ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2007年10月31日(水)
私の頭の中「が」消しゴム


いかんいかん、ボーっとしてるうちにトマゴトまで終わってしまった。
川柳はナチュラルに応募し忘れましたが、銀賞の「ありゴトう」がツボって仕方ないです。オリゴ糖のお友達?
ちなみにドームシティの黄色い涙展も大変ナチュラルに忘れました。
しかも「あ、今日(31日)までだった!」と思ったら21日に終わってたっていうね。そんな前か!
そしてまさに今気付いた事実がひとつ。
タキツバベストの待受DLし忘れたあああああああ。もーばかばかばーかばーか。
ここまで来ると一体何を覚えているのか気になります。

…と思ったらダメ元で接続してみたらDL期間延長ですって!!ありがとう!生まれて初めてavexに感謝した!
そしてDL。せっかくなので埼玉ver.を……………ダサっ。と言うか怖っ。
そうね、埼玉銘菓ってたいしたもん無いからチョイス困っただろうね…これはしかし…
ネタとしては面白いからいいけどさぁ(笑)他県のが気になりますわぁ。

そして遅くなりましたがヴェロお疲れさまでした。
どうせ週末はレコメンの文字起こしにかかりきりになってしまうと思うので思ひ出写真だけでも。

完売御礼!
BRAVA周辺のポスター貼る所にあった完売御礼ポスター。
去年の大阪を考えてしばし涙。嘘。
でもこの1年(むしろ3ヶ月)の激動っぷりを実感。

お友達と「パンフに『完売御礼』の紙っぺら1枚でも入れたら、記念に買う人いっぱいいそうなのにね〜」とか言ってました。
斗真ファンはそういうのに弱いと思うんだ。ね?(笑)


下の指がね…単なるBRAVAの写真なんですが誰かの指が面白い具合に入り込んでたので。
天上天下唯我独尊のお釈迦さんみたいだよね。
…ってこの指だけでなんでそんなもん思い浮かべたのか謎ですが。

しかし当日券の列(と当選確率)には涙ちょちょぎれました。
なに3席って!逆にその3席をどうやって捻出したかの方が気になるわ!


隣は梅田これが撮れただけでも大満足です。
もちろんこの写真を撮るためだけに降りました。乗降客の少ない駅で良かった。
(中津の発音は「な」にアクセントなのね)
実は大阪路線図がパラダイスすぎてホテル選びの時点から萌えて萌えて大変でした。
「京橋!野江!関目!並んでる!」みたいな(笑)
駅に着く度に鼻息の荒くなる危ない客で申し訳ない。

意外にもグローブ座サイズよりもBRAVAサイズでやる方が合っている作品で(こちらの心構え的に)
それだけでも大阪行った甲斐はあったかな〜と。
あとは舞台見に行ったんだか喋り倒しに行ったんだかっていうぐらい延々ヲタトークをしていたので
私としてはほんとにすごい楽しかったんですが周囲はどうだったかわかんね(笑)
斗真・じゅんいく・にのあい・MAIN・嵐・旬ちゃま(あれっ?)…とどっぷり欲望のままに喋ってました。

そして楽後に一緒にいた3人(私含め)が示し合わせたかのように数年前の同じにのあい画像を持ってた時は
あまりのシンクロっぷりに噴きました。どんだけヲタツボどストライクだったんだ。
たぶん人数が増えてもみんな持ってると思います、あれ。
何はともあれ東京・大阪でお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたー!



2007年10月26日(金)
メールに関するお知らせ


どうもメールフォームから送っていただいたメールの中に、手元へ届いていない分があるようです(汗)
「大阪で会ってやるつってんのにてめぇ返事はどうしたゴルァ!!」という方がいらっしゃいましたら
(それ以外でも「返事が無いんだけど…?」という方がいらっしゃいましたら)
お手数おかけしますがこちらまで再度ご連絡お願いします〜
以上とりいそぎお知らせでした。



2007年10月24日(水)
丸ごと4人の話だけできて幸せ


さてどちらのネタから始めよう?…って、じゅんいくとにのあいで悩める日が来るとはね!

まぁやはり初日ですしにのあいから。と言うかニノから。相葉舞台なのになぜかニノから。
いや「なぜか」とか全然疑問に思ってませんけど。自然の摂理ですけど。
「相葉さんってのは何なんだろうね!?」ってその言葉そのままお前に返すわ!
あんたあのコの何なのさー!…あ、トップさんですね。すみません。
そのうち「相葉担トップ」でぐぐると「もしかして: 二宮和也」とか出てくるようになるんじゃないですか。
(今もそれに近い検索結果ではあるんだけど)

なんかもう本当に相葉さんの事に関してはこの人嘘つけないんだろうなぁって(笑)
やっぱり相葉さんと一緒(この場合「一緒」と言っていいのかしら)のニノは可愛い〜可愛い〜。
今日のニッキの翔ちゃん話もラストの相葉話を書きたいがための導入部であろう事は
火を見るより明らかだけれども許そう。

先週お宝音源を忘れたのも当然初日に合わせるための日程調整ですよね?
どえらい甘くて優しいらしいFriendship聞きたいぞおい。なぜbayfm限定なのさ、そんなに千葉が好きかー!!
…なんか書けば書くほどニノの凄さが伝わってきて怖いわ(笑)

で、本人が勝手に宣言したつもりになってる宣言は本当にあったのでしょうか?
ツアー中のMCにでも言ったのかな〜それとも言ったつもりなだけかな〜。
まぁ「二宮和也という存在そのものが宣言です」と言われれば納得せざるを得ませんが。

そしてじゅんいくです。
なんで一緒に親子丼食べてんのー!なに「なんか知らんけど」とかさらっと流してんのー!!
正解なんぞにはこれっぽっちも興味無いからそっちについてもっと詳しく!もっともっとだよ!

とりあえず昼飯という事は8日の話でも13日の話でもないのよね?
ついでに14日もヴェロがあるから違うと。
そんでトマQ更新は16日だから当日の話なわきゃないので、必然的に15日という答えでよろしいか?
え、なに?お疲ティーで寝溜めとか言ってる時に潤と一緒だったの?
…ノンノンノンノン、落ち着け〜私。
もしかしたら更新し忘れるとマズイから1週分早く原稿メールは送ってるのかもしれない。
1週前…9日…休演日…前日はニノずんとお疲れ会………余計萌えるわボケ!!

そんなわけでどう転んでも萌えるという事が判明しましたので心置きなく萌えたいと思います。
ちなみに「13日に話した時にたまたま昼飯同じ物食べてた事が判明しただけじゃないの」とか
そういう夢の無い意見は全然ノーサンキューです。
こちとらあの一文だけで「え、親子丼って潤の手作り?」ぐらいのところまで妄想がトンでいるので
理詰めの現実はまったく必要としておりません。
と言うか普通に考えても「食べてました」は伝聞じゃないよね?実際に見た出来事よね?

しかしこんなに今月ばっかりじゅんいく率が高いと後が辛いような…(笑)
もう少しバラけて萌えさせてくれないかな。
まぁこの後にもっと核弾頭級の萌えが待っているというのなら構わないけど☆
今月蓄えた萌えを抱えていつまで生き延びられるか。妄想脳大活躍だわ〜。
昨晩もじゅんいくとにのあいに萌えすぎてニノずんが仲良しな夢見ちゃったし。←萌え回線が混線。



2007年10月19日(金)
試験に出ない五字熟語


「こないだまつじゅんと飯食ったんで、とりあえずまつじゅん誘って…」
「それこそまつじゅんもそうですし…」

おおおおお落ち着いて!落ち着いて皆様!あ、私か!落ち着いて私!
今月に入って名前出たの何回目?WU・トマゴト×2・ズームイン・ヤンピース・なるトモで6回目?
ちょっとどうしたの、なにこの突然のじゅんいく攻勢。
※「名前出てるだけだよ?」とかいう至極真っ当なツッコミはご遠慮ください。

急なごちそうで我々を萌え殺す気?それともあれ?
中津でオチたファン層に「松潤と、って…何言ってんのこの人」と失笑されている(被害妄想です)
じゅんいくスキーに対する救いの手?マジありがとう。後生大事にする。

よくよく考えたら潤からのアプローチはヴェロ観劇だけなんだけど(笑)
斗真くんの発する全媒体における「まつじゅん」が可愛すぎるのでどうでもいいや。
むしろヴェロ観劇が一番の萌え爆弾ですしね。あぁ幸せ。
ちなみにヴェロに関しては8回行って感想を書いていない時点でなんとなく察していただけると嬉しいです。
でも大阪も両日行きますので会ってやるよこのやろうという方がいらっしゃればぜひご連絡ください。
今ならもれなく怒涛のじゅんいく妄想が垂れ流されると思います。

で、さぁ。
1週間のうちにニノと斗真くんの2人に「愛してるよ」とか言っちゃう旬ちゃまはなんなわけ?
MAIN全員コマす気?ちゃんと潤にも言ったげてよね!(><)
…ってそうじゃなくて(笑)
Yabaiよ!MAINの4分の3が旬ちゃまに手懐けられてるよ!
最後の砦の相葉さんはお仕事で一緒になる事はあまりなさそうですが、こちらもどうなる事やら。
それにしてもツンデレ・尻軽・ホステスと三者三様のタイプをコマすとは…
旬ちゃま恐ろしい子…!



2007年10月13日(土)
1/4の純情じゃない感情


残り2日!4ステ!(@トマゴト)
13日昼→行く
13日夜→行かない←潤来る
14日昼→行く
14日夜→行く

これなんて呪い?

なんでそんな狙いすましたように来るかな!私が何かしたか!
昼にじゅんいく仲間さんとあずみ初演で嵐で唯一来なかった事について文句言ってたからか!←大概しつこいわ。
潤の顔見られなくてもいいからじゅんいくが一緒にいる空間の空気を吸いたいのに!!
…などとキター情報をもらった時はテンション上がりつつヘコんでやさぐれるという
なんとも器用な芸当をやってのけていたのですが、
行かれた方からレポをいただきヒッヒッフーヒッヒッフー。萌えで何かが産まれそう。

別に舞台上がったとか声かけたとかそんな話は一切ないのですが
潤が斗真くんの舞台見てカテコまで拍手してたというだけで動悸息切れが。
あぁんもうなにそのイケメンパラダイス。可愛すぎて死んでまうわ。
やっぱりあっくんはじゅんいく神として崇め奉らないといけないようですね。
きっと潤が1人じゃいけないから誘ったんだよ…ってあっくんは保護者か(笑)
はぁ〜エドガー以来?むしろ先輩が出てない斗真舞台を見に来たのは初めて?
長かったなーオイ!できればうきは様見てうっとりしてほしかったけど(それは怖い)

そんなわけでレポ乞食です。
13日夜公演入られた方〜「潤のオーラがウキウキしてた」とか「斗真くんが嬉しそうだった」とか
大いなる思い込みを含んだお話で構いませんので(笑)ぜひ感想お聞かせください〜。
レポだ!レポをくれ!代わりにこの国…はないから妄想をやるぞ!
…とまぁ懐かしのリチャ様な感じでお願いしてみます。
どうでもいいけどヴァレンタインって長い名前の割に省略できなくて困りもんですね。ヴァレ様?(変だよ)



2007年10月09日(火)
暴走妄想特急


今日ほどトマゴトが火曜限定20時更新だった事を喜んだ日はありません。
20時が待ち遠しすぎて、数分前から時計片手にカウントダウンしてました。どんだけー☆
まぁカウントダウンしてたのが私だけじゃなかったようで安心しましたが。人類皆兄弟!ヲタ皆姉妹!

で、お前も行ってたんだろ?レポは無いのかよ?と思って覗いてくださった方、すんません。
ドームにはいましたが関係者席の真上且つ遥か上空の天井席だったので1mmも見えませんでした。
(まぁ基本的にコン中に紹介してもらわない限りは気付けないんですが)

はーん、でも超嬉しい!嬉しすぎる!
8日昼だけ・9日休演日というヴェロの日程は斗真くんがドームへ行くための日程だと思っていたので(笑)
期待通り行ってくれて大満足です。むしろコン後まで一緒とか期待以上。
お陰様で私もヴェロとドームのマチソワできましたし。
って言うかもうちょっと早くこの萌え爆弾投下してくれたら、7・8日で会ったじゅんいく仲間さんたちと
いっぱい萌えネタ話せたのに!語り明かしたいよ!妄想だけで徹夜できるよ!

相変わらずの「まつじゅん」表記がほんと部屋中もんどりうつほど可愛い。
可愛い可愛い可愛い。呼んでる方も呼ばれてる方も可愛い。ひらがな萌えだこのやろう。
呼び捨ての「ニノ」も超好きです。だって年下で呼び捨ては斗真くんだけだもーん。
とか言ってPちゃんもそうだったらどうしよう。いやたぶん「二宮くん」だよね?

あーもう今月のWU伝言板だけでも相当盛り上がってるのに完全に祭りモード突入です。
あとは潤がヴェロ見に来てくれればパーフェクトなんだけどな?
旬ちゃまと一緒でもいいけどトマゴトの話題取られそうだからできれば別で頼みたい(笑)

そんでさ、斗真くんの誕生日に気付いてくれたのは誰なわけ?
この前のイズムちゃんの話が出た時も思ったけどドラマの現場でいちいち自分の誕生日とか話すの?
撮影時期と誕生日がかぶってればわかるけど、それ以外の人も報告するもんなの?
…要するに潤が覚えてたんじゃないのキャハー☆という話がしたいだけですがなにか?(イズム風)
だってだって誕生日と言えば「相葉誕生日とそれ以外」に分別されてるニノは無理だろうし〜。
まぁ自己申告の可能性も高そうですがそれはそれで萌えるから良いのだ。
「俺昨日誕生日だったんだけど!」アピールをニノ潤にする斗真くん。
その図を想像しただけで卒倒しそうなぐらい可愛くて萌え苦しいです。

どうせまたじゅんいくは酔っ払って熱いトークをかましてたんでしょ?
2人でニノに絡んでいって鬱陶しがられればいいと思います。
そんであのちょっと色の悪い歯ぐき見せながらニノが笑って(いやあの顔が好きなのね私は)
斗真くんの頭はたけばいいと思います。
可愛い酔い潤はそれ見て真っ赤なほっぺしてキャハキャハ笑った挙句に酒こぼせばいいと思います。
…ってこの妄想、着地点が見当たらなくてYabaiです。
妄想してるだけで顔がにやけてくる…どころかちょっと胸キュン(笑)
楽し〜♪そんな自分、寂し〜♪

斗真くんがもてはやされてるうちにMAIN内どこかしらが絡んだドラマでもやってくれないかなぁ。
あ、そういえばヴェロでMAINが揃うところがあるんですよ。
舞台上にでっかい文字セットが出てるんだけど、斗真くん1人のシーンで「M」「A」「N」が出てるの。
しかもちゃんと上段に「M」、下段下手側に「A」、真ん中に斗真くん、下段上手側に「N」だから
順番にMAINって読めるの。斗真くん、シルエット的にも「I」っぽいしね。
我ながら痛い事考えてるなと思ったら終演後にYさんが同じ事を…ほんとヲタ皆姉妹だな(笑)

ちなみにジャストタイミングでじゅんいくツナ餃子@8Jをダビってもらったので、
今日は延々それ見てます。(自分のビデオは部屋の中のブラックホールへ迷い込み中)
ほんと可愛いなーじゅんいく!
2人ともこの頃のビジュアルが好きっていうのもあるけど(特に潤の髪型)
潤の「いいの?」とか斗真くんの今では見られそうにない(笑)甲斐甲斐しさとか
かーわいいなーかーわいいなー。でも今のじゅんいくもかーわいいなー。
あ、もちろんにのあいもかーわいいよー。つまるところMAINかーわいいなー。
↑どうやって話をしめればいいのか悩んだ結果こんな事に…



2007年10月03日(水)
あさってまでには治したい


更新ストップしてごめんなさーい!!…とか書けない更新頻度なので誰も気にしてないと思いますが
3泊4日で台湾へ行ってきました。
前ノリータでNEWSコン視察に行ったわけではなく(笑)普通の観光です。

ほんでまぁそれなりに旅行話も書きたい気持ちは山々なのですが
旅疲れかはたまた帰国後最初に見た嵐がZEROの芦屋翔ちゃん+メイド翔子ちゃんのコンボだったせいか
(いずれの理由にしろ痛い)…熱が38度ほど…てへぇ

病み上がりにステーキみたいなもんで、数日間のジャニ断ち後にまだ見慣れない新ヘア+メイドは
ダメージが大きすぎました。アホ可愛くて吐くかと思った。
翔ちゃんはスネ毛があって本当に良かったね。
あれでツルツルおみ足だったら色々やばいです。私が。
おぐさんがしつこく「艶かしい」と言っておとっつぁんがなでなでしてたまっちろな首〜胸元だけでも
十二分な破壊力なのに、あれでスネ毛がなかったりニーソ履いてたりしたらマキシマムヤバスです。

この前WOWOWでハチクロやっててタダで見られるなら…とようやく手を出したのですが
(何度も書いてますが私は「人が恋に〜」という煽りが気持ち悪すぎてCMですら鳥肌立ちまくりでした)
開始数分で再生ストップしてしまいました。
気持ち悪かったからではなく、いや気持ち悪いけど、スネ毛のない翔ちゃんが可愛すぎて見ていられなくて(笑)
翔ちゃんのスネ毛は身の安全を守るためなんだね。

違う、こんな翔子ちゃんについて一生懸命語りたかったわけではなく
この分だと今夜のヤンピースの文字起こしはできそうもないですよーという事を
お伝えしたかったのでした。
と言うか放送中にアンテナ持って徘徊する気力も湧かないのでまず聞けなそう…。
このサイトで唯一期待されてそうな部分なので一応お知らせしておきます。すんません。

とりあえず今は旬&翔のメイドズと潤&斗真のナースズ(?)に介抱してもらいたいです。
おかしな事書いてるのは熱のせいだと思っていただけると嬉しいですがたぶん平熱でも同じです。