日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月26日(水)


いや、別にゴマキファンてわけじゃないんですけどね、ちょっと物申したいことがあります。なんか今回写真集を出したらしいんですけどね、それについてのコメントに「意外と豊満な体が…」みたいなこと書いてありました。でもね、寄せてあげてこういう風に前かがみになったらいくら貧乳でも大きく見えると思うわけですよ。それなのに男っていうのは単純で本当にバカだ。だまされている。前かがみになれば前に垂れるんだから大きく見えるし、横になれば横に流れるんだから小さく見えると思うのですが。まぁ貧乳だから僻んでいるんだろって言われたらそれまでですが。


2003年03月14日(金)


さて、ちょっぴり模様替えしてみました。本当はもっとビビッドな感じにするつもりだったんですけど、試しに濃い青の水玉模様にしてみたらかなり目がちかちかしちゃうのでやめました。ただでさえ老化している目がさらに老化してしまう…。ということで春っぽくパステル調にしてみました。なんからしくないような気もするけど、まぁたまにはね。

とうとうコタツをしまいました。脱ぐぅたら生活。すっかり寝床がコタツになってしまっていたので。あ、訂正します。うっかりコタツで寝てしまい、朝を迎えてしまうという生活を送っていましたので。ほんとだらしない。自分でも分かっているんだけど、なかなかなおりません。まぁこれも個性ということで。(←今の発言はよく言えば前向き。悪く言えば開き直り)


2003年03月11日(火)


今に始まったことじゃないんですけど、パソコンの調子が悪くてむかつく。もうこのパソコンも来月で5年目を迎えるわけでありまして、もうそろそろご隠居の時期なのかもしれません。この前SEの人とお話したんですけど、その人は毎年買い換えてるんだそうです。私はその方とは違ってパソコンが商売道具ではないし、ネットしたり日記を書いたりするくらいなので、そんなにまめに買い換える必要はないのかもしれないけれど、せめて3年ごとに買い換えられたらよいなぁと思います。そんなに高いものでなくてよいから新しいの欲しくてたまらない。メイクマネーだ、こりゃ。

なんだか無性にカレーが食べたくなって久々に自炊しました。やっぱりカレーは美味い。6皿分も作ったからこれからしばらくカレー三昧だ。うわーい!好きなカレーはビーフカレーですが、わりと牛肉高いのでポークカレーになりました。ま、それもよしということで。


2003年03月07日(金)


ディズニーランドに行って来ました。上の写真がそれ。つか、写真のセンスがないのが申し訳ない。未だにピースしてしまう自分が恥ずかしい。それにしてもこの時期は卒業遠足の中学生が多かったです。まぁなんというかこう可愛いというか。若いというか。しかし、この時期の舞浜は寒すぎる。もうちょっと暖かくなってから行くのがよいかも。ベタですが、キャラメルポップコーンは美味しいと思います。



毎日ちょっとでも掃除をしておけばきれいなお部屋を維持できると思うのですが、そんな当たり前のことがなかなかできません。結局まとめてやろうと思うから収拾つかなくなるんですよねぇ。バカだバカだ。


2003年03月03日(月)


営業部長(♀)と面談をしたんですけれど、えーと辞令がおりました。私、来月から異動だそうです。突然のことにちょっぴり驚いています。さすがに引っ越さなきゃいけないわけでもないし、通勤時間が30分から1時間強になるくらいなんですけどね。しかし、最近やる気が下降気味でそろそろ潮時か…みたいなこと考えていた矢先だったので正直喜べません。え、辞められないじゃんて。営業部長は「大抜擢されたのよ」とか「期待しているから」なんて肩をぽんぽんとたたいてきたんですけど、そんなこと言って本当は左遷なんじゃないのぉ〜なんて疑ってしまう私は素直じゃないのかもしれません。

明日は相方とディズニーランドに行って来ます。おそらく2年ぶりです。すごい楽しみ〜。久々にカメラでも持って行こうかな。



あつ |MAILHomePage

My追加