初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2001年07月30日(月)
元気で暮せノートパーソコン。貧乏まっしぐら。寝不足。


昨日、友達にノートパソコンを引き渡してきた。
あれこれ設定変えまくって、ソフト入れまくって渡してみました。

連れは全くの初心者なもんで、デスクトップを見た瞬間
「わーすごーーーい♪」
っと感動しておりましたが。その後、順調に(?)
「全然わかんなぁーーーーい。」
っと申しておりました( ̄ー ̄;
ま、トラブったら出張するんでいーんデス。車で10分やし(笑)

これからISDNの工事をするそーです。
またNTTにやられる人間が増えたな(笑)




あ。踊る大捜査線の壁紙入れてやろうと思ってて忘れたや( ̄∇ ̄;)

ま、今度って事で(笑)



今日は仕事帰りに上司ちゃんと飯食ってきました。
相変わらずの貧乏ぶり・・・。少しは外食控えや自分って思います(-_-)b(自爆)

ってか貧乏まっしぐらやのに。盆に北海道と東海地方に行くねんなぁコレが(笑)
北海道がタダの旅行で、東海はネット関係の飲み会です。いわゆるオフ会ってヤツで。

んん。ドコまでも果てしなく貧乏になりそうだな(--)(__)うんうん
しかーし。果てしなき貧乏でも端っこには行くのさヽ(´ー`)ノ
東海にも行くのさヽ(´ー`)ノ

どっちにも是非とも会いたいヤツが居るからな(-_☆)キラーン



健康祈願のお守りを贈呈致します♪(笑)>東海地方のボス
なんなら「数打ちゃ当たる大作戦」でも決行しましょか?
10個くらいお守り持って行きますよ(--)(__)うんうん←いらんっちゅうねん(爆)
「岐阜の細っこいボスにお守り山ほど渡そう大作戦」。。。どないでそ?

北海道は、連れの赤ちゃん見なきゃ案なんさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のトコの予定では会えるらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ
はじっ子(兄妹)にも会わなきゃやしねぇ。。。まだ連絡してないけど( ̄ー ̄;
なんつっても日程確定してないんで(爆)

確定したら連絡しますm(__)mぺこっ>北海道在住の皆様



さてさて。昨日の寝不足がタタリ中なんで今日は早目に寝ます(笑)
なんで寝不足って?選挙番組見てたからヽ(´ー`)ノ(爆)



■土日やなくても注意■>俺俺俺俺俺俺俺俺(←更に連呼)



2001年07月28日(土)
はなびはどこから。


朝っぱら皮膚科に行って「もう来なくていーよ」診断を受けた( ̄∇ ̄)
ジンマシン後の痕は残っとるものの、もう心配いらんっちゅう事っした♪
病院通いが1個終了やね(--)(__)うんうん(笑)

ってか原因不明のまま( ̄ー ̄;






まぁいい。







んで、夕方から友達と待ち合わせして花火をしに( ̄ー ̄)ニヤリッ
まず暗くなるまで晩飯を食いつつ時間をつぶして、それから海浜公園へ。
海が見えるどこの騒ぎやない公園でしての。
言うならば・・・・(考え中)・・・海だらけっ(←なんや変な表現)

花火は今年初れしゅたよ( ̄∇ ̄)にぱにぱっ☆
ものすごぉ〜〜〜く楽しかったじぇ♪夜の海がキレイやったしね♪
まぁ、俺は打ち上げ花火点火の係なんで(笑)自分でやったのは数本れすけども( ̄∇ ̄;
あ、打ち上げ花火点火の係兼ロウソクの火を守り抜く係でした(訂正)

夏休みなんやねぇ。家族連れが多くて驚いたさぁ(--)(__)うんうん
アチコチで花火しとりましたよぉ。夏休みやねぇ(--)(__)うにゅうにゅ

とある走りまわってる子供が寄って来て言いました。
「はなびはどこからきてるの?」
・・・・・すんません。意味わかりませんでした( ̄ー ̄;
答えなんじょ聞かんでバタバタ去ってくれたんで良かったっちゃ良かったっす(笑)

んんー。はなびはどこからきてるんでそうねぇ・・・・・。

って思っとりましたらお子さんが帰ってきました。
「はなびはなんごくのうみからくるんだって」
・・・・・・すんません。ソレハ嘘だと思います( ̄ー ̄;



20Mほど先の方でバーべキュー宴会で盛り上がってた酔っ払いの皆さん。
ヨソノお子さんを騙さないようにね(笑)

それとね、酔っ払いの皆さん。
アチコチの打ち上げ花火を見るたびに
「たまやぁぁ〜〜かぎやぁぁ〜〜〜〜〜っっ」と叫ぶのはやめた方がよろしいかと(汗)

それがロケット花火の時でも言っちゃうのは
たぶん。ドコかが確実に間違ってると思いますよ(--)(__)うん(納得)



■土日の体重の量り忘れに注意■>俺俺俺俺俺(←連呼)

  PS.みんゴル頑張ってください(-_-(真顔ちっく(笑))>ドコゾのドナタか



2001年07月27日(金)
子猫を捨てるやつは死になさい。


職場の隣に動物病院がある。

今朝。動物病院の前にダンボール箱が当然のように置き去りにされとった。
中には産まれたばっかの子猫が3匹。まだ毛も乾いてないのに・・・。
ホンマにホンマに産まれたてなんすよ。

ダンボールには・・・。
『保健所に送ってもいいです』っと書かれていて

オマエふざけんな(-_-#)

って思った。ホントむかついた。泣きそうになった。
目の前に居たら殴り倒す自信があります。必要以上に殴っときます♪(笑)

ってか送ってもイーです???て何様ぢゃキサマ(-_-)
保健所って事は、何日間かして飼い主が見つからなきゃ殺されちゃうんですよ?
殺されてもいいですとお書きになっているので???

病院の前に捨てるバカは死になさい。
自分じゃ育てられないけど、誰か引き取ってくれるならその方が良くて。
でも産まれたてでポンっと捨てちゃうくらいに、引き取り主を探す気は全く無くて。
自分じゃ保健所に持って行くの気がひけるから、誰かに行って欲しくて。

さっさと捨てて、その後は見ないようにして
『きっと死なずにすんだんだ』って思い込みたいだけなのか。

逃げてるだけで、何の責任も取ってなくて。
努力も無くて、産まれたら捨てればイーやって考えなのかナンなのか俺にはわかんねーけど。
わかりたくもねーけど。


捨てたやつ。豆腐の角に頭ぶつけて死んで来い。



2001年07月25日(水)
よく聞け(-_-)木更津東邦病院。



う〜っす♪( ̄ー ̄)ノ


えー。本日ワ仕事中に右足大腿部を強打いたしました♪
えぇえぇ。例のキッチリ(?)痛めておりました右足でごじゃいます(笑)
いや。振り返ったら引出しが開きッぱなしやったんすよ( ̄ー ̄;
まぢ頼みますよ上司ちゃん←開けッぱにした犯人(笑)

でもまぁ損傷部直撃は免れました。・・・2センチ♪(爆)
ってか免れても2センチじゃ意味ねーっす( ̄ー ̄;
元々腫れとったんやけどもぉ、強打したせいで益々腫れまして・・・。



結果。職場の近くの病院に行きました。



「えーっと、、、3月の始めに車で事故りまして。
 4月の終わりに"完治"って言われてもう病院には通ってないんですけど。
 あんまりにも治らないんで、診てもらおうと思って来ました。」
『はい、んぢゃちょっと診せて下さい』
「はい。。んと、この辺から膝くらいまでです。」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完治???』
「・・・・・・だそーです(汗)」
『・・・・間山くん。手が空いたらちょっと診てくれる?』←違う医者呼ぶし
【はい?。。あー・・。ケッシ(なんの事やら)ひどいですねぇ(汗)】
『うん(深刻な顔) ドコの病院行ってた?先生誰?どんな治療だった?MRIは撮った?』



コノ後。通っとった病院について聞かれる事しばし。



俺はどんなヤブ医者にかかったんでそ?( ̄∇ ̄;
・・・ってかヤブ医者な事は知ってましたけど(汗)

ココまでトワ( ̄ー ̄;(爆)






1日3回、食後に『炎症止め』と『痛み止め』を飲む事。
そして、患部に貼る『湿布薬』が大量支給されましたヽ(´ー`)ノ
あと電気治療をするんで「毎日通え」だそーです(爆)


いやぁ・・・・・。
4ヶ月以上も経っとるのに『炎症止め』飲まされるとわ思ってなかったじょ(笑)
そして運動不可宣告。
。。。イヤ、運動しろって言われてたんすけど( ̄∇ ̄;)










おい木更津東邦病院。


ヒトツ教えてやるけどな。

















『そこの病院、行かない方がいーね』

















って言われたぞ(-_-)










■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 0.2キロ減
    6月7日より  8.0キロ減



2001年07月24日(火)
選手で山分け。ちゃんこちゃんこ。


暑い・・・・。まぢコレ以上の気温の上昇は勘弁して下さい( ̄ー ̄;(笑)



以上♪( ̄^ ̄)ノ



。。。って、今日の感想は「暑い」のみですか?( ̄∇ ̄;)?>俺
だってよぉ。またもやイアンソープってワケにいかねーぢゃん(笑)<日記内容
野球も上に同じく(爆)


あ、そーいやジェフってば2位なんやってさ。
4点も取ると思っとらんかって、俺の家族は誰も気付いてなかった(爆)
勝ったら3位、負けたら4位って感じで居たんで( ̄ー ̄;

んで、貧乏チームなんで賞金はチームに寄付されるものと思っておりますたが
『選手で山分け』だそーです。
何考えてんすかね・・・・。だから貧乏なんだよジェフ市原(ーー;(笑)




昨日は飲んだくれてて日記サボリました♪( ̄∇ ̄)ノ(ぉぃ)
夜。家でくつろいどったらぁ、ちゃんこ(誰やねんて)から電話かかってきてん。
「もしもしぃ〜♪今だるま屋ぁ♪迎えに来て下さぁい♪」
。。。。。。明らかに酔っ払いの行動です(笑)

で。一緒に飲んでりゃ世話ねーです(自爆)



ん?『ちゃんこ』が気になる?( ̄∇ ̄)?
あだ名です。←ってか本名なワケがナイっつーの(笑)
不思議なあだ名なんてのは、あっと言う間に付くもんれす(--)(__)うんうん
実にフとした拍子にねぃ(--)(__)うにゅうにゅ

高校時代。
ちゃんこが雑誌に載っとった怖い話しを、周りの皆に読み聞かせとった時ですた。
何を勘違いしたのか


「ちゃんちゃんこ」の事を

『ちゃんこちゃんこ』って読んじゃったのれすヽ(´ー`)ノ


かの有名な鬼太郎が着ているアレです。
さぁ、みなさん。「おい鬼太郎(@)ノ」っと目玉おやじの真似をしましょう。
カケタ茶碗の風呂に入れます(-_-(笑)
お茶漬けのように(-_-(爆)
そして一反木綿に乗って大空へ羽ばたきましょう♪(←なんか主旨変わってるし)



ちなみに『ちゃんこ』は。中学の頃は『トンちゃん』と呼ばれておりました。
名前が「知」がで始まっとったもんでね、「ともちゃん」から変化したらしい(笑)
「トン」って響きがキライらしく。本人は嫌がっとりました・・・。
そーいや高校に入ってすぐに
「トンちゃんって呼ばないように」と注意を受けましたっけね(--)(__)うん





・・・ってか『ちゃんこ』より良かったんぢゃ( ̄ー ̄;(笑)







■本日までの体重増減■
   一昨日と比べて 0.2キロ減
    6月7日より  7.8キロ減



2001年07月22日(日)
イアンソープを観つつ。


予想通り、今日は世界水泳をマジメに観てました(笑)
まぁ俺だけぢゃねーよなって確信してたんでソレはいーんですがね。
ネット繋いでスグに『スポーツ大好き君』の日記を確認しに行きました( ̄∇ ̄)ノ
書いてあったので一安心(--)(__)うんうん
ココロオキナク俺も書く事にしました(笑)

あ。3500カウント踏んだんで、なんか下さい( ̄∇ ̄)にぱっ>スポーツ大好き君
目薬でいーです。遠慮しときます。常識人ですから♪





んんー、しかし。なんかの試合トカ大会があったりすると、ナンダカンダと
WEB日記に書きまくってる俺は『日常・生活ジャンル』的にどーなんすかね?(笑)





まぁ。





俺の日常なんでソコはソレ。そうゆうワケですヨヽ(´ー`)ノ(わからん)











今日の俺はソレナリに忙しかったっす♪( ̄∇ ̄)
世界水泳観ながら、プロ野球オールスターも観て、なおかつFFやってましたから(爆)
水泳を観て、野球を表だけとか観た後に、FFの画面に戻すと話し忘れてるし。
ドッチから来ましたっけ?そしてドコ行けばいーんですか?みたいな( ̄ー ̄;

これが噂のトリアタマ?(自爆)

午前中は車洗ったり、書中見舞い書いたり(郵便局員じゃなきゃ書かんけど(笑))
部屋掃除したりしてさ。常識人ぶりを発揮しました♪


いや実に。久しぶりに常識人になった気がしますな(--)(__)うにゅうにゅ(爆)





なんと言っても。ゲーマニレベルでFFやっちゃってますから( ̄ー ̄;

そして。スポーツマニアっぽくテレビに貼りついてますから(爆)





もはや語れます(-_☆)キラーン(何が?)



■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 増減ナシ
    6月7日より  7.6キロ減



2001年07月21日(土)
福岡が熱い。市原も熱い(?)


いやぁ、凄かった、偉かった(T−T)

何がって世界水泳。

シンクロ。日本チームの銀メダル♪
これで3種目全部でメダル取りましたよぅ。
ちなみに、ソロは立花選手の銅メダル♪
デュエットは武田選手立花選手で金メダル☆

いやぁ良かった、凄かった、偉かった(T−T)


明日はイアンソープを観る日ですよ皆さん(-_☆)キラーン
きっと凄いぞぉ( ̄∇ ̄)楽しみじゃ♪



そうそう。話しは変わりますがね。
地元チームのジェフ市原。
最終戦を無事に勝ちまして、ファーストステージ3位になっちまいました(汗)
いつもワ最下位争いしてるのに・・・・。



どーしたんだジェフ(ーー;(地元民として素直に喜んでやれよ)



■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 0.2キロ減
    6月7日より  7.6キロ減



2001年07月20日(金)
福澤アナ。鈴鹿8耐。一般人。


まだ福澤アナを見かけない時間帯に目が覚めました。

なんとなくテレビを見ていると友達から電話が。

「FFやってる?」

いや。ゼンゼン( ̄∇ ̄;(爆)


『買ったくせに放置』が大得意な俺っすからねぇ。

やってるワケねーぢゃんヽ(´ー`)ノ

俺の連れはナンカどこかで朝っぱらから行き詰まったらしいです(笑)

あっと言う間に電話終了。その後もアチコチ電話したに違いない(爆)<連れ

で。なんとなく気が向いたんで、俺もFF始めてみました♪






で。16時間。






細かく言うと16時間08分。






飲まず食わず。トイレが1回。16時間08分。






歩いたのって。100歩以下かも(ーー;(怖っ)






って言うか、ゲーマニでも無ないのにナゼに耐久戦。






鈴鹿だって8時間。






・・・どーせなら24時間やっときゃよかったか?






しっかし。一般人の俺(強調強調)でさえコレなんやし。

ゲーマニは100時間トカでも平気でやり通すんやろぉな(勝手な想像)

ん?ゲーマニぢゃナイのに16時間やってる方がオカシイって?( ̄∇ ̄;)?



んん。ノンストップごぅごぅ♪(オマエわかんねぇ)



■本日までの体重増減■
   7月17日と比べて 0.2キロ減
    6月7日より  7.4キロ減



2001年07月19日(木)
睡眠。ブチ切り。目覚し時計。


トツゼンですが。俺の部屋には目覚し時計と言う物体が存在しておりません。
普段から朝は携帯のアラームで起きてますですじゃ(--)(__)うん



んで。



今日も普通に起きたんすよ。
ケタタマシク携帯が鳴ってるから、まずは止めて。
「あぁ〜よく寝たヽ( ̄∇ ̄)ノ」って伸びをして。







布団から起きてみたら部屋が真っ暗。







おろ?( ̄∇ ̄;)?

時計を見ると午前3時。

おろ?( ̄∇ ̄;)?

携帯には『不在着信あり』の表示が…。











気のせいでなければ、俺は電話を切りましたよね?(爆)











朝3時に電話かけてきた『否通知設定』の誰か。
ご連絡お待ちしております( ̄ー ̄;(爆)



……職場でコノ話しをしたら、上司ちゃんに間違いを指摘されました。
第1に、2時に寝といて「よく寝た」って目覚めるのワおかしーだろぉ。
第2に、午前3時に普通に電話かけてくる友達が居るのワおかしーだろぉ。
第3に、3時に起こされといて全く気分を害してないのワおかしーだろぉ。






って言うか、目覚し時計は必要なのかも…(今更)






■本日までの体重増減■
   すんません。今の今まで忘れ去ってました(自爆)



2001年07月18日(水)
怒りの女医やっぱし現実化。オーディオと事故。こた家と消滅。


仕事は休みなんやけどぉ、女医のところに行かねばなんで。
イヤイヤながらもイツモ通りの時間に起きました。
んー、俺ってば今日も『怒られる気』満々だなっ♪( ̄∇ ̄)ふふん(笑)

予想通り順調に(?)女医に怒られ。
前に比べて広がったトコ用に新たな塗り薬を頂きました( ̄ー ̄;


それにしても。


ソンナに怒るなよぉ女医ぃ。そりゃ俺が悪いねんけどなぁ。
痒いもんはしゃ〜ないやろぉ?(ーー;)?
俺の代わりに痒くなってみたらえ〜ねん(ーー;)痒いゾぉ?

ええさええさ。へぇんだっ。気の済むまで怒ればええさぁ。
俺が気持ちがわかってたまるかってんダちくしょーめ( ̄^ ̄)ふんだっ
(逆ギレ。しかも卑屈精神90%。そしてべらんめぇ口調)



んで、昼前に家に帰ってきて。
ノートパソコンの再セットアップをチョロっとしましゅた。
なんや調子悪すぎなんで、全く使ってなかったんすけどねぇ。
高校の時の友達が欲しいっちゅうもんで、譲る事にしたんよ(--)(__)うんうん
パソコン資金で貯めてた5万をくれるそーです。
そんなにいらんて言うたんですがね、サポート料込みの値段だそぉです( ̄ー ̄;
「一生涯保証でしょ?安いよ5万円☆」て…。
いや待て。まぢで一生涯ですか?( ̄∇ ̄;)?(爆)
「もし壊れちゃって次のパソコン買ったともサポートしてくれるでしょ?
 すんごい良心的なメーカーだね☆」て…。
あ。正直に言って一生涯なんですね?( ̄∇ ̄;)?(爆)



誠意を持ってサポート活動にアタリタイト思います(笑)



んで、出掛ける約束をしていた友達から昼頃に電話がきますた♪
車にオーディオ付けたいんだそーです。
とりあえず、昼飯食ってからカー用品店へ( ̄∇ ̄)ノ
アレコレ悩む事10分。結局最後は見た目重視でした(笑)

そんで1時間ほど待ちまして取り付け完了っ☆
友達は大満足でした(^^)
その後もアイコチ遊び歩いてから帰って来たワケですが、運転中にフト。
「なんか、オーディオを見てて事故しそぉ」ってな不吉な事を言っておりました(笑)
今までテープとラジオしか聞けなかったんが、光るわ、音いいわ、CD入るわデスシネ。
気持ちはわからなくありませぬが、慣れるまでシッカリ安全運転でお願いします♪
ちなみに、そん子は千葉県幕張の免許センターで働いております(爆)
警察事務職ってやつですよ。……なので。とーぜん千葉県警所属です。
しかも交通課長秘書なる勤務にも就いた事があったりします。
…っと言うわけで。ナンとしてでも事故るなよ( ̄∇ ̄;)



女医に怒られて始まり、友達に安全運転を推奨して終わったソンナ1日。





家に帰ると。俺を見るなり、母が言いました。
「見かけなかったけど1階で寝てたの?」
車社会なこた家において、駐車場に車があるかどーかが在宅か否かの判断基準。
わかるぞ、わかるけどな…。せめて部屋を見渡してくれ。





女医に怒られて始まり、友達に安全運転を推奨して終わったかと思われたソンナ1日は
いきなり消滅してもシバラク気付かれない事実を確信して終わった。





■本日までの体重増減■
   休みだったんでツイ量り忘れました( ̄ー ̄;



2001年07月17日(火)
ジンマシンその後。怒りの女医再びな予定。


ジンマシン出たのが先週の木曜日の夜です(--)(__)うん
むちゃんこ痒いので、連れに携帯メールで愚痴りまくりつつ。数時間過ごしました(笑)
なつかしいですなヽ(´ー`)ノ(←時間の感覚おかしーです)

で。次の日(金曜日)に仕事遅刻して行く事にして皮膚科に行ったんやけどなぁ。
サッソウと登場した女医さんに注射打たれたさ。
何年ぶりだよ…。などと思いつつ打たれときました( ̄∇ ̄)ノ
左腕です( ̄∇ ̄)ノ(どーでもいーですってば)

スげーもんで、注射打ったら見る見る消えてきましたよジンマシン。



更に飲み薬と塗り薬も貰って、仕事に行きました♪
言ったらあかんて言われてんけど、まぁ、ソコは、聞かなかった事に(爆)
んで、仕事終わって旅行準備して旅行行っちまったワケなんですが
汗を掻かないようにと言われましても、仕事で動きますし…。
旅行行っちまったし、、、無理でそ?>女医さん

そして。もらった飲み薬がキレタもんで今むちゃくちゃ痒いっす( ̄ー ̄;
痛いのはいくらでも(?)我慢できるが痒いのはどーにもならん。
ってな事でシッカリかいてます( ̄∇ ̄)ノ(だめだめです)

明日また病院いかねばなんで。悩み中。絶対また(笑)怒られる気ぃします。
女医さんに怒られないタメの必要不可欠要素。
『治ってきている様子』が欲しいトコロです(--)(__)うんうん

今のところ、ジンマシンが消えた事以外は悪化してますヽ(´ー`)ノ(だめぢゃん)
ヒッカキ傷だらけっす♪首と背中と耳の裏と右腕が血みどろ♪ヽ(´ー`)ノ(最悪ぢゃん)
「ナンとか一晩でカサブタとか流血とか治らんかいのぉ(ーー;)」
。。。っと本気で思っている俺なのでした(笑)



■本日までの体重増減■
   増減ナシ
    6月7日より  7.2キロ減



2001年07月16日(月)
行って来ましたよ那須高原。


たでーまぁ( ̄∇ ̄)ノ
那須高原は涼しかった(T−T)
っとぉおりゃぁっ☆(だから意味わかんねーっつーの)無事に帰ってまいりましたよ♪
出発日(土曜日)の5時起床もクリア出来たし、言う事ねぃれす(--)(__)うんうん

那須に着いて。
まずは日帰り温泉に行って、ゆっくりつかって( ̄∇ ̄)りふれっしゅ☆
で。昼飯がぁ、岩魚の塩焼き定食♪(頭から尻尾まで)
岩魚とか鮎とか炭火で焼いてあんねやけど
「頭から尻尾まで全部食べれますからね(^^)串だけ残して下さい」
って、オバちゃんに言われて全部食ってみました(笑)

とりあえず頭は固かったです(-_-(笑)
イヤ。残さずキレイに食いましたけどね(-_-(爆)

ソノ後とりっくあーとっての。壁に立体に見えるように絵が書いてある建物なんやけどね♪
館長自らが館内の案内してたりする不思議なトコでした(--)(__)うんうん
俺らにつきっきりだったのはナゼでそぉ?( ̄ー ̄;(笑)

牧場の手作りアイスが食いたいっちゅうんで、旅行雑誌に載ってる地図見てアイス屋へ♪
ここのアイスすんげぇ美味かったじょ( ̄¬ ̄)
ごまアイスとミルクアイスを半々にしてもらって食いました♪

んで、曲がり道を間違えてスッカリ逆方向に向かってからテキトーに走って、宿に到着( ̄∇ ̄)ノ
「なんで普通に着くの?(ーー;)(ーー;)(ーー;)?(←他3人)」とチマタで大評判でした。
俺以外の3人は『地図は解読出来ないよ病』なもんで、とっても不安だったらしいれす。

んんっ。そーゆー時は道路標識をヨク見ましょう(笑)>連れ3人



宿はコテージ1棟貸切にしといたんで、誰に気兼ねするでもなくノンビリと♪
ってか気兼ねなんじょした事ないんやけどな(笑)
部屋ゴトの貸切風呂が3つあって、ナオカツ全室バストイレ付き。風呂三昧ですな。
旅行に来たくせに揃って真剣に『金田一少年の事件簿』を見ていたのは4人だけの秘密です(爆)
まぢで忘れてるんですが、犯人誰でしたっけ?( ̄∇ ̄;(笑)<幽霊船長



2日目は快晴。高原の気候に慣れてしまったんか、非常ぉぉーーーに。暑かったれす。
宿の近くのハーブ園でセッケン作りが体験できるらしいので行ってみますた( ̄∇ ̄)ノ
一時間半ほど粘土遊び状態でセッケンを作りましたよ(--)(__)うんうん
教えてくれてた人が「ハート型は難しい」とか言いやがるんでツイツイ作ってみちゃう俺。
間違いナク確実にチャレンジ精神満載で生きてますね。
そして、果てしなく大バカ者です(笑)
ま、タマニワそーゆー日もあるさ(´ー`)┌フッ(←いつもぢゃん)

んで昼飯食いに牧場に行きました♪牧場でナゼかロシア料理なんれす(笑)
ワケわかんねーっすね(--)(__)うんうん
……ん?そう思うんやったら食うなって?( ̄∇ ̄;?(そのとおり)

食後の運動っつー名目で牧場を1周(けっこー広い)
グルぅっと周って、馬とかウサギとか撫でくり回して、牛乳を2本飲んで撤収。
他3名は牛乳飲まずにソフトクリーム食ってました(笑)
イヤ、各自1個ですよ?(当たり前ですってば)

んで「テディベアミュージアムがどぉ〜〜〜〜〜しても見たいっっっ」ちゅうんで
朝っぱら決定したバッカリの「オルゴール博物館行き」の予定をその場で変更。
帰りに5000円のぬいぐるみを買って満足そうにしておりました( ̄ー ̄;<連れ

んで土産買って早目に那須を出発。3時半とか4時くらいやったかな?ヽ(。_゜)ノ?
途中事故渋滞があって(6台くらいとバイク1台)行きよりは時間かかってもうたけどぉ
でも渋滞5キロの段階で抜けたんで、どって事なかった♪
千葉県に入ってから交通情報見てみたら渋滞25キロになってたし( ̄ー ̄;
タイミング良かったれすよ(--)(__)うにゅうにゅ





さてさて、今回の旅行。車移動やったんで車内でしゃべりまくりやったんですがね。
そんな中で。ナゼか話題になり、解決しなかった問題があります(-_-)b



ソノ1。スマイリーキクチ。今なにをしているのか。



ソノ2。グレチキはドコへ?いや、それよりもフォークダンスDE成子坂。



ソノ3。仮面ライダーアギト。何時から放送なのか。



ソノ4。プロゴルファー猿のOP曲。セリフしか覚えていないが一体どんな曲だったのか。



ソノ5。えなりかずき。24時間テレビもおかしーが、選挙のCMは更におかしーハズ。





24時間テレビさぁ、夜中のパーソナリティどーすんねやろなぁ<未成年ばっかし
まいっか♪俺はスタッフぢゃねーし(笑)




今日の日記。暑かった。以上( ̄^ ̄)ノ(←手ぇ抜きすぎ)



■本日までの体重増減■
   旅行前と比べて 1.0キロ増
    6月7日より  7.2キロ減



2001年07月13日(金)
旅行準備。


明日から那須高原に行ってきますじぇ( ̄∇ ̄)ノ
千葉県奥地から那須高原までは意外に近いです(--)(__)うんうん
3時間半あれば余裕ですな♪千葉県奥地も捨てたもんぢゃありません(謎)

千葉県って新幹線が通っとらんでよ、飛行機か車で行ける場所のが近いワケれす。
俺んちを出発して新幹線に乗るまでに2時間はかかるしの。
羽田空港までは30分しかかからんのにのぉ。

不思議地区千葉県奥地(-_☆)キラーン(イヤ意味わかんねぇから)



んで。旅行準備も終わりましたじぇ♪
花火も買ったし( ̄ー ̄)車も洗ったし。
5時起床予定な事だけが不安やねぇ(--)(__)うにうに


あ( ̄□ ̄;)!!
ガソリン入れて来ないとあかんかったじょ( ̄∇ ̄;(←今。気付いた)
あとで入れて来よう(--)(__)うにゅうにゅ
・・・・・もしくは明日の朝(無謀)



あ。そうそう、チャット仲間の皆さんに朗報です( ̄∇ ̄)ノ
ぷりちぃ荻窪人が日記を復活させてましたじょ♪
ばたばた一段落したんかいのぉ(^^)

それと♪

某よわよわ福島県民がHPに復活してましたじぇ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
。。。って、ナゼかこんなトコで報告(笑)
身体壊したってんで、スげぇ心配だっただけに安心いたしました♪
やっぱ何は無くとも元気が一番やねぃ( ̄ー ̄)


元気って言やぁ、昨日の夜からジンマシンが出てるんよねぇ。
アチコチ出たり引っ込んだりで、消える気配もネェよ( ̄ー ̄;
病院いって薬もらって飲んだらマシになったけどな♪
・・・ってか、原因不明なんが一番困るじぇ。
ココス(昨日の晩飯)が原因か?(ーー;)?するってーとトマトシチューかメロン???
。。。っちゅうかソレデモ旅行には行くんですかみたいな(自爆)



■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 0.2キロ減
    6月7日より  8.2キロ減



2001年07月12日(木)
飯島さんお願いしマース。


ちゃ〜っしゅ( ̄∇ ̄)ノ

今日は仕事休みやじぇぇ♪双葉ちゃんが来てくれとるから休めるのじゃ☆
今まで先延ばしにして来た休み(スげぇたまりっぷりナンデス)を
今月来月再来月で全部休ませる気な局長はど〜かと思いますガネ(--)(__)うんうん(笑)



んで、よ〜やっと髪切ってきましゅた( ̄∇ ̄)ノ
んんっ。実にサッパリじゃのぉ( ̄ー ̄)←今回のカラーはダーク系にしてみた



今日はナニヤラ『まっ金々の兄ぃちゃん』に切ってもろたんやけどな。
ついでに言えば『まっ金々の上にツンツン頭の兄ぃちゃん』だ(言わんでよろし)

そん人が忙しそーでなぁ。
5人くらいの客をイッペンに切らされとったじょ(笑)
「飯島さんお願いしマース」て言うてな、ドンドン増えてくねんよぉ。

新人が2人居って。ソレゾレが
髪洗い終わったら「飯島さんお願いしマース」
カラー入れ終ったら「飯島さんお願いしマース」
新しい客が入って来ては「飯島さんお願いしマース」













こんなんでええんか?(ーー;)?>飯島さん















まぁ、ぎょうさんお客さんも居てたしなぁ、しゃ〜ないんかのぉ。
それとも。カットとカラーが専門の人なんかなぁ?(ーー;)?(今日一番の謎)



ふむ。この謎が判明する日は来ないでしょうな( ̄ー ̄;(爆)








んで。コレから友達と飯食いに行くのじゃ♪
友達は5時キッカリに仕事終わるでよ。早めの晩飯やね(^^)

…って、年中飯食いに行ってばっかな気もしますな(--)(__)うんうん
コノ事実。日記の更新を頻繁にするようになって気付きました( ̄∇ ̄)ノ(遅ぇーってば)
どうりで金が無くなるワケだ(笑)



■本日までの体重増減■
   一昨日と比べて 0.2キロ減
    6月7日より  8.0キロ減



2001年07月10日(火)
また出たコンビニまにあ。


こいつに会った日には絶対ここに書いてやります(笑)

そらもぉシツコイくらいに(-_☆)キラーン

ただでさえシツコイのに?( ̄□ ̄;)!!(爆)





本日のコンビニまにあ。

やっぱりティラミスを購入。ホンマ大好きやねぇ( ̄∇ ̄;)
それと、やっぱり大好きな飲茶楼。
その他に、とれたて弁当の「麦とろサバ塩丼」



・・・・・・・・・。



ちなみに、俺は食べた事ありません(爆)<サバ塩
サバの塩焼きにとろろかけてご飯にのせて美味いんやろぉか(謎)
今度食ってみるかなぁ。。(爆)



■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 増減ナシ
    6月7日より  7.8キロ減




2001年07月09日(月)
語る海坊主。


仕事が早く終わりまして、いつもより1時間ばかし早い時間のジム入りれすた。
プールをテクテクテクテクテクテクテクテクテク(しつこいってば)歩いていたら。
隣のコースでやけにキレイなフォームで泳ぎよる人を発見。
女だったら言う事なかったんすけどね、むっさい男でした(笑)





名づけて海坊主。





…ってか見たまんまですな( ̄ー ̄;(笑)

んで「へー、すげぇなぁ」っと思って見ていると(←正確には見ながら歩いてた)
同じコースで泳ぎ出したチャレンジャーが1名。

これがまたごっついヘタなんよぉ( ̄∇ ̄;)
たまたま広い方のプールで水泳教室がやってたんで
まぢ本気で「とりあえず習って来いよ」って思いました(--)(__)うんうん
。。。小学生ばっかやったけどな(--)(__)うにうに

是非とも混じって来い(-_☆)キラーン>ヘタヘタ君



いやぁ。あれで泳げてるのが不思議だ…。ある意味『海坊主』よか凄いです(爆)

んで、その後。スーッスーッスーッ♪っと優雅に泳ぐ海坊主と
ばったん。。。ばったん。。。ばったん。。。っと水しぶき&大音量のヘタヘタ君が
隣で泳いでる状態が続きました。
コレは俺じゃなくてもたぶん、劇的なレベルでウゼーっすよぉ(--)(__)うにゅうにゅ(笑)

ソノ証拠に。海坊主が来たら普通にテクテク。
ヘタヘタ君が来たら逆側を向いて水しぶきを回避☆( ̄^ ̄)ノ
そんな事を、歩くコースの人が皆そろってやっとりました(笑)



客観的に見てかなり楽しかったです(笑)



んで、しばらくしてふと隣を見ると。
見るに見かねたのか海坊主がヘタヘタ君に指導しとるやん。
んん。偉いぞ海坊主♪ってか、教えたくもなりますやね(--)(__)うんうん

「水に手がつく時にチカラ入れてるからダメなんだ」
「着水時はチカラを抜いて、抵抗を減らすようにしないと」
「手ばっかりチカラが入ってて、足が動いてないから下半身が沈んで来る」
「息継ぎは毎回じゃない方がカタチが整うから」
「ユックリ泳ぐように心がけて、しっかりした形が出来たら自然に速くなるから」
「手でシッカリ水を捕らえないと、無駄に疲れて運動にならないよ」

このへんはマダ良かったんですがね。
この後ちょぉーハイレベルな専門用語が次々と使われてました(笑)
「インサイドプル」とか「オープンサイド」とか「イージーハード」とか
俺には何の事やらわかりませんでしたヽ(´ー`)ノ



海坊主がひたすら泳ぎについて語っていたこの間、時間で言って「20分」
……いくら何でも語りすぎやろ( ̄∇ ̄;)

ってみんなが思っていたに違いない(笑)のに、ヘタヘタ君はマジメに聞いててなぁ。
その後の泳ぎは比べ物にならないくらいの上達ぶりでした。
何と言っても水しぶきが半分以下に減りましたから(-_☆)b



あ。海坊主?
語り終わった後のヘタヘタ君の一言
「見本が生で見たいなぁ♪」に乗せられて本気泳ぎをかましてました(笑)
いやー、実に面白い人物を発見しました( ̄ー ̄;(爆)



■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 0.2キロ減
    6月7日より  7.8キロ減



2001年07月08日(日)
七夕。ウィンブルドン。待ち態勢3人。


昨日は七夕でしたなぁ。
天の川は見えましゅたか?



俺んとこでは見えました♪
…うっすらと(爆)



誰か願い事した?ヽ(。_゜)ノ?(←しなかった人)



話しは飛びますが、ウィンブルドンは雨でした。
某元仙台市民の願いも虚しく、なかなか止みませんでした。
なもんで、俺ら3人(誰だよ)テニスの開始待ち態勢。
ネットってホンマに、暇つぶすには最適だ(--)(__)うんうん(笑)
待ち態勢なわりに、特に退屈な事もなくサクサク時間は進みます。



しかーし。始まらない。全然始まらない。まだまだ始まらない。



なんと言っても7月7日の七夕は日本の習慣ですし。時差もありますし。
海外が絡む願い事は不可なのかも知れませぬ(--)(__)うんうん(無理やり納得)



さて。誰の願いだったのかは置いておきましょう(笑)
古い知り合いの方々にはバレバレっすけどねヽ(´ー`)ノ



今日はぁぁ(←ってこっから日記開始ですか?)
高校の時の友達と3人で、昼飯食って帰って来たじょ( ̄∇ ̄)ノ
とあるファミレスでタラフク食って帰って来ました♪
……んー。ダイエッターな自覚が足らなそーです(爆)
ま、いーべ♪タラフク食ったけど守備範囲だ(←ナニガドー守備範囲なのか)



その後、イエローハットまで送ってもらって
預けてあった車を返してもらって帰って来たじょ♪
フィルム貼ったのもソンナに気にならずに運転出来ましゅた( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、透明フィルムやしね(--)(__)うにうに



フィルムの効果は明日になったらわかるかのぉ。
今日乗った感じでは、エアコンは良く効きそうだ(--)(__)うにゅうにゅ



■七夕の疑問(夢のない雑談)■
  おりひめ星は、こと座のベガという名前で0等星。地球からの距離は25光年。
  ひこ星は、わし座のアルタイルで1等星で、地球からの距離は17光年。
  2つの星の間の距離は約16光年、って事は。光の速さ(秒速30万km)で走っても16年。

■七夕の風習(それなりの雑談)■
  元は古く。中国の伝説らしいっすよ。行事としては古代中国から(むっちゃ古いっす)
  その名も星祭・乞巧奠(キコウデン)。。。かっちょいー響き(笑)
  その後の時代(?)で盛んになり始めたのは晋の頃。
  星を眺めて技芸の上達を願うような形になったのが梁王朝の頃。
  日本に入ってきたのが平安時代で。
  やっぱ貴族が中国を真似して始めたらしい( ̄ー ̄;(笑)
  「棚機津女(タナバタツメ)」って巫女さんの話しが民間信仰があってな。
  それと混じって今の七夕になったっちゅう説が有力れす。

■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 0.2キロ減
    6月7日より  7.6キロ減



2001年07月07日(土)
断熱フィルム。


『断熱フィルム』

紫外線と熱を両方とも遮断するフィルムでごじゃいまする。
車の窓ガラスに貼るんすよ(--)(__)うんうん
貼っとこーかと思ってオトトイに予約入れとったんよねぇ。





いや、夏やしね(そんだけの理由)





どの程度の効果があるか気になるやん?(最大の理由)





んで。イエローハットへ行ってまいりました( ̄∇ ̄)ノ
現在。車あずけて来たんでドコに行くにも不便な状態です(笑)
さて、明日の夕方出来あがるようですので、効果の方は乞うご期待♪



結果が出るのは明後日の月曜日(晴れれば)ですな(--)(__)うにゅうにゅ



■ワンポイント情報■
○ 車の運転 30分で45カロリー消費
■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 0.4キロ減
    6月7日より  7.4キロ減



2001年07月06日(金)
双葉ちゃんが初めてヤツを見た日。


ナゼか今日になってトツゼン、晩飯を食ってから帰る事に。。。。
職場に新しい戦力が加わりまして、多少平和になったからでしょうか(笑)
局長が奢ってくれるそうです。
気分良く奢らせてやりましょうじょ(--)(__)うにゅうにゅ(爆)



新しい戦力「双葉ちゃん」の歓迎会です( ̄∇ ̄)ノ
双葉って苗字なんよぉ。珍しいよなぁ(--)(__)うんうん



双葉ちゃんは隣の郵便局の職員さんやってんけどなぁ
ほら、ヤツのせいで(強調)俺の職場ぁ
『どーにもこーにもマコっちゃん状態』やろ?(謎)
んで、しょ〜〜がないんで。新人さんを隣の局に転勤さして
隣の局の職員さんを、巡回総務主任にしちゃおうっちゅう計画なんよぉ。

巡回総務主任ってなぁ
各郵便局の落差格差を無くしていくっつー目的で居るらしいねんけどね。
自分のトコだけの情報やとさぁ ナンカやり方が変わった時とかに
忙しくて「○日から変わりますっっ」って書いてある文章を読んでなかったりしての。
で。局員の誰もが知らんから、他の局からの情報がナイと
「ずーーーーーーーーーーーーーーーっと長い間知らん」って状況になんねんよ。
そう言うんを無くすために、ある程度の仕事のわかる立場の人間が
各局を日替わりで手伝いに行きましょうって言う企画やね(--)(__)うんうん<巡回総務主任

。。。って「企画」やないやろ( ̄∇ ̄;>俺



10個くらいの郵便局でヒトツのグループになってんねんけどね
そのグループ内に巡回総務主任を1人作っちゃおうっちゅう事になりますた。
ヤツのせいですよ(-_-)ヤツの(笑)

各郵便局としてはタイヘンありがたいんですが、やらされる本人は不幸です(爆)
今回の場合は双葉ちゃんが被害者になりました( ̄ー ̄;
ヤツのせいでね(-_-)ヤツの(しつこいっての)



ハッキリ言って、総務主任に昇格してもらったくらいじゃワリに合わない仕事です。
ごめんな双葉ちゃん。俺らの仕事が間に合わないばっかりに、、、(汗)

双葉ちゃんはカーナーリべっぴんさんです(-。-) ボソッ
…なので。見ていられるだけでも俺らはラッキーです( ̄^ ̄)ノ(爆)

んで。その巡回するはずの総務主任な双葉ちゃんを、ヤツが復活するまでの間
『俺らの局に固定してしまえーーーーーーーーっ』と言う事らすぃーです…。
まぢですか?( ̄□ ̄;)!!(喜)>10個の郵便局の責任者
ヤツと双葉ちゃんじゃ出来る仕事が雲泥の差どころじゃありません。
…なので。俺らはむちゃんこラッキーです( ̄^ ̄)ノ(爆)



そんなこんなで(?)局長が寿司を奢ってくれました♪( ̄¬ ̄)



んで。噂をすれば何とやらと申します。
双葉ちゃん「あのぉ佐藤さん(ヤツですよ)って元気なんですか?」
っと、局長の昼休み中に双葉ちゃんが上司ちゃんに聞いた瞬間、ヤツが元気に現れました。
ヤツ「こんにちはっっ☆ 今日は局長さんは。。。」
局長に、来月分の『休みます書類』を渡して、元気いっぱい帰って行った後姿を見て
双葉ちゃん「…もうちょっと、申し訳なさそうに来ればいいのに…」
っと双葉ちゃんは愕然としておりました(笑)

俺は既に慣れっこなんで
「おーサッサとけぇーれっ(帰れの意味)」くらいの感想しか持てませんでした。
上司ちゃんに至ってはヤツを見なかった事にしたみたいです。。。(笑)

そーか、ヤツはもっと申し訳なさそうに来た方がええんかぁなるほどなぁ
っと双葉ちゃんの言葉に妙に感心した俺は
「迷惑かけてごめんなさいトカ休んでてすみませんトカ言われた事ねぇなぁ。。。」
なんて、そんな事に気がついてみました。
別に言われたかナイんすけどね( ̄ー ̄;(笑)



初めて行った寿司屋さん。寿司も酒も美味かった( ̄¬ ̄)でりしゃす♪
今度また金持ちな時に行こうっと( ̄∇ ̄)ノ(←金持ちな時なんてナイくせに)



ん。そんな金曜日。



■ワンポイント情報■
○ 握り寿司 1人前約580カロリー(ハマチ、中トロ、大トロは却下)
■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 0.2キロ減
    6月7日より  7.0キロ減



2001年07月05日(木)
居ない。来ない。気配もない。


俺んちの飼い猫さん『メイ』って言います。
飼いはじめて1年ちょっと経ちました( ̄∇ ̄)ノ
名前の通り5月生まれと思われます(笑)

1年くらい前。
むっちゃちっちゃい子猫が庭の鉢植えに勝手に住みつきまして。。。
2日間がんばって(?)ほっといたんですがね。
3日目には我慢しきれなくなって猫の餌とトイレと買って帰りました(爆)
「おとんが何と言おうとも絶対飼うから部屋に入れといて」
っと仕事が終わるなり電話した俺におかんは
「良く言った。さぁすがアタシの子♪」っと言いました…。
。。。アンタも飼いたいんデスよね?怒られるのは俺だけっすか?( ̄∇ ̄;



…って言うか間接的に自分を誉めるのはやめようじぇ母親(汗)



んでソレ以来。毎朝毎朝、目覚めれば猫が寄ってきます(笑)
( ̄□ ̄;)!!っと思う事も最初はありましたがもう慣れました。
目の前に居て当然くらいの感覚っしゅ(--)(__)うにうに

ところが。今日はナゼか居ない。来ない。気配もない。

ドコ行ったん?( ̄∇ ̄;っと思ったものの朝ですから…。
仕事準備でシバラク忘れてました(笑)
しかし、飯食ってても着替えてても、居ない。来ない。気配もない。



ドコへ?( ̄∇ ̄;?



そしてマズ母親が探し始めました。
どっかに閉じ込められてるんだろうって事でアチコチのドアを開けてみます。
・・・・・居ませんねぇ。

俺も探してみました。
寝てるのかもって事でアチコチ寝床を覗きに行きます。
・・・・・やっぱ居ませんねぇ。



しょ〜がないんで呼ぶ事にしました(笑)
「メェーイーーー( ̄∇ ̄)」










うにゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ










って外からかよ( ̄∇ ̄;(爆)



推測するに。
玄関の窓(網戸になっとったんで)こじ開けて外に出たはいいが
いつも脱走時は誰かがソバに居て追いかけてくれているから楽しい。
今は誰も居ないし追いかけてもくれない。つまらないので家の中に入りたい。
しかし。脱走時に入り口にしている窓がキッチリ閉まっている(夜中ですから)
どっから入ればいいの???

っちゅうトコだろう( ̄ー ̄;(笑)


1階に下りて雨戸と窓を開けたらようやっと猫と目が合いました(爆)
猛ダッシュで部屋に入ってきたかと思うと
「抱っこぉぉぉ」とばかりに飛びかかって来てシバラク離れようとしませんでした。
そーとぉ寂しかったんやろぉね( ̄ー ̄;

なにやら不安になったのか庭に必死に隠れていたであろう形跡がありました…。
っつーか、出たトコから入って来いっての(笑)

ちょい譲って、まぁ、庭に隠れるのはええけどなぁ。
オマエ葉っぱだらけやん( ̄∇ ̄;





結果。飼い主も葉っぱだらけにされましたトサ。





■ワンポイント情報■
○ ダイエッターは何を食うべきかシリーズ(?)その4。
  ゆでトウモロコシ 1本食って92カロリー
■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 1.2キロ減
    6月7日より  6.8キロ減



2001年07月04日(水)
きっとマンガな日。


昼休み。いつものようにイレブンに飯を買いに行った。
すると、ナゼか大々的に売られている
「ワンピース」と「ハンターハンター」の新刊を発見。


そぉいやトリアタマーな人見知ラーが「近日発売」とか言うとったなぁ。。(回想)


…にても、この売りっぷりは何なん?( ̄∇ ̄;>斉藤(←店長の名前)
雑誌コーナーから完璧に完全にタブンワカッテテはみ出てますしね…。
本屋並に山積みやし。。。
んんー、スげぇ売れとるんは良ぉわかるけども、
弁当のトコまで「本日発売」って張り紙するのはおかしくねーか?(笑)
え?どーなん?( ̄∇ ̄;>鈴木(←店のオーナーの名前)


まぁ、おかげで気がついたんやけどぉヽ(´ー`)ノ(爆)


イレブン加茂店の戦略にはまった俺も俺?( ̄∇ ̄;
いや、何人も戦略にはまっているのを俺は目撃したじょぉ(-_☆)キラーン
…ってか、他にも居りゃえーってもんでもないやろ(自分)


チナミニ。
まんまと戦略にはまった俺は昼休みにザザッと読みました。
そしてまんまと昼飯食ってる時間が足りなくなりました(あほでしゅねぃ)



で。更にコレから。
両方とも1巻から最新巻までぶっ通しで読んでみたいと思ってまつ( ̄∇ ̄)ノ
たぶんコレ(全巻通し読み)も俺だけぢゃねーよな(--)(__)うにゅうにゅ
…イヤだから他にも居りゃえーってもんでもないやろぉて(だから自分)




きっとあちこち、俺だけでなく皆さんがマンガな日。





■ワンポイント情報■
○ ダイエッターは何を食うべきかシリーズ(?)その3。
  ゆで卵(コレステロールの関係上1日2個まで) 1個75カロリー。
■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 0.2キロ増
    6月7日より  5.6キロ減



2001年07月03日(火)
in那須計画。


宿泊先決定しました( ̄∇ ̄)ノ



しっかし決定までの間

「来週ですか?????」

って何度聞かれたことか(爆)



そら宿側からしたら聞きたくもなるやなぁ( ̄ー ̄;



そして

「はい。来週です(--)」

って何度答えた事かヽ(´ー`)ノ(爆)



いや。答えたくもなりますよ(--)(__)うんうん(微誤)




っちゅうこって(?)風呂入って寝ます( ̄∇ ̄)ノ




■ワンポイント情報■
○ ダイエッターは何を食うべきかシリーズ(?)その2。
  マリービスケット♪(品名やし…) 1枚で40カロリーくらいれす。
■本日までの体重増減■
   昨日と比べて 0.7キロ減
    6月7日より  5.4キロ減



2001年07月02日(月)
えあろび。整理券。最強集団。


俺の通ってるスポーツジムは
プールエリアとエアロビやってる教室がお互い見えるような作りになっている。
ガラス貼りってやつれしゅ(--)(__)うにうに

んで、今日はナゼか知らんがエアロビの方がやったら混んどって
大人数がドタバタドタバタ踊ってる(?)音が聞こえる聞こえる、、、(笑)
そりゃもぉ気の毒なくらい混んでましゅたよ( ̄ー ̄;

それでも整理券とか配って人数制限しとるらしいからのぉ。
えあろび人気はスげぇーなぁオイ。

ま、プールも混んでるんすけどね( ̄ー ̄;(爆)



そして、今日はオバハングループに話し掛けられた(笑)
ジャブジャブひたすら歩いている俺に向かってオバハンAがマズ話し掛けてきた。
「アンタは、ずーーーーっと歩いてるだけなの?」
「あ。リハビリなんすよぉ( ̄ー ̄;(俺)」
オバハンBがしゃしゃり出てくる。
「ケガしたのぉ。ドコドコ???足???腰???」
どーやらプールリハビリは足腰な人が多いもよう…。
「車の事故で、ちょーっと足の筋切りまして( ̄ー ̄;(俺)」

オバハンBは気がついた。
「あーーーーーーっっ!!こっちの足でしょ???うわっ痛そう…(青)」
他のオバハン達もしゃしゃり出てくる。
「ドレドレ。。うわぁぁ。。。。。(痛) アンタ歩いてて平気なの???」
「んー…(考)…平気らしいですよ。ヤブ医者が言うにわ、、、(笑)」



この後「病院を変えなさいよトーク」をブチかまされました( ̄ー ̄;
やれドコの病院がいいだとか、あそこは良くないだとか、あれやこれや、、(笑)

そして俺の足をネタに皆で言うだけ言い切ると
『えあろび』しに行くんだとハリキッテ全員立ち去りました…。
代表者が整理券もらってたみたいっす(笑)



。。。スポーツ系オバハン。むちゃんこ強ぇ( ̄∇ ̄;



■ワンポイント情報■
○ ダイエッターは何を食うべきかシリーズ(?)その1。
  カニかまぼこ(爆)
  だいたい90〜100グラム入り1袋で売ってます。
  たとえ全部食ったとしても100カロリーくらいです。
■本日までの体重増減■
   6月29日と比べて 0.3キロ増
    6月7日より  4.7キロ減



2001年07月01日(日)
友。睡眠。熱唱。ビデオレンタル屋。


さてさて、今日の俺は。
そんな何時間も寝てないワリには元気です。
日頃の努力(?)が報われてますね(--)(__)うんうん

土曜の夜は同窓会でのぉ。ワイワイガヤガヤ大飲みしてなぁ。
んで連れんちに4人で泊まったんやけどね( ̄∇ ̄)お泊りぃぃ♪
ま、やっぱりっちゅうかなんちゅうか睡眠が足りてません(笑)

…他のメンツは、各所で眠そうな表情が伺えました。
んんっ努力が足らんじょ(-_☆)キラーン(努力なのか?)
って言うても、努力して寝なくてOKな体質を作れるもんかどーかは謎(笑)

んー…。努力よりもムシロ、体力な気もしますガネ(爆)



んで、同窓会も無事に終わりましゅて
万年幹事はホッと胸をなでおろすワケであります( ̄∇ ̄)に♪
みんなに会えたし♪それだけで満足っすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

同窓会をして思った事ベスト10。
・勉強してた事は誰の役にも立ってねぇ。
・タイテイ変な事ばっかり覚えてる。
・あだ名しか覚えてないクラスメイトが多い。
・あだ名すら覚えていないクラスメイトも多い。
・仲間達の遅刻が30分以内で済むようになってるのは奇跡。
・誰か1人くらい担任に連絡とってる奴はおらんのか?
・異常に陰の薄いヤツの顔と名前を忘れないのワどーゆー事だ?
・卒業した後に偶然会ったクラスメイトに
 「忘れたいから話し掛けないでくれ」って言われてちゃあかんやん。
・それを嬉しそうに俺らに報告しとったら尚更あかんじょ(笑)
・とりあえず。…学園歌は忘れよう(爆)



今日は朝起きて飯を食いまして。
それからシバラク「ぼぉ」…っとしてソノ後カラオケに行きましゅた♪
全員が睡眠不足でも、カラオケ行ったら楽しいです(笑)
劇的に歌の上手いやろぉが居やがりますんで、なんか得した気分にもなれます(爆)
こん中の約1名は、高校も一緒で部活も一緒。
家も近いんで年中会っとりましてのう、しかもカラオケ率(?)も高い( ̄ー ̄;
よって。お互い聞いた事ある曲ばっか歌ってました。
まーいいんですがね。お互い何も言わんかったから他の2人にはバレテナイシ(爆)

お。ここに書いたらバレルんやった( ̄□ ̄;)!!(笑)

ま。読まれてもバレテもいーっす(笑)
予想できてる出来事かもですしね(--)(__)うにうに



歌って歌って帰ってきました( ̄∇ ̄)ノ
TBSのファイトTVが気になりましたが家に居らんで仕方ありません。
ついでに(?)カラオケ中は「のど自慢」も気になってました(謎)
「リモココロン」と「蚊」も気になってました(謎は深まるばかり)

あ。誰か、ファイトTV企画「猪木のポエム」の全容を教えて下さい(-_-(爆)



でもって地元についてから
高校の同級生でもあり専門の同級生でもある連れと2人で
レンタルビデオ屋へ行きました( ̄∇ ̄)ノ
んで、ナゼかビデオでなくゲームコーナーを2人で物色。。。(笑)
連れはナニやらバイオハザード系のゲームが欲しいモヨウです。
俺んちには置きたくない代物ですな( ̄ー ̄;(爆)<ホラー系
鬼武者でへこんでるのに、バイオハザードは無理っす。
結局。連れはソレ系のもんを買ってました(笑)













俺???













リモココロンと
蚊と
ポップンミュージックとコントローラーと
焼肉奉行しか買わなかったですよ?(笑)

ビートマニアとコントローラーは我慢しました( ̄^ ̄)ノ
あとグランツーのコントローラーもね( ̄^ ̄)ノ

あ。でもFFは予約してきました(自爆)
発売日にハリキッテとワいかねーと思うけども
ボチボチ面白そうやったもんで( ̄ー ̄;



ナニワトモアレ(また無理やり話しを進めてる)
家まで送ってもらい(←今日は連れが車出しました)
畑山の試合をちょーーー真剣に観て(-_-)←こんな顔で
ちょーーーーー悔しい思いをし(ーー;)←こんな感じ
その後、仕方なく飯を作り(母ワ「今日は疲れたから作らないっ」っとの事)
チャッチャと食って風呂に入り、猫の相手をしつつ日記カキカキ。



そんな平和な週末をおくりました。



■ワンポイント情報■
○ 1時間ゆっくり歩く138カロリー消費。
■本日までの体重増減■
   朝は家に居らんかったので量ってません(←またですか)