初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2001年12月30日(日)
うどん。ラーメン。よっぱ隠居な衝撃。



なんだか無性に『味噌キムチ煮込みうどん』が食いたかったんで
ちーっと買出しに行ってみました( ̄∇ ̄)ノ


うどんとキムチ。ネギともやしと白菜と豚肉を買って帰り
作って、煮こんで、最後に冷蔵庫にあった卵を落として煮込みうどんを食う。


そんな。


とある。







朝の出来事(爆)








朝飯が遅かったんで、食う気にならなかったタメ昼飯は抜き。
昼過ぎ、友達と待ち合わせしてサクッと出かけてサクッと帰って来る(謎)


で、夕方。『塩ラーメン』が食いたいトカ思い立ち
またまた買出しへ行ってみました( ̄∇ ̄)ノ
塩ラーメンの美味い店って知らないもんで、自力で作ります(笑)
思い立っちゃったんで、仕方ねーって事です(我慢しろっての)


玉ねぎと昆布を水から煮出して、鶏ガラ、長ネギ、しょうが。
それと、鶏挽肉でダシを取ります。
そのダシ使って、買って来た『普通の生ラーメン(塩味)』を作る。
1人分だし、自力でダシ取るだけで充分美味いです(--)(__)うんうん
妙なラーメン屋で食うより食えますよ(笑)
家にあったキャベツと、朝の残りのモヤシをバターでサッと炒めて乗せました。
プラス生卵で完成です。


今日は、充実した1日になりましたヽ(´ー`)ノ(誤解)


でね、さっき何を思ったか『塩ラーメン』で検索かけてみたんすよ。
何のタメにだったか、すっかりサッパリ覚えてないんですけどね( ̄ー ̄;(笑)
たぶんタイガイの場合、上から3番目。
『味皇』の文字が踊ってますんで、意味のわかる方は検索かけてみて下さい。
楽しめます(笑)っつぅか、懐かしめます(爆)


懐かしい(T−T)


ってか、まぢなんで検索かけたんだろぉ( ̄∇ ̄;
 ※よっぱ隠居の微妙な衝撃で忘れさったらしいです。





2001年12月29日(土)
風邪、無料で差し上げます。




『発熱、下痢、嘔吐』な風邪っぴき中です( ̄∇ ̄)ノ
流行ってるんだってさぁ♪時代の最先端ぢゃん♪(違うし)
風邪だと正露丸も効かないみたいですよぅ。
そんな感じで、風邪っぴきで日記書いてなかったと思うでそ?
思ってますよね?やっぱそーですよね(--)(__)うんうん


実は違うんですけどね( ̄ー ̄;(おい)


オトトイ。何気なくテレビを見てたら、スノボの大会やってましてね。
最後まで見てたら書けなくなりました(笑)
っつぅか、早く寝ろってアンナニ注意されてたのに。
大宮あたりの新妻さん。ゴメンなさい、ちっとも早寝しませんでしたm(__)m


昨日は、ちょーっとばかしタテコンデおりまして。
連れの嫁さんが流産しましてね・・・、手術だったんです。
 ※ 誤解のナイように明記いたします。
    ネット関連の友達ではありません。ご安心を。
 ※ 高校の同級の皆様。隆弘を慰めてやって下さい。
俺も全然知らんと、夜の9時すぎまで仕事してたんで
付き添いもお見舞いも行けなかったんですけどね。
アチコチ連絡入れまくってて、すっかり日記は書きそびれました。
手術、無事に済んだみたいです。良くないけど、良かったです(--)(__)うんうん


年賀ハガキに『お子さん』の事を書いちまったので
これから取り戻し請求に行って来ます。
昨日、連絡した中にも書いちゃった人が居たんで、マトメテ請求して来ます。
本人じゃなきゃダメだっけ?( ̄∇ ̄;?>がっくん(←名前を言うな)
とりあえず、事情を説明して、便宜ナントカしてもらいます(強気に行こう☆)


あ。風邪は全く治る気配もありません。
「誰かにうつせば治る」ってメールをドコゾの薬剤師さんから頂きました。
なんつーか薬剤師として「薬を飲めば治るよ」トカ言って欲しいデス(--)(__)うむ
でもおっしゃる通り(笑)タイガイうつせば治るんだよなぁ(ーー;(不思議不思議)
で。うつせるかもな両親は、風邪真っ只中な我が子を置いてスキーに行ってます。
風邪うつさなきゃなんで、誰か連れ戻してください(-_-)←悔しいだけだし
寝るが1番なのは重々承知しておりますが、今日も寝てる気はありません♪(笑)
今日会う皆様、人助けと思って、風邪を貰ってやって下さいね( ̄∇ ̄)ノ





2001年12月26日(水)
ラッパのマーク。









                     さっき正露丸を飲みました。












2001年12月25日(火)
M-1グランプリ。若手の幅を考える。




はいっ♪どぉもぉ〜♪( ̄∇ ̄)ノ


・・・ん?漫才でも始めんのかって?(笑)
いや。タマにはコンナ意味ない明るさの日記もいーかなと思って( ̄ー ̄;
どぉせ意味ないなら止めなさいって?( ̄∇ ̄;(鋭いね君達)


なんか仕事から帰って来たら丁度
テレビで『M1グランプリ』なるものがやってましたよ。
若手漫才のコンテストらすぃーんですが、優勝『中川家』、、って。
面白くないとは言わないけど、もっと面白いの居たんぢゃねーの?
って思います。


はいっ♪辛口万歳っ♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ


もちろん。面白いネタの時もあるけどね(--)(__)うんうん
で。全体的な感想。「ぐっさん頑張れ」←感想かぁ?
何が驚いたって、審査員席に『鴻上尚史』が居た事だね(--)(__)うんうん
『舞台演出』が仕事なのに、ナゼ漫才の審査を?( ̄∇ ̄;


『中川家』。。今後、もう少しちゃんと監察してみます(笑)
今んトコ華がないんで、まだ売れないでしょうね。


はいっ♪辛口万歳っ♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ


っつぅかさ。若手、、ってドコまで若手なんでそーね?
アメリカザリガニとか、ハリガネロックとか。
キングコングとか、ますだおかだが出てましたからねぇ・・・。
予選落ちコンビにノンキーズとか出てますし(笑)
アンタッチャブルとか、2丁拳銃も落ちてたみたいです(--)(__)うんうん
そのくせ、元海砂利やらTake2やらは、レポーターらしき事してたっす。
・・・芸暦で言えば、あんまり違わないんぢゃ( ̄∇ ̄;)


結局、一時期のお笑いブームで芽が出たのって
『爆笑問題』と『ネプチューン』だけなんだよね( ̄ー ̄;
有名になったトコロで、ゴールデンで冠が取れなきゃタイガイ一緒。
有名にはなったけどアト1歩。惜しかったなTIM(笑)


で。早かったなつぶやきシロー(爆)
・・・不思議ですねぇ、、、ホリプロなのにヽ(´ー`)ノ






2001年12月24日(月)
40件vsすべてのために。




さてさて。今日はイブなんで、これから出かけて来ます( ̄∇ ̄)ノ
っつーか、イブじゃなくたって出かけるんですけどね(汗)
いつもの事ですよ皆さんヽ(´ー`)ノ(開き直り)
いつもと違う点は、日記書いてから出かけるって事ですかね(笑)
ほぼ毎日書いてる日記なんで連休だからって書かないでいると。
遊びほうけている事がバレテしまうわけです(--)(__)うんうん
ん?書いてもバレルって?( ̄□ ̄;)!!
まぁ、そういう意見もありますね(--)(__)うにゅうにゅ


・・・っつー事で。始まり始まり(笑)


昨日。昼間は年賀状を作ってました。
郵便局員な俺が年明けに年賀状書いてる状況は
去年まででウチキリにしてみようかと思いましてねヽ(´ー`)ノ


まぁ、ちっとも終わっちゃいないんですがね(爆)


そんで、夕方から今年4回目くらいの忘年会に行きまして
無事(?)飲んだくれて帰ってきたわけです(--)(__)うんうん
こないだ免停なったばっかなんで、念の為に送り迎え付きで(笑)
1年以内に飲酒で捕まったら免許取り消されるかもなんです( ̄ー ̄;
じゃ〜飲むなって感じですねヽ(´ー`)ノ(まったくです)


んで、飲んだくれてる最中にヒッキリナシに携帯メールが来るんです。
内訳を見てみますと、迷惑メール7割(汗)
「なんかココントコすげぇ増えてんぞぉ( ̄∇ ̄;(俺)」
「年末だもんな。稼ぎ時だ(--)(__)うんうん(友人その1)」
「ちっと貸してみ?( ̄ー ̄(その2)」
んで、その2が数えました(笑)
「本日の迷惑メール。43件なりますっ☆(バスガイド風に)」
「そんなに?( ̄□ ̄;)!!(俺)」
「・・・気付けよ( ̄∇ ̄;(その1)」
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ(--)(__)うんうん
43件も来てたなんてサッパリ知りませんでしたヽ(´ー`)ノ(知っておけ)


アドレス変えろよ。。って話になりまして、本日、変えてみました。
『どんなもんで減るんだろう』
。。が、今回のテーマです( ̄∇ ̄)ノ
とりあえず、長くしただけ。第1段階って感じです(笑)


また次回。1日に40件を超えたら変えたいと思います♪


旧アド『TO ALL』の意味を初めて知ったってメールを頂きました。
『常に徹夜』って意味だと思っていたらしいです。
ホントですかね( ̄∇ ̄;(汗)
あとね『すけべのために@どこも.ね.jp』って読んだ人も居てました。
コッチは素でしょうね(--)(__)うん(爆)







2001年12月22日(土)
郵便局の大掃除。




さてさて、今日は郵便局の大掃除っした( ̄∇ ̄)ノ
業者に頼んでるって思ってる人も居てると思いますが
そんな事は雨あられ(意味不明)自分達でやるんです(--)(__)うんうん
大きな郵便局だと年間契約で業者が入ってんねやけどねぇ。
ちっこい郵便局はイツでも自力でガンバ(体操選手系言葉)です。


朝9時。局について、エアコンつけて、窓あけて、自動ドアあけて。
筆記台(一人じゃ持てません)とかソファー(重いし3つもあるし)とか
ベンジャミンの鉢植え(巨大)とかゴミ箱(これは軽々)とかテーブルとか


とにかく。


その辺にあるものを洗いざらい外へ運び出しましてね( ̄ー ̄;
タイル張りの床を水洗いするわけです(--)(__)うんうん
デッキブラシ(懐かしいでそ?)で洗剤ぶっかけたタイルをシャコシャコと。
郵便局員が休日出勤でそんな事をしてると誰が思いねぇ(突然江戸っ子)


通る人、通る人
「あれ???自分達で掃除するんですかぁ???」だの
「寒いのに大変ですねぇ?。。お休みですよねぇ?」だの
「おぅっ頑張れっ」(このじーさんは、去年の大掃除でも会ってるからね)だの
「年賀状売ってますか?」(売り切れました)だの
「荷物出したいんだけど、本局ならやってますか?」だの
「昨日出したんだけど、クリスマスメールはイツ着きますか?」だの
「風邪引かないでねぇ」だの
「窓は新聞紙で拭くとキレイになるよ」だのって声かけてくれるわけです(笑)
ヘタに外に出てたりすると挨拶ばっかで掃除が進みませんヽ(´ー`)ノ
でも外壁も洗わなきゃだし、窓だって拭かなきゃだし、ポストも磨かなきゃなので
外に出ないわけにもいかねーわけです(--)(__)うにゅぅ


そんな感じで、中も外も頑張ってキレイにしてきました。
1年に1回なもんで、ドコもカシコもスゲー汚れてましたよぅ( ̄ー ̄;
来週はキレイサッパリな中、お仕事ですな(--)(__)うにうにぃ


でも残念な事に。来週は連休明けなんで。しかも年賀状差出期限だし。
そんな局舎のサッパリ感とか、気にしてるヒマはナイかと思われます♪(笑)








2001年12月20日(木)
そー言えば最近。









そー言えば最近。コンビニまにあ。。。見かけないな。。。。。











2001年12月19日(水)
免許センター。ちっこいけど女心のわかる奴。





本日12月19日、免許停止処分30日なる通知に指定された日です。
なもんで。朝8時15分までに免許センターへ行けるように早起きしましたよ。
・・・っつーかいつも通り( ̄ー ̄;(笑)


休みだけどしょ〜がないですねぃ。
免停日数を減らすべく。キッチリ17時まで講習受けてきました(--)(__)うん
めっきり(?)久しぶりな学校な気分です(笑)
えぇ。もちろん。いつも通り(笑)1番前の席でした。
知ってる方も多い事実がヒトツ。
俺ね。席順が向こうで決められてるもんってタイガイ1番前になんの( ̄ー ̄;(笑)
高校受験で受けた3校。全部1番前だったし。
採用試験だって、市役所も郵便局も警察事務も確か1番前だったし。
しかも2次面接も警察以外は1番前の席だった(ーー;)


なんかあるんですかね?(人に聞くなよ)


っとまぁ、そんなワケで(どんなワケだか)講習がダルイの何のって(汗)
当ったり前の事しかしないし(そりゃそうだ)
『交差点にさしかかった時に後ろから救急車が来たので交差点内に停車した』
っとか
『免許は正しい知識と技術があれば誰でも取得可能である』
っとか
『横断歩道の手前30mは追い越し禁止である』
っとか言う当たり前の問題ばっかが出る試験まで受けさせられたし。
しかも2択だし( ̄∇ ̄;(爆)
適正検査は5Aだしさぁ(最高値です)
模擬車(車のアーケードゲームみたいの)だって全然事故んなかったしさぁ。
隣のオッサンが派手に事故ってたのを見て
「どーせだから俺も事故ればよかった」って後から思った( ̄ー ̄;(笑)
異常に『教室』ってもんが懐かしかったです(--)(__)うんうん
で。きっちり学生気分を満喫して来ました( ̄∇ ̄)ノ


講習代金13800円が高いっちゃ高いですが
30日の免停が1日間になるんだから、大人しく払っといた方が良いですね。
えぇ、えぇ。千葉県奥地在住者としてはね(--)(__)うんうんうんうん
車がないとどーにもなりません(笑)


さてさて。そんな帰り道。テクテク歩いていると後方から高校生が4人。
男3人女1人。見たところ部活の遠征の帰りな感じです。
「まぢで駅コッチ?」
っとか言ってましたから(笑)
そんな中。イルミネーションのビル街を見て女ん子が一言。
「ちょーきれーぢゃん♪」
それを聞いて1番背の高い男が一言。
「ただ光ってるだけだろ?」
んー。ごもっとも(-_-)
って俺が納得してたら、1番ちっこい男が一言。
「女心がわかってねーなぁヽ(´ー`)ノ」





おい。ちっこいの。





オマエにはわかるのか?(-_-)?





・・・・・弟子にしてくれ(笑)




って言うか、オマエが1番わかってないと見た(また決めつけてます)






2001年12月17日(月)
パブロンですかね?ルルですか?





やっぱ風邪です。


風邪にはパブロンですかね?


ルルですか?


葛根湯とかど〜なんでしょう?


フチ無し印刷のプリンターが欲しいです(唐突)






2001年12月15日(土)
バンソウコウ2重の成果はあったのかを検証する。



完璧なまでに(笑)ツメの剥がれた右足を連れて(?)
今日は池袋まで舞台を観に行って参りました。
・・・っつーか歩くなよ( ̄∇ ̄;(痛)>俺
大丈夫です、痛み止め飲んでますし、事故の後遺症で元から痛かったですし(笑)
バンソウコウは2重だし( ̄^ ̄)ノ(無駄ですってば)


テクテク(ヒョコヒョコ?)歩いて、サンシャインまで行きました。
高校の時の友達と3人で、珍しーくJRと地下鉄に乗ったっす♪
途中で偶然。高校の時の友達もう1人と遭遇してみたりトカしました(笑)
電車なんて滅多に乗らねぇーんで、それだけでも楽しかったっす(--)(__)うんうん
で。『キャラメルボックス』って劇団の舞台を観て参りました( ̄∇ ̄)ノ


演劇なんてーもんは5年ぶりくらいでして。
あ。いや(汗)正確には1年か2年前に
『イジリー○○』所属の劇団を観に行った事があるんですが。これは・・・。
俺の中学の同級生が劇団員の友達だったっつー事で観に行った舞台。で。
しかも『各段につまらなかった』んで記憶から半分消去してあります(-_-)b
『イジリー○○』がメインの有力役者ぢゃぁ・・・・。
あの劇団に先はありません(--)(__)うんうん(100%俺の意見のみ)

今回、俺らが観に行った『キャラメルボックス』っつーのは
有名ドコロやと『上川隆也』が、居る劇団です。
・・・居ると言うか、居たと言うか(笑)
今はイロイロ他の仕事が忙しくて出てないんすけどね( ̄ー ̄;
えぇえぇ。NHKの『大地の子』です<上川


ちなみに5年前に観に行ったのは『第三舞台』って劇団で。
『筧利夫』が居る劇団です。
・・・居ると言うか、居たと言うか(2回目)
『勝村政信』も居るっちゅうか居たっちゅうか(3回目)
5年前を思えば、みんな有名になりましたねぇ( ̄ー ̄;(笑)


っつー感じで、公演が終わったらサクサク帰ってまいりまして。
地元で晩飯を食って、帰って来たワケであります(--)(__)うにゅぅ


結果。


バンソウコウ2重は、やっぱ無駄でしたヽ(´ー`)ノ(笑)




2001年12月14日(金)
右足の小指のツメな災難。見ちゃった大災難。



仕事中。巨大な小包を運んでて足元が見えませんでね。
金属性の裁断機(紙を切るやつ)が倒れてるのに気付かずに思いっきり蹴りました♪
っつー事で、右足の小指が思わぬ災難ヽ(´ー`)ノ(ツメがね)
血みどろになった職場のジュウタンも思わぬ災難ヽ(´ー`)ノ(しつこいって)
派手に剥がれたツメって止めときゃくっつく?ヽ(。_゜)ノ?
とりあえずバンゾウコウをギューッと巻いて
で。血が見えると痛いんで(笑)上からモウ1回巻いてあります(たぶん無駄)
あとでマキロンぶっかけます( ̄∇ ̄)ノ(それも無駄)
しかし、なんと言っても。
「いーですっ時間ありますからっ先に血を止めて下さい(T−T)」←客
現場を目撃しちゃったお客さんが1番の災難ヽ(´ー`)ノ(もういいって)




2001年12月13日(木)
塩分濃度と風邪の関係。






地味に風邪気味です(笑)


晩飯を作った時。いくら塩を入れても味が変わらないんで判明しました。
どーやら舌がおかしくなってるらしいです(--)(__)うんうん
入れた量から言って。どー考えても濃いのに塩辛く感じないんすよ( ̄ー ̄;
「んー???(ーー;)???」
って思ってると後味だけが異常に濃い。・・・気がする(笑)


まぁオトンは送別会に行ってて食わないし。
たぶんオカンもマトモに食わないし(普段あんまり食わない人なんで)
被害者ナシって事で。思う存分(?)塩を追加しておきました♪( ̄∇ ̄)ノ(爆)


絶対カラダに悪いです( ̄^ ̄)ノ


メニューは。塩たっぷりの卵スープ。塩たっぷりの梅じゃこチャーハン。
味のうっすーい(気がした)オイキムチ。昨日の残り物のカニクリームコロッケ。
俺は美味しく頂きましたよ、俺はね(-_-(笑)


たとえスープを飲んだオカンが


























「海水?」























って言おうともね(-_-)b








2001年12月12日(水)
読んだらよんよん2。





1時間ほど前に、質問好きな大阪人から不在着信がありました。
すぐ気付いたんで5分か、10分か後に電話出来ました。
「コチラはNTTドコモです♪」
。。。。。圏外?それとも電源切ってんのか(ーー;)
とにかく3回かけましたが、もれなく圏外アナウンスです。
・・・・かけてきた人が人だけに。気になって仕方がアリマセン(笑)
どーって事ナイ問題だといーんだが(心配だし)




今日ね。局に来た親子がね。不思議な会話してたんよね。
バタバタ走りまわる子供に母親が一言。
「おまわりさん来るよっ捕まっちゃうよっ」
。。。。。どんな教育してんだか( ̄∇ ̄;(俺の感想)
まるで悪い人を捕まえてる警察が悪いみたいな言い方でしたよぅ。
なんかヤナ事あったんすかね?(謎)
全国のマジメに働く警察官を不憫に思いました(--)(__)うん




あー。そうそう、警察って言やぁさ。俺に免停の通知が来ました。
3月3日の事故の免停がナゼか今頃くるワケです(笑)
免停っつっても30日なんで、講習受けて29日削減。実質1日間だけの免停です。
講習代がバカ高いのと、免許センター行くのが面倒なトコが不満なワケです(--)(__)うん
30日免停になるよりマシだけどな(笑)




さて、皆様。
年賀状の受付は15日からです。間違って出しに来ないようにね。
今日は3人もいらっさいましたよ。昨日は2人。
みんな気が早いやねぇ( ̄∇ ̄;(汗)





俺は・・・。今年中に書こうと思います(笑)







2001年12月11日(火)
倹約。小龍包。消化吸収。ウインカー。






昨日は長電話してたら(っつーかされてたら)更新しそびれました。
世の中『微妙に深い悩み事』が多くて困ります(--)(__)うんうん


今日は世の中の皆様方のボーナス支給日。
・・・の次の日(笑)
って事で。やっぱ忙しかったです(--)(__)うにゅうにゅ
ボーナスなんてもんは、通帳から下ろす前から無くなってるのが普通です(真顔)
どーしてみんな下ろしに来るんだ(ーー;(いや、当たり前ですってば)
既に無くなってる俺がオカシイのかもしれんがねヽ(´ー`)ノ(その通り)
いや。正確に言やぁ無くなっちゃいないんやけどなぁ。
ムリヤリ行う貯金分と、車のローンと、日々の給料を使いこんだ分(笑)で
キレイサッパリ無くなります♪( ̄∇ ̄(笑)←笑い事ぢゃねーって


まぢでドコゾの学生に貧乏勝負の挑戦中です。
負けないじぇ(-_☆)キラーン(挑戦すんな?)
車を売られそうな学生と、車のローンでボーナスが消える社会人。
どっちもどっちって話です(--)(__)うん(笑)


ギャンブラーなのに倹約家なウマニア業界のドンを1人知っておりますが
きっと『アノカタ』が1番賢いです(笑)


そーいや。俺の親父はボーナス何に使うんやろぉか(謎)
あとで聞いてみよう(--)(__)うにうにぃ
今日は仕事から帰って来て、テレビ見てたら『小龍包』の店が映ってて
それ見てたら何だか異常に食いたかったので、両親とメシ食いに行きました。
俺の親が。タイガイ頼みすぎなのが頭を悩ませるところです。


店員「ご注文はお決まりですかぁ?」
父 「かた焼きそばと、ラーメンと、焼き餃子と、ライス
   あと、前菜盛り合わせと、杏仁豆腐をお願いします」
店員「はい♪」
母 「えっと。あんかけチャーハンと、酢豚と、小龍包と
   くらげサラダと、五目ソバと、海老ニラ餃子を下さい」
店員「・・・はい。。えっと、あとはぁ。。?」
母 「頼まないの?」
俺 「・・・・・・以上で(汗)」
店員「はい(納得顔)」


それ以上頼んで食えるかいっちゅうねん( ̄∇ ̄;
まぢ考えて頼んで下さい>こた家ゴ両親サマ
「俺の昼メシの時間が11時で良かったな」って初めて思った( ̄ー ̄;
もうすぐ23時ですが、まだまだ腹いっぱいです。
人に食わせるのは良いんですが、自分が食うのは勘弁です(素)
頼んだ人(つまり両親)が8割がた食ってたのが凄いです(--)(__)うぬ
残りの2割で充分苦しい俺の胃の立場(?)は一体・・・。


俺の親。50歳な運動量じゃないんで、消化吸収いーんでしょうか?


雨の日でも風の日でも、何があっても走ってる人って居るやん?
走らんかったら次の日に死が訪れると言う(ありえない)
あの有名な『ようけ走らんと死ぬかもしれません病』←勝手に作んな
ウチの親はアレとは違うんよねぇ(笑)
なんとなく気が向くと走って来るっつー感じ?
唐突に「最近運動が足りない」っとか言い出して。
アンタ週の半分くらいは何か運動してるだろ?っとか俺は思うけど。


話は変わりますがね。
メシ食った帰り道、ウインカー出さずに急に曲がった車を見かけました。
こた家での定説がありまして、いつも通り、父が言い出しました。
「あーあ。車を値切るからウインカーも付けてもらえなかったんだよ」
いつも通りに聞いてて、ふと思いました。






ドコゾのVOXYにはウインカー付いてますか?(笑)








2001年12月09日(日)
チャット。






さっき。1年以上ぶりにチャットをしました(笑)


俺ってば超ぉーーーーー凄くねぇ?( ̄∇ ̄)?(イヤぜんぜん凄くないってば)


しかも『練習用』のチャットで(爆)








やっぱ昨日は4時帰宅だったもんで、ソレから風呂入って、寝て、起きまして。
9時っすね。まぁ5時間弱も寝りゃ上出来です(--)(__)うんうん
それから案の定(?)出かけまして、2、3時間出歩いて帰って来ました( ̄∇ ̄)ノ
ウチのオトンが。
昼飯は「としまや弁当のイカフライ弁当がいい」ってーんで、帰りに買ってからね(笑)
俺の分は「バーベキュー弁当」を買いましたデス。
そっから微妙にドラクエやって、テレビ見て、猫と遊んで、パソコンいじって、またテレビを見ました。
あ、そうそうXPを入れてみたんすよぅ<ノートパソコン
ソフトがいくつか不具合でましたね(--)(__)うんうん
そんなタイシタ事ないけどな(^^;
まぁ。まだ慣れてないんで不便ですが。Meよりは使いやすいです♪(キッパリと)




っと言う事で。今日もあんまり深い意味のナイ1日になりそーです(笑)




あ。今年も『有馬記念でボーナス倍増計画』発動中。
まぢ応援してます( ̄∇ ̄)ノ>上記の計画に参加される全ての皆様♪(笑)










2001年12月08日(土)
忘年会しーずん。






昨日は今年初の忘年会でした。帰宅は午前4時( ̄ー ̄;(笑)


んで本日午前7時起床。講習会に行って参りました( ̄▽ ̄)ノ
午後4時終了。


都内から友達2人が遊びに来てるってんで急遽待ち合わせ。
デニーズで早めの晩飯を食いました♪
今回は泊まらずに帰るっつーんでお見送り☆


そして現在。今年2度目の忘年会中です(笑)
おそらく帰宅は午前4時でしょう(--)(__)うにゅ


いくら忘年会しーずんとは言えタイガイにした方が良さそうです(自爆)


あ。シスアド試験合格おめでとぉございますm(__)mペコっ







2001年12月06日(木)
読んだらよんよん。




ノートパソコン開いてヤツが倒れた日の日記をアップしてみました。


読んだら何だか腹が立って来ました( ̄ー ̄;(笑)


そーいえば携帯を職場に忘れてきちまったんですよ。


大阪の質問大好きさんから携帯メールが来ていたような気がします(ーー;)


んん。『よん』どきゃ良かった・・・。


さむっ( ̄∇ ̄;(自爆)






2001年12月05日(水)
支離滅裂日記。



ふぅ。よーやっと直りましたケーブルモデム。


・・・っつーか直しましたヽ(´ー`)ノ
あ。ついでにデスクトップも直しました(--)(__)うん
直せるなら早く直せって?( ̄□ ̄;)!!(そのとおり)


まぁ、メンドーだったっつー事で( ̄∇ ̄)ノ(だめぢゃん)


俺ってば本日、何日かぶりのネットです。
埼玉あたりの同業者ぢゃねーですが(笑)とりあえず皆の日記読んで来ますた♪
やっぱグラム1580円の前沢牛。話題の1番人気ですね(--)(__)うんうん


肉屋で1番高い肉を買い占めた男に乾杯♪(爆)


伊達にウマニアじゃありません(謎)


あー、そうそう。昨日のウマニア君の日記は重要です。
俺とチョコバナナ販売員にだけ重要って話もありますが、ソレはソレ。コレはコレ。
ワールドカップ。ドコが勝つよ(ーー;(超難問)
どこでもいいって?( ̄□ ̄;)!!
良くネーよ。よくネーよ?まぢ全然よくないっすよ?(迫力だけで押してみる)
重要課題なんですよぅ(-_☆)キラーン


とある一部の人々にだけヽ(´ー`)ノ(けっこぉ自爆)


で。今日はですね。昼飯におでんを食いましゅた( ̄∇ ̄)ノ
『おでん&メロンパン』
・・・・・うん。皆さんの想像通り。実に微妙でした♪(笑)


話は飛びますがね。携帯の迷惑メールがガンガン増え続けてます。
オトトイくらいから平均10通ほど増えましたじぇ(ーー;)
既に20通どころじゃねーんでメアド変えるか考え中。
なんかえぇ感じのネーミングはねーもんかねぃ。うにゅぅ。。(考)


っと、お誕生日おめでとぉ♪>えせ爽やか君(29歳)







2001年12月04日(火)
日記の延期はアリなのか考える。




いやね。毎日いちおー書いちゃいるんですがね。


ネットに接続すんのが半端ねぇ調子わりぃのよ( ̄ー ̄;


ケーブルモデム頑張れって感じれす(笑)


っつーか日記の延期はアリ?(謎)


普通に考えると『変』なんですけど( ̄▽ ̄;


iモードをありがたく感じる日があるもんですな(--)(__)うにうに


まぁケーブルモデムがおかしいなら。


電話回線で繋げば済むって話しですがね( ̄ー ̄;(自爆)







2001年12月02日(日)
埼玉あたりで2日間。

埼玉の新婚同業者宅に泊まってまいりました♪
どーだったかって?( ̄∇ ̄)?



パソコンが2台並べて置いてある景色に慣れてはいけない(たぶん)
人んちの台所を自分ちのように使ってはいけない。のかも知れない。
前沢牛はスゲぇ。・・・っつーかグラム1580円の肉がスゲぇ(笑)
そして1580円の肉を買い占めて岩手からやって来た男が何よりスゲぇ。
「うしおととら」の「とら」って妖怪だったらしい。
「うしおととら」の「うしお」って人の名前だったらしい。
俺はUNOが弱い←これは有名な事実
俺はババ抜きも弱い←てっきり普通だと思ってました(-_-)
俺はジジ抜きでも弱い←初めてやりました
大貧民は弱い以前に出来ない♪ヽ(´ー`)ノ(爆)
『しっぺ』はサレルよりシタやつのが痛い(間違った認識)
ラーメンマニアは蒲田のラーメン屋は行き尽くしたらしい。
同部屋相手が寝る態勢なのに一人で話しすぎるのに注意>俺
旦那が来てねーからって話しこんじゃダメっす>さらに俺(激反省中)
「うしおととら」の最終巻から3、4冊読んでも深い意味はわからないらしい。
忍耐力をつけたいなら『ハロモニ』を見るべきだ。
やっぱ加護が1番かわいい(--)(__)うん
でも同業者君とウマニア君はヨッスィー派。
マジメに競馬を見るならテレビの真ん前、近い位置に陣取るべきらしい。
競馬を見ているウマニア君を見ているのは非常に楽しい。
ウマニア君に競馬を教えた師匠が禁煙に成功したらしい。まぢでびっくりだ。
ワールドカップの抽選結果に興味があったのは3人だけだったらしい。
Fグループもったいない。
日本はHグループ。必死に頑張るしかなさそう。
たれぱんだ増えてた。たぶん今後も増えるだろう。
この2日間。コタツの上あたりに何度も登場した誰かさんが居た。
実は皆『ナオマニ』だ(ある意味最悪(笑))



こんな感じ(つまり意味不明な2日間)