Diary



2006年03月31日(金) ⊂感情の起伏が激しい⊃



だから今のタイミングでそれはキツいんだってば…!>土屋さんのブログ

というか今のタイミングじゃないとあかんのやけどね。
てな訳で土屋さんの鈴木さん卒業についてのコメント(?)で泣かされましたー。
くっそ、写メまでしてしまったじゃないか!(行動がおかしい)
でもね、土屋さんの気持ちもわかるな。
自分達の次って気になると思うんだ。
いつしかの卒業コメントで「ずっきーほんとに良いやつなんだ」って言ってた時点でもう鈴木さんと接触してどんな人物が読めていたかどうかわからんけど、今になってその言葉を飲み込めるようになった(遅ー)。
あの時はほんとに余裕がなかったから。いくら鈴木さんがかっこよくても『大石』として受け入れることはできてなかったから。
カツラは受け継がれなかったけど、想いは受け継がれたよね!
大石の髪型を「地毛でやります」なんてよぅ言わんよなぁ。
あんたすごいよ。がんばったよ。
髪型だけじゃないけど。

すごい納得することをピンポイントで書いてらっしゃる方がいたのであたしが書く必要はないなぁと思ったのでキャストさんについては何も書くつもりないです。
書こうとしても言葉みつかんないだろうしなぁ。
今はただひたすらに「ありがとう」と伝えたい。
「ありがとう」と伝えたいけれども、「ございました」と過去形にしたくない駄々っ子ぶり。
オマエまだひきずってんのかよ!と笑っておいてください。
なんかすごい笑える話、一方的に振られた気分。
あーもーわかんないよーぐる゛じい゛ー(←苦しい)。


DD−BOYS見れるんならそれなりになんとかなってたかもしれんけど、それがないからなんか余計に。
Dちゃん、あたしダメかもしんない。こんな凹むとは思ってんかった…(笑)(こんなとこで言うな)。


ちゃうちゃう、こんなぐたぐたしたこと書こうと思ってなかったのに何書こうとしてたか忘れた。
もう4月になりますが、3月末にいろいろありすぎて大学が始まることをすっかり忘れてました。
あたし色々忘れすぎだ…!
4月になるということはDボイズ携帯サイトのムービーがダウンロードできるという訳で、わたしは張り切って明日SDディスクを買いに行きます!
前の携帯買ったときのやつは「滅多に使わねーや」と妹にあげちゃったので。
こっいのだうんろーどー♪ずっきーとパッレードー(あかんもうだめだ…)(加治君みたいなことしちゃった…!)


純ブライドの折り込み(?)をにこにこしながら見てます。
にこ!

2006年03月30日(木) ⊂この気持ちをどう表そうか⊃


当日とか実感なかったくせして、1日経ったら急に「卒業なんや」って思えて

騒ぎながら見た個人写真とかパンフレットとかに拒否反応が出て

見てません。見れません。


クリスタルでも挨拶でも、笑ってありがとうって言うんだって決めてたから泣かなかったけど
今になってキツくなってきてる


卒業って知って軽く凹んでたものの割と落ちついてたみたいやけど、

それは卒業から逃げてたんだって色々考えてるうちにわかった。

わたしが逃げてどうするんだよって感じですが。


おもしろおかしく(実際ライブは楽しかった)感想書きたいのですがちょっと時間かかるかも。
あの、ショックか何かで記憶がスッコーンと飛んでます。

鈴木さんが何て言ってたか忘れてる・・・。

忘れてるっていうか無きものにしようとしたっぽい。
見事に頭にない。

でも

泣くの堪えながら頭に手をやる姿は頭に残ってる。



あんまりこういうの肌に合わんから早く元に戻りたいな!
もうなんか見るのも嫌になってDVD折りそうになった。
今更どこにぶつけてんだ私は。反省。
DVDなんもわるくない。みんなもなにもわるくない。誰も悪くない。

いつかくる時がきただけ!ね、うん。
パンフのアイツの写真一緒だぜ!とかつっこんでやるもんねーだ。

2006年03月29日(水) ⊂ウイルスvs意地⊃


風邪をひいちゃったかもなのです。
肝心な時によく悪くなる体だな!ほんまに。
今は夜行バスの中です。初めてなのでちょっと怖い。


写真日記をちょこちょこ書くつもりなので、よければ覗いてみて下さい。
まだ手紙が書けていないので今からネタ(ネタ言うな)を考えます。
あ、聞くところによると写真セットが売り切れたとか。
そういうのはきちんと考えればわかるはずやのにね。
おっとー、それでわ!(にこ!)

2006年03月27日(月) ⊂直球でぶつけたい⊃


大石がすきだから、大石がついたら誰でもいいって訳じゃないよ。

その人が大石のことを想っていてくれるからすきなんだ。

だからすきになれるんだと思う。



私も、きゃあきゃあ言ってるだけじゃなくて、ちゃんと思ってることもある。
今更遅いかもしれないけれど。

それを、わかっていてほしい、です。

ちゃんと思っていることをストレートに伝えることができないことが歯痒い。
言葉って難しいから。





こういうのは苦手なんだ…!
学プリの千石さんみたいな(ニュアンスでわかってください…)。

2006年03月26日(日) ⊂ほら、すぐそこに⊃


バイトを始めて1週間弱ほど経ちます。
イエス焼き肉屋!!
焼き肉屋さんでバイト始めました。
さぁ、立海大レギュラーカモン!(来ないよ)
あの子達はどんなお店行くんでしょうね。
私がバイトしているところは中学生が簡単には来れないようなちょっとお値段のするお店です。
テーブル片付けるときにお肉とか残っていたら「うわーもったいない!あたしが食べたろか!」と言うような感じの。
とりあえず良いお肉です。
そんなお肉を夕ご飯としていただきました。

「や」を変換すると『弥』になり、「ゆう」を変換すると『雄』が出てくるかしこいパソコンだこと。

てな訳で忙しいです!
夜だけやから昼は時間あるのでがんばります。色々。


昨夜は免疫をつけるために土屋さんたちの卒業公演を見ていたのですが、大間違いでした
免疫なんてつくかぁっ!自分のばかー!!
あーこれだめだ。見ちゃだめだった。
布団に入りながら見て、泣いたまま寝たので朝ヤバかったです。顔が。顔。
おわり!おわり!!
一旦考え始めると止まらんからおわります。ごめんなさい。
あ、あと前みたいに卒○については書けませんのでごめんなさい。
とても読めるような文章がかけません。
前の時だって、今読むと「あほか!」言いたくなる文章ですからね。
あほか!
言葉が汚いんじゃなくて、うまく言葉にできなくてぼろぼろになるからです。
こういうとき、自分の気持ちを上手く伝えられる人を尊敬します。


明日友達と何喋ろうかな…。
今はテニミュのことで頭いっぱいだ。
周りを盛り上げようとして、自ら自爆するタイプです。
空回ってる。
でも人見知り。
これ↑なんとかならんかな…ほんと欠点にしかならない。
ミュ友達ならすんごい盛り上がりそうやけど、普通のなにもしらない友達。
でもあたしが大石すきってことは知ってる(笑)。
いっか。踊ろうか!

オンマイウェイ聞いていて、妹が「シャープ&ストロング」を聞き当てたことに驚きました。
何言ってるかわからんかったのに…!
「ガン&ファイト」も私は「ガンガンファイト」だと思って聞いていました。
歌詞カード確認してびっくりだよ。


ギリギリになってクローズアップ更新するんかな?
私はがっくんと某アイドルグループみたいにギリギリは好きじゃないです。
ギリギリでなんて生きたくないよ!
ちょっと余裕が欲しい。


今日買い物行ったら、すんごい鈴木さんに似合いそうなお洋服があって、「うわこれだ!」と思いながら値札をみたら言葉を失いました。妹も認めるほど鈴木さんに似合いそうだったんですよ!(興奮)あーもくそー。そんなに値段かけられるか!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻自分の服だってそんな値段の買ったことないわ!あ、私はイタイ人なのでどこかお店に行ったりすると「あ、これ鈴木さんに似合いそう」とか言います。毎度です。今日は土屋さんに似合いそうな柄シャツも見つけました。
いやー、でもあれはほんと絶対似合う。写メできそうにないお店だったので写真がないのですが。その後ずーっと「あれがいいあれがいいあれ着た鈴木さん想像したらぴったりやったもん」とか言ってたら妹が「うるさい」とピシャリですよ。うるさい姉でごめんよ…。
絶対似合う絶対似合うにあうにあうn…。


2006年03月25日(土) ⊂お金だけじゃないはず⊃


ああぁあぁああぁ楠田さんライブやったんや…(近藤さんがゲスト出演)。
すっかりさっぱり忘れてました。
でも今大阪へ行く余裕(お金)がない。
もーなんだよお金ばっかやん(凹)。
ミュライブの物販も計算したら結構いったしなぁ。
予算内では収まらなかったよ。
おぅおぅ、買ってやろうじゃないのよ。
おいしいご飯食べてね!

ミュライブの特別発売チケット(?)の抽選制度がイマイチよく把握していません。
28日のチケット欲しい人は明日(26日)に電話したらいいん?
じゃあ29日のが欲しい人は27日にすればいいんですよね?
あ、これちょっとヤバイぞ。
27日は友達と1日遊ぶのだ…。
テニス友達じゃないまったく普通(…)の友達。
まぁいっか。とりあえず電話してみよう。そうしよう。
狙うは一点夕方楽公演のみ!!
ほんとにそろそろうちは電話をプッシュホンにするべきだ。
妹なんかファックスの仕組みを知らなくて、先日まで紙が配線の中を通っていくものだと思ってましたから。
「紙出てくるよ」って言ってたらびっくりしてた。
「だからっつって字だけが送られるんちゃうからな?」って言った時は「そんなんわかるわ!」って怒られたけど、いや、紙があの線の中を通る方が摩訶不思議でなりませんがな!!なんですかそれ!
むかーしはそんなパイプもあったみたいですけどね。


今ドリライ2見てるんですけど、やっぱライブには全校が出演して欲しいなと思いました。
ましてや卒○。
(↑字にすると悲しいから伏字)(あほか)
みんなにいてほしいな。
そしてドリライ2の特典映像は短すぎ。
インタビューの時に鈴木さんはなぜあのテンションを出さなかったんだ…!
キャラ変えたん?
色んな方の感想読んでいて、あの鈴木さんの動きにつっこんでらっしゃるとなんか嬉しいです。
にこにこ!です。にこにこ!
ほんとこう見ると大石を演じる人にはなにかありますね。
近藤さんといい土屋さんといい鈴木さんといい。
だいすきだ!
何回でも言ってやる。だいすきだ!


そうや。堀田さんと豊永さんと石橋さんのトークイベントありますね。
行こうかと思ったけど5月13日…。
だめだよ、その日は行けないよ…!(当たればの話)

2006年03月24日(金) ⊂やっちゃいなよ⊃


昨日、日記書き終わって冷静になってもう1度きらきらミトン見たらなんかショボとおも、い、まし…た。
あれキャストさんがつけてるのと差があるよね…!
メイドインどこだろうね、あれ。
ぶわあー、でも買うよ。
あれつけてライブ見るもん。


ミュサイトのあの練習グッコンビネーションやってば!
ほんとは全校のダブルス集合させてやってほしかったな!
グッコンビなかったら泣くよ?いやなんかたぶん泣くけど。
鈴木さんが見当たらないのネー。

衣装は原作からとかアニメとかからはひっぱってきてほしくない、な…。
だって大石あれやん?
なんかおじいちゃんみたいなのとか。
あー、でも原作ではそんなにないか。
学ラン学ラン!!
あの、手塚は薄紫シャツ、跡部はあのフリル着ればいいと思うよ。
(他人事だと思って…!)
好きなことおもいっきりやっちゃってくださいな。

ぷりんすぽりすやっちゃえばいいやん、とか思ったけどそれは私が病院送りになるからダメだな。
もっと根本的なところからダメだな。


ラジオ書いたのでどうぞー。

拍手ありがとうございました!

2006年03月23日(木) ⊂キラキラ!キラキラ!⊃


ミュライブの物販見た途端にテンションが上がりました。
うなぎ上りどころではありません。
もうなんかすごい勢いで上がった!ビヨロローン!!(上がる音じゃない)
ゴム鉄砲を上に向けて発射させたぐらいの勢いですよ!ブワア!

キラキラ!キラキラミトン!キラキラ!!

おおおおー、おおおー、ツボついてくるねー。
私、あれ作っちゃおうかと思ってたんだ。僕は本気だよ!
あれあればいつでもどこでもオマイウェー♪!!
あなたもわたしもオマイウェー!
あなたもわたしもオマイウェー!
ひょー、キラキラきたねー。キラキラ!
写真セット特典のポストカードのずっきーがかわいい雰囲気がふちゅふちゅと伝わってきます。
闘志ふちゅふちゅ。パワーふちゅふちゅ。かわいさふちゅふちゅ。
すっごい楽しみ!
もいっかい見てこよーっと。ふへへ(にこにこ!)


ラジオ聞いてたら真田のアルバムが誕生日発売だそうで。

大石のアルバム発売日を存じ上げないのですが。

誕生日発売やったらそろそろ発表してもいいはず。
もしかして誕生日じゃなくて母の日とか?
マザースディ発売!?
……誕生日より母の日の方が早く来るよね…。
ら、いね…ん?
もーいいよ!いつ発売でもいいよ!
だから出して…。
最近(というか九鬼)のCDにアンケートハガキがついてないんですよね。
いっつも大石大石書いてかいてたのに。
伝わらないのか…それとも温存しているのか。
あと近藤さんに旧とかつけないでくださいよー。
まだ現役TKです!もう。
OVAいつ発売やっけ…お金無いから予約してないんだよな…。
近藤さんごめん、レンタルで!


ちょ、全部キラキラに持って行かれた。
あれは良い商売だよ。うまいことするねー。
アホみたいにあれつけてたら笑ってください。
だいすきオマイウェー。

今日中にラジオ書けると思います。
(今日とは私が起きているまでが今日だよ…)(超自分ルール)

2006年03月22日(水) ⊂特典映像豊富すぎる⊃


オンマイウェイ、CD買ってきました!が、が。
(小声)DVD発売されちゃってるから、どうしても映像つきの方が良くなっちゃうんだよなぁ…。
コンポで聴いて、ズッキの声を聞き取ろうと試みましたが、残念な結果となりました。
with you(Uと書きたくなるのは私だけではないと思う)バージョンは、「ありがとう!」だけわかりました。
因みに、よく聞こえる声も誰のかわかりません…。鍛錬が必要だぞ!
あと、なんか物足りないなーと思ったら、樺地がはっちゃけてない!
樺地は、いつも氷帝だけのダンスの後に「皆盛り上がるぞー!」とか「みんなもいっしょにー!」とか言ってくれてたんですよ。
おお、これ樺地か!?と思うほどに。
それが無いから何か足りないな、と思いました。

オンマイウェイは大好きです。
なんでこんなに好きなんだろうと思うほど好きなんです。
なんでこんなにかわいいんだろうと思うのは鈴木さんです。
終わりはクリスタルよりもオンマイウェイが良いと思うほど好きです。
ほんとに楽しそうなキャストさんの顔がだいすきだ!わあ!
DVDは本編よりも特典映像よりも真っ先にオンマイウェイを見ました。
オマイウェー!


DVD見てたら妹が部屋に来て、「まぁ、ちょっとこれを御覧なさいよ」と特典映像の冬公演編を見せました。
部長インタビューがアラヤンまで回ってきて・・・

妹「あ、乾ちん」(何故かこういう呼び方をする)
私「ちゃうちゃう、これ(奥の鈴木さんを指差す)」
妹「 ! ! !

妹 が 倒 れ た

あの変顔、変な動きをする鈴木さんを見た妹は、ベットの上に顔を押し付け、肩を震わせ、泣く程に笑っていました。

妹「ちょっと!よだれ出た!!」

よだれは出さなくていいよ。それにこれあたいの布団!
ティッシュを差し出しつつ、巻き戻しをしてもう1度そのシーンにすると、妹はまた同じことをしていました。
4回目くらいから落ちついてきた。
あっれおかしいですよね!始めて見た時「ヒッ!」とも「ぎゃ!」ともならない声を出しました。
これ以上はないだろうと思っていた矢先に動き出す鈴木!!
必要以上の腹筋を鍛えさせてくれてありがとう!
あの動きはヤバイよーおもしろすぎて泣ける。
動きは動きはおばけの救急車に似てると思う。

しろたが「お前ら最高!!」と言ったように私も言いたい。

鈴木さん最高!だいすき!!
ありったけのあいを込めて。

ビデオ回してるずっきーが「メッセージを」と言った時にコニーさんが「ずっきーもいないとだめじゃん」みたいなこととか言っていたのでコニーさんに100ズッキーニを差し上げます!!(拍手!)
「俺副部長だから」とかどんな理由やねん!


インタビューの間、鈴木さんがあいば君の髪を撫でたり、あいば君がずっきーに近寄って「パインアップルの匂いがする」とかやってるのを見るとなんか珍しいなーとか思います。
前もあったけど、鈴木さんとあいば君が仲良さそうな感じがしない(あくまで私の中で)から、仲良くしてるといつも思ってしまう。
大石と不二君もあんまり仲良さそうに思えないのですが、なんだ、これは…。
でも一緒に映画観に行ってた。


小谷さんのインタビューの時にずっきーか変な近づき方するからびびったじゃないか!
耳フーかよ!
耳ふーかよ!
ちゅーすんのかと思った!
チューしちゃうのかと思った!!
ハッキリ書いてしまいますが、ちゅーするのかと思った!
コラ!変にドキドキさせない!
耳ふーする口じゃないよ…ほんともう…(力尽き)。
わたしだけですか…すいません。
「もうバカ!」とかって…小谷さんかわいい。
どうしてこう青学レギュラ年長組はかわいいのか!
(年長組=小谷さん、ずっき、アラヤン)
ずっきの耳ふーを見て鯨井君も耳ふーやってるけど、まだまだだね!
何がまだなのかわかんないけど(たぶん鈴木さんのくち)、まだまだだね!
覗き込む鯨井君がかわいい。


堀尾とカチロの後ろでなにをこそこそやってんのかな、あの二人は。
コラかじ!!
鈴木さんが「しーっ」ってやった。
こらかじ!近いっ!
昨日一言って書いたけど一言じゃ足りん。
仲が良いのが伝わりやすいインタビューですね!(にこ!)


あいば君は伊藤しろうさんのモノマネやってそう。
加治君のインタビューの時後ろに出てきた時にそれっぽいと思った。
「じゃんじゃじゃーん」の声。いとうさんっぽい。
第一印象と1番ギャップがあったのがあいば君だからなぁ。
そんなおもしろいことするような人に見えん。
「ここは動物園じゃなーい!」とかね!
最初誰が言ってんだと思った。
あいば君ですか!あいば君…!
あいば君手がきれい


しろたん、事務所的にヒゲはよろしいの?
あのすっごい満足げなカオ。
イエス!あなた達も最高!!
これが僕等の何なんですか!?つ、続きは?
満足げな顔を見てると笑えるのですが!
にこー か にやーかわかんないけどとりあえず満足げ!
すごいクセになる(笑)


アラヤン、それ練習の時もつけてるの?
首と耳と指!アクセいっぱい。
あのね、ピンで前髪とめてるのはかわいさを引き出すんだよ!
鈴木さんも。
くそ、この22歳めが…ごめんかわいいしか出てこない。
あとアラヤンごめん、後ろの鈴木さんにしか目がいかない。
なんじゃあれー。ほんまに。
HERO19!


足立君いつ見ても折れそう。
ほっそ!ほっそ!何食べたらああ細くなるん?
服がすっごいユラユラじゃないですか!
ほっそ!
筋肉よりまず肉を…適度に肉をつけたらいかがですか…?
鈴木さんを蹴ったりしてるけど、足立君の足が折れないか心配になるのはあたしだけだろうかな…。
サッカーとか危なそう。


ヤナギ君の最後の挨拶見て泣いたよ。(千秋楽の)
そりゃそうだわなぁ…とか思ったり。


と、まぁこんな風に特典映像見てます!
これね、一緒に見ながら喋りたい。ほーんきで。
書いてるけど、みるたびに発見があって書ききれない。
なんか、こう、気づいたことをこちょこちょ書けるモノないだろうか。
みんな楽しすぎてだいすき!日本語おかしいけどだいすき!

冬特典の感想を全部書いてしまおうと思ってたけど無理だわ。
こんな日記が続きます。えぇ、気が済むまでずっと…(恐怖!)。
ドリライまでには落ちつけると自分も嬉しい。

ラジオ待ってください…。

2006年03月21日(火) ⊂マニアックな感想⊃



写真集とDVD、どっちから感想を叫べばいいかわかりません。
さっきからタイピングミスしてばっかりです。
どうよーぅ。動揺してる。アホみたいに。
写真集はもうなんか出産した。
なんか出たって!鼻からスイカ!!

あのね、男だからってやすやすと脱いじゃダメだよ?
昔と違って今は物騒なんやから…!
ゆーやんすっごい成長したね!
同い年が成長したねっておかしいけど…。
私はなんかもう同い年って意識するとああいう写真は直視できなくなるんで、見てません。
見たけど2秒以上は見れません。
見れませんとか言っておきながらフードかぶった鈴木さんの写真なんかは瞳に映るカメラマンさんも見てるんですけどね!
いやなんか見ません?すっごい観察してしまうんです、よ。
まつげとかほくろとか(出たHENTAI!!)(1番私が物騒やよ)。
鈴木さんが言ってた『眼鏡男子』。
ごめんね。私眼鏡よりも口に目が行ってしもたよ…。
眼鏡<くち
くち?上唇の向かってみぎがわ…ヤベ、マニアックすぎる…!

マニアック個所でいうと、2枚目の集合写真、鈴木さんの手の親指から手首に向けての外側のライン、そして、小指から手首にかけて出ている筋が良いです。
ああいう線が好き。

2枚目の集合写真は「アラキ様…!」と拝みました。
「アラキ様!アラキ様!」

鈴木さんは大石やるときにはほくろを消してるっぽいんですけど、私鈴木さんのときはほくろを出していてほしい派です。
なんかほくろ見ちゃう。数えちゃう…。

鈴木さんの個人写真3枚目4枚目は言うことないです。
4枚目なんて振り返ってあんな笑顔見せられちゃあ、そこが道だろうがどこだろうが座り込んでしまうよ。
そして八重歯を観察するわたし…。

眼鏡写真は前述の通り。
鈴木さんの眼鏡とかは結構見てるけど、1番ヒットした。
伊達とかじゃなくて本物の眼鏡をかけてほしい。
眼鏡がないと眼鏡を探せない眼鏡。
眼鏡いっぱい。

アラキ様の1ページに4枚のやつの右上がすきです。
左上のは拡大したっぽい(笑)。

オフショット。
加治君に一言申したい
ちょ、お前かわr…じゃなくて!じゃなくて!
妙にブレてんのが動きがでてて嫌(笑)。
これは起き上がる動きじゃねーよなぁ!こらかじ!

どうして指オンザくちびるの写真が採用されていないんだ。
指とくちびるとかって個人内では最強ですよ。

青いダウンジャケット脱いでるやつは首に目がいく。
線とか筋とか骨とか関節がすき。
手はだいすき。手フェチ(不二君と一緒)(不二君はフェチじゃない)

あ!オーストラリアンフォーメーションだ!


あ、なんか読み返したらすごいきもちわるい感想になってた。
書き直しても一緒だろうからこのままにしとく。
『見る』というか『観察』に近いな。私。


最後の手集合写真。
しろたの手がいかに大きいか。
左隣鈴木さんでしょう?これ。
鈴木さんの手がまるで女の子みたいじゃないっすか。
しろた手ぇおっき!
私はこの手集合写真をずっと見ていられる気がする。
アラヤンの手のくぼみがすき。
Dボイズ22歳コンビに弱いな、あたし。

おおーっと、鈴木さんの上半身裸写真は恥ずかしすぎて見れません。
顔を隠してもむりです…。
ぎゃ!と思って次のページ見たらアラヤンで、またぎゃ!となりました。
あのページ危険だぜ…!

2006年03月20日(月) ⊂3つ⊃


一つ、事実を確かめるべく230円出した
一つ、パッケージちっちゃくなったのね
一つ、アイツわたしを殺す気だ



まずは謝らないといけませんね。
事を知らない方もいるだろうに金曜日から「月曜が来るのが怖いこわい」って言っていたのは、本誌が全国発売になって、卒業ということが事実になってしまうことが理由でした。
ごめんなさい。
まあ、これだけじゃなくて冬公演DVDとDボイズの写真集が手に入る怖さ(命の危機)もありました。
ごめんなさいでした。

2006年03月19日(日) ⊂笑顔にドキュン⊃


ストリームだよ!(昨日の自分へ)

いよいよ明日、ですね!
色んなことがわきあがりますね!
ふふはははは…!


ちゃっと冬公演の鈴木さんの見て欲しいところとか。
お勧めポイントとか諸々。

⇒黄金ケンカ(というか全体的の演技力上昇)
⇒3人でダブルス(「だいじょぶーだよえーじ」の「えーじ」の言い方)
オンマイウェイ笑顔アクロバティック


こんなもんかな…?
言い出したらキリがないからこれぐらいで止める。
ポイントじゃなくなってしまうよ。
3つめね、3つめに毎回ドキュンと胸刺されてました。
あの笑顔犯罪!


マベラスラジオ聞いてました。
後2回で終わっちゃうらしいです。
うーん、やっぱ関連してきてる?
マベラーからの歌詞で1曲作るらしいので歌詞募集のこと。
送ってみてはいかがですか?
今週もオンマイウェイが流れたよ。
電波良かったから細部まで聞こえた♪
今度は先週のような失敗はしない!ととった手段は携帯に録音するっていう手段でした。
おーなかなか長く録音できるもんですね。
でも色んな音が巻き込まれてる(笑える)。
歌詞がようやくわかった!

あ、ラジプリ書きました。
何か忘れてるなーと思ったらこれでしたね。
遅くなってすいません。

ぱちっと拍手ありがとうです。


明日楽しみやけどやっぱ怖いよー。
怖いよー

2006年03月18日(土) ⊂どちらにも微笑まない⊃


スタバといえば、土屋さんよりも永山さんよりもしろたんが浮かびます。
キャラメルフラペチーノ!

新番組おめでとー!
一応看板番組?なんかな?
毎週動くあの人達が見れるのね!すばらしい!

でもでもでもでも。

うちんとこ(関西圏)はABCテレビなんですよね。
ここ放送される?
もう終わったけど「ワイドABCDE〜す」って番組ご存知ですか?
これ「ワイドエービーシーディーイー」じゃないんですよ。
「ワイドエービーシーーす」と読むんですよ。
すごいですね、関西の人の発想は。
DEで「で」ですよ。当たり前のことなんやけどすごいと思ったりしょーもな、と思ったりしてました。

こんな話じゃない。

見れない確率高いっすよ!どうしましょう!
東海だとメーテレですね!
因みにアストロもやってませんでした、よ。
おおおどうしたら…!
もひとつ因みに明日放送の加治君と中村君(やっけ?)の番組も放送されません。
よみうりだから…(泣)。
あ、相葉君が新喜劇に出たのがABCですね。
何週遅れとかで放送されてる番組もあるので、そうなることを願います。
願ってもだめだったらメールします。ABCに直接言います。ウス!
ほんじゃに!と競う番組になってほしいですね!
はだかのしょうねん(ジャニ番組)の枠に入ればいい

正直な話、嬉しいけどへこむ。
何故にこうも地域とは…地域の壁が高すぎるよ!!


メジャーがおもしろくて毎週見てます。
ほー、これがスポーツ漫画(アニメ)か、と。
練習話ももっとあってもいいかなと思った。
あるにはあるけどね。
記憶があるものでブーメランスネイクと菊丸印ステップの練習風景は覚えてる…。
ゲームとアニメが混ざる。
1番の目的はやっぱり森久保さん…。


あ、思い出した。
携帯Dボイズサイトの鈴木さんの動画が更新されてたから見ようと思って「ん?ストリーク?そんなん知らんけどまあいっか〜」とページ取得していたら

機種対応していません

そ、そんなバカな…!
ストリークって何だぁー!!またもここで壁か…壁がありすぎるよ…。
すっ、すず、すずきさんのどうがぁ…(号泣)。

○│ ̄|_   こんな?

鈴木さんに見放されてるのか、な…(遠い目)



月曜日がこわすぎる!
来てほしいけど(DVD)来て欲しくない。
どっちかというと来て欲しくない…。
月曜日が来ちゃうと当たり前のように火曜日がきて時が過ぎて行くからなぁ…。

2006年03月17日(金) ⊂へんてこりん⊃


まぁ、その話は月曜日にでも書きます。

あ、でも月曜ってDVD発売日ですね!
なんか怖いです。
おおお、あの冬の思い出が…!!
Dボイズも写真集が発売しましたが、予約を忘れた私は本屋さんを駆け巡り写真集を拝めなかった自体であります。
そうそ、朝起きたら鈴木さんからメールが来てたんですよー。
嘘でも妄想でもありませんよ?
だって メ ル マ ガ ですから。
最初に名前を書いてくれないと最後にドキっとするでしょ、ドキっと!
私は特に眼鏡に執着心はないのですが、鈴木さんがかけてくださるのならテンション高く写メしたいと思う次第であります。
はい、いいねーその眼鏡いいねー。
画像もしかと頂きました!でもこれつかいまW…
今日は久々に人と交流したので疲れました。


夜、家に帰ってきたら妹が「ずっきードラマ出てるよ」と言いました。
勘付いた方はそれであってると思います。

そいつは 氷川きよし だろうがぁっ!

だーかーら、似てないとはいいきれなくなってきたのはたぶん今日のドラマを最後まで見てしまったからだと思います。
第1の要因は髪型。
第2は口と目。
ちょっと角度ずれると似てなくもない…?んん?
他の人の意見を聞きたいものです。
因みに冬公演パンフレットの1番右下の写真が似ているんだそうです(妹談)。
似てる、か?
ずっきーはずっきーやからそんなこと思わんくなってきた。
あ、でもちょっと子供達に先生と呼ばれている鈴木さんは想像しました。
すいませんごめんなさい。
「ひろきせんせい!」
「わたしおおきくなったらひろきせんせいとけっこんする!」

痛い…!
あの、ちゃんと現実は見てますから…。


ダイアリーも良いですがクローズアップを更新してください(切願)(土下寝)。
瞬時に鈴木さんを発見できるようになったことは良きことだね!
当時は顔をしかめながら探してたのにね。
鈴木さんはなんてへんてこな服を着ているんだろう…。
流行り?あれ流行りですか…?
あの黄色のへんてこりんなペイント…。
あ、これどうしよう、ファンさんからの贈り物だったらごめんなさい!
そして鈴木さんがペイントした場合でもごめんなさい!
本当にペイントした人ごめんなさい…!
でもへんてこりん…。
プレゼントはああいうのが良いんですかね?


うわあ、色んな意味で月曜が怖い!

2006年03月15日(水) ⊂レッツ早口ことば⊃


竹本さんあなたすごいよ!!


買うっていうか予約しておいたから引き取ってきたんですけど、引き取ってくるの恥ずかしいわ!
名声とか買うのより恥ずかしいわ!
なんか…久しぶりにキャラソン買った。
まぁ、タイトル通りに九鬼が早口言ってます。ずーっと。
でもきっとπ(パイ)よりは楽しい。
あれ眠くなるんですよね…。
近藤さんが言ったみたいに柳さんじゃなくて九鬼になっちゃったらどうするんさ!
オードゥリームトゥーリーメーンバー!ネーバサレーンダー!
クセのある楽曲歌ってるね、竹本さん。

あーでもどうしても竹本さんは柳さんだよな…。
柳さん好きやからしょうがないよな(言い聞かせ)。
中に出てくる「さくら咲く桜の山の桜花 咲くさくらあり散る桜あり」っていう早口を是非柳さん声で言ってほしいです。早口じゃなくても構いません。
これ柳さんバージョンもあればいいかと思います(九鬼のキャラソンやってば)。
カラオケ行ってもキャラソンやけど友達と盛り上がれる予感100%です。
言えなかった場合、ドリンクバーで色んな飲み物を混ぜ合わせた偽乾汁を飲ませれば完璧です。


宍戸さんアルバムで大石が参加してる曲がわかった!
アニメロさんに着メロ入ってたよ。
宍戸さんの曲やのに 菊丸、大石、宍戸 って最後に名前がきてて「んん?」ってなった。
宍戸からいこうぜ!
アルバム探してもないもんなぁ…。
学園祭ゲーム、立海大が全員終わったから幸村さんクジを投入!
残っているのは裕太君、長太郎君、幸村さんかと思われます。
ラスボス…!幸村さんがラスボスに見える…!(パワーS)
大石もういっかいやりたい。
もしかしてもういっかいやる場合、会話をスキップにしといたら全部飛ばされる…?
ときめもGSみたいな飛ばし方がよろしいな。


本屋さんで実写の記事読んだ時にDボイズの写真集の宣伝ページがあったので同時に見てきました。
何回見ても鈴木さんの髪の毛ぺたってなってる。
あのようわからん立て方が好きなのに!
髪の毛を切る前のもっさりした時が1番すきかも。
でもなんでもすき(盲目盲目)。
鈴木さんとアラヤンが並んでるの見て、この人らが22だとは思わねーよな思わねーよ、と1人うなづいていました。
そして新刊コーナーにNANAが並んでいるのを見て(ハンパない冊数が並んでた)、まっさきにアラヤンを思いだしました。
アラヤンはほんまに顔が変わったと思う。自分でもかいてたけど。
んで写真集の見て、ミュサイトにも書いてたみたいに加治君も変わってきた気がする。
なんか顔がシュッっとしてきたよね。
塩澤君を思わせるような…(ほっぺ!)。


僕等がいたを立ち読んだ。
これはさ、アニメとか実写にしてほしくないんですけども発表って何かな…!?
怖いなー。怖いよー。
ラブコンも嬉しいけど正直微妙やし。
実写で止めて欲しいな。アニメぜってー微妙。あれは感動とノリが大切だから…!
で、僕等がいたもね、漫画だからいいっていうか、うん。
売れてれば何したっていいわけじゃないんだ。
ていうか時々ペン入れしてないページがあるから不安だ。
忙しいんかな?毎号みないからわかんないや…。
体調くずしてるのなら休んでくださいね(伝わらねぇ!)。


大石孝行近藤秀一郎!
大石裕一土屋秀一郎!
大石裕樹鈴木秀一郎!

2006年03月14日(火) ⊂思いは渡るよ⊃


お昼にテレビ見てました。
うきうきウオッチング♪の番組です。
そして言いました。

「おしたり!」

あの多数いる男の人を見分けるやつです。
今日、そのコーナーに伊達眼鏡で丸眼鏡の人がいたんですよ!
ね、ね!?いましたよね!?
劇場案内のひと!(笑)
顔は全然違ったけど、完璧な伊達丸眼鏡でした。
1人笑ってました。
あと役者さんが出てて、鈴木さんも出ればいいじゃない、ユー出ちゃいなよ!と思いました。

痛い妄想入ります。痛いので反転で。
鈴木さん「すずきひろきです、22歳です!」
なかい君「何やってますか?」
鈴木さん「役者(俳優)です」
なかい君「どんな?」
鈴木さん「えー、今度28、29とゼップトーキョーで(ミュージカルの)ライブやります!映画にも出ます。見てください!(あの笑顔で)」

痛いっつーか、あほっていうか。
出ればいいと思う。というか出ろ。


ゆーやんを胴上げしたい次第で御座います。
ゆーやんのコーナーにちゃんと鈴木さん登場〜(ぱちぱちぱち)!
だがしかし。
だかしかし!

ダウンロード残高が無いから 見 れ な い

うあああー…凹
3つダウンロードしてしまったよ、ゆーやん。
他のダウンロードせんのやったら、そっちに回せるようにできるようにしてほしい。
見れない。4月まで見れない!動く鈴木さん…!
なので静止画だけ保存しました。
中途半端な鈴木さん(と加治君)。
願ってよかったよ!ありがとうゆーやん。4月になったら見るね!


学園祭ゲーム、あっくんと真田さんクリアしましたー。
あっくんは桃ちゃんとは違うけどかわいいと思いました。
なんか足りんなーと思ったらテニスの練習がないのね!
真田はこいつあったまカタイなー、と。
なんだこいつ頭かたすぎて撃たれても死なないんじゃないかと思いました。
最後には頭も表情も柔らかくなったみたいやけどね。
よかったよかった。
でも真田やってるにも関わらず柳さんと仁王君と切原君に惚れました
何回目やの…!
仁王君はもうあれやね。
その勘の良さ。勘っていうか気づくけどそれをさりげなくフォローしてて、それでもうあいつは気づかんのに何であんたは…!っていう。
くっそーかっこいいな!(結論)
切原君っていうか森久保さん?
森久保さん最高でございます。森久保さん切原君万歳!!
メモするの忘れたけどまたまたツボる台詞がありました。
柳さん。
柳さんね。柳さん。(わかったって)
「それに――…」の言い方!
跡部の「あーやーまーるーな」の言い方っぽい「それに」。
大袈裟に言うと「そーれーに」。
ご馳走様です!!
買い出しの時のナンパ君は、会場で偶然出くわした荒井を柳さんがデータで脅し交渉して行くようにしたに違いない。
流石達人やね!!
柳さんはいいよね。だいすき。

すっかり真田から逸れてしまった。
みんなで海デートで岩場で二人喋ってます。
良い雰囲気になりました。
「ちょっと、押すなよ」
「そっちこそ」
岩の陰から声が聞こえてきます。
異変に気づく真田。
崩れ落ちてくるレギュラー陣。
「こら!何をしている!」
「うわっ、真田が来た!逃げろ!」
砂浜の方へ逃げて行く切原君・ジャッカル・ブン太君を追いかける真田。
残った柳さんと仁王君は涙を拭く主人公を見てしまった、という耳をすませば的な流れになるんだと思っていました(耳をすませば見すぎ)。
全員崩れ落ちるのかと思ったらジャッカルと切原くんだけやったよ。
ラスト。
またご家族に紹介…!結納ですか。別に結納でも構いま…。
しかもうちに来るとまで言いました、この人。
人(柳さんと仁王君)に動かしてもらわないと動けん人が付き合いだしたら妙に積極的です!
サエ先輩もちょっとおかしいと思いましたが弦一郎先輩と呼ぶのもなんだか違和感ありずぎです。
ていうかキャラよりも主人公の方が色々深読みしすぎなんじゃないかと思いました。
真田は結婚するまで手を出さないと思うよ。あ、でも意外にそうでもないかもね。
菊さんは未遂だよ。

2006年03月13日(月) ⊂複雑な大作戦⊃


昨日のマベラスラジオの編集(オンマイウェイ部分を分けようと)をしていたらコンポがおかしくなって二分ちょっと再生して頭に戻ってまた同じ所から再生…という状態になってしまい、ま、した…。
打ちひしがれてたらラジプリが始まる時間だったのでラジプリ聞くことにしました。うう…(泣)
そしたらオンマイウェイのCDCMが流れたー!わっほーい!
たぶん…しろたの声でCM。
そいでそのラジプリ。
ピンポイントだとCD大作戦。
ていうかCD大作戦。3つめのやつ。

笑えても笑えなかった。

ネタっていうのはわかってるけど、けどなんかちょっと怒りが込み上げるというか。
いや、だってこれ近藤さん聞いたら絶対複雑だと思う。
おいしいやらなんだかなーやらわかんないよ!
近藤さんだからって何でも許せる訳ちゃうよ!
これ、こういう系の諏訪部さん関連ネタやったら、きっと諏訪部さん好きの人はいらっとくると思うんやけどなぁ。
ネタやっちゅうのに素直にネタとして受け入れなれない。
うわ、大人げなー…。

●笑えても笑えないCD大作戦3つめ
「広樹さんは近藤さんのことどう思ってる?」
♪大きな顔
「本当に?」
♪正直な

歌部分は合ってるだろうけど質問部分はうろおぼえ。
近藤さん、顔おおきいかなぁ?(真剣)
こっちで久しぶりに大作戦書いたけど、やっぱこっちの方が使いやすい。


でもって「イケ☆メン」イベントのレポを読ませていただきました…!
探したさがした。
「イケ☆メン」で検索したらおかしなあやしいサイトに行ってしもた;;
こういうレポ(ミュ千秋楽含む)は読むと行けない見れない悔しさと悲しさが混ざって、複雑になるから読まないでおこうと一瞬はするんやけど、彼が素でどんな話をしたか気になりますしね。うん。変なことしてないだろうか。また夏祭り(ハート)とか言ってないだろなぁ…、とか気になりますやん(誰だ)。
感想を読んだ感想…くそっ、行きたかった
いやぁ、ほんとにかわいいなぁ、と。
かわいいなぁ、と。
そんでまたしろたはやってくれたのぅ、と。
えぇー歌とか聴きたい!大石じゃない鈴木さんが見 た い!!
役を演じてる鈴木さんもいいけど、素の鈴木さんがどのようなものか(しゃべりとか)知りたい。
こえはあの大石のままなのかーとか。
あの人好きなタイプよしよしってしたくなる子って書いてなかったか?
酔いつぶれてジュリさんに助けてもらってっていうのは有名(?)な話。
もうアラヤンとは遊んでないの…?
同じ洋服着てるのよく見るからもしかしてあんま持ってないのかも…でもおしゃれさんやしそんなことはないはず…にしてもボーダー多いよね。あげるなら服をあげようかしら…ってそのボーダーもプレゼントなのね!
てかプレゼントした人めっちゃ嬉しいんちゃう?
絶対嬉しいよなー。
え、あ、「ファンとは限らない」?
そうですねー。

とにかく、1度 鈴木さん の素のお話を聞きたいってことで。


コナンの眼鏡が反射して光ってるの見たら乾を思い出した。
芸能界の厳しさ教えます見てて鈴木さんとか近藤さんとか土屋さんでてきたらどうリアクションとればいいか考えてました。
滝川部長とか出てきてもおかしくないよな…。
あ、雪が降った!
真っ白やよー。

2006年03月12日(日) ⊂雑音で消えそう⊃


昨日何気なく聞いてたマベラスラジオの最後にオンマイウェイが流れたよ。
わっほい♪
下がってたテンションが上がって、更に上昇した。
もしかして先週とかも流れてたんかな?
だとしたら惜しいことした。
でもオンマイウェイの上に違う歌がかぶってほとんど聞こえなかった。
これだから文化放送は…。
でも聞けたからいいや!
握り締めるラケット!
鈴木さんの笑顔笑顔笑顔!!
よみがえる記憶
沸き立つ血液
アドレナリンが良い音してるぜ!

夜中に何興奮してんだか…。
保険として録音していたのでオンマイウェイリピート!

ていうかCD、今発売すればいいのにな。
DVD発売してからやとそっち取ってしまうかもしれないから。
音のみと音+映像やったら映像がある方がいいな。
笑顔え(略)
ソロバージョンがあればいい。
ずっき!


夜行バスの予約取ってきた!
万以下で往復行けるかと思ってたらちょっとオーバーした。
でも新幹線の片道分で往復できるって考えたらそれでいい。
その浮いた分で買い物だイェイ。
ていうかまだ青学のクロー(略)
朝早く着いて夜遅く出発するのがアレやな。
知らん土地で遅くまでって怖いよ…!

どうもと兄弟で笑いすぎてお腹いたい。

2006年03月11日(土) ⊂イケ☆メン⊃


イベントでしたね…!
レポを思いっきり読みたいです。
画面に穴が開くほど読みたいです。
そんな訳で(この繋ぎおかしい)ジュンヌを検索してページを見たところ、

イケ☆メン

とか書かれていて笑ってしまいました。
☆!?この☆はあれかい? つのだ☆ひろ 的な☆?
鈴木さんはイケ☆メンだそうです。
城田もアラヤンもイケ☆メンです。
でも1番イケ☆メンは(略)
☆の謎は深まるばかり。


図書館に行ってきました。
愛読してるダ・ヴィンチを読みにね。
いつもは大学で読んでるんやけど今月学校行かんから。
そんなダ・ヴィンチ。
大石が喜びそうなページがありました。
眼鏡女子ばっかりのページがな!
いやなんか文学系女子の特集みたいなの組んでて、それのインタビュー受けてる文学系女子の皆さんが見事な眼鏡っぷりでした。
読むとよろしいかと思います、ダ・ヴィンチ。
大石が惚れるのはこんな文学的少女なのか…?と思いながら読みました。
教室で笑い声を上げてる女子よりも、窓際で静かに文庫本のページを捲ってる女子が好きなのかい?大石。
その子は本を読むときだけ眼鏡だといいね、大石(にこ)(学園祭ゲーム)。
私は運転する時だけ眼鏡やよ(雲泥の差)(だって本の字ぃ見えるもん)。
大石も眼鏡の話ばっかりしてないで歯の浮くような台詞でもどもらずに言ってごらんなさい!さあ!
そろそろ大石の2週目がやりたいです。


青学のクローズアップはまだなのか。

2006年03月10日(金) ⊂機械になっちゃったー⊃


桜についての表現が乏しくてまだまだだなと思いました。
言葉ボキャブラリーを下さい。
本、読み始めようかな。


アニメロさんのがっくんの紹介がおもしろくて笑った!
『超お洒落ヘアー!?  もっと打ってみそ』
いやいや、何か違いますから!
全体的に何か違う気がします、アニメロさん!
大石が意外に普通やった。
なんかくやしい。
『黒ブチ眼鏡をかけた、データマシン!  ぬおおおおーっ!』
ついにマシンになっちゃったよ!
機械かよ。

学園祭ゲームの攻略を書いてるサイトさんを回ってみた。
ほほー、知らないことがいっぱいありました!
広告の裏にメモしていったのですが、忍足フェチと書いたのを見られ、ちょっと気まずくてそそくさと隠しました。
柳さんのスチルがもういっこあるとは知らなかったよ。
ふんふん、100%になっちゃダメなのね。わかった。
人形よりもスチルを集めたい。
スチル集めたって意味っていうかおまけないけどね。
全部埋まったページ見るとゾクゾクするよ…!(うわぁ)
達成感でね、とか書けないのか私は。
スペシャルボイス聞いてみたいけど、私はそれよりも「おやすみ」ボイス集のCDが欲しい。
あの電話のおやすみってどきどきしませんか?
おやすみだけじゃもったいないのでおはようも入れてくれると助かります。
何をするかって決まってるじゃないですか…ふはは。

寝る前にはおやすみを聞き、めざましはおはようですよ。

痛い…!痛すぎる…!
そんな私はDボイズのモーニングコールには登録(?)してません。
鈴木さんだk(略)。
鈴木さんに起こされるとかそんなんテンション上がるとかそういう問題におち付きませんね!(電話だ、電話)
はっ…耳元でおはようか…!
あかん、考えたらあかん、よ…!!
土屋さんなら間違い無くえろいな。


イベント時間変更でも私には関係ないやいっ!(涙)

2006年03月09日(木) ⊂むぞらしか⊃


ラジプリゲスト豊永さんの回書きましたー。
日記もくじ下部からどうぞ。
MPは跡部さんと木更津さんです。


昨日の最後部分をひきずるよ。
鈴木さんがいる!ヒャッホゥ!と飛びあがり喜んでずーっと見てました。
よう口がこの絵文字(^∨^)のこれみたいにできるなぁ、と思いながら見てました。
うむ、かわいい。
それで土屋さんのブログを見るところによると土屋さん森山さん鈴木さん加治君で飲みに行ったそうな(ヨゥさんは?)(あの人どう書けばいいかわかんないよ)。
ははぁ、大石と桃ちゃんではないか!と気づいたのは土屋さんのブログ見てからです。
稽古日記じゃダブル桃ちゃんって気づかなかった。
森山さん、丸山弁護士みたいなカッコしてるから、思わずそっちばっかりつっこんでしまった。
浪漫とかいてゆめと読む。
いいね!なんかいいね!
どんな会話するんやろうね。
うわぁ聞きたい!
大石が仲良いのはわかったけど、桃ちゃんは仲いいんかな?
話合うのか?世代的に(ごめんなさい)。
いつか写真じゃなくて舞台の上で一緒にいる二人を見たいな。
飛んでくよ。すっ飛んでくよ。

飲んでる写メかと思えば差し入れ…!(なんとなくガクリ)


学園祭ゲーム、桃ちゃんと橘さんクリアしました!
これで青学、不動峰は制覇〜♪
桃ちゃんは単純にかわいった。中学生ってあれだよ!あれが中学生の恋愛やよ!
後半になると二人とも意識しちゃってさ。もぅかわいいなぁ!
ははぁ師匠ー(土下座)って感じです。
さすが師匠です。
やったね青春二人乗り!
橘さんは、私の中で九州にいた頃は女慣れしていたフラグが立ちました。
していた?してる…?
倉庫で脱ぎ始めた時はどうしようかと思いました。
ははぁーすいませんごめんなさい降参します(タオル投げ込み)。
というか23日の夕方のイベント「暗幕イベント」できゅんとした。
いやなにこのかわいらしい出来事!
それで最後には妹・風邪看病・あーんですよ!どうしましょう。
妹ってあれ。
妹のように思いたかった、みたいな。お兄ちゃん特有の。
なにそれツボ押しまくり…!ぐりぐり。
すごい余談ですが、立海大のスマッシュDEビンゴへ行った時の切原君!
まっことむぞらしかー まっことむぞらしかー!!
ひよっこって俺のこと?ピヨ?
ありがたくいただきましたー!ピヨ!

2006年03月08日(水) ⊂やっとだよ⊃


ようやくラジオ感想が1月分、2月分と埋まりましたー!
やっと、追いついた…(くた)。
もう感想じゃなくてレポちっくです、。レポです。
日記もくじページの下部にラジオ感想ページ(ブログ)へのリンクがありますのでどうぞ。
二月後半はコンポの調子が悪すぎた。
あたしも聞けてない凹。


特に変化はない・・・です。
あ、前に友達から東京と神戸とどっちが近い?とか聞かれて意味もわからず調べたのですが、ははん、そういうことね。
タクヤの舞台ね。
私は鈴木さんなら鈴木さんしか目に入らないのが欠点だと思うのでもっと広い視野を持ちたいですね。
Dボイズの写真集も「鈴木さん1人なら絶対買うけど全員はちょっと迷う」とか言う人です。
ていうか頭がおいつかないんですよ、きっと。
あ、全然関係ない話してもた。
早く大石のアルバム出ないかな。
久しぶりに本誌なんぞを立ち読みした。
おおお、大石がいますね、ちゃんと!それだけで嬉しい。
どこか感覚が麻痺してしまっているのか。
照明がドーン!と落ちていますが、それまで本誌を読んでいないのでどう照明が落ちる結果となったのかサッパリわかりません。
老朽化?
ボールぶちかました?


妹の友達のお姉ちゃん(私から見ると他人)が新車を買って、ドアにカトゥーンとロゴを入れるらしいです。
それならなんだ、私はthe prince of tennisとでも入れればいいのか、それともDボイズか、と妹に言ったらじゃあ私はオレンジレンジって入れる♪と返ってきました。
全くアホです。姉妹揃ってこんな脳ミソ。

「スズキの車やったら既に鈴木って入ってるやん」

自分に拍手をしました。

そんな訳で拍手。・コメントありがとうございます!(良い流れ)
*免許取得おめでとうございます!
ありがとうございます!
受付のお姉さんもやっと卒業しよったと思っていることでしょう。
何が恥ずかしいって、半年越えると写真を撮り直さなければいけないので、顔写真が2枚貼られてしまったことでしょうか。
免許取ったにも関わらずお出かけはチャリです。
怖い、よ!
免許証の顔写真の私は何とも言えない顔をしています。
見せれ、ない…!

*楠田さんのライブに近藤さんがゲストで出るそうですよ!!
どぅわ!宍戸、じゃなくて楠田さん、ね!
東京と大阪でなんて優しいですね、楠田さん。ナイス楠田さん!
チケット発売中とありましたがどこでどうチケットを発売しているのでしょう?
ラジオで言ってたかな。江坂ミューズホールってどこだ。
しかし楠田さん楽曲など聞いたことがありません。
近藤さんもお楽しみに〜みたいなこと言ってたなぁ。
今度は歌詞忘れないようにね、近藤さん!
by滋賀ファンタジーでした!(地味!)

*ソラさんの書くリョ大がほわほわしてて大好きです。。これからも頑張ってください。☆
更新もしていないのにありがとうございます!
読んでもらえていて私は幸せです。えへへ。
リョ大は私もすきなのでもりもり書いていきたい…書きます!(言いやがった!)
どうぞ見守っていてやってください。
がんばりまっす!!


卒業とかホワイトデーとか迫っていますが(うちは中学の卒業式が14日にある)、卒業でネタを考えると別れになってしまったのでどうにかこうにか明るい方向へ!
バレンタインも明るい方向へ…!(出口の光が見えない)






++++++++
鈴木さんではないですか!!(くわっ!)
奥の方にいるの鈴木さんではないですか!!(テンション上昇)
土屋さんとじゃないのってあれですね(どれだ)

手前の人がミュ橘さん、加治君だと気づいたのは数分後のことでした。(パニさんの稽古日記)

2006年03月07日(火) ⊂おやまぁ⊃


Dボイズの写真集はいつ撮ったんでしょうね…。
え、えーと、あの、大石刈りをした後?
ん?でもヴェリィショート(忘れた)後でも大石やってたしなぁ。

早い話、写真集の宣伝のページ見て、鈴木さんの髪型に違和感を抱きました。

ぺた、ってなってるよ、ぺたって。
いつもどう書き表していいかわかんない立たせ方してるのに…!
んんんん?
役?役のため?
妹に見てもらったらストレートで「なんかおかしいな。頭(の中身=脳)おかしくなったんちゃう?」
ちゃうわ!!きっと役作りやわ!

鈴木さんかっこいいもんね!

嗚呼、Dボイズの代表はその5人なのね…。
あ、表紙の5人か。
そっか。ふーん。
唐揚げって聞くと加治君を連想してしまうようになってしまいました。
唐揚げを食べるとき躊躇します。
でもその後がぶっといきますがぶっと。


最近はめっきりゲームしかしてなかったので久しぶりに氷帝戦DVD見てます。
久しぶりすぎてドゥーヨーベスのイントロがかかったら鳥肌立ちました。
鈴木大石を見たら変に緊張しました。
まだソロじゃないのに!
そういえば携帯の画像編集に4枚の画像を1枚にできる機能がありまして、それで山吹からの大石を撮って順番に4枚を1枚にしてみました(暇人)。
そしたら大石、てか鈴木さん、だんだんと小麦色になってました。
か、からあg…
でも加治君には及ばないと思います、よ!
氷帝冬が黒い…!
でも男らしいぞ大石!!
着メロの「油断せずに行こう」はてっきり「ゆーだんせずーにゆこーおー」の部分が着メロになるんだと思っていたらラストですか!ラストを着メロにしましたか。
あそこは桃ちゃんが可哀想なのと大石が桃ちゃんのラケットを持ってハケる場面が浮かびます。
あと手塚の後ろからニョキニョキ出てくる青学レギュラー(それ場所違うよ)。
油断せずに行こうは大石が手前で反省とか筋トレとかしてるんですが、あれを目の前でされたら私は観劇どころではないといつも思ってました。
最前で見てみたいものですがね。でも見たくない。
五分五分。
見たらしぬよ…?

土屋さんのブログに近藤って出てくるとあっちの近藤さんおもいだすよ。


祝免許取得〜(ようやく)。

2006年03月05日(日) ⊂うっれしいな⊃


設置方法が笑えるアンケートにご協力お願いします。
さあ、何か書こうか!ってなった時に「はて、あたしは何をしたらいいんだ?」と思ってしまったので…。
まずラジオかなぁ。追いついてないからね。
てか読んでる人いるかわかんないしね!(自己満足という)


それよりもそれよりも、鈴木さんもう一作品映画に出演されるそうですよ!
イエスナウ!!
またまたDちゃん情報ありがとー!
同姓同名の人じゃなかったら、出演。
作品名で検索してみたけどなにも出てこなかった。
探し方が悪いんかな?
とりあえず鈴木さんおめでとー!
ヘイヘイがんばってるね。ユーがんばってるね!
加藤さんも出演だそうですよ。
かとさん&鈴木さん!
嬉しいな、嬉しいったら嬉しいな(にこにこ!)(にこにこ!)(二乗!)
あたしもがんばってピアノとかバイト探しとかせんとあかんな…。
減量も。
鈴木さんといえばオフブログにつりかなんかのコメントなんやろうけど、鈴木って人がコメントしてて笑えた。
おもしろかったから残しといた。いつもなら即削除!

学園祭ゲーム千石さんやりました!
かっこいいねー。
練習してる姿がかっこわるいって言ってたけど、それは違うよ。
それがかっこいいんやよ。
千石さんは強い自分を見ててほしいみたいやけど、それじゃこっちが納得いかない。
あれだ、忍足に告白した女のこじゃないから。
あー、また跡部がかっこよかった。
ずるいずるいー!
次クジ引いたら攻略対象だと忘れていたブン太君でした。
直純さんイエー!
ジャッカルに相談とかないかな。
本見た限りないけどあるといいな。


氷帝冬公演DVDにカレンダーがついてくる…。
カレンダー…ポスターよりも使いやすい、か、な?
ブロック割を見てもイマイチ雰囲気がわからないのでした!

2006年03月04日(土) ⊂かわいい⊃


書きにきて自分でも「うっ」ってなった。「うっ」って。

拍手で「がんばれ!!」と頂きました。
がんばります!オス!!
励ましありがとうございます!


夜中にふっと学園祭ゲームをやりたくなって、クジを引いたら切原君でした。
おーこりゃやらねばならん、と布団にもぐっていざプレイ!
感想。
なんだこの可愛い生き物!!
生き物って言っちゃった。
でもかわいいかわいいかわいい。
がっくん→切原君 ってかわいいゾーンですね!
がっくんはかわいかっこよかった。
切原君はもう…かわいい。
暴走防止イベントの時は本気で怖かったりしたけど、その後親愛度があがってくるとこんにゃろめ早くくっついちゃえ!と思うような、そんな感じ。
親愛度71〜100の時に学園祭の話題を選んだ時の二人ってばもう!
イチャつきおって!ああん?もう付き合ってんだろ?という勢い。
森久保さんようやってくれた!!と私は感謝したい。
すきだーすきだーだいすきだー!
ゲームの話題の時の森久保さんに完敗。あれ真田副部長のモノマネ?
あと名前呼びイベント。
「絶対ないないない!」やっけ?非核三原則みたいなの出てきた。
森久保さんはうまいからね。何も言うことないよ。
いっぱいリピートさせていただきました。
シナリオも良かった。うん。
最後キスキス言わせすぎやけどね!
真田副部長の意見に賛成。
切原君は幸せやね。こんなに先輩から想ってもらってて。

でもって

柳さんにもときめいた。
暴走防止イベントの説教のとき「多くは言わない」って言うんですよ。
ばっか、それ反則反則…!
ていうか柳さんいっぱい出てくるの反則…うっかり電話番号教えるところでしたから(二回目)。
真田がお父さんで柳さんがお母さんで切原君が子供でした。
え、妄想じゃないです。
お母さんの説教の方が効くってことですね。
ああ、まいった。柳さんには参った。
参ったと言えば切原君ラストにも参りました。
かわいらしすぎる。

跡部は誰やっててもかっこいいのがずるい。
跡部やからできることやから悔しい。
跡部がやるからかっこいいのがずるい。
毎回思うのです。
次は千石さんだー!
もうパパしか浮かんでこないよ。鳥海さんごめんなさい。
千石さんは攻略本読んで期待してるのですごい楽しみです。
仁王君といい、千石さんといいもうヤだ…!

2006年03月03日(金) ⊂歌った?⊃


鈴木さん、なんかのゲスト出演おめでとうございます!

これだから地方は…!これだから地方は…!!(くっ…)
ねぇ、これねぇ、応援してるのにこういう所に行けないのがすごい悔しい。
じゃあ行けばいいじゃない、って言って言われて簡単には行けないんだ。
まだ、距離の壁っていうのが大きい。
ドリライ3の東京行きも親の反応微妙やしさぁ。
反対はされてないけど。
うぉぉぉ国内やのに!国内やのになんでこんな距離に悩まされて悔しがらなあかんの。
がんばって下さい言うてるくせにその姿を実際見れない。
この声が届いていればいい。
応援してる人がいるってことを知って欲しい。

…余計なことは届かんくていいけど。


天気良かったから歩いて本屋行って立ち読みしてきた。
天気良いのに寒かった。
ルクスタはとりあえず読んでー、土屋さんなんか見たことある人と2ショットしてた!
(テニス載ってないからがっかりだった)
トプステはあれ、どういうキャラ選なんでしょうね。
うん、鈴木さんちゃんとオーディション受けたのかな?
あら木とすず木間違えてないよね?
後々スタッフさん(?)にオーディションの時アラヤンが1番歌ひどかったよ、と言われてショックを受けた、とアラヤンがインタビューで言ってた。
ぬぅえぇ!?アラヤンが歌1番酷かったってそれなんかの間違いじゃないですか…?
山吹ミュDVDで検証するにはひ、ど いのがい、ます、よ…?
歌ってないの?オーディションで。鈴木さん(倒置法×倒置法)。
テニプリであいうえお作文の小谷さんがかわいい!
何故か年配組に「かわいい」と使ってしまうわ…。
冬公演でも菊ちゃんからふられて焦る姿がかわいかった(練習のところ)。
リズムに乗るぜ!確かにね。これ出てくる。
あとしろた。
そんな事言ったら来年のバレンタインデーにマシュマロの入ったチョコがいっぱい届くよ。
マシュマロの入ったチョコってどんなんやろ?
マシュマロにチョコをコーティングしただけじゃあかんのかな。
それが1番おいしかったとか言われた女のこは幸せやねー。
チョコ…食べ物贈っていいんかわからんかったから贈らんかったけど。
でも他キャストさんの日記とか見てたら「チョコありがとう」って書いてあったりした。
いいんかな?
そういう反応あると嬉しいよね!(トゲトゲ)
いや、届いてるか不安なんです。


学園祭ゲーム、がっくんプレイしました!
クリーム!クリーム!!
ああ、がっくんかっこいい!
男前がっくん最高です。飛びすぎです。
ユー、ハーフパイプやってみない?
ユーなら金メダル狙えるよ?

2006年03月02日(木) ⊂コーヒー豆栽培⊃


雪が降った。

4夜連続のドラマを見てたというのに宍戸さんに気づかなかった。
言ってくれよぅ!
「あ、この人ウォーターボーイズの人?」
「うん」
ウォーターボーイズじゃないよ!しかも古いよ!そっちの人じゃないよ!
色んな方の日記見てて初めて知った。
城田さんはちゃんとビデオ撮ったよ!
登場したときは「うわー!しろた!しろた!しろたー!」と机を叩いて喜びました。
脱いだ、脱いだ、走ったー!(なんだこの実況中継)
陸上って雨の中でも走るんやね。
余計な一言を申しますと、アヤセ君の友達の中に彼がいないか探しました。
はーいバカです!彼ってあの人だよ。
コーヒー値上がりするかもしれんのやって。
どうしよう、カプチーノSさん…。
スタバはしないってさ。
缶コーヒーもするわけにはいかないって言ってた。
ベランダでコーヒー豆栽培しちゃえ!

あかん、テンションが…。


ミュサイトのクローズアップ、青学がすごく楽しみです。
それぞれ相手をどう思ってるのか気になる(笑)。
鈴木さんがどう思われてるのか1番気になる。
誰でもいいよ。鈴木さんについて語るのは。
あーすごい早く読みたい。
小谷さんかアラヤンあたりに鈴木さんの印象を言ってほしいかも。
鯨井君とかやったらなんか笑える…!接点なさすぎて笑えてしまう…(笑うな)。
そうそう、タクヤと鷲見さんのトークイベントで、鷲見さんが「年配組で飲みに行った」って言ってたんですよ。それで年配ってどの辺やろうって思ってたら「コニーとかケン(?)とかずっきー」ぬえぇぇえぇ!?鈴木さんはもう年配になるん?って友達と笑ってもた。
まさか鈴木さんの名前が出てくるなんて思ってなかったから不意をつかれた。
誰も反応してない(と思う)のに1人だけ「ひゃあ」ってなった。
そっかー、鈴木さん年配かぁ。せめて年長がいいな。としみじみ思いました。
…、あたしタクヤと鷲見さんのトークイベントの詳細みたいなの書いてないですね。
ご存知だと思いますが加○○樹さんからのビデオメッセージが流れました。
こう伏せると二人候補が出てくるね。
言わずもがなあの人ですけど。


Dボイズの新しい写真集の表紙はあれかな?
鈴木さんは裏表紙なのかな?

くッ…(したくちびるをかむ)

2006年03月01日(水) ⊂マルコポーロ⊃


この記事(http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1141200462)すごいな、って思ってしまった。
ボイコットて!
でも「完成した〜〜」っていうコメントはなかなか身にしみたね。
そうやね、観なわからんもんね。
でもどうなってるか怖いのは事実。
実写ね。


まだトリビアやってる時間やからドラマの感想とか書けない。
はっやく見たいな♪
見るといえば、ゆーやんのコーナーの動画を見ました!ホイ!
おおおー動いてるー(感動)
9、10としか見てないのですが、後ろに鈴木さんが入り込んでないか必死に探すということをしてました。
スロースロースロー!スロー再生。
悲しい性だよ、これは…。
それはおいといて。
足立君が言ってる「マルコポーロ」ボーロ?っちゅうお菓子がわかりません。
タマゴボーロ?いやでも動物がどうのこうの言ってるしな…ぬーん…。
マルコポーロって船で新大陸かなんか発見した人じゃなかったっけ?
違ってたら違ってたでそれでいいよ…もう頭パーなのさらしてるし。
ゆーやん、鈴木さんをどうか頼みます。
動画のアラヤンを見て妹が言った一言。
「どこのヤンキーやねん」

貴一の早口言葉とオンマイウェイを予約してきたよ!
今回は店員さんをキレさせないようにちゃんと品番とかを書いた紙を握り締めて行きました。
そしたらスムーズにいくではありませんか。
でも「貴一早口言葉」って書かれた伝票を見ると笑える。
ごめんね、まにあっくなCD予約させてしまって。
しかしどこ見ても宍戸さんのアルバムが置いてない。
大石が歌ってるのに…!どんな曲かも知らない。
ラジオで宍戸さんの曲流れたりすると欲しいなーって思うのに。
さりげに良さげ。


高校生の皆さんご卒業おめでとうございます!
それでは聴いて下さい、タカさんで「卒業」






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加