいよ伊武君!
手塚部長のラストで名前呼びがあるんですけど、手塚部長は名前呼びにしない方がすき。
個人的意見で。
なんでしょうね。お互い名前呼びをすんなり受け入れられるキャラとそうでないキャラがいます。
手塚部長は名字だけがいいし、大石は名字+さん がいい。
呼ぶときも先輩か君がいいしなぁ。
く、くくく、くくくにみつとかすごい恥ずかしいよ…!
ていうかありえないから…!(顔覆い)
わたししゅういちろうとかも呼べない。
いやだ恥ずかしい…。
手塚が「努力は嘘をつかない」とか言うから歌っちゃった。
どりょくはうそをつーかなーいよ〜♪
献血は怖くてできません。
遂に跡部出ましたよ跡部!!
友達から聞いてる例のやつですね!覚悟!きえい!!
いやがらせされるとか、そんなベタな話が好きです。
女子生徒の中に知った声がありました。
んー…甲斐田さんとか小林さん?保障ナシ。
何でときめいたかな…あ、『青学のチビ助とか、立海のフケ顔とか〜〜』っていう台詞をどの台詞よりも多くリピートさせました。
あと『謝るな』普通の「謝るな」じゃなくて『あーやーまーるーな』だった!
ーはちょっと短いけど。
うわあやるね諏訪部さん!
跡部とちゅーしたことよりも、してるところを皆に見られた事の方が恥ずかしいと思いました。
1人づつコメントせんでもよい!!
ラストは諏訪部さんにやられました。
ちょ、スチルより声のほうが恥ずかしいから…っ!
正直言うと跡部より主人公ちゃんの足ばっか見てました
うわあ…うわあ…。
だって気になる!
久しぶりに2人っきりだとか甘えるとかそんなのより足が気になる!
足…ふともも?なんでもいいや、こんなんでごめんなさい。
ほんとごめんなさい。


ドリライ3、色々言われてるみたいですね。
あたしはやるっていうことだけ見て喜んでたけど…うん。
広いところで1日でやってほしいとは思った。
会場の施設とか全然しらなくてさ…!
調べてびっくりだこりゃ。
そして公演数多いのもキャストさんの心配してしまう。
ミュであっても1日ニ公演までやのに、だいじょうぶかな…。

久しぶりにミュDVD見たら動く鈴木さんがいて(当たり前)なんか恥ずかしくなった。
しばらく学園祭ばっかりやってたからね!(関連性がみつからない)
ついでみたいですが、明日から実習期間入るので日記書くこともまちまちになります。
サイトどうにかすれば良かった…!(ゲームばっかしてた)

2006年02月04日(土) ⊂すごい癒し効果だよ⊃


土屋さんブログ!!
河合さんとこと一緒だ!


烈ちゃんよりも哲ちゃんよりも仁村君がすきです。
主役クラスよりも脇役クラスをすきになる属性です。
ってことで仁村君に声をあてるなら森久保さんでおねがいします
絶対森久保さんやよ!
森久保さんがいいです。
森久保さんでないと嫌です。
これ(そんなんじゃねぇよ)たぶんCDかなんか応募者でなってるはずなんやけどキャストさん忘れた。

テニス新刊も読みました。
さらさら〜っとね。
いや実は話しがどこまで進んでるのかさっぱりわからなくて「え?比嘉戦?」とか言ってました。
表紙が氷帝なのにね!
だめですこれ忍足がたくみっくすに見えます。
お嬢さんたくみっくすです。
というか、今学園祭ゲームの効果でみんながキラキラして見えます
何故読み方がさらさら〜っとなのか。
これは恥ずかしいからです。
日吉とかすっごいかっこよく見えて恥ずかしくて見ちゃったら「うわっちょい!」とページ捲るくらいですから…(重病だよ)。
でも実際日吉かっこいいな、この試合…。
ほらやっぱり日吉はかっこいいんやよ。
男前がっくんがすきなのでどんどん男前でいてほしいです。
態度が男前の方です。
読者さんのコーナーの「やさしい二人」に癒されました。
(9割氷帝な新刊感想)

ページがぺらぺらっと捲れてしまった時、一瞬見えた手塚が若い時の南次郎さんにみえちゃった。



月に一度東京へ行けるのなら絶対になんたらショップへ行くのに。
これだから地方は時々すごく嫌になるんだ…。
なんたらショップに行って鈴木さんの写真を買いたい。

まいつきのすずきさん…。

2006年02月03日(金) ⊂彼方だから⊃


文章の書き方を忘れました。
どうやって終わらせてたっけな…あれ…?
夢なのにやまなしおちなしいみなしになりそうで怖い(ぶるぶる)。
テニス新刊を買いに行こうかと一旦テレビから窓の外へと目をやったら、久々の雪。
あー、こりゃだめだ、とそのままゲームを続けましたとさ。
節分やったけれども、うちは特になにもせず終わったよ。
ほら、豆まきはまくのはいいけどその後がね。
まきずしもただ恵方向いて食べりゃあいいってもんじゃないんですよ。
『福を巻く』って意味のまきずしですからね。
切っちゃいかんぜよ。
福を切る、ってことになっちゃう。
食べてる最中喋ったらあかんしね。
一応食べたけど、二口目で「あかん。このまきずし不味い」って喋っちゃった。
ちゃんと寿司屋さんの買ってこようよお母さん!


Dライブのお知らせのところに鈴木さんのお名前があったのでほっと胸をなでおろしました。
7割ぐらい安心したよ…!
あと3割は鈴木さん本人の言葉。
もうほんと名前見ただけで涙ちょちょぎれるかと思った。
ちろっと出たけどね。
なんか最近どれだけ鈴木さんのことをすきかわかったよ…。
なんだか疲れるよ。
恋愛してる友達はいつもこうなんか?
忙しいな。
いやでも、両思いになってやる!っていうことが無い分あたしのが楽なのか?
…その辺中途半端に現実見てる自分が嫌だな。
振り向かせてやるぜ!!
ドリライ3も決まったみたいですしね。やったねハーイタッチ☆

そんなこんなで元気です!

だけど引きこもりです!
今日もゲームして1日が終わったよ。
そうしていられるのも今のうちなので、ちょっとこの暇でダルイ感じを味わっておこうと思います!
学園祭ゲーム、何人かやった後に念願の観月さんを引き当てました!
これで大本命三本柱はクリアしましたぜイエイ!
大石柳さん観月さん。
シナリオ含め良かったのは柳さんかなぁ。
開眼「好きだ」にはやられましたですぜ。
大石の菊ちゃんに相談イベントは微笑ましかったし、観月さんのメルアド知りませんよも良かったなぁ。
観月さんは石田さんの声でなかった場合、横文字とか利口遺伝子やら聞いちゃいませんけどね。
な、なにあの会話…!
そんなこと聞いたことないよ!的な単語がいっぱい出てきた。
柳さんより乾より難しいこと言ってた。
石田さんは天使の歌声とか、どんな気分で台本読んでるんだろう。
歌えばいいのに。別にそんな音痴だとか思ったことないけどな。石田さん。
遥で歌ってるけど普通やん。
石田さんって改めてすごいなって思ったのが、アメちゃん舐めてるときとご飯食べてる時の台詞の言い方。
あれ実際に食べたりせずにほんとにやってるよね…?
それぐらいやれてプロですもんね…。
「おお」ってなったよ。
あとはアスランだとかsakuyaだとかを思わせないのね。
sakuyaなんか電話越しの声もあるのにちっとも思い出さなかったよ。
今はっとした。sakuya石田さんやん!
保志さんもがっくん聞いてるとなんか悟空だとかキラだとか忘れてるもんな…。
すごいなぁ。
話しを戻して。
それに観月さんでなかったら1日図書館で読書…だなんてとっくに帰りますからね。
なんじゃそのお尻痛くなるようなデート…!
せめて宿題やってくれ(終わってない事前提)。
観月さんと忍足と映画討論させたらおもしろそうだ。
ああ、そう、忍足やってるときに「たくみっくす!たくみっくす!」言いながらやってみました。
そしたらなんか急に恥ずかしくなったのでやめました。
ごめんなさいたくみっくす…。
跡部の特殊会話「納豆の話」を忍足に使おうと試みたけど、勇気が足りなくてできなかったよ…。
どうせのってこないさ。
観月さんプレイしてても塩澤君が出てこなかったなぁ。
大石のときもそうやったけど。

仁王君もクリアしました。
23日、倉庫での片付けをサボった時点で私は仁王君に落ちました
なんじゃあの子…!!(白目)
感想っていってもヤバイ あかん 落ちた 反則ぐらいの言葉しか出てきません、よ…?よよ?
仁王君好きさんは大満足だろうねー。あれ。
でもちょっと複雑なんだ。仁王君。
あの試合の話しが出てきて、素直にプレイすることができんかった部分もちらほら。
どこかでか、1回柳生か仁王君かの発言にプチ切れた…大人気無い。
「そんなこと言われたくないわぁっ!!」ノ(`∧´)ノ⌒┻┻
って。あ、れ…どこやっけ?
仁王君やると学園祭まわってる時大石でてきておもしろかった。
でも複雑。
ごめん大石…(しゅん)。
ついで(!?)(クジやけど)に柳生もクリアした。
「すいません」「申し訳ありません」が多くてどっかのサラリーマンかい!ってつっこみました。
歯車のイベントの仁王君に惹かれました。
うっかり仁王君についていきそうになりました。
さらにうっかりして柳さんの親愛度を上げてしまい、電話番号を聞かれるまでになってしまった。
つまり率直に言ってしまうと、柳生は苦手です。
バネさんもクリア。
バネさんの告白泣いてしまった…。
その時はまだなんか気持ちが不安定で、言葉が素直に嬉しかった。
ラストはびっくりしたよ。
まさかとは思ったけど一緒に年越し・・・!
あんたら中学生でしょ!
バネさんなら安心してついてけるけどね。

まだミニドラマモードを活用できてません。
なんのためにあるの?

と、まあゲームばっかしてますけど、ゲームもできないようになるんで今のうちに楽しみます。
引出しから写真取り出すぞー!
やることやってからじゃないとな。

今月パーソナリティータカさんとダビデ!
小野坂さん!小野坂さん!ゲストに呼ぼうよ!



岩手の女の人は胸がでかいらしいよ(なにで聞いたっけ…?)。

2006年02月02日(木) ⊂モザイク⊃


学校行って、テニス友達じゃないけれど、そういう話を普通に聞いてくれる友達(心が広い)に学園祭ゲームの感想を言ったら大笑いされました。
昨日の日記のに近い事言ったんですよ。
あと、その子とテニス友達と一緒に仁王ごっこ(*)してました。
あほや…。
(*仁王ごっこ:後ろから抱きついて「好いとうよ」など恥ずかしいことを言う遊び)
あたしは背後をとられると寒気がするので一生懸命逃げてました。
例え大石と仁王ごっこしてもあたしは逃げたりする。
まあ、大石はそういうのせんと思いますけどね。


食堂でhm3読んで加藤さんのぱんつが見えてるとか、Dボイズの写真集と再演DVDの発売日が近いかもっていう話をして…(ぱんつとか喋ってたのは友達だよ)。

「Dボイズの写真集に鈴木さんいなかったりね。そうでなくとも目に黒い線入ってるかもね」

「DVDにモザイク入ってたらどうしよう」

とかまたいらんこと考えてました。
DVDにモザイクとかほんまキッツイからな…!
考えてるあたしがキツイか。うん。
自分「変声機で声が低くなってたりね…(凹)」
友達「ちょうどいいんじゃない?」
コラー!!
笑いながらも励ましてくれました。
なんか、ほら、また飲酒で活動自粛したとかニュースでやってるから、余計に心配で心配で…。

信じるよ



サイトも普通に柳くんの情報書いてるし大丈夫かな…。
だいじょぶーだよーずっきー
早く何か動いてくれ…!
心配で不安でしょうがないんだよ…。
信じる!信じるからね。信じてるから。


こんなんばっかですいません。

2006年02月01日(水) ⊂息の根止められたぜ⊃


ほんとにな。


頭は鈴木さんのことでいっぱいで課題も手につかず、何かしなきゃ、と思って手に取ったのがプレステ2のコントローラーでした。
こいつバカだ、と思われることを承知で今の心境を書くと、鈴木さんのことを考えると不安で不安でしょうがなくって写真とかも見れずに考えるだけで目から水が出てくるんですね。
あたしが不安になってもしょうがないんですけど。ははっ。

夕方拍手でコメント下さった方、ありがとうございます。
やはり(と言ったらあれだけれども)いけないこと書いてたんですね。
読んだ自分も気づかなかったということは私も無知だからでしょう。
無知…とは違うか?いや、無知か・・。
私は不愉快には思わなかったけれど、不愉快に思われた方がいること。
その言葉が何だったか今も知りませんが(調べていいかもわからないし)、知らなかった、といって放っておく問題ではないことがわかりました。

あちゃ…、いつも以上に文章ぐちゃぐちゃですいません。
頭まわんないよ。
Dちゃんもメールありがと。

だからと言っては何ですが、鈴木さんのことを忘れてゲームしてました。
んんー、今の自分にとってはそれでよかったんじゃないかな。
だからといって言葉のことはどうでもいいとかそんなんじゃなくて、ああ、難しい。
なんていうんやろう。
わかりません。汲み取ってください…(汲み取れるか!)。
自分の気持ちが複雑すぎてわからない。
書けない。説明できない。
の割にはゲームしてきゃあきゃあ言ってたけど;;
わかんないからこそゲームしてよかったと思えるんかな?
ほんとの現実逃避ってやつですか…!?



くじ引きで見事当選されたのは寿司屋の息子タカさんです!
あたしの今までの学園祭ゲームの経緯を書きますと、下のようになります。
乾→大石→赤澤→リョマ君→不二君兄→神尾君→天根君→柳さん→薫ちゃん→壇くん→タカさん→菊さん→日吉→忍足
本気くじ引きなのが伝わると思います。
クジじゃなかったらとっくに橘さんとかがっくんとか真田さんとか仁王君やってるもんな…!
何かと青学率が高い。
そして今日初めて氷帝キャラ引いた。タカさん以降が今日プレイしたキャラ。
4人もやっちゃった!(そりゃ1日やってりゃな…)
氷帝もそこそこ人数いるのにおかしいですね。
今日プレイしたキャラに関して感想書きますと、

菊さん→日吉→忍足のくだりは生命の危機を感じた。

い、命手放すかと…!
特に日吉。なんだよあいつ!ちょーSだった!!
時々ぽわんと河合さんの笑顔が浮かんだけど、画面の日吉は天使のような笑顔じゃないもんな!ドSだ!!(あなた言葉に気をつけようと決めたところじゃないんですか?)(す、すいません…)
いや、そうじゃなくて、恥ずかしくて死ぬかと思った!
学園祭ゲームやり始めてから、初めてテレビにアメちゃん投げたり超高速まるボタン押しをしました。
葉月君もびっくりするほどのまるボタン押しだったよ…(パン食い競争)。
いやー、まいったまいった。
どこで超高速だったかというと不動峰のおばけやしきです。
あーもうあそこ「早くおわれ!」と願った。恥ずかしすぎて。
あと告白では典型的なコントのように「ブフー!」と吹き出しましてね、大変やったよ。
いつもどのキャラやっても吹き出したりしてるんですけど(笑いじゃなくて恥ずかしすぎて)、日吉のはレベル5の最高値でした。
牛乳飲んでたら部屋がすごいことなってた。
若様…あんたすごいよ。若様になら押し倒されてもいいと思ったよ。
主人公ちゃんの『服の裾を掴む』とかって最高にかわいいですね。
そういうのだいすきだよ。

菊さんはなんですかあの子。
かわいらしすぎる。
ていうか大石に相談するのは間違ってると思うよ。
あたしでもそう思うよ。
青学で相談するなら……なら……ら………
でさ、(無理矢理)菊さんラストで跡部よりすごいことしようとしてなかった?
「兄ちゃんの帰りが遅いから」とか言われたほうの気持ちわかっとんのか!
ラストが衝撃的すぎて告白忘れた。
中学生です。わかってます?コナ○さん。
そういうのにしたいなら年齢制限つけてやってください。
あ、ダンスしながらちゅーしようとしてたんだった、この子。
あぶねー。
「先輩、顔!顔!」とかいうのも好きです。

なんかこう、こういう展開のシナリオだと大石さんも良かったんやけどなんかぬるいなーと思えてしまうよ。
でも恥ずかしいからあれ以上(手繋ぎ)のことは大石さんには求めないよ。
あ、でも、大石さんラストのマフラーかけてあげた後の主人公ちゃんの「あ・・・」は怪しいと思います。
なんとなく。
「ありがとうございます」「あ…あったかい」くらいなら、普通にマフラーかけてあげたと思えるんですけど、「あ・・・」ですよ。
なんかマフラーかけて顔が近づいた瞬間にちゅってして主人公ちゃんが「あ・・・」みたいなことを考え…ません?
ああ、あたしどっか感覚がずれてきたんかな…。

忍足とは色々話が合いそうな気がする。
足の話とかもんじゃの話とか。
もんじゃ食べた事ないけど、なんか食べようと思えないんですよね…。
食べたいけど(どっちや)。
忍足のときの主人公ちゃん最高ですね!ああいう子好きやったりするよ。
忍足もそら苦労するわ。良かったね、ちゃんと言えて。
忍足が言う「ごほうび」がちゅーだろうと決めつけていたあたしは絶対に感覚がずれはじめてきたんだと思います。
健全な恋愛を推奨するあたしにとって考えられない話だ。
でも考えませんでした?
ごほうびがちゅー…。
だーかーらー、相談イベントはだいすきやって言ってるでしょう。
ほんとすきだ相談イベント。
だから納豆入りたこやきイベントもすき!
あたしは別に「お嬢さん」呼びは気にならんかったよ。
「お前」は気になったけど。
「お前」言われるなら「お嬢さん」の方がいい。
普段忍足が苦手と思っているのが通じたのか、告白では抱きしめてもらえませんでしたが(なんでだろう?)、もう1回するならもっと時間あけてからやります。
これ以上心臓に負担をかけるのは危険だ。
そういや女の子リサーチしてるやつも見てないなぁ。
なんか悔しいからもういっかいしようっと。

しかしどのキャラやってても跡部はかっこいいですね。
日吉んときに言う「残念だったな、日吉」っていう台詞はリピートせずにはいれませんでした…。
ざんねんだったな、ひよし…!
いい仕事しますね。


ゲームでテンション上がってもやっぱり心配になるよ。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加