初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2002年01月31日(木)
ヤツはとってもヤツなんで。運命の分かれ道。




えー、ヤツがやらかした為に、どーやら明日は帰りが遅いですヽ(´ー`)ノ
なんで俺が謝りに行かなきゃならないんじゃぁ〜(ノ ̄∇ ̄)ノ\。:・゙。


ヤツはとってもヤツなんで(謎)
ヤツに行かせると、益々やっかいな事態に陥る事は明白で。
っつー事は、ヤツに行かせた所で、結局は俺が後から謝りに行くわけで。
って事は最初から俺が行った方がマシ。。。って事で、俺が行く事になりました。
っつーか行く事にしました( ̄ー ̄;(笑)


いや、元は学資保険を契約したいって話だったんだけどな。
昨日の昼間に電話で依頼があったらしく、昨日の夕方
「保険新規のお客様のところに行きますので、お先に失礼します」
って帰って行ったんですがね。
ヤツの言い出す事は常識人には意味不明なもんで。
学資保険について、ワケワカンナイ説明を、客の家で長々と言い続けた挙句
「面接を行いますので、旦那様におこし頂き、その後、契約するようになります」
っとか言いやがりまして(そんなワケないんです)
「もし、無理な場合には、場合によってはご加入頂けません」
っとか言い出す始末(有り得ねぇっつーの)
「今日はもう時間ですので、これで失礼します」
。。。って5時ごろ帰ったそうです。定時は5時半です(ーー;)
しかも帰り際に
「明日の朝でしたら、お待たせしないで済みますので10時までに来て下さい。」
って『無理です』って言ってるのに一方的に言い切って帰ったらしいです。


客から苦情の電話がかかってきましたよヽ(´ー`)ノ
「上の子の時は、そんな事は言われなかったのに。。。」
ってね(--)(__)うんうん
「客の予定をナンで局員が勝手に決めるのか。納得がいかない」
ってね(--)(__)うんうん
ついつい。
「はぁ???そんな事を言ったんですかぁぁぁ???( ̄∇ ̄;(汗)」
って言っちまいましたヽ(´ー`)ノ(だめじゃん)


だってさ。ヤツは今日の朝。
「お客様の方で、まだ迷っておられるようで、ご契約いただけませんでした
 ご契約頂ける場合は、今日の10時までに来て下さる事になってます」
・・・っつったんですよ(怒)
迷ってるって、オマエ( ̄∇ ̄;(自分が帰りたくて放棄して来ただけっしょ?)
来て下さる事になってますってオマエ( ̄∇ ̄;(言い張ってきただけっしょ?)


「ごめんなさい、ホントにすいません(平謝り)
 あの、もしよろしければ、あらためてコチラから訪問させていただきますが。。」
「けっこうです(怒ってます)」
「。。。はい、すいません( ̄ー ̄;」
「あ。上の子の契約も解約したいので、やっぱり来て下さい(怒ってます)」
「はい、よろこんで♪(飲み屋か?)ご都合のよろしい日時等ありませんか?」
「いつでもいいんですか?(疑ってます)」
「うんうん(--)(__)うんうん」
「じゃぁ。。。。。明日の夜9時半に(怒ってますからね)」


ヤツに場所を問いただし、ついでにケンカ売っときました( ̄∇ ̄)ノ
「自分勝手な説明しておいて、お客さんのせいにするのはどーかと思いますよ?」
無言ですよ。当たり前ですよ、ヤツですから(--)(__)うんうん
都合の悪い事は聞こえないんです(笑)
ホント便利に出来てます(--)(__)うんうん


さて、局長と上司ちゃんに伏せ続けられるかどうかが問題だな( ̄ー ̄;
明日はお客さんの怒りを、せめて半分くらいにしてから帰って来よう(--)(__)うん
解約は損だし、なんとか説得を試みたいと思います。
なんで俺が?
って思わなくもねーけど、しょーがねーよな?( ̄ー ̄;
電話受けちゃったし(些細な理由)


『電話を取るか取らないか』
そんな些細な行動でも、ちょっとずつ変わってくる人生(大袈裟)
なんとなく、運命の分かれ道を感じました♪(笑)


なんだか原因不明だけど『できるかな』のゴンタが見たい。
ノッポさんも見たいけど、ゴンタのが見たい。
んー・・・・。原因不明の木曜日ヽ(´ー`)ノ(原因不明のまま終了)





2002年01月30日(水)
同窓会の案内状。パソコンの「パ」の字から。



店を決めて、時間も集合場所も決めて。
今日は同窓会の案内状を作りました( ̄∇ ̄)ノ
インクジェットの葉書に印刷したら、キレイでビックリ( ̄ー ̄;
そーいや、設定を『スーパーファイン』なるものにしてあったような気がします(汗)
まぁいいでしょう(--)(__)うんうん


仕事帰り。携帯に弟から電話がありました。
「マイクロソフトのワードって何?(素)」
他人にアレコレ教える前に、我が弟を教えたほうが良いかもな感じです。
・・・ってか、しっかりしてくれ中大生( ̄∇ ̄;(汗)


俺の弟はPCは『全く』扱えません♪(断言)
運動バカなんで、インドアには興味ないらしいです(笑)
「んー?じゃぁレポート書くのがワードなの?(素)」
・・・いや、それは違うような気もします。
「全然わかんないや・・・。ドコにあんの?」
無理やりパソコン送りつけてシバラク経ちますが、相変わらず興味なさそーです。
「マイコンピュータ?そんなのないってば」
・・・いや、ありますから( ̄ー ̄;
PCの電源入れた事も数える程度なんでね。根本的に、何も理解してないワケです。
「CとDって何?パソコンに付いてた説明書読んだらわかる?」
いや。ワカラナイと思います♪(笑)


パソコンの「パ」の字からな弟君に幸あれ☆





2002年01月29日(火)
同窓会の日程を考える。トコロちゃんごめんよ。




はい。万年プチ幹事な鈴木です( ̄∇ ̄)ノ
『プチ幹事』=『プチ同窓会の幹事』
っつー事で、今回も専門学校のメンツ9名限定同窓会を企画致しました。
とりあえず、日程決めるタメに全員の予定を聞いてみたんすけどね。


2月02日 参加可能4人 微妙1人 不可能3人
2月09日 参加可能3人 微妙3人 不可能2人
2月16日 参加可能4人 微妙1人 不可能3人
2月23日 参加可能5人 微妙2人 不可能1人


残る1人は連絡待ち(笑)
台東区あたりからの連絡を待ちますが、今のトコ23日が有力(--)(__)うんうん
参加可能者で見ても不可能者で見ても1番ベストですからねぇ(考)
1名だけ不参加っつーのもツライんだけどねぇ( ̄ー ̄;
俺が幹事の場合、完全多数決制なんで、基本的に血も涙もありません(汗)


今回はトコロちゃん。ごめんなさいm(__)mぺっこり


ただし、不参加だった人は次回の日程決め多数決の際は優遇されます。
今回の場合。
前回の夜の部に出れなかった1名様が2日と9日だと出れないので
出来る限り、16日と23日から選ぶっつー事になります(--)(__)うんうん
プチサイズといえどもシステム化されてる同窓会なんです(笑)

さて、場所決めせねばね。
今回は上野、浅草橋、秋葉、御茶ノ水あたりで考え中れす。
ドコにすっかなぁ( ̄ー ̄;
ま、今日明日中には決めます(--)(__)うんうん

さて。どーなりますやら( ̄∇ ̄)にぱっ☆



追伸。残る台東区民も23日が1番都合が良いようです♪





2002年01月28日(月)
みの。あるある。プラスイオン。ペンキ塗りたて。




今日、やって来た客が言うに『マイナスイオン』って凄いらしい。
忙しいのに、10分くらいマイナスイオンについて語られてました( ̄∇ ̄)ノ


どーやら『あるある大辞典』でやってたらしーんだけどな( ̄ー ̄;
全く。世のオバハン方は何でそんなに
『みのもんた』と『あるある大辞典』が好きなんかねぇ(ーー;)
何かっつーと
「みのさんはそんな事は言ってなかったっ」
っとか
「あるあるでやってた」
っとか言いますからね。困りもんですよ(--)(__)うんうん


オバハンが言うにね。
「そんな機械ばっかり使ってて、換気も出来なくて、携帯も使うんでしょ?
 プラスイオンだらけよぉ。身体に良くないわよぉぅ」
・・・正直、話し終わる頃には『見れば良かったな』トカ思いましたよ。
いったい何をドォ説明してたんですかね?菊間アナは(ーー;)
オバハンの話じゃ、うろ覚えでワケワカメなワケですよ(--)(__)うにゅうにゅ
やっぱ正確なところで菊間に説明してもらいたいじゃないですか(個人的感情)
飲みに行ってたんで、見ようと思ったところで見れなかったんですけどね( ̄ー ̄;


でね。去り際。
「家に帰ってパソコンとか使ってないでしょうね?」
って言われたんだよね( ̄ー ̄;(使ってますってば)
マイナスイオンが減ってプラスイオンが増えると何なのさ( ̄∇ ̄;)


ワケワカメヽ(´ー`)ノ





っつーか、身体に悪いってペンキ塗りたてほど身体に悪い事ねぇーでそ。
土日で内装やってたから今日の職場はシンナーの香りいっぱい(汗)
オマケにクロス(壁紙)も張り替えたから、きっと有害な物質もいっぱい♪
なもんで(?)頭痛がひどくてバファリン飲んだっつーの( ̄ー ̄;(笑)


やっぱ常識的に考えて。
シンナーのがプラスイオンより有害だと思いません?
ってプラスイオンが何なんだか、全然わかってねぇんですがね♪(笑)


ワケワカメヽ(´ー`)ノ





とりあえず。ペンキ塗りたてによる頭痛にバファリン♪(オマエが1番わかんねぇ)








2002年01月26日(土)
木更津キャッツアイ。人生こんなもん。





ちまたじゃ木更津キャッツアイって連ドラがやってる様子です。
見た事ある?ヽ(。_゜)ノ?
なんだかドラマの作りがワケわかんねぇって噂ですけどね( ̄ー ̄;
っつーか、俺もね。
ワケわかんねぇって皆が言ってたもんで、試しに見てみたところ
「・・・・・・・まぁーぢワケわかんねぇ( ̄∇ ̄;(汗)」
って思いました(笑)
地元民こそフォローしろ。俺。


でね。さぞかしサビレタ木更津にお目にかかれるだろうと思ってたけど。
実際そーでもないっすねぇ(--)(__)うんうん
いや、ドラマの木更津もサビレていないワケじゃねーんだけどさ。
『千葉県奥地のサビレ具合はこんなもんじゃねーよ♪( ̄∇ ̄)』
って感じです(笑)
なんかケバケバしい上に妙な雰囲気の街に見えますね。
オバハンが脱いでる『ド』ピンク看板のストリップとか
あやしげな商売してるグッサンとか、卵クラブひよこクラブとか(名前わかんねぇ)
妙に怪しいネオンの飲み屋(ほったて小屋みたいの)とか、細道な裏通りとか。
あんな広場に飲み屋はねーし、ストリップなんか潰れて何年も経つっつーの(笑)
オバハンしか脱いでなかったのは事実ですがね( ̄ー ̄;
ストリップって学割あるんですよ、知ってました?(どーでもいーから)
で、みまち通り(商店街)が面白すぎる(地元系列にしか通じない話題)
『ナカムラ理容店』が『バーバータブチ』になってるし。絶対おかしい。
富士見通り(やっぱり商店街)では、ナゼか役者達がヨク走ってるそーです。
何で走ってんだか不思議ですね(そういう芝居なんだろうけど)


不思議って言やぁ、道端のタヌキの置き物。
日本昔話の(←誤解)證誠寺<ショウジョウジ>があるんでね。
ドラマの中だけでなく、ホントに、普通に、道端にタヌキの置き物があります。


市長が借金で差し押さえにあったりとかの関係もあるし
妙なイメージで有名になりつつありますね(--)(__)うんうん
木更津で、あと、知っておきたいのは『マイタマスオ』ですかね(笑)
コレがわかればアナタも『木更津通』です☆
別になりたくないって?( ̄□ ̄;)!!(確かに)


そうそう、んでね。
今日、毎度のフラワーデザイン教室がありまして
毎度のとおりに『袖ヶ浦市民会館』に行ったんすわ(--)(__)うんうん
そしたら市民会館内でドラマ撮影中( ̄ー ̄;(汗)
おっかけらしい女ん子がぎょうさん居てましたよぅ。
駐車場も混んでるしさ。品川ナンバーとか、足立ナンバーとか。
どっから来てんだよ( ̄∇ ̄;)
ビックリしたのは春日部ナンバー。
正直「千葉県奥地まで何時間かかりました?(-_-)?」って聞きたかったです。
市民会館に隣接してる『袖ヶ浦球場』でも撮影しまくりなようでした。
んー。球場は立派だからねぇ( ̄ー ̄;(市に見合わないくらいにね♪)


芸能人って、芸能人に興味がない人ほど、遭遇するもんですよね。
見向きもしないで通りぬけたら、ファンな方々に変な顔で見られました(笑)
V6の岡田、以外(笑)は居ました(--)(__)うんうん
見物客は入れなくて、教室通ってる人は通れたんでね。
別にタイシタ意気込みじゃない人ほど近くで見れてました(笑)
教室に来てたオバちゃん達は、ファンじゃないのに握手とかしてました(爆)
「桜井君に握手してもらったよぉ」って言ってた(本当なのか?)
俺なんか、横を通りぬける時に正面5メートルくらいの距離に相手が居たんで
ついつい、軽く一瞥してみましたよ(やな感じ)
ファンにコロされる?( ̄□ ̄;)!!(まぢ気をつけましょう)


こんなもんだよ、人生は。





2002年01月25日(金)
弟妹。総務主任会議。電波時計。ペンキ塗りたて。




『またもや親が居ねぇーのよ』


って携帯メールを、弟様と妹様にしてみました。
返事。
「話のネタが出来たと思って人生頑張って下さいm(__)m(弟)」
「っていうかいつもいないから。どうってことないんじゃん?(妹)」
兄は頑張れって言ってんのに、妹はどーって事ないって言ってるし( ̄∇ ̄;


うむ。まぁいい(いーんじゃん)




今日もヤツはやらかしまくりでヤツっぷりを発揮。
上司ちゃんはオトトイの『総務主任会議』ので隣の席に座ってた
隣の隣の隣の隣の隣の部会。。。つまり、すっごく遠くの郵便局のヒト(笑)
にまで、ヤツの事が知れ渡ってた事にショックを受けたらしく。
ちょっと落ち込みチック( ̄ー ̄;


ヤツが居た前局、並びに前局周辺の総務主任達が
休憩時間に上司ちゃんを囲んでヤツ話を展開してたらしいっす♪(笑)
「雑用の仕事をしてると平気で客を待たせるんだよねー(前局周辺のヒト)」
「そうそうそうそう(前局のヒト)」
「え?注意しないの?(ヤツを知らない地域のヒト)」
「何十回も注意してるんだけど聞かないのぉ(T-T(上司ちゃん)」
「え゛????(汗)」
「なーんかねぇ・・。自分の中での優先順位があるらしくてぇ
 絶ぇっっっっ対、こっちの言う事は聞かないのヽ(´ー`)ノ(前局のヒト)」
「・・・昔からそーなんだよねぇ・・・・(入社当時を知るヒト)」


まぁ、千葉中連絡会(千葉市、市原市の全特定郵便局をヒトくくりにした名称)
郵便局が全部で140局くらいあるんですがね。
ヤツのように手におえねぇー輩が、3、4人居るらしいんですわ( ̄ー ̄;
っつぅか、3、4人の中の1人がウチに居るのは心外です(-_-(爆)


会議の席で、遠くの局のヒトが、ドッカの偉いさん相手に発言してたそうです。
「私事ですがウチには、どーーーーしても、手におえない局員が居ます。
 私や他の局員で協力して指導しても、局長が指導しても、部会長が指導しても
 どんなに頑張って、どんなに指導しても、聞き入れようとしない職員が居るのに
 私達の指導能力が問われるのは、納得がいきません(怒)
 そんな職員を採用した方にこそ責任があるとは思いませんか?」
現場にも強気なヒトが居るでそ?(笑)
上司ちゃんはヒタスラ頷いてたそーですよ(目立たぬように)


「あんな職員、民間企業ならとっくにクビですよ(ブチ切れ)
 それをクビに出来ない郵政にも責任がありますよね?
 勤務年数が長く、支払う給料が高いからと言って
 有益な職員をクビにしていくより使えない職員を切った方が
 郵政の将来の為になるとは思いませんか?」
で。ドッカの偉いさんは
『公務員に一方的な解雇手段はありません』
ってな事を言ってたらしいっすけど。
実際にクビ切られたヒトを何人も知ってますからね( ̄ー ̄;(笑)


みなさん。郵便局にはクビ切りがあるんですよ( ̄∇ ̄)b
例えば、主婦な職員を、片道3時間かかるようなトコに転勤させるんすよ。
めちゃめちゃ順調に仕事終わったとしても、家に帰れば8時半ですよ。
晩飯どーすんの?
いくらギリギリに出勤してきても、家を出るのは5時半ですよ。
朝飯もどーすんの?
で、退職金は多少上乗せするとか言い出すわけですよ。
家の事を全部自分でやらなきゃな主婦なら辞めるでしょ?( ̄ー ̄;
自主退社って形には違いねぇけどさ。





局長が、電波時計なるものを買ってくれました。
最近、壁掛け時計が1個壊れちゃって、もう1個は遅れ気味でさぁ。
いや、凄いね。電波時計。
1秒の狂いも無いっすよ(--)(__)うんうん(そりゃぁね)
あと掃除すんのにモップとモップ用の四角いバケツ。あと文具を少々。
いろいろ買っていただきました♪(喜)
でね、外装と内装と修復中なんすよ(郵便局)
だから。ペンキ塗りたてで、シンナー臭くて気持ち悪ぃーのヽ(´ー`)ノ
土日で内装も本格的に塗るらしいから、月曜日が憂鬱です(笑)






2002年01月24日(木)
すがすがしい朝。いつも通りに1日が終わります。




すがすがしい朝☆


いつも通りに起きると。両親が居なかった。
いつも通りの書置きが、いつも通りテーブルの上に置いてあるのを発見。
『行って来ます。火の元、戸締りよろしく』
・・・・いや、そーじゃなくて。連絡先を書け( ̄∇ ̄;
スタッドレス履かせてたのは見たんで、そろそろ行くかも?とわ思ってたけど
・・・すっかり週末だと思ってた。うかつだった( ̄ー ̄;(爆)


まぁねー、いつも通りのスキー場と宿泊先だろうからいーけどさヽ(´ー`)ノ
ん?それでいーのかって?
全然いーんだよ(--)(__)うんうん(全然かよ)
誰でも、俺の両親を親にして育つとそー思うようになるって(--)(__)うんうん
イザとなったら携帯もあるし、父親の会社に電話すりゃ誰か知ってるさ<連絡先


そんなこんなで、いつも通りのすがすがしい朝☆(間違い)


そして、ヤツの無意味な行動のせいで無意味な苦情を受ける、いつも通りの昼。


で。夕方。いつもよりも多少早く仕事が終わる。
休憩室兼更衣室にて、おみくじ研究者(違うし)より届いた携帯メールを読み
あまりに気になったのでiモードを使っておみくじ研究者の日記も読む(笑)
いや、おみくじの順番(?)が気になっててさ( ̄ー ̄;
んで、メールに「わかったけど納得いってない」みたいに書いてあってさ( ̄ー ̄;
そしたら今度は何が納得いかないのかが気になってさ( ̄ー ̄;
結果。俺もモチロン納得いかねぇ( ̄∇ ̄;(汗)<おみくじの順番(?)
・・・・あまりに納得いかなかったので上司ちゃんにも見せてあげる。
「えーなんでぇ?」
って、上司ちゃんも納得いかない御様子。
上司ちゃんは意外と競馬も好きだったりするので、ウマ話は全部わかった御様子。
不思議そうだったので、同人物の馬主話をしてあげた。
ちゃんと『バヌシ』じゃなくて『ウマヌシ』って言ったから安心してくれ(報告)


「起きたら親が居なかった」
って話を職場でしてたんで、上司ちゃんが晩メシ付き合ってくれたっす♪
今晩はデニーズジャパーーーン♪( ̄∇ ̄(笑)
シチューハンバーグを食ったっす(--)(__)うんうん


家に帰りつき、猫にまとわり付かれ、いつも通りに1日が終わります。
とりあえず、烏龍茶をイッキ飲みしてこようと思います(意味不明)
エアコンのせいだか何なんだか、ノドが乾いて仕方ねーのよヽ(´ー`)ノ


で。ウチの両親はイツ帰ってきますかね?(知らねーのかオマエ)





2002年01月23日(水)
人生最短。




日記を書こうってパソコン開いた。


友達からメールが来てた。


「俺にでも手軽に出来る、格好のつけ方、教えて下さい。」


・・・・・・何なんでしょう( ̄∇ ̄;)


「は?」


ってだけ返しておきました。人生最短のEメールです。





2002年01月21日(月)
うっすーい抱負と今世紀最大の大予想。



CDは、分別に迷った挙句にゴミには出さないでおきました。
っちゅう事で、パソコンデスクの右下に『軽くヒトヤマ』積んであります(笑)
枚数は数えとりませんがね。20枚重ねくらいのが8カタマリ(?)あります。
シングルだけでも100枚はくだらないかも?( ̄ー ̄;
でもまぁ。普通に、燃えるゴミと燃えないゴミは出したんで。
ナントナク、部屋が片付いた気分♪( ̄∇ ̄(笑)


唐突ですが皆さん、今日は月曜日です。


よって、仕事が早く終わるワケもなく。
したがって、カーテンなぞ買えるヒマもなく。
当然、部屋は殺風景なママなワケであります(-_-)b


とりあえず、仕事の書類を片付ける用にファイルなんぞは買って来たんで
なんとか、かんとか、どうにか、踏ん張って。
今週中には書類を片付け終わりたいと思います(--)(__)うんうん


あくまでも『抱負』です。
うっすーーーーい抱負なのれすよ(--)(__)うんうん(笑)


バタバタ話は移り変わりますが、皆さん。
イレブンで、本を受けとった事あります?ヽ(。_゜)ノ?
ネット販売っつーやつです(--)(__)うにゅにゅぅ
今日は初めてイレブン受け取りで本を買ってみました。


『ハリーポッターと賢者の石』












英語版♪(爆)













読めるもんなら読んでみろ( ̄∇ ̄;(自爆)>俺
こっちもコレマタうっすぅーーーーい抱負で買ってみました(笑)


皆さん、うっすーい抱負に注意しましょうね(-_-)b
アンタだけですって?( ̄□ ̄;)!!
まぢ、そーかもヽ(´ー`)ノ
まっ人生ボチボチ生きましょう♪うっすーい抱負でもナイよりマシですよ。
ねぇ旦那?(誰に向って言ってんですか)


そうそう、明日は上司ちゃんが休みなのれす。
何がダルイって、ヤツと仕事しなきゃなのがダルイですね(--)(__)うんうん
今日は局長が居なかったもんだから、ヤツとして当然の行為
『病院行くので早退』
って技を上司ちゃんに向って炸裂させてました。


いや、戦力外なんでダメージは皆無です(笑)


バカなんで、局長が居ない時を狙って帰ります。嘘ってバレバレです。
ほんとバカすぎて怒る気にもなれません( ̄ー ̄;
腹は立ちますけど(-_-#)ぷっちん♪←音符が付いたら余計に怖い(笑)


っつー事で。明日も仕事が早く終わるワケはなく。
したがって、カーテンなぞ買えるヒマもなく。
当然、明日も変わらず、部屋は殺風景なママでしょう(-_-)b
コレ今世紀最大の大予想です(大袈裟だっつーの)


さて、今週のうっすぅーーーーーーーい抱負。
『書類を片付ける』
本日は、全く達成できませんでしたので、ココに御報告致します♪







2002年01月20日(日)
半分。部屋で寝れる幸せ。CD分別の謎。



いやぁ・・・。思いつきで模様替え始めちゃったのが昨日なんやけどねぇ。
やっと半分片付いた( ̄ー ̄;(笑)
そんでも『物の多い方の半分』が片付いたからええけどね(--)(__)うんうん
あとは服(山積み)をカタして、弟の荷物をマトメテ移動させたら終了やん♪


あーーーーーっっちゃうわ( ̄∇ ̄;(汗)


仕事関係の書類(山積み其の弐)が残ってたぁ(T−T)ぁぁぁぅ
1番時間かかるっちゅうねんっ(爆)
まぁなぁ(考)半分終了しただけでもヨシとせんとあかんよねぇ(--)(__)うんうん
無理にでも納得するじょぉ(--)(__)うんうんうんうんうん(頷きすぎ)


明日は仕事を早く終わらして、真っ赤なカーテン買いに行くのら♪
ジュウタンは保留です。えぇえぇ、貧乏まっしぐらですからね( ̄∇ ̄)b(笑)
ベッドカバーとカーテンとセンターラグあたりで手を打ちましょう(--)(__)うにゅ
あーあと照明と真っ赤なゴミ箱が欲しいんだった( ̄∇ ̄)にぱぁ
そんなん売っとらんかも知れんけど、いちおー探そう。


あーそうそう。今日は部屋で寝れそうです(報告)
ちゃんとベッドも組み直しました( ̄∇ ̄)ノ


さて。
『シングルCD(山積み其の参)は燃えるゴミ?燃えないゴミ?』
コレ。今年最大の謎(-_☆)b





2002年01月19日(土)
思いつき行動注意報。



本日、思いつきでノートPC再セットアップしました♪
うん。思いつきでね♪
XPを消し去ったので大満足です(--)(__)うんうんうんうん
いや、ほんとはMeでも不満タラタラなんすけどねヽ(´ー`)ノ(笑)
そんくらいは我慢しときます。思いいつきなんでね(--)(__)うんうんうんうん
ロクなデータありゃしないんで、バックアップも取らなかったし楽々でした。
再セットアップはコウありたいですね(笑)


その後、思いつきで部屋の大模様替えを決行いたしました。
うん。思いつきなんですけどね♪
っちゅうか最中なんすけどねヽ(´ー`)ノ(爆)


日記書いてナイで片付けろって感じです(--)(__)うんうんうんうん


窓際にあった机と、ピアノで、部屋の中央をしきってみましたよ。
俺の部屋と、弟の部屋(荷物のみ置き去り中)とが繋がってるんすね。
子供が大きくなったら壁つけて仕切ろうっつって、ノン壁(謎)で家を建てて。
以来『壁』なんか出来た試しがねーって言う子供部屋でしてね。
何年ぶりに仕切ったんだろなぁ(ーー;(考)
弟の、高校受験の時以来くらい?( ̄∇ ̄;?
ベットも移動する予定なんすけどね。
模様替えの邪魔なんで、とりあえず1回分解しました(--)(__)うんうん


今回の模様替えってば大掛かりなんです(笑)


棚とかカラーボックスとかも、何個か組み合わせてテキトーにレイアウト出来たし。
あとは、じゅうたんを敷くか敷かないかが問題だ(現在フローリングな部屋)
今現在、棚はカラッポ、床は荷物だらけ、ベットは分解され、服は散乱中。
足の踏み場はあるけれど、寝る場所がねぇ( ̄∇ ̄;
・・・1階(客間?)で寝るからいーけどさ(笑)
廊下まで荷物だらけにしてっからなぁ・・・。
明日片付かなかったら親父にどやされそーだ( ̄ー ̄;(汗)


仕事の書類が山になって出てきちまいましたよ。
明日はフォルダ買いに行かねば部屋が片付かないじょ(ーー;)
っつぅか部屋散らかりすぎててヒーターつけれないじょぉ(寒)
元はといえば、思いつきで行動すっからイケネーわけですがね( ̄ー ̄;
まぁイツモの事なんでしょーがねーです(--)(__)うんうんうん(慣)


皆々様。思いつき行動に注意しましょう♪( ̄∇ ̄)b(オマエだけだってば)






2002年01月18日(金)
JALビーフコンソメ1箱。



よく来るお客さんが印鑑を忘れて帰ったんで、仕事帰りに届けてみますた。

それぢゃ♪って帰ろうとしたら
「ちょーーーっと待って待って、待っててね?すぐだからっ」
って言い残して、バタバタ階段かけあがってくママさん。
っつー事で、玄関先で待つ事しばし。バタバタ降りてきたママさんから
「はいっ♪」
ってJALコンソメの粉末パックを1箱(12袋入り)いただきました。


美味いんだよねぇコレが( ̄¬ ̄)じゅる
・・・って言うか、貰っていいんですか?( ̄∇ ̄;(ハンコ届けただけなのに)


ママさんの息子さんが海外留学中でして、よく国際送金すんですわ。
ちょっと特殊な取り扱いなんで、他局でやったら1時間待たされたそうです。
しょうがないんです(郵便局員的いいわけ)
ダイタイの局では、申しこみの用紙からして置いてありませんから( ̄ー ̄;(笑)
それが俺にやらせりゃ2分で終わるんですから、郵便局って不思議です。


「急いでる時とか神様みたいだよぉ」
って言ってくれるんですがね。


俺ってば、JALコンソメを大量に貰えるほど貢献してるんでしょうかね?


ママさん(カフェ経営者)の入れるコーヒーはまぢ美味いんで
またお店に飲みに行きたいと思います(--)(__)うん




2002年01月16日(水)
有休。



本日は有休れした( ̄∇ ̄)ノ
いろいろやりたい事はあったけど、結局はボチボチゆっくりする事にしますた。
そんな年中バタバタしてられねーっすよ。オトナですから(--)(__)うんうん(笑)


オトナな有休の過ごし方として、まずドラクエ4(PS版)をクリアしてみました。
。。。。オトナ?( ̄∇ ̄;(笑)
噂の裏バージョンエンディングも、1個CG増やしただけ(?)で
まぁぶっちゃけタイシタ事なかったっす( ̄ー ̄;(汗)
でも4なんで、それでも満足です。
ドラクエは初期のが楽しかったっすねぇ(黄昏ちっく)
今回、エニックスの制作費の無さはシミジミ感じました。不景気ですね。


オトナな有休の過ごし方として、次に買い物に出かけました。
昼飯の材料と、往復ハガキと、猫のエサと、缶コーヒー、蛍光マーカー
友達の誕生日プレゼントと、帰国祝い(?)を買いまして
ついでに近所の郵便局で金を下ろしてから、帰って来ました( ̄∇ ̄)ノ


オトナな有休の過ごし方として、その次に遅めの昼メシを食いました。
ワンタンメンが食いたかったんで生麺とワンタンと長ネギとゆで卵で作成。
5分で食い終わる。オトナですからね(--)(__)うんうん(意味不明)


オトナな有休の過ごし方として、その次は猫のトイレを大掃除。
風呂場でガシャガシャ洗ってみました。


オトナな有休の過ごし方として、専門時代の新年会を企画。
無事に企画の域を脱しました。
往復ハガキで日程決めアンケートを作成。その後ネットで店を物色。
オトナでも店までは決まりませんでした( ̄ー ̄;


オトナな有休の過ごし方として、是非。
「昼寝をしよう」と思っていたのに、やっぱり(?)寝そびれました。
次回の有休に期待したいと思います。




2002年01月15日(火)
イエモンベスト。






車内にて、大音量でイエモンベストを聞きながら出勤してるワケです。
車外ではイエモンとはわからないっすよね?<ベース音ばっか聞こえる
かなりうるさいかもなんで、傍を走ってったチャリの兄ちゃんには
凝視、または見ないフリをされる事が多いです(笑)


で。今日はナゼか顔見知りの客に会いまくりでした( ̄ー ̄;


いや、別にいーんすけどね(笑)


タイガイの人は。
こっちから会釈してみて「誰?(ーー;)?(凝視)」って2秒くらい
「( ̄□ ̄;)!!(びっくり)」って一瞬の間があってから
「おはよーございますぅm(__)mぺっこり」ってしてくれます(笑)
なんやわからんけども、客的にはビックリするらすぃーですよ。


今度、バッハとかモーツアルトとかの『クラッシック音楽類』を
同じように、もしくは更に大音量で、聞いててみようかなって思います。
それで見かけられたら面白そうじゃん♪( ̄∇ ̄)にぱぱっ


たぶん、トテエツモナク変な奴だと思われるでそーね(笑)








2002年01月13日(日)
3連休、1日目2日目。




昨日は久しぶりに予定の詰まりまくった1日を送りました( ̄ー ̄;
フラワーデザイン教室があり、妹を成人式の着付け下準備に送り迎えしなきゃで
しかも昼間に職場の新年会も催され、鈴木家でわ父親の誕生日会(?)が行われる。
この忙しいのに、スポーツ指導者なんたら検定とかで、朝から晩まで母不在(汗)
っつー事で、昨日1日のタイムスケジュールを発表します(笑)


8:00 起床
8:00〜8:30 家中の雨戸を開けまくり、猫にエサやって、ストーブに灯油入れて
        洗濯物を干して、台所に溜まってた食器を洗ってから朝メシを食う。
8:30〜8:40 妹に「さっさと起きて実家に向え」って電話をする。
        彼氏に実家まで送ってもらえるそうなので、昼過ぎの到着でもヨシとする。
8:40 駅まで迎えに行かなきゃな予定が減ったのでタイソウ喜ぶ。
8:40〜8:45 身支度。
8:45〜8:55 市民会館まで車で移動。
9:00〜10:30 1階会議室にてフラワーデザイン教室を受講。
10:30〜10:40 自宅まで移動。
10:40〜10:45 花と教材を置いて、新年会用の荷物を持つ。
10:45〜11:20 新年会会場まで車で移動。
11:30〜14:00 和食海鮮料理店にて職場新年会開催。
14:00〜14:20 後片付けの手伝い。及び、2次会会場への局長連中運搬(笑)
14:20〜14:30 局長連中と談話。
14:30〜14:35 妹に電話。まだ浦安。父のプレゼントの打ち合わせ。
14:35〜14:45 ショッピングセンターへ移動。多少(?)の飲酒運転なり。
14:45〜15:45 父の誕生日プレゼントを選ぶ。迷いに迷った末に
         Pikoのウインドブレーカー上下を買い、包装してもらう。
         えぇえぇ、あの名高い丘サーファーブランドです(笑)
15:45〜16:00 コージーコーナでケーキ多数ととろけるプリンを買う。
16:00〜16:45 自宅まで移動。
16:45 妹(プラス彼氏)と正月ぶりに対面。
16:45〜16:50 休憩(笑)
16:50〜17:00 洗濯物を取りこむ。
         「取りこんどけって言ったべ?」っと父に軽く説教する。
          父いじける。
17:00〜17:25 妹を美容院へ送って行く。
17:25〜17:40 美人な美容師さんを口説きつつ(違うって)妹を待つ。
17:40〜18:00 晩メシの材料を買うのでスーパーまで移動。
18:00〜18:30 スッカリ変な髪型な妹は車に置いといて、材料を買いこむ。
18:30〜18:40 自宅まで移動。
18:40〜19:00 風呂を洗ってから沸かしつつ、米を洗ってざるにあげとく。
         空き時間(?)に洗濯物の山をたたむ。
19:00 妹の彼氏お見送り。まぢお疲れさんでした(笑)
19:05 母に電話、帰宅時間を聞く。
19:05〜19:30 メシ作りに勤しむ。
         風呂が沸いたので隣の部屋の父に「風呂ぉ〜〜」っと叫ぶ。
19:30〜19:40 煮物を煮ながら休憩(笑)
19:40〜19:50 煮物を煮終わって休憩(爆)
19:50〜20:00 父親がまだ風呂に入ってないので「風呂入れさぁ」と言いに行く。
         テーブルを片付けてメシの準備万端。
20:00〜20:10 母帰宅。「疲れたぁ(T^T)」っつー愚痴を聞かされる。
20:10〜20:50 愚痴を聞きながら、煮物を盛り、メシを盛り、味噌汁を盛り
         刺身盛り合わせとイクラの醤油づけを盛り合わせ、飲み物出して
         きのこの和風サラダを出して、漬物も出す。
         風呂上りの父親の誕生日を祝いながらメシを食う。
21:00〜21:30 メシを片付けてからケーキを食う。
         51本のロウソクはサスガに立てられないので1本で点火(笑)


んで。風呂入って寝ました(笑)
思い返してみてもスケジュールが詰まってますね( ̄ー ̄;
新年会なんか書く事いっぱいあるけどスッゲー省略してあるし。
後輩がビール注ぎにやって来て
「今日。ヤツ来てるんですね・・。なんか、倒れたって???(笑)」
って笑ってるし(爆)
先輩がビール注ぎにやって来て
「どぉ?相変わらず?(ちょー心配顔)」
って心配してるし。
ヤツはヤツで、ヤツっぷりを発揮してるしね(謎)


ヤツっぷり其の壱『そんな雰囲気じゃない時に、笑いを取ろうとコケテみる』
ヤツっぷり其の弐『仕事頑張ってますアピールを深刻ガオで話してみる』
ヤツっぷり其の参『自分で。病気で酒飲めない事にしていたのに忘れ去ってる』
ヤツっぷり其の肆『バレナイと思ったのか後輩(つまり俺)が仕事出来ないとか
          言っちゃったらしく、年配の先輩の逆鱗に触れる』
ヤツっぷり其の伍『場の雰囲気を読めないので、逆鱗に触れながらポケビの
          イエローイエローハッピーを平気で歌っちゃう』


「バカは死ななきゃ治らない」って言葉を信じる気にもならなくなりました。
うん、バカは死んでも治らない(--)(__)うにゅうにゅ



本日は妹の成人式でございました。
朝っぱら5時に起きて、着付け会場に送って行って。帰って来て。
9時半にまた迎えに行って。帰って来て。
10時すぎに成人式会場に送って行って。帰って来て。
式が終わってから迎えに行って帰って来て。
カメラを駅前まで現像に出しに行って。帰って来て。
父親が昼飯に「ハムカツ」が食いたいってんで、買いに行って。帰って来て。
妹が帰るってんで、駅まで送って行って。帰って来て。
なんだかんだで移動ばっかな1日でした( ̄ー ̄;(笑)


成人式。着物着る女は根性あるねって思いましたよ(笑)
俺はそんなん着た事ナイから苦しみはわかんねーけどさ( ̄ー ̄;
寄りかかれないわ、締め付けひでーわ、便所にもロクに行けねーわ、動きづらいわ
そーいや俺の成人式の時も周りの女がみんな「早く脱ぎたい」って言ってたな。
「何もメデタイ時に苦しまなくても。。」って言ったら殴られましたっけね(笑)


新成人の皆様。おめでとーございます♪お疲れ様でした♪
暴れた人々。バカは死んでも治らないんですよ?気を付けましょうね♪(笑)
サントリーの永友洋司選手おめでとぉ♪(成人式に関係ねーし)








2002年01月11日(金)
ムダな実用性。







仕事帰りに本屋に寄ってみました( ̄∇ ̄)ノ


何が欲しいって明確な希望もなく、ウロウロと面白そうな本を探すわけです。
今日は冬〜春の料理本と、フラワーデザインの本を買いました。
マンガと文庫はメボシイモノが無かったんで買いませんでしたよ(--)(__)うんうん


そんな事ばっかしてるから、家には料理本が山とあるんでしょうねヽ(´ー`)ノ
毎週発行な雑誌もあれば、月イチのもあり、別冊とか、春夏秋冬とか(笑)
とにかく。種類も冊数も多いんですよコレが( ̄ー ̄;
立ち読みしてて『1回作ってみよう』トカ思い立っても買わないんですがね。
ほら、作り方くらいは立ち読みでダイタイ覚えられるじゃん?(笑)


この雑誌が売り切れた後で。
また何度か作りたくなるようなレシピが載っているかいないか。
応用が利くレシピが多いか少ないか。実用性があるかないか。
見た目だけキレイでさ、作るの面倒で、揃える材料は特殊とか(実用性ナイ)


でもさ。いくら実用性があっても、買いすぎちゃダメっすヽ(´ー`)ノ(自爆)
今、目に見える範囲(PC周辺)だけでも12冊あります。
この他にも、20冊くらいは余裕で確実にあります♪(爆沈)


『フラワーデザインの本』が『料理本』に続けな状態になりつつあります。
気をつけたいと思います(笑)








2002年01月10日(木)
何が起きたか12時間労働。






何が起きたか12時間労働。原因不明です。


。。。全くわからん( ̄∇ ̄;(汗)


なんで12時間労働???なんで遅くなったんだぁ〜〜〜〜〜〜っ???(謎)


。。。わからんついでに、疲れましたヽ(´ー`)ノ


おっやすみぃ( ̄ー ̄)ノ~~







2002年01月09日(水)
ブラックこたろーを助けようの会、発足。地獄に落ちるな大作戦。



ドコゾのウマニア君の日記にイタク共感して始まった今日と言う日。
ワールドカップが日に日に近づいておりますが(気が長いなオイ)
皆様イカガお過ごしですか?( ̄∇ ̄)?


いやね、職場に早く着きすぎちまったんでよぉ。
iモードを活用してみましたよ(--)(__)うんうん
iモードで日記を順々に読んでいった結果。
『埼玉あたりで炊飯ジャーが壊れたらしい』って事が発見出来ました。
。。。大丈夫なんでそーか( ̄∇ ̄;(汗)


ちなみに。。。
俺んちでは誰もが『七草』なんて伝統は忘れ去ってましたヽ(´ー`)ノ
えぇ、えぇ。誰もがね(笑)
そーいえば。。。
冬至の時もゆず湯に入らなかったし、かぼちゃも食いませんでしたよ。
たぶん俺んちは、日本の伝統を舐めてきってます(--)(__)うんうん
そっか。。。ゆず湯に入らなかったから風邪ひいたんだ(勝手に決定)
そして。かぼちゃ食わなかったから小遣いに困ってんだ俺はヽ(´ー`)ノ
ってかさ、お節料理すらマトモに食わない御家庭ですからね( ̄ー ̄;
年始早々それじゃアンタ、ぶっちゃけ伝統もなんもあったもんじゃねぇっす(笑)


さて。今日の日記なんですがね(今更だし)
仕事忙しかった日はヤツの事しか書くこと無いんで(笑)止めときます(爆)


問題ありまくりのヤツ話を楽しんでる人は多々おります(笑)
実際「ヤツ最高♪」ってメールして来た友達が居たくらいですし。
人の気も知らねぇーで( ̄∇ ̄;(笑)
まぢ10日くらいシカトしとこうと思いました(--)(__)うんうんうんうん
コイツ(女)も他の人同様(笑)ヤツを面白がってるんですがね。
いつでも最悪のパターンばっかり期待してるんですよ(汗)


「休んだ?来たの?おおっ凄いねぇ♪元気だねぇ♪」←バカにしてる
「早く帰ったでしょ?やっぱりね♪休み前だもんねぇ♪」←予想的中
「休んだでしょ?連休明けだもんねぇ〜♪」←誰もが予想的中
「早く帰ったんだ♪今日は局長が休みだもんねぇ♪帰らなきゃ♪」←喜んでる
「帰ったぁ?昨日遅かったからぢゃ〜ん♪」←読みきってる
「やらかした?ホント毎日やらかすよねぇ♪」←やらかすのを楽しみにしてる
「忙しかった?倒れた?咳き込んだ?死んだ?」←1回死んで欲しいらしい
「従兄弟に保険の説明するって早退?パンフレットも持たないで♪」←笑ってる
「『母に頼まれまして』でしょぉ?」←大笑いしてる
「せめてパンフレットは持ってけって言っといて♪嘘つくなりに♪」←小バカにしてる
「って言うかさぁ、もっと頑張って嘘ついて欲しいよねぇ〜♪」←また笑ってる


・・・会った事もねー人間に、すっげー勢いでバカにされてるし。
さすがだな、ヤツ(笑)
。。。。で、コイツがヤツ話をまとめるに。























「ある意味、期待を裏切らないよねぇ〜♪」





















。。。ある意味ね( ̄ー ̄;(笑)
俺も最近『かーーなーーり』ヤツをバカにしてるような気がしますよ。
「バッカぢゃねーのコイツ(怒)」
って思った後すぐに
「あ、バカだったよね(怒)ごめん、俺が間違ってたわ」
って思うようになりましたからね♪ヽ(´ー`)ノ


・・・っつーかさ
「さすがバカ。人とはやる事がちげーよ♪凄い凄い♪偉い偉い♪」
っとか
「存在がムダだとやってる事のムダが引き立つねぇ♪」
っとか
「意味わかんねぇよ。ヤツ語しかしゃべれねーらしいから我慢してやるけど」
っとか


そんくらいの勢いでバカにしくさってます(笑)
俺はこのまま行くと、死んでから地獄に落ちますねぇ(真面目ちっくな表情で)


っつー事で、誰か俺を助けましょう♪( ̄∇ ̄)ノ










2002年01月07日(月)
まにマニvsなおマニ=なおマニの圧勝。




ども♪( ̄∇ ̄)ノ


仕事帰りのイレブンで、コンビニまにあを久しぶりに見ました。
見ねぇ見ねぇと思ってたら、徒歩だった男がイツの間にか車に乗ってました。
しかもスカイライン・・・。金持ちですねテック(地元語?)は( ̄ー ̄;(笑)


コンビニまにあ、コーヒーにブームが行ってるらしく。
RootsからBOSSからFIRE、JIVE、WONDA、GEORGIAまで、なんだかわかんねーけど
買いこんでました。スッゲー重そうにしてたけど、無事に帰っただろうか・・。
そりゃぁね、水分だから重いでしょ(笑)


俺も最初は「大人数分なんかな」っとも思ったんですがね。
メモ見ながら選んでるし、数は1個づつだし
右手に持ってたミニストップの袋に、既に大量の缶コーヒーが入ってたし
缶コーヒー以外は何も買わずに帰ったしさぁ。


やっぱ1人分?( ̄∇ ̄;


・・・ってかさ。
オマエせっかく車なんだから重い重いミニストップの袋は車に置いとけ( ̄ー ̄;
コンビニまにあの『まにあ努力(?)』は恐ろしい(笑)
・・・っつーか、またもや一部始終を見ていた俺ヽ(´ー`)ノ
まにマニ?(いや、何の略なんだか一部の人にしかわかんねーから)
なおマニよりいーべ(--)(__)うんうん(すげー納得)






2002年01月04日(金)
新年早々。





アケマシテオメデトウゴザイマス( ̄∇ ̄)ノ
・・・もういいですって?( ̄□ ̄;)!!(笑)
そうかもですね(--)(__)うんうん
・・・だったら書くなって?( ̄□ ̄;)!!(爆)
そうかもなんですよね(--)(__)うんうん


シツコイって?( ̄∇ ̄;)


えー、報告です。
新年早々。ヤツが休みました♪
ヤツとして(?)当然です♪6連休。今日1日休んだら9連休なんすからね♪
ヤツは今年もヤツですね(意味不明)
風邪だそうですよ♪ホントかどーか知りませんけどね(-_-(怒)


っつぅか、普段の出勤時間より20分すぎても出勤して来ないのに
局長も上司ちゃんも俺もパートさんも。誰もその事に触れようとしないし。
30分過ぎた頃、電話がかかって来てるのにヤツだと思ってるから誰も取ろうとしないし。
局長が電話に出て「うん、あー、そう。はい、わかりました」
って言ってるのが聞こえてたのに、相手トカ内容トカ誰も確認しないし。
・・・っつぅか、今日ヤツは休むだろうって予想はしてたし。
昼すぎても誰も聞かないもんだから仕方なく
「佐藤君は風邪だってから」って局長が控えめに申告して来たし。
上司ちゃんも俺もパートさんも「大丈夫ですかね」どころか
「ふーん」とも言わなかったし。
連休の谷間にヤツの分まで大忙しだったけど愚痴もこぼさず働いて、気が付けば12時間労働。
その間、局長の控えめな1言以外、誰一人として、ヤツに触れなかったです( ̄ー ̄;


コレが現実。ヤツ自身こそが見つめなきゃならない現実。
「ヤツの居場所はドコにもねーな」
って事を改めて実感とかしてみた、そんな今年の仕事始め。
俺の人生。今年もヤツにやらかされるんでしょうかねヽ(´ー`)ノ(諦めの境地は近いっす)
そのうち腹も立たなくなりますかね?(笑)





2002年01月03日(木)
日記とは関係ナイけど、お誕生日おめでとう♪




アケマシテオメデトウゴザイマスm(__)m
。。。いや、もう挨拶は1日に書いただろ( ̄∇ ̄;


読んでない人が居たらいけねぇなと思ってさ(笑)
今年は『無駄に親切』をモットーに( ̄∇ ̄)ノ
『目指せっIE6並の無駄な親切加減っ♪』
んんっまさに無駄(笑)
。。無駄なモットー具合に大満足ですね(--)(__)うんうん
そのうち一覧からも消し去ろうかと思ってるくらいのマイナーページです。
無駄に毎日書いてるし。無駄な話題ばっかだし。無駄に長いし。
やっぱ無駄なのが1番なんじゃねーかと思ったワケれす(なんだソレ)


まず読んでくれてる人の9割強が知り合いなのが大問題です(笑)
最近ココで事が足りるようになってきました(まぢでね)
連絡事項はココに書いとけ状態です( ̄ー ̄;
まぁ、コレはコレで便利なんでいーっすけどね( ̄∇ ̄(笑)
ただドッカらか読んでくれてる人が増えているような気がする今日この頃。
ほぼドっからもリンク貼ってないのに不思議不思議( ̄ー ̄;
アクセス解析くらいかけといてみようかなぁ・・・。面白ぇーかなぁ・・・。


っとか言ってても、結局かけずに1年終わると思いますけどね(笑)


そぉーいえば、マイエンピツの調子が悪くなってダイブ経ちました。
っつーか俺。直そうって努力くらいしてみて下さい。
『不正な処理』って言われて、おとなしく引き下がってから半年以上。
そろそろ使えるようになってるかもだな(--)(__)うん(時間の問題なのか?)


って日記書くんじゃねーのか俺( ̄∇ ̄;(まさに無駄)


ええーーー・・・っと。昨日はですね。
箱根駅伝を高校サッカーと大学ラグビー観ながらシッカリ(?)観まして。
その後、ソメノスケソメタロウを探したんですけど見つからなくて諦めました(笑)
ちょっとぼーっとしてから友達と買い物に行って、そっから寿司を食いに行って。
満腹な状態で『とあるカラオケ団体(謎組織)』に合流。
カラオケ終了後から飲み屋を2軒制覇(?)して帰って来ました。


ウーロン茶とオレンジジュースのみで
夜中まで一緒に騒いでいられる今年の俺に脱帽です(笑)






2002年01月01日(火)
明けましておめでとぉゴザイマス。



今回の年越しは
「何年かに1回くらいは家に居なさいっ(母)」
っとの声に押し切られ、めずらすぃーく自宅で迎えました(笑)


まぁ、自宅で迎えたってだけで。すぐ(1時くらいか?)
初日の出を拝みに出かけちゃったんやけどな( ̄ー ̄;(意味ねぇ)
久しぶりに紅白の小林幸子をマトモに見ただけな大晦日です(笑)
っつーか、気持ち悪過ぎです(-_-)<幸子がいっぱい


で。2年ぶりくらいに鹿野山(奥地の更に奥地な山)に( ̄ー ̄;(笑)
初日の出を見に来た人でいっぱいでした。
マザー牧場(ってのがあるんです)の手前に神社(?)があるんで(--)(__)うんうん
ソコで、おおぉーって其の辺の(見知らぬ)人達と拍手喝采して日の出を観賞(笑)
帰りにファミレスで朝メシ食って。コンビニ寄って、本屋に寄って。
普通に。実に普通に帰って来ました(意味ネェ)
で、寝るのも勿体無いので(?)ドラクエをやりまして
3章アタマから5章中間まで進みました(RPGってタイガイ一気にやりすぎなんです)
昼過ぎてからヨウヤク寝まして、夕方に起きまして。
晩メシを食いに(っつぅか新年会?)行って参りました( ̄∇ ̄)ノ


んー・・・・。正月と言っても案外普通の生活してますね(笑)
初日の出以外は、正月じゃなくてもやってる事だしなぁ( ̄∇ ̄;
正月らしい事ってのは『年賀状を読んだ』って事くらいでそーか?(そりゃ読むだろ)
明日はもっと正月らしい事をしたいと思います(--)(__)うぬ


たとえば、そう。妹と弟にお年玉あげるとかね(-_-)b(嫌々ぢゃん)
あとは、ソノメスケソメタロウを見てみるとかね(-_-)b(定番ですから)
箱根駅伝も見なきゃね(--)(__)うんうん(定番なんでね)


そうそう、ウチの父親がね。風邪っぴきでダウンしてます(笑)
俺がうつしたんじゃねーですよ?(まぢでね)
俺のとは症状がまるで違うんで安心(?)です(--)(__)うんうん
雑煮すら食えないみたいなんで、正月早々不運だなぁーと思うワケです(--)(__)うぬうぬ
そぉいやぁ、こんな正月は初めてですね( ̄∇ ̄)ザ・父不在♪(いや。居るし)


明日にはキッチリ治ってもらわねーと。今年の鈴木家の幸先が悪いです(笑)