ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年03月23日(月)
あけすぎましたおめでとうございます


昨日あった実験SP5の再放送。
スタジオ部分がまるっとカットだったり実験の順番が違ったりの再編集バージョンだったのですが、
流し見中にふと目に留まったモザイク@潤の名札。

え?なんで「マツジュン」にモザイク?しかも数秒間だけ?裸のままシャツを羽織って夜へ駆け出すから?
日曜昼のほんわかぱっぱタイムに似合わない名前でしたか?

あまりに気になったので流し見していた部分も全部見返したけど(暇だね)
泣き虫さんチームがハニーフラッシュ★のバスさんにツッコミ入れてる時だけモザイク。
なぜなぜ?しかもブログ検索とかしてみたけど同じ疑問が出てこねー!

…と、今になって本放送を引っ張りだして確認したら、本放送からモザイクだったんですね。
たぶん提供テロップが入ってたから文字がかぶらないようにの配慮ですね。失礼しました。

数々のイベント事をスルーしてこんなどうでもいい話で復活してしまいました。

というわけで、さりげなく且つこっそりと。

壁│ω・) ただいまでーす

↑かわいこぶってみました。すみません。
唇とほっぺと尻を売りにする24歳男子のあざとさには敵わないので許してください。
なんだ、あのぶりっこ…!可愛すぎるだろう…!!

またのらりくらりとやっていこうと思います。
うっかり一年の四分の一が過ぎようとしていますが、今年もどうぞよろしくです。


ところでその再放送中に流れまくってたDream LiveのCM。
翔「僕たち嵐が、他では見られない大ヒットメドレーを熱唱します!」
自分で言うのはアリなの?(笑)