自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

メインディッシュの三皿目でございます… - 2003年01月29日(水)

という感じのいんてる。
ばてぃスタメンで来ましたよーーー!!
いやはや。

…阿寒…もといあかん…あきまへん。
昨日、忙しいけどちょっとだけーーーって
みらんの試合を見始めたら、前半終わってなんじゃコリャー!
で、ついつい後半も見て、見て………
私の一時間半をーーーー(><;)な気持ちになっちまいましたよ…。
おかげで昨日はノルマを仕上げるのに2時になってしまった。

いやー。
んで、今日は仕切り直し!でらつぃおを見たら……はぁ。
しゅんすけは好きなんだけど、まさかれっじーなに負けるとは
お釈迦様でも分かるめぇ(れっじーなファンの人ごめんなさい)って。

どっちもおんなじよーーーーーな感じで。
非常に辛かった……

なので、いんてるの試合の印象がどっか行ってしまいました(爆)あらー。






...

絶叫シーン。 - 2003年01月24日(金)

何がと言われると…。

今週のセリエの試合をようやく全部(じゃないけど)見終わりまして。
今節はみらんといんてるとらつぃおの試合を見たんだけど。
今さっきいんてるの試合を見たので、絶叫シーン。
あまりのことにギャぁって声が口の中でフェードアウトしていくという感じ
でしたなぁ(意味不明)

こんなにこってんぱんに負けた試合を見るのは何気に初めてかもしれません。
ここまで負けるといっそ清々しいというかさ(爆)
でも、やっぱりレココもクレ子さんもいない試合はちょっぴりつまんないですな。
何といってもすためんでなくっても途中から入る人に
れこ子さんがでるのとでないのでは大違い…贔屓なんで。
何か起こるかもってドキドキする度合いがやっぱりね。
んでばてぃが来週から出るの?出るのかな?
後、ぼぼさんは髪を切ってくらはい。なんとなく。
ふぁびおさんが髪切ってたよね?
先生は相変わらずさっぱり爽やかでキラキラデス。
ちょっととるどが不憫だった…。

らつぃおはなんか皆いとおしいよね。なんでだ(笑)
できちゃんもぴおほもかわいいし。そりんの髪は豊か過ぎるし。
でも一番ドキドキするのはやっぱりきえーざさんかもしれない…
監督からしてあそこはドキドキするからねぇ(?)

で、妹はいんてる好きなんで
いつもビデオ見るときは優先していんてるの試合を見るのね。
だから、妹はいっつもいんてるの試合しか見てなくて
母上はいつもみらんの試合しか見てないという感じ(笑)
こないだは珍しく妹とみらんの試合を見たんだけど
みらんは退屈な試合…だけどまずまずの試合だったんでまぁね…
とりあえず勝ったんで。
ねすたは出てないし、ぴるろは穴扱いだしるい子は出てないし…はァ…
で、妹さんが、しぇばさんを指していい感じとのたまったんだけど
君よりも年上やでって言ったら驚いてた。
あの人はもともとロシア系の人が好きだからね…ふふっ。
でも、しぇばはあの靴下止め含めていいよね(笑)
最近ようやっと復調気味?でほっとしまする。

最近ネットをあまりやってないので情報に疎いんだけど。
かふーがマリに来るって?!超びっくりビビリン蝶。
来るなら嬉しいけど、ろーま大丈夫かなぁ…かなり心配
かんでらちゃんとかふーのサイド攻撃が売りだったのにね…。

じぇーりーぐの方も色々と激しい動きがあってびっくりの連続ですね。
いやぁほんとに…



...

早く寝ろ… - 2003年01月19日(日)

な気分満々なんですが
諸事情により月に一度は必ず絶対に早く寝なきゃ駄目な体調なのに
どうしても目がさえて必ず夜更かししてしまう
というサイクルにはまるのはなぜだろう…
(分かる人には…わかるのかしらん?お腹痛い…)
明日からまた3日も模試があるのですがよ。もう気力が持ちません…
こんなときに模試。もうマジ勘弁…って感じ。
しかし受けないわけにはいかない。
でも、この時期に下手に悪い結果なんて出てしまうと
地の底まで落ち込みそうでさ…。
(なのに勉強しないのはなぜですか)
10日間真面目にやったら今週末切れちゃったらしいっす…。
センター試験は昨日と今日だったんだよねー
いい加減にあの嫌な感じを忘れ去りたいものですがいまだにイヤだ。
あの試験って60万何千人も受けてるのね。びっくり。
私の受ける試験の人数はいいとこそこから60万引いた一万人弱程度なんで
もうマイナーすぎ。
ハァ…しんどいのう…。
まぁ明日からまたなけなしのやる気を総動員して…だから早く寝ろってば。
そろそろ試合が終わっちゃう時間よ(爆)
ビデオとってる意味ないっちゅーの。

それよりも、父親さんに今日わうわうでやってる
らつぃおの試合のビデオ録画予約を勝手に取り消されて
(その時間に何か違うのを録画していた)非常に不快なんですが……
まぁ、また録画ですかぱでやるし、どうしてもと言うわけでもないんだけど
私の方が先やったやん?!昨日から予約してたのに…
すかぱは同じ時間にみらんの試合とってるからね(笑)
まぁ、お金を払っているのも機器を購入したのもすべて自分なんだと
そう言われるとああそうじゃあもういいでございますよ
どうも申し訳ありませんでした我侭言ってこちらがわるうございました
っていうしかないじゃない?
いや、別に何かを言われた訳じゃないんですが。一人でむかついてるの。

以上そんな愚痴ばっかり言っててもなんなんで。
今日妹に、恨みがましく
「昨日いんてるのビデオ見たのね」(CL未放送試合の)
と言われてしまい…うう、ごめんよ。だって土曜だよ(?)
あの頃は皆元気だったしさ(TT)ふぅ。
今節の試合にはれこたんも出ないのね…しくりん。
レこたんといえば、その昨日見ていたCLのりよんいんてるのときに
多分出場は無理と言われてたのに、
ぎりぎりでメディカルチェックにOKがでて
でも、チームはもうフランスに行っちゃってたから
もらってぃ会長さまが”自家用飛行機”にれこたんを乗せて
りよんまで飛んだという話を実況で話してて
非常に萌えてしまいました…。
会長の秘蔵品みたいでさ(爆)いいじゃん、芸術品だもんねっ。
だから大事にしてよね…ほんとに。
個人的には今年のメンバーはほんとにみな誰をとっても好き好きスー
なので…いんてるも、そしてみらんもね。
昨日のテレビ見て、皆仲良さそうでほんと楽しかったー







...

クレ子さんが…ッ - 2003年01月18日(土)

ギャーーーー。
な感じ…。怪我って…全治3ヶ月って…。
もう今シーズン間に合うかどうかってところですねぇ。
正直ものすっごいショックなんですが。はー。
なんかあのシーンだけ見てるとちょっと笑えてしまうんですが
笑えないよ(泣)しょぼーん。

ところで今日は”いたりあの貴公子”かんなばーろさんと
魔術師るいこすたがでますよ!
忘れずに見なければ!!
(つい先ほどまでコタツに座って寝てしまっていたよ…)
新聞のあおり文句もどうなのよ…?
いつの間にかんなたんが貴公子になったのやら(笑)
ま、いっか。どうせ今日も15分くらいだろうけどね…

CLの未放送試合のビデオを見てたんだけど
りよんいんてる、ものすっごく楽しかった〜
打ち合い入れ合い。3−3どろーだったからね。

そいえば、昨日民放の映画でシックスセンスをやってたんだけど
妹が好きで、前々から見ろ見ろと言われてたのに
なんだかんだで見れてなかったのね。
昨日は試験終了日でちょっぴり心に余裕があったので
ようやく見る事ができました。
(しかし民放の映画っていいシーンが削られまくりよね)
なんかねー、妹がお勧めするのが分かった気がする。
ちょっぴりホラーみたいに見えるんだけどあまり怖くないし。
最後なんてまさか予想もしてないようなどんでん返しで
えーーー!?ってひっくり返ってしまったよ。驚いた。
そして、ちょっぴりゴーストっぽい感じの終わりがね
映画に乗せられてるーって分かっていながらうるうるだったよ。
ああいうの好きなんだよね…。
やっぱり愛し愛されてるのはいいよねぇ…とか思ってみたり。
羨ましいなぁ。
とっても「お後のよろしい」映画だった〜。
(最近にしては珍しい:はずれ映画ばっかり見てるんかい)

思うに、日本だったらあの男の子も「霊感あるんだー」って
あまり怪物とかそういうひどい扱いはされなかったよねぇ。
でも、医者が診察すれば、やっぱり話を聞くと
あの子は統合失調症だと診察されてしまうと思うんだよね。
医学は万能ではないと言う事ですな…
でも私は幸いな事に(?)全く霊感がないので
一切そういうのを信じずに生きていけてるんだけどね、今のところは。

そろそろ7時になるので…急げ!
(でも、どうせ2個目か3個目のコーナーなんだけどサ…ぶつぶつ)


で、見ましたよーーー!!!!!(興奮中)
きっと相当数の抗議が先週来たに違いない…で番組始まっていきなりだった。
もうね、もうね、もうね、皆様ごらんになられました?状態で
友達にメール送りまくっちゃったよ(笑)
すんごいかわいいーーーーーー!!!!!!!!
ルイルイがあんなにハイテンションだなんて知らなかったよ…
ふぁびおさんももうめちゃめちゃかわいい。かわいい。可愛すぎる!
いつの間にあずーりでの女の子人気ナンバーワンに
なったのかは謎ですが(笑)そんなことはどうでもいい。
みらねっろはギャラリーも超豪華だったよね。
ぴるろとしぇばが笑えた。ルイルイちょっと落ち着けぇーー(笑)
後ろにもみんないたし。
存在感のあるのかないのか…のねすた。やっぱ背高いねぇ。
ああ、何だか幸せだわ…今日は幸せでした。はい。


しかししかし。
ばてぃがいんてるに?!?!マジでぎっくり…もといびっくり。
クレ子さん怪我の代役?それにしても…ホントビックりだね。




...

これだから民放は - 2003年01月12日(日)

…と頭ぶち切れてしまったのが昨日の話。
あれは詐欺?詐欺じゃんねー
それか、T○S的に言うと
10分くらいやるのが
”豪華いたりあさっかースペシャル”って事ですか。
あー、もしかしたら1月いっぱいがスペシャルって言いたいのかもねッ。
いんてるとみらんはまた一週ずつなのかなぁ…
旗持って走るかんなばーろさんにしてやられ
そして、一度は見たいルイルイのキックターゲットも楽しみだぁぁぁぁ
とものすごく放送局の思う壺…なんか悔しい…

うーん。生活は相変わらずでございます。
で、ちょいと息抜きネット…(のはずだ)

あれから少しは真面目にやり始めたんだけど
あまりに生活が単調すぎて(ていうかここ3日位家から出てない;)
一日の過ぎるのの早い事といったら。キャー恐ろしすぎる。
しかも、やってもやっても出来るようにならない気がして…。
問題集、2度目はともかく3度目4度目なのに相変わらず×がついたりすると
自分って一体…と自己嫌悪に陥りますルナ...
周りに比べてどうか、ということはもうこの際考えたくない(ギャー)

ところで、かるちょ2002
(2003になっても雑誌は続いてよかったよかった←そんな心配:)
の付録の卓上カレンダーが今机の上に(笑)
ほんと、あの雑誌にしては珍しく使える付録です。
いえ、「○○選手着用済みジャージの切れ端」とか
どうにもこうにもなそういう面白いところが好きなんだけどね。

写真自体は結構見た事ある写真が多かったけど
何だか皆様やたらと色気がカレンダーからあふれてきそう。
6月やら9月のお方とかさー。えろいってば!
あれ、誕生月にあわせてあるんだよね、大体。
で、視線の向きやら選手の並びも結構楽しかったり。ふふふ。
個人的には12月のとるどさんがいかにもらしくて。写真も笑顔がお素敵。

そして、ただでさえ狭い机の上には
もう一つ、某ファンクラブ謹製のこれまた卓上カレンダーが(笑)
要するに、2つ並べておいてあると。
壁掛けカレンダー欲しいんだよね…
このカレンダー’sには予定書き込めないもん(意味ない?!)観賞用。

らちおの昨日の試合のビデオをご飯食べながら見てたんだけど
(しかも朝ごはん時に前半、昼ごはん時に後半;に分けて)
アウェー連勝がストップしてまいましたね。
どっちもかなり休み前に調子上がってたから。
うーん…
まんちーには相変わらずスーツでかっこいいです(笑)あの前髪。
そしてくらうでぃおさんは相変わらず可愛くて
何よりも途中出場のきえーザさんが
意味も無く笑顔がアップになったときには萌え倒れるかと思ったさ。
かるちょ2002に記事になってたできちゃんも最近気になる。
でき、みやうちさんにべた褒めされてたですな(笑)


...

ひゅるりー - 2003年01月05日(日)

と前の日記で書いて就寝後数時間…

インフルエンザにかかりました(しゃれにならん)
で、2日と半分寝ておりましたよ…はははは;
何で???
不摂生がたたったのか(夜更かししすぎ!)
それとも気が緩んだのか…
何よりも今年、罹っちゃ困るって言うんで小学校以来の
予防注射をしたって言うのにさー?!WHY?!
H先生には悪いけど…効きませんでしたよ?(涙)
あ、でも、インフルエンザの割に早期復帰できたのは
予防注射のおかげかもしれないですが。
症状が軽くなるんですよね…。
しかし貴重な3日間が…。

明け方にものすっごい寒気で(しかも半分意識無いから悪夢だ)
がたがた布団の中で震えながら、はやく朝になれーと(?)
で、次気づいたら9時ごろだったんだけど全身汗びっしょり。
頭ガンガン、全身筋肉痛。嘔気嘔気でコリャやばいと
ふらつく足で階下に下り、台所でうずくまる…
正直、10年ぶりくらいに熱が38度超えたですよ…。
しかしここで沈没するわけにはいかないと
最後の元気を振り絞ってミルクを電子レンジにかけ
ダイニングにあったアップルパイを口に押し込み
(台所にうずくまったまま…;;)
脱水と吐き気が少しおさまったので氷枕を抱えて
再びベッドに潜り込んで…あとは母上のお世話に……

やっぱり人間食べなきゃ駄目ですよ。食べれば治る。
というところで、
今回のインフルエンザはどうも熱だけだったので(それがまだ救いだ)
食欲に問題なく、消化器症状も無かったので
何とか3日で立ち直りましたが…

インテには勿論いけませんでした。しょぼぼ……。
妹に頼んだんで、ちょっとは買ってきて貰えたんですが
でもね…しくしく。
ま、ここは欲しいなーと言うところは買えたので良しとします…。
売り切れ?!ガッデムとかそういう事は言いませんよ(爆)
ちょっぴり悲しかったけど…コミケめ…
しかし妹さんよ国内も回って欲しかったあるよ〜(贅沢いいなさんな)
あと、めっちゃあるへんとかいんてるとかいんてるの本が見たいよ!
好みがちょっとずれてるらしく(笑)
先生とかレコたんとかとるどにクレ子さんに…
そんないんてる満載の本があったら倒れそうですが。
こんなにメジャーでミーハーなんですが。絵にしにくいのか。
ふぁびおさんは結構出しやすいのかも。美形だし(ふっ)
みらんは女の子受けするのにね…。
あとはらちおもなー(しかしこれはやっぱり無理がある?)
それとりーがの本とかもみたかったけど
パンフ見たところではなかったなぁ…。

で、ほんとのほんとにちょっとほやほやしてる場合ではなくなってきました…。
何でこの歳になって受験生…(ぼやき)

せりえが12日まで無いのも神様の思し召し。
ちょっと明日から真面目にやります
(って前の日記にも書いたよね)
いや、泣く。ほんとに。
学校の友達にはインフルエンザなったって言えなかったしね…。
そういうもんさ。
あと、弱みを見せると(やってないとか進んでないとか)
何だかすーーーごく優越感に浸られるのがな…(文面から滲み出る何かが)
ほんとの友達ってどこにいるのかな…ハァ。

わうわうのライブ、録画したのはやくみたいよ。
CLの未放送試合も、多分当分見れないだろうけど録画しとこう…



...

明けましたね… - 2003年01月02日(木)

年が。(がビーン)
明けましておめでとうございます。

なんと言った先からそろそろお正月気分を抜かないと。抜かないと…〜っ
と思いつつ今日は初詣とデパート初売りに…行って…しまい…

でも、白のもこもこさわさわのジャケット?を買ったのです。ふふ
しかし、これは激しく今年限定はやりもののような気も…
いいんだー。白い上着があまり持って無かったのでちょっと嬉しい。

試合無いのですんごく寂しいです。
年末年始こそ暇なのにさ!(暇じゃないですが)
そういえば天皇杯はすごくびっくりしたですね。

ワウワウ映画も見たやつばっかり(しかも私の好みではない)だし…。
しかし、昨日はDVDですたーうぇーずえぴそーど2を見ましたよ。
おびわんは動画がかっこいいね!写真はいまいちなのに。
あと、あみだらちゃんがすごく美人になってた。
やっぱり西洋の人間が東洋メイクは似合わないって…
それ以前に日本人がやってもあれは…思うけど。
ただ、がっかりしたのはあなきんがただのわかものはばかもの
になってしまってた所かなぁ…
歴代じぇだい最強最高の彼がどうしてダークサイドに落ちちゃったのか
そこら辺が前作では気がかりだったのに、
あれじゃぁ、さもありなんという感じ。

て、私ものすっごく話題がいつもながらに遅れてるよね…;

指輪の次作が2月ごろ公開らしいですが
何だか、れごらすの出番はあまり無いとかいう話。しくしく。
それよりも、原作は映画を見終わってから読もうと
2年計画ぐらいでとても楽しみにしていたのに、
原作は映画とは全然違うという話を聞いてちょっぴりショック。
れごらすはあんな颯爽とした貴公子ぽい感じじゃないよーというね。
そうなんだ…そうなんだ…ぐしぐし。だからなにって感じだけど
何となく凹む。

しかし、私はほんとーーーに悠長にいんてなぞいってる暇があるのだろうか?
いやいや…。
ということなので明日からは本気モード入れて頑張ります…。
今現在こんな時間なんだけど…うう。早起きしなくちゃね;




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail