炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2002年12月21日(土) ネタないよぅ...

今週は特にコレといったネタがないのですが。BARRELS的に。
そういえばようやくRomanciaさんから鍋感想メールがキタ!良かった良かった。

先日デズニーシー行きましたよ。夜用パスポートで。
小雨がパラパラ降ってて人が少なくて(デズニーの割に)ラッキーv
ランドの方も7年くらい前に1回行ったきり。
そん時はパスポート代と乗れたアトラクションの数の割合に納得できず、
「2度とくるか!アホゥ!!!」と思ったけど今回はほとんど待ち時間0〜5分でした。
センター オブ ジ アースってやつだけ45分待ち。
ただねー、ワイングラスがプラスチックなのは許せん!しかも半透明ですよ。ゴミ袋かっちゅーねん。
それ以外はそこそこ楽しめました。やっぱFUJIYAMA並みの絶叫ものが欲しい!とか贅沢言ってみたりして。



2002年12月14日(土) 鍋会

本日は夕方まで通常業務、その後Viscoちゃん、企画立案者のRomanciaさんを交え鍋会兼忘年会を開催。
なので昼間はいつもの3人で作業。
ギャルソン・エプロンの最後の1着を作り、
毎年恒例の1999主催「お正月企画2003」に出品する限定物を各サイズ1枚ずつ製作。
なかなか良い出来。うむうむ。
そんなところへRomanciaさんからメール。1時間遅れます。と。
まぁ予想の範疇ですが。
18時ごろ、一通り終えて片付けてるところにViscoちゃんお久しぶりの登場。
とりあえず鍋もってくる係のRomanciaさんが来るまで全員オフィスで待機。
19時を回っても現れないRomanciaさん。
空腹のあまり全員だんだん無口になってくる...
「あのぅ、何鍋食べたい?」と話題を振るも
「食えりゃ何でもええわい!」と。とほほ。

そして予定より1時間15分遅れで全員集合。
駅前で待ち合わせて買出しへ行き、その後鍋会スタート!
具に火が通るや否やFEZZOさん、JET君、我先にと一斉に鍋に箸を突っ込む。
その凄まじくえげつない光景にViscoちゃん、Romanciaさん、ちぇり様一同ぽか〜ん、と。
はぁ????お前らは貧民か?!今は終戦直後か?
普通レディーが2人も来てくれてるのに先に取り分けてあげるのがじょーしきってもんじゃないのか?
FEZZOさんはともかく、JET君は中流階級の端くれだと思ってたのに。あ〜、がっかり。
そんなかんじで締めのうどん、デザートのシュークリームまであっという間に平らげる。うま〜。
そして23時前に解散。

...
その後Viscoちゃん、Romanciaさんとも何の連絡もないんですけど...
「楽しかったヨ」とか「またやろうネ」とかあるじゃないっすか?ふつう。
本当になんにも連絡が無い。
お前ら貧民共のせいだ!ばが!



2002年12月07日(土) 2日分

12/7
今月はJET君が戦力外自主宣告してるのでほとんどFEZZOさんと2人での活動です。
(卒業制作はさぞかしイイ物が出来ると期待してますよ、JET君!)
そんな状況時、縫い縫い系のご注文が集中してしまったりして。うぅっ。
皆様お待たせしてごめんなさ〜い。
爪と肉の間にマチ針をつき刺しながらも(地味痛)、
週末はとにかく一人一人のご注文を順番にこなしていく。
お陰様でマフラーとギャルソン・エプロンは在庫終了となしました。
よかった〜。
マフラーはアップして早々に先々週のような言葉を頂戴したので
すごーく心配だったのですが(小心者)、ちょっと立ち直ってきましたv
来シーズンもこの調子で行くゾ!

12/8
本日も一人寂しく縫い縫い作業。
19:00今週のご注文分FINISH!
お掃除したり、買い物したり、夕飯(といっても本日2食目)をとったり。
一息つく間もなく発送準備。
0:00終了!
と思いきやここから新作づくりに入る。
合間を縫って下準備はしてあったのでさくっと仕上がる。なかなかの出来。
この新作はFEZZOさんJET君に見せてからUP、リリースとなります。
1:00WEBの更新作業開始。
全てを終えて3:00過ぎ就寝。

このままでは本当に過労死しそうなので
本業を転職しようかな〜と本気で悩む。
職務内容と同僚には恵まれてるけど、
なんしか安月給のためやる気も半減。
でも折角入ったしな〜、もったえないな〜、とこんなところでもったえない病が...


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加