りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2000年12月30日(土) もう1日書くゼ!コンチクショウΣ(>▽<)○゛

―――てコトで、本日年内の仕事が終了しました。
……目覚まし鳴らなくてですね、行けなかったンデスガ(切腹)
目が覚めたら九時だったよ、ウフフフフ(=▽=)゜
無断欠勤だったので、来年スグの仕事が、チト怖イ(自業自得)
考えたトコでどうにもなんないし、副○長カラ電話こなかったから、モウイイヤ
と捨てて再び寝たってのはココダケノオハナシ(・bー <)-☆

コートをようやく購入〜〜長かったヨ、探し出してカラ。
数年前カラずっと自分のがナクて、みかりんのを奪って着てましたからネー(遠い目)
今度は逆に獲られないようにシナケレバ。
値段の割りに生地がちと硬めでナンナンデスガ、デザインが気に入ったんでヨシというコトにしとこう!
アリガトウ○イカル!!(結局○イカルかい・爆)
サヨウナラ、諭吉サン〜
…何人とサヨウナラしたかはひみちゅvってコトで。…高いですネ、分厚い服って。ゲフン。
財布が寂しいヨ、ウフフフフ(T▽T)
今までに自分で購入した中で、イチバン……だと思ってたら、イチバンはダブルビデオだったヨ。
2番目に高い買い物デシタ。3番目はプレステか?(爽)
4番目は〜〜……チャイナかな(死)
あ。違うや。3番目はペンタブだ(ヲイ)
まぁどれがナンバンでもいいんだけどサ。貧乏だな、ヲイ(微笑)
コートの値段聞いて、母上が驚いてマシタ。あんたがめづらしい(-▽-;ってサ(笑)
貧乏ってステキ☆
…イラナイナー貧乏ナンテ(=▽=)

さて、明日はまぢでお休みダ!やったよ、堂々と休みダヨ!!(待てや)
てゆか、今日印刷しないと間に合わないよ、年賀状(切腹)
この後、年賀状刷りいつまでカラーインクもつか大会を開催したいと思われマス。
新しいカラーインクに替えなくちゃ〜(-▽-;
一体何枚刷ったらイインデスカー。
やっぱ年明けてカラデスカー(違ウヨ)
イロイロと悩みで頭痛くなりそうデスヨ、ホント。
もふー(-▽lll)マタメイワクカケチャウヨアヤマッテモアヤマリキレナイヨコウカイスルミライダケハサケタイケドイマハカンガエタクナイヨ
ウヲ、もう日にちが変わってしまったヨ。
ってコトで、本日は今月4人目の誕生日を迎えるチェリーさん
コ○ー年、おめでとうござりまスー!(ヲイ)
プレゼントは何がイイデショウカネ〜、本トカスピーカートカドウデスカネ。
安いモノしかあげらんないけど(爆)
まぁ考えといてイタダキマショウ。

背後で流れてるエンドレスにゼロスの曲とスレイ仲良し4人組の曲に
絵の製作意欲ヨ沸いてくれと願いつつ
そういや年末のカキコツアーをどうしよう(笑)
今年はいっぱいいっぱいってコトで、来年回ってからメールでゲフリ(爆)
…なんとかメール用のCG描くってコトでユルシテクダサイ♪(-▽-;
今夜中に今までの掲示板レス全部返さなきゃだネ、ウフフフフ(切腹)
てゆか、やっぱスレイなCGなのか、自分。
あー何か今ステキに気が抜けてて描けそうにナイヨ、ドウスルヨ。
手が血の巡り悪くて冷たくて役に立たない位動かなくて
…絵って描くのむつかしいナーとしみじみシタ。
何かがチガウのはアナタのキノセイダ。

うー。めさめさ眠いんで今日はこれくらいでー。
てゆか、もうこれがホントに今年最後の日記です。
皆サマ、良いお年をお迎えクダサイ♪
来年の皆サマにもボクにも、イイコトが訪れますように☆
特におぜうさん方にイイコトがありますようにと、願いを込めてきまス(-▽-)゜
おにいさん方の分は…おにーさん方がそう願ってくれるコトを祈ってて下さい(笑)
ムリカナ。

であであ、オヤスミナサイ、ヨイユメヲ☆
あーんど、来年もヨロシクお願いしまスv



2000年12月29日(金) また1年。

―――てコトで、もう今年もあと少しで終りです。
ついでに言うと、今世紀もあと数日で終りというコトデスガ。
世紀が変わったからといって、何が変わるワケでもなく
何事もナク年を越すコトデショウ…と言いたいトコロですが
今年はもうゆっくりと日記を1年降りかえって書くなんてゆー時間が、きっと取れないと思うので
今日書いてしまうコトにしてみました。
寝ないとヤバそうにツメツメなんだよ、すけぢうる(爽)
やっと30日で仕事終りと思ったら、休みなのは31日のみで
元旦そうそうですね、7時からはたらかにゃナランとデスヨ。
元旦くらいゆっくりしてェ(遠い目)
と思うのは…やはり年賀状配達に携わる職種の人間としては間違っているのでしょうか。
それでも休みのナイ、本当の職員よりは随分とマシなんですが(爽)
郵便屋サンは大変デスネ。(まるで他人事)

さて、本題。
この1年をそれぞれ如何お過ごしにナラレタデショウカ?
イイ年でありましたか?それなりな年でしたか?
私デスカ。
むぅ、ソウデスネー。ヨクもワルクもバタバタと慌しかった1年とでも言いましょうか。
去年よりも各段に外に出る機会が増えてましたカ。
ヨク体がもった方だと思いますよ。入院しましたけど(死)
入院しつつも、奥井雅美サンのライブに今年も行けたコトだし。
てゆか、アレデスヨ。
ナゼに今年はこんなに仕事に追いたてられてる年末なんでスカ?
去年はもっとまったりしてたハズ!
残業も毎日3時間もしてなかったヨ、腕が死にそうでス、ゲフリ。
ボクの右手が休まるのはいつのことなんだか…(減)

いきなりだが今年1年を月ごとに振り返ろう!ってコトで、思い出してみよう(-▽-)゜

→1月。1月インテは新年会とともに。
博○リさんが大阪まで出てこられました。孔○さん、オフ初参加?
瑠○ちゃんと初顔合わせ。
飲み屋で○いちゃんに撮られた写真が、目が座っててとても怖いヒトだった。ゲフリ。

→2月。県内某所にて飲み会。
雪は北に上がるほど残り、南に下がるほど溶け消えるコトを実感する(死)
目の前で繰り広げられるQの打ち合いは、『その場で話したらいいんちゃうん?』
とツッコミたくナル位、お馬鹿な光景ダッタ(爽)
オフの予定はナカナカ決まらず。5人(+1)寄っても、大変だった。
もう地元ではやらないとココロに誓う。

→3月。3月インテは新○組と。
始発に乗った電車はとても空いており、朝飯はマクドだった。
買う予定のナイジャンルのモノまで、一緒に居るとつい買ってしまう。恐るべし新○組!(謎)
○いちゃんはスパゲティが苦手らしかった。がむばれ若者ヨ。

→4月。花見とガタケ。
某所は寒く、花見は、花見客を見るためのモノだった(激違)
新○への行く道、桜が咲いており、また雪も白く姿を残していた。
冬と春が混在するトコロ、ボクの新○のいめーぢになった。4月も終りなのに寒い。
あさ○んと出会えたv一生顔を合わせるコトがナイ距離だと思っていた。
その点だけは感謝してみた。
セリ○の後部座席は振動がとても睡魔を誘う。aikoと娘。を睡眠学習。

→5月。がんだむういんぐ。
22人ホドが集り、内5人は県内の人間。関西陣の多いオフだといつも思う。
初の野外食事込み泊りオフ。夜中→早朝の某所は凍えてもおかしくないと肌で感じた。
5月インテは奈○ちゃんとまわる。初サンジ。KOF本に手を出してしまう。欲しいモノが増えてしまう。

→6月。ロケットの鰓。
県外某所某メビウ○から見る新しく立ち上げたHPは、見事に鯖鰓だった。
恐るべしロケット。君の不安定さには塩゛も脱帽。

→7月。体力気力残高マイナス。
水は体力を奪うモノだ。日焼け予防はしっかりと。皮膚が痛むぢごくをみた。
らぶりぃ赤ヴィ。ファン○ーゴが欲しい。
来年は体力と相談したいモノだ。

→8月。別荘は突然に。
インテ直前に別荘入り。いつものように高熱と腹部激痛にて身動きかなわず。
別荘黒日記の始り。ケータイを新しくしてみる。壊れ俺。

→9月。外泊とライブと大阪と。
変わらずの壊レ。払った金を有効に使用すべく、外泊許可をとり大阪へ。
健康な友人より元気クサイ病人。

→10月。上京モノガタリ。
初の東京での謎家族オフ。某家族は何人なのか。混ざってる人間も知りません。
某うえいとれすのおねいちゃんは、実在していた。ホンモノをまじまじと眺める変な集団。
ぴんくヨリおれんぢに限る。
バーニィは何回見ても泣かせてくれるぜコンチクショウ。イイ話ダ。
イガイガボールが手元に残る。スレCDは見られなかった(減)

→11月。○良再び。
飲み会は徹夜に限る。ぷれま○ーは静か過ぎて眠れない―――と思ったが、帰りにグースカピーと寝る。
巨峰酒とすもも酒美味し。びばサン○リー果実酒。
トヨ○博物館で、人間を観察する。―――ステキに何かがズレている。

→12月。風邪は引き始めが肝心。
具合悪いトキは寝るが吉という見本市。3人が3人とも風邪を引いたコトになった。
レバガチャというか、タコ拳それなりに強し。庵ン、サイコー!(爽)

ってコトで、だいぢぇすとでお送り致しました。だいぢぇすとスギだというツッコミ却下(微笑)
文字数越えたらドウスンダヨ(-▽-)゜
何処をどう見ても、ネットと同人に染まった1年だったと思われマス。
来年は金を貯めたいヨ、ゲフリ。貯金の残高見てゲンナリ。

なんとか乗り切れたような、イマイチ乗り切れたかどうだかな一年。
これといって見所も何もナイ当サイトに足をお運び戴き、誠にありがとうございましたm(_)m゛
来年もゼヒヨロシクお願い致します。
であ本日はこれにて。
オヤスミナサイヨイユメヲ。



2000年12月28日(木) とうとう。

―――やられました。…ブレーカー(-▽-)゜
ウフフフフ、何も色塗りの最中に電源落ちるコトナイでしょー(死)
ペンキ屋でペン入れをしたのち、ようやく一番やりたかった色塗りに入るも
どうも自分が納得出来る塗りというか、まぁただ単に慣れてないだけなんでしょうが
塗りが気に入らなかったんで、挫折していつも通り写真屋を使って
色塗り始めて1時間。
線画の色を変更したトコまでは、確か保存したはずなんですがーーー
…って言えばワカリマスカ、保存する前に消えた電源(微笑)
俺の30分(カモシレナイ)無駄ボネデスカ!(-▽-)゜
ハフ〜ととたんにやる気失せましたヨ。
そりゃーもう、数日後しぼんで下に落ちてきたヘリウム入りの風船のように。
今まで通り、ぱそことストーブつけてただけだったんですけどネ。
どーも、隣の部屋でみかりんが同型のストーブつけたらしいっスヨ(爽)
ふてくされて寝てみました、その後(微笑)
…部屋でストーブも満足につけられないンデスカ、このストーブは。
前のストーブが帰って来て欲しいと切に願う今日この頃デシタ。

ってコトで、年賀状のイラストは、気が変わらない限り、写真屋塗りでス。
もう時間ナイから、塗りに悩んでるヒマありません。
は〜、ペンキ屋ってむつかしい。
あとナビゲーターとか写真屋みたくナイから、表示させにくくて面倒というかゲフリ。
ぱそこの画面が小さくてやりづらいよう〜(T▽T)
17インチのモニターが欲しいとしみじみしてみた。

この間から何かアルと吐き気がスルと思っていたが、どうやら吐きたいのではナク
ナキタカッタらしい。
吐きそうにしんどいから、吐こうと思ったトコロ
出たのは、胃液などではなく、目から水だった(ヲイ)
むぅ、ナクホドのコトって…何かアッタカ?(=▽=)
と自分でもヨクワカラナイのだが、涙が出たのは事実だ。
泣いてる自分と、裏でそんな自分を冷静に見る自分(←この辺オカシゲ)
泣いたかと思いきや、数秒後スグとまってフツーにしてたりと
ちょっとオカシクナイカ?俺と思える自分が出来あがった。いや、ちょっとドコロじゃなさげカ。
フツーにしてるトキは、涙がカケラも出てこないってのも…やっぱ変?しかも本読んでるヨこいつ(-▽-)゜
年明けに主治医になんて相談すればイインダ、自分でもヨクワカランモノを(爽)
眠剤飲んで寝てしまおうかと、ちと誘惑にかられてみた。
ソレモドウダカ。

仕事終りまであと3日。
後もうちょっとだよ、ママン。後3日めさめさ上がり難くなった右肩を、右腕を、酷使すれば
今年はこれで終わりダヨ、ブラボー。
区分け棚のイチバン上に入れる区の分が、とても体にツライ。
朝が当分来なければいいのにと思う。〆切りに追われてても思うが(爽笑)
このまま冬眠したい。

隣のTVでマイガールやってる。久々に見た。
カルキン君の小さいコロがとてもらぶりー。テイクアウトしたい(爆)
ゲームを最近やってないことに気付いた。
やるヒマと気力と体力が欲しい。
掃除はまだ始らない(待てや)
大掃除をするまえに、年が明けてしまうような気がした。
眠い。寝てしまおう。

オヤスミナサイヨイユメヲ。



2000年12月27日(水) 念我ジョー。

―――の絵柄が決まりそうでス、何気に『娘。』入ってるのは、きっと気のせいというコトにしおこう。
えーとまだアナログで出すのとメールで出すのとを同じモノにするかどうかは不明。
…同じにはしたくナイナ〜(T▽T)
今描いてるのは多分アナログの方になるよな気がしまスー。
ペンキ屋にて、現在慣れないペン入れ中。
某成瀬サンHPで勉強してみたり。
上手くなりたい。…右腕痛い(減)

夕方それを描き始めたトキは、全然思い通りに手が動かず、構図も浮ばずで
ウヲ、こんなトキにスランプ!!?(-▽lll)
と少しというか、かなり青くなったり、吐き気したりと大変でしたが
……最近何かあると吐き気するのは気のせいデスカ(爽)
次病院行ったら相談でもしてみようと思ったり。来年カヨ、ゲフリ。
絵を描きたいけど、描きたくナイというか、描けないというか
とてもしんどいモノだと感じたり。
ナントカナラナイモノナノカー。
来年を一週間過ぎてもメールもアナログもHPのTOPも来なかったり変わらなかったりしてたら
スランプで撃沈してると思ってクダサイ。
因みに、手が動かないのは部屋が寒かったからでアリマシタ(待てや)
今までのストーブがですね、同じ機種のが居間にもあったんですが
居間のヤツが、壊れたらしく動かなくなったので
ボクの部屋にあるストーブが居間に移動する事にナッタンデスヨ(死)
ボクの部屋に新しいストーブ(電気モノ)とコタツ(1人用)を買ってもらえたモノの
……暖かさはやはり石油モノに勝てるワケがなく、空気がキレエなのはイイんですが
あまし暖かくないというかナントユーカ(減)
手が冷たいんだヨ、コンチクショウ!
てヤツでした。
コタツは、コタツ布団がナカッタんで、ナゼか客用の毛布出してきて使ってまス(爽)
かなり笑える部屋ですヨ、今。
また電化製品が増えました。
この部屋だけで、どれだけ電力消耗してるんでしょうネ(微笑)
ヨク、ブレーカーが落ちないモノダ(-▽-)゜

雪が降りました。少なくとも初雪ではありませんが、積もるほどでもアリマセンデシタ。
某オニイサンは、電車を降りてそこらへんがうっすら積もってて、驚いたらしいでス。
そりゃービックリデショウナー。
年末の雪具合が気にならなくもナイでス。降ルナ、雪(-▽-)゜
亜流斗サンは、まだノーマル履いてまス。
てゆか、きっと狭いからムーブ出すんだろうなとちょっと思ったり。
ムーブのタイヤはもう履き替えたのダロウカ、母上に聞いて見様と思われマス。

2時でス。
もうそろそろ寝ないと明日がキツイでス。
それでも日記を書かないと寝たきになれません。ウソデスが(ヲイ)
結局大掃除はまだ始ってもイナカッタナーと思い返してみた昨日の夕方。
今日こそは始められるとイイデスネー(-▽-)゜

むぅ、ネタがナイ(切腹)
ってコトで、今日はこれまで。
オヤスミナサイヨイユメヲ。



2000年12月26日(火) 枕元には…

―――何もナカッタヨ。(-▽-)゜
強いて言えば読んで放ったままのなるちょアンソロとか、パトレイバーの本トカデスカネー。
片付けろよ、積み上げてないでサ(死)

えーと昨日の朝というか、朝カラですか、朝だったナ。
朝カラCGの下準備(取り込みゴミ取り下色塗り)を始め、睡眠時間1時間。
目覚ましで強制的に起こされ、仕事に行きました。
何気に切羽詰ってそうでスが、仕事を昼に帰って、夕方まで昼寝。
夕方カラ、サァ!やりはじめるか、時間ネェ♪
とやり始めたら、妹2号によるメールチェック返事書きという妨害が訪れました。
ナンデスカ、隣のTVでスマスマ見て笑っとけとでも言いたいのですか妹ヨ。
俺時間ねぇんだヨ♪と散々言ったにもかかわらず、椅子からどいてはくれず。
結局夕飯食べてカラCG再開となりました。22時ゴロデスカ(爽)
残り2時間切って、まだ髪と服と背景があるってかなりキツイよ、アンタ(=▽=)゜
眠いのに今夜も早く寝れず、現在2時半。さきほどようやくCG出来ました。
うーと、年明けまで放置しておりますので、個人的に楽しみたい方はそれなりにドウゾ。
持ちかえってHPに貼りたいとおっしゃられるキトクナカタ…まぁイナイとは思いますガ
その場合は、一言お知らせクダサイマセ(-▽-)
ゼロリナな20世紀最後のX'masCGでした。
設定としてはー、どうやら前回TOPのカレンダー通りに、コトが運ばなかったようで
お仕事が入ってリナちゃんがスネてる感じにしてみました。
は〜、次は年賀状ですね。ドウスルヨ。
構図は気に入ったんですが、イマイチ絵自体も塗りもヨクナイと痛感。
へっぽこダ。

年賀状ー。
昨日残業で年賀状区分けのお仕事をしてたら、カト○さんが、ボク宛の年賀状を見付けてくれました。
ネット関係の友人からの年賀状でス(笑)
元旦に楽しむべく、ぱっと見ただけにしておいたのですが〜
…やっぱ何が描いてたか言わないでおこう(爽)言ったら他のヒトが楽しくナイよネ。
まぁ、そのヒトが描くキャラとしては、当然の人物が描いてました♪
早く元旦になーぁれ♪
と言いたいですが、年賀状ヒトの区分けてばかりで、自分の描く分まだまだ誰に出すかもリストあっぷしてません。
やっぱ遅いですかネー(-▽-)゜
これでもナカナカ忙しいのですヨ(減)
てゆか、体がもうボロボロに近いよナと感じた今日この頃だった。
50代のカト○さんに肩甲骨の辺りをマッサージしてもらう20代ってドウヨ(死)
しかも、カト○さんの方がボクよりも勤務日数多いでス(微笑)
ダメダメ20代、俺。

あー、そういやウイルスうちにも来たっぽいですヨ。
えーと23日の夜だったか、24日になってからだったか。―――24日だ。
差出人ワカラズでファイルの後ろに『.EXE』な拡張子ついてたんで
こりゃヤバいブツかなと、即座に棄てました。ポイっとφ( ゜゜)ノ゜
いたずらは止めて頂きたいモノですナーとしみじみした。
壊れたらどうすんだヨ、CGのバックアップ取ってないっての(待てや)

あーもう3時ダヨ。寝タイ。でも日記終わらーん(=▽=)
何かが足りないキガスルヨ、イツモ。
そーいや冬休み時期に入ったカラ、午前中イロイロやってそうだなとフト気付いた。
…仕事あるから見られないのネ(T▽T)
体にガタ来てるなら、残業途中で抜けて帰ればいいのにサ、貧乏って悲しいよネ、ウフフフフ。
来年スグのインテでは、いくら使えるんだろうなと思ってみたり。
は。しまったチケットを使わせてくださいなとお願いするの忘れてたワ(切腹)
…えーと、某おねいさんトカ某おねいさん、すみませんけど、お願いしまス〜m(_"_)m
とココでもお願いしといて、また改めてお願いするコトにしておこう。
忘れないようにせねば。

今日の夕飯後に食ったケーキは、そりゃもうアマカッタ。
小さく切ってもらったのを食べたのだが……やっぱキツイナ。
仕事時のお茶受けは、昨日は苺大福。
ナカナカ旨かったが、その後区分け中、吐きそうに気分が悪くなってみる。
…年々ヒドくなってないか?甘いの食べた後の反応(-▽-;
体調にもよるモノなのだろうかと思ってみる。…じゃ〜今吐きそうになるのもムリナイカ(爽)
さて明日の為に今は寝よう。

オヤスミナサイヨイユメヲ。



2000年12月25日(月) めりくるしみまス(死)

―――てコトで、苦しんでる人間でス。右の肩甲骨の下がダル痛い(減)
とりあえず、日記を書きながら、1:25〜の明石家さんたのくりすます…ダッケナ?
それが始るのを楽しみに待ってまス。ココ数年、毎年ずっと見てるんで(笑)
数年前某ゲーム会社の元専務が出てたのを思い出してみたり。
懐かしい。

えーと、くるしみますCG(もう否定もシマセン)はですね
さきほどペン入れが終りました。
エ?昨日デスカ?昨日は夕方に近い昼まで寝て
…12月24日に1日寝てるってドウヨ?俺(爽)
夕方に、昼飯のトースト食ってたら(トーストが昼飯カ?)妹2号が
『お姉ちゃん、言いたいコトがあるんやけどサ、お母さんとかに黙ってらレル?』
とか話しかけてキマシタ。
中身にヨルてゆか、バラされて困るコトなら言うナヨ♪(-▽-)
と爽やかに答えると、どうしても言いたかったらしく、話し始める妹2号(笑)
何かと思ったら
内緒で3週間前からハムスター飼ってるねん!
……そーですカ、ヨカッタヨカッタ(-▽-)゜
で、終りかと思ったら、エサなくなったカラ金をカンパしてくれと言う。
ウフフフフ、なんかもうおねいさん悲しくなってきたヨ。
ハメられてるヨと友人は言ってまス。そうかもしれません。
ま、ハムスターには罪はナイので、エサ代を出してあげたヨ。
450エンしかナカッタけどネ(爽笑)←社会陣の財布の中身?
…降ろさなきゃナイだけだし。妹2号にも貧乏だネと言われたヨ、ゲフリ。
てコトで、なにやらペットが増えたらしいですヨ。
早めに母上に報告してくれ。

あ。さんまの番組始ったヨ(-▽-)゜
で、夕方はエサ買いにアヤ○まで車を出させられ。マイ○ル行くからと、またもや車を出させられ。
ホンキで倒れそうにナッタヨ、妹2人ともウロウロ何処かに消えたまま帰って来ないし
ナゼに探すので体力つかわにゃナランノデショウ。置いて帰ってもイイデスカ(爽)
疲れてるトキって足動かすだけで死にそうにしんどいんですネ。ひしひしと感じた今日このごろでした。
明石家サンタさん、ボクそのPS2か、カラーWSが欲しいヨ。
もしくはそのサンタ服なおねいちゃんでも可(ヲイ)
一昨日の温泉の行きに父上が子供が大きくなると、そんなにクリスマスて言わなくなったナー
としみぢみ言うので
『CD-RトカMOトカ欲しいネー、クリスマスプレゼントに買ってクレて言うたら
クリスマスらしいカ〜?いやもうゼヒ買って欲しいよウフー(-▽-)゜』
と言ってみたヨ。
今日起きたら枕元にCD-RかMOがこっそりと置いてあるのでしょうか。
昨日の昼に父上が家に居なかったのは、きっと買いに行ってくれたカラダヨネ!Σ(>▽<)
と夢を見てみたいと思いまス。完全にムリですが(笑)

あー。そういやCGの話途中だったヨ。仕事帰ってから塗る事にしよう。終り。
ケーキも食ってなかったや。…仕事帰ってからかナ(-▽-)゜
流石にこの時間に食いたくナイヨ。

マイカ○に行くコトに決まってカラ、またもや髪と化粧と遊ばれた昨日。
髪型、現在ふたつに分けて真横上の方で括ってまス。うさぎ?
年を考えてくれとみかりんに突っ込まれた(死)
ソンナノお姉ちゃんじゃナイヨとも言われた。…じゃー俺は一体誰ナンダ(爽笑)
家に帰ったら、母上がカメラを取り出してきて、めづらしいからと写真を撮りだした。
…アンタもですかい、母上サマ(-▽-)゜
どうやら周りはこゆ人間ばかりらしい。ゲフリ(-▽-)

さて今年もあと一週間デスヨ。今日カラ大掃除。
ガンダムのゲームのCMが笑えてナラナイヨ。いやそれは関係ナイぞ。
気合入れてお仕事に勤しみませうー
とココロにもナイことを言ってみよう。眠いぞ。番組まだ終らネー(=▽=)゜
オモシロイから寝るに寝れないヨ(笑)
であであ眠くて何書いてるのかワカラナクなってきたのでこれにて。

オヤスミナサイヨイユメヲー。



2000年12月24日(日) はぴばすで。今月は三人目(笑)

ってコトで、U兄貴の誕生日でありました。
おめでとうございまス……例えられる年のキャラ〜…は、そだな、思いつかないので書かないコトにゲフリ。
書いたら書いたで次会ったトキに怒られそうやしやめとこう(笑)
プレゼントは…そうですな、土鍋は止めときますヨ(-▽-)゜
行き当たりバッタリなのでまだ秘密っちゅうコトで!

あー。そうそう。最近一部のヒトの電話以外取るの避けてるんでー
ヒツウチとか公衆電話の類は、掛けてこられても出マセンー。
お電話下さる方は、ご面倒ですが、ヨロシクお願いしまスー。
誰カラ掛かって来たのかワカラナイと怖いよネー、うんうん。
ワカッタトコロで怖いよネーってコトもあるけどネ(死)

さーて、イヨイヨ、クリスマス前夜祭っすヨ。
いや、別に祭はナイぞ。
昨日は8時間もフツウのヒト並の時間働いて…とはいえ、ロクに休憩ナシのずっと集中しっぱなし
というお仕事で、疲れ方はいつもの4倍。
…をぅ、これじゃいつも行ってる時間で8を割ったダケダナ(爽)
えーと、じゃー16倍?(意味ナシ)
ンなのはイイんすヨ。問題は健康ラ○ドに行って体重測ったら1K増加してたり
初めてマッサージしてもらったら、仰向けで片足の膝マッスグにして上に上げるトキに
うあ゛、痛テテテ(=▽=)とか言ったら
運動不足ですネーてクスクス笑われたっちゅうねん。
ふ。年なんだよ、勘弁してあげてくれなさい(爽笑)
マッサージはキモチヨカッタが、重点的に右をマッサージする時間のが長かったのは
やっぱ右のが凝りヒドかったんだね、と思ってみたり。
ちょっとマシになったモノの、まだ完全にはといったトコロ。
接骨院に行けるのは、果たしていつのコトナノカ!
……早くズレを治したい〜〜♪(-▽-)←でも行くの面倒トカ思ってるらしい。

クルシミマスCGモトイ
クリスマスCGは、現在もペン入れ途中であります。
リナちゃん腕がオカシイデース!
と誰かに言われる前に先に自分で暴露っちゃいましょう。変デス。
今日中にできたらイイデスネー(爽笑)
スレイなブツなので、スレイ好きなというか、ゼロリナ好きのヒトはヨロコンデクダサイ。
後のヒトは知りませんv(待てや)
去年ボニーだったし、まぁイイジャナイデスカ(-▽-)゜
年賀状はーーー……オーフェン系はもう描きたくナイって言ったらやっぱフクロっスかネ!(切腹)

であであ今日はこれっくらいで!
今日は寝よう。仕事の疲れトレテクレ(願)
オヤスミナサイヨイユメヲ。



2000年12月21日(木) 取り返し。

―――ココずっと妹は昼に帰り、我がぱそこ部屋を占領。
出たり入ったりだったらしく、ぱぱに余計な心配をかけました(切腹)
チガウンダ、アレハ僕ジャナインダ〜(汗)
と思ったのは、外でもアリマセン。

妹に母上カラぱそこ禁止令発動。
君は何でも過ぎてやるから悪いんだヨ(爽)
アンタもうあのぱそこんの前カラ動かないでと言われてみました。
ヒドイ、膝が痛くなるじゃナイデスカ!(待てや)
てゆか、ずっと絵を描いとけと?……ボクのママンは鬼のようでス、ゲフン。
今日の飯はおでんらしい。

あ。そいやケータイ電池ぎれだったナ、充電せねば(-▽-;

ここのトコロ、ずっと3時間残業が続く。
今日に至っては、副○長、『上(二階の部屋)の年賀状も多いですし、3お願いします。』
とお言葉があった。
てゆか、『3』て…3人の『3』?とか思ったヨ、そこにいるゆうめいと全員が。
自分だけ納得してモノを言うのはヤメレ(爽)とココロでツッコミ
…入れただけに収まらず、副○長が去ってから、皆でボソリと言ったというのはここだけの話♪
最近副○長の意味ナイ行動にも慣れたナーと思ったら、さらに上回る馬鹿が発覚。
…アンタもデスカ…○長(微笑)
普段ロクに何もしてなくて、このクソ忙しい時にだけバタバタ忙しそうにして
…普段からやらない分、アンタ邪魔!Σ(>▽<)○゛
ともっぱらの噂vエライサンが居ると、やりにくいってのもあるようで。
富○サン、怒りモード。
後ろでウロウロするなというコトらしい。
まぁそこまでは別に被害も何も自分は受けてナカッタのだが〜
窓口にですね、年賀状のみ受け付けられる箱があるとですヨ。
それっくらい男ひとりで持って来れるコトじゃナイデスカ。
ゆうめいとサン2人くらいこちらに来てモラエル?と関西弁とはちと違う発音ですまして言う○長。
何かと思いきや、これを持っていってクダサイとのたまう。
…アンタそれを見てるダケ?(-▽-)゜
てゆか、アンタ今ココに居る意味って何?後ろに居るダケ?しかもどう見てもクソ重そうダネ、コレ(微笑)
…年賀状がどっさりと入った大きな籠は重かったヨ
仕事言い付けてくれてクソアリガトウゴザイマシタ!(-▽-#

…何がムカツクって、局でひとり関西弁じゃナイのもムカツク要素アリよネと
フト思ったここ最近。
関西で関西弁以外の発音聞くと、何故かムカツクらしい(笑)
そいや、こないだのトヨタ博物館でもムカツイタ…かな(微笑)
どっぷりと関西人の自分に乾杯☆
オフ会じゃそんなのナイのに、ヘンダネー(-▽-)゜

昨日朝いつも通りブツ区分け中の出来事。大モノの区分けだった。
てきぱきと区分け終ったブツを、小さい棚カラ、大きな棚に移し替えてた自分の手から
何かがスルっと滑り落ち、音もナク落ちました―――右足の甲の上。
足も上に落ちたモノ。
それは…1冊の辞書ダッタ。
(ココカラ先はマウスで1行ずつ現して行くと楽しいでス(爽))
UGYA・A・A・A・A・Aaaaaaaaaa!!!Σ(-□lll)
音ナキ声をアゲ、フザケンナ辞書!(-▽-##とばかりに辞書を棚に投げ入れ
痛ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(T□T##
と言いながら、ぴょこぴょこ跳ねて戦線離脱スル俺。
流石に、れいちゃんは叫んでも『きゃー』って言わないんだろうねと某アニキに言われただけあって
反応が男みたいだヨ、自分(爽)
ともあれ、後で靴下脱いでぶつけたトコ見たら、何もなってませんでした。
ステキに足が丈夫デスカ、俺(微笑)
アンナニイタカッタノニ、アンナニイタカッタノニと隅っこで悲しくなった朝でありました。
まぁ、何もナクてヨカッタネ。


通常の仕事も終わり、ポストに投函された年賀状を『町外』と『町内』に分けていたトキのコト。

れい:ココ(に置いてるの)、ちょうないの(年賀状分)ですよネー?
カト○さん:ちょうは大事やからな、ちゃんと繊維とってキレイにせなアカンでー
れい:うぃっス〜(ごそりと点検済みの年賀状を並べる。)……………ハイ?(-▽-;
カト○さん:ヨーグルトとか飲むとエエんヨー(てきぱきと年賀状点検中)

……それ『ちょう』違いっスヨ、カト○さん(爽笑)
マジボケだったらしい。てゆか、違ったまんまで会話が少し成立してたってドウヨ?
ちゃんとつっこんでおきました。朝からヘンな笑いで腹を痛くせんでクダサイ(笑)

下での点検も終え、上で本格的な年賀状分けの後、区ごとのネームシールが取れないと
ブツブツ言うソ○さんとア○さん。
見かねて手伝うコトにしました。…ボクがイチバンしーる剥す速度速かったヨ、ゲフン。

ア○さん:後足りないのは〜、『針』(そゆ地名)と『○雲600〜800』と〜(以下略)
れい:えーと、コレっスかね。(シール剥く)はい、出来たっスよ、ドゾ(-▽-)○゛
そんなやり取りを見てたソ○さん。
どうやら『〜っス』というのを使って、若いヒトの輪(若いカ?・笑)の中に入りたかったらしい。
因みにア○さんは40台、れい20台。…ヲヲ、それなりに若く思えガチ?(死)
探してた区のネームシールを見付けた、50〜60…は行ってないカナ?な、ソ○さん。
『菩○寺1500番台、ありんすー』

……そないムリして使わんでもエエやないスカってゆか、………舞妓サン?(微笑)
ある意味楽しい残業デシター。何かが間違ってるというのは気にしてはイケマセンー(-▽-)゜

たまに休憩を取る残業だったりするのですが。
ソ○さんが2日ほど蜜柑を持ってきてくださり、皆で食べました。ひとり一個。
いつものよーに、いつもの如く
蜜柑を剥き始めるれい(スジ取りにかなり真剣)←この時話はあまり聞こえないらしい(笑)
面倒とか言いつつ熱中して剥くのはナゼデショウネー。昔からだし仕方ナイネー。
やっと白いスジを取り終え、むきゅむきゅと甘い蜜柑を食ってたら
Mキちゃんとソ○さんが、『あーもうイラつくー、ヨコから奪って食べたいわー!』
だそうで。…折角剥いたモノ食われたらたまらんしと思ったが、速度を速めるコトもナク
変わらないスピードで、もぎゅもぎゅ食う。ビバまいぺーす人間(爽)
蜜柑を一房ずつ食べちゃイケナイだなんて、食べてて楽しくナイじゃナイデスカ。
てゆか、美味しいモノはもちっと味わって食えと逆に言いたい(笑)
イラツキたくなければ、れいに蜜柑を与えるなというコトデショウカ!
どう思いまス?(-▽-)゜

であであ、本日はこれにて♪
明日は病院の日だナーめんどいのう〜昼寝出来ないしー。
クリスマスいらすとをゼロリナで制作ちう。
上手く描けるといっけどネー(-▽-)゜



2000年12月19日(火) ぐー。

―――と腹が鳴りそうで気分悪くてしかたなかった、今日の残業時。
本日は3時間の残業でありました。ステキな年賀状に乾杯☆
某久米宏宛の年賀状が多かったのは、どうやらニュース○テーションにて
プレゼントが当るっぽい企画があったせいだったらしい。
…ヒドイ、鬼だ、仕事増やすな(待てや)
送るヒトは送るんですね、あゆ企画モノ(-▽-)゜

はー、今日はスタトレが3時に近い2時だったような気がするのですけど
起きてられるのデショウカネ。昼寝はしましたが。
スデにもう眠いというか
傘居さん、いっつも『眠い』か『腹減った〜』って言うよね
とMキちゃんとカト○さんとソ○さんがクチを揃えて言ってくれまス。
だって冬だから仕方ナイっス(-▽-)キパ
と言うと、年中言ってるヨと突っ込まれた。
やっぱりか。

とうとうボクの部屋はボクの部屋ではなく
ただのぱそこ部屋になってしまった。中学生に乗っ取られる、ゲフリ。
メールの交換シテルンデスッテー。
ボク居間で本読んでるのはナンデカナー、ソコ誰の部屋ー?
本を取りに自室に行ったらば、ヨコのTVまでついてて、寛ぎモードな妹2号の姿が…
ホンキデダレノヘヤナンデショウカ、ボクノヘヤデハナイノデスカ、アーソーデスカ(=▽=)゜
サヨウナラ1人部屋。ヨウコソ妹ノぱそこ部屋。

プリン太が一応接続が直ったヨウダ。
これで念我ジョーはデジタルでおっけいだゼ!Σ(>▽<)○゛
と思ったトカ思ったトカ。
おーる手書きの場合は、へっぽこふでぺん気が抜ける系イラストで描こうとあのイチバン星に誓いました。
てゆか、そうでもしないと右手が死む(減)
はー。…そろそろ下書きせねば(=▽=)゜
CG描くのもメンドウダ。

ゲームをしようと思ったが、結局出来ず。
りっどは船に乗るコトが出来るのダロウカ。



2000年12月18日(月) カーナビより役に立たないナビ。

―――何回も通ってるハズの道で、迷いました(切腹)
…日常茶飯事?(爽)

本日も眠い。まぁナゼかとゆーと、寝ると言ったにもカカワラズ
ナゼか転送先→スレイヤーズ→バナー→BACKして全てのリンク
と3つほどこっそりと更新してたりとか、日記見たりとか。
てのが、日曜の朝というか、深夜。
昨日の夜はというと、繋げなかったモノの寝たのは3時まわってから。
はて、ナゼなのでしょうか?オカシーナ(-▽-)゜

日曜昼カラ出掛けたモノの、やはりというかナントユーカ、電車にギリギリ
乗り遅れる(死)
駅に車がついたとたん、電車はホームに入っていき
それなりに大きな駅だっただけに、階段は当然あるわけで
スカートは、すりっとがナクて、とても歩幅が短かったヨ、もう履くもんか(微笑)
と思いつつ、とてとてと登って切符かったら、電車はホーム出たヨ(爽)
何処ぞで某アニキふたりがそれを予想してたとかシテナイトカ。
ソノ日も遅刻した始まりでありました。ごめんなさい。
車の中でメール打ってたら気分悪くナッタヨ、ゲフリ。

ついた先は大阪は某スカイタワーびる。
どっかで見たことあると思ったら、昔人体のナントカって標本見に来たコトあったヨ。
その後しばらく、冷凍の肉とか、ベーコンとか触りたくナカッタサ(微笑)
ヤバげな思い出はさておき、天野喜孝サンの来場展だったのですヨ。奥サン(誰?)
来場展といっても、来場されてたのは、前日だったんですけどネ(笑)
いやもう、ヒト多かったらしいヨ。前日でなくてヨカッタとしみじみ。
休日の大阪ってだけでも、ヒト酔い出来ますからねィ。
前のヒトを蹴り倒して道広くしたかった(ヲイ)
絵はとてもキレイでした。月を背にしてたラグナ様の絵がヨカッタ(-▽-)゜

先日からみかりんにせっつかれてたコナンのOP、EDのCDを見付けたので購入。
後ぽるののサボテン。現在車の中でえんどれす。
懐かしいぞ、『謎』。
滋○は雨あまり降ってなかったらしいが、大阪はそこそこ降っていた。寒い。
だが、地元はもちっと寒いだろう(減)
お茶に立ち寄った店でぷちたるとせっとを食す。
どうやらタルトとは相性が悪いらしい。アマカッタ(T▽T)
こないだよりかは、量がナイだけヨカッタが。
随分前に夕方のニュースとかで話題になっていた観覧車に乗る。
なんちゅーか、TVで見たときは並んでるヒトが多くて、乗るのに大変そうだったが
……ガラスキ?(-▽-)゜
日本人飽きやすいネーと爽やかに感じる。
店員サンがカッパを着て雨の中案内する様が何気にツラそうだ。てゆか、寒そうだ(死)
メールが来たので見ると、某アニキ達は地元への帰りを待ちわびてるらしい(笑)
昼は2人で奥琵○湖へ行ったそうだ。
メールだけ見てると何やら悲しい気がするのは気のせいナノカ(-▽-)
電話を入れたら、某所まで来いという。鬼のヨウダ。
まぁ、折角Tアニキが来てるんだからってコトで、某所に行くコトにした。行く僕も僕ナノカ?
早く寝たかっただろうに、つき合せて悪かったナ〜(-▽-;と感じる。ゴメンヨー。

某所に着くと、チャイムを鳴らしても誰も出てこなかった。確かに居るというのに。
勝手に入ると、奥の部屋でカーレースのゲームを熱くしてたアニキ達(-▽-)゜
はるばる大阪から来てコレデスカ!
ちょっと目頭が熱くなった…りはしてないが、ゲフンというカンジか(爽)
今月に入ってから週1で顔を合わせてるかもしれないのはきっと気のせいだ。
せめて、チャイムの音くらい聞きとめてクダサイ、ウフフフフ(=▽=)゜
それとも僕らはもう客じゃナイのダロウカ(笑)
次からドライブの時は強制参加だ、空けとけ♪と爽やかに言われてもナー。
前日になってカラ言うって案は、やめてあげてクダサイv
年末→年明けの初詣が、ひとり増えたそうだ。賑やかな年末年始?
ぱそこ前で2000年問題に怯えつつ、ひっそりと年を越した今年始めとエライチガイダ(爆)
あのトキは…風邪引いてたナ〜熱出しつつ年賀メール用CG描いてたよーな
今年はもちっと余裕持って描きたいモノである。……ムリか(=▽=)

今回も出掛けに髪のセットだか化粧だかで中学生に遊ばれた(死)
化粧なんか、オカシイって言われるに決まってるから
観念してファンデ自分で塗っただけにしておいた(T▽T)
何かが根本的に間違ってるヨ、イイノカ俺。ゲフン(切腹)
服も髪も滅多に見れないモノだと某所では先週からカメラ向けられてばかりだ。
フィルムがあまってたらしい。…それって一体…(笑)
そおいや4人で写真撮るの忘れたんじゃナイのカとフト気がつく。まぁいいや(ヲイ)
帰りはいつもと違くて、Tアニキについでに送っていただく。ありがとうございまスv
R8は工事中でイライラさんなので、ロクに道を覚えてもいない県道2号で帰るコトになった。
能○川カラ県道2号使って甲○に行く道があやふやなのはアニキには秘密にしておこう
がむばれカーナビさん(微笑)
R8使って帰る道検索してどうするよ、美味し過ぎるゼ、コンチクショウ♪Σ(>▽<)○゛
てゆか、もうイイ加減覚えろ、いつもの道(死)

今日はクローゼットの整頓DAY。
ぐちゃぐちゃだった中がいつのまにかとてもキレエダ(爽)
…文章がオカシク感じるのは気にしてはイケマセン。
妹にやられたなどとクチが裂けてもゲフリ。
あーもうお姉ちゃんココ汚過ぎー
と言いながらヒトのクロゼットを整理し始める妹2号。
後でお小遣いとか、せびられるんだろうか。…500エンでもイイカナ(待てや)
大掃除にしなければならないコトが、一個減った。楽ダ(-▽-)゜
サァ後はロフトベッドの移動ダ!

ゲームを再開しはじめた。りっどが相変わらずイイ声ダvv
森はようやく抜けられて、王都につき、乗船券をいただいた。これから港に行って船に乗りまス。
は。HEY!3にポルノグラフティが!!!
ってコトで、久々のトークにくくぅ!となりつつ
本日はこれにて。



2000年12月17日(日) くは。

―――いやもう、一体ふたりの間に何があったのか!!?
かなりおねいさんどきどきです(なぞ)
秘密とのお答えでした(笑)
いただいた完成原稿ヨリ、感想。

ってコトで、テイルズをぶぢ入手された某おぜうさん♪
まぁ多分えたーにあだろうと思うんですがー
りっど達は、めるでぃと理解しあえたんでしょうかねぃ、ボクのようにウンディーネにこてんぱん☆
てコトのナイよに、がむばってくださいv(笑)

さてさて、今日は夕方仕事…だったハズが〜
ナゼか直すべきシフトが直っておらず、ソ○さんとかぶってしまったの
モチロン、ヨロコンデこのまま帰りまス!!(-▽-)どきどき
と、うきうきで家に帰りました(笑)
そのかわし、来週土曜日は朝7〜9時いつもどおり仕事。多分残業11時まで。
帰って昼食って、13〜18時まで夕方仕事(死)きっと残業1時間付き(爽涙)
次の日の日曜日、ボクが死んだように寝るような気がひしひしとしまス。
さようなら、数少ないお休みの日(T▽T)
ようこそ、カウントダウン多忙年末年始(減)
目に右手に腰に、とてもヨクなさそうダ。
こんなんで、年賀状デジタルもアナログも描けるのだろうかと、ちと悩んでイル。
部屋のCDラジカセが、今日夕方買ってきたT.O.EのCDドラマ第2巻を
景気ヨクならしているも、日記書きナガラ、チャットしながらゆえ
ちーっとも頭に入ってナイのは、きっと気のせいだ。ダメダメだし。
やっと買ったCDにリッドが出てきたヨ、てゆか、ゲームやらなきゃダナ(笑)
現在王都に行く途中の森と言う名のダンジョンで迷い中。
ステキに方向オンチ発動中。まず道が覚えられません(死)
今日寝る前に時間があれば、やるような気がしまス。
トコロで明日は何時だったダロウ(待てや)

専門学校時代の友人が、今年一杯で勤めてた店を辞めるヨウデ。
前々から辞めたいてゆーてたのは聞いてたのだが、ここまで持つとは思わなかったり。
辞めて次はどうするのだろうと思ったら
何かの勉強をするらしい。…何の勉強スルンダロウ?とちと気になった。
そのうち手紙をくれるらしい。待つコトにしてみる(笑)
Mにも伝えなくてワ。

む〜、眠い。
そいや、もう症状がナクナッタと思った風邪は、腹を壊すという症状で帰って来た。
○ルトラマンじゃナイんだから、帰ってこなくてもイイノニ(微笑)
はぁ、これだから寒いのは(以下略)
フイにポテチ(うすしお)が食いたくなった為、買って食った。
たまに食うとンまいが、…ひとりであの量はかなりキツイナ(減)
殆どひとりで食ってしまった。カロリー摂りスギ(死)

であそろそろ寝るとしよう。
やはり予定は未定なえ○さんは、しっかりと寝ておられるか、繋ぐのが面倒ナノカ(笑)
うー、ねみ。
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。
皆!夜更かしもホドホドニナ!!(←オ前ガ言ウナ♪)



2000年12月16日(土) 36.6。

―――本日の夕方の体温。
症状も熱も消えました。きっと。イイコトダ(爽)
Mの誕生日ぷれぜんとは一体いつ買えばいいのか、本人に聞かなければならないのですが
…きっと年末もロクに休みとれないんだろうな、アノヒト(苦笑)

さて、今日は土曜日でス。夕方も仕事があると思うと、ウンザリでス。
T.O.EのドラマCD第2巻を買いに行かなきゃならないコトも思い出してみたり。
忙しいナ〜なんとなく(-▽-;
ゲームも解禁にしたモノの、まだやってないってのもスゴイよな、意味ネーヨ。
昨日は仕事帰って1日寝た日でありました。
有線大賞にポルノグラフティ出てたしくいいるようにTVを見てた位カナ(笑)
紅白もきっとサウダージだろうな〜と思いつつ。
あと小柳ゆきトカ。声がイイ。やぱし。

明日明後日とゆか、今日明日の天気が気にナル。
寒いのはダイキライダ(死)
出かけるしとゆーたらば、おかんは飲み会だとカンチガイ起こしてくれた。
…ダカラナゼに『出かける=飲み会』だっての(-▽-)゜
遊びに行くて案は少しも浮ばないのかのうとしみじみしてみた。
普段が普段だけにそう思うのか、もしかして(爆)
そんなに飲み会行ったカナー?……行ってない…いや、約一月に1回は多いか、やっぱ(切腹)
カンチガイ起こしてトウゼンダネ!(・bー <)-☆

絵を描こうと机の前に座り、もくもくと描いた数時間。
…だったが、ボツ作品になった。絵はむつかしい。げふん。
ゼロリナであまあまナ作品描いてみたいヨなーと思ってみる。
それよりも、年賀状ヤレヨv(爽)

MDをようやく聞けた…といっても2個のうち、もう一個はまだ途中。
リリカちゃんは銀座に家を持ったらしい。てゆか、店まで開いちゃったようだ(謎爽)
早速パパが出来たのが、リリカちゃんらしいといえばラシイノカ。
ペットの存在も気にナルトコロダ。
笑えるMDをアリガトウ、え○え○〜Σ(>▽<)○゛(笑)

副業の仕事も終ったし、一安心。てトコだが、壁を見るとまだコルクボードに仕事内容が貼っており
ナゼかヘコむ。済んだモノははがせばいいのに(笑)
巨大な画像データも、もう要らないカラ棄てればいいのに、まだ残ってたり。
全部捨てよう。原本以外は。
原本の塗り絵は、また今度にしよう。
…こうやってイチイチ残すからモノ増えてくんだよナ〜、はふ(-▽-)゜

ヒトががむばって絵を描いてるのを見ると、自分もやらなきゃだなぁと思うコトしばしば。
ヒトに教えられるほど、自分も上手いワケではナイけれど
一応教える側にアルらしい。
絵をあまし描きたいと思わない絵描きが、センセイなんかでイイノダロウカ。
きっと何かが間違ってる気もしなくナイよーな(笑)
負けないようにがむばりたいモノである。
でもやっぱ描きたくナイもんは描きたくねぇってばよ♪(待てや)



2000年12月15日(金) 38.1。

―――ここのトコ数字ナ題が多いよな気がしますが、今日のはズバリ体温デショウ。
昨日昼に日記を書いてカラ、素直に寝るハズもナク、自分の過去の日記のログ見たのでスよ。
10月分と11月分。そろそろログとらないと文章多くて昔のカラ消えちゃうナーと思って
…思ったモノの、ただ見るだけにとどまったのですが(爆)
アレデスネ、なんでこんなにほぼ毎日量書けるんですかね(ヲイ)
2ヶ月分読むのに、2時間位かかったよーな…もうちょっとかかったのかな(-▽-)゜

途中でやめて寝ればイイのに、モノを食いに下に降りたのは、17時のコトでした。
下に降りてお茶して、日記読んでたトキから寒いなーと思ってたんですが
下のストーブは灯油が切れてて益々寒く、ホカホカカーペットの上で毛布に包まって
とってあった犬夜叉とかゾイドとかワンピとかのビデオ見て
18:30頃にはストーブがついたモノの、震えながらそこで寝ました。
起きたらもう22時。ラブコンプレックスだ〜Σ(>▽<)○゛
と思いつつ、うや、なんか変だナ?と体温を測ったらば…題名の数字が出てきた
とゆーコトですヨ。
やっぱあの激しい腰痛は、風邪の所為だったんスネ(減)
ドラマ見た後、いのっちをちょっとだけ見て、早々と床に就きました。
サンタの格好をして躍る唐沢サンがとてもステキダv(微笑)嗚呼、どきどきする(←熱?)
どうやらあやしい悪役タイプのヒトがお好みらしい(笑)
しかし、どーしてヒトが具合悪くて、自分の部屋じゃ寒いから下で寝てたってのに
皆ヒトの毛布に足を突っ込みたがるんだ。寒いっての。
挙句の果てに毛布まで獲られそうになるし…は〜なんとかならないモノダロウカ。

ってコトで、今回はこの辺にしておこう。
MD効きながら寝れたら寝るコトにしまス。
やっと聞けるヨ、リリカちゃん〜〜〜(T▽T)

まだ18日でもナイのに、今日給料明細を貰った。
うう、がむばっていっただけあって、そこそこ入ってるヨ、くくぅ!
ココカラ貯金分一万と先月分一万と抜けて〜
…ふ…まだ大分残るだけマシか(遠い目)

オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2000年12月14日(木) あとがけました。

―――絵を描いて塗って送ってオワリ。
…だと思ってたら、あとがきがあったそうでス。ってコトで、後書いてミマシタ。
内容は〜買ったヒトにしかわからないモノでス。ワタシは1冊いただけるのでしょうか(笑)
挿絵を描かせて頂いた、るーぱぱの小説の完成品が気になりまス。
あの状況。ボクならまず押し倒しますネ!(待てや)
サァ、一体どういうお話ナンデショウ(爽)
冬込み、12/30(土)西2ホール”す”01a『秋風館』で新刊が君を呼んでイル!?
と宣伝したので、ぱぱ。ぱぱのぱそこサンとボクのぱそこさんの取替えっこしよ〜(爽鬼)
もしくはぱぱが資金を出してくれて秋サンに楽しく豪勢に作ってもらうでも可?(クス)
冗談でス。嘘でス。…いや、冗談なのが嘘というコトで(-▽-)゜
ドッチダ。

は〜、1日に2個も日記なんて書くヒマがあったら、しっかり寝ればいいのにネ。
そろそろ右腕が腱鞘炎ギミに痛くなってきましタ。
普段何にもしないトコロ、一気に4枚も真剣に絵を描いちゃったり、本業が忙しかったり
キーボード片手打ちなんてやらかすからですヨ、マッタク。
部屋にここのトコおきっぱだったポカリ1.5Lは、今朝寝る前に飲んだらちょっと味が気になった(爆)
…が、妙にスッパイワケでもないので、飲みました。
仕事中腹に激痛走ったのはきっと気のせいですよネ(爽)
飲み物は冷蔵庫にキチンと保管しときましょう。
間違ってもずっと温められてる部屋で保管してイイモノではアリマセン。
白カビはまだ浮いてません(死)

風邪のせいか、はたまた何の所為なのか
腰痛がひどくて困りモノ。…腰痛だけでなくイロイロ痛いカラやっぱ風邪ですかね。
他の症状はナイですけどネ〜いやはや、年はとりたくナイものですげふげふ。

今日は2時間残業でした。
いい加減ヒトのナナメ後ろに現れて、ひとりひとりに超勤頼むのやめてもらえませんかね副○長。
キモイし。
とひしひし思った。20世紀デザイ○切手のチラシ折りがウザイ。
明日カラ年賀状受け付けが始ります。12月15〜20日の間にお近くの郵便局に出すと
各県それぞれのスタンプが押されて相手に送られます。
新世紀でみれにあむらしいですヨ。ドウデモイイヤ(-▽-)゜
25日までに、各家に今日明日辺り送られてくる、ボクが一生懸命挿んだのと多分同タイプのチラシに
必要事項を書いて年賀状を出せば、豪華賞品が抽選で当る…かもしれません。
ゼヒご利用を(笑)
早めに出せば、郵便屋サン大助かり♪
…だといいなぁ(-▽-)゜ホントかどうだか。
ナンダカンダ言って宣伝シマスヨ。だって郵便屋サン好きデスカラ(笑)
カブの音を聞いてはどきどきしてた同人開始当初がとても懐かしい。
今は……別に来る郵便ブツもナイし、どきどきしないや。
年末近いから、またまた局内放送が開始されました。安全運転に心がけましょうってヤツ。
今日は某アキちゃんサンでした。
『皆さんおはようございます。局のファッションリーダー、○田です!』
といった放送に、カト○さん
『英語ばっかり使うな!』とスピーカーにツッコミくれてました。
…ツッコムべきトコロは英語だったんデスカ!!?(爆笑)
ボクまだまだ未熟ナノデショウカ。修行してきまス(-▽-)゜

腹が減りました。
そういや昨日の日記に腹が減ったと書きつつも、まだ何も口にしていません。
そいや、残業の休憩中ソ○さんに一口栗羊羹もらって食ったっけ?
アマカッタ(T▽T)茶〜クレ、お茶〜。
う。右膝が痛い(-▽lll)
膝を曲げずに椅子に座れってコトですか、そりゃ無理だ。
で、今日の昼は何を食べましょうかネー。

何かを忘れてると思ったら、そういや昨日ワンピだったんですよネ。
仕事しながらも、ちゃんとワンピだけは見てましたヨ(笑)
サンジさんが変わらず、きゅーつぷりてぃナイス足ワザ!ってカンジで
うきゅ〜(>▽<)、、となって見てました。
ぱそこのヨコに21インチTV。電化製品だけは贅沢な1人部屋。
…でもそれなりに物持ちイイので、かなり古し(爆)

年賀状。
今描きたいモノはなんでしょうかネー
ごっついベタな年賀状になりそうで、描くのが楽しみなような、描きたくないような。
その前に、ペインターの勉強をしなくちゃダメデスカ。がむばってみましょう。

であこれにて。
昼飯食ったら、お昼寝たーいむ!Σ(>▽<)○゛



2000年12月13日(水) 12.7M。

―――変更後の扉絵サイズ(死)
…ステキにサイズを間違えました。14.8*21がA5サイズなのですヨ。測りました。定規で(ヲイ)
10*14.8はハガキサイズです。アンタ何処ぞに投稿でもする気デスカ。
年賀状には早くないけど、早いです。僕的に(爽笑)

ってコトで、サイズ大きくして、拡大してちょうどよくしてみたら〜
…なんと周りに白い余白が出来、ぱそこは随時ガガガガ言って
とても後悔した今日の昼(爆)
ヒマだったんで、両手足の爪が伸びてたのを切ってみました。
…とても処理が遅いとひしひし感じた今日の午後。
256のメモリとP3・750以上のCPUが欲しい。
だが、そんなキツイ生活も今日でオ・サ・ラ・バ☆
別に新しいぱそこ買ったとか手に入れたワケではナイのでアシカラズ(爆)
ただたんに仕事が全て終了しただけでして、ゲフリ(-▽-)
とりあえず、ヨクがむばった自分。そしてぱそこさん!
お馬鹿な頭でヨク処理してくれたヨ。
写真屋の下に表示される大きさ見てたら、平気で20Mいってくれたんで
ボク青くなりましたヨ。
いつもは10Mって表示されるだけで、サイズ小さくするように勤めてまス(微笑)
はーこれでもうしばらく写真屋を立ち上げるコトはナイデショウ。
ナイと信じたい。いや、むしろきっぱりとナイ。
今ファイルを送りがてら、初めてお話させて頂く方ととても共感しあってるトコロです。
やはり何処の副○長も、副○長だった…というコトで(微笑)
がむばれ全国の郵○局関係者とエールを送っておきましょう。
因みに今日も仕事休んじゃいました(切腹)
7時スギに電話したのに、10時ごろ、電話をもらってないと副○長から電話がきました。
縦の連携がとてもステキにイッテマセンカ、ソウデスカ。
恥ずかしいコトですね、まったく(-▽-)゜
明日はホントのホンキで絶対仕事に行きまス(死)

さて、後はファイルを全部送れるのを待つのみってトコでス。
15Mと12.7Mと3Mと2.5M。さて、全部でどれだけカカルデショー(微笑)
今日は早く寝たいトコロでス。
せめて黒田君で、ぱぱに全部送ってカラ寝たいでス。FTPの方は扉だけで後は明日の昼にまからない
…ヨナ(-▽-; 寝てる間中送りつづけられるように、ファイルに入れて一気にUPしとこう、ごそり。
…そいや扉に入れた文章は…アレでもヨカッタのかな。
直せって言われても、もう直せないけど(笑)だってまた爪切らなくちゃいけなくナル。
で、そんなお仕事の成果が載るであろう本の情報は、コチラ『秋風図書館』にてドウゾ♪

現在『あとがき』の言葉を『微妙』にするかどうかを悩み中♪(待てや)
短いと寂しいらしいので、寂しくナイように日記みたく長めにしときまス(笑)
最大2000文字ももらえるんですって♪何書こ。
仕事しながら考えるコトにしましょう。

って…今何時サ。もう3時だし(爆)
後15Mのファイル送るだけデース。…その『だけ』がとても時間カカリマース!
…でもスピード早そうだしFTPだけだから、そこそこ早く済みそうダ♪らっきぃ。
あと40分。
腹減った、ぐぅ。
眠い、うぎゅぅ。
手近にあったミルクキャラメルをクチにほうりこみました。詰めた歯がとれませんように(ヲイ)
10M行きました。あと5M。
ぱぱ抜きでも2人でチャット出来てる、スゴイヨ。ちょっと成長したネ!
最近あまし知らないヒトとチャットするコトがなくなったなぁとしみじみしてみた。
たまにすると新鮮ですネー(笑)
てゆか、『妹!』って謎の叫びも如何なモノかと思ったり思ったり
皆壊れてまス、寝てください(爽笑)ワタシも壊れてるので寝た方がイイカト。
ってコトで、現在4時。もう実況中継のよう。
15MのファイルはぶぢUP終りました。オメデトウ俺、アリガトウ回線と鯖。
300dpiしかない3枚目が600dpiある扉より重いのはナゼデスカ、夕日の馬鹿ン。
う〜、胃がいて。
ポカリ飲んで今日はもう寝よう。2時間後に起きまス。

オヤスミナサイ、ヨイユメヲー。

今日からゲーム解禁ダーΣ(>▽<)○゛
リッドーーーーvv(T.O.Eらしい)

カ○ンは…イロイロ終ってからにしよう(笑)



2000年12月12日(火) 7.4メガ。

―――ステキに5時間掛かって一枚上がりました。副業のお仕事です。
後3枚。締め切りはもう間近。プレッシャーで吐きそうな吐きそうな吐きそうな…(=▽=)゜
いや、気力使いすぎで吐きそうな…ナノカ?
扉一枚描いただけでコレデスカ。残りは何時間かかるコトやら、ゲフリ。
…扉以上は魂込めたくナイヨ、ボク死んじゃってもオカシクナイし(-▽lll)

扉の人物を塗っていた22時ゴロ。
自分の描いた服のデザインに、ぶーぶー文句言ってました。
誰やねん、ンなメンドクサイ服描きやがって(-ε-#
ってアンタだアンタ(爆)考えたのも描いたのもアンタだ。……ダメダメだよ、自分(爽)

今日もステキに逃避旅行。日記めぐりの旅。日記書き。
ムースポッキーが近畿地方でも発売って…ソレマジデスカ!?いや、ボク知りません(切腹)
ヒマになったら、某関西歩きトカ、某関西一週間(まんまだし)トカ
立ち読みして事実確認をば!!(要らんヤロ)
今日は朝5:30まではなんとか起きて仕事したんですヨ。あれからね。
まぁ、眠気様には勝てズ、極度の睡魔はとてもペン入れに集中出来ないというデメリットがですね
てコトで、…寝ました(爽)心地良い睡眠をアリガトウ布団!シアワセダ。
起きたら昼でした(死)
本業の仕事は〜…6:30に起きてみたらステキに頭があげられない位フラフラだったんで
自主休日をムリヤリ電話で取りました(待てや)
火曜日だし4人でもダイジョブだろうってコトです。
これが木曜や金曜や土曜なら…ムリですな、きっぱしと(-▽-)゜
ナゼか首やら方やら痛いのですが、寝違えたんでしょうかネ。休んだバチがアタリマシタ(笑)
全てが終ったら速攻、接骨院にでも行ってきたいと思われマス。
骨がきっとズレてるので直して下さいセンセー。
ああ、もう4時だ。…今日は寝なきゃ(-▽lll)ジカンナイノニ。

12.12.12。
郵便局でショボイ記念切手(?)発売日。しょぼすぎて要りません。
だっていつも使ってる普通の切手の貼ってあるシートに、12.12.12の日にち入りスタンプが
押してあるだけだったような気がひしひしと感じまス。てうか、昨日みたらそうだった。
他にナカッタんか…他に(-▽-;

時間がナイていってるにもかかわらず、みかりんは今日携帯を取りに一緒に行ってくれと
ぬかしてくれやがりました。クチが悪いデスヨ、なんとかしなさい。
10月に頼んだ○菱のヤツでした。…今届くってドウヨソレ。何月だと思ってるんだヨ(-▽-)゜
ワゴンRのガソリンがナイからって、ナゼに亜流斗をださねばならないのでしょう。
しかも途中でケータイを持ってきてなかったコトを思い出してくれました(微笑)
テメーどうやって情報写し替える気だったんだヨ。来た意味ネェじゃねーか(-▽-#
野○近くまで行ったのに、ステキに家までトンボ帰りでス。
ガソリンを無駄にしてくれてアリガトウ。
このお礼は何時か必ず返してイタダキタイ、覚えてやがれコンチクショウv
外に出たついでに、WJ買って帰りました。シノはどうやら男の子だったようダ。
ヒナタも兄と同じコトできたんですネ!と今更思ったボク、遅いデスカ(切腹)
みかりんは現在壁紙を替え様と、取り説とにらめっこらしいでス。
こっそりパタリ○な壁紙に替えてあげるという親切をしてはイケナイデショウカ!(爽鬼)
原稿全部終ったら実行したいと思われマス。ビバ軽イいやがらせ(-▽-)゜

そおいえばさっき何処ぞカラか、携帯にメールが届きました。
明日の時間割を教えて〜なカンジのメールだったでス。
ごめんなさい、ボクもう時間割を後ろの黒板カラ書き写す必要のナイ人間ナンデス。
1時間目がブツ区分けで、2時間目がチラシ折りで、3時間目が原稿で、4時間目が寝たい(微笑)
でも構わないデショウカ?これでもいいのなら返信してもイインデスガ
…やっぱダメっスカ、ダメッスね(-▽-)ウフフフフ。
あ。5時間目と6時間目は自習(お昼寝)というコトで!(もうヤメレ)
給食はにゅうめんってコトにしといて下さい(ソレアンタの今日の昼御飯ダッタロ)
にゅうめんは、ンまかった。インスタントのヤツだった。昨日はうどんだった。
胃に良さげナ食事ダ。
写真屋解像度600dpiの原稿がぱそこに痛い。文字入れがナケレバ300で済むのに(減)

風邪具合。
というか、なんというか。
部屋でストーブ焚いてると空気が悪くてノド痛し。もはや風邪なのか何なのかワカラナクなってきた。
換気はこまめにイタシマショウ。

さてそろそろ寝るとしましょう。起きたら風呂に入らねば(無謀)
オヤスミナサイ、ヨンデイルアナタニモ、ボクニモステキナユメヲ。



2000年12月11日(月) 今更ながら。

―――請け負ってる副業のお仕事の大きさを痛感してみる。
圧縮して20Mって……某おねいさんのマク子さんよりも、ボクの窓の方がお馬鹿な上にメモリもあやしいので
おいおい、ダイジョブなのかヨ俺のぱそことちょっと真っ青になってみた。
今日寝ないで仕事しなきゃならないかもしれない。
てゆか、…昼間友人である主婦の電話に2時間半つきあわされたコトにとても後悔をする。
電話かけなきゃヨカッタと初めて思ったヨ、ゲフリ。
寝ればヨカッタのかな、そのトキ(T▽T)

朝からクシャミを沢山した。
やはりノドが痛かったのは気のせいではナカッタヨウダ(死)
2時間残業。20世紀デザイン切手のチラシをひたすら折り曲げ、まとめる。
とても手も腕も肩もダルイ。今は大事なトキなのに。
右手が使えなくなったらどうすんだヨ(微笑)
明日も多分今日の続きか、年賀状のダンボールの棚だしであろう。
金も欲しいが今は時間が惜しい。明日は残業せずにWJ買って家に帰ろう。
それでもなるちょは読むんだね、俺。

仕事。
4枚目を下書き。&、背景に使う夕日の川縁を素材を複数足して加工してフィルタかけたりボカシたり
逆光入れたりして、なんとか作ってはみたモノの
……見えるのだろうか、コレ(-▽-;;
人物の絵の方は、まぁまぁイイんじゃナイデショウカ。自画自賛。嘘。
これでダメだったらもうどうしようもナイです。ゲフン。
今日で自分締め切りを2日も過ぎてしまってますが、きっとMAXまで行っちゃうと思いまス。
自分締め切り決めたトコで、こうなるコトは予測してました。
13日の夜には送る直前まで行きたいでス。
今日は全てのペン入れが終るまで寝ません。完徹してもイイというキモチでいまス。
夕方多少寝たコトだし、なんとか持つでしょう。
……持ってくれボクの体ヨ(願)
なんで昼間に原稿出来ないんでしょうね(死)
そりゃ…イロイロと邪魔が入るカラでしょうね、飯要らないヨって言ってるのにナー
漫画借りに来なくていいのに部屋に来て話して行く妹とかナー(-▽-)゜
ステキに『うるさいからどっか行け(-_-#』トカ今ぼそっとトゲ言葉吐いてしまったヨ。
ホンキでココロに余裕のナサをひしひしと感じまス。朋子の服どうしよう(謎)
ちょっと吐きそうな予感。
しなければ行けない仕事から日記に逃避してる自分がムカツク。
これ書いたらポカリ持ってこよう。水分は補給しなければ。

こっちでも雪が降りました。
正確には雪混じりの雨…のような。母上が言ってただけで、自分では確認してないので
ホントかどうかは、ワカリマセン。はい。
コート買う金ナイのにどうするヨ。暖かくナレ(無理)

イライラしてるトキに内線で呼ばれたりなんかすると、とても頭に来る。
今呼ばれてみた。甲高いベルの音が耳障りダ。
とりあえず、真下の居間に向かって床に蹴りを一撃くれる。
風呂なんかイチバン最後でイイカラ、放っておいてクレ。
壊れ自分。

某おねいさんが少しでも食べられたようで、とても嬉しい♪
痛いだろうけど、何も食べられないトキは点滴してもらうコトをおすすめでス。
ボクもかなり血管逃げる&微妙な深さに血管が走ってるらしく
2回で行ければモウケモノっぽいでス。
上手い看護婦サンに当って欲しいといつも思う。ヘタな看護婦サンは『ズブリ』の後に
ジンジンした痛みが走る。きっと痛点や筋肉を刺されたのだろう。
何度とナクやって慣れてはいるが…じっとしてるのはツライなぁ(-▽-;
と思い出してみた。

某コタツが好きなおねいさんカラのお荷物は、MD2枚となるちょの同人誌と
某なるみサンのゼロリナのカレンダーと、手紙と
某雪かきに励んで忙しい某おねいさんカラの東京土産ムースポッキー
で構成されていた♪
ふたりともアリガトウ〜Σ(>▽<)○゛
置いていた期間が長かったので、多分おねいさんに買ってきてもらったヤツでは
ナイと思いまス。
でも、お礼は某おねいさんにネ!ってコトでした(笑)
いやいや、やっぱしお二方にアリガトウでス。
ポッキーは味がワカル余裕が持てたら頂きます♪
今は…多分何食べても自棄食いちっくだからちょっとネ、ウフフフフ(-▽-)
リリカちゃんの続きが聞きたい。―――が原稿が終ったらじゃないとダメだよネ、めそり。

某おぜうさんは、ステキに風邪をひかれたらしい。
きっと別のが原因だと思われマス(笑)
アレでもマシになったそうらしいでス。確かに朝よりも回復はされてたように推察。
多分蜜柑が効いたンダ!(違)

さきほど、部屋を訪れた母上が、『ガスが切れたカラ』と言い残して去って行きました。
…つまり、風呂はもう追い炊き出来ない、蛇口からは冷たい水しか出ない…と。
ナゼにバブの入った冷め掛けの風呂の湯で頭を洗わねばならないのでしょう(死)
リンスを流す位は蛇口から出るキレエなお湯で流したかったヨ、ゲフリ。
髪の毛がバブクサイのは…きっと気のせいじゃナイですよネ(T▽T)
なんてゆーか……明日車の霜取りどうするんだろうとちょっと不安になってみた。
5人も入ってるコトだし、きっと4人でいけるし
―――明日仕事休もうかなと思案中。
ポカリがうまし。
ステキにムカツクコトばかりでス。何気に胃が重い。

それではこれにて。
運が良ければまたお会いしましょう。
…『ボクの』ですけど(爽)



2000年12月10日(日) カ○リーメイト製造法再び。

―――魂を込めて握ったり握ったり油に投げ入れたりすると
ライスボールコロッケが出来るらしいでス。
一昨日夕飯のカプリチ○ーザでのお話(謎)

ってコトで、いやぁ数日書いてませんでしたがドウデスカ、冬眠したいのがアリアリと出てて
やっぱ冬は布団でまるまれ。コタツでも可。ウチにはアリマセンケド。
某HP日記にも書いてあった通り、9日は朝っぱらから途中で友達拾って彦○某所におしかけて
1日中遊んでました。僕だけステキに朝は仕事に行ってました。スデにもう眠かった(死)
久々に出した車に、また1000エン分ガソリンを入れ。スタンドを出た時間は10:30。
因みに家を10時には出てる予定だったのですが、いったいどういうコトデスカ、自分(爽)
相も変わらず、出るときはバタバタと。ワタシが車を出すと必ず予定が遅れまス(微笑)
1回も約束の時間に着いたコトアリマセン。やったぜ俺。時間にルーズ(切腹)

何も持たずに行くのもアレなので、先日おにぎりせんべいを買った時に一緒に買った
ポテチなどを持っていくコトにしてみた。
台所にみかんアッタヨ、母上に内緒で失敬してみる。ビタミンCは風邪の症状を抑えてくれまス。
途中で寄ったドラッグストアでも、ジュースはプラッシーを買ってもらってみる。
ステキに蜜柑DAY☆
そおいやカルピスヲータについてた福袋なるモノを開けるのを忘れたヨ。
一体何が入ってイタノダロウカ。気にナル。

辿り付いた某所には、鼻声アニキが住んでいました。
そおいや拾った友人も少し鼻声ギミだったような気がした。
元気なのはもしかしてボクだけなのか(-▽-;
風邪には気を付けましょう。てゆか、ごほごほするのはワカルんですが
『うぇっ』とエヅクのは…今日遊びに来ちゃってもヨカッタノダロウカとひしひしと思ったヨ、ゲフリ。

ひとり一個ずつ食った蜜柑は、甘くて好評だった。ヨカッタヨカッタ。
ウチのおかんはまだ持っていったコトに気付いてナカッタ…てゆか
今日見たら、篭に蜜柑が追加サレテイタ。
…他にもまだあったんかい(爽)
同時に食べ始めた蜜柑だったが、他2人が食い終わったコロ
ボクはまだ白いスジを取ってイタ(切腹)
白いスジはなるだけ除去して食いたい。クチの中に残るカラダ。
だが、ウチの家族を始め他のヒトはあまり気にならないらしい。皆オカシイ(待てや)
ようやく取れた蜜柑を、もきゅもきゅと食う。
今回はあまりスジが取れなった。げんなりダ。気になってそんなに美味くナイ。

夕方行った本屋で、美少女CGの雑誌を見て研究に努めていると
ヲンナノコがそういった場所で立ち読みしてるのは不思議なカンジがするヨ
と言われてみる。
…なるほど。『あやしい目』で見られてたと思ってた先日のは
実は『不思議な目』で見られとったんかΣ(-▽-;
と理解した。それでも気にせず研究ダ。某成瀬サンのCG講座の部分だけ持って帰りたい(ヲイ)
MdNというグラフィックの雑誌をカエルCGの表紙だったという理由だけで購入した。
―――ワケでなく、写真屋と絵描きで作れるテクスチャの方法が載ってたので購入した。
表紙のカエルがとてもリアルでステキダ(-▽-)゜買ってヨカッタ(笑)

カプリチ○ーザで食べた料理は、よそってもよそっても減った気がしない
呪いでもかかってそうなパスタと、とても腹に重いライスボールコロッケと
中でもイチバンお高いという理由だけで選んだイカとツナのサラダと
極悪にゲロ甘、某アニキならきっと泣いてくれるであろうパンプキンたると&アイスなデザート
でした。後ジュースとか、コーヒー紅茶など。
なんてゆーか……腹が重いぞコンチクショウ(-▽lll)
久々にこのままヨコになっても、いくら眠くても寝れなさそうに腹一杯になった。
ゲロ甘デザートは、タルトの台の生地もクッキーのような甘さで、上に乗ってるクリームも
全てにおいて、甘かった。どうにかすると吐きそうだった。死む。
しばらくケーキの類は食いたくアリマセン(微笑)

滋○組は3人集るとどうやってもコロコロ話が変わって行く。
理由がワカッタ。3人が3人とも少しづつ論点も視点もズレているからであるのと。
記憶力がスバラシク欠けつつアルというコトであると言えましょう。
滋○組の話にはついて行けないとヨク言われるらしいが、きっと細かいトコを気にせず
記憶力を葬り去れば、ついていけるような気がしまス。
一度試して見て下さい(爽)
確かKan○n話だったハズなのに、途中で光の翼を経由してガ○ダムに行ったり
FF話のクラウドの名前を『ひよこちゃん』て付けたら爆笑ダヨとか
最後の方DQ行ったりするのはナゼデショウ。
FF6の登場人物の名前を覚えてる某人間は、ロリとぢぢぃがスキナンダヨきっと
とか言うひそひそ話になったのも、仕方がナイことでス。
ナゼかゲーム話から、ネオジオを出してきて斬クローだのKOFイロイロだの
やるコトになったのでしょう?
今思い出してもヨクワカラナイのですが、ボクが京使いというコトは判明しました。
レバガチャは主人公クラスだと出るワザが多くていいかんぢでス。
ガチャガチャ言わして方向キーぐりぐり回して、Cボタン押すだけで
超必殺技が沢山出まス。
いつ出るかワカランからヘタに踏み込めナイと評判。たまに連続で出たりしまス。
ワザ出す度に、『だから、何で出るんや!?』とツッコム声が上がってたのは
ここだけのヒミツv(ゲラゲラ)
同じワザ出しコマンドの庵ンとは相性が悪いのか、あまりワザが出なかった。
オカシイ。
こんなに悪役クサイ姿形言動行動炎のイロとかにメロメロなのに(笑)
どうやら藍がまだまだ足りないヨウダ。
CGでも一枚描けば、藍を見とめてワザを出させてクレルのダロウカ(-▽-)゜
シンゴの名前募集中なワザや、バーニングシンゴには笑った。腹がイタイ。
微妙に自分で使うとワザも当て難く弱いのだが、必ずチームに入れるのはナゼダロウ
藍のなせるワザであろう。うっとりだ(笑)
トイレに立って部屋に戻ってくる時に、コンセントに足を引っ掛けて電源を切るという
とてもお約束クサイお約束をやってしまう。お約束自分。

1時まで遊んでようやく帰る。家についたら2時だったが、もう皆寝ていた。
怒られるコトがなくなったのは、もうそれが普通になってしまったからなのだろう。
ナンダカナー(-▽-)

さて本日はこの辺にして寝ることにしよう。
ソウソウ。借り物の日記だけれど、鯖エラになったコトはまだナイっスヨ。
こんだけ沢山書いてるけど、全然ダイジョブダヨ、イケルイケル(-▽-)=b゛
と書いておこう。
某おぜうさんが再びきうきうしゃに乗ったのは、かなり体が心配ダ(-▽lll)
せめてそれなりにモノが食べられるように祈るコトしか出来ナイ。がむばれ!
どうやら9日の午前中に、某コタツの好きなおぜうさんカラ荷物が着たようだ
…だが、家には誰も居なかったらしい。……ナゼ局に居る時に渡してくれなかったんダ(-▽-;
今日お金払って引き取ってきまス。ムースポッキーが溶けていないコトを祈ろう。

であであ、オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。
仕事カラ帰ったら別の仕事が待っている。MAXな締めキリまで後ワズカ!
今日中に全てのペンイレまで終らせて、線画まで持っていかなければ。



2000年12月08日(金) イイモノ。

―――寝る前に見させて頂きました♪
某おねいさんがなるちょページを完成されたようで、まぁなんてゆーか
……見事な壊れっプリにおねいさん負けそうでス。負けてたまるか、カカイル街道まっしぐら!(ヲイ)
そんなボクの今のデスクトップ壁紙は、某岡谷サンのカカナルいらすとでありまス。
めちゃカワイイっス。最近ホンモノとアンソロでとてもギャップを感じるのは
この方の絵に惚れてしまったからだと思われマス。ビバ壊れ同人俺。

連絡取れたら今日は速攻寝るハズだったのに、今だ起きているのは気のせいでしょう。
明日は元気一杯にヒトん家でゴロゴロしてそうでス。
実は今日もヒトん家で午前中ゴロゴロ寝っ転がってたりそうでなかったり。
Mサン家は居心地ヨスギデス。コタツがうっとりだ。ウチにはコタツがナイ。
仕事帰りに、10日は朝10時に我が館に来るようにと、伝言するためだけに訪れたのですが
ナゼかそのまま居座って、Mの家から直接病院に赴くという結果になりました。
ケータイも珍しく家に忘れてたうえに、さっきまで電池切れしてたわでアンタもうサイアク状態。
Mン家では、ゴロゴロ転がっては
は〜〜…楽しくナイ楽しくナイタノシクナイ〜〜とじたばたし。
アンタ何かしたいのか?したいコトあるのか?言うてみ?というMに
……何もしたくナイ(-▽-)ぷひー
というのを延々と繰り返してました。
何がしたかったんだ、自分(爽)
まぁ何かイカイカしてたのはしてましたが、原因なっしんぐ。
いつものヤツでしょう。しかも1日で直ってるし。
キマグレな自分に乾杯。

TV見てたらユニバーサルスタジオじゃぱんのコトをチラっと言ってたので
来年の四月に行くカラ金貯めろ、スグ貯めろ、アンタが貯められるかが心配やわ
と言われてしまった。11月にTDL行きらしい。
ぱそこ代の貯金を回さないコトを祈ろう。夕方仕事クレ。

今日はささやかながらボーナスというか、冬季手当てを頂いた。
15000近くあったが、1日で使ってしまった。本代などではなく、服代ダ。
はぁ…金がかかるなぁ〜…コートも買わなきゃならないのになぁ(-▽-;
ゲームを見てた時についでにCDも見ればヨカッタと後悔した。
ポルノグラフティのサボテンが欲しい。
Mステにポルノグラフティが出ていた。目のクマがひどそうだった。レコーディングがむばってクダサイ。
ガクトも出ていた。
某おねいさん大喜びだろうなぁと思いつつ、ガクトの生活ぶりを聞いて楽しく過す。

仕事。
3枚目のイラストがほぼ下書き終りに近づいた。後は服を着せるのみだ。
どうやら、りにゅーある真澄は気に入っていただけたらしい。
てゆか、あの碧をあのまま採用してもヨカッタかが聞きたかったんじゃナカッタのか俺
と今さっき思い出してみた。
何も言われなかったというコトは、きっとヨイというコトなのだろう。そうしよう。
キレエなおねいさんを描けるようになれて、とても嬉しい。
因みに昔の絵が見たいというコトだったので、同人始めた当初のイチバンましな絵をUPしてみた。
コレナンデスガ、ドウデスカ。ヤケクソデココニモUPデスヨ、お客サン(笑)
1998年2月時のワタシの絵であります。
それなりに目指してるモノが今とちょっと違うような気がするヨ、ママン。
昔はただただ可愛く、どちらかと言えばギャグに向くように。
今は色気もあるが、カワイイ絵。
ちゃんと目指してる方向に上達しつつ進めてるとイイデスネ。

おっとであこの辺にてそろそろ。
明日は仕事に遅刻しないようにしよう!(待てや)
また霜が降りてて朝大変なんだろナ〜(減)

オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2000年12月07日(木) ソボクな疑問。

どうしてこんなに眠いのですか?
というS県にお住まいの元同人屋Rさんからの相談です。
そんなアナタにこう答えたいと思います。
眠い時は素直に寝るのがイチバンです。
というコトで、ここずっと夜の繋ぎが2日に1回だとか3日に1回だとか
そーゆーコトは、冬はアタリマエの行為です。原稿の進み具合とかは聞かないでクダサイ(待てや)

ってコトで、今夜は日記を書いて眠りにつきたいと思われマス。
いや、風呂に入らなければならないからまだ眠れません。
てゆか、今洗って湯入れてる最中なんですが。…ワタシが(微笑)
あと2時間位は寝れないコトでしょう。日記書くくらいなら原稿しろってかんぢですカ。
今日FNS歌謡祭を慌てて20時につけたら、もうポルノグラフティの出番終わってたんですヨ、ゲフリ。
で、そのまま見てて福山サンの桜坂聞いてたら、またもや妹に遊ばれて
今奥二重になってます。瞼。アイプチ塗られました。目が乾く。
目を凝らしにくい為、周りが見難い。タダでさえ視力弱いのにエライコトですヨ、奥サン(←誰ヨ)
ってコトで、今日は仕事せずに寝ます。昨日は一応仕事してました。
扉入れて4枚お仕事のうち、3枚目で一時中断というか、頭抱え込み中。
構図でお悩みでありまス。まぁじきに解消されるでしょう。きっと明日。
真澄ちゃんのUPがキレエなおねえさんに描けて、おねいさんとてもそれを採用したくて
他のキャラの配置をどうにかしようと四苦八苦。
とまぁそういったトコロです。報告終り(-▽-)゜
明日は通院の日でついでに買い物してこようと企み中。金がナイのによくやるよ全く。
服も金もなんぼあっても足りませんヨ、実際(笑)

さて土曜日。亜流斗サンで出かけるコトになりました。えーと朝からなので〜〜朝からでス(ヲイ)
仕事終ってカラというコトデスカ。残業は引き受けないコトにしましょう。
日曜日は日曜で用事が出来ました。
高校時代の友人が我が館に来てみたいとメールが入りまして、朝から片付けに大忙し。
妹が子供を連れてきてもらってくれとムリなコトを言ってくれまス。
自分で交渉してクレ(爽笑)
と爽やかに言ったワタシはきっと間違ってません。
まぁ多分、子供をスグ近所の実家に置いてくるか、嫁ぎ先に置いてくるかじゃないでしょうか。
ドウダロウ。本人に聞いてみよう。
てゆか、昨日メール来てたのに、メールチェックすらしてなかったので今日見ました。
Mに休みの予定を聞いてくれと言われたのに日にちを忘れました。
明日また電話するということでOKとしよう。
メール書かなくてわ。

夕方、買った本を読みながら何気にニュースを見ていたら
ビデオ店に散弾銃を持って、爆弾を投げ込みテロ活動をした未成年のコトを流していた。
それだけで終れば、それはそれで頭イカれてんじゃナイの位でワタシの中では終った話だったが
ある漫画に影響されて〜という話に転がった。
ヲゥ、また何かに影響されたって話デスカ、一体何の漫画サ(-▽-)゜
と思ってたら
……TR○GUNダッタ
かなりショック受ケマシタ(lll◇lll)
TV画面にデカデカと写るTRI○UNの全巻。
こういう風に電波で流されてしまうのは、Fanとしてとても悲しかったです。
その子は卒業文集で自分は『プラント』だ。『優良種』だ。
みたいなコトを書いていたそうで
とてもヨイ話なのに、TRIG○Nは危険な本だと言わんばかりのTVの写りっぷりが
見ててとてもイタカッタ。
はぅ、とても悲しくておにぎりせんべい自棄食いしちゃったじゃないかコンチクショウ(死)
…どこまでいっても、真面目に日記を書けずに落としてしまう自分に乾杯(T▽T)

今日久々にガシャポンをやりました。
ワンピースのスイングあったもんでツイ(切腹)
シャンクスとアルビダとルフィ2体とサンジが出ました。てゆか、サンジを出したくて
結局こうなっちゃったんですが(笑)
順番は出てきたそのままだったりします。
ルフィがかぶったので、欲しいヒトがいたらあげようと思いまス。誰か要りませんカ。
あーもうアイプチ瞼が引き連れるんだヨ、一重を二重に変えようなんてきっと間違ってるヨ、モキー。
壊れ中です。しばらくお待ちクダサイ。




あー、他に何書こうと思ってたんだっけナー(-▽-)゜
忘れちゃったヨ、うはははは。
まぁ今日の結論としては、ラブコンプレックスが流されてる1時間て短く感じるよな
というコトです。
何処にもそんな話題出てなかったじゃないかという真実見抜くツッコミは要りません。
ぴちがいチックなカルメンおねいさんにもコナかけるサンジさんは
とても幅が広くてステキだというコトでスカ
これもチガイますか、ソウデスカ(-▽-)゜
まぁヨシとしてクダサイヨ、もうネタ切れなんだヨ(笑)

ってコトで、今日はこれにて!
メール書いて寝るとしますカ〜

オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2000年12月05日(火) 明日。

―――はシフト上では休みでしたが、ナゼか仕事に行かなければならなくなった。
…始めから5人体制にしとけよ、コンチクショウΣ(-◇-)

ってコトで、おはやうございまス。今日も1日元気に生きましょう。
ガソリンがギリギリ切れそうにヤバかったので、仕事の帰りに、ようやく入れに行きました。
水曜日でれでぃーすでいだったので、なにやらお菓子を頂いた。丘氏って誰ダヨ、まいぱそこ(-▽-;
1000エン分しか入れなかったのにすみませんなぁと思う。
最近亜流斗サンを腹一杯にさせてあげたコトがナイ(爽)
不満も言わずに動いてくれるマイ亜流斗さんがステキダ。不満言ってもらっても困るがネ。

WJを昨日買った。サクラのリーに対する態度が、なるちょ新刊に載ってた態度と違って
とてもギャップを感じる。このまま好感度UPダ!リー(笑)
ってコトで、なるちょの新刊も買った。
ワンピの新刊とヒカ碁と超爆魔道伝スレイヤーズの新刊もげっと。
展開が早過ぎてもう何がナンダかって内容のスレイヤーズだったが、ゼロスが出てるので全てOKダロウ。
中身はあまり気にしないコトにしてみた(死)
チョッパーの話で妹2号泣き入る。…めづらしい。みかりんは泣かなかった様ダ。…めづらしい(笑)
なるちょアンソロを読んだみかりん。WJのホンモノの絵を見て、アンソロの方が絵がキレ…ゲフン。
といっていた。
で、誰がヨカッタ?やっぱ…ガイ!?(-▽-)どきどき
としながら聞くと、普通に『カカシ』という答えが返って来た。…ツマンナイ(爆)
ガイに受けてはいたが、どうやらカカシの目がRくん似だったのが決め手だった様だ。
いや、似てるんだけどサ、イロイロ見て言って欲しかったナァ(-▽-)゜
ホンモノ読んでないから仕方ないカ。
新刊だけぱらぱらと読んでた。イルカが出てないのと、カカシもロクに出てなかったコトに
不満を覚えた様だった。
アンソロ…カカイル多いしネ、フフフフフ(-▽+)

朝から通販の申込みでそれなりに時間をくった。
今申込んで納品が2月だァ?フザケンナ♪もうイイヨ♪♪
とばかりに、一個購入予定のモノをハズした。
とても便利になったモンだとしみぢみ感じた。アリガトウ○ッセン(笑)
同じ通販でも、P○はネットで申込み出来ないのが悲しい。面倒だ、ゲフリ。
15日には、緑色のベッドカバー他が届くハズダ。緑色が落ち付く。ビバカエルイロ。

本屋でCGの勉強になるカラと雑誌を物色してみた。
あの置き場所はナントカナラナイモノダロウカ、としみじみ思う(謎)
エロ雑誌の部類に入るノデスカ、きっと入るンダロウナ、美少女CGの描き方の本は(笑)
でも中身も外見も全然エロちっくな絵はナカッタんだけどナー。
ねこみみだのメイドだののCGの彩色方法とか載ってるのはやっぱりダメデスカ!
…何を立ち読みしてるんだか(-▽-)゜
ダカラあやしい目で見られるんだろうかナー(微笑)
と思いつつ見てたら、母上と一緒に本屋に行ってたので、母上が近寄ってきた。
『そんなに見てて、カオとか絵が似てこないの?』と一言。
…ツッコむべきはそこではナイと思われマス我が母ヨ。
何かが違う、うちの親――と爽やかに感じた冬の一時だった。
カ○ンのビジュアルファンブックを1冊見付けた。原画集はナカッタ。残念ダ。
ぱらぱらと雑誌を見ていたら絵を描くトキのコメントで
絵を描く時はまず全身をバランスヨク、アタリを入れてカラ全体的に描き入れて行く。
1ヶ所集中はバランスが悪くなるのでダメなんです。
と書いてあった。―――やはり全身のバランスが重要らしい。がむばってもらいたいモノでス。
と謎の言葉を残そう。
CGは奥が深いとしみぢみ思う。
お手本に雑誌が欲しいが、とても雑誌とは呼べない値段をしてくれるのでムカツキダ。
2000エンとか2500エンとか…はふー(=▽=)゜
むぅしまった。今ナゼ自分は絵を描くダロウトカ考えてはいけないコトを考えてしまった、げふ。
話を変えよう。
ぼーっとしてたら描きたい構図が思い浮かんだが……ココには置いちゃイケナイ絵だった(死)
描くかなドウシヨウカナーと迷い中。
それよりも今すべき事をシヨウ。そう、ゲームだ!(待てや)

であであこの辺にて。
今日も…きっと夜には繋がずにテレホ前には眠くてばたんきゅーなんだろうなぁと思いつつー
これより飯を食い、仕事をしたいと思われマス。後ゲーム(切腹)



2000年12月04日(月) 4日だけど5日。

―――ってぇコトで、はぴばすであおいっちvΣ(>▽<)
隣の県の空の下からお祝いイタシマショウ!コ○ー年オメデトウゴザリマス♪
…年バラすなってばサ(切腹)
静電気は車乗るトキ痛いカラ、袖伸ばして、服でドアの取ってを掴む様にネ!(笑)
で、おねいさん、イラリクありますかにょー?去年のを早くクレってのはまた今度ってコトで(ヲイ)
まぁ今度会った時にジックリ聞かせて頂きましょ♪ふたりきりで桃源郷などドウカシラ(ニヤリ)

そこここの行き付けHPの日記を読んで
某おねいさん、名前が気になってたし最近見てないけどてゆか、多分ボクがロクに
夜に上がってなかったカラだろうけど、ダイジョブなのかなと思ってたらば
それなりに元気のようでちょっと安心でス。
シャンクスとお揃いは…まづいヨ、ゲフリ(T▽T)
復活おめでとうござりまス〜vv日記の?いや、日記だけじゃナイだろうきっと。
なっちゃんもネットに復活おめでとうござりまス〜vv
他のサイトも行ったら、某おねいさんはきうきうしゃに乗られたようで
……食欲と元気を分けて上げたいと心底思いました。沢山食べられる様に祈ろう。
皆サンも体にはゼヒ気を付けて下さい。健康がイチバンでス。しみじみ思う。

久々に余裕が出来たような気がしたので、掲示板をさわってみた。まぁレスっちゅうかなんとゆーか
レスだ。しかしまだ10月分しか片付いていない。
御飯食べに下に降りて、風呂洗ったり入ったり
父上がMOをこっそり隠し持ってたりしてたのを見てたら、テレホが来てタイムアウト。
テレホに長文レスはツライので(減)
2ヶ月前のレスを今つけるなよ俺。…今度からスグつけたいと思いまス。
溜めたらダメだなと、ひしひし実感。レスが終らない、ゲフリ。
てゆか、父上。アナタいつMOを買ったのデスカ!640MBのMOなんてアナタに必要あるんデスカ(ヲイ)
アンタに640のMOなんて勿体ナイヨ!いいから俺にアゲテクレナサイ!!と抗議したトコロ
USBのヤツだった。
…そりゃーG3ぶっくに付けるヤツだからUSBだよナ、…ち(=▽=)
貸してやるぞ言われたが、ボクのぱそこにはUSBポートアリマセン。
知ってるくせに厭味デスカコンチクショウ。
そのやりとりを見てた母上。…あれいつ買ったんだろうと爽やかに言ってました。
土曜日もプリンターをひとつ購入されたようで、母上が『…アレイクラ?』とひきつっていたのを
ボクはしっかりと見ました。
…今朝入ってた何処ぞの電気屋のチラシを見る限り、4万近くするのではないかと思われマス。
プリンターみっつもあってどうすんだヨ、ぱそこは2台しかナイぞ、父上♪(微笑)
しかも全部○ぷそん…アンタえ○そんの回し者デスカ。
優○の宣伝のヤツらしい。写真の年賀状でも刷るツモリナノダロウカ(-▽-)゜
話が変わってしまったが、明日テレホ前にぱそこを触れる余裕が出来たら
レス再開しまス。後12、3件デショウカ。がむばれ俺。

夕方に近い昼から、ゲームやりました。
何度聞いてもイイモノはイイ。声にうっとりだ。
だが、そんなココロも、マイ部屋をみたらげんなりスル。
いや、片付いてないとかしんなコトでも…あるのだが、そんなコト今は原因にはならナイ
かむばっくヒトリ部屋(死)
6畳の広さにトコロ狭しと本棚3つとロフトベッドと21インチTVとぱそことちゃぶだいの置いている中
ナゼ平均163CMホドの人間が3人も居るのデショウカ、2人ほど余計でス。ウザイカラ出てってクレ。
それでもゲームしてたら、後ろに居たみかりんに凭れ掛かられた。重い。
てゆか、私は背もたれではナイぞ。ストーブの前の場所を取られた。
落ち付いてゲームもしてはイケマセンカ。
はふ…ナゼにこんな狭い部屋に集るのダロウ…自分の部屋で本を読んでくれ。持ってってイイカラ。

ウンディーネに負けてしまうほど弱く、レベル上げが面倒でキライなので
負けたところでゲームを切り上げた。チャンネル回したら犬夜叉をやっていた。
石田彰ノ声ガ流レテイタ!(輝)
うっとりモノの20分だった。ビデオとっててヨカッタ。
信長と日吉丸の回だった。マヌケな役でカワイカッタv
と同時に、弥勒サマの声の可能性がほぼ絶たれた、めそり。

ナルトばっかり…と言いつつ、今みかりんがなるちょのアンソロを手にとって見てイタ。
イヤなんだったら読むなヨ(-▽-;
……アンソロ全部持っていかれててしまった。重たいらしい。
そりゃ…10冊ほども持っていけば、重いダロウ。分厚いしナ、1冊。
しかし、ホンモノより先にアンソロ読むって…(-▽-)゜
断言しよう。君も立派に同人娘だ(微笑)

今日は仕事だ。もうそろそろ寝ることにしよう。
仕事は昨日カラ進まズ。ペン入れをつけペンに墨汁でしようか、いつものCG通り
コピックライナーを使うか、迷い中ダ。むぅ。
遊びのパジャマ色塗りは、服の下地塗りの段階でストップした。
他、肌髪目等出来あがってる状態。
全部塗れたらオイシイトコだけカットしてみようかなと思った。
服カラ顔カラ髪型カラ全部考えるし、大変だと思ってたが
ちょっとおりぢなるが楽しいと思えてきた。
自分の好みやセンスがバレてしまいそうな気がスルンデスヨネ、おりぢなるだと。
だからアル意味避けてたのデスガ、ひとサマのキャラでもあり、自分のキャラでもある今の絵が
とてもイトオシク見える今日この頃。かなり頭イカレテマス。ビバ壊れ自分。
であこの辺で。

オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2000年12月02日(土) 引き続き冬眠。

―――明日も仕事が休みでス。万才♪(-▽-)

ってコトで、昨日も今日が休みだったので、夜はそこそこ繋げてましたが
眠いでス。もう寝たい(=▽=)゜
因みにまだテレホなって30分も経ってません。
この間隠居カラかっぱらってきたストーブが、とてもいいかんぢに部屋を暖めてくれます。
めっさ眠い。仕事進まないし(ヲイ)
ウソです。進みました。パジャマの絵が下絵出来ました。
みかりんに扉の絵とパジャマのトコの絵をバランス見てもらいました。
まぁイイんじゃナイ?とのお許しの言葉を頂いたので、扉の絵はペン入れです。
パジャマ絵は…そうですネー、やっぱ許可もらったほうがいいですか
ってゆか、そういや疑問がまた浮びました。ファイルの保存形式は何にしたらいいのでしょう?
後、原稿って…やっぱQか黒田君送りなんすかネぃ?圧縮したコトナイんで出来ないんですけど
どないしましょう?ってのを…まいいや後で聞こう。まだ日はある(爽)
ってコトで、明日は違う場面の下絵です。
今日はパジャマの下絵を取り込んで、色塗って遊んでまス、楽しいでス(待てや)
ちょっとロリ絵なのかそうでないのかアヤシイですが、きっとロリ絵だと信じよう。
信じるモノは救われタイ。希望形でしかナイのがヤなかんぢだナ。

さてさて、本日はステキに昼までグッスリ寝てしまったワケなのですガー
予定のナイ日は全て『寝る』でスケジュール埋まってますので、寝てたワケでス。
昼飯に下に呼ばれて行ったらば、ナゼか正月のニオイがしました。
謎です、ナゼなのでしょう。
下の妹も同じコトを言ってました。
ヘンな兄弟です。てゆか、正月のニオイてドンナダヨ(-▽-;
ニキビが痛かったカラ、薬探そうと思ったら、オロ○インしかナカッタ。
…何か空しいモノを感じた、めそり。
せめて○レアラシルがヨカッタ。
仕方がナイので、それを塗った。…オロナインクサイ(=▽=)

久々に読もうと本棚を漁ってDQ6の小説を読んでいたら、本から肉体生存証明書なるモノが転がり出てきた。
きっと昔ゲーセンでやったトキのモノだろうと推察される。
日にちは1997/5/15。……そんなに前のがナゼこの本に(-▽-;;
予定命日が2032/11/4らしかった。あと32年も生きられるらしい。
ナ○コさん…ステキな未来の予測をアリガトウ、ウフフフフ(-▽-)゜
長生きするのも考え物だが、短過ぎるのも考え物だ。丁度いいのかもナ(ヲイ)
眠い。書くことを考えてるだけなのに眠い。

眠過ぎなので短いがこれで今日は店じまいでス。短いなぁまぢで(=▽=;
色塗りどうしようかな。
お疲れサマッした。今日もアナタにヨイ夢が訪れますように。
そしてボクにもヨイユメヲ。



2000年12月01日(金) 冬眠。

―――の季節がやってきました。冬は家に布団に篭って、春が来るのを待たなければナリマセン。
てゆか、冬ナクナレ(爽)
四季が三季になっても全然ボク的にOKでス。雪遊びしたい年頃でもなくなりました。
寒い。寝てぇ(-▽-)

ってコトで、どうやら最近眠スギだと思ってたら、寒いからでス。
いや年中眠いって言ってるというツッコミはイリマセン、即却下。寒いと眠いんでス。
とりあえず、手が思う通りに動かず、キーボードを片手で打つのが困難になってきたので
…まだ片手です。もうきっとずっと片手打ちでス。右手がなくなったら何も出来ません(爽)
なので、ストーブ点火。なるべくなら昼間は付けたくナカッタのですが
ワタシの手の為だ、許してくれおかん(謎)

お仕事。ステキに進んでません(死)
いや、意見待ちというか、昨日繋げてナカッタから、意見も何も聞けないし(笑)
と思ってたらば、さきほどメールが来てました。
ぱそこ触ってナイから…メールちぇっくスラしてなかったんだヨ、ゲフリ(-▽-)
で、今の悩みは、どうしたらもっと付け毛をツクリモノチックに見えるよに出来るかナ。
ってのと、文字入れのトコの文章。
『お人形』ってのはボクとぴったり意見が合ってましたヨ♪さすがぱぱvv
とココに謎の報告をしておこう。
ってコトで、後は今日ハイソックスとエナメルの靴履かせて、髪を
…前髪と色変えるか、もっとウエーブ掛けたら見えるかな(-ω-)゜むぅ
色にしとこう。ウエーブひどいとケバく見えちゃうナー(思案中)
あ、そだ。
言うの忘れてましたが、碧の目をツリ目ちっくから、少し垂れちっくにかえました。
真澄とトレードです、結局。ってホンキで報告はメールにしとけ俺(微笑)
扉の人物の絵だけはきっと色塗ってUPして見せられそうな気がしまスよ。
いやヨカッタヨカッタ、ウフフフフ(-▽-)゜
塗れたらぱぱにぷれぜんとかな、きっと。

ゲーム。
1日お仕事こなせたな〜と思ったモノの、結局やらずにまだ封すら開けてません、T.O.E。
…発売日に買った意味あるんか、アンタ(-▽-)゜
という感じで、結局ですね、11/30は日記書いてカラお仕事の絵を少し手直し後
夕飯食べつつ、ラブコンプレックスを見、お笑い○6病棟を見て就寝。
健康的な生活ダ。ある意味。
やぱしV6は、いのっちがステキダ♪(ヲイ)
で、昨日は仕事すらしてないので、ゲーム出来ません。ヨクあるコトダ(切腹)
居間でどらいモンを見てたら、おねいちゃん頭いじらせてと中坊に横髪を編み込みされ
妹2人によってたかって化粧もされた。
…もうスキにしてください(T▽T)
と抵抗する気もなく、じゃいあんの歌を聞いてました。
ヘソ出し衣装なじゃいあんがステキでス。どうしてコンサートではなくリサイタルなんデショウ(謎)
化粧って落とすのが面倒だから、したくナインダヨ本当は(溜息)
…ゴムがナカッタからってピンで止めないでクダサイ、途中で落ちるしー(涙)
どうやらヒマつぶしに遊ばれたようです、げふん。
夕飯はおでんでした。
ちょっと悲しくなりつつも、化粧されたまま食いました。玉子がうまし。
大根とモチ巾着とゴボ天とさつまあげもうまし。
今日の朝昼御飯もおでんだった。味が染みててイイカンジだった。温めればもっとヨカッタかも。
きっと今日の晩飯もおでんダ(爽)

昨日からBSはデジタル放送だったらしく、開始記念としてライブやってました。
ナンデスカ、レボレボその頭ドウシタンデスカ!(-▽lll)
まるで城○くんでス。…大きく見える頭がより大き…ゲフンな髪形はまづいと思いまス。
うう、前の風が吹いてる頭でヨカッタのに(T▽T)
娘。も出てました。いちいさやかが入ってないラブマシーンなんて、ラブマシーンじゃナイし
いちい〜〜ドウシテ出ていったんだ〜〜〜とココロで叫びつつ、さつまあげを食ス。
あと、なんてゆーのか…エエ、多過ぎ。ウザ(撲殺)
あまりにも画面がごちゃっとしてるカンジで見た目ヨクナイでス。
ステキになっちの腹も気になりまス。あの服は着せてあげないでクダサイ(ホロリ)
たまにTV見るのも悪くナイなと思いました、まる。逃避してるのだろうか(笑)

本業が忙しく、残業がナイ日はまぢでナクなってきました。もっとヒト増やせコンチクショウ。
土曜日はそれなりに荷物が多いって元々ワカッテルのに
さらにブツが多くなってる12月の土曜の人数が4人ってどういうコトデスカ。
昔は6人だったジャナイデスカ、ボクの記憶違いデスカ(微笑)
ぶーぶー外務に文句言われても僕らの所為じゃナイので
4人体制ってのを決めたオエライサンに、文句言ってクダサイ、大きな声で♪(爽鬼)
やっとシフトがもらえた。
やっぱり今月後半は休みは日曜のみ。
年末休みなんてモノが存在したらとても嬉しいデスね、ウフフフフ。
正月から出るんだから、お年玉に図書券5000円ほどクダサイ(爽)
ってゆか、31日休みヨリも、1日を休みにしてほしかったデス。
また花束贈呈せにゃならんのデスカ、ゲフン。
夕方の仕事の欄を見ると、土曜日しか入ってナカッタモノノ
昼1時カラ6時まで出るコトになっていた。
……これで朝も仕事あってそのうえ朝も夜もきっと残業あるだろうし
ボクに家に帰るなとでも言うのでしょうか、フザケンナ♪♪(-▽-#
コレドウイウコトデスカと即座に聞きに行き、ワタシ倒れますヨvこのすけぢゅーる
と爽やかに言葉を吐いた自分に乾杯☆脅してどーするヨ(笑)
金は欲しいが、働けないモノは働けないヨ。
正月から入院なんて、そんな幸先ワルイコトしたくナイネ!

今日もステキに殺気立ってる局内で、ステキに夕方も仕事でス。
ハタラケテシアワセダ。と思っておこう。もちょっと給料増やしてクレ。

であこれにて。
今日はきっと夜にも出現!

…だとイイナー、眠いよネー(-▽-)゜


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加