Diary



2006年01月31日(火) ⊂やらかしたね?⊃


友達が「城田ゆう」って知ってる?とか言うので「ん?え、知ってる(小声)けどなんで?」と詳しくは知らない風に答えました。答えてしまいました。
友達「あ、やっぱり」
自分「(やっぱり!?やっぱりて何!)どうかした?」
友達「ん、いや、画像とか持ってたりする?」
自分「画像…?持ってたりするけど手塚トナカイとか…ずっきーならいっぱいあるよ」
友達「ずっきーて何?」
自分「いやいや、あるのはあるよ」
(フォトブログにあった鈴木さん柳くん城田部長の画像見せる)
友達「めっちゃハーフやん!」
自分「うん、ハーフ」
友達「これが城田ね…」
自分「なんで聞いたん?」

問い詰めて問い詰めた結果、城田とあかにし君(?)と山ピは親友なんだそうで。
はっはー、だからミュを観に来ていたのか(どこかのサイトさんで観に来てたって書いてあった)。
山ピの日記に「優君」「優君」って頻繁に出てくるんやとさ。
あとしろたの日記にあった「友達の犬」ってあかにし(?)君のなんやって。
知らんかった。これ有名な話?
小池君と京本さんが親戚なことぐらいびっくりした。
友達の友達がジャニ好きで、山ピの日記に出てくる「優君」が気になっていたそうです。
で、しろたの画像を回したら(しろた好きにちゃんとしたのもらった)そのお友達さんが「こっちの方がかっこいい」と返信してきたそうです。
鈴木さんの方がかっこいいよ!
いやもうなんか微妙にバレたから油断せずに行こうでも聞かせようと思います。
だってしろたのプロフィール調べてセラムンとテニスのミュージカル出てるって知ってるんやもん。

友達は鈴木さんには無関心でしたが、「この遠藤っていう子は普通にかっこいい」と言ってました。
すっ…鈴木さんかってかっこいいもん!
そんな鈴木さんの感想は「17歳?
ブー!22でした!!
「は?めっちゃ童顔やん!」
は?って言われた。は?って。


その鈴木さん、何かヤバイこと書いてたっけ?
Dボイズのお詫びってあれ鈴木さんのブログのことやんね…?
だってあたし鈴木さんの書き込み読んだもん…。
おもいっきし書き込み削除されてますやん。
ほんとは今日の日記、

なにあの写真!!

とかで始めようと思ってたのに。なんかしろたの話かいちゃったやん。
ん?え?不快な思いはしなかったは、ず…。
んんんん?
いや、ほんまに何したの鈴木さん。
友達に鈴木さんがのっけといた写真見せようと思ってサイト行ったらお詫び書いてあるわブログ削除してあるわで友達の前で「?」いっぱい浮かべてもたやん。
ていうかお詫び見たときいや〜な予感はしたんやけどね…まさかこんなときに当たんなくてもいいよ。
それで
「鈴木さんあかんこと書いてもたからDボから追放されたらどうしよう」
とか
「鈴木さん謹慎処分くらって、そのまま永久謹慎になったらどうしよう」
と凹みまくっていたら友達が「ない、絶対ないから。大丈夫!!」と励ましてくれました。
半泣きでテスト受けて半泣きで歌いながら帰りました。
おれのーゆーめは〜…
でもちょっとだけ「しごとせんとあそびにいってるからやんしごとしろ」とか言いました。
すいませんすいませんすいません(土下寝)。
あいとはときにざんこくなものです。



Dちゃんへ
hm3買ったよ!あの鈴木さんのために1400円出してきた!
でもなんかしろたにときめいた…なんて言うか親近感わいた。
だって服の話してるときのしろたは実に庶民だったよ。
服に万かけるとかあたしも意味わかんないもん。
同じ生地で同じデザインやったら安い方買う…。
加藤さんも顔変わったやんね?
タクヤも顔変わったと思うけど。
ほんとあれ鈴木さんバージョンで出ないだろうか(真剣)。

鈴木さんの無事(?)を祈りつつあと少しかんばりたいと思います。
たぶんはかどらんけど。

2006年01月30日(月) ⊂キラキラ!⊃


お久しぶり(かな?)です。
記憶の片隅にも残ってもらえていたら幸いです。
えー、まだ戦いは終わってないのですが、本屋さんへトプステとルクスタ見に行って、その時どっかで見たことのある顔が表紙飾ってるなーと思ったら加藤さんでした。
なんとなく手にとって見れば
かとうかずき
ながやまたかし
あおやまそうた
しろたゆう
きめる
かまかりけんた
(他)
・・・なんじゃこりゃ!?
すげー!と中身見たらほんと「すげー!」だった。
加藤さん特集組まれすぎ…!
これが鈴木さんだったら…なんて考えてみたら倒れそうだったのでやめました。
そう、その鈴木さんですが、その本のテニミュの記事で
キラキラダンスのときの鈴木さんが見れますよ!
やべかった。やばかったじゃなくて、やべかった。
カメラマンの腕が悪いのか、笑顔が爆発したときじゃなかったけど、あたしが散々言ってた『腰に手を当ててポケットに手を入れているようなかっこで踊る』ところでした。
ヤッホイ!
大石リョマ君部長っつーショットで、部長の笑顔が素敵だった!
鈴木さんは言わなくても素敵だもんね!
最近私が何見ても誰見ても「鈴木さんの方がかっこいい」って言うもんやから、妹が先読みして「鈴木さんの方がかっこいいって言うんやろ?」って言うようになりました。
オンマイウェイ!オンマイウェイ!
あ、ご存知の方もいらっしゃいますと思いますが『hm3』です。その雑誌。
hm3!hm3!hm3!(連呼すればいいってもんじゃない)
お金なかったから買わんかったけど、明日買う。

てかDちゃん見てる?
Dちゃんこれ買ったほうがいいよ!買った?
加藤さん軽い写真集みたくなってたし、城田部長も何枚かページあったしさ。
これで1333円(たしか)はDちゃんにとって安いと思うのね!
これ見てたら立ち読みでもいいから見て〜。


今日まで色々(トークイベントとか)あったけど、まだ終わってないので感想とか全部後回しになります…。
早く書いてしまいたいけど、ちょっとやり直しくらってまた時間が;;
トークイベント一言で感想言うなら『たのしかった!』これに限るね。
鷲見さんがこれまた素敵でほんとにパパだったよ!
なにあのあったかい雰囲気は…!
タクヤは「若干、若干」言ってたのがおもしろかった。
あ、生ダンス見たよ!
それじゃ戻ります。
久しぶりにネットした!(清々しい)
また今度!

2006年01月26日(木) ⊂おにいさん⊃


現実から逃げてきた。

鈴木さんと和田パパが土屋さんの舞台を観に行ったそうで。
いやあ、なんか土屋さんがお兄さんに見えて微笑ましいです。
和田さんと舞台に立つのもいいけど、土屋さんとも立って欲しいなぁ、なんて。
鈴木さんのブログのコメントとか近藤さんのところの掲示板とか見てると不思議なことに和みます。
いや、今は和んでる場合やないんやけど…(てすと!)。
うん、へへへって笑っちゃう。
なんでかなー?

ミュサイトも更新。
…、あんまり千秋楽千秋楽言って欲しくないな…。
観れてないとさ、ほら、なんか悔しい気持ちが。ね。
すごいふくざつなんだよ…。
わかんないけど、もやもやする。

大石がすっごいご満悦な表情の写真だ…!


授業で『はないちもんめ』やったときに、ぼそっと「すーずきさんがほーしいっ」って言ったら大笑いされた。
あたしバカだな!
それからはもう「ヒーロキがほしい」とか「たーくやがほしい」とか言って散々ですよ。
私は鈴木さんのことをようヒロキとは呼べません。
相葉君のほうです。
でも時々ダブルヒロキネタで遊んでます。
鈴木さんの場合、ヒロキの後に☆をつけくなります。
ヒロキ☆
ほら、鈴木さんっぽい(どうでもいい)。
あ、鈴木さんのサインは完璧に再現できます。
至るところに書いてるのでなんかおかしいです。
友達は「いやあれサインじゃないから!」とか言います。
れっきとしたサインやよ!
簡単に真似できてもサインだよ…。
必死に耐えてるので今栓を外したらずーっとこんなこと書きつづける(もしくは喋り続ける)と思う。
あーもう早くテスト期間終われ!

ネットしちゃった自分にかーつ!!

大石ってかっこいいよね。

2006年01月25日(水) ⊂いざ攻略⊃


ってタイトルだけ見て、あたしはてっきり学園祭ゲームの不二君を攻略したんだと思った。
ら、キングダムハーツかよ…!(相葉君のブログ)
でもおもしろいよね、やってたら。
足立君予防接種受けたのにインフルエンザ…!?
もっと食べなさい!もりもりと!
そういえばクラスの子にすげー細い子がいて、「細すぎて反対に自分の体を守れない」みたいなこと言ってた子がいるな…。
食べなさい!


もうしばらく学業優先します。

2006年01月24日(火) ⊂なんだそれ!⊃


大石 宍戸さん 柳さん

って何それ最高じゃねぇの…!!

2006年01月22日(日) ⊂今日も今日とて⊃


王子様の魅力にとりつかれてしまって、2時間寝れたらいいや〜よっしゃスタートボタン〜♪な日々が続きそうなのでコントローラー諸々を封印しました。
今すべきことは…確実に点を取ることだ!!
なのでちょっとお預けー。
でもDVD見たいよー(プレステで見てる)。
かくし芸のDVDー。
てかミュ週間終わってからと学園祭ゲームやり始めてから、おおっぴらにそういう会話をするようになったのでちょっとびびりぎみ。
びびらなくても、「あ、これソラちゃんの好きななんとか君に似てる!」とか言われます。
なんか靴下に書いてあった丸い顔を指差して言われたよ。
あと改善していきたいのは、テニス友達があたし=足というイメージをつけてきたらしいので、そこは大石にしていきたい。
「だってソラちゃん、足の話ばっかするんやもん」
確かにな!確かに土屋さんの足のえろさと鈴木さんの足がたくましくなったことを熱く語ったけどね!
でもほんとは手が好きなんだよー。
足より手が好きなんだよ。
でも手よりももっと大石が好きなんだよー。
足ばっかり見るようになったのは誰かさんが足がおいしそうなんて言うからだよ…。

冬公演の鈴木さんの肩出し写真を未だに直視できずに裏返したまんまです。
私服写真も見てると恥ずかしくなって後ろのくまちゃんへと視線を変えてしまいます。
どうして彼は微妙な星の飾りを小物として使おうと決めたんだろう…。
でも様になってるからいいや!
他の人が何持ってたかなんて知りません覚えてません…。
相変わらず鈴木さん一直線です。ヘイ!


久しぶりにテニス曲ばっかり入ったMD聴いたら懐かしくなった。
いーじゃないかとか聴いたらなんか感動した!
ABCDEー気持ち!あれやっぱり諏訪部さんやよ。
あ、友達に今週(明日発売)の本誌を見ろって言われたから見ようと思います。
なんでも跡部さんが「氷の…」とかつく技を使ったとか。
ひょうてい!ひょうてい!こおりーのエンペーラー♪
駅にはってあった「HOTEI」のポスターを急いでる時に見て、「ぬあ氷帝!?(HYOTEI)」と一瞬立ち止まりました。
なんの宣伝してんだか!(布袋さんごめんささい)
あとあと、アニメロミックスで何故か『氷のエンペラー ミュージカルver.』が更新されているのに気づいて、おいおい、先にDoYourBestだろぃ!!とつっこみました。
それともうひとつ…氷のエンペラーはミュージカルでしかやってないよ!
ミュ着メロサイトにしつこく「夢をつなげ」ってリクエストしてるのになっかなか作ってくれん。
データ曲は入るみたいやけど。
夢をつなげオルゴールバージョンとか入ったら泣いてしまう。
クリスタルで泣いてしまうもんな…。


鈴木さん眼鏡!!
鈴木さんさぁ、やっぱりヘアカタログのモデルとかやった方がいいよ!
やりなよ!(言って簡単にできるもんじゃない)
あの携帯サイトの日記みたいなのにグレーのノースリーブでかっこつけて写真とってるのとかすげーかっこよかったもん!
全部かっこいいけどね!
足立君は、言ったことはなるべく実行した方がいいよ…?
あたしも言っといてやらんこととかあるけど、足立君を好きな子、ファンの子達は楽しみにしてると思うよ。
さぁ、ブログ見にいこうか!

拍手・コメントありがとうございます〜!
*柳の開眼より、私は乾の眼鏡ズレのほうがときめきます(笑)。乾はそういう告白してくれないんですかねぇ…
本誌ズレよりも劇場版でのズレ方の方が好きです…(まにあっく)。
乾の告白は…ってネタバレしちゃうんで多くは書きませんが、みんな、いくつかのツボをついてくる告白はしてくれるはずです!
いつも私が告白中に言ってしまうのは「なっ…!(照)こいつ何言ってんの!」です。
ほんま時々恥ずかしい事をスポーン!と言ってのけるのでめっちゃ恥ずかしくなります。
中学生…この人中学生…!と暗示に似た言葉を言い聞かせてます。
でもかっこいいもんはかっこいいです。
乾でツボったのは悩みイベントと柳さんと喋ってる所を聞いてしまうイベントです。


ああ、丸ボタンが押したい…!

2006年01月21日(土) ⊂こだわりがあるー⊃


睡眠時間削ってまでゲームしたくない、とか言っておきながらむっちゃ睡眠時間を削ってます。
でもそんな生活はちょっとおやすみ。
・・・できるかな・・・。
後期の山と言っていい憲法と社会福祉のテストが待ち構えてるので王子様ときゃっきゃしてる場合ではないのだ…!(きゃっきゃしてるのはあたしだけ)
感想書いてないだけなんですけど、大石はプレイしました!
言ったっけ?
なんか2番目にクジをひいたという(おいおいクジにしてるんやからそこはもっと遅くなったりとかせんとおいしくないだろ!とはつっこみました)事実。
たぶん乾をクリアして、大石との恋愛を求めていたんだろうな。
本能だよ、本能。
本能で恋愛するんだ…。
これ↑テニミュ週間の前のこと(結構前)。
で、昨日は天根君の続き終わらせて、クジ引いたら柳さんだったのでヤッホイ!と始めたら全て私のツボをついてくるので結局ラストまでやってしまいました…。
告白スチルで目ぇカッ開いて「好きだ」たらなんたら言ってるやつがありますが、それがお気に入りです。
なんか「柳さん目閉じて!閉じて!」みたいな事を書いてらっしゃるのをよく見かけたりしたのですが、私はあれ好きです。
ていうかあのスチルにずきゅんときたんだ
とりあえず、すごく良かった。
告白とか、そんな言葉言って貰えたらすごい嬉しいこと言われてしまった…!
嫉妬のもやもや出んくせに!!
ずるいです。本当に先輩はずるいです。
でもラストの名前呼びにはすごく違和感。
本名でやってるからなんか「えぇ!?」って思った。
名字でいいよ、名字で。
ていうか名字で呼んでもらう方がすき。
これは大石にも言えるんだなぁ。
「大石くん」と「(名字)さん」にときめく。
だからゲームも3年設定で作ろうよ・・・。
2年の差なんて着にしないよ(1年キャラの場合ね)。
「くん」呼びがしたい。
大石くん…大石君・・・。
だって「手塚君」やよ?
「仁王くん」に「千石くん」に「跡部くん」…って、やっぱ「くん」呼びがいい。
真田君とかなんか笑えるけど。


買い物に行って店を徘徊してたらあの土屋さんと一緒のてぶくろを発見した。
3人おそろいで指が出てるやつ。
色もまんま同じで、店で「おうわ!!」ってなった。
写メするの恥ずかしかったからせんかったけど、発見して頭に浮かんだのが購入だったけど、買ってどうするんだ、という考えの方が大きくてやめた。
それにあれを着こなす(着?)センスはありませんよ…よよよ。
でもはめてきた。
がっちりはめさせてもらいました!ちょっと嘘ですこそこそはめました。
・・・・・やっぱ土屋さんえろい!!
そんでもって鈴木さんのとは違う、と判明。
鈴木さんのはやっぱりもっともこもこしてる。
本物見ないとわからないなんて…。
でもなんかよくよく見るとわかんなくなってきた。
だって土屋さんがしてるときと森山さんがしてるときとで手袋がほんまに一緒なんかわからんくなる…!(パニック)
ま、いっか

そろそろ洋ナシ味のチョコを探す時期ですね。

2006年01月20日(金) ⊂やっぱりそうなんだ⊃


昨日の自分はなんて恥ずかしい日記タイトルをつけたんだ…。


駅のパン屋さんの前を通りかかった時に、友達が中にいたからガラスぎりぎりまで近寄って手ぇ振ったら笑われた。
ん?呆れられた?
そしてその時に男子高校生(学ラン)がプレート持って、パンを取るやつをカチカチさせながらパンを真剣に選んでる姿を見て、これ鈴木さんがやってたらかわいんじゃねぇの?とか思いました。
でも、パンを真剣に選びそうなのは近藤さんだと思うので、近藤さんでもかわいいと思います。
こんなことばっかり考えてませんよ…?


妹がオレンジさんのライブ放送見てる姿を見た。
これは血が繋がっているな、と確信した。

「ぎゃ!ヒロキかっこいい!…うわ、鼻水でた」
「あかんあかん、ヒロキ嫌いや。かっこよすぎる」
「でもやっぱファーブル(ナオト)が1番かっこいい」
「マラカス振ってるマラカス!かわいい!」

わかるわかる、「かっこいい!うわ!」ってなると勢いで鼻出るよね。
なんか、すごい、あたしがミュDVD見てるときと一緒のことばっか言ってました。
あたしが「あ、ファーブルの上半身のラインが好き」って言ったら流石に「何言うてんの」とつっこまれましたが。
斜め後ろから見たファーブルがかっこよかった。


「でもオレンジとテニミュじゃ次元が違うよ?」
って言われた。
一緒やん!
手の届かない存在ってのは一緒やん!!

2006年01月19日(木) ⊂すきになってく愛してく⊃


ミュサイト更新してあるの確認して、それだけでもうパソコン閉じて課題やっちゃおうと思ったのに書きにきてしまった…。

鈴木さんがあんなこと書くから!

あんなこと書かれたら泣くっつーの。
しかも写真病院ソロシーンじゃないか…!
もうもうもうぶわーか!ぶわーか!(ぽかすか)
ぶわーか!だいすきじゃコノヤロウ!

自分がここまでなってることが悔しい。
どこまで振りまわされるやろうな…別にそれでもいいな…。
責任とってもらわなあかん(僕は本気だよ!)。


だいすきだいすき ありがとう。


さぁ、泣いてる場合じゃない!
課題だ!(凹)(現実的すぎて)

2006年01月18日(水) ⊂先生…!⊃


なんか土日に学校の催し物があって、それの準備中なのですが、正直めんどくさいです。
だって月〜金通常授業で、土曜準備、日曜本番、そして休みなしでまた1週間が始まるのですから…。
うん、社会に出たらそんなこと言ってられんのはわかってるつもりやけど、これはほんと、いきたくない(言っちゃった!)
貴重な休日が…!
王子様達との休日が…!
そんでもって土日催し物だろうが月曜にはテストがぽんぽんっとあります。

先生、私をどうするつもりですか。


ラジオ感想を別のに書くことにしました。
書いてみてわかった。
あれ使いづらい。なんかすぐに文字が出てこんのやもん。
待ってるのめんどいよ。
でも借りちゃったから使う。
日記もくじページの下にリンクはるので、今度からはそちらから飛んでください。
火曜日過ぎれば書いてあると思うので…。
時間あれば、はい。
ラジオ感想→


お手紙セットをなくした。
あれに全部入ってたのに!(凹)

2006年01月17日(火) ⊂出現率高い⊃


髪の毛ぺったんこでもかっこいいなぁ。


昨日学園祭ゲームの話をしながらテニミュの話もしていた所為か、夢に鈴木さんが出てきました…。
え、全大石の中で1番出現率が高くなったよ(あんまり大石とか出てこない)。
「てかミュキャスでこんなの(ゲーム)出たらいいよー」とか喋ってた所為か、まあ、そんな夢でした。
あまりにおかしすぎて起きてすぐ笑っちゃった。
はは・・・はははは・・・あははは!(なんとなく涙)
自分が覚えてる夢が初夢なら、私の今年の初夢は前の鈴木さんの夢です。
初夢、見てるんやろうけど覚えてない。
だから、内容覚えてるのでいいんやったら、鈴木さんかな…。


テレビ見ましたよ!
ぶちょう!ぶちょう!
やっぱなんか手塚っぽくないんやけど手塚部長なんだなぁ。
かくし芸で鈴木さんが映ってるくらいの嬉しさ。


時間ないのがなんかうらめしい。

2006年01月16日(月) ⊂たまには他の制服を⊃


テストや提出物製作が続くのでラジオ感想とか遅れます;;


そ、そりゃあ鈴木さんが犬耳つけてきたら「ぎゃあ!」ってなりますよ…(電波で届けっ!)
帰りバスなかったからミュ友達と駅まで喋りながら歩いた。
学園祭のこと喋ったりとかした。たのしい!
早くやりたいんやけど、睡眠時間裂いてまでしようとは思わんわ…。
ごめんなさい、王子様達。
感想書いてないけど、今5人目にさしかかろうとしてます。
はい、クジ引いてね、やってますよ。
といいますかですね、5回クジ引いて、他校キャラ引いたの1人だけです。

5分の4は青学キャラ・…!

なんなんだろうな…これ。


なんか鉄劇ファンクラブとやらから郵便来てて、開けてみたらあさりどさん関連のお知らせだった。
ん?あたしファンクラブとか入ってないしなぁ、と詳しく読んでみたら『ファンレターを下さった方にお送りしています』みたいな事が書かれてて、ん?ふぁんれたー??と考えていたらそういえば握手会の時にお手紙渡していたのでした。
うーん…お芝居とかならいいけど、これはちょっと無理だな。

あさりどさんとソウル3日間の旅。

パスポート・…!
あさりどさんのところは事務所がファンレター管理してるのか?
それってちょっと恥ずかしいぞ。


鈴木さんを補充しなければ最近ちょっと疲れてきた。
近藤さんを補充しなければ最近ちょっと荒れてきた。

2006年01月15日(日) ⊂えへへっ♪⊃



えへへへへ・・・


ふふふふっ(にこにこ)



http://pnish.cside2.jp/diary/diary.html



土屋さん、他出演者さんの演技を見て、鈴木さんに何か感じて欲しい。
もっと、上を。
感じて、取り込んで、どんどん出して。

…、がんばれ!

2006年01月14日(土) ⊂もしかしておそろい?⊃


土屋さんが稽古日記更新してからずっと気になってたのですが、あの3人おそろいという手袋、鈴木さんが写真セット私服バージョンでつけてたやつと似てると思いませんか?
若干、土屋さんの方が薄いかなー?とか思うんですけど、似すぎている…。
森山さんもつけてるけど、なんで一緒のつけてるはずやのに土屋さんの方がえろく見えるんだろうね。
たぶん手がえろいんだろうね。
=何つけてもえろくなるんだろうね。

気になる手袋きになる…。

城田部長は黒いほうがかっこいいと思うよ、マネージャーさん。
髪の毛黒い人が好きです。
あ、でも金だったり茶だったり茶と赤のムラでも構いませんよ!
こないだ城田部長は青学のパパで鷲見さんは氷帝のパパで和田さんはパパやんね、って話を友達としてた。
パパ!しろたパパ!
新成人だけどパパ!
あとは彼女がいるとかいないとか。
「ずっきーは絶対岩手に彼女いるよ」
「ああ」
「だってあんなの(!?)大学の敷地内にいたらほっとかれへんもん」
「うん」
「…タクヤもいるよ」
「ああ、それはね」
「ピンクの手つきは女慣れしてる手つきやったもん」
「(以下しょうもないので省略)」

もうなんか申し訳ない会話ばっかりしています。
色んな人に申し訳ない。
でも岩手に彼女はいると思ってますよ。
思っておいた方があんまり凹まなくてすむから(笑)。
ずっと言いますが、近藤さんには早く落ちついて欲しい(結婚して欲しい)です。



学園祭の王子様が乾感想から進んでないですね…。
プレイも進んでませんよ!ぜんっぜんしてない。
昨日やっと3人目クリアした。
私これ35人クリアとかしちゃったら38股かけるかもしんない、と思った。
(35人+近藤さん、土屋さん、鈴木さん)
てか他にもキャラいるからもっとだ!!
攻略本読むだけで恋することができるー♪

拍手ありがとうございます!
*お腹大丈夫ですか?私の姉も正月に同様の風邪だったので心配です。鈴木という字があると嬉しくなります。
御気遣いありがとうございます…!
薬を飲んだらだいぶましになってきました。ほんと、なにかしら体壊してばっかりですねぇ。
自己管理がなっとらん!たるんどる!って言われそうです。
最近脳内鈴木さんなのでしばらく日記からは鈴木さんの名前は消えないと思います。
いい加減現実を見ないと…!
お言葉ありがとうございました!


い、いろいろやんなきゃ…(ぐたぐた)
あ、アドリブとかのミュ感想ページ完成しました。

ミュ本編感想→
アドリブとか→

2006年01月13日(金) ⊂新幹線⊃


ここ3日くらいお腹がキリキリと痛かったので今日病院に行ったら胃腸風邪って言われました。
えぇぇ!?そんな流行りにのんなくていいよ!(授業中先生が言ってた)
てか熱風邪ひいて胃腸風邪ひいてって、今年のあたしの免疫力が心配です。
それよりなにより心配なのはあと2日でエプロンシアターを完成させなければいけないってこと…。
冬休みをテニミュに捧げた私は何一つできてないわけで、一からやんなきゃいけない訳で…(白目)。
自業自得ってやつね!ははは!


昨日は学校行けてて、友達とテニミュ話で盛り上がって、盛り上がりすぎて勢いで鈴木さんのことをずずきさんと言ってしまい、友達と授業中に爆笑してました。
ずずきさん…!
これたぶんずっきーと鈴木さんが混じったんだね、うん。
そんな鈴木さんが新幹線の中で誰にもかまってもらえなくて横で寝てる城田部長をいじってたとかって何それ席代わって。
ていうか城田部長の横の空席に座って鈴木さんを眺めていたい(アイター!)。
いっつもこのダイアリーに移動中のことが載るとあの車内に忍び込みたいと思うんやけど、思いますよね…?
いやもうなんか車内販売の人になりたい。
バイトしたい。
あの車両専用のね!

ミュサイトに『鈴木くん』って書いてあるのを見るとドキドキします。
今回多めに映っております〜♪



ああ、これなんかもう天罰じゃねぇの…?(お腹痛い)

2006年01月11日(水) ⊂ブログおもしろい!(ラジオ)⊃


最近の自分はおかしいと思いながら和田さんのブログを読んでゲラゲラ笑ってました。
わだあきこて!
わだべんって!!
そして

鈴木さんが遊び人なのかどうかを小1時間、2時間、3時間ほど問い詰めたいです。

でもってどんなにうっかりしていても子どもにスズキなんて名前つけないでしょう。
和田スズキって何!?
和田鈴木!?なにそれあたらしい世界?
もういっそブログの名前を和田スズキしにしたらいいと思います。
鈴木さんのブログの写真、一体どんな髪型をしているんだ、と15分くらいずっとにらめっこしていました。
でも、どうしてもわかんないので妹に聞きました。
「こう、両方で前髪をおだんごにしてるんちゃうん?」
お だ ん ご ! !
何それこれ以上おかしくさせないで下さい。



ラジオいきまっしょい。

おみくじで、大吉がでるまで引こうと思ったら三千円も使っちゃった。近藤は3年連続大吉でした」(大石)
一発で大吉が引けないなんて激ダサだな!」(宍戸)
今週のゲストは菊さん役の広樹さんです。

*ジングル
お見事です・・・アデュー!」(大石)

おけましておめっとさーん!今年もほいほいーっとよろしくね!
ひろきさーん!
すごい久しぶり!めっちゃ久しぶり!
広樹さんの目標は「おとなしくなる」こと。
心の中に余裕を持ちたいんだってさ。
近藤さんの髪の毛のセットを寝癖という広樹さん。

*ふつおた
『皆さんは初任給で何を買いましたか?』
楠田さんはサラリーマンだったから給料だった。
待遇のいいところだったんだって。
研修で岡山へ行っていて、パチンコしかやることがないから初任給でパチンコをした楠田さん。
広樹さんは初めての仕事で嬉しくって仲間と初任給以上飲んでしまった。


*書初め
菊丸「書初め書初めやっほいほーい!ことしはどんな言葉を書こうかな・・・毎年自由題だから迷っちゃうんだよね。うーん…あ、ようし!この言葉にしよっと!イー、エヌ、ジェイ、オー、ワイ、エム、ワイ、エス、イー、エル、エーフ!…ふぅ、enjyoy my self!ほう、いい感じ!日本語じゃないけど大丈夫かな。英語じゃダメって言われてないからだいじょーブイッ!


*ジングル
激下剋上だぜ!」(宍戸)

*テニプリドリームマッチ
『きくまるえいじ』を読み間違える近藤さん。
そしてキレる広樹さん。

菊丸「どんなゲームでも絶対負けないぞ!成敗しちゃる〜!」
大石「そういえばテニスは3人で戦えないな…」
宍戸「今ごろ気づいたのかよ!だからドリームマッチなんだろうが!」

対決のテーマは『コマ回し対決』
3人でコマを回して、最後まで残った人が勝ち!
1番に止まったのは楠田さん、次に近藤さん。最後まで回りつづけたのは広樹さん!
楠田さんと近藤さんのサイン入り犬の首輪をプレゼント。
『犬の首輪』係まで。


*1曲
青学1年トリオで『僕達の失敗』
なんだこの歌・・・!!

*お風呂(手塚)
乾からくもらない眼鏡を貰ったけど、度が入ってないんだよな…


*ジングル
ご苦労、行ってよし…!」(菊丸)

*テニプリCD大作戦!(氷帝キャラの曲・パートのみ)
●『銀の剣』『DA・DA・DA』(宍戸)
「なぁなぁ、忍足!先月のクリスマス会で榊先生から何もらった?」
♪銀の剣♪
「なーんかかっこいいな!向日は何もらった?
♪みそ♪

●『BLAND NEW DAYS』『レザートローズ』『手ぇつなご』(大石)
「宍戸と鳳は、将来どんなことろに住んでみたい?」
♪風が吹き抜ける場所♪
「爽やかでいい感じだな。榊先生はどんなところに住んでみたいですか?」
♪―――の中♪
「なんか淋しい――忍足はどんなところに住んでみたい?」
♪バスの中♪

●『A Live』『手ぇつなご』(菊丸)
「ねぇねぇ、青学と氷帝のテニス部で野球やろうよ!宍戸はどこ守りたい?」
♪センター♪
「ほー、そうなの。きっとバックホームとかですごい球投げるんだろうな。忍足は?」
♪フェンスの向こう♪
大石の「見守っていたい」を思い出した。


*コント
手塚「越前!今日も朝練を休んだらしいじゃないか」
越前「すいません…」
手塚「最近のお前はたるんでるぞ。練習後もさっさと帰ってるらしいじゃないか。確かにお前のプレイはずばぬけている。しかし、他のみんなは真剣に練習しているんだ。このペースだと、追いぬかれるぞ」
越前「…はい…」
手塚「部活だけじゃない。委員会の活動も、学校の掃除もさぼっているらしいじゃないか。授業中も寝ていたって聞いたぞ」
越前「でも…」
手塚「でも、なんだ?」
越前「部長、それ…チッチキチーやがな」
手塚「越前…、腕を上げたな」
越前「えへへ」

えへへじゃないよ!!
使い方ちがくね?ねぇ、関西の皆さん!


*テニプリステーション
・宍戸さんのアルバム、全12曲でゲストは3人。うち2曲楠田さん作詞作曲。初回版にはディスクがついてる。


*ED
雑誌とか読んで下さい、と広樹さん。
来週のゲストは聖ルドルフであり、氷帝でもある人。
岩崎さん…?
鶴岡さん…?
2人とも来ちゃえ!



おわり!
学園祭ゲームをちょびちょび進めながら借りたブリチDVDも見たいところ。
土屋さんの京都弁がわすれられん。
おいで、いづる…(なんかここの言い方がすき)。

2006年01月10日(火) ⊂残念じゃないよ!⊃


ラジプリちょっと延ばさせて下さい…。すいません。


なんか学校が始まって急に現実に引き戻されてイマイチ切り替えがうまくできてないです。
その割に今日はみんなに「かくし芸見た?」と聞きまくりました。
何人に聞いただろう…わかんないけど、確実に見たのは2人でした。
ふ、ふた…

自分「え、あの、ウエンツとかの見た?」
友達「見たよ」
自分「ワットでもなくて、斉藤兄弟でもない人達いたやろ?」
友達「ん、んん??」
自分「ほ、ほら、旗を足から腕にのっけた2人!(鈴木さんのポーズ付きで説明)」
友達「・・・」
自分「ほら、こうやって(加治君の旗を足に乗せるジャスチャー付き)ひょいっと片方の腕に乗せたやろ?(鈴木さんのポーズ付き)(2回目)(必死)」
友達「あ、あのすごい技してた人?」
自分「(すごい技…?ズッキーはそんなにすごいことしてないしなぁ…)それって加治君ちゃう?
友達「ああ、そうそう」
自分「あの、頭に旗乗せて後ろにやっていくやつの1番先頭の人は?」
友達「んー?加治君の方がかっこよくなかった?」


 凹


こっち(orz)の方がふさわしい…?
まじへこんだ…かくし芸前に連想したよう(この日の日記)にはいかなかったよ、ずっきー…。
まじで?
だって1番かっこよかったやん、鈴木さん。
悪いけど、何回も言うけど1番かっこよかったやん。
中央の扉の前に立って腕を上げ出したときには笑ったけどね!
(あの役はなんで鈴木さんだったんだ…?)


友達(テニス友達)に鈴木さんの写真見せてーって言われたから写メとか見せてみた。
友達「かっこいいやん」
自分「当たり前やん」
友達「へー、この人大石やるのもったいない」
自分「んん?」
友達「かっこいいのに大石になったら残念になるよね」
友達「そうそう、残念になる」

残念って何やねん!!

いや、私も山吹の時に本誌に載った写真見て「・・・」って思ったけど、思ったけどさぁ、いや、今もちょっと思う、けど…たぶん、思わないような、気も…
でも、その山吹のときよりやっと貫禄みたいなの出てきたやろ?
板についてきたと言うのか。
素はみんなかっこいいって言うのにな…何が残念にしてるんやろ・・・髪型!?
そんな、まさか!




とかなんとかテンション上げて書いてるけど、実は今めっちゃ凹んでて…。
凹むっていうか気が滅入っているというか、その、はい。
冬休み楽しすぎて、なんか急にさみしくなっちゃった。
こんなに学校に行くのが嫌になったの高1以来だ(笑)。
学校の友達はいいこばっかやよ?
でもほんとなんか体力的に疲れて風邪引いたけど、今はなんか学校行って精神的にいっきに疲れた。
心のまんなかにぽっかーって穴が空いてる感じ。
お母さんと妹に「冬休み楽しすぎてさみしくなった…」って言ったら笑われたしね。
笑うな!ほんきでさみしいんだ!
それでこたつでめそめそめそめそしてました。してます。
めそめそしすぎて泣きが入った(おいおい)。
こういうとき、鈴木さん呼んでも来てくれへんし
(当たり前だ)ブログのひとつや二つでも更新していてくればなんとかなるかもなのに…(現時点では29日のまま)。
こういうとき、世界の違う人だと余計さみしくなってしまう…。
そしてこんなときだからこそ、「何めそめそしてんだこんにゃろー!」とか言ってくれる友達が欲しい。
ははっ、まず私が強がりやからこんなことよう喋らんのやけどね。

うん、めそめそしちゃった。
ちょっと、しばらく続くかも…。
どうしよう…どうしようおおいしっ!!


鈴木さんのブログが更新されてたよ!
ヘイ!ヤッホォウ!!
(ちょっと浮上)(単純)

2006年01月09日(月) ⊂マネージャーに⊃


山吹から氷帝までをMDにおとしたぜ!
これで明日から電車の中で踊っちゃえるぜ!

今キャストさんになってからずーっとずーっと思っていたのですが、あの、

パッケージからディスクが取り出しにくくないですか?

指が真ん中につきささるか、ディスクが割れそうにならないと取り出せません(凹)。
カチ、ベキベキっていってやっとディスクが取り出せます。
割れるわれる!!言いながら取るんです。
あそこは別に変えんでもよかったのにな。

夢に今現在の鈴木さんと高校生の鈴木さんが出てきました(…)。
内容がほんっとバカらしいので書けません。
ど、どうしよう、ついに高校生にまでしてしまいました(おかしい)。
鈴木さんねぇ、『ペンギン革命』読んでるとすっごいマネージャーになりたくなります。
色んなオーディション受けさせたい!!
普段あんなかんじなんかなあって読むようになりました。
なんかもう、がんばれ!!
手紙書く時間がないぞ!
いいはちまきしてるな…。

てか伊達君、海の方の別荘ってナニ…?
海のほうがあるというなれば山の方もあるというのか!?
あ、山の方は温泉行った別荘?
どっちにしてもやっぱぼっちゃんだ…!
城田(やっぱしろたんって書くと笑えるよ!)部長のブログが更新されてて嬉しいな〜。
加藤さんとの写真でちょっと「ビク」っとした。
鈴木さんは帰省でもしてるんかな。
ゆっくり休んでくださいね。


ブリチのパンフが羨ましい。
1人見開きの半ページ。
ていうか明日から学校って信じられない。
テニミュ週間が終わってからすごい淋しいんだもん…。
淋しいとしぬんだからな。
あんな楽しい時間過ごしちゃったら学校なんて…学校なんて…!(泣)(ダッ)
はやくわたしにすずきさんを…すずきさんを…!

2006年01月08日(日) ⊂ロックなミュだった!⊃


たいちょおぉぉぉぉおお!!

ってことでブリーチ観てきましたっ!
感想は↑。
本誌も読んでない、単行本も読んでない、アニメも見ていない。
そんな無知の世界での初ブリーチ。
アンケートにもちゃんと『いいえ』で答えたよ!
なんかファンの人に悪いなーとか思ったけどね…。
なんとなく。

思ったよりブリチ感想が長くなったので先にコメント&私信返し〜♪
*テニミュ感想の方
こんにちわ!テニミュ感想読んで下さってありがとうございます!
ぬぬ??確かに10列目の時はそのあたりの席にいました。
う、うるさかったですか…?
「鈴木」「ずっきー」「大石」とか興奮して喋ってる奴がいたら私かもしれません…。
何かしでかしていたらごめんなさいです(;><;)
コメントありがとうございました。

*Dちゃんへ
だから鈴木さんしか見てないって言ってるじゃないか!(笑)
スタバでキャラメルフラペチーノ飲んでパフェ部やりたい!
まだ1回もスタバ行ったことないんだよぅ…。
DVD届いたぜよ!すぐメール送れなくてゴメン。お母さんに聞かされたの夜遅かった。
(そういうことは早くいって欲しいよお母さん)
またメールするね〜♪

…どうして座席番号わかったんだろう…(すごい疑問)。
今頭の上に5こくらい?ついてる。
?????




もいっちょブリチ感想〜。
ちょー楽しかった!
めっちゃ楽しかった!
最高!!

ていうか土屋さん…!土屋さんの京弁最初ちょっと笑っちゃった。
違和感とかそんなんじゃないけど(うまかったよ)、笑っちゃった。
ロックっていうだけあってロックでした。
なんか生演奏らしい。
そうそう、DVDも見てません。
ギター音がキィィィィン…ってしてた。
あとアクション。
殺陣。殺陣。殺陣(殺陣シーンだいすき)。
これで忍者だったら…!
ほとんどがテニミュ出演者(半分くらい)で、私ちょっと思いだしちゃった…。
永山さんと土屋さんが舞台でふたりきりの所とか、今はこんなやけど前は一緒に「ヒーヘーホーヒー」とか「ヘイ!ようやくーいきかえったよ〜」とかやってたんだなぁって。
噂通り土屋さん歌うまくなってたしね!
大口さんはあいかわらず男前やしね!
写真みても最初大口さんってわからんかったよ…。
歌聴いたら「部長!部長…!」ってなった。
テニミュすきがみちゃってごめんなさい…。
うん、こういう見方はしないほうがいいと思うんだ。
でも役者ってすごいね。
部長!って思っても、もう部長には見えんかった。
いやそれが当たり前なんやけど、すごいなーって。
あ、でも北村さんはタカさんよりこっち(いづる)のが合ってると思うな。
茶度の役の人がかっこよかった…(背が大きい人がすき)。
なんか最後に客も総立ちで歌って踊ってた、よ・・・?
テニミュにはありえんことでびっくりして最初ついていけんかった;;
でも最後には「ほーなさいなら〜♪」って歌ってたよ!
あー、一緒にオンマイウェイ歌いたかったさ!!
踊れるから!



えー、えー、会場がメルパルクってことと、先日までテニミュ観てたってことでついどうしても見比べてしまったのですが…

歌唱力と演技力とオーラケタ違い

だった。
始まった瞬間から「なんじゃあこりゃ!?」ってなった。
い、いっしょの会場かい…!?
私、日記でも感想でも鈴木さんの歌がうまなったとか書いてたけど、なんていうんだろう…色んなことを集約してキツくキツく言うと「ようそれで舞台立ってたな」っていうくらい、すごかった…。
すず、きさんだけじゃないよ。
テニスいいんだよ、だいすきだよ。
でも、それとはなんか違う。
それが何?って聞かれたらやっぱオーラなんだろうね。
ほんま、あの、隊長が揃ってるシーンの濃いこと濃いこと!!
びっくりした…同じ会場かよ。
隊長だけじゃない。ルキア。
ルキアすげぇよ!!すごい存在感!
あれたぶん食っちゃうよ。
青学くらい食っちゃうんじゃないだろうか。存在感だけで。氷帝も食っちゃうよ。
役者の舞台を見た(あ、いますごいなんかすごい挑戦的なこと言った気がする)。
ああ、がんばってほしいなー…。
あそこまでの存在感を出して欲しいな。
終わってから友達に「がんばれよ鈴木、あんたはできる子なんやから…」って酔ったみたいに喋ってたことを覚えてる。
歌唱力もハンパじゃないよ。
飛びぬけてすげぇ!!って思ったのはルキアと雛森。
ルキアはもう言うことないよ。
なんであのちっさい体からあの声とオーラが出るんだ…?
第一声聞いて鳥肌立った。
雛森は隊長が死んで、その後の歌、かな。
悲しんでか細い声で歌ってるのにちゃんと歌詞が聞き取れるし声が会場に届く。
もうそれだけで鳥肌立った。
鳥肌たちっぱなし。さぶいぼ。
キャラも立ってるし。
うん、新しい世界を知った!!
勉強させていただきました!

鈴木さんもこれ観たらいいよ。
観て、知って欲しい。

あの、会場行ってびっくりしたのこれだけじゃないです。
テニミュはファンがケタ違いなんだ、と…。
だって普通に当日券販売してたんだよ。大阪楽の午前やよ。
それで席はサイドシートとかガラガラやったし…。
サイドシートじゃなくても空いてた。
えぇ、ブリチって人気あるんやんね?しかもこのキャストさんやよ!?って喋ってた。
ロビーが広く感じた。
おとなしい…のかな、ブリチ好きさんは。
あ、でもマナーはいいとは思わなかった。
公演中にバイブ音2回はしてたから(違う場所から)。
電源切ろうぜ!

東京の平日公演のチケット余ってるらしい(会場で予約とってた)ので興味あるかたはどうぞ〜。
土屋さんは何着てもえろかったです!(何観てんだ)
あの顔!あの顔!!
永山さんはかわいかったです。
永山さんのキャラ(日番谷)はピスメに出てきそうだと思いました。
森山さんには熱演をみせて頂きました!すっげかっこよかった!
兄様マカロニ!(友達が言ってたんだ)カテコ後のライブで歌った後の笑顔が素敵でした…!歌いたかったんだ…。
惣様は殺されたんじゃなくて自殺(首吊り)に見えてしまいました…。だって首吊りのかたちにみえてしまったよ。でもすげぇ素敵だった。
茶度さん、すごい、惚れそうでした…でも鈴木さんがいるから!今は鈴木さんだから惚れられない…キャストさんの中で1番すきかも。

と、微妙な具合の個人感想をかいてみる。


テニミュもブリチもそれぞれの良さがあって楽しかった!
ありがとう!
てか演出の平光さんてアニプリの音響さんじゃないッスか!
小野坂さんが何か言ってたから覚えてた。

あとなんかタクヤと鷲見さんのトークイベント、キャンセル分で当選したので行ってきまーす。
わっしーわっしー!
カテコのテンションにびっくりしたぜ!

2006年01月07日(土) ⊂テニプる!(ラジオ)⊃


ラジオ〜
大石だよ!ヘイ!大石だよ!

あけましておめでとう!お久しぶり!今年もよろしくね」(大石)
あけましておめでとう。今年も激楽しい年にしようぜ!」(宍戸)
近藤さん風邪?はなつまってる?
それとも電波もせいでか声いつもと違うよね?
風邪かな。
新年(今月)の目標を言いあいっこ。
楠田さん:テンション高く近藤さんをフィーチャリングして、近藤さんファンを増やす
近藤さん:楠田さんとゲストの方のトークをまじまじと見て勉強する

今回のゲストは乾役の津田さんです。


*ジングル
たまらんスマッシュだな」(大石)

あけましておめでとうございます。2006年は犬年。干支を最初から言うと、ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・ひつじ・さる・とり・いぬ・い。いぬ、い。いぬい…ということで、今年から二年間俺の年になる…」(乾)
長いわ!!
津田さんの今年の目標は、がんばるぞー!!(魂こもってる)
てにぷる。


*ふつおた
『おすすめの飲み物は何ですか?』
津田さん:ホットコーヒー
近藤さん:コーンポタージュ
楠田さん:しょうが湯
こんなところで大石グッコンビネーション!(パンフのコーナーで鈴木さんがコンポタ持ってた)

『何鍋がすきですか?』
津田さん:カニ系
楠田さん:キムチ
近藤さん:カキのどて鍋
ハガキをまた楠田さんに読んでもらおうとした近藤さんが津田さんに「パーソナリティーだろ!」って怒られてた…。
「あ〜ゲストいいなぁ〜やっふー!」と津田さんはテンション高め。

『ウインタースポーツは何が好きですか?』
楠田さん:苦手
近藤さん:初めてスキーをしたときに、エキスパートコースに連れて行かれ、皿を割ったのでそれ以来やってない(膝の皿)
津田さん:テニス(!?)一応スキーはすべれる


*1曲
1月1日発売『Go!Go!眼鏡's』
3グァバは買いましたよー!
ミュ会場でね…ふふ。
あたし正月ってミュにしか出かけてない。
それ以外寝込んでたからね!バーゲンとかセールなんて…なんて…くっ…(泣)

*お風呂(不二君)
「乾、今日ゴーグルしてたけど、やっぱり目は見えなかったな…」


バレキスCMに物申す!
絶対渡せない。チョコだけでいいよ、渡すのは(チョコと一緒にバレキスCD渡せば成功率○○%とか言ってる)。
すごい勇気のあるひとだよ…。



跡部「書初め。それは新年の儀式。俺様の1年は書初めから始まるといいほどだ。今年は何と書こうかな…。ようし!これだ!(書いてる)…できた。なんと美しい字なんだ…。古きをたずね(?)新しきを知る。この精神を忘れてはいけない…2006年も俺様の美技に酔いな
加藤さん跡部は完璧なんやけど、諏訪部さんの跡部聞くとなんか、もっとナル度をわけてもらったらいいような気がしてくるのはどうしてだろう…。
いまいっしゅんすわべさんの美技ウギそうぞうしてしまった…!
ヒ、ヒィ…ッ!


*ジングル
あと2.5mm飛んでミソ」(乾)

*テニプリドリームマッチ
今夜は大石vs乾vs宍戸
乾「三つ巴戦かぁ。相手が相手だけに勝てる確率99%!」
大石「乾、それは宍戸に失礼だぞ」
宍戸「おい、相手が相手っていうのは大石、お前のことだと思うぜ」
今夜の対決はかるた!
かるたの王子様2を使用。
跡部が2年連続負けているそうな。

・うらめしや青酢地獄・・・/楠田さん
・しっかりと焼きつけて・・・/近藤さん
・くじけるな・・・/近藤さん
・すぐ行くぞ気持ちははやる満員電車/津田さん
・機能停止中・・・/楠田さん
・理論とれはぐくむ・・・/近藤さん
・磨き上げ・・・/楠田さん
・汗にぬれた・・・/近藤さん
・ひらり舞う・・・/津田さん
・ねぇ(?)・・・/近藤さん

津田さん2枚
近藤さん5枚
楠田さん3枚
近藤さんの勝ち!
津田さんのサイン入りプレゼント。
係は…って遅いか。


*テニプリステーション(宍戸)
・九鬼がCDシングル発売
・伊武君CDシングル発売
・跡部・忍足バレキス(歌・カラオケ・ボーナストラック)


*ED
津田さん告知
・眼鏡CD
・1年トリオCD
・舞台(主役)


次回のゲストは大石の相方。
え、てd・・・
来週からCD大作戦が復活。
1月中は氷帝のキャラでのネタを募集。
(制限がついたそうです)

「はははっ!今年もお年玉もらえたー。ずっと中3だもんなぁ…」(大石)


おわり!


日記とラジオ感想わけた方がいいかなー…って思いはじめたのですがどうでしょう…?

2006年01月06日(金) ⊂そんな素敵なあなたがすきです⊃


2006年第一声は「大石!」でした(無駄知識)。
カウントダウン始まったら黙っててやったのさ。


再演感想ページ更新しました!
更新してからしばらくの間、確実に繋がっていませんでした。
ごめんなさい・・・。

そんな感想ページへはこちらから→

Dちゃーん!ちゃんと書いたよ!&DVDありがとう!
宣言通り大石ばっかりになったよ。あとイタイ感じのページにしてみた。
Dちゃんとは駅の喫茶店みたいなところでパフェ部を実行して長時間居座ったりしてね。
楽しかった!
またパフェ部やりたいな♪


今日はなんか教習の学科が入っていたので座ってるだけやから〜と行ったものの、ちょっと頭まわらなかった。
そして家に帰ってきたら急に鈴木さんの対談が読みたくなって、お母さんの腕を振り切って本屋さんへ行き、ルクスタ買ってきて読んでました。
よ、よかった・・・まだ残ってた。
トプステは対談じゃなかったから買わなかった。
ロマンティックな替え歌を披露して華麗に無視されている鈴木さんは迷彩のパンツ(ズボン)がお気に入り・・・っと。
これポテトでも着てた…よね?
ああ、なんかこんなちまっこい自分が嫌だ…!
前に雑誌で見たカバンを持ってる人を見かけて、横に居た友達に「あれあの雑誌の」って言ったら「あんためざといね」みたいなことを言われたことがありましてですね…。
でもなんか覚えてますよね…こういうこと。
城田部長も迷彩着とる!!

妹に「ほら、こう見ていって、1番かっこいいの鈴木さんやろ?」とかいい加減聞かないようにしたいのに聞いてしまいます。
「ああ・・・ほんまやな」って言うんやもん、妹。
(因みに時点は荒木さんだとさ)


ぺらぺら〜って見ていったら実写の写真も載っていてビク!と驚きました。
滝さんもびっくりだぜ!
これいつ見ても「どうした!?眩しいの?」って聞きたくなります。
特にひょうてい…。ていうかひょうてい…。
あのね、選ばれしエリートっていう肩書きはルドルフですから!
そこんとこ間違えないでくださいよ、このページ作った人よ。
忍足の分け目が違うのはがっくんの髪型が違うのと一緒?
映画観るまで何も言わないでおこう…うん、動いたらどう見えるかわかんないもんね。

テニミュの開演待ってる間に読んだ本誌で跡部圭吾って書いてあったびっくりした。
今試合してる人間違わなくてもいいじゃないか…!
大石はよくあるからネタにできるけど跡部はなんかしにくいなぁ。


拍手ありがとうございました!
ラジオ感想をやっと明日書きますので〜

2006年01月05日(木) ⊂そのニンジン…食べれないよ⊃


だいぶ回復してきました!
それでもやることがない(やらなあかんことはあるのに、できないだけ)ので、鈴木さんを検索にかけたりしていました。
そしたら日本タレント名鑑とやらのプロフィールが出てきて、それにキラキラアイドルじゃなくてタレントと書かれていたことにびっくりしました。
キラキラアイドルじゃなかったんだ・・・!(しろめ)
っていうか

日本タレント名鑑に載ってたんだ・・・!

鈴木さんだいすきです。
Dボイズのカレンダーで名前間違えられていてもだいすきです。
たしかに『ゆうき』て読むわな!
あとは無駄にパンフのオフショットの枚数数えてました。
ほんとに無駄すぎる・・・!(あぜん)

132枚中・・・
手塚:5/大石:4/リョマ:6/菊丸:6/乾:5/不二:5/タカさん:7/桃ちゃん:4/海堂:5/堀尾:6/カチロー:6/カツオ:7/赤澤:6/金田:5/裕太:10/石田:9/桜井:9/千石:7/南:6/東方:6/跡部:8/忍足:9/がっくん:12/ジロちゃん:12/樺地:9/日吉:6/鳳くん:7/宍戸さん:5


大石・・・がんばろ。
あとはDVD流しながら寝たりとか、土屋さんのずっきー発言が見たい(聞きたい)が為にうっかり卒業公演再生してしまったりしていました。
結果は・・・泣いてました。
土屋さん、ヅラ、1回しか使われなかったよ。
このヅラに関してはNさんとも喋ってたんですけど、土屋さんが地毛でやってたらちょっとアレだったよね!とか言ってしまいました。
言ってしまいました。
おでこが・・・デコフラッシュが・・・!
Nさんとは色んな話しましたよ。
鈴木さんの切ったニンジンなんか食べれない、って言ったら、反対に食べれるんじゃないの?って言われたり。
あっ、ニンジン嫌いやから食べれるかも・・・いやいや食べれん、とか、バスって密室空間ですよ!?そんな所に居たくないよ!とか、同じ空気吸うなんてできない、しぬ、とか、でも横転事故に遭ったら一緒にしねるなぁとか(これ言ったときはなんで死ぬ事前提で考える!?って怒られた。つっこまれた)。
あの人(鈴木さん)と対面したら絶対なんか出る・・・!色んなとこから色んなものが出る・・・!とか言ってました。
Nさんは冷静に「でも土屋さんとは握手したよね」って返してきた。
あんときも色んなもん出たって!!
ととっとなりに鷲尾さんとかありえん状況でしたからね…!
近藤さんともまだそんな状況になったことないのに!

近藤さんとか鈴木さんへの手紙にプリクラ張ったりしないのは、別に顔なんて覚えてもらわなくてもいいから。
ただ、応援してる人がいるよ、ってことを知っててほしいから手紙は書くんですけどね。


ほんっとあほやな・・・。
あ、ニンジンはバスツアーでカレー作った話を読んでいたのでにんじんな訳です。
ほんき鈴木さんが切ったニンジン食べれない・・・!


こんな人に拍手ありがとうございます!
*東京楽、手塚は大石の代わりをやろうとしたカツオに「大石をバカにしたな」「…グラウンド、200周だ」って言ってました。きっと手塚は大石が大事ですよ…多分。
てづかぁああぁぁあぁぁぁぁ!!(跡部を超える叫びで)
そ、そうですよね。手塚はちゃんと大石のこと大切に思ってますよね。
ただ、むっつり表情を表に出さないからなかなか伝わらないだけですよね。
カテコとかでも大石を構わないのは恥ずかしいからですよね。
はははッ、あたしと一緒やん!(どこが)
貴重なお話ありがとうございましたー!
ミュージカルフォルダはまだまだ空いてます!埋めなくては…!!

*お身体大丈夫ですか?河合君と伊達君のトークイベントの様子ありがとうございます!お大事にして下さい。
お気遣いありがとうございます。だいぶ良くなりまして、こんなアホ発言もできるようになりました。
・・・、実際、ようやくまともに動けるようになりましたです。
イベント感想がお役に立っていれば幸いです。
ほんとならもっと詳しく書けるはずだったのですが…。あんな箇条書きになってしまって申し訳ないです。
河合さんは写真撮るときにお客さんの方に体を寄せてくれたりしていました。
伊達君は夏DVDのインタビューのまんまでした。+緊張と疲労。
足組んでジーンズの裾ばっか触ってました。
コメントありがとうございます!


再演感想書き始めたけど、誰を中心に見てたかよーくわかる感想になってきました。
はっはは!そんなもん書き始めなくても承知の上だーね!
でもけっこう・・・アレだよ。

2006年01月04日(水) ⊂伊達龍トークイベント⊃


連日の大阪通いとかがついに体調に変化をもたらしました。
風邪、です。
私は風邪ひいても滅多に熱は出ないのですが、今回はなんかすっごい熱が出まして、1日布団の中にいました。
今はパソコンできてたりするけど、ほんっとヤバかった。
1番ヤバかったのはトークショー帰りの電車の中。
あたし電車の中であんなに冷や汗かくのと爆睡したの初めてだった…!
駅から家まで自転車やったんですけど、もうはなみずが…。

布団の中で特に何をするわけでもなく、DVDをかけっぱなしにし、ずーっとミュパンフを眺めてました(寝ろよ)。
2時間くらい鈴木さんの顔を見比べたりしてた。
2時間鈴木さんだった。
しあわせ…(寝ろ)。



ってことでちょたひよトークイベント感想〜。
覚えてること箇条書き。

・楽公演で日吉が乗ってた台が壊れた(河合さんが壊した)
・伊達君お疲れ
・寝たの四時半
・河合さんが寝てる横で物音がしてうるさかった
・この2人でトークというのが間違い(本人達が言ってた)
・夏・冬ともホテルでは一緒の部屋
・伊達君の長渕●に対する想いはハンパではない
・部屋で夜DVD見始める伊達君
・小3のときファンクラブに入会
・友達と長渕さんの家を探す
・発見した
・河合さんは跡部役でオーディション受けた(サイト対談で言ってたっけ)
・オーディションは特になにもしなかった
・伊達君は宍戸役で受けた
・ほかのひと達を見て怖気づいて受けるのやめようと思った(このへんもサイト対談にかいてた)
・加藤さんはオーディションの時から跡部だった
・河合さんがこの業界に入ったのは、短く言うとスカウト
・長く言うと、雑誌の高校生特集に載って、それを見た事務所の人が高校の門で河合さんを待ち伏せ。でも卒業した後で、部活の後輩に事情を話し、それで河合さんに話を持ちかける。河合さんは大学にはいってバスケを続けようか迷ってたときにきた話で、やってみようかということに
・伊達君がこの業界に入ったのは短く言うと紹介
・長く言うと、テニスラケットを持ったのが長野某所小学校1年生の時で、コーチについてもらい、選手として高校まで…かな?(ほんとに長くて忘れた)やってきて、やることがなくなって、そのテニスコーチに相談したところ(目立つことがやりたかったらしい)コーチを通して知り合いに紹介してもらい、この業界へ。
・そのコーチが今のマネージャーさん
・うるるん決まったのはドイツへ行く3日前
・1週間ラートのことばっかりで、寝たらできるんじゃなくて、寝るときも起きてからもラートのイメトレしてたから・・・っぽいこと言ってた
・伊達君は1人劇場版に出るということでみんなから「裏切り者〜」と言われていた
・合宿所では6人部屋で、隣にでかいの(樺地)とお笑い芸人みたいの(ジロー)がいて、寝れなかった
・何もすることがないからちょっとしたことがおもしろくて、それをずっとやっているみんな
・実写のキャストは実写のキャストでみんないいところがある・・・みたいなことをいっていた
・これ↑聞いてなんか安心した。なのにちゃんと覚えてない
・伊達君大層お疲れ
・好きな女の子のタイプ
 河合さん:声のかわいい人
 伊達くん:品のある人
・携帯の機種
 河合さん・伊達君:ドコモ
・着信音
 河合さん:ポップスター
 伊達くん:長渕さんの歌を自力で録音したやつ(着歌に対応していない機種を使用)
・サプライズミニライブ
・『贈る言葉』『あの素晴らしい愛をもういちど』『なごり雪』
・どっちの選曲にしても古い…
・伊達君所有のギター
・伊達君ギターむっちゃうまい
・練習してない
・伊達君歌うまいんやん!ダンスがつくと発揮されないのか…?
・写真撮影
・河合君羽織袴で登場
・若様…!
・日吉好きは夢が叶った瞬間だったろうな
・お茶屋の息子みたい
・若様…!!
・めっちゃ似合いすぎ
・トークより写真撮影の時間の方が長い。
・むっちゃ長い
・寒い
・急かす司会の人
・伊達君腰が痛いため一旦休憩
・クッションを持って再登場
・まだまだ続く撮影回
・おっといけね忘れた。撮影の時、伊達君がずーっと使っていた(ミュでも)ラケットを持ってきてくれて、お触り自由だった。東京で10人くらいしか使っていないモデルで、非常に珍しい。
・家には使っていないラケット含め30本くらいある
・まじでぼっちゃん…!
・河合さんかおちっさい
・伊達君つかれててもかっこいい
・下手に写真撮らなくて良かった(物販買ってない)
・これ鈴木さんだったらしんでる
・ほんきで写真長かった…。
・最後ひとこと言って終わり。
・ほんとうにお疲れ様でした!


私は午前の部しか行けなかったのですが、後で聞いたはなし、午後の部ではライブでは伊達くんオリジナル曲を2曲披露して、斉藤さんもちょこっと顔を出したのこと。
そしてミュ中にもやっていたエグザイルの動きを披露したってさ。
み、みたかった…!(ミュのときはがっくんのダンスみてたり青学ベンチ見てるからそっちを見たことがない)


コメントありがとうございます!
隠し芸見ました!!鈴木さんも加治君もかっこよすぎで・・・思わず泣いちゃいました(笑)
ビデオ録画失敗という新年早々やっちゃいまして(あまりの凹み具合により日記削除しちゃった)、まだ見れてません…。
評判が上々で嬉しいので早くみたいものです!
衣装が…衣装が気になる。衣装がどうであれ鈴木さんはかっこいいですけどね!
これを機にどんどん活動していってほしいです。

大楽の塚石は凄かったです!転んだ大石を起こしたり頑張れ!シーンではずっと手を離しませんでした。

おいコラしろたぁぁぁあああぁあ!!!(別に城田さんが悪いわけじゃない)
午前は見向きもしなかったくせに…大石ひっくりかえってるのに見向きもしなかったくせに…くすん…。
”ずっと手を離しませんでした”とかすっごいみたいんですが…ゴツンしたまま離さないってことですよね?
なにそれすごいみたいよ…!なにやってんだよ…!

「てづか!」
「大石・・・」
「大和部長との約束をどうのこうの」(おいおいおいおい!)

「・・・がんばれ!」
(ゴツン)
「せいがくぅーファイトー!ビクトリィ!」

リーンゴーンリーンゴーン(教会の鐘の音)

っていうのが聞こえてました。
楽に関してはくやしい思いっていうか不甲斐ない…納得してない部分があったのでレポはぜってー読まねぇ!!と決めていたのですが、読みたくなりました。
鈴木さんロックオンの方のレポを読みたいです。
誰か…!!
貴重なお話ありがとうございました!


キラキラダンスの鈴木さんの顔がわすれられない…。
おもしろいほど鈴木さんしか見ていないので、会場が笑っていても「???」なことが多かったです。
興奮したら熱でてきた…。もうちょっと寝ます。
おやすみなさい

2006年01月02日(月) ⊂素敵な日々をありがとう!⊃



何から書こう・・・。
とりあえず、ラジプリ感想(近藤さん!)は今週末あたりになりそうです。
よる聞いてたけど、聞いてない(なんだそれ)。
眠くてねむくて。


テニミュ再演、キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!
年末年始楽しませてもらいました。
素敵な年末年始ありがとう!

今日は1回目公演を観てきました。
楽は当日並んだけどはずれちゃった。
ていうか次の人が当たってた(どうせならズッパリ外れてた方が気持ち良かったよ!)。
観た日の日記に感想書けばよかったんやけど、疲れてできなかったので時間があれば簡易感想ページなんか作ってみようかと思います。
アドリブとか一応メモしてあるので。
レポじゃないよ。
レポできるほど全体観て無いから…。

前回と比べてああ、変わったなって思うのは氷帝だと日吉・鳳くん・がっくん
日吉は声が通るようになってた。あの、そんなめっちゃ詳しく見てる訳じゃないので、ほんと、自分が思うにだけど。
アンケートの美技に「ジャンプ」って書くだけのことはあるよね。
すげー綺麗にジャンプする人だ。
鳳くんは自信もって演技も歌も踊りもできるようになってたね。
DVD見てるとエンペラー曲ですぐに顔下向けてるのが気になったけど、今回なかったね。
後ろから見てるとほんとわんこのようだった。
がっくんも声がよく伸びるようになってた。
うん、ちょっと気にしてたんだ。勝つんは氷帝のソロとハモリ。
それが良くなってた。
青学は足立君…?(?つけるな)
男前菊さんを演じてくれたと思う。
ああ、でもね、足立くんはしゃんとするときはきっちりしないと手足が細長いからだらっとしてる印象になっちゃう。
試合後の向かい合って挨拶とか、首からじゃなくて腰からお辞儀しないといかんよ。
菊さんの演じ方を180度変えた。
鈴木さんはこれでやっと他キャストの山吹戦時に追いついたんじゃないかな?
歌とかの上達っぷりは目を引いたけど、それでもまだいけるよ。
不安定なんだ…まだハラハラするんだよ。
乾はエロさとキモさが際立ってた。
歌えろきもいんだよ…!どっちかっていうとえろいんだ。
あの歌最高に好き!
手塚はもう変えるとこないでしょうと思ってたけどきたね…!
ほら、まだ上に行けるんだよ。もっと上に!
試合の「来るな!」とか。
相変わらず大石に対してちょっと冷たいけれども。
でもそれでも演技変えてきたね。
肩壊してからベンチ戻った時とか、「がんばれ!」の腕ごっつん。
そこしか見てないわけじゃないから・…!
でもほんとしろた部長は大石に対してあっさりですよね。
まぁいいよ。


いっつも、いっつもカーテンコールの時は大石何もやってくれなかったのに、今日はキラキラ曲の後に跡部と抱きあっとった…!
ダンス終わってはけるときに中央に跡部が1人残って、それみた大石はぽんぽんっと跡部の手を叩いて、そしてかるく抱き合って背中ぽんぽんしあってた。
私初めてだった…!大石が誰かと抱き合ってるの見るのはじめてだった…!
内心、「鈴木さんなんかしてくれよー手ぇ振ってるだけじゃおもんないよー」と思っていたのでびっくりでした。
だってあの人全員お礼が終わった後でも何もしないんだもん…!
氷帝とかいろいろやってるのにさ。
あ、でも他公演ではやってるかもしんないな。
3ピースも2回しか見れんかったし、ついてなかったんかなぁ。


今回から新しく入ったジャニ並のキラキラした曲とダンス。
あれものっそい好きだ!
ジャニのカウントダウンコンサート見ながら「ここにあの子らいて踊っててもおかしくないよなー」とか思ってました。
鈴木さんはそのへんのジャニよりもアイドルだと思います(キッパリ)。
ていうか紅白のトリはミュの「DoYourBest!」でしたよね。
うちだけ…?(それ幻覚じゃねぇの?)
あそこで歌い踊るみんなが見えたんだ…!

何回も見てるはずなのにキラキラ曲の歌詞が覚えられませんでした。
「ラケット」と「OnMyWay」しか覚えてない私は鈴木さんを見すぎていたんです。
キラキラ曲が好きなんじゃなくて、鈴木さんのキラキラ笑顔が好きなんだ、きっと。
もうほんとすき。
前に書いたけど、ダンスの順番違ってたし…!
鈴木さんのアクロバが見れるのは結構最初の方だよ!
あれかっこいんですよね!
あれDVDに入ってますように!
大石がアクロバしてキメて、その上を手塚が飛んでくるんだ…!
思い出した「たたかいつづけるのは いきてるあかしなのさ」だった気がする。
書いてると終わらない…!ので今日はこのへんで!
また明日!(千石さんと裕太君っぽく)

明日はトークショーだ!
拍手の返事はもうちょっと待ってください…すいません。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加