ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年04月19日(日)
少クラプレミアム


前回のプレミアムで斗真くんの名前が出てから早1ヶ月。
あの日はあまりの不意打ちに公式サイトで次回放送日チェック→「えーBShiは明後日放送!?!?!?早すぎない!?!?」
ってそれ再放送だよ、落ち着けよ、というとんでもない慌てっぷりだったワタクシですが、
今日も今日とて結局動揺しまくりでした。
1時間前あたりから手が超冷たい・変な汗出てる・寒気がする。半纏を着ました。(本日埼玉20度超)

実際なんでそんなに動揺するのかって、そりゃあなた、想像してしまう話の内容が
聞きたいような聞きたくないような聞きたくないような聞きたくないような事ばかり思い浮かぶからですが、
それにしても一視聴者が何をそんなに緊張する必要があるのか、我ながら不思議です。
でもお友達も似たり寄ったりだったようなので(笑)ちょっとほっ。ヲタとはそういう生き物です。

ちなみに私が見ている斗真くんの世界にはMAINしか存在しないので(嵐は別ねん)
色々とジェラシーな今日この頃なのですが(笑)思ってたより潤の名前が出てきて超〜幸せでしたよ!
潤とにのあいの名前が出る度「うぇっへっへへへっへ」…傍から見なくとも気持ち悪いけど気にしなーい。

って言うかいきなり太一くんが「松潤」とか言い出すから、開始2分ですでに満足。
「松潤とかが来た時もそうだしね」…そ、そうなんだ!?やだちょっと、そこ放送してよ!
斗真くんがいない所で斗真くんの話してる潤って誰の脳内話ですか。え、現実とな?MA・JI・DE?
ブフッ。←萌えが溢れ出ました、すみません。
そのくせあのツンデレっぷりなんて…もー潤ってばどんだけ萌えキャラ☆
あ、きっとその話題は太一くんから振ったんだよね、とかそういうツッコミは不要です。
そして潤以外にそんな話するのは滝ぐらいしかいないだろうと思ったら、
案の定イケパラ後のゲストで「そのぐらいの年代」は滝しかいませんでした。ありがたや。

それにしても斗真くんによる「まつじゅん・ニノ・相葉ちゃん」という呼び方が好きすぎる。
あー可愛い。超好き。そこだけは譲れない。特に譲れとも言われませんが。

キンキコンのガムテと半紙は未見ですが、ハッピの黒ガムテ超懐かしい!!
当時ヲタ友と「スポンサーの関係かね〜」なんて言ってました。←それも意味不明だけど。
とは言っても、変なのと思いつつたいして気にしてなかったんだから慣れって怖い(笑)

個人的にスーツ+セカンドバッグの代表はパナです。あとはマボ(笑)
しかし当時の画像、潤と滝は普通なのになんで翔ちゃんだけあんな微妙な瞬間を。
あれたぶん、いや絶対、99年のMJ総集編だよねー。
潤がリンボー再挑戦してたり、斗真くんがにのあいに眉毛いじられてむにゅむにゅされてる回。
それはさておき、私スーツ派の人たちも着替えてレッスン受けてるんだと思ってました。
スーツのままだったんだ!そりゃすごいな!
「でもみんな超似合ってましたね」…まとめ方が雑すぎる。
そしてその似合ってたの中にちゃんと潤は含まれているのでしょうか。
あの口ぶりから考えてちょっと心配ですが、含まれてる事にします。逆に含まれてなくても面白いけど。

関係ないけど「昭和ジャンプじゃん」の直後の変な笑い方が好きです。
最近はANNでも聞いた記憶があるんだけど、若干気持ち悪くて好き(笑)

過去映像。穴ちゃぁぁぁぁん!!小関・岩沢・黒田・岡崎?
黄色衣装の方の判別が全然できなくて悔しい!
MAIN流してくれりゃリクエスト殺到らしい嵐ちゃんがたくさん映ると思うんだ・け・ど☆
じゅんのーちゃんはほんとにほんとに可愛いなぁ。ショタの権化みたいですよね。
そしてこの人、最初の2年が働きすぎだと思います。

「仲良い人」でがっつり潤が出てくるなんてさーさーさー(エコー)
まぁここ3年ぐらい珍しくはないけど、なんとなく旬ちゃまのお陰な気がするので拝んでおきます。ありがたや。
これも運命ってやつ?…言ってみただけです。
そんで君にとってはネタにするほどもないぐらい普通の出来事なのかもしれませんが、
飯食いに行ってるなら日記で報告してくれないかな???

レディーストーク。
「とにかくエロく撮ってください」ってあの事務所にヲタはどういう風に思われてるのか(笑)
まぁ5人暮らしの方が設定の割に超イマイチだったから、になみかさんのがあって良かったけど。

ステージリポート。
相葉さん舞台は結局FC枠全滅、当日券も一度も繋がらずで行けずじまいでした。
まぁどんな手を使ってでも入ろうとしなかったんだから仕方ない。
今年はSHOCKも初めて外れたから我慢して、圭くんのイベントも我慢して(これは高かったからだけど)
色々我慢した分10周年ツアーに運がまわらないもんかと期待(笑)
でもやっぱり平さんとの芝居は見ておくべきだったかなぁ。
って言うかインタビュー時のセットは手がこんでるんだか何なんだか。相ちゃんはかーわいいなー。

「俺と背同じくらいじゃなかったけ?」「そんな事ないですよ!」…失礼だよ!(笑)
でも5年くらい前から追い越してると思います。

大ちゃん、そこはかとなく「話す事ねぇな〜」オーラが(笑)
もちろんMANが良かったというのは隠しようがない事実ですが、せめて嵐で良かったよーん。
いつまで経っても斗真くんの一番は嵐で嵐の一番は斗真くんじゃないといやなのです。
まぁ何の一番なのかはよくわからないのですが。(そう思い込める環境であればいい)

デビューの話。
A-HA-HA!!!! 太一くん、なんという直球ど真ん中!!ザッツストレート!!
オブラートという制度はこの国には存在しないのか!!(笑)びっくりしたわ!
2回3回と先越されたってこんなハッキリと言われたの初めてです。
ヲタ同士でも顔突き合わせてこんな会話しないがな。

でもさーこんなキッツイ話でも「ちょww」ぐらいのノリで見ていられる今は、本当に本当に幸せだと思います。
おかしくて笑うと言うよりは笑うしかない方の笑いであっても(笑)
その地点までも辿り着けなかった数多のコを思うと、ね。
実際の本音がどうであろうと、往生際の悪いシブトクつよくな人で良かった。
広い世界を先に知ってしまったOle!病は相変わらずアレですが(オブラート…)

しかし企画立ち上げて云々も含め、結局人と群れてつるむの好きなんでしょうねー。
なんか言い方が良くないな。誰かと一緒にものづくりするのが好きってところかな。
それまでそれを可能にする手段としてユニットデビュー以外になかったけど、
芝居の世界にもそれができる環境を見つけたからそっちに興味持ったんだろうな〜なんて、
相変わらず勝手な妄想ですが。それよりこの文、代名詞多すぎ。
とりあえずそういう根底で甘っちょろい所も好き☆(笑)

それにしても私はごく普通〜な道を歩んでいくとしか思えないJr.のファンになったつもりで、
選択肢と言えばデビューかJr.か辞めるかしかなかったはずなんだけどなぁ。
いつの間にか特異なポジションの人のファンになってました。
人生どう転ぶかわからないものです。
人間としての突飛度だったら智くんの方がそのポジションに収まる確率高そうなのに(笑)

見終わったら一日の仕事を終えた並の疲労感が…。
特に泣いたりしてないんだけど泣き疲れたみたいにぐったりしてました(笑)