Diary



2005年12月31日(土) ⊂その笑顔は何だ鈴木ぃっ…!⊃


妹「なぁなぁ、はい(手で鈴木さんの顔、鼻から下を隠す」
自分「なに?」
妹「氷川きよし
自分「、ちゃうわ

紅白の氷川きよし見て笑っちゃったじゃないか。
今日もテニミュを拝見させていただいたのですが、午前の部を。
ごめんなさい、なんかぐたぐたでした、よ・・・?
なーんか最近噛みはじめた。青学が。
荒木君と加治君。
今日は堀尾も噛んじゃってた。
そして乾が出てくるはずの場面で出てこなかったらしい。
一緒に行ってるNさんに聞いて知ったよ…!お前何回観てんだ、DVDも観てんだろ!?って感じですが、堀尾が噛んだのにびっくりしてたらそんなの全然気にならんかった。
確かに三つ巴なのに2人(桃、手塚)しかいんかったなぁ。

カーテンコールの曲で、今まで下りてきてなかった鈴木さんが下りてきました。
私が見たなかで初めてのことだったので「ぎゃー!」と喜んでいたのですが(下りてきた通路に座ってた)(けどちょっと遠い)、でーすーが、
鈴木さんとお客さん(女性)が手をにぎにぎしているのを見たので凹んで涙ぐんでしまった。
おいおいおいおい泣くとこ違うぞ!
ずっきーばっかり見てる=必然的に見えてしまった、んですよ。
ぐうぜんじゃない見たのはひつぜんーてきぃー
そらお客さんもきゃあってなるわな!
こっちもきゃあってなったわ(ある意味)。
まだ覚えてる。白い服着てた。髪長め。
あーもうくそくそずっきーめ!
降りてきておりてきてって願ってたけどさ、だけどさ…くすん。
まあ話はがらっと変わりますが、そのカーテンコールの曲で踊っている鈴木さんの笑顔がぶっとんで好きです。
すっごい、すっごい好きです。
その笑顔見たら今年あったいやなこと全部ぶっとんだよ。
なんだろう、ルイト君の笑顔もかわいいと思うよ。
でも、鈴木さんの笑顔はそのルイト君の笑顔とは違う何かがあるんだな、うんうん。
とりあえず、これから観に行かれる方はカーテンコール曲の鈴木さんの顔を見てください。
DVDに入ればいいな…!

すごい細かくマニアックに言うと、青学が次々出てきて(ここでなんか鈴木さん回ってたよ。側転?あれかっこいいよね!)ポケットに手を入れて踊るところの笑顔。
ハンパじゃない。
あれだけでたぶん2006年生きていける。


さて。
今年ももう終わりですね(しんみりさせてみる)。
いつもは家族で初詣に行くのですが、今お父さんがぎっくり腰なので行けません。
年の瀬に何やってんだよお父さん…!
いつもサイトや日記を見て下さっている皆さん、たまたま見た方、拍手などでコメントしてくださった皆さん。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。


とーしのはーじめのたーめしーとて、ってことで元旦放送の「かくし芸大会」を見てやってください。
記憶が正しければフジ系列の19:00〜だったように思います。
鈴木さんが何をかくし持っているのか存じませんが、きっと良いものを見せてくれるはずです…!
どうか、どうか鈴木ヒロキを見てください。
(なんだこれ。親かよ)(宣伝宣伝!)

このかくし芸のことをNさんに言ったら「ふんどし」とか言ったので、ちょっとふんどしな鈴木さんが見えました(幻!)。
そんなことされたら困る!
どう困るのかは皆さんのご想像で。
+++++++++++
18:00〜だった!!あぶねー。
てかふんどしに近っ・・・・。
http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/060101kaku/east_02.html


でわ、ほんとにありがとうございました!そして来年もよろしくおねがいします!(2回目)

2005年12月29日(木) ⊂肌で感じる⊃


さっきお風呂入ってたら鼻血出てきた…!
ちょ、ほんまシャレにならんからやめてくれ、自分の体。

今日はバイト行ってからテニミュ。
これねぇ、電車とかきっついなぁと思ってたんですよ。
あー全然余裕。
ていうか気分は遠恋してる彼氏に会いに行く気分
(ああ、イタイなぁ、自分)
いや、これわかると思うよ。
1番適してる表現だと。
あと二駅、一駅…!ってなると顔がふにゃーんってなってわくわくしてくるんですね、これが。
そわそわそわそわ。

物販が完売するっちゅー事態になってます。
東京は大丈夫やったんかな?
私が買ったのはパンフレットと鈴木さんの写真セット×2
何って保存用と観賞用…。
自分でも迷ったよ!だってね、パンフって正直2個もいらんやん。
写真は夏んとき「あ、こりゃ2セットいるな」って思ったからすんなり買えた。
パンフ買ったのは…友達が貸してって言ったから、というのは建前であり、真実は知ってる人だけが知っていればいいよ…ふふっ。
でも実際、貸したらその間私は見れないんですよ。
それってもやもやする。
パニ本貸したとき1ヶ月くらい返ってこんかったからねぇ。
それキツイ…今の自分にはとってもキツイ。

今はこれが本来の自分だ!ってくらいいきいきしてるんだ。
もうイタイ子でもなんでもいいよ。
これがあたしだよ。


小学校の理科の時間に『音は空気を振動させて耳まで届く』ってことを教えてもらった。

私は今、それをテニミュで実感してる。

あの会場の雰囲気はやっぱりその場にいないと伝わんないな。
あの音響の響、キャストさんが歩く時の足音、ラケットの音。
これ知っちゃうともうダメなんだ…。


何かのテレビ番組のCMと氷のエンペラー(長いほう)の出だしが似てて、テレビでそれが流れるたびに「!?」って驚く。
DVD見てるとうずうずする…!

鈴木さんも焼けたけど伊達くんも焼けた…よね。
鈴木さんなんか、青学で1番黒いかもしんない。
足。足が焼けてる。
おっかしいなー。みんなと一緒にロケしたはずやんね。
足立くんがしっろいから横にいるとすごい黒くみえるんだ(てか黒い)。
足がなー(足ばっか見てるみたいだ)(事実だ)。

2005年12月28日(水) ⊂瞬きを忘れた⊃


テニミュ大阪初日見てきました!


な ん だ こ れ 。


えええええー!?そりゃ、夏よりいいもん見せてもらうとしてたよ。正直すんごい期待してたんだよ。夏より良くなかったら再演した意味ないもんな!

で、これですか。

私をどうしたいんですか。


 さ い こ う 


もうほんと三ツ矢さんを人間国宝にしたいです。します!
詳しいことは公演終わるまで書けないけれど、これだけは言える。

 さ い こ う (2度目)


ああ、あと、青学はすんごい良くなったね!
なななな、もうDVDとか見たらしょんぼりするかもしれないってぐらい演技で魅せてくれた。
菊さんとかどうしちゃったの!?ってぐらいだもんな!(今日は体調悪かったっぽい)
がっくんとかばじと跡部とじろーちゃんのスパッツは見させていただきました(この変態めが!)
大石ガード固すぎるんだもんよぅ。
鈴木さんはあれだね。足が太くなって焼けたね。
映画の撮影で焼けたんかな。足がたくましくなってたよ。
足ばっか見てたといっても過言ではない。
けれどこれは断言できる。
鈴木さんばっかり見てた。
まじで他のキャラの立ち位置とかわかんない。
「あーもー手塚邪魔!」とか思うくらい大石ロックオン状態。
だってあの人かっこいいんやもん、かわいいんやもん。
くっそー演技まで上手くなりやがって…嬉しいんだよこんにゃろ(ひねくれすぎた想い)(てか愛)。
アドリブってかカーテンコールでのことなんやけど、大石がお辞儀して、ひっこむの遅れたら手塚がぺいぺいっと「あっちいけ」みたいなことジェスチャーでしたんですよ。そのときの大石の顔!
なんていうか「あっちゃー」でもなく「あれ?」でもなく「えへへ」でもないあの顔!
脳に焼き付けました!
でも3ピースやってくんなかったな…3ピースで返す準備してたのに。

この舞台はこの人達じゃできないと思ったんだ。


拍手ありがとうございます!
*新年から近藤さん・・・
あーやっぱり近藤さんですか。今日喋ってたのは近藤さんと楠田さんが有力じゃないかーって(もう更新されたのかな?)
コノミさんだったらとてつもないラジオになりそうでおもしろそうだったんだけどなぁ。
い〜じゃないかコンビですね!
新年といえば隠し芸大会の鈴木さんもよろしくお願いします〜!(宣伝)


ちゃんとした感想書きたい!!

2005年12月27日(火) ⊂おっちゃん乳幼児(ラジプリ)⊃


ラジプリ〜

まだまだだね。俺はもっと上に行くよ」(リョマ)
なに!?―――大差をつけられるとは」(真田)
OPのときにまだゲームをしていたので(乾!)電波悪くなってました。
皆川さんに大典さんとのラジオたのしかった!と言われてそうだろ?と得意げな楠さん。
今年最後のラジプリです。
今回のゲストは尾子平さん(漢字たぶん)。

*ジングル」
立ちはだかる難関も、まるごと楽しみましょう」(リョマ)
大和部長のお言葉です。

もし本当だったら大変なことになりかねないね。念のためにあたしが…なー!?くまだ!リョーマ、くまがいるぞ!」「なんだって!?(リョマ)」「…と思ったら、楠大典さんだった
テディベア大典さん(檜山さんもそうでしたよね)。

*ふつおた
『朝食は和食洋食どちらですか?欠かせないものは?』
尾小平さん:和食でも洋食でも牛乳がある
皆川さん:和食(納豆、焼き魚)
楠さん:今流行ってるのはキムチ


クリスマスメッセージforYou(跡部)
るの町は美しいな
い景色だろ?
れ様が見つけたベストポジションなんだ
おくまで見えて気持ちいいだろ?
ょうめいを落とした方がもっと気分がでるな
れさまのイルミネーションに酔いな

なるほどね!


*ジングル
ただ今ピンチですぅ〜たるんでますぅ〜」(真田)
・・・・・・さなだ・・・・。

*テニプリ2005○○ニュース
トランプに書いてあるお題について話すコーナー。
『今年1番恥ずかしかったこと』
尾小平さん:去年友達に来年の誕生日はディズニーランドに行く!と言っていたら今年の誕生日にサプライズでディズニーランドへ4回も連れていってもらったこと。この歳になって無邪気に4回もディズニーに行ったことが恥ずかしい。
『今年自分の中で1番はやったこと』
楠さん:ダイエット。はやっては廃れた。1番はお腹につけるやつ。置鮎さんと一緒にジェル(?)塗りあっていた。
『今年1番おいしかったもの』
皆川さん:レバ刺。食べれなかったけど、お酒の勢いとレバ刺のおいしいお店だったので食べてみたら、レバ刺食べれるようになった。


*1曲
リョマ君アルバムから『GO』
先生とのやつですね!おおお、先生なかなかいけるじゃいですか…(近藤さんが1番だけどね!)
普通にお上手です。

*お風呂(リョガさん)
チビスケの奴、昔と比べて背が縮んだ気がすっけどな…いや、さすがにそんなことはねぇか
久しぶりに聞いた。


*ジングル
わしの美技に酔いな!ホレホレホレー!」(スミレちゃん)
「テニスの王子様オンザレイディオ」いい忘れる尾小平さん。

*ラジプリクリスマストークショー(尾小平さん)
★理想はホワイトクリスマス。仕事終わりに現場にダーリンが迎えに来て、外車じゃなくてもいい。軽でもいい。車の中でクリスマス用の曲を聴きながら、どこにもいかないけど、イルミネーションとかを楽しむために車を走らせる。部屋では料理を食べる(手作り)。シャワールームにプレゼントを置いておく(手作りのおそろいパジャマ)カンカンカン!(時間切れ)


*コント
て=手塚
さ=真田

さ「こんにちわ」
て「こんにちわ」
さ「その哺乳ビンだが、察するに、同じくらいの歳のようだが、どうですか?」
て「10月7日生まれの生後7ヶ月です」
さ「そうですか。私は5月21日生まれ。もうすぐ1歳です」
て「やっぱり…!私より若干生まれが早いと思いました」
さ「でも、将来的には学校で同級生になりますよね。申し遅れましたが、私、真田弦一郎と申します」
て「手塚国光です。よろしくおねがいします。もうすぐ1歳となると、食べるものも変わってくるでしょう」
さ「ええ。もうすぐ、離乳食が終るんです」
て「なんですって!?どんなものを食べているんですか?」
さ「今は歯茎で食べれるかたさのご飯を食べています」
て「そうですか…私はまだ離乳食はじまりたてで、どろどろべたべたしたごはんしか食べていないんですよ」
さ「そうですか…因みに、まだ母乳?」
て「そうなんですぅ…」
さ「私はミルクです。母乳か。懐かしいですね」
て「ところで、この遊園地結構楽しいですね」
さ「ええ。新しいアトラクションもなかなか楽しかったですよ」
て「ほんとですか?おしめを替えたらまずそこに行こうと思います」
さ「もし親が、自分の行きたいところに行かない場合はぐずってみてください。結構効果ありますよ」
て「やってみます!」
さ「でわ、またどこかで」
て「でわ」

母乳って…!真田が母乳って…!(白目)
っていうかオチは?オチはどこ!?(ガサゴソ)(探す)


*テニプリステーション
・トリオのゲスト発表:リョマ、手塚、乾、カルピン、跡部、伊武、九鬼
・眼鏡's:1曲目からトーク
・3年目セカンド(伊武君)
・初シングル(九鬼)

九鬼ってもしや竹本さんじゃなかったかな…?
た、たけぽんだった買うよ。

来月のパーソナリティーはダブルTK!
ここここ近藤さんだよね!?
(楠さんが二人!?って喋る皆さん)(そんな…っ!)(それでもいいけど)


++++++++
学園祭ゲーム、会場全体表示してたらセーブできるんですね!(今さら説明書読む)
2人終わりました。
やっと流れをつかんできたぞ…!

2005年12月26日(月) ⊂データと直感の間で⊃


ラジプリはいつものように火曜日に書きます。

ファンディスク感想を書きたいのですが、キャストさん座談会しか見てないのでしばらく書けそうにないです。
というか見れそうにありません
何故なら、学園祭の王子様をもりもりやっているからです。
プレステ2独占!
詳しくておもしろい感想は他の皆様が書かれてらっしゃると思うので、自分がときめいたところを抜粋して感想書きます。
あははは、正直言うとはまりすぎてメモとるの忘れてプレイしてたんですけどね!

さあやるぞ!と例のクジ引きを引いたところ、この人になりました。






ガチです。
いーぬーいー!
ってかつんちょー!
つんちょさんは良い仕事してたよ。
反転ナシでいきますのでネタバレ嫌な方はUターンお願いします。

この人はデーターデータうるさいんですが、最後にはそのデータがときめかせてくれます。
1番好きな顔は困った顔。
「まいったな…」とか言われるときゅんっとした(ツボがずれてる)。
親愛度が高くなった時の乾の登場が最高です。私はああいうの好きです。
ときめいたイベントは
・8月26日朝の『乾と柳イベント』
こういう会話に弱い…。
メモできてないからちゃんとした台詞はわからないのですが、乾も主人公を好きなことを確信し始めてきて、柳さんもそれを読み取っているという会話。
「邪魔してすまないな…」みたいな。
おおお、こういうのに弱いんだ…!
柳さんと切原君が出てくるのもポイント(すごく個人的)。
・8月31日図書館デート
おおおおおお!これドツボだった。
告白よりなによりドツボ。
・9月3日甘味所
これもよかった…。26日に似たようなかんじやけど、あーもうこれは!
乾お前ー!!ってなった。
++++
告白は乾の奴、こっちから言わせやがったぜ!
告白んときまでデータデータ言ってんじゃないよ!人の気持ちはデータじゃないんだよ!
と、わからせてくれる乾ルートです。
エンディングはこれ乾高校生…?主人公のテストの平均点が86.9(?)とか言ってて合格がどうのこうの言ってるから主人公中3で乾高1?
わかりにくいよ!
そこで夢の話をします。
「俺の夢はキミと一緒」みたいなことを言う乾。
その夢は明らかになりませんが…なんだろう、先輩と一緒にいることとかなんかな?
真っ先に思いついたのは結婚やったけど。
告白・エンディングはあっさりしてて、清らかな交際のまま終わりました。


と、まぁおもしろくもない感想でした。
これもう1回やりたくなるね!
セーブをもっとこまめにしたいのに自宅の朝・夜しかできんのが困ったな。
夜→朝の間なんかなんもせぇへんやん!寝るだけやん!
朝・昼・夕切り替わる時にセーブしたい。

乾かっこいいな…もっとメモしておけば良かった。

2005年12月25日(日) ⊂サンタさんはペリカン便のおじさん⊃


友達が天国に召されました。

死因はキュン死に、あるいはときめき死です。
朝からトークイベントの確認と一緒にメールきた。
うちはようやくゲームとDVDが運送中になったところです。
朝イチで攻略本買いに行って窓拭いてカーテンつけてばあちゃんの年賀状印刷しながら読んだ(ながい)。

胸いっぱい。

ななななななんですかあれは…!
すいません正直に話すと、マフラー持ってるあの子よりも浴衣着て夏祭り(?)に手を繋いで来ちゃってるあの人にきゅんきゅんしました…!(マフラーの子にきゅんきゅんしなかった訳じゃない)
もうなんか色んなところから色んなモノが出て、ヒィ!(白目)しか感想が出てきません。
笑い方がゥイッヒッヒ…になります(おまわりさん!おかしいひとがいます!)。
あーだからあかんって。真田キラキラさせたらあかんて…きゅんきゅんする…!


↓ネタバレ攻略本感想↓ 
*リョマ君
テニス以外にもムガキョー(無我の境地のうちの呼び名)使えるんスか!!
*桃ちゃん
森山さんにみえてしまいます(ミュ病)。青春自転車二人乗り!
*海堂
柳さんと一緒に和太鼓…!?乾大変だね。
*タカさん
告白の台詞がすきだ…こういうのすき。
俺はキミのことが好きだ。付き合ってください
*菊さん
ああ〜、菊さんはこう言うよね!
俺、キミのことが好きになっちゃったから!
*大石
ぬああなななな!?この子何言っちゃってんの!?どこのヨン様やの!(ヨン様もそんなこと言ってない)。載ってるスチルが3枚中2枚女装ってなんですか。『エピローグへ』って書いてあるのが『プロポーズへ』に見えたよ。気のせいじゃないよね!
キミと一緒なら、雪が降っていても寒くないね……」これを近藤さん声で…!
*不二君
開眼不二がキメ様に見える(さっきからこんなんばっか)。前回のよりキッラキラが増してる!
*乾
そのカッコよく似合ってるよ
*手塚
お前…!紅葉バックスチルは受けうけしくないか…?
*神尾くん
ダンスに誘われるなら不二先輩の台詞の方がすきです。踊りながら告んのかよ!
*伊武くん
映画でも思ったけどおばけ似合いすぎ!
*橘さん
橘さんが笑うとすごく安心する
*観月さん
えらい美声をおしますね。そんなこと当たり前ですけど(なんたって石田さんだもの!)もしかしてそれは相 合 傘…!?これ石田さん声にしたら脳がやられちまうよ。
*ゆた君
あんたはかわいんよ(でも同学年だった!)
*赤澤
ぜってー男前だよ、この人。
*千石さん
か…かまいませんっ!
キミの心の片隅に俺が住んでも構わないかな?
*あっくん
告白かっこいー!モンブランの栗を差し上げます。
*壇くん
リョマ君とは違う年下のタイプですよね。
*跡部
!?!?!?!?!?!?何やっとぅ!?
あの、全員の前で宣言されるのは嬉しい人と恥ずかしい人に分かれますよ(恥ずかしい人)(大石が見てる…)。
*宍戸さん
動物園デートのスチルの宍戸さんがとても素敵です。
*がっくん
この子は…!保志声でそれを言うのですか。抱きつくのかよ!
俺……お前の笑ってる顔が……好きなんだよ
*忍足
こいつは…!どっからそんな褒め言葉がでてくるんですか。
*じろちゃん
さりげなく接触が多い!寝てるじろちゃんと錯角じろちゃんのギャップが楽しみ。
*ちょたくん
あ、伊達君にみえるわ。なっ、なんでジャッカルと一緒にいんの…!?
*日吉
ひよしー!ひよしひよしひよし!ぅおおおお、抱きしめてる時の顔がすっごいかっこいい…ちょ、あかんわ。くらくらしてきた…。
*ダビデ
わ、袖口から手ぇつっこんでるんかと思った。
*ばねさん
ばねさんいいよねー学ラン&マフラー!(ブレザーじゃなくて学ランがいい)なんか鈴鹿くん思い出すよ。
*さえさん
1番(不二君よりも)キラキラって効果が似合いますよね。
*真田
…生徒を説得させている先生に見えてしまった…!真田が流れるような足さばきで踊っているところなんか見たくない(つまづくのが真田なのだ!)
*柳さん
開眼しながら笑っておられる…!あー無理無理。和太鼓叩いてる柳さん見たら確実に惚れ直すっつーの。告白もやばいよーなにこのひとツボついてきとるよぅ(泣)そんな顔で声で告白されたらその場で倒れるってば。それに浴衣やろ?ありがとう、ありがとうこなみ…!この4ページでだいぶきゅんきゅんできた。ゲームしたらたぶん私も友達と一緒のとこ行くんだろうな…。
*ブンちゃん
大石の特権取ったな!ブンちゃんもかわいいけど男前っていうタイプですよね。直純さん声!
*ひろし
初めて見たときの思ったこと書いていいですか?
あやしい人にみえた…!
ひょー!ごめんなさい!ごめんなさい!

*におくん
ほー、これは天国行っても仕方ないわな…。ゴムを買いに行く時の仁王がかなりツボです。ありゃやられる…!
*切原君
好きだ!前回のようなのほほんスチルはないのか?(一緒にお昼寝するやつ)
*幸村さん
ちいさいやつに白いのがついてるのがかわいい。なんてお花が良く似合うひとなんでしょう。
*ドキドキ水泳大会
ボールが当たって白目むいたり、柳生の後ろで顔だけぽっかりと出しているかわいいあの子がとても気になります。
どうして対象にしてくんないの…!!


おおっとこれ保存してからしばらくしてゲーム届いたよ!
イヤッホウ!王子たちは我が手に…!
うっふふふ…楽しませてもらおうじゃねーの。
でもM-1から目が離せん。
チュートリアルおすすめやのにおっちゃったな…。
麒麟さんがんばってほしいけど決勝ネタどうだろう…1回目のがおもろいよ(本音)。
ストライク!



年賀状が余ったのでサイト用っていうかなんていうかとりあえず書いてみました。
もらってやるぜ!って方は以下のことを書いてメールフォームからメール下さい。

・氏名
・住所
・どっちがいいか
 A:大石と手塚(ミニっこ)
 B:大石と手塚
 
2枚余ったので2枚です。
写真日記にうっすらとサンプルみたいなの送ったのでどんなのか知りたい方は1度目を通してください。
貰ってくださる方がいたら嬉しいな!
クリスマスもお正月も更新できなさそうなのでこれが代わりだったりそうでなかったり


さー!クジ引きひくぞ!(昨日の日記参照)
ブラマヨおめっとー!

2005年12月24日(土) ⊂ホワイトにもほどがある⊃


サイト改装しましたー。
見にくいところ、おかしいところがあれば教えて下さい。
自分なりに色を多く使っていると思う。

でも日記でピンクが使えないな…後ろ白にしようかな。(白にした)

雪めっちゃ降りましたね。
ぽんぽんぽんぽん空から降ってきました。


かくし芸、どうやらDボイスからはズッキとももちゃんだけみたいですね。
てかウエンツとてっぺー君と共演ですか。
わー…仕事増えろ!!
「あ、小池君出てる!(かくし芸見る)…ん?初めて見るけどあのかっこいい人誰?」
「さあ」
「調べようか」
「鈴木っていうんだってー」
「かっこいいねー」

→ファン増える  ってことにならないでしょうか(ならねぇよ)。

仕事があるという有り難き幸せ。
でもこれミュの練習と平行してやってたんかな?
やってるんかな…?
収録いつやの。見に行きたいのう。


今日はあれですね。
あの日ですね。
リョーマ君誕生日おめでとう!
なまいきでかっこいい王子様。
いつまでも上を目指し続けてね!

ぱちっとコメントありがとうございます!
*ときめきと言ったら自分でストーリー作れるっていう例のアレでしょう。。コ●ミ狙いすぎ
ああ、あのドラマか何か作れる機能ですよね。
でもいまいち理解してません(おいおい)。このゲームについても理解しきれてません(シナリオがわかんないんだな)(どうして学校が集まって学園祭…)
今日ゲームやさん除いたらこのゲームおいてませんでした。
ナルトとかブリーチはおいてあるのに…!
なんですか、健全な子どもが手を伸ばさないようにですか(全年齢対象だったはず)。
攻略本もありませんでした。
どうして…!?
ひきつづきときめきポイント募集中です。

このゲーム、全員やってやろうと、クジ引き作りました。
ゲーム始める前にクジ引いて攻略キャラ決めます。
誰でもばっちこーい!
飽きる前に大石が引けるといいな。(愛のちからだぜ!)
飽きさせないでくれよ、王子様たち・・・。

2005年12月23日(金) ⊂世間と私の間に壁があるみたいだ⊃


大石が届かない。
まだ大石と恋愛できない…ッ!

皆さん楽しんでますか?
攻略本だけでも買ってこようかな。
ときめきポイントととかあれば教えてくださいね!

2005年12月22日(木) ⊂乙女の夢にしてもらっちゃ困る⊃


すんごい、すんごい雪です。
車道の元の地面が見えません。
雪が固まっとる…!
そして誰かの家の前には私の身長(161cm)を越える巨大雪だるまが居座っていました。
穴掘れば自然にかまくらできる。
雪山つくる必要なんてないね!


Pinkの遺伝子見ました。
すごい毒舌ってか批判?としろたかっこいいしか言ってませんが感想など。
感想は…全体的に安っぽい
深夜ドラマっていつもそう?
ガロとかそんな安そうには見えんのになぁ。
えー、なんですか。まぁぶっちゃけ演技下手…。
誰がって言わなくても見たらわかるよ。うん。
その体勢じゃぱんつ見えへんと思うんやけどなぁ。
「なっかじょうくんっvなっかじょうくんっv」じゃないよ!手塚にしか見えねぇ…
そのケータイよこしな!!
ケリにも力入ってないよね。
蹴るのも嫌なんだろうかもしれんけど、そんなキックじゃ無くならねぇっつーの。
OPおしり映しすぎ!(女子の)
し ろ た は だ か ! 裸!
その食事シーンが意味するものはなんですか。淡々とご飯食べてるようにしか…演出か…演出なんとかしなよ。
CG?キラキラとか花とかハートとかどうにかならんのか。
もっと良くできないのか。
たくやは黒い方がかっこいいよ。
しろたかっこいいんだよどうしてくれんだよ(安そうなCGで花飾らなくても花背負ってるよ、この人)。

問題のシャツのみのシーン。
いやいやいや、後ろすがたほんまにシャツ1枚かと思った!
そしたらぱんつはいてるし!安心したよ…そこは忠実に再現しなくてよかった。うんうん。
肌しろー…。
んん?そのぱんつダサくないですか…?
見た瞬間、長州小力おもいだした。
ごめんなさいごめんなさい。でもほんとなんです…。
こりきぱんつ…。

問題の妄想シーン。
しろたおまえかっこいんだよちくしょう…!
なんかほんとにただ襲われてるようにしか見えねぇ…(凹)
たくやがたくやに見える(そりゃたくやだからね)。

いやいやいや!これは何かのコントですか!(公園で変態に襲われるところ)
ずるずるずるーって引きずられるところで大笑いしてしまった…。
しんおおさかぷろれす…!
ブルドーザーって!

女装たくや…!
え、カツラも服も安っぽ!!
これ、絶対良いやつで女装させたらかわいくなると思うのに安っぽいがためになんかたくやがほんとにイタイ感じになっとるがな…。
そらコメントもしようがないわ。
へんたいさんナイスキャラやなぁ。
「かかとおとしっ!」
しろたかっこいい。

えっと、これはファンにとったら『羨ましい』のか『嫉妬する』なのかどちらなのでしょう?
普通の私から見たらしろたが飛びぬけて素敵なドラマでした。
この後に大奥とか見たら余計にこのドラマのぐたぐた加減がみえるんじゃないか。
深夜だから、では理由になんないな。
あーしろたかっこよかった。

1番印象に残ったシーンはへんたいが主人公を引きずるところです(しろたもたくやも関係ない…!)。
いやー、笑った笑った。
こんな感想でごめんなさい。


ぱちっとコメントありがとうございます!
*ウガー!柳生さんは必要ですよ!! by愛知の柳生が一番vv(笑)

きゃーごめんなさい!
嫌いとかじゃないんです。ごめんなさい。
これちょっとドキッとしました。
激怒しそうって書いた友達が愛知の子なもんで。
・・・まさかそんなことないですよね!(すきキャラとかカプとか違うし)
カモンレッツゴー♪
柳生は女子としゃべる時緊張するんやけど、それを隠しそう。
ポケットにはハンカチを常備。
チョークを触る時は手袋はめる。
柳生のイメージはこんなです(どんなだ)。

*学園祭発売ですよーー!!大石はもちろん、私もジャッカルともラブラブしたいです(笑)
売っちゃったよー!全国のゲーム屋さんにあのゲームが並んだんですね。
早く大石とラブラブしたいのに夢は叶いません。
サイト見たらなんか(ゲームの中での)期間が短かったので、早く終わるようなら始めての全キャラ攻略を目指したいです(柳生もね!)(↑をひっぱる)。
ジャッカル絶対良い男やのになー。
彼女になったら幸せにしてくれそう。変な心配もせんくてよさそうやしね。
(立海の後のキャラはいろいろクセが強いんだよ)(でもかっこいいんだよ)
今回、真田はどんな風にときめかせてくれるのかな…楽しみ。

*こんにちは!・・・
そうらしいですね!でもその学校をよく覚えてないのでキャラがごっちゃになってしまいます。
メガネ…?
とりあえず土屋さんが出るなら1回は見に行きます。
エキストラ行った子から大体のことを聞いてしまったのでなんかもう監督やらにどうしてそうなるのかをいちから説明してほしい所存です。
テニスなめとる!実写にすんならミュぐらい忠実にやってくれ。
鈴木さんだいじょうぶかな。歌舞伎になってないかな。
…大石の共演ですね!わー!すごい!近藤さんも出てこないかな…。


明日から休みだー!

2005年12月21日(水) ⊂焦ったら負けだ⊃


焦らずに急げ(一緒)

アマゾンさんでファンディスクとゲームを一緒に注文したら発送予定日が12月25日になってしまったので、ゲームができるのは25日過ぎてからですよ。
でも、空いた時間は教習いれちゃってるし、テニミュ始まるのでやりはじめるのは年越してから…!?
学校始まるがな。

今日やっと本誌読んで実写キャストさんを見ました。
・・・私目が肥えちゃったかな・・・。
う、うごくとどうなるかわかりませんしね!
きりはなせーミュときりはなすんだー・・・(ぶつぶつ)
1番コメントしにくいのは宍戸さんでした。
伊達君もミュのときの方がちょた君らしいのにどうしちゃったんだろう…。
宍戸さんの色んな差にやさぐれちゃったのかな
ごめんなさいごめんなさい。わたしはべつにとりししとか意識してません。まじで。ダブルスとして。
森山さんが出るって書いてたから出るんだろうね。
土屋さんも出るなら出るって書いてくんないかな…。

明日が終われば休みです。
クリスマスが迫っているというのに何もしてません…。
近藤さんの準備も何もできてないよぅ。
がっくん(ルイト君)にお年玉あげたいって言ったらめっちゃ笑われた。
だめかなぁ…?本気なのに。
年下でもがっくんぐらいにしかあげようと思わないあたり贔屓目でみちゃってるな。
鈴木さんどうしようか。


まじで立海でジャッカルだけはぶられた…。
えぇぇジャッカルいいやん!
何故柳生があってジャッカルがない!(失礼な)
どっちかというとジャッカルと恋したいよ。
柳生あんまする気ない(友達に言ったら激怒されそう)。
でもせんと幸村さん出てこんしなぁ。
青学全員クリアしたらリョガさん、ってきても青学全員できるか微妙だな。
大石×9ならできるけど。
はやくやりたいな〜

ピンクの遺伝子を録画してもらったから見なくてはいけない…!
たくやの女装!

2005年12月20日(火) ⊂ワッショイ大作戦⊃


あーらーしー!
でもね、あの誤解みたいのを解決させてから帰って欲しかったな。
あらしの告白は見てるのが怖かったから(ふられると思ってた)見てなかった。
ひでの告白もなんか見るのいややったから見てなかった。
二人ともふられると思ってました!(どん!)
結果だけ!結果だけ!
ひではふられること気にしすぎじゃ。
何かすることが大切やよね。
あらしとあや(一応)おめでとー!

1リットルの涙泣いた…。
いやもう陣内さんの演技がさぁ、上手くってさぁ。
錦戸くんとの話よりも私はお母さん・お父さんとの話のほうが感動するんだ。
次は病院ものかぁ…いしはらさとみはそんな好きじゃないからなぁ。



ラジオ(簡易感想)。
真田さん、ジャンケンで勝った方にこのケーキあげます、だって」(リョマ)
悪いが越前、ゆっくりお前の相手をしている時間はない。いただきまぁあすっ!!」(真田)
さなだ・・・。
大典さんは中学の頃すごくもててた。

*ジングル
ぼっちゃん、手塚さんよりお電話です」(リョマ)
んん?よく聞こえなかったです…。

バネさん!いっちゃん!越前君と真田さんも…(噛)…(気を取り直して)バネさん!いっちゃん!越前君と真田さんも見た目は怖いけど、二人とも良い人達だったよー!」(葵くん:豊永さん)
時々日本語がおかしいと感じる。「も」じゃなくて「は」じゃないのか…?

*ふつおた
『授業中に隠れてやっていたことは?』
楠さん:早弁
皆川さん:手紙交換
豊永さん:絵をかくぐらいはしていた

*クリスマスメッセージfor you(リョマ)
したで期末テストも終わり。
うとう通知表がかえってくるのかぁ…。
んきょうってやんなきゃなんないんだろうけど、めんどうだよね。
ーキでも食べて一休みしない?
い提案でしょ?
ご(午後)は外に出て散歩でもしよ。


*ジングル
ダジャレを言うのはダレジャ」(真田)

*クリスマスプレゼントバトル
3人で対決して、負けた人のサイン入りの品物をプレゼント。
爆弾を回して「年末年始のお楽しみ」に沿ったこと言って爆弾が爆発した人が負け。(ボムボムゲームというらしい)
負けたのは豊永さん。
豊永さんのサイン入りサンタ衣装(上下)とサイン入り帽子をプレゼント。

*曲
リョマ君のアルバムから『ふたりっきりのメリークリスマス』
『きみを探してた』がラグフェアなら、これはゴスペラーズ。

*お風呂(不二君)
んっ!?母さんが入った後のお湯はやけに熱いな…

*ジングル
データは嘘をつかないよ!僕がもてる確率100%!」(葵くん)

*ラジプリクリスマストークショー
★始発の電車に乗って彼女を迎えに行く。ディズニーランドに行って並んで会話。ランドで遊びながらご飯を食べたりする。ポップコーンも食べる。夕方になりました。夜になりました。ネオンのパレードとかシンデレラ城を見て、彼女がシンデレラ城に気を取られているあいだに買っておいたプレゼント(ネックレス)をつける。★

*コント?
越前「12月25日雪。朝目がさめて枕もとの靴下をさわってみた。何か入っていた。さっそく、靴下のなかから取り出してみた。お年玉袋だった。お年玉袋の中には千円札が1枚と、クリスマスカードが入っていた。クリスマスカードには『メリー誕生日おめでとう。2006年もよろしくな なんじろう』と、書いてあった。みっつとも一緒にしやがって…ずっ…ひどいよ…
王子も中1だもんね!

*ED
豊永さん告知
・3グァバCD1/1発売
・テニミュ始まる


ぱちっとありがとうございます!
*「舞いおちる」拝見しました!・・・・・
おお、読んで下さりありがとうございます!
これが私の精一杯の甘さかもしれません。恥ずかしいっすよ。
もっと精進していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

改装と更新したい(けど更新できるものがない)。

2005年12月19日(月) ⊂おそろしや⊃


大雪。
なんっだこれ。
警報出て学校休講やけどレポート提出日が今日で友達がずっと先生に問い合わせてくれた(とりあえず途中駅まで行ったら会った)。
そしたら明日でもいいって♪
でも明日行かないんだな…。だから友達に頼んじゃった。
でもなぁ、教習あるとこも降ってるからなんとも言えません。
ここ(家)より北にあってここらじゃ豪雪地帯っぽい…のかな。
福井もすごいですね。
雪で家が崩壊って…!
線路の雪に電車が乗り上げて脱線って…!
例の如く電車は止まり、行きはよかったけど帰りはすし詰めでした。
密着が嫌いな私は終始気分がわるかったです…(よろよろ)。

教習中止になんないかなぁ…そしたら学校行ってもいいな。
1番いいのは休講ですがね!(お前…!)

東京は1cm、三重は3cm雪が積もったら学校が休みになると聞きました。
…本当?(ありえない)


クリスマスは今週末ですか。そうですか。
クリスマスに大掃除やらしとかんと年末はほんと時間ないですからね。
更新したいなぁ。
なにかひとつでも…!


ぱちっとありがとうございます!
*テレ○ジョンの新春かくし芸の写真にズッキーと加冶君が写っている気がします。え、出るんでしょうか?
うええぇえぇえぇぇえ!?それが本人だったらテンション振り切れますよ!
かくし芸大会ってあれですよね。中国コマやったり巨大な絵を書いたりテーブルクロス抜いたりのあれですよね?
あれって(名前の知らない)(禁句)新人さんも出てるときありますから可能性はありますよね!
よし、TVジョンから確かめてみよう。
かくし芸ってなにすんだろうな(出ること前提)。
お言葉ありがとうです!

*Dちゃんへ
Dって打つとDボ思い浮かぶね。
二部とも当たったん!?ス、スゴ…!いや、あたしが運がないだけなのかも…。
のぞさんに行ってみるねー!
テニミュいいよね!土屋さんも見ることをおすすめするよ。
えろいから。えろいから(2度)。
生はDVDじゃわからないことを体感できるからすんごいよ!
29日楽しみやね〜v
テニミュ話で盛り上がろうぞよ〜♪


ちょ、バイトに自転車で行ったんやけど、歩道が田畑と同調(とかいてシンクロと読む)してた!歩道なんて走れたもんじゃないよ。
車道も雪があるとこはあるし(ありえない)、すべるしびっくら!

2005年12月18日(日) ⊂運の女神は微笑まなかった⊃


私が文章(レポート・小論文)を書くにあたって直さなければいけないところは主題が決まっているにも関わらず、その主題から書いていることがどんどん離れていってしまうことだ。
いかんせん、頭の中で整理してから書くと言うこを知らない。
まぁ、今にわかったこっちゃないですからね。

昨夜から今日にかけて雪の予報で、その予報は見事に当たり、朝起きたら外真っ白やわ2度寝して寝坊やわで大変忙しい朝になりました。
私の部屋は無駄に広い(二人部屋)(でも1人で使ってるも同じ)ので、エアコンつけてもなかなかあったかくなりません。
ていうかエアコンつける意味がありません。いつまでたっても寒いまま。
ときどきぬるい風があたるくらい。
電気ストーブのほうがよっぽどあったかいけど、電気ストーブはあたってるとこしかあったかくないというデメリットがある故、左側だけが熱いです。
ハロゲンと一緒ね。
部屋の真ん中にカーテンひきたい。


河合さんと伊達くんのトークショーに応募したのですが、見事に一部二部とも外れ、私の運のなさを見せ付けられました。
NさんDちゃんごめん〜;;
でも、Nさんが二部を当て、お友達さんが一部を当ててくれたそうなので、私は一部に酸化します(あ、燃え尽きた)。
私が河合さんに惹かれるのは同じ宇宙人だからでしょうか?
そしたらNさんも宇宙人ってことになるよねぇ。
どうなんでしょう、Dちゃん(聞くな)。
河合さんの宇宙人っぷりはずば抜けているらしいので勉強させていただきに行きます。師匠!

書いたっけ?私は鈴木さんばっかり追いかけ回してた所為で跡部がワイングラスで一発芸してるなんて知らなかったよ。
DVD見て初めて知ったんやよ。
ああ、誰か鈴木大石さんを分かり合える人とDVDみたい。
分かり合ってないと見たってつまんないもん・・・(いいやがった)。
だってほら!1人舞いあがってるだなんて多だのイタイ子やん!
きゃあきゃあしようよ。


そろそろ年賀状書こうかな。
いつも通り古い友人には手書きにするなら今からはじめな間に合わん。
あ、大学の友達に住所聞くところからはじめなあかんわ…!


学園祭ゲーム、女子の制服は不動峰ベースの青学スカーフだったらドストライク。
女子制服はやっぱセーラーっしょ!(へんたい)

なんか近藤さん雰囲気変わった!?
武藤さんフィギュアとのツーショ見て思ったんだけども…。
かっこよくなっていらっしゃるわ!(喜)
なななななんだろう、どどどどうしよう…ドキドキしよるわ…!(恋)
恋なんて前からしてるっちゅーに。
近藤さんイベントないかな…ああ!俳協イベ!…は実習中……。
くっそう…(ギリ


ミュキャストの方々、がんばってくださいね〜!

2005年12月16日(金) ⊂変なこだわり⊃


最近パソコンの画面を眺めてるとすぐに眠たくなってきてしまう。

妹に聞いたことろ、小池君は大阪出身らしいのでなんか安心しました(単純)。
しかし、リサちゃん役の子の名前を友達に言うと「あの某局朝の連ドラに出てた子?ものすごい演技微妙やったよ」という返事が返ってきました。
3.4人ほどからね。
人は成長するものだからね。
大石が歌微妙って聞いてて初めて歌聴いて「あれ?ちょっとマシじゃね?…でもそうでもないか」って気分と似そうな気がします(ややこしいな)。
実写とは読者の理想を読み取り、その上での配役が重要なんだ、と上の方たちに言いたいです。
脇役スキの私には中尾くんと鈴木くん(眼鏡!!)(特別眼鏡好きではないが)に満足です。
のぶちゃんにたまきなみちゃん…!
雰囲気つかんでる気がする。
ちはるちゃんはなんかえ、違った。
そんなオシャレ眼鏡を期待してるんじゃないよー!(どの眼鏡を期待してるんだ)


冬ミュでの写真セットの特典(?)がサインじゃないと知ってセットを買おうか迷う必要がなくなりました。
サインするの大変だもんね…!
ポストカード、か…送れへんもんね。
郵便局員さんびっくりだよ。
ああ、あと写真がジャージ・制服・冬私服・肩だし(裸)ときた。

せ、せいふく…!

でもこれ跡部は夏服着てたからカッターなんだろうね。青学。ちえっ。
冬なんだから学ラン着ようよ…!つまんないよ!そんなのつまいんないよ・・・(あたしだけ)。
あーでも実際まだ学ラン着てる人もいるんだろうね。
がっくんがそうか。あのこ中学生だっけな。
はっはっはリアル中学生!
あーまじみたい学ラン…(このへんたいめが)。
ほんとカッターって制服じゃないよ。がーくーらーんー(黙っとけ)。
全部出すよりも一旦中に入れてルーズめに出しておくのがいいんだよ。カッターは。
あと腰パンはやりすぎたら変なだけけやから加減を知ろうね。

あほですね。


学園祭ゲームうやったら仁王にころっと転がってしまいそうで怖い。

2005年12月15日(木) ⊂じっしゃ⊃


いつものように学校まで歩いてたら、視界にルイト点灯っていう旗がはためいているからなんのこっちゃとよくよく見てみたらライト点灯でした。
よくあるよくある。


ラブコンが映画になるのは知ってたけど、実写だということは今日知りました。
まじかよ!
まだアニメの方が良かったかな…んんんー。
ていうか大谷君が小池くんだそうです。
ここここここいけ…!
今をときめく俳優(アイドル?どっちだ!?)WaTの片割れ小池君ですってよ。
友達は喜んでたけどあたしは微妙だな…。
大谷君やろ?大谷君…。
どっちかというと聖子ちゃんなんじゃねーの?(どん!)
すごく気になるのは実は遥なのですがどうなんでしょう。
鈴木さん出ねぇの?鈴木さん。
出るとしたら中尾君あたりがいいけれどもどうも似合わんな。
リサちゃんはnonnoかなんかのモデルさんらしいですね。
うーん…リサちゃんも微妙…。
なーんかこう、関西って匂いがしないんだな(そりゃ二人とも関東の人間だからね)。
あの漫才のノリとかが表現されてたらいいんですけど、それがただの恋愛になっちゃったら嫌だという話。
小池君は鬼嫁見てああ、こういうノリのドラマにはあんま向いてないかなって思っちゃったとこなんですけどね。
うん、まぁ、見てみんとどうなってるかわからんし見ますよ。
ああ、好きな作品が実写になるのってすごい複雑だなぁ。
テニスで慣れたと思ったのに。
リサちゃん役より小池君の方がかわいいって友達が言っちゃった。
確かに…!

実写といえばPinkの遺伝子。
昨日やっとたくやさんが出る話を知って、おお、城田部長と一緒やんけ!と原作読み返してみたらやっぱりすごかった。
とりあえず城田部長とたくやさんが兄弟ってのがすごいな。
たくやさんがお兄ちゃんなんやけど、原作女装とか裸+シャツのみっていう服装があるんですけど、それはやっちゃうのかな…?
友達は女装はOK。むしろしてって言ってたんやけども。いいの?あたしはファンではないからなんともいえない。
あと、サラーリと3Pという単語を連呼してるんですが…3P…。
妄想シーンではおもいっきり3Pヤっちゃってるんですがそれはないよね?ないよね!?(凄い剣幕)
城田部長、原作では硬派やけど、素の城田部長ならノるよね!と盛り上がった私達が1番アレだ。あほだ。


おととい、昨日と拍手ありがとうございます!
*おこがましいですが来週のラジプリのゲストは豊永君かなと私的には思ってます〜1年部長って言ってたから
ぜんぜんおこがましくないですよ!それに豊永さんですしね。
私は「ヤング」って聞いただけで諏訪部さんかなって思っちゃったんです。
諏訪部さんはヤングじゃなくておっさんやったっけ…?(違ってたらすごい失礼)
時々すごい勘違いをしてるときがあるので指摘してくださったほうがありがたいです。
ひとつ勉強になりますしね!
ありがとうございましたー!

ってことで来週は豊永さんですね。
あー、カチローとしての認識の方が高い。

2005年12月14日(水) ⊂もうごめんだ⊃


日記登録してお風呂行った直後からお腹(というか胃)が突如痛くなってきてコタツで死んでたらもうすぐ1時になるところでした。
今はもうなんともないけど、なんだあの胃の内側から穴が開きそうな痛さは。
まさかほんとに開いてないやろな…?と心配した。
でももう平気!

ついにテレビの画像が悪くなってきました。
毎年のことなので慣れてるけど、録画したい番組のときに限って酷くなると「きーっ!」ってなります。
そういえば、今日学校で本誌読み直してしまった。
読めば読むほどなんか出てきそうになったから読むのやめた。
飲み込んで納得したと思ってたのにな。
同調中は大石がやけに男前だったことだけ特筆しておこう。
男前?美人…?

来週のラジプリゲストは諏訪部さんやと思われるんやけどどうかな。
サイトチェックしてくっか。

よくよくカレンダーを見直してみればもう来週からミュ始まるんですね。
あたしが行くのは大阪初日からやから実感が沸かない。
うーん、やっぱクリスマスとイヴに行きたかったな。
ネタが多そうじゃないですかネタが…!
年末年始もなんかありそうですけど。
今回はどんな大石みせてくれるかな鈴木さんは。
あれ以上歌が上達してたら私は会場で魂抜けるかもしれません。
柳くんと相葉くんと鈴木さんの写真を買うなら(鈴木さん以外は友達)いっそセットを買ってしまいたいが、どうも他の方たちはそんなにほしいとは思わないのでとどまる。
城田部長は持っててもいい…か、な?ん?
氷帝ならセットを買ってもいいと思ってしまう私はどうにかしてるんだろう。

2005年12月13日(火) ⊂伝説の二人(ラジプリ)⊃


朝6:30に家を出たのにも関わらず学校着いたのは9:30。
全ての交通機関の遅れの理由は雪。
天気予報見れば雪が降るかもしれないなんてことわかるじゃないか!早め早めの対策を心がけてくださいな!

という訳で1日休講でした(警報出てた)。

ちょっと、あたしの3時間返せ。
ていうか休講の知らせが出るのが家出てからやから、結局向こうには行かなあかんのやわ…。
バス代勿体ないんやってば。



ラジオー。

朝方があったかければちゃんと起きられるのになぁ」(リョマ)
早起きは三文の徳。越前、たるんどる!」(さなだ)
皆川さんに2度寝は必須。
大典さんは朝に強い。めざまし1個で起きるけど、予備で1個。
そして朝からゲームをする。
1曲終わっちゃってBGMなくなったよ。

あ、ミュ部長のジャケット見たけど、あれメイト以外で買うにはかなりの勇気がいるわ…!
まだキャラソン買ってるほうが平気だぞ!?(ずれてるのか?んん?)


*ジングル
でたー!真田先輩の風林火山」(リョマ)

風邪をひいてしまった皆さん。ふとんであったまってこのラジオを聴いて下さい。元気な人はグランド30周!」(明るい手塚)
伝説の二人(置鮎さん・大典さん)再び。
台本めくらない大典さん。なんだこのひと近藤さんに似たいとしさが…!(笑)

*ふつおた
『ストレス解消法は?』
大典さん…ゴブリンやっつける
置鮎さん…食べる・買う
置鮎さんの意見にのっかる大典さん。
置鮎さんは昔出てたロボットアニメの台詞を叫んだりする。
ハイドロスマッシュー!(スマッシュ??)


*クリスマスカードfor you(不二)
いが(映画)を一緒にみたいね。なんて話してからどれくらい経ったかな
ょうどお互いの部活が忙しくてなかなか会えなかったね
ぜんぶ、きいてあげるよ。君の言いたかったこと
メリークリスマス 不二周助



*ジングル
すまない。苦労をかける…きええぇぇえい…(弱弱しく)」(さなだ)

*テニプリドリームマッチ
『ラジプリティーンズクイズ』で手塚と真田が戦います。

Q1.『仁亀』といえば誰と誰?
Q2.『いたこく』とは何の略?(真田)
Q3.恋人の名前をアドレスにいれることをなんという?(真田)

0:2で大典さんの勝ち!
負けた手塚は良い声で『グリーングリーン』を歌う…はずが、なぜが大典さんも歌うことに。
うーん、良い声!


*1曲
手塚部長で『white message』

*お風呂(桃ちゃん)
あ、雪がすげー!ああ、夏に買ったイチゴシロップ残ってたよな…


*ジングル
なんで髪みだれてるの…?」(手塚)

*ラジプリクリスマストークショー(置鮎さん)
★まず、仮眠をして、街に出る。クリスマスイルミネーションがあるところへ行ってお互いに気持ちをこめて寄り添ったりする。腕組んだりとか。手を繋いだり、映画を見たり。寒いところにいて、つめたい風にあたってもいい。二人であっためあう。寄るは二人でいられればいいけども、ご飯を食べて、ケーキを食べて「あーん」する。あとは帰るか帰るまいか、悩みながら…送り届けようか送りオオカミになるか、夜の闇に消えて行くかそういうことを考える。


*テニプリスター誕生
手塚「今日はお前らに言いたい。ひとつ!遠足は帰るまで遠足ですという先生!遠足は帰るまで遠足ぅ?はぁ?じゃ、いつから遠足がはじまってんだよ。それに俺の家は遠足のコースに入ってないだろ!ほんとーに帰るまでが遠足だったら学校の帰り道におかしを買って帰るのも許可しろコノヤロー!
ひとつ!手塚国光はどう見ても中学3年生に見えないですと言うテニプリファン!手塚は中3に見えない?はぁ?俺はどこからどう見ても中3だろ!言っちゃなんだが、大石のような中3がいたら引くだろ!もっと言えば、中学3年生が「ほいほーい」とか「ぶいぶいびー!」とか言ったりするかぁ?小学3年生だったらわかるが、中3って結構大人だぞ。落ちつきすぎだと良く言われるが、俺こそ等身大の中3だコノヤロー!」

…長い!
なんですか手塚は黄金を目のかたきにでもしてるんですか。
あ、ひょっとしてヤキm…


*テニプリステーション
・リョマくんアルバム通常版発売(2月・・・?)
・ミュ部長CD発売(オリジナル3曲+ミュ曲カバー)


おわり。

さむくて指が動かないよ…!

2005年12月12日(月) ⊂そんなわけで⊃


菊さん、宍戸さん、長太郎くん、そして大石さん。

おつかれさまでした!



授業中熟睡してたら、先生に当てられ、直々に起こされた。
先生の機嫌が悪かったのか、その後ずーっと目をつけられた。
なんだよ出席みないと名前わかんないくせしてさ。
自分の機嫌が悪いからって必要以上につっこんでこんといてよ(逆ギレ)。

というわけで提出物が増えました(あほかお前)。




2005年12月10日(土) ⊂あおつば⊃


約80人受けて2.3人しかしか落ちないという試験を受けてきました(資格の)。
・・・、受かる気がしません。
なんじゃこりゃ!?何の為に更新お休みしてるかわからない。
ああ、でもどうなやろ。友達も微妙って言ってたし。
でもそんなこと言うててできるこやしなぁ。
一段落ついたのもつかの間、まだテストと作品が残ってます。
やっぱり厄介だぜ造形…!

ミュサイトが更新されててにこにこして読んだんですけど、最初の鈴木さんへの反応がトプステとおんなじだった!
そりゃ試合に出てないけど、「だいじょぶだよーえーじー♪」がないと負けてたっての。
鈴木さんはほんともうかっこいいですね。
あたしこれしか言えない。
顔だけのことかもしんないけど、中身は時々ついていけないテンションがすき。
このテンションは近藤さんにもありうることで、つれづれ読んでてどう反応していいかわかんないときがあるからね。
近藤さんはかわいいひとだよ。
鈴木さんもかわいいよ。
なんだろ、鈴木さんに学ラン着て欲しいとか思うのは域越えちゃってますか?(聞く必要もねぇ)
学ランからカッターとセーター(またはカーディガン)(紺)がちらっと出てて、マフラーは毛糸じゃなくて平織り(?)で後ろ結びがいい、とかリアルに考えちゃってる自分がいちばんきもちわるいと思います。
あのひとは22だ…!
鈴木さんの場合はブレザーより学ラン。
ミュでも制服着てるけど、着こなしに口出ししたい。
ユニフォームだけじゃなくて制服も着てくんないかな…パンフだけのためでもいいから着てくんないかな…学ラン…。
いきすぎた腰パンは良いイメージがない。

友達とプリッツ食べてて、柄いっこのやつは願い事しながら食べると願いが叶うんやよーって言われて、それならばこれだ!って願ったのが『鈴木さんのお仕事が増えますように』(いや、だってねぇ、テニスだけじゃちょいとキツイでしょう…)
そしたらリアルすぎるって言われた。
近藤さんよりもリアルらしい。
そのまま学園祭ゲームでは誰落とすかとか喋ってテンションあげてました。
今回キャラ何人やっけ?と数えてみたら何故だか36人出てきてしまった。
んん?幻見えてる。
ジャッカルが無性に落としたい私はきっとときめもの影響をうけてるんだ。
プレイスタイル(肺が4つあることについて)で悩んでるジャッカルが水道で水かぶって頭冷やすんだ、とかテスト期間やのにこっそりとラケット持ってコート行くジャッカルと会ったりするんだよ。
何度見ても兄ぃやんのSEAの服に勝るものはないと思います。
どうしてそれをセレクトしたんだか…!
かっこいいけど…かっこいいけど服見るとそれが笑いになっちゃうよ!

しばらく買ってない・聞いてない近藤さんが出てる『バレスタ』ですが、来年になっちゃうと2ndでキャスト変わっちゃうんですね。
ていうか子安さんが出てる時点で「豪華だ…」と思ってしまう。
高原 翼:福山潤
一之瀬 勝也 :保志総一朗
遠藤 健作 :斎賀みつき
神田 遼太郎:鳥海浩輔
橘 美雪:子安武人
堀之内 慶介:櫻井孝宏
(さん)
こここここの高原って葵ちゃんとの血縁者だと思っていいですか!?
葵と翼!葵&翼!あおつば!
保志さんきちゃったよ!やっぱ豪華だよ。
私の豪華の基準は1番に近藤さんですがね。
そういや再放送のメジャーを見て(1回目の放送はバイトで全然見れてなかった)、久しぶりにvoiceアンテナが反応した。
これ森久保さんじゃねぇの…!!(硬直)
すぐさまビデオセットした。
どうして1回目の放送をちゃんとチェックしていなかったのだ…!
なんか軽い感じに成長しちゃったのね。
急にいなくなったかと思えば森久保声に成長して帰ってきたらそらときめくわな!
ときめいてしゃあないわな!
EDの女の子はおさげちゃんの方が好みです。
ときめもGSでは瑞希ちゃんがめっさ好きです。
瑞希ちゃんとエンディング迎えたいよ(友情ではなく)。
なのでこれ男でプレイできんもんかね、と言ったら「鈴鹿君がたまみのこと好きだなんて絶対許されへん」とか言って怖かったです。
たまみのバレンタインの発言は確かにむかつくわな。


キンキのHアルバムに入ってる『駅までは同じ帰り道』が激しくドリーム。
そして『99%LIBERTY』が赤柳。
後者に関しては「最悪だあなたは僕のセキュリティをかいくぐって」っていうのが柳さんで、「好きだ好きだすきだなんて言いたおして手も足も出なくなった自分を笑った」が切原くんに思える。
『恋涙』ってタイトルがすき。
レンタルじゃなくて買えばよかったかも。

2005年12月08日(木) ⊂ようせんわ…⊃


ワープちょうに実写キャストさんぱっとみ感想書いてきました。
ワープちょう行きってことはモゴモゴな感想ですよ。

ミュたのしみだなーあははは


今日、ステージに上がってみんなの前にでるってことをしたんですけど、あれほんま恥ずかしいですよ。
恥ずかしいっていうか「うわっ(冷や汗)」ってなる。
だから、初舞台であの人数の目の前で歌ったゆーやんに改めて拍手を送りました。
そして1人で歌っている鈴木さんにも拍手を送りました。
私も歌いそうになりました。
ふふ、ちょっとだけネタは仕込んだよ。
舞台の上で自分を表現できるってすごいなって思った。
もう土屋さんとか尊敬やよ!
あそこまでできねー(やらんくてもいい)。


俳協のイベントがあるみたいですね。
ということは近藤さん、皆川さん、諏訪部さん…かな。
日程が2月のそこらへんやった気がするけど、見たところ、ばっちり実習期間中だったので潔く諦めます。
次の実習は部分とか入ってくるもんで遊んでらんない。

もいっちょがんばってくるかな。

2005年12月07日(水) ⊂くそくそくそー⊃


鈴木さんのブログが動画になってるよ!
待ちに待ったってのに動かない…!

おおおーくそー!
http://www.watanabepro.co.jp/d-boys/

かっこいいな…。


++++++
動いたー!!
うふふははは!(壊)
あっはは、笑えてはなみず出た。
最後…最後…あかん、反則やろそれは…。
ふふふふ。
テニス以外にもがんばってもらいたいですね。
ていうかほんまかっこいですね。
これ私の錯角じゃないですよね。
鈴木さんかっこいいですよね。
あかんもう普通に好きだ…!

2005年12月06日(火) ⊂がんばれ大石君(ラジプリ)⊃


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051206-00000138-kyodo-soci
こんなの常識守っていればしなくてもいいはずなのに。
どうしてなんだろう。
私は大石くんを応援するよ!


ラジオ。
久しぶりのパーソナリティ、嬉しいけど、なんでこの人となのかなぁ」(リョマ)
何?言っておくが、俺はやるきだ!きええぇぇえええぇい!
忘れてたけど、もう12月です。
今月のパーソナリティーは皆川さんと楠さんです。
なんだか楽しそうなラジオになりそうですね!
今月のOP曲はリョマ君ミニアルバムから『風にのっかって』爽やかな曲でぃー。

*ジングル
丸見えですよ。君の弱点。んふっ」(リョマ)
今回のゲストはこの方。
ラジプリをお聞きの皆さん、いつもリョーマさんがお世話になっています
ななこさん役の水野りささんです。

*ふつおた
『自動販売機についていてほしい機能は?』
大典さんカミカミ。
・おいしいものやさん情報
・掲示板(宣伝)
・ジュースの感想掲示板
・人気商品ランキング


*クリスマスメッセージfor you(手塚)
ゆの寒さが厳しくなってきたな…
ゅけん勉強、がんばっているか?
しゅうちゅうりょく(集中力)もきれてしまうだろう
すけーとでも行って二人で気分転換しよう。

くッ…。


*ジングル
まいうー!!」(真田)
まいうー!?違う気がする。

*ピンポイントスマッシュ
・テニスは得意なスポーツだ→×
・必殺技と言える特技がある→○
・中学時代、部活に燃えていた→×
・いとこに変わった人がいる→○
・ななこさんのディティールを自分の中で決めている→○
・ななこさがメインのストーリーを勝手に考えたことがある→○
・性格以外で、こいつすっげえな!と思ったキャラがいる→○
・ななこさんとして、こっそりキャラソンをだしてみたい→○
・青学に演じてみたいキャラがいる→×
・テニプリキャストの中に苦手な人がいる→×
必殺技は『かわいがってるヌイグルミと会話できる』こと。
大典さんの笑い声が「うへへっ」に聞こえる。


*1曲
リョマ君アルバムより『風にのっかって』

*お風呂(タカさん)
「不二のおかげで、ワサビなくなっちゃったよ…明日どうしよう」


*CM
ミュ部長CDさぁ、オリジナル曲あるよ。
跡部さんはソロの『氷のエンペラー』が…!
城田部長は『夢をつなげ』歌うかな・…歌ってたら欲しいな…。
でもリョマ君アルバムも欲しいな。


*ジングル
俺は上に行くよ、って、2階にいるの?ご飯できましたよー」(ななこ)

*ラジプリクリスマストークショー
『理想のクリスマスデートにつて』
☆クリスマスは晴れて欲しい。
食事は街でイルミネーションを楽しみながら。
その後仮眠をとって、そのときおきた時に枕元にプレゼントがあったらいいな。
屋上を用意して、マットをひいて、こたつを出して、星を見て語りながら明け方まで一緒にいたい。☆

大典さん、仮眠から笑いっぱなし。

*コント(レイザーラモンHM)
「どうもーハードマムシでーす。テニプリフォー!バンダナ中心にみてくださーい!みてくださいよー!このバンダナをー。
みなさーん、マムシってご存知ですか?マムシドリンクって飲むと元気になっちゃいますよー!寄るも眠れなくなっちゃいますよー!
おーっと、テニプリファンから抗議の電話がきちゃいました!素早いクレームフォー!
なんですかー!このキャラには無理があるんじゃないかってー?
セイセイセーイ!ぴったりー!ばっちこーい!」


・・・・・・・、いいの?


*テニプリステーション
・単行本新刊・イラスト集発売中
・宍戸さんアルバム発売
・バレキス跡部と忍足リニューアル発売
・アルバムも青学、氷帝以外からも発売予定!?
↑、切原君がいいな。
大石じゃなかったら切原君がいいな!
ブンちゃんでもがっくんでもいいよ!
(この3人なら買うなぁ…)

来週のゲストは置鮎さん!
置鮎さんのクリスマスデートの理想がきけちゃうのか…?
近藤さん呼ぼうぜ!

2005年12月05日(月) ⊂えらいひっぱるねー⊃


ひよしん誕生日おめでとー!
ゆーやんドラマ主演おめでとー!


たくさんのおめでとうを。
ゆーやん好きにドラマ主演やねーって何気なく言ったら「うっそ、まじで!?」と授業中叫んではりました。
おいおい、授業中だぜ…(何者)。
まぁ、当然のように放送局がありませんけどね!
せっかくの主演だというのに…!くそう!


さむいです。
雪降りました。
降ってます。
しかもご丁寧に雷までもが鳴ってます。
日吉、あんた祝福されてるよ。
朝、地元では降ってなくて、向こうの駅出たら真っ白でびっくりした。
おおお、雷で揺れる。
とりあえず今週中にブーツとダウンジャケットを買う。
もうぐちぐち言ってらんない。
ガタブルどころの寒さじゃないよ!


そんな雪の降る中、コンビニに寄って本誌読んで参りました。
まだ決着つかんのかい…!
この1週間をどんな気持ちで過ごしているかコノミさんはわかっておられるのだろうか…。
ふむ、シングルが無我ならばダブルスは同調ってことですかね。
でもやめてきださいね、先生。
決勝とかで「あいつらも同調することができる…!」とか言って同調できるダブルスぶつけるなんてことは。
黄金だけにしてね。
じゃないと…じゃないと…くすん。
ていうか同調してるときの大石かっこいいっすね!!
浮かんでたよ!すごい、浮かんでたよ!
なんかもう、宍戸さんもそりゃびっくりだよね!
あんな目の前でそんなことされちゃ。
ていうか同調しなくてもモノローグで喋れてるあなたたちもあなたたちですよ。
大石ムーンボレーしないかな。
同調しながらムーンボレーしないかな(うきうき)。

2005年12月04日(日) ⊂ラート⊃


おおお、のんきに黄金ペア(ミュ曲)聞いてたらもううるるん始まっとるやないか。
おおお、あのナレーションの人が河合さんの名前言ってるよ!(無駄に興奮)
これ素顔からじゃあ日吉やってるってわかんないね。
あっはは、いいからだしとんね。
顎を床にぶつけたらかなり痛いんじゃ…ていうか半開きやったら舌噛むかなんかするよね。
がんばって


エプロンシアターのネタを決めた。
ジャングルポケットにしようかなーと。
うん、HNKでやってたやつを参考にしようかと(パクr)。
それでネット検索したらなんか競馬の馬のサイトがいっぱいでてきた。
ジャングルポッケなのかジャングルポケットなのかわかんないまま検索したからかな?
それでビデオをレンタルしてきて、見てみたらちょびっとしか入ってなかった…!
あの、子供の頃見てたやつ(歌いながらポケットからライオンやらゴリラやらが出てくるやつ)じゃなかったよ。
仕方ないから今度CD借りてこよう。
出てくる動物増やしちゃおうかな。


河合さん目ぇくっりくりやなあ。


近藤さんの日記みたいのにお兄様とのツーショットがあった。
なーんかどことなく似てる。うん、似てる。
近藤さんちょっと顔変わったね。
髪型も。
近藤さん最近なにしてんだろ。
大石のアルバムのレコーディングかな(妄想)。


拍手でDボイズのサイトのこと教えてくださった方、ありがとうございます!
いちから検索しました。そうか、最初っからそうすればよかったのか!
予想通りサイト改装されてる。
改装されるたびにこうなるのは嫌だな。
鈴木さんのブログも更新されてた。やっほい!
何を隠そう、鈴木さんがスナフキンに似てるってことを見てから、お店でスナフキンのモノ見るたびに買いそうになってます。
手帳もスナフキンのにしようかぬんぬん迷ってました。
分厚かったから、結局違うのにしたんやけど。
スナフキン〜いっこは欲しいな。



詐欺師さんお誕生日おめでとー!
友達が言ってたので覚えてました。
そして明日(5日)日吉誕生日おめでと!

とうとう明日の天気予報に雪マークがついてしもた…!
どおりでいつもと違う寒さだと思った。

2005年12月03日(土) ⊂すきなんです⊃


Dボイズのサイトに繋がらない。
うーん、昨日今日のことじゃないからどうなってるのか心配。
うちだけ?


なんか急に作品提出が増えた。
嫌いな造形と根気を必要とするエプロンシアター製作。
おおお、二週間で両方できるわけないやん!
しかも来週は試験が3つもあるぜよ(…)。
大石のことだけ考えてたい。
そんなこと許されない現実。
とりあえずエプロンシアターのネタでも考えるか。
みんな本(見本と作り方載ってるやつ)見てやってるけど、それじゃおもんないからなぁ。
他人(ひと)と同じのなんて嫌だ。
さー、早く全部終わらせてサイト手ぇつけたい。


あしたはうるるんですよ!
見ましょうよ見ましょうよ。
河合さん、すっごいかっこよくてかわいいですよ。
鈴木さんよりも目がくりっとまんまるかもしんない。
それでいてきりっとしてんだもんなぁ。
顔と声のギャップがちょっとびっくりしたけど。


お笑い番組でのネタ中にテロップが出るのを嫌う人間です。
あれ書いてあると先に読んじゃってオチで笑えないんですよね…。
どうにかならないものか。
だから本家の新喜劇がすき。
漫才もすき。
なんか、こってこての漫才が好き。
好きと言えば、最近買っ冬服がボーダーばっかりで自分で驚いた。
かならずどこかにボーダーが入っとる…!
1番多いのは白×黒(城って出た)(部長!)。
定番ですよね。
あーでもボーダーかわいい。

始めてひらめ筋見たけど、なんかあれ意味あるのですか?
そして城田さんの出番は終わってる…?

2005年12月02日(金) ⊂話題詰め込み⊃


正直、次発売されるゲームのことを把握してへんのやって友達に相談したら、
そんなんキャラと恋愛してればいいんや!
と力強い答えが返ってきた。
そうか!とりあえず恋愛すりゃいいんだな!
もう恋してるけどな!(あの子に)

友達に花より男子の単行本借りた。
あたし道明寺嫌いじゃないよ。寧ろ好きだよ。
あれやね。単行本のほうがかわいい。ん?行動が。
道明寺と橘君(ホットギミック)は通じるものがあるに違いない。
あのぶっきらぼうで不器用な感じがすき。
ドラマもやっと見れるようになった。
やっぱ小栗くんかっこいいわ。かっこいいわ(2度)。
松田さんもかっこいいわ。
みんなかっこいいね。
なんかすごい笑える。原作もドラマも道明寺おもしろいな。

花より男子と平行してポッターも見てた。
DVDの声が石田さんやから、ひょっとしてテレビも石田さんかなーと思ったらひょっとした。
これ、石田さんの為にDVD借りた記憶があるので。
やっぱり石田さんはいいこえしてるわ。
好きだなぁ。
ひっそりと近藤さんも出てないかチェックしてた。
こんどーこんどー言いながら見てました。


昨日本屋行った時にトップステージも読んできました。
ずっきーも柄シャツ着るのか。
なんか似合ってる。似合ってるよ。
いやいやいや、大石はそこにいるべき人間ですので。
だいじょぶーだよーえーじー♪
鈴木さんが『役者』ってことを言ってたのでなんだか嬉しくなりました。
そういうことを意識して自覚して舞台に立つのと、なんにも感じないで舞台に立つのとは違うよね。
冬は再演やからまぁ、まだいいけど、緑山(あるかな?)、六角ってきたら部長代理になるので大変だぞずっきー。
出番少ないかもしんないけど。

ミュサイトの対談も読んだ。
ルイト君かわいい!
おおおお、なんだあれは。
ちょっと頭弱くて男前なのが理想のがっくんで、ルイト君はもう、もうほんまに理想のがっくんそのものですがな…!
んでもって斉藤さんね!
なんだあのひとー。がっくんのことだけ考えてりゃいいよ…。
斉藤さんのおかげでちょっと忍足の株が上がったよ!
ははは、タカさんと不二君の発言なにも覚えてないや。
鈴木さんと城田部長と加藤さん(ってかくとなんか普通だな)と鷲見さんで対談してほしい。
いやもうなんか仲いいんかどうなんかわからん鈴木さんと城田部長の関係ですらいいと思ってきちゃったよ。
でも舞台上ではもっと大石のこと意識してほしいな…(欲)。

伊武君役、小西さんが出てるガロもみました。
当然だろうと言わんばかりに放送遅れてるので斉藤さんが出てる回でした。
斉藤さん出番すくなかったね…。
小西さんはいつみても美形ですね。
かっこいいというより、美形。
なんかCM中に寝てしまったので最後まで見れませんでした。
CM中に寝てしまうとはどんな寝つきの早さやねん、と起きたときまだついていたテレビに向かってつぶやいていました。


4日はうるるんに河合さん(日吉)が出るので是非見てくださいね!
あ、トークショー決まったんですってね。
3日…!?
公演終わった直後じゃねーの!
行こうかな…早速誘われたんやけどね。
もしかしたらほかのキャストさんも来ないかな(伊達君と河合さんのトークショーらしいですが、ほかの…他の…鈴木さんとか)(関係ない)。


イラスト集はご覧になりましたか?

2005年12月01日(木) ⊂同時発売買ってきた⊃


なんか売ってたから買ってきた。
テニス31巻と30.5巻。
明日…じゃなかったっけ?
んー、まあいいか。売ってたもんは売ってたんだ。
ていうか一軒目の本屋の店員にプチ切れたからあそこはもうレンタル以外使わない。
本とか漫画とかぜーったい買ってやんないからな!(子ども)


かんそうー。

ものすごい勢いで中身のこと喋ります。ちょっとでも知りたくない方はバックして下さい。

まあ、たいしたこと書いてないんやけど…。
ちょっとだけ。
えっと、これ買ったほうがいいですよ。30.5巻。
ネタありすぎ。
私にとって衝撃的な1枚もあった。
つかいしな人は買おう!













30.5巻。
表紙は劇場版のDVDみたいになってる。
箱カバーっぽくて、取り出す仕様。
乾汁に加工が施してあるよ!
取り出すと真っ白の表紙にキャラが浮き出てる。
ほぼキャラを言える自分に拍手。
大石もいるよ!ちまっとだけ前髪でてる!(これなかったらジャッカルか葵君か複雑ですよね)(でもそこは愛で見つけ出してやるよ!)(ボッ)
1枚いちまい感想書いてたらキリがないから、ざざっと見ての感想。

ああ、急いでたんだな・・・

書き下ろしの6・7割がエンピツ描きに色つけてある。
でもこれほとんど一発描きなんだろうなーああ、やっぱすごいなーって思う。
反面、ちゃんとペン入れして欲しいとも思う。
それだけ買う人にたくさんのものを提供したいかのコノミさんの心使いが嬉しいな。


ええっと、比嘉のユニフォームの色はムラサキ。
四天宝寺黄色ベースのトーンのところは緑から黄色のグラデーション(これぜったい色つけ大変だ)。
リョーマ君ゾーン有り。やっぱかっこいいね!(さすがテニスの王子様!)
おーととと!リョガさんリョガさん!
コノミさんのリョガさんかっこえー。
がっくんは演舞テニスやってるんやと思ったらスケボーやってるだけやった。
だって後ろに日吉がいるんやもん…!(ひーよがく!)
跡部はもう…もう…優雅ね。
小春!?えぇ!?小春!?こはる!?
伊武君、髪伸びた?
やっほーい!仲良し不動峰だぜ!ちゃんと森もいるよー(感動)。
誰の親父かと思ったら比嘉の監督さんね。31巻もちゃんと読まなきゃだわ。
六角黒ッ!
きた3グァバー。ブン太君メインな訳ね。
この真田見て妹は「サラリーマン混じってるよ」と言いました。
「銀行員なんちゃう?」と返しておきました。
真田と紳士が一緒のクラス!いや、同じ職場!
幸村部長の球出し。「ステップが遅れたぞ!」(うろ覚えだ)(大石の台詞)
仁王シャワー。このこも色気担当だよね。
や、柳さん、そのシャツの柄は一体どうしたんですか!
自分セレクト…?柳さん!答えて!
薔薇がお好きなのね観月さん。でも下の方持ちすぎよ。
手が汚れてしまいますわ。
青い炎!!
タイヤがでかいのか、リョーマ君が小さすぎるのか。
問題の1枚!

オフィシャルで大石が手塚の眼鏡かけとる。

なんじゃいこりゃー!
そんなこときいてないぞい!ていうか塚石はなんだかんだいってオフィシャル多いんだよ!
えぇ?だってこれは手塚の眼鏡でしょ?
大石の右下にいるのは眼鏡はずした手塚でしょう?
このなびく髪の毛は手塚だろう?ああん?
いやー、ちょっとこれはコノミよ…やってくれたのぉ。
(もっと動揺してる感想は写日記にあります)(見た直後送った)
どんな状況下で大石が手塚の眼鏡かけてるのがストーリーにしてかいてほしいね。
もうおなかいっぱいです。ありがとう。ありがとう。
おおお、わわわ、思わぬ爆弾を落としよってからに…。
コノミさん公認の仲ってことで。
うんうん。

もうなんか全てこの(↑)1枚に持って行かれたよ。
大石眼鏡似合うやん。ずっとかけとりゃー。
待ちうけにするか?ん?


まとめると、時間なかったんだね
コメントももっと書いてあると思ったのにちょこっとしかなかったし。
うん、見ごたえもネタもあるよ。
さぁってと、もっとじっくり見てこようかな。
あ、また感想になってないや。

31巻。
本誌も単行本も黄金万歳ですね。
手塚はやっぱ大石を見てるよ・・・隣同士イエア!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加