りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2001年03月29日(木) ムカシカイタエ。

―――に色を塗りつつ、…こんな服誰が描いたんだとムカツキつつ。
…誰っていうか―――自分ですが(ヲイ)
去年末に描いた絵を改めてカラーで色を塗り始めました。
完成するとイイデスネ。ロリ絵。妹な感じのアレ。

28日の日記の前に、27日の日記ファイルを作りました。
レポ日記の後半というかなんというか。
早朝から何描いてるんでしょうね。休んだなら寝ろっての(死)
明日は、モトモトのお休みであり、歯医者に消毒しに行く日であり、通院の日であり。
歯医者がなけりゃ、ゆっくり寝れるのにヨ。全く、ぷ〜なカンジだヨ(-▽-)けっ
てコトで、やさぐれつつも、たまには好き勝手にお仕事というか趣味してるわけです。
肌の色塗りなおすの何回目だ?…コレ(減)
モウスグ4月なんすネー。
ハヤイモノダー。
花見はいつごろが見頃なんだろうなーと、春になるとヨク思います。
ちゃんと就職出来てたコロは、仕事帰りに桜が満開の木の下を
アルトを運転しながら見たモノです。
アブナイからヤメナサイ俺(切腹)

をを、そーいやアルトの代りの車ってば話しましたっけ?
ステキな車が来ましたよ。
雨降ると、足元から水漏れするぷりちーすぎるイン○グラ☆(多分。いや後見てないしワカラン・ヲイ)

…何考えてんだホ○ダ。…仮にも新車買ってやったんだぞ?
みかりんがだけど(笑)
飲み会帰って、平○堂の駐車場に見慣れた車がアルヨーとほけほけと見てたら

ナンバーまで似てたヨっていうか

………そりゃ俺のKeiダー!!!Σ(-▽lll)


イン○グラに乗りたくなかったからって、ヒトの愛車をワザワザ出して乗るのは
止めてあげて下さい、オカアサマ(=▽=)゜
ホン○のバカァァァァぁぁぁ(走)
ス○キなんて、ワ○ンRワイドの車検のトキ、代車今全部出払ってるカラって
現行ワ○ンRの新車なんか貸しちゃってくれたのよっ
心意気が嬉しいジャナイですか!
キズ『絶対』つけられナイけど(死)
…まぁどっちも乗るの僕じゃないし、イんですけどネ。フフフフフー。

っと、そいじゃーそろそろ終ってみましょうかねー。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ…



2001年03月28日(水) ハイシャニイキマシタ。

―――とてもイヤな宣告をされました。痛いのは、虫歯ではなく…

親知らずガラミデシタ。

ひどい…虫歯じゃないのに痛いなんてっっ(逃走)
おかげで、スグさま抜かれるハメになりました……右上の親知らず。
噛んだ時に歯肉に当って、痛みがでてたらしーでス。
れんとげんをとられました。上下ともに。右側。
こんなモノを見せ付けられました。…センセー目が悪いのでごっつい近づかないと…見えません(めそり)
と思ったとか思わなかったとか、近づいて見たとか。


右上は一見、ちょこっとずつおしくら饅頭状態ダナーとは思いましたが
右下は、明らかに…傾いて生えてるよ…歯も痛くなるって(-▽lll)
軽い方から抜きましょう、まずは上からですね。と
ヒトの気も知らないで爽やかに言い放つセンセー。
上を抜いただけでヨクなるかもしれませんよと、後で付け加えてましたが

ソレ気休めデスカ?
…どーみても、このまま放っといてイイようには見えないんですが、ボク(=▽lll)

ばきごきゅめりめきょっと
ステキな音を立てて、センセーは親知らずを抜いてくれました。
後で歯科衛生士のおねーちゃんに、20分位したら噛んでるガーゼをとってもいいですよー
といわれて、帰って夕方仕事を代ってもらう電話入れて
ごろごろと時折激しく出る咳に悩まされつつ、居間で毛布に包まって1時間以上。
…ガーゼようやくとったんだけど、血はまだ止ってませんでした…おねーさんの嘘吐き…(T▽T)
血の味がするよーな、麻酔がきいてて感覚がないヨーナ
アヤシイナカ、ヒトリ淋しくぽーっと転がってました。
寒い。
しくしくしく。

…どうやら風邪引いて熱も出てたらしーです。ちょっと前測ったら37.5℃あるでやんの(-▽-)゜
はー、明日仕事行くのだるいや〜と思いつつ、テレホ前に寝ようと思ったら
…もうテレホなんすネ(切腹)
げふん。

そそ、虫歯は結局、去年あると聞いてたにもカカワラズ
ちっとも触ってなかった左側にあったらしーです。…あるってきいてたんなら早く行けヨ(爽)

金曜日は消毒しに、歯医者に再び行くコトになりました。
…結局金曜日なのネ…(T▽T)
病院あるからワザワザ避けてたのに。
金曜日は何かと忙しい気がするのは、気のせいなんだろうか〜
運転中にごっつい眠くなるハメになったのは…きっと歯医者と重なってたせいだナ(遠い目)
はふ。



2001年03月27日(火) Di Gi Charat♪

総攻めだの総受けだのって、一体何なのでしょうね!
ボクおこちゃまだから、そゆのヨクわかりません(爽)
そゆ言葉を皆が使ってたから、そのまま書いただけですぅ☆(-▽-)゜

嗚呼、何処からか『嘘つくな』と後頭部にハリセン入れられたような気がするよ、ママン。

夜寝る前に、ヨコのベッドを見ると
某Y氏の背中が見えました。布団はなさそうでした。
…風邪引いてないコトを祈りたいと思います。あーめん(-▽-;;

朝、隣の兄貴達の声で目が覚めました。
何やらガンダムーなお話をなさってたような気がいたしマス。
寝ぼけてるので本当かどうかは定かではないのですが。
放っといて、二度寝に入りました。目が痛い。寒い。眠いー。
朝から家に帰らなければならなくなったCさんとココでお別れです。
そいや昼にメールを送っていただいたらしいのですが〜
…おねいさんのケータイ。奈○に入ったトキには、電池がもう残り少なかったんで
用があるまで、ほぼずっと切ってました(切腹)
届いたのに気が付いたのは…次の日の朝でしたヨ(減)
うう、ごめんよー。
収穫は、さくら屋さんのデジコ本1冊だけでした。

…鍵屋ONLYでナゼでじこ1冊だけなのかは、あまり気にしてはイケマセン。
ツッコミはもうイロイロと頂きました。ごふっ(吐血)

YっちとTちゃんがCさんを送りに行ってる間
おねいさん化粧を落として新たに化粧するコトにしました。
寝る前に落とせと兄貴二人につっこまれたのは、ここだけの話にしておこう。
落とす前までは、化粧する気まだあったんですが、全て落とし終わって一言。

めんどくさいー(=▽=)

この後、延々とこの言葉を繰り返し化粧をする傘居サン。
何が面倒って、アイライン描くのキライなんですよ。視力相当悪くて、全然見えないし(死)
ヤならしなきゃイイんスけどネー、やっぱそうはイカンデショ。年が年だけに(涙)…あとほら、目のクマとか(爽)
……さも取って付けたような後者の理由がいやんなかんぢ。

てゆか、人前で化粧するなと次の日母上に窘められたコトがあったりしたことは、ココだけのひみちゅv
…何処で化粧すりゃイインダ…ヒトさまの家で…(-▽-;;

鍵屋ONLY IN 京都ぱるすぷらざ。
車でがしがしと進んでついた場所。
…ふ。数年前相方と2度と歩きで来たくねぇとぶちぶち文句言いながら来た事ある場所だよ。
雨がしとしとと降る中、あやしげなおにいちゃんたちや、おねいちゃんや、おにいちゃんたちが
…そりゃ…エロゲ…げっふげふげふ。いや、失礼。風邪で咳がげふげふ(-▽-)゜
―――のイベントですからして、野郎の方が多いワケです。はい。
沢山集ってるネー、ONLYってこんなにヒト集まるモノダッタンデスネー。
やぱしジャンルが違うと、ココまで違うモノなのかと、しみじみしたり。
かなり盛況でした。
メイド服なおねいちゃんにココロ惹かれてみたり、AirやKanonのコスに目を奪われるも
…誰が誰だかワカンネー(=▽=;

ゲームはやっとけとあれほど言われてたのにのう…馬鹿だよ、俺(爽)

数人ホド、…そりはまづくないか?てゆか、俺の目の前から消えうせろ♪
と思わせてくれるような、コスのヒト居ました。
後ろ姿は、かなり大きなおぜうさんなんですけどね…ガッシリしすぎて怖ひ(T▽T)
ヲンナノコの男性キャラはとても見たいですが、反対はおねいさんあまし見たくナイですv(正直者)
しくしくしく。

とあるサークルさんのラミカが欲しくて、ヒトに高いモノ買わせようとしてたのは、ボク…『だけじゃない』です(笑)
ってゆか、ボクただ単に、カエルきぐるみ名雪見て、コレ欲しーと言ってたダケですヨ。エエ(爽笑)
Tさんなら云々とか言出したのは、ボクじゃないヒトです。ウフー。
とココで謎に暴露っておこう(鬼畜)
…ダレナンデショウネ。フフフフフ(-▽-)

とまぁ、会場を時折某カップルの間に入りつつ(笑)まわったモノの
さみーぞコンチクショウ☆
服の薄着をさらに呪う。…その分某おぜうさんにぎゅーとしがみついたり。
18禁な本を、目をキラキラさせて読んでる某人物を、暖かく見守ったり(謎)
ナカナカ面白いイベントでした。
さぁ、画集でも借りて描いてみるとするかナー(仮)

昼飯は、久々に天一のらーめんでした。
因みに、駐車場で場所決めて伝えようと窓あけたんですが、…気付いてナカッタり(T▽T)
数秒後、寒いから窓閉めました(笑)
ナカナカ旨かったです。みそらーめん。
…腹減ってる時は何食っても美味い(ヲイ)

ってコトで、れぽ日記おわり。


続いて、28日の夢日記(謎)

あまし普段から夢って見ないというか、覚えてないというか、見られるほどの時間を夜に寝てないというか(死)
昼寝のトキでも、夢あまし見ないヒトです。
久々に朝方、夢を見ました。ナカナカ寝つけなくて、4時位にようやく寝れた日でした。

始めは夢での主人公は、ボク自身だったように思えました。
ストーカーと思わしきニンゲン(顔は可愛かった気がしたナー・笑)から
玄関の扉を開けられまいと必死に抑えてたり。
鍵閉めても、何処からか手が出てきて開き、閉めても開き(怖)
うきーとなって抑えてたら、母上が背後より出現。
どうやらガラガラと開くタイプの玄関扉で、もう1枚の戸がちゃんと閉まってなかったカラ開くとのコトらしい。
(…それでも手が出てきて開けるってのはどうかと思うぞ(=▽=;)

で、なぜか弟と思われる人物がその友達と共に帰って来て(…前の家の隣に住んでた同級生だったのにはビックリだよ)
妹も居たらしーのですが、……綾波○イだった(-▽-)゜

場面は一転。
『とら』が出て来ました。うしお○とらの。
この辺りカラ、主人公はボクではない誰かで、桔梗も出現(犬夜叉)
何か『黒いモノ』と空飛んで闘ってました。…奈落ではナサゲダナー(笑)
で、封印らしきコトをしてやっつけたー!
と思ったら、実は出来てなくて
封印した何かカラ、長いうにょうにょした箸らしきモノが出てました。
…ナゼに箸…(=▽=)゜
箸の持つ方を、がしっっと噛んだら……歯が折れました。
で、そこで目が覚めてオワリー。
後々ヨク考えると笑えるんスけどネー、見てる間は結構怖かったと思われマス。
寝た気がしなかったし。

夢って、記憶の整理と関係あるらしいと某あるある大辞典(笑)で言ってたような気がしたんですが〜
そいや恐怖っぽいのは、学校の怪談らしきのをTVでやってたのを、毛布被ってゴロゴロしながら
聞いてたんで、そのせいかなーと思ったり。
ストーカーってのは、某先行者のHPのヒトの日記とか読んでたら、そいや出て来ましたヨ。
綾波は〜…寝る前にちみっと同人誌読み返した中に…ありました、えばんげりおん(爆)
他は別にこれといった原因ナイっすねー。
歯が折れた云々は、多分…予知夢なのか、歯医者に行くのがヤだったからか。
面白いといえば面白いけど、疲れますね、夢。一応悪夢の類だし(笑)
もっとゆっくりと寝れるトキに見たいモノです。
…何も時間のナイ疲れを短時間で落とさなきゃならない平日時に見せてくれなくてもナー(=▽=)゜



2001年03月26日(月) センコウシャ。

―――と書いただけで、ワカルヒトは果たして何人イルノデショウカ。
因みにボクまだ見に行ってません。
ああ、スグ見に行けと周りにガーガー言われたのに(笑)

いやん、まだ見たことナイのー(>_<)
とおっしゃるアナタは、こちらのおぜうさんのHPを訪れて、掲示板の某教授のカキコを読んで
れっつごー。
必ずや笑いに飢えているアナタのココロを満たしてくれるコトでしょう。
部屋を転げまわって下さい。
…うちには転げまわるようなスペースナイ上に、一昨日にヒトが見てるのチラっと見たりとかしてたんで
転げるホドかどうかは…どうでしょうね…冷めてますから(-▽-;;

さて、今日はみかりんとエキスポなんか行っちゃったりスルらしーです。
疲れてるのに6:30に起きて、……用意すりゃイイモノを、日記書いてるワケなんですが(死)
がむばれみかりん(運転手)
交通費タダダー(-▽-)゜←これが1番嬉しいらしい
…が、どーやら3車線を強引に横断して車線変更しなければならないらしい。
……むっちゃ不安ダー(=▽lll)

土曜日。
いつも通り仕事。帰ってすぴょすぴょ……をを、そいや残業したぞ。カレンダーに書きこまねば(謎)
で、すぴょすぴょ寝て、これだけでも見ておけと言われていた『AIR』のOPを見忘れる。
鍵屋ONLYに行く資格なっしん具(切腹)
…忙しかったんだよ……寝るのが(サラニワルイ)
起きて風呂入って着替えて化粧して。
後々、とても後悔するコトが出来るのでありました。
いつも通りバタバタと用意するクセ…なんとかナランモノナノカ
てゆか、もうエキスポ行く用意せにゃまづいんだが…日記書いててドウスル俺(爽)

夜から移動。
今回は他の日記でもワカルよに、奈○に某おぜうさんのお引越しを祝う飲み会でした♪
ようこそン、近畿へ♪(-▽-)
スデに関西弁うつりまくっていらっしゃいますが(笑)
もっとアヤシクでぃーぷに染まって欲しいモノです。
そーいや正解だったらちゅーで、不正解だったらでぃーぷちゅーだった
トマオニのフルーツジュースの中身当て。
……一体何入ってたんでしょうね(-▽-)゜
バナナとリンゴとみかんとモモあたりかと思ったんですが(謎)
どっちも某おぜうさんからいただいておりません!
サァどっちがもらえるのでしょう(爽)

奈○行く途中の道のコト。
柘○アタリで見慣れた建物が見えて来ました。
ナンダココ通るんだ!(-▽-)
因みに見えた建物は健○ランド(死)
その日、父上と母上がボクが出かける前に、行ってくるとのたまってた場所デシタ。
知ってる道なら早く近道教えろと言わんばかりの、同乗者2人のしばしの沈黙が痛い(爽)
…何もR1使わなくてももっと時間かからずに行ける方法…僕知ってたんです。
いや、知ってるダケで覚えてないンデスガ(常時)
ウフフフ、後でヨク考えたら、ここもう10年近く家族でヨク行ってるんですがね
覚えてないってドウヨ?俺(爽笑)
マイッタマイッタ。
今度までに道覚えておきます(棒読み)

飲み会〜ってコトで、人数が集るので持って行くことにしました。
某おねいさんからの、『白い恋人』と『ルートビア』な贈り物。
ちょっと飲んで先行者が、ぎゃーぎゃー笑い取ってたコロ
後ろでかぱっと開けました。サァ皆飲め。

感想。

白い恋人:
始めはフツーより甘めのココアっぽい感触。
2回目以降クチにすると、まったりと血の感触のする後口が血ナ飲み物。
……もう勘弁して下さい(=▽=)うえぇ

るーとびあ:
ニオイはめんとーるなすっきりと……ムヒの匂い(爽)
ムヒ飲むのはイヤーーーΣ(T□T)○゛
と叫ぶと、ムヒはもっとヘンだというアニキが現れた。
……ナゼにムヒの味を知ってるですか!!Σ(=▽lll)
口をつけると、何処かで知ってる味なんだけど、それを思い出す前に
マズさが頭を駆け抜けてゲフリ。
家で初めて飲んだときは、妹2号に『はい、コーラあげるー』とコップに手渡して
ダマして飲ませたコトが
はるか昔のコトのようです。
鬼ですか、俺(爽)
某アニキによると、鼻つまんでニオイ気にせんかったら、気の抜けたコーラや。
とのコト。

某おぜうさんは、2個次々と口にして、花摘みにいってしまわれました。
そこまで気持悪かったにょネ…(T▽T)
っつーか、間空けて飲まんと気分も悪なるって…あれは。
総評。
ロクでもナイ飲み物ばかりでした。ゲフリ。

夜。
ガンダムーなDVDが掛かる中、某おぜうさんの枕になってみる。
氷のように冷たい手が、酒で火照った顔に気持ちよかったのか、顔に手を当ててあげると
そりゃもう幸せそうな笑い顔でしたv(どきどき)
いやもうあましにカワイイ寝顔だったりしたんで、おねいさん思わずどたまにちゅーをかましちゃいましたヨ(笑)
…どのへんがノーマルナンデスカ、傘居サン…
といったコトがあったりしたのは、ココだけの話ダ。うはははは。
カワイーモンはカワイーんでス。
ときっぱり言葉吐いてしまいましょう。
その後、ストーブ前に移動したアタリで、薄着を呪ってたコトもココだけのひみちゅv
寒かったヨー。布団にもぐってもー。
あの下は半袖ダッタンダヨ…くぅぅ、もっと厚着するべきでした(吐血)

3:3で部屋別れて、布団に入ると。
襖向こうカラあやしげに聞こえてくる声がした。
見えないだけに想像がかきたてられるよネ……どどめ色に(死)
と某Y氏とげらげら笑ったり。
ある意味『新婚サン』(BYふぁん○ーど)

某兄貴(U):さぁおいでCやんv(空いてる場所(多分兄貴のヨコ)をバスバスと叩いてる音付き)
……Cさん総受け(死)
僕が言ったんじゃありません、自分で総受けやて言わはったんです。断じて僕じゃありません。
家にはカカイルだのカカサスだのカカナルだの、やおい本なんて1冊も御座いません!(大嘘)

某兄貴(T):ああっ、Cやん服脱いでどうするんや!
某兄貴(U):きゃーいやん、そんなっヤメテクダサイー!!

Cさん、今度は総攻め

…ダレカタスケテー、笑い過ぎて腹が痛すぎるのー(死)
終った後も…いや何が終ったんだろなー
おねいさんのクチからは、ちょっとはづかしくて言えないワv(撲殺)
てな後も、笑いはカナリ後まで引きました。
思い出したように笑いがこみ上げてクルヨ、げふげふ咳き込んだりしたよ。

まぁそんなこんなで1日は過ぎて行ったわけです。
次に続く


…カモしんない(笑)



2001年03月23日(金) イドウ。

―――させてきたです。もう減ったりなくなったりシナイデショウ。
何がと言うと、旅の金デスガ(笑)
来月にあと二万ぱかし銀行に移動させれば、すべてオッケイな…ハズ!

おっけいだといいよな。ソウダナ、何もなけりゃオッケイダロウナ。
みかりんのご要望により、来週平日いづれかの日に、何か催し物があるらしくて
太陽の搭があるらしきトコロにつれて行かれる位ダロウナ…予定外のお出かけ(T▽T)
交通費出してくれ。

年中眠いが、最近さらに眠く
昨日も昼寝をしてしまう。ついでに夕飯後もゴロってみる。
別に妹みたく鼻炎の薬飲んだワケじゃナイんすけどネー。
注意書きのトコに、服用後は車の運転はお控えクダサイらしきコトが書いてマシタ。
……旅の時の睡眠薬代わりになるだろうか…コレ(=▽=)゜
と思いながら、ぢーーーっと入れ物の後ろの文章を読んでたコトは
ココだけのひみちゅ。
よっぽど疲れてないと車で寝るってコトが出来ませんので、ハイ。
後はこのまだ試したコトがナイ、軽い安定剤モドキでも使うかナと思案ちう。
モドキというか、従姉妹曰く安定剤なのだが。
今日はオープニング位は見といた方がヨイと言われてるゲームをやってみようかと
ココロに誓いつつ、やはり昼寝に走りたいと思われマス(切腹)
ねむいもんはねむい。
…が、昼寝て夜寝られなくなったら意味がナイ気が……
昨日も、ちゃんと深い眠りについたんだかついてないんだか。
寝汗かいて一回起きた気がするんですが…はてドウダッタンダロウ。
夢も見たヨーナ見ないヨーナ覚えてないだけなヨーナ。
ついさきほど、読んだ某日記で大神ってば…やぱし髪型キースだよな
と、しみじみとモニター前で同意したり(謎)
都合により、DCやサクラを買う金がひねり出せなくなるようなそんな気がしました。
っつーかナイ。
おかしい、α外伝はCM見る度に欲しい度が増しているってのに…
まっくんのアルバムも出るしナー、金いくらあっても足んネーや(=▽=)゜
Mにアンタ結局ドラクエは?と聞かれたが
アンタんちのを借りる(断言)といっただけで、それで終ってるしナンダカナー。
ゲームあっても、金あって買えても、やる気力が生まれてくれないと
もちぐされな気がします。
うう…借り物が…(=▽lll)

ようやく今日、新しいシフトを頂けました。
明日までしか予定書かれてなかったんでスよ、今までの(爽)
もっと早く渡せや♪コラとココロで爽やかにムカツキつつ
そういや休みの予定とか今回は聞いてくれませんでしたのうと遠い目になってみる。
入れるかドウカくらい、始めに聞いてくれ。
シフトによると〜26日は休みでした。ブラボー。
来週は夕方仕事あるし、ずっと休みナシで入りっぱなしかと思ってたのに、嬉しいコトです。
てゆか、夕方仕事3回しかナイでやんの(-▽-;;
来月は仕事あまし入れないんですね…とそれはそれで金入らなくて、いやんなかんぢ。
他、4/1は日曜日なのに僕入ってるんですけど…と悲しくなってみたり。
エイプリルフールで嘘シフトだとヨイなーと夢見たが、嘘ダッタ場合大変なコトになりそうだ。
誰が区分けるんだ…俺(切腹)
次の日の月曜日に休みくれてもあましウレシクナイぞ、上司ヨ。
デジモンとポケモンが見られないので悲しいです。
…例え休みでも、起きてるかどうかアヤシイモノだが(爽)

であであこの辺で寝るとしよう。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2001年03月22日(木) タノシンデイタダケタヨウデ。

―――ヨカッタです(笑)
何って、100の質問なんスけどネ(-▽-)゜
ナカナカ、スカしつつも自分なりに書けたんではナイかと思われマス。
某おぜうさんの答えも面白かったでス♪

まぁイロイロと問題の有る答えもあるように思ったんですけどネー。
時効デスヨ。時効。
ワタシが水道管ハズれさせたコトなんて、九州に済んでたコロの話なんで、かれこれ
………20年ま…げっふげふげふ。いや、失礼。
ワタクシ、17才(少年)希望なんで、10年くらい前というコトにして頂きましょうカ。
家カラ5分もかからん程度のトコに、大学病院がアッタノデスヨ。
記憶からすると、どーやらソコで破壊活動したらしいんですけど
何せ忘却率98%の記憶力だし、みかりんもその場に居たワケじゃなかったんで
確かなコトは言えません。
とりあえず水は、ばっしゃばっしゃ出てました(爽笑)
走って逃げたゼ、コンチクショウ☆
悪さばっかしてました。男の子と変わらん言動でそりゃーもう。あっはっは。
まぁ今でもその面影はおもいっきし残ってたりシテルンデスガ。
『……恥ずかしいから電気消して欲しいの…v』(付属として頬を赤らめつつ消え入りそうな小さな声で)
などとゆー言葉は、カレシが出来たとしても死んでも似合わんだろーと
やっとこさ連絡ついた友人(32才主婦)にきっぱりと断言されました。
あー、どーせ似合わネーサ。似合いたくもネーヨ。
だがアンタも似合わんヤロ♪とステキに報復してみたり。旦那にはそれで笑われたらしー(爽鬼)
入院して運が良いと(ヨイのか?)ステキにあやしい友人が増えたりします。
去年一昨年はサイアクヤッタケドナー(遠い目)

因みに、浮気が発覚云々のトコロ。
その友人の場合は、『刺ス』と爽やかに言い切りました。
旦那ではなく相手を。…いや旦那もだったか?
おねいさんの対応は、まだ全然甘いと思われマス(笑)
まぁ、『カレシが居て、もしカレシが風俗に行こうとしたらどう思う?』という質問に
『〜〜いってらっしゃい?(-▽-)゜』
と答える人間ですカラ、ちょっと(?)オカシーです、このおねいさん(死)

小悪魔エピソード。
エピソードというには、覚えてなくてですね
ナゼか本当のコトを笑いながらいうと信じていただけなくて
嘘をまじめっぽく言うと、大抵信じて頂けるようです(笑)
それっぽく喋った後に、『〜ホントかどうかは知らんけどナ(爽)』だの『〜だったらイイヨネ(爽笑)』
だの言うと大抵のヒトが、嘘やったん!!?ホンキで信じてたのに!!!
と見事にひっかかってくれます。
トテモたのしーです(爽鬼笑)
みかりんは全部終ったコロに、テケトーに言ってるんやろ?と
ヨクバレたりするんですが。
Mは、みかりん程には気付きませんネ。
アンタ、ワタシと何年ツキアッテルノサ(微笑)
年齢分だけ一緒に居るみかりんには敵わないてコトデスカネー。がむばれM。

思い出の一曲。
殆どが入院に繋がるってのが痛いです。
ドラクエ(アニメ)サントラの曲聞くと、小児病時代に
『吸血鬼ハンターD』借りて寝転んで読みふけってたコトを画像つきで思い出せます。
ンな思いで要らん。絶食時代の思い出なんて(爽)

事故ったってのはー、正確には『事故られた』でしょうか。
もうちょっと強くブレーキ踏むんだった…という思いが、アレ聞くとたまにします(笑)

ニガテな血液型。
〜Mの弟もBなんですがー、あまりBの友達でイイヒトいなかったんですよネ。
周り大抵AかOで、たまにABとか。MはABなんですけど。
自分勝手過ぎるマイペースな友人に、何回もキレそうになった覚えがあります。
そんな今の自分は、Bに見えるAなんで〜多少複雑でしたネー(笑)
そんなにマイペースで自分勝手なのかと、当時の感覚から思ったり。
今は、友人はBが多いです♪イイヒト多いです♪♪
ヒトにも寄るってコトなんでしょう!
……ヤなヤツもイタケドネー。過去の話ダ。過去の。
残ってた、写ってる写真は出来る限り消去するコトにしてみたり。
って、まだあったんかい!と、整理しながらギャフンとなりました(笑謎)

生まれ変わっても〜。
病気が今のままだったら、女で居たいナーと思います。
男のヒトで、同じ病気で入退院繰り返してるのを耳にすると
生活が大変そうだし(現実的ダナ)
そうでなければ、男になってみたいですネ!
昔はヨクそう思いました♪男だったらヨカッタノニナーと。
実際『猿』という単語がヨク似合う、喧嘩っ早いオトコノコな幼年期を過しましたが(笑)
木登りとか得意でしたヨ。
ドウヨ?今の私カラ想像デキマスカ(-▽-)゜
ヨク跳ねて駆けずり回って動く『れい』
当時は体はバキバキなってませんヨ。ついでにいうと、体も柔らかかったです(爆笑)

今のあたしは、読書が好きな時々詩を口づさむ、文学少女デッス☆(・bー <)-☆

…漫画(ホモアンソロ)読むのが好きな、場所選ばず歌う、ヲタな同人娘ってのが…正解か。
ゴフッ(吐血)



2001年03月21日(水) ヒャクノシツモン。

―――というコトで、久々に更新してみました。自己紹介なナマけモノ図鑑。
某日記に紹介されてて、面白そうだったので、れっつとらい。
100問に答えるのモ楽じゃない(-▽-;;
読みたいヒトだけ読んでぷりーづ。

今日も良いお天気です。
布団でも乾したくなりましたが、花粉症の恐れもあるので、やめてみました。
今年は、どうやらみかりんもなってしまったようで、目は痒くナイが、クシャミが出ると
ぐしぐし言ってます。
そおいや僕も朝仕事ちゅうに、クシャミしまくったなーと思い出してみました。
やっぱ乾せないワ、布団。

ようやく歯医者に電話予約入れられました。
忘れずに行きたいモノです。きっと怒られるコトを覚悟して(爽)
治療途中で放ってたカラナー、最後に行ったの去年の7月ダヨ。
いや困った困った。
そりゃ歯も痛なるっちゅーねん。
まだ昼飯食べてないんで、昼飯食べたいと思われマス。
もう3時ですが。
ついでに、昨日もらったらしいケーキでも食してやろうと企みちう。
苺は砂糖をたっぷりかけて食べるヒトです。
甘いモノはキライではナカッタのかなんなのか。
たまにキライというコトにしてみては如何でしょう。
ツッコミにはそれで対応したいと思われマス。

今日はワンピの一時間すぺさるですね。楽しみです。
寝過ごして見れないというコトがナイようにしたいモノデスネー。
そいやE嬢は映画を見に行くんでしょうか(笑)
あー、またクシャミ出た。ちくしょー。



2001年03月20日(火) オモヒデ。

―――の整理をしようと、写真を出して来ました。
…のはいいのですが〜、どうみても買って来たアルバムの容量を軽く…3〜4倍くらい上回りそうでス(-_lll)
思い出を選別するコトに決定しました。

…アルバムって写真を全部入れるんじゃナカッタっけか…(=▽=)゜
それなりに選ばれた写真。
1才半のからいきなり3歳まで飛んだり(しかも一枚のみ)
そこから小学1年生にワープしたり(爽)
1年に一枚入れるとかしろよ、そっちのがマダマシじゃないのか?自分。
そこそこ見られてもヨイモノのみ入れたり(待てや)
笑いがとれそうなモノとか(トルナヨ)
あやしげに時代は過ぎ去って行きました。
さようなら学生時代(遠い目)
もうアルバム2冊も使ったよ、全部で5冊のポケットアルバムなのに…(=ω=)゜
ようやく入れたかったネット始めからの写真
……………
多イワ!ドウヨ、この量!!(-▽ll;
多分ポケットアルバム5冊フルで使えてても、ムリだったんじゃないかナーと推測。
こっちは選別せずにほぼ全部入れてますから。
それでも、ヒトにあげて、歯抜けなトコのがナイので、実際はもっと多いのですが。
近いうち、また買いに行こうと思われマス。
そーいや10月の東京以来、写真撮ってないワ、自分で。
と、思い出してみました。
1月インテでカメラ持ってきゃヨカッタヨ(悔)

結局、去年の1月インテまでしか、写真しまうコトができませんでした。
多かったなぁ、特に8月インテとか、11月名古屋が。
写真見ながら、コレ何月の写真だよねとスグわかってしまう、自分の髪の色のあまりの変わりようが
スゴクステキダー(=▽=)゜
ウワ、カツラみてー、なにこの青過ぎる髪とか変に金髪な髪(減)
ゲフー。

写真みる限り、まだマシですね、9月の玉虫色がかった茶色(笑)
後は髪短いよか、長い方がまだ年相応に見えるワとしみじみしたり。
全部アルバムに納められて、部屋の床がキレイに片付くのは
果たしていつにナルンデショウネ。
てゆか、もう4時まわったよ。今日は11時に親戚来るらしーよ。
手伝えとか言われたヨ。ち。睡眠を貪るつもりだったのに(-ε-)
ダルいナ〜…来るな客♪(爽鬼)



2001年03月19日(月) ヒトツナギノ大秘宝。

―――てコトで、今日は無理矢理約束した予定にヨリ、映画に行って来ました♪(爽鬼)

仕事終って、前日ようやく苦労が実って購入出来たDM増刊号を読みふけり
長電話をし(M)
長々と続いた世間話(謎)の後で、出発時間決まる(遅)
…後で会うなら長電話でナクても…(-▽-;;
いつも通り運転手となり、裏道使って行くこと15分…いや20分?
裏道の行きは完璧にマスターしたヨ。
まぁ帰り道はワカラナインデスガ
…同じ道ヨ?傘居サン。

ソウデスナ、やはり地図はぐるぐるまわして見るコトを進めたいヒトですから
例えカーナビが車についてたとしても、…無駄?
本日搭載したMという名のナビは、先日搭載した妹よりも優秀そうなので…まだ迷ってもマシカモと思ってみたり。
てゆか、迷うなヨ。いい加減覚えろ。
…今日は覚えてない裏道使ってないんで、迷ってませんトモ、エエ(爽笑)

隣町の平○堂につくも、上映時間は始ったばかりで、次の上映時間を待ってみる。
ナンデスカ、ボクがそんなに学生にしか見えませんか、チケット売りのおねいさん。
…一体、どの学年に見えるのか聞いてみたいモノですなぁ(爽)
学生の値段で学生証出さずに見れるなら、いくらでも学生だと言張りますヨ。
因みに、髪を切ってカラMに会うのは今日が初めてナノデスガ、ヤツは
中学生にしか見えん。
とキッパリと言い切ってくれました。
サァいくつに見えマスカ?売り場のオネイサン(-▽-)゜
返答によっては、隣のMをオバサンと呼び
チケット代をたかってもイイデスカ(笑)

髪色を抜けとMに言われました。
アンタこそ髪を切りに行け(微笑)
ついでに弟もだ。似合わんロンゲは許さん(俺様モード)

待ち時間の間、100円ショップをうろつく。
車に載せるゴミ箱Get!(遅)
全部で315円のお買い物。
ついでに、アルバムを買ってみる。400円未満(安)
ロクな値段しない買い物のハズなのに、ナゼか荷物イッパイ。
夕飯のお買い物して、てこてこと歩くおばさんの姿が、僕に重なったとMは言う(爽)
悪かったナ、嵩張る荷物多くて歩き方おかしくてヨ(-▽-)けっ

上映時間。
車に荷物置いて
5分前に、ジュースと菓子を買込み、指定のホールに入るも
客は誰ひとり居らず(爽)
従業員の方が多い映画館の将来が心配でス。
きっとそのうちツブレル
ついでに、イロイロと手を伸ばし過ぎなグループ自体、きっとツブレル
Mのバイト先はイロンナ意味でスデにヤバイ(微笑)
…だから数年前カラ違うトコ探せって言ってるのに…(=▽=;
がむばってほしいものです。地元が本店のグループ。

映画。
サンジがとてもヨカッタです♪そのヨコでMはゾロがヨイと僕に反発してましたが。
某悪玉な3人組に似たタイプの悪役がステキ☆
ツボにハマったなぁ、ド○ン○ョさまチックなヒト。
デジモンは〜…なんだかヨクワカラナカッタヨおねいさん(=▽=)゜
ちゃんと見たのは1回こっきりで、後モウ1回はエンディングだけだったしナ(寝坊)
とりあえず、テントモンは出てました。
…それしかワカランぞ、デジモンの名前(切腹)
新たに、オメガモンとワームモンを覚えてみました。でもまだワカラン(爽)
今度機会があれば、01の方から見てみたいと思われマス。
02よりは01の方が好きダナ。
タケルがカワイイカラv(ショタ道マッシグラ)
映画館で、誰に遠慮するコトなく、ツッコミ入れられる位、ふたりきりな貸し切りは
『今度も平日にココだな』(悦)
と目で語り合う位は、ヨカッタでした。
アリガトウ、あまり儲かってなさそうな映画館♪(鬼)

ジャンゴの声が、ジュドー(矢尾一樹)からガロード(高木渉)に変わってたのが痛かった。
…ヒドイ…矢尾サンの声がぁぁぁと、見ながらそこそこ大きな声で叫べたのも
貸し切りの醍醐味ダッタノデハナイデショウカ。
…本と全然別物の話だったなぁ…それってドウヨ?TVで本と同じコトやってくれたらいいのにナー
としみじみしてみた。
ゼヒ、フルボディと一緒に友情を深めて欲しいモノでス。

オワリ。



2001年03月18日(日) リピート。

―――機能に、病院の帰り道ようやく気がついた。カーステな話。
抜けてるヨナ、ってゆか、説明書は読め。俺(切腹)

…説明書なんて、困ってから見るモノだろうと信じて疑わない自分がステキ。

つけたしで書こうと思ったけど、やっぱめんどいから新しくしてみたり。
日にち西暦からファイル名入れるのダルイよね。うんうん。
マサルさんまで後ちょっと〜♪
待ってる間に風呂とか入れよ。

えーと、またまたウイルス出たんでしょうか〜
アウトルックにあやしげな差出人のメール。文章ナシ。添付ファイル有り。

めさめさ胡散臭い。
即捨てました(爽)
さっぱり♪

あ。歌がじゃんぬだるくになってるよ。アニ○シャワー(byM○S)
てゆか時間予想より早いナ、マサルさん。



2001年03月17日(土) ココロに冒険を。

―――夢を〜だきしめたくて〜♪
とあやしげに歌ってみたり。
ソーデスネー、今日は冒険日…とでも言いましょうか。

道に迷いました。マタカ。

…そりゃもういつもの通りにネ…ウフフフフ、うろ覚えの道使ったらそうなるコト位予測出来たダロウに
れいちゃんのお・ば・か・さん☆Σ(>▽<)=b゛でこぴん

甲○に帰るツモリが、曲がるべきトコロを曲がらなかったのか、反対に曲がったのか
日○まで行きました。
方向オンチに乾杯☆
お陰で疲れたゼ、コンチクショウv

雑誌は結局、今日も見つからず。
明日はもう少し行動範囲を広げてみようと思われマス。まってろDM増刊号(-▽+)
両親が温泉に出掛けた為、今晩の飯はコンビニの弁当でした。
ご飯あったカラ、おかずだけ購入。
後デザートも買ったり。
まだ…食ってないナー、後で食べ様かなーマサルさんとか見ながら(太)

仕事が終って、サァ帰ろうと座ってた椅子を机に直して、前に進もうとしたら
ナゼか進まず。
背にしょったリュックでも椅子に引っ掛かったカナ〜(-▽-)゜
と後ろを振り返ったら、背後霊が居ました。

アンタなにやってるんスか局長代理(-▽lll)

後ろでリュックに付いてるカエル人形のキーホルダーをワザと掴んでる局代…
道理で進まないと思った。
…てゆか気付くの遅過ぎだし、傘居サン(減)
相方にもイベント行き道とか会場で、膝カックンとか、肩叩かれてほっぺに指ツッコミとか
ヨクイレラレマシタ(爽)
なんでしょうネー、イロイロと単純な手に引っ掛かるらしいです。悔しーぞ。
っつうか、皆…僕をおもちゃだと思ってないか?たまに
ヒドイやヒドイや、チクショウ、家出してやるぅ(走)

トカ言いながら、美味しいヨナと思ってる自分に関西魂を感じまス(笑)
ビバ☆吉本を当然のように見ながら育った人種。

道に迷ったりするお出かけの前。
時間まで寝かせてクレぃと、今のカーペットの上ですぴょすぴょ寝て
起こされて、ボーっとまだ毛布に包まって半分寝てたら
妹に眉毛抜かれたり切られたり、揃えられました。
何もヒトが呆けてるトキに痛いコトしなくても…(T▽T)
後アイライン引かれたり、シャドウ塗られたり。
やられ放題(爽)
どう転んでもオモチャらしいです。…家でもか…俺(=▽=)

その後、目を擦ってしまったらしく、パンダになったコトは言うまでもナク…
寝ぼけてる人間に、勝手に化粧するのはいただけないかと思われマス。
…僕なら、寝てる人間に化粧は一部限定でしかシマセンナ。
油性マジックで額に『肉』トカ。
オッケー!後DE袋叩きダNE☆BABY!!(爽笑)

…『足の裏に七つ点入れる』(BY幽玄道士?)はやったコトあるんですけどネ。
小児病での入院時代に(-▽-)゜
朝ビックリしてましたが。ヨコのベッドの友人(笑)
充実感あふれるコト、ウケアイv
しょーもないコトに時々全力で向かいたくなります。
チガウコトにツカエよ♪

今日の頂きモノ♪
というか、昨日来てたらしいのだが……誰か気付け、ポストの中身(死)
朝、郵便ブツに押されて、新聞が転がり落ちてたらしい…
ゲフリ。
…まぁ、ブツが落ちるよりは全然OKだな(-▽-)゜
某おぜうさんから、貸したモノが返って来て、美味しそうなモノが増えてました♪♪
ををををを、らっきー!コレコソわらしべ!!(謎笑)
と付いてた手紙を読んだら、なんとイラリクまでΣ(-◇-)
うあ、僕何もしてないのに〜っつうか…持って行ったダケ?(爆)
……………

リーをリクエストさせていただこう(輝)


…アンタ鬼じゃよ…レイサン…(-▽-)゜

というコトで、某おぜうさんヨロシクぅ!と言い逃げしてみよう♪



2001年03月16日(金) かんぺきな人なんていないよ。

―――とりあえず、題名思い付かなかったんで、ヨコの壁に飾ってあるポストカードより…ぱくり(爽)
もちろん絵柄はカエルでス。

しばらくぶりデスカ。日記。
なんでしょーね〜ネタがナカッタコトにでもしといていただくと、それが1番近いのではないかと
思ったり思ったり思わなかったり。ドッチダ。
15日前後は沈みがちでヤですね。沈みというか、…壊れガチ?(-▽-)゜
後で怒られるカラという理由で、物は壊さないモノの(小心モノめv)
玄関のドアを思いっきし蹴りこんで閉めたりとか
クッション床に投げ…捨てたり?トカ(埃が…げふげふ)
まぁ人生舐め切ってる様に見えるというか、そうとしか思えない我が妹殿には
社会に出てから後悔しやがれv
と言葉を吐き捨てたくなってみたりとか。
そんなこんなで、みかりんには、お姉ちゃんは気が短いだの大人気ナイだの怒られたり。
精神年齢は限りなく低いサ、コンチクショウ☆Σ(>▽<)○゛

そそ。ぶぢ合格できたそーです。
いじょ、報告デシタ。

プレゼントをいただきました♪

某おぜうさん、めさカッコ良いカカスィがらぶらぶでめろめろな〜…いただきます!じゅるり(爆)
ありがとうです〜〜Σ(>▽<)○゛
宝物にさせていただきませうv
フフフフフ、コレ飾っちゃダメカシラ?HPに♪
とココで聞いてみよう(笑)

某おねいさん、カエルチョコとカエルがステキでした♪
食べるの惜しいカンジ(笑)もしゃっと食べますが(爽)
ムースポッちーは冷凍庫で冷やしちう♪
白○恋人とル○トビアなドリンクは〜…奈良のヒトとレポ考えてみたいと思われマス(笑)
周りに居る人間をステキに巻き込もうと企みちう(微笑)
沢山居れてくれてありがとです〜v

某おにいさん、某ゲームの詰まったCDと、リナちゃんなフロッピーが
涎モノですよ♪って…お返しというか、僕あげてないのですよ。ゲフン。
はうー何をお返しシヨウカナーと頭を使ってみたり。
何がヨロシイデスカ?とココでも聞いてみよう(笑)
ネコさん使用のプレゼント、ありがとござります〜v

以上、個人的なアリガトウでした♪

ねむいです。
昼寝しないと目が虚ろになって、通院して、病院でロクに友人と歓談するコトさえも
出来なかったのではないかと、1日の出来事を反芻する時間がやって参りました。
おねいさん寝る前に今日やった出来事思い出しては寝れなくなったり(ヲイ)
目を疲れさせるのに本読んだりとかするほーなので
DMの増刊号を探しても見付けるコトが出来なかったのが悔しーとか
思うんでしょうな。うみゅ。
見つけ出せなかったしー、15日には出てるハズというか、もう売り切れ?
明日も探してナカッタら…ヤですネ…考えたくナイナ〜(減)
はふ。
小説雑誌の少ないこの辺が恨めしい。
とりあえず、もっと置く部数増やせとあやしげな電波飛ばしてみたいかと思われマス。
もっとマニアっくにそろえてくれ本屋。
てゆか、前回の増刊号は4〜5冊置いてたやないか、C○め。
こゆトキに役に立て〜〜(呪)
…DMって…マニアっく?とか聞かれたらおねいさん答えに困リマス。
どうなのでせう。

スレイなサイトなお知らせ。
…ロケビのですけどネ。言うなれば。
昨日ようやく気が付いたんですが〜……ロケビ、商業向け専用なサイトになってしまうらしーです。
てゆコトはですね、……お引越し?
メンドクサー〜(=◇=)
てな言葉がついクチついて出ちゃったンデスガ。
ついでに工事しちゃうか、もしくは閉めちゃうか。
ちょっと考えてみようかと思われマス。
くくぅ、ココを一時閉鎖しようかと思ったら、ロケビに先越されるとは…(=ω=#
悔しいですナ、何か。
ロケビのX-dayは3/21の14:00だそうです。
ドーシタモンダカ。



2001年03月12日(月) 酸化。

―――の方を取ったので、これでインテへの可能性はなくなりました。
金をがすがす溜めなければなりません。
…まぁインテにサークル参加したとしても、本作れるような金もネタもアリマセンカラネ〜…(=▽=)
出来るかどうかワカラナイ本。と、某おぜうさんに会う。
のとだったら、僕は問答無用で後者を選びます。
6月にはUSJに行けるよにもしとかないとネーとカレンダーと通帳と相談ちう。
郵貯カラ移して溜めておかねば…。

結局〜、映画はまた来週というコトになりました。
てゆか、隣町でもやってそうだ、にやり。
仕事休みで、十時ゴロ起きて、起き抜けにMと長々と電話した結果でした。
電話終ったら1時近かったかな、ウフー。
近所に電話するのに510円分もかけるってドウヨ、俺。
春休み始る前に、映画を見に行きたいです。
休みの日はものすごく混むようなので。

電話をした以外は、今日はホンキで何もしなかった1日でした。
朝から晩まですぴょすぴょ寝て過す。
ロクに食べもせずに。
腹回り減ってるとイイナー(夢)
…きっとムリな願いでしょうけどね。動かなきゃ痩せられませんとも。
痩せて欲しくナイとこが痩せても意味ナイんだよ、ゴフッ(吐血)
寝過ぎで頭と腰が痛いデス。自業自得ダ。

昨日。
ガ○トに行く前に、階段2〜3段踏み外して
右足を挫いてたコトを、帰って風呂に入るまで忘れてました♪(間抜)
頭洗い終わって立とうとして再び捻って思い出す、自分の忘却力に乾・杯☆
現在湿布のお世話になっております。たまに痛い。
モノに気を取られながら階段降りるなってコトですかね。
右手首は右手首で、職業ガラというかなんていうか、スナップ利かせスギなのか
手紙の束を持ち上げた時に、こきゃっとイッタのか
手をつくと痛いです(常時)
滅多にケガはしない方なんですが、痛いのはヤデスネー。しみじみ思います。
運動不足だけど、動くのはヤだ(我侭)

明日は仕事ダ。気合入れましょう。
てコトで、寝ます。
おやすみなさい、ヨイユメヲ。



2001年03月11日(日) スキーオフ。

―――に行ったワケではナカッタんですが、ナゼかスキーに行った数人と会って話を聞いた
というのは、ココだけの話(笑)

ひじょーに眠いです。
皆で晩飯食べて別れて送ってって家着いて、約2時間がたとうとしております。
後10分位デショウカ。
明日も仕事休みなんで、ゆっくり寝れるか…と思ったら、明日はもしかするとMと映画でしたかね。
日にち詳しく決めてなかったカラまだワカンナイヤ。
いきあたりばったり人生。
朝に電話して、ヤツの仕事が休みかどうかが、映画に行くか、二度寝に入るかの分かれ目かと。
僕としては、サンジが見たいです。
ただし、行く前に関西歩きとかで隣町でもやってるかどうかを調べないとダメなんですけどネ、ウフフフフ。
やってなかったら2日連続で彦○に行くというコトに(爆)
ステキに走行キョリが増えて行きます。ゲフリ。
今ガソリンがレギュラー90円と安目なので、入れるなら今のうちデスナ。
ようやく道覚えられたと思いきや、ガ○トから出るときに
『〜エート………右に曲がるんだっけ…?(-▽-)゜』
と相変わらずの方向オンチっぷりを放出する自分がステキダ。
左に行って高速乗って帰るんか?とヨコに乗ってたCさんに突っ込まれてみたり。
マイ車、シヴァの乗り心地はどないだったのでしょうか。
…まぁ、運転手の質があまり宜しくナイので、不安だったコトは間違いナイんでしょうが(笑)
家に送り届けた後、もっとヒドイ運転に化けたコトは言うまでもアリマセン。
ヤッタゼ、スピード狂!(友人M談)
〜ただ単にMン家がゆっくり運転スギルだけだと思います。

すきーなおはなし。
50M先まで聞こえるような高笑いをしながら、ごっつ速い直滑降で滑り降りて行く
某Rちゃんとか、生で見たかったとココロから思います(爆笑)
実行するRちゃんがステキダー☆(輝)
オワリ(ヲイ)
…いや、僕がスキーに行ったワケじゃないし。うん。
バイキングが旨かったトカ書いても、味がするワケじゃナイしナー(-▽-)゜
異様にモリアガッタラシイデスヨ。
若いてイイコトダとききながら頷きつつ、ぽそりと言ったら
君は俺よりも若いやろナ、ツッコミが入りました。
朝は壊れな某Bさんとかも見たかったでス。
フ。…寒さに弱いのと金欠ってのがなけりゃナーとしみじみ。
生足で平気でスカートで居られる位の若さが欲しいぞ。
〜と、元気に寒い中、外ではしゃぎまわる小中学生とか見ると、最近かなりの確立でそう思いまス(死)
パンスト履くのが面倒で、今日履かずに居たら(スカートは珍しく膝上丈)
トテモ後悔シマシタ、マル
ごっつ寒っ(-▽lll)

とても安かったので、クッションを購入してみる。
380円には全然見えませんトモ(爽)
部屋に欲しかったんですよね、丁度ヨカッタヨ。
車にも載せたかったのですが、ヨク考えたら、後ろにヒト乗せないので、誰も使わなカッタリ。
…買った意味ナイし…てゆのがヤだったんで、部屋に採用。
煎餅布団並にペッタンコになりきった元枕なクッションは、もうそろそろ捨ててもいいかもしれません。
もう十年近く使ったシナー。…ザブトン代わりとして(待てや)
コタツのトコに置いといて、みかりんがそこで寝ようとしたときに使えと渡したら
ンなあやしいモンは要らんと、却下されたのが悔しいでス(爽)
サァ、新しいの買ったし文句はもう言わせねェ。
それにしても…ストーブ焚いてるのに右手が寒いまま…早く春らしい春になって下さいと祈ろう。

今日の気になるあの音楽。
ヨロシク仮面の歌が頭から離れません。
…とりあえず歌っとくか…(=▽lll)



2001年03月10日(土) ツイカー。

―――で書こうかとも思ったんですけど、今日はコレ以上に日記書くコトナイモノとして
今新しく書こうかと思います。ハイ。
とかいいつつ、書きたくなったら追加で書くんですけどネー(笑)
テケトーに日々過したいと思います。

えーと、遅くなりましたが〜
で始る言葉…何個あるんでしょうね。
少なくとも……そですな、レスサボったトキとか、遅刻したトキとか(常時)
キリ番イラスト遅くなったトキとか、誕生日イラスト遅くなったトキとか。
てコトで、今日はその中の1番最後。
誕生日イラストが遅くなったけど出来たので、飾ってみました。
HP見ながら日記書こうとお気に入り開けたら、ぱそこが凍ったってのはココだけの話にしておいてください。

で、キャラ〜知らないヒトも居るんではナイかと思いまして。
…それボク自身もだったんですけどね。ゲフン。
デジモンアドベンチャー…今は02やってますけど、初めのヤツです。
てコトらしいです。ヨクわかりません。見てませんので(笑)
放送時間に起きてないってのが正しいんですが。
日曜日は寝て曜日なんだからしゃーねぇべ。勘弁してクダサイナー。
泉 光子郎ってキャラなんですって。小学四年生って公式HPに紹介されてたの。
どうみても四年生に見えなかったヨ(爽)
……小さいネ…(-▽-)゜
とりあえず、コレがイイ〜って依頼されたトキなんか、名前覚えられなかったんで
黄色いあいまっくモドキを持ってる男の子だよ
と教わりました。…りんごのトコ、ついみかんにしちゃったんですけど、梨ダッタデショウカ?(爆)
またヒマと金があったら、レンタルしてきて見たいと思われマス。
…最近ポケモンも見てないおねいさんには、何がナンダカさっぱしですワ、ウフー。
見てるアニメ、ヘタするとワンピだけですから(=▽=)゜
あー、マサルさんを土曜の深夜にやってるカラ、それ位カ?
こっちじゃ再放送でもなんでもなくて、今放送中だったり。
そのうちでじこも放送して欲しいなと願うヨ。
結局夏のトカ、クリスマスのとかも見れてないヨ、遠い目しとこう。

〜最近キャラはペンキ屋で色塗れるようになるように、ペンキ屋しか立ち上げてません。
流石に背景処理と最終的な合成は写真屋。
全部ペンキ屋は…ボクにはムリっス(T▽T)技術がねェ。
あのセリフは、キャラ紹介のトコに書いてたので、そのまま…じゃないけれど、使いました。
後ろの英語は、遅くなってゴメンネとか誕生日おめでとうとか、そゆのです。
今回素材は全然使っておりません。
後ろのうねうねは、自作です。
…といっても、やり方本でみたんですけど(爽)
それって自作…?てツッコミは〜…許可しよう。サー、ツッコミ入れてくれ(-▽-)゜
以前買った、カエルが表紙の雑誌に載ってました。
やったぞ、使い道アッタンダネ!
と買ったのを知ってるヒトは、あーアレカーときっとこの文章を見て思い出したかも。
アレですヨ。アレ。

とってもカンタン♪発光する電子回路の作り方。
…ただ、ちっと手間がかかって面倒なだけ(-▽-)゜
写真屋をお使いの方は、お試し頂くのもヨイかと。

新規ファイル(大きさはお好きなように〜ドゾ)
1.描画色(黒)、背景色(白)で、フィルタ→雲模様1。これにフィルタ→ピクセレート→モザイク(セルの大きさ:40)。

2.フィルタ→表現方法→輪郭のトレース
(レベルはお好きにドゾ。テケトーに回路くさいなーと思えるモノを選ぶと上手く行くかも)
フィルタ→その他→明るさの最小値(半径:2)にして、ラインを太らせます。

3.描画色(黒)で、フィルタ→アーティスティック→ネオン光彩
(カラー:蛍光っぽい緑、サイズ:14等、明るさ:24等)

4.新規レイヤー作成、工程1〜3を繰り返す。
ポイントは、設定値を変えてバリエーションをつける。
2枚のレイヤーが出来たら、上を描画モード:スクリーンにしましょう。

5.工程1〜4の基本工程を繰り返し、6枚のレイヤーを作成。全て描画モード:スクリーンに。
そのうち2〜3枚は、1でモザイクのセルの大きさを大きくして
2でラインを半径3にする等、ラインを大きくするコト。
遠近感を出す為になので、重要ですヨ。

6.最後に、大きめのラインにした2〜3枚のレイヤーに
フィルタ→アーティスティック→ラップ
(ハイライト〜:18等、正確さ:11等、滑らかさ:15等)

で、出来あがり。
数字のトコはテケトーにいじると、自分なりのモノが出来ると思われマス。
ほら自作だ。
と、まぁ写真屋持ってない。絵描きでもナイというヒトには、面白くもなんともない日記となりましたが〜。
ボク絵描きだから気にしません♪(ヲイ)
デジモンとかやられるかた、ゼヒ覚えて見てはイカガデショーと付け加えて
今日はこれにて。

今回のお気に入りポイントは、あいまっくモドキが、モドキらしく丸く絵描けたというトコでしょうか。
…ナニカガチガウヨウナ…



2001年03月09日(金) しーくれっとしゅーず。

―――ならぬ、しーくれっと…ヅラ?

今朝起きて外に出てみると……雪積もってました。寒いワケです。
窓がガタガタ言ってたワケです。
背が低いハズのアルトさんの身長が何気に増えてました。15センチほど。
それはもう、あやしげなツノが生えてるのを必死で隠す為に、妙に頭の長いヅラを付けられた
キャシャリンのように(byすごいよマサルさん)
Keiの上に積もってるのは何も感じなかったのですけど
流石に車洗うのに余裕で天井も洗えてしまうほど、背の低いアルトが
天井が見えないのー(>◇<)
ってのは、笑えるかと。
てゆか、そこでキャシャリンを思い出す俺も俺ナノカ。
傘居サン、そんなコト考えてるヒマあったら
シャワー出立てで濡れてる頭を乾かしナサイ。

明日も雪降ってたら…ヤデスネ(=▽=)
歯が痛い。
来週こそは歯医者に予約の電話ヲ!(待てや)

妹が、ばんあれんたいな日のコーティングに使ったチョコの残りを
それなりに食べれるように見栄えをヨクしてました。
ずっと冷凍庫に入ってたんですヨ。
トリュフのタネもまだ残ってたりして(>▽<)
改めて溶かされ固められ型抜きされたチョコを、さっき食わされました(死)
ホワイトチョコをスイートチョコで挿んだ薄っぺらい花型のチョコ。
……ダレカタスケテー
甘い。甘過ぎて死にそうです。ゴフっ(吐血)
夕飯後、自室に避難する当サイト管理人の姿が確認された模様。
まだトリュフのタネ食ってる方がマシダ。
まだ酒入ってる分、大人な味がするヨ(遠い目)
あれも相当甘いけど、ホワイトチョコよりはマシダロウ(仮)

しばらくやってなかった、ているずおぶエターニアを開始。
レベル上げを兼ねたダンジョン迷いを始めて15分。
飽きたとコントローラーを放り出す。
こんなボクが、マクロスプラスの一場面があるからと
α外伝が欲しいと宣伝みる度に思い始めてヨイものかドウカ
悩みちう。
ワンピの格ゲーもちょっと欲しい。
今月の給料の額が気にナル。
ドリキャスも欲しいよナー、むぅ。
金は一体いつためられるのだろうか。

CD。
通販してたCDと、T兄貴に頼んでいたCDが、7日に届いたんですよと
書くの忘れてましたヨ(切腹)
兄貴、アリガトウゴザイマスーーΣ(>▽<)○゛
とこの場を借りて、伝えてみよう。
ていっても、ご本人多分某オフに行く用意か、もしくはもう寝てらっしゃるか。
っつうか、もちっと早く言えや、俺(死)
お代とお礼はきっと多分近い内に会うダロウナーな予感のする日に
お渡ししたいと思ってマス。ハイ。
忘れずに請求してやってくださいまし〜(-▽-)

今日もツイカ。

掲示板のレス終りました。
お待たせ致して申し訳ありません
いつもながらのセリフを変わる事無く申しましょう。
ダメ人間さをカンジながら。
早寝してないので、ブツブツは消えるドコロか……増えました(遠い目)
う゛ー痛いっス。
何が悪いんだろナー(生活全てが悪いンダロナ)



2001年03月08日(木) シロイヒ。

なイラストを描こうとして、カレンダーになりました。
なんのヒネリもあったモノじゃナイです。
テケトーさが滲み出てますネーってダメだろそれぢゃ(切腹)
ページの都合上、縮小されちゃってますけども、DLしたら500*300…えーとなんぼやったっけか?(-▽-)゜
忘れました。
それなりにデスクトップに貼ってもオカシクナイサイズになってる〜…ハズ
おねいさん自分の絵でデスクトップ飾ったコトナイカラ、ヨクワカンナイヤ、ウフーv(無責任)
てコトで、いつもの如く〜テケトーな日記です。

朝起きて仕事に行く用意しながら暖気運転しようと玄関の扉を開けたら
……雪積もってました。
3月って…春ですよネ。
花粉飛んだり、黄砂飛んだり、クシャミでたり、目が痒かったり
そりゃーもう身に沁みてワカルくらい春ですよネ(花粉症)
窓が冷たそうな風でガタガタ言ってるのは…明日雪降りそうとかそゆのじゃナイコトを祈りたいと思います。
今日は寒かった。
いつもより薄目な服で、悲しくなってみた。寒い。

今さっき気がついた。
数字なキーが使えなくなってるって…ドウヨそれ。
〜さっきカレンダーの文字打ちには使えてたんだけどナー(=▽=;
ま。そのうち直るか。

日記はイんすけどね、ネタがないよナーとしみじみ。
早寝計画も、昨日はハムスターの車回す音に邪魔されて、ナカナカ寝れなかったし(笑)
昼寝してたら、電話掛かってきて
これから本返しに行くねと友達が赤ん坊連れて来たり。
寝ぼけーナ、ぼさぼさ頭で迎えたり(ヲイ)
どこかのトラックが来た。インターホン鳴った。居留守使った(爽)
まぁほぼ変わらない日常。一部除く。
居留守は得意技です。リンゴ屋のおっちゃんなんか知ったコトじゃねェ(謎)
それとも灯油売りに来たトラックだったんだろうか…どっちでもイイヤ。
どっちにしろ出なかったんだし。

特にやるコトもナイんで、ゲームでもやってみようかなと思ってみた。
ヤだなぁレベル上げ。短調過ぎて眠くなるんだよネー。
であであこれにて。
ヨイユメヲ。



2001年03月07日(水) 保存。

―――スルダケデ完成ダッタンデスヨ。
数字も入れて、文章も付けて、飾り付けて…
やっと苦労が報われる。
…そんな一時デシタ……。
パソコーンの神様は、そんなワタシをアザ笑うかのように

凍リツキマシタ

…サヨウナラ僕の…ワンピを犠牲にしてまで
というか、ただ単に夢中になってて見忘れてたダケ(死)
がむばった時間と手間と気力と集中力と体力と目の疲れと手の痛みとその他なんかもー他にもあったかもしれないモノ。

おねいさん今とてもヌケガラちっくです。
背景処理は別なファイルにしてるんでまだイイですけど
これが人物塗ってるトコだったら、もっと荒れてマス。
嗚呼、カレンダーの数字をちまちまと打ち込んでた手間がモッタイナイ(T▽T)
素材の加工は…あまし手間かけてないからイんですけどね。ハイ。
なんだったら10分もかからずに同じモノ作って見せますヨ。
カレンダーの文字が1番手間かかってるのに…しくしくしくしく…
面倒ダ〜また同じ作業くりかえすのは〜(遠い目)
悲しくなってキタので不貞寝しようかとちょみっと考えちう。
ご飯イラナイや〜(減)



2001年03月06日(火) 今日の脳内音楽。

―――頭でマリオが跳ねまわってます(死)
昨日は日記書きながら頭でエレベーターあくしょんな音が鳴ってました。
は〜、もう16時ですねー。ケータイがワンピなアラーム鳴らしてくれてまス。
仕事まで1時間ですヨ。
夕方仕事が行くの面倒ダー(=▽=)

たまには夜早く寝て健康な日でも過ごしてみようカナと
今日は早めに日記書いてみたんですけどネ。
最近遅い日多いんで。
何時に寝てるかはひみちゅですナ。とっぷしーくれっつ♪(笑)
〜と思ったんですけど…ヨク考えたら今日火曜日なんで、スタトレげふげふ(切腹)
健康に過せる日は1日でも来るのデショウカ(爽)
だんだんムリな気がしてきました、ワタシ。
某おぜうさんを見習って早寝すれば、おでこの辺りのぶつぶつが消えるかナ〜
消えるとヨイナーと思ったり思ったり願ったり祈ったり。

明日は3/7。高校入試です。妹…居間で寝てまス。
……図太過ぎる…(-▽-;;
と思ったワタシの考えは間違ってないような気がします。
きっと今日も変わりなく女子アナと2001年の男運見るのでしょうネ。
母上が黒いオーラを放たないコトを希望したいと思いまス。
…もうちっと親の心配とか汲み取って、部屋でじっとしててもヨイと思うんだけどナ〜

傘居サン、ボードってやります?
と聞かれてみた今朝。
スキーはなんとかへっぽこにボーゲン出来ますけど…スノボはちょっとナー。
痛いコトと疲れるコトはあまし好きじゃないナ。
な結論がすばやく頭を過ぎる自分がステキ☆
怖がりデスカラ。エエ。
〜を要約して、スノボはちょっと〜なお返事をしたトコロ。
アウトドアがニガテかどうか聞かれてみた。
っつーか冬は家に居るのがスキダ(爽)
スキー場でのドラマのような出会いには、一生会うコトがナイなとしみじみ感じた2○の初春。
何かが欠けてまス。ヲトメとして(笑)
まぁそんなこんなで返事は結局

寒いのダメなんでスー

間抜けな断り方だなヲイ。
本当だから仕方ないけどナ。
冬場のアウトドアは温泉位デスカ(-▽-)゜←ソレアウトドアか?
今週末にアウトドアな旅行に出かける友人達には、まったりと楽しんできてもらいたいモノでスv
ケガには気を付けてネと応援しておきましょう♪
がむばれおねいさんズΣ(>▽・)←限定カイ(笑)

最近多いツイカ(笑)

〜早くに寝る…予定でテレホ開始時には寝ようと準備終ったんですけど
…ダメですね、メールチェックしようと上がったら
IMの名前に引きずられて、久々にそちゃに顔だししてみました(切腹)
名前に引きずられたヒトが結構居て、今ではめづらしいメンバー…というか懐かしいメンバー?
でチャットになったんですけど
ナカナカに楽しかったデス。一時間半位長居しました。
チャット自体、最近するコトってナカッタんですよネ。
IM以外では。今年入って2回目ですよ。今回ので(笑)
普段何してるんでしょねー、今は色塗りですけど。
光子郎が後、髪と目と背景というトコまで来ました。
あまし写真屋で塗るのと大差ナクて、ちょっとゲンナリぎみ。
モトモト写真屋でも、グラデ塗りだったし仕方ナイといえば仕方ナイのか…(=▽=;
ナンデデショーネー、何でもかんでも全て水滴で伸ばしてるのが
ダメなのデショウカ。ハフー。
〜って絵の話はイインデスヨ。
久しぶりのチャットは楽しかったデスv
某妹なおぜうさんにも、久々に出会えたし言うコトナシですヨ。
アリガトウ電話回線♪
黒田君にお友達ひとり追加でした。ヨイコトダ(-▽-)゛
これからもよろしゅーお願い致しまスーと
まぁ多分見てらっしゃらないかもだけど書いておこう。メモり。
今週末のインテに行けないけど、某おぜうさん達が謎の大漁であるコトを祈りましょう(笑)
イイサ、カーステを取った結果ダモ。
しばらく同人誌には金掛けないコトにしたんだモ(なるちょアンソロ除く)(待てや)
『飲む寒天』(の被害者)がいつのまにやら広がってるコトに気がついてみた(笑)
知ってるだけで〜これで…4人か?
死ヌルほどまづい思いをして沈んだ某Rさんには、ご愁傷サマと言っておきましょう(-▽-)゜あーめん。



2001年03月05日(月) モシカスルト。

―――謎がとけるかもしれないよ。
この世界がどういう世界で、君たちが何者か、とか。

ってなセリフを吐く小学四年生の絵を描いてる…ツモリです(爽)
ペンキ屋で塗ってるんですが、〜写真屋で塗ればヨカッタとステキに後悔中。
思っきしセル塗りなイラストですから。資料が(=▽=)
アニメなんてそんなモノ…。
セル塗りは不得意でアリマス。

あ。ストーブもう給油ダヨ。ふー。

今日は、Keiの1ヶ月点検の日でありました。
9時スギにオオ○さん現る。
マイカーを置いて、Keiをスズキに連れて行って頂きました。
インターホン鳴らされて玄関に出たらまず一言。
『デッキもう付替えられたのですね!』
…一言目にソレってドウヨ(笑)
そんなオオ○さんの車は
ケンウッドの2DINなデッキで、スピーカーもケンウッド。
……だから余計に目が行ったンデショウカ…ボクのもケンウッドのデスカラ。
ハンドルがヤケに小さくて、運転しづらかったよ。車庫入れ直すだけなのに。
な、ATな○ラターボデシタ。
若いナー、オオ○さん。
と母上が後でぽそりと言ってました。
まぁ年くってるようには見えんしナ〜(-▽-)゜
オイル交換とオイルエレメントの交換ぶぢ終了〜。
次は4117キロにオイル交換だそうでス。
……117キロもオーバーした覚えなくてヨ(=▽=; せいぜいが75位なんだけど〜
何処まで走ったンデスカ…とちょっと思ってみたりした。
まぁいいや。
きっとデッキも触られてるナ〜。何入れてたっけな〜(爽笑)
MDロクなの入れてなかった気がするけど、爽やかに中身のコトは忘れるコトにしました。ウフーv
CDはフツーです。
〜多分♪(大嘘)
過去は振り返らない主義なので、何が入ってたかなんて覚えてナクテヨ☆
というコトでドウデショウ(笑)

夕方仕事カラ帰ると、みかりんがアルバムを買ってきて
写真の整理をしてました。
〜ナカナカ見たくナイ過去の写真があるんですけど…これいつのやねん(-▽lll)
というよな写真多し。
薬の副作用でぷくぷくしてたコロの過去は葬り去ってしまいたいと思われマス。
冗談抜きで見たくナイ(減)
他、何処カラどうみても男にしか見えないンデスケド(爽)
な写真も多し。
そりゃ間違えられもするって(=▽=)゜
近々、自分の写真の整理をしたいやねーと、ヒトが整理するのを見て思いました。
中学時代カラですか……気が遠くなりそおでス。
はふー。

ゲーム。
ぐらふぃっくのモノすごいゲームも、しゃべるゲームもヨイけど
今年入ってカラ思うコト。
〜昔やったファミコンのゲームがやりたいです(笑)
とMとかとマシンガンなトークをたまにしてみたり。
スーパーマリオ(FCソフトの限定)やりたいナートカ。
店でWSのゲームソフト見つけて、忍者くん(のシリーズな続編?)やりたい〜と萌えてみたり。
いやもうじゃじゃ丸くんにソックリ。敵とか。
あれでカラー対応だったら即買ってまス。…てゆかWS自体を買わないとね、めそり。
エレベーターアクションやりたいとか。
↑のは古いです。はい。小学生のトキに初めてMの家でやって
高校生のトキに小学生のトキにやったゲームを思い出して買い漁っても
コレだけは見付けられませんでしたし(笑)
Mに貰えばよかったのにって?
捨てたらしーよ。ウフフフフ。捨てる前に俺に聞いてくれ…しくしくしく。
ぽーとぴあれんぞく殺人事件がクリアした記憶がナイような気がします。
ダメっすね、方向オンチでダンジョンから抜けられなかったし(爽)
『コメイチゴ』って単語だけが、妙に頭に残ってるんですけど
…これ電話番号でしたっけ?公衆の(笑)
マルサの女もパスワードが結局わかんなかったナー(待てや)
シティコネクション(?)はネコ踏みまくった気がするし(ヲイ)
うる星やつらは、高校カラ進まなかったナ〜(ヘッポコすぎ)
…めさめさどんくさいっすね、僕(=▽=;
ヘタのヨコ好きってェやつでしたヨ。
はぅ、懐かしい。
どりーむです。儚い。
きっともう叶う事のナイ夢。

であそろそろこの辺にて。
おやすみなさい、ヨイユメヲ。



2001年03月04日(日) あかりをつけましょ。

―――ぼんぼりに〜な日でした。昨日。
そんな雛祭りな日まで待てずに、飾ってあった
○カチューと○チューな絵の描いた雛あられを、母上は先月中(?)に食べて
また新しく買って、今日の昼にはまだあったはずなのに
夕飯に下に降りて行ったら、もうナカッタ今日。
……スキなんだね、雛あられ…(=▽=)゜
ウチのお雛サマは、4/3まで飾られる予定でス(旧の雛祭りだろうと推測)

行き遅れるコト間違いナシ☆
れいは9999のだめーぢをうけた(仮)


それでイイノカ、まい母上。
思う存分、家に居付いてやろうと思いまス(爽笑)
今日もステキにスネカジリな日々過してまス。
ウチのお雛サマは、三人官女までしかいなかったり。
出すのも片付けるのも、ラクなのに、ナゼナノデショウネー、ウフフフフー。
しかも、ガラスケースに入ってあるのよ?1回持ち上げて降ろすだけで済むじゃない。
と思ったコトは、ココだけのひ・み・ちゅ☆

スキャナが増えました(爽)
キャ○ンのUSBなスキャナが。
夕方家を出て、夜に帰ってくると、増えてました。
『思い立ったが吉日』な買い物、いい加減やめてくれ、おやぢ殿。
USBなので、まいぱそこさんには使えず。…ちっ(ヲイ)
朝から…いや、起きたの昼だから、昼から頭痛がヒドくて死にそうダ。
ヤですね、偏頭痛。
…寝過ぎで頭痛いのカシラん(=▽=)
風呂に呼ばれたので、入ってこようと思われマス。
明日の朝も髪爆発してそだナ〜(減)
髪をリーなみに短くしてから、寝癖がヒドくてかなわんでス。ゲフリ。
腰も痛い。

某兄貴に先週CD探しをお願いしてみました。
〜ら、アッタノデスヨvありがとうございまス〜T兄貴〜♪(T▽T)
このお礼はころむびあでぱへなんぞ奢らせて云々とメールに書いたらば
―――丁重に断られましたン☆(そりゃソダロ)
エンリョなさらなくてもヨロシイですのにネ〜ウフフフフv(爽鬼笑)
兄貴はボク以上に甘いモノがお嫌いのようでス。

風呂は呼ばれましたが、現在待たされちう。
…ドナイヤネン(-▽-;
〜と思ったら呼ばれたり。げふん。
もイイヤ、イチバン最後だし湯船にゃ浸からないし、もちっと後でもー(投槍)

今週は夕方仕事の当番です。
そして月曜。
つまり明日は、オオ○さんが1ヶ月点検の為に、Keiを取りに来てくれまス。
オイルとエレメントの交換を頼んでみました。
事故ナク長く乗ってあげたいモノです。
雪が降ってる…らしーです(母上談)
ワタクシ見てませんので知りませんが。
凍ってないコトを祈りたいモノです。明日の朝の道路(爽)

高校入試まであと3日?いや、もう2日デショウカ。
家では受験生(仮)の妹2号が、ゴロゴロと居間で勉強したり。雑誌読んだり。寝たり。
何かが間違ってるノカ、もしくはヤツがオオモノなのか。
さて、ドッチナノデショウ?
がむばれ、世の受験生Σ(>▽<)○゛
妹は除く。
せめて三日前カラ位もうちっと勉強してもバチ当らないゾ、まい妹。


ボクと絵とぱそこさんと。
ご心配をそれなりに周りにかけたよーなので、まぁ白状しちゃいますと
常時思ってたりするのですヨ。アレは。
さらりと流しながらそれなりに生きてまスが。
まぁたまには表にも出てきちゃうってコトで。うんうん。
そゆコトを考えてたボクよりも、周りの方が深く考えて下さってたコトに
他人には、自分が思ってるよりも
『れい』という人間が見えてるモノなのだなぁと思ったり。
うみゅ、ちと文章がオカシイカ。
上手く言い表されてナイよーな気もしなくナイのですが、〜仕方ナイですナ(-▽-)゜(ヲイ)
公のトコでは、もうちっとモノ考えて言葉吐け♪俺。
といったトコもありますか。
いつも言葉足りないのよネ〜としみじみ思う。学習シロ俺。

絵を描くのはスキだけど反面キライでもあり。
楽しくもアリ、ストレスでもアリ。
絵を描いてるトキは、このぱそこじゃ処理遅くて時間掛かるしイタイナ〜と思い
描いてないトキは、壊れてもイナイしネットするだけなら、まだまだ十分使えるナ〜と思い。
金もこの子もモッタイナイと思うです。
まだ動くのに。
必要ナイと思ってしまうのは可哀相じゃナイ。
とたまに思ったり思わなかったり。っつーか、金溜まらナイし。
えんどれす。

HPの続ける続けないは、〜そですね、続けるコトに興味が感じられなくなったりトカ
HPを作るコトが面倒で、どうでもヨクナッタリとか。
でも、今まで続けてきた努力(アッタノカ?・笑)を考えると、ゼロに戻すのは勿体無くもあり
へっぽこさ加減から、全て崩してしまいたくもアリ。
やぱしえんどれす。

繋げる繋げないは
〜繋げててもコレといって何もしてないコトが原因ですかネ〜。
モトモト、ネットサーフィンとか全然しない方なので、余計でしょか。
なんとナク繋げてる気がして、ナンダカナー。だから繋げたくなくて。
でも、ナゼか繋げるのは、淋しいカラでしょうか。
IMの名前ダケでも、見てるとほっとするんですヨ。
だから繋げていたくて。
これもえんどれす。

矛盾ですやね。全てが。
そう思うコトは、ヨクあるコトだし、ヘンなコトでもナイとは思うですよ。
精神的に低下しだすと、クチついて出ちゃうのが難儀なモノです、はい。
そゆコトですヨ。
〜答えになったんだかなってないんだかワカラナイっスけど
今はそれなりにフツーなんで、安心してやってください〜(-▽-)゜

ぶぢ解決したトコロで!(シタノカ?)
なるちょの新刊、くくぅ、やっぱサクラが何回見ても格好ヨイです。男前!!(待てや)
いのも格好ヨイですヨ!
リー、ステキぃぃぃぃΣ(>▽<)○゛
と、病院で読みながら狂いそうだったコトは、ココだけの話とゆーコトで(笑)
きっとハタから見てたら変態サン☆
ヒト目のあるトコでは、なるちょは読まない方がヨイですナ〜と思った瞬間でありました。
あとワンピも。
DMは、フルメタのCDを買おうか買うまいか悩みちう。
3/15は忘れずに増刊号を探さねばと燃えてみた。本屋の梯子決定。
忍ノ掟外伝の下巻は、一体いつになったら出るのだろう。
光子郎イラストは未だ変わらず。いつになったら先に進むのか〜(爽)



2001年03月03日(土) モクジ。

―――カラ入らナイとワカラナイよーにしてみたり。
もしくは、昨日カモを押しつづけるトカ(爽)
気がついたヒトだけ読めるように極タマにファイル作ってまス(笑)
因みに書いた日ーは、3/6。現在2:40といったトコロ☆
ヒジョーに眠いです。早く寝ろ。ゲフリ。

最近はあまし沈みガチな日ってぇのがナイですやねと
しみじみしたり。
ヨイコトデス。
軽く吐き気がしたりとか書いてるのは
躊躇せずに素直にココにその時思ったコト、感じたコトを
記してるカラ、出て来てる言葉ナノデショウカ。
本人はその時限りでどうってコトナイのですが、周りが心配性サンが多いのを
時々忘れてしまいがちですネ(苦笑)
ホントすみません。
めさめさしんどいトキは、もっと文章黒くて痛いモノだったり
顔文字ナカッタリ、括弧文字ナカッタリするんで。
えーとなんてゆーかな。安心してくださいとしか言いようがナイのでしょうか〜。
安心して下さい(-▽-)゜
同情〜グチ云々の考えは、今でも変わってませんでス。
だからグチを書いてまスよ♪
てゆか、グチしか書いてないような気もげふげふ。
心配してもらえるのはトテモ嬉しいです。
これも正直なキモチでス。
友達運に恵まれてるナといつも思いまス。ありがとうございます。

と、ちと気はづかしいですがまぢめに書いてみたり。
〜始めに文章隠したのがあまりよろしくナカッタんですかねぃ〜
暗めの文章になってしまったから〜な理由だけで、あまし見目宜しくナカッタから
隠したんですが〜、不勉強でいけませんねぃ。
〜ナニカあったとおもわれがちなモノになってしまいました。
何もナイっス。
18日に某さんと、やっぱそうだよネー(-▽-)゜みたいな話になった位か〜。
車でグチ大会ってドウヨ(笑)
ボクの表のこの程度の暗さに引きずりこまれちゃあ、ダメですヨ〜(笑)
とも一言付け加えておきたいと思われマス。うぃ。



2001年03月02日(金) ノコリ10キロ。

―――にて、我が愛車Keiは1000キロ走ったコトになりまス。
もっと長くかかるかと思ったけど、以外と早かったですネ〜。

と、しみじみ思ってたら、夕方オ○タサンから電話がありまして
1ヶ月点検そろそろですけど、どれだけ走られましたか
とゆーよーなのが掛かって来ましター。
アト10K…何処走ってきましょうかネー(=▽=)゜
明日の朝電話して取りに来てもらうってのもアリなんですけど
1日使えないのがイタイナー。
用事あるのに、自分の車に乗れないってのは、キツイですねぃ。
ワゴンR使おうカシラんと悩みちう。
にょふー。

今日は臨時収入の機会を無理矢理つかみとってみました。
商品券要らないのならアタシにチョウダイ、ママン☆
―――平○堂の商品券数枚Get!(笑)
新刊の群買ったり、安売りの服買ったり、昼飯買ったり。
サヨウナラ、商品券。
コンニチワ、お釣の現金な小銭v
サイフは小銭でジャラジャラ重くなりました。
やっぱある場所でしか使えない商品券よりも、どこでも使える現金デショウ(-▽-)゜
儲けた気分にナリマシタ。
アト、CDの通販の振込みを銀行でやってきたんですけど、思ってたヨリも
通帳に金が残ってたので、ビックリしてみました。
むぅ、予定じゃ一万あるかないかだと思ってたのに(ヲイ)
いつのまに郵貯から移したんだろナ…郵貯だとスグ使っちゃうしネ、ウフフフフ。
……ヨクワカッテルじゃないか、俺。
とちょっと悲しくなってみたりした。
めそり。

スキャナを入れてくれと父上がのたまった。
仕方がナイので、ガサガサとソフトを探し出し
ゴソゴソとスキャナを取り出してはケーブルを引っこ抜き
よっこいしょーと運び出してみた。
結果。
ケーブル合わなくて今すぐはム・リ☆
というコトがワカッタ。
―――無駄ボーン。

カガミ。
何かを思い出すんだよナ〜ナンダッタカナ〜うーんうーん(=▽=)゜
と思ってたら
木の葉の美しき碧い野獣な王子様だった。


眉に味海苔を貼れば
君もロック・○ーに!!!



………ウレシイヨウナ、あましウレシクナイヨウナ…(T▽T)
複雑なキモチダ。

前髪が長ければスプレー吹き掛けてサンジになれます。
ビバ☆俺。
とりあえず、眉毛はかいとけ。
まだ髪の毛は染めに行ってません。
きっと明日も行く予定ナシ(怠)
年相応の娘サンちっくな姿に、1回でいいからナッテミタイ(無謀)
…今更学生チックな少年(イイスギ)になってもナー(=▽=;;
ゲフリ。



2001年03月01日(木) てコトで。

―――イラスト上がった〜頭痛ェ〜…ような気がするー(ヲイ)
1日ぱそこに貼り付くとヨロシクナイというコトですかね。

もう16時です。
メンドウなので、髪の毛染めるのはまた今度にしたいと思います(死)
明日は病院だから〜…土曜かナ。もしくはまたらいしゅーカ。
腹が減りました。昼食べずにやってたんですよ。
誰か飯作って下さいと、ダレも居ないのに頼めるワケもなく
居た所で誰も作っちゃくれませんが(笑)
まぁ、後で下でごそごそと何か探してみようかと思うワケです。
〜うどん作るかな。
もしくは、うぃだーいんぜりー飲むか。

今日は〜
仕事休みの日〜…だったらしいでス。
気付かずに行く俺。そして誰も気付かない&荷物一杯で皆手一杯。
行ってヨカッタのか、ナンナノカ。
…着いてカラ白板見れば勤務の日かどうかワカッタのに、僕のお馬鹿サン☆
貴重な休みを自らツブしてドウヨソレ(爽)
なんか悔しかったので、気付くと同時にソ○さんの肩を揉んでみました(意味不明)
土曜日の夕方は代れませんすみませんごめんなさいソ○さん。もみもみもみ(-▽-)゜

ぺんだこ。
親指がとても痛いです。
大抵絵を描いた後はこうなります。持ち方物凄く悪いんで。
…箸はフツーなのにオカシーデスネ。
そんなこんなで、ペンキ屋Ver.孤児出来ました。56K。重。
周りにちりばめてある文字にはそれなりに意味がありますが、…隠れたり小さかったりで
読めなくて意味ナイんじゃないですか(爽)
てゆか、読めたら読めたで、訳がエライコトになってますんで
読めない方がイイでス(笑)
かなりクサイ台詞詰め合わせ☆
君が望むなら〜云々とはづかしいコトこの上ないので、訳さないでクダサイね(-▽-)゜
いつもながら、肌の塗りがたのしーです。
後、Tシャツの胴体部分トカ、白に邪魔されない黒部分トカ(限定)
描いた後はいつも思いますネ。
…誰コイツ…(=▽=;
と。
格好だけはしてますが、似ても似付かなくてステキ☆
デジモンはそゆワケにもいかナイので、がむばって似させてみますが
テントモンが光子郎の腰までしか背がナカッタのには、本屋で資料立ち読んでビックリしました。
テントモン思いっきり描き直し決定。ゲフリ。
今考えているコトは、どうやったら光子郎ヒトリでもオカシクナイモノになるかと
そればっかりです(ナマけモノ)
がむばりましょう。誤魔化しを(撲殺)

さてと腹減ったぞ。飯食うか♪


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加