Diary



2005年02月28日(月) ⊂くっそぅ・・・!⊃






ギャッツビー(?)の新しいCMの人の中に大石さんの髪形をしている人がいてもおかしくないと思う。
いてほしいものだよ。









登校日で学校行ってきました!
というか明日が卒業式なんですね。
28日が登校日なのはわかってたけど、式はもうちょっと先だと思ってた。
2月は28日までしかないんですよね。
あっはは。・・・頭になかった。


入退場と起立、礼の練習などをしてきました。
全校練習も。
というかなんというかですね、送られる側じゃないからってきゃっきゃ喋られるととても不快でした。

ふざけんなコノヤロウ
自分達も1年後、2年後にこっちがわになるんやからちゃんとしてほしい。
他人を思いやる気持ち=マナー
というわけで、明日は追い出されてきます。











実感ないなぁ・・・。





















友達の友達がイベント出るらしくって、友達も行くんだーって言ってました(ややこしい!)。
友達の友達はコスさんなのですが、聞いたことろ海堂をしてるらしいです。
そしてたまにジローちゃん。
今度写真見せてもらおうかなー。どんなのか見たい。
と思ってたら「ソラちゃんも来る?」と。
あーははは。
「行く」って言っちゃったけど、バイト入ってた。
・・・悔しくなんてない。後悔なんてしてない・・・っ!!


でも、一度テニス好きさんと話してみたいです。
夜がふけるまで。いっそ不眠不休で構いません。
ん?でも好きキャラ一緒じゃないと話盛り上がらないことないですよね。
うわ、まさか近くにコスさんいるとは思わなかった。
てか本作ってる人がいると思ってなかった。
こんなちまいところに印刷屋さんなんてあるのか?








柳さんと真田さんに江戸むらさきさんの「隙ありっ!」ってコントをしてほしい。
誰かネタにしてないかなぁ・・・。





拍手ありがとうございます!

ソラさん、前からずっと気になっていたのですがワープちょうとは何ですか!?
こんにちわ!ワープちょうとはですね、
・ここ(ほんとの気持ち日記)では書けないようなCPな話題
・サイトに更新するには恥ずかしい話(STORY)
・アホな叫び
を書いているところです。
更新記録には書かないものの、一応日記に『○○書きました』と書いているのです。
わかっていただけましたでしょうか?



近藤さんの「ち」って発音のことですか?だったら「き」も「ひ」も捨てがたい。「な」もいいな〜(何)
はい、発音です。
近藤さんの声の中(?)でも「ち」とかすごい好きなのですよ。
「ち」というか「た・ち・つ・て・と」かな。
なななーなななーほんとの気持〜♪とかです。好きだ!
「き」「ひ」「な」が好きなのですね。今度注意して聞いてみます。







さー、明日は早い!
ほんと実感がないのですがどうしましょう。
卒業しちゃうんですよね。
わぁ、もう制服着ないんだ。
『制服』自体着ることなくなりますね。
・・・・・もったいない。
けど、セーラーじゃないのでなんのおもしろみもないです。


先生に歌のプレゼント『空も飛べるはず』。












サビしか知らない。





白線流し(再)は見てたけど、出だしわかんないよっ!


2005年02月27日(日) ⊂時代の波に乗り遅れ⊃


・ワープちょうにリョ石。




今日のバイトはお昼からだったので、アニプリ見てから行く事にしました。
そう、アニプリを。
こっちは今日から選抜だったので
わくわくしながら見ました。
おっと・・・桜乃ちゃん達がいる・・・!
壇君も呼ぼうよ、なら、さ。
というかなんというか
あたしもお手伝いに行きたい。
あたしを合宿所に連れてけ(命令形)。
是非とも竜崎班専属のお手伝いにして下さいっ!
どんなにこき使われてもいいですから!
どんなにこき使われようとも、大石さんの笑顔がある限り働きますっス!!(ビシィ!)(敬礼)
カレーを焦がした女ですが、掃除ならまかせてください。
モップがけだろうがブラシだろうがなんでもしますから。


てかこれ、幸せ過ぎてどこ見たらいいかわかんない・・・!
あっち見れば大石さんいるし、こっちみれば観月さんがいるし、そっち見れば柳さんがいる!!
ぎゃぁ、忙しい!
ふっははは。それに色んなネタができて嬉しいぞ。
今日の30分でいつもの5倍くらい楽しめた。
なんで放送が遅れているんだ!
こんなに楽しい話なのにリアルタイムに話が更新できないじゃないか・・・っ。くっ・・・。



あーえーっと試合。そう、試合。

柳さんがとことん弱いみたいじゃないか。
幼なじみな2人がかわいらしかった!
たけぽーたけぽー(竹ぽん)。
初めて乾さんがかわいく思った。コケたよ、乾。
さえきさんがやなぎさんをかんさつするところはいやらしいとおもいました。
どっかからぼうしとあかめがとんでくるんじゃないかとおもいました。
さえきさん、みすぎです。ずるいです。


観月さんがいっぱい喋ってる!
これからは解説は観月さんにお任せあれ。
観月さんが試合の時は柳さんにお任せあれ。
ってこのデータマン達は負けとるじゃないか・・・!!
データ3人組が一緒の班だとなんだか笑えますね。
ブレーンがかたまったぞ!
ダビデに突っ込む人もいなきゃ、観月さんを止める人もいない。
おもしろいったらありゃしない。
竜崎班が自主練しているところでは、のたうち回る寸前でした。
万歳竜崎班・・・!!(胴上げ)


あかやくんさがすならやなぎさんみつけたほうがはやいですよ(寝言)。







だめだー。
お手伝いさんになりたいこと以外はそっちのこと考えてしまうよ・・・。
昨日ジパン●見てたら竹本さん出てたよ。
柳さんだった(名前が)。
あのキャラの中に真田さんがいても何の違和感もないと思った。
・・・すいません。



これから手塚部長も帰ってくるんですよね。
早く帰って来いてづかぁ!
じゃないとEDが変わらないじゃないか。
切原君の怪我の手当てをしているのが大石さんだったら、それはそれで(あたしの頭の中の)話が膨らむのにな、とか(きっと看護士さんだ)。
いや、ほら、一緒の班やし。














とかなんとか思いながらバイト行ったら










「あーよかった、ソラさん来た!あなた今日13:00〜なんやで!」



















・・・・は?


いま、なんと?

















わくわくしながらアニプリ見てる場合とちゃうやん!自分!(放送時間は12:30〜13:00)
聞くところによると昼からは13:00〜なんですって。
シフト表に13:30って書いてあったからてっきりそうなんだと。
仕事引継ぎとかで30早いそうな。
今度からはちゃんとしよう。うん(反省)。















拍手お返事です!遅くなってすいません。ありがとうございます。

全校生徒に配られる文集に載せる作文の題を「いいテンションだ」にしてしまいました。手が滑った…おいしい
あははは!(爆笑)(すいません)
それいいですね!「いいテンションだ」いいなー。おいしいなー。
もう最後なんやし、あたしもはっちゃけて答えればよかったかな。
うぬ。それにしてもおもしろい!「いいテンションだ」!



仁王語別に違和感ありませんよ。柳も言いましたねー。何だろ、この二人。仲良すぎ。
読んで下さってありがとうございます!
柳さんは計算した言葉よりも、ふっとでた言葉で人をきゅんとさせる人です(断言)。
仁王語も大丈夫ですか?それならよかったです。
あの人は何なのかさっぱりわからない。
潔く関西弁キャラにしてしまいたい。
コメントありがとうございました!



「結晶」のコンセプトは「息たっぷり」らしいですね。(木内さん・談)
お!早速「結晶」の話題が。
息たっぷり・・・!?二酸化炭素いっぱいですか!
実はあたしは息たっぷり声は苦手です;;
近藤さんのようなすっきり爽やか声がだいすきです。
木内さん、地声で喋ったらいいのに(意味ない)。
因みに、レンタル待ちです。
コメントありがとうございました!



リョ石…。読んでるほうもハズカシーですよ。大石も試合で勝たせてあげたいなぁ…
書いてるときもものすごい恥ずかしかったり・・・。
あれでもう限界なので、年齢制限とかいらないですよ。
しかし恥ずかしい!しかし越前君じゃなきゃできない・・・(ぬんぬんと考える)。
大石さん勝たせてあげたいですね。
まず、試合に出させてあげたいです。
おっといけね!涙が・・・!
コメントありがとうございました!









近藤さんが発する「ち」と竹本さんが発する「し」がとんでもなく好きです。
明日は登校日です。バイトです。
ちょっと忙しい!




2005年02月26日(土) ⊂まっしろ⊃



・ワープちょうに赤柳。






朝、ちゃんと起きてバイトへ。
前から時間が変わるかもしれないとは聞いてたけど、なんの連絡も無かったのでそのままの時間(9:00)にバイト先に。
行ったらばちゃんと2人さんがいらっしゃる・・・。


「時間、やっぱり変更になったんですか?」
「はい。そうですよ」
「あ、そうなんですか・・・」












 だ っ た ら 教 え て く だ さ い よ 。








携帯番号も教えたじゃないですか。
あははーははーはは(某ジャンプ漫画の節で)。
淋しく家に帰りました。


家に帰ってもやることないので、サイトをびっみょ〜にいじりました。
こうして、このサイトは無機質になっていくのです。
有彩色とか使いたい。
ビビッドまではいかなくてもいいからペールぐらい使いたい。

やる気はあるけどセンスと知識・技術がない。
アイタタター。
もっと美術勉強しとくべきだったかな。
選択で音楽をとってしまったからね。
あ、話は増えていません・・・。











お昼終わっても暇なのでスマッシュヒットやってました。
育てるのが途中で終ってた柳さんと切原君のペア(…)を育てて、今まで育ててきたペアと試合させてました。
てかほんと暇なんだ、このゲーム・・・!!
あたしが切原君を操作してたのですが、柳さんが前衛に行くとひっまでひまで。
後ろで素振りやってるときに限って「まかせた!」とかってボール飛んでくるから焦ります。
ボールは、コートにつきささりますよ。
そして切原君(あたし)が前衛に行くとヘボイので自然とボールが柳さんへ・・・。
ずーっとひょいひょいしてました。
ちょっとおもしろさがぶり返してきたのでしばらくこっちやりたい。
全部コンピューターにして青学管理職ペアとリョーマ君・大石さんペアで試合させたら管理職ペアがけちょんけちょんに負けてました(0−6)。
てづか・・・!!






そんなことしてたらバイトの時間になったのでバイト先に行きました。
にかいめ。
今日はまぁ、とくに何事もなく。
だがしかし、終って外に出てみたら雪が・・・!
ゆき!!
もう3月になろうとしているのに、このあいだ春一番が吹いたんじゃねーの?あーん?
自転車に駆け寄ったら自転車が
真っ白になってた。






はははーははーはは。
自分も真っ白になりながら帰りました。
うお、さみぃな・・・。




拍手、繋がりません・・・。
コメントあるかわからないのですがお返事は明日になります。









あぁ、今日は忍足さんのアルバム発売日か。
そうか。


2005年02月25日(金) ⊂いざ、書くんだ!⊃





登校日でした!
さっむい体育館で校歌の練習をして、終わり。
久しぶりに(っていっても12日ぶり)着た制服は重かった。
あんな重い制服を毎日のように着ていたのか。
女の子はセーラーを着るべきだと思います。
うん、わかるよその浪漫(誰と喋ってるんだ)。


クラスで文集を作るみたいで、今日、『プロフィール』なるものを書いてきました。
べっつに誕生日とかなら書くに支障はないのですが、
好きなタイプとか、好きな人はいるかとか趣味とか、誰に見られるかわかんないのに書けるかぁッ!(ぐわっ)


好きなタイプ⇒白色系が好きな男の子(あるいは秀才/学年トップ)
好きな人はいるか⇒いる(大石秀一郎)
趣味⇒妄想



『クラス』じゃなくって、『友達』のにならネタとして(5年後ぐらいに見て笑いたい)書くけれども、クラスのにはシャーペンが滑っても書けない。
『趣味』のところは無難にDVDを観ることにしておきました。
DVDっていっても何のDVDかわかりませんしね〜。
ははは!(ご満悦気味)
あとは逃げに逃げ、好きな芸能人のところだけ保険として
土屋ゆういちと書いておきました。あ、ちゃんと漢字で。
もっとネタネタしくしたかったけど、男子でテニス読んでる人もいたのでヤメ(いなくてもやめなさいよ)。
あとは普通に正直に書いておきました。
結構悩んだなぁ〜。
あ、『好きなタイプ』でどう書こうか迷ってたら友達が「大石さん浮かべて書いてみたら?」と言ったので、大石さんの良いところを頭の中で浮かべてみました。







・・・・・(考)。
















 い っ ぱ い あ り す ぎ て 書 き き れ な い よ(ニヘラ笑い)(頭ん中万年春)












結局『優しいひと』に落ちつきました。


卒業式。
うん、良いシュチュエーションですね!
さぁーて、どう話にするかな(式の間くらいちゃんとしてなさい)。
友達は「絶対泣く!」って言いきってるんですけど、あたしはわかんないや。
離れがたい友達って、すう・・・にん?
こう、狭く、浅くなんです(え、あ、微妙?)
ふっかい話なんてそんなしません。
進路もそんな話したことないし、れんあいばなしなんてめっそうもない。
でも、友達。親友。
ふしぎっスね〜。
本音がもらせるのが親友じゃないんだと気づいた高1の冬。
わかってるつもりでわかりきれてない、歯がゆい思いをした高2の夏。
やっぱり、一緒にいられることが幸せなんだと実感した高3の春。




・・・あ、泣くかも(今泣いてどうするんだ)。













拍手、コメントありがとうございます!
もうこっちが限界だ。サーバーかえようかなー。

大石本当にかわいかったですね!もう本当に大好きだ!!
だいすきだ!なんだあの人!!
大石さんのメッセージと、ムーンボレー炸裂を延々と垂れ流ししてたいです。
でもそれができない罠。
大石さんのうるうる瞳につい抱きしめてやろうかと思いました。
こんのだいすきじゃー!(愛)
コメントありがとうございました!



大典さんも結構天然ですよね。まあ、近藤さんには負けますが
大典さん負けちゃうんだ・・・!(笑)
テニス声優さんをある箱(?)に分けてくださいって言われたら近藤さんと大典さんは一緒の箱に入れると思います。
あと誰が入るかな?いっちゃん役の人とかかな。
コメントありがとうございました!





あれだけ立海大(さなだゆきむらとかやなぎさんとか)言っておいてコメントが全て(って言っても2こだけど)大石さんと近藤さんなことに流石だ、と思いました。
なにが流石なんだかわかんないけど、とりあえず。
3月のラジプリMPがリョーマ君と不二君!
うおー!なんだか燃えてきたぜー!バーニンッ!!
聞く・・・絶対聞く。
3月1回目のゲストは海堂・・・だっけな。
ぬおー・・・・こんどーぅ・・・(電波を発する)。








時間あればワープちょうに何か書きに行きます。
りょいしか、あかやなぎ話を。
ワープちょうに書くほどでもないですが、なんとなーく。




2005年02月24日(木) ⊂藁斬りに来ないか?(DVD)⊃








ファンディスク届きましたー。
感想書きます。
まぁ、いつも通り感想っていうかつぶやき。

*少々ネタバレ有ります。CP発言もあります。すみません…。




















―DVD FAN DISC Love Game Remix―



1,2,3と出てますが、なんだかメニュー画面が1番かっこいい
ビューンってなってぺこぺこーってキャラ出てきてシュワッチ!
・・・みたいな(わかんないよ)。


(DVD裏面に書かれてる順番で感想書きます)




1.キャラ別メッセージ
大石さんだけ何回も聞いたってことはおいといて。
実は他のキャラは1回しか聞いてないってこともおいといて。
これはちゃんと決められた台詞があってよかった・・・!
近藤さん(声優さん)のフリートークでも構わないのですが、ほら、近藤さんが喋るとどうしても
お笑い担当になっちゃうのでね。
これ、ルドとか峰とかのはないのですか・・・ね?
どこかひっそりとないのかと探してしまいます。



DVD裏返して再生すれば柳さんのメッセージも出てくるんじゃないかと思いつつ・・・!(ぐっ)(涙をのむ)。


ちゃっかりしっかりジャケットにもいるのに!
大石さんに関しては
惚れ直すというか、なんというか大石さんだいすきだぁ〜って心の底から思いました。
なんか、もしかしたら大石は手塚より青学部員のことを想ってるんじゃないかと。
それはあたしの気のせいかもしれない、と。
あのですね、レギュラーの名前を言っていくくだりが
すごい好きです。
大石さんが皆の名前を呼んでいくのですよ。
おぉ、この大石めが。かっこいいんじゃ。好きじゃー!
他の誰もやってない、そんな大石さんの名前呼び、聞いてみてはどうでしょうか。
(なんだこのシメ)
でも、原作読んでるとちょっと切なくなる。
え、あ、他のキャラは?って?
がっくんとジローちゃんは
とんでもなくかわいいv
氷帝のかわいこちゃんはテニス界のかわいこちゃんでした。
大石さんとはまた違ったかわいらしさ、聞いてみてはどうでしょうか。
立海大は・・・立海大は・・・
ひろしさんはこんな声だったけ?と。
ごめんなさい・・・アニメの試合、そんなに見てないので、あんまり記憶が・・・。
ひろしさん=ゴルフ・紫な印象がおっきいです。
あとは仁王さん。
ほぼ関西弁(?)。「〜ぜよ」とか「〜しゃい」がそんなにも出てこなくて、忍足さんよりも関西の生まれに聞こえました(色んな方にごめんなさい)。
真田さんの立ち姿、足がながくって「真田さんじゃないッ!」と思いました。
あたしの中での足長キャラは柳さんのみなのだ・・・。
脳内で柳さんの台詞をミキシングでもしておきます。
たけぽん・・・。




2.ストーリーハイライト
わぁ、久しぶりだ!てか、
こんなシーンあったっけ?
という、素晴らしくあたしがどれだけアニメを違う目的で見てるかがわかりました。
ふふ、あは・・・好きな話は何回も見るのですが、それ以外はリアルタイムオンリー。
対立海大、D1もこのDVDで見るの2.3回目なぐらいです。
この試合は大石さんがかっこよかったりかわいかったりする回なのですがね。なんともね。
アニメも原作も消化不良な・・・;;
氷帝との練習試合は大石さんvs宍戸さんはなかったです。
菊さん、タカさん、不二君、リョーマ君・・・かな。




3.必殺技ノート
キャラそれぞれの必殺技シーンが終結したもの、なのですが、無いキャラもあります。
青学だからといってあるわけでもないです。
あ、大石さんはありました。
ムーンボレーがバンバン決まってましたv
乾さんの解説ありバージョンと、無しバージョン、好きな方が選べます。




4.学校別オープニング
六角が『LONG WAY』、立海大が『FRY HIGH』。
なんだろう、立海大が爽やかだった。
ふらーいはーい♪ですよ。
柳さんを見るために見てるような、そんな気も。
立海大ってなんかお面が出てくる確立高いですね。
立海大のテーマソングはあたしの中では『名声』のみです・・・。
まぁ、この話は後で。




5.キャラ別ハイライト
真田さんの『名声』と立海大D1の『Come on! Let’s Go!』。
D1曲は初めて聞きました
ラジオではたぶん雑音と共にきいてたから、まともに聞くのは初めてですね。
これも途中までしかないのでまともではないですが。
えっと、真田さんのハイライト。



 真田幸村の物語(ハイライト)


みたいになってましたよ。
試合シーンよりも幸村さん、幸村さんと一緒のとこのシーンが多いんじゃないかっていう・・・。
あたしははっちゃけてぶっちゃけると(もうぶっちゃけてる)、柳さん受けな人間だから見ててつらい・・・。
テニス界じゃ真田柳よりも真田幸村の方が多いですね。
なんだ、あたしは人口の少ない方、少ない方へと寄って行く習性なのか。
これは真田幸村好きさん向け仕様なのですね。
あぁ、だからメッセージに柳さんがないのか。・・・そうなのか?
ん、いや、J桑原はどうなんだ?



『名声』は原作読みながら聞くと泣ける曲でしたけれども、これからは違う意味で泣けるような気がしてきました。
アニメは好きシーンを削りすぎたんだ・・・。
せめて切原君がラケットでかばうところをやって・・・ほし、かっ・・・た。
えっとついでに。
DVD買った方は中に入ってある対談が書いてある紙を出してきて、立海大全員集合の絵を見てください。
バックが黄色と白のグラデーションのやつです。
ほーらほーら・・・



柳さんと真田さんが腕を組んでいるように見えませんか?


なんだろう、この脳みそがそうさせるのか、ハッと見てハッと気づいてドキっとしました。
おおー、見れば見るほどそう見えてしまいます(勝手に言っておけ)。
切原君の髪の毛が右の方が多くなっているのは寝癖だと思います。
それにしても大石さんと不二君はどこ見てるんだろう・・・。




6.オフショットED
青学『風の旅人』
前のオフショットEDでは大石さんがあんまり映ってなかったのであまり期待せずに見たのですが、中身が
ほとんど「朝日だー!」だったのでつい見入ってしまいました。
朝日だー!
大石は、1番笑顔が似合うよ。
えがおだーきーしめーかーなーしーみーすーべて〜♪
氷帝『KEEP YOUR STYLE』
いつの曲だよ!!と。
中身は合宿が多かったかな。




7.提供バック集
今ではこっちでも見れるようになった提供バック。
前はほんの一瞬しか映らなかった提供バック。
毎回楽しみにしています。
そんなことはいいや。
あたしは『立海大を食え!』だったっけな?
それの大石さんがとても好きです。
かっこいいんだ…!!
(後ろに立海大の怪獣がいて、ごじら映画のポスターみたいになってたやつです)












ざっとこんなものです。
置鮎さんと楠さんと諏訪部さんの対談なんかも書いてあったりして、楽しいですよ。
さぁ、大石さんのメッセージを暗記するぐらい見てやらぁ!(ボッ)

2005年02月23日(水) ⊂読まれた!⊃







妹に「最強チームってどんなゲームなん?」と聞かれて「自分でチーム作るゲーム」って答えたら


どーせ大石と観月さんと竹ぽんと真田と切原君でやるんやろ」といわれました。






読まれてる?この俺が!?





「フフン」と鼻で笑われました。
どーせとは何だ。どーせとは。
ファンディスクのお金もおろさなあかんし、ついでに買っちゃおーかなー・・・。
こうして、貯金はテニスにそそがれていく。
テニスというか、許斐さんに。




















ほんとに何もしてないので書くことがないのですが(大問題)、昨日は本当に申し訳ないと・・・。

いや、うちの日記のカウンタがカラカラ回るのって大抵火曜日なんですよね(苦笑)。
昨日のことはもう取り戻せないので、舞台挨拶で書き忘れていたことでも書きます。
思い出したことがあったからいつか書こう書こうと思いながら書けなかったことを。





ポスタープレゼントの時に、座席の番号が書かれたクジを3人さんが引かれたんですよ。
甲斐田さんの番号はちょっと忘れたのですが、置鮎さんの番号が『−○○』で、置鮎さんがおもしろがって「
ピーー」と甲高い声で仰ったのがお客さんに大ウケして、近藤さんがクジを引く番になったら「いいなー。僕もPがいいなー」と仰ってました。




・・・それだけ(え)。
残念ながら近藤さんPではありませんでした。
さらに残念ながらあたしの座ってる番号でもありませんでした(欲)。














拍手、コメントありがとうございます!
まだ重いですね。どうしたことやら(かえなさいよ)。

3月でラジプリ100回目です。アトラクションサイトをチェック!(←回し者…?)
コメントありがとうございます!
100回らしいですねー。私は1回目の放送から聞いているのでもうそんなに聞いたのかーという思いです。
1回目は出演者さんが多くてどれが誰の声かわからなかった・・・。
アトラクションサイトは日記書き終わった後に毎日チェックしてます!
大石さんのアルバムの発表はまだかまだかと・・・。



映画の舞台挨拶の情報、詳しく聞かせて頂けないでしょうか?お願いします…;;
えっと、私が説明するよりも http://tennipri.interchannel.jp/news.html ここをご覧になった方がわかりやすいと思います。
あ、リンク繋がってないのでコピーして下さい。
ジャンプにも書いてあるみたいですよ。












明日は1日休みだー!
かいほうかん〜!!
書きかけの話を書ききって、リョーマ君(R&D)を終わらせるぞー!


2005年02月22日(火) ⊂散々だ⊃






ふふ・・・あはは・・・・















ラジプリ録音失敗してた・・・。















あーもう!悔しい!
2月最後やってのに。
来週は3月だっていうのに!
いく!にげる!さる!!(関係ない)
人の所為にするのは嫌いですが、もともとは妹に頼んでおいたんですよ・・・。
今日バイトだったので。
・・・はぁ。
シフト交代するんじゃなかった。あまりにも目が真剣やったから思わずはいって言っちゃったんです・・・。
ゲストは木内さんでしたっけ?
うわぁ、アルバム曲流れたんかな?聞きたかったな。
まちとび見逃して(寝坊)、バイトで怒られて録音失敗。
厄日だー。















映画、また舞台挨拶するんですってね。
行きたいけど、これは行けないな。
←某参謀の台詞のように



最近のテレビスケジュールは
わらっていいとも→きかせてよ愛の言葉を(うろ覚え)→冬のりんぐ
です。
いやー、見てますよ。どっろどろのドラマを。
愛の言葉の前番組(温泉のやつ)は最終回の残り20分かそんくらいで見事期待を裏切らずにアメリカ行きはなくなり、支配人と女将も別れたんですよね。
愛の言葉はそれよりも
もっとどろどろで見入ってしまいます。
「んなこたーありえんやろ」ってことをやってくれるからおもしろい。
そしてなんとなくテニスに当てはめてみたりする(余計)。
冬のリングは実に家族と見たくない台詞まわしがあるので笑えます。
てつやさんはそんなにかっこいいとは思いません。
でも、おもしろいです(てつやさん単体が)。
結局とよたろうもてつやさんも自分が悪いんやよ。
てつやさんに限っては浮気するってことが信じられねぇ・・・っ!!
これをほそきさんに相談したら、きっと「そんな男を選んだ自分が悪い」って言われちゃうんだよ。





なにを書いてるんだ・・・。
ようはテニスに当てはめたら某学校が自分の中でうまいこといったってことです。
そして昼ドラは笑える。




















3月のパーソナリティーはリクエストがいっぱいきてるキャラ・・・でしたっけ。
・・・石田さんかな。
(石田さんがMPするってすんごいことだと思う!)(・・・ラジプリで)
そこんとこは跡部さんとか忍足さんが埋めてくれるんでしょう。






人は何かを犠牲にしなければ何も得る事は出来ない。漫画違いますが。アル〜!兄さ〜ん!
おお!それだ!
等価交換・・・でしたっけ。アニメをちょっとしか見たことがないのでそんな知識しかありません。
私がアニメとか見るときは大抵声優さん目当て・・・です(ぶっちゃけた!)。
そこからはまる番組も少々。
エド〜! 本名全部言えません。エドワートエルリック??
コメント、ありがとうございました!



最強チーム面白いですよ。SH持ってればそれ程でもないですが。SHの改良版ですからね、結局。
おもしろいのですか!欲しいなぁ。
SHじゃボウリングもできないのでね、ボウリングしたいです。
そしてSHはペアしかできないのでチームが・・・チームを作りたい!
こう、身悶えするような(結局それが目的だ)。
あっちとんでもこっちとんでも好きキャラがいるんですよ。幸せだ!
あ、結局ポリゴンなのかな?
コメントありがとうございました!












ラジオ感想を待っていてくださった方(いるのかな?)、本当にすみませんでした。





2005年02月21日(月) ⊂期待をかける・・・!⊃






もうそろそろ話題をバイトから離れさせたいのですが、もうちょっと続きます。
先週から連続5日でシフト入ってるので水曜日まで毎日バイトです・・・。
フハハハハハh・・・












ぶ っ ち ゃ け あ り え な い !ぷりきゅあ





社会人の皆様、ご苦労様です。
毎日勤務の辛さが身にしみます。
3日行ってもうげんなり。
げっそりじゃなくてげんなり。
今日なんて夕方から入ってるのあたしだけで、閉店作業1人でやってきた。
めっちゃ焦りながら(時間決まってるので)こなしてきました。
ぐるぐるふらふらとべぬじゃんぷぼー・・・い・・・。
でも、早く仕事に就きたいです。
ちょっと進路迷ってきました(今更)。
昨日深夜にやってた児童虐待のドキュメンタリーみたいなのを見てですね、保母さんでは物足りないというか、もっと子供の深いところと関わる仕事に就きたいなー・・・なんて。
児童虐待関連の番組とかはよく見ます。
NHK教育のすくすく赤ちゃんとかも時間があれば見てます(なかなかおもしろい)。
こんな奴にもいろいろ野望があるんですよ。
デッケー夢が。
でかすぎてくらくらする。
昨日のそのドキュメンタリーはちょっとほんき出して考えてみた。
内容が今の自分には重すぎて途中チャンネルかえ・・・ちゃっ・・・た。
はやく勉強がしたいなー。







おおっと、真面目すぎた。























ちょこちょこR&Dを進めてます!
でも感想進んでません!


リョーマ君をはじめてですね、夢が忍者だったので大満足しています。
ふふ・・・シナリオ通りです。
大石さんで新撰組見て、手塚部長でアイドル見る。
そしてリョーマくんで忍者!
我ながらなかなか良いシナリオでした。
まだ第2話目しか見てないので最後はしらないのですが、
手裏剣とか持って構えてるポーズのスチルが欲しいな。お決まりな顔の前に腕持ってきてるやつ。
それか新撰組では見られなかった殺陣のシーン。
手裏剣じゃなくてあの、ナルトがよく投げてるやつでもいいです(くいな?)。
将軍様がいない今ー俺が国を守らなければいけないー(2回観たのにうろおぼえ)。
不二君の台詞は全く覚えてません。
おじゃる系だったことぐらいしか。
あの不二君より、ファンディスクの華麗な殺陣を披露してる不二君のほうに惹かれます。



この夢、すごい期待を寄せてもいいですか・・・?







今更ながら最強チームが欲しい。
お金なかったから買ってないんやけど、今ならなんとかなるしなぁ。
でもファンディスクとかミュとか予約したしなぁ。
中古はちょっと苦手。
チームに入れるキャラは決まってるようなものです。
3人は固定、みたいな、そんな。


青学がお正月に羽子板するのなら、立海は百人一首とかすればいいと思う。
立海男子テニス部百人一首大会。
かるたクイーンを決めちゃえ!
柳さんとか参謀さんとか達人さんとか教授さんがとても得意そう(イメージ)。
フン!(かまいたち)」って取るよ。
・・・あ、すごい楽しくなってきた。













拍手、コメントありがとうございます!
夜はまだ繋ぎにくいみたいですね・・・。
本家(?)には繋がるのに解析ページには繋がりません。
はやくよくなれ〜。

「ふたつのスピカ」ですよね?運動着を渡してくれたお兄さんは近藤さんでしょうか…?ちょっと分からない
そう、それです!
運動着渡した人と、バスの中で喋る生徒と、失格になって廊下でぼやきながら歩く生徒です。
1番運動着の人が近藤さんっぽかった(てか近藤さんやってば)。
『ににんがしのぶでん』の近藤さんはわかりづらかったです。
コメントありがとうございました!



雨ざらしのソラさん(の自転車)には大石が傘をかけてくれるはずです。Next Stage
僕の傘を持って帰るかい? ですね!
私は『持って帰る』じゃなくて『一緒に入って帰る(=相合傘)』希望です。
持って帰るとできませんからね。
思い出すのは海堂がねこちゃんに傘をかけていた扉絵です。
コメントありがとうございました!








さぁ、ゲームでもしようか・・・!


2005年02月20日(日) ⊂当たらない⊃






なんのへんてつもない1日でした。
はは、朝からバイトでね。
しかも偉いさんっぽい人が来てレジ修行させられました。
・・・いろいろ言いたいことはあるけどおもんないから言わない。
たぶんこの疲れは8割りがた心労だよ。
人は何かを犠牲にしてどうたらこうたら(覚えてないんかい)ってあるけど、昨日と今日、あたしは犠牲にしてばっかりな気が・・・。
いや、バイト代もらえるけどね。
・・もういいや。
大石さんのあったかさにふれたい。


明日はゲームして過ごすぞ!と意気込んだものの明日もバイト。
フハハハ・・・行ってきます・・・。













部屋にあるふるーーーいビデオデッキでアニプリ見てるけど、なんか2・3分続くと音声消える(その声、消えるよ)。
さっきから音が消えては停止押して再生押す・・・ってことを何回もやってます。
もう寿命なのかい?君はまだまだできる奴って信じてるよ(ただ買うのがめんどい&お金ない)。
今日のアニプリはもちろんビデオ予約で。
いやー、ハハハ、大石さんの服が見事におじいちゃんだった。
あれに似た服をビリヤードでも着てた気がする。
久しぶりに大石さんの声を聴いたから大変癒されました。
めっちゃ空回りしてた。
あぁ、つっこみたいことがいっぱいあるのにビデオデッキ・・・!


・大石さんは菊さんの家の間取りを完璧に書けそう
・スイカ落としたら割れる
・中学生ってこんなもんやよ
・菊さんの中に大石(近藤さん)がいたっぽい
・「今をときめく」にびっくり。海堂・・・!
・大石が保護者みたい(最後の方)
・不二君怖い(そんな開眼してまで7ならべしなくても!)
・寿司
来週柳さんが出る


古い話で申し訳ない・・・!
夏休みどころか、もう冬休みも終わってる。
やぁーっと合宿。
大石さんと観月さんと柳さんが揃う合宿。
こんな楽しいことがあっていいのか。
共演しなくとも30分の間に3人が見れるなんて感動です。ウス。
えっとまだsakuraなんですよね?
プルタブが歌わないとEDにならんのやっけ。
カードでED柳さんを狙い定めて買ったところかすりもしなかったという・・;;
大石さんにもかすってなかった。
宝くじと同じで買い続けないと当たらないものなのか。







んまー、合宿であんまり見たくないものは
アレですが・・・ね・・・。
おおっと、また音声消えた。
















バイトの帰り道で、右折したら急に雪が降ってきた。
そんな風に大石さんと出会わないだろうか・・・(言ってろ)。


拍手に繋がらない・・・もし押してくださった方があれば少々お待ち下さい。
なんかサーバー増やしたとか書いてあったけど、めんどいそのままでいいかなと思ってそのまま。
いつかは復帰するだろう。うん。



2005年02月19日(土) ⊂1日中⊃





ハードワーキングあとは根性ぉージャンジャジャン。
いやー、ほんと大変なバイトでしたよ(フリートークの近藤さんのように)。
レジ入ってるっていうのに商品の場所聞いてきゃーたり、ね。
こう、今日1日のシナリオがめっためたにされました。



今日の予定なシナリオ(接続詞おかしい)
09:30〜17:30 バイト
  ↓
17:55 帰宅
  ↓
18:00〜18:30 ガンダム見る
  ↓
18:30〜 ご飯



実際の行動
09:30〜18:00 バイト(もう駄目)
  ↓
18:45 いろいろあって帰宅・ご飯




あーもうぜんっぜんシナリオ通りじゃないですね。
帰れると思ってビデオ予約なんてしてなかった・・・。
しかも2週連続見逃し!(凹)
しかもですね、バイト終わって帰ろうとしたら
自転車無くて、思考回路が単純なあたしはお母さんに電話して迎えに来てもらうことにしました。
1個1個見たんですけどね・・・無くてね。
晴れの日も雨の日も苦楽を共に走ってきた自転車・・・。
お母さん待ってる間もくまなく人様の自転車を点検。
まさか・・・まさか店の裏になんかないよね!と裏までまわってみたら・・・











あった・・・!




あたしの自転車・・・・!!(感動の再会)








ていうか


















雨 ざ ら し に・・・なって・・・るんで・・・す・・・けども・・・?






なんのためにーたたかうのーかー
 (略)
でもいまむねにーこみあげーるー痛みににたいかりのきーざしー
はじめてちがうー目的でーぼくはてーきをたーおすー








ほんと、大変なバイトでした。




















ネタっぽいネタがなく。
そりゃあ1日バイトしかやってないもんなぁ・・・(切ない)。
あ、因みに明日もこんな感じで1日バイトっスよ!柳さん!
お客さん『レンジ台シート』なるものを買って行かれました。
明日のアニプリはどうあがこうとも見れませんね。
あーあ、大石さんが出るっていうのに。
久しぶりの大石さんだっていうのになんてついてないんだ(アンラッキー↓)。
でもなんだか1人でご飯食べるのは慣れました。
・・・なんて淋しい・・・。





ナゲット100円!


2005年02月18日(金) ⊂最強の方程式⊃





R&Dでの手塚部長、何が良いって苗字呼びなのがすごく良いです。
大石先輩も苗字呼びがよかった・・・!








今日は午後から市民体育館(庶民)へ行って卓球なんぞをしてきました。
体を動かすってイイネ!
たぶん筋肉痛にはならんと思うけどもどうだろう。
そんなに激しくはしていないはず。
なんだか体育館が繁盛してて同じ高校の人が結構いてました。
学校外で同じ高校の人に出会うのは苦手です。
なんだあの会った瞬間の空気は・・・気まずい!
それからはなーんにもないんですけどね。瞬間が気まずすぎる。


実技の練習してる友達も呼び出してぎゃーぎゃーやってましたよ。
置鮎さん好きの友達も呼び出したら、めっちゃ眼鏡について語ってくれました。
彼女の眼鏡へのときめきは本物だった・・・!!
彼女曰く『眼鏡をかけているひとは眼鏡を取ってもかっこいい。いつもかけてなくてたまにかけるのも良いが眼鏡がいい(忘れた)』
眼鏡+関西弁+置鮎さん声=最強
手塚部長が関西弁だったら最強だ!
油断せんと行こう!




明日は1日バイトで体を動かします。
たーいへーんだー。
怒られませんように。













水曜日の夜になんとなくテレビつけたら豊永さんの声が聞こえてきました。
うお、なんじゃこのアニメ・・・と思ってそのまま見てたら
近藤さんの声も聞こえてきました。
ぎゃ!と見ていたら甲斐田さん木村さん下崎さんあと朋ちゃん役の人、竹本さんまでもが出ていました。



なんてテニス好きに優しいアニメなんだ・・・!


と思いました。
ん?テニスに出てる声優さん好きには優しいアニメ・・・かな?
下崎さん以外はエンドロール見なくてもわかりました。
ごめんなさい、下崎さん・・・。
近藤さんはともかく、まさか竹本さんを聞き分けできるようになってるとは思わなかった。
おー柳さん。あぁ、柳さん。
柳さんよりも低い声でした。
近藤さんは生徒と試験官の役をやってはりました。
甲斐田さんはおいしい役でした。
来週も見なきゃ。














バレンタインと対にホワイトデーも話を書こうと思ったけど3月14日なんて卒業式終わってるかもうすぐかなんですよね。
うちの学区(中学校)はどうやったっけな?





家事が嫌な気持ち、よく分かります。私の場合包丁が怖くて何も切れません!(駄目だ…)
お湯をそそぐ事なら得意です!
爪を伸ばしていた時、友達に「え?料理とかせんの?」と聞かれて苦笑いをした覚えがあります。
そっかー。爪があると料理するとき邪魔やもんねー。ははは(悲)。
爪は短いと気持ち悪いです。うにうにします。
タカさんと一緒に包丁を研ぐことからはじめなくては・・・!









昔のテニスのビデオ引っ張り出してきたら丁度合宿のとこでした。
あの、山奥のほうです。
早く選抜の合宿が見たい。
EDの柳さんが見たいんだ・・・!(え?それだけ?)



2005年02月17日(木) ⊂やっぱりかっこいい⊃





永山さん、台詞は少なかったけどいっぱい映ってましたね。
てか美人さんだわ。













何を思ったか昨日の夜中から今日の朝方にかけて部長をやってました(R&D)。
あーもーがっくんのも書ききってないのになにやってんでしょうね。
何週間あいたんだろう・・・もう別に書くか。
真田さんは絶対書いておきたい。あんなに悶えた台詞は大石さんでもなかった。
さーなーだ!さーなーだ!
少女漫画っ子なのでそういった台詞にはめっぽう弱いです。
で、部長。





ぶぅわか てめーかっこよすぎなんじゃよ・・・(ピクピク)(瀕死)





改めて部長の偉大さを、部長の殺傷力を思い知りました。
やっばいよ。なーにがやばいって、これ置鮎さん好きの友達にさせたらあの子1日寝込むよ。
夢がアイドルやったんでね・・・それは妥協無しに飛ばしました・・・。
あいどるのゆめはなにがたのしいのかわからないです(ドキッパリ)。
でも第3話だけはしかと見ました!

でもやっぱり新撰組がいいな。



手塚部長は試合がめっちゃ楽でした。
なんかスマッシュヒット並の孤独さを味わいました。
最後の決勝(対リョーマ君)なんか、
柱2人で凄いラリーやってやんの。
ついてけないよ。
でも部長、アウトで1セット落とすのはやめよう・・・?
部長、怒涛のアウト劇でした。


メールで呼び出された時にはお前ならすぐに英語が身につくとかブレーンだとかトレーナー、U−16、お弁当・・・など言われました。
そいでルックス。
ところで・・・苗字は女性としても魅力的だ。俺の好みのタイプというか・・・
素直に言っちゃえよ、部長(お前何様だよ)。
はは、主人公には「何言ってるんですか?」みたいなこと言われてました。


攻略本にも載ってる例の魚釣りのスチルのやつは、案外あっけない終わり方でしたが、台詞は効いた・・・。
心臓持ってかれたよ。

部長やっぱりかっこいいよチクショウ!










今度置鮎さん好きの友達にやらせよっと。
あー、おもしろそうだ(わくわく)。




















地毛ですか?あれは日常生活に支障が出ると思いますけど…。
そうですよね、ガシガシになりますよね。
どこからがどう刈り上げなのかは書いてないのですが、『刈上げしてしてもらった』って書いてあったので。
どうなんだー。どうなってるんだー。











親が下宿しろとか言ってきた。
ぜぇぇぇぇったいヤだ。
何が嫌って家事しなきゃいけないことが嫌。
きっともやしかとうふしか食べないよ。
てか買い物もめんどくさーい!(どんだけめんどくさがりなんだよ)



2005年02月16日(水) ⊂地毛!?⊃






・・・・・今日のアニプリ、何があったんですか?





皆さんの感想読んでビックリしてますですだーん(混乱)。

















今日も1日寝てバイト行ってでした。
ほんと寝てた・・・バイトの直前までぐらい寝てた。


寝てる合間をぬってまちとびのビデオ見ました。
おお!土屋さんが消防士さんのカッコしてた!
かっこいー!
てか土屋さんめっちゃテンション高かった。
えっちゅうさーんえっちゅうさーん言ってはりましたよ。
(えっちゅうさん=消防署の人)
どうもモックスのDVDがほしいです。
ブキミュのDVDも欲しいかもです。




鈴木大石さんがかっこよくて



ななななにあの公式サイトの写真…!!
首なっが!
足はどうかわかんないけど、くびがきれいだった。
そして足立菊さん。ほっそ!手足なっが!!
てか






 大石の髪形地毛ぇ!?






え?写真じゃわかんないよ。
刈り上げ・・・したのですか?
あの人もそこまではしなかったよ!
欲しくなるよ、DVD。
聴きたいよ、ランランラン。
なーんか曲のタイトルまで若いかわいいかんじになってますがな。
モっクスと発売日がかわりませんように!










でも良かったですよねぇ、あの大石。雑音に紛れて突然の近藤さんボイス…。驚きました。
うちのコンポと近藤さんは相性が合わないらしく近藤さんになると電波が悪くなります(コラー)。
この大石さんのやつがシリーズになってますように!(願)
ついでに木更津ツインズのコントもありますように!







あしたも寝よーっと・・・。


2005年02月15日(火) ⊂仁王だろ?(ラジプリ)⊃






そういえば樺地にお姉ちゃんいないよなー・・・とか思う今日この頃。
まぁ感動したし、映画やし、トランスさんやしいいかな。







今日は登校日で、交通安全の話と年金の話を聞いてきました(半寝)。
交通安全の話のとき『マナー=他人を思いやる心』と仰っていたのが印象に残りました。
『マナー=一般常識』という観念が塗り替えられた瞬間です。
これからはあたしの中では『マナー=他人を思いやる心』。


そんな話を聞いた後に立会を催した訳ですが、結局ゲームやって終わりでした。
しかも立海の話ってしてない・・・!!(最大の問題点)
登校早くてしかも前日あんま寝てないから実はめっちゃ眠かったりした。
途中寝そうやった!ゴメン!










ラジオ感想なので先に拍手のお返事を。
さっき繋がらなかったので確認できていたものだけです。

近藤さんってどのくらいチョコ貰ってるんですかね?ジャニーズのようにトラックで数えるくらいか?
トラックは・・・無いと思いますよ。
きっと知名度も低いだろうし、大石さん好き=近藤さん好きとも限りませんしね。
許斐さん宛てになら軽トラック1台はいくんじゃないでしょうか?
去年は集計ありましたのでね。






















さ、ラジオ感想。
電波状況:テニプリCD大作戦ふっとんだ。
精神力で聞いてやる!!




ねーちゃんの作ってくれたチョコ、うーまかったにゃ〜♪菊丸英二役の高橋広樹です!」
疲れを取りたいとき、チョコは役に立つ。絶対にな!海堂薫役、喜安浩平です!」
「2月のこの時期、虫歯にならないように気をつけよ」と広樹さん。
虫歯になるほど貰ってるのか!?すげぇや!
何時に収録しているのかわかりませんが、お2人とも
かなりハイな状態です。
陽気。陽気。
話が風邪の話になり、風邪を引いた時広樹さんは「気合いです!空回りです!風邪を引いたって平気だもん」と思うんだそうです。
喜安さんは「(風邪を)ひいてない」と思うんだそうです。
ついでにあたしは風邪っぽいと花粉の所為にし、花粉だと思うとほこりの所為にしてごまかします。
病院の消毒とかの匂いは好きだけど、お医者さんは嫌いです。
(↑注射の消毒のにおいとか好きです)



同い年ってことが未だに信じられねぇ。何食ったらあんなにでかくなるんだ?なぁ、樺地」(海堂)












ジングル
バウー!テニスの王子様オンザレイディオ!」(菊さん)
ウス。・・・もう、喋れません。こんばんわ、氷帝学園中2年樺地宗弘役鶴岡聡です」


鶴岡さんは「なじめばごろごろ喋れるけど、樺地ほど無口じゃない」と。
樺地が中2ってことを意識せずに演じてるとのこと。
心は1番中学生だと思ってるよ。
と、ここで
喜安さんサプライズバースデーケーキが登場!
喜安さん、30才おめでとうございます!!
・・・近藤さんのときは無かったな・・・。
1回潰れて1回スルー・・・。はぁ。












ふつおた
『やめなきゃいけないのにしてしまうことは何ですか?』
鶴岡さん→最近お酒を飲み出して(あんまり飲めない)、1回飲み過ぎてぐたぐたになったことがあり、もうぐたぐたにはならないと思うのに、気づいたらぐたぐたになっている。
この鶴岡さんのお酒の話で、MPさんのお酒の失敗談に話題が移ります。
広樹さん→都内在住なのに気づいたら富士山の近くに居た。
喜安さん→おきスペの時、飲んでは好きなことを言い、飲んでは好きなことを言っていた。
      その時置鮎さんは笑顔だった。
      環状線(?)に乗って、1週半とかしてしまう。


お酒には気をつけて。
















コント
海堂「はっはっ、ふしゅっふしゅっ(ランニング中)」
  ドン!
海堂「いてっ! だ、誰だ、俺の邪魔をしやがるのは!」
樺地「ウス」
海堂「テメェ、樺地じゃねぇか」
樺地「ウス」
海堂「こーんなとこでぼーっとつったんてんじゃんぇ!」
樺地「ウス」
海堂「わかったらどけ!」
樺地「ウ″ーッ!」
海堂「なっ、なんだテメェ、やんのか!」
菊丸「うわぁ、海堂!ケンカはだめだよぅ!」
海堂「先輩!こいつが!」
菊丸「わかったわかった。100m走で決着つけようね♪」


海堂→4秒19
樺地→4秒49


鶴岡さんが噛んだ。・・・かわい・・・っ!




















ジングル
ウス。ウス。ウス。テニスの王子様オンザレイディオ!」(海堂)




++++++ピンポイントスマッシュ(鶴岡さん)++
・テニスは実は得意なスポーツだ。→×
・誰もがビビってたじろぐ必殺技・特技がある。→×
・家庭科の成績は良かった方だ。→○
・集合写真はいつも後ろのすみの方だった。→○
・学生時代、樺地にとっての跡部のようないつも一緒にいる先輩が居た。→×
・私生活で、つい「ウス」と返事をしてしまったことがある。→○
・本当は跡部や忍足みたいなキャラを演じたかった。→○
・跡部役の諏訪部さんはスタジオ以外でも跡部みたいなふるまいだ。→×
・不二役の甲斐田ゆきさんに『1日だけ不二と樺地を交換しよう』と言われたら喜んで不二をやる。→×
・テニプリキャストの中にラジプリだから言っちゃいますけど、この人苦手なんすよね、という人がいる→×(○)


なんか無理矢理吐かされてる・・・!
少しだけ強気なところがあった方がキャラ的に好き。
不二君は奥に秘めたる強さで、「俺様は強いぜ!」と言っていて本当に強いところがいい、と。













++++++曲『KA・BA・JI』++
『・』いりましたっけ?
久しぶりに聴いたなぁ。








++++++お風呂(桃ちゃん)++
『あ、雪だ!スッゲー!ああっ、−−−−−−−−−−−−』




















ジングル
ブイブイビー!へのかっぱ、樺地ビームッ!テニスの王子様オンザレイディオ」(樺地)
台本を見てなかったらしく、遅れて言い出す鶴岡さん。





++++++テニプリCD大作戦!++
電波飛んだのであやふやです・・・。


●菊丸『ソーラン節』&蓋瓶『飛んで!回って〜』&跡部『???』

「英二先輩、山に登ったらなんて叫んでみたいですか?(・・・?)」
ヤッホー!
「やっぱそうですよね。河村先輩は?」
グレイトー!
「あんまり、目立たないようにやってくださいよ。跡部さんは、何て叫びます?」
わーい
海堂が読みました。
聴こうと思えばなんとか聴けるものですね。
・・・あさひだーーー!!






●榊先生『勝者の〜』&忍足『て〜つなご。』&プルタブ『wonderful〜』

「榊先生、好きな女のこの誕生日には何をプレゼントしたらいいと思いますか?」
クール
「ウス。ありがとうございます。忍足先輩は、何をプレゼントしたらいいと思いますか?」
コート
「ウス。ありがとうございます。不動峰の伊武君は何をプレゼントしたらいいと思います?」
ブラ
樺地が読みました。




●千石さん『トライアル〜』&バネさん・ダビデ『Joy to〜』&跡部『バレキス』

「千石は、ご飯に何をかけて食べる?」
きみをかけて
「おいしいよね〜。六角の天根はどう?」
みそしる
「俺もたまにやる〜!跡部は何かけんの?」
リボンをかけて
菊さんが読みました。
同じ人のが2回も・・・!




















++++++コント++
大石「あれは小坂田さん。お、小坂田さん背が高くなったなー。てか、完全に高い!
   どうしたんだろう!?小坂田さんっ!」
???「L・O・V・E、リョーマさまぁ〜!」
大石「お前は・・・立海大の仁王!」
仁王「あー、バレたか。退散じゃぁ〜!」








+++++++コント++
大石「あ、あれはカルピン。見ないうちに凄く太っちゃったなぁ〜。
   ていうか太りすぎだよ!どうしたんだ?」
???「にゃぁお〜」
大石「何かおかしいぞ?」
???「にゃぁお〜」
大石「仁王だろ?(冷静に)」










もっとさぁ!!あるでしょう・・・いろいろ(何を期待してるんだ)。





















EDお知らせ
・ライバルシリーズ→3月24日発売
・来週のゲスト→めばちこ眼鏡さん



忍足さんですね〜。
あ、アルバム発売週なのか。










おわり!


部屋がめっちゃ綺麗です。誰が来ても平気!
あ、でもテニス臭はする・・・(平気ちゃうやん)。



2005年02月14日(月) ⊂ありったけの愛を⊃






世間一般では今日はバレンタインとかいう日ですね。
あーははは。
なーんもないよ。
えっちらほっちらとバイトしてました。
ああ、毎日が昨日みたいな日やったらいいのになぁ。



バレンタインらしく大石さんの夢話を更新しました。

夢話にも色気がない仕上がりになっていて、ほんま自分はどうしようかと。
もうちょっと甘い夢を見ようよ自分・・・!
といっても2年前に書いた文章でして、ほんっと成長してない匂いがプンプン漂ってる。
変わっちゃいねーなぁ。
でも、大石さんに送る愛は2年前だろうが変わりません。
あ、大石さんに送るの忘れた・・・。









・・・・くすん(涙)。


















昨日のアニプリ見ました。
なんかクルミちゃんとかいう女の子が出てくる話でした。
大石さんが出てなかったりしたのが気になりました。
なーんや菊さんと一緒に帰ってないんやったらてづk・・・・
って手塚部長いない!!
ともわんもわんしながら見てました。
まさに違う角度からアニメを見てました。
・・・今日はバレンタインだ!!


こういうのって不二君夢書いてる人は話のネタになりませんか?
午後部活休み→遊ぶ約束→クルミちゃんデート→ケンカ→仲直り。
こんなこと考えるのはあたしだけですか・・・?そうですか・・・。

大石さんやったらよかったのに・・・。
私の王子様は大石さんです。
なんという遅い話題なんだろう。
てか予告の大石さんの服・・・!おっちゃんじゃないですか!
ドイツの時といい、来週といい、なんつー服を着てんだか。
真田さんでもそんなおっちゃんみたいな服着ないよ・・・(真田さんに失礼)。




真田さんと言えば明日立会(りっかい)を開きます。
立海+会合=立会
ただ皆で集まって喋ったりするだけなんですけどね!
そんな濃い話はしないと思います。
らっしゅでどりーむなゲームをして、ミュ観るかなんか。








十分濃いや!













拍手、コメントありがとうございます!
昨日、繋がらなかったので昨日のコメントにもお返事を。

私も大石さんの肌は手塚部長より白いと思ってます!
白いですよね。色指定の人は何を思ってあの肌色にしたんだか…。
日焼けしてヒリヒリ痛がってたらいいと思います。
火照ってたらいいと思います。



ソラさん、近藤さんどうでしたか?早く…レポを…。近藤さんに飢えてます
お待たせしちゃってごめんなさいっ!m(__)m
レポというレポにはなっていないと思いますが(反省)こんどれたでしょうか?



近藤さんレポありがとうございました!
読んで下さってありがとうございます!
近藤さんのこと伝わりましたでしょうか?
近藤さんの発言を思い出そうとしても、よくよく思い出せばあんまり発言なさってないという…;;
2人の話を聞きながら笑ってらっしゃることが多かったように思いました。



良かったですねー。生近藤さん。レポだけで興奮です。やっぱり可愛いなぁv
大変楽しませてもらいました。うむ、大変結構(←色んなの混じってる)。
近藤さんはとてもかっこかわいい存在でした。
マイクのわたわたがほんとかわいかったで・・・す・・・(蘇る思い出)。



「ウェーバーの法則」読みました。…確かに大勢の中の一人、って少し悲しいですよね。
読んで下さってありがとうございます!
大石さんとか、いっぱい貰ってそうなのでね(後輩からの本命が多いよ、きっと)。
は、もしかして近藤さんから見たら私も大勢の中の1人なんだろうか・・・!
気づかなくていいことに気づいてしまったッ…!!
特別になりてーな、なりてーよ。



藤枝さんへ
つかいしとか感じてもらえたでしょうか?
読み返すと自分のテンパリ具合しか読み取れない感じで、反省ばかりです。
もうちょっと前のほうの席だったら二人の会話が聞こえそうでしたが遠かったです。
読んで下さって、ありがとうございました。
手塚さんのお花が大石さんに受け取ってもらえるように電波を送ります!ヌーン!(どんな電波だ)











ゆうぱっくでお米が送れるんですって・・・!!
そんなの、送ろうか迷っちゃうじゃないか。


2005年02月13日(日) ⊂舞台挨拶行ってきた⊃





愛知、行ってきました!
地元民じゃないので映画館に着くまでに微迷ったりしてました。
13:15〜の回だったのでそれまではとりあえず買い物と昼ご飯を済ませようという話になったので、そのまんま行動しました。
(なんとなく感想始まってる)


おっと、ちゃんと開始の合図を・・・。






今日の日記は
テニプリ映画舞台挨拶(愛知)の感想です。


きっと自分の感想が多くてレポまでいかないと思います・・・。
始まるまでの自分達の行動は読んでてもおもしろくないと思うので(ただ買い物してるだけ)、もう劇場に着いているということにします。
*話の内容などは思い出した順に書いているので、ところどころ読みにくいです;;すいません。
*時々CP発言注意!(手塚大石のみ)











劇場に着くと、数人の人がいて『あ、きっとテニス観に来た人だ』と変なアンテナが反応しました。
そしてそのアンテナの反応は間違いありませんでした。
テニスの列はどこだー?と探すこともなく見つかりました。

女の人だらけのすごい列が見えたので「あ、ここやね」と一緒に行った友達とすんなり列に入れました。
なんだか恥ずかしいのですが、実は
近藤さんにプレゼントを持って行っていました。
ほ、ほら、バレンタイン前ですし・・・て、手作りじゃないですよ(既製品の方が安心かな・・・と)。
友達が「どっかにプレゼント用の箱があるんちゃう?」といったので箱を探してみたのですがありませんでした。
準備が悪いのぅ、と思いながらその辺にいた偉そうな人に「あの、声優さんにプレゼントを渡したいんですけど」と聞くと

「はい、それでしたらスタッフを通してになりますがよろしいですか?」と。


ハナっからそういう気持ちで言ったのに私はそんなに直で渡したそうな顔をしていましたか…?


そそそそそんな、普通プレンゼントってスタッフ通すかとかでしょう?
いや、そちらが直でもいいですよって言うんならそっちの方がかなーり嬉しいですが…いや、そんなことしたら素敵すぎて寿命が縮む…!!(混乱)
こういうイベントの時って贈り物あかんのかな?と思いました。
プレゼントをその人に渡し・・・ってあれ?誰へのものか聞かれなかった?ので、その人を引きとめて
「近藤さんです。近藤孝行さんに渡して下さい」と念を押しつつ言いました。
まぁ、たとえ置鮎さんに行こうとも手紙入ってるんでね・・・(本気)。
あれ・・・?全員分持ってきたほうが良かった・・・?
ちゃんと渡しておいてくれますように!(願)






さ、中に入ると劇場は割と狭く感じました。

おお、ここで近藤さんと感動の対面なのか・・・!



いよいよ上映15分前!=舞台挨拶開始!!
司会のお姉さんが出てきて「こんにちわー」とかおっしゃってました(覚えとけよ)。
そしてお姉さんが声優さんの紹介を!まずは
不二周助役、甲斐田ゆきさん!


うおっわー!甲斐田さんや!甲斐田さん!ヤバイー本物ー!(心の声)(興奮)


いやぁ、黄色い声援が飛び交う飛び交う。
次に登場したのは
手塚国光役、置鮎龍太郎さん!


んぎゃー!置鮎さんやー!わーわーわー、どうしよう、置鮎さん・・・!!(心の声)(興奮)


置鮎さんの時の「キャー!」は凄かった。凄かった。凄かった。


あたしもなんかすごい感動してた。置鮎さん動いてるよ!みたいな。
そそそそして次に登場したのは
我らが大石秀一郎役、近藤孝行さん


・・・・・こ ん ど う さ ん ・・・。近藤さんが目の前に・・・めの・・・まえ・・・。(心の声)(ド感動)




なんか夢見てるみたいでよくわからなくて唖然としてました。


舞台上を歩く近藤さんを見ながら幸せを噛み締める。
あぁ、早起きしてよかった・・・!(ちっちぇぇな)
なーんか近藤さんの時だけ声援がちいちゃかった気がしたので「近藤さーん」と言ってみちゃいました。
どうしたものやら、声が声にならなく。
ただ、ただ近藤さんを見ていることしかできませんでした・・・。
あたしはあんなに叫ぶことはできない・・・。こんなに好きなのに!わーん、自分のバカーッ!!






並び順は登場した順で、向かって左側から
  甲斐田さん  置鮎さん  近藤さん   でした。
マイクが司会者さんの分と声優さんの分あわせて計2本で、声優さん達はマイクをかわりばんこに使ってらっしゃいました。
最初の挨拶で甲斐田さんが
「今回は・・・(不二君声)」と言っただけで会場は「キャー!」でした。
甲斐田さんが挨拶で
「この劇場の中で2番目に大きいスクリーンで・・・」と言うと、置鮎さん、近藤さんもそれを真似して「この劇場で・・・」とおっしゃっていました。
(あぁ、何を仰っていたかあやふやです;;)
「大きなスクリーンを所狭しと活躍する皆を・・・」と甲斐田さんが言うと置鮎さんが「キャラ以外にもスクリーンを所狭しと」ときっとあの絶滅したモノのことをおっしゃっていたのがおもしろかったです。
そのとき、置鮎さんが絶滅したモノの動き(馬が走るような)をされて、劇場内は笑いの渦と化しました。
笑いの渦といえば、近藤さんが話すときだけ「キャー」じゃなくて「あははは!」だった気がします。


なんだこの小学生の絵日記みたいな感想は・・・とほほ;;




甲斐田さん→置鮎さん→近藤さんとマイクが回るはずなのを司会者のお姉さんが置鮎さん→近藤さんのときに
話を部長に振っちゃったので置鮎さんと近藤さんがわたわたしていました。


そんなことが微笑ましく見えちゃうのは何故でしょう・・・?フィルターかかってんだよ。



マイク3人で1本じゃ時間の無駄すぎる!
そしてバレンタインプレゼントということでサイン入りリバーシブルポスターが抽選でプレゼントされました。
ハハ、当たんなかった。
そのポスター紹介の時に甲斐田さんと近藤さんが即興でコント(?)やってくれました。


か「あら、西岡さんとこのお嬢さんの部屋?テニスの王子様上映中ですって」
(窓にはっていて、裏面が外から見える設定)
こ「ほんとうだ〜」


・・・みたいな。
あれ?甲斐田さんが『孝行』って言ってた記憶があるんやけどな・・・。
1人おいてきぼりにされた置鮎さんが「なんか1人で淋しいんだけど・・・」みたいなことを言うと近藤さんがそっと置鮎さんの居る方へと移動されました。



そんなことが微笑ましく見えちゃうのは何故でしょう・・・?フィルターかかってんだよ。


それを聞いた甲斐田さんも「りょうたろ〜」って言っていました。









いつだったか、司会のお姉さんが近藤さんに「大石の好きなところは?」と聞いた時に近藤さんは悩みながら

「え?好きなところ・・・?すきな・・・所・・・髪型(頭)ですかね」と仰っていました。
「あれは実はカツラで、それを取ったらサラサラな髪の毛があるんです」
「最終回までには(カツラを)取ります」

みたいなことも仰っていました。
近藤さんそのネタ好きやね!アニメディ●でもそんな大石を描いてらした記憶が。






時々、置鮎さんと近藤さんがちょこちょこっと話して笑いあったりして。



そんなことが微笑ましくもうわかったから。


だって隣なんだもんよぅ!!
感動したのは、近藤さんの生笑い声が聞けたことです。
マイクが行き渡らないので、置鮎さんが馬みたいな動きした時にだか、「はははは!」っていう近藤さんのマイクを通していない笑い声が聞こえたんです…!
はぁ、幸せだった・・・。
というかなんか会話とか覚えていないのは
近藤さんの姿ばっかり見ていたせいだと思う。
近藤さんの姿を脳に焼き付けておきたかった。
あ、近藤さんのいでたちはスーツに帽子でした。眼鏡はかけてらっしゃいませんでした。
顔もはっきりと見えて、嬉しかった。











最後の挨拶。
またも甲斐田さんが
「だって・・・こんなスリル・・・」と言うと置鮎さん、近藤さんも「だって・・・」と仰っていました。


「だってこんなスリル滅多に味わえないよ」
「皆、油断せずに見よう」
「いいテンションで見よう」


だったかな?
個人的に「将軍様がいない今〜」が聞きたかった。
というかマイクがこもって聞こえていつもより低いキャラ声でした。
と、こんな感じで。
とういうかハッキリしないところばっかりですいません…!!
感想書かなきゃ!と思いながらも、なんだかぽけーぽけーとアホみたいに近藤さんを樺地がお姉さんを見つめるみたいに見つめていた見ていたので…。
何か思い出したらちょこちょこと書きますね。










舞台挨拶中は泣かなかったのですが、本編が始まり、大石さんが登場して喋った時に『ああ、さっきまでこの声を当てている人が、近藤さんがここにいたんやなぁ…』と思ったら涙がぽろぽろ出てきました。
大石さん、手塚部長、不二君の声を聞くたびにそんなことを思ってしまい、話のラストでもないのになーんか泣いてましたね・・・。
うおう、化粧が落ちる!とか考えながら。
絶対にあの「はははは!」っていう笑い声とか忘れない。
1番鮮明に思い出せる近藤さんの声ってこれ(↑)。
聞いた瞬間ビックーン!ってなりました。
やっぱりマイクとか通すのと違う。ものすごい存在感です。


そんな感動に打ちひしがれている私ですが、残念というか、あってはならないことを目にしちゃいましてですね・・・。
同じテニス好きとしてなんだか嫌な気分になりました。
ここ最近と色んなこと(チケット・アニメ)が起こってると言うのに…!!
なんにもできなかった自分がほんと悔しいな、と。
席が隣やったらなんかしてたかもしれん。
気ィちっちゃいんでそれとなく邪魔するかハッキリ言うかのどっちかになると思うのですが。
アハハ。ほんとちっちゃいな。自分。

禁止されているはずの撮影をやっている人がいたんです。
ちゃんと最初にも司会のお姉さんが注意したはずなのに。
なんで守れないかな?
なんでそんなことするかな?
『好き』だから?
でも、それって違うと思う。
『好き』の方向が間違ってるよ。
あーもーうまく書けん。なんて表現したらいいかわからん・・・。
気分を害したことは確かです。
人としてどうかと・・・おも・・・った。
てか、おんなじテニス好きっていうのが嫌になる。
言い方が悪くなるけど、こんな人と同じモノを好きなのかって気持ちになった。
でも、あたしはテニスが好きで大石さんが好きで近藤さんが好き。
・・・どうしたらいいかわからない。

最初から最後まで楽しみたかったってことです(んな無茶なまとめ方を…!)
















本編はですね、
出ました!『キャー!』が!!
おおー、なんかすごいことなってる・・・。
てかせりふきこえない・・・よ・・・。
本編は「わはは!」が多くて短編は「キャー」が多いですね。
あたしはなんか感情を押し殺すのか、まだ緊張が解けないのか口ぱくぱくして笑ってるだけでした。
こえがでないよ!!
大石さんと手塚部長がどんなに近づこうと、口を半開きにして『うわぁ、うわぁ、あんたら近すぎやから』と心の中で愛のツッコミをいれるだでした。




静かなのも微妙だけど、あんまり歓声がありすぎるのも微妙。
DVDになることを待つ!
そして1人騒がさしてくれ・・・。















そんなこんなで名古屋の旅は終了!
ほんとにわけのわからない感想ですみません・・・。
ポイントは抑えたつもりです(つかいしとかつかいしとかつかいしの)。
ほんとに時々喋っては笑いあうところを大石と手塚にしたらくらくらする・・・。




それでわ!








2005年02月12日(土) ⊂めんどくさがり⊃






明日だ・・・。
うん、がんばろう。
なんだか都会(?)の方は映画鑑賞マナーが悪いとか聞いちゃったりしたので、どうか明日は上映中静かでありますように・・・!!
どこもかしこもマナーが悪いとかそんなことないと思いますが;;
初日行ったときが異常やったんか?
あれはあれで静かすぎて驚いた。




よく考えたら「え、生の近藤さんやん・・・」とかしみじみ思ったり。
近藤さんは1度あるけど、置鮎さんと甲斐田さんって初めてやん・・・。
目の前で動く近藤さんとか置鮎さんとか甲斐田さんって!!
うわー!心臓もつかな!! って1人百面相です。
今日もメイトの動画見ながら雰囲気を予行練習(どんなだ)。
とりあえず、
3人さんの声がお客さんの声でかき消されないことを願うだけです。
あたい平気かな・・・てかそんな騒げそうでもなさそう(緊張しすぎて)。
どうしよう、生だ。生だ。なまだー!!なまなんだー!!ぬおーーー!!!
ふぅ、すっきりしたぜ。













赤澤で思い出した。
友達がルドミュにはまったぞー!!
ちゃくちゃくとあたしの周りに増えていくミュ好き。
まだルドミュしか観てないので、ちょっとずつ他のを見せていき、土屋さんの素敵さを伝えようと思います。
↑の友達は塩澤君がかっこいいと言ってます。
ふふっ、これでルド話ができるね!(この子は立海大好きちゃん)
観月さんも、どの観月さんでも素敵だ(日本語むつかしい)。


今日もゲームを妹が支配していた。
あたしやってないよ・・・ほんとやってないよ・・・・・・。
やりたいけどなーんかできないんだよ。
主人公育てるのがめんどくさい。
ハハハ、GSやると爆弾がめんどくさい、服選びがめんどくさいと言う女です。











あぁ、胃が痛く・・・・。







拍手お返事です!

私は財布は1980円程度で満足です。万なんて手が震えますよー。

手、震えますよね。樺地、なんか震えてへん?   そういう侑士お前も
初めて手袋をはめて商品見ましたよ。
手袋はめな見せてもらえんのかい!ほんもんなんやろうな(疑)とか思ってしまいました。
この財布はきっともう買い換えないことでしょう。



ワープちょうの塚石読みました。愛すべき地球が頭の中で流れました。♪綺麗だ〜♪愛しい〜(大石が)
おお、読んで下さってありがとうございます。
アニメではなんとなく大石さんの方が肌色が濃いような気がするのですが、大石さんの肌は手塚さんより白いと勝手に思ってます。
好きだ〜おおいし〜♪








よし!早起きするぞ!!



2005年02月11日(金) ⊂不安まじり⊃


・ワープちょうに塚石。
以前少しの間だけ繋げてた『月と〜』の恥ずかしい(当社比)バージョンです。






朝からお父さんに起こされて財布を買いに行きました。
いやぁ、物価高いですね。
思わず「もういらない」って言うとこだった・・・!!
てか高すぎ。なんだあの値段。
お店の人のアドバイスを聞きながら選びました。
『京都店や大阪店だともうちょっと値が下がるのですが、この値段でもよろしいでしょうか?』って聞かれた。
えぇ、いいんです。
京都か大阪行ってるほうが交通費でそれぐらいいっちゃうのでね。
ほんと高い。ほんき一生モノにしないといけない。
財布でごまんとかななまんとか不二君の白鯨を見たときの切原君以上に「なんだコリャー!?」っスよ。
お父さん、ありがとう。大切に使います。




商品ををぐるぐる見てて思ったこと。
彼女さんは彼氏さんにあんな高いものをねだるのですか…!!
彼氏さんすごい大変やよ。
誕生日、クリスマス、ホワイトデー、他イベントごとに10万近いモノを!?
んな!?
彼女さんが皆そうとは限らないですが、ねだれる人は凄いと思いました。
最近『すごい』としか思ってないかもしれません。



・・・あたしがこの財布持っててもいいんだろうか・・・。
















映画へ行く準備をちょっとづつはじめました。
旅行でもないのに下調べしてます。
劇場まで辿りつけるか不安だ!
「行こう!」と言った本人がわかんなくてどうするんだよぅ。
もうちょっと練っておきます。
電車、よくわからない。




拍手・コメントありがとうございます!

私は大学生ですが化粧なんざ縁ナシです。そろそろ塗りたくってみたほうがいいんですかね?
どうでしょうね・・・人それぞれだと思います。
私の技術がまだまだなのか、塗ってもなーんにも変わりはありませんでした。
ファンデーションは塗ってないのですが、変わったのはまつげだけです。
ファンデーション、顔がピキピキしそうであんまり塗りたいとは思いません。
そもそも顔になにか塗ることが苦手なんですよ;;
内面から美しくなりたいです・・・(言い訳!?)。
メイク技術、誰かに教わりたいです。



手塚はひとみにじゃなくて愛しいといってたと思います!そして来週のゲストが樺地です!
おおお、ありがとうございます。「愛しい」ですね。
来週樺地!ウス!
っと、樺地ボイスも木更津さんボイスもやってほしいです。
どちらかと言うと木更津さんが・・・いいです。
鶴岡さーん!(訳もなく呼んでみる)
















アニプリの噂のことですが、今までにちょこちょことは耳にしてたのですが結構大きなことになってますね…。
うわ、他人事みたいな言い方のようですが、不安ですね。
今はそんな大層なことは書きませんが思うことはいっぱいあります。
でも、それを書いてしまうと、また同じようなことが起こるかもしれないので心の底に沈めておきます。
ネットって広いなぁ。
だから、気をつけるというかひとつひとつの発言とかに責任を待たなきゃいけないですね。
・・・・・・そんなことしてない・・・よ・・・・。




2005年02月10日(木) ⊂普通のこと⊃






今までまともにお化粧をしたことがない私です。
今日、化粧品一式買ってきまし・・た・・・。



 たかぁっ!! (*値段が高い)


なっ・・・なんであんなちまっとした液体にウン千円とかしてるん!?
どんだけ顔変わんねん!
とかね、思うのですよ。
しかもメーカーとか詳しくないので妹にアドバイスをしてもらいながらですよ。
いもうとのほうがくわしいなんて・・・。
必要最低限のものしか買わなかったのですが、あんなにレジのピッピッピが怖かったことは最近なかったな・・・(遠い目)。
というか、化粧品の出費よりもテニミュDVDの出費の方が気が楽、とか思った私は女の子として大丈夫でしょうか?
DVD買ってるほうがいいような気が・・・した。はい。




家に帰ってさっそく使用してみました。
アイライン引く時に涙がぼっろぼろ出てきて目が大変なことになりました。
アイシャドウもしました。上手くグラデーションができません。
そしてマスカラ。

これすごいっスね!!(感動)
今まで使ったことのあるやつに比べてめっちゃ凄い威力・・・!!
まつげ増えました!長くなりました!水にも強くなりました!



化粧落としで落ちません!!


ビオ●の洗願も化粧落としもできるやつで洗願しても落ちない。
こすってもこすっても落ちない。
原液のままやってみたけど落ちない・・・。
そんなもんですか?やっぱ化粧落としのみのを買ったほうがいいんかな?
ヒー、目のまわりがヒリヒリする。
そんな話でした。












明日は財布を買いに行きます。
今使っているものは小学校の時に買ってもらったものです。
先輩曰く
ファンシー
8年ものです。がんばってくれました。(てか小学校とかファンシーとかありえん・・・)
お父さん、誕生日プレゼントと入学祝いだと思って奮発してくださいな。
たっかいの買って一生モンにするか、まぁまぁな値のモノを買って買いなおすか。
うーん、悩む。
ブランドも悩む。
王道にするか・・・どうしような。














うっわ!普通な日記だ!
そうそう、今バレンタイン話を打ち込んでます。
クリスマス終わらす前にバレンタインが来てしまいました。
アイタタタタ・・・・。
バレンタイン、今のところ夢だけなのですがCPも書いた方がいいんかな?
夢だけ。しかも1人・・・。少ない・・・ですよね。
書いてる本人がバレンタインとかに縁がないので困ったものです。
3倍返しとか考え直した方がいいよ。
男の身にもなりんしゃい。


夢書いてるくせに、夢もロマンもときめきもムードもなにもない。
困ったもんだ。










拍手ありがとうございます!

近藤さんレポ楽しみにしてます!
はい、私の書くレポで良かったら読みに来てくださいね!
満足できるようなレポを書けるよう、がんばりまっす!







はやいなー。もうすぐだよ。


2005年02月09日(水) ⊂バレンタインの思い出(ラジプリ)⊃




品だししてたら爪がとれました。
へこむ。
13日までに生えてこーい!!




今日は肉の日。
やったね!真田さん!肉だよ!






ラジオ書くので先に拍手お返事を。

藤枝さんへ
はい!できるだけこう、ピックアップしてレポを書きたいと思います!
その前につかいしがありますように!(願)
記憶がふっとばないようにしておきます。



愛知ですか。レポたのんます。存分にこんどってきて下さい。私のぶんまで。(え?
レポ書きます!こんどってきます!
こんどれるようなレポを書けるように脳に焼き付けてきますね。



私も愛知の舞台挨拶行きます!!17:00から配布なんですが朝から逝きます!近藤さんのために!(笑)
逝っちゃだめですよ!近藤さんの声を聴いてから一緒に逝きましょう(ネタ…ですか?)(2回目の『逝く』です)。
チケットはとれましたか?
一緒の劇場でこんどり、逝けることを願います。



テニプリ曲だけ歌っても相当の時間になりますよね。ものすごい曲数。

結構曲数ありますよね。
でも知らなかったりするのがあるので全制覇はできません。
ホントの気持ちをいれてくれ!






















はーい、ラジオです。
もうはじめます。さくさくいきましょう。


ほいほーい!映画は観てくれたかにゃー?菊丸英二役の高橋広樹です!」
良い映画は何度観たって泣けるぞコラ!海堂薫役の喜安浩平です」
でも泣けるよりも笑える映画。それがテニプリ。
バレンタイン前のラジオなんでバレンタインの話題です。
広樹さんはしっかりお手紙も読んで、チョコも食べてくれるそうなので、広樹さん好きな方は送ってみればどうでしょうか?
私は、近藤さんにチョコよりもお米を送ってあげたいです。
広樹さんのチョコの保存法は冷凍庫。




喜安さんが噛みました。
ひょうてんがくえん。記憶の中で2回目。




忍足さんのアルバム『けっしょう』字面はわからない(インチャネで公表になったっけ?)
バレキスのCM。
2人はCMでもなんだかイチャイチャしてる…んだろうな。これは。好きな人が聴けばそう聞こえるはずです。









ジングル
俺様の美技に酔いなぁっ!テニスの王子様オンザレイディオ」(菊さん)


本番行くぞ樺地!よーい、パチーン!カットー!すばらしい。最高の出来だ。俺様の短編に酔いな。はい、そんなわけでございましてそんなわけで。ひょうてんがくえんちゅう3年、跡部景吾役諏訪部順一でございますー!」
・・・長っ!
●諏訪部さんは舞台挨拶の和服についていじってほしかった。
●広樹さんはいじろうとしたけれど、できなかった。
●挨拶は時間が短かった。でもおしゃべりな人が多いから皆喋る。
●広樹さん、諏訪部さんの前に近藤さん(スーツ)。
●近藤さんのスーツ姿は就職活動中の人に見えた(個人的な感想)。
↑映像見れば解決するかと。メイトのサイトで映像見れますので。









ふつおた
『捨てられないものは出てきましたか?』
あれ?この質問であってるんかな?
・お手紙はすごいことになる
・諏訪部さんはトランクルーム借りた
・あとはきこえない・・・。
やっぱり贈り物は消耗品のほうがいいんかな?
・・・米だ。米。















+++++++++コント
海堂「はっはっ、ふしゅっふしゅっ(ランニングしてる)」
ドン!(跡部とぶつかる)
跡部「誰だ!飛び出してきやがったのは!」
海堂「あっ、跡部さん!あんたの不注意だろうが!」
跡部「はっ、こんな人ごみの中をマラソンしてるお前の神経がどうかしてんだよ。あん?」
海堂「あんたこそ、こんなところで電話してるんじゃねぇ!」
菊丸「わー!海堂!ケンかはだめだよ〜!」
跡部「菊丸!ちゃんと後輩の指導しとけよ!」
海堂「逃げんのかこら!英二先輩、ここは跡部さんとサシで・・・」
菊丸「わかったわかった。落ち付いて。ケンカじゃなくて、100m走で決着をつけよう!」


海堂:4秒23
跡部:3秒54



















ジングル
ファイヤー!テニスの王子様オンザレイディオ!」(海堂)




+++++++++テニプリうそほんと++
今回のテーマは『バレンタインの思い出』
諏訪部さんのエピソードです。
はい、いこう。


●高校生の時のバレンタインに小学生から本命チョコを渡されてドギマギした。
●高校生の時のバレンタインに目の前で泣きながら手編みのセーターをほどかれた。


*質問*
『どういうシュチュエーションでセーターをほどかれた?』
  →学校の近くの公園(質問が浅いよ〜!と喜安さんに怒られる広樹さん)。
『どうしてセーターをほどかれたの?』
  →ごめんなさいって言ったから。
『小学生の女の子とは初対面?』
  →友達の妹さん。


答えは反転。
喜安さん・広樹さん、両方『小学生』。
↓↓↓↓↓


正解は、小学生!
見事あたりです!ってことで諏訪部さんは変な汁を飲んでいました。
・・・・てか妹か・・・・。
いもうとか・・・。なーんかいいなぁ。お兄ちゃんが大石さんと友達とかそんなんやったらいいな(夢)。
夢小説のネタにしちゃ悪いかな?(何でもネタにしようとするな)

↑↑↑↑↑

















今週の一曲は『バレンタイン・キス』(忍足さん)
これ、私リピートして聴く事はできないです。
きっと途中で停止ボタン押しちゃう・・・。
もっと普通な歌い方できんのかいな。息が多い!息が!!
バックコーラスの方がハッキリ聞こえるのはきのせいですか?









+++++お風呂(リョーガさん)++
「チビスケの学校の手塚ってやつ、絶対俺より年上だと思うんだけどな・・・」
並ぶとね、二人とも高校生に見えますよ。























ジングル
ダーンクスマーッシュ!ドーン!なんつってなんつって。テニスの王子様オーンザレイディオ」(跡部さん)




++++++テニプリCD大作戦!++
●がっくん『DA・DA・DA』&忍足さん『眼鏡〜』&跡部さん『KA・BA・JI』

「次のゲーム、負けた方は罰ゲームにしませんか?向日さん、もし負けたら何をしてくれますか?」
ぐるぐるまわって
「いいっすね。忍足さんは?」
眼鏡をはずす
「なるほど。見てみたいっすね。跡部さんは負けたら何をしてくれますか?」
踊れ樺地
海堂が読みました。





●手塚『横顔』&不二君『???』&リョーマ君『???』

「手塚、突然だが俺様のどこがかっこいい?(たぶん)」
横顔
「なるほど。‐‐‐‐‐‐‐‐‐(きこえない)」
‐‐‐‐‐‐
「‐‐‐‐‐‐。越前、俺のどこがかっこいい?」
何もないさ
跡部さんが読みました。
最後にアドリブなのか台本なのか「なんだと!?」と。
アニメ大石さんの横顔はかっこいい(蛇足)。






●手塚『???』&『愛すべき地球』

「おい手塚、‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐」
ほしい
「‐‐‐‐‐」
そう
「樺地のどこがきにいったんだ?」
ひとみに
跡部さんが読みました・・・って何がなんやらわからんがな!
『ひとみに』なんて歌詞あったっけな・・・?
ざつおーん退散っ!!























なんかコントがあるのですがさっぱり聞こえません・・・。
跡部と樺地・・・?










+++++++ED++
すべて韓国語なのでわかりません。
ん?CD発売のお知らせとスクリプトのイベント告知。










おわり!
ぎゃ!遅くなってごめんなさい!



2005年02月08日(火) ⊂遊んだ!帰ってきた!⊃


携帯からです。
今友達と遊んでるのでラジオ書けるか…というか聞けるかわかりません(予約忘れた)(アホ)。
のでごめんなさいm(_ _)m


聞けたら明日……。
保障はない。









++++++++++++++
帰ってきました!
えっと、ラジオは録音できました。
9時までに帰れました。ので、ラジオ感想は明日で(え)。





パソコンにチケット取れた映画館からメールきてて
予約が完了していませんって書いてあったのでビビリました。
はははー。



そ ん な こ と が あ っ て た ま る か ! !


ぶわしゃ!!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻
納得いかないので電話しました。
みずがめ座は行動力があるらしいのです。ノミのような心臓なのに電話かけちゃいました。
そしたら女の人が出て、そのことを伝えると『暫らくお待ち下さい』って言ってどこかへ行かれました。
聞こえるのは、陽気な音楽。
私の心は不安とちょっとの怒り。
そしてこれが2回繰り返されます。
何回も席を立つ女の人。



最後には偉いさんらしい男の人になりました。


・・・・え?(こっちがびっくり)
その男の人にまた最初から説明して、予約がきちんとできているか確かめてもらいました。
出た結果は『送らなくても良いメールを送ってしまったみたい
・・・・・・・・・・・・・・電話代かえせや。コラ。
とは言えず、見えてもいないのに頭ペコペコ下げて「こちらこそ夜分遅くにすみませんでした。失礼します。すいません」と謝っていました。
THE☆小心者!




あー、ちゃんとチケット取れててよかった。









拍手のお返事は明日に…。
っと、カラオケで柳さん歌ってきました!
後ろに流れる映像がおもしろすぎて歌どころじゃなかったです。
『ホントの気持ち』がはいってませんでした。
『世界は変わる』は入ってるのに…!!
友達がJ桑原&ブン太君を見事にハモってくれました!

すばらしい!!
だいすきだー! この気持ちを受けとめてくれーぃ!!



2005年02月07日(月) ⊂脳内春爛漫⊃









ふは・・・ははははは・・・・ふふふ・・・クスクス・・・・



うわ、キモイ





















舞台挨拶のチケットとれた。
















友達と親とチケット一枚に奮闘。
横で親と喋り、電話で友達とあーでもない。え?繋がらん!と焦ったり迷ったり。
始めて友達と長電話しました
通話料2000円近くいった・・・!!ヒィ!





私が取ったチケットは
愛知での舞台挨拶があるやつ。
そう、



あの初日舞台挨拶で笑いの神を降臨させた近藤さんが挨拶にいらっしゃるところですよ!


敬語があってるかわかりませんが。もうどうでもいい(よくない)。
実は早売りの情報を耳(目)にして、「うっわぎゃー!!愛知近藤さんやんけー!」と1人興奮。
真実か確かめるべく(寝ぼけて幻想が見えていたかもしれないから)朝からコンビニに猛ダッシュ(ボッ)。
家に着いて部屋に閉じこもり確認。
・・・・・こんどうさんやぁ〜(喜)(花が舞う)。
そして電話で友達を叩き起こし、チケ取り。





にしても愛知は幸せなキャスティングですね。うふふ。
てか、どうとってもそっち好きには敵わないキャスティングでございますね。
塚石・不二大・塚不二塚)(なんか塚不二塚好きさんが多そうなのは心の奥底にしまっておこう…
いや、今はそれを言っている場合ではない。
近藤さんだ。そう、すべては近藤さんだ。近藤さんだいすきなんです。
あれ(初日舞台挨拶)を見る限り、結構近くで拝見できると見た!
それなりの準備をしていかなくては・・・。
まだソラの乙女心は死んじゃいない〜♪


次の日
バレンタインなんですよね…。
さぁ、どうしようか。









この女、本気だ!























昨日の話。
サザ●さん見ましたか?
私は妹と見ていたのですが(また妹かよ)、最後の話、
ゆかいなテニプリ一家にすごく似ていませんでしたか?
すごく、というか、オチが。


マス▲さんのへそくりで夕飯を食べに行くサザ●さん一家。


さだはるさんのへそくりでお寿司を食べに行く青春一家。


うわーお。
かぶるかぶる。











ジャンプ一通り読みました。
大石!大石!大石!
ヒトコマでも十分です。ありがとう、描いてくれて。
リョーマ君はあれ使ったらいいと思う。
あの、風林火山の『火』をやぶったやつ。
自分から飛び込んで行って威力吸収するやつ。
それでもあかんの・・・?(先週号とか読んでない)
あのサーブが『火』以上の破壊力やとしたら真田さんの立場が・・・皇帝の立場がさぁ・・・。


・・・・ねぇ。
 なくなっちゃわないかい?










人気投票のハガキ、5枚くらいしか書いてません。
だ、だめかな・・・?
1枚、『大石秀一郎』を3回書いて送ろうとおもったけどやめた。
無効になると嫌やしね。
バレンタインはどうしようか。
大石さんに送っても食べるのは許斐さんかアシさんだろうし…(変なトコで現実見ない!(怒))(すいません)。
あえて
からしとか送ろうか。
嫌がらせではなく。それか入浴剤。風呂入って大石さんの話でも考えてください。
そうやなぁ、やっぱりバレンタインは近藤さんかのぅ・・・。




許斐さんに送る場合宛名は許斐さん?大石さん?
許斐様方大石さんへ?(送ったことがない)








拍手・コメントありがとうございます!

いいですよ、CP。注意書き読んで入ってくるんだからいいんですよ。大丈夫です。
・・・注意書きしてましたっけ?(オイ!)
一応サイトが夢とかも置いているので日記ではCP発言を控えるようにしているのですが、わーぷちょう行くのが面倒な時はここに書いてしまうんです…。ごめんなさい。
なんてズボラな管理人なんだ。






今日のレンジ発見!は写真日記にて。
ナイスタイミングです!



2005年02月06日(日) ⊂誰が来るのか知りたい⊃





お母さんがかってきた大判焼きの箱に『冷めたらレンジで温めて召し上がり・・・』ということが書かれていました。
蓮ニであたためて。
・・・・ごめんなさい。









今日は朝から卓球なんぞをしたので思ったより疲労度が高い。
久しぶりに卓球やった!
最後にやったのが二学期の前半やからけっこう経ってますね。
妹と行ってきた(お前は妹としか遊ばないのか)(友達はバイトや国家試験のお勉強で忙しい)のですが、妹が負けるたびに「もういっかい!」ってやりなおしをさせられるのでトータル1時間40分試合・・・。
疲れるわ!
こっちも意地で勝ちつづけました。
負けはいけないな。





そのあと髪を切りに行き、髪を切りました。
最後にワックスとかでちゃんとしてもらうんですけど、家ではやってもらったようにはいかないんですよね…。
何が違うのか。ワックスか?
いつもはアイロンでぎゅーんとまっすぐにしてるからワックス使わない。
あぁ、短くなった。
前髪Vは何も言われませんでした。
美容院の人はおしゃれなので羨ましいです。
ずっと服と髪の毛ばっかりみてました(へんたい)。











うわ、なんもしてないからネタがない。
あ、まだ映画の返事が・・・;;
ネタがないというかがっくんのプレイ日記を早いとこ終わらせなあかんな;;
おっと、明日は早起きしてジャンプ立ち読みしてどこのチケットとるか吟味しなくてはいけない!
ハァァァ〜・・・こんどー!!






はくしゅありがとうございます!

私は近藤さんの声だろうと何だろうと、全く分かりませんね。結局「近藤孝行」という名前に酔ってるだけかも
いやいやいや、そんなことないと思いますよ!
気持ちがあれば近藤さんも喜んでくれるはずですよ。



幸村柳!!甘っ!頑張って下さいソラさん。いつかこんな塚石を。
甘っ!ですよね。2人は甘美な世界に住んでいるに違いない。
いつかこんな塚石をかけたらいいな(希望)。
と、いうのも、あたしが大石だいすきだから手塚部長にとられたくないという気持ちが70%・・・。
ごめんね、手塚部長。



近藤さん可愛いですよねー。将軍様がいない今…。キメゼリフないなんて言うなよー。
かわいいですよね。初めて会う人種(?)人柄な人です。
ほんと、あたしからしたら大石さんの言葉は全てキメ台詞であり、「手塚」って言えばそれで十分キメ台詞だと思います。だいすきな台詞ですね。
「将軍様がいない今ー」でお腹抱えて笑ったのはあたしだけじゃないと信じたいです。











ちょ、CP発言多くてすいません…!


2005年02月05日(土) ⊂挨拶行きたい⊃





アルマゲドンはお父さんがスイッチを押すちょっと前のところから見始めてもすごい泣けます。
ぼろぼろ泣きます。
娘の立場からしたらあのステーション(?)で万歳喜んでる人を見てすごい複雑でしょう。
あたしならばっきゃろー誰のおかげでここに立ってられるとおもってんだよばっきゃろー(2回目)って思う。
自慢のお父さんだよ。













さて、メイトのところで舞台挨拶の様子がみれますね。
おっそい回線で一生懸命見ていたのですが、

誰がどんなにおもしろいことを言おうが、近藤さんが普通のことを言う方がおもしろいと思ってしまいます。
近藤さんだいすき。
なんだあのひと。めっちゃすき。すごいすき。


13日にも挨拶あるみたいですね。
まぁ、京都に出向けば見れるんですけど、京都は窓口発売しかないのでチケット買うために電車代うんぜんえん払うのもアレかなー・・・と。
京都で挨拶するのが
あの人なら話は別です。
とんで買いに行きますよ。
でも発売が9:30〜って・・・。どんだけ早く電車乗れっていうんや。
で、名古屋ならネット発売があるので、そっちで1度挑戦してみるつもりです。
支払方法がカードとかじゃなければいいのですが・・・。
カードなんて持ってないし、持ちたくないです。
お財布携帯も持っても使わない。きっと。
だって精算が後とかってどれだけ使うか怖いですよ・・・!
見境ナシに買いそうで怖い。
元からお金使わないけど、欲しいものが電気製品で高いんだこれが!
話ずれた。
と、いうことで挨拶は声優さんによる、ということで。













ごくせんで『土屋』『つっちー』とキャストさんが言うたびにあっちのあの明日誕生日な土屋さんが頭に浮かびます。










・ワープちょうに幸村柳を。
てかここは大石サイトじゃないのか!てなつっこみはおいといて…。
バイと先で『レンジの下敷き』とかいう商品を発見して小躍りしてました。
ばかです。




2005年02月04日(金) ⊂CD化大作戦⊃





1人で大作戦です。









サ、サーチから飛んでくる人が増えた;;
すいません、何も書いてなくてすいません。

あ、でもなんだかもうひとりはジローちゃんらしいのですが・・・。
イベントか何か言って、その場の人には口止めしたらしいですね。
そして直純さんはライブ(ラジオ?)でちょいと流したとか・・・。

もし、もう1人ががっくんだったらダッシュでCD買いに行きます!


声優さんとかのファンってすごいですね。
映画で流れたぐらいであの人の声だ、ってわかるんですから。
ほんと、映像ばっか見てて歌とかあんまり聴いてなかった・・よ・・・。
近藤さんだったらわかってたかな?
うわ、自信ないや。












今日は漢字検定を受けに学校まで行ってきました。
ははは、なーんも勉強してないよ・・・。
普通の読み書きはできたけど、部首とか四字熟語。
そう、
四字熟語
さーっぱりわかんない何をどうひっくり返してもわかんない。
四字熟語とか、慣用句とかことわざはあたしにとって雑学のような、うんちくのような(違うよ)。
家に五味さんのことわざ絵本がありますが、最近ほとんど読んでないですね。
あ、ことわざは漢検関係ないや。
終わってから友達と友だちが四字熟語の答え合わせやってたけど、さっぱりだった・・・。
話聞いてて頭痛くなったの久しぶりだった。
四字熟語って、
常勝立海が書けたらいいんだよ。きっと。
いや、それ日常生活で1番使わないと思うよ





















 し ょ う げ き ! !




CD化のためにもクリック!
リンクフリーに甘えさせてもらいます…。


テニラジテーマ曲CD化促進委員会


このサイトさんの『いきさつ』を読んで下さい。
以前、拍手で『CD化希望です』というコメントを貰った記憶があるので(てかもらった)、日吉、桜井・森、福士君の曲をCD化して欲しいと思っている方は是非とも見てください。
そうでないかたもよろしくお願いします・・・!!m(__)m







人気投票のハガキばっかり書いてる場合じゃなかった!!





拍手ありがとうございます!

そんな事実があったんですね。CD化までにはたくさんの方の努力が…。
そうですね。私もちょっと『このままでも出るだろう』と思ってました(考えが甘いわ!)(裏拳)。
今できることはメール・はがきを送ることですが、1人1通らしく、あたしちょいと送っちゃいましたよ;;
時間経ってるしいいかな・・・?
コメントありがとうございました!





2005年02月03日(木) ⊂すてないよ⊃





『3グァバトリオ』でこの日記に辿りつく方が多かったのですが、1人は直純さんということしか知りませんのであしからず。
もう情報出てるんかな?
これは直純さんだいすきな友達が言ってたから間違いではないと思います。
直純さんのライブDVD見せてもらったけど半分寝かけていたことは内緒…(ごめんなさい)。












今日は節分でしたね。
何?暦の上では春ですか?
ちゃんと巻き寿司は食べましたよ。
でも、1本はちとキツイから半分をいつものように輪切りにしてもらって(それもう違うよ)。
あの巻き寿司を食べきるのは至難の技ですよ。
いつもそう思います。
でも妹食べてたなぁ。
今年は西南西だそうで。いつもご飯食べてる方向が西南西なので何も問題はなく。
(咆哮って…!咆哮って…!)(さなだー!)


まぁ、炭水化物と炭水化物はザラです。











1日パソコンして(するぐらなら何か更新しろ)、掃除して。
掃除はいらんもん全部捨てる勢いで掃除してます。
いつか使うだろう、と使わないのにとっておくものが部屋を占めているので捨てがいがあるわ…!
アニメ雑誌もこのさい捨てて。ね。
ちょっと女の子らしい部屋にしようかと。



でもテニス関係のものは捨てれねぇ・・・!!


テニス関係のもの捨てたらかなり部屋が広くなると思う。
本棚とかにかなりの余裕がでるとみた。
うん、テニスのものは捨てないよ。
てか捨てれないと思う。
一生残すよ。この人。












妹の友達が来てるとは知らずにテニス曲をガンガンかけてました。
はずかし・・・っ!!
最初のほうは普通やったらしい。>妹談
でも、
菊ちゃんのソーラン節になったとたんに友達が


「何これ、ソーラン節? 誰・・・?」


って言ったんだそうです。
あんた(妹)よりあたしのほうがなんだか恥ずかしいよ。
妹に注意されたのでおとなしくキンキとかのMDにかえました。
確かにソーラン節流れてきたら驚くわな。




















拍手ありがとうございます!

あのジャケットを引き延ばしてポスターにしたいくらいです。
そうですね、大石の部分だけ(え)をみょ〜んと。
え、ほんと何だろう、あのかわいさは…!
ありがとう、描いてくれた人、ありがとう(ふかぶかとお礼)。












映画観にいこっか、って誘った子から返事がこな・・い・・・よ・・・。
体がぷにぷにしてきたので食事制限開始です…!!


2005年02月02日(水) ⊂さむいですね⊃






寒波ですね。
朝起きたら世界が真っ白でバイト行く気を失いました。
覚悟はしてたんですよ。夜中にごろごろごろーって雷鳴ってたので。
でもこんなに雪がぱっかぱっか降るとは思わなかった…!!


で、ぱっかぱっか降る中歩いてバイト先まで行きました。
もうチャリンコなんか使い物にならねぇ!!
普段ならチャリで10〜15分のところを40分かけて歩きました。
・・・最近運動してなかったからいいや。
歩いてみると実感するのがホースとかから出てる水ですね。
あれ邪魔だ。
つか雪が水分すいとってびちゃびちゃになって挙句くつにしみ込んでくる!
それなら雪を踏み固めた道歩いてるほうがいいよ。
あと、地面に埋め込み式のやつね。

あるって気づかずに突撃しちゃったじゃないか・・・!!
あーあ・・・。





















パソコンのディスプレイの横に『DEPARTURES』と『Gather』が飾ってありますよ。
『Gather』見ててなーんか違和感あると思ったら跡部さんの身長が高いみたいです。
真田さんと一緒くらいある。ヒィ!
私は柳さんと真田さんはばかでかいというイメージを持っています。
2人の腕に切原君がしがみついてブランコみたいのができるぐらいデカイと思ってます(それ、すごいデカイよ)。
柳さんの方が足が長いです。
おっと。
『DEPARTURES』はこれ、大石好きさんはジャケ買いしてもいいんちゃう?ってなくらいジャケットの大石さんがかわいいです。

おめーかわいいな!コンチキクショウ!
ってなぐらい。顔文字で(*≧∪≦*)←こんなんつける勢いです。
あとタカさんが
すっげー男前!
よっ!寿司屋!(関係ない)
男気がみえるね。バーニン!
リレーコメントの感想はワープちょうに書いたのでとばし。








おっと、手塚部長顔こわい。



















拍手ありがとうございます!
昨日の分もお返事です。

何故大石は蝶ネクタイなんですか?
は、何ででしょうね?(疑問で返してどうする)
あれじゃないですか。ネクタイオだとカッター(?)のピラピラが見えなくなるからとかそんなんじゃ…。
1つつっこみはじめると、『何で不二君だけスカーフ?』とか『乾さんだけ薔薇が黄色?』とかツッコミ大会が始まりますよ。
パンフ、大石さんがなんかむくむくしてるように見えます。
着膨れ・・・?



コラッ英二無神経だぞ!俺の名前…忘れるなん…て…←実は私の送ったネタでした…おいしい
おめでとうございます!めっちゃおいしいじゃないですか!
『大石吾郎』でいい、とか広樹さん達仰ってましたよね。
私も何通か送ったことがあるのですがことごとく駄目でした。
全部大石さんの曲で送ったさ!(清々しく)
おもしろいネタが浮かんだらもう1度大石さんの曲で投稿してくださいね!










手がいたい。




2005年02月01日(火) ⊂名前忘れた(ラジプリ)⊃





うわー! これちょっとドキドキしたよ!!
>DEPARTURESのボーナストラック
わかってる・・・わかってる。
このメッセージの意味はわかるよ。
もうー。でもいいですか・・・?
間違った方向でとらえていいですか?手塚ぶちょおぉぉぉぉ〜!!!
も・・・・もうどこh・・・・・・・(悶)。


はい、ワープちょう行きます。
今日は絶対行きます。





あと、薫ちゃんそれ正解!大正解!










ほいっと、青酢+キャップと瓶『DEPARTURES』の感想でした。
曲のほうは映画のラストシーンが思い出されます。
人数多いと歌うパートが減るのでちょいと残念。
てか、3グァバトリオの1人がブン太君ってほんとですか?
映画で流れた時、映像見るので必死だったので歌まで聴いてなかったのですが・・・。






















ラジオ感想書けるかな?
実はラジオの時間にCD買いに行っててこれから初聴きなんですよ。
電波状況もどうなのかさっぱりです。
雪降ってたからなぁー・・・雪、関係あるかな?








今日から2月なのでパーソナリティーさん交代でっす!
OP曲は映画の曲『青春グローリー』


やっほ〜! ラジプリ・・・・久しぶり〜♪てな訳で菊丸英二役高橋広樹です」
またマンスリーパーソナリティーか・・・なんでゲストで呼ばねぇんだ!コラ!海堂薫役の喜安浩平です」
うむ、キャラ声と地声に差がある2人ですね。
菊丸と海堂はアニメでも絡まないし、広樹さんと喜安さんも現場ではあんまり一緒にいないよね、と。
あと、喜安さんがラジオに出るときは絶対にパーソナリティーの時なんだそうで。
・・・小野坂さんはゲストで出てるのにね。
映画の宣伝をはさんで、ゲストさんの紹介。
今日のゲストさんは越前リョーガ役の山崎裕太さん。








ジングル
最後まで諦めねぇ!絶対にな!テニスの王子様オンザレイディオ♪」(菊丸)
いつもは語尾が『!』なのにこの人にかかると『♪』になると思いました。
どこから出てるんだ・・・!その声は!


久しぶりだな、サブちゃん。越前リョーマ役を演じています山崎裕太です」
何故サブちゃんかというと、現場にサブちゃん印のウェットティッシュがあったから。
近藤さんよりアドリブいけるんじゃ・・・。
テニスの映画に出演する話がきて、どう思いました?っていう質問に山崎さんは「根っからのジャンプっ子なので嬉しかった。おぉ、テニスか…」と思われたそうです。
「ちょっとプリンス気取り」ともおっしゃってます。
後悔したことは、前日にお酒を飲んでしまったこと。
















++++++ふつおた++++
「どんな告白をされたら嬉しいですか?
 どんな告白をしたことがありますか?」
喜安さんは、こういったおたよりが初めてで嬉しそうでした。
山崎さんは、いつもやってるラジオでのおたよりがこういうものなので、「またか・・・」と思ったんだそうです。


・ドキドキ感をひっぱった方がいい。


・・・あれ?終わっちゃった。
ドキドキ感っていうのは、まぁドキドキ感ですよ(ちゃんと書け)。
山崎さんが言っていた例(簡略化):
女が男を呼び出す

その時は告白しないで「明日、話したいことがあるから」みたいな事を言う

その次の日の朝に「放課後、待ってるから」と言う

放課後までに女は振られたりする心の準備
男はどう返事をしようか心の準備

そして放課後告白する


突然言っちゃうと、男の人は「お前なんか好きじゃねぇよ」と言ってしまうらしいです。
おぉ、ラジオっぽい・・・けど、ラジプリっぽくない(笑)。






















+++++++?++++++
海堂「しゅっしゅっ、はっは(ランニング中)」
ドン!
リョーガ「あっ、イテッ。ちゃんと前見て走れよ」
海堂「お前が急に飛び出してきたんだろうが!」
リョーガ「わ、お前チビスケと同じ中学の・・・あー、なんつったっけ?覚えてねぇや」
海堂「えっ!?テメェ、やんのかコラァ!」
菊丸「うわぁ!海堂!ケンカは駄目だよぅ!」
リョーガ「あ、お前もチビスケと同じ学校のやつだな。確か、あー…なんとか丸」
海堂「テメェ!なめんな!?英二先輩!ここは俺がサシで・・・」
菊丸「じゃ、サシで勝負させてあげるからさ。ここはスポーツマンらしく100m走で決着つけようよ。タイムは俺がはかるからさ。じゃ、海堂から」


海堂「10m20m30m40m50m60m・・・・100m!(言ってる)」
タイム:4秒81


リョーガ「10m20m30m40m50m60m・・・100m!」
タイム:3秒63


リョーガさんのかち!
「海堂、まだまだだぜ・・・」






















++++++++ピンポイントスマッシュ++++
今夜のターゲットは山崎さん。


テニスは得意なスポーツだ→×
誰も真似できないような必殺技・特技がある→○
たまに、高校生に間違われることがある→×
豪華客船に乗ったことがある→○
リョーガと似ているところがある→×
オレンジを皮ごと食べたことがある→○
リョーマのようなちょっと生意気な中学生を見るとかまってやりたくなる→○
菊丸か海堂、友達になるなら海堂だ→○
青学テニス部のキャラの中にアイツすげぇ!と思ったキャラが居る→○
新聞記者Cでもいいからまたテニプリに出たい→○


すげぇ!と思ったキャラは手塚部長
ありえねぇ!と。
うん、ありえない!!




















今週の一曲『Gather』
これ、引き換えてきましたよ。
むー、個性が強すぎてすごいことなってますがな。
このメンバーの中で真田さんが歌ってると思うとかわいいなぁと思ってしまいます。
不意打ちの忍足さんの声はなんと言えないです。
とどーけたいーみーらいへ〜♪さなだ!さなだ!








+++++お風呂(手塚)+++++
「忍足侑士でバレンタインキッスか・・・今年は俺が歌えると思ったのになぁ・・・」
バックコーラスは大石で!






















ジングル
全然平気へへへのかっぱテニスの王子様オンザレイディオ」(リョーガ)
テンション低い。





+++++テニプリCD大作戦!++++
●手塚『』&『証』

「誰だ!俺の顔にラクガキをしたのは!手塚部長、誰がやったのか知りませんか?」
♪俺の手で♪
「うっ!なぜそんなことを!?」
♪出会えた証♪
海堂さんが読みました。





●リョーマ君『』&『REALIZE』&『FIGHT TO〜』

「チビスケ、俺のどこみて俺のこと思い出した?」
♪前髪♪(?)
「それだけかよ。他にも何かあるだろ?」
♪強い視線♪(たぶん)
「で、昔の俺と比べて今の俺ってどんなかんじ?」
♪???♪
リョーガさんが読みました。
ああ、このコンポはオチを聴かせるのが嫌いみたいだ。





●リョーマ君『WHITE LINE』&手塚『君を探してた』

「手塚ー!オチビが忘れものしたって!え?何忘れたの?」
♪制服♪
「はー、困ったなぁ。え!?大石も?何忘れたの?」
♪僕の名前を♪
大石かよ!しかも名前わすれちゃったんかい!
あ、菊さんが読みました。
今日の1番。
あ!広樹さんがさり気なくひどいこと言ってる!
「大石の下の名前忘れるよね」とか・・・;;
秀一郎!しゅういちろう!!





















++++++ED++++
・手塚部長アルバムオリコン42位
・劇場版の曲明日発売
・劇場版チケットをプレゼント
・ライバルCD










おわり!



遅くなってすいませんm(__)m







    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加