自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

見てしまったーーーーーー - 2003年02月26日(水)

何をってアナタ。

ろーどおぶざりんぐ「二つの塔」ですよ。

ああ…指輪の誘惑に…負けた(爆)
そして、もうパソはっって思ってたのに(電源まで抜いたのに)
この日記を書くためにだけに更にパソをつないで…もう…
ふろどどころかさるまん様一直線な今日この頃でございます。ハァ

やー。
ほんとは私の予定では9時50分から見て昼過ぎには帰ってきて
おうちで午後から勉強ガッツりやる予定だったんだよ…
そのために今日は7時に起きたんだよ
なのに、いつのまにやら10時40分からってことになってるし
道は混んでてギリギリ着いたし(ここらでイライラが頂点に)
席はまだあいてたけど、いい席じゃないけどどうします?って
お姉さんに言われたから1時半からのどんぴしゃな席でよろしく!
といったところで何だか感覚が麻痺してもういいかって気分に(−−;)
で、一日丸々過ごしてしまったよ…映画終わったら5時だよ…
しかし、一本分の時間を丸々我慢しただけあって
とっても素敵な席で見ることが出来たのでした、ふふふ。

わーなーまいかるしねまはいいねぇ!
音響といい、画像といい、映画館の前の雰囲気といい。
今から見るぞ−ってわくわく感を上手く演出してくれてるですよ。
でも、ポップコーンとか、飲み物とか、アイスとか
おいしそうだったけど(特にはーげんだっつ)結局買わず
何といっても、始まったらそれどころじゃなかった(笑)

で、私的に、ぺぷしのCMやってたのがもう超ヒットでしたよ。
わーなーならでは?
前にどっかで動画見たことあったんだけど
まさか映画館で見れるとはね!
きゃぁきゃぁ言うのをこらえるのが大変だった…どうせミーハーだし。
かしーさんかっこいい!
(しかし、今日のCLのまんUゆーべとどるれあるの試合は超頂けなかった…)
何じゃそりゃ−って感じなんだな…。
れあるは面子はすきすきすきなのに、チームを好きになれん…
まんUはいくらゆーべが相手でもゆーべがちょっと可哀想よ…な感じ。
可哀想というか、不可解としか言い様の無いミスを連発。
帰ってきたのが6時前だったのでとにかく早送りで飛ばしました、な試合。
ちょっとねー。風邪治って無いの?感がぷんぷん。
ゆーべは最後までCLを争ってもらわなきゃ困るんで頑張ってくらはいよぅ。
それで来週のいたりあだーびー……どっちもどっちな調子でだーびーだね…。

そして、どるを必死に応援していたうちらはロスタイムで力尽きました…
妹はあからさまに超−不機嫌になってもう…ねぇ。
そしてヴぇすとふぁーれんの観客が全員指輪のエキストラに見えた(笑)
あれだと6〜7万人?とうてい勝てません。でもすっごく楽しそう、いいなぁ。
Jのスタジアムとか、歌ってばっかりでどうも駄目だ。
何であんなに歌うんだろう?ただうるさいだけだっつの。応援しろ!と。
でもほんとにほんとにどるれあるは楽しかったんだけどなぁ…ロスタイムまで。
れーまんが神のごとく。DFの皆さんもPエリアのセンサー機械のよう(笑)
れあると試合をやると面白い試合になる確率が高いという気がするんだけど
でも、やっぱりれあるは好きにはなれんのですだ…。
CMはね、ほんとに面白かったんだけどね。皆出てるし。

ええと映画の話。
周りの人も水曜だから女の人が多くて、
しかも皆かなり気合入れてそうな…ええ、うちらもですが。
映画が始まったら身動き一つなくもう、ピーンと張り詰めた空気が(笑)
う、動けない…

何かねーーーー。
何だかね−ーーーーーー。
前の映画よりも確かに映画としての完成度が高かったけど!
それだけに、余計に生殺し度満点だーーー!
見終わった瞬間に、続きはどうなるーーーーと。なんてこったい。

皆ばらばらのままで、心残りまくり。三時間が短いって!
ノーカットで見せてくださいピーター〜(笑)
一体今回もまた劇場公開版でどれだけのおいしい部分が削られたのやら

…でも、一体何がそんなに引っかかってるのかと…
考えた…考えた…ら、
ふぁらみあですよ!!!
(あの花のシーンは彼ではなかったね(^^;)あれはあれでいいシーンだけど)
何なのさあの扱いは…
私が勝手に想像していたふぁらみあとはかなり違ったので…
マイ脳内設定ではすごい「尊敬する兄上の遺志を継ぐ」弟になってたので(笑)
私にとって、弟はすべからく兄を大好きってのがデフォルト萌えらしい…
というか、足りなかった。あと30分ぶん位エピソードを付け足さないと!
あれじゃぁただのちょっとやな奴最後はいい人のチョイ役やん!
まさかあのまま死んじゃったりはしないと思うけど〜
まだ我が王にも出会ってないのに−(そこかよ)
兄ちゃんが死んじゃっても結構冷静にあっさりしてるし(そこかよ2)
何よりも、また兄ちゃんと同じ罠に陥ってるし!!!さすが兄弟。
大将とか自分で言っちゃってほんのり偉そうなところも良く似てる。
国のための呪縛でグルグル巻きの兄弟に萌え(違)
しかも、最後にお互いに分かり合ったとか言ってるけど
絶対に彼が一人でそう思ってるだけやって;ふろどもさむも???かと。
ああ、悲しいすれ違い…。
なんか私ってそういうぐるぐるキャラをどうして好きになってしまうやら…
でも、ふぁらみあのちょっぴりぼやっと美形な感じはいい(笑)
絶対せりえの試合で見たことありありの顔なんだけど(笑)誰だろう???
3部はなにとぞくれぐれもよろしく…2部のDVDつけたしでもよろしく…
もう、ホンマ、頼みます…

あらごるんは相変わらず薄幸そうでジャストストライクゾーンです…。
2部になって戦闘シーン激増でカッコいいが目白押しのはずなのに。
どろんこでズタボロでヘロヘロなあらごるんは最高ですね…。(変態?)
あのぼそぼそ喋る感じが好きだー。
インタでも同じ様にぼそぼそ喋ってるよね。あれがいいのか
人間の割りに長生きしてるし、先祖が今の事態を招いたっていう責任感?やら
背負うものの重さとか、自分の力でどうにもならない
辛い事をたくさん経験してたり…でも、あまり口数多くを語らない。
何か夜中で何が言いたいのかわからなくなってきた…(@@;)

れごらすとぎむりはあまりそういうしがらみなく見れる感じです。
出番が増えた?ぎむりで全体の雰囲気のバランスを取っているんじゃ…
友情を深めた(笑)二人が楽しそうでよかったです。
いや、仲間がほとんど出てこないぎむりに比べたられごらすは
エルフガンガン出てくる割に、皆船出して行っちゃうし
はるでぃあ様がお亡くなりになっちゃうし…ウソーー!って。
何だかあの戦闘シーンは
オークの皆さんはなんつーか、元々生きてるというか…殖えてるって感じだから
ええい蹴散らせなぎ倒せ−で非常に良心の呵責が無いのですが
実際に人間やらエルフやらがっさがっさ死ぬとね…。

ほびっとの皆さんの話を全然しないままだった(爆)

あーなんか色々ともっと言いたい事があったんだけど…
CLが気になってさ(爆)
あややさんとあーせなる、いんてるとばるさの試合だ(TT)ううう。
個人的にこのグループはばれんしあとあややさんに
勝ち抜けして欲しいんだけどな…
再放送の2時間編集だと3倍速で3試合入るんだよね…。
それの兼ね合いが難しいところ。2回録画するのって結構こわい。
なんせわうわうは再放送がたったの一回しかないんだもん…

それでは寝ようかな…と。


...

ぐはー - 2003年02月24日(月)

としか言い様の無い日々を過ごしている私。

あれね、先週CLでいんてるがばるさにボコられてから…
調子狂ってしまったっつ−のよ−(人?のせいにしない!)
よもやそこまでやられりだとは予想つかなかった…
で、れこたんが……アホやらかして三試合出場停止って…
どうすれば…もうこれ以上はなくヤバイんですが…
これでインフルエンザとかはやったら11人居なくなるんじゃぁ;

そして、ろーまばれんしあはもう言葉もなく…
でも、ばれんしあとろーまだと同じくらい好きだからうーん。
いや、そして試合内容よりもあいまーるの髪が短くなってる事に
何よりもショックを受けた事は内緒です(爆)
あれでは遠目で誰かわかんない!

あと、わうわうに厳に切にお願いしたいのは
頼むから試合中とか、放送予定とか
そういうこっちが予想もしないところで他の試合の結果を
いきなりばらさないでーーーって!!!
何かね、世のさっかーファンが全員生放送で見てるとでも?
たとえば早朝の試合をビデオとって、
で、家に帰ってきてから夜の再放送見てとか
週末に見れなかったビデオどりの試合をまとめてとか
そういう見方をする人もいるのよ〜(ここにも一人)
そのために新聞のスポーツ欄も読まないようにしてるのに
放送の合間の時節放送予定とかで
ばるさの9連勝を止められるかいんてる!?とか
もう三連敗で後が無いろーま!
とかそういう事をいうと試合結果が分かっちゃうじゃないか…

何というか、情報番組だと回避できるからいいけど
せめてその節の再放送が終わるまでは結果は言わないで!よねぇ…
今日なんて、らつぃおの試合のビデオ見てたら
いきなり実況がろーまの試合の途中経過喋りだすし!
もう、頼みますよ…ほんとに…

とかそういう事を言ってる暇なんてほんとは無いんだけど…

そして、みらんの試合を見てたらいきなり暴動で中止になるし
らつぃおは何か最近勝った試合を見てないし…
でも、今日はデキちゃんは出てこなかったけど
くらうでぃおさんは相変わらずだし
ふぃおーれも最後にきえーざも出たし
…とプラス思考になっておこう…
みらんなんて半分しかなかった上に
ねすたもぴるろもしぇばも居なかったんだよ……
ああ、でもせるじーにょさん万歳って感じ(笑)

ゆーべでもみらんでもインフルエンザはやってるらしいけど
いたりあって予防注射しないの?!
めっちゃ不思議…。
いくら抗ウィルス薬があるとはいえ
罹らない方がいいに越した事は無いのにねぇ???
そのせいで試合負けたりしたらCLなんかだと
億単位の損失があるんじゃないのかなぁ。ほんと謎だす。


指輪がついに公開だし…
このままだと何となくもう見に行っちゃいそうな勢い。
日々鬱々しく
この上なくプシってる感じの日々を過ごしているのです…

ちょっと指輪に萌えて欝を晴らしてみたり…(笑)
エクステンディッドエディション最高でした。
あれ、劇場公開版の3倍くらい萌えるよね?!

そして、予告のふぁらみあに期待が。
いや、あの花のところで泣くシーン(って彼だよね?)
とか、もうあれだけでもドキドキドキドキ。ろまんだー
でさ、あらごるんとか、れごらすとかには更に期待を!(笑)
私は髭好きなのか綺麗どころ好きなのかどっちなんだ…?!
ちょっと一日かけて特典映像と本編と全部見た(超どあほう)私。


現実逃避が恐ろしい。
あー、大学受験だったら明日本番なんだよね。ううう。
なんか、生殺し期間が長い;
生き作りにされて点滴と人工呼吸器ついてるっつーか
でも、投げ出すには重すぎて手を動かす事ももうできないんだよね…これが。
まぁ、そう言いましても、泣いても叫んでも
否が応無しにそろそろ試験当日がやってくるわけですが。
そしてまだまだまだまだまだまだやれる事は山積みなんだよね。
毎日のたのた過ぎていくのが恐ろしい……

で、CLがこの時期にある。マジで死ぬ。(見なけりゃいいんですが)
今週はともかく、三月のはさすがにビデオ取りです…
試験終わったら10試合位まとめて見るんだ〜〜(遠い目)



...

はわわ - 2003年02月17日(月)

最近日記ばっかり書いてるよね…
ほんとにちょっと精神的に(ていうか単純に勉強時間が少ないのだ)
ぐらぐらと…あと一月きったのに−(><)

いや、単に久々にみらんが見ててわくわくするさっかーだったので
嬉しくてさー。
引き分けでほっとしてる私はまだみらんの方を贔屓していたらしい。
というかデキちゃんの怪我が心配で。
ぴおほちゃんとぴっぽは何というか
キャラ的に似ていていい勝負だ(特にゴール後パフォ)

ぴるろもぴっぽも久々にきらきらしてたし。
んでびりーさん。36?7?なのにすごく麗しくて…ねぇ
さすがぐらんでみらんの生き証人(まだ誰も死んでないって)

というか、相手もあるけど、もっと点を入れるぞ−って気合で
やらなきゃ駄目なんだなぁと…。

あと、実況解説の人の言葉は時に素で照れてしまいますな。ふはは

そして、つくづく、ねすたはよいおとこだのぅ。
とってぃにしてもだけど、もしどっちかがぶさいくだったら
数々のろーまでるびー伝説(勝手に作った)はうまれなかったよね(笑)
とか思ってしまったり………。
同じ歳、同じ街のライバルチーム、DFと司令塔(FW?)
そしてどっちもキャプテンでばんでぃえらで極め付けにいい男。
ほんとに世の中はうまくできてる。
過去形になっちゃったけどねー。
しかし、らちあーれはねすたをかんぷのうのふぃーご状態にしたいのかね?

そして、NすてのMEは、なんでりーがばっかりなのかな?
わうわうのプログラムガイドの巻末に毎月書いてある
イケメン探偵団さっかー編が毎月りーがの人選なのと同じくらいに不思議だわ
(特にわうわうは自分ところでりーがなんてCL以外放送無いやん?)

いやはや正直この歳になったら自分のコンディションくらい
自分で管理できなきゃ駄目なんだけど。ほんとに今はもう…
と言ってる時期ももう過ぎてるのに。レッドゾーン越えなんだけど。
明日からはCL再開だし…
愚痴愚痴しても仕方ないし
とりあえずは朝早くに起きる事から…(って!)


...

鈍いのビデオ・・・ - 2003年02月16日(日)

正確には字がちがうのだがっ。
どうも、最近ビデオが慢性的に不足していてですねぇ。
でも、以前みたいに毎試合保存して無いのに(泣)
するほどの試合が無いんだけどね……はぁ。
それはともかく、最近とってるビデオテープなんだけど
何だかちょっと相性が悪い。いんてると。
ぺるーじゃに負けた試合も、えむれが怪我した試合も
そして今節も…(めらめらめら)
あのビデオではもういんてるの試合は取らない事にしよう…
(そして今日のみらんとらつぃおの試合で使う(爆))

きぃ−ーー!PK二本で負けるなんてなんてこと!!
しかも、かんなたんと先生のファウルでPKだし…
おかんは何をやったのだろう?見てても良くわかんなかった。
れこたんは相変わらず何をしてくれるんだろうって
わくわくさせてくれるのがほんとに。髪が長くてもかわいい(?)
いんてるの服は首の黒いもこもこがいいよね。手袋と。
しかしながらいんてるグッズはいつも微妙に
色合いが気に入らないんだよね…。
ゆーべ、みらん、いんてるの順番で使えそう。雑誌見る限りでは。

ハァーー…。もやもや感が。とりあえずぼぼ子さん100ゴールおめっと!
それにしても怪我人多すぎますよ…

CL再開するけどなんかなー今の調子じゃぁ…しょぼーん。
まぁ、今年限りの二次グループリーグを楽しむ事にしましょう!
でもそう考えるとやっぱりビデオテープ足りないよ…
妹さんにお願いして買ってきてもらおう…と
隠遁生活あと一月(切実なる希望ていうかほんとに終われ!)の私。


はー。
最近の好きな人の傾向を鑑みるに
数年前、そう、あの紫のチームがあった頃に
海外さっかー好きになってたら絶対にファンになってただろうなぁ
と思うのですな。ふぃおれんてぃーなね。
だって、ルイ子さん、とるど、きえーざ、ばてぃ…
…鼻血で失血死するって。素敵過ぎの面子。
しかし、数年後にこういう事態になってしまうのかと思うとね。
とるどは今日もかっこよかったです…PKなぁ…
一本目はなんか止めそうな気がしたのにね。

そして、今日のみらんらつぃおが非常に微妙。
どっちもとっても勝ちが欲しいはず。
でも、どっちが勝っても私的にかなり切ない…。
引き分けもちょっと辛いんだけどやっぱり引き分けかなぁ。

このごろ喉が渇いて渇いて…(糖尿病?尿崩症?)
飲むヨーグルトを一リットルパックでのみたい気分…。




...

せんじょうのぴあにすと - 2003年02月15日(土)

の主人公の人?が
どう見ても顔がもるふぇおにそっくりだと思うんですが…

と多分学校の友達に言っても誰も知らないのでここで言ってみる。
でも、妹は思いっきり受けてたのできっと似てるはず(笑)

あー何だか色々とね。

ま、とりあえず今日はビデオセットして寝る事にいたしまする。
今日の朝なんて、せっかく夢にルイ子さんが出てきたのに
ものすごい中途半端に目覚まし鳴って起きなきゃ駄目だったのさ…
レム睡眠の割に眠くて眠くて起きるの大変だったよぅ。
まぁ、夢って言ってもドリームでもなけりゃ萌えでもなく(爆)
最近私が鬱屈してる事を集大成した夢って感じだったんだけど……

それにしても、卒業式って大変だよね…
正直もううんざりだ…はぁ。
周りに合わせて着物とドレスを着るってのもね
暇なら良いけど、暇が無いんだ。精神的に余裕が無いのだ





...

三寒四温といいますが - 2003年02月11日(火)

今日はどっちの方だろう…。

しかしながら、だんだんさっかー見る時間もなくなってきて
ご飯食べながら前半だけとか…後半だけとか…。うーん。
そういう感じ。

なのでまだ見てない試合が2試合も残っておるのです。

はー。

怪我人は…お願い…怪我人だけはっっ(><;)

って気持ちの今日この頃。
そろそろCLも再開するというのに、ほんとにどうすればいいの?
な面子がそろって怪我してるあのチームは…一体。おろおろ。

あと、みらんはもうちょっと締まったゲームをしてくれないと
そろそろ私の中での順位がらつぃおと入れ替わりそうよ…。
(て事は、マイ首位から滑り落ちて更に???…ということなのかなぁ)

ええーとお馬鹿な私は先に試合結果を知ってしまったわけですが…
(しかも、とっても知りたくなかった結果…)
今から試合を見るべき?否?
何だか、この神経がささくれ立った時期に
ストレス解消&楽しいはずの試合観戦で
逆にストレス溜めてしまいたくないんだよね…というか……
好きでなかったらこんなにイライラしませんですよ。うう。

久しぶりにひでちゃんのHPに行ったらやっぱ面白かったわ。
すかぱーに入ってからなんとなくメールの波長がいまいち合わなくて
行ってなかったんだけどね…。
いや、もう自転車買ってサイドを疾走してください(笑)
で、日本のお菓子って、そんなに向こうのよりおいしいのかなぁ?と。
チョコレートとかさ、よーろっぱが本場なのにねぇ。
あっちの人が食べてもおいしいってねふふふっ




...

もーたいへん! - 2003年02月07日(金)

なんすよねぇ〜いやはや。
試験まで後一月くらいになってまいりまして
ほんとにそろそろ精神的にヤバメな時期に。

季節がどんどん春になって行くのが良く分かりますが。
思えば毎年毎年この季節は試験ばっかりなんだよね…
去年くらいかな、試験無かったのってさ。

なもんで、試合も週3くらいしか見れないんですぐぁッ
でも、母上は私がさっかーにのめり込み過ぎって苦言を呈してるらしい…
いいやんそれくらい…
しかし、母上は私が何かにはまるという事自体が気に入らないのか
それとも私がはまってるものが常に気に入らないのか
いつもいつもどんな時でも何にはまっても文句を言われるので
今この時期とか、さっかーだからとかそういう事は関係ないようである。
要するに、休日とかも家にずっといるのが御気に召さないらしい。
あと、自分が動かないとか外で活動的に人と交わらないとかさ…。
まぁいいんだけどね。


そんなこんなで、今週見た試合ももう記憶の片隅にという感じ。
いんてるは…れこたんが最近活躍していてとても嬉しいだす。
髪の毛がついにキキキリン状態を超えて(爆)ますます伸びてますが
かあいい。はふーん。

みらんは……正直にいいますと、勘弁してな試合展開;
途中早送りしてしまいましたがな…
でも、ちょうどPKの時に交代したぴるろが
相変わらずクールに?あっさり決めたのはすごかったですわよ。
とまそんごめんねって感じですが。

そして今週一番面白かったのはきえーぼとらつぃおですな。

はー。
んで、ちょっと凹んでた昨日はフレンズの第2シリーズ(のDVD)
を見てですねぇ…一気に10話ぐらい見てしまった;
楽しいなぁー。
でも、シリーズの進行というか月日の流れを感じたですね…






...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail