彩紀の戯言
戯言 INDEXpastwill


2005年06月29日(水) カレ。

あはっ。実はぁ…昨日カレとバイバイしました…。
6年くらいのお付き合いだったかなぁ…。
長かったような、あっという間だったような…。

かなりコンパクトでぇ…パワーもなくてぇ…
いちおう好きで付き合ったんだけどさぁ(^^ゞ。
別れのときは「じゃね!ありがとっ!」ってカンジ。
あっさりしたものだったわ…。

だってね、新しいカレを見つけちゃったんだも〜〜ん(*^^*)。
実はカレにとって私は2人目なの…。
でもぉ、新しいカレは背も高いしぃ…力持ちで…しかもスタイリッシュ(笑)。

ってことで、乗り換えちゃった(爆)。

まだね、何て言うの?ほら!書類上の関係?ってヤツにはなってないんだけど、
前のカノジョの承諾は貰ってるから、もう私のカレよ!!
あっ、保険とかまだいろいろあるわね(^^ゞ。

でも、もう私の家にいるんだぁ(*^^*)。うふふ。
早くデートしたいなぁ(笑)。





はい。車を乗り換えました(*^^*)。


2005年06月23日(木) ニコニコの素。

相変わらず…遊んでます(^^ゞ


パソコンで「洞窟物語」やってます。
「無理無理、ぜったい無理」を何回も通過して…
飛竜の可愛さに萌え〜でニコニコ(笑)。先は長い…。


友人のライブに行きました。
曲はもちろんですが、楽しそうに演奏している姿がステキでした(*^^*)。
そっかぁ、プレイヤーが音を楽しまないとゲストは楽しめないよなぁ…と、
ふと思ったのでした。


某地の黒服ショーにも通ってます(笑)。今期はツボが多い(爆)。
映画の中の黒服兄弟は絶対に笑いません。
だからアクターさんたちも笑わないようにしてるんだけど(してない人約1名)、
楽しいとどうしても笑っちゃうのよね、人間って(笑)。
笑っちゃうというか…笑いを堪えてる(爆)。堪えてない人約1名。
ゲストとしても歪んだ口元が見えちゃうよりは、
口角が上がりっぱなしのショーの方がだんぜん楽しい訳でして(^^ゞ。
今年もビタミンC摂取に励みます(*^^*)。


楽しいことをいっぱい見つけて、ニコニコして悔いのないように生きていこう…
60歳まで生きることなんてさほど難しくないと思っていたけど…
どうなんだろう…

な、今日この頃(笑)。


彩紀 |HomePage

My追加