Diary



2004年12月31日(金) ⊂振りかえっても大石ばかり⊃





と、言うわけで近藤さん出演、バレスタ(http://www.rwc.co.jp.baresuta/)。
1度試聴して、こんどうってみてください。








もう2004年も終わりですね。
2004年を振りかえろうが、何しようが、大石しか出てこないと思います。
近藤さんにも会えました!
会った・・・?見た?遠かったけどね!(ガンガガーン!)
濃かった。2004年は濃かった。
大学もそれなりに勉強して、受かったし(今からの方、がんばって下さい!!)、
うちの高校が推薦入試をすすめてる学校で良かったと心の底から思います。
・・・だからこの高校にしたのですが。


やっぱり振りかえっても大石とかオタばっかりです。
まさかサイトもつとは思わなかったし、今もなんだか中途半端なのでちゃんとしたいです。
ちゃんとする、といえば部屋の掃除終わってません(昨日に引き続き)。
年賀状・・・出せる人には出せました。きっと1日には届かない・・・。
こんな↑性格が直るといいです。直します。
こう、免許とれるんだから落ちついて、しっかりとしなくちゃ。
・・・な割には打ち間違いが多いです。
昨日もあったみたいです(拍手で教えてくださった方、ありがとうございます。直しますね)。
切原君の台詞、打ち間違えていました・・・。
あれ書くのは結構根気と時間が必要なんです;;
情けないところとイタイとこしか見せてませんね、この日記は。






何はともあれ、2004年はありがとうございました。
引き続き、2005年も宜しくお願いします(ペコ)(おじぎ)。













紅白はジョン・健・ヌッツオ(あって…ますか?)さんだけ見ました。
全部ぶり返してきて泣きそうになりました。近藤さーん!
・・・寝てました。爆睡。
ドラちゃんも何も見てません。




今年は初詣行くんかな?
糸切り餅食べたい・・・。










それでわ、よいお年を!!



2004年12月30日(木) ⊂クリティカルヒット(切原君プレイ)⊃






ハラハラする。
バレそうで怖いな。
だったら最初から言っとけばよかった・・・。
でも大石・・・おおいしうけを・・・・。



ひとりごとおわり。







オールザッツ漫才をなんとなく見てました。
・・・、お笑い全盛期は中3のときだったなぁ・・・。
今、baseとか、わかんない。
マジっすか!?に出てたコンビさん達がすき。
M1も1番最初が1番おもしろかったように思える。
今年のM1はバイトで見れてない。
見たかった・・・!
ウエッサーイウォウォウォ♪




1日なーんもしてない。
なんか、日中は体動かない。
夜族なんだよ。
クリスマス完結させようとも、日中はなんだか・・・。
ハハ!年内完結は無理かも。
てかテニミュ始まってるんですよね。
ど忘れしてました。
みにいきたーい。土屋さん観に・・・テニミュを私に・・・!
冬コミも雪だったそうで(幸てアンタ;)。
オタクやってる間、1度は行ってみたいです。
と、言いますが、コミケとかインテとか区別がつきません。
主催が違うのか・・・?













切原君完結させます。
あと2日・・・!!
















切原赤也―first play―


―3月6日―
朝ご飯に登場したのは千石さん。
・・・これって最高親密度のキャラが出てくる訳じゃないんですかね?
全然来ないよ。
1人とて最高親密度のキャラが来てくれない。


午前中は休息とります。
このときの夢は『泉の妖精』。
泉の中から桜乃ちゃんが出てきて、金のラケットと銀のラケットあなたのはどっち?
と聞いてきたので、普通のですって答えると、ご褒美がもらえました。
そのご褒美とは「好きな人とデートできる」というもの。
切原君狙いなので切原君を選びますが、時間切れ


・・・・こんなオチかよ!!
もったいない。





午前中休息をとったので『孤独な過去』のイベントに。
あーあーあー、原さんかわいい。
原さんかわいい。
S&T2のときはなんも思わんかったけど、今回の原さんかわいい。


試合は氷帝のお二人と。
これもナイスなコンビネーションで勝ち!
ここで言ってくれる切原君のセリフが柳さんのウケウリ。
メ、メモしてない・・・;;
なんだかすっごくかわいかった。




中庭かどこかを歩いていると切原君に遭遇。
一緒に芝生の上に寝転んでイメージトレーニングをします。
ああ、もう、この子すっごく
かわいい!!(ちからいっぱい)
もりくぼいすが最高潮だよ!!
もーりくぼ!もーりくぼ!!(スタンディングオーベーション)
あたしは切原くんの展開に1000点!
主人公はもっと夢を見るべきだよ。


切原君に呼び出されて、ペアを組む事になります。
三角関係はなかった。
かまってないもんね、他のキャラ。
切原君しか見てません。





この日の夜の夢は『料理対決』。
タカさんと橘さんが料理対決をします!
どんどんどん。
勝ったのは(選択肢だったけなぁ?)橘さん!
勝者にはキスを!!・・・って、え!?マジですか!?
しぶっていると、菊さんがはやし立てます。


菊丸「いいぞ、やっちゃえ。ちゅーう! ちゅーう!





夢でもそんなことできるかァ!!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻橘さんごめんなさい


キスの場所を選ぶ選択肢とか出てくるんですよ。
恥ずかしいったらありゃしない!!
こ、こんな恥ずかしいことさせないでほしいよ・・・。











―3月7日―
とうとうやってきました。
今までどれだけときめいたか・・・!!
勝つぞー!!!オー!!



3回ぐらいコテンパにされたぞー!!いーそいでもあーせぇってもかーらーまーわりー♪


よ、よんかいめぐらいで勝てた・・・。
リョーマ君、強いよ。
最後には『出させない』使ってしまいます。
あれは便利な青学魂だよ。






さー、きました
エンディング!!
というか呼び出し!!
ちーす。悪いんだけどコートまで着てくんない?』とメールが届きます。
きたきたきた・・・!!










台詞のネタバレしてます。ネタバレしたくないかたはバックしてください。




















ドキドキしながらコートへ行くと(ドキドキしてるのはあたし)、切原君がいます。
またペアを組もう、と言われるときの台詞がきゅんとしました。


切原「神奈川と東京ってったって、天の川ほどの距離がある訳じゃねぇんだしな





あまのがわ・・・きゅん…vそこかー!




あ・・・天の川ですって・・・か、かわい・・・。
結構ロマンチストなのね・・・。




切原「あのさ、もしよかったら、俺のブレーンになってくんない?
   青学に迷惑を掛けるつもりはねぇんだ。俺はソラのアドバイスが欲しいだけなんだ



いいよ。どんだけでもなるよ。


切原「そう言やぁ、ソラ、料理が得意だって、
涼香から聞いたんだけど。
   今度、俺に手作り弁当、食べさせてくれない?
   一緒に練習する日とかにさぁ



いいよ。どれだけでも作るよ。
てか、涼香・・・涼香・・・幼なじみだもんね・・・涼香・・・。


切原「あとな、せっかくだからこれも言っとく。
   ソラってさぁ、合宿に来てた男子の間でけっこう人気があったぜ。
   バカみたいに明るくて、元気で、見てると、すっげぇ楽しくなってくるんだよな・・・。
   なんか、結構、俺もソラのこといいかなぁって、思ってたりすんだよな。
   なんて言うかなぁ・・・フィーリングが合うんだよな。
   ・・・あー、ワリィ。やっぱ、迷惑だよな





 キ ュ ン 死 。 





ハ、ハァ・・・(息切れ)。
なに・・・この殺傷力はなんだ・・・!
もりく・・・ぼ・・・さんの言い方・・・さいこう!グッジョブ!!










選抜に選ばれて良かった、という話をします。
と、そのとき・・・!!


切原「まっ、中でも1番よかったことは、ソラと一緒に過ごせたことだったりするんだけどな・・・。
   なぁ、これは提案なんだけどさ、お前、立海大付属に転校しろよ。
   冗談じゃなく、マジでさ



この子は・・・!!!


と、こんなもんです。(わかんないよ)













で、エンディング。
いつもみたいに書きませんが、見てください!

ほんと、良いです!!


ちっくしょー、このおっさん達何言ってんだよー。
とかね。
何を隠そう、1番切原君がかわいいんだ・・・!!!
是非!ぜひとも切原君を!!(選挙活動)












切原君終わり。
ほんと、きゅんきゅんした。


次はがっくんか。
・・・真田さんで記憶飛んだよ・・・。
おもいだそ〜あのーひー♪
とうぼぅーしたあの日〜♪(夢が欧州貴族だった)



2004年12月29日(水) ⊂ピヨった!(切原君プレイ)⊃


・大石クリスマス更新
・ワープちょうにちょー乱文(あかやなぎ)





ジプリ1月のパーソナリティが手塚ブチョと柳さんですと!!
たーけもとさん!!竹本さん!竹本さん!!
孤高の達人柳さん!
TAKE IT EASY!!
大石さんと切原君がゲストに来ればいいよ。
あ、また管理職ペアでのパーソナリティがおじゃんか。
じゃあ大石さんと切原君がパーソナリティすればいい(めっちゃ個人的)。
もりくぼってこんどる!!




ラジオ大阪の手塚ブチョラジオは聞きますよ。
まだ冬休みやし、ラジオ大阪ならちょっとは電波いいかも。
ゲスト!近藤さん!ゲスト、近藤さん!!
ディンディンディン〜♪
ルド好きだ!!
ディンディンディン〜♪




ローソン行かなきゃ。













切原君のプレイ日記書きます。

















切原赤也―first play―


この前の赤目モードですが、真田さんやってたら勝手に赤目になってくれました。
でも原さんが切原君をひっぱたくのは出ませんでした。
『出させない』で必殺技を出せないようにしてるからかな?


―3月3日―
早朝は約束通り切原君と練習。
あー、かわいいかわいい。
これが中学生だよ。


お昼に忍足さんが出てきて、納豆の話です。
あたしは一応関西人ですが、納豆好きです。
ご飯にかけようが、そのままだろうが食べれます。
ただ、砂糖は無理かな。
甘いものはちょっと苦手なので。甘さ控えめがすき。
お母さんなんてむっちゃ食べますよ、納豆。





その後、切原君と買出しへ。
ここでも好みを聞きました。
そして切原君は女の子の好みを言ってくれるのですが、主人公が聞いたのは食べ物の好みというオチ。
サービス精神旺盛だね!切原くん!!




試合は鳥取さんとかばじ。
これも勝って、『パーフェクト』タイプに。

ぱ・・・ぱーふぇくと!?
や、やったよねぇさん!あたし、成長してきてるよ!
いつのまにパーフェクトになったんだが知りませんが、『孤独』イベント。
手塚ブチョが試合を褒めてくれますが、自分は納得がいきません。
しかしこの主人公はすごいな。
手塚ブチョにたてついたよ。



夜、散歩に出かけると切原君と出会い、『春の嵐』のイベント。
このイベント何気にすきです。
もうひとり出てきたのはかばじ。


夜の夢は『雪山遭難』



わ、何も無いと感想短っ・・・!










―3月4日―
なんだかときめきすぎてこの辺のメモと写メがありませんですダーン!!
ときめきの勢いのまま進めたんだね、自分。
猪突猛進!!


パーフェクトを維持し、イベント『絆』へ(うおーい!飛び過ぎだろ)(だって・・・)。
ここも殴り書きで



バカって言われてもうれしいやい!!
コノヤロウ!!!



って書いてあるだけであります!
詳しく。
厳しい練習をして、倒れてしまう自分。
そこに誰かの足音が聞こえます。
体が浮かんだような気がして、気づくと切原君におんぶされていました(キャー!)。
そんな『絆』イベント。
ここで私は
キュン倒れ・キュン失神をしました。
ギャスギャス。
ディンディンディン〜♪(テンションおかしい)
切原君クリアでの、3大イベントになります。




夜。
『恋せよ乙女』で、原さんを応援、夢はMDを巡ってケンカをする亜久津と桃ちゃん、そして仲裁をする不二君。





ときめきすぎて少ないっ!!
ちゃんとメモしとこう。
・・・とか言って、5日の分もなんだか殴り書きしかしていない模様です。
どんだけ早くエンディングを迎えたかったんだ、自分よ。













―3月5日―
うむ。実に進行が早い。


誰が横恋慕したかすらメモってません。
それぐらいの勢いで
ときめいています!
誰だ?神尾君が来た覚えはない。
だとするとサエさんかな?
「仲が良いのは認めます〜」を選ぶ。


ハハ!お昼のボードゲームも書いて無いよ!
写メもないしさ・・・。どうしよう。
自分どうしてたんだろう。






特訓『更なる高みへ』
ギリギリ滑り込みで成功!
いやはや、これ難しい。特にドロップボレー。
下剋上を習得。
そしてこの後、切原くんから必殺技を伝授されます。
名前をつけて下さい!と頼むと、嬉しそうに『ビースト・ハンマー』と名づけてくれました。
あー、かわいい!!
ディンディンディン〜フォロッホー♪(針が振りきれた)


特訓も終わり、時間があるのでデートへ!
一緒にゲームセンターへ行きます。
自分が格闘ゲームをしていて、切原君が後ろから大雑把なアドバイスをしていてくれます。
もっと詳しく教えてくださいよ!と言うと、Aボタンがどうの、Bボタンがどうの、ガードだの、専門用語を使って教えてくれます。
あたし自身も格闘ゲーム詳しく無いからよくわかんないけど、この子はあの丸いやつがついた方向キーを

下から包み込むように持つ子だよ。きっと。


+++ツボった言葉++

ピヨった!


この子はほんとに中学生してるわ。
ありがとう、コナ●さん。
こっちがピヨるっての!!(ときめきピヨ倒れ)





夜は『聞いてたんですか?』
そして・・夢!ドラキュラ!!


奥の部屋までたどりついた真田さん。
切原君と真田さんの告白大会が始まります(主人公おいしい)。




切原「俺は、ソラ(主人公)が好きだ。彼女がいれば、なにもいらない。
   彼女がいてくれるなら、これから二度と人間を襲ったりしない。
   人の目に触れず闇の中に生きるよ。
   だから、アンタもこのまま俺を倒した勇者として、帰ってくれないかな?



真田「俺のご先祖様は立派な勇者だったのかもしれん。
   だが、俺は違う。
   正直、人々の平和など、俺には関係ない。
   人々がどうなろうと、俺の知ったことではないのだ。
   俺が貴様を許せんのは、彼女を匂引した、その一点のみ。
   それを、彼女を置いて帰れだと?ふざけるな!





大変です! 漢 字 が 変 換 で き ま せ ん ! !




匂引す(かどわかす):[甘言をもって連れ出す意の雅語「匂(カド)ふ」の強調形]<抵抗する力の無い人を営利などの目的で(事情を知らない相手をだまして)どこかへ連れて行く。
(三省堂『新明解国語辞典]より)





中学生がこんな言葉知るかよ!プチ切れ


ただでさえゆとり教育すぎて学力落ちてきてんのにさ。
まぁ、きゅんとしたのでよろしい。
交渉決裂なので、切原君と真田さんが主人公をめぐって対決します。


真田さんがムチで攻撃!!
切原君は・・・



切原「切原ビィィィーーームッ!!




 ん な ! ? 


切原君を庇うか、二人の間に入るかします。




真田「ソラ(苗字)・・・なぜ・・・だ・・・?


ソラ「真田さん、ごめんなさい。でも・・・この人を孤独なままにはできません・・・


切原「だが、本当にいいのか?2度と人の世界には戻れなくなるんだぞ?


真田「・・・わかった。ソラ(苗字)がそう選んだのなら俺もそれに従おう。
   赤也、万が一にもソラ(苗字)を不幸にしてみろ、絶対に許さんぞ

きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん・・・きゅん


切原「ああ、もちろんスよ


真田「・・・幸せになれよ、ソラ(苗字)?
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんvv


切原「ああ、ソラ。お前に永遠の命を与えるよ。
   永遠の時を俺と生きるんだ・・・!
   これからはふたりきりだ・・・。永遠に・・・そう、いつまでも!





あかんあかん!違う人にきゅんきゅんしてますがな!!


いやぁ、なんだか切なくなる終わり方でした。
切原君も人間の世界に行くことはできんのかな?
あ、太陽の光はあかんのやっけ。
うーん、切ない。










今日はこれで終わりです!
長々とありがとうございました!!



2004年12月28日(火) ⊂かじりつけ!(ラジプリ)⊃







12月最後のラジプリ。
2004年最後のラジプリ。






最高に電波が悪い!!






今日のゲストは川本さんなんだよ。
タカさんなんだよ!!
聞かせてくれ!
でも、聞こえるのは、韓国語(かどうかも不明)。







ラジオ感想いくまえに拍手の返事をしますね。
拍手、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。

日々こんどりまくり(笑)の雪駄と申します。私はR&Dを未だに買っていないのですが、そろそろ限界です。
お名前出してしまってもよろしかったのでしょうか?
伏せるのもなんか変だし、抜いてもおかしいので出したのですが、いけなかったらすいません;
メッセージありがとうございます!
日々こんどってるのですか!仲間ですね!!(勝手に仲間にするな)
近藤さんいいですよね!なんか、不思議と癒されるようなそんな御方です。
!! 限界とはR&Dをプレイしたくてたまらない限界ですか?
友達は限界を超えてゲーム屋さんに走ったそうです。
R&Dはですね、もっとこんどりたいのなら買うことをおすすめします。
大石さん声も堪能でき、そして一生懸命な近藤さんも聞けます。
こんどる日々でございます。
どんどんこんどって参ります(日本語じゃなくなってきた)。
あ、長いですか?(もっと書けそう)
結論は、R&Dはこんどるには最高の一品です。
関連商品にS&T2という商品もございます。あちらの大石さんエンディングは最高でした。(愛している・・・)
べ、別にお父さんがコナ●に勤めているとかそんなんじゃありませんよ!
おもしろいです。
拍手、メッセージありがとうございました!こんな返事で申し訳・・・。








R&Dといえば、真田さんが終わりました!
あはは、良かったよ?
ちゃんと中学生やってるよ。
不覚(?)にもかなりときめいたりしちゃいましたよ・・・!
詳しくは、いつになるかわからないプレイ日記で。


真田さんのエンディング間近というときにお父さんがいきなり部屋に入ってきて驚きました。
うーわー!でもそんな隠すことはしてないので(たぶん)そのままやってました。
お父さんは年賀状を印刷しながら不思議そうにこう質問してきました。


そんなんおもろいんか?


・・・おもしろいよ!
おもしろいですよね?
第一、このゲームはお父さんがくれたお金で買ったものですよ。
お父さんから貰ったお金は無駄になどしません。
S&T2はともかく・・・(あれは長すぎるんだ)、充実したゲーム生活を送っています!!
でもね、そんなにまじまじ見られるとやりにくいよ。
しかも最後の呼び出されるやつですよ!
ブレーンやU−16はいいとして、
料理・ルックスのコメント部分はとばしちゃいました・・・。
ごめん、真田。
いつもはセリフを写メでバシバシ撮っているのですが、それをするのにもなんだかできなかったので、ちょいちょいとメモしてました。
あー、ほんとのエンディングには出て行ってくれたから良かったものの、危機迫った。








お父さんは、毎週あたしがアニプリ見るのを黙って見守ってくれるような人です。
はは、一緒に見ちゃってるよ。アニプリ。
19日放送の分をビデオで見ようとしたら、「全部見んでいいから最後の10分だけ見せろ」と言ったお父さん。
19日放送の話は、リョーマ君と真田さんの試合の決着がつく話でした。

結果が気になったんだね、お父さん。
なぜだろう、涙が出てくるよ。



ノンフィクションですよ!






















前置きが長いっ!
ラジオ(聞けたトコだけ)感想いきます。




パーソナリティは小野坂さんとうえださん。
あ、うえださんって「うえだゆうじ」になったのですか?
昔は「上田」で良かった気がするのですが・・・。
ゲストは川本さん。


たまには、ラケットを持たないで喋ってみようかな。こんばんわ!年の瀬、いかがお過ごしですか?
  お正月は是非河村寿司で。
青学3年河村隆役の川本成でーす!」


電波もムチャクチャですが、ラジオも無茶苦茶な感じです!
台本を無視して喋り出す小野坂さん。
川本さんに好きな色や好きな食べ物を聞いていきます(因みに好きな色:黒、食べ物:鳥のから揚げ)




か「ちゃんとしましょうよ!なにげなく聞きたい人もいるんでしょうから」(詳しくは割愛)
お「あのな、おい、今なんつった」
か「なにげなく」
お「俺らは、仕事でやっとんねん。これ。思いっきり、力出しきってやっとんねん。
  このラジオやった次の日は使いもんにならへんのやぞ!喉潰れてよ。

  そんなに必死になってやってるのに、何気なく聞かれてどないすんじゃ!アホか!かじりつけ!


かじりつきたくても電波が悪くてかじりつけませんであります!!
関西人は『アホ』より『バカ』と言われるのは×で、
関東の人は『アホ』と言われるのが×って本当ですか?
確かに友達に『あほやなぁ〜』とか言うけどあんまり『バカ』は言わないのですが。
同じ日本なのにね。(どうでもいい)




うえださんによると、今まで3回やってきたけど、今1番楽しそうなんですって。小野坂さん。
元気な40歳。(by川本さん)



変な電波が入ってきた・・・どうしよ、恐い!
インドネシアとかなんとか聞こえてくる・・・ヤバイ!?これ何の電波?

















あ、電波戻った。
ふつおたっぽい。


『3人の声で私の眠気を飛ばしてください』


うおー!!とでかい声で騒ぐ小野坂さん。
十分だよ、と川本さん。
ほんと声が楽しそうだ。
なんか話が『あさりど』の由来になってる。
潮干狩りのときに知り合ったの?とか。
「がんばれよ!」と叫ぶ3人さん。


あ、電波が完全に韓国語になった。














++++今週の一曲+++
1月1日発売、手塚部長1stアルバム『with』より、『愛すべきほし(地球って書いたっけな?)』


もうさ、『愛すべき青学』とか『愛すべきテニス』にしたらいいよ。
そしてあたしは愛すべきお・・・。
あーいすーべきーほしぃ〜♪












++++++お風呂(不二君)+++
「あ、まただ・・・シャンプー薄めて使うの、いい加減止めてくれないかな・・・由美子姉さん」


シャンプーを薄めて使う際、水を入れるとその水が腐ってしまうので、薄めないほうがいい、と友達から聞きました。
水って腐るのか・・・!?












ジングル
ぐぅ、ぐぅ、いけね!配達の途中だった!テニスの王子様オンザレイディオ!




いつものイメージツアーズとは違って、今日はうえださんが案内するようです。
タカさんが指名した場所は『江戸時代』。
はは!何も聞こえないよ。


・「うえさまのおなぁ〜りぃ〜」
・「おうおうおうおう!おめぇら!色んなことを聞いていたらいい加減なことばっかりぬかしやがって。世間様が許しても、この、遠山桜が許さなんだよ!」


しか聞こえなかった。
肝心のミニコント部分が聞こえないなんて・・・!!



















+++++ショートコント『忍足侑士の関西弁講座』+++

お「今日の生徒は、青春学園の乾貞治君です」
い「宜しくお願いします」
お「でわ、すぐに使える関西弁講座いこか。
   『このラケット、自分のとちゃうのん?』」

い「『このラケット、自分のとちゃうの?』」
お「『俺の俺の。そこ置いといて』」
い「『俺の俺の。そこ置いといて』」
お「『でも、ここに置いといたら誰かにとられるで?』」
い「でも、ここにおいとったら誰かにとられるで? 」(関西弁ぺらぺらな乾)
お「『とるかいな?』」
い「とるかいな」(すごい上手)
お「おい。お前関西人?」
い「ちゃうちゃう」


















+++++テニプリステーション+++
・1月1日手塚アルバム発売
・桃ちゃんのCDを小野坂さんのサインつきでプレゼント











+++++ED+++
この辺電波いい。すごくいい。最初からこうであってくれ、コンポよ。
・川本さんのお芝居のお知らせ(革命の林檎)











おわり!
長々と、本当にありがとうございました!!



















テニミュDVD(卒業公演)がきゅうせんにひゃくよんじゅうえんですって!?



*9240円



高い!
でもそうじゃないと商売やってられんもんね!
2枚組だもんね!マーベラ●!!



2004年12月27日(月) ⊂ときめきをお届け⊃






サイトほっぽっててすいません;;
31日までバイトがないのでなんとかクリスマスを終わらせてしまいたい。
・・・クリスマスなんてとっくに終わってるけどね!ははは〜。は。



どうしよ。








大学から入学前の課題の内容が届きました。
他の大学はあるのにあたしの行く大学はないのか?と不安でしたが、
いざ課題出されると・・・めんどいな。
感想文とレポートとピアノ。
ピアノなんて何ヶ月ひいてないか・・・!どうしよう!
しかもそのときひいたのって大石さんの曲だよ。
Piece by Piece だよ。(友達が楽譜くれた)
バイエルやんなきゃ。何年かぶりのバイエル。
てかバイエルって響きがなつかしいよ。







年賀状ができました。
まだ出せてないけどできた。
テニス知ってる友達には写真日記みたいなのを送ります。
アナログだ。
テニス知らない友達は赤い方。
目が痛くなるデザインとなっております。
去年(今年?)はさる年だったので、テニ友はきぐるみぬいぐるみの大石さんでした。
テニス知らない子には、さるの目を深緑色にしたものを送りました。
そんな小さなこだわりをもって年賀状を送ります。
今年(来年)はドイツ語にしてみた!
去年(今年)はフランス語(観月さん)だった!
実に優しくない年賀状。









今日は久しぶりに1日家にいなかった。
いつも引きこもってるのに珍しい!
でも遊びに行った先は友達の家なのでひきこもりだ!引きこもり属性です。
テニス好きだけど、R&Dを持っていない友達のところにときめきを届に行って参りました。
朝から。がんばって早起きした。


友達と、友達の妹ちゃんと楽しくR&Dをしましたよ。
友達はもりくボイス(もりくぼ+ボイス=もりくぼいす)が好きなので切原君狙いで。
近藤さんだいすきなあたしが『もりくぼった!!森久保シンドロームにかかった!!』とか騒いたのをキラキラした目でみていたので、じゃあやってみる?てなことになったので。
因みに『近藤った!』の言い方は『こんどる』で。
 誰も聞いちゃいないよ。
近藤さん(大石)の声にときめきを感じたときは「こんどーった!こんどるこんどる!!」と騒いでみてください。
それを聴きつけたら、そっと隣に移動します(へんたい)




友達は
穴に落ちる真田さんJ桑原がとても気にいったみたいでした。
腹筋が割れそうなほど笑った、と彼女は証言していました。
喜んでもらえてよかったよー♪
「買う!絶対買う!これ買ってなかった自分はダメだ!」みたいなこと言ってましたよ。
ふはは、お1人様ごあんなーい!!


友達の妹ちゃんはルド好きなので観月さんの話題で大変盛り上がりました。
あたしが1人大騒ぎしてた、ともとれますが;;(R&Dでの観月さんの良さを熱弁してた)
ネタバレは無しの方向であれだけ喋れたらいいもんだ。
妹ちゃんは大変おもしろいのでおもしろかった。
なんか他の人とテニスの見方が違うんですよ。
あー、大変結構。




友達と、友達の妹ちゃんと意見が一致したこと
・キャラを出すなら攻略対象にしてほしい。
・練習コマンド難しい。
・真田さんおもろい
・もりくぼいす最高!!
・鳥取さんはなんだかムカムカする(試合だけ)。
・ヌン!!
・原さんかわいい
・ルドルフ!
・木更津さん対象にして欲しい。
・だーね!ダダダダーン!ウス。
・ジローちゃん対象にして欲しい。
・でもこれ以上キャラが増えたら危険なのルドルフやんね・・・。


こんなもんですかね。
あたしと友達、
立海がキてます
遅いですがキてます。リッカイパワーです。
友達がまさか立海大、しかも仁王をこんなにも好きになるなんて思ってなかった!
友達は広樹さん好きの菊さん好きやから、ね。
あのとき微妙な反応をしていたのですよ。
なのに!!
攻略対象にしてほしいとまで言っていました。
びっくりですよ!
あたしは柳さんがいいな。
竹本さんの声がね・・・声がね、好き。
柳さん好き。
ドリームトゥーリィメーンバ〜♪
その友達は柳さんのボイスメッセージを聴くと笑えるんやって。
あたしは真田さんのメッセージ聴くと笑えてくる・・・。
だって楠さん・・・かわいいんだ。
笑い方とか、「アニメのほうの・・・」って言ったときにポンって聞こえるんですよ。
それがね。楠さんね。好きだ。
竹本さんはずっと柳さんなのがいいね。
「またね」がね。言われてぇな!言われてぇよ!!
竹本さんの素も聞きたいです。笑い方とか。























オタクですいません。
アホですいません。



ほんとに。










2004年12月26日(日) ⊂ときめきすぎる⊃






やっと土屋さんのクローズアップが更新されてた!!
どれだけ待ったことか。
3番目くらいに(リョーマ君、部長、大石の順)くると思ってたから長かった。
そして笑顔がまぶしかった。


土屋さんが大石好き―って言ってるとすごく嬉しくなる。
土屋さんが大石ばっかみてる図は思い描くとすごいことになりそうなのでやめておく。
1日のたうちまわりそうだ。
大石さんと土屋大石さんが並んでにっこにっこ笑ってたらあたしはそれでもういいや。
そんな写真下さい(へんたい)。
うおーい!!
もー、秀一郎さんったら、お茶目ねv
・・・・そっとしておいてください・・・・。



あと、次の大石ね、鈴木君ね。

ほんとかっこよくてどうしよう。どうもしなくていいよ
すっ、鈴木くん・・・かっこいいです。
本当に大石役でオーディション受けた?
実は千石さん役やりたいとかそんなのないよね!?
いやいやいや、嬉しいですよ、鈴木君がかっこいいからって大石さんがかっこよくないわけじゃないです。
ちょっと思うのはね、そのまま出たら?っていう・・・。
あぁ、違います。違います。
なんていえばいいんだろう・・・?
大石さんのかっこよさと、鈴木君のかっこよさの種類が違うかなぁって思う。
そら現実と漫画の中じゃ違うけど、鈴木君は千石さんとか、白石さんのかっこよさの種類だと思う。
土屋さんだとなんだかしっくりくるのになぁ。
その辺は鈴木君の役作り加減?
や、あたしが土屋さんと大石さんをごっちゃにしてるからかい?
いいや。自分でもわかんなくなってきた。




とりあえずやっぱり大石は男前でかっこいいんだよ。










鈴木君って君で呼んでたけど年上だった。
てっきり同い年くらいだと思ってたよ(しっかり読みなさい)。
鈴木さん、ね。鈴木さん。
・・・・近所の人呼んでるみたいだよ。
普通に白石さんって出してみたけど、大先生は大石が既にいるから白石にしたんじゃなかろうかと、白石さん登場当事はすごい悩んでた。(そんなことぐらいで悩むなよ)












切原君の続き書きます。
てか1日目の感想はもはや真田さんプレイな感想になってるよ。
2日目からでいいんですよね・・・?


















切原赤也―first play―



どうやら真田さんを終わらせた後に切原君をやると、切原君の目が赤くなるんだそうなのでこの子ももういっかいやるぞ!!
きえーい!


・・・ん?
でも切原君が充血して主人公めがけて打ったスマッシュで原さんが切原君叩いちゃうんだよね?
だとしたら・・・え?切原君と試合でもするのか?
切原君と原さん幼なじみだそうで。イエー!ヤーハー!
限りなく変なテンション。






―3月2日―
朝から寝ぼけて夢と現実の狭間を漂います。
真田さんに一喝されちまったよ。
午前中の練習はお昼に切原君を出すためにスマッシュを。
だんだんコツが掴めてきたよ!(遅い)
『食事はしっかりね』のイベントに。
ここではしっかりと焼肉を選びました。
昼から焼肉は重いよ。でも食べるよ。


ゾーン練習では、会話をズババと飛ばしていたので何タイプか聞き逃したのですが、コートの半分に斜線がひいてあって、相手が神尾くんでした。
無事、勝利!(神尾君がいっぱいミスしてくれた)


3時にはジローちゃん登場のイベント。
・・・登場させるなら攻略可能にしてって言ってるじゃない!
立場は千晴君と言ったとこだろうか。
以前、千晴君をプレイしてる時、あとちょっとでEDだ!ってとこで機械が止まったことがあります。
一生懸命お出かけしたのに!
あのときは友達を恨んだ。
友達がちょっと触ったら止まったんだ。
そんなことはおいといて。


名前呼び捨てになりました。
結構はやいんだね。
でも苗字も捨てがたいな。




夜に散歩をすると、『天性の才能』イベントに。
インドアテニス場で切原君が試合しているのを目撃。
誰かに挑戦することになり、相手を選びます。


・切原君
ガムの人
・真田さん


・・・・出すなら攻略可能に(略)


ガムの人ってブン太くんですよね。
切原君を選びますが、電気が消えたのでここで終了です。








夜の夢はドラキュラの2話目です。


お城に連れて行かれたものの、切原君は優しくしてくれてるみたいです。
なんやかんや喋っていると、真田さんが助けに来てくれます。
まだお城に入って間もないときかな?真田さんがこんなこと言います。


真田「待っていろ、今すぐ俺が助けてやる!



きゅん・・・vコロッ・・・(真田さんに転んだ音)(あかんあかん!転んだらあかん!)(焦)
いや、ほんとに転びそうだよ真田!!
あんたかっこいいよ。こーゆう台詞だいすきだーね!
早く真田さん進めよぅっと。
今はなんだか真田さなだ言ってるけど、切原君のもりかえしがすごいんだ・・・。
真田さんが頭からふっとぶんだ。きゅん。



話を夢に戻します。
ようやく真田様とドラキュラ切原君がご対面!
切原君が、手下の柳さんを呼びます。


切原「柳さん、出てきてください・・・!


主人公(ソラ)が『・・・なんで敬語?』とつっこみます。
そらタメ口じゃねぇ。
真田さんのことを真田って呼び捨てにできても柳さんのことは呼び捨てにできんよなぁ。なんとなく。
柳さんの方が真田さんより怒ったら恐そうだ。


切原君が、大口を叩くなら柳さん(死神)を倒して実力を見せろ、みたいなことを言います。
・・・柳さん倒しちゃうんだ(柳さんすき)。


柳「赤也を倒すなんていうセリフは、まず俺を倒してからに・・・





 ビ シ ィ ! !






なっ・・・!!
真田が!!
真田が柳さんをムチでたたいた!!
プレイメモちょうからそのまま抜擢




ぎゃあ!柳さん!柳さん!おーのーれー柳さんに何をするんだ!(柳さん好き)
柳さんーっ!無事ですか?
「ううーん」って倒れちゃったじゃないか!
「ううーん」って!!(メモに「うぐっ」とも書いてあるのは…これはあたしがきゅん倒れしたやつかな?)


真田「何百年も寝ていて、なまっているのか?手応えなさ過ぎだ


おーのーれーあじなむしを!!(え?)
あ、何百年寝てたってことは、実質切原君って
としよりなんじゃ・・・。
でもあれか。
眠れる森の美女みたいなのか。
美女はやなg・・・(自主規制)




続き。


真田「心配する必要はない。すぐに助けて・・・
うおっ!?


落ちた・・・



真田さんが穴に落ちた!!(爆笑)




ひ・・・ひぃ。なんだこの人は。
やけにきゅんきゅんさせたり変に爆笑させたり・・・最高だ!!グッジョブ!!


切原「あはははは!落とし穴に落ちたみたいだね


あははは!笑っとけ!あんまり笑いすぎると怒られるけどね。
しっかし、森久保さんが笑うとゾナーを思い出すのぅ。


切原「でも、心配しなくてもいいよ。あんな程度でどうにかなる人じゃないから


あ、そうなんだ。じゃあいいや。(うおーい!)(使えた…!)
切原君について、さらに奥の部屋にいきます。
一方そのころ、落とし穴に落ちた真田様はというと・・・


真田「くっ、ソラ(苗字)の姿につられて落とし穴にはまるとはたるんどる!油断した


え?人のせいにしたっぽい?
『見惚れて』とかそんなんなら許せるけど『つられて』?
あたしが何かしたっていうのかい?
あぁ、コナ●さん、ここはたぶん『たるんでいた』の方がウケいいよ。


真田さんが落ちた(強調)ところには、コウモリやオオカミや
ジャッカルがいるそうです。
主人公は『なんでジャッカル?』ってつっこんだけど、こっちにしちゃあ、どっち(コウモリとオオカミ)が仁王とか紳士とかなんだろう、って考えてしまうのですよ。
カモンレッツゴー!




しばらく切原君とおしゃべりをしていると、


切原「・・・なぁ、あいつじゃなく、俺のものにならないか?



はい!なります!ならせてください。
こんなおばちゃんでよかったらどうぞ。
あー、ここの森久保さんの言い方きゅんとします。
心臓がきゅんってします。




切原君の語りが始まります。


切原「うらやましいのかな、あいつが・・・。
   あいつには、心を許しあえる者がいる。
   お前という婚約者や、幸村さんみたいな仲間が。
   俺には、配下の者はいても、そんな者はいなかった。
   ずっと、昔からね。
   対等の仲間になるには、俺は強すぎるんだ。
   恐れたり、憎んだりするだけで、誰も近づかない。
   お前だけだ。俺に対して、臆することなく接してくれたのは。
   お前が俺のものになってくれるならもう人を襲うことはしない。約束する。



・・・きゅん。


主人公「私は真田さんの婚約者です。 
    あなたの想いに答えることは・・・できません」


・・・せつないよ。
切原君と満月の月光の下、踊ります。






切原「お前じゃなきゃダメだ・・・!


















きゅきゅきゅ、きゅーんvv
ギ・・・ギブギブ!!
キュン死にする!
明日の一面は『女性が某ゲームでのキュンvが原因で死亡』だよ。
だれか・・・タオルを投げ込んでください・・・ギブア・・・ップ・・・。
ほんときゅんきゅんする。
なんだー、これは、これは・・・。




ときめきすぎて体力がもちそうにない、2日目でした。
これからも切原君はきゅんきゅんさせてくれます。




はぁ、きゅん疲れ。


2004年12月25日(土) ⊂いないけど探してみた⊃





やっぱり木村さんは木村さんだよ。



友達が、「ハウル見てから木村君がハウルに見えるようになった」って言ってたんですけど、それは違うよ!
だって木村さんにしか見えへんもん。
えー・・・?
違う人だよ。
それにさ、ハウルの方が好きだ・・・。




クリスマップ見ながら、つい土屋さんがいないか探してしまった。
いないのに。いないってわかってるのに。
だって、さ。
踊り=土屋さん みたいになってきた。
わー、あたしの頭の中は変な方程式ばっかりだ。
あと、レオが遠藤くんでもいいとおもった。
ちょっとおっきいけどね。
まー、クリスマスでも脳みそはそんなんです。















ほんきバイトつかれた。
半日ずっとバイトだった。
研修なのにこんなに入っていいの?
入らせていいの?
まー、いいけど。使えるだけ使ってやってください。
でも夜遅いのはくるね。
だって日記更新とかできへん。しくしく。
今日みたいに半日やと、それこそサイトも更新できんしな・・・。
時間を有効につかわなきゃ。
1日は24時間でいいけど、なんか、増えるなら夜が増えて欲しい。
自分、夜族ですから。


そう、バイトで休憩する気もないのに休憩させられた。
とりたくなくてもとってください、みたいな言い方された。
・・・・なにしたらいいの。
バイトやからめっちゃ地味な服やし、店内うろつくにも恥ずかしい・・・ので、
本屋で立ち読みしてやったさ。
レジ前で40分ほど立ち読み!うーん、視線がいたいね!
痛いけど、心んなかで謝りながら立ち読みった。
本屋で40分はざらだよ。
電気屋さんで1時間もざらだ。電気屋さんでバイトしたかったもん。


それでバイト戻って仕事終わらせて、バケツ洗ってきてって言われたからトイレの水道でバケツ洗ってました。
夜です。あと30分かそこらで閉店です。トイレ暗いです。
これはなんとなくホラー臭漂ってないかい?
と思っていた矢先、2人の女のこ(男が入ってきたほうがホラーだ)が入ってきて、驚かせちゃいました。
「ぎゃ!」とか「わ!」とかはなかったんですけど、片方が片方に「こわ・・・」って言ってるのが聞こえた。
あははー、その片方睨んじゃった。

こっちは仕事でやってるの!
仕事を一生懸命やってあかんか!(怒)

ふぅ、その睨みにはすんごい言葉が詰まってます。
ありがたく受け取れぃっ!!









こっちもびびったっての。



















お父さんが年賀状作っててなかなかパソコンあかなかった。
あたしがバイト行ってる間にやっとけばいいものを・・・!
しかもお風呂あがるまでに終わらせてって言ったのに終わってない!
最後にゃプチ怒りながらあたしの部屋出ていったよ、お父さん。
怒りたいのはこっちですよ!
23日に作るとか言っておいてまだできてないのお父さんやろ?
遊びに行ってたのあなたでしょう?




クリスマスプレゼントありがとう。
めちゃくちゃいい夢見させてもらってます。










さー、全然できてない真田さんしようかな。
昨日はさんまさんのやつ見てたからな。おもしろかったな。
去年のずっと彼女待ってた人はちゃんとCMに出たのかな?
クリスマスって、そんな思い出しかないあたしってなんなんだろう・・・;





おおいしー、だいすきー。


2004年12月24日(金) ⊂立派なレディ(切原君プレイ)⊃





リョーマ君、誕生日おめでとう!
プレゼントはないけど、夢話を更新したよ。
無駄に続いてるし、いつ終わるかわかんないよ・・・ごめん。
もっと計画的な生活を!






テニミュの新キャストの中で鈴木君が1番かっこいいと思うのは鈴木君が大石役だからだろうか・・・?
(大石の領域発動)(トップステージとルックアットスター立ち読みしてきた)












朝から夢の中に入ってがっくんと飛び回りました。
Aちゃんがいうほどでもなかったな。
ちゃんとときめいたよ!Aちゃん!!(ここで言っても仕方がない)
Aちゃんは保志さん好きなもんだから、もっとイベントとかほしかったんやって。
うーん、確かにちょっと少ないかな?って思ったけどよかったよ!がっくん!!
つぎは真田さんだー!!おー!
プレイ日記ってどこまで書けばいいんだろう?全キャラ?
写メがいっぱいになって携帯におこられたよ。
なんだかボイメを楽しみにしている自分がいるよ・・・。
真田さんはあの勇者様を見なきゃね!




拍手ありがとうございます!

リョ大スキーです。素敵なお話でしたv

あああありがとうございます!(どもりすぎ)
素敵だなんて、わたしにはもったいないような気がしますが、ありがたく頂戴いたします…。
最近はめっきり夢の中なのでそっちも構いたいです。
全国大会もはじまりましたし、なにかあるでしょう。
大石・・・!!
メッセージありがとうございました!!













じゃ、切原君のプレイ日記始めようか・・・。
ははは・・・ときめきがぶり返すよ。



















切原赤也―first play―


―3月1日―
オープニングはとばしで!
必殺技は前衛のみ(後で教えてもらう)。
夜の散歩で立海の団体に会うために技術力を必死にバリバリ上げます!



恒例となったキラークとの試合ですが、切原君が強いがためにすごくでした。
スマヒでおいてきぼりにされた後衛の気分だよ!!
すんなりと勝利!トーナメントもこれぐらいすんなりと勝てると苦労はしないんだ・・・。




夜、散歩をすると立海大の皆さんと遭遇!
んふ、シナリオ通りです。
必要な練習ですよね!と返すと赤也君が部屋まで送っていってくれました。
え、あ、声だけでもう満足している人がいますよ。ここに。




夜の夢はドラキュラの1話目。
友達が「ドラキュラな設定なだけであかんわ〜」って言ってたのを思い出すなぁ。


設定は、真田さんが勇者様の子孫で、切原君がドラキュラ、幸村さんが私のお兄ちゃん(もったいない!)、柳さんが切原君の手下。
そして私は真田様の婚約者です。
真田が勇者様って・・・!!って笑い驚きましたが、以外にもときめいたよ・・・。
この人もなんか言うのよ。ときめき!ってする言葉を。
途中、さなださんにのりかえようかともおもってしまったよ。
だってさなださんひっしなんだもん。かわいいよ。
では、詳しく・・・





真田さんがしょっぱなからとばしてくれます。


真田「今日で13才か。もう立派なレディだな



レディときますか!この人は!!
この夢の中の設定が中学生なのか15才なのかわかりませんが、今どきレディなんて言う中学生おらんよ?
あ、でも自分が13なんやから真田さんは15か。
うん!レディなんて言わないよね!(とびっきりの笑顔)
幸村さんがお兄ちゃんの設定ですが、髪の毛の色とかは似てるでしょ?って無理矢理だ!
幸村さんは試合中に「おぅりゃああぁあー!」なんて言わないと思うよ?
それは置いといて、お兄ちゃんが最近街にドラキュラが出るという話題をふってきます。


真田「いや、仮にそんな事態になったとしても、案ずる必要はない。
   ソラ(苗字)は俺が守ってみせる



 きゃー!!
さなださ・・・さなだ・・・さ・・ん・・・
はい、こんな言葉に弱いです!
だめだー、なんだこの夢・・・くすのきさん・・・たすけて・・・。




きゅんきゅんしているとドラキュラと柳さんが登場!


切原「ふうん・・・あんたがあの忌々しい勇者の子孫?
   ってことは、真田でいいんだよね。



今のうちに呼び捨てしとけー!!えーい!さなだ!さなだ!(真田コール)
なんやかして、私がさらわれます。
そのさらわれる時がおもしろい・・・!
柳さんがピュ〜って前に出てくるんですよ!
あかんあかん!笑えるから!笑うから!(ムービーとっちゃった)(わざわざもう1回やりなおした)
真田様が私を助けるためにドラキュラの城へ行きます。
真田様は武器を持っているのですが、その武器が!!
ムチてあんた!そんで先祖様はそれでドラキュラ倒したんかい!すごいな!
十字架とかあるでしょ・・・?にんにくとかさぁ。
真田様がにんにくめっちゃ食べて息「はぁ〜っ」とかするのじゃあかんの?
・・・・、ドラキュラ側にいるからそれはヤだな。
にんにくらんおう!!


と思ったら真田様が十字架の首飾りしてたよ!
それでいいよ、それで。


真田「待っていろ、ソラ(苗字)。いま助けに行く・・・
   絶対に助け出してやるからな!





さなださま・・・vきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん・・・エンドレス


ソラ、あなたは今切原君のプレイ中でしょ!?
真田さんにときめいてもいいけど、コロっと転ばないようにね!!
うわぁ〜・・・・さなださんかっこいいよぅ・・・。
わたしは苗字呼びにとてもときめきを覚えます。
下の名前よりも苗字で呼んでもらったほうがどきどきするのですよ・・・。
わー、真田さん、ときめき状態になっても下の名前じゃなくて苗字で呼んでくださいね。
(仔猫抱き上げながら名前呼びする人もいたな・・・)(遠い日の記憶)






てんやわんやで1日終わりです。







プレイ日記も終わりです。
うーん、2日分×3回・1日分×1回で終わりたいのに時間無くて予定通りになんないなぁ。






2004年12月23日(木) ⊂可能性に賭ける(観月さんプレイ)⊃





間に合わない・・・書き終わらない・・・明日はクリスマスイブだっていうのに!!>夢小説
大石さんはなんとかできそうやけど、リョーマ君・・・。
なんでトリオと朋ちゃんと桜乃ちゃんとリョーマ君はクラスが別々なんだ!
すごい書きにくい。
てっきり同じやと思ってたから(ドアホ)全部書き直しだ。アハハ!
あー、1週間なにをしていたんだ。
しかも今日はバイト。
年末で営業時間が延びてるから帰ってくるの10時とかかも。
(今は15:30)





土屋さんの日記と永山さんの日記の写真が対になってた。
・・・狙ってるのか!?
R&Dはがっくんを始めました。
でもまだ切原君の余韻が・・・早く切り替えよう、うん。
そうじゃないとがっくんに怒られる。




拍手ありがとうございます!

夕焼け草原風のにおい 笑顔の魔法を教えてぇ〜♪とかじゃなかったですっけ?(自信ナシ(凹))
おおお!反応してくださってありがとうございます!
そうだ、それだ!メロディーも思い出した!
そしてバックには『ゆめや』が書いてあった気がします。どうなんだろう?
結構好きな曲なのに着メロになくてちょっと凹みました。
リーンリンラーンランソォーセェージィ〜♪ハーイハイハァームーじゃーなーい〜♪(曲変わってる)(ヒデキすごいわ!)
メッセージありがとうございました!









観月さんの続き書きます。















観月はじめ―first play―



書く前に。
昨日のイベント間違えて書いたかも・・・;;(大汗)
パソコンのことを一生懸命話してくれるのは6日の試合後かも。てか6日だ。
うわ、どうしよう。また違うことかいてしまった;;
すいませんすいません(土下座)。
直します・・・(しっかりしなさい!)(いや、ほんとに)






―3月6日―
朝ご飯は千石さんがつまみぐいをしました。
これはランダムでキャラが来るのだろうか?
まだ4回しかやってないのでわからないのですが、1回も親密度が高いキャラが来てくれてません。
それなら前のほうがよかったな。




午前に練習をしたので『占い』のイベント。
菊丸先輩に勧められて不二君に運勢を占ってもらいます。


不二「キミにはこれからいいことがあるよ。間違いない


・・・・ながいさん?
と、そこへ観月さんがやってきます。


観月「しかし、データは僕たちをあざむきません。占いより信用があります


・・・都大会でおもいっきりあざむかれていませんでしたか?
まぁ、いいや。





試合は忍足・向日ペア。
観月さんにデータを聞くと、忍足は11才からテニスを始め、がっくんは12才からテニスを始めたそうです。
てことは4年か3年であのテニススタイルを確立させたのですね。
なんとなくすごく思えるよ。
試合には勝ち、ここで間違えたイベント。
観月さんが一生懸命お話してくれるやつです。
本当にもったいないよ主人公。
それかあれだ。
石田さんの声が心地よすぎて寝ちゃったんだ。
それにしてももったいない。




夜になり、観月さんから電話がかかってきます。
おぅわ、もりりんを思い出すわ。
呼び出されると、明日一緒にペアを組みませんか?と誘われます。


観月「ボクはキミの未知の可能性に賭けてみたいんです。・・・キミの返事がほしい


と、ここで三角関係勃発!!


裕太「ちょっと待ってください、観月さん。ソラ、明日は俺と組んで出場する気はねぇか?


裕太くんだー!
あたしは本命以外のキャラを構う余裕がないので観月さん以外、ほったらかしにしていたのに・・・!(酷い)
ありがとう、裕太君、こんな奴に好意を持ってれて。
おばちゃん嬉しいよ。
でもここは観月さんを選ぶよ。


裕太「・・・そうか。じゃあ、俺は引くしかねぇな。お前の活躍、楽しみにしてるぜ



ゆうたくん・・・v
ごめんね。活躍して見せるよ!


観月「んふ。『可能性』という言葉に、キミは弱いだろうと思っていましたよ。
   なんて、今のはボクの強がりです・・・キミにはボクのシナリオなんて通用しないとわかってます。
   ただ、たとえ1%でもキミと組む確立を上げたかったのは事実です。
   ・・・たとえ姑息と言われてもいい。
   キミを他のヤツには取られたくはなかった。・・・呆れましたか?




そんな!めっそうもない!!



うわー、ときめきときめきっ!!
呆れませんよ、ときめきますよ。
強がる観月さん・・・!!ときめき!(わかったから落ちつきなさい)




この日の夢は『けんかはやめて』
山吹のみんなが主人公に思いを寄せている夢です。








―3月7日―
最終日です!イエッサー!!
対戦相手はリョーマ君と早川さん。
リョーマ君が無我の境地になっても、学力が高いので何言ってるかわかります!
いいあんばいで観月さんがデータテニスを出してくれるのでストレート勝ち!
勝った!!なんだか
大石さんのときよりも楽だったわ。
わっしょい!!


そして終了後、観月さんに図書室に呼び出されます。
観月さんの右腕(ブレーン)になり、ルドルフに入れと言われ、スポーツ兼トレーナー、U−16、お弁当・・・そして!!


観月「んふ。キミはなかなか可愛いと、選抜合宿の男子の間で、けっこう話題になっていましたよ。
   この合宿で、キミにはなにかと影響をうけたような気がします。
   キミが女性だから・・・でしょうか?
この台詞が続いていたかは忘れました;;




 じ ょ せ い ときたかー!!
この、観月め!!こんなにときめきさせやがって!最高!!
しかもこのとき観月さん、制服なんですよね。
えぇ、私は制服観月さんが
だいすきですとも!!
もー、きゅんきゅんっ!!
石田さんボイス最高だ!
顔が・・・観月さんの顔が・・・v






後日談。
EDですね。
大石さんのときも書かなかったのでなしにしましょうか。


ちょっとだけ。


観月さんが主人公の部屋で紅茶を淹れてくれてます。






おわりです!
反省:ちゃんとはっきりメモすること!


次は切原君だー!
この子は危険だった!きゅんきゅんしすぎて心臓縮んだ!!
体内大量血液だ!!


2004年12月22日(水) ⊂地球で続きを(観月さんプレイ)⊃





今日は終業式!
このクソ寒い中、防寒具禁止で体育館に約1時間・・・。
アホか!!
さーむーいーよ〜。
先生も寒いだろうけど、あの冷たい床に座る時の瞬間!
ひえぇぇ。


なので一人で替え歌歌ってました。
とてもアホな替え歌です。
聞きますか?



聞く!(反転・・・するほどでもないけど一応)


大昔のちびまるこちゃんのOPの切れ端です。
着メロ検索かけても出てこないので適当にメロディつけて下さい(いいかげんだな!)(あぁ!)
しかも途中から始まり、途中で終わるとてもいいかげんな替え歌です。
歌いながらR&Dをプレイしてもいいと思います。



楽しい事ならいっぱい 夢見ることならめいっぱい
今すぐジャージに着替えて ときめき探しに行こうよ




短っ!!
ここしか歌詞を思い出せないんですよね・・・。

反転長い割に歌短っ!


こんなんばっかです。
友達はクラフティの替え歌を聞いたことがあるそうです。
どんなんだ・・・!!






先に拍手の返事を。

R&Dの夢、新撰組の副長は副長でも大石は山南さんのほうだと思いますv
 ! そういう考え方もあるのか!
優しく微笑んでいるけど影がある・・・みたいなね。
土方さんも優しいところはあると思います。もっと表に出せばいいんだよ。
まぁ、人ってのは難しい、と。(返事になってない;;)
以外にも隊服が似あっていたのでびっくりです。
和服+刀+殺陣は最強です!
拍手、メッセージ、ありがとうございました!










じゃぁ、ときめき探しに行きます。
観月さんの続き書きます。













観月はじめ―first play―


―3月5日―
横恋慕してきたのは・・・裕太君!
裕太君を傷つけたくないので中途半端な答えを返しました。
変な優しさは逆に相手を傷つけることを知らずに・・・(何だこれ)。
お昼のボードゲームの罰ゲームキャラは裕太君。
『スペシャルD』を聞きました。
・・・最初『D』って何のことかと思ってたら『Day』のことだったんですね。
日本語でいいやん!特別な日っていいじゃないか!記念日になる〜♪
そんな裕太君の記念日は『兄貴を越えた日』。
あなたはお兄ちゃんお兄ちゃんって・・・と思ったらやっぱり『好きになる子の誕生日』ですって。
好きになる』て、もう好きな子にしときな!


タイプが『天才』なのでイベントは『復活』。
観月さんに厳しい特訓を受けます。


観月「さあ、立ちなさい!・・・立たなくても続けます!



んなムチャな!!
うおわー、こんな観月さんも素敵・・・と見惚れていると、


裕太「観月さん、やめてください!なにやってんスか!そんな特訓、ムチャですよ!


お、意見一致!・・・じゃないない。
二人が言い争いを始めると、主人公が「心配してくれるのは嬉しいけど、好きにさせてください」と。
そして球だしみたいのが始まります。
そのあと、観月さんとおしゃべり(一生懸命パソコンについて話してくれた)。
主人公は寝てました。起きろよ!自分!!
声聞かなきゃもったいないでしょ!!
優しくジャージをかけてくださいました。
ああ、観月さん・・・v




夜に小鷹さんのイベント。
「海堂部長はただの先輩です」みたいなことを言いました。
そこに海堂部長がいるとは知らずにね!!
いや、ほんとにいろいろ気まずかった。






この日の夢はルドレン3回目。
最終回!最終回!
ルドレンの観月さんはときどきおったまでることを言うのでドキドキです。


キラークに捕まって、鎖に繋がれてしまった主人公(ソラ)。
しかも寝てる間にキラークに捕まってしまった;;
起きろよ!!あたしはお母さんが階段のぼる音で起きることができるんだよ。


ソラ「ね、寝てる間に?ウソぉ!この、ヘンタイ!チカン!誘拐魔ぁ!!



すごい言われようだな。
しかしおいしいのか可哀想なのかよくわからない役回りだこと・・・。
キラークとの通信も切られて、一人になってしまいました。
そこで選択肢。


・観月さんを信じる
・みんなを信じる
・裕太君を信じる


観月さんで!!
ちょっとみんなと迷ったけど、ここは観月さんで!!
そしたら観月さんが白馬に乗って一人で登場!!


観月「ボク一人です。いつもの遅刻かと思って、助けに来るのが遅くなってしまいました。すみません



ほーら言わんこっちゃない!!
謝る必要なんてないのに観月さんが謝っちゃって・・・。
すみませんはこっちの台詞です!




観月さんに鎖をはずしてもらって、博士の開発した『ルドルフ・ウイング』に乗るために急ぎます。
でも敵が後ろから前から来て囲まれます!!ぎゃー!(ノってきた)
あたしは変身できなので戦うこともできません。


観月「なにがあってもキミは逃がしてあげます。・・・ボクの命にかえても!

ソラ「イヤです、そんなの!観月さんも一緒じゃなきゃ絶対にイヤ!
  観月さんが戦うって言うんなら、私もここに残ります!

観月「まったく・・・変身していないキミにはこの戦闘員だって倒せないのに。ムチャを言わないでください
ソラ「だって・・・。観月さんのためなら、私、死んでもいいもん!観月さん・・・お願い、逃げて!
観月「キミのいない世界にボクだけ残ったって仕方がないでしょう?
  キミさえ生き延びてくれれば、ボクは安心して死ねるんですよ?





どこからつっこめばいいですか!?


・中学生がこんな会話しないよ!
・キラークの戦闘員に殺されるのなんてそっちのほうが嫌だよ!
・簡単に『死ぬ』って使っちゃいけません!!
・子供には刺激が強すぎです!!


こんなもんかな?
そんなことをしているとみんなが助けにきてくれます。



木更津「観月、あわてて出て行くから彼女の『SRフォン』忘れたでしょ。・・・ほら


ここ、この台詞はキますね〜。
あわてたんですって!あわてて助けに来てくれたんですって!まぁ!



柳沢「熱かっただーね。いまにも抱き合いそうな雰囲気だっただーね!
赤澤「続きは地球に戻ってからにしろよ!


続きって何さ!?続きって!!コラ!変なこと考えないの!


もうくたくただ。
キラークを倒すためにブリッジへ行きます。
キラークなんてどうでもよくなってきた。
無事キラークは倒しました(飛びすぎ!)
そして地球へ続きを・・・戻ります(この変態めが!)。
観月さんに呼び出される主人公。
どきどきです。


観月「んふっ、何を緊張してるんですか、キミらしくない

ソラ「え?だってわざわざこんなところに呼び出すなんて。
  ひょっとしてキラークの母船のときの続きかなって

こんなとこでリンクしたぁー!!
観月「さすがにキミは察しがいいですね




 はぁ!?
んななななな!!ななNaNaNaNa・・・!!
NO!NO!NO!NO!(ぶっ壊れた)


でも、そんな続きじゃなくて(どんなだ)、これからも一緒にいてください、みたいな終わり方でした。
あ、続きはちょっとしたかも・・・。

手をつなぎましたぴゅあぴゅあ



















あとは明日です。
もう終わりかけですね。
長々と読んで下さり、ありがとうございました!



2004年12月21日(火) ⊂グリコのオマケ(ラジプリ)⊃





記憶が薄れないうちにプレイ日記を書いてしまいたい。
今日は、ラジオ。


妹が長太郎君を終わらせました。>R&D
あたしは後ろでパソコンやってたのですが(なんて姉妹だ)、時々後ろから

うへへ〜って笑い声が聞こえてきて怖かったです。
一緒にED見たけど、長太郎君かわいいや。
お部屋にお呼ばれしてました。
私の為に(ここ重要)バイオリンを披露してくれるらしいです。
夢だ〜夢の世界だ〜。


妹は純粋に(純粋て;;)テニスが好きです。



















ラジオ。
て、いうか・・・その、
日本語聞こえない。
ここ日本なのに!ゲスト楠さんなのに!痛い!痛すぎるよ!!
楠さんすきなんだー。聞きたいんだー。声が〜。




とびとびでよろしかったら感想をば。














MP:小野坂さん(桃城)、上田さん(芥川)
G:楠さん(真田)




どうやら苦情のお手紙がいっぱい来てるそうです。
あなたは人気がないのだからやめてください」という・・・。
嘘だとは思うけどね!思いたいけどね。
え、真実やったらなんでしょう、あかんやろ?それって。
あたしはそんな嫌いじゃないんやけどなー。
苦情するなら名前と電話番号書いてきたら電話するそうですよ。
それもすごく楽しそうに


・・・え、嘘ですよね?
そんな葉書贈る人はいませんよね?




小野坂さんと上田さんが楽しくお話しているところに割り込みが(キター)。
しかもちゃんと手を挙げてからの割り込みです。



Jingle bells, Jingle bells,jingle all the way! (や、もっと日本語読みです)


「さーて、今夜のゲストは…お久しぶりです。真田弦一郎役の楠大典です」
と、自分で登場する楠さん。
やったー!楠さんだー!!
”カミカミ男”がきたー!って言われてらっしゃるのですが、そんなに楠さんはカムんでしょうか?
あぁ、微笑ましい(失礼)。


楠さんは8月以来の登場です。
なんだか楠さんが進行してるのですが、進行できずに小野坂さんに怒られてます。
あぁ、なんだか近藤さんと通ずるものがありそうだ・・・。
近藤さんはいつも怒られてる気がするよ。
でも本当はかわいがってるんだよね。小野坂さん。









+++++不二君のクリスマスカード++
あと、もうすこしで終業式だね。
いい成績、とれてるかな?
しゅくだい、‐‐‐‐‐‐‐‐‐。
てつだってあげるから、24日は時間つくれないかな?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


・・・・、最後のいいところがまるっきり韓国語か何語かわかんないけどに制覇されたよ、うちのコンポ。
おーい、どこのラジオ局受信してるんだ?

わー、本当に「あいしてる」だ・・・。












韓国語(?)をしばらく聞いてると、小野坂さんの声が聞こえてきます。
あー、小野坂さんでよかった。
そしてちゃんとした楠さんの登場。


‐‐‐‐中に寝るとは、芥川たるんどる!! 立海大付属中3年、真田弦一郎役の楠大典です


あー、聞こえない。
韓国語・・・。ペじゃないよ。ペじゃ。迷惑だよ。




楠さんが自分の役名もかむもんだから、「養成所で何してきたの?」と。
楠さんは養成所に行ってないそうです。
上田さんも行ってないそうです。
小野坂さんは、行っていたんだそうです。
「もぐりだ!こいつらもぐりだ!」と小野坂さん。


楠さんが8月のパーソナリティの時は告知の時にカミカミでボロボロでしたね、と小野坂さんに言われると「評判は悪く無いよ。評判良かったんだ。これが。フッ



聞こえたー!聞こえちゃった!
フッって笑った!真田がフッって笑った!
すげー、どきどきする!!
あー、楽しい。


でも小野坂さんが「それは君の評判じゃなくて置鮎さんの評判じゃないの?」と言うと楠さんはあっさり肯定。

ぎゃ!一発変換皇帝だ。(ありきたり)



「なんか、なんかあれだね。なんとなく。出るたびに真田のイメージがドロドローっと落ちていくね


あぁ、最初からそんなだよ。
結構なサイトさんはそんな感じで真田さん描いてるよ。
それがすきなんだよ。
大丈夫、ラジオ聴いてる限り、イメージ崩れたのあなただけじゃないから。
しかしおもしろいなー。これ。


そこから真田がアニメであまり喋らないという話題になり・・・


お「おす!(漢字出ない;空手とかのおす)とか」
く「いや、おすは言わんけど」(む?関西人?)
う「おめぇーつえぇな!」
お「
クリリンのことかーぁっ!!




 お も し ろ い
何だー?このラジオ、すごいおもろいぞー。
この間合いとか聞いて欲しい・・・字じゃ伝わらないよ・・・。


そして韓国語ピーク。
何言ってんだかわかんない。
日本語も、韓国語も。あーあーあー。
なんか、出会いのコツ?口説き方のコツを小野坂さんが楠さんに聞いてます。
そしてミニコントみたいのが始まってます。
聞こえないですね。使えないですね、このラジオ感想。


ミニコントの設定は・・・
楠さん=上田さん(ゆうこ)の彼氏
上田さん=楠さんの彼女(ゆうこ)
小野坂さん=上田さんの友達(まさよ)
前に話していた、グリコのオマケを使ったプレゼントの渡し方。
(↓、苗字で表記しています)





お「こんにちわ! 大典君」
く「こんにちわ」
お「まさよ、まさよ。覚えてるでしょ?」
く「まさよか。覚えてるよ」
お「ほら、ゆうこの・・・」
く「ゆうこって誰だ?」(アンタの彼女や!)(あ、つい…)
お「あんたの彼女でしょ?」
く「あ、僕の彼女はゆうこだ。そうだ」
お「ゆうこ、ちょっと呼んどいてあげたから…」
く「何で君は来たんだい?」
お「だってあなたがさぁ、クリスマスなのにウジウジウジウジしないように‐‐‐‐‐‐‐私が呼んどいてあげたんじゃない!ゆうこを!」
く「あぁ、セッティングしてくれたの?」
お「そうよー。ゆうこ、おいでおいで、ゆうこ」
う「こんにちわ」
く「僕の彼女だよね?」
う「メリークリスマス」
く「メリークリスマス。じゃ、これ開けてみて」
お「何?何が入ってんの?これ?開けてもいいの?ゆうこ、早く開けなさいよ!ほら!」
う「あけれない・・・(ビニールがかな?)」
お「もー!じれったいわね!ゆうこ!!(開ける) はい、ゆうこ」
う「なに・・・?グリコ・・・」
お「グリコなんて持ってきやがってコノヤロー!!」
く「ちゃんとほら、おまけがついてるだろ?」
 ヤバイ。夢の中へ入りそうだ。
う「このオマケ開けてみるね」
お「うん」
う「え?これって・・・」
お「
素敵じゃな〜い!!何、グリコのオマケに入ってるの指輪じゃなーい!素敵!大典さん素敵!ちゅー」




こんな。
割と聞こえて・・・たかな?
さんまさんがやってたそうです。


これが盛り上がったのでお手紙コーナーはなしになりました。
今日の1曲は明日発売の桃城武で『SAYONARA』
お風呂は大石さん。
大石ー!大石!(最近大石って言ってないなぁ・・・森久保シンドローム中だ・・・)


大石「そういえば、乾っていつも長ズボンだよなぁ。‐‐‐‐‐‐





  韓 国 語 邪 魔 ! !
いーかげん怒るよ!(既に怒ってる)


ここで手塚部長のアルバム宣伝。
BGMは横顔。















+++++リョーマ君のクリスマスカード++
あんまりこういうことは、得意じゃないんだよなぁ。
いつも、応援してくれてるの、背中で感じてる。
シカトしてんじゃないって。
手に汗握る試合は、集中したいんだ。
る・・・る・・・あ!(小声)ルールを守って、応援してくれると嬉しいな。




・・・大石さんはまだ・・・?

お前はいつも大石ばっかだな!

















ジングル
「ぐがー・・・ぐがー・・・ハッ!!たるんでしまった!!」真田




テニプリイメージツアーズ・・・ですが、聞こえません・・;;
すいません、書きたくても書けないので飛ばします。
あ、行ったところは小野坂さん宅みたいです。









+++++ショートコント+++
ジロー「ぐがー、ぐがー・・・」
サンタ「この子はよーく寝ておるのぅ」
ジロー「・・・え?」
サンタ「本当にかわいい寝顔をしておる」
ジロー「え? サンタ!?」
サンタ「この子は何が欲しいのかなぁ〜?いい相方かなぁ?何だろねぇ」
ジロー「あ!サンタだ!」
サンタ「この子には、まさ・・・テニスのラケットをあげよう。来年もいい子でいるんだよ?」
ジロー「わー、サンタはいた・・・」


こうして、ジローちゃんはテニスを始めましたとさ。










+++++テニプリステーション+++
・3グァバには今月の出演者が関係しているようです。
・青と瓶と缶のCDをプレゼント











+++++ショートコント++
跡部「遅いな・・・何してやがる・・・、手塚!こっち!こっちだ!」
手塚「え?あ、待ってたんだ」
跡部「あぁ、ドイツのお土産は?」
手塚「ない」



むむむむむ?
しりとり・・・でもなさそうやし、どこで笑えばいいんだ?














+++++ED++
やったのコントだけじゃん!と楠さん。
小野坂さんが怒ります。
上田さんはサラリと次回のゲストとかを読み上げはじめます。
来週のゲストさんはツッコミの上手い人。











おわり!
書けないところとかがあって、すいませんでした;;
そして読んで下さってありがとうございました!



2004年12月20日(月) ⊂声の魔法にかかる⊃




トップステージ読みました。
鈴木君はどこから見てもかっこいいですよね〜・・・。
いろいろ恵まれてるよ、大石。・・・たぶん。
最近色んなことありすぎ。
うん、ジャンプは普通に全国大会始まってたしね!
いいよ、脳内は時給自足するから。
あはは、彼女になりて〜。









おおお!
昨日赤也君クリアしたのですが、あの子なんですか!?
全体通して内容が
すごく良かった




すごくときめいた




ときめいたっていうか、なんていうか
キュン死ぬ
観月さんといい赤也君といい、きゅんきゅんするような台詞をぼろぼろ言ってくれるからきゅんきゅんしっぱなしだったよ。


ていうかね、
も う 満 足 で す


赤也君が良すぎてさ、次に誰をしたらいいのかわからないんだ。
赤也君以上のときめきをくれる人は誰ですか?
てかね、森久保さんがすごいのよ!
すごくかっこいい!!
言い方(演技?)がね、すごく
きゅーんってする。
わー!森久保さんっ!! って。


嬉しいやら恥ずかしいやら。









観月さんの続きは明日書きます。
バイトが・・・バイトが・・・予想以上にキツイ!!
うおおぉー、なんでお客さんが聞いてるようで聞いてないようなことを言わなきゃなんないんだ!
奇声なら発せられるよ!?
あー、でも仕事。
研修期間でも仕事。
時給いいから我慢がまん。
てか知らない土地にほっぽり出されたようで小心者はある意味ドキドキだよ。














話とびとびですいません。
ジャンプ、立ち読みでちゃんと覚えてないのですが、新しいユニットって・・・。
原作1本で勝負できんのかよ!
あぁ、わかってる。
自分がその手のひらの上でころころころころまわされてるのは理解してる。
ハイ、新しいユニットに大石がいたら間違いなく転がるよ。
ころころっとね。
でも、大石な気がしないんだ。
グァバ・・・でしたっけ?
沖縄やん。
沖縄でグァバ見たよ。


あとは・・・ロッピー予約。
レンタルさせない気なのかな?
あれ?コンビニ限定発売のCDとか(嵐かNEWSがやってた記憶がある)はどうやったっけな?
まぁいいや。友達に話してみるよ。(買わんのかい)









あーあーあー、クリスマスが近づく・・・ちょっと、いや、だいぶ間に合わなさそうだわ。
サイト・・・更新したい。















++++++++思いだし追記!++



竹内君にときめきっ!! 僕等がいた



2004年12月19日(日) ⊂パーフェクトじゃないと意味がない(観月さんプレイ)⊃






早いけどクリスマスパーティーしてきました!
日程が合わないのでね。
そうだ、みんな受験生なんだよ。
進路は決まったけど、福祉科の子はまだ国家試験が残ってるんだ。
冬休み補習三昧って言ってたもんなー。ご苦労様です!!
あたしはバイト三昧だ。


普通にクリスマスでした。
遊んでー遊んでー遊んだ。
鍋したけど、見積もるのを間違えてお腹キチキチになるまで食べた。食べさせられた。
ふぅ〜。
その辺の駐車場でバトミントンとかしました。
あー、楽しかった。














うわー!うわー!うわー!
前も書きましたが、これすんごく欲しい。(幕末恋華新撰組→

す ご く 欲 し い 。
サンプルボイス聞いたらますます欲しくなったよ・・・!!
いしださ・・・ん!!
あー、もう石田さんの声にすごく弱い。
あぁ、置鮎さんのサンプル聞いてみてください。



手塚部長に殺されそうな感覚に陥ります。


危険です。でも素敵です。




皆川さんの役がオカマって知ってから、どうしよう、女性声ならまだ聞けるけど、
リョーマ君声でオカマはキツイよなぁ・・・。
と思ってしまっていましたが、そうでもないようなので一安心です。
・・・、リョーマ君声でオカマやったらすごく楽しいかもしれない。
森久保さんもね、ね?
かっこいいよぅ〜。どうしよ、これ買ったらもう現実世界に戻れないかもしれない。
でも欲しい。
でもお金ない。
友達でパブリッシャーのゲーム買った子がいて、その子は「パブリッシャーはね・・・」と渋い顔をするのですがどうなんでしょう?
やったことないからわかんないや。
でも確かにケーキ作ったり面倒そうではあったけどな・・・。
テニスみたいに育成させなきゃいけないんだろうか。







もー、声があったらいい・・・・みたいな。うん。石田さん・・・。












R&Dは進んでますよ、と言いたいが進んでない;;
今日1日遊んでたこともあるけど、
リョーマ君に勝てない。
どうしたら・・・!!
ペアは切原君でね、結構いけるかなー?と思ったのにタイブレークやらなんやらで負けるんですよ。
こっちも意地で勝つまで切原君ED見ねぇぞ!!ってムキになってやり直しの繰り返し。
なんなんだろう。
観月さんはうまいこと勝てたのにな。
あれかな?必殺技あんまり使ってくれないからかな?
「ボール○個分届かない・・・」は敵にするとムカツクけど、味方にするといい技なんだ。これが。
SDの那美ちゃんかわいー。


あ!あたし、てっきり那美ちゃんは
手塚部長の事が好きなんだと思ってた。
だって、S&T2で手塚部長の事聞いたときの那美ちゃんの反応はそうなのかなー?
と思ってたから薫ちゃんって聞いたときはびっくりしたよ。
山小屋で二人きりになったときには何も言わないでタオル渡した時はショック受けるのか!!
あたしは山小屋の方がショックだなぁ。なんとなく。
密室やし。スキーやし。いろいろ。










そんな話はいいや。
観月さんの続き書きます。


























観月はじめ―first play―
いつも―first〜ってつけてますが、2周3周もしかしたらそれ以上する気マンマンですよ!!
スチル集まってないの悔しいし、きゅんきゅんしたいので。
間違いなく大石さんは何回も何回もします。






―3月3日―
前日、観月さんに早朝練習に誘われて、一緒に練習する事になったのでコートヘ行きます。
観月さんは既にきていて、遅れてすいませんでした!と言うと、


いいんですよ。野鳥を見ていましたから


みたいな台詞を言ってくれます。

野鳥ですか!?
野鳥なのですか!
観月さんの口から『野鳥』って聞けるとは思いませんでした。





お昼は裕太君と買出しへ。
大石さんをやっていた時にはリョーマ君が誘ってくれて、
ハートのかたちをしたイスがおいてある喫茶店だったのですが、裕太君は普通のファミレスでした。
私が好きなタイプを聞くと、裕太君は照れながら、


・・・タイプだ?そんなのねぇよ。こうだから好きとか、嫌いだとか・・・よくわかんねぇしよ


きっと、好きになったヤツがタイプってことなんだろうな







 か っ こ い い ! ! 夜中に拍手喝采


こういう人、かっこいいですよね・・・v(ぽわんぽわん)




・・・って、なに言わせんだよ。こっ恥ずかしいな!


あー、かわいいなぁ・・・。
かわいいよなぁ・・・。
こっちまで照れるよ。





いきなりですがナインコーンって難しい!!
強く押せってさ、どんなに強く押しても届かないでやんの!
どのくらい強く押せば3・6・9に当たるかわかんない。
そろそろボタンがめり込むなー・・・ってなぐらい押すんですかね?
いつも3・6・9が残る。
むむむ。




試合には勝ち、『慢心』のイベントへ。
このイベントなんだか嫌い。
こんなに自信過剰になる主人公嫌だよ。
って言ってもあたしなんだぁ〜・・・。
不二君に怒られるの本気で怖い。
恐怖そのものだ。


でもちょっとずつ成長してる!
大石さんのときは天才じゃなかったもん。
がんばるぞー!(イメトレで必死になって練習した)




夜の散歩に出かけると、不二君に出会います。
選択肢を間違えたのか、そんなにも会話をせずに終了。
昼間の事を聞かれたぐらいでした。
まだ調子のってんのか。主人公は・・・。





夜の夢は『記憶力勝負』
うひょー!柳さんが出るよ!とテンション上げて挑みます。
1〜40の数字を言って、間違えたり、一度でた数字を言ったらアウト。
1個だけでも良いし、3個連続した数字でもOK。
3・5・8はダメだけど、2・3・4ならOKというルール。
アウトしたら、記憶を無くされます。おそろし・・・っ!


(会話(数字の順番)ほとんど書きます。記憶力勝負、自分の力でやってみたい人は見ないでくださいね)




柳「1」
乾「23・24・25」
観月「37・38・39」
ソラ(主人公)「16・17・18」
柳「15」
乾「31・32・33」
観月「3・4・5」
ソラ「10・11・12」
柳「20・21・22」
乾「7・8」
観月「35・36・37


ここで観月さんが自分が言った数字を言っちゃってアウト
立海大のブン太君とJ桑原(台詞の名前表記がこうで笑った)が観月さんを連れ去ります。


観月「や、やめろ、外せ、外してくれっ!



連れ去った先で観月さんになにしてるんですか?


ここ暗転してるからサッパリ状況がわからんよ!
観月さんに変なことしたら怒るぞー!
続き。


ソラ「27・28・29」
柳「1718・19」


柳さんもアウトです。
乾さんとサシで勝負!!


乾「34・35・36」
ソラ「40」
乾「13・14」
ソラ「30」
乾「2」
ソラ「19」
乾「6」
ソラ「(メモしてるのが汚くて読めない)(ショックだ・・・;;)」
乾「39


ここで乾さんアウト。
残っているのは『9』で私の勝ち!
・・・ってことはわかんないのは26かなぁ?
ほんとに汚くてどういう状態で書いてたか自分でもわかんない。
信じるべきものは己自身です!!
何種類かあるのかもしれませんのでね。
途中、選択しなきゃいけないのでがんばってください。








―3月4日―
イベント『ナマ双子』を見ることができました!
ヤター!木更津さんっ!!
木更津(淳)さんと話していると、木更津(亮)さんが話しかけてきます。
そして、選択肢が出て会話の内容を選びます。
あたしは「双子ってどうですか?」みたいなことを選びました(記憶力に欠ける)。
何個か聞いて、最後に


ふたり「入れ替わって、人をからかったり



からかったりしてたんだ・・・!!
うわ、かわいいなぁ。




そしてもうひとつ『幼なじみ』イベント。
でも、でもね、
樺地に必殺技を伝授されたおぼえが無い。
なっ、何が起こったんだ・・・!!




お昼は『神尾vs千石』
特に何もない。




試合は勝てました!
そして資質が天才の時のイベント『逃亡の果てに』




・・・・・







パーフェクトじゃないと…パーフェクトじゃないと意味が無いんだ!!(ガシャン!)(フェンスを掴む音)


観月さんはパーフェクトじゃないとスチルが出ないんだ・・・。
おてて握ってもらえるスチルが出ないんだ・・・。


試合にも勝ってたし、これは練習コマンドの時の失敗が多いのですね。
あー・・・脱力。




合宿所を抜け出した私は、フラフラとします。
そこに観月さんが追っかけてきてくれて、一緒にお茶を飲みます。
例の
ハートの形の椅子の喫茶店で。
いやー、あのイスはおもしろいよ。
そんな喫茶店あるのか・・・?
ここで観月さんがいろいろ喋ってくれるので、幸せでした。
石田さんボイス・・・v






夜、散歩に出かけると裕太君に話し掛けられました。
ふむふむ。2番目に親密度が高いのは裕太君か。
そしてしばらく会話を。


裕太「・・・でも、なんかあったときには、俺に相談しろよ。グチでも何でも聞いてやるからさ」



あんたって子は!!
かわいー。







その日の夢は『音楽教師榊の趣味』
MDプレイヤーが置いてあって、誰のものかわかりません。
仕方なくMDを聞いてみると落語の出囃子の音楽が。
そのMDは榊先生のでした、って話。
てか、忍足が「自分のは映画のサントラ」って言ってたけど、それって
ラブロマンス系の映画のサントラかなぁ?
ラブロマンスか・・・ジブリ系聞いてて欲しかったかも。なんとなく。










今日の分は終わりです。
長々と読んで下さりありごとうございました。



2004年12月18日(土) ⊂お風呂場ではちあわせ!(観月さんプレイ)⊃





パニッシュのラジオ聴けました!
ネットラジオで、ふと思い出して繋げたときにはもう成さんいなかったけどね!
いいよ。
でもあれだ。
ミュ大石とタカさんだよ!見たかった!
ネットでは映像も見れるんですけど、ときどき土屋さんがカメラの方を向くたびにどっきどきしてましたよ。
来週は・・・バイトだ(凹)。
クリスマスなのに。












もう言わずもがな暇な1日でした。
パソコンやってーサイト更新してー(やっと)、そしてゲームして〜。
家から出て無いよ。ほんとに。
てか部屋から出てないしなーどうしようよ。
ゲームはね、森久保さんの声がね、ヤバイ。
ほんとどうかなると思った・・・けど、まだ二日目。
鳥取さんとの試合が残ってます。
鳥取さんは普段は好きやけど、試合中の「
やった!(ハート)」がだんだん憎くなってくるんだ・・・。
くそう、主人公もあれぐらいのかわいさがないのか!
鳥取さんはいいこだ。
でも、杏ちゃんが好き。
女のこといちゃこらするゲームは出ないものか。








てな訳で(ネタがない)観月さんの続き書いていきます。




















観月はじめ―first play―



―3月2日―
夢の余韻で観月さんと裕太君がルドレンに見えてしまいます。
勘違いして地球がどうのこうの言うと、裕太君がつっこんでくれました。
早朝練習かな、その時に足を踏まれて踏み返すやつが柳沢になっていました。
自由の森だと柳沢みたいです。
だーねすきだなぁ。近所に一人いると楽しそうだ。
ズバーっとイベント飛ばして(特になにもない)、休息をとりました。
その時の夢が『いってよし練習』でした。
ジローちゃんがまだ登場していないのでジローちゃん抜きでした。


日吉「くっ・・・思ったより難しいな。だが、これを習得して下剋上だ。『いってよし!』



・・・習得しても下剋上はできないと思うよ。
氷帝の皆が必死で『いってよし!』の練習をします。
・・・テニスの練習しようよ(夢だよ、夢)。
主人公によると、跡部の『言ってよし!』が1番きまってるんだそうで。
皆モノマネしてるからおもろいなー。






試合後、観月さんからこんなこと言われました。


観月「・・・ボクの苦言はキミへの期待の裏返しです。気を悪くしないでください



それは『愛情の裏返し』ととっていいですか?
もう、こんなことしか書けない。








さぁさ、夜ですよ、夜。
私は天才資質だといいなぁと願いながら散歩へ出かけました。
そこで誰だか女の子と出会って、お風呂の時間があとちょっとしかないよ、と言われます。
キター!
それは急いで入らなくちゃ!とお風呂場へ。
(男子と交代みたいなのです)(女の子との会話忘れた)。
1日の汗を流していると・・・
観月さんが!!




 観 月 さ ん の ハ ダ カ ! !





観月「す、すみません!来るのが早過ぎましたね。まだ女の子の時間だとは・・・



 思わず下の会話文のとこ消して写メ撮ったよ!
(興奮値マックス)(何で大石はないんだーーっ!!)





とりあえず出てください、と頼む主人公。
お風呂から出ると、観月さんに出会います。
そして、選択肢の会話です。
(次にセーブする時、新しいファイルにセーブしたよ・・・)






その後部屋に戻り、夢の続きを見ます。



また遅刻してしまう主人公。てか自分。
あたしはそんなに遅刻魔ちゃうっての!(この辺の設定を変えて欲しい)
またまたキラーク出没の事態に。
私達ルドレンは急いで出動!!


出動した私達を待っていたのはキラークが作った『異次元空間発生装置』。
この異次元の中ではいつも隠してる本音を言ってしまうのだ!
・・・
私の観月さんへの気持ちがあらわになるじゃないか!!
なななーキミの〜ホントの気持ち〜って、違う!!
いかん、いつものクセでノってしまった・・・;;


赤澤先輩が・・・!



赤澤「ぬあああーーーっ!観月、お前の頭脳でキラークの次の攻撃を予測できないってのはどういうことだ!
観月「なんだと!キミ達がボクの指示どおりに動かないからこんな攻撃をくらったんだろ!?
木更津「クスクス、観月って怒ると口調がかわるよね。いつもそれでいいのに。赤澤は、すぐに怒鳴るのやめなよ
柳沢「そうだーね、うるさいだーね。怒鳴ればみんなが言うこときくなんて思ってるだーね?
赤澤「柳沢!お前はいつも『だーね』『だーね』うるせぇんだよ。その口癖をやめろ!
木更津「確かにうるさいね。もうなれちゃったけど。クスクス



・・・
書いてたらキリがない。




かいつまんでいこう。
と、まぁ、こんなふうに子供みたいなことを言い出すんですね。
そして裕太君が観月さんの笑い方について本音を言ってしまいます。



裕太「口癖っていえば観月さんの『んふっ』てのも気になるっスよ。女の子じゃあるまいし!」
ソラ「え〜〜〜?不二さん、いまどき、女の子でも『んふっ』なんて言わないですよぉ
こいつは何を言っているんだ!あたしは観月さんの味方なんだ!「んふっ」て笑うよ!!ほら、んふんふんふんふ・・・っ!


『女』という単語が出てきたところで、話題があたしに移ります。
遅刻のこととか、力が無いとか。
とうとう、ルドレンには私はいらないという話題になってしまいます。
そのとき・・・!!




観月「
そんなこと、ありません!
観月さんの色が黒やからなぁ。あんまり目立たんよ。




観月さん・・・・v


そしてここから観月さんが私をかばっていろいろ言ってくれます。
ルドレンには必要不可欠とか。
・・・異次元の中ですから本音ですよね
博士が出てきて、異次元の中から出ます。
ちょ、ちょっと!あたしはまだ観月さんに本音伝えてない!!(そういう装置じゃありません)




キラーク「ああっ。俺の作った装置を壊したな。これ作るのに1週間も徹夜したのに!」

徹夜で1週間ですか。ごめんね。


こうして、夢は終わります。
そして、プレイ日記も終わります。










1日のプレイ日記で1日分か・・・もうちょっと書けたらいいんやけど長いからなぁ。
長くなっちゃうからなぁ。
そんなこんなで赤也君プレイしてきます・・・。





2004年12月17日(金) ⊂ルドルフレンジャー(観月さんプレイ)⊃





パソコンしてるとマウス動かしてる方の手だけだんだん冷たくなってきます。
指とか、めっちゃ冷たくなる。








人って連続何時間寝れば次の日『眠い』って言わずに過ごせるんでしょうね。
毎日言ってるよ・・・。
今日なんか授業中寝れなくて、学校終ってからずっと寝てなかったら夕方眠気が襲った。
(授業中に睡眠を補足させる人)(いや、あかんがな)
ガッシュ見てたはずやのに起きたら10時やった・・・。
もう、ねむっ!!






永山さんが滋賀県と三重県にいたそうで。
うわー!教えてくれたら飛んでったのにィ!!くやしー!一目見たかった・・・・。











R&Dですが、Aちゃんがあたしがクリアしたいっていってる人をどんどんクアリアしていくのは気のせいか!?
ちょ、切原君だけは先にクリアしたかったんだけども;;(先にされたらしい)


たぶんあたしのゲーム進めるスピードが遅いんやわ。
昨日やっと二人目の観月さんが終わった。
・・・ふたり!?
発売して1週間経つのにふたり!?
自分で書いてびっくりしたよ。
もーいいや。
Aちゃんより先にクリアすることを諦めよう。
そんなこと競ってもときめきは逃げない。
向こうはもう6人目だか7人目にさしかかろうとしてるんやから、うん。




観月さんのプレイ日記書きます。
えと、行動、台詞、ネタバレしてます。
そして私はときめきすぎて壊れています。
下手したら大石さんより壊れてます。
だって・・・石田さんの声には魔法がかかってるんだよ。
『そんな声〜』の蓮未さんみたいな存在だわ。


R&Dをするにあたって、特に順番は決めていません。
本能の赴くまま。




















観月はじめ―first play―


―3月1日―
めんどいのでオープニングはとばし、で。
桃ちゃんとか薫ちゃんクリアするときになったら変えるさ。
自由の森なので亜久津さんは出ず。
昼の練習は『ミーティング』をがんばり、3時に観月さんに話しかけてもらえるようにしました。
観月さんに話しかけてもらえたのは良かったのですが、選択肢間違えて裕太君の新密度上げちゃったみたいでした!
選択後出てきたのが裕太君だったんでね。
あちゃー・・・。(因みに『強い人と練習〜〜』を選んだ)


試合はうん、勝ちました!
ここは勝てる、うん。がんばってる。
夜の散歩は観月さんが特に無いのでしてないかな。




さ、さ、夜の夢!!
いつものように主人公(自分)がみえみえの設定説明を。


ソラ「悪の御曹司・
キラークが地球にやってきて、あちこちで事件を起こしてるんだよね」




・・・・・・・・キラーク!?
なにそのおいしい役!!
もうキラークにしか見えない!そしてキラークのほうが言いやすいぞ!


ソラ「そう、私は『ピンクルドルフ』!5人のヒーロー戦隊『ルドルフレンジャー』の紅一点なのだ!」




これがルドルフレンジャーなのだ!ミュライブの土屋さんみたく
そうかー、紅一点なのかー。
・・・って!頭おかしいのか、自分は。
ルドルフレンジャー略してルドレン!じゃなくて、いいの?あの全身タイツに似たものを着るんじゃないのか!?戦隊モノって!!
(中身は本職さん)(子供の夢をぶち壊し)
もういいや。これは夢なんだ。ゲームなんだ。ありがとう、コナ●。


あたしはいっつも遅刻しているぐうたらな設定です。
今日も遅刻して本部(?)へ行ってちょっとお喋りをしていたらキラークが現われた!と情報が。
さぁ、私達ルドルフレンジャーの出動です!!
いざ、キラークの元へ!!






キラーク「ふふん、街中から男がいなくなれば俺はモテモテ・・・。地球の女の子はみんな、このキラーク様のものだ!」






葵君のほうが良かったんじゃない?この役
(偏見)(アオーイでいいやん。アオーイ)(この攻撃が効いたら女の子から告白してくれる!)




そんなキラークを倒すべく、私達ルドレンジャーは変身しようとします!・・・が!!


キラーク「そうはさせないよ。『アンチルドルフ光線』発射」



個人的にアンチという言葉は嫌いだ。
よってキラークをボッコボコの刑に処す!!



変身しないと攻撃もできないルドレン(だんだん略している)。
キラークは、女で力もないと判断して、あたしを狙います。(狙われたソラ)


キラーク「誰からでもいいんだケド、なんとなく1番倒しやすそうだし、じゃあ、『キラークミサイル』発射」






ぎゃー!!
 もっと女の子らしい声出そうよ(あ、ぎゃー!はソラの言葉です。)
キラークミサイルにやられる!!
もうダメだ・・・キラークに倒されて観月さんとのどきどきときめきな日々は1日で終わるんやわ・・・と思っていたら!





 観 月 さ ん が 私 を か ば っ て く れ た






ギャース!観月さん!!


ソラ「・・・あっ!(きゃ〜〜!観月さんの手、握っちゃった〜〜〜!


でかした!!自分!
そして観月さんの指示に従わなかったのか、またミサイルに当たりかけて観月さんにかばわれる&怒られる自分。


ソラ「ごめんなさい。(わ〜〜〜、わ〜〜〜っ!
抱きしめられちゃった!




 ぎゃ!!
バタ・・・(ベットの上で倒れた)(くそ、キラーク・・・ありがとう)








博士(あたしのお父さん)が光線を効かなくするものを発明し、ルドレンは変身できるようになりました!!





観月「頭脳プレイで悪を絶つ、『ブラックルドルフ』!」

裕太「熱い情熱で悪を絶つ、『ブルールドルフ』!」
木更津「華麗な技で悪を絶つ、『シルバールドルフ』!」
柳沢「余裕の笑みで悪を絶つ、『イエロールドルフ』!だーね」
赤澤「剛胆な技で悪を絶つ、『レッドルドルフ』!」
ソラ「無限のポテンシャルで悪を絶つ、『ピンクルドルフ』!


一同 「聖球戦隊『ルドルフレンジャー』見参!
全身全霊をかけて・・・地球は俺達が守る!









柳沢見にくい!



ルドレンの必殺技『サンライズ・スピン・ショット』でキラークが5日かけて作った装置を壊しました。

それ作るのに5日もかかったんだ・・・ごめんね。


木更津「・・・アレ作るのに5日もかかるなんて悪いことしたかな、クスクス」


一緒のこと考えてら!!


















今日は、ここまで・・・です。
書くのに以外と時間かかるんだ。これが。


2004年12月16日(木) ⊂恋の水族館大作戦⊃






今年1番人気な名前が「蓮」だったみたいですね。(男の子)
女の子は「美咲」だそうで。
「美咲」と聞くとどうしても近藤さんを思い出し、近藤さんはI東美咲さんがタイプやったなー・・・と凹みます。
あれ?I藤やっけな?まぁいいや。


「蓮」ってするなら潔く「蓮」にしたらいいのに、と思います。
いつになれば「秀一郎」が上位に入る日が来るのでしょうか。
今年は男の子は自然にちなんだ名前が多かったそうです。
女の子は「さくら」とか(曲がヒットしたからとか)。


前に某お昼の番組で『子』のつかない名前のお客さんを連続で探して、成功させたらOKっていうコーナーがあって、





『子』がついたらあかんのかい!!



と、昼間から怒っていた記憶があります。
『子』がつく名前の人に謝って欲しいよ。
『子』がついたらあかんみたいなふうで、嫌いでした。







ハハ、実名に『子』がつくのよ。
















いつしかちらっと書いた『じれっ隊』の曲感想でも。
(ネタが無いらしいよ)


恋愛シュミレーション系でプレイしたことあるのはGSだけなのですが、保志さん好きのお友達から遥ときのキャラで結成された『じれっ隊』たるユニットのCDを借りました。
ハハハ、キャラ名とか知らないけど、声優大好きっコなあたしは声優さんだけで大喜びです。
直純さんと宮田さんと保志さんですね。
あ、大好きっコやけど、宮田さんの声はなかなか聞く機会がなかったので初めてに近いです。
直純さんはね、友達がすごい好きやからライブのDVDとか見せてもらった。
保志さんはもう、いろいろ聞いてます。


ちゃっちゃと感想いきましょうか。



実は『じれっ隊』てどんなユニット名やねん!とか思いました。
じれっ隊に比べれば青酢とかの方が驚きのユニット名やのにね。
プレイしたことがないので、キャラがどんな性格なのかも知らないけど、とりあず聴くことに。








 !  !  !  !  ! 














きゅん・・・ 早っ!!


声ヤバイ、声!!なん・・・だ、この声・・・(ぶるぶる)
出だしから好きだ!!
ちょ、近藤さん!あなたヘイ!とか言ってる場合じゃないよ!

ときメモGSの仕事を貰ってきて下さい・・・。
お願いします。コナ●さん、近藤さんを!近藤さんを・・・!!
GSでいっぱい出てるからね。
キャラソンとかアルバムとか。
GSでは『大胆華恋』が好きで、この『奇跡のプレゼント』はそれに次ぐ曲だ!!



ぅぅううわぁ、聴かなわからないのですが、








そっとほほをよせて


ぼくの胸にもたれて


風のジェットコースターでお前さらいたい


恋の遊園地大作戦


Only Your Heart


お前俺にFallen Love


そら中のほし贈りたい


ふたりくるくるくるり


いつもどこでもそばに





どうぞさらってください。
歌詞&声効果でときめきっぱなしです。
まさに息がとまるくらいときめいています。
あ、英単語、間違っていてもスルーしてやってください。









・・・大石さんなら
恋の水族館大作戦で決まりですね!!









♪イルカの〜背に乗って〜キミをさらいたいよ〜♪
ヘイ!


2004年12月15日(水) ⊂黒髪それとも金髪?⊃






スポーツ祭でした!ハウル観てきました!!







スポーツ祭はソフトボールに出場していたのですが、ソフトのルール&奥儀をまったく知らないので、ほとんど出てませんでした。
・・・出てる方が足手まといになると思って・・・。
ほんとにわかんないんですよね。
友達が中学とかやってて、専門用語で喋るの聞いてるのとかほんと勘弁してほしかった。
わかんないの。
それはやってなかったから仕方ないんやけどね。
誰でも得意なことは鼻伸ばしたくなるよ。


もっと勘弁なのは、『ヤジ言われる→愚痴言う→ヤジ言われる→愚痴言う・・・エンドレス』でした。
もうさ、ほとんどの人が詳しいルール知らないんだよ。
ルールは生徒会がなりやすように変えてるんだよ。
免許取れる歳なんやから落ちつこうよ、って思った。
言ったよ。
「もう終わったんやしいいやん」って。
いつまでもぐちぐちと言うのはよくないよ。
聞きたくないしね。


出ては無いけど、応援はバッチリやりました。
天気がよかったので動かなくても十分あったかかったです。


















その後、友達とハウルを観にいっちょお出かけしてきました!
昨日寝てなくて(観月さん落とし始めたら止まらなくなった)、電車の中とか、待ち時間に寝そうでした。
実は映画始まってても寝そうでした。
ちゃんと寝ておけばよかった!!



でも、寝はしませんでしたよ。




だって・・・、








だってね、











ハウルがすごくかっこよかったんです・・・!





声が木村さんで、最初はどんなもんかと思ったけど、木村さんって全然わかんなかった!!
(それもどうかと;)
違和感も無いし、とてもよかったです!!
ハウルは。
ソフィー・・・ちゃんね、元の時はなんだか気が弱そうやのにおばあさんになってから気が強くなったというか、
あつかましく思えました。
人は歳月を経て、そんなにも変わるものなのか・・・!(実際そんなに日経ってないけどね)
映画の所々に疑問が残りましたが、レンタル始まったらゆっくり観て疑問を解きたいです。
原作も読んでみようかな。






そして、友達と口論になったのは、



ハウルの髪の毛はがいいか、がいいかです。




私は
です。
金の方が好きです。

読み方変えたらすごくがめつい人みたいだ・・・!
『金色の髪』のハウルが好きです。
ハウルは全部かっこいいんですけどね!


いやぁ、今回おかっぱ率が高くて、一人『うわ!イザーク!うわ!幼少の柳さん!!うわ!がっくん!』ってそわそわしてました。
幼少のハウルは幼少の柳さんだ。
そう見えた。
















明日から午前中授業なので、R&Dをぼんぼんやりたいと思います!
Aちゃんがあたしのやりたい人を先にどんどんクリアしていくんですよ・・・!
ちょ、頼んでも無いのにネタバレはヤメテ・・・!
写メ見せないで!!



今は観月さんと石田さんボイスにときめきったり、きゅんきゅんしています。






2004年12月14日(火) ⊂米投げていい映画(ラジプリ)⊃





皆さんのジャンプ感想読んで少し浮上。
皆さんの方が感動する感想で、ぶわぶわきましたよ・・・ホロリ(思いだし泣き)。
いつもの数倍の感想読んだ(わかりやす奴)。
読む人によって見方が違ったりして、感動したり納得したり。
まだ読めば読むほど言いたいことがざっくざくと。



『読む人によって見方が違ったり』・・・あたしの考えとは180度くらい違う考えの方の感想を読んでしまいました。
それは、あたしが大石にかける想いとその人がかける想いが違うからだと思いますが、
大石さんを小バカ・・・といいますか、大石好きさんが読んだら憤慨するような感想を読みました。
はい。人は一人ひとり違います。
考え方が一緒になることが普通じゃありません。
反対する人がいれば、賛成する人もいる。
嫌いな人もいれば、好きな人もいる。
人それぞれです。
だけど私は、許せませんでした。
パソコンのモニターにパンチをお見舞いしてあげました。(ごめん、myパソ)
もー、ほんま、あの文章抹殺して欲しくなった。
ぶわー!!!!




ラジオ感想いきましょか。
これね、今月のラジオね、実際に聞いた方がおもしろいんですよ。
それが文章で伝わるようにがんばります・・・!!









ラジオ、局番をかえていた所為で、最初の方聞き落としました・・・!(バカァ!)
勉強中、違う局の番組聞いていたので、ラジプリじゃない番組が聞こえてきて本当に焦りました。
文化放送の局番わかんねぇ!!ってお母さんに聞きに行ったけど、「しらん」で済まされた・・・!!
ポチポチといっこずつ聞くことに。
はぁ、確か3と4がついたなーと思いながらポチポチと。
そして、見つけましたー!!ヤッホイ!頑張った!
1134ですね。



今、ちょっと浮気して、遥ときのCD聴いているんですが・・・(じれっ隊ですよ!)、すんげーくる。
このメッセージくる。
きゅんきゅんくるよ・・・!!(このゲームしたことないです)
ちょ、テニスのCDもこういうメッセージがよかった・・・きゅんきゅん。


くは、きゅん・・・v






てな訳で、パーソナリティさんの登場が聞けませんでした・・・すいません;;
そして、雑音でとぎれとぎれなゲスト登場台詞。


久しぶりだな!12月‐‐‐‐‐‐‐俺様からの命令だ。守れるよな、よし、それでいい。俺様のビブラートに酔いな!氷帝学園3年跡部景吾役の諏訪部順一です」
ゲストは諏訪部さんです。


一応映画があるので来ました(呼ばれました)、と諏訪部さん。
映画の収録は朝から晩までかかり、小野坂さんは床で寝ていたんだそうです。
諏訪部さんが、
とっても素敵な映画です、と言うと小野坂さんは


え?まじで〜?じゃ、俺がとってた映画と違うわ!わははは・・・」


小野坂さんからみてそんなにおもしろくない映画なのですか?
(前売り買っちゃったよ)(観に行くよ)(大音量の近藤さんボイス・・・幸せ!)
最後に大きなオチがあるんですって。
そして諏訪部さんが


「これ(短編映画)に関しては、
米を投げながらどうぞ


米っすか・・・!?うちで収穫した米持っていきますよ?
米めかよ!どんな祭りだよ!!」小野坂さんのつっこみ(トマトなら知ってるよ)
クラッカーも鳴らしていいんだそうです・・・が、一般的に見れば常識に反しているので諏訪部さんが言ったからと言って、しないで下さい。
(する人の方が少ないよ)(てかいくら何でもいないよ)


小野坂さんの突っ込みが冴えまくる!!
ぶわ!伝えられない!!無理!おもしろすぎだ!


















+++++ふつおた+++
「皆さんは、どんな習い事をしていましたか?」
(・・・前にもこんな質問あったような・・・;)


小野坂さん→ピアノ・そろばん・く●ん・習字
上田さん→バイオリン・くも●・水彩画・油絵・ピアノ・声楽
諏訪部さん→習字・エレクトーン


一発変換は『青学』で。
小野坂さんは毛筆を中心にやっていて、筆を立てるから筆圧が高くなったそうで、
紙が破れたりするそうです。
最後には役に立たない、と。(どこかで立ってますよ!)











+++++今週の一曲+++
手塚さんのアルバムから。
大石さんとタカさんとの曲じゃないのはわかるんですが・・・。
後ろでごちゃごちゃ韓国語が何か知らないけど『スミダ』とか『サムニダ』とか聞こえて肝心の手塚さんの曲が聞こえない!!(怒)
何て歌ってるかわかんないし、メロディーふっとんでる・・・!
まぁ、普通は入らない局番なので入るだけでも感謝しよう・・・。












+++++お風呂(榊さん)+++
「行っちゃダメ!(←高い声で)・・・行ってはいかん。・・・行ってよし!うーん・・・‐‐‐‐‐‐‐」





















クリスマスメッセージがかなり聞こえないという大惨事。
ううう;;
とりあえず桃ちゃんは聞こえたので、桃ちゃんの好きな色でいってみましょう。



「雨・・・止まねぇなぁ・・・。1時間後には雪になるかなぁ。
食事、今のうちに済ましとこうぜ。天丼と海老カツバーガーとピザとラーメン食いたいなぁ・・・。
ルールはないぜ。俺の胃袋にはなぁ・・・」





















+++++テニプリイメージツアー++
はい!先週から始まったコーナーなのですが、先週の感想がまだ書けていないという、いい加減な感じなので説明を。
ゲストさんが行きたい場所を指定して、そこに行っているかのように小野坂さんが喋りで誘ってくてるというコーナーです。
あー、これは本当に聞いてもらった方がいいのでなんとなくな会話形式で書きます。
所どころ割愛で・・・;


小野坂さん=お
上田さん=う
諏訪部さん=す




う「跡部様、今日はどこに行きたいですか?」
す「ではアフリカへ」
う「では皆様もご一緒に。跡部様のイメージツアー、アフリカ編」


お「あぁーーーふぅーーりぃいいぃぃーーかぁ〜〜〜へぇえぇぇ〜・・・」


う「はい、見えてきました。ここがアフリカです」
す「あの動物は何て言う動物なんだ?」(小野坂さんが後ろでワンワン言ってる)
う「本人に聞いてみましょう」
お「ライオンです」
す「これがライオンか。こんなに近くで始めて見だぜ。触っても大丈夫なのか?」
う「えぇ、ご自由に御触り下さい」
す「よしよし・・・よーしよしよし」


お「ドス、ドス、ドス」
う「何か大きいものが近づいてきました」
す「アレは何だ?」
う「本人に聞いてみましょう。お前は何だ?」
お「こんにちわ、ゾウです」
す「ずいぶんと長い鼻だな」(そりゃそうだ)
お「うおーん!まままぅ〜ん」(表現できない)
す「あの肉は食えるのか?」
う「焼肉(?)にして食べることができます」


(ゾウ(マンモス)を倒して調理する)


す「(食べる)あぁ、まったりとしていて、それでいてしつこくなく・・・」
お「アンタ私のダンナを食べたわね!?何してんの!もう!ゾーウ、ゾーウ(泣き声)」



パッカパッカ(何かで音を出している)。


う「また何かやってきました。お前は何だ?」
お「おいらカピパラさ」
う・す「カピッ・・・」
う「あはははは!」


う「カピパラはどう料理致しましょう?」
お「え?カピパラ食べられちゃうの?カピパラだよ?かわいいんだよ、僕」
す「じゃぁ、かわいいカピパラには餌をあげてみたいんだが。何を食べるんだろう」
う「そうですね、これをあげてみてはいかがでしょう?」
す「ん?これは・・・!さっそく食べさせて見よう」
お「ん!?それは何かを言うボケだよね?今のね?跡部さん?」
す「それはカピパラにおまかせしよう」
お「何で俺?」
す「大好きらしいじゃねーか」
お「もぐもぐ・・・あ!これは僕の大好きな
ハイチュウじゃないか!
これね、10分間に1本全部食べれるんだよ。そうなのー。だからね、アフレコ現場に1本ハイチュウ渡しとけば小野坂黙るって言われてるんだよ?
ハイチュウじゃんか〜」
う・す「(爆笑)」
お「うれし〜。だいすきハイチュ〜。有難う諏訪部さん。お礼に僕のお肉でも食べる?」
す「いただこう、いただこう」


(カピパラ調理)


す「(食べる)うぅ・・・っ!お腹が!!
お「ふはははは、おいら、カピパラと言っていたが、本当は毒カピパラだ!」
う「何ィ?毒カピパラだとぅ!?」
お「お前達が俺達の仲間をすぐに食べてしまうから、俺は毒カピパラとしてここにいたのだ〜」
う「大変なことだー!」
お「アナタ何やってんの!」
お「こっちには来るなっていっちゃじゃねぇか」
お「アナタ、また毒カピパラとか言ってるでしょう!」




チャララチャーチャチャ〜ン・・・♪












お も し ろ さ が 伝 わ ら な い ・・・!



すいません、すごくおもしろかったんです。
















跡部からプレゼント。
跡部のかばんの中に入っているものをプレゼント。
何が欲しいかを書いていつものあて先まで!














+++++ED++
手塚さんのアルバム発売のイベントがあるらしいです!
詳しくはアトラクションサイトに出るそうなので、そちらを見てください。












すいません、R&Dの近藤さんのメッセージ感想は明日以降で・・・!
先週のラジプリ感想いりますか?(今更なんだよ)
読みたい方はなんなりと拍手とかで言ってください。書きますよ。
(いつかコッソリ書いとこうかな)




拍手ありがとうございます!

大石が好きなもので昨日の衝撃を癒すためにサイト巡ってまして、ソラさまの感想に救われた気分でしたv
ありがとうございました☆はい、私も大石さんの笑顔の意味を汲み取ってこれからも一杯応援するっす!

えと、一緒の方ですよね?
あわわ、救われたなんて、ありがとうございます!
私もいっぱいサイトというサイトを駆け巡りました(単純)。
沢山の感想を読んで、浮上してきました!
私も精一杯大石さん、青学を応援していきたいです!
拍手、ありがとうございました!








2004年12月13日(月) ⊂大石せんぱい(wj)+大石さんプレイ⊃






今日は何かといろいろあった日でした。
ジャンプもやし、ちょっと身の回りで信じられんことがあったり。
いっきに現実世界に引き戻された。
うん。びっくりしてどうしたらいいんかわからんかった。










びっくりしたのはジャンプもです。
お気に入りにしているサイトさんで早売りのことを書かれていて気になって自分からネタバレ読んだので、衝撃は・・・まぁ、ありましたが。
その後ここ(日記)に戻ってきてわけのわからん日記を書いてしまった訳ですが・・・。
見てしまった方、すみません。
ネタバレ知らない方には訳のわからない文章でしたね。
すいません。


で、今日、早起きして朝イチでコンビニへ行きました。
ジャンプひっつかんで小走りでレジへ行ったさ!
読んださ!!
以下、感想です。
感想=ネタバレを承知の上、反転して下さい。
感想なのでそんなには中身のこと書いていませんが・・・。




↓ここから反転↓


ジャンプ買ったものの、まだテニスしか読んでません。
別にそれでいいんですが(いいんだ!)
感想です。
私は大石さんがだいすきです。
そりゃあ、大石さんが試合している姿を見たい。
だけど、大石さんが選んだことなら私はそれでいいです。
大石さんだって、この決断を簡単にはできなかったと思うし・・・うん。


だいすき。
だいすき。
だいすき。


うわぁー、「よくやった、がんばったね」ってぎゅっとしてあげたい。


・・・全国大会に出れない訳じゃないですよね?
あれ・・・?乾のときはどうやったっけな?
思うことはもっとあるけど
(他のキャラと大先生にいけないこと言いそう・・・で、こわい)、これが1番の想い、です。
大石秀一郎さん、だいすきです。




ほんと、泣けることしてくれるね、大石。
だいすきだよ。
だいすきだよ(わかったから落ちつきなさい)。


もう、キャラがケガするのとか見たくないです。
手塚さん、タカさん、不二君、リョーマ君、橘さん、樺地そして大石(他にいた・・・っけ?)
キャラが傷ついたり、そのキャラのことを好きな人がつらい思いするのは勘弁です。
テニスボールのぶつけ合いも好きじゃないです。




あー、何回読んでも大石さんのことしか頭に入ってこん。
だいすきだいすき、だいすき。







うわ、大石さんのこと以外触れてない・・・。

↑ここまで反転↑






あ、書き忘れた。(もういっちょ反転お願いします)

タカさんまで試合に出なくなるのなら、私はグレる。
というか、うん、ね?
もう知らない。

でも結局はもう一人出れないんですよね・・・。
どうも、お手数お掛けしました。
あ、今アニプリページ読んだ。
どうしよう・・・反転ナシでいいですか?
この下にはプレイ日記しか書いてませんので、アニプリネタバレは読みたくないけど、プレイ日記は読みたい方は瞬間移動してください(ボッ)。


アニプリページ
・・・旗に寄せ書きしたい!!今だからこそしたい!!
うわーん、もう書くメッセージ決まってるのに。
トートバックは・・・日常で使いにくいよ。
激カラポテト。これはポテトに七味かけたらいいやん、とか言えません(言ってるし!)
あとね、スペシャルレアカードね。
大石・・・それは・・・今回の話とかけあわせたポーズですか?
深読みしがちな今日この頃。
かるたは買わないとして・・・『青と瓶と缶』!!
キャラ比率がおかしくないか?
・青(を青酢として)=不二君、リョーマ君
・缶(をプルタブと缶として)=千石さん、跡部、真田さん、忍足、切原君
・瓶(をキャップと瓶として)=菊さん。


おかしくね?
これで・・・いいの?
いやいやいや、瓶少ないでしょう!明らかに少ないでしょう!
こんな所にも垣間見える大人の社会・・・。
はぁ・・・。
って、このメンバーじゃ嫌な訳じゃないですから!(焦)
それは・・・あのお方を入れて欲しいとは思いますけど・・・。


って!マーベラスさんのステージ!!
土屋さんの名前がないのはどうして?
なに・・・?大石だから・・・?(そんな訳ない)




アイシールドの年賀状が欲しかったり。























ここからは続きのプレイ日記です。



















大石秀一郎―first play―


―3月6日―
朝ご飯です。
食事担当の人がかぜをひいてダウンしたので、女子がご飯を作ることに。
自分はおかず担当なのでせっせと作ります。
そしてできあがると・・・
手塚がつまみぐいを。
ななな!これって親密度が高い人がつまみぐいするんじゃないん!?
くっ・・・大石先輩には下手なもの食べさせてはならぬと思って日々料理の練習をしたというのに・・・!!

きえーい!!こうなりゃどんだけでも食いやがれ!



手塚「つまみぐいなどではない。現状把握のための、当然の措置だ」



なんか難しい言葉でごまかした・・・!!


うっ・・・大石は・・・?大石先輩は?
料理のステータスは十分あったので何事にもなりませんでした。
お昼は体調復活のために休憩をすることに。
もわわぁん・・・(夢の中へ)
自分が単純なミスをしてしまいます。
そして現われたのは手塚部長。



手塚「ドンマイ。つい、油断したんだな。次、がんばれ」




・・・ド ン マ イ ! ?
結構な衝撃


しかも「ドンマイ」の言い方が「ドンマイ!」ってな感じやった(こう、はずんでるような。)
次に橘さんと練習しているのにさっきの手塚部長のことが気になって仕方のない主人公は、またミスをしてしまいます。
そんな主人公に橘さんは優しく注意してくれます。
まぁ、橘さんはそんな怖く無さそうやからいいの。
橘さんは褒めて伸ばすタイプやよ。
そして次に真田さんと練習してもミスをしてしまいます。


真田「緊張しすぎだな。ときには、たるんでいてもいいんだぞ・・・」





きたー!たるんでもいい宣言!


おもしろ・・・てか楠さんすきだ。




そして試合。
何度も言いますが資質が低いので、サエさんと天根君と試合です。
試合前に大石さんが話してくれます。
(確かここの台詞だったはず・・;;)


大石「とにかく、俺達がやることはたった1つだ。わかってるな?」





ハイ!コートの中で私達の仲を見せ付けるんですよね!


あれ?違いますか?(思いっきり違う)
試合の内容なんて覚えてない(誰と戦ったかも記憶喪失でした;)。
そして3時のイベントですよ!!
これのためにどれだけルックスを上げたか・・・ハハ、所詮オーバー300ですけどね。


大石さんが家族にお土産を買いに行くと言うので、私もひょこひょことついていくことに。
(お土産は家族が欲しがったんだそうです)(妹だな?)(シスコンめ!)(シスコンばんざーい!)
お土産も買い終わり、時間があるのでどこか行きたいお店はないか?と聞くので洋服屋さんに。
そこで私が見ていたものは・・・水着!(きたっ!)
大石さんは照れながら「早くないか?」と聞きます。
そりゃ3月。いくらなんでも早い・・・。
でも私は「そんなことないですよ!こっちとこっち、どっちが似合いますか?」みたいなことを大石に聞く自分。
バカっ!大石先輩はそういうの苦手なんだよ!(by荒井)(記憶あやふやです)


大石「ちゅ、中学生が着るには、ちょっと派手なんじゃないかと思うぞ?」



ど、どもった!かわいい!!


この愛らしさは一体どこから出てくるやら。
そして大石さんがどっちの水着のほうがいいのか答えます。
答えます。




大石「・・・その、ビキニの方だな」





言ったー!大石がビキニって言ったー!!(大喜び)


は、はぁ・・・、もう、心臓もちまへんがな。
かわいい!なんだこの子は。
もー、だいすき!!
そんなイベントも終わり、『ペアを組まないか?』です。
はい。普通に大石さんから電話がありました。
三角関係とかもういいです。
大石先輩がいれば何もいらない!大石ィ!ずっとそばにいてくれ!!
ぷろぽーず
喜んで一生の相方になりますとも(相方てお笑いちゃうんやから)。


そしてその日の夢は・・・
COOL!COOL!COOL!!でした。
うおわ〜、見れたよ!
でも、その髪型でもかっこいいです・・・(照れ)。
是非私にもそのカ〜ルを!!





―3月7日―
いよいよJr.選抜・・・ハッキリ言って、勝つ自信ないです
だって・・・絶対大石先輩の足手まといになるんだ・・・!!
すんごい下手な自分を恨むよ。
練習するよ。いっぱい。


さぁ、試合。さぁこい!
ん?なんだかイイ感じ・・・って
えぇ!?無我の境地ィィ!?


リョ・・・リョーマ君が無我の境地に入ったとたん、もうだめでした・・・。
何回やっても(エンディング向かえてから何回もやった)、勝てない・・・。
皆川さん!発音いいですね!!




エンディング行こう、エンディング。
合宿所から帰ろうとしたときに、大石さんからメールが入ります。
そして大石さんのところへ行きます。
ここで、コマンドの数値でコメントが変わってきます。
私は知識か勉強の値が高かったらしく、大石さんに「俺のイーブンになってくれ」と言われました。
そして、もう1つ。
ルックス上げまくったくせに料理コメントが。


大石「もし、よかったら俺に弁当を作ってくれないか?」





それは・・・「毎朝味噌汁を作ってくれないか?」に変わるプロポーズの言葉とみなして良いでしょうか・・・?





もう・・・、あたしこのエンディングでおなか一杯・・・。
そして








大石「お前のそういうところ、俺は好きだな」





私のこと好きってことでいいですよね・・・!?



もういい、これ以上の刺激は与えないほうがいい。
ふっふ、はー。ふっふっ、は〜。
















これで、エンドロールが流れます。
ED曲はオロシガネさん。
ドンマッコウさんとかって、キスプリ、ラブプリで作詞作曲で活躍された方々だと思います。













大石エンディングですが、これはあなたが見てください。
あなたの目で大石さんの半裸を見てください。
ペ様まではいきませんが、なかなかな腰の引き締まりようでした(どこ見てんだ)。







ときめきをありがとう、コナ●。



素敵な声をありがとう!近藤さん!!




明日はラジプリと、近藤さんからのメッセージ感想です。
クリアしたキャラの声優さんからのメッセージがあるという、声優さん好きにはたまらない作品。




長々と、ありがとうございました!


2004年12月12日(日) ⊂ミュチケット+大石さんプレイ1⊃





朝からチケットとるためにがんばりました!
でも、かけてもかけても繋がらない。
30分ぐらい経ってから朝ご飯を作りに台所へ。
そのあいだお父さんに電話をたくしていたのですが・・・。



おい!ソラ!繋がったぞ!


何ィ!?あたしが何回かけても繋がらんかったのに!!
体をぎゅるんと居間へ向けて、ダッシュでお父さんのところへ。
そうすると、そこにはニヤニヤ笑っているお父さんの姿が・・・。



 ま さ か ! !





「あはは、や」


・・・・お父さんのバカアァァァアアァァッ!!(ダッ)
それ以後(って言っても1回も繋がってない)電話が繋がることはありませんでした。
繋がったのは1時間10分後。
「もう売りきれました」の電話です。
はぁ・・・これもダメやったか。ざーんねん。












さてR&D。
今日はまだコントローラー触ってません。
そういやアニプリもまだ見ていない次第・・;;
朝はチケ取りでがんばったし、午後は買い物言ってたから、まぁ、ね。
夜ちょっとだけやります。

観月さんをね。
S&T2では思いもかけない台詞を言って
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんさせられましたからね。
ハハ、あれにはまいった。最高!石田さん!石田さんボイス最高!!(胴上げ)
Aちゃんはがっくんと観月さんが終わったそうで。
はやいなー。いや、あたしが遅いだけかな?
早く・・・!石田さんボイスできゅんきゅんして、森久保さんの声でトドメをさしてもらいましょうかね。
森久保さんはだめだと思う・・・。あの声・・・しぬる。



最強ボイスは近藤さんです!!



下はネタバレになるので先に拍手レスでも。
拍手送ってくださった方、ありがとうございます!
テスト期間の時にも拍手ありがとうございました。

日記楽しくみてますよ! 楽しみにしてます♪
楽しんでいただけて嬉しいです!
これからはR&Dプレイ日記が続くと思いますが、見守っていてください。
(どんどん壊れていくと・・・;;)
拍手、ありがとうございました!















以下、昨日の続きのプレイ日記です。




















大石秀一郎―first play―


*3月3日の夜の夢はリョーマ君とか、手塚さん達が起こしてくれる夢でした。




―3月4日―
午前のイベント『ナマ双子』が見たかったけど、選んでいるのは希望ヶ丘なので見れず。
木更津さん(淳)すきだー。
ハハ、資質が良いのではなかったので『厳しい現実』イベントに。
くそー。いつか天才になってやるよ!!
榊先生は絶対香水の匂いがふわふわしてるよ。


練習が終わってお昼には菊さんとダビデが来てくれました。
どっちも微妙なダジャレだったんですけど、吹き出したのはダビデだったのでダビデに。
昼練習はせずに休憩を。
風邪ひいて大石さんにお見舞いに来てもらうのもよかったのですが、COOL!な大石さんの方が見たいと思ったので休憩を。
見れるかどうか不安だったのですが、夢に出てきたのは大石先輩!!
まだCOOLではなくて、「どこか変わったところは無いか?」と聞いてきます。
ゲームの中の私はどこが違うのかわからずに変な回答をします。
そうしたらば、大石さんが延々と
髪型へのこだわりを話してくれました。
全部聞きたかったのですが、所々省略で、全部は聞けませんでした。


試合ではジャッカル・ブン太君ペアとですね。
試合画面の下、キャラの顔が出てるところ・・・ですね。



ジャッカルと土の色が同化して見えるのは気のせいですか・・・?
今度見るときはジャッカルをよく見てください。
同化してるはずです。


夜は学生コマンドを。
料理とかルックス上げる気です。影響しますからね!
そして女の子同士のイベント『恋せよ乙女』に。
これね、女の子がみんなかわいいんですよ!
とくに杏ちゃん〜!!すき!ラブ!!(へんたい)
お姉さんと呼ばせてください・・・!!
もし、女の子全員が自分の周りに居たら苦手なのはもえりんです。
もえりん・・・まぁ、言ってみれば自分なんですけどね。
そんなことはどうでもいいや。
原さんがかわいっくてね!!めんこい!
話が『真田さんもおっきいからおっきなおんなの子の方が好きだって!』という方向に。
大きい男は大きな女の子がいいのか検証すべく(選択肢の答えで決まります)、廊下で大きなキャラを待つことに。
そうしたら石田君が!!
石田君に『大きいこと小さい子どっちが好き?』みたいな質問をします。
ここは『大きな子』と来て欲しいのですが、石田君は『自分が大きいから小さな子』と!!!
こりゃー!!(まぁ、本当にそうですしね)
原さんが自信なくしちゃったじゃないか。


そんなイベントがあり、就寝。
この日の夢は『留守電集』でした。
これは親密度が高いキャラ2人からのメッセージがあるそうなのですが、私は大石さんとリョーマ君でした。
リョーマ君の留守電メッセージがかわいかった・・・!
最後のほうにカルピンとたわむれる音声がはいっています。
かわえぇ。





―3月5日―
終わりに近づいてきました。
早いのやら遅いのやら。
午前のイベントはそんなに親しくした記憶もないのですが、ダビデさんが登場。
名前の呼び方を変えられるイベントなのですが、1回も朋ちゃんに電話をしていないので、AなのかBなのかわからないので、そのまま天根さんのままにしておきました。
怒られるのこわい。


そしてもう1つのイベント『お前らデキてんのか?』です。
大石さんと親密度が高いとサエさんが出てくるらしいです。出てきました。
どうやらこの横恋慕するキャラは最高親密度キャラの
ライバルになるらしいのですが、
大石さんがいつ、サエさんのライバルになったのか記憶がありません。
や、関係ないきが・・・ってか、サエさんってなんか残り物担当・・・みたいな・・・。
だって!乾とかタカさんとか観月さんって・・・!

ま、まぁ、ここは大石さんとの仲を認めました。
『仲が良いことは認めますが・・・!』ってね。
それ以上の関係になりたいとは言いませんでした。


お昼のイベントはタカさんが信じられない話をしてくれまいした。
(華奢なのに大食いなお客さんの話)


3時の特訓では成功しましたが、やっぱりパーフェクトじゃないですね。
どうしたらいいんだ。
私の練習コマンドしている所見せましょうか・・・・?
信じられないくらい下手です。
これこそ信じられない話ですよ、まったく。


夜は『めーたんの友達』でした。
そして・・・この日の夢は
新選組の最終話!!
これはちゃんとした記憶があります!!
携帯で写メとりまくりましたから・・・(最初からこうすればよかった)。


森の中で追われる新選組。
主人公(ソラですね。あ、本名ですが)が一人はぐれてしまいます。
そこで選択肢が出て、選びます(叫ぶとか、手塚局長を呼ぶとか・・・)(忘れてるやん!)。
あたふたとしていると不二先輩がソラの所に来てくれます。
そして土煙の中、皆を探そうとします。
遠くから誰かの声が聞こえて、そっちへ行こうとしますが、土煙がひどいのなんの。
不二先輩ともはぐれてしまったところに大石副長登場!!(とうっ!)(キャー!かっこいい!)
大石副長とみんなを探しに行こうとすると跡部さんが登場。
大石副長とソラをやっつけようとします。




台詞ネタバレです。


















大石「跡部、お前達の思い通りにはならないよ。俺一人欠けても俺達の結束はゆるがない」


大石「・・・いや、俺がここでお前を倒してみせる!」







はぁ・・・かっこいい・・・v




なんだろうね、この人。
たぶんね、跡部のほうが格上ってわかってるんやけど挑む気ですよ!
はぁ、かっこいいなぁ。






大石「・・・あぁ、本気だ。『大石の領域』、これでお前を倒す!」



跡部「
な ん だ 、 そ い つ は ?


言いたくなるなる!
領域ときちゃぁ、跡部さんでなくとも言いたくなりますよ。




跡部「お前の名前がついた新兵器か・・・。

自分で言ってて恥ずかしくねぇか、大石?




言っちゃった!!
ま、まぁ、恥ずかしいですよ。普通。
手塚局長とか『手塚ゾーン』なんかなぁ・・・?






大石「
は、恥ずかしいに決まってるだろ!


・・・じゃなくて、
スイッチオン!ソラ、走るぞ!」










 走 れ ま せ ん 。


な・・・ッ!何このかわいいこ!!
おばちゃん腰があかんわ。ノリツッコミした挙句、「スイッチオン!」だとぅ〜?
ちくしょう!かわいいじゃねぇの!!
あかん。あかん。「スイッチオン!」の言い方が腰にきた。
かわいい・・・かわい・・・(悶)。



スイッチオン!した大石の領域は見事な威力です。
跡部さんがぶっとびます(絵は出ないけど、そんな感じ)。
そして逃げて行く跡部。




大石「・・・乾のことは信用していたけど、本当に俺達に反応しなくてよかった


ちょっと疑ってたんだ・・・。
この後、皆と再会します。
しかし、周りを敵に囲まれているので突破しなくてはいけません。
乾先輩がぬけやすそうな場所をデータで割り出します。
そして運命の選択。
逃げるか、どうか、です。


『逃げる』
『一緒に逃げる』
『どうしてそんなこと〜』






ソラ「どうしてそんなこと言うんですか!?私だって新選組の一員です!最後まで戦わせて下さい!」
大石「ソラ・・・」
手塚「・・・大石、ソラ(苗字で)。お前達は二人で一緒に逃げろ」
大石「手塚!?」
不二「そうだよ。僕たちのことは気にしないで」
菊丸「2人のことなんてお見通しなんだからな!な、皆!」
大石・ソラ以外のキャラ「(うなずく)」

大石「みんな・・・」
ソラ「みなさん・・・」
手塚「いいか、逃げると言っても四方を敵に囲まれている!皆、油断せず行こう!


全員「オーッ!!」


こうして、敵から逃げ切った大石とソラは、いつまでも江戸で幸せに暮らしました。














 な ー ん て ね 。


こんな結末だったらいいなと。
『逃げる』を選んだら自分だけしか逃げれんし、『一緒に逃げる』やったら皆とそっけない別れ方で、『どうして〜(本物)』は戦うし。
こんなシナリオはないのか・・・!?




私は『一緒に逃げる』を選びました。
うむ。一緒に幸せになれたのはいいんやけど、もういっちょドラマが欲しかったな。












今日はここまで!
明日は完結・・・したい。



長々と、ありがとうございました!




2004年12月11日(土) ⊂大石さんプレイ(1回目)⊃





ひーかーりのように よーるをかーけて〜 まーちをつきーぬけ〜〜♪










わっしょい!R&Dやりました。
八雲さん見てから始めて、終わったのは朝方です。
結構時間かかるんですね、これ。
でもS&T2より短い。





と、言う訳でプレイ日記になります。
おもいっきりネタバレです。台詞とか書きます。
反転しません。
『まだやってないから内容を知りたくない』といった方は読まないでください。
私にすれば小さいネタバレだとしても、読んでいる方には大きなネタバレかもしれないのでここまで言っています。


ファーストプレイは大石 秀一郎殿です。






明日のチケ取りは参戦です!!
バイト入ってる(1月2日に)けど何が何でも取ります。
モニターでも何でも、そこにいるのは土屋さんに間違いは無いから。
ジャンフェス行きてぇ〜!!































しつこいかもしれませんが、ネタバレしています。
平気ですか?



















































大石秀一郎─first play─


まずはゲームの流れを掴むために軽くやろうと思ったのですが、途中から本気になったよ!!
最初から本気でやればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、攻略本読んでも1日の流れがさっぱり理解できなかったので(なんて頭の弱い子…!)、軽くやろうと。
早朝!?昼?休日ないの?・・・みたいな、ね。
休日ないんならいつ学生コマンドやるんや!って・・・(めちゃ頭弱い)。
関係無いですが、本名の名前はひらがなでやっています(本当関係無いな!)。
『大石秀一郎』なら『大石 しゅういちろう』で。
本名の漢字はカタイ気がするのでひらがなです。



―3月1日―
練習メニューのレベルが高くなっていませんか?
何故2回押す必要があるんだ!
掛け声が『せいがく〜』じゃなかったからちょっとびびって出遅れたり。
スマッシュできねーよ!方向ボタンおっつかん!

素振りの跡部さんの掛け声で
爆笑したり(なんか笑いのツボを刺激した)(ロブ!ロブ!ロブ!)
ミーティングに柳さんがいて
動揺したり。


柳さんの登場の為にスマッシュ練習ばっかりやって玉砕した。
ハハ!
出すのなら攻略対象キャラにしてくれ!!
メモがぐちゃぐちゃすぎて順番がわからないので順番は無視してください。
自分でも読めない汚さです。
キャラの登場シーンは省いてっと(覚えてない)。




榊先生に一言言いたい。
先生、20.5でNO.2の肩書きは必要ないみたいなこと仰ってませんでしたか・・・?
あれで傷ついたことを覚えています。(大石は副部長だからね)
NO.2、あなたの学校の生徒さんだね(執念深い女)。
まーいいや。
スーツが本当に何も言えません。


真田さん!
おぉ、真田さん。声がちょっと高い気がするのはあたしの頭に中でオジサン化が進んでいるからでしょうか?
ごめんね。
さ、大石・・・大石・・・っと。
ふむ。試合には勝ったけど、練習がボロボロだったのでパーフェクトとかは無理だ。
あぁ、柳さんに会いたいが為にスマッシュばっかりやったバチかのぅ。
(1日夜の『王者のトレーニング』が見たかった)
しかも何を間違えたか、夜の選択画面で違うの選んじゃったよ。
ハハ!バッカでぃ〜。




さて、夢の内容は
新選組でした。明日最終回ですね(今関係ない)。
おー!なんだかそれらしい背景だ!(感動)
なんとなく誰かが出てきて(手塚さんかな?)、大石さん登場!
・・・その衣装、
とても良くお似合いで。ズザァァッ(←なんとなく土下座)。
聞く所によると大石さんは副長だそうで。・・・ふくちょう・・・・・。ひじかたさん。

鬼!?鬼の副長!?
どっちかってーと手塚局長の方が鬼だ!(なんて失礼な)
でも副長っておいしい・・・。副部長なんやから副長はあたりまえなんて言わないでね。
自分、夢見てますから!!
おおぉぉう。もうこのままでいい。
新撰組ってなだけで十分なのに大石さんが・・・殺陣!?
うわうわすっげー!大石さん刀持ってる!!(画面には出ないけど想像で)
刀+大石さん+和服=
すばらしい!!
なっ・・・あたしの好きなもの全部じゃないかっ・・・!(喀血)
おわー、あわわー。たまらん!たまらん!たまらん!(ロブ!ロブ!ロブ!)


不二君が沖田さんに見えます。
あたしがピンチなところに大石さんが登場してきて、助けてくれます。
なんとかっこいい!!(想像)
でも、大石さんはなんとなく人を斬らなそうなイメージがあります。
ゲーム中の設定だと、『急所をピンポイントで――』となっていましたが。
ピンポイントなのはムーンボレーときゅんきゅんだけで十分だよ、大石。
それか急所じゃなくて、キラみたいに戦闘不能状態にしておいたらいいんやよ。
いや、じわじわ殺すんじゃなくて、さ。
あー、その時代ではこの考えは甘いか。
流石鬼の副長だな!




―3月2日―
朝起きると、夢の余韻で大石先輩が副長に見えてしまいます。
いっそ副長のままでもいいです!!
ここで始めて気づきました。

口パクパクがちゃんと止まってる!!気づくの遅いよ!
おぉ、なんという進歩!
あれ、気持ち悪かったしね(直球)。


昼間は特に何も無かったので(試合に勝ったかすら覚えてない)(何の為のメモだよ)、夜です。
まぁ、天才気質でないのははわってますから、他の狙いで。
他のを狙う・・・って言っても、大石さんが登場するのがないのでどうでもいい何でもいいのですが
フラフラと散歩していたら水道の蛇口からポターンポターンと水滴が(怖いな)。
蛇口を閉めようとも、元の栓を閉めようともなかなかしまらなくて困っているところに橘さん登場!
男らしく栓をしめてくれました。
そして、S&T2のデータがメモリーにあったので杏ちゃん登場!
登場したのはいいが、自分と橘さんのことを勘違いします。
イベントの名前が
濡れたふたりやからね。
ハハ!なんかエロいな!!(開き直り)


「違う!」といっても勘違いしたまま杏ちゃんは去っていきます。

ちょ!ほんま違うって!大石先輩が本命やからほんまに勘弁!(橘さんに失礼)
と叫びたかったです。
ここで橘さんが『俺は部屋でシャワー浴びればいい・・・』みたいなことを言うのですが、この夜のイベントで『入浴』ってありますよね。
むむ、矛盾な匂いがプンプンと。
それとも部屋にも風呂場がある設定なのか。
気にしないでおこう!




夢は昨日の続き。
乾が開発した新しい兵器を取り入れるか取り入れないかを選択。
あたしは取り入れるを選択。
ここからはたぶんそれぞれの親密度の高いキャラが登場だと思います。
もちろん大石さんが登場して、乾さんから大石さんへ新兵器を渡します。
その名も



 大 石 の 領 域 (テリトリー)


どんな兵器やねん!!
とつっこんだら、乾さんが説明してくれました。
スイッチを押すと大石さんの半径1m以内に爆弾がしかけられるそうです。
敵にしか反応しないので安全なんだけれども、一体どんな仕組み・・・?
そんな技術がありゃなんかもっとすごいの開発できるんじゃ・・・。






―3月3日―
お昼にリョーマ君と買出しへ。
そこで喫茶店に入って質問をします。
ちょっと迷った後、あたしは『どのこがタイプ?』を選択。
照れるリョーマくんがすっごいかわいいです。
照れるといえば、このゲームは大石さんがいっぱい照れてます。


夜は『テニスをなめるな!』に。
ルックス上げないとね。大石さんに影響するから。
てか、天才気質とかなれない気がする。
ゲームは難しい!なんでこんなにゲーム下手なんだろう。










中途半端な感じで終わります。
続きは明日。


長い文章につきあって下さり、ありがとうございました!








2004年12月10日(金) ⊂残念!⊃






テストが終わって気が抜けたのか、風邪ひいたみたいです。
テスト中でも気は抜けてましたが;;
それか、こたつで爆睡していたからかも。






うちの学校出はテストの時に名列順に並ぶんですね。(どこもそうかな?)
それで、あたしは男の子の席になったんですよ。
その人の机にテスト範囲がメモされていたんです。



日っしん・日ちろ と。
きっと日本史の範囲ですね。




いやいやいや!それだとにちちろですから!!



直した方がいいのかどうかわからなかったんですが、その人のプライドのためにもそのままにしておきました。
そして友達にも言わずにそっとしておきました。
あー、見た時びっくりした。
























R&Dですが、まだやってません・・・攻略本だけでお腹一杯になって寝てました。
久しぶりに爆睡して、気持ちいいです。
あとハク見てました。おぉ、坊はかわいいのぅ。


攻略本、よくよく見てみれば
使いまわし多いですね(・・・ほとんど?)。
あと薄い・・・S&T2より薄いのは1年と1週間の違い、ですかね。
早くやりたいけどこわい・・・。
やっちゃったらもう戻れなくなるんじゃないかと。
あーはは、ルドミュDVDも見てぇーな!見てぇーよ!!












とにかく、脳内補充して、サイト更新して、ページ作って八雲さん見てからR&Dに手ぇつけます。
何週もしないといけないんですね。
飽きないといいんですが・・・;;(いや、飽きないと思うよ)


2004年12月08日(水) ⊂ははは・・・っ!(喜)⊃




ヤバイヤバイヤバイ!
勉強もやけどこれ・・・。
これ、もうすごい楽しみ。
楽しみ。うん。すごい何か期待させられる。
期待する。しちゃうよ。


これ↓
http://tennipri.interchannel.jp/rhythm.html



リンク張ってないのでコピペしてください。
えと、手塚さんアルバムの曲リスト(?)です。
手塚さんのアルバムのネタバレになるので、ネタバレ嫌な方は飛ばないで下さい。



下記、CPとかあります故、苦手な方は読まない方がいいです。






































http://tennipri.interchannel.jp/rhythm.html もういっかい。







M4! M4!! ミュージックよん!!











歌っちゃうよ・・・大石と手塚とタカさんが一緒に歌うよ・・・!!!(感涙)
あ、え、ちょこっと2人だけが良かったかなぁとも思いますが、あたしの脳内癒しキャラ2人と一緒に歌える手塚さんはすごく幸せだと思います。
しかもタイトルが
君を探してたですよ。
3人なのでどういった歌詞なのか想像がつきませんが(しなくていいよ)、



すごく期待しちゃうじゃないか。



R&Dといい、withといい、年末はなんて忙しいんだ!!
バイト入っちゃったじゃんかよう!



あぁ、アルバムは何としてでも借りる。
置鮎さん大好きっこが買うって言ってたから借りる。
余裕あったら買いたいけど、今は・・・無理。(ごめんー!手塚さん!大石さんとタカさん!)



ぎゃー!もう楽しみ楽しみ。



2004年12月07日(火) ⊂ラジプリOP⊃



えと、ちゃんとした感想はテスト後ですが…
オープニング曲が福士君だった!!
わー!漢字あってるかわかんないけど(・_・;)嬉しいですね!


うわー、おもろい。
このラジオおもろい。

2004年12月06日(月) ⊂まさか・・・!⊃






大石さんがいっぱい出るんだろうと思って勢いだけでジャンプ買いました。




















以下、ジャンプ新年1月1日号のネタバレです。
ネタバレが嫌な方は読まないで下さい。
あと、CPとか同人とか言う発言が出ると思うので気をつけてください。





































まずいろんなとこに驚いた。
忍足のバレキスとか、榊さんとかね。
でもね、でも、『青と瓶と缶』。
買うかすごく
微妙
人数増やされちゃ大石さんの歌うパートが減らされるじゃないっすか!!

多分アレだ。特定キャラがほとんど歌うんだよ・・・(ヤケに消極的)
映画はなんとか県内でも放映みたいでほっとしました。
てか少ない。もっと映画館あるのにな。
これだけ前売り券にいろいろつけられると、もしかして売れてないんじゃ無いかという不安が・・・。



R&Dの攻略本が1100円って高くないですか?
物価ってそんなもんなんですかね。
S&T2もそんくらいやっけな。


ジャンフェスのマーベラ●さんのブースがすっごく気になります。
熱いライブって何だよー。
土屋さんが歌って踊っちゃうの?
気になる気になる。行きたい。














↓本編ネタバレ






・・・・・。


・・・・・・・・うん。








手塚さん、大石さんのこと 
無 視 したね?





いつ東京に戻ったのか答えずにクジ引きに行っちゃったね。
そんなにクジが引きたかったのか、それとも287ページと288ページの間の見えないページに書ききれない手塚さんと大石さんの
感動再会秘話でもあると言うのか!大先生!!
とても今週号のページ数じゃ足りない話がたんまりとあったと言ってください・・・。
手塚さんが・・・・大石さん無視したなんて嫌だ・・・。
それともナニかー!注目されてご満悦になってるの?(いや、手塚さんに限ってそんなことは・・・)。
大石さん・・・無視・・・。返事したよね?
それはそれは今まで離れてた時間をうめるように話したよね?
「ちょっと前に東京に着いた。驚かそうと思って連絡はしなかった。今まで部をありがとう・・・大石
大好きだ。」
って言ったよね!?(ネジが外れた)






書きたいこといっぱいあるけど時間が・・・。
いつから桃ちゃんとタカさんは仙人の修行みたいなことを始めたのかとかね。
ジャッカルがなんかコスプレしてるとかね。
トーナメントの進み方を予想してみた。




あー、勉強しよっと。



2004年12月05日(日) ⊂ちょっと息抜き⊃






ちょこちょことアニメやら単行本の感想をば。



単行本(26巻)
写真の方で書いたままですが、うん。
アニメではあんまり伝わってこなかったものが原作ではヒシヒシと伝わってきたのですごくよかったです。
やっぱり大先生だな!
不二君も切原君もかっこいいなー。
大石さんも何だか凛々しくてかっこいい。
あ、そうそう!
森が出てたよー!!森!森!不動峰!!
よかった・・・許斐さん覚えてくれたたんや・・・(感動)。
真田さんはいつにも増して迫力があり、中学生じゃないと思いました。
日本史とかの勉強してて、『法皇』とか『天皇』って出てくると真田さんを思い出したりします。(『皇』がね)






アニメ(サブタイ忘れた)
リョーマ君vs真田さんの1回目でした。
うむ。単行本といいぐらいの放送だな。
いやー、いろいろありえないことになってますが、それなりにおもしろいのではないかと。
ふっとんだり気候操ったりね。
合宿後の大石さんとの練習の時のサイクロンスマッシュが完成じゃなくてよかったよ。
じゃないと大石先輩もふっとんでたことでしょう。
大石さん傷つけたらリョーマ君だろうと怒るよ。
ありえないぐらいのふっとびぶりでうちのお茶の間は笑い声でいっぱいでした。
いちいち上目使いな大石さんがかわいかったり(アニメでの大石は上目使いなことが多い)。
急に画面に出てきて「越前!がんばれ!」とか応援する大石さんが愛しかったり。
作画が綺麗で満足です・・・ウプ(お腹一杯)。






あとあと、絵板本家さんの版権お題がテニスですよ!
何でテスト期間とかぶるんだ・・・(号泣)。
5日〜10日までだと思われるのでよかったらどうぞ。
お絵かき掲示板
大石ー大石ー。



2004年12月02日(木) ⊂滝川さん生放送⊃






あたしの毎日の楽しみは『ちちんぷいぷい』の『今日の誰?』です。
いつも土屋さんはまだか、土屋さんはまだか、と見ているのです。
そして今日も妹に土屋さんやといいな♪って言いながら角さんが今日の誰を紹介するのを待っていました。
そして角さんが今日の誰を紹介・・・!!










 「 フ ァ イ ト ー ! ! 」 







 ! ! !












 滝 川 さ ん ! ! ? 











「ギャー!滝川さん!!とケインさん!」って叫ぶより先に体が動きました。


ビデオデッキセット


滝川さんは何回か出てらっしゃるのを知っていたのでもう出ないかと思っていたのでめっちゃびっくりしました。
CMに入ってくれたのでちゃんとビデオは撮れてると・・・イイナ。
でも「ファイトー!いっぱーつ!!」が撮れなかった。残念。


リポDのイベント宣伝で来られたみたいです。
リポDのパーカーみたいなの着てらっしゃいました。
あー、ケインさんが主なはずやのに滝川さんばっかり見てました。




何問かの質問に事前に答えてらっしゃって、その質問の中に『最近親に言われたこと』って質問があって、それに滝川さんは「髪を切れ」と答えてらっしゃいました。
その時の会話。


角さん「髪が切れないのに理由があるんですか」
滝川さん「舞台があるので」

まさか・・・まさか・・・でもあれしかないっ!
角さん「時代劇か何かですか?」(ナイス質問角さん!)
滝川さん「ミュージカルが・・・」



 テ ニ ス だ と 確 信。 




生放送万歳!!ぷいぷい万歳!滝川さんめっちゃかっこよかった。
畳の上をゴロゴロ転がり回ってました。
角さんと並ぶとすごい身長差でした。
ケインさんと滝川さんは6cm差があって滝川さんの方が高いんですね。
あー、かっこよかった。



2004年12月01日(水) ⊂落ちきれない⊃








意志の弱いヘナチョコリンです。
そういえば今日は黄金結成話だったのを思い出しました。(見れないけど)
皆さんの感想を読みに回りたいのに・・・ッ!!










アメちゃんを食べながら笑わない方がいいですよ。


アメが
出ます。 出した。


「ぶわっ」と笑ったらアメが飛び出たんですよね。
友達は『よくあるー』って言ってたけどそんなにあることじゃないですよね!?
あー、はずかし。
顎の筋力(?)が衰えてきたのかしら。







ネット落ちはできそうにないけど、ミュDVD落ちはできてる。
月曜日から見てない。よし!がんばってる自分!
でも、昨日はハチミツとクローバー読んでたら2:40になっていてびっくりして即寝た。
勉強もしないで2:40・・・(凹)テスト前やのにな。




竹本くんがすき。







    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加