Diary



2005年01月31日(月) ⊂かわいこちゃん⊃






学校に行かないと運動量がものすごく減りますね。
バイトがあればそれなりにいや、かなり運動するけど、今日なんて階段の上り下り(昇り降り?)しかしてない。
妹ひっぱって市民体育館にでも行こうかなー。
あ、妹はまだ学校やっけ。
お前は妹しか遊ぶやつがいないのかってな話ですね。
なんか、うん、妹ぐらいしかはっちゃけて遊ぶ人いんから・・・(暗ッ!)
友達だと1人だけテンションおかしくて浮くんですよね。
友達はいつもいつでも真面目なんだー。
勉強もかなりできるし(ひとケタとか軽くとる)、生活態度もいい。
優秀真面目っ子ちゃんがまわりにいっぱい・・・。
なんといっても5時になるとそわそわしだすんですよね。
『あー、帰りたいんか』とこっちが察して「もうこんな時間かー」とさらさら思ってもないことを・・・







てかこれ愚痴だ!









一瞬というか、最近自分がサイト持ってることを忘れてた・・・(オイ!)
トップがまだテスト中のまんまですよ。
更新も無くて申し訳ない;;
いっそ『ラジプリ感想日記に更新しました』ってするかな・・・。
あ、来月からは広樹さんと喜安さんでしたっけ?
友達が喜んでた。
でも前の広樹さんの時、聴いてなかったからなぁ・・・話できるかな。
で、ゲストがリョーガさん役の山崎さん。
映画、全然違和感なかったですね。
インパルスも違和感なかった・・・てか気づかなかった。
いつやらコナンに出てた麒麟さんは違和感があったよ。


リョーガさんといえば、リョーガさんも中学生だったんですね。
あたし、てっきりもっと上(高校とか)だと思ってた。
映画観終わった後に妹に
「リョーガより手塚部長のほうが年上に見えた」って言ってパンフ見たら中学3年生だと知って驚いた。
『リョーマより2歳年上』って書いてあって
じゃあ、大石さんと一緒じゃないか・・・!
と。
いやぁ、久しぶりにあの子達が中学生に見えたよ(いろいろリョーガさんに失礼)。
てことはインパルスとかも中学生?
だとしたらんなばかな!!





パンフ、あのかわいこちゃんのハラチラばっかり見てますがな(へんたい)。

てか大石、それじゃお尻まで見えてるんじゃない?と問い掛けたくなります。
あの位置じゃみえちゃうよ!(焦)

かわいこちゃんは下手したら女の子よりも上目使いが似合うんじゃないかと激しく思います。


おとぼけ乾がかわいい。








今日もそんなことを考えていたら1日が過ぎていました。







拍手ありがとうございます!
さっき繋がらなかったので最後に確認できたものだけお返事を。

レンジでゆで卵…。普通は♪ばくはつだー ですよね
拍手・コメントありがとうございます!
そうですよね。普通レンジでゆで卵作ろうとしても、ゆで卵あっためようとしても爆発だー♪するのに不思議ですね。
形から見て、『温泉タマゴ作り器』みたいな形をしていたので水とタマゴを入れてレンジでチン♪すればゆで卵ができてるという機械なのでしょう。
レンジとゆで卵(大石)が揃ったらあたしは幸せすぎて倒れそうです。
シナリオさんもいればもうしあわせすぎてよくわからなくなるよ(そんなこと聞いてない)。




妹は過去にレンジでゆで卵チンして顔の前で爆発させたことがあります。
てってーてきーにしょおぶー♪
















++++++(追記)++++++++++++
中身わからずに次に発売するテニスDVDを予約してたんですけど、さっきメイトのHPで中身見たら
柳さんの…竹本さんのメッセージがないじゃないか!!
うわぁぁんっ・・・ばかー!(泣)
な・・・んで・・・ジャケットにいるの・・・・。
ぐす・・・やなぎ・・・さ・・・。
3強がいないと・・・柳さんがいないと意味がないんだ。
胸に〜ぽっかりとーあながあくぅ〜♪
ジャンフェスの手渡しとか握手とかで近藤さんの名前が無かったときぐらい凹むなぁ。
立海大戦はさ、好きシーンがごっそり無かったからあんま納得いってないんだ。
黄金はあとでやってくれたみたいやけど、脚色が・・・。
あのとき、あの流れからの黄金結成話がみたかった。うむ。

あのーひあのーときあーのばしょーできみーにあえなかぁーったら♪(あんまり知らないので適当です)
柳さんのはもう見れないしね。
あぁ、アニメでは切原君と試合できてないから裏拳できないのか。
・・・・・・・。







なやぎさーん!!!






2005年01月30日(日) ⊂レンジでゆで卵⊃






休みになると2・3日で日付感覚が無くなるからもうわかりません。
バイトでずっと曜日を土曜日ってかいてた・・・。










今日とかほんとバイトしかしてないのでなんもネタないです(ぎゃ!)。
朝から入って夕方まで。
やっとレジが楽しくなってきたところです。
てか同じ学校の人が来て全力で避けてたけど、レジだから逃げ切れなかった。
バイト先で会うのはとても嫌。
恥ずかしい;;




で、バイト先に
レンジ関連商品がありまして、それを見るたびに脳裏に柳さんが浮かびます。
昨日行った雑貨屋さんに
レンジでゆで卵たる絵がめっちゃかわいい商品があって、思わず手に取りそうになった!
やなぎさんとおおいしさんぽい・・・!!


まぁ、そんな脳みそですよ。
そこにうさぎさんのお線香セットがあって、「うおぅ・・・これ素敵サイトさんに差入れしたい・・・」と真剣に悩んでいました。
トータル40分くらい眺めてた。
よくよく考えたらそんな差入れる機会がない、と。
イベントも行かないしねー。
もし、そんな機会があるならラッピングしてもらって差入れしたい気分です。
密かにうさぎさん好きです。
かーわいー。















拍手・メッセージありがとうございます!!

映画まだ見てないのですが塚石を楽しみに見に行ってきます♪
メッセージありがとうございます!
今回の映画、いつもよりひじょ〜に塚石ポイントが多かったと思います。
あちらこちらに。
自分の部屋なんかで観たらころげまわってそのまま放心すると思います。
映画、楽しんできてくださいね!



映画私も見ました!最高ですよね大石!後2回見に行くんですけど楽しみです☆
大石最高でしたね!
いっちばん肝心の登場シーン(部室だっけな…?)でも顔がちょっと崩れていたのが残念です。
大石さんしか観てないのでそういうのはよく覚えてます(いらんことは忘れろ)。
観終わった後、妹に「大石さんのアップかっこよかったーv」って言ったら「え? そんなんあった?」と言われました。
もっと試合シーンが観たかったとです。
メッセージありがとうございました!



はじめまして 私も映画見てきました。塚石有りましたよねv
こんにちわ、はじめましてソラです。
塚石ありました。あれを塚石と言わずに何と言えばよいのでしょうか。
久しぶりに胸一杯になる塚石を観ました。満足です。
ありがとうありがとう・・・。
メッセージありがとうございました!









何回か見たいけど、なんせ交通費がかかるものですからちょっとキツイ。
早くDVDになぁれっ・・・!


2005年01月29日(土) ⊂行ってきました 観てきました⊃






それはテストが終わって、友達と雑談をしていた時のこと。


ソラ「やっとファンタスティポ買いに行けるー!」
友1「え? まだ買ってないん?」
ソラ「うん。テスト中買うとあかんかなーと思って」
友2「予約とかは?」
ソラ「してない。初回残ってるかな?」
友1「あ、それヤバイで」
ソラ「え″!?」
友1「あの、キンキの1個前(アニバーサリー)の豪華な方も次の日くらいにはごっそりなかったから」
ソラ「・・・・・」
友1「ま、がんばって店回りぃ」
ソラ「うん・・・」





CDショップ5軒回りました。




すげぇよとらじはいじ! すさまじいよとらじはいじ!!
地元は全部『入荷予定日未定』でした(コノ田舎めが・・・!!)。
てか予約してなかったあたしが悪い;;
今はリピートで聴いています。
うん、剛くんの声すき…。
初めてどっぷり好きになったのは剛くんでした。
だいすきです。
でも、あたしの周りは光一王子すきさんでいっぱいでした。























さて、今日は映画公開日ですね!!
行ってきましたよ! 観ましたよ!
一言二言感想(ネタバレはしてないと思う)(だって一言二言)。







とてもかっこよくすごくツッコミ所満載





ははは! すっごい楽しんじゃった。
最初から道がわからなくて、前の人にくっついて行ったら無事辿り着きました。
ありがとう、3人組の男の子よ。


なんせ初めて行く場所・建物で、うろつきまわっていました。
いざ映画館へ。
パルコ(全国区ですか?)の中の映画館で、最上階まで上り、前売り券を出してシアター内へ。
















・・・・・・・





















 お 客 さ ん 、 少 な っ ・ ・ ・














え? え? こんなもん・・・?
しかもシアター内は妙に静まりかえっていました。
妹と喋ると2人の声が響くひびく。
そして先程ひかるさんの日記を読ませてもらってびっくり。



行列なんてない!!何だこの温度差・・・!!


お客さん数えてせいぜい20〜25(微妙)でしたよ。
そんなに人数いませんでした…。
チケット買う時も『テニスの王子様1枚』てな声も、『大石先輩楽しみ〜』てな声も一切聞こえてきませんでした
そして、予想していた
黄色い声ざわめきもありませんでした。
きっと笑いを狙ってるんだろうなーっていうシーンでも、「くすくす・・・」って聞こえてくるだけで、
爆笑しかけのあたしは大変でした。



ここで笑ったら迷惑をかけてしまう・・・!


必死で笑いをかみ殺しました。
誰が出てきても、何をしようとも反応が薄い・・・?
それとも人数が少ないから皆さんもあたしみたいに本性を押し殺してらっしゃったんでしょうか?
まぁ、静かなほうが話に入り込みやすいからよかったよかった。






客層。
*ちゃんと子供がいた。
*男性のお客さんがいた。
*8割がた女の人。



その子供さんがかわいいのなんのって・・・!
本編終わって、跡部が始まった時に「まだあるん?」って。
まだあるのよ。そうなのよ。中にはこっちを楽しみにしているお姉さんもいるのよ。
そして男性の方。
・・・・誰目当てなんだろう・・・・?っていう疑問がずっと頭の中に。
隣に座ってらっしゃったんですけど、微動だにせず観てらっしゃいました。
理由が聞きたい・・・!
やっぱり(?)多かったのは女の人ですね。
席の周りに女の人がいなかったので(ガラガラ)誰好きかもわかりませんでした。









映画の内容は書かないようにしますね。
てか、いろいろありすぎてちらほら覚えていないのと、
大石さんばかり目で追いかけすぎて他のキャラの行動がわかんないので。
妹はCPとかを知らない子なのでちょぼちょぼと「大石かっこよかったねー(いつもと言ってることが変わらん)」とか言い合ってました。
視線は大石にロックオン☆(可哀想に・・・)







んでも、塚石はちゃんと観てきました・・・!
塚石・CP・ちょいネタバレあり感想。
上の3つが嫌な方は反転する手を止めてくださいね。



ハイ! 私から見て塚石はいっぱいあった!!
と言いきれます。言いきります。
だって・・・!
v桜吹雪の部屋でも塚石。
vデッキでも塚石。
v塚石塚石。
大石が人質にされるんですけど(大石だけじゃないぞぃ)、
手塚が大石を助け出すために戦っているとしか見えなかった・・・っ。
「俺の大石を・・・!」って怒ってからあんな宇宙に飛び出したり一億二千万前の恐竜を呼び寄せたりしたんだよね・・・(感涙)。
デッキの塚石は
自分ら無駄にくっつきすぎやから!!って必死にニヤケを止めようとするぐらいでした。
ほんとに、無駄にひっついてたりくっついてたりしてた。
あー、ありがとう!ありがとう!





てきとーにワープちょうにでも書き足しをしたい。



終わり。
これは観に行って正解でした。
あれですよ、『誰かと会っちゃう』とか心配しなくていいと思いますよ。
劇場で出会った=こっちもそっちもテニス好き ってことですよね。
いっそ友達になっちゃいましょう!(んなムチャな)
そうそう、『観に行く人はオタク』とか思ってたらその考えは捨てたほうが良さそうです。
子供も、うちの妹みたいな人もいるのですから。
だから、上映中のお喋りも悲鳴も控えめに。
子供も妹みたいな人も何で騒いでるかわからないでしょうし、迷惑でしょうからね。




「あんたもテニス好きなのかー!」
「そうだー!」
「テニス最高だー!(クロスカウンター)」
「おーう、さいこうだー!(クロスカウンター)」




ぐらいの勢いですれ違いましょう。
当たり前ですがクロスカウンターはしちゃいけませんよ。















ちょ、もう1回観にいきたい・・・。



2005年01月28日(金) ⊂楽しみだな⊃





テスト終わったーっ!
ヘイ!ようやく終わったぜ〜♪
できは置いといて(さんざん)、やっとネットの海を駆け巡ることができる・・・!!


テスト中って時間が過ぎるのが遅いんですよ。
すごく遅く感じます。
夜はもう、「まだ24時かよ!」って。やることない・・・(勉強しろ)。
いつもネットしてると「わ! もう2時!? はよ寝よ」ってなるのにテスト中は全然違いますねー。
うん、まぁちょっとネットしたけど。
ネット依存症占いみたいなのでは75%でした。
試しにやってみたおたく度はかるやつは120%という数字をたたき出しました。
100オーバーかよ!!
おたくの真髄です。
おたくのエリートとして生きてゆきます。





















友達の妹ちゃんがテニミュを観てみたいって言うから喜んで貸してあげた。
妹ちゃんはルドラバーやから気が合うんですよ。
どうぞどうぞと差し上げました。
差し上げたところ、
とても気に入ってくれたらしく、『こんど買う』って言ってました。
うわぁ〜、テニミュの輪を広げてるよ。
みんな、どんどんはまっていくがよい・・・。


その友達の家に行くと友達と遊んでるはずなのにいつのまにか妹ちゃんと話込んでいるっていうことが多々あります。
思ってもないほど話が合うもんだからつい・・・。
今度一緒にルドミュみーよおっと。
あかん、喋り出したら止まらない自分の姿が容易に想像できて怖いよ。
いつまでもしゃべるぞー!! 妹ちゃん、覚悟!
ディンディンディン〜。


















ひと段落ついたらR&Dの手塚をします。
待ってろ、手塚・・・!!
S&T2では相合傘にきゅんきゅんしたので、今回手塚さんはどんなきゅん爆弾を投下してくれるんでしょうか、期待大ですね。
そうですね、あまり期待していなかった真田さん(ごめんなさい)がそれ見ろといわんばかりにきゅん爆弾を投下したので参りましたよ。
あのきゅん度は大石さんがビキニと言ったときを上回りますからね。
不意を突かれましたね。




・・・・・誰だよ。




ってな話(↑)を、まだ真田さんを攻略していない友達に言うとすごく意外な顔をされます。
そして「絶対いいからやってみいって!!」と真田さんをプッシュするものの、
「ええー・・・(嫌そう)」といわれます。
3人中3人がそうでした(3人にプッシュした)。
いやいやいや、ほんとに良いから!



絶対好きになるから! 恋におちるから!!


はぁ、はぁ・・・。何をこんなに真田さんをプッシュしているんだろう・・・。
ああ、でもね、でもね、フォーリンラブだった(アホゥ)。
(恋に)落ちたソラ〜♪(語呂あわない)
まーだー(脳は)死んじゃいなーいー♪







と、さらにプッシュすると、

「ソラちゃんはこのまま大石一筋だと思ってた。真田さんか・・・」

と言われた。



もー、大石さんは言わずもがななにがあろうとだいすきですがな。
大石さんは1番とかそんな問題じゃないんだ・・・。
空気のように大切とかそういう居なくちゃならない人になってるからね。
体に必要な栄養素みたいな、そんな・・・・(延々と続く)。


言いたいことを完結にまとめると、

R&Dを持っている方は是非真田さんをプレイして下さい。
ってことです。あら、1行で終わった。
立海大はいいよ・・・!!GJ!!















テスト期間中拍手・メッセージ送ってくださった方、ありがとうございました!
お返事できなくてすいません。
テストがんばりました!!












劇場で近藤さんの声を堪能しなければ・・・!!


2005年01月26日(水) ⊂考えよう⊃







お願いします。色々な方々に知って欲しいです。



既に読まれた方も多いと思いますが、読んでほしいと思いました。
リンクしてあるのでクリックで飛べます。
日記書かずにいようと思ってたけど無理だった。
このお話、テニミュのチケ取りに似てるかな・・・とも思った。
特に卒業公演は。
ミュチケをオークションに出している(出してた)人にこれ本当に読んで欲しい。
オークションに出すためにチケット取って、本当に行きたい人がチケット取れないなんて悲しい。
私がそうだったんですけど…。取れなくてかなり沈んだ。
卒業公演で、人気がすごくて。なのにキャパが小さい。
チケ取りもすごいことになりますよ。
電話は本当に行きたい人を見分けてくれるなんてできない。
オペレーター(?)の方も無理。
繋がったことがないからオペレーターさんに繋がるのかどうかも知らないけど;;
だから、考えなくちゃいけない。
ていうか・・・考えなくても答えは出るんちゃうかな。
自分の利益しか見えていない。
もう、なんで取れちゃうの。悔しいのがぶりかえしてきた。


競争率が激しい公演、1回観れただけでも幸せなんだとその幸せを噛み締めるべきだ。






















ジャンプ本誌・・・。
なんだあのテニスのトビラは・・・!!
『あ、忘れてた』感がプンプン・・・きっとそんなことはないと思いますが。
しかし・・・右上持ちながら開いたら「あれ?8人?」ですよ。
あれですよね。被度階級でいったらぐらいですよ。
他のみんなは8とか9あたり。
やぶらないように気をつけなきゃ。


真田さんのノースリーブは犯罪だ…!!
そして柳さんのノースリーブと大石さんの水着に鼻血(わかりやすい)。
観月さんがかぶりものというより、大石さんがかぶりものの上にかぶりもの。
柳さんと日吉の並びが素敵。


本編よくわからない(最近買ってないので);;
に・・・んき投票のために買ってきた。
もうね、キャラ多すぎてよくわかんないよ。
キャラ多くなったぶん、大石さんの位置が気になりますが・・・
好きならすきでそれでいいんだよ。
順番気にしてらんない・・・けど投票する!(食い違ってますよ)



・・・3人とも大石って書いちゃいかんのだろうか。
あかんのなら大石・観月・柳かなぁ。
学校は峰。
なんてまとまりのない嗜好なのだろうか。
学校単位は峰かルドかな。
とことん自分がわからない。





勉強も、わからない。














ラジオ書かなくってごめんなさい…!




2005年01月24日(月) ⊂いけぶくろ行きたい⊃






うあっはー!(謎)
近藤さんが舞台挨拶・・・近藤さん・・・っ!
メンバーが広樹さん、諏訪部さんとなんとも言い難い(妙な組み合わせだと思いませんか?)3人です。
黄金止まりではないのか。
いつもなら皆川さん・諏訪部さん…みたいな組み合わせなのですがね。
あ、もう試写会終わったんですよね。
公式行ったら大石がかぶりもの(!?)の上にまたかぶりものかぶっていたので思わず笑っちゃいました。
水泳か・・・水泳なのか!?
観月さんは確認した。うん。柳さんは出るかな?
楽しみです。
こんどうさんのこえがかんないにひびくよ・・・(悦)。





明日からテストなのに友達と遊びまくってました。
これからつめ込む。うん、なんとかなるさ。
友達の妹ちゃんとめっちゃ話が合った・・・!!たのしー(*≧∨≦*)
みづき!みづき!みづき!



2005年01月23日(日) ⊂しゅうこの日⊃





秀子見ました。
ああ秀子、おお秀子、素敵秀子。
ビデオ標準で撮っちゃった(いつも3倍)。








勉強ほっとんどしてない状態です・・・よ。
点数取れたらそれでいいかなーって。
でも、その点数とるのにプリントまとめて文章にしたり、小論文書いたりしなきゃいけないから時間食われる。
もう・・・書けません。


てか目の前で妹がゲームしてるからつい;;
1日で3人クリアしてました(R&D)。
あたしも早く手塚部長とか大石さんとか観月さんやりたいんだよ…!!
あと1週間ちょいの我慢。
漢字検定終わったらもうあとは解放!!ってなわけにはいかず、大学の課題やんなきゃです。
レポート、論文、ピアノ。
また調べて本読んで書かなきゃいかんのか。
さっさと片付けちまいましょうぜ!









日記を書かない日にこそネタがあるのに書けない。そして忘れる。
なんて惜しいことをしているんだろう。
でもいいや。過去は振り返らない(ただ記憶力がヤバイだけ)。






テスト前だからこそ掃除をしたくなるように、テニス単行本を読みたくなる。
立海大戦のD1〜S3を何回も読んでしまう。
おっとそろそろタイムオーバー。



2005年01月19日(水) ⊂にょん⊃





落ちてるってことでフォントは小さめで。
ほんの小さな落ちかげん。






テニミュのインタビュー読みました。
ただでさえサイトさんのレポ・感想で半泣なのに、追い討ちのように感動させてくれるね。
読んだ直後は「バカー! こんなに泣かせやがってー!」とか思ってたけど、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
いっぱいです!!(卒業式の答辞)
ありがとう、ありがとうございます。




土屋さんが並木さんのラジオに出演するってことで調べた(もちろん昨日)のですが、私のパソコンでは聴けないってことがわかりました。
はい、ちゃんちゃんっ!
いや、インストールすりゃいい話なのですが、めんどいし怖い(なにかやらかしそう)ので諦めます。











ここに検索で『忍足 バレキス ラジプリ コーラス』で来られた方がいるので一応書きます(遅いって)。
バレキスのCMの中に宍戸さんと鳳君が出てきてました。
跡部さんのよりも良い出来かもな!みたいなこととかを言っていたのでコーラスは宍戸さんと鳳君だと思いますよ。


・・・・近藤さんのことで頭いっぱいだった。









試験ない代わりに論文を2000字書かなくてはいけません。
無理ポー。
小説でも2000字とか書いたことないメポ。
たぶん。
原稿用紙が憎い。



2005年01月18日(火) ⊂ラケット捨てられた大石(ラジプリ)⊃


あはは、先に言います。
電波がありえないぐらい悪かった・・・(泣くの通り越して頭カラッポ)。








今日も今日とて生物の時間にR&Dとかテニミュの話とかして盛り上がってました。
もうね、盛り上がりすぎてお腹よじれた。盛り上がってるけど、何故かコソコソ声な怪しい二人。
久しぶりに涙出るくらい笑いました。
あー、ありがとう!!スッキリした!




やっと繋がった拍手のお返事を。

ピーバイピーいいですよ!あれは買いです!何より近藤さんのメッセージが……可愛い

コメントありがとうございます!
CDは聞きましたよ♪
その時はまだテニスを好きになって間もなかったので友達に借りていました。
もうMDにおとしてあるから買わなくていいかなー・・・と(ズボラ

近藤さんのモノマネは柳沢が1番似てると思います。



素敵な警備員さんですね、読んだだけでちょっとときめきました。(笑)でも明日は本物が登場ですから!

コメントありがとうごいざいます!
それに加えてすこし爽やかな人でした。
でも、大石が1番です! 何と言っても大石です。



今日ももちろんうわのそらでした…!楽しみですね、近藤さん。綺麗な音で聴きたいです。韓国語追放祈願
上の空すぎてテンションがおかしかった1日でした。
普段見せない顔を見せたよ。歌ったよ。
綺麗な音で・・・聴きたかったな・・・(過去形)。
追放というか、何故韓国語が入っちゃうのか不思議です。
たぶんあたしが住んでいる地域で文化放送がちょっとでも入るほうが不思議なんでしょうけどね。


拍手送ってくださり、ありがとうございました!


















と、いうことでラジオ感想。
・・・感想と言える感想が書けるかわかりません;;
電波が、すごく、すごく悪くて、どれぐらい悪いかと言うと



韓国語の向こうから3人さんの声が聞こえる 無駄にでっかくしてみた。


ありえん・・・!!なんで!?
来たいが空回りして電波をはじいたのか!?
でも忍足さんとかの告知は
すごく良かったのにな・・・。
3人さんが何言ってるかわかんないよ。
韓国語のその向こう側で盛り上がってるのにこっちは全然盛り上がれない・・・!!
ほら、だから先週言ったやん。
『・・・・・・先週が近藤さんやったら良かったのにな・・・』




ぐちぐち言ってるのも感じ悪いので、聞こえた部分だけですが、感想書きます。
















心の耳で聴くよ・・・!


MPさんの登場。
外出する時はマスクを忘れずに! 帰ってきたら、手を洗うだけじゃなく、うがいもするんだぞ〜! 油断せず行こう
  手塚国光役、置鮎龍太郎です」
暖房をつけるときは????を閉めると暖かくなるぞ!柳蓮ニ役、竹本英史です」


もう韓国語が自己主張しすぎで、スピーカーに耳を近づけて声を拾う状態;;
くっそー、邪魔だ!




手塚部長のアルバムの感想がいっぱい届いていて、その中の一部が紹介されてますね。
そしてその後に今週のゲストさんの紹介。
竹本「ゲストは青学の母、大石秀一郎役世界のTK、鳥取の若大将、近藤孝行君が来てくれています!

すごい紹介文だね、近藤さん。
鳥取の若対大将て(笑)。いいね、鳥取。
卒業旅行の行き先候補に『鳥取』って言ったら一瞬で却下された。
どこ行くん? 砂丘?」だってさ・・・。
梨とかいろいろあるやん。シーズンじゃないけど;;


と、ここでつかいし的問題発言。
・・・いいかな? 書いても・・・なんとなく反転で書きます!
置鮎さん、竹本さん2人して

「ハァハァ言ってもらいましょう!」
って!!!!(白目)
ちょ〜、やめてくださいよ。
どうとればいいんですか? そのままとればいいですか?
もうどんどん言わせちゃってください!!
ほんと、これ書いてる人はへんたいです(言いきり)。









手塚「大石がどんな話をしてくるのか・・・この俺にもまったく読めない。
   気ぃーを引き締めていこう!

もっと大石と言ってください(欲)。




このあたりからすごく電波が良くなるんです。
でも、会話じゃなくてCM。
忍足さんのイベント告知
・・・・ことばがでない。
イベント告知内容
●バレキス発売イベント
 2/11:メイト広島店・こくら店
●アルバム発売イベント
 3/5:神戸県民小劇場
 3/6:東京赤羽根会館
メイト対称店でバレキスとアルバムを予約したらいいそうです。
まぁ、アトラクションサイトに出るでしょう。
バレキスの発売日誕生日だ・・・嬉しいのか嬉しくないのかよくわからん。
はい、すごく電波の良い告知でした(嫌味かい)。










近藤さんがハァハァ言いながら登場しちゃった!
部長代理と呼ばれていた頃が懐かしいです。
  こんばんわー!大石が僕に似てきたのか、僕が大石に似たのか。
  アイツが俺で俺がアイツで。



近藤さん!!なんともよくわからない登場です。
いやぁ、毎回驚かされるよ。
置鮎さんが途中で「え?」って言ってましたよね…?
近藤さんは久しぶりの登場。
「ピンのゲストは・・・」って言ってました。





「にん!」とふつおた。
『緊張しますか? どうしたらいいですか?』(日本語になってないよ)
近藤さんは「緊張しないよね」とお2人さんから言われてました。
竹本さんが言うには「ずっと緊張してるよね」と。
近藤さんが自分で仰るには、「落ちつかなくて、イベントが始まってから30分は頭が真っ白」だと(簡略化してます)。
竹本さんはあがり症で赤面症。後ろに座ってる人達(アフレコのときかな?)が怖い、と。
置鮎さんはもう緊張しないんだそうです。


















++++++++しりとり+++
手塚「大石・・・まさかお前が来てくれたとはな・・・(たぶん)」
大石「手塚。正直、お前はまだ青学でしりとりで不二に勝てるレベルじゃない
手塚「何ィ!?
大石「そして俺にも勝てないだろう
手塚「そんなことはない! 大石・・・お前から始めろ


しりとりスタート



???(近ちゃん!聞こえないよ!)→テ?マ(部長、聞こえない!)→マリ→マッチョ「”リ”だって!」と部長からツッコミリ、リ、リ、リ…リス→スイカ→カメ→メカ「も…持って下さいよ」(爆弾を近藤さんが持ちっぱなしらしい)カ、カ、カ…カシワモチ→チ、チ、チ、チ・・・「「キャー」」


大石さんの勝ち!
大石「手塚ぁっ! まずはカチローを倒してからにしとけ!
しりとり順、わかりにくくてすいません;;




















+++++++テニプリいいとも ウソ、ホント!?++
久しぶりのこのコーナー。
ルールは過去の感想をみてくだ・・・い・・・(すいません)。
負けた方は『乾汁謹賀新年バージョン』を飲むことになります!
では、今日のお題。


受験の思い出
●近藤さんは受験シーズン中に家出をした。
●近藤さんは受験シーズン中に告白をした。


まぁ、家出であって欲しいところです。
ふは、答えわかっちゃったよ、近藤さん。


質問タイム。
「家は駅からどれくらい?」→「歩いて15分くらい」
「高校生のとき?」→「中学生」
「近ちゃんのお母さんは勉強とか熱心なほう?」→「いいえ。遊んでる暇があったら手伝いしなさいと言われていた」


置鮎さんの予想は『告白』 竹本さんの予想も『告白』
そしてあたしの予想も『告白』。
理由は、下で。
では正解!↓↓

正解は『告白』。
見事お2人さん大当たりで近藤さんは汁を飲むことに。
これですね、何かのドラマCDのインタビューで「保健の先生に告白をした」って書いてあったことがあったのです。
そして大当たり!きゃ。
中学生の時に保健の臨時か何かの先生(24・5歳)に告白をして、しばらく文通をしていた、とのこと。
気分は・・・微妙。


方言が出たのか、「何でわかったとー?」とおっしゃってました。
か、かわいい・・・。














今週の一曲は『WHITE LINE』。
な、懐かしい・・・!! 他に何かないのか!?




お風呂は丸々聞こえませんでした。
使えねぇ・・・!

























++++++++テニプリCD大作戦!+++
●『男の美学』

「手塚、もし街で不良とぶつかったらどうする?」
♪腰に手を添えたら♪
「それで? なんて言うんだ?」
♪???♪
大石さんが読みました。
オチが聞こえない!『自分を超えて』?いや、そんな歌詞あったっけな?






●『ヒカリノサキ』&『BLUE』

「手塚、俺のラケット知らないか?」
♪投げ捨てた♪
「えぇー!? ど、どこに?」
♪深い海の底♪
大石さんが読みました。
ど、どういじっていいやら・・・!!
とりあえず、コラてづか!!! 大石をいじめちゃメッ!!(アホ)
近藤さんが一言「(手塚が大石に)深い恨みでもあるんですかね・・・」






●『SINCE〜』&『Road』&『White Messege』

「手塚、お前は真田の歌を聴いたことがあるか?」
♪聞いてる♪
「そうか。 では跡部の歌は聴いているか?」
♪わがままな声で♪
「もし、俺が・・・・・・・・(わからない)」
♪???♪
柳さんが読みました。
どれもこれもオチが聞こえないという・・・!!
『止めて』かな?
ほんと使えねぇ…!!


















ここでコントなのですが、全然聞こえないのでとばします。





そして、跡部さん新曲『理由』3/30発売。
これが100タイトル目。
偶然じゃ無いよ。そうされたんだよ。

あーもう!!日吉は?桜井・石田、福士君は?
べつにこの子らが100タイトル目でもいーやんかぁ〜・・・。
3/30までに出してくれるんでしょうね?
そうなんですよね?
この3人(組)の歌はどうなるんですか。おじゃんですか。
早いとこCDにしてくださいよ。
日吉とか何ヶ月前だと思っているんだ…!!インチャネ!

おとなって・・・しゃかいって・・・。
おじゃんになるのだけは嫌です。














+++++++ED+++
・新曲ぞくぞく発売
・来週のゲストは初登場でキラキラした人?森?(言っとけ)











やっぱり1番の問題発言は昔の『一生ついていく』発言かな。


おわり!!











今日からテスト1週間前なので(一応)落ちます〜。
きっと這い上がってくると思いますが;;


それでわ、よい2週間を。


2005年01月17日(月) ⊂あしただ…!⊃





ジ・・・ジーンが始まるまでにはお風呂行こうと思ってたのに無理だった・・・。
ああ、竹内さんが綺麗だ・・・(話はどうでもいいのか)。
動物に詳しくなりそうな話ですね。
1話でも見逃すと話がわからなくなってそのまま見なくなるクセ(?)があるのでちゃんと見よう。
オダギリさんも出てるし。よし。
お、オダギリさん出てきたぞ。













今日もうちのクラスの男子がテニスをまわし読みしていました。
26巻。
チラチラチラチラ見える真田さんの顔が気になってしょうがなかった・・・。
そしてあの真田さんの不気味不敵な笑みを見ているのかと思うと
こっちが恥ずかしくなってきた。なんでだ。
コートに入った真田さんは別人みたいだった。




テニスね、古いテニス好きの友達が映画に興味なさ気なので映画は妹と観に行くことになりそうです。
てか妹と観に行くことは決定済みです。前売りあります。
どうなんだろう、同い年の人とかおねえさん方がいっぱいなんだろうか。
なんとなくそんな風に考えてしまうこの頭。
県を越えて観るか、県内で見ようか迷ってます。

しりあいにあいたくない・・・な。
うっわー、どうしよう(迷うなよ)。
きっと2回とか観に行くことにはなりそうで・・・す?
もしかしたら他のテニス友達と行くかな。
映画館のでっかい音響で近藤さんの声が聞けるなんて幸せだ。
そのまま入り浸ろうかしら。
ディンディンディン〜♪
近ちゃん!こんちゃん!




ぎゃ!明日はラジプリなんですよね!
こんちゃん!こんちゃん!
どーんな不思議トークをしてくれるか今から楽しみです。
その前に
心臓が正常でいてくれるかどうかが問題です。
なんだか素敵な方達ばかりだわ・・・!!
っと、アトラクションサイトのラジオの告知(?)、大石さんの台詞が前と違ってたのですが、「手塚、こいつら・・・」みたいな台詞は言ってくれやーれんのかな?
アニメでないってことは聞けないってことなので是非・・・!是非!!














拍手に繋がらないので(繋げる時間があかんのかな?)また先送りです・・・。
ごめんなさい、確かピーバイピーのコメントがきていたと思う。
繋がったらお返事しますので!



2005年01月16日(日) ⊂肩越しに大石を⊃


・ワープちょうに赤柳CM妄想乱文




昨日の夜、何を思ったかラブプリやってました。
「夢のきょうえ〜ん」とか言いながら大石さんと柳さんを出会わせたり、真田さんと出会わせたりしていました。
大石さんと不二君を出会わせたときの会話が好きです。
あとね、これのコンプメッセージね。
久しぶりに聞いたらきゅんきゅんした。
おおいし〜おおいし〜v
これの私服は「良くやった!」って褒めて差し上げたい(何様だよ)。

だって大石めっちゃかわいいんですよね。
あー、あの時の衝撃は今でも忘れない・・・。初めて大石さんのメッセージ聞いたときの衝撃・・・。

惚れ死んだよ。そしてミラクルで生き返った。
意外なとこで手塚部長のコート(?)に衝撃が。
あと、
ホストくさい真田さんとか。完全に中学生に見えない。


で、
そのメッセージのところの切原君にまだNEWがついていたので、見ました。
(まだ見ていないことにびっくり)

このかわいいヤツめが!!
かわえぇのぅ・・・(へんたい)。
これで全員聞いたことになりますね。
遅っ!約1年かかってるよ。




















今日はお昼からR&Dやって、バイト行ってきました。
レジ入ってたんですが、もう頭いたい・・・。
お客さん並んだら焦って自分が何言ってるかわかんなくなった!
しかも領収書!? そんなの知らない〜;;
すごい同じシフトの人に迷惑ばかりかけている気がします。
気がするんじゃない。迷惑かけてんだよ。
早く1人前になりたいなぁ。
そんな私ですが、初めての
給料明細というものを貰いました。
うおー、感動!これが給料明細か・・・と思いながら開けました。
開け方がわかんなくてボロボロになっちゃいました。




バイト行ってちょっと違うことがありました。
それは
警備員さんがいたことです。
月に何度か来られるみたいなのですが、初めてでした。
そしてこの警備員さんは
大石さんでした
いやいやいや、まんま大石さんじゃないですよ。
そんな、大石さんがいたらレジほっぽって尾行しますがな(へんたい)。
あたしのバイト先ではレジもやりつつ、品出しもやらくちゃいけないんですね。
それで品出してー、レジ確認してー、品出してーってひょっこひょっこもぐら叩きのもぐらのようにやっていたらその警備員さんが

「レジにお客さん来たら教えますよ」って言ってくれたのです。




警備員さんの肩越しに大石さんが見えた…!!





ああ、もうわかってます。
はい、その優しさがとても大石さんっぽかっただけです。
大石さんは先生に頼まれたプリントを抱えていたら「半分持つよ」といいながら半分以上のプリントを持ってくれそうじゃないですか(ドリーム)。
警備員さんからそんな大石さんの片鱗が見えました。
こんな世の中にもそんな人がいたんだ・・・(涙)。











この日記の名前は「よくわかんない日記」にしたほうがいいんじゃなかろうか・・・。















さぁ、明日の発表の内容でも考えて寝ます。
これ休んだらもう欠点らしいので、もうほんとに本気でやります(もっと早くから準備しなよ)。
そして月曜、火曜が終わったらテスト週間突入です。
来ちゃった・・・。
ん?火曜から1週間前なんかな?
わかりませんが(うおーい)、火曜日、近藤さんのラジオ感想書いたら落ちます。
たぶん落ちきれなくてちょこちょこ書きに来るとは思いますが、落ちます。
サイト更新もなくなります。ぎゃ、とうとうクリスマス終わんなかった・・・!(絶句)
はい、連絡終わり。













拍手が繋がらないので昨日の分の拍手のみの返事になります。





小説「君の名前を」読みました。時代遅れなんかじゃないですよ;;;素敵な作品でした。
拍手、コメントありがとうございます!
そして話を読んで下さりありがとうございます!m(__)m
すすす素敵だなんてほんとありがとうございます!!



黄金のアルバムは欲しいですよね。というか、近藤さんと「高橋さん」(強調)のデュエットが聴きたい…っ
拍手、コメントありがとうございます!
は! もしかして広樹さん好きのお方ですか…?
すいません、黄金でも大石さん・近藤さん好きなのでそっちに偏りがちになっちゃいます;
あまり曲では接触しませんよね、黄金。なんてもったいない!!
そうか、青酢と蓋瓶でも離れてるから一緒に歌ってる曲がないのか。
近藤さん・広樹さんのデュエット、楽しみだ!(いや、出すかわかんないから)
む、もしかして『近藤さんとなら誰が歌ってもいい』とかあたしが言い出しそうなので「高橋さん」(強調)なのですか?
きっといつか言い出しますよ、この近藤さんだいすき人間は。
いまのところ言い出しそうなのは置鮎さん(丸出し)。
でも黄金…!! これが出なきゃ先に進まないよ、インチャネさん!
近藤さんと広樹さんのアンサンブルハーモニーを召還〜!!(あほ)



(R&D)個人的に吉川さんとか苦手です〜;(ボール何個分…って!)ソラさんはどうですか?
拍手、コメントありがとうございます!
データテニスは敵に回すとすごい厄介ですよね!
山吹キャラを狙わないときはなるべくルドキャラを出して木更津さん・柳沢ペアと試合するようにしています。
柳沢は必殺技無い(!!)し、木更津さんもそんなには必殺技出してこないので割と楽に勝てます。
味方にするとすごい楽です。
観月さんと組んでいたとき、ほとんどの試合を楽に勝つ事ができました。
あの鳥取さんにもです!すげぇ!観月さん!!
ナイスなタイミングで「ボール3個分足りません…」って出してくれます。
山吹キャラ狙わない時はルドキャラ出してみてはどうでしょうか?



メールを送りたいのですがフォームの使い方が分かりません。どこかにアドを出して頂けないでしょうか?
サイトのフォームでしょうか?エンピツ日記さんにもフォームがついている(下のほう)のですが、
それでもわからない場合はgrandpierre@gamma.ocn.ne.jp(すべて小文字に変えてください)に送って下さい。
これしかアドレスないので、友達がこれ読んでたら爆笑ですね!そんなことはないと思うけど…。
妥協のない大石愛。



石田&桜井、日吉のCD出るかもです!インチャネHPのメッセージを見てください…!
見ました!でもあれって『レコーディングしているけど出るかわからない』んですよね…?
インチャネさんのことだろうから、いつか出すのではないかと踏んではいます。
福士君のも欲しい・・・!!
100タイトル目の企画の例のところ、キャラソンベストとか出す気マンマンな雰囲気が伝わってきます(笑)。
きっと買います。
大石大石大石言っといて、大石さんのピーバイピー(家ではこう言ってる)持ってませんので。
切腹!!
六角・立海大・ルド・山吹は歌が良かったりしたのしか買ってないので、ベストが出たら買って聞きます。
拍手、コメントありがとうございました!





ラブプリ・キスプリの曲はゲームサントラとかでCD化されないんだろうか?
買うよ、買う買う。






2005年01月15日(土) ⊂行けばよかったかも⊃






サイトの最終更新日が更新されてませんでしたので、ちょっとここに。
1/1:STORY手塚大石
1/15:STORY手塚大石


夢の更新が落ちてる。
夢見てる(R&D)から夢見なくても満足しちゃうんですよね;;














テニミュのサイトが更新されてますね。
てっきり峰公演のメッセージが更新されてると思ったら山吹だった。
しかも鈴木さんの方みれなかった・・・!
昨日のことやから今日はどうなっているかわかりませんが、早く見れるようになって欲しいです。
青学1以外は一応全部見ました。
ケンさんすごいですね!眉毛!
なーんであんなに動くんだ!?しかもかたっぽだけ!
あたしあんなに動かない。
篠田さんはかっこいいですね〜。
髪の毛のボリュームがアップしてますね!かっこい!
大竹君は阿部さんみたいな舞台むきの化粧なのかな?
金田かわいい。
トリオは貫禄がありますね。
峰と山吹と練習が大変だったんじゃなかろうか。遠藤君も。
やっぱ見にいけば良かったかな。山吹。
鈴木さんがおもしろいことやらかすって耳にしたので。
毎回レポ読ませてもらっている方の山吹(大阪)の感想読んだら見にいけばよかったって後悔した。
その方がおっしゃることはすごく納得できた。
前メンバーさんも最初から完璧やった訳じゃないみたいですしね。
次メンバーさん達の成長を期待します。
ああ、特に鈴木さん。
歌とか、どの方の感想読んでも微妙っぽいこと書いてあったから・・・。
がんばって!






山吹DVDどうしよっかな。
鈴木大石さん観たいなー。かっこいいよなー。鈴木さん。
前にも言ったかもしれませんが、メンバーの中で1番かっこいいのは鈴木さんだと思ってますので。
財布と相談しよう。
結構がんばってバイトしてるし、峰DVDと山吹DVDぐらい買えそうかも。
でも、山吹DVDに特典ついて高くならない限りですが。
お母さんに聞いてみたら一月分で24000はあるんちゃうか?って言ったからなー、お母さん。
この言葉が嘘じゃなかったら買える!いける!!
2月のテニスDVDはかろうじて貰えたお年玉の2000を使う。
自分のお金ちょっと足してね。2000円て・・・!!
















今日は1日友達と遊んでました。
特に・・・変化はないです。遊んだ。
めっちゃ笑ったや。



さー、橘さんと手塚さんやって寝るか!



2005年01月14日(金) ⊂みぎて ひだりて⊃




更新予定の話がとても短いので、何か華を持たそうと素敵素材屋さんを回ったら2件ほど閉鎖されていた・・・。
すごく好きな雰囲気の素材が置いてあったので、残念です。
管理人様、お疲れ様でした。








さてと、今日はパニシュさんのラジオだった訳ですが、聞き逃しました。
あー!! パソコン開いてたのに! ゲスト永山さんなのに!!
Aちゃんに怒られる・・・かな?(Aちゃんはダイヤル回線で『無理かも…』と嘆いていた)


はははは! ラジオ土曜日やった。
ものすごい勘違いしてる・・・(汗)
(追記)



そんなAちゃんとは生物の時間、R&D話で大変盛り上がりました。
今、生物でヌクレオチドか何かの(DNA?)の模型みたいのなを作ってるんですよ。
それで隣同士に座り、ずっと喋ってました。ちゃんと手は動いてます。
喋るといっても、あたしがほぼ一方的に喋ってた。
何喋ったか覚えてないくらい喋った。
1番ときめいたのは誰だとか、あの台詞は良かったとかそんなの。
2人とも手塚さんをやってなかったので、この土日にでもやろうかと思います。


あ、土日といえば大きな試験があるんですよね。
受ける方、がんばってくださいね!!
うちの学校でも受ける人はいるのですが、少ないみたいです。
学校が推薦を推していて、ほぼ推薦で決まるので。
大学受験といえば、徹夜で猛勉強とかそんなのをイメージしていたのですが、学校がこういう方針なので、一切していません・・・。
ただ、面接の練習はめっちゃやらされましたね。
面接より試験のほうが大変だと思います、がんばってください!(2回目)
てか、明日なのに見てる人のほうが少ないですよね。



















R&D、リョーマ君のエンディングのネタバレ(プレイ日記)読ませてもらって、思ったことが1つあります。





右利きと左利きっていいですね!!




あれですよ、手をつないでも字が書ける訳ですよ!!
右利きさんの左手と、左利きの右手とで手を繋げば、あら、利き手はあいてるじゃないか!(興奮しすぎ)
あー、いいなー。そんなのいいなぁ〜。
手をつないでもラケット持てるんですよ。
いっそそのままテニスしたいですね!(できないよ)

あ、これはもう当然(!?)つかいしとりょいしでやっていただきたい次第であります。
部室の大掃除の時とか手ぇつなぎながら窓拭きでもやってりゃいいさ!
好きにやっとくれ!



そんな右利きさんと左利きさんのお話。
左利きの人って、器用なイメージがあります。
右利きのあたしから見て、左手でできないことを左手で簡単にやってしまうからかな?
や、左利きの人からみれば右で何かするのは難しいんだろうけど、まあ、そんなイメージ。



















もういっちょ!
インチャネさんのサイト(http://tennipri.interchannel.jp/index_swa.html)でテニスCD100タイトル目を当てるという企画をされているのですが、これのハガキを力いっぱい書きます。

100タイトル目が当たろうが当たらないどろうがそんなことはどうでもいい。




黄金ペアのアルバムを出せ!




という、リクエストのような脅迫状めいたハガキを書きます。
毎回毎回のアンケートには「大石さんのアルバム」やら「黄金のアルバム」やら書いてきたのですが、全然出されそうにない・・・。


概要と内容が違うようにも見えますが(てか違うよ)、こんな時にしかこの熱い思いを伝えられないからね。
そろそろ黄金のアルバムが出てもいいと思いませんか?
テニミュ聴いてていつも思うんです。
これを近藤さんと広樹さんで歌ったらどうなるのか! と。
はは、近藤さんの声が聴きたいの丸だしですね。
テニミュにはテニミュのイメージとしてあります。
てかあの曲は土屋さんと永山さん・イチさんが歌って黄金ですからね。
アニメの黄金にもそんな曲が欲しいんだ・・・。
近藤さんのあの声で歌って欲しい。広樹さんはもうちょっと低くても良いです。
宍戸さん&鳳君のような、あんな曲がいっぱい欲しい。





そろそろペアで歌ってもいいよな・・・?
よし、一筆一筆に思いを込めよう!(キャラバラバラ)(しかもうろ覚え)













拍手、ありがとうございます!

何故あのゲームの主人公は強気なんでしょうか?性格を選べるようにして欲しい…と思う今日この頃です。

拍手、コメントありがとうございます!
GSとか、那美ちゃんにはそんなこと思わなかったのですが、もえりんには色々変えていただきたいところがあります。
もえりんグッジョブ!!と思うことも時にはやらかしてくれるので結果オーライかと。
あぁ、でも慢心のイベントは本気凹みます。
皆怖いんだ…!!








さぁ、素材を探しに行かなければ。


2005年01月13日(木) ⊂初めてだ!⊃







さむい。
あたしは午後(夜)になるにつれてテンションが上がって行くので、学校ではほんとテンションが低いです。
お、テンション上がって来たかな?って思えるのが帰りの会終わった後。
ほんと、友達には申し訳無いです。
お弁当の時間とか寝起きのテンションでご飯食べてるからすごい何も喋らない。
休み時間も半分寝ながら話聞いてます、相槌うってます・・・ごめんね。



ここに書いてもしゃあないか。
体育が終わった後はそれなりにテンション上がるんですがね。














バイトで始めてレジ打ちしました!
もうね、緊張して緊張してわけわからんかった!(練習で)
15分くらい練習してから「じゃ、本番いこっか」と軽く言われて、レジ出たんですけど、



 ぎ ゃ ー っ !


って感じでした。
お金扱うし、失敗は駄目だ!って思うほど焦ってわけわかんなくなるんですよね;;
日本語おかしかった。
常に笑顔えがお・・・。
それにビニール袋入れるの忘れる・・・。
持って帰れんってのね。
復習しなきゃ。











拍手ありがとうございます!お返事を。

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています。鳥取さんの必殺技にイラつくのが私だけではないんだと日記
ここで切れてしまっているのですが…。
拍手、コメントありがとうございます!
鳥取さん、普段はかわいくて好きなのですが、あの試合になるとついついきてしまうのですよ。
何でしょう、もえりんにはない可愛さがあるからでしょうか?女の嫉妬です。
あたしも大石さんにかばってほしいです。
あ! あたしがヘマしたボールを大石さんがムーンボレーで返してくれた時は涙が出そうでした。
いつもそうなるとは限らないと思いますが、あれはすごくかっこよかったです。



ネタバレですが、楠大典さんのフリートークは鳳役の話によるとあれでも10回取り直したそうです(笑)
妹が鳳君をクリアしたので浪川さんのコメントは聞きました♪
その、取り直した10回を聞いてみたいです。本気で。
だってあれで成功だとしたら最初の1回はどうだったんだろうかと気になりませんか?
たぶんそのとり直し10回を聞いた日には真田さん・楠さんに恋します。
真田さんとEDの続きをやっちゃいます。結納交わします(あんた大石は!?)。
拍手、コメントありがとうございます!



R&Dフリートークは映像付きでしょうか?近藤さんの御姿が拝めるのなら嬉しいです
拍手、コメントありがとうございます!
残念ながら近藤さん(声優さん)の姿は出てきません;;
大石さん(キャラ)の立ち姿が出るだけです。
近藤さんのフリートークを聞くだけでもかなりおいしいですよ、このゲーム。
そういえばこの前のアニプリSPでは顔を出されたそうなのですが、私の地域では見れなかったのでとても残念でした。
関東だけ、みたいな話は聞きましたがどうなんでしょう?
ご覧になったかた、近藤さんの感想を聞かせてください…!!
(わ、私事が混じってしまってごめんなさい)

















ここからはがっくんのプレイ日記です。













向日岳人―first play―


前回いつ書いたのか覚えてない・・・。
―3月3日―
一緒に買い出しヘ行ったのは伊武君。
・・・伊武君を構った覚えが無いのに伊武君。
氷帝の人やってるんやったら、鳳君と仲良くなるんだと思ってた。
樺地はこのイベント対象外ですからね。




やってきた・・・やってきちゃった鳥取さんとの試合
この試合はある意味
Jr.選抜よりも苦戦する。
タイブレークで負けるのが1番くやしい!キー!!
オプションで変えればいいんですけど、そのままのルールでやっています。
悔しさをバネにして勝ちました!やったね!!


その後、『慢心』へ。パーフェクトじゃなかった・・・。
一緒に買い出しへも行った伊武君が忠告。
この『慢心』イベントは見ていて怖い。
何が怖いって、忠告してくれるキャラがすんごい怖い。
そして主人公よ・・・
あまりずにのらないでくれ・・・!!

もっと、そう、大石先輩と橘さんみたいに謙虚に生きよう(夜の散歩参照)。




夜、なにしたっけな・・・?(うおーい!)
夢は『行ってよし練習』。
いつかみた夢なのでとばします。
あ、ジローちゃんが参戦してました。台詞もアリ!!









―3月4日―
天才なので、不二君と跡部さんの『お洒落な会話』イベントへ。
ほんとにお洒落(?)すぎて
何言ってるかわかんなかった。
専門用語使われたらおしまいですがな!
もえりんじゃなくてもわからない。
クラシックか・・・・・寝ちゃうよ。





ブン太君とJ桑原を見事に倒し、『逃亡の果てに』イベント。
合宿所を逃げ出すもえりん・・・もといあたし
逃げしたけど、がっくんが追っかけてきます。
それでもあたしは逃げる。がっくんは追う、逃げる、追う、逃げる、追う・・・。


向日「つーかさ、なんで俺たち、こんな鬼ごっこしてんだ?
   あー、すっげぇ意味ねぇ〜





なんだか鬼ごっこになったみたいです。


友達が『絆』のがっくんが良かった!って言ってたのでパーフェクトもやってみたいのですが、いつになることやら・・・(遠い目)。
絆もいいけど、追いかけてきてくれる逃亡のイベントもいいですね。
ああ、もういっかい大石さんをパーフェクトでやんなきゃ・・・。







てかがっくんのことあんまり・・・・
全然書いてない!!


ごめん、ごめんがっくん。覚えてないんだ。
やっちゃったー・・・。ふわふわとした記憶しか残って無いよ・・・。
いつクリアしたんだかも忘れたぐらいやからな;;








そんなダメダメプレイ日記はつづく。



2005年01月12日(水) ⊂地味に⊃






 もう さい  けっ かん が こお  る ・・・。




もっと寒い地域はあるんだろうけど、きょ、今日の下校は家までたどりつくか不安になった・・・。
パソコンも寒いのか、起動するときにエラー(?)起こしてました。
歳だからなのか、寒いからなのか、両方なのか、safeモードか何かになって、余計ヒヤヒヤしました。
これ以上体温下げないで! お願いだから・・・!!


下校の時、まだ雪がパラパラとしか降ってなかったのでそのまま帰っていたら途中から大雪になった…。

雪が顔に当たって痛い!痛い!痛い!!
自転車に乗ってるから何もしなくてもベシベシ顔面に雪が向かってくるのですよ。
も・・・いい。めちゃ痛かった・・・。
しかも目に入る!入る!!
直接ボフッて入ってくるから怖いっ!
こんな時、眼鏡は便利ですよね。










クラスの男子がテニス読んでてびっくりした。
その辺から「ダビデが・・・」って聞こえてきて、たぶん単行本持ってた。

ああ、男子高校生もテニス読むんだって思いました。
ははは、本誌で済ませるだけで単行本買うんだとは思ってなかった。
男の子はどうテニスを読んでいるのだろうか。
「かっこいい」の思い方が違うんかな?
感想聞いてみたい・・・。



















地味に『聞かなきゃ意味がわからないR&Dフリートーク感想』。


近藤さん:
おもしろい


何だろう、頑張ってるのか必死なのかわかんないおもしろさ?
何分以内に収めてくださいね、とか言われてるんでしょうか?もう、全部喋ってやる!っていう勢いで喋ってらっしゃいます。
ああ、ほんと、わかんないのに買っちゃうところがかわいいな。
モノマネ、微妙だよ。
そして大石と近藤さんと土屋さんは運命だと思った。
あー、好きだ。ぜんぶの大石さん、大石さんの全部。
近藤さんも土屋さんも大石さんを好きでよかった。
幸せだね、大石。




石田さん:
あ、慣れてるな


この人はたぶんこういうのを何回もやってらっしゃるんでしょうね。
というか、よくキャラを忘れないなぁ・・・と。
てか地声好きだー・・・。地声じゃなくても好きだー。スキダースキダー。
近藤さんとは違った笑いをくれました。




森久保さん:
ラフ


音量上げないと聞こえなかった…。
ボソボソーっと話されるんですねぇ。そして2人に比べて短い?
あー、かっこいいかっこいい。
もう感想じゃない。つぶやきだ。
この人も慣れてるかな。
近藤さんが慣れてないだけなのか、二人がとても落ちついた喋りをしているのがわかる…!!




保志さん:
かわいい


いつも地声聞くと「あ、声優さんだ」と思う人(なんじゃそら)。
何て言ったらいいかわかんないんですけど、地声聞いてるとがっくん?キラ?って思うんですけど、アニメ見るとがっくんとキラなんですよね。
あいかわらずよくわからない感想。
お蔵入りにはなりませんでしたよ!




楠さん:
かみかみ


近藤さんと同じ匂いが・・・!!
なんだ、かわいい!うわ、使っていいんだろうか・・・?
一生懸命さがヒシヒシと伝わってきます!皇帝!!
ところどころカミカミでね、『真田弦一郎』も言いにくそうにしてらっしゃいました。緊張?
ゲームにはまってしまう心情を1番理解してくれそうだ。
笑い方がすき!








はい、見てのとおり5人しか終わってません
Aちゃんの1/3・・・!!
橘さんをやっている途中ですが、鳥取さんに苦戦中です。
キー!あのこに負けるとなんか悔しい!!
鳥取さんと対戦する時は
頑固として必殺技を使いません
『庇う』になるのが嫌なのと、使うと悔しいから。
「スカイハイスライス!」になるとなぜがコントローラーを置いて一休みしてしまいます。
はははー、勝手にやっとれー・・・みたいな。
てか氷帝に実際にいたら女子から好かれるか、嫌われるかのどっちかだと思う子。
ドリームだと
すごくおいしい


1人クリアするのに3〜8日かかる・・・。














拍手ありがとうございます!

昨日のラジプリは稀にみる良電波で、いい感じに聴けました。来週こそ綺麗に聴きたいのですが。

拍手、コメントありがとうございます!
私も電波よかったです。こうね、今週電波が良くて、来週もし電波が悪かったら『先週が近藤さんやったら良かったのに…!』とか思ってしまうと思うので、来週も電波がいいことを願うだけです。
文化放送だけの電波を集めなきゃいけませんね!がんばりましょう!











予習していくと授業中、心に余裕ができますね。
(心の余裕:当たるかあたらなくかドキドキしなくていいこと)


2005年01月11日(火) ⊂せこい跡部(ラジプリ)⊃




あれですよね。
何気なく足の指見てて足の指が6本あったら驚くよりきっと唖然としますよね(たぶん)。
そんな気分です。


いや、ね。近藤さんの名前が出たってことは、いつかゲストに来るんだろうけどね、
間違えたことを認めようよ
んな丸々消すことないやん。
あのサイト更新してるの成人した立派な大人の人だと思う。
だったら、『先日まで表記されていたラジプリのゲスト、近藤さんは間違いでした。訂正します』とかさぁ、書くとかあるやろ?(書いてない…ですよね)
あたしでもそれくらいの文章を考えることができるんやから、社会人のあなたはもっとしっかりした文章を書けると思うの。
それを何事もなかったように文章書き換えてさ。
めっちゃ楽しみにしてたのにそりゃないわ!!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻
どんだけの想いで今日を迎えたと思っているんだ!!
かーなーり楽しみにしていたのに・・・!


ほんと、訂正表記ぐらいはしましょうや。
更新日も7日のまんまやったし。
・・・今はもう新しい情報書いてあるから11日になってますけど・・・。





いつかというか今月中に近藤さんは来るんでしょうね?

それか何か。内容がつかいしすぎて急遽ワンクッション置くとかそんなのなのか!!(ワープちょう行け)














ラジオ感想になるので先に拍手の返事を。

近藤さん・・・ショックです(涙)八葉抄←はちようしょう、と読みます☆
拍手、コメントありがとうございます!
近藤さんのゲストのことはショックですが、名前が出たってことはきっとゲスト予定なのですよ!
きっと近藤さんは来てくれるはず…!そして何かしら残してくれますよ!(私達の心に)(なんじゃそりゃ)
近藤さんがゲストに来ることを信じよう!
あ、はちようしょう・・・ですね。
シリーズの名前なのでしょうか?ネオロマ系さっぱりわかりません。
友達でやっている子がいるのですが、軽く10時間かかるとか言っていて、よくそれだけゲームしていられるなぁ、と感心したことがあります。
それぐらいはざらなんでしょうね。



近藤さんがゲストじゃないんですか!?今日の授業中は彼の事をずっっっっと考えてたのに…。悲しいです
あたしも恋焦がれていました…(違う!)。
今日はどうやら諏訪部さんみたいですね(ラジオ聴く前に書いています)。
悲しむのは早いよ。まだ今月が終わった訳じゃない・・・(何者!?)。
悲しむのは近藤さんがゲストに来ないまま1月が終わった時だ・・・!
あ、考えるだけで涙が出るので考えるのはやめておきましょう。
とりあえず、今週には来週のゲストが発表(?)されると思うので、来週のゲストは近藤さんだ・・・!!と流れ星にお願いしましょう!

きーたきーたながれぼーしー(略)おもいーはわたぁ〜るぅ〜よ〜♪
拍手、コメントありがとうございます!




ああ、いつにも増して変な返事・・・すいません。













でわ、ラジオ感想。


















・・・電波がいい・・・・・。


手塚「1月11日、今夜はフィーバーしそうだなぁ!手塚国光役の置鮎龍太郎です」


 柳「1月11日はデータによるとレスリングの浜口京子選手の誕生日だ。柳蓮ニ役の竹本英史です」


はい、始まりました。
テンションが手塚・柳さんじゃないです。いつものことです。それがいいんです!
そろそろ私立の入試ですね・・・という話。
中学のことかな。
竹本さんがゲスト紹介を。


た「今日のゲストを紹介しましょう。ね。
ひょうてん学園中の…」
お「ひょうてん?」
た「氷帝学園中の跡部 ふふ(笑い声) 景吾役、諏訪部順一さんです!イエス!!」
お「・・・ってここで入る訳じゃないんだよ?」



てっきりもう登場かと思ったよ。ふー、ダマされかけた。
危ないあぶない。















ジングル
ノーバディーミーンテニス〜!(きっとリョーマ君の台詞)テニスの王子様オンザレイディオ!」(手塚)
手塚でドイツ語は言わせたことあるけど、英語は辛いね、と置鮎さん。
よく笑う人達だこと。
今日のゲストはギリシャ語を話すこの人です!


諏訪部「カリスリポイメ(???)景吾・・・っていきなりギリシャ語なんてできるかボケー!
    ひょうてん学園中、マイナスの零下からやって参りました。諏訪部順一です。跡部景吾役です」


ひょうてん、だからね。





諏訪部さんが「相変わらずキャラぶっとばしですね。アニメが見れない地域の人はこのラジオを聴いてこのキャラはこうやって話してるんだなと思っているのに」(要約)と。
置鮎さんと竹本さんは「こうだよ!」と言ってさっきのノーバディーなんちゃらをキャラとはかけ離れた言い方で仰ってました。
先月のマサヤングさんのラジオの感想。
毒カピパラ!
映画の宣伝。いつもこのネタ使いますよね。諏訪部さん(跡部の映画のほうを主に宣伝するやつ)。













+++++ふつおた+++
『なおしたい癖は?』
諏訪部さん→リズミカルな貧乏ゆすり(要約)。
竹本さん→太ももを撫で繰り回す。
置鮎さん→昔は爪を噛んでいたけど、もうなおった。
どんなクセなんですか!竹本さん!!




『おもしろい映画を教えてください』
諏訪部さん→24(表記これでいいんですか?)
置鮎さんは24のBOXを買ったけどまだ見ていない。
そして、テニプリの映画。















++++++しりとり+++
手塚「跡部、勝負だ!」

跡部「あーん? お前、昔しりとりで負けたの覚えてねぇのか?」
「覚えてる! 覚えているからリベンジするんだ」
「ふっ、結果は目に見えてるぜ」
「つべこべ言うな。・・・・・お前が言ったことに間違いはない。お前が先に行け」
「わかった。じゃあ、行くぞ!」


ジジジ・・・(タイマーの音)



「メソポタミア!」
ジジジジジ・・・
「ア? ア、ア、ア・・・カチッ(タイマーが切れた音)」


3人「ぶわははは!」


「ちょっとまてー!」

「これ短すぎるよ。みじかー」



















ジングル
俺様の美技に酔いな! パチ〜ン! テニスの王子様オンザレイディオ」(柳さん)







+++++テニプリドリームマッチ+++
柳さんがルール説明を。


柳「このコーナーでは、オンザレイディオでしかきくっ…(噛んだ) うん…


すいません、ごめんなさい。
柳さん声でそれはちょっと(いや、だいぶ)刺激が強すぎますです!(正直者)
こ、これ、『う』と『あ』が混じった音で言ってしまわれたんですよ・・・。
ど・・・どうします?
とりあえず腰にきた(久しぶり)。

近藤さんじゃなくてよかった・・・



今夜の対決は手塚vs跡部で『謹賀新年かるた対決!』
去年、諏訪部さんは甲斐田さんとかるた対決をして、諏訪部さんの取れなささに甲斐田さんが引いたんだそうです。
実況するのも下手なので、あっさり結果書きます。
あ、何回か諏訪部さんは目の前の札を置鮎さんに取られていました。
そして竹本さんが「ちょっと見苦しい」とまで言っていました。
必死なんだ・・・。


で、結果は3:2で置鮎さんの勝ち!
諏訪部さんは、今日使ったかるたを買いとってサインして、プレゼントするそうです。













++++++一曲+++
青酢+キャップと瓶『???(聞こえない)』
1番も2番も歌い出しはリョーマ君。
そして1番も2番も菊さんの後に大石さんが歌ってました。
なんか、最遊記(初期)のEDかOPっぽい曲(番組違うし!)。
(何回も聴くと違う)













+++++++お風呂(乾)+++
乾汁、ペナル茶、いわし水…次は飲み物じゃなくて食べ物系にしてみようかな






















ジングル
データを捨てた者に勝機はない。なぁ、博士。テニスの王子様オンザレイディオ」(跡部)






++++++テニプリCD大作戦!+++
●亜久津『get free』

「予想よりも今日は冷えたな。風邪をひきそうだ。あ、亜久津、何かあったまるもの持ってないか?」
♪カイロ♪
「いいなぁ。カイロ1個あるだけでも違うもんな。」
♪欲しくりゃくれてやる♪
「ありがとう。お返しに、俺からも何かあげるよ。何が欲しい?」
♪愛♪
柳さんが読みました。
読んだ後に一言。「やるか!」






●菊丸『いーじゃん』&忍足『て〜つなご。』&跡部『CROSS WITH〜』

「菊丸、この温泉気に入ったか?」
♪きもちいい♪
「そうか。忍足はどうだ?」
♪心があったまってく♪
「ありがとう。跡部は?」
♪なじめない♪
手塚が読みました。
諏訪部さん曰く、跡部は自宅の温泉(!?)じゃないとなじめない。
その温泉はライオンの口から出ているんだそうです。






●手塚『Never〜』&『深呼吸〜』&『SINCE〜』

「手塚、その後肩の調子はどうだ?」
♪激しい炎みたい♪
「まだ痛むのか? 大丈夫か? じゃあ、思いきり息を吸え」
♪深呼吸して♪
「そうだ、それでいい。おいか樺地!スプレー持って来い!大丈夫か?手塚」
♪きっと♪(たぶん;;)
跡部が読みました。
よくわからない。特に最後の「きっと」は違うかも・・・すいません;




















++++++コント++
跡部「手塚!」
手塚「$※&@§∴◎#!!(よくわからない) 年賀状は明日出す」
「それはもういい。その代わり、俺様が送った年賀状を返してくれ」
「え?」
「故郷小包み当たってたんだよなー。だから返せ」
「嫌だ」
「お前、俺様をセコイ人間だと思っただろう…」
「うん。思った」
「思われてもいいから、かえせぇっ!」





こういうの・・・・・もう言わないでおこう。
















++++++ED+++
告知は映画とローソンでCD。
うん、来週が近藤さんっぽいですね。
ラジプリではアルファベット2文字で親しまれている人」って置鮎さんが言っていますから。

近藤さんしかいませんよね?

その後ろで諏訪部さん・・・かな?が、「いや、いや、はい、はい」とか「いや、僕はいいですから・・・」とか言っているのは、それは
近藤さんの言動ですか?
だとしたらかなり腰が低いですよ、近藤さん。




期待してますから!
今後はこういったことのないようにしてください・・・。











おわり!


2005年01月10日(月) ⊂知らなかった⊃











ちょ、ちょっと待ったぁぁーー!!!
(ラブプリの切原君)





明日のラジプリのゲストが諏訪部さん!?
え、タンマ!!
近藤さんとちゃうん?(混乱)





(訳):日記書き終わってテニプリアトラクションサイト行ったらNEWSが更新されていて、見てみればラジプリのことで、更によく見て見たら1月11日のゲストが諏訪部さんになっていた。良く見てみると、以前の近藤さんがゲストだという記事は無くなっており、どうやらゲストは諏訪部さんらしい。





・・・んな!?
とりあえず、
ノ(`∧´)ノ⌒┻┻



納得いかねー。なんやねん、もう。
どーなん?近藤さんは間違いかよ!!
ほんならちゃんと『間違いでした』って書きぃよ。
なんじゃそら。






・・・うわーん、ばかぁぁぁぁぁー!!!!





++++++++++++++++++++++



















3連休の目標は見事にだめだった。
予習もできてないよ。どうする!自分!!





昨日の夜は早めにパソコンを終わらせて、R&Dをしていました。
大石さんの2週目を終わらせるためにがんばった(その前にプレイ日記終わらせろ)。
勢い良く進めすぎてメモもなんにもない・・・;;
でも、ちゃんと天才だったので、月と大石先輩は見れました。
あー、かっこいいかっこいい。
かっこいい。
詳しくは、また今度(逃)。
そういやフリートークの感想もまだ書いてないや。
寝てないで言ったことはちゃんとしなきゃね。
反省ばかりだ。

















ニュータイプを買いましたよ!
妹に「え?ハガキだけの為に買ったん?」って言われました。
そうです。ハガキが欲しいんです。


って、内容もちゃんと読みましたよ。
昔(SEEDが放送されてた頃)は買ってましたからね。
でも値段が安くなっててビックリしました。
前は600〜700円したと思ったのに550円でビックリ。
いつからだろう?
ああ、今回はハガキの為だったけど、次号は
石田さんがカラーコディネートした(これが重要)アスランモードのザクが欲しくて買っちゃうかもしれません・・・。
思わぬところにこんな出費が・・・!!
今月号には諏訪部さんデザインのデカールシールというものがついていました。
・・・・使わないと思う。ガンプラ持ってないしね。




あ、ピーチガールのとーじが木内さんでこれまたビックリ。
ピーチガールの内容知らんけど、木内さんなことにビックリ。
こういう雑誌見ると、ついキャストのところをガン見してしまいます。

近藤さんの名前を探し求めるために!!
見つかったのは、木内さんと楠さんでした。
ん?置鮎さんとかもあったっけな?
楠さんは主役なのかな?トランスフォーマーなんちゃらの1番上に名前が書いていました。
うむ。見たい!!
あと、いつ見てもわからないのが、



遥かなる時空の中で〜八葉抄←これ


読めない。
だ、誰かの名前ですか・・・?

















拍手送ってくださった方、ありがとうございます!

確かにアニメの服装は素晴らしいですよね。全員超中学生級です。何処で売ってるんだろう…
拍手、コメントありがとうございます!
きっとあれですよ。
デパートの中にある専門店じゃないところのお母さんが買ってくるような服ですよ(長)。
私の妹(中3)の男友達の服を見たことがありますが、もっとおしゃれでした。
あのようなチョッキは着ていなかったと記憶しております…!!
たぶん服に力入れると色塗りが大変、とかそんな理由であのような服なんだと思います(安全な考え方)。
きっと今どきの中学生は服にお金かけてますよ。




ゲームの私服も微妙だったり・・・。












日記書くの遅い・・・ですよね。
あぁ、英語して寝よう(くたくた)。


2005年01月09日(日) ⊂色々とさむかった⊃





朝(というか昼)、目がさめて窓の外を見てみたら雪がごうごうと降っていました。

すべてのヤル気がふっとんだ あーらら。


バイトあるから一応起きたけど、なーんもせんかった・・;;
バイト行く前にSEEDのイベント応募ハガキ目当てのニュータイプを買おうと思ってたけど、それもできずに。
冬、雪は好きなんやけど、ここまでごうごうと降られるとねぇ。
ちらほらより少し多めに降って「寒いね」「うん」ぐらいの雪がいい(ドリーマー)。
手袋よりもマフラーにときめきを感じます。
『2人でひとつのマフラー』は漫画の世界で十分です。
そういやこれ(↑)してる人を現実世界では見たことがありません。
する人いるんかな?












バイトの業務内容のところに『ビラ配り』というものがありました。
他の人の業務内容に書いてあったことがあったので、「うわ、これだけはやりたくないなー」と思ったツケが回ってきました。
やらないのもいけないので、入り口前(すごい寒い)で配っていましたが、感想を一言で言うと



た す け て (半泣)。


すごく孤独な気分でした。
もうしたくない。と明日の業務内容見たら明日もでした
・・・・・・。
今度、道でティッシュとか配っている人がいたら受け取ってあげようと思いました。




そして一緒のバイトさんのボールペンにチョッパーがついていたので「かわいいですね」と言ったらちょっと話に花が咲きました。
チョッパーの話しかしていませんが。














アニプリでした。
新聞に『手塚に会う』と、もう決まっている感じで書かれていました。
いや、会うんだけどね。ちゃんと『手塚に会いたい』って書こうよ。
大石さんのチョッキ(?)はなんとかならんのでしょうか・・・?アニメ班さん。
アニメでは不思議な服装をしてくれるからおもろいわ。
妹が乾さんの服を
海で溺れても浮いてこれそうと言っていたのが印象的でした。
それ救命胴衣だよ。





と、
ちらほらとテニミュ卒業公演の感想を目にします。
えぇ、読んでるだけで泣きそうです。
ほんとに、観に行きたかった。













拍手送ってくださった方、ありがとうございます!

ソラさんいつも応援してます☆・・平井堅の青春デイズっていう曲が結構塚石だと思うのですがどうでしょう?
応援ありがとうございます!
正直、平井さん(なんか普通の人っぽい)(失礼)の曲はあまり聴かないです。
というか、最近J−POP(邦楽)を歌謡曲と言って友達に笑われました(お前いつの時代を生きてるんだよ)。
ふむふむ、せいしゅん・・・(携帯の歌詞サイトで検索中)。
あぁ、これですね。『はしゃいでる君』はすべて大石さんで良いでしょうか?
だとしたら手塚視点ですかね・・・。
今度借りてみようかな。
拍手、メッセージありがとうございました!



頭が病気なあたしはすべてをつかいしにすることができます。
曲でも、なんでも・・・・・(ほんと病気だ)。



2005年01月08日(土) ⊂白いふわふわと部長⊃





3連休の目標が1日目からして崩れそうです。
だめだ。やっぱり体が冬休みモードから抜け出せないでいる。
先生が正月ボケしてた為に英語で当たることになるしさ。
ついてないよ・・・ほんとは当たらなくて良いのに・・・ボソボソ。








今日はR&Dのがっくんのプレイ日記しか書かないので先に拍手の返事をしますね。

ソラさん、いいテンションです!私も実は近藤さんと置鮎さんの声聞き分けられませんよ…。
はーい!いいテンション! このテンションが最適だ!
ちょっとわからない部分ありますよね・・・。
これは喜んでいいのか悲しむのかよくわかりませんが
(つかいしとしてはなんとなく嬉しくて、近藤さん好きとしてはなんだか悲しい)
その辺は愛と気合いでなんとかしましょう!ガッツだ!
パートがちょこちょこ入れ替わっているので余計にわからない部分もあります。
ベイビーベイビー♪(これ好き…)
拍手、メッセージありがとうございます!




この曲(君を〜)の最初部分を1番最初に聴いた時に「え?white Love?」とか思いました(違うよ)。
そしてら急に「シャーッ!!」って聞こえてきたのでビビリました。
そして「ヘーイ!」いちいち驚く曲です。
間奏の『ブーブーピープー』(口に葉っぱ当てて出しているような音)を部長がやっていたらいいと思う。
脳裏には、白いフワフワつけてノリノリで歌う手塚部長とその後ろでハモる大石さんとタカさん
最高だ!!!






白いフワフワ、似合うと思うよ?部長。


















以下、がっくんのプレイ日記です。













向日岳人―first play―


はい、久しぶりの感想。記憶は残っているでしょうか?
いつ終わったかも覚えてない・・・どうしよ。




―1日目―
練習コマンドをやったら大石さんが褒めてくれました。
これだけで大石さんに転びそうです。いつもそうだぜ!
キラークとの試合では


向日「プロの息子だかなんだか知らねぇけど、いけすかないヤツだな!


いけすかない・・・!!
最近使いますか? こんな言葉! 
いけすかない・・・か。がっくんもなかなかやるね!
そんないけすかないキラークを試合で見事倒しました。






夜、散歩に出かけてみました。
そしたら、大石さんと橘さんがお話をされていました。


大石「・・・このところ、ひとりになるとよく思うんだ。
   俺は青学テニス部の副部長として、1人の先輩部員として・・・。
   後輩達に対する責任をきちんと果たせてたんだろうか、って」





1番心配しなくていい事を心配しちゃってるよ!!


なーに言ってるんですか!
こっちから見れば1番後輩の面倒見が良いのは大石さんに見えるのですが!
まんべんなーく面倒見てる、そんな感じに見えます!


 橘「思うところは誰でも同じだな
大石「そうか。不動峰は、お前が作り上げたようなものだったな
 橘「そんな大袈裟なものじゃない。
   部員達が俺を支え、ついてきてくれたおかげだ





なんて謙虚なお2人だこと・・・!!


涙がちょちょぎれます。
27巻の峰っこの決意とかぶります。(ナイスタイミングだ)
がんばってくれ!!不動峰!!森!
おっと。このあと伊武君が出てきて、そして大石さんに部屋まで送っていってもらました。






夜の夢は欧州貴族。
がっくんは、
かわいいタイプなので、年配のご婦人に大人気なんだそうです。
しかも色んな噂が飛び交っているらしい。どんな噂だ。
キャラ1人ひとりの設定がなんとなくおもしろい!
ジローちゃんが出てきていたので、この夢にはジローちゃんが出てきました。
だから、キャラ出すなら攻略対象にしてくださいってば!!
もったいない! 
主人公がすごい偉そうです。
いや、女王(?)だから偉いんですけどね、もっと控えめにしてほしいわ…。


バルコニー(?)に出ると、がっくんと二人きりになります。
そして、がっくんが自分のアピールを。


向日「今の女王と血が濃い。幾つか外国語ができるから大抵のヤツとは交際できる。ダンスが上手い
ソラ(主人公)「アクロバティックすぎて私以外ついて行けないけど





あたしはついてけるんだ!




てか、皆がついていけないダンスってダンスですか!?


どこからつっこんでいいかわかんないよ、がっくん。














メモと写メがひっっっっっじょーーに少ない。
もっととってると思ってたのにな。






―2日目―
午前中の練習を『スマッシュ』にして、『食事はしっかりとね』を発生させる。
がっくんの好きな食べ物はからあげと納豆やったやんねー♪(るんるん)と選択肢を見てみたら
ない!
からあげと納豆が選択肢に無いやんけ!!
しかたなく他のを選びました。しくしく。


ゾーン練習はサーブ&ボレーヤーでした。
めったに頑張らない反復ダッシュをやりまくったよ。
瞬発力を上げなくちゃいかんからね。


試合にも勝ち、夜は散歩へ行きました(やけに進むの早い)。
娯楽室に行き、がっくんとエアーホッケー!
合宿にバンジーないのね。いや、あってもこわいけどさ、やりたいと思うよ?がっくん。
部屋まで送ってもらいました。
切原君的なものはないのか?





夢は欧州貴族の続き。
すいません、フランスやらロシアやら
わかんない
は?あたしは一体何者なんだ!!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻(いやいや、キレるとこちゃいますよ)


とにかく、あたしはロシアの人の子供だったんですね。
あー、わからん。
どうしろっていうんだ。
勢いのままがっくんと逃亡しました。
・・・なんであたしが逃亡せなあかんのや?
えらい難しい夢になってもたなー。


ここ、1枚も写メないんです。
理解しようと必死だったのか、ただ撮るのがめんどかったからなのか・・・。
メモにも
パンとお金としか書いてない・・・!!
きっとジローちゃんにもらったものだと思われます。
何故これをメモったのか。
自分でも謎だ。






2005年01月07日(金) ⊂やっと聴けた⊃





ははは・・・(色んな意味が込められている笑い)。







レポート終わらなかった・・・っ!
油断しすぎたよ、部長。
のろのろまとめてたら5時になってた。
・・・、寝れねぇな。寝れねぇよ。
書き方わかんないとこがあっても、友達に聞けんからすごい苦労した!
提出はできたからこれで成績はつくはず。





新学期なので、いたずら気分で前髪をがっくんっぽくしたら(Vにね)、こめかみ部分短くしすぎて、その長さにあわせるとなると素敵に柳さん前髪になるので、がっくんのまま学校へ行きました。
あぁ、これ絶対美容院の人に怒られるよ。
友達からツッコミが入らなかった。
心の底で『Vだ・・・Vだ・・・』と思われるよりは「何その前髪ー!アホやん!」って言われた方が気分がいいです。
まゆげちゃんとしなきゃな。


学校でいろいろな話をいっきにしました。
しすぎて何喋ったかわからないぐらいいろんな話をした。
そして冷えた体育館での始業式では校長先生の中身のない話を23分聞き(ずっと時計見てた)、お腹が悲鳴を上げました。
こうちょうせんせい・・・もっとね、うまいこと話まとめようよ。
中学校の1・2年生の時の校長先生はすごく聞き入るような話をしてくれたな…。
懐かしい。






で、


手塚さんのアルバムを借りた!!聴いた!!



やっばい! かっこいい!!


部長!!ぶちょう!!
しかし歌詞カードの大石さんとタカさんの絵(?)はさ、他のなかったの?
部長の絵もさ、ところどころゆるい絵が・・・。

キャプテン大石の回の部室相談の作画は過去最悪だった記憶が・・・;;
あれでどれだけ笑ったか・・・(失礼)。


一曲一曲感想つけるとかはしませんが、すいません、どの曲もですね、あたしの頭だと
つかいしに聴こえてしまうんです・・・よ・・・。
えー、だって無理だ!
『もしかしたら痛みだしたのか』って聞くのは大石ぐらいしかいない気がするんですよ(ワープちょうに書け!)(しかもそれリョーマ君との曲!)。


『君を探してた』はですね、
近藤さんの声がどれかわかんなかったり…置鮎さんと時々ごっちゃになってしまう;;んですよ。
最初聴いたときはほんとに手塚か大石かわかんなくて近藤さん好き失格だ;;と2cmぐらい凹みました。
こんどれてない!!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻
2回目はもうわかりましたが、ほんと、ちょっと似てたりしませんか?
とうとう脳がやられましたか(更に)?
ワープちょう行こう・・・。吐き出さなきゃ今日夢を見る。
















昨日の分(遅くなってすいません)と今日の分の拍手のお返事を。

日吉・石田・桜井もさることながら、私は何より「だいすき」をCD化して欲しいです。
賛成!!右に同じ!同感です!!
あれはですね、出るならアルバムで出していただきたい。
ゲームサントラみたいに。
キスプリ・ラブプリに入ってる曲って何気に好きなの多いんですよ。
1枚ずつ出たらそれこそ今すぐお電話しなきゃいけないので、是非アルバムで。
大石さんのだいすきを筆頭に、CDになったら欲しくなる曲がいっぱいです。
拍手、メッセージありがとうございました。



私の高校は試験がすでに終わっているので…。頑張って卒業して下さいね(^^)陰ながら応援してます
もう終わってるのですか!これで大学も決まっていたら…。
学校はまだ通わなくちゃいけないんですかね?
いってもまだ1月やし、休み…じゃないんですよね?(疑問ばっかり)
はい、がんばります!! 応援ありがとうございます!
拍手、メッセージありがとうございます!



来週のラジプリは近藤さんですね!今ラジオ自粛中なので、感想を楽しみに待っています。頑張ってください!
 ! ? ボッ(インチャネのサイトにダッシュした音)


おおいしだー!! 大石がラジオにでるぞー!!
だから拍手でそう仰ってるんじゃないか!(嬉しい)(嬉しい)(嬉しくてよくわからない)


なんだと!?
前回のラジオの終わりに『先月暴れ足りなかったキャラが…』とか誰かが言ってたから小野坂さんとか諏訪部さんとか楠さんかと思っていたのに!!
それが大石!? 不意打ちすぎる!!
ふーふー(呼吸を整える)。
あたしの感想よりもラジオ聴いたほうがこんどれる確立100%だと思いますが平気ですか?
えぇ、感想ははりきって(腕まくり)書きます!!
しかしアレですね。
どっちがかパーソナリティーで、ゲストで来て共演とかはあるのに一緒にパーソナリティーってのが無いんですよね。大石と手塚。
がんばって感想書ますね!!
拍手、メッセージ、大石さん情報ありがとうございます!













テンションが変な返事で申し訳ないです。


部長アルバムを堪能して眠りにつきます。
明日から3連休ですが、3日とも夕方からバイトが入っているという学生に厳しいバイト先です。
バイト行く前に感想とか書いてしまおう(3連休の目標)。





















愛すべき地球の『星』を『大石』にかえてしまいます・・・。
すいませんすいませんすいませんすいませんすいません(エンドレス)




2005年01月06日(木) ⊂大急ぎ!⊃





えー、明日から学校なのですが、課題がひとつもできてません。
ひとつも、といっても7日提出のものはひとつしかないので、これから終わらせようと思います。


で、


今日は夕方から夜までバイトで、ちゃんとした日記が書けるかどうかわかりません。
そもそもパソコンに向かってる場合じゃないのかも・・・;;
課題がバイトの時間までに終わればちゃんとした日記を書きに来ますね。
題名とかかわってなかったら『コイツ間に合わなかったんだ…』とか思っておいてください。


で、


連絡(?)ついでにサイトの連絡を。
1月は更新が停滞すると思われます。
これ以上停滞してどうすんだ・・・とほんとに反省しますが、1月末に試験があります。
それでヤバイ成績とったらもういっかい3年生のやりなおしなので、卒業をかけて勉強します。
うっかりもういっかい3年生とかほんと嫌ですから。
しかも後輩と同じ学年だなんて・・・嫌だ。
大学合格もパァですからね。お金払ったのにそれだけは勘弁!!


で、


2月は
丸々休みとなります。
高校ってどこでもそうなんかな?
わかりませんが、2月は大学への準備や、そういったことのため休みになります。
2月に!2月に更新いっぱいできると・・・いいな(希望)。
てかクリスマスは2月までひっぱってたらヤバイですよね。
大丈夫、バレンタインネタはいっこありますから!(いっこかよ)











+++雪駄さんへ++
サイトの掲示板レスが遅くなってごめんなさい;;
先ほどレスしてきました。
ほんと、すいません・・・。

















今の時点での拍手のお返事を。
てか拍手の解析ページってあんなんでしたっけ?
いつもと雰囲気が違うようでちょっとびっくりした。

日記のR&D感想で、すっごくPLAYしたくなりました。・・・近藤さんの声が聞きたいです・・・。
わ、感想を読んで下さりありがとうございます!
そろそろがっくんを書きたい。忘れる(コラ!)
何を隠そう、大石さんの2週目をプレイしています。
次は天才になって大石さんと月見デートです(そんなのないよ)。
近藤さんの声素敵ですよね。地声よりちょっと低い声がすきです。全部すきです。
思わぬ収入があれば買ってプレイして下さいね!
損はしないと思います。あたしは損してません。大石!!
拍手、メッセージありがとうございます。




近藤さんの話となれば、口が止まることを拒みます。








最近バレスタのサイトに飛べないんですけど、嫌われちゃったかな・・・?
(試聴ばっかり聴いてた)
血がだ〜らだら・・・。



2005年01月05日(水) ⊂CD化希望だ!⊃





冬休みらしい1日でした。
バイトもなけりゃ、家族以外の人に合う事もない。
通信手段を切り(携帯とかそんなに使わない)、自由気ままに。
とか言ってね、遊ぼうとか言い出すのはいつも自分からなんですよ。
それってなんかさみしい子みたいじゃないですか?
ははは、メール送ったりするのもあたしからだよ。
意地で通信切ったんじゃないけども。











そんな水曜日(今日って水曜日だったんだ…)、関西の家には必ずあるという
たこ焼き器セットでたこ焼きしました。
タコが無かったんですけどね!(メインは!?)
急にたこ焼きが作りたくなって(食べたいんじゃない。作りたい)、昼にもそもそ起きて、妹をまきぞえにしながらたこ焼きしました。
どんな感じかは写真日記でも見てください。
中身はチーズとウインナーで。
あとは生地
ねぎとか紅ショウガとか常備してませんから。
欲を言うと天カスとさくらえび。
ウインナーと生地だけでも、初詣の時に食べた出店のたこ焼きよりはおいしいと思った。
あんのたこ焼きは不味かった。
あんたらようこんなん売ってるな!!ぐらい。
お父さんとか途中で食べるの放棄してた。
よっぽど口に合わなかったんだろう。

商売にするなら死ぬ気でたこ焼き売んな!!





出店のは焼き置きみたいなことしてるから焼きたてじゃないのね。
冷めたたこ焼きが不味いとあったかくても不味いと思うのはあたしだけだろうか?
7個500円は詐欺ぜよ!!


















インチャネさんのサイトに
メール送れよ!みたいなこと書いてありますね。
『彼の声を幻にさせたくない』とも書いてありますね。







その前に日吉と石田・桜井の声を幻にせんといてよ!!




日本のヘソで不満を叫ぶ。
なんか言いたいこといっぱいあるわ。
跡部さんのはCD化が目に見えてますが、日吉と石田・桜井はお先真っ暗みたいな、そんなですよ。
先が読めねぇ!!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻
インチャネの人は何してるんだろう。
何考えてるんだろう。
そりゃ、日吉、石田・桜井が歌ったってことはとても感謝しています。
私はラジオを聴ける立場だったから。
ラジオ聴けない人達は聴けてもないんですよね。
売上ばっかり見て、ファンとかそのキャラ好きな人(ファンと一緒だよ)、声優さん好きの人の気持ちを考えてるんでしょうかね。
あぁ、歯がゆい!!じれったいというよりはがゆい!!!


忍足さんのアルバムもね、2枚買わせようとしているのが目に見えるわ・・・。
曲が違う、とかそういうのはズルイですね。
買わざるを得ない状況に持ち込むというか・・・。






跡部さんと忍足が出すのが嫌、という訳ではないです。念のため。
勘違い、しないで下さいね…?

















拍手お返事です。
たくさんの拍手ありがとうございます!!
がんばってラジオ感想書いた甲斐があるってもんです!
よかった。よかった(*^U^*)

ラジオ感想お疲れ様でした!ラジオ雑音ばっかでまったく聴けなかったのでありがたいです!大石好き最高!!
最高!!
こちらこそ長い感想を読んでいただきありがとうございます。
皆さんの言葉が私のラジオ感想を書く動力になっております。
つたない文章ですが雰囲気は伝わったでしょうか?
大石最高!大石好きさん最高!!ヘーイ!!そんなあなたも最高!

変なしめかたで申し訳ない・・;;


日吉&石田+桜井CD化を望む!!やっぱり欲しいですよねぇ。
やっぱり欲しいです。絶対欲しいです!!
私の気持ちは↑の通りです。欲しい方がいらしてよかった。
何故だか安心しました。
CD化が発表された日にはお赤飯ですね!!
お赤飯食べれないけど食べちゃうぞ!(ガチャピン)
拍手・コメントありがとうございました!



藤枝さんへ
あわわ、こちらこそ挨拶もせずにすいません!あけましておめでとうございます。
電波の神様が舞い降りたのか、近藤さんの部分が割と良く聴けました。
手塚声と大石声で会話をしてくれー!!と願っていましたが、全くありませんでした(涙)。
それでも「おめでとう」「おめでとう」という会話でギャ!となってしまいました(自分勝手だな)(ああ、そうだ)。
手塚と大石よ、今年も夫婦であれ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

変な内容の返事ですいません…。


日記読みました!!日吉とか石田と桜井のCD本当に出て欲しいです!!出たら直ぐ買うのに…
ほしいですよね!!(力いっぱい)
地元のCD屋さんで予約までしちゃう勢いですよ!
破産覚悟!!きえーい!(あほ)
本当、『出て欲しい』と思ってらっしゃる方がいらして安心?嬉しいです。
どうにかしてCD化にしたいですね。まぁ、あたしができる事はインチャネにメール送ることしかないのですが・・・。
拍手・コメントありがとうございます!







過去最高の拍手数でした!
本当に、
ありがとうございます!!
よーし!!これからもラジオ感想がんばるぞ!!
















1番気合い入れてるのは、ラジオ感想です。


ちょっとずつその気合いを文章に回したい・・・。



2005年01月04日(火) ⊂跡部新曲(ラジプリ)⊃




おきスペ感想はこちら→





もうラジオ感想は勘弁!と思ってたら今日はラジプリだったんですね。
あーもう、これはもう柳さんと手塚部長やから聞かねば!と聴いていましたよ。
感想も書きますよ。たぶんね。




先に拍手のお返事を。

聴きたかったです・・・。そうですか、近藤さん5kg痩せるんですか。・・・今のままでもいい。
はい、痩せるんだそうです。
あたしも別にそのままでいいと思うんですけどね。
ぽよんぽよんしてる方が近藤さんらしいというか、引き締まった近藤さんを想像できないというか・・(失礼な)。
ネットラジオになったりするといいんですけどね。ならないんでしょうか?
もっと電波が良くてカセットテープでもあれば差し上げたいぐらいです。
(うちのコンポはMD→MDができない)
メッセージ、ありがとうございました!



ラジオの感想お疲れ様でした!これからも頑張って下さい☆
おつかれでした!つかれました!
はい、がんばって行きたいです。
皆さんの一言・一拍手ががんばれる糧です。
ありがとうございます。








さぁ、がんばってラジオ感想!












・・・、ちょっとイタイ発言とか出ます。
うん。頭弱そうな。



















はい!今日はなんだか電波の機嫌がよろしいみたいで、OPは完璧な電波でございました!
よっ!うちのコンポ!!(褒めて伸ばすタイプ)




置鮎「あけまして・・・おめでと〜う。油断せずに行こう手塚国光役の置鮎龍太郎でーす!」


竹本「あけまして、おめでとう。2005年も負けはいけないな。柳蓮ニ役の竹本英史です!」


てなわけで、今月のパーソナリティーは置鮎さんと、竹本さん!
やなぎ!やなぎ!てづか!やなぎ!
竹本さんは今回で3回目の登場。
1回目は、我等が近藤さんと津田さんがパーソナリティーの時(懐かしい)。
2回目は、小野坂さんと津田さんがパーソナリティーの時。
ですので、パーソナリティーが不安なんだそうです。
大丈夫かな?と。
で、置鮎さんが1月のパーソナリティーって知った時に、相手が竹本さんって聞いて、
誰だかわからなかったそうで。
どの竹本さん?とか思ったらしいです。




はい!ここで気になる地声チェック。1人勝手にやります。
竹本さん、はね。軽く喋ってらっしゃると、柳さんのやの字もみえない感じです。
ときどーき、「うん」とか「うーん」とか仰ると、柳さんの影が現われますが、この声だ〜れ?って聞かれるとすぐには出てこない。
はい、終わり。




竹本さん、ペナル茶の存在を知りません。
置鮎さんが「まずい茶だよ」と紹介。
OP今日は青と瓶と缶で『gether』。
ゲスト・・・はここではいない、と仰ってますが、後々出てきます。
電波良すぎて怖い。
・・・毎回思うのですが、AZUさんのCMナレの声は低すぎやしませんか?
ナレさんの声怖い。













ジングル
貞治・・・お前ふっ…*☆§→〒#¢(笑っちゃってて何言ってるかわからない」(手塚)



ここでひょっこり美佳子さん登場。
声でわかる。
置鮎さんが新年何してました?と話題を振ります。

置鮎さん=お  竹本さん=た  美佳子さん=み


み「私はね、ちゃんと初詣行ってきましたよ
た「僕は、ちょっと船に乗って・・・
お「船漕いでた? もしかして今遠くに居る?
た「はい。おきあゆさーん!(遠くに呼びかける感じで)」
お「・・・・(時差)なーにー?
た「あのですね、今こちらは気温がにじゅう・・・・・何度あります?
お「・・・・・・(時差)えー?
一同「(笑)」


竹本さんすっごいノリがいい!!


これがまだもう少し続きます。
・・・、これたぶん去年録音してるのかな?
置鮎さんが正月は寝てた!って言ってるから。
カレー作ったんでしょう。カレーを!
でもちゃんと2日のことはおっしゃってました。
てか去年とかにとっておかないと無理ですもんね。
そういや竹本さんが28日で仕事納めって書いてたな・・・。
この辺で美佳子さんが正式紹介。















ふつおた。
『今は苦手でも、昔は得意だったことは?』


美佳子さん→社会・・・しかおっしゃってません、ね。
竹本さんは何が得意だったか思い出すのができないと。
そして竹本さんの年齢の話に。
竹本さんは
広樹さん以上置鮎さん以下(広樹さん30、置鮎さん36)。
竹本さんのことを置鮎さんはおっちゃんといい、美佳子さんは濃い!と仰ってました。
濃い!て・・・。
そこから竹本さんのフォローコーナーに。
美佳子さんは理数系の短大。
MPのお2人は大学行ってない、とのこと。






次!
『何まん(肉まんとかあんまん)が好きですか?』
近藤さんも痩せようとがんばってらっしゃいますが、置鮎さんと楠さんもダイエットをされているんだそうです。
楠さんが!?ワイルドワイルド。
竹本さんは肉まんが好きで、置鮎さんは肉まんもあんまんもすきだけど、元はパンが好き。
それを聞いた美佳子さんが「
パンっぽい! 部長パンっぽい!!」と。
勢いで喋る美佳子さん。
















歌。跡部さんの新曲だって。
宣伝・・・全部書きましょうか。せっかくだし。

跡部「新年あけましておめでとう。跡部景吾だ。
去年はBelieve in youをリリースしただけ。
あ、バレンタイン・キスやプルタブと缶、あとは青と瓶と缶とかもあったにはあったが、純粋なソロは1枚だけだったな。
お前ら、そろそろ俺様だけの歌が聞きたくなってきたんじゃねぇのか?あーん?
そんなお前達の為に新曲を用意した!
2005年、俺様からの最初の贈り物だ。
因みに、発売の予定は今は決まっていないらしいので、お前らの力でリリースできるよう、番組にCD化希望のメールをたくさん送ってくれよな。
それじゃ、心して聞けよ。
跡部景吾で『理由』





その前に日吉と石田・桜井の曲をCD化してよ!!


うん。跡部の人気があるのはわかったよ。
だからさぁ、売れりゃいいもんなの?
ファンは待ってるの!!
日吉と桜井・石田のCD欲しい人がいるの!
欲しいよね!?(聞くな)
だってさぁ、欲しいよ。
わかんないの?インチャネどもめが!(アイタタタタ・・・)
あ、これたぶん、日吉と桜井・石田より先に発売だったら切れると思います。
だって・・・欲しいんだ。日吉と桜井・石田。



いっそ諏訪部さん名義でCD出せばいいんじゃないかな?


それじゃ駄目なの?
あ、曲のほうはね、歌い出し諏訪部さんなのか疑った。
なんだろ、あっさりした歌い方・・・?
バンドが歌ってそうな、そんな感じ(わかりづらいな)。
とりあえず、日吉と(略)















お風呂。
好みのタイプ…『この世の女の子全部』ってのはちょっと言いすぎたかな…
  30,5巻が出たら書き直そぉっと
」(千石さん)














しりとりコント。
置鮎さん、竹本さん、美佳子さんが参戦。
今回は爆弾を持って、爆発したら負け。
美佳子さん→竹本さん→置鮎さんの順。




さくら→らっきょう→うさぎ→ぎんこう→うま→まり→りんご→ごりら→らくだ→だちょう→うきわ→わなげ→げげげのきたろう→うそっぷものがたり→りか



美佳子さんの所でタイムオーバー。
良かったね、部長、勝ったよ!
てか、柳さんが桜乃って言った!!
切原君がおk・・・
















ジングル
お前は青学の柱になれ!テニスの王子様オンザレイディオ!」(柳さん)


↑モノマネですよ!





テニプリCD大作戦!
ほ、残ってたんだ。良かった良かった。
でわ、新年一発目!




●がっくん『DA・DA・DA』&不二君『瞳を閉じて〜』

「鍋が美味しい季節だが、向日、お前は何鍋が好きなんだ?」
♪みそ♪
「なるほど、不二は?」
♪キムチ♪(『気持ち』のソラミミ)
柳さんが読みました。
キムチにつっこみはいりまくり。
そして、竹本さんのDA・DA・DAの言い方を指摘する置鮎さん。






●リョーマ君『Dreaming〜』&跡部『インサイト』&リョーマ君『MILK』

「(越前)、お前は今何がほしい?」
♪???♪
「なるほどな。跡部は?」
♪シルバークロス♪
「ふん、お前らしいな。乾は何が欲しい?」
♪美肌♪
手塚さんが読みました。





●跡部『エネルゲイア(ヤ?)』&不二君『carry on』&手塚『横顔』

「跡部、試合の休憩時間に何を飲んでいる?」
♪水♪
「なるほど。不二は?」
♪おゆ♪(ソラミミ)
「噂通り変わった奴だな。手塚は?」
♪だから♪(DAKARA)

柳さんが読みました。
爆笑。
てか・・・柳さん・・・「イかせて貰います」発言は心臓に負担かけたよ。
あ、意味わかんなくてもいいです。1人おかしいですから。






●不二君『瞳を閉じて〜』&桃ちゃん『JUMP』&タカさん『burnning〜』

「(略)手塚国光の自主製作映画、見てくれたか?」
♪早送り♪
「ひどいな。おい、桃城。お前は最初から最後までちゃんと見てくれたよな?」
♪すべてジャンプ♪
「なんだと! 河村には貸してなかったな。おい、これ・・・俺の映画なんだけど」
♪いらない♪
手塚さんが読みました。
あ、竹本さんタカさんのキャラわかってるんじゃないですか。



















手塚と跡部のコント。



跡部「手塚」
手塚「何だ?」
「お前、年賀状書いたか?」
「う″!」
「俺様は出したのに」
「あ、悪い悪い。こうして新年すぐに会うからいいと思ってな」
「お前勝手な解釈だなテニスだと、俺様がサーブを打つだろ、そしたら打ち返すだろ?」
「あぁ」
「年賀状もこれと一緒だ! 来たらすぐに返せ!」
「う″!」
「ていうか、俺は去年お前に世話になったと思ったから書いたのに、お前は何で俺に世話になったと思わなかったんだ?」
「そうおもってなかったから・・・(小声)」
「なんで知り合いから年賀状が来たらすぐ返さないんだ! てかこんなに年賀状せびるなんてせこい人間みたいに思われるのも嫌だ・・・!」
「せこい・・・(聞こえない)」



跡塚跡・・??





あの、こういうの
大石さんと手塚さんでやってくれないかな?



















ED曲は手塚さんの『証』
・ローソンでCD予約受付中
・美佳子さんカレンダー発売中(2000円)











おわり!
やっぱりラジオは30分がちょーどいい!!










柳『手塚が笑うときは、右の眉毛が0.8ミリ上がる。 
  貞治の言う通りだった』








2005年01月03日(月) ⊂置鮎からのお年玉〜皆と一緒に龍太郎まつり〜(完成)⊃





完全版→おきスペ
31KBありました・・・。
日記をそのままコピペしています。
画面をいっぱいにしないと見にくいかも・・・。
テーブルとかしてないです。
そのままダーッと張りつけたので。




いやぁ、ラジオも長かったけど、感想書くのも長かった!

2005年01月02日(日) ⊂部長ラジオ聞くよ⊃





午後丸々バイトだった。
・・・、寝正月決め込もうと思ってたけど、よくよく考えればバイトあるんだった。
ゲーム正月もできない!
明日も午後はバイトだ。
きっと明日も6時間耐久棚拭きだよ。






バイト終わった後、お母さんに拉致されてまたお母さんの実家行ってきた。
そこでいとこ(小5・小2)と
ハウルトークを繰り広げてきました。

ハウルかっこいいやんねーvとしか言わないあたしに呆れたのか、ハウルの本(映画のを絵本みたいにしたやつ)をかばんから出してきてくれました。
ハウル!かっこいい!!
本の中のハウルを
目に焼き付けて自宅へ戻りました。
いやぁ、なかなか楽しかった!
















今日は手塚部長のラジオですよね!!
起きますよ、起きてますよ。
なにがなんでも聞きます!!
大石さんがゲストだったらあかんしね。
てか26:30〜って、26時って2時?2時30分からなの?
終わりが29:00?



 よ じ ?  ご じ ?  え?ごじ?・・・なら寝るかも・・・?


ま、たぶん起きてるよ。
バイトが午後からでよかった♪
1時間半(2時間半?)も部長トークがあるのか。
しかも深夜か。なかなかたのしみだな!
お、小野坂さん来て欲しい・・・!!





ラジオまではゲームでもしてます。
R&Dをね。
全然進めてないや。
あ、ラジオ感想は書けたら書きます。
書けたら。これ重要
ラジオ大阪って届かないとこあるんかな?
ラジオとか詳しく無いからわからないのですが・・・。
詳しかったらあの韓国語をどうにかしてるさ!

いつものラジオ感想も役に立ってるのかどうかわかりませんが・・・;;
感想読みたい方・・・いらっしゃいますか?














R&Dのプレイ日記どうしようかな・・・。
別ページ作ろうかな。
じゃないと日記が無駄に長くなるよ。
でもタグ打つなら日記が楽やしな・・・迷う!




とにかく、ラジオ聴いてインチャネの葉書書いて寝ます。























ミュ、千秋楽だったんですよね。






み、みたかった・・・!!!




2005年01月01日(土) ⊂新年ですね⊃





新年、明けましておめでとうございます。






日記を読んでいて下さる方、サイトに訪問して下さる方、どうもありがとうございます。
昨年に引き続き、今年も宜しくお願いします。





新年の挨拶もそこそこに(始めてでどう挨拶したらいいかわからないのが本音)。
31日は午前はバイト行って、午後は寝て、夕方はパソコンしてました。
そして剛君と年をあかし(ジャニーズのカウントダウンライブ見てた)、初詣に行ってきました!
あたしが用意するの遅くて、家を出たのが1時過ぎ。
神社は、いつもよりも人が少なくて、スムーズにお参りできました。
うむ。雪が降ってて寒かった。
あと、地面に雪が固まりはりついてて、つるつるスベってあぶなかったです。
歩く時など、気をつけてくださいね、ほんとに。
お参りをした後、おみくじを引きました。
じゃらじゃらと中身を混ぜ、引いた番号は・・・27番!
・・・ちぇ、15番じゃないや、と思って妹が引いた棒にかかれている番号を見たら



15番でした・・・!


1人こそこそと「15番、氷帝学園」とか言っていたら妹に怒られました。
だって引くなら15番がネタになるじゃないか!!
言い合いしながらも、妹は息が白いことをいいことに、いっちゃんのモノマネしてくれました。
ただ鼻で息出すだけなんですけど・・・。
おみくじの結果を引き換えてもらうと、何やら俳句が書かれていました。
手元におみくじがないのでちゃんとは書けないのですが、



桜の季節は過ぎてしまい、雨が降り、花びらが落ちた


っぽい意味の俳句でした。
・・・・あたしの期限は切れたってか!?
大吉などは書かれてなかったのですが、見た目悪い結果でした。
心が満たされる事があれば、その後に苦難が待っている、とか。
なにそれ!満たされるだけでいいよ。
てかもうなんだか、大学のことのような気がしてならない。
すごい人見知りするから今から友達できるかすごい心配してるってのに(早いよ)・・・!!
あーなんだこれ、と読み進め、最後に
縁談良しと書かれていました!!




おおいし!!





迎えに来てください。












・・・・・あたし厄年だった。


やくどし・・・(凹)













行き、帰りの車の中はずっと不二君のアルバムがかかっていました。
にもかかわらず、妹とあたしはテニミュを歌えや踊れの大騒ぎ。
夜はテンションがおかしくなるのよ。
糸切餅を買い、大満足でした。
あたしだけのを1箱買ってもらっちゃった・・・!!
言ってみるもんだな。
すごくおいしいです、糸切餅。
本家のが1番ですね。
見かけたら食べてみてください。




家に帰ってCDTVを見てオール。
ちょっと寝て、今日更新した手塚大石を大探しし、凍えながら(自分の部屋には暖房器具らしきものが見当たらない)パソコンに打ち込み、アップ。
パソコンを布団にもぐりながらできるようにしようかと本気で思いました。
でも、手は出さなくちゃいけないのでどっちも同じだ。
今もなんだか外でパソコンしてる感じ。
電気ストーブって部屋全体をあたためてくれますか?
買おうかな・・・。石油ストーブは空気の入れ替えが必要なのでちょっと使いにくいし、エアコンは風が嫌いだ(わがまま)。


寝不足のまま新年を迎えました。
お年玉がまだもらえた!!
子供は子供なんだ・・・。孫は孫なんだ・・・!
全額貯金ですが。
うん、お金が貯まるのって楽しいですよね!!




てか、本当は
お年玉よりテニミュのパンフレットが欲しいと思った。










ほ、本気だ!






不動峰のね。
ちょこちょこ感想見るようになって、ゾクゾクしてきた。
見たいー!!
ので、ちょっとでも欲望を抑えるためにルド戦見てました。






・・・・よけい見たくなった。












あぁ、寒い。心がさむい。







    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加