りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2001年01月31日(水) 寝た。

―――寝てどうする、『ネタ』だネタ(寒っ)
眠いデース。とても瞼が重たいのデース。
眠くて何書いてるかもヨクわかってないよ、ゲフリ。
ポカリがうまし。ああカロリーが…(減)
えーとナイです。ネタ。短くナリソーダ、今日も。

ワンピが今日もヨカッタでス。
サンジさん最高!くくぅ、蹴りがステキぃ☆
てコトで、平○堂にて見付けたリアルなガシャポンをしてみれば
ナミとルフィとサンジが手に入りました。
オカシイ、DMを買いに行ったハズでは…(-▽-)゜
ナゼに本を買ってなくて、ガシャポンにつぎこんでイルノダ(死)

…ナカッタだけだよ、DMがネ…めそり。
イイサ、ちゃんとした本屋に行けば、DMなんてたまに積んであるサ。
サンジさんのガシャポンが和服でナカナカ格好ヨカッタデス。
それだけでも平○堂に行ったカイあったってモンだヨ、ウフフフフ。

久々に名前でチャットに熱中。
ココロとフトコロを暖めてくれるぱぱが欲しいと騒ぐ欲望が
とてもヲンナノコくさくてステキです。
ヤッタネ!貧乏忍v(爽)
僕も碧な野獣な木の葉の王子なら、金がなくてもついていきたいでス。
元暗部な上忍センセイなら文句ナシについて行きますが。(笑)
ココロ暖めてくれるなら、フトコロはどっちでもいいやーvと言ったら
でも、くれるなら貰うよネvといわれた気がしまス。
それはひみちゅvってコトにしておこう(・bー <)-☆
……答えバレバレデスカ、見抜くのはヤメテアゲテクダサイ♪(爽)
馬上少年の華門さんの絵に、とってもらぶらぶにハマってる今日この頃。
才能が欲しい。

はふ〜、納車まで後ちょっとデスー。
いくつ数えて寝れば、Keiサンはやってくるのデショウ。
えーと…多分あと一週間位?
あ、カレンダーめくらなくちゃダネ。
泣いた赤鬼デスカ?えーと、……どうでしたっけ?忘れちゃいました(-▽-;
とりあえず泣くんです。赤鬼が。(待てや)
お友達の居ない子ナンデス。赤鬼。淋しい所に住んでたんだったかな。
周りにヒト自体居なかったんじゃなかったっけな?〜忘れた。
えーと青鬼も出てきます。最後どっかに行っちゃうんでしたっけ?青鬼。
全体的にカワイソウナお話だった気がしまス。いぢょ。
あ。そだ。某更新出来ないかもなおねいさん〜。
ちょうどその日の回のえたーにあ、見ながら8mmで撮ったヨ♪おーるオッケイダネ!
いつもありがと〜でス〜♪(-▽-)
まっくんがO.P、E.D歌ってるとは、ソレ聞くまで知らなかったネ。
…これでFanなんだろーかと時々考えたりしまス。
しかもみかりんに先に
あ。これって、まっくん?て言われてしまったり、ゲフリ(死)
ともあれ、スタッドレスナイので、雪は降って欲しくナイでス。はふ。
…タイヤの大きさ違うんだもんナー(=▽=)゜
ムーブに使ってたの付けられないしー、もったないなー、ムーブのスタッドレスー。

さーて2月デス。
今月、年をとらないハズだけど年を取るおぜうさん方が居られまス。
森イチゴ見たことナイなら贈りませうか?誕生日ぷれぜんと〜って意味含めて(笑)
他にも見たコトないよ〜てなモノあれば、送りますゼ♪ダンナv
とココに記しておこう〜。
ばれんたいんで藍を込めてvってのでもイイヨ〜(爽)
ニオイキツイけど、美味しいコトは美味しいらしいでス。
妹2号の感想カナ。
てゆか、まだ食べたコトナイってドウヨ?俺も。
〜〜やっぱ食べられるモノって制限あるよネ〜、何がイイカナ〜と考えちう。
見たことナイモノってむつかしいネー(-▽-)゜
…そいや風邪ひどくなってないといいけどナ、E嬢♪

であであ、そろっとこの辺で寝ることにしませう。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲー。

あ。思い出したン☆
温泉今年中に行きたいでス。おぜうさん方が行けそうな時期っていつかなー(-▽-)゜
とボクも熱でそうな位あっついこーるを発するコトにしませう(笑)
40℃云々とかはいいませんけどネ(死)
…ものスゴイセリフですナ…(-▽-;
と思ったコトはココだけのお話vでもなんでもナク言ってしまおう♪
セクハラに負けるな♪おねいさんΣ(>▽<)○゛



2001年01月29日(月) だるいというかねむいというか。

―――どーも眠過ぎて日記考えるのもダルイでス(ヲイ)
日記のカウンターだけは、がすがす回ってるよネと今日もしみじみ思いました。
最近更新少なくてすみませんにょ。
だがマッタク反省も何も、変える気なっしんぐデスガ(爽)
皆さんにはがむばってカウンタを回していただきたいモノでス!(待てや)

えーと、くるまー。
どーーーやら、来月中旬と言わず
来月上旬には家に御越しになるそーで。15日まで置いててもらおうかと聞くおかんに
ヤダヨ、スグ乗りてぇよ♪(爽笑)と答えてみたり。
てコトで、上旬に納車シテクダサイ、○オタさん!
納車のトキにもっかい○オタさん見れるかと思うと、おねいさんちょっとどきどきダナー(-▽-)゜
ナカナカ格好ヨイひとだったデスヨ。
まぁ、好感度カラしたら、今日行ったホンダのお店のクス○メさんのが
面白い兄やんで、ヨカッタけどナー。
ナゼか最近車屋サンに行くコトが多いような気がしまス。
目の保養目の保養(爽)

今日は朝から雪降ってて寒かった。
仕事は、月曜でブツが少なく、ヒマヒマに早めにするコトがなくなってみる。
ハンコ押しな仕事をワザワザ見付けてきて、楽しそうに押している
カト○さんとソ○さんを、ヨコで座ってぼーっと見るのは
そこそこヒマつぶし出来ました。
見てないで仕事手伝えヨ、俺(死)
月曜に4人も要らないと思われマス。ゲフリ。

〜〜眠っ。
てコトで、今日は短いですが、コレニテ。
あ。ジャンプ買うの忘れてたΣ(-▽-;
明日はDMも買わなくちゃー。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲー。



2001年01月27日(土) めぐりめぐって。

―――3時間ちょい。
今日は朝っぱらから昼過ぎるまで、電気屋本屋CD屋うにくろトカ行って来ました。

つーかーれーた〜〜(-▽-)゜
途中で右膝痛くなっちゃったヨ(爽)
てゆか、明日は絶対筋肉痛だなとひしひし感じております。
右肩も痛いぞ。ウワぼきぼき言っちゃってるし(微笑)
120分ビデオテープ10巻1パック1000円なんてシロモノを持ちながら
朝イキナリ動かなくなったくるくるドライヤーの代りを探して
ドレにしよかなー、こっちで買ってもイイノカナーと
延々と悩むのは、止めた方がイイと思いまス(爽)
ってか、ンなコトやるのアンタくらいダヨ、傘居サン。
某ミドリ色な電気屋のMD5枚1パック340円のは完売してました。
やはし先にミドリに行くベキダッタノカ!
仕方ないノデ、先に寄った上司ンな電気屋さんで買っておいた5枚500円な
からふるーなMDだけでガマンしとくよ、コンチクショウ(-▽-)゜
上司ンな電気屋のチラシを見て昨日思ってたんですがー
10台限りな特価商品の整理券が、なんと30枚配布(ヲイ)
どうやらその後抽選になってて、1/3のヒトだけが手に出来るというシロモノ。
……ソレ朝早くカラ並んで、ハズれたら、ぷち切れてもイーデスってコトデスカ?(-▽-)゜
と思ったのは、ボクダケナンダロウカ。
昨日今日と、朝並んだヒトは、どうしたのだろうと思ったり思ったり思わなかったり。
自分にはカンケイナイんで、とりあえずオモシロイと言っておこう。オモシロイゾ。
でも、ソレ俺にやったらサクっとブチ切れまス(爽笑)
なんてゆーか、明日並ぶヒトがむばれ(微笑)
てカンジデス。鬼だナ、上司ン。

めーっさ眠いでス。
おととい昨日テレホ前にレス全部返すと言った掲示板にレス返せないほど眠いでス(死)
…折角あこがれの方がカキコしてくださったのに、レス溜めないコトが今年の目標だったのに(謎)
スグ返そうや、俺。
ってコトで…今日だと重いカナーと思いつつ今日から明日の間にナントカしたいと思いまスー
カキコしてくださった方、もうちっと待っててくらさい〜。
4件ほどはレス返したんですけどネ(・bー <)-☆

昨日は久々にCG1枚仕上げて、某おぜうさんに納めてみました(笑)
遅くなったけどごめんなさい〜。
そして、待たせてるヒト、ごめんねーとココでまた謝っておこう(切腹)
色塗るダケってのが…ナゼに出来ないかな、俺(-▽-)゜
今日立寄ったC○ワールドで、またまたあやしい場所でじーっと塗り方の勉強をしては
買うか買わないか迷ってる自分がステキダ☆
ペンキ屋でそろそろ色塗ろうや、俺(微笑)
あう゛、今日見てたヤツ欲しかったナー。2000円もするんだもんナー(笑)
次行ってまだあったら買うコトにしようと思うも、忘れるんだろうなきっと。
でも、贅沢いえば、もうちっと詳しく描いてるのがヨカッタかな。うん。
昨日仕上げたCGは、こんてんつなページに目立つ大きさに貼った赤髪船長でス。
エ?船長には見えない?
ヤだなぁ、努力して見てみると見えるかもですよ。てゆか、シャンクスだと思ってくれ(呪)
初描きなんだヨ、うんうん。大目に見れ♪(切腹)
入れてある英文は、ちゃんと翻訳なページ使ってるんで、いつもみたくエセ英語じゃナイっスー(笑)
いつもはエセってドウヨ?(-▽-)゜
結局背景はー、外国ナお札がズラズラーとならんでる素材1枚だけ使って
何枚もコピーして描画モードイロイロ変えたり、拡大縮小、トーンハーフ、ガラス掛けたり
途中で、アイターやりすぎて収拾つかなくなったよコンチクショウΣ(・△lll)
とか思ったモノの、まだミレルトコまで持ってきてみました。
背景がイチバン頭悩ましてくれるんで、いやんですネ。まぢ頭痛くなったし(死)
塗ってて楽しかったトコはー、今回はマントの部分と帯の部分デスカ。
後原画描いてるトキの手と腕と体のトコとか(謎笑)
マントが紫ベースなのは、趣味というか好みなのでそゆコトにしといてクダサイ(笑)
…ハデにみえがちなのはソレでナノカ?もしかして(-▽-;;

最近、塩゛系HPをめぐって思うコトですが
…繋げても、一発で繋がらないのはナンデカナ?(-▽-)ウフー
といったカンジでス。
行く度に1回は更新ボタン押さなきゃならないので、ヤですネー。
と先日某おぜうさんと話してたヨ。そういや最近全然E嬢見ないよネ、うん。トカ(爽)
カノジョはコタツの虜ナノカ、ほっとカーペットの虜なのか
すいーとえんじぇるの虜ナノカ、ゼヒ明日真実を聞き出していただきたいと思われマス。ニヤリ(-▽+)
カラオケで思う存分歌ってきてクダサイ(笑)

今日来月のシフトを堂々とコピって来ました。頼まれたし。使い放題?(待てや)
どーやらおばちゃん達は縮小トカややこしいらしいので、やりたくないそうでス。
…別になにもややこしくナク普通のコピー機なんだけどナ(-▽-)゜
触らないヒトにはややこしく感じるモノなのデショウネー。
で、よくよくみると2月の第3週目…夕方仕事でぎちぎちなのデスネ…(T▽T)
何がかなしゅーて、誕生日のある週に夕方まで仕事出にゃナランノサと思いつつ
虚しさを感じてみた。ゲフリ。
アラアラ、日曜以外の休みってば1日アルンダネーって12日のアタリって
世間様では3連休…(=▽=)゜
ステキに12月並にシフトに入らされて、とてもシアワセ感じまス。
オボエテロ、副○長(微笑)
土曜日のが月曜よりもブツが多いのに、ヒト少なくなってるってドウヨ?
お馬鹿サンだなーと笑みがこぼれます。
しんどいのは下っ端のボクらカナ、クス。
早くバイトの補充をシテクレと祈るばかりでス。時間短いは朝早いは給料少ないわで
見つけ難いらしいヨ。
年末バイト探すトキにひとりか二人くらい捕まえとけヨナ(謎)

であであ、スッキリとしたトコで(誰ガ?)
終わるとイタシマショー!
足だる痛いぞ、スデに…もう筋肉痛キテマスカーてゆか…昨日ナにかしたっけな?(=▽=)むぅ



2001年01月25日(木) …(-▽-#

いやもうナンカさっきまでシアワセまったり気分だったのに
日記書き直しーな状態の窓になったので気分ぶち壊しだよマッタクもういい加減にしてくれ窓(微笑)
やぱし、日記はオフライン状態で書かないと、エライコトになるらしいでス。
むかきー。

えーと何書いたんだっけ?あーもう忘れたよチクショウ(-▽-#
あーそうそう。風邪の話カラしたんだったよ。
36.2℃で平熱でした。元気だね、俺。オワリ(ヲイ)
ステキに朝くそ寒いのにシャワー浴びては、ママンに仕事行くの?熱ダイジョブなんか?
と聞かれ、測ってないけど朝のウチは多分熱低めだからダイジョブサ〜
てゆか、休んでられる人数な状況じゃーナイかなーイッテキマス(爽)
と仕事してきました。残業あったものの、熱あるんで帰りますと帰ってみる。
まぁ多分ナカッタとは思うけどネー。
そいや明日仕事ナイ…とシフトにあるけど…人数これで足りるノカ?(-▽-;;
朝から電話が鳴らないコトを祈りたいと思われマス。
休みの日の朝に予定外に呼び出されるコトほど、ムカツクモノってナイデスカラネー。
電話かけてクルナヨ?副○長(-▽-)゜

うーと次何書いたっけなー。あー、チラシだチラシ。
ニュース見ててフトTVの下見たら、ミドリな電気屋のチラシ発見ー(笑)
目を奪われて、ちょっと読んでたスキに、受験生に天才てれ○くんにチャンネル変えられたんだったー(-▽-)゜
自分の部屋で集中して勉強しろヨ、ジュケンセイー(-▽lll)
ンなの見ながら勉強なんて、頭に入るワケないじゃんー。
さっきも独占の『せん』ってドウ書くの?だの
敬うってドウ書くの?だの、経営ってドウ書くの?だの
アンタわからなかったら辞書引きなさい、その方が覚えるカラってゆか
てめー、新聞切り刻んではニュースをノートにスクラップな宿題してるのに
漢字がワカランてドウヨ?読んでないってコトカナ?(微笑)
ウチにだってごっついフツーーーな小説が、タマ〜にアルんだからサ、頼むから読め♪
と思ったりクチに出したり。
経営の『営』位、教えられなくても覚えてて下さい、めそり。
チラシをみて、28日の特価ブツの中のRIC○HのCD-RWドライブ9000円先着10台限りのブツに
惹かれてみた。
寒いから並びたくないが、並びたいほど欲しい。
9000円だよ、9000円(爽)
冬はどうして寒いンダー(T▽T)

ツギーは……そだよ、くるまーだよ。シアワセにひたってたのに、ぷーダヨ、消されたヨ(-ε-)
ってーコトで、今日契約デシタ。
早いね。後は僕名義になる為に、住民票を封筒に入れて送るだけでス、はい。
丁度、免許の住所変更(まだシテナカッタノサー)の為に
取ってきてあった住民票があったのでー、それをいれてみるコトにしてみた。
免許の住所書き換えはまた今度ナ今度(爽)
一体いつに引越したのかな、俺(切腹)
で、ですね。ATなら在庫ありだけど、MT車なんで2月中頃に納車というコトらしいです。
誕生日に納車にシテクレや、販売店の兄ちゃん♪(微笑)
どの車種にしたかとゆーとですね。
某ス○キさんのK○iとゆー車でス。21世紀記念すぺしゃるEXとかゆー大層なタイプ名になってたり。
どの辺がEXかとゆーと、2WDのイチバン安いタイプ選んでも、ターボついてるトコカナ。
あと電動なドアミラーとか(笑)
アルトさんにゃ、電動ドアミラーもパワステもパワー窓もナカッタんだよコンチクショウ☆
サヨウナラ、ステキにぱわーがつくシリーズ(-▽-)゜
…何気にほんのり涙を誘うような文章な気がするのは、アナタのキノセイでス。
もうマイ○ルとかの駐車場に行っても
駐車券取るのに、ぐるぐるハンドル回して窓を開ける必要がナインダネ!
アリガトウ神様父上様母上様その他モロモロの精霊様!!(謎)
…精霊様って…なんの精霊様ダロネー、ステアリングの精霊様トカ窓の精霊様カシラネー(-▽-)゜
そそ。色ガデスネー、しるきーしるばーめたりっくラシイデスー。
素直に銀色でもイイト思われマスー。
しるきーて何サ、しるきーて。
内装はとことんカエルな色の布だのカエル人形だの、カエル一色に染めてミセマSHOWv
びば☆カエル色人生(謎)

あ。もうテレホ始ってるヨ。早イネー時間経つのはー(-▽-;
さてとー、今日はこの辺で終わりだー。
眠いぞー昼寝たっぷりしたけどナー(笑)

であであ、オヤスミナサイ、ヨイユメヲー。
いや、まだ寝ないんだけどネ、うん(-▽-)゜



2001年01月24日(水) さんじゅーななどきゅー。

―――と数字を出してくれた体温計に乾杯。
熱アルヨ、通りで最近ホットカーペット暖かいのに寒気スルナーとか思ったりシタヨ(=▽=)゜
爪も割れるしサー
…それは関係ナイと思うヨ、傘居サン(-▽-)゜

ってコトで、ノド痛かったり寒かったり、くしゃみでたりすれば
まぁ風邪に間違いはナイというコトナノデショウカ。
いや、ムシロ風邪以外のナニモノでもナイハズダ。
風呂は明日は朝に入って仕事に行けってコトかな、ウフフフフ。
今日みたく、玄関のトビラ開けたら、車に少し雪がかかってたトカ
道路が凍ってたトカなければイイネー。
橋渡る前に曲がる道で、後もうちょっと凍るのがキツかったり、ブレーキが強かったら
ツルーっと滑ってたカナと、予測出来ちゃったりシタヨ。
凍るな、道。

仕事を始めて1時間半。
今日はナンダカ荷物が人数に対して多い気がするなー
てゆか、オワリってアルノカナーと思ったコロ
区の名前を差し込められるよになってる鉄な出っ張りに
右薬指の爪をガスっとサラワレソウニナッテミタヨ。
…鉄VS爪、どっちが強いのかなってゆか、結果ミエミエ。ゲフリ(-_lll)
いや〜〜〜爪割れた〜〜〜、イタイ〜〜〜〜〜Σ(-△lll)
と力なく叫ぶ人間の姿がそこにアリマシタ。
しょーもないコトでヘマしては、朝っぱらカラ叫ぶ人間。
最近、そんな自分に言い様のないお馬鹿サを感じまス(笑)

しかし、熱あるからもう寝る、オヤスミーと言って
居間を去ったハズなのに、ナゼにぱそこの前で日記書いてたりスルンデショウネー(爽)
おねいさんもフシギダナー。
もうイイカラ寝ろヨ、俺。空気が悪くナルからって、ストーブ付けてないのにナ。
それでも寒くないホド着込んでる、アル意味ダルマーな自分がステキv
をぅ、布団の中のアンカのコンセント差すの忘れてたヨ、今カラやっとこう。ごそり。

明日はどうやらみかりんが某湯○温泉へと友達同士で旅行に行くらしいでス。
まぁなんてゆーか、最近ニュース速報で震源地ではナイものの
震度○とか書いてあるよなトコなんですけどネ。申しこむ前に気付けヨ。町名に。
土産は温泉地なので、饅頭を望む。食わないけど(ヲイ)
そーいや最近Mと連絡取ってないやとフト思い出した。
むぅ、今日仕事帰りに家を襲撃してやろうと思ってたのに
残業30分して、腹へって飯をセブ○ブで買って家に帰ったら
ンなコトスッカリ忘れちゃってたヨ。うはははは。
まぁいいやー(-▽-)゜

昨日は火曜日だったのに、スタトレを見るのを忘れてしまっていたヨ。
風呂から上がったらもう時間過ぎちゃってて終わってたしナー
て何時に寝たんだ?俺(爽)
今日は水曜日でサンジさんな日だったので、7時には部屋で待機して見てみた。
ふ。1回は妹2号が占領してたうえに、ナカナカ勉強せず、口答えする妹2号に
とうとうブチ切れた母上が、カナリ黒いオーラ放ってタんで
とてもじゃないけど、居れなかったヨ(死)
イヤもうそーぜつ。怒られてまで居間でTV付けながら勉強してる…カモしれない
妹2号は、頑固を通り越して、要領悪すぎだと思われマス。
こっちにまで火の粉飛んでくるからヤメテクレ(爽笑)
車の話は結局どうなったんだか、怖くて聞けやシナイってのー(-▽-;;

であ今日はこれにてー。
明日の為に今は寝よう。
…そーでなくても人数足りなくて、休んだらごっついメーワクかかるしナー(微笑)
オヤスミナサイ、ヨイユメヲー。



2001年01月23日(火) なにもかもが。

―――重たくて。
全然表示しないし。回線が悪いノデスカ。混んでいるのですかネー。
何処からともナク、不快指数がちょっぴりずつ上がってる模様デス。
むぅ、何気に頭がボーっとするぞ。

さてー、今日は午前中カラこそこそと動き回っては説明を受ける日デアリマシタ。
寒かったな、外はヨ。
お茶を出されたりしたけど、朝仕事行く前にほっとみるくを時間がなくて急いで飲んだら
……やけどシタヨ、熱いモノが痛いナ、うん。
をねーちゃん、このお茶美味しいんだけどサ、熱いヨ…(=▽=)
とココロで涙を流しつつ
冷まして飲みました。
ってーコトで、ハイ、車を見に行ったとデスヨ。
中古車〜…ではなく、なんと新車。Σビックリダ。
一生新車を自分の車として乗らせてはもらえナイと思ってたヨ(爽)
昼前後には、うきうきな人間がヒトリ出来上がったり。
15時位には、外出て疲れて少しご機嫌ナナメってる自分が居たり。
親戚の家で、うちのおかんが甥の娘(生後6ヶ月)をあやすのに少々だが手伝って
赤ん坊笑わせて、疲れてヨコになってるコトだって
まぁ不思議ではナイだろう。
ヒトん家で寝るなって言ってくれるな、まい母上サマ。
アナタの娘はステキに体力がナイんでス。ヨコにならせてクレ。
ナゼひとの顔見て、ビックリに目を見開くような顔になるのかがヨクワカランヨ。失礼ナ(爽)
…多分メガネだな、原因は(-▽-;
でもね、おねいさんコレとると君の顔が全く見えなくなるんだよと思いつつ
メガネを渡してみる。
危うく幅を広げられるトコであった。アブナイアブナイ。
今メガネ買う金なんてナイんだよ、おぢょうちゃん?(-▽-)゜
ふた周りも年の離れた、従兄弟の娘さんは、かなりご機嫌な様でした。
日中ご機嫌で疲れたら、夜泣きとかなさそうでステキデスネ。
僕も疲れたから今日はグッスリ寝れそうでス。ゲフリ。

きょうのおしごと。
次のシフトの希望を聞かれてみた。
夕方仕事に復帰出来てます。問題なさげです。
ヨクヨク見ると、朝の仕事が週六日勤務です。ナゼに正月でもナイのに入ってるノダロウ
と思ったら、こないだN○Tの請求書がわさっと来る日の勤務を
代ってくれと二日前に僕を捕まえてくれたおばちゃんが
2月いっぱい休みをとってくれました。腱鞘炎はヒドクならないうちに
ちょくちょく休んで、痛みをとっていただきたいモノデス。
…新しいバイトを入れナイと、ぎちぎちで誰も休めないような気がするノはキノセイデスカ、副○長?(爽)
今年の春でMキちゃんも就職でますます人手足らナイヨ、ウフフフフ(=▽=)゜
やはりというか、なんというか、来月から15分仕事開始の時間が早くなり
もっと早く起きなければならなくなった。確定だね。
他の局じゃンなコトしてないそうだヨ。
オカシイナー、郵便ブツ2年前に比べたら大分減ってるのにナー
なんで苦しくなって行くバカリナンダロー(-▽-)゜
金が入るのは嬉しいんだけどネ。
ナンデダロウネーと、ア○さんと話をしていた今朝だった、まる

であであ、今日のトコはこれで終わりだヨ。
どうかアレで決まります様にと謎の呪文をかけて。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年01月22日(月) 朝。

―――ステキに1本の電話が鳴りました。時間は8時15分前。
今日はお仕事が休みーな日でした。自主休日ではアリマセン。元から休みでス。
電話の向うには、副○長(死)
どうやら今日これから出て来て欲しいらしい。誰か休みダッタノカ?
それとも、雪で荷物が遅れてて、今日沢山来て手が足りないトカ?
どっちにしろ、言うならせめて7時15分とかですね、遅くても30分までに言ってこいヨと
ひしひし思ったり。
結局、頭ぐしゃぐしゃで、風呂に入らねばヒト前に出れないような気がしたので
丁重にお断りしてみる。俺は休みは昼まで寝たいンダ(爽)
てゆか、今カラ用意して行ったトコで、ロクに働けず外務にブツ渡さなきゃならないのはキツイぞ。
早くカラ起きていらっしゃるオバサマ方と違って、僕の用意は時間が掛かるんだよ。
…まぁたまに5分で用意して慌てて仕事に出る朝もあるけどナ(待てや)
とまぁそゆコトです。悪いネ、副○長(-▽-)゜

鬼のような対応の朝を過し、2度寝をし、再び目覚め、また寝て。
起きたらステキに昼だった。
オード○ーを最近見てるのはキノセイか。
二刀流でないムサシな虎ちゃんは、もっと勉強に励んでいただきたいと思われマス(謎)
今日は月曜日。
今日こそ、石田彰な声を生で聞きたいモノでス(萌)
忘れるなよ、時間。久々に犬夜叉とコナンも見なければ。
と思いながら、それこそホンキで久々にCG描こうとして、ぱそこを立ち上げて
日記書いてる俺ってドウヨ?
つい先ほどまで、同じく仕事が休みだったみかりんに、花ゆめ買いついでに買ってきてもらった
ジャンプと犬夜叉の新刊を読みふけっていたコトはひみちゅvというコトにしていただきたい。
さぁ、年末前カラ放りかけだった赤髪のお頭に徐々に魂を込めよう(遅)
背景はどうしようかのう。

結局、某おぜうさんから某アンソロの新刊発売の情報を頂くも
まだ見付けるコトが出来ずに2日が経ち今日で三日目だ。
くくぅ、明日は本屋巡りでもシマショウカ(=▽=)
某おぜうさん、情報のメールありがとう〜Σ(>▽<)○゛
いや、言うの忘れてたし(切腹)

カエルぐっずが、またひとつ部屋に加わった。
カエルに囲まれてウハウハでシアワセだよ、フフフフフ(-▽-)゜
カエルじゃないぐっずは、ステキに部屋カラ追い出して、アルトに詰んである。
カワイそうなフランソワ…だったかな、いや、キャンディか?
一昨年のオフでナゼか僕の荷物に舞いこんだ、気ぐるみキティさんは
アルトさんの後ろで、そこそこ元気に生きておられまス(笑)
…統一性のナイ車だネーとしんみりする。前にはポケモン人形ズラリと並べたというか
ただ置かれてるだけというようなきがするけどネー。

MOVEさんが査定に出されるコトになった。売るんです。あのMOVEを。
MOVEの売れた値段とそこそこ同等の車が、僕のモノになるコトになりそうでス。
てコトは、アルトさんさようならというコトで。売られはしないけど、僕の車ではなくなります。
うぃんどうをっしゃーえきはちゃんと入れてカラ母上に引き渡したいモノです(死)
…水だったしね、ただの水。意味ナイヨ、ソレ(爽)
で、査定に出したトコで、母がイロイロと車を物色してたらしく(やはり中古車)
ミラのターボなんかどう?と電話をくれました。
いくらターボついてても、ATは出足に信用にかけるのでイリマセン(爽)
と何回言えばワカッテモラエルノデショウ。
欲しいと騒いでいた某カエルなふぁんかー○も、その車種自体ATしかナイのはココだけのひみちゅv

オプティとかドウヨ?だのキャロルもあったよとか言われてもヨイ返事をしない俺。
アンタ車は乗れたらなんでもイイって主義じゃナカッタンデスカ(微笑)
というツッコミ却下でス。ゲフリ。
ダイハ○とマツ○とスズ○の軽だったら、ス○キの軽を選ぶよ僕。
てゆか、アンタにはヒトがあまり乗せられない2ドアな軽しか乗らせたくナイって言う母上。
4ドアにしようが2ドアであろうが、ヒト乗せるときには乗せるし
乗せるメンツは今と変わらないのにナー(-▽-)゜
一体僕の運転の何処が信用デキナイノデスカ。
2回事故ったトコデスカ、ソーデショウネ、ウフフフフ(爽)
1回は僕の所為じゃナイんだけどナー。信号無視した向こうが悪いのにナー。
大体ブレーキが遅いし掛け方ゆるいて言うけど、あそこでキツクかけたら
後ろに居たアンタラが前のガラスに頭つっこむか、全員首がムチウチになってたヨ(微笑)
と思ってたコトは、言わないでおこう。ステキに喧嘩にナリソオダ。
あの事故がなけりゃ、アルトさんあんなに唸る子にはならなかったかもだナー。

さてそろそろ時間だ。TVを見る用意でもシマショウカネー。
であであこの辺で。



2001年01月21日(日) 更新。

―――してなかったのに来てくれたヒト、ごめんなさいでスヨ(-▽-)゜
某おぜうさんと同じく、僕も久々に日記してるよな気がするのは気のせいナノカ。
きっと気のせいだ。キノセイ(爽)

土曜日、仕事カラ帰って居間のほかほかかーぺっとで、すぴょすぴょ昼まで寝
昼に起きて外をみると、…庭に粉砂糖…モトイ、粉雪がサラサラと降り注いでいました。
寒いハズだよ、コンチクショウ(-▽-)゜
ヲイヲイ、ココよか多少寒い場所に昼から出かけるのに、ドウスンダヨ。
まぁ、スタッドレス履いてるカラ、マイカ○位行けなくもナイけどナ(=▽=)
と思いつつ、時間になるまで改めて寝る(待てや)
次に起きたら
エート、行ける…よナ、きっと(爽)
と笑いたくナル位、庭は真っ白だった。
出かけるも、唯一マイカ○にR8に乗らずに行ける道が、大渋滞(死)
いつも通るウラ道に辿り付くまで、30分を消費してみる。ゲフリ。
町内まだ出れてネぇんだヨ。イイカラ皆ウラ道まで通せ♪
とココロで爽やかにぶちぶち文句吐いてたのはココだけの話だ。

ウラ道を使い、ゆっくりながらも順調に進むアルト。
まだコチラは進んでいるのだが、反対車線は大渋滞になりそうな模様だぞ♪
何か前カラ消防車来ちゃったヨ(-▽-)゜
さっき通った狭い橋の上でちょっと柵に車体をめり込ませてたのは
消防車とは関係ナイのカシラ?ウフフフフ。
そのめりこんだ車の後ろで、坂の途中だけど大きなトラックがチェーン巻いてるヨ(微笑)
時間を大幅に遅らせて、無事と言えば無事に到着してみる。
他にも田んぼに頭から突っ込んでるハイ○ースなワゴンとか居たヨ。
スタッドレス履いてようがチェーン巻いてようが、スベルときは見事にすべりますからねぃ。
コワイ怖い。かくいう僕のアルトさんも、踏みしめられ凍りかけた雪に何回もハンドルとられそうになったよ。
いつもなら片手でハンドル操作してるんだけど、今回はンなことやってられないぞ♪
それでもまだ夕方より全然マシだったけっどネ(遠い目)

用事を終え、夕方から仕事が入ってる日だったので
がむばって家にというか、地元に帰ろうと試みるも、多分行きしに見かけた消防車の関係あるような事故の為
大渋滞。R8まで行くのに、25分かかる。
R8を越えたトコで問題発生。マッタク列が進まなくナル。素直にR8使えばヨカッタ。めそり。
ちっとも進まない車の列に、時間のナイあせりを覚えながら、残り少ないケータイの電池で
局に電話(切腹)
スミマセン、渋滞で…と言おうとする前に
雪がヒドイから来られヘンのやろ?こっちはいいから、今日は来なくてもイイヨ。
と上司が言ってきた。
らっきぃ(-▽-)゜
とココロのナカで灰撒いて木に花を咲かせながら、電話を切る。
……さて、それでも進まないモノは進まない。俺は一体何時に家に帰れるノダロウカ?
とソボクな疑問を頭に思い浮かべ、回頭してR8まで行って帰ろうかとホンキで悩み始めたトコだった。

ほけほけーと燃費悪くガソリンくってるよな〜、暖房入れ続けてたらガソリン減るしナ〜
大体行きに1000円分しか入れなかったカラナー
切ったら切ったで窓曇ったり、寒かったりするしナー
と考えてたアルトのヨコに、謎の女性が現れ、運転席側の窓を叩いた。
ぱわー(がつく)ういんどうをぐるぐると回し(死)
話を聞いてみると、どうやら郡内の隣町のヒトで、アルトの目の前の交差点を曲がれば抜け道があるよ
前は事故渋滞でコレ以上待っても、カケラも進まないよとアドバイスされるも
スミマセン、道知らないンデスケド(爽)
(アンタ本当に地元民?
イヤほら、ココ郡内とか町内トカじゃナイシ(切腹))

と答えると、どうやら途中で順番を交代するから、後を付いて来て下さいと言われる。
アリガトウ、ココロ優しい隣町の名も知らぬご家族なクラウン黒マジェスタのヒト(微笑)
ステキに後を付かせて町内まで連れて帰って頂きましたゲフリ。
マジェスタは前を走ってるトラックと車幅一緒なので、ロクに車体のふらつきもナク
優々と走ってるように見えましたが、僕の車は規格変わる前のめっさふるーいアルトさん。
当然車幅は短く、雪で出来たわだちにタイヤがとられまス(死)
ギャー怖ェーと叫びながらセカンドで2〜30Kで、必死で付いていく僕の精神の消耗度は
あ゛ーもう、ココ一体何処走ってんダヨ(=▽=)゜全然地名知らネー(微笑)
ウワ、田んぼにごっつ逆立ち状態で頭突っ込んでるゼダンな普通車アルヨ
1歩間違ったら俺アレかよ、イヤ〜〜(-▽lll)
てカンジに疲れました。
帰って飯食って寝てェ。

隣町のヒトのお陰で、2時間30分で家に着きました。
何もなければ20分で着けるんですけどね、ウフフフフ。
事故車のお馬鹿(=▽=)
とひしひし思ったのは言うまでもナイコトでした。

家帰ったら、おかんに何でこんな日に出かけるねんと怒られてみました。
こない雪降るとは思わんかったんや、ゴメンヨ(=▽=;
やはし冬と雪はダイキライです。オワリ。



2001年01月18日(木) 船長。

―――ってこの子?
と昨日TVを指差しながら言った我が母親のセリフ。
ゴムな船長は、どうやらあまり船長に見えなかったらしい。
じゃぁ誰が船長に見えたんデスカネ(-▽-;
てゆか親子でアニメ見てんじゃねぇヨ(爽)
傘居サン家はやはり変わってまス。
みかりんはイマゴロ歌が変わってたコトに気がついた。
遅いぞ、げふり。

そういやこの日記、1回書いて、途中で消して余所の日記見まわって、また書いてるんですけどネ。
やっぱネタねぇや(ヲイ)
と言いつつ書いてるのはナゼダ。
某方の見合い話は、結局どうなったんだろうとどきどきしながら
遠くで見守るコトにしました。
ママは出来るのでショウカ?(笑)

今日は仕事休みだったんで、昼まで寝たり、昼からも寝たりしたんですが〜
ステキに眠ィヨ、コンチクショウ!
ってコトで、寝過ぎで眠いです。多分。
明日は通院の日なので、昼寝が出来ません。夕寝します。
また大量に薬持って帰らなきゃならないのね、アルトさん大〜変〜〜(-▽-)゜
と思いながら、ガソリンの量を確かめて行きたいと思います。
最近はエアコン使ってるから、ガソリン食って仕方ねぇや。
12月の始めに購入した、フリースのひざ掛けも大活躍。
年々寒がりが酷くなってる気がしまス(爽)
アレですよ。昔なんか、窓が曇ったトキ位か、ヒト乗せたトキ位しか
エアコン使ってませんデシタ。嘘じゃアリマセンヨー。
若かったんだね、俺。
もしくは脂肪で寒くなかっ…ゲフげふ。
雪が降ってても、ヒトに言われるまで寒さを感じなかった、某ゴム船長の元気が欲しい今日この頃。
ステキに血行をヨクするために、いがいがぼーる大活躍。
なんだか指がむくんでるように少しジンジンするのは、きっと気のせいだ。
…めさめさ血行悪いネ、ボク(=▽=)゜
風呂入ってこなきゃ。

本日の昼飯は、冷蔵庫で眠ってた賞味期限を2日ほど過ぎたピザトーストでした。
2日位じゃ、腹はダイジョウブですな、やはり。
ダイジョウブじゃなかったら困るんですけど(-▽-)゜
まぁ流石に去年のクリスマス前後が賞味期限なヨーグルトは
食べちゃダメダメだと思うんですけどネ(爽)
ンなモンなんで捨ててナイかな〜と思いながら、再び冷蔵庫に戻す(待てや)
一体誰がいつ捨てるんだろとどきどきして待つことにしました。
異臭がするまで誰も気付かなかったらビックリだネ、ウフフフフ(微笑)
がむばれ、グ○コのよーぐると!
誰かに出してもらえるその日マデ!!(-▽-)゜
何か物足りない腹を抱えつつ、何が食べたいのかワカラズ
今日の夕飯は、鰯の焼いたのとお歳暮か何かに頂いた、ろーすとびーふでした。
ゴマダレがそこそこ美味かった。
…が、殆ど妹達に食われて、ふた切れ位しか食せず。
悲しくなってみた。
がっつくなよ、妹達。姉の分もとっといてクレ(涙)
何が悪かったんだろう…ドラマに目が行ってたのが悪かったのカシラネー。

であであ今日はこれにて。
ちょこっとリンクをまたいじるかナ(-▽-)゜
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年01月17日(水) おもいこめ!

―――長くない長くない長くない長くない長くない長くない長くない長くない長くない長くない長くない。
さて何回書いたでしょう?
数えるのは止めましょうね(笑)数えたトコで意味がナイです、ハイ。
今日は〜仕事終って9:30には、1日って長いよねと言ってたコトはココだけのひみちゅv
残業アリーの日でした。

今日は帰りながらちっとばかし疑問を浮かべる。
給料明細だけ今日もらったんですがー
……俺夕方ってば7日間も出ましたか?朝の仕事ってば15日間しか出てませんでしたか?
あんなに休みナカッタのにネー(=▽=)゜
ステキだよ、副○長!アンタが出勤簿管理しだしてから、ロクなコトねぇヨ♪
明日休みだから、明後日仕事終りに抗議してやるヨ☆
とココロに誓いまくりました。
……やっぱしどう考えても15日は少ないぞ。18〜20日は出たってばサ。
久しぶりに家に帰って、グチ入りました。
その後まったりと寝てみる。
長いと感じるときは、寝るのがイチバンだ。
次起きたら、16時だった。遅い昼飯は、らーめんでした、まる

昨日、密かにココロに誓い、我慢してたコトが、ステキに徒労にオワル。ゲフリ。
ナンテコトハナイ、ソウオモイコメ、アトアトモットクルシクナル。
と抑えてたが、結局自分で破ってしまう。
………根性ナシー(=▽=)゜
明日もがむばろうとココロに誓おう。

今日のTVワンピはおりぢなるだった。
ナンデスカ、知ってる名前ばっかですヨ。中尾サンの声のキャラの頭に母上と笑う。
久々にあめりあーな鈴木サンの声を聞いた
と思ったが〜、今さっきこないだのインテの日に寄った○んだらけで購入した
スレイなドラマCD聞いたばっかだヨ。
ゼロスがいないのがさみしー。…そりゃエクストラじゃ仕方ねーか。
後でゼロスの出てるネクストラのCDを聞くとしよう。
まったり気分にさせてくれゼロス〜(=▽=)゜

って、ワンピ話を置いてきてどうするヨ、俺(爆)
…話がどこどこ方向転換して困りまス。最後まで続けてから移って下さい俺。
サンジさんは今日もステキに紳士ダ。30分うっとりしてみるv
久々にサンジさんが描きたくなる。
…なっただけでオワル(爽笑)
面倒なコトはしたくねェ(-▽-)゜
〜が、織田裕○のドラマ見終わって、するコトもなく、くさくさしてたので
久しぶりに、更新をちょこっとだけしてみた。
リンクのトコ。
オーフェンのトコも、ちゃんと直しはしたいと思っているが
…多いんだよナ…コレ(-▽-;;
がむばろう。

遅い昼飯作ってるトキに、アルミホイルの器を火にかけるタイプのを移動させたら
お約束にというか、アタリマエに火傷してみる。
…左手指だしまぁいいか(-▽-)゜
もうそのらーめんは作りません(爽)

昨日もE嬢が上がって来ており、とっ捕まえて話をしてみた。
おぜうさん、おぢさんと話でもどうだい?(-▽-)゜
っていつのまにおぢさんなんだ、俺。
肉まんを奢るコトで話をしてくださるらしい。
やはり今どきの軟派は、ちょっとそこの店で肉まんナノカ!(待てや)
ハンカチやケータイ落としでもヨカッタのではないかと思ってみたり。
次はソレでいこう(笑)

明日は仕事ナシで昼まで寝よう。
気が向いたらゲームをしよう。
であであこれにて。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年01月16日(火) はるかなるときのなかで。

―――って別に買ったワケでもナクー、まぁ欲しいっちゃ欲しかったりするんですけどネ、ゲフリ(笑)

今日はとても長かったと感じた。
明日はもっと長いのだろうか?
ワケあり家具を、多分みかりんと見に行く予定なのだが〜
…いわくありナ家具じゃないからね、キズモノって意味のワケあり家具だからネ(微笑)
ワンピ前にはTVの前で、ゴロゴロしていたいモノでス。

原稿をやろうと思ったモノの、ヨク考えたらとっても金欠なコトに気付いたというか
今日みかりんがまたケータイの代金を計算して気付かせてくれました。
とりあえず5000円渡しておく。
81000円ちょっとの借金が、76000ちょっとの借金に減った。
焼け石に水?(死)
18日の給料日には、もう5000円返す予定でありまス。
3月インテのスペースとりなどトテモトテモ(-▽lll)
本は締めキリが延びまくりました。一体いつ売るコトが出来るのデショウ。
ちまちまとムリせずやっていきたいと今回もしみじみ思いまス。
CD-Rはいつ買えるヨ?俺。
ごめんね、某オゼウサン達。特に某おぜうさん、抱擁しながら約束したし
インテで逢いたかったけど、逢えなくなっちゃったヨ、めそり。

自分。
まァなんとゆーか、まず複数の人間が居たら、あまり出て来れないというか
出さな…げふげふ。
ずっと笑ってる僕以外の僕を見たコトがあれば
それはきっとそこそこ出せてるとは思うですヨ。自分を。
日記で見るような壊れボクもたまには見れたり出来るだろし(-▽-)゛うんうん。
んーそだな、後は〜めっさぶらっくとか、ごっつ泣いてるとか(これはボクも見たことナイや)(待てや)
他〜他〜〜キモチワルイほどあまあまトカ?(いつかの夢のようなアレか?・死)
出せない自分て、そんなかんじのモノだと思ったり思ったり思ったり思わなかったり。
そんな自分は、自室ででもナイとナカナカねぃ(爽)
最後のは違うか。ゲフリ。
他人に不快感を与えるような自分は、発生すらしない方がヨイヨ、うん。
と最近発生すらしてないのでまったりと生きてる気がします。
精神的にとてもヨイですナ。がむばれ俺。
周りにもまったりを伝染させてしまいましょう(-▽-)゜
まったりはイリマセンカ?

眼科に行ってきました。
ヨク考えたら、散瞳剤を使われちゃうので、まぶしくて帰りは運転出来ません。
ホラ、なんせ瞳孔開きっぱなしですカラ(爽)
母上に着いて来て頂く。アリガトウ、ママン。
診察はいつも通り、待たされる時間の方が長く
ようやく診てもらえたら、異常アリマセン、次はじゃぁ半年後に
ってコトで、いつも通り終りました。
5月に予約の電話を入れて、7月に診てもらわなければいけません。
ココに記しておきましょう。忘れるカラ(爆)

さてさて今日はこの辺にて。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年01月15日(月) 裏の裏は…。

―――表カナ?ってコトで、サバエラ直ったし日記書けるしヨカッタヨカッタ。
最近ちと多いんじゃナイんだろカ〜(-▽-)゜
次の候補をステキに見付けてみたり。ココも気に入ってるカラ長く使いたいんだけどねぃ〜

えーと…そそ、昨日は日記書かずに寝ちゃったんですよね、ハイ。
別にサボったワケではナイですヨ。
湯冷めする前に寝たかったダケでス。足冷えると寝れないんだヨおねいさん。
…でも昨日結局足冷えてナカナカ寝付けなかったってコトはココだけのひみちゅv
ヘンに腰痛くて、アンカを腰に当ててたぶん、足まで温かさが行き届かなかったしネー
仕方ないっっちゃあ仕方ナイネ(-▽-)゜
今日は何時に寝れるカナー。

入院友達のひとりが、ウイルスにかかっちゃいました。
ポスペで開いちゃったり、なんか解凍するよなファイルだと思ってめさめさ触ったらしいでス。
ってゆか、まぁスデにポスペで受けてしまったモノはもう仕方ないんですけど
その電話聞いて思ったコト。
何も知らないモノほど、怖いモノはナイ

ウイルス対策シロってあれだけ言ったじゃナイ(T▽T)
…ボクは自分のコト激初心者だと思ってたんですが、まさかそれを上回るヒトがいるとは思いませんでした。
ゲフリ。
黒丸と白丸が出て来て、渦巻いて、目が回る
ような症状だったらしいです。
感染して1週間後の同じ時刻に発病するらしいでス。
まぁ何せヒトから聞いたモノで自分で見てナイんでなんとも言えないんですが〜
たぶんボクと同じ無料メルアドのトコの使ってたんで
こないだウチにも来たアレかな〜と予測してまス。
ウイルス対策は…やっぱ大事ですヨとまたもやしみじみしてみました。
ウチのぱそこの倍の値段はするぱそこさんが、無事治ってヨカッタです。
と記しておこう。
がむばれ初心者サン。

ご近所の催し物会場にて、今日は画材の安売りしてました。
土曜から三日間やってたらしいですヨ。気付いたら最終日でした。
トーン欲しかったんですけどネー、まぁロクなトーンなかったり。
カラー画材ばっか買ってたよな気がしなくもナイでス。
て…カラー画材ばっかだよやっぱ(-▽-;
パステル買ったり、ガッシュ買ったり、ボード買ったり〜
画材なんて使ってみないと自分に合うかどうかワカラナイものなんで
ナカナカにむつかしいです。
未だに絶対コレ!コレじゃないとボク描けないの!!
ってモノに出会ってないんで、無駄に買い物してるよナー結局〜(減)

昨日は雪が降りました。
っても道路にはマッタクもって積もらず、いやヨカッタと思ってたモノの
夜には凍りつき、つるつる。
今朝は、気を付けて運転する為にそこそこ早めに家を出たら
めさめさ普通に早めに付けました。
5分前に仕事なんてしたくナイです。タダ働きはヤだな。給料分の仕事しかしねぇヨ、俺(爽)
荷物も少なく、随分と早めに仕事もヒマになり
腹減ったよネ〜、小包の苺がめさめさ良いニオイしてるよネ〜(-▽-)うっとり
とMキちゃんと話していたら
N○Tがステキにぷれぜんとをくれました。
要りません、その場で持って帰ってクダサイ(微笑)
とにっこり返したくなる量のいつも通りの請求書。アンタラ鬼だ、N○T。
…15日なんで来るコトはワカッテタんですけどね、
やっぱりヤダヨ俺、仕事したくねぇヨ、今すぐ帰らせてくれ、腹がなってまス(爽)
と言ったら、Mキちゃんに即座に却下されました。
目が、テメーひとりだけ逃がしてなるモノかと、爽やかに物語ってまス。
カクシテ、30分超勤して家路に着いたわけでありました。
あの請求書、めっちゃ冷たいカラ触りたくナイんだヨ。それなりに温めて持ってこい(=▽=)゜
てゆか、持ってくるな(ヲイ)
そのうち、ド○モだのA○だのツー○ーだのJ○ンだのJ○FメイトだのW○W○Wだの
ムカキー(-▽-#
とナルくらいに、荷物よこしてくれるんでしょうね。
役場の荷物もダイキライダ。

ココ最近はブツを区分けてると、局○代理と副○長が手伝ってくれるようにはなった。
…のはいいのだが〜、局○代理ヨ。
ナゼ僕に話を振ってくるノダ?
仕事を一生懸命してるのに、話振られたら相槌等打たなきゃならなくなるのでジャマです、ゲフリ。
お愛想で笑顔で、そーですネ〜(-▽-)、と言わなきゃならない俺ってドウヨ?
おばちゃん、代ってくれ、局○代理の開いてをしてやってくれ
とココロで願うも、カ○ウさんはとても忙しそうに話をかけにくそうに
バタバタ動いている。
……どうにかしてくれぃ、まぢで(遠い目)と時々思ったり思わなかったり。
は。明日は仕事帰りに病院に直行しなくてわ。

石田彰氏のリッドは…そんなに意外だったのか〜とちとビックリしてみる。
ゴクドーくんやジバクくんを過去に見たりしてたから
別にそんなに違和感感じズ、ゲフリ。
デビチルの眼鏡かけたクチうるさそうな脇役の男の子も多分聞きなれなくてヨイカンジですぞ♪おねいさん(爽)
…何がイチバン違和感感じたかは…そだな、やっぱゴクドーくんかな(-▽-;
アレだけは、ビデオ借りて見はしたけれど、ダビングして残す気にはなれなかったヨ(切腹)
今日もステキに見逃した。18:30には家で見れてるハズだったのにナー(T▽T)

ココずっとアンタ笑顔だよねと母上に言われる。
んーそれはそれでちと問題アリな気がするよ、ママン(-▽-)
家でもずっとニコニコしだしたら、何処で自分を出せばイインデスカ
ってコトですナ。
それとも精神的に安定しているってコトナノデショウカ。
原稿がからむとココロ荒み始めますが(笑)
まぁきっと安定の方なのでショウ。きっとイイコトデス。
いつまで持つかナ。長く持てばイイナー(-▽-)゜

であであ今日はこれにて。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。
E嬢が久々に上がってこられた日に乾杯☆(笑)
話が出来なかったのが、残念〜。また上がって来てネ♪E嬢vv(ニヤリ)



2001年01月14日(日) 雪。

―――月曜まで、ステキに雪らしいです。
今のトコ、まだ降ってないんですが〜…月曜の仕事にとても行きたくナイですよ。
雪で凍ったあの坂を早朝に降りたくはアリマセン。
迎えに来てくれたら仕事してやってもイイヨ、甲○局サン(何様ダヨ)

新○はステキに大雪らしく、ニュース見たらなんかエライコトになってそうですね、日本海側。
事故らんように気をつけてナ〜としか言いようがアリマセン、がむばれ雪国のおねいさんズ。
温泉は金沢方面デスカ〜
僕、おぜうさんたちと一緒に温泉につかれれば何処でもイイカナ、ウフフフフ(-▽-)゜
いや県内とかゆーのはヤだけどサ(笑)
…金沢って何処だっけ…?(-▽-)゜゜
とステキにボケたりしてるコトはココだけの秘密デスヨ♪

えーとハイソウデス。
ビデオを見たいのは、石田彰が出てるからカナ(爽笑)
いやほら、やっぱファンとしては見たいし(笑)
ゲーム買うだけじゃ足りんのか、俺。
あの声にめろめろなんだよ、おねいさん(-▽-)゜はふぅ

今日ブツが届きました♪
アリガトウぱぱ!ぶぢに受け取ったでスよ♪♪
蛙在中と書かれてた封筒にまず爆笑。
開けたらホントに蛙在中デシタ。イイモノをありがとう〜〜〜Σ(>▽<)○゛
ぱぱダイスキーーーvvv(ぎゅー)
大事に使わせて&食べさせてイタダキマス☆
年賀状は寒中見舞いとしてそのうち届くハズなので待っててくらさい〜♪(遅)

ってコトで、ブツの本題?うん、本題デスナ。
12月上旬締め切りで、ココの日記でもなんやかやと書いていた秋風館サンの創作系同人誌が
ボクの手もとに、1冊届いたのでありまス♪
は〜、やっぱスゴイや、ちゃんと本ダ〜とまじまじうっとりと見てみる。
まだコピー本しか自分ひとりでってのは作ったコトナイカラナー(-▽-)゛
んで、とっても気にナリーだった、るーぱぱの小説部分の挿絵(つまり自分の絵かイ)をめくる。
…あやしげなグラデ塗りしてたから、出来映えが気になって気になって。
顔とか潰れてたらゲフリだねトカ思ってたのサ(-▽-;
そんな気になりーな出来が結局どうなってたかと言うと〜
アリガトウさん○いずサン!僕の原稿にステキに魔法が掛かってイタヨ!
とワカルヒトにだけワカル言い方をしよう。
まぁ、潰れずに万事OKってコトですヨ(笑)
文字なんて潰れて見えないかと思ってたし、でもちゃんと表示されてるし(T▽T)
エナメルの靴がエナメルの靴に見えるかも心配だったんですが
無用な心配だったらしい。ちゃんと見える見える。ヨカッタ。

自分の描いた4枚の作品を見て、ひしひし思うこと。
まだまだ未熟です。絵自体も、塗りも。
マッタクもってナッテナイヨ。
ヨカッタこと。
キレエなおねいさんタイプの顔も一応描けるんだ?と自分でも確認出来た事。
注意点。
オリジな男キャラはナゼか某碁の漫画主人公のヒ○ルちっくになってしまうコト。
…なんとか善処します、ゲフリ(笑)
周りに散々言われたしナ。…オカシイ、○スケの前髪だったハズじゃ…。

自分では、初のデジタル原稿で、プレッシャーもそれなりにかかったけれど
とてもイイ経験にナリマシタ。
アリガトウゴザイマシタ♪
とココに記しておこう。

さてとそろっと寝マスカ。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年01月13日(土) ねむねむねむねむ。

―――まったりと時を過しています。っちゅうか物凄く眠いんちゃうんか自分。
眠いでス。風呂入って寝る用意しなければ〜。
ソノ前に日記だ日記。
は〜、最近はちゃんと書けてるじゃないですか、エライぞ自分。

えーと、某日記のお答えー。
ナゼに新住所を知っていたかと言いマスとー、年越してスグ辺りに
んー、某おぜうさんの年賀状ドウシヨッカナー、新しい住所知らないしナー
インテ来はるんやったら手渡しでいっかナ〜?(-▽-)゜
と唸ってたら、とても親切なお友達が、紙に書いて寄越してくださりました。
結局時間ナクって全部手渡しだったのは置いといて(死)
その数秒後、某T兄貴にも住所を今すぐココに書いてくれなさいと
にっこり紙とペンを渡してみたり。
ってコトがあったとかナカッタトカ。
まーそーゆーワケデス。
年末年始モノガタリ抜粋、ココだけのお話(・bー <)-☆
ビデオは全部たまってからの方がとっても嬉しいでスΣ(>▽<)ウフv
ありがとうごじゃりましゅ♪

今日のおじゃるまる。というか電ボ。というか、キスケ。(ドレダ)
ブランデー入りのケーキで酔った電ボに、何処をどう見てもひよこだと言われて
キーくんひよこじゃナイっぴと泣いてはアカネに慰められてました。
後ろ姿も横顔も正面もぷりてぃだ…テイクアウトしたい…(T▽T)
酔って散々グチをブチまけていた電ボは、ステキにおじゃるに『電ボさん』と呼ばれて
距離を空けられていた。
おじゃるは婚約者のオカメ姫のコトがイヤで現代に逃げているのかと思ってたら
そこそこ姫のコトを気に入っていたらしい。
…何処がイイのかさっぱしワカランのだが…(-▽-;;
やっぱし、ただ単に小さな子供『ダケ』が見る為の番組ではナサソウダ。と思った。
ヤルナ、きょういくてれび。

今日も昼間を居間でごろごろしようと、仕事から帰って居間に行ってみると
妹2号が死んでいた。39℃出たらしい。風邪だ。俺に移さないでクレ(爽鬼)
5回位吐いては、脱水症状がヒドイですと医者に言われたらしい。
点滴を2本打たれたようだ。現在も居間でマグロのようにぐったりと横たわってまス。
―――が、20時ごろ、メールをかかせろと部屋に出現。
……しんどいなら寝てろヨ、妹ヨ(-▽lll)
と思ったのは、僕だけではナイはずだ。
心配に思った母上まで部屋に現れた。
僕の部屋は風邪ひきさんに一時乗っ取られてしまう。うがいを忘れないようにしよう。

明日仕事に行けば、月曜は休みだブラボーと思っていたのだが
今日の帰りにおばちゃんに捕まってしまう。代りに出てほしいそうだ。
はぅ、イイサ、お金がたまるも
とイイながら、ココロではちっと目を潤ませる。休み入ってたんだから休ませろよチクショウ(T▽T)
そーいや火曜は眼科ダッタナ。また忘れるトコだったぞ、ヤバイヤバイ。
目だけはちゃんと欠かさず診てもらわなければ。進みすぎて網膜剥離にはなりたかねェ。

なにかしたいよーで、なにもしたくなくて、溜息の出る今日この頃。
Mにカラオケ行きたいとわめいた直後
…やっぱ行くの面倒だし歌うのも面倒だからイイヤ、行かなくて(ヲイ)
と言ってはツッコミ入れられた数日前を思い出しまス。
イツデシタカ?忘れちゃったよ過去ナンテ(-▽-)゜
記憶力が激しく欠けて来たような気がしてみた。
ボケ…テルンダロウカナー(-▽-;;
眠いのが拍車をかけてるような〜ないようなー。
もう寝よう。うん。

オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。
冬眠したいナ僕にもヨイユメヲ。
来週はゲームに原稿にとりかかろう。ヤバし。

つけたし日記。(…日記かどうかは疑問だ・笑)
某おぜうさんのHPの踏み逃げは、ご愁傷サマデシタ。撲滅運動しまくっちゃってみてください!
ウチのは踏み逃げられても一向に気にしませんが(待てや)
4月合わせの本デスカ。
引き受けてシュラバる度に、もうヤラネーも〜(T▽T)
と泣き入るクセに、やりたくなるのはナゼデショウ?(切腹)
てゆか、別ジャンルのヤツは自分で作れないけど、でも描いてみたいって思うのがダメダメなんですかネ〜?
いや、フツーだよ、皆そんな感じに引き受けたりするんだよ。
と思っておくと、きっと気がラクだとゲフリ(笑)
ってコトで、ホンっトーーーに作るんだったら、描いてみたいかな、ウフv(>▽<)
温泉にはゼヒ一緒に行って下さい!いやもうホンマまぢで。
行きたいな〜で終っちゃうのはヤですワん☆(アリガチダー)
インテでも熱く語ってた(『温泉行きたイっ!!』(+▽+)カッ)僕の心意気をゼヒ
汲み取って、皆で行キマセンカ!?女性陣なお友達サマ〜
皆でまったり湯にツカロウヨ〜(駄々っ子もーど)
てゆか、…結局何処アタリにいつ行く?(ニヤリ)

そいやお絵描きな掲示板のヤツ。
何処のHPのに行っても、そうなんだけど
画面自体が僕のぱそこ上手く写ったためしナくてバグりぎみだから
1回も描いたコトなかったりゲフリ。
うまく写らなかったら…やっぱりちゃんと機能しないよネ(-▽-;;
…ナンダカナ〜(-▽-;ちょっと寂しいナ〜と思ってみたりした。
写ったトコで描くのかどうかは疑問だが(ヲイ)

ってコトで、つけたしオワリー。
さて寝よう(-▽-)゜



2001年01月12日(金) サバえらー

―――に塩゛さんとえーとtkcityさんがなったので、日記が見れなくておねいさんゲフリダヨ。
…めそめそめそめそ。

どうやらメールは上手く行き渡ったようで、妹がテレホ開始時位に繋いでて
ボクは寝る用意をしてたんですが〜
名前かえるの妹が覚えてなくてまぎらわしくてごめんね、某ぱぱ(-▽-;;
某ってつけても、ボクのぱぱはひとりしか居ないのでバレバレデスガ(爽)
ちょろちょろしてたら、ボクではなく妹だと思ってクダサイ〜
最近は眠くてテレホ開始時に居るってコトまづないんで(ヲイ)
…眠いやね〜めさめさ。
居間でまったりとしてたらテレホよくすぎたりするやね〜。
はふ〜。

某日記を読んでたら、ているずのビデオがステキにとれていたという話が目に付きました。
はう、めっさ見たいデスーー某おねいさん貸して欲しいの〜〜〜!!!!!Σ(>▽<)○゛
とココロの叫びをココに記してみよう(笑)
よろしくおねがいしまス〜♪(>▽<)

今日じゃない、昨日仕事の帰りに3分だけ時間クダサイと
差し立て(町外のブツ区分け)のお仕事中に、副○長が現れてのたまった。
そんなのはどーでもいいんですけど
仕事一生懸命やってる人間の後ろから、ぽそっと声をかけるのやめてくれなさい。
思わずウワっって叫ぶトコだったってゆーに(-▽lll)
きもちわるいぞ、ソレ。
で、ボクひとりのトキに言われたので、ギリギリに来てないで
もうちょっと早く局に着いて下さいって怒られるのかと思いきや
確かに早く着いてくれってのは着いてくれな話だったが
7:00カラの仕事を6:45カラにしてもダイジョウブデスカ?な内容で
ソ○さんもカト○さんも一緒に呼ばれてました。
なんだ、遅刻が多いでスよってな話じゃナカッタんだね、ふー(待てや)
とゆコトで、6:45〜8:45な仕事に来月からなる…かもしれません。
…6:30に起きてりゃ間に合ってたのに、6:15分に最低でも目覚めろってコトか。

あう゛、今スグヨコの壁に黒い物体が何処からともナク現れました。
とりあえず手元にあった読○旅行のチラシで退治(爽鬼)
ヨカッタヨカッタ。
叫んだの一瞬だったってトコがステキ、俺(爆)
ってーか…何処カラ来たんや?別にお菓子置いてないぞ、この部屋(-▽-;

えーと話戻そう。
まぁまだ15分早いだけならまだいいよ。うんうん。
その後に付け加えた
『皆さんが宜しければですけれど、希望で道順組立てもやっていただきたく(以下略)』
道順組立てってーのはですね、郵便ブツをお家に届けるのに、スデに順番ってのが決まってるんでスよ。
で、その順番通りに、その家々のブツをまとめて、順番に重ねて
最終的にひとつにしちゃうっていう
ホントに、お家に配る前の作業だったりします。
これが出来ないと配達にいけないんですヨ、ハイ。
で、番地をさらに細かく分けて作業するもんだから、疲れ倍増。
ンなの朝の作業も忙しいのに、疲れどんどこたまってって取れるかい、コンチクショウΣ(>▽<)○゛
とぶちぶち文句言いたくなるヤツです。
道組さんは道組さん。朝の区分けは区分けで。別の人物を使うときっと作業効率も上がるでしょう。
とボクは予想致します。
来月からは夕方もしたいので、今より安い給料の早朝手当ても何もナイ道組なんて、ボクには出来ません、まる
と正式に言われたら、爽やかに言ってみたいと思われマス。
金は欲しいがムリしたくナイぞ。入院ヤだ。

むぅ、確かに日記のネタないよね、寝てると。
と謎に某おねいさんの名前にあいづちを打ってみよう(笑)
最近みょ〜に1日が過ぎるのが遅く感じる。
夜は早く感じるんだけどナ。寝てるトキとか(爽)
シアワセな時間って早く感じますやねぃ〜としみぢみ。
朝、布団の中でまったりと暖まってると、仕事に行きたくナイというか外出たくないというか。
寒いのキライだし仕方ないし。
そいやみかりんが近々友達と温泉に行くらしい。羨ましいコトだ。
はぅ、ボクとはいつ行ってくれるつもりだい?妹ヨ(-▽-)゜
金のあるうちにしてくれぃ。
時間が経つのがホント遅いです。溜息でるよ、マッタク。

本。
某おねいさんには4月合わせでなるちょ本を作って欲しいナ〜てゆか
そいや目標を立てたと数日前言っていた某え○さんは、ナカナカ現れないよネ。ウフフフフ(微笑)
おねいさんと面白おかしく暗いお話がしたくないのね、しくしくしくしくと泣いておこう。
面白おかしい暗い話ってドウヨ?俺。
ひどいやえ○え○(笑)
今日はようやく金曜日。
はんたーはんたーは明日の同じ時間に放送します。と昨日画面に書いてたので
今日の同じ時間に見ようと思います。17:30〜カナ。
久々に見たキスケが、めさめさぷりてぃで、みかりんと『かあい〜〜Σ(>▽<)○゛』
とバシバシ叩いてました。
続き物らしく、デンボとおじゃるの間に溝が出来てしまったその続きの話をやるそうでス。
子供番組らしからぬ内容に、ちょっと今日の17:30〜教育テレビにどきどき。
デンボはおじゃるを見捨ててしまうのか!?
おじゃるのちゃらんぽらんなわがまま性格はマシになるのか!!?
キスケのぷりてぃお尻に一票を捧げたいと思われマス(待てや)
忘れずに見よう。

そりでは今宵はこの辺にて!
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年01月11日(木) メール送付今度こそ完了♪

―――ってコトで、CCで一気に配った皆様には申し訳ナイんですが〜
メール来てないヨvウフってな表示でお知らせ頂いたお友達サマには
専用に文章考えて出しました。鬼畜(俺)
満足…していただけるとうれしいですネー♪
てゆか、届いてくれぶぢに(願)

えーと早いモノで、もう日記のカウンタも2100えーと確か10前後だったかナ。
2000を踏まれたのは、某つれづれにっきちょうでお馴染の
当HPお隣サマ、○しのはる○おぜうサマでありました♪
いつも起こしいただきありがとうござります♪…ってもほぼ身内デスカ来ていただいてるの自体が(笑)
こないだも16000踏んで貰ったので、いつか何かを忘れないウチにプレゼントforYou(謎)
…ナンダロナ〜れいちゃんどきどきー(-▽-)゜
ってお前が言うナお前が(笑)
は〜、でも日記付け始めたコロからカウンタで測ってたら
一体今どの位カウンタ回ってたんでしょうね。ちょっと気になりー。
今年も、日記しかない当サイトへようこそv(微笑)

あなろぐねんがぢょー。
今住所とメルアドをプラスしたレイアウトの年賀状を作成中ー。
一体いつ送れるのかなー。ごめんね、まだのヒト〜てゆか、手渡し以外のヒ…げふげふ。
ササ、まだ間に合います。アナログ(メールとはCGが全然別)のが欲しいというそこのアナタ!
郵便番号と住所と本名を記入し、ココまで送ったれや♪見たいねんアナログもーと書いて
momoyama@jungle.or.jpまで送ると、とてもイイかんぢーに遅い年賀状が届きまスー。
気が向いたらご利用クダサイ。
サーねんがぢょー終ったら、今度こそ、今度こそ原稿にとりかかって出たいモノですヨ、イベント!
とドリー夢を語っておこう。
そういって、また夏にズレるんやろ?とMは言ってましたが(爽笑)
真実見抜くなってゆか、夏に出来るかさえも約束できん!
と言葉を吐く俺。…アンタもう同人やめなはれ(死)
ムリはなるだけせずにがむばろう。

昨日は、仕事を定時に帰り、家路に着き早速電話を掛け
とにかくイイカラ話を聞け、切るぞ、今ヒマやな?今カラ行くカラナ?
とタタミカケルヨウニ言葉を吐き、がちゃんと受話器を置き、Mの家に押しかけてみました。
トテモメーワクサン(俺)
言いたいコトをイイ、スッキリして、あむぱむまんを見るコト30分。
かれーぱむまんの存在異議ってナンダロウ?ヤツはいつもは何をシテルンダ?
ヒトに自分の顔を食べさせられるほど優しいカレーを搭載しておらず
学校に食パンを運ぶほど働きもせず
う〜みゅ、と変にうなる人間ヒトリ。
コタツの正面では、M氏が如何にセイギがステキかを熱く語っていました。
俺イイモノあまし好きじゃねーも。てゆかムシロ嫌いだし(-▽-)゜ぷひー
ツメの甘いバイキむマンがダイスキサーてゆか、なんで工場ごとジャむをナキモノにしないのかが
不思議に思われマス。がむばれバイキむマン(爽鬼)
朝っぱらからこんな会話してる2○才ってドウヨ?
アンタラ何してるヒト?と聞かれても
しがないフリーターとしか言いようがアリマセン。
ゆにばーさるすたじおじゃぱむは、アンタはどうする?誰かとやっぱ行くんやろ?
と恐る恐るその話題の口火を切るMさん。
君と行かズして、誰と行けと言ウンデスカ
自分カラ行きたいって言っといて、金貯めとけよと言っといてナンデスカ。
なんや?俺とは行きたくナインカ?あァン?(-▽-#
と答えを返してみた。
こんな二人の仲は、妹2号がみると仲悪く見えるらしいです。
失敬ナ(爽)
どーやら普段からけなし合ってるのがよくないらしい。
…そんなの藍があってこそ出来るコトデショウガ(-▽-)゜
ふ。まだまだ甘ちゃんダナ。坊やだからサってトコデショウカ。
16、7年も一緒に居ると、そんなもんです、ハイ。
その後、年のコトでギャーギャー言い合う
12月生まれと2月生まれな二人が居たコトは、ココだけのお話(・bー <)-☆

ギャーギャー騒いでいたら、M氏の父上サマご登場。
『そういえば傘居さんはいくらのコート買ったんやて?』
とナゼか来る前にしてた電話の内容を訊ねてこられます。
聞いてタンデスカ!あの電話ヲ!!
ってーかアンタ声でかいんだよ、M(爽)
バレバレです。因みに3万さん…げふげふ。
とまぁそゆ値段だったのですよ。いくらなんでも5万とかゆーコートを買う気にはなれませんぞ、M氏父ヨ(-▽-)゜
その後、『傘居さんはパチンコはやったことあるか?』
と聞くM氏父に対し、ウザイからどっかいけ、パチンコなんてせぇへんワ!と
叫びつづけるMが居ました。
ごめん、1回ダケやったコトあるねん(微笑)
とぽそっと言う僕も居ました。
永遠の17才のハズなのにオカシイナ♪ひみつひみつv

PSソフトを新しく買ったというので、見てみたら、人生○ームでした(死)
時々M氏弟の考えがヨクワカリマセン。
どうせそゆの買うなら、桃鉄か、ぼむばーまむ位にすりゃイイノニ(-▽-)゜
とりあえずれっつぷれい(ヲイ)
眠そうな目の表情の片耳ピアスのまるサングラス掛けた、いかにもあやしげなヲニーサンを作ってみる。
名前は『ぜろ』さん。
M氏はというと、ぷりちーな茶髪の爽やかそうな青年を作って、『わやまじろう』と名づける。
……灰色のJIROは、そゆお名前らしいゲフリ(笑)
可もナク不可もナク、平凡な生活を送るぜろさん。知力体力センスモラルのパラメーターのうち
モラルがかなり少なさそうでス(爽)
受験させたら落ちたので、就職させてみることにしました。
で、職業選択の自由〜(古)
『悪の大王』というトコでカーソルをぴたりと止める。
…あるんです、そゆ職業。
秘密結社とでもいいましょうか(笑) 因みにセイギの味方なんかもあったりなかったり。
結局〜『漫画家』を選びました。
ランク漫画の神様を目指してれっつらごー(輝)
そこそこ頭もよくイイカンジに将来進めそうにパラメーターのあるじろうさん。
ナゼか職業に学校の先生を選び、爽やかに体育の教師をしています。まずはランク実習生から。
コマを進めるウチに、出会いのコマにとまりました。
スゴイヨぜろさん、金髪外人のじぇにーさんげっと!(爆)
そこそこぜろさんモテル様子。学生時代もカテキョのセンセーといいかんぢでした(笑)
じろうさん、ナカナカ上手くいってないご様子。顔はヨク作ったのにネー(-▽-)゜
とうとうぜろさん、じぇにーさんとごーるいん。
次のコマでイキナリ子供が生まれたヨ(ヲイ)
貯めた金が祝い金で減って行く〜とM氏がじだんだふんでます。
結局、子供は3人にナリマシタ(爽)
じろうさんはイイトコまで行ったモノの、ゴールインする前にゴールしてしまって
自分でトドメさしてました。
早くあがりゃイイってモンじゃナイぞ、M。
結果発表は〜、ぜろさんは、なんかヒドイコト書かれてたヨ、げふり。
金のためならプライドも何もかもナシのヒトだったらしいです。失敬ナ(笑)
とっても家族思いのヒトを演じたつもりだったんだがナー(大嘘)
じろうさんは、金に関係なくむっさ善人みたいにイイコト書かれてました。
…実はこのゲーム、爽やかにプレイヤーを見抜いてナイカ?
とちょっと思ったのは、ひみちゅにしておいて下さいv
ステキだ俺。てゆか、ぜろさん(爽)
片耳ピアスな和服の渋いじーさんなんてそうそうイナイゼ♪(謎)

ってコトで、本日はこの後仮眠をとり、夕方仕事に行ったのでありました。
たまにお馬鹿なゲームやるのもイイデスネv
というお話。…長いナ(爽)

それではこれにて。
またあいましょう。オヤスミナサイヨイユメヲ。



2001年01月10日(水) 抹茶かすてら。

―――を夕飯前に一切れつまみました。
甘々でス。とてもじゃないけど飲み物ナシじゃ死んでしまいまス。ゲフリ。

ストーブがまたまた変わりました。
今度は点火時にのみ乾電池の電気を必要とする、めっさおーそどっくすな石油ストーブ。
…ごっつい暑いンデスケド(-▽-;;
それとも綿入れとフリースをパジャマの上にきこんでる僕がダメダメデスカ(ヲイ)
あっついんで今消してみました。部屋の空気悪そうなので、寝る前に入れ換えしたいと思われマス。
ロフトベッドだけに上の空気が熱くて悪くて寝られないしネ、うんうん。
コレ終ったら風呂入らなきゃ。

なるちょの同人誌を持っていったみかりん。
ヨカッタ?て聞いたら、薄くってまるっこくってなのがヨカッタヨ。
と言ってました。
……おねいさん何のコトだかサッパリデス(-▽-)゜
本返しに来たら改めて聞くコトにしてみました。

えーと年賀メール送り付け完了でス。
来てないヨ〜とおっしゃる友人方は、黒田君等で表示してくださるとスグにでも送らせていただきまスv
へっぽこCGでごめんなさいですヨ。こんなのしか描けませんでした。
ま〜だレイアウトの面カラ言えば、TOPのカレンダーのがカワイカッタカナ。
中途半端に長いCG描くと、後でとんでもナイコトになるよナとしみじみした一枚でした。
げそり。
努力したくないけど、上手くなりたい。とまだ言い続けたいと思いまス。
郵送の分、寒中お見舞いに変えなきゃだナ〜(減)

休みだったので1日中寝てた昨日。
起きてビデオを確認したら〜……とれてねぇよ、げふん(-▽lll)
某おぜうさんごめんねーーー(T▽T)とココロの中で思いきりワビを入れつつ
ビデオが発売されたら購入しようと誓いました。見逃したくナイし。石田彰出てるし。
ダビングして送ります♪
てゆか、今どきDVDでなくてビデオですか?自分(爽)
ステキに時代についていけてないと感じまス。
まぁDVDあったトコで、ビデオにダビングしたりトカできないしナ〜うんうん。
ビバ面倒くさがり。
ビデオダビングはダブルびでお使ってるんでフツーにまわりくどくやってまス(待てや)
まづ8ミリに落としてカラ違うVHSに入れるカラな〜
よくやるよ、まわりくどスギ♪(死)
面倒くさがりなのかそうでないのか時々ワカラナくなりまス。
ダメ人間俺。

うー、ねみ。
散々寝たのに眠いってドウヨ?朝から夕方まで寝たっての(待てや)
ステキに昼と夜が逆転生活。
今日は夕方も仕事でス。
そろそろ本格的に夕方仕事に戻って、CD-R買う金貯めてCG集出したいんで
ナントカシテクダサイ、富○サン。
と来月のシフト決めのときに言ってみようと思いました。
とりあえず今日はもう寝よう。
オヤスミナサイヨイユメヲ。



2001年01月09日(火) 自覚。

―――ナイ…よナ〜と思ったり思わなかったり。
つきあいはいい方だ。うん。親にもしみぢみ言われる位にはナ。
誰にでも優しい?
んー、ソレってタダ誰にでも対応一緒なだけダロと自己分析。
ま。そゆコトでス。
優柔普段で流されてる俺がダイキライダ。どうにかしろ、俺。
優しくも甘くも何もアリマセン。ンなイイ人間じゃねェヨ。実際。

ヤな人間だよナ、全くサ(-▽-)゜

ってーコトで、昨日は1日中ぐっすりオヤスミ。
ているずおぶえたーにあのビデオは多分とれてる…ハズv(ヲイ)
とれてなかったら、泣くよ、まぢで、めそり(T▽T)
コナンのすぺさるは寝てたので見られませんでした。ゲフリ。
は〜、だぶるビデオさん、ちゃんと動いててネ(願)

いがいがさせて遊んでまス。ぱぱ、これ僕にクダサイ(ヲイ)
とか言ったらダメかな(笑)
ステキに手の血行がヨクなりそうでス♪
手の冷たさがこれで治るといいよナ〜(-▽-)゜
みかりんが寝る前に僕の部屋に来ました。昨日買ったモノを漁っていかれました。
ステキに馬上少年サンの本トカ、米屋サンの本トカ、なるみれいむさんのトカワタランドさんのとか
進めてあげました。
アンソロも、コレまだ読んでないと持って帰られました。
ステキな同人娘の出来あがり。…ですよネ、みかりん♪(-▽+)

でじこの画集を母上が発見しました。
そりゃ部屋に広げてあったら気付くでしょう(爽)
アンタの絵と似てるネ…アンタがマネてるのかな?と真実見抜くキツイ一言は止めてあげて下さい(死)
最近は違いまス。てゆか、見てたの去年の夏限定くらいだヨ。
絵はむつかしいでス。ハイ。
…ンなに何気に似てるのかネぃ〜(-▽-;;
こげどんぼさんの足元にも及ばないじゃないサ、マネてこんなだったら
こげどんぼさんが可哀相ダヨ、こんなへっぽこ絵と一緒にしちゃダメです母上サマ(-▽-)゜
うまくなりたいよね、でも努力したくねぇヨナ〜と某会場で言ってたのは僕でもあったりなかったり。
エエ、ステキに面倒くさがりですとも。きっぱしとね(笑)
は〜、上手くなりたい。
無謀モノ。

明日いや、今日はお仕事が休みなので、まったりでス。
昨日休みじゃなかった分今日じっくりと休んでやるゼ(+▽+)
てゆか、昨日も寝たのに寝るんだね自分。
今日もねむねむにまったりと生きてまス。
起きたらビデオとれてるか確認しなきゃでスネ。
であであこれにて。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年01月08日(月) 日記。

―――は毎日つけるモノ〜。
なので、コレは日記ではアリマセン。見事にとびとびデスカラ
てゆか、……面倒(-▽-;トカまた思い始めてきたヨ、最近。

えーと、今日はALTOで仕事に行きまた。
その日のウチに修理に出したら、夕方に直ってたんで、ハイ。
ズバリ、マフラーが破れてたでSHOW。
マフラーが新しくナリマシタ。
母上曰く、エンジンがイカレテたんだったら同じような値段の車に変えたのにと、ぽそっと一言。
それって前見付けた赤いアルト○ークスのコトデスカ?(-▽-;;
ナンカ複雑なキモチでス。…まだまだイケルサ!アルトえぽ。
…ちっとエンジン止めたトキオカシイらしいけど(爽)(←ヲイ)
お値段が思ったより安かったらしく、純正じゃナイかもなマフラーつきアルトえぽ。
がむばれあるとさん。力尽きるその日まで。

えーと昨日は早朝カラ新大阪駅に新○組をお出迎えに行き、インテに行きました。
朝御飯は会場で買った肉まん。4人で3個食べました。
やっぱ抱擁するなら、かあいいおぜうさんに限りまス。
上記の言葉と、あーめっさキモチイ〜(-▽-)゜とを抱擁しつつ言ってたら
それおやぢクサイと突っ込まれました。
イイサ、おやぢで(爽)
この性別に生まれてきてヨカッタナーと思うトキは、かあいいおぜうさん方と抱擁しまくっても
どこからも文句が出ないコトでしょうか。
文句出て来ても困りますが(-▽-)゜
ステキに何も間違ってイナイと断言しまス。のーまるな人間でス(嘘ツケヤ)

インテで会った友人に、年賀状を手渡してきました。
僕、○便関係のヒトなので、全然手渡しでも問題アリマセン。エエ、配達してるんですとも。自分で(爽)
満足です。後は郵送とメール分です。
遅。
送るのが完了したら、ココのTOPがあけましてなイラストに変わりまス。
ついでだからまたカレンダーにでもスルカナ。

本。沢山買いました。なるちょトカなるちょトカなるちょトカスレイトカ。
なるちょの方が多いのなんて気にしてはイケマセン。
フツー。
米屋サンの本と馬上少年サンの本トカ買えたのでかなりご機嫌でス。
モリタ王子の本を買ってなかったコトに駐車場出たトキに気付いたコトなんてモウワスレマシタ。
くっ(T▽T)
ダイスキな森田柚花サンの本を買い忘れるってドウヨ?俺。
…きっとなるちょサークルさんがあまりに大手で上手いトコが多くてアンソロで読んだことある方ばっかで
ミ○キサンとステキにきゃーきゃー浮かれて騒いでたのも原因かと思われマス(笑)
めずらしく今回は沢山並びましたヨ、普段並んでまで買うのキライなクセして(死)
ちょっぴり(?)ふたりで後で悔しがったのはココだけのひみちゅv
え○さんは同時刻、ワンピで並びまくってたらしいでス。
途中で別行動してたのですが、ナカナカ帰ってキマセンでした。
何冊買ったのやら。
新○組の二人の荷物は、大きな袋2個がツメツメでいっぱいになってました。
軽く見積もっても僕の倍以上デスカ(-▽-)゜
ブロッコリーでこげどんぼさんというか、でじこの画集を発見。げっと。5250円。
買わずに後悔するより、買って後悔しようと買いました。
インテでの移動中は、かなり買って後悔したんですが(ゴツくてクソ重い・死)
さっき開けて見てみたら、買ってヨカッタと思いましたヨ。
付属されてた鞄は、えーと…インテでも使いましょうか(爽)次のインテトカ。
ほぼ思い残すコトナイ位買い物し、財布の中は後悔だらけの1月インテでした。
新○組が満足してくれてるコトを願いまス(-▽-)゜
久々のオケ屋が楽しかったサ。
しかし……なんで○ブングルのサビのトコだけ知ってるカナ、俺(遠い目)
前回時間がなくて歌ってもらえなかったほわいとりふれくしょんを、歌ってもらえまシタ♪
新○組のハモリも聞けまシタ♪♪
あむぱむまんまーちは詩だけみるとそれってドウヨ?めっさキツイで
な文章であったコトに気付きました。ゲフリ。

○んだらけでスレイのEXなCDを全4枚購入。アリガトウもう売ってないんだ、何処も(T▽T)
狭いロッカーるーむな天井でお約束に頭を打ったコトは、ここだけの話にしておいてクダサイ(笑)
4人で観覧車に乗りました。
○っきーと向かい合って手を繋いでブンブン振ってたら、怒られました(爽)
ちっ(-▽-)゜

大阪でも雪が降ってたので、帰りがとても心配でしたが無事到着。
遅くまで付き合ってくださり、アリガトウゴザイマシタ!m(_)m゛
また皆で一緒に騒げたらイイネと祈りつつ〜
今日はこれにて♪
サテ、寝るとシマスカ(=▽=)

オヤスミナサイヨイユメヲ。



2001年01月06日(土) 思わず。

―――家に引き返してきて、休みの電話を入れてしまいました。

現在、7:10。ステキに朝早いでス。
で、〜今日ホントは仕事だったんですが
アルトさんがイカレマシタ
怖、めっさコワ!
車内が紅バリの音のするALTO L'EPOってドウヨ?ゲフリ。
おねいさんあまりの怖さに途中でUターンして戻ってキタゆーねん(-▽lll)
ウワ、コワっ!!トカ叫びながら(爆)
家に帰ると、母上がおうちから出てきました。
亜流斗さんのあまりの音のオカシサに起きてきたそうでス。
…そりゃ〜車内で速さを追求させたスカイライン位の音出れば、外もそれなりに音シテタデショウ(死)
……こないだエンジンオイルとか交換させたばっかなのにナ
タイヤも履き替えさせたのにナ
はふー。
8日は多分むーぶサンでお仕事行きまス。
…って今日ムーブで仕事行ってもヨカッタんじゃ…
てツッコミは、……ここだけの話にしといてクダサイ♪(・bー <)-☆
寝まス。
エエ、寝ますとも。
あ。違う、CGやりまス。あと印刷(切腹)
ねみゅい(=▽=)゜
ハラヘッタ〜。ぎゅー。

とまぁソレ言うだけの為に、今上がってキテルンデスガ〜
いやほら。ネタは新鮮さがイノチ?ってコトで(爽)
年末、某所で赤信号で3方向矢印出たときにも『ヨッシャ、ネタ!(+▽+)』
トカ、セリ○のヨコでいってたトカいってないトカ。
……今まで何で記憶に残らなかったんだろうナ、何回も通ってたのに。ゲフリ(死)
後、某万歳街でおこさまぷれ…ゲフゲフ。いや、なんでもナイデス。
あー、ソダナ、後言いたいのは〜
夕飯だと呼ぶのに、ケータイにメール入れて来るマイ家族ってドウヨ?
ってコトクライデショウカ。
丁度電話してたんで、それ聞いた電話向こうの友人はカナリ受けてましたガ(爽)
確か同じ家に居るハズなのにナ〜ウフフフフー(-▽-)゜

さて寒いし下に行くとシマスカ。
であであ、ヨイ1日ヲお過ごしクダサイ♪



2001年01月05日(金) 鯖鰓かと思ったヨ。

―――あー、びっくりした(-▽-)ふぅ

ってコトでナにやら最近飛び飛びに日記書き人間してます。
ダメダメだナ〜日記位、しかと書け?(-▽-)゜

ねむねむです。いや〜、今日めっさ寒い日でしたヨ。あ、昨日か。
たまに雪降ってやんの。
寒いハズだナ、ゲフリ。
最近CGトカして、左手が手持ち無沙汰になると、額を触っちゃうよーなので
10月にぱぱの家からナゼかウチにやって来ていたイガイガボールを
イガイガさせて遊んでいます。
…イガイガさせるてナンダロウ(ヲイ)
まぁ…イガイガですヨ。お客サン(←誰ヨ?)
もしくは〜手近にアルぬいぐるみをうにうにするトカ。手触りがキモチイイ(-▽-)゜
何か落ち付かないのは気のせいなんでしょうかネ。
いいや、明日はインテだしおぜうさん達と会って抱擁しまくりダ。じゅるり。
8日は仕事らしいでス。祝日手当て出るっていうか、配達あるらしいでス。
なんて迷惑ナ(待てや)
休みたいぞコンチクショウ♪

スキーよりも温泉の方にココロ惹かれた僕。
運動神経が中学校以来よろしくナイ僕としては、なんてゆーか
…寒いの苦手でス(ソッチカイ)
むぅ。忘れないウチに出しておかねば。
結局
冬なので冬眠することにしてみた。当然といえば当然カ、僕としては(笑)

昨日は通院の日デシタ。
採血の結果〜良好。心の中で『ナゼに!!?(-▽lll)』と思ったのは
ココだけのひみちゅv
体重減ってまス、センセイ(爽)
何処が減ったんだかナ(減)
帰りにバーゲンやってたので、服かいました。1030円。安物ダナ、相変わらず(爆)
インテに何を着て行こう。…とりあえずコートは着るダロ?う〜みゅ(=▽=)゜
アレを忘れずに持って行かないとナ。うんうん。

メールの着信音を変えてみた。どうやらサウダージは母上のお気にめさないらしい。
メールが届く度に心臓に悪いと言う。
…着信音の種類の問題と違うんちゃうか?ソレ(爽)
とりあえず、サボテンに変えてみた。
今度は、変えた音に慣れない自分が居た(死)
……慣れるのはイツダロウ(-▽-)゜
いや、イロイロと。

CG描いてたら、みかりん部屋に乱入。リリカちゃんは何処!?と言いながらMDを持って行かれてしまう。
……自分でMDをーくまん買って、桃山の散歩に行ってくれ。
あ、犬です。ウチで飼ってます。雑種。そろそろ50〜60代ちっくなお年頃?
おやぢギャグ言うて寒い空気を勝ち取ってはや数年。
年々子供のするコトにクチうるさくなってくる位?
ってトコでドウデショウ。なんとなく(待てや)
雪男っぽいかんじです。全体の雰囲気が(謎)
…なんで犬の容貌を話てるんでしょう?…ま、イイカ。(-▽-)゜

もうスグ年賀状も終りってコトで。
…いや、まだ終わりちゃいますけどね、てゆかもういい加減出せ俺。
インテで渡せるヒトには渡します。後郵送で送り付け。
メールも送ります。
花見が出来る位はココロして待て!(待テヤ自分)
えーと、今年イチバン笑いをもたらしてくれた年賀状。
去年区分けしててみつけました。
年賀状縦長に目一杯使い、ドドンと


と縦文字。
時が一瞬止まりました。
同僚のオバチャン達にも馬鹿受け(爆)
ステキな年賀状もあったモノでス。山田君ザブトン全部持ってっちゃってクダサイ(違)
見習いたいモノだと思いました。(爽)
来年はやってみたいと思いまス(-▽-)゜
ファイト俺。

ゲーム触ってるヒマが最近ナイと思ってたら
とうとう先に始めたゲームだったのに、後カラやり始めた友達に
先にクリアされてしまった(笑)
満足なモノだったらしい。
ボクまだ初めて船に乗って、2個目の町位だっていったらドウシマス?
因みに全然一枚目デスガ(死)…全部で3枚組のカナ(微笑)
カ○ンも放り出したまんまでス。いやはや、ドウシタモンダカ。
ゲームがどかどか増えて行きます。…クリアできてないのとか。借り物トカ。
ごめんなさい。がむばりますぅ〜(逃走)

WJ買った。
久々にカカスィがカラー登場♪♪だけでなく、人気投票の結果だったらしいでス。
リーがそこそこ上位だったのには、おねいさんかなり感激デス♪
カカスィの順位にもカンゲキでしたがv
ジャンプフェスタは、何処かのHPの感想見る限り
なるちょのステージはかなりヒドイモノだったらしいでス。
大きな女性のお友達がコスしまくって写真とったりとか、ステージ上がったりとか
少年ジャンプのイベントなんだから、小学生とかも居たハズデスヨ。
マナー以前の問題デスカ?それってドウヨ?な気がしました。
常識ナイひとが居てとても悲しいでス。
はふ。

今週はルフィが見せ場?格好イイヨ、麦わらゴム船長!Σ(>▽<)○゛
ってコトでオススメデショウ♪立ち読んででも、見るが吉☆
Mr.2がステキでス、うっとりv(微笑)

っと、であであこのへんにて。
そろっと寝てしまいましょう。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年01月04日(木) 気分を変えて。色を変えて。

―――みたのは1日だけでしたナ(爆)
まだまだ年賀状区分けは続きまス。今日もステキに残業アリでした。
昼寝して目を覚ましたら、腰がものすごく痛いでス。
……何かしたっけかな?(-▽-;;

そういや、昨日の夜中デスカ、妹2号がヒトが風呂入ってる間に
ポスペのメールチェックしてたんですヨ。
……爽やかにウイルスくらいました。ゲフリ。
えーとね、『MBDJGDMB.EXE』って添付ファイルが差出人不明で送られてきたらしいですヨ。
『W32.Hybris.gen』てウイルスデシタ(微笑)
風呂から急いで上がってぱそこを見てみたら、ノ○トンアンチウィルスが
画面を一面真っ赤にして、警告してました(怖)
今ほどオートぷろてくとかけといてヨカッタと思ったコトないですヨ。
その分重くて不安定デスガ(死)
ノー○ンさんに感謝です。アリガトウ。CGまだバックアップしてないんだヨ。
てゆか、今ドキFDだけでバックアップってドウヨ、俺(切腹)
……金溜まったらCD-R買わないとダメダメですネ。あとUBSポートトカ。
そーいやこのぱそこ作ってくれたヒトが、CD-R買うならADAPI接続のを買うようにと言ってたのを
スッカリ忘れてました(爆)
…未だに何のコトだかワカラナイのがステキに初心者クサイデスカ(爽)
呪文じゃナイですよネ、きっと(-▽-)゜
しかし、…ホント無差別に送り付けてますネ、ウイルス。
妹2号のポスペアドレスって公開してないしナ〜流行らせないでクレ、ウイルスなんか〜
と切に願う今日この頃デシタ。

今更だけど、紅白を生で見れなかったんで、ビデオとって見てました(笑)
まだ途中だったり。
…流石に5時間もビデオとってたりすると、ナカナカ全部見る時間がナイですヨ。
しかもしょっぱなの藤井隆のが画面途中で砂嵐ってドウヨ?
ステキに壊れかけてます、ダブルビデオ(-▽-;;
ポルノグラフティは問題なく写ってたので、ヨシとしますか。
あとaikoも問題ナカッタですヨ。T兄サン。全部見れたら次会う時にお持ち致しまス(笑)
途中で某ミッキーねずみ(謎)がパラパラ躍ってました。
……格好イイんですけどね、ある意味サ。……何か違うヨ(-▽-;;
と思ったのはボクダケナンデショウカ(爽)
ドナルドあひるは、リーゼントしてました。ヘンダヨ、絶対。

そいや先日初めてきぐるみなヒトに握手してもらう機会があったんですけどネ
アト○なヒトでしたヨ。スゴイね、がむばれきぐるみのヒト(-▽-)゜
という位、愛想を振り撒くってマシタ。…慣れてて『プロ』さを感じてみたり(笑)
目の前を通り過ぎたな〜と思った後に、ぼそっとツッコミ入れてたら
謎のア○ムさん、振り帰ってこっち戻ってきたヨ、ゲフリ(死)
熱烈に握手してくれて、手まで振ってクレマシタ(爽)
…アンタすごいよ、やっぱプロだよ…と思ったのはここだけのお話(・bー <)-☆
らぶりー○トムさん。
ボクと変わらない身長位だったのですが、一体中身は性別どっちだったのでしょう?
カナリ気になりまス(-▽-)
…あと何処カラ見てるのか気になったり。やっぱクチのトコデスカ?
だとしたら〜…ボクよりも身長低そうデスネ。ドッチダロ。

であネタもツキタコトだし、コレくらいで寝ることにシマショウ。
オヤスミナサイヨイユメヲ。
何気にイロイロと重くのしかかってクルのは気のせいナンダロウカ…早くスッキリしてェヨ、コンチクショウ!



2001年01月01日(月) かえるてんごく。

―――というか、カエル祭というか。
年が明けて、現在の部屋の状況。

あけましておめでとうございまス!
本年もどぞヨロシクお願い致しまス〜m(_)m゛
年賀メール及び、年賀状を下さった皆様、誠にアリガトウゴザイマス♪
メールの方は、がむばってCG描こうかな〜と今カラ(待てや)やりますので
もうちとお待ちクダサイ♪
年賀状の方は〜…昨日まで確かココらにあったんですけど…ステキに行方不明になったらしいんで
現在捜索中!(ヲイ)
こちらももうちっとお待ちクダサイ♪
住所が把握出来てるトコロにムリヤリ送付致しますv
へっぽこネンガジョウが届いたら
犬にでも噛まれたと思って、ガマンしてやってクダサイマセ(笑)

さて、今朝初詣に県内は多賀大社行ってまいりました。
くくぅ、眠かったヨ。前の日ロクに寝てねーモン(-▽-)゜ぷひー
日が変わると同時に賽銭が後方カラ投げられてくるわ、コートに当ったような気がするわ
遠いカラ近くまで行って投げようと、ヒトの波にもまれて足イロイロ踏んだような気がするわ
バランスとりにくかったわで、イヤもう大変(爽)
祈ったのってほんのちょっとだけくらいでしたヨ。しかもちゃんとお願い出来たんだかドウダカ(死)
知り合いのおぜうさん方がシアワセでありますようにとはお願い出来ましたけどネ!(-▽-)エヘン
願いがかなうと嬉しいデス。
後はー、妹2号がぶぢ合格出来ますようにトカ。
合格祈願なお守りは、ヒトの波にもまれるのがイヤで、即あきらめてみました。
ステキに自分らしい1年の始りダ。
今年1年健康でありますように(-▽-)゜
…入院は今年はヤダナ〜(減)

で、夜店にいつも通り目を輝かせてみる。
やっぱメインは初詣…でなく夜店!(待てや)
昼食べる時間が遅くて夕飯食べてる時間もナク、腹が減ってた人間としては
目を輝かせる以外に何をしろとイウノデショウ。
やきとり半分奢ってもらったり、から揚げ買ってみたり、みかりんに頼まれてた綿菓子買ったり
多賀大社と言えば糸切り餅!ってコトで、家への土産に糸切り餅買ったりと
それなりに散財。ステキに財布がひもじいヨ、ゲフリ。
そそ、多賀大社って伊勢神宮の親な神社だそうで。お伊勢さんの方が子だとは知らなかったヨ。
反対だと思ってた(爆)
天気が今ひとつだったせいか、ンなに多いナーってほどヒトも多くなく
暮れに早めに着き過ぎて、第08MS小隊とスレイヤーズごうじゃすのDVD見せてもらい
それぞれにツッコミいれたりで、まったりとした暮れでありました。
ずっと座りっぱなしだったから腰が痛かった。
…立とうと思ったら外出なきゃだし、出たら出たで寒いし(ヲイ)
一服しに外に出たT兄貴、ヨク寒くナイよナーと
ほけほけーと外見てたり。
この時期だけ1回500エンとられる駐車場がステキ☆
商売上手ですナ、多賀町(笑)

そういえば、某万才街(英語で読もう♪)で見た雑貨屋で、あやしげなドリンク発見。
作ったトコロは、甲○郡(爽)
待てい、ンなの地元で見たコトナイし!(-▽lll)
とツッコミ入れてみた。一体なにを作ってるんだ?ウチの地元ヨ(T▽T)
忍者を生産してたコトで有名な(有名カ?)我が郡。
=クスリの町でもあったワケなんですヨ。
…だからって『課長・島○作』なドリンクとか、『たれぱんだ』なラベルのドリンク剤作るってドウヨ?
たれぱんの方なんか、飲んでも効きそうにナイやんとカナリ不評。
インテの差入れに買って行ったら、誰か飲んでくれまス?(笑)

今日も不元気に朝から仕事に行ってキマシタ。
シフト上では1日ぶりのハズですが、2日ぶりなのはナゼデショウ(爽)
30日、ステキに無断欠勤したコトになってしまったのですが
副○長に今日そのことをねちりと言われるかと思いきや〜
ヤッタヨ、きっと気付いてないよバンザイΣ(>▽<)○゛
てコトで、どうもアリマセンデシタ。新年早々ツイテマスv(ヲイ)
そして、頼まれていた今年の年男サンへの花束贈呈!
渡すはずのふたりのうち一人がお休みだったため、もう一人渡す役を頼まれていた娘さんに
やっぱ1回はやっとかなくちゃ♪(>▽<)ウフー
と押し付けて爽やかに逃げました(←外道)
出発式の局○の話はとても長かったそうでス。
…雪降ってるんだから外での挨拶は短くしてやれヨ、鬼局○♪学校の校長の話じゃナイんだからサ(爆)
そして話が終ると、いつも通りヤクル○で乾杯。
…くそ寒いのに外で冷たい○クルト。
暖房の効いた暖かい局内で、ステキに見守ってたボクとMキちゃん。鬼ですなアンタラ。

睡眠時間がこのトコロ短かった為、朦朧としながら今日も年賀状DE残業。
年が変わって、新世紀になっても、いつもとやってるコトは変わりません。
区分けダナにしぱしぱと入れてるハズの年賀状が、奥で跳ね返ってざかざか落ちてくるのは
ボクの目の錯覚デスカ?
それとも睡眠不足で注意力散漫なセイデスカ(=▽=)゜
頼む、もう帰らせてくれと11時にようやく仕事を終れるコトになりました。
家に帰ったら妹ズは、まだグースカ寝てました。とりあえず叩き起こしてみたり。
御屠蘇飲んでお雑煮食べた後、今までの睡眠を取り戻しに寝まくったコトは、言うまでもアリマセン。
明日は仕事休みだヨ。やったよ。正月休み(1日ダケ)をまったりと味わおう。
……なにか物悲しいのは気のせいダヨネ(T▽T)はふ

さて、今年第1回目の日記はこんなもんってことで。
う、ちと気分悪くなってきたぞ、ゲフリ。
であであ
オヤスミナサイヨイユメヲ☆


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加