ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2007年09月24日(月)
私キレイ?


5時間聞いて出演時間5分未満って割のいい握手会みたいなラジオでしたが
とりあえずアップしてみました。
昨日の同様、さして面白い事全然しゃべってないけど!←ひどい。

ところで髪切った翔ちゃんが瑞稀にしか見えません!なにあの若返りヘア!可愛すぎだろ!
何目指してるの?堀キティリスペクト?

あと新型HeySayのお披露目番組に嵐が出ててびっくりしたよーっていう。
Jr.の出演者名は書けないにしろ、嵐はVTR出演なんだから書いとけよJ-web。
まぁどっちにしろ録ってたからいいんですが。
やまりょんちゃんは髪切ったらぷくぷく具合が目立ちますね。可愛いなぁ。
なんかもうたとえブサ期に突入しても応援する!とかいう気合は斗真くんまでで使い尽くしましたが
可愛い時だけ「可愛いね〜」って愛でるのは楽でいいね〜。

あ、そうそう。
お陰様で誕生日・東京楽・大阪楽のヴェロチケ揃えられました。やたー!
色々ご心配してくださった皆様ありがとうございました!



2007年09月23日(日)
他にやる事は


なんだかラジオレポサイトと化してきておりますが(そんなつもりはないんだけど)
東京コンシェルジュの文字起こしアップしましたー。

ちなみに嵐コンには行っておりませぬ。今回は8日のみ参加です。
行きたかったけどヴェロ遠征とnot遠征の台湾旅行を控えているので我慢したよぉぉぉ。よよよ。



2007年09月16日(日)
小西ドーン!(後半追加しました)


歳の離れた妹が可愛くて仕方ないバカ兄貴2人…
あっ、間違えた、しゅんとうまきのann(旬と鰻巻きじゃないよ、旬斗真希だよ)前半アップしました。
後半も明日のスマスマまでには終わらせたいんだ!

→意外にも早く終わったよ!というわけで後半もアップ済みだす。
おつとぅーっす☆



2007年09月10日(月)
素朴な疑問


ananのイケワン特集にかずなり(柴犬・24歳3ヶ月)が載っていないのはなんでですか!

それはさておきスマスマの予告をこんなに緊張して見た事があったでしょうか(反語)
ナレーションで「生田斗真くん」って言ってるぅぅぅぅぅ!!
…ってまぁ斗真くんを出せるならTOKIO出せよこのやろうっつーのはあるんだけど(笑)
ビストロに茂くん呼んで合宿所話するの。もちろん歌にTOKIOでもいい。
いやしかし今はそんな話をしてる場合じゃなくて本当に出るんですね、スマスマ。ほげぇ〜…。
もし後輩で出るならKinKiの可能性が一番高いかなとか思ってました。
とりあえず斗真くんなんて選択肢にも挙がってないですわな。
あれ?ちゃんとジャニ所属だよね?大丈夫だよね?(笑)

そんなスマとの共演フィーバーの中、一応同じ括りの番組に出てるのに1秒たりとも絡みが無いバニラ気分は
わかっちゃいるけどもどかしすぎました。
泣き虫さんは孫とかやってる場合じゃないよ!むしろ斗真くんも一緒に孫に行きなさい!
身近にいるタメ口じゃないと怒るじいさんとその妹の面倒を4人(ニノも強制召集)でみればいいじゃない!
おそらく番組史上最高に厄介なじいさんばあさんだと思うけど。
しかしPちゃんの食べ方はOLみたいですね。あ、女子大生は卒業したからか☆

あと各所で不評のうたばんセットは先月のTOKIOの使いまわしです。ご名答!>Rさん
と言うかTOKIO以外も使いまわしてるんですかね。
どんなに「顔じゃないの!歌なの!」というアーティストのファンでもあのセットは喜ばないと思うんだけど。



2007年09月05日(水)
新宿〜渋谷の話


昨日のじゅんいくフィーバーに押し出された格好のいいとも話です。
ものすごい今更感たっぷりですが承知済みですので許してください。
と言うかキャンセル待ちまでしてきたので(結構気合入ってるでしょ)話させてください。
ま、当たらなかったので単なる道中記ですが☆

9時半〜10時頃に行けば良いらしいという事だったのでそれぐらいにアルタ前へ。
身分証明書を掲示してリストに名前と誕生日を書くとキャンセル待ち券をもらえました。
スタバマークをこっちに向ければ良かったね
10時20分に再集合のため、それまでスタバで暇つぶし。
←斗真くんが萱島くん役の山本くんにオススメしたという
『抹茶クリームフラペチーノ(チョコチップ追加)』を頼んでみたわけですが、
予想通り午前中から飲むにはなかなか手強い代物でした。
そう甘ったるくもなくおいしかったけどねん。
ただチョコチップ追加自体、初めての経験だった私には
ストローに詰まったチョコチップの対処法がわかりませんでした。
しょうがないから吹き戻したら容器内でブホッてなってプチ惨事。
↑いい歳こいて何やってんの。
そんなこんなで再集合。
観覧ハガキを持った勝ち組とは別に、地下へ続く階段に整理番号順に並ばせられます。
おそらく50組以上はいたのではないかと。2人連れが多いから人数的にはその倍ぐらい。
仕切りのお兄さんが「今日は多いので〜」と言ってたけど、それがスマ日だから他の曜日より多いのか
通常の月曜日と比べても多いのかは判別つかず。
でもパッと目に入っただけでも10人ぐらいは斗真ファンがいたので実際はもっといたんでしょうね。
ちなみにどこぞの事務所とは違うので待ち心地は悪くなかったです。
1段飛ばしで並んでるから階段に座れたし〜せいぜい暑さと湿気ぐらいか。真夏は辛いかも?

11時20分頃に抽選箱を持ったスタッフが「キャンセルが出たから喜べお前ら」と登場。
(冗談です。普通のお兄ちゃんが普通に登場してくれました)
スタッフがその場で箱から紙(?)を引いて番号を呼び上げ。当選は46番と49番でした。
「以上、2組です」…少なっ!しかもこんだけいて両方40番台かよ!偏りすぎじゃね?
あ、46と49で『夜・露・死・苦』的な?←意味がわかりません。
でも片方が斗真ファンの人だったようです。う、うらやま…!って言うかすごい強運だな!

そんなわけで呆気なく終了してしまった初のキャンセル待ち。
もうよっぽどじゃないと(じゅんいく共演とか)行かない気がするけど、一応後学のためだったと思い込みます。

で、この時点でリアルタイムではいいともが見られない事が決定したので
そのままFCに寄ってきました。映像新しくなってから行ってなかったからさ〜。
これ見て送る人っているのかね
夏休みが終わったから空いてるかと思いきや、意外と10代の子がいましたね。
まだ学校終わるの早いのかな?でも小学生サイズもいたけど??

←で、これが受付の壁に貼ってあったので思わず記念にパチリ。
テレショの後も出たっつの!事務所も把握できてなかったの?まさかね。
斗真くんと嵐(KinKi10周年祝・通常コメの2種類)は万遍なく散らされているので、
最短でも2時間は待たないといけなさそうです。まぁ私は全グループ見るから関係ないけど。

斗真くんはFCに直参してのコメント。
入口から歩いてくる姿も撮影されてるんだけど、居合わせた人たちにキャーキャー言われて恥ずかしいのか
最後に照れながら決めポーズしてるのが可愛かったです。髪はセットしてなくて(?)ぽわぽわ。
受付前に移動して、座らせられたファンの前で花君番宣とヴェロの告知。
要所要所で自ら拍手するから手が何度も映ってすごい嬉しかった(笑)
最後は「お客さんの前で喋る事とかあんまりないんで緊張しちゃいました〜」などと
今時あややでもしねぇよそれと言いたくなる胸に両手を当てる緊張ポーズで締め。ぶりっこめ!
↑よく考えるとヨン様が感謝してるポーズ(※あくまでイメージです)みたいでもあるが。

嵐はまずKinKi10周年祝コメ。
バックで色んな曲踊ったよね〜という話から翔ちゃんが「最後に踊ったのはフラワーだね」と。
あああそうですよ、忘れもしないMステのフラワー。
(ほんとに印象強いのはキミツヨだけどその場にシングルリストしかなかったっぽい)
終始沈黙してた大ちゃんは「あんまり踊ってねぇなぁと思って…」と。
でも実はやめPUREまでは出てて「踊ってるじゃねぇか!」とツッコまれてました。
そして例のロボットダンスを1人でカクカク踊る大ちゃん(笑)今更それが見られると思わなかったわ。

嵐の通常コメはホテルの一室か何か?
三人掛けのソファに潤・二・翔が座って、後列に大・相が立ってました。
ニノがやたら翔ちゃん寄りに座るから末っ子間の隙間がすごくて笑ってしまった。

この頃になると疲れてきて(飽きてきて)なんかあまり話の記憶が無いのですが、
夏コン話と山田話が中心でしたかね?翔ちゃんがいじられてた事は確かなんだけど(笑)
「あんまり高校生役の経験ないから…」とか自分で言っておいて
みんなに「天近は?」「やんぼこは?」とツッコまれ「あ、結構やってるね」ってオイ。

山田話になって一通りドカベンネタをやった後、
翔「俺が山田をやります」二「違うでしょ」翔「ここでは俺がやる事にしてよ」
↑こんなやりとりがうだうだ続いたんですが、途中からニノが本気でかったるそうで
撮影現場の空気が見て取れるようでございました。そりゃ「絡みづらい」言われるわ(笑)

主題歌は5人?2人?2人なら翔「山田アミーゴ」潤「売れなさそう…」
結局大・相が「歌わせてください」と土下座。ソファの陰で見えません。

最後は相葉さんのモノマネで締め。
二「森山直太朗です」相「え"っ」←ムチャぶり。(でもカラオケで歌ってたらしい)
♪ぶぉん〜くらはぁ〜とさくらの冒頭を歌って&それに4人がぐだぐだ文句つけて終わりでした。

なんしろ翔ちゃんのビジュアルがすこぶる良くてちんまりキュートだった〜。
そしてニノが前髪を結んでちょんちょこりんになってたのがツボでした。これまた可愛かった。



2007年09月04日(火)
大きく深呼吸


はい、吸ってー(すぅー)吐いてー(はぁー)
吸ってー(すぅー)吐いてー(はぁー)
吸ってー(すぅー)吸ってー(すぅー)吸ってー(すぅー)…

キ━━━━タ━━━━━━!!!!

オイどうなんだ俺の筋肉オイ!来たのかい来てないのかい!キーーテーーまーーすーー!!(主に脳が!)

え、いいともの話はスルーで携帯サイトのたかだか週1更新ネタの話かよって?
当然ですが何か問題でも?(@イズム)赤飯、赤飯を炊け!今ならおひつに3杯食える!カモン!

いやいや、まさかのまさかの「★B☆松本潤」です。リピートアフターミー!松・本・潤!!
いやもうトマQで正解して嬉しいなんて後にも先にも今回だけだと思います。
volume09の結果に興奮しすぎてvolume10に投票するの忘れたし(笑)

はーん、もう相も変わらずひらがな表記の「まつじゅん」が可愛すぎるんですが!
なんだろうあの破壊力?こんなに人間をダメにする五文字見た事ないわ。
もちろん斗真くんが書いた(打った)場合限定。あ、本人の「じゅん」もは言わずもがな。

しかもしかも「電話したのに寝たフリでシカトされた」という事実をこんな所で暴露されてしまう潤って…!
ひー可愛すぎる!上下左右に重力無視して転がり回れるほど可愛い!
斗真くん、どんだけ小悪魔!いや悪魔!むしろ鬼!(笑)

あの書き方から言って潤からの電話だという事を認識した上で寝たフリしたんでしょ?ちょー萌え。
直後に旬ちゃまがかけ直して電話に出たら大爆笑なんだけど、さすがにそこまではいかずか。
まったくメンバーから絶賛甘やかされ中の末っ子ちゃんにこんな酷い仕打ちできるの斗真くんだけだよ。
だがそれがいい。って言うか「だからこそ」いい。
斗真くんの中で潤がそういう扱いをしていいカテゴリに入ってるのがね、萌えますよね。

昨日のタモさんの「同窓会でン十年前のグループのままグループが別れる」の話じゃないけど
ほんといつまで経っても関係性が変わらないとホッとします。
(そりゃもちろんじゅんいく間にも大人になったからこその関係性もあるとは思いますが)
かわいいなーかわいいなー2人共かわいいなー。

まぁ正直「電話出ろやボケっ!(#゚皿゚)」という気持ちも当然湧くわけですが(笑)
(旬ちゃまの"両手にじゅんいく"もなり損ねたしね!)
でもこのくっだらないじゅんいくのやりとりの雰囲気がやはりたまらんです。

そして「アツ兄にはメールしておいて(@アツ日記)まさか潤を忘れてるなんて事はないわよねぇ…?」などと
疑ってすみませんでした。
なんかもうあれでしょ?volume09を出題した時から潤誕を祝う気満々だったんでしょ?
まったく素直じゃないんだから、このぉ〜☆(頬突)←放っておいてあげてください。

とりあえず早急に誰かこの事実を潤へ密告して、潤はEnjoyで「無視すんなバーカ!」とか書いちゃいなさい。
そしてWU伝言板における公開交換日記再び!
…とはいかないあたりがじゅんいく☆



2007年09月02日(日)
お知らせだけ


ann後半、終わりました〜Textからどうじょ。
今日はほんとにこれだけ。