りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2001年02月28日(水) キョウハ。

―――昼から孤児を描いてる予定…ですね、うん、日記みる限り。
仕事カラ帰って電話して、美容院に予約入れてる俺ってドウヨ(爽)

昼から髪を切りに行きました。
…いつぶりなんだろうと悩んでみたモノの…思い出せやしねェし(死)
どれだけ不精してたんだカ(-▽-;
自分で切ったり、妹に切られたり、数回したなァ
…ステキに金欠サンダヨネ…
明日は今日パッチテストした他の安い美容院で、髪を染めてきます。ゲフン。
髪切ったトコで染めると、オゾンパーマだとかイロイロうるさいカラネ、ウフフフフ。
ヘアケアはディスカウントな薬の店で、ホットパックでも買ってきてヤルサ!(投槍)
折角金髪が全部ナクナッタってのに、次の日に染める…
懲りたんだか懲りてないんだか、イマイチワカラナイ人間ダ。
…元色が不評ダッタノサー、家族トカ家族とか家族トカMトカMの家族トカ。
めそり。

てコトで、孤児絵はコレカラ描きマッス☆
…の前に灯油ダネ、灯油。今日こそは入れなければ…凍えるぞ春になる前に(減)

今日はポルノのアルバムの出る日だったらしく
別の目的で入った店の店頭で見付け、早速買いました。
数秒他のモノと悩んだりしたコトはココだけのひみつダ。
店出て即CDチェンジャーにセット。
帰りの道が渋滞だったので、思いがけずそこそこ聞けたモノの
MT車は足がダルい(=▽=)
15分で帰れる道を、30分はかかったようなきがするぞ。
裏道とおればヨカッタ。

さて、灯油入れてきたコトだし、がむばるとシマスカ。
であであ。

ツイカ。

がむばってます。ねむいです。孤児の服がどんなだったのか思い出せません。
一体何時から孤児を書いてないんでしょうか。
いや、描いたのは描いたが、夏仕様で裸(水着)だったり
藍を語る意味で裸だったり(ちょっと待て)
…首しか写らせなかったからネ、フフフフフ。オークリでしたが。
後は〜…後ろ姿だったり?
後もいっこあったのだけど、気に入らなかったので色塗らずに捨てたコトも。
これも裸だな。藍を語る方でだが(死)
しかも塗らなかった方のがいかにもなヤツだったというのは、ココだけのお話(・bー <)-☆
まぁ絵が未熟なボクが描くモノなので、たかが知れてますケド(笑)

デッサン力が欲しー。としみじみする。

と同時に、あったトコロで絵なんか全然描かないカラ、意味ナイじゃないかとも思う。ぱそこも新しく、環境ヨクしたトコロで、その値段分のコトがボクに出来るのか?宝のモチグサレじゃないのかと、悩み出ス。HPも、更新しないし、絵も描かないのなら、続ける意味などナイじゃないかと考え出ス。繋げてる意味って…今の僕にあるのだろうかと思ってしまう。
この間から、ココずっと続いてる正直なキモチ。無気力に繋がる考えが悪いコトだとは思ってるのに。セキを切ったようにフイに考えが頭の中を流れ出ス。困った困った。
てコトで、今ナゼか吐きそうになってみたり。みなかったり。ま。そんなこんなでグチ終り。暗い文章読ませてゴメーンネッ☆(>▽<;


ねみー。もうねよう〜。



2001年02月27日(火) サムイ。

―――今、部屋は何℃なのでしょうね。
ごっつサムイです。そりゃ灯油切れててストーブ点けてないカラナー。
仕方ナイよナー。
って灯油入れてきなさいよ、傘居サン。
…外出るの寒いからヤです。そのヒトコトにツキマス。
さて、部屋が寒いのと、夜に寒い外に出て灯油入れるのと
…どっちがマシっすかネ(-▽-)゜

へやがさむいほうをとりました。

あとちっとで2月最後の日になろうとしてまス。
某おぜうさんに送る孤児さんは、まだ取りかかってないドコロか
手が冷たくて、今ロクに動かないんで、下書きは明日の昼間にでもとりかかりませう。
今日デスカ、今日は〜…寝てたね。天気良くて居間でひなたぼっこしながらぐっすりとゲフリ。
ヨコに育つようなコトばかりしてる気がする今日この頃でありました、マル

今日の残業。
2時間半ー…電卓と配達総数の紙と格闘(減)
ゆうめいとって事務のねーちゃんと同じよなコトスルンデスカ?
ナンノ為の事務のねーちゃんナノダロウ…と
ソボクに疑問を感じてみた。
小さな数字の沢山並ぶ中、ある場所の数字だけを拾って、足していくのは
かなり目がやられます。
あと分厚い紙束をぺらぺらめくるのに、左腕と手が痛い。
始めは『3項目』出してクダサイとかゆーてた副○長。
次に聞いたら『5項目』にって……増えてるし(=▽=;
で、結局、やり始めてみたら、『6項目』出さなければなりませんでした(死)
それって………始めのバイ?
カタカナにするといやんなカンジだよ、ゲフン。

普段やらないコトすると、昼寝が夜まで続くから何も出来なくてステキだね、ウフー(=▽=)゜
…かねのためかねのためかねのため…(以下略)

うー、さみっ(-▽lll)
風呂の順番はまだ回ってこないのか〜とぱそこ前で寒さに震えちう。
寒さの為、光子○とテン○モンは未だ作業進まず。
ペン入れ途中で凍結。こたつにポツンと淋しそう。
あるモノがナイと少し不安になってみる。
むぅ。

日が変わって、2/28♪
和那ちゃん、お誕生日おめでとう〜Σ(>▽<)○゛
もちょっと待ってネv



2001年02月26日(月) ツカレマシタ。

―――タビニデルノデサガサナイデクダサイ。
という冗談はさておき。
出ませんよ。旅なんて。金がない(そゆ問題か?)

えーと今日は遅い誕生日プレゼントを頂くべく
Mとでーとでした。
…マイカ○だけどね。てゆか、マイ○ルしかナイし。ゲフリ。
運転手〜僕。
Keiをまだ見たコトがナイというMに、しっかりがっつり見せてあげました。
さぁこのステキにイカツイ顔を覚えろ♪(-▽-)゜
Mは新しいALTOが欲しいらしい。そのうち買いそうな予感がする。
丸い目のアルトってば、どんなアルトだろうと、ちょっとドキドキだ。

〜そうそう。某日記でドキドキしてたおぜうさん。
今月最後の誕生日サンなヒトは、おぜうさんのコトですヨ(・bー <)-☆
サ、エンリョなくリクエストとかあればどぞv

で、昼にはうどんを奢ってもらい、服まで買って頂いた。
味噌煮込みうどんは美味しく、服は…ナカナカ値段がした。
M…入院のトキにイロイロともらったお返しも込めて、誕生日にそれなりの服をプレゼントしたってのに
それ以上の値がするモノくれてドウスルヨ(-▽-;;
〜と内心思ったが、黙ってみる(爽鬼)
喜んで頂戴するコトにしてみた。ありがとう、大事に着るヨ(;▽;)

結局、モノはマ○カルではなく、DE○VERで。
走行キョリが稼げた。現在900ちょっと。
1ヶ月点検の電話が掛かってくるよーな気がする日まで、あと〜…一週間?
なんとかなるよーな、ならないよーな。
通院でちょっとは稼げるだろうか…(-▽-)゜

デ○モンの資料を見ては、某キャラを描く準備に入った。
というか、下書きはもう終わって、ペン入れに入った。
ひとりじゃ構図的に淋しいような気がしたので、一緒に居るモンスターも付ける事にしてみる。
……むつかしいっすネ、テントモン(謎)
まだケモノよりは、昆虫のがマシではあるのだが。
ヤ○ト付きのモンスターはきっと一緒に描くのはムリなんだろうなと
予測してみた。
むぅ。
デジ○ンを同人してるおぜうさんたちは、モンスターをどうやってるんだろうと
フト思ってみたり。
目を使うと非常に眠い。
最近光りにとても弱い。特に右目。
薄暗い夕方の車のライトとか。
見難い(ヲイ)

Misty Eyesの一枚目のアルバム『M』を中古で見付けてみる。
〜が、2枚目のアルバムが見つからない。
2枚目に欲しい曲が載っているのだが〜…ラジオではあるがG.Wで使われた曲だけに
やはりむつかしいのだろうかと考えてみる。
廃盤モノってキツイナ〜。
久々に聞いた一枚目のアルバムは、やぱし、テープとCDじゃ多少違うな〜としみじみ。
そのテープも今は無きアルトの純正カセットデッキに噛み切られ、今はもうナイ。
ソレ以前に、聞きすぎで伸びてたが(爽)
昨日、聞きながらコタツでぬくぬくしてたら
…寝てしまう。風邪引くからやめれ、俺。

かるぴすをーたのキャップが、再びトロに戻った♪
嬉しさについ2本買ってしまう(死)
最近ポカリとカルピスヲータ漬けな気がする今日この頃。
トロの待ちうけ画面が欲しい。
…なんでiモードだけしか行けないカナ、カルピスサン(=▽=)゜



2001年02月24日(土) トテモネムクテ。

―――まだ一時にもなってナイというのに、上瞼と下瞼がくっついて今にも倒れこみたい(希望)
…ロフトベッドじゃなきゃ、とうの昔にばたむQ〜してます。
ねむい。ともかくねむい。

今日もペンキ屋立ち上げてみたり。
服に色つけたら…なんか血まみれ…?(死)
セフィロスがエアリスをばっさりとやっちゃった場面がふいに頭を過ぎったヨ。
エンギでもナイ(-▽lll)
エアリスの赤い上着が肉イ。
原画をみかりんに見られた。
いつものようにいつもの如く、勝手にヒトの部屋が機械類で温かいと入って来ては
机の上においてた原画を見ていきます。
もしくは、本を漁ってゆく(爽)
そしてヒトコト。
面倒くさがりがめづらしく髪の毛の線沢山描いてるわ、雨ふるんちゃうカ

心配せずとも今雨降ってるヨ(爽)

コタエヲカエスホウモカエスホウダ、ゲフリ。
ナニカガチガウ…間違ってる…(T▽T)
面倒くさいので、もう髪の毛の本数多く描くの止めようと思います、まる(切腹)
ルーファウス神羅が描きたい(夢)
もしくはイリーナ。

今日は天空の城ラピュタをTVでやってました。
パズーがステキダ。ジブリモノではこれが1番好きだったりしまス。
これだけは声がドラ○ちゃんでも一向に気にシナイヨ☆ダイスキダ、シータぁ(謎叫)
…ってアンタよっぽどド○ミちゃんキライなんデスネ。
エエきらいですとも。
アンナちうりっぷタイムましんに乗る猫型ロボットなんて、イイ子ちゃん過ぎてキライよゥ(ダッシュ)
〜〜脱線話は置いとこう。うんうん。
えーと、ラピュタでス、らぴゅた。
ぱずーとしーたの健気で純粋すぎるふたりに目がクラクラしまス。
ムスカもスキダー(待てや)
…とか言うから、イロモノ好きだの言われるんだよナー。
途中で風呂に入ったので、イチバン好きな海賊船のナカの出来事を見逃したり
22時になったら問答無用で、金曜日だし
TBS系列のドラマにチャンネル変えられて、たっきー見たりとかで
おねいさん涙でそうだよ。
絵描きで目が疲れてるセイだけど(ヲイ)
今日も窪塚くんがらぶりぃだ(-▽-)゜
ナンダカンダ言って見てるし、Fanだったり(笑)
何回も見たけど、今日は見れなかったラピュタを、レンタルで借りてこようと思ったりした。
平和な日常。
某メッ○ールは送られてこなさそうで、命拾いしたかもシレナイ(笑)

今日は20分近く、タダ働きだった。
別に遅刻したとかそーゆーのではナイです(=▽=)゜
せめて気を利かせてジュース買ってきてくれるとかしてくれてもヨサゲダぞ♪副局○(爽)
忙しげな法務者のヒトに代わって、いつもは帰るトコを踏みとどまって処理したんだしネー。
押印機がインクつけすぎで、役立たずにカワル。
200近くある封筒とハガキを、がしがしと一枚づつ手動で押印する。
…つまり手押しだったワケなんですが〜
押しながら数も数えなきゃならナイんですヨ。
(がす)いーち(がす)にーぃ(がす)さーん…(中略)
…(がす)ひゃくさんじゅーごー(がす)ひゃくさんじゅーろーく…(以下略)
とまぢめにやってたのに
後ろでクスクス笑われてるのは、キノセイデスカ(微笑)
なんだったら代ってもイインデスヨ♪カト○さんとソ○さん♪ウフフフフー(-▽-)゜
てゆか、ヒトが数えてるヨコから
この住所は何処の町?とかモノを聞くのはやめてあげてくだされ。
数えた数、忘れるから☆(死)
もうちょっと郡内の他の町の字名を覚えててくれても、バチは当たらないと思われマス。
っつーか、真上に字名書いた張り紙あるから
それ見てくれ、おばちゃん達(爽笑)
…ボクが休みのトキどうしてるんだろうと思ったコトは、ここだけのひみちゅデス。
明日は荷物少ないとイーナー。


ニッキ、ツイカー。

えありすが完成したんですヨ、ボブ(誰?)
そうだな、目の中塗ってる時、ヨコのTVでトライゼノンやってたヨ。
エ?今日の晩飯はコンビニ弁当?3人も居るんだから誰か作れって。
俺はやだよ。メンドクサイ(-▽-)゜
苦労したトコ?
〜〜背景の花のトコ、あれ一枚の素材の花の部分だけを繰り抜いて
ひたすらコピーペーストして、沢山に見せかけてるトコじゃないの?
面倒だったよ。マッタクモー。
フリー素材なんて、まんま使えるよなモノって数少ないのがイヤよネー(-▽-)
サ、次は…やっぱしばらく絵描くのヤだな。一枚描くとかなりダルいし(爽)

てコトで、感想なツイカオワリーご飯食べてきます。
近所のラーメン屋に1回食いに行きたいよなと思いつつー。
このへんで♪
また夜にでもおあいしませうー。



2001年02月23日(金) モウ。

―――届いたそうで。早い、そこまで早く届くとは思わなかったぞ、ブツ。
てコトで、21日の夕方に出したモノが、22日に届いたので
正直言って驚いてます(郵○局に勤めて3年目)

で、えーとデスネ。感想はといいますと〜
これもまた某日記に行って頂くとよろしいかと思われマス(笑)
某おぜうさんと同じよーなコトをおっしゃられてます。
メイドさんHPの館主サマのトコです。はい。
らべんだーそふとヨリまづいって…絶対飲まねェとココロに誓いました。
飲んでみたいとおっしゃられる、ごっつい奇特な御方は
『ホットスパー』という平和堂系列のコンビニを探してみて下さい。
HPに行くと、もっとあやしいモノ…あるらしいデスヨ(・bー <)-☆
製品情報は○イオ医食品までれっつごぅ♪(死)
トウガラシのトコのあやしげなCMがステキで涙でそうでス。ゲフリ。

さて。今日ー。
はといいますと、キリ番イラでもヤロウカナーとめづらしくも思えたので
下書きしてたら〜…手が震えて困りました
アンタイクツデスカ(爽)
因みにタバコも酒もやりません。チョコ中毒とかでもナイです。エエ(-▽-)
思うように線が描けなくなるんですね、描かないで居ると。
ちょみっと涙でそうになりました。ウソデスガ(ヲイ)
〜で、久々にHI-TEC0.3なんぞでペン入れして、相方のコトを思い出してみました。
元気で居るかな〜、イベントは何時取るかなーと考える事数秒。
とりあえず、ココ数ヶ月は、金ナイのでムリそうでス、ごめんよ相方(=▽=;;
君のHI-TECなペン入れ姿が、忘れられませんと
思い出に残る相方に藍でも語ってみよう。
えありすをペンキ屋で作成中ー。
段々、写真屋でやってたようにアナログくさく塗るコツを覚えてきたような気がします(遅)
…アナログくさく塗れてなきゃ、ペンキ屋使ってる意味ナイだろ、俺。
資料をTV下の棚カラ抜き出してみたんですけど……懐かしいナ〜と少しホロリとしてみました。
好きだったナー…タークス(待てや)

はうと大きな溜息がついでまス。
ネットさーふぃん中なんですけどね、とある調べモノでして。
〜廃盤ですかーとゲフリとなってみたり。とりあえず、3枚アルバムがあるコトがわかったダケでも
ヨシとしてみよう。
がむばれ俺。



2001年02月22日(木) 読んだ

―――後に押すと、シアワセに〜ってのは、あくまでも『らしい』ヨってコトなので
真実は知りません(爽)
エエ、投票でTOP取れても、何がどう変わるかなんて…アルンデスカ?
いや、多分ナイです。ハイ(笑)
と、聞かれたので答えてみました。
押す必要なっしんぐでスー、ウフフフフー(-▽-)゜

てコトで、昨日熱出してダウンしてたのですが〜…風邪なんですかね、風邪だと思いたい、風邪にしとこう。
…の割りに今熱が下がってるっぽいのはナゼナンデショウネー。
腹デスカ、原因やっぱ(=▽lll)
トイレとお友達度UPしたい今日この頃。

某おぜうさんから『飲む寒天』れぽーとなるモノが届きまして。
某おにいさんの妹サンに無理矢理飲ませるべく、昨日仕事帰りにコンビニ寄って
買い占めてみました(爽)
いやね、残り2個ダッタンデスヨ。何処のモノ好きが買うンデショウナー
ってそれ俺デスカ。ソーデスネ(笑)
昨日の夕方にブツの送付したんで、存分に味わって飲んでいただきたいモノでス。
味の詳細は、某おぜうさんの日記にて確認ドーゾ(・bー <)-☆
ボクはちゃれんぢゃーではナイので、ヒトには飲ませても、自分では飲みません(爽鬼)
こないだのラベンダーソフトは、一口でも貰うんじゃなかったとカナリ後悔しましたヨ、ゲフリ(=▽=)
ついでに、V.Cなタブレットも同封。
早く治られるコトをお祈り致しまスー。
って、言ってるお前が熱出してドウヨ?ソレ。

昨日の残業は、1.5時間ー。N○Tドコ○サンが、鬼のようにダンボールに沢山請求書を詰めて
送りつけてくれました。
片っ端からペラペラ字名番地確認してはゴムで纏めて、がっすんがっすん籠に放りこんでみましたv(自棄)
早くJ○Fメイト退けて、籠返せ☆外務(微笑)
こないだのN○Tの請求書で詰まった箱を、高いトコから移動させた時以来
重いモノ持つと、腰がぴきぴき痛くてかなわんでス。ゴフッ(吐血)
今日は、多分熱ナイような気がしたモノの、大事を取って自主休日としてみました。ウフー(切腹)
…寝過ぎで腰痛いぜ、コンチクショウ☆Σ(>▽<)=b゛

とあるモノの更新に行って来ました。昨日の昼間。・・・昼間はどうもナカッタんだよ。きっとナ。
頭がボーっとしてるよな気がしたのは、キノセイだよ。多分ネー。
まぁ、お役所っつーのは何処も雰囲気似たようなモンで
…行ったのは福祉センターなんスけどネ。
更新の最終日だったですヨ。
去年は時間ギリギリ過ぎてたカナ、クス。
これが更新出来ないと、国から補助受けられなくて、おねいさん病院に行く度に
めさめさお金取られるコトになるカナー。
主に薬トカ薬トカ薬トカ採血代トカ。
そうでなくても財布カラッポなのにエライコトですヨ(爽)
帰りにガソリン入れたら、金なくなったってーの。
朝が早いと、霜取るのに暖房強にしてしばらく放っておくので
それなりにガソリン食ってイタイデスネ。
アルトより全然マシですが(死)
軽ターボ車と燃費が同等の軽ってドウヨ。…古い…ふるいからきっと食うのネ…ガソリン。
走行キョリはー、がむばって現在820ホドデスカ。
1ヶ月点検までに1000行けるかどうか。ドウナンデショウネー。

水曜。
だったので、部屋でワンピ見ました。コタツでちょこっと震えながら。
ストーブがんがん焚いてたんですけど、寒いモノは寒いでス。
これで後で測ったら37.3℃だったってんだから、ナンカイロイロト不条理ですよネ(待てや)
目から水が流れるのは、熱出てるセイデスカ、それともドライアイのセイデスカ。
映画の予告が流れました。
途中サンジばかり写ってて、サンジ達に〜ってなナレーションも入りました(悦)
サンジFan必見な映画のようです。
と思ったのは、やはり熱がアルカラデショウカ、藍のなせるワザデスカ(笑)
Mの予定を聞かなくては。

はらへった〜何か作って食べるとしよう〜



2001年02月20日(火) 『NARUTO』

―――(鳴門)な地名のトコだけ行った…ような気がする18日!
初めて会った犬「ぽち」(仮)とYっちの関係や如何に!!?
とりあえず、『びわそふと』と『らべんだーそふと』は、どちらもまづいでス。
…後味悪っ(=дlll)
『あっぷる うふっ』は見たけれど、オレンジの方は、結局なんて商品名だったのだろうかと思う。
うさんくさすぎる。名前が。
ジャンプを朝飯と一緒に買ってきた。
カブト兄サンは、確かにカッコヨカッタΣΣ
〜ナ、前回の続き。
暖かくなるどころか、灯油ギレで部屋寒いでス。ゲフリ。

明石→岩戸なフェリー乗り場を経て、延々と一本道なドライブになりました。
車内はポカポカ陽気。寝不足にとても作用がありまス(爽)
Yっち、U兄貴と3人で、りばちーでGO。
僕が居なければ、きっともっと濃ゆい話になってたんだろうかと思うよな話になるのはナゼでショウ。
ほてるの客トカ装備トカの現状なんて、ワカリマセンとも、エエ(爆笑)
道の途中で、とても大きな観音像に出くわした。
足元というか、下には、『アメリカ』という名の喫茶店らしきモノがあったらしい。
……じゆーのめがみを意識してるんですネ、それ(-▽-;
そんな喫茶店を見付けた、高校生コンビ(乗ってる車は別)がスゴイ。
延々と信号機ナシーで続く道。
まいかーで来れたら楽しいだろーなーと思っては見たが
県外は行けませン。ち。
阪神高速(高速な名だが、実は一般道)なんて運転出来ませんとも。
高速教習受けてないし(死)
…受けなくてもヨカッタのさ。ボクのトキは。オプションダモノ(笑)
未だに高速は1回も運転したことアリマセン。えへん(-▽-)゜

鳴門の渦潮を見ようという計画に途中で変わったが
観潮船がナク、陸からも見れず。
おみやげは、財布と相談した結果、故意に忘れて帰るコトにしてみた(鬼笑)
許せ、妹ヨ。
びわそふとと、らべんだーそふとなるモノがあった。
Yっきーはビワソフト(薄いオレンジ色)
Yっちはラベンダーソフトを、果敢にもちゃれんぢ☆
一口づつ戴いたが、薬クサイ味で、なんともいえずまづい(減)
やっぱしラベンダーはキライだ。過去食ったアイスを思い出してみたり。
まづい。
ぷらぷらしてたら、兄貴がちくわをおばちゃんに売られていた。
その頃、Yっちは
初めて会った犬に服従のポーズを受けて腹を撫でていた。

帰り。
高速がとても空いてて、とばしてくれと言わんばかり。
船は、それなりに揺れたが、USJトカの話をしてたら気が紛れてみる。
入場料がバカ高いのがヤなかんぢ。
どうせ行くのなら本場の方がヨイと意見を戴く。本場に行く金がナイ(爆)
手違いにより、二組に分かれて乗船というコトになってしまったが
まぁ、楽しく過せたのでヨシというコトにしてみたり。
Yっきーは現実を見据えて、素に戻ったらしい。がむばれと応援しておこう。

夕飯は○っくりどんきーだった。
前回も入った。…縁がアルノダロウカ(-▽-)
気分が悪くて、味をあまし覚えていなかったコトは、ココだけのひみちゅにしておこう。
健康体にナリタイ。
オワリ。

とまぁ、最後の方はザカザカと書き記した気がするが〜
ま、こんなモンってコトで(笑)
ナカナカ有意義な休日でアリマシタ。運転してないけどなんとなくツカレター。
座ってるダケってのも、結構キツイモノなんですネーとしみじみ思った、まる

さて、今日の日記。
仕事カラの帰り、工事の為に家に近い坂道で、片道通行な部分があったりするのだが
旗持ったおっちゃんがフタリほど立っていたにもカカワラズ
…ヲイ、指示しろや♪てゆか、それって仕事してないやん(-▽-)゜
トカ思いつつ、車を進めたら
―――対向車が来た。
意味がナイと思われた(爽笑)
指示しないのなら、ジャマだからどけや♪コンチクショウ☆
と思ったボクは、決して間違ってないと思われマス。
今日の日記オワリ。



2001年02月19日(月) けっきょくなんきょく…

この先は自粛しとこう(笑)古いゲームの題名だってーの☆

てコトで、〜〜連結受信中のけーたいメールは届かず。
どないやねん(=▽=;
メール位最後まで届けろJ-PH○NE。…もうそろそろ1時になるんだけどナー(爽笑)

今日は月曜日というか、もう火曜日です。
ジャンプ買うの忘れたヨ。ゲフリ。
カブト兄さんが、どうやらカッコイイらしいが、ボクにはまだ不明。明日買おう。
今朝は月曜だからきっとブツ少なくてヒマだろうけど、休むノモなんだから
やっぱちゃんと出とくかー(←アタリマエ)
と思って、仕事場所に着いてみたら
……肉イアンチクショウ☆なJ○Fメイトが、トコロ狭しと並んでいた。
フザケンナ♪J○F。とまだお世話になったコトがナイので、悪態ついておこう。
あと、旅行会社のパンフとか。
…ウチにも着たのでこれは文句が言えない(爆)
疲れと睡眠不足でフラフラになりながらも、クソ重たいブツ区分け。
めづらしく、番地別にズラズラと並んでた。始めからそうしてくれ。J○F。
余りのしんどさに、ソ○さんとふたりして、へたりこむ。
がむばれカ○ウさん☆(ヲイ)
貧血をおこしかけてみる。

帰って、あるモノの更新手続きをしに行こうと思ったら
母上が健康保険証を持っていってしまう。…必要だったのにナ(=▽=)゜
後日に行くコトにして、居間で日の当る場所にて毛布被ってねむねむ。
土日の疲れはナカナカとれなかったらしい。
メールが来るも、文字の打ちこみ途中でまぶたが落ちる。
起きて、ナゼに自分はケータイを握り締めてるのかが数分理解できず(死)
書き掛けの文章の理解も出来ず。
…若年ボケ…?(-▽-;
ただの寝ぼけがヒドイヒトだと信じたい(笑)

この土曜日は、夕方仕事アリー、夜から某所に泊り込みアリーで
いつもご厄介になりっぱなしで、申し訳なく思う。
…思うんだったら、Cちゃんの様に手土産のひとつでも持っていけ俺♪(爆)
ういろうもち(忘)はナカナカ3色団子に味が似てて、そんなに甘さを感じず。
もちゃもちゃと食ス。
パイナップルの砂糖付けは、齧ってカナリ後悔してみる(爽)
いやもう甘いのナンノ。ポカリが恋しくなってみたり。
U兄貴のお父上は、某レースゲームのオープニングを見て
車で、この(オープニングに出てくる)おねいちゃんを…轢くゲームやなと
真顔で、重いジョークをさらっとかます(吐血)
まさかそうくるとは思わず、カーペットの上で討ち死にしてみる(爆)
風呂を頂く前に、姿勢ヨクキレイに歩ける歩き方、マッスグな立ち方を教わるも
……ココロナシカ腹がジャマで、つま先が見えず。
さようなら、ボクのつま先(死)
相変わらず、立って腰を曲げて、手を地面にと伸ばしてみるが
……つま先が遠い(爽)
しくしくしくしく。

寝る前にMDを聞いてまったりとして、サァ寝れるぞ♪てなトコまで睡魔が来たと思った瞬間
―――妹2号から、ケータイにメールが届いた。頼む、俺を寝かせろ。1時過ぎてるんや。
と思うも、答えを返すと、また返ってくる。
…ステキに目が覚める(-▽-#
オカシイ、ヤツは確か友達が部屋に泊りに来てるハズなのに
ナゼに余所の家に来てまで、妹とメールせねばならないのだ…
普段話さない姉とメールして、一体何が楽しいのだろうか…
土産を請求される(微笑)
それからもナカナカ寝付けず。布団の中でカイロを握り締めてみる。

日曜日。
朝はステキに6時に目覚めてみる。休みの日だと言うのに、いつもと変わらない時間。
頭は想像してたよりも、ぐしゃぐしゃだったかもシレナイ。
直すのに時間をかけてみたり。…結局あまし直らず。ウキー。
目を覚ますため、いつも通り水(冷)で顔を洗う。手が氷のように冷える(自爆)
朝ご飯はトーストをごちそうになる。
U兄貴は目にいいからと、ぶるーべりーなジャムをたっぷりと…塗りすぎる(爽)うはははは(-▽-)゜

○CATで某集会の為、待ち合わせ。
マクドで、YっちとT兄貴が朝ご飯を食していた。
2人ともに、睡眠不足らしかった(-▽-;
寝なくても体はダイジョブなんですかい(苦笑)
明石駅にで、YっきーとMなっちと待ち合わせる。
…も、待ち合わせよりトコトン早く着き、Yっきーの不調により予定時刻より遅く到着。
ガストにて、ドリンクバー5つ頼み、延々と水分補給(笑)
今回は、明石焼きを食べに行くのがメイン…だったらしい。
淡路島のドライブがメインだったような気がしてみた。天気が良くてドライブ日よりだった。
が、運転手ではナイので、ほぼ助手席。
ぱぱまま○バティな、しゃるろっとに乗せて頂く♪
ナビなバックモニターが欲しくなってみる。あれは車庫入れにとてもよさげ。
明石焼きが、腹に重い。一人前20個ってドウヨ?(=▽=)゜
3人で2人前を頼む。10個は食べられなかったような気がしたが、5個以上は食ったような。
何時も思うが、……やぱし変な集りだなとしみじみ感じる(笑)
共通点は何処にあるのだろう。
知らない回りのヒトが見たら、ドウいう風に見えるのダロウと聞きたくて仕方がナイ(爽)
店のおっちゃんの声が大きい。
味は、美味かった♪

淡路島に行くのに、橋(割高)ではなく、船(20分)を使用。
久々の船は、とても気分をナナメにしてくれる。
目を瞑ると余計にキモチワルイ(死)
Yっちが、らぶりぃなおこちゃまを見付けては、テイクアウトしたそうに顔を緩ませる(笑)
余所様の子供をさらうのはヨロシクありませんなぁ、うんうん(-▽-)゜
札を崩したかったので、諭吉サンでチェルシー(130円)を購入してみる(爽鬼)

淡路島侵略編前編・了。
続きは気が向いたらにしよう。
暖かくなるまで、待て・次回☆(ヲイ)



2001年02月16日(金) Σまたかい。

―――また日記が途中で消されました。
ううう、ヒドイでス〜ボクの日記に費やした時間は
ステキに無駄ボネに終わったのでス、めそり。
もう書く気が失せました。しくしくしく。
病院に行きました。採血しました。0.7でした。ヨクなってた。オワリ。
と血の涙を流しながら、上の文章に長い日記を詰め込んでみよう(微笑)
プレゼントを頂きました♪
ありがたく受け取らせて頂きました。
確認はスキャナについてるケーブル引っこ抜いて、後日したいと思いまス〜(-▽-)
と謎に書き残しておこう。動くとイイナー。
病院ついでに服を見て歩いた。セールの残り物とか。イイノナイし。
春モノ高いし。上着より布少ないくせに、5000とかヘーキでするし。
高い。ナゼあんなにも高いのだ。もっと安くしてくれ。数が買えないじゃないか。
そうでなくてもロクに店にナイっていうのに(減)
靴から何カラ、全〜部こーでぃねいとしてくれて、お金まで出してくれて
それが似合うのなら、何でも着るのにナー(-▽-)゜
と服見てると、たまにしみじみと夢を見る。
ただ単に決めるのガ面倒とかそうじゃないとかあったりなかったりゲフリ。
明日は何を着よう。
そういや明後日出かけるってゆか、明日カラ出かけるって言うの忘れてたや。ウフー。
仕事行く前に準備しなければ。



2001年02月15日(木) →HAPPY?

―――てコトで、おめでとう、ありがとう(俺)
めでたいんだかめでたくないんだかワカリマセンが、今日確実にひとつ年をとりました。
いや、生まれたのは昼間だったから、実はまだか。
はー、年とるのはイヤダ。祝ってもらえるのはとても嬉しいのではあるがー(笑)
ワガママさんな自分に乾杯☆
そんなボクの現在。
見た目『フツー』。話すと『楽しそう』らしい。
……どういう意味だろうか(=▽=)゜

ヒトのバラしといてなんなので、ボクのもバラしときましょう。
アザリー年になりました、まる(T▽T)
17のままでいいです。年。
今月のお友達誕生日ーは後ひとりカナー?確か28日だったハズー。
おねいさんは何が欲しいデスカー?(笑)
へっぽこイラスト位しかあげられないけどネv

結局間に合わなかったばんあれんたい用のイラスト。
えーとですね、今髪塗り終わりました。
後、服(2人分)瞳×3個、口の中、アクセサリ、リボン、背景&全体のレイアウト
が待ってます。…やってないほうが多いっての(死)
あーもー、ペンキ屋だから時間カカルンダヨー(-ε-)
とイイワケしておこう(切腹)
ホントです。多分。きっと。だと…てゆかそうでしかナイぞ、うん。
仕事帰って昼寝しなかったら出来るカナー♪(夢)
…寝たいので寝ます(微笑)

黒田君やりながら点滴の用意してたら〜……液をこぼしました(減)
やりとりが遅かったのは、一生懸命床を拭いてたからですめそり。
拭かないと床がベタベタするからにゃ〜(=▽=)
面倒だな、マッタクモー。

風呂掃除した後で、手を洗おうと蛇口を捻りました。きゅっと。
上カラ水が落ちてきました(爽)
あやうく頭から水を被るハメになるトコだった。
右肩に水がジャバジャバかかる(シャワー)
へっぽこな日々を送っています。

夕方仕事は、ヒマだった。
30分以上もてあます。ヒマだから返してあげてくれなさいと思いつつ
外に目をやると……白いモノが吹雪いていた(-▽lll)
2時間の仕事をしただけなのに、車の左側が雪塗れになっていた、ゲフリ。
これは積もりそうだなと、ヤな予言をする、タケム○さんとタム○さんの
おっちゃんズが肉イ(=ω=)
降るな雪。積もるな雪。凍るな道路。
明日玄関のドアを開けてクルマの上を見るのが怖い。
しくしくしく。

昨日送ったブツは、どうやら全部今日(14日)無事に届いてたらしい。
ヨカッタヨカッタ。速達にした甲斐があったってもんよ。あとゆうぱっくと。
フツーにしちゃうと確実に今日には届かなかったからナー、うんうん。
今のトコロ、苦情は出てません。
ちっ(-▽-)(待てや)
カタチが不恰好&大きさ不揃いでへっぽこでしたヨ。
何が悪かったんでしょうなぁ、やっぱ作った人間がコロコロ入れ替わってたのに問題がげふげふ。
妹2人もなにかしら関わってるので、3人で作ったというトコでしょうか(笑)
モトになったモノはボクが作ったんですけどネ。
かなり酒ちっくな味付けになっております。はい。
運転前に食べるのは、オススメできません。

某日記で某おぜうさんに会いに行こうなお誘いがあった。
5月で全然OKですぞ♪とボクも業務連絡してみよう(笑)
さぁ、金を極力使わずにがむばろうv

朝の仕事帰ってからのこと。
今日は何食べたい?と聞いてきたおかんに
茶碗蒸。えーと…具ナシでΣ(-▽-)
それ暖かい玉子豆腐って言うんじゃ…というツッコミ不可。『具ナシ茶碗蒸』でお願いしまス(笑)
と言っておいたにもかかわらず
……夕飯はカレーだった。ゲフリ。
ひどいヨ、ママン。聞いたのはなんだったの!?(T▽T)
と思ってたら
あー、ごめんごめん。ほら、明日誕生日だから明日作ってあげるわ。誕生日だし。
と母上はのたまう。
………誕生日が茶碗蒸(具ナシ)ってドウヨ、それ(爽)
なにかやるせないモノを感じた。
せめてケーキとか言ってくれよ。量食べないけど(=▽=)゜
因みにぷれぜんとはムリヤリ頂きました。クルマ〜の名義だけ(死)
ヒトを乗せてはいけない、遠出しないという制限付きでとってもウレシイナ、ウフー(=▽=)
いつか名義だけじゃなくて、全部自分のモノにしてやるとココロに誓いました、オワリ。



2001年02月14日(水) くー。

―――ねむっ。ごっつねむいです。てゆか、ストーブあつい。きろう。

とうとう、ばんあれんたい…違う、ばれんたいんでぃが来てしまいました。
イラストまだ色塗れてネー(減)
さっきペン入れ終ったトコだったりしてー。ちゃんと服着せたヤツのネー。
ペンキ屋でペン入れしたもんだから、物凄く時間かかってます。
がむばって今日中に色塗れて、カレンダーとかイロイロ作れるようにがむばろう。
じゃないとTOPすらも変えられナイ…(=▽=)゜
えーと出来あがったら、TOP変わるでしょう。エエ。多分。面倒になってやめてしまわなければー。
祈ろう。寝坊で遅刻しませんようにと(爽)
寝よう。ぐー。

今日N○Tさんが、8:30になって橙色の箱に沢山冷たい請求書を入れて
持ってきました。
ソノママモッテカエレ。
正直者なので、言葉がクチをついて出ましたが、同僚の誰一人として窘めるモノはいませんでした。
…皆同じコト思ったンダネ(微笑)
残業30分でなんとか終われました。箱が重くて腰がやられそうだったぞ。ゲフリ。
15日だと踏んでたのに、13日に持ってくるダナンテ卑怯ヨ、NT○〜
…きっとそのうち夕方にどっさりとJ○Fメイトが来るハズ。
……月の半ばの夕方仕事に当りたくナイモノですな(=▽=)゜
はー、考えるだに頭が痛い(減)
ワンピは…今週は確かなくて、来週スペシャルだったから〜…ビデオはとらなくてもいいな、うん。

今週のジャンプ見て思ったコト。
なるちょの大蛇丸の額当てが、1ヶ所間違ってたのは…気のせいなんだろうか…(-▽-)゜
いぢょ、オワリ(ヲイ)
あー。あと、ボン・クレーがステキだったvオワリ(笑)

ソウコウキョリ。
550ちょっと足りないトコロ?
母上が一週間で500?…とビックリしていた。
早く馴らし運転終わらせたいんでス。がむばれまだまだかかるぞ。



2001年02月12日(月) 目覚ましで起きると。

―――『どれみ』の時間だった。見てるのか、俺(爆)
たまにその時間に起きてれば、見てます。
滅多に起きてないので見れてませんが(死)
『#』なんて、2〜3回も見れたかどうだか…日曜日は寝て曜日だとしみぢみ感じる。

久々に見た『どれみ』は、またひとり魔女らしき子が増えていた。
どーやら新しくなる度に、魔女が増えて行くらしい。
このままで行くと、一体魔女な子は何人になることやら(-▽-)゜
ナカナカ人気があるようで、終わる気配がなさそうだ。
Mがとても喜ぶコトだろう(爽)

えーと今日はもう12日ー。
某E嬢のサルア年誕生日〜オメデトウ〜♪プレゼントはサンゾロに決定しました(笑)
だからバラすな、年というか、趣味を。
間に合えば、14日にきっと届くハズ。いや、サンゾロでなくて甘いモノが。
試しに食してみたけれど、まだ生きてます。
食してお腹壊したら、ごめ〜んねっ♪(-▽-)(←反省の色ナシ)
と他にも届けられるであろう方々にも、この言葉を伝えておこう(爽)
僕にはアマスギタ…(=▽=)

母上が盆梅展なるモノを見に、同級生達と長○に行ったらしい。
待ち合わせの場所に行くために、起こされる(死)
Keiを出して、途中で母上の同級生を拾う。
この同級生、実は僕の同級生の親でもあり、みかりんの同級生の親でもアリ。
ステキに親兄弟して同級生繋がりという、やっぱ田舎だな、おかんの地元だヨ(-▽-)゜
とひしひしと感じさせてくれる。
お陰で、僕は相手を知らないのに、相手は僕を知っていて、話しかけられるコトもしばしば。
……トコロでアンタ…誰…?(=▽=)とかココロの中で思うコトもあったり。ゲフリ。
ナカナカ田舎というモノは、面倒なモノだ。
まぁ、そんなこんなで、送迎したワケでス。
車が新車クサイのは勘弁してやってください。だって新車だし。
普通に気を使って運転していたら、もっと気を使って運転しなさいと怒られる。
後ろには普段ヒト乗せないからナ〜
てゆか、ヒト乗せるなという意味で、ヘッドレスト外したんじゃ…(=▽=;;
今更文句言われても困る(爽)
後、後ろそこそこ広いワ〜と喜んでたクセに
でもヒト乗せちゃアカンよと、即座に言うのもどうかと思う。
ヒト乗せるな、県外出るな…
僕の運転はそんなにヒドイんですか、オカアサマ(微笑)
ひでぇや、コンチクショウ☆普通だっつーのー(-▽-)

夕方、40%OFFの文字に惹かれ、服を見てたら店員サンがやってきた。
どんな色をお探しですかー?と聞いてくる。
色も何も、買うかさえも決めてないって(-▽-)゜
と思ってたら、服の上カラも測れますのでドウゾ〜と言われてみた。
いやあのダカラネ、金ないからね、値段と財布とつきあわせてる最中というか
まだ探してナイモノは、測られても買えないっての(=▽=;
―――サイズ測られたヨ、ちくしょう。
てゆか、なんかイロイロ持って来たヨ、店員サン(微笑)
結果、家にあるのは全滅だというコトが判明(減)
……貯金カラッポやのにどうせいっちゅうねん…ううう(T▽T)
試着室で悲しみにくれてみる(5秒)
もう給料入るまで何も買えません、めそり。
アンソロでさえも(待てや)
溜息ばかりがクチからでますネー、だから冬はキライヨ(-ε-)
理由はいたってカンタンー。
服にかかる金が、夏よりも多い気がするカラー。
てゆか、全滅なのと冬は関係ナイぞ、俺。

車。
貯金がカラッポになった理由その一。
因みにそのニとかその三とかナイそうです。ってヲイ。
MDがつきました。
CDチェンジャーがつきました。
イイオトデス。スピーカーは金がナイのでそのままに。
やっぱ純正のよりイイオトしてるゼ、けんうっど〜Σ(>◇<)=b゛
僕にとってのベストプレイスが増えました、まる(笑)
現在、280行ったような行ってナイような…
1ヶ月経っても、1000キロ走れてなさそうな気がひしひししまス。
むぅ、このままじゃ馴らし運転終わるまで、一体何ヶ月かかるコトだか(遠い目)
花粉がもう飛んでて、スモークガラスが何気に黄色いし
春になったら車体がエライコトになってそうで、花粉が肉イ。
目も痒くなるし。やっぱ春も要らないヤ。夏と秋の2季でドウヨ?(爽)
と思った今日だった。



2001年02月08日(木) ナニゲニ。

―――エセ絶食はもう終了してるような気がする今日この頃(切腹)
鶏肉と大根と里芋も煮たのが、ンまかった。
御飯が食べられるシアワセを、トコトン噛締めて、飯も噛締める(死)
シアワセ度上昇ちうで、夢見ガチ度も上昇ちうv(≡▽≡)ウフフフフー

さっきまで、某おぜうさんへの貢ぎモノにつける手紙を書いてました。
まだ途中ー。
久々に書く字が、ごっついヘッポコだと思い知る。
いやいや、モトからヘッポコではあったのだが…(爽)
他に入れるモノはナイかと探していたら、アルバムに目が止まった。
ソウダ、一昨年の写真って送ったっけ?(待てや)
〜北○サンと某おぜうさんの2ショット写真がココにあるというコトは
…まだ送ってないナ…こりは(=▽=)
と思ったので、同封してみる。
ドゾ懐かしんでクダサイ♪
やぱし、荷物が着くのは来週にナリソウダ。…『そうだ』っていうか、ナルんだけど。

G3ぶっくでネットをやりたいと、父上が夢を語り始めた。
めまいがするヒトは、大人しく寝ていただきたいモノでアル(爽)
うるさいので、仕方ナク、TAに繋げてみようと試みるも
やっぱしムリだったv(-▽-)゜
ボクが機械に弱いとかそーゆーのじゃなくてですね、…確かに弱いんだけどサ(ヲイ)
繋ぐヤツがナカッタら、繋がるモノも、繋がらないって(微笑)
折角邪魔だと移動させたTVも、ゲームのハード棚も、徒労に終わる。
肩がぐぎぐぎ言ってるヨ(減)
片付いたんだか、散らかったんだか。
トコトン迷惑な夢だった。オワリ。
…そのうちルーター買うとか言出しそうで怖い。
…また繋ぐの…ボクナンダネ…メンドーダー(=▽=)゜

3/1カラDCがどうやら9900円になるようで。
これは、ボクにDCを買って3/22アタリにサクラ大戦3を買って、ゲームをやりなさい♪
というお告げなのだと確信した(笑)
お告げも何も、まづ貯金ナイし。ゲフリ。
貯まりかけていたお金も、もうスグ羽を生やして飛び立って行く。
安い新車なら、一括で現金払い出来るヨとサワヤカに言い放った
Mの貯金が肉イ(+▽+)
いい加減に自分で運転しなさい、ペーパードライバー歴○年目のヒトよ(-▽-)゜

明日はステキにちょこれーとな材料を買いに行かされる日。
アーモンドを250gはちと多いというか、アンタ金出す方の身にもナレやと
妹2号に言いたい(微笑)
45gで230円もするらしい。
それに製菓チョコ3種とシュガーパウダーと生クリームと(以下略)
…ナゼにボクが出さねばならないのだろう…後程ママンに請求しようとココロに誓ってみた(呪)

某日記のタイトルを見て、うや〜、何処かで知ってるけど
メロディでてこないや〜なんだっけー(-▽-)゜
と思ってたら、…思い出したような気がした。アレカ〜。
懐かしいナーとしみじみしてみる。
確か当時中学生だったようなナカッタヨウナ。
Mが今朝の長電話の中で言っていた言葉を思い出した。
…年は取りたくナΣげふげふげふ。
某鯖耐久に挑戦してるようなしてないような、マニアック(あくまでもいいはるぞ)な掲示板が
最近楽しいのですが
アルカ○イドを思い出せたボクは、やぱし若くないのダロウカと
ちょっと爽やかサンになってみた(微笑)
次は誰のどのセリフで題名書こうかなと考えているボクも
それなりな気がしてみたり。

さてそろそろ寝るとシマスカー。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年02月07日(水) ココと違う日記。

―――を、また借りたモノのー、書いてみて使い勝手思ったほどヨクなかったので
やめてみたり。
…うーみゅ、どうするかナー何に使うヨと考えちう(切腹)
てゆか、『また』ってドウヨ、自分(爆)

昨日は結局スタトレは、半分も見れず終わる。
は〜、イイサ、今日ワンピさえ見逃さなければそれでオッケイサ〜(T▽T)
とココロにもナイようなあるようなコトを書いておこう。
カエル王時計は、今日も狂った時間を指している。
どーやら今は12:40らしい。
オカシイナ、ワンピまで確か後15分なハズじゃ…(-▽-)゜
カワイイので許す。
明日はKeiにケロリーナ達を部屋カラ移し変えようと目論む。
部屋のカエルが減って行く〜(=▽=)
シートに着せるバンダナとTシャツ(×2)と後ろのシートに被せる布を探さなくちゃナーと
しみじみ思う。
まだ全然買ったままの姿で、新車クサイまま。
朝は寒くて空気冷たくて、鼻があまし利かない状態だが、昼間天気のイイ日など地獄と化すでアロウコトは必須(死)
ふぁぶりーずは、雨の日になんかしゅぱしゅぱ掛けてラレマセン(爽)
面倒ダカラ!ΣΣ(>▽<)=b゛
ビバ☆面倒臭がり。
…て晴れてたらヤッタノカ?て愚問は即却下。
ヤリマセン。ネマス。グー。

ワンピ終わりましたー。
感想〜。
皿を洗うサンジ(嫁?)と洗った皿を手渡されて拭くゾロ(旦那?)
ほのぼの夫婦くさくてステキでした、まる(死)
1回1回名前を呼んで渡すだなんて、サンジさんってばンもうv(+▽+)
今回も桃色眼鏡は無敵に稼動中☆

今日のお仕事。
久々に余裕を持ってつきました(1分・ヲイ)
今週から新しく勤務に入ったタナ○サン(主婦)にナゼかイロイロと教えるコトになってしまう。
むぅ、昨日一昨日と他のおばちゃんだったのに、ナゼ僕にまわってくるのだ
ヒトさまに教えられるほど知ってるコトなんてあましナイぞー(-▽-;
と思ってたら、ソ○サンまで一緒に話を聞き始める(爽)
ちょっと待ってや、2年程もココに居て、今更何をワタシに聞きたいンデスカ!ソ○サン(微笑)
とツッコミをいれつつも
…ナニカガチガウと感じた日でありました。ゲフン(=▽=)
あう、僕に海外郵便ブツのコトを聞かないでくれ
国の名前知ってても、それが地図の何処にあるのかなんてワカラナイワ☆
おねいさん地理は冗談抜きでヘッポコだったのヨ〜(逃走)
カタカナの名前、ロクに覚えられません(切腹)
因みにその国の名前、インドネシアとスリランカだったんですけどネ、ウフー。
ア○サンに聞いて、無事解決(多分)となりました。
地域によって切手代変わるからややこしいンダヨネー。
ハガキなんて何処でも70円なのにサ、はふ。
明日は教えるコトがアリマセンヨウニと祈っておこう。

つけたしー。
あー、そだ。ようやくレス終りました♪(激遅)
関係ある方はドゾご覧クダサイー遅くなってごめんなさい〜(切腹)
つけたし終了♪

…どーでもいっけど…腹減ったナーはふー(≡×≡)゜



2001年02月06日(火) ボクとKeiと〜。

―――エンストと(死)
ふ。引き取りに行って、家に帰ってくる途中の交差点で停止して
発車時に見事にエンスト。ヤッタネ俺!
後ろのミラに乗ったばかっぷるがクラクション鳴らしやがったぜ☆
〜〜何気にムカツキを覚えたのは、ボクのココロが狭いカラデスカ?
いや、きっと誰でもあれはムカツクハズダー、ウキー(笑)

やっぱね、乗りなれないMT車は中々ギアを繋ぐ位置ってのが
わかりにくいモノですヨ。
そのうち車庫入れでバックしても、エンストしないようには慣れたいモノでス(切腹)
…母上もそれでエンストしてるからなー、これはもう仕方ナイて〜(-▽-)゜
エートで、乗り心地ー。
〜はですね、やっぱターボ車なだけあるよねー、馬力違うワ〜
としみぢみ感じたですヨ。
アルトえぽも踏めばスピードしっかり出してくれる車だったんですけど
一味違いマス。
てゆか、平成2年式のアルトエポと比べる方がどうかしてるよ、ゲフリ(笑)
未だに、アルトとアルトエポの違いがワカリマセン。
何処が違うンダロー(-▽-)゜

Keiのオーディオはカセットしかついてないんで
古いカセットをごそごそと探してきて、先ほど載せてきました。
久々に聞いたよ、何処行ったかと思ったヨ、さーふぃすのテープ(-▽-)゜
鳴らして歌ってたら、母上にアンタうるさいヨと言われる。
いや、俺の車(仮)で何を掛けて何を歌おうがいいやないデスカ(微笑)
と思ったが、思うだけで気にせず歌う(爽笑)
明日は、どうやら保険の手続きでKeiに乗って仕事にいけないらしい。
…アルトですか…エンジン全然暖まらないカラちょっとネー(-ε-)
って前の日までそれ乗ってたじゃないサ、俺(笑)
アルトについてるCDデッキと比べると、やぱし音が悪いナーと思う。う〜みゅ。
後、あの新車クササ、どうにかならないモノナノカー
妹2号は、鼻で息をするのが嫌で、クチで息してたり。
…ふぁぶりーずでもすルカナー(=▽=)

火曜日ー。
な今日は、スタトレの日〜見忘れないようにしなくちゃ。
お気に入りだったHPが閉鎖されて、ちょっと悲しいこの頃。
そこの過去の日記を探そうと、レンタル日記をウロウロしてたら
こないだ某まんが家サンのサイトを見付けた。はぅ、裏コインランドリーだ〜(輝)
と目を輝かせてみる。
近々リンクしようとココロに誓いました。
いつになるコトだかー(-▽-)゜



2001年02月05日(月) ネタナイトカイイナガラ。

―――日記午前中に書いてマスー。それってドウヨ?俺。

仕事終って、人権問題ののビデオ見せられて(半分寝てました・切腹)
今日の超勤は一時間!…もしてないのに一時間くれるんですねアリガトウ副○長。
と、滅多に言わない言葉をここで吐いておこう(笑)
いや、副○長に言わない言葉ネ。
どうやら、局の人達が町の教育委員会の課長サンだかなんだかのヒトに
講習受けてた模様のビデオらしんですけど。
うんうん。前置き長いテープだったヨ(-▽-)゜
奥さんに怒られる云々の話はどうでもイイカラ早く話始めろヤ♪
とか思ったのは、ココだけの話でもナンデモナク、おばちゃん達も言ってました、まる
でまぁ、どーゆー話だったかとゆーとデスネ。
せくはらな問題のお話でしたです。
職場で、タンクトップ(…それってキャミソール?(-▽-;)とミニスカートの女性がヨコを通ったトキに
衝動が抑えられなくて、つい抱き付いてしまった男性。
どっちが悪い?てな問いでしたヨ。話の前半は。…後半眠くて聞いてなかったんですけどネ(爽)
さて、どっちがワルイデショー。
職場でンな格好するヤツもどうかと思うンデスガー
第三者というか、全くの他人の立場からだけでモノを見るのでなく
その女性の家族なり恋人の立場になって、モノを考えられるヒトになってくれというモノでした。
で、これをもうひとつ、『いじめ』の加害者と被害者だった場合?に置き換えて考えたらドウデスカ?
どっちが悪いデショウカ?
てな問いかけに、うーむ。となってしまいましたヨ。
いじめられる方が、いじめられやすそうなナリしてるから悪い?
になっちゃいますよねぃ(-▽-)゜
眠いなーと思いつつ、考えさせられた今日の出来事デシタ。日記オワリ(待てや)

随分とまじめなお話してますな、うんうん。
変えませうか(笑)
『飲む寒天』って飲んだ事あるひとイマス?
今日近所のコンビニで見付けて来たんですけどネー。
しるこ缶位の大きさっス。ボク飲んだ事アリマセン。
飲まずにヒトに送りまスv(撲殺)
感想が楽しみだー、うんうん、うん♪(-▽-)゜
こゆ悪巧みしてるトキが、多分1番イキイキとした表情してるんじゃないかと自分で思いマスネー。
子供だナ、何時までたっても(笑)
今週中にお届出来るよに致しマスワん☆と記しておこう。
…ンで付いたの来週トカだったらヤダナー(笑)

Kei(○eyにアラズ♪)と顔合わせー予定時刻まで後…4時間半ー。
先ほどオ○タサンより電話アリでした。
家まで納車じゃないのは悔しいけど、その分自分で運転出来るってコトで
勘弁シテアゲテヨ☆(微笑)
てコトにしとこう。
ホーンは面倒なので、換えないコトにしてみたり。…どうしてもヤだったらアルトから奪うコトにしよう。
ヤだ、アルトさんったら足回りトカ全然いじってなかったケド、ホーンだけはいじってるんじゃない♪
と今思い出した。…あまし使うコトナイしネー、ホーン。
イイオトするんだけどネー(笑)ちょっとヤンキーちっく(いめーぢ)ナ(待てや)
鳴らして刺されるトカはヤだよ、俺(死)
平穏無事に生きようヨと、そゆニュース見ては思ったりする。
ナゾな話だが、車に○ゆ○ゆと○鈴ちんが搭載されてたら、『Kei』が『○ey』でも構いませんよ(爽笑)
ヲタなヒトにごっつ高く出売れそうだよネ…フフフフフ(+▽+)キュピン
その金で違うモノ買えそうだよネ。
て人身売買デスカ、俺♪(ヲイ)
ソダナー、その金でCD-R/RWドライブとか、MDなカーステとCDチェンジャーとか買うかナ。
あと本作る金トカ(夢)
楽して金が欲しい。ヤバい金でナク。
と冬眠中のありもしない夢を語っておこう(笑)
原稿シロヨ、原稿♪

であであこの辺で!
Kei迎えに行くまで寝ておこう♪
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年02月04日(日) 灯油ギレ。

―――寒っ、ごっつ手ェ冷たっ(=▽=)゜

と言いながらも、灯油の切れたストーブに給油するコトなく
ぱそこの前で日記書き。
もうちょっと目が良ければ、後ろのコタツに陣取って日記を書くという手も使えるンデスガー
…居間やってみてるけど、ツライぞ、コレ(=▽=;
顔文字とか、細かい部分が見えません、ゲフリ。
一体何処まで視力が落ちていくのか…それ考えると、ぱそこも本も
出来なく&見れなくなっちゃいますネー。
いつもの如く誤字脱字あるでしょうが、今日はもっとヒドイでしょうが
寒さには勝てないんで、勘弁シテヤッテクダサイー(爽)
…灯油入れに行けば早いんだけどネー。
家の外出るの嫌〜♪(死)

エート久々の日記?
最近書くたびに久々てゆーてる気がするんですが
気にしないでクダサイ。本人気にしてません☆(待てや)
繋いでることは繋いでるンデスガ、ネタないね、どう考えても(笑)
書きたくナイときは書かなきゃイイと
僕も思うし、友人にも沢山言われてるので、書きたくナイので書いてませんでしたヨ。
そゆトキは素直サンですネ、傘居サン。
うんうん。モトモトごっつい面倒くさがりだしネ(微笑)

さてさて、明日は5日デスヨ。5。
もーしかすると、うちに車が来る…いやさ、僕が連れてくる(死)
日かもでス。
納車ってば、○オタさんが家に車を持って来てくれるモノだと信じてたヨ。
ナゼに購入者が車を取りにゆかねばナラナイノカ。
不思議です。いやもう7大不思議の10話目くらいは不思議でス。
…7か…?ソレてツッコミ要りません(爽)
とにかく不思議です。それ納車カ?ってツッコミは可。
ウチがそこで車買うの3台目なんだから、もうちっと良い思いさせてもらってもイイんじゃねぇのか
トカ思ったりしたコトは、ココだけの話にしといてくださいv
ヒドイよ、Oーとたうんえいと♪(爽)

…伏字が伏字じゃないってドウヨ?俺

あう゛、寒さで手が痛い(=▽=)
さてそんなボクの最近の隊長ーモトイ体調ー。
現在自主的にエセ絶食中♪がむばれ俺。
これで数値がヨクなってくれないと薬増やされて
また副作用で顔が丸くなりそうで、絶対薬は増やさせぬと努力中。
出てる腹をヘコマシタイ(切腹)
てゆか、アンタ腹筋シナサイ(-▽-)゜

そろそろこの辺で今日はオシマイー。
そいや今日ヒトが寝てるトキに電話して起こしてくれた正体不明のハシモ○サン(仮)
一体誰ダッタンダ(-▽-;
そんな名前の男の知り合いいないぞってか、俺出る前に電話切るってドウヨ?(爆)
ンもう、はづかしがりやサン☆(棒読み)
…ヒツウチの電話だと着信音に運命が流れるようにしたのは
一体誰?とかも思ったり、ゲフリ。
ごっついビックリして起きたってのー(=▽=)
ヒトサワガセナ〜。


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加