寄り道
目次過去未来


2000年10月27日(金) 今日は憂鬱な1日…。

今日は、1日スーツで学校に。
なんだか切ない気分でした。

何だろう…。

最近、孤独を感じるの。
学校でも、友達と楽しくやってるけど、
なんか、心のどこかでは楽しくないっていうか、
あたし1人だけはずれてる気がして…。
もしかすると、みんなのことよく知ってるつもりで、
実はぜんぜんわかってないのかもしれないな。
もう、みんなは知っててあたしだけ知らないってことが多くなってきたし。
まぁ確かに、アタシは休み時間とか寝てたりするから
友達と話したりしてない分、情報が遅れるのかもしれないけど、
なんか、心に穴があいちゃったというか、
ほんとに孤独を感じる今日このごろ…。

他のみんなはどんなこと考えているんだろう。
それとも、別に何も考えないで、その場その場を楽しくすごしてるだけ
なのかもしれないね。


2000年10月25日(水) 出かける前に一筆。

今日はこれから、教習所の卒研前テストを受けに行ってきますの。
あと40分ぐらい時間があるから、日記を書くことにしました。
実は、今日は学校に行ってて、今さっき家に着いたとこなの。
そんで、友達が帰るって言うから、一緒になって帰ってきたのはいいが、
微妙な時間…。
地元へ向う電車にのり、今後どうするか考えていたら、寝てたらしく、
起きたら地元の駅でした。
なので、家に帰って来ちゃいました。
ワタシの行ってる教習所は、学校帰りの途中にあるので、
普段は学校帰りによってるんだけど、
今日は、かなり時間があったのよ。しかも時間は6時から。
困りました。ハイ。
しかし、電車ってどうしてあんなに気持ちが良いもんかね?
気が付くと、いつも地元の駅についてるんだよね。
朝も帰りも。
電車って不思議なとこですわな。

あ、今日は給料日だ。(^_^)


2000年10月23日(月) 高速爆走!!

今日は、久しぶりの教習所。
入所した時から楽しみにしてた、高速教習でした!!
とーーーーーーーーーーーーーーっても楽しかったの。
でもさぁ、雨が降ってたから、80キロ制限が出ていて、
夢の100キロは実現できなかったのだ。それがちょっと悔しいかな。
私と、見知らぬ女の人が二人と先生の4人で教習をしたわけさ。
しかも、うちの教習所は、高速教習だけBMWで運転するという変なとこで、
でも、一生に乗れるかわからないから、乗れてうれしかったのだが…。
あたしは身長が155しかなく、アクセルが届かねぇ。届かねぇ。
座席を前に動かしても、ようやく届くくらい。
かなしかったね。つま先で踏んで加速してました。笑
まぁ。天気が晴れていれば超楽しかったんだろうけど、雨が残念でした…。
でもでも、とってもいい経験をしたっす。BMWの乗りごこちは最高だね。
でも、あたしは国産車で、いいやぁ。


2000年10月21日(土) やっとこさ。

やっとHPの更新が終わりました。
でも、内容は前回とあんまりかわらないけど、トップはかなり変えてみました。
みんなの意見が聞きたいわ。
ちゃんと緑色は使ってるし、イラスト変えたし。
自分では満足いってる方だな。
掲示板に意見ばしばし書いてや〜。
この日記で知った人も来て来てぇ〜。


2000年10月18日(水) 車・車〜

今日は、一日学校をさぼって教習所に行ってしまいました。
もうすぐ卒業です。2段階の最後の方。
月曜日に高速教習が待っているのです!!うれしいです。うれしすぎです!!
私はこの日を何日待ったことか…。
そして、今日は3時間も乗ってしまいました。
さすがに体が疲れました。なので、ゆうじんにマッサージしてもらいました。
こやつは、マッサージがうまいのです。仕舞には、あたしの上にのっかって、
降りてくれなくなったのですが…。

早く自分の車買って、高速道路かっとばしたいなぁ。


2000年10月12日(木) 朝の運転はいいわv

朝から、教習所で車にのりました!なんて気持ちがいいんでしょ。
でも、道をまちがえまくってしまいました。
なんておバカなんでしょ。でもたのしかったわ。
となりの市まで行ってしまったわ。
教官も苦笑いよ。あたしも苦笑い。2人で苦笑い…。
どうしようもないっすね。

う〜ん。
今日はそれ以外良い事なかったから、いいや。
友達にアイスおごってもらっちゃった。
ありがとね。美保子v
今日は以上!!!!!


2000年10月09日(月) 買い物日和

今日は、妹の誕生日です。プレゼントを見つけに行くついでに、自分の洋服も
買いに行きました。
買い物ってむずかしいんで、何を買ったらいいかわからないんだけど、
気にいったものをゲットしていったのです。
よく、店頭にいるお人形さんを見て参考にしたり、他のお客さんを見て、
研究したり…。
いいものは盗め!!です。笑
そして、3着買いました!気付いたらほとんど緑。(カーキかな?)
でも、自分では気に入ったので、良かった良かった。
そんで、妹の誕生日プレゼントはというと、
おもちゃやに行ってみました。妹は、おもちゃが好き。と言っても、
小さな子ではないです。部屋に置くためにかわったおもちゃを集めてるだけ。
そこで、ワタシ良いものを発見しました!!
よく、店頭に、20円とか10円いれて、ガチャっとハンドルを回すと、
丸いガムが出てくる機械あるよねぇ?あれの、ちっこい版。
おもちゃやに売ってるんだよね。実はアタシが欲しかった。
それに、中に入れる、ガムもついてるときたもんだ!
即効お買い上げ!
さっそく家に帰って、渡しました。
喜んでもらえたよー!!早速部屋に飾ってました。
なんども、ガチャガチャ、ガムを出して遊んでたよ。
かなりうれしいね。あたしもいつか買おーっと。


2000年10月05日(木) 今日で1年。

実はワタクシ、付き合ってる人がいたのです。
今日で1年になりました。
じぶんでもびっくりです。
しかも、初めての人なんですよ。それに年下…。
最初は続くか心配だったし、初めてでわからないことたくさんあったけど、
こうして1年たちました。よかったよかった。
彼氏欲しい〜とか言ってたけど、実はいたんです。
言うのが恥ずかしくて、なかなか言えなくて…。
今日は記念すべき日なので、ちょっと公開しちゃいました。


あき