日記
DiaryINDEXpastwill


2003年04月23日(水)


式場を仮予約してきました。私も異動したてでいろんな式場を下見をしに行く時間もないのでわりと適当。とりあえず大きなホテルでパックを利用すればオーソドックスながらも無難にできることだろう。変わってるって言われると思いますが、私そんなに式に興味ないのです。むしろさらし者状態になってこっぱずかしい。籍入れるだけでもいいじゃん、って思ってます。とりあえず形式的に式はやっておきますけどね。

この前相方とラーメン屋に行きました。そこはカウンター席しかないんですけど、席と席の間にすべて間仕切りがしてあって、しかも自分の座った目の前にはのれんがあって店員さんの顔も見えないのです。自分仕立てラーメンは自分で好きな具を選ぶんだけど、注文する時は紙と鉛筆が置いてあるのでそれに記入して店員さんに渡すのです。ここは投票所かよっ!別にラーメン食べるくらいでプライバシーは侵されないだろうよ。1人で来たならまだしも、ふたりで来たりするとかなり寂しいです。うちらは食べる時は会話せずに黙々と食べるのでそのへんはわりとどうでもいいんですけど。


2003年04月16日(水)


新生活に向けてわくわくどきどきの今日この頃なのですが、なんだかんだとやることが多すぎる。でも、焦ったって物事が片付くわけでもないのでいつものペースでのほほんとやっていこうと思います。

生まれて初めてゼクシィとやらを手にしました。異常なほどの分厚さ、なんかいろんな意味での重みを感じました。まさか自分がこんなもの(←失礼)を買うとは。不思議で不思議でしょうがない。そしてそのうちたまごクラブとか買ってるのかと思ったらすげ笑える。ありえねぇ〜。そうやってみんなオトナになっていくのですね…

美容院に行きたい。もうかれこれ2ヶ月行ってないのよね…。そろそろ行かないと。でも今度は伸ばしてみようかとも思います。



2003年04月11日(金)


えーと突然ですが、嫁に行くことになりました。あまりにも突然のことで私の中でも正直実感が沸きません。とりあえず7月くらいです。もうあと3ヶ月しかないんですけど。親に報告した時はあまりにも急なので子供ができたと勘違いされました。できちゃったわけではありません。ただ相方の異動を機会にということで。面倒なことはぱぱぱっと済ましてしまおうというめんどくさがりのふたりなもので。しかしながら一体何をどうしたらいいのやら、です。最近結婚が決まった高校時代の友達ですら10月に式なのに、それよりも早くなるとは。ほんと物事ってどう転ぶか分からないです。にしても仕事どうしよう…。私も再来週から異動なんですけどねぇ…

掲示板、復活しました。しかしカスタマイズが中途半端でかなりかっこ悪い。でもこれ以上なおすのめんどくさい。書きこめるからまぁいっかって感じです。


2003年04月06日(日)


なんだかよく分からないけど、掲示板にアクセスできなくなりました。「ファイルが存在しません」みたいな表示が出ます。ということでしばらくは掲示板はお休みです。せっかく書きこみしてくれたのにレスされてない方々本当にすみません。

心が疲れてんだろうなぁ。私はなんか気持ちがもやもやしたりいらいらしたりすると買い物をしまくるか、食べまくります。それがストレス解消法らしいです。しかし、あんまり健康的でもないし、経済的でもないっぽいのでイヤです。なんかこうもっとプラスに働くようなストレス解消法はないかな〜ぁ…。どうしても電話したい時に限って相方には連絡がつかないし。むかつく。

職場では「なんか顔が疲れてるよ」なんて言われたり、「今年になってなんかいいことありました?最近いきいきしてますよね」なんて言われたり。一体どっちが本当の私なんだろう…。自分でもよく分からない自分がほんといや。むかつく。



あつ |MAILHomePage

My追加