自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

100万回アホ - 2002年12月26日(木)

と言いたい…はぁ。
模試の結果は…まぁまぁ…相変わらず。
しかし、模試からもう一月経っている…恐ろしい(TT)
ので、きっとこの間に怒涛の…勉強を皆さんしているだろうに
この大馬鹿者は、何か色々ストレスをためた挙句に
煮詰まって年賀状を描いていた…という…(爆)
半年振りにお絵かきだよーータブレット超久しぶりだよー

ただし、ここ一年ほどでオタク知り合いが激減してですねぇ…(爆)
…超思いっきりマニアックな絵とか描こうとしたんだけど
あまりにあれでどうよ(日本語は…?!)な事になってきたので
ここは一般人でも普通に入れるはりぽたでも描こうかと。
(年賀状にその選択からして普通の日本人はしません…)
だって、羊描くだけじゃこのささくれ立った心が癒されなかったんだもん…
正直に言うと、はーまいおにーがとっても描きたかっただけなのね。はは。
かわいいっ。
指輪とかは懲りすぎて途中で倒れそうだし…
一番描きたいのは勿論さっかーだったんだけど
何というか…大本命は描けません(笑)そしてそれよりも出す相手が。
描いても知らないだろうしねぇ…
こんなに色々うずうず描きたくなったのは
きっとこみけのかたろぐとか見てしまったからだ!行かないのに(わーん)
すっごく本作りたいよね…病に罹っております。不治の病…
2色刷りでミラーコートかPP貼りみたいな(笑)
もしくはLKカラーでぴっかぴかの表紙。
すっごく色紙が映えるよね…このジャンル(爆)

そして、試験の願書の写真を取りにいったんだけど
もうどうしようかというほどにアレでした。
私ってこんなに………なのかとちょっと凹むぐらいに、ええ。
一応写真屋なんだから、せめてまっすぐ前を向いてとか、
髪が乱れてたらとか、肩が歪んでたらとか、
そういう基本的なところくらい…(ぐしぐし)

で、やさぐれ帰りに本屋によったらグラスハートが出ていて
ついつい買ってしまいましたよ。シンザキ本。
あれをはじめてみたときはほんとリアルでお子様だったと言うのに。
感受性小説に多感な時期よ(笑)
年月の経つのは早いものだ。今でも好きだけどね。
有栖川さんがやばいよね。純文ぽい。
一度同人誌であるって言うのを知って人に貸してもらって読んだんだけど
この話って、あの兄弟に皆人生狂わされてるって話ですか(笑)

はー。
なんか、HPがあったはずなのに
パソが変わって、色々してて、
いつのまにかどこか行方不明になってしまった…;
今は無料HPってフリーメール使えない所多いしね…。ちぇ。
せっかくパソで描いたんだからウェブにあげようと思っても
上げる場所がないし。ほにゃにゃですな。

それよりも私は早く普通の人間に戻らないとやばいです……





...

やさぐれ最高潮 - 2002年12月22日(日)

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。
正直に言うと、ほんとに滅入り過ぎて逆に何もする気になれない…
自己嫌悪過ぎてですな。

で、ネットはやめとこうと思うと日記をたまに書こうという時に
ネタがありすぎて重みで地盤沈下を起こすのだね。

もーーー私のアホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マー、そこら辺は…ね。愚痴愚痴愚痴愚痴言い過ぎなんだけど
私が凹んでることってほんとに進歩が無いというか…。
要するに勉強できなくて悩んでるんだよね。
進まないとか、成績が上がらないとかそういうことじゃなくってさー。
ほんとに机に向かって勉強できない。
これでまさかこんな時代まで苦しむ羽目になろうとは…。
思えば、5月の試験の時にはあまりに範囲が広すぎて
ひたすら全時間やらないと絶対に間に合わなかったから
やってないーとかほざく暇が無かったから結構楽だったなぁ…。
とかさ。
就職活動は無いけど相対評価でしかも周りががりがり頑張ってるってのは
結構プレッシャーだ…ていうか。あー。私アホだぁぁぁぁぁ
と毎年毎年毎年毎年思ってはや10年くらい?もう今年で終わりだ。

しかし女の子はほんとに情緒不安定な時期があって困るよね。
今まさに困ってる。
「もーーーー八つ当たりだけど、何でこんな時間になっても誰もご飯作りはじめないのよーーーー!!!」
とか言うてるのも家族が優しいからだ。ほんとにごめんねぇ
(でも、ご飯は私も作るんだよ)



さて。
今週のリーグ戦が終わるとなたーれ休暇ですな。
年始早々に大事な試験がある私としては
まぁ一応…とりあえず見たい…ッッていう誘惑のたねが一個でも減るので
この場合は感謝しなさいって感じなんだろうね…。

あー。いつから日記かいてなかった…っけ?
でも最近は何か色々しながら試合見たりとかして…もうねぇ…駄目駄目やん。

そいえば、れある対世界選抜の試合見ましたが…
色々と世間のしがらみがあるのは大変なんだろうけど
そんなにしんどいならやらなきゃいいのになぁ…と思った…
いえ、ここは正直に…見た私の時間を返せーーーーーー!
はぁ。
まー予定調和的に上手く終わったしあれなんでしょうが。
らうるともろの交代シーンで和んで良しとするべきなのかね。
ねすた、なんかいないし。なんでーー?!って。

昨日のたいいく王国は、りばうどが出るって言うから
みらんだ!って。て事は色々でてくれるのかなぁ
でも、新聞にはりばうどしか書いてなかったしなー。
と。しかし、予定が入り出かけるのでビデオとって出かけたんだけど
帰ってから見たんだけどビデオとって正解…。ちょっぴりがっくり。
しぇばとれおなるどがいたけどね。れおなるどは分かるけどなぜしぇば?
車の中で待っててかわいい。寒いのかやっぱり…。
でも、年明けの放送でまたいたりあ編で色々でるらしいから…
しかし、もう多分その頃はそれどころじゃないんだ…ううう。
妹にビデオを取ってもらおう…。
また10本セットを買ってきて、2か月分くらい…
でもね、試合って映画と違ってリアルタイム(に近い)でないと
あまり意味が無いんだよね…

さてさて、情緒不安定が漏れ始めたのでここらへんで話題転換…
今日はむなぷとら2を見たんだけどね(ハァーー?!)
まず主人公がせるこんさん+ここって前に言ってた気がするんだけど
一番最初にすこーぴおんきんぐが出て来て
なんとなくエジプトチックだったんで
「なんとなくねすた風味だ」
って言ったら、前に見ていた妹が
「その設定は止めとき…」って。
(確かにあとに分かったけどさ…あんなザりが…さそり風味の人間はイヤ)
んで、あの顔に入墨の入った戦士?のお兄さんが
なんとなくマル様に見えた。なんか病に冒されてるぞ私の頭!
で、1のときよりも彼が相当可愛かった…鳥が親友なんだもん…

あと、腐レンズ…もとい、ふれんずってドラマが…あるんだけど…
それの展開に非常に萌えが…こんな歳になって
まさかコメディものにドキドキの萌えを感じようとは…
ああ、スタッフにしてやられりだよ!
じょーいとれいちぇる!
ていうか、じょーいがいいよーーーースタッフ仕組んだな
でもね、あれさね。
長年付き合ってた友達のはずの相手に今更微妙な感情を…
って、すっごい使い古されたネタだよね?!そっち方面で〜(笑)
いや、とりあえずあの二人は結構好きなので。
ほんとはちゃんどらーが一番好きなはずなんだけど
なんだか、第7シリーズに比べて…随分…丸くなったよね;
でも、第6シリーズも丸かったんだよね…
太りやすい体質なの?!それとも、もう結婚したからいいのかーーーー?
勤め始めて給料はいったらDVD欲しい…なと。
声もね。ちゃんどらーが水島さんでじょーいが平田さんだもんね…
みゅらーとさんじだ…

はー。
そんなこと書いてたら、そろそろいんてるの試合も始まりそうな勢いよ…
でも、今日はクレ子さんとボボ子さんがでないんだよねぇ。

ところで、コミケに行きもしないのにカタログ買ってしまったよ
…なんかバカだなぁ。でも、今妹と二人で値段分楽しんでる。
行かないのでどうにもいつもに比べてあまり面白くない気がするけどさ。
しかも、めいと辺りまで行けばいいのに、めんどくさいし
荷物が重くて疲れてたのもあって、駅の近いところの普通の本屋で
買ってしまったんだよね(カタログ売ってる時点で普通の本屋?)
さりげに持ってくつもり(?)が、異様にレジがこんでて…
何なんだーーめっちゃ恥ずかしかったっツーの。
でも、周りの人も音楽雑誌を買ってるいかにもいかにもな風体の
(私は後ろから本で3回ほど押されてちょっとムカッと)お嬢さんとか
とってもこっち系な趣味の雑誌をお買いになられてる方だとか…
なーんだ、皆おたくじゃんと思っ……たり。




...

パソ禁 - 2002年12月13日(金)

してみたんだけどね……
無ければ無いで別にあまり困らないことは事実なんだけどなんとなく寂しい。
いんやもうーそれどこじゃない?ッていう感じに追い込まれつつ…。
どうしようかなどうしようかな…。
それよりも、定期が切れてしばらくたってるんですが
交通費ってほんとばかばかしいよね…はぁ。
新年明けたら新たに買おうと思ってたのに
どうも、試験試験自習の繰り返しで実質一月くらいしか学校いかなさげ
なのに…どうしよう。
一月定期を買うべきだろうか?それにしても私鉄の定期は割引率低っ!
そして、なんか恐ろしいことに大晦日まで学校に行く予感。
大掃除する暇無いやん…

最近寒いよ…もう移住したい。
でも、近頃の下着は高機能ですなぁ〜(何歳ですか)
冬前に母上が買ってくれた「発熱下着」超〜あったかい。
結構お高いんだけど、あれは価値ある一枚ですだ
(といいつつ、妹のと私のと母上ので5,6枚ある;;)

で、今更ながら今節の試合はほんとにエキサイティングだったね…。
妹と二人で感染…もとい観戦。らつぃおいんてるとみらんろーま。

みらん勝ったけどね〜うーんちょっぴり複雑。ろ、ろーま……

いんてるいいね…近頃いんてる株が急上昇。
そして、もらってぃは絶対に美形@みらんbyべるるすこーにに対抗して
かわいいで固めようとしているやろ?!!
といいたくなる気満々の面子になりつつ…ありませんか…?


そしてWかっぷが今すかぱで再放送してるんで
本番の時にはあまりチェックしてなかったすぺいんとポル…(涙)を中心に…
うるぐあいはもう撮ったのです。

すぺいんいいね〜。

今週はうぃんたーブレイク前の最後のCLでしたが。
もう、CLは楽しいね!楽しい。
リーグ戦も楽しいけど、やっぱりCLにはちょっぴり負けるかもしれない…
というくらいにわくわくしまする。
普段は絶対に試合やることの無い国同士のこのチームとこのチームが
…なーんてねって言うのが現実になるんだから。

いんてるとればーくーぜんは、ちびっこ対決?!
マテさんいないし…でも、かんちゃんもいないが。
久々にぼぼさん、クレ子さん、れこたんの3人をスタメンで見れて嬉しい。
と思ったらぼぼさん怪我ですか?!(ガーン)
妹さんが、ぷらせんて嬢が、あの見かけに反して
ものすごく男らしくてかっこいいというのに驚愕いたされておりました(笑)
試合はあー、らしい試合だなぁと。
試合以外で言うとクレ子さんのスーツ姿がめっちゃかっこいいのにびっくり
(といったら妹さんに怒られました…だってさー)

といいつつ、今週忙しくって、まだどるとみらんの試合は前半しか!
見れてないんだよね…
今日家に帰って、速攻でご飯作って、それから見てたら
途中で父上が帰ってきちゃってさ…はぁー。後半は明日に持ち越しざんす。
新聞のすぽーつらんはうっかり読めないし
ニュースサイトもオフィシャルにもいけない…。
でも、皆冬仕様だね…あれで2月モスクワ行くのかなぁ;
もっと、極厚タイツとかはかなきゃ。どるの選手みたいにさ
業務用冷凍庫の中で試合するようなもんだよね…信じられん。

そんで、中断期間中の未放送試合も結構楽しみだったり…。
見れなかったあれやこれやが…でも、一番見たいのは
見逃したでぽるみらん戦なんだけどね…もうやらないもんね(しくしく)
ま、時間もないしあまり見れないんだけど。
んでもって、うちについに(笑)DVDプレイヤーがやってきた。
でも、DVDって一回書き込みオンリーのDVDでもまだ高いもんね…。
しかしこれは永久保存って試合前に分かってる試合は(どんなんよ?)
DVD録画&保存にしても良いかもね…とか。

とりあえずは幸せな環境と父上様に感謝(なむなむ)

…何だかもう何が言いたいのか分からない文に。
一週間もあけると駄目だねぇ。
そして、最近ほんとにとみに漢字が書けなくなって来ている…マズイ。






...

一体何なのよーーーー - 2002年12月03日(火)

…わうわうでいんてるぶれしあを見てたら
いわさのじっちゃんがいきなりみらんの途中経過喋りだすし!
というか、普通に試合後に今節の試合結果出てくるからめっちゃ焦った。
やめてくれWOWOWていうか、あれ生放送なのに……おこるでしかし!
…で、何とか試合結果を見るのは回避したのに
昨日の夕刊今日の朝刊で、でかい記事タイトルをチラッと!(ギャー)
見てまって、おつむのいいワタクシ(………?)は
勝ち点をぴっぴと計算して
まだ見ぬろーまゆーべとえんぽりみらんの試合結果が
先に分かっちゃったのね…はふー…私のバカバカ……
しかし仮にも今節で首位のチームの放送ないって
らちあーれでなくても怒髪天よ。なぜ放送せん?!
(らちお、いつまでチームがあるか分か(…げほごほごほッ(TT)))

ちょっとここ数試合、いんてるとみらんが
開幕当初の勝ち方が入れ替わってる気がする…
ま、あくまで点の入り方だけの比較だけどね。
何にせよ点がたくさん入ると安心というこった。
で、やっぱりぼぼとクレ子さんはお互いに分担し合ってるのかねぇ?
やー。ぼぼさん一人舞台という試合でしたが…
いんてるは完全にダービーのやな感じを払拭した?

それよりもろーま!!!!!!!!!
(エクスクラメーションマークの多さに私の悲嘆と絶望が…)
何でそうかな…ここ数試合ああいうのばかりで
さぞやろまにすたは意気消沈だろうさ
一体何?何ナノ????君らがあの白黒さんを止めてくれなきゃー
ほかの誰に止められるというのだ…みらのさん’sは駄目だったし…
という訳で、かなり先行きが…あやすぃ…ろーまにちょっとはらはら。
赤紙ももらいすぎよ〜
来週のことも考えて試合してけれ…CLに備えて休んでる場合か?

そして、来週はいんてるらつぃお。あの因縁の日から半年余り…対決と
みらんろーま…今年の明暗組対決が。正直とても困るっす。
なにって応援が。
でも、うちでは、ろーまのかっさーのが非常に評判悪いです(笑)
プレイ的にはかなりいいと思うんだけどねぇ…如何せん。
いつも、かっさーのが下がる→のち追いつかれるor追い越される
の展開が多いように思うし、かぺっろも分かってるはずだけど
(今節なんて、監督命令で退席だもんね…)
妹さんなどは、あれが出てる限りろーまは応援せえへんと言いまする。
何か…こう、バカさが顔に出てる顔っつーか…
あの子と並ぶと王子はめっちゃ男前に見えるよな…と(爆)
何でかねー。やっぱバカだからかな?とりあえず
いたりあ男にあるまじき色気の無さと知性の無さげなヤンキーくさい風貌?
かるちゃとーれが適度にお馬鹿なのはいいんだけど
(ネタに事欠かないという意味で。王子とかぴっぽとかさー)
ほんとにバカだとねぇ…プレイが帳消しになっちゃうよね。
でも、あの指差しアピールはなんかな(笑)
とってぃ先輩すきすきオーラが出てて笑えた。

いや、私まだ実はみらんの試合は見てないんだな…とよたかっぷ見てたから;
試合の詳細とか点数とか全然知らないし。
でも、激しく見るモチベーションが失われてるよ…見るけどね。

とよたかっぷは……2年前もそうだったんだけど
どうしていつでもれあるじゃない方のチーム応援しちゃうことになるんだろう
と不思議だったんだけど…??
ま、今日見てよく分かったですな。
何かにつけてすごいすごいって言い過ぎ。うるさいーーーーーー
いつも君らさっかー好きで毎週さっかー見てるはずちゃうの?
それとも初心者向けに解説?もうなめてんのかーーー?!
そういうwかっぷと代表戦しか見ない初心者は
最初からとよたかっぷなんて見てないから。もーうるさすぎ。
しまいにゃー副音声にすんで?!
そのドリームチームがここ5試合勝ち無し、3試合無失点だったべ。
さっかーはいい人集めれば強いって訳でもない辺りが
(そうでないわけでも決してない)
のたまと違ってまだ均衡が崩れないんだよねぎりぎり…そしえだ頑張れ。
どっかの日本ののたまチームに例えて悪かったよ…
らうる好きでいんてる好きとしては、どうしてもオニギリ山が…
なんかなー。でも、見舞いには行ってあげた方がよかったのぅ
でも、病院っていたりあ国外じゃなかったの?
ふぉあーどは点とって何ぼって言うけど
ほんとに何もしないってのはさー。どうよ?でMVPもどうよ?
のたまじゃないだから…点とったからってさー。
他にいるはずだ…絶対(笑)地味ーにさ。
それと、らうるが前線から下がって守備までいっぱい頑張ってたから
点とって欲しかったなぁー(どっちみちならさ)
あまり知らない人のチーム相手で、ほかに注目してる人がいないと
らうるばっかり見てたから、
いかに彼があっちこっちにポジショニングしてるかとか
結構良く分かったよ…(てただの好き好きモードなだけじゃぁ…)
謎の腸炎からだいぶ戻ってきた?早く復活して欲しい…最近ゴールも無いしさ
(でも、CLみらん戦では遠慮してね…とか(爆))

んでぐてぃがきらきらでしたね(笑)全国ネットで
また人気出る予感が…
なんたって、ほせ・まりあ・ぐてぃえれす・えるなんです…だっけ?
とりあえず初めて聞いたときは
すんごくかっこいい名前だなぁーと思ったり(笑)
でも、所詮興味のない人には
「とよたかっぷってさっかーの試合?」だからね…あまり関係ないか。
しかし、ぐてぃももりもどっちもすぺいん代表なのに…
もりなんてとうとう代表外れたし。
けど、なんか私の見てるれある戦はぐてぃが点決めてる試合が多い気が。
あ、ぐてぃ出てきたって言ったら
妹が、「え?これがあの昔彼氏の(以下略)」と。そうらしいですよ?(笑)
ちなみに妹には受けてた(ははは)
最後あまりにおいしいシーンが切れてたおのれテレビ局め。
皆歌いながら飛び跳ねてるねんもん…

ハァ…んで今日の勉強が…しょぼぼーん…
日記書きすぎ。




...

……ヤバイ… - 2002年12月01日(日)

何がってとっても個人的なことなんだけど
私も妹もちょっと切羽詰ってもうどうしよう状態でございます…。うう。

それなのに毎週試合はあるしCLもあるし
(じゃあ見なきゃいいんだってば←そんなこと出来ないってー!!)
だが確実に国試までの日は近づいてきてるし、何よりも周りががんがん勉強
し始めてるのに…ヤバイ…もう発狂しそうだ……

んだがそういうときこそ現実逃避してしまうのが世の習い(なのか?)
今週のCLはほんとにドキドキしたね。
2次リーグばんざい!なんていうか贅沢すぎてすごいよね…
来年からないなんて…うー。
しかし来年は見れないようなものだからもういいのか?

みらんとれあるの試合は何だか、れあるお疲れ?という気が。
特にふぃーごさんはかんぷのう疲れだよね?確実に。
からーぜがすごいのか(どうだろう)とりあえず完封だったものね。
でも、ちょっぴりみらんびいきだからか知らんけど、非常に楽しかった。
あの、民放で楽しいさっかー楽しいさっかーと連呼されてるアレと
一緒の表現になってしまうのは非常に遺憾なんだけど。
れあるのじだん→らうる→ろべかる→もり
だっけ?のダイレクトパスなんてすごいよね〜。
そんなことできるんだとびっくりしたよ。
ただ、最後のつめがもりで(…;)点は入らなかったんだけど
そしてしぇば最高!惚れまする。
GKと1対1になったけど、別角度からみたらものすごく絶妙なコースだよね…
ていうか、皆上手いねぇ〜。
あれはその前のルイルイのパスもスーパーなのだね。
ルイルイといえば、ふぃーごと同じ国の人なんだよね…と改めて。
試合前に抱擁してて仲良しの歴史を感じるのう(??)
しぇば、らうると嬉そーに試合後ユニ交換してたのがとってもいい感じ。
確か途中交代してたのにね。
(でもらうるはブルーな顔…って当たり前か)

その直後にろーまとあーせなるの試合見たからなぁ…余計に違いが。
あーせなるもすごいんだけど、すごさの種類というか
あそこは身体能力爆裂って感じが。あんりのオーバー二ーソックスが!!
足なっが!顔ちっちゃ!(悶)
というか。これは正直2次で…かもと覚悟を決めるべきなのろーまさん
なかんじのろーま。
せっかく王子が帰ってきたのにまたもやホームで3失点とは。
何が悪いのかの?というか、チャンスに決められなさ過ぎなんだろうか

あと、うちの妹さんは先物買いがお得意で…
彼女がこないだの1次リーグの最終節のあやっくすいんてるを見て
あやっくす良いじゃん!って言ってたので、
きっとあやっくすは今後伸びるでしょう…若いしね。
ばれんしあとあやっくすは、ほんとに最後どうなるかと思ったけどね。
あやっくすアウェーユニの色が綺麗だね〜
あと、エジプトの彼…(名前忘れた;えど?とかみど?とかそういう感じ)
がねすたにそっくりでさ(笑)
かにーさんの髪の色と靴下と足の細さに色々と驚愕。

そうそう、いんてるとにゅーかっする戦だけど
ぷれみあ久々に見たけど(見る時間ないのだ)サポーターがすごいよねあの国は。
べらみー君がいきなり退場で、しかも泣いてるし!何だ君は!
お姉さんたちぐらぐらきちゃうではないの
で、サポーターはそっから燃え上がって…
でも、いんてるの面々ももえあがったのか次々点はいるし。
2分で点はいるとは思わなかった。
前半ロスタイムのクレ子さんの滑り込みシュートもすごかったし
あるめいだのミドルもおおおおっっとな。
でも、一点目も二点目も、サイドからの先生やらおかんの上がりが勝負だよね〜
けど、やっぱり極めつけは駄目押しのれこたンシュートでしょう!
入っていきなり?くーぺる采配どんぴしゃでもう。
ちょっぴりてれ笑い。えへって感じ

いやはや、みらのだーびーとくらしこからたった一週間しかたってないとは。
今週は何かと忙しかった…

さてはて…今週はみらん生じゃないんだよねぇ。何気に初めてだ。
次のCLればーくーぜんといんてるの試合はまさにチビ連対決でしょう。
みらんとどるは…あーちょっぴり不安……?

そいえば、わうわうのプログラムガイドの最後のページ辺りに載ってる
イケメン探偵団とか何とかのコーナー、
12月はあいまーるだったんだけど、よく考えると
11月はかにーさんだったんだよね。なぜにばれんしあからばかり?(笑)
書いてる人はばれんしあサポか?
はむなぷとら2(1もだけど)の主人公って、
微妙にせるじおこんせいそんとここを足して割ったような顔…に見える。






...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail