炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2004年06月29日(火) のすたるじぃ

ぽちっとTVをつけると若(氷川きよし)が深大寺で蕎麦パン(ウマヒ!)を食っていた。にしん蕎麦も美味そうだった。最近露出度高いです、調布!

んで先日、FEZZOさんがオフィスにバクチクと筋少のCDをレンタルして持ってきた。
FEZZOさんが「うぉ〜なつかしい!」と言う曲と
ちぇり様が「うぉ〜なつかひぃ!!」と言う曲は若干違うようだ。。。(寂)

そんな話をランチタイムにマキロンにしてみた。
バクチクでは「JUST ONE MORE KISSまだ歌えるゾ(歌詞見なくても)」で盛り上がり、
筋少では「ボヨヨンロック(まんが道)ってあったよなぁ?」で盛り上がるのでした。
こうやって書いてるだけでもノスタルジーでございますよ(笑)



2004年06月20日(日) チケットを取るぞ!

先日FEZZOさんが「アンジャッシュが調布に来るで!!」と教えてくれた。
何っ?マジっすか?!
次の日、調布駅前にあるグリーンホールのポスターにて確認。
全国各地でもやってる爆笑ライブバトルin調布。他には江戸むらさき、おぎやはぎなど。でもちぇり様的裏お目当てはヒロシ(笑)
ちなみに去年来たのはテツ&トモであった・・・

そんな訳で先行発売に先駆け事前に会員登録もして、チケ発売10分前に売場着。
も〜ばっちりやん!こんな都下ちゃん(田舎)やし余裕〜♪
と思ったけどすでにお笑いFANの短い列が(長くないところが都下ちゃんなのです)
最前列は既に売れてたので係りのお姉さんに教えてもらった「実は一番見やすい席」をゲット。

そういえば先週のSAKUSAKUのみんなでうたコーナーは調布の歌でした・・・

♪investigat 布〜(←サビ investigat=調べる)

・・・そのまんまやん!!



2004年06月15日(火) 東京ドーム

今日は合併か?で話題の近鉄VSダイエーをRomaさんと観に行く。
はじめは岩隈が投げるなら行く〜とぬるい事を言っていたのですが、無くなるかもしれないのでやっぱ行くことに。(笑)
Romaさんの仕事の都合で入場したのは5回ウラくらい。思ったよりも近鉄側は空いている。
事前にFEZZOさんとマキロンに「近鉄観に行くんや〜」と言ったら「近鉄グッズを買っておけ!!」と同じ答えが返ってきた・・・でもダイエーと巨人ばっかで全然売ってねーゾ!!ドーム内をぐるぐるしてやっとヌンチャク型バットをゲット。
試合の方は3点差でダイエーがリード。9回で1点差まで追いついたけどそのまま終了。
ん〜残念!岩隈も観れなくて残念!



2004年06月10日(木) 病院に行く

先日からずぅ〜っと顔のヒリヒリが治らないので遂に会社を早退して病院へ。
平日の昼間というのに待合室は超満員・・・
1時間近く待たされ、診察は5分程度で終わる。
先生曰く、「新しく使ったUVカットクリームが合わなくてかぶれた」らしい。
まじですか〜?
ヨコハマ行くためにわざわざ前の日に無添加のちょいとお高いのを買ったのになぁ〜。しょぼーん。確かにまったく同じ行動をとってたマキロンはなんともなってない。くっそう(笑)

昨日は年に一度のロックの日。さすがリピーターのお客様はわかってらっしゃる、というかんじです。もちろん新規のお客様も有難うございます。また来年も頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。



2004年06月06日(日) あいたたた

昨日UVに1日中晒されてたせいか顔の皮膚がヒリヒリ痛い。
手足は完璧ガードやったのになぁ〜。

今日もご注文品をせっせと製作。今日は数が多いな〜〜。
そんな訳でBloodyの生産が追いつかなくなりつつございます。
ご希望の方はお早めにご注文ください。
6月下旬に一気に発送できる体制を準備中です。
よろしくお願いします。



2004年06月05日(土) 横浜スタジアム

珍しくFEZZOさんの呼びかけにより、横浜×阪神戦を見にみんなで遊びにゆきました。
折角なのでランチ時にハマFANのマキロンと先に合流。中華街にて食事。裏路の更に裏路にあった世界の小澤のサインがマブシイ店で大根モチ、チャーハン、酢豚を頂く。マキロンが酢豚の中のパイナップルいらないというので全てちぇり様の皿へ。肉、パイナップル、肉、パイナップル、たまに野菜の順で食べる。うぷっ。
中華菓子を買って、会社に置いてあったフリーペーパーにのってたコレクターズモールに移動。とにかく暑い。人(観光客)も多い。。。移動途中、前方になにやら不思議な物体を発見。ダッシュで近づいてみるとぴちょんくんの着ぐるみであった。団体客の記念撮影用でしたが、ちゃっかり便乗して激写(笑)
そして全然冷房が効いてないコレクターズモールを見て、たまたま通りかかった横浜税関の資料館(入場無料)へ。税関の歴史から薬の密輸再現コーナー、ブランド偽物展示コーナーと見所沢山。展示ブースもなかなかお洒落なのでちぇり様的お勧めスポットです。赤レンガ倉庫で高っかい買い物するぐらいなら是非こちらへ(笑)
その後無事、FEZZOさんとそのツレのダイエーFANのM君と合流。それぞれ弁当やら応援グッズを買って指定の席へ。FEZZOさんがチケット発売当日ちんたらしてたせいで、阪神側が取れず横浜側の席だったはずなのに、周りを見れば黄色ばかり。あれぇ?
なぜか肩身の狭いハマFANのマキロンをみると既に弁当食ってるし。早!
野球のコトは全然わからんのですが、なんかサヨナラで横浜が勝った模様。てか既に試合始まって4時間ぐらい経ってるんですけど!!ケツ痛いんですけど!!



2004年06月01日(火) 今日は寒かった

昨日より10度も気温が低かった。。。ありえん!
てか、もう6月?ありえん!
今日は会社に財布を忘れてった。ありえん!(?)

遅ればせながら、北海道と姫路のお店に追加納品しました。
お近くの方は是非★

ついでにパソコン用のTOPページとメニューボタンのフォントを地味に変えてみました・・・
気づきましたでしょうか?(笑)
今後とも地味にゆっくりリニューアルしていこうと思います。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加