炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2004年07月25日(日) 調布花火大会

去年は用事で見れなかったので今年は和風衣装もばっちり用意して日が落ちる頃、多摩川に向かって徒歩で出発!駅から多摩川に向かう道はどこも人でいっぱい・・・土手に着くと予想はしてたもののとにかく混みまくり。はぁ〜・・・結局辿り着いたのは鉄橋の向こう側。
見えるんかいな?う〜ん。しかも途中で買った焼きそばは具がほっとんど無く、キャベツがちょろんと入ってるだけ。むっ。
ブツブツ文句を言いながらも暫くして花火スタート。
・・・予想通り「花火は写真に写りにくいんです」状態であった。半分しか見えん!!
まぁそれはそれでいいとして、終わってからその場にゴミを放置していくバカチン共に、喝!!



2004年07月19日(月) ドゥ・ビデオ・ドゥ!

海の日。とはいえやっぱりインドアちぇり様は日中DVDを見てすごす。
今日は陣内監督の「ROCKERS」。
良くも悪くも80年代のめんたいロックのニオイがぷ〜んとでした。
随所にルースターズの曲なんかも出てきたりして。
やっぱバンドってええなぁ〜(ノムさん風に)
そんなかんじでしょうか?
そしてラストは切な過ぎ。くぅ〜。
てか男前の役者が揃い過ぎ!!足長過ぎ!!
女子の皆さんはそこも要チェックでございます(笑)

日が落ちる頃、やっとの思いで銀座へ繰り出す。
前の職場の同僚達とお食事会。
不思議の国のアリスをイメージした店で、お誕生日サービスがあるらしく、
随所でメイドの衣装のおねいさん達が「ハッピバースデートゥユー!!」と元気よく歌ってらっしゃいました。。。



2004年07月18日(日) 猛暑

今日は納品作業。世間はセールだしそろそろ暇になるかな〜?と思ってたら甘かった。冷夏の去年の倍以上は忙しい・・・気温は平年並みが一番ええなぁ。。。
日が落ちる頃、チャリに荷物を積んで、集配郵便局まで2駅分爆走して無事出荷完了。
あ〜しんど。最近の東京は夜になっても一向に気温が下がらず。あちぃ〜!!
一度寝たら何が何でも朝まで起きないちぇり様が、ここんとこ夜中3回は暑さで起きてます。沖縄より暑いとは。なんか間違ってる!!



2004年07月17日(土) 江ノ島

江ノ島行ってきました。とにかく暑!!
もちろん超インドア派ちぇり様は泳ぎに行った訳ではなく。
地元民マキロンの案内のもと、汗だくになりながら波が浸食してできたという洞穴「岩屋」へ。
洞穴の中はめっちゃひんやりで涼しかった〜。
生しらす丼もウマかった〜〜
そして江ノ電で移動。鎌倉高校前のホームで記念撮影(←プリプリの「ダイヤモンド」のプロモに出てくるんです(懐))
また江ノ電で移動して極楽寺、稲村ヶ崎と見て回り、駅近くの惣菜屋さんで「関西風餃子」の看板発見。そんなん聞いたこと無いな〜ていうか湘南でなぜ関西風?と思い買って帰る。
帰りの江ノ電〜小田急〜京王と車内中ニンニクの香ばしいニホイが・・・こういう時は寝たフリでごまかそう!と思ったらほんとに寝てしまい、ヨダレが垂れててびっくり(?!)して起きた。
・・・
関西風餃子はピリ辛で冷めてもめちゃめちゃウマかった!



えっと、先日の日誌。
「日本シリーズちゃうで!オールスターじゃ、このボケが!!」とFEZZOさんが優しく教えてくれました。
どっちでもええやん!!



2004年07月11日(日) 選挙

先日、「これっ、ちゅう人がいないな〜」と駅前の選挙ポスターを眺めていたのですが。
とりあえず買い物ついでに市役所にて投票を済ませ、夕方から下北へ。
なんかちょっと来ない間に新しい店がいっぱい。。。
とあるお店で300円の携帯ストラップを買い(高いの買うとすぐなくすので安いやつ)、いつも立ち寄る店でTシャツを購入。中古レコード屋へ立ち寄るも「あ〜細かい字、見るのめんどい!!」と早々に下北を退散。気温のせいもあってか、最近極端に疲れやすくなったなぁ〜・・・



2004年07月10日(土) 日本シリーズ

夕方から日本シリーズを見てすごす。
先月横浜スタジアム行った際に、マークシート式の投票用紙をFEZZOさんとM君に無理やり渡されたので仕方なく記入。マキロン含め他3人は楽しそうに記入してたな〜。めっちゃ疎外感であった・・・そんな事を思い出しながら2回ウラまで観戦。

その後、エンタの神様を見る。
カンニング、めっちゃ反則です。大爆笑です。



2004年07月04日(日) 千歳烏山

朝から洗濯したり、掃除したりお客様にメールの返事を書いたりetc...
あまりに暑いので3時過ぎからは昼寝して過ごす。。。
また日が落ちる頃に起きて、本日は京王線の旅in千歳烏山(世田谷区)。
調布から各停で6個目。駅を出ると調布と違って商店街が充実。激安店&ウマそうな店もちらほら。チャリ率も高し(オバチャリ&ガキチャリ)。
そしてTVでも紹介されてた服屋(もちろん激安)にて青系の迷彩にアサガオが散らばってるTシャツを「渋いやんなぁ〜」と思ってゲット。が、ウチ帰ってよぉ〜く。よぉ〜く見たらアサガオじゃなくてハイビスカスやった!ありえん!!



2004年07月03日(土) 本日の作業報告

ランチをジャクソンホールにて済ませ(本日のランチはしそおろしチキンつみれ)、受注生産品の生産に取り掛かる。日が落ちる頃には本日の業務完了!
そしてバーゲン真っ最中の渋谷に出かける。1〜2時間ほど彷徨ってみたけど、欲しいモノ何もあらへんなぁ、と手ぶらで引き揚げる。もう渋谷に来んなってことですかねぇ?(笑)
ちなみにBARRELSのセールですが、人手不足により今までのような全品XX%OFFみたいな形のセールは今年は出来ないかもしんまいです。。。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加