自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

ちょっぴり放心。 - 2003年03月31日(月)

ここ10日ほど怒涛だったからね…
三月最後の日がのんびりと…過ぎていく。

カレンダーがせっかくねすたの写真だったのに
ゆっくり見てる暇もなかったよ…はは

ねすたといえば、ゆーろ予選見ましたが
いつもみらんでは目立たないようーにわざとものすっごくひっそりと
地味で居るように心がけてるんですか?
っていうくらいに派手に目だってすごかった〜。
ピンポイントのスライディングも決まりまくりだし
読みもばしばし当たっててちょっと神がかってた(大袈裟?)
実況解説にも30回くらい名前言われてたし
はやのさんもべたぼめ。
挙句には美しいとまで言われていた。はははは
正直嬉しかったけど(笑)みらんではなんであんなに影が薄いんだろう…
色々気を使ってるのかなぁ…と思ってしまいましたよ。
新しいユニは…正直似合ってるのかなー?と思ったけどねー
なんか妙にぶかっとしてる感じがするだわさ。

それにしても、あずーりは、攻撃に関してはとってぃとびえりが居ればいい
という感じがひしひしとしましたね…あれは。
だって二人だけで点とってる様なもの…?




...

録画で見た。 - 2003年03月29日(土)

みたさぁー(沖縄入ってる)

朝夢を見てですな。
野球が延長になって、その時間がずれたのか
ビデオを送っても送っても試合が取れてないよえーん、で目がさめた。
という夢を…どんだけ気にしとんねんという(笑)

何かね…しょっぱい感じが……ゴメン。少々退屈な…。
でもうるぐあいの皆様は38時間も!!!飛行機乗ってきたらしいし
そんなの後ではまともに試合できるのかと…。
私はこないだたった3時間くらい飛行機乗っただけで疲れたものね。

そして赤は似合ってないよ〜というか、見慣れてないので違和感ありすぎ。
レコ子の頭は時間が経つにつれて外はねだった…。
そしてとってもやる気無し子だったよね。まぁいいけど(甘)
とうとうかりーにが試合中に一度もアップにならなかったので
ふててたんだけど、終了後にちょっぴりアップに(笑)
その頭は何じゃらほい!おでこの辺りがぴょぴぃっっと出てる感じの
髪がちょっぴり謎なひょろこいかわいこちゃんでした(フィルターつき)
でも10年後はちょっとやば(以下略)
早くいたりあかせめてすぺいん辺りに戻ってきてくらはい。
ふぉるらんはピカピカしててなんかやんちゃっこだったよね
後、だりおしるばは結局出てたんだろうか…?出てないよねぇ?
あの変な頭は見当たらなかったのですだ。

うちの代表はーーーーうーーーーーんと。
(すずき)たかポンの頭がまた金髪に戻ってたなーってのと
……後はなんだ?たこの髪が伸びてるのね今年の長髪担当か?とか
くろべの頭の色が気持ち悪い…とかそ、それぐらいかなー。
攻めてたけどあまりいい感じの攻めが無かったよね…点入りそう!って言う。
決定力がほんとに悲しいほどになかった…。
やっぱり私は監督変わってどうも応援できないのだね。
あと面子とね…可能性をあまり感じないんだなー
わくわくさせて欲しい!っていうところが決定的に足りないよ!
まー当分変この流れがかわらなさそうなので…はぁ。


そしてその後らつぃおの負け試合を…見ますた。ははは。
紺ユニだー
わざわざ負けと知って試合を見る辺り現在相当好きのようです。
もしくは、負けてもダメージが少ない
(すくでっとはもう…だしCL圏獲得すれば御の字的思考だからだろうか)
現にいんてるが負けたと知ったときは全身脱力がっくりだったよ…
さてらちお。前半はほんとに駄目駄目だった…
そして後半、普通に生で試合見てた人にしたらまさか
あそこで点入れられるとは思わなかっただろうなー、びっくりしたもん。
もうちょっと持ちこたえれば…って事最近多いよね。ダービーの時とかも。
あれで勝ち点を5くらいは損してると思うなぁー

さて、今日はゆーろの予選な訳ですが。
あずーりは……一体どうなってしまうやら。
とるどがインフルエンザで離脱したのがほんとにほんとに残念です…


そして、最近は指輪をもう一度見たせいかやたらと指輪萌えなのよね…
しかも人間で(笑)。
人間ヒゲビバ!って感じです。
しかし私はあらごるんをどういうポジションに置きたいんだろう?
やたらと受け受けしいのだが明確に誰とどうこうって思いつかない…
あるうぇんとだと確実にある×あらなんだけどねー
そしてごんどーるの弟君ふぁらみあがやっぱり不満で
更に飢え−な感じだす。なんか本とかネットで補完したい気分だよ。
ていうか単にもっと沢山だしてくださいというだけなのかもですが
後はえおめるとか次も出てきてくれそう?

妹がめっちゃエルフ萌えなのと対照的だ。ほびっとはどこへ行った〜



...

ふとテレビ番組表を見てみたら - 2003年03月26日(水)

28日のうるぐあい戦、関西は放送が無いじゃないの?!!!
うあぁあぁぁぁぁぁぁーーーーーっ(発狂)


何を考えてるんでしょうか…ていうかむかつく…
全国ネットでやる放送を関西だけ除けられるって一体。
どうせ○神の放送なんてサ○テレビでやるんだからいいじゃんかーーー
すかぱーでもわうわうでもbsでもフォローできないよ…しくしく。
あー、すかぱーさっかー全部入りなら後追いで見れたのか…もういいよ…。

でも、見たいのはうちの国じゃなくってうるぐあいのほうだったりする…
久々にかりーに君が見れると思ったのに。
まんUのアイドルふぉるらんとか(笑)
ほんとにいんてるに在籍してるんだろうか謎なそろんど君とかさ(見たことないし)
日本にすっかり興味を失っててちょっと自分でも悲しいんだけど…。
マツさんはこないだ開幕戦を見たら短くなってて驚いたー!髪が。
でも、短くするなら茶色はやめて欲しいなぁ…。
後、思いっきり失点時のミスが何回もりプレイされてたし…。
まあシュンもマツさんも今度の試合出ないわけなんですが。
だと思うと見られなくても悲しく…悲しくなんか……
しくしくしくしくしく、もうれこば日本に来なくていいよ疲れるだけだし(暴言)



...

……いろいろと - 2003年03月25日(火)

とりあえず。
試験が終わった。
卒業式も終わった。

↑あまり思い出したくない事。



はーーーーーーーーーーー。

もうね、もう…何だかなー。

一月何もかもを忘れる事にします…ハァ。
死刑執行を待つ人間の気分がわかるような…そういう感じだす。




↓楽しい思い出。

で、今日まで沖縄に行ってきました。離島。わーい!

とりあえず明日は指輪の二回目を見に行くし(笑)
しかし今週のせりえの試合を一試合も見てないんだよね…うう。
どうなってるのかなぁ
今月かるちょ買ってないんだよね…




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail