オレ様日記
頑張ろう東北!



男の沽券

2004年01月31日(土)


普段は日記を更新しても せいぜい80Hitのオレ様日記が
何をどうした事か 昨日一日で400Hitを越え(MyReferer結果)
得票数も普段の倍、更にマイエンピツがガツリ増加っつー
まぁどう考えてもエンピツユニオン効果様様な雰囲気です。
ぎゃははははあ 何とでも言え、オレは宣伝厨に成り下がるぜっ。
つーワケで皆様 心ばかりの自己満足を貴方にも是非!
ただエンピツが好きなだけっつーそれだけのサイトですが
だってやっぱり恋をしたら海に向かって叫んじゃうじゃないっ
そんな感覚で大声で言いたいだけなのっ ただそれだけなのっ。
って、今時そんなヤツがいたら 思いっきし首根っこ掴んで
上下上下に揺さぶりをかけたい気持ちでイッパイですが。
一生 森田健作だけを心の師に。ものすげ嫌。




で、本日はチョロリと大仕事でしたの。
ってオレは何にもしてねぇんだけど。
ただ猫BAG抱えて歩いただけなんだけど。
あぁぁあ ウチの王様と王子様であるにゃ朗とサスケ
本日 無事に去勢手術をして参りました。
これでてめぇらの恋の季節に耳を塞ぐ事もないのねっ。
まぁ 簡単に言うとキャンタマ袋切開してタマ取りですよ
岩下志麻も真っ青のタマの取り合いですよ キャー!
この話、男子に言うと100%顔をしかめますねっ(*´∀`)




自然の摂理には物凄く反する行為ではあるけれども
ここは自然界では無くオレんちのエリアなので
滅多やたらとそこらへんの女子猫を引っ掛けて
植木の陰で公開羞恥プレイをされたところで
その後の責任の在り処は間違い無くウチに来るわけで
今現在 お猫様は4匹、あと2匹くらいならいいとは思うけれども
同時に発情する男子猫2匹の行く末を考えると
こりは事が大きくならないうちに 然るべき処置をするべきかなと。
つーか責任の取れないセックスしちゃいけないって
こんだけ言ってるのにどうしてわからないのだ貴様らは。




で、手術を終えて帰って来た男子猫2匹は
揃いも揃ってビビリの余りしっこ漏らし万歳状態で
帰りの車の中が ものすご猫トイレ臭かったのは内緒ですよっ。
つーか くるみもユメさんもこんな事は無かったのに
やっぱし男子の方がビビリ屋さんなのは どこの世界でも同じ事なのか。
おまいら ちょっと小心者すぎだっつの。




肌色のテープが貼ってある手術箇所のその影で
しぼんだ小さな風船のような1つっきりのふくらみが
なんだか申し訳なさそうな状態でふよふよしています。
嗚呼 まぁるくふっくらとした二つのふくらみの基、
触ると中の方でコロコロと反応していた物体は
今頃動物病院の処理物入れの中でひっそりと眠っている事であろう。
つーか その物体、実はコッソリ見せて欲しかったんですが
さすがに嫁入り前のムスメとして そんな台詞は言えませんでした。
はっ 出来ればデジカメに納めてアップしたかっただなんて
そんな事 これっぽっちも思ってませんよ、やだなぁもう。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


『享楽と逃避』

2004年01月30日(金)


わーい ちょっとずつだけどメンツ増えてるよ、エンピツユニオン。
つか自分サイトよりも愛着あるかもしれないわってなイキオイで
会社でも仕事そっちのけで脈々とストーカー乱れ撃ち。
ちょこちょこ覗いて、一人登録が増えたのを確認しちゃあ
意気揚々とそちらのサイトに出向いてニヤニヤしてるっつの。
あああああ またもやFAXでデータが来てしまい
ガッツリ手打ちテキストが60枚もあるってのに。
つーか A460枚のデータ、FAXで送るのやめてくれよ。
FAX待ちの部長が オレを横目で睨んでますよっ
あぁぁぁああ オ、オレのせいじゃないもんっ(だだだっ)




はっ でもですねっ あんなに入念にチェックしたはづなのに
チョロリとCGIに不具合発見してまってカナーリ欝。
お友達の好意で改造してもらったCGIなのですが
オレにそれを修正する能力なんざありませんよ、
えーん このまま気づかないフリして永遠にやり過ごすべきか。
ちなみにどこが不具合なのかは永遠に教えない方向で。




そして EUバナーにもオレの中ではわだかまりが。
あのですねっ 上から2ピクセル目の色目がですねっ
本家エンピツのバナーと違う事に気づきましてねっ
つか それは昨日の夜中に気づいちゃいたんですが
こちとらビール500ml4本目の酔っ払いだっつの
今からそんな修正なんか出来るかってんだ状態で放置プレイ。
あああ でもやっぱし気になる。気になって仕事なんか出来ない。
こんな状態で仕事なんかやってられっかっての。
素敵社会人街道 ものすごい勢いで踏み外してますけど何か?




で、今夜にでもバナーの修正をしようかなと思いつつ
オレ、本日は会社帰りに美容室行くから間違いなく無理なの。
つーか口先星人出現の予定がものすごあるわけで
何か まぁこれでもいっかー的な考えが5秒前から現れました。
まぁいいや、とりあえず どうしても気になったらやる。




そして今現在、オレの手元には未入力の紙データが積み上げられてるわけですが
あぁぁ 後ろ髪引かれる思いだけれども オレはこのまま帰ります。
やっぱ女子たるもの 目の前の仕事よりも遊びとか遊びとか遊びとかに。
我が子同然のサイト作成とオノレの下手御洒落作戦にかまけつつ
月曜日に泣くのは 月曜日のオレなので気にしない。事にしたい。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら




本日の題名、どうしようかなーと思っていたら
EU共同管理人である五十嵐薫さんとこに素敵お題リストが。
Only you can rock me 2003年12月22日のクリスマスプレゼント(笑)
間違いなく 本来はこんな使い方をするんじゃねぇと思う(´・ω・`)(ごめ





ドキドキしちゃう

2004年01月29日(木)


ここんとこ 何気ない一言から始まった計画が
物凄い勢いでカタチになりつつあるので喜ばしい限りなの。
あぁ ごめんごめん、今日はまだ言えねぇ。




自画自賛と言われたってかまわない門!平気だ門!
って ものすご頭悪さを全開にしながら
今のところは何も無いふりで。
キャー、早くどうにかしたいっつのっ!(*´∀`)
また夜中に追加文章があるかもしれません。




■追記■
さて、夜中ですよ、0時過ぎましたよ!
ふふふ 有志による同盟が正式に動き出そうとしています。
本当に自己満足な、でもとても心を込めて作った同盟です。
もしもお気に止められましたならば 是非とも参加を!
ちなみに、メリットなんざ皆無に等しい自己満足。
いいのっ だってエンピツ大好きなんだもんっ!




== エンピツユニオン ==
日記サイトエンピツが ただただ好きなだけの同盟です。
オレ、このサイトとエンピツを何よりも自慢に思う。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


ナグサミモノですか

2004年01月22日(木)


気づくと2週間以上も放置プレイですよ こんばんにゃ。
何か今日はものすご寒かったにもかかわらず
膝丈のひらひらスカートで出社するとユー暴挙に出てしまいまちた。
ママ上は「この寒いのに馬鹿じゃないの」とか何とか言ってましたが
だってしょうがないんだもんよー そのスカートと目が合っちまったのっ。
でもって ここんとこ手入れを怠っていた膝小僧がタイヘンな事になっております。
あぁぁぁあああ 今夜こそ、いや今夜から ボディケア復活させなキャッ。
オレをむちゃくちゃ可愛がるのは それこそオレしか出来ないので
だからこそオレ、大事な大事なオレ様を溺愛状態で可愛がってやらねば。
はっ 自慰行為とかじゃないので念の為(聞いてねぇよ)




でもって 一時期 求愛だの性愛だのに溺れていた
うちのちいちゃな馬鹿猫くるみちゃんですが
一時期のモテっぷりはどこへやら、本日も自分探しに奮闘中。
とどのつまり自分だけしか相手にしてねぇっつーか
己の探検心を満たす為だけに一人遊びを繰り返しております。
つか 神棚に上ってくしゃみするんじゃねぇっつの。
そんなとこまで鼻水拭きに上がれってか。




でもね、あれですよ 一時期タイヘンだったんですよ奥さん。
猫のサカリは女子猫から発するホルモンが原因らしく
まぁ 言うなればくるみの体から「カモーン光線」が出てたと言いましょうか、
うちの単純馬鹿な男子猫2匹は いとも簡単にくるみの手下に成り下がり
隙あらば背後からアタックしちゃると言わんばかりに控えぃ状態だったのですが
にゃ朗が勝つかサスケが勝つか、はたまた2匹とも受け入れてしまうのか
そんな小悪魔翻弄状態の彼女だったのに、ある日突然元の格下状態に。
あららん?昨日まで あんなにモテっぷりを発揮してたのにー。
くるみちゃーん、アンタ 何か失礼な事でもしたんじゃないのー?
男子2匹のイキオイに気おされて ゴハン待ちのくるみ。




『ねねねねね あっつん、今日は男子が先にゴハン食べてるっちゃけど』
とりあえず お猫様の事なら妹ちゃんに聞け、とばかりに
どちて坊や状態で妹ちゃんに質問するオレ。
『あー・・・・・、入ったっちゃないかなー?』
『エッ 入ったって どういう意味っ?』
『うーん、多分 受精したっちゃないかなー?』
『え、そんなんが何で猫にわかると?』
『受精するとねー 猫フェロモン出らんくなるらしいよ』
つー事は何ですか、恋の期間=フェロモン全開状態は
処女を失った事でそのラヴ月間に幕を降ろす、と。










いやーん ヤリ逃げっ?(# ゜Д゜)










うちの男子猫が もしも人間の姿になれたならば
『だってアイツがヤッて欲しそうだったからよー』
とヘラヘラ笑いながらそこらへんに煙草の吸殻捨ててそうな
そんな頭悪そうな小僧二人の姿に間違いなしで。
てめぇぇえぇ ヤレばもういいのかっ ヤレればそれでいいのかぁあぁあ、
って、まぁ それが自然の摂理っちゃー摂理なんですが。
えーん せめてその後も優しくしてやれよぅぅぅ(男泣き)




その後 くるみちゃんは何日間かの間
暖かい場所でとろとろと眠り続け ちょっとモノを食べては吐き
あまり動く事もせずに とにかくずっと眠りっぱなし状態で。
ぎゃー、これってまさしく悪阻の症状じゃーん。
つか 猫にも悪阻があるのか、初めてじゃねぇか こんな状況。
キャー それにつけても男子猫の冷たさったら(ノ゚皿゚)キーッ




って、まぁ それもほんの何日間かだったんですけどね。
今現在は 前よりももっとパワフルにワンダーランド状態で。
でもごめんね、くるみちゃん チミは母にはなれないの。
人間様のご都合主義でタイヘンに申し訳ないのですが
くるみちゃんの御子は 永遠に生まれぬ運命です。
オマヘの仔なら可愛いかろうに。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


ずっとそばに

2004年01月09日(金)


金曜日ですねっ 週末ですねっ。
って せっかくの週末にもかかわらず
オレは相変わらずPCがお友達な引篭もりっ子です。
つか 週末とか週末とか週末とかに
馬鹿みてぇに浮かれてんじゃねぇっつの、
オレは木曜日のズル休みの帳尻合わせの為に
明日もガツリと一人寂しくご出勤です。
ねねねねね 神様、有給休暇ってどこ行っちゃったのッ?




そうなの、木曜日はですね
ちょっと具合が悪いですぅーとか言ってね
思いっきし会社を休んでしまったの。
つか原因は 水曜日の新年会などでは決して無く
その後の自宅での一人酒盛りPC三昧の祟りだったり。
あああああ オレ今 史上最大レヴェルでPCラヴかも。
いいのっ 今日は大人しくチャットするんだもんっ
って、オレこそ死にさらせって感じですね
いいのっ 快楽だけが人生よッ(ハァト)




でもってズル休みした木曜日の朝、
出社しないオレをママ上が心配するといけにゃいので
『あのねー、土曜日に出社する事になったからー今日はその代休やのー』
と 睡眠時間2時間のスポンジ頭で考えた言い訳を
チョロリとよそ見をしつつママ上に報告すると
『あらっ じゃあ今日中に眼鏡作っておきなさい!』
って、今一番言われたくない事を言われてしまうオレ。
ああああああ 眼鏡かぁぁ 作ってもいいんだけどさあああ。




オレ、普段はコンタクトなんですけど
夜寝る前とかは外して寝るじゃないですか。
でもオレ、自分の眼鏡なんか持ってなくてですね
妹ちゃんの古い眼鏡とか使ってたわけですよ。
えええええええ?とか驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが
だってコンタクト無しだったら何にも出来ないっつの、
本来の度数が違おうが ものすげフレームが違えようが
とりあえず使えるものは何でも使えがモットーです。
コンタクト外したら キーボードの字さえ見えないぃぃん。




じゃあとっとと眼鏡作れやっ!って
怒らりる気持ちはわかる、それはよくわかるのですが
ちょっとオレ 近いうちに野暮用で東京あたりに出没しよっかなーと
そんな事をめらめらと目論んでおりますので
予定外の出費は少しでも避けたい所存なの。
元来の見得っぱりが怒涛の如く鎌首を上げておりまして
誰が何と言っても今回はオークラに泊まりたいんだもんっ。
はっ 遠征の度にママ上からお小遣いを貰ってるだなんて
そんな事はクチが裂けても言えませんよ しーっしーっ。




とゆーよーな事を恐る恐るママ上に述べた処
68秒ほど押し黙られた後 ママ上援助で眼鏡購入が決定。
わーいわーい、言ってみるモンだねぇぇっ!って










いつか痛い目みるよオレ。










ものすげ情けねぇよなオレ、と思いつつも
頂けるモノはたとえ砂粒だろうと頂きます。
死ぬほど大好きなママ上ですが、果たしてママ上は
オレの事を死ぬほど大好きでいてくれてるでしょうか。
産まなきゃよかったとか言っちゃイヤイヤン。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


大人への階段

2004年01月06日(火)


処女と童貞は人間にあらず、と
そう仰ったのは敬愛する山田詠美ですが
ご多分に漏れず人様に影響されやすいオレは
寸分も違えずその考え方に諸手を挙げて大賛成。
やっぱ人間だったらマグワイだろ、マグワイ、
そう言いつつ去年の姫始めは蝉時雨の時期でした。
やーん、年末年始は彼氏とずぅぅっと一緒でぇぇぇ♪
とか何とかホザくコムスメどもには
今すぐ天罰が下されればいいのにとそう思います。
ものすご心が狭いよなーとは思ったりもしますが
本気と書いてマジでものすご本心です。
るっせぇ 何がお揃いのマフラーだっつの ( -.-)ペッ




そんな中 うちの可愛いくるみちゃんは
ヤル気満々のにゃ朗に触発されたのか
あああああ 何だかヤッてやってもよくってよ状態に陥り
大人の目を盗んでは秘密の遊びをしてらっしゃるらしく。















キャーッ!(゚д゚≡゚д゚)










便乗して発情してしまったサスケも参戦したいらしく
ついこの間まで深窓の令嬢だったくるみちゃんは
なんだか街角の娼婦にでもなったかのような勢いで
受け入れ態勢万全カモーン!なご様子。
あぁぁぁぁあ ママはそんな子に育てた覚えはありませんよっ。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら




あ、昨日のお猫様の写真の中に
ユメさんが入ってなかったのでここに仲間入りですよ。









ちなみに彼女は永遠の処女です。
聖母マリアの肩書きを欲しいままに。
いや、御子は産めませんが。


愛だろ、愛っ!

2004年01月05日(月)


仕事始めでちたよ。
どんなにダルイだろうと思いきや
思いがけず仕事に集中してまって
気付いたらあっとユー間に6時でした。
で、仕事終わる前に〜と思ってオレ掲示板見たらば
ギャーッ 某質問掲示板の上級回答者の方がぁぁぁぁっ!
ものすげ嬉しいんですが 何だかものすげ照れくさいのは何故ですか。
ああああ こんな腐れサイトに来て下さってアリギャトウ。
嗚呼 今でもPC系の達人がイッパイいるのに
オレ、PC系でもうわかんない事があったって平気です、
ウチに顔を出したら最後、持ち前の粘着質で
とことんまで頼りにしまくるので覚悟しろ。
つか、まだオレが誰かはバレてねぇんですが。
あぁぁぁ 隠すツモリはこれっぽっちも無いけれども
ものすご面白いので只今放置プレイ中です。
ほほほほほほ、女王様とお呼び!
(すんません すんません)




でもって本日は妹ちゃんが
うちの御子をデジカメで撮ってくりたので
親馬鹿の極みも手伝ってここに公開プレイを(違)




にゃ朗にカニ挟みされて眠るくるみ





熟睡してると鼻ピンキュですよ にゃ朗





手を取り合って眠るくるみとにゃ朗





鼻炎持ちなので目と鼻の下ガビガビのくるみ





くるみとにゃ朗の間に割って入るサスケ







↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


恋のヴァカンス

2004年01月04日(日)


あぁぁぁぁ 明日から仕事だってよヲイ。
ものすげ年末年始モードにドップリ浸かってんですが。
つーかこの休みの期間中、飲み屋に行ったのはたったの1度。
後は親戚廻りとか御自宅とか御自宅とか御自宅とかで
とにかく飲んで飲んで飲み倒して風呂入って
でもってその他はネットとかネットとかネットとか。
とどのつまり立派なネットジャンキーに育った模様。
朝起きた瞬間にPCの電源入れてるなんて
まさしくネット初心者以来の集中ップリです。
つかオレ、本当に社会復帰が出来んのかな( ̄▽ ̄;)




でもってこの休暇中に ぐみ家に異変が。
うちの可愛い可愛い馬鹿猫くるみちゃん、
彼女はオヒザと毛布と日向ぼっこが大好きな
人見知り感ゼロの御子ではありますが
大抵のお猫様がそうであるように
彼女も抱っこはお嫌いのようでして
無理矢理抱っこをしても スルリと肩から逃げていく、
そんなよくある光景を見せてくれたりしちゃってたのですが。




いつもの如くオレがネットに勤しんでいると
あららん、いつの間にやら足元にくるみちゃんが。
おや、と思う間も無くオヒザに載って来たので
あららん、甘えたさんなのぉ〜どちたのぉ〜と
お猫様相手に最高級の猫なで声を出しつつ
いい加減片手キーボードはツライので
てぃっとばかりにオヒザから下ろしたのですが
何だかこのくるみちゃん、何かに怯えるかの如くベッタリ状態で。




あらららん?どちたのかちらっ?
そう思いつつなだめたりすかしたり、
でもくるみちゃんの甘え状況は留まる事を知らず
しょうがないから抱っこで1階まで降りていくも
普段なら嫌がる抱っこに心底安心してるようで。




オカシイ。何でこんなに甘えたさん?
もちかちて お外で怖い目に逢って来たのかニャ?
そう思いながらとりあえず放置プレイに処していると
階下で何やら不穏な物音が。
はっ 敵襲、敵襲〜〜〜!と心で呟きつつ
1階に降りてみると、くるみを執拗に追い掛け回すにゃ朗の姿。
もぉぉぉ、にゃ朗さんッ ちびだからってくるみを苛めないのッ、って










これはまさしく
求愛の儀式。










いやぁぁぁぁぁ くるみはまだ子供なんだからぁっ!と
人間様が言ったトコロで 一度火が点いてしまった熱情は
そう簡単には消える事なぞ無いらしく
嫌がるくるみを追いかけては逃げられ
様子を伺いつつにじり寄ってはまた逃げられ。
あぁぁぁぁ 積極的なのも素敵だけれど
しつこい男は嫌われるわよっと
そっと耳元で囁いて上げたいけれど
言う事を聞くにゃ朗じゃないっつの。
ああああ くるみの貞操もココまでかッ?




と、まぁどうなる事かちらと思っていたのですが
今の所 くるみの貞操はまだ守られている様子です。
つか それどころかウチの王様であるにゃ朗さんが
新参者の拾われ猫に低頭心酔状態で
くるみが行く先々に付いて行っちゃあ
そのオデコを舐めてやり 傍らに寝そべり
ゴハンの際にもくるみに先を譲って見守る有様です。
貴様、九州男児の誇りはどこへ行った。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


年の初めの

2004年01月01日(木)


明けましておめでとうございまつ、今年もよろしく。




ものすげ身内心理について考えさせられました。
馬鹿兄貴、いくら好きな話だからって
叔父さんの釣りネタに真っ向から噛み付くのってどうよ。
あぁぁぁあぁああ こんな総領息子でごみんなさい。
でもママ上の教育が悪いワケじゃないのっ 許ちてっ!




でもって同じ敷地内にある本家に
ママ上がどうしても行きたがらない。
馬鹿兄貴はパパ上の実家で酔い潰れてしまったので
嗚呼 オレが行くしかないのかよ。
ママ上は「行かんでいいっ!」とか言いよるけれども
名字こそ違えども本家は本家、やはり礼儀は尽くさねば
と赴いた本家でものすげ慇懃無礼な目に会いました。
一滴も血の繋がりもねぇ本家の長男坊に
虐げられる筋合いなんかこれっぽっちも無いっつの。




オレ、多分ものすごく血と歴史を重んじるので
本家の長男坊っつーだけで、うやまうべき立場だとは思うけれども
その本家を継いでる人間がオレと血の繋がりが無ぇならば
オレが貴様をうやまいたてまつる筋合いなんかこれっぽっちもねぇっつの。
貴様は知らないだろうけれども オレと貴様に血の絆なんかねぇよ。




おばあちゃんがちびの頃には
もう既に見上げる大きさだった椿の木も
おばあちゃんが嫁いだ先のオレ家の氏神様の祠も
今では全部 オレ家の敷地内だっつの
もしもオレのおばあちゃんにもしもの事があったら
本家との境にコンクリの壁を立ててやるからそう思え。
ママ上が躊躇して未だ実行しなくとも
近い将来には断絶の壁を立ててやる。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら

 < 過去  INDEX  未来 >


ぐみ [MAIL]

My追加
頑張ろう東北! エンピツユニオン