ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2007年08月31日(金)
ハーフタイム中


ann前半終わりましたーTextからどうじょ。

調子こいて「小栗旬と生田斗真の〜」って書いちゃった☆
いやまぁ原稿(?annサイトで旬ちゃまがかじってる紙)でも連名になってたしいいだろうと。
ジングルもちゃんと連名だったしね!
まさかあのBGMに乗って斗真くん単品の名前を聞けるとは思いませんでした。
さすがサンケイグループ。ドラマプッシュには余念が無いんだぜぃ。ありがたやありがたや。
って言うかあんな簡単にジングル変更できるならレコメンも1度ぐらいさぁ…(笑)

そしてそしてついにテレホンショッキング!!
ずーっとどの電報送ろうか悩んでるんだけど決まらねぇ!
どれだって別にそんなの関係ねぇ!なんですが自分名義で電報送った事ないから
それだけでテンション上がっちゃって(笑)
パンダがあれば即決なのにな〜いや1個見つけたんだけど微妙な可愛さ…どうしよう…。
喋るガチャピンのが可愛いと思ったら4日前までに注文しないとだめでした。しかも高い。

メイサちゃんからのお花も大変楽しみにしております。
あと誰を紹介するのかも。Happiness発売の前日なんだけどなっ、なっっ、なっっっ!



2007年08月30日(木)
Happy Birthday!!


ann文字起こしには取り掛かっておりますが、いかんせん出演時間長すぎという嬉しい悲鳴のため
前半すら今日中に終わる気配はありません。あしからず。

さてさてそれはさておき潤誕でございます。
なんかもう最近は潤が可愛くて可愛くてしゃーなくて猫可愛がりしたくてしゃーなくて、
メンバーからも「わーじゅんくんこわいねー」とか言われながらひたすら甘やかされていてほしいと願う
大変しょーもないファンです。(まぁしょーもないのは昔からですが)

今回のソロもさ、方向性が合ってるかはともかく(笑)あれをやっちゃう発想が可愛いし
フリは当然可愛いし顔可愛いし衣装おかしいけどほんと可愛かったです。キラキラ〜☆

このベストタイミングで生放送に出たどっかの他称イケメンくん2名(旬ちゃまも入れちゃうよ!)は
当然のようになーんも触れないまま放送終了しましたが、
斗「Enjoyっちゃうよ」旬「Enjoyっちゃう?」には激しく反応させていただきました。
Yes,口癖が伝染してるんだと思い込む!むしろ2人で潤をからかってたらいい!

って言うかせっっっかく堀キティとまひるちゃんがナイスパスをくれたというのに
ハンバーグ弁当で話膨らませてる場合じゃneeeeee!!!
ナイスパスをナイススルー(相葉語)で先生ガッカリです。まぁ予想通りだったけど☆

なんかもう「甘やかされていてほしい」が書けたら満足でこれ以上言う事もないんだけど(笑)
ドームコンでも嵐のコンマスとして魅せてください。楽しみにしてます。
あとはもう斗真くんと絡め絡め絡めと。お祝いと呪いをかけて。



2007年08月28日(火)
神様のいたずら


よっ、待ってました!え?吾郎さん?ノンノンそうではなくて!
(いや、吾郎ちゃんとの再共演も嬉しいんだけど)
トマQです。「B☆松本潤」です。「 松 本 潤 」です。GYAAAAAA!!(落ち着いて私)

よかった、トマQが終わる前に潤の名前が出て。
先週の問題なんて間違えて中居さんの更新を見に来ちゃったかと思うような内容だったのに、
今週はなんと素敵な問題よ。よよよ。
だって待ち焦がれすぎて初回(volume00)にじゅんいく友さんと
「どれに入れた?私、Cの松本潤」「あっ、私もそれです」というメールを繰り広げたぐらいですもの。
選択肢はAとBしかなかったろって?私たちには見えたんだよ…!

悩む間もなくBに投票しましたが見事に一番得票率が低いっていう(笑)
いーの。別に正解が潤じゃなくても全っ然構わないの。
「トマQの選択肢に潤の名前が出た」という事実が重要なんです。
でも潤であるに越した事はないんです。←結局な。

だってだって潤の電話をシカトする斗真くんって!なにその素敵シチュエーション!
「お前シカトすんなよ!!」って怒る潤を想像するだけで部屋中転がり回るほど萌えるんですけど!
…と私が貧困な妄想で悶絶していたら、Aさんから天才的一言が。
「用件は『旬とあんま仲良くすんなっ』っていうのだったら…」

神!!!

全力で食い付かせていただきました。もう完全にそれで決まりです。それしかないです。
ただ問題なのは、そのメールを見た瞬間に私は「斗真くんに嫉妬する潤」を思い浮かべてしまった事です。
違う違う逆!じゅんいくファンを名乗っておいてそれはイカン!(笑)

でも「斗真と仲良くしすぎなんだよぷんすかぷん」よりは「旬と仲良くしすぎなんだよぷんすかぷん」の方が
確率としては高いような…いやその前にてめぇの脳内松本潤像は一体どんなキャラなんだって話ですが。

もうこの際旬ちゃまには2人まとめて面倒を見ていただいて、両手にじゅんいくでいってほしいです。
花と言うには濃すぎると言うかクドすぎる2人ですが薄めの旬ちゃまを濃厚サンドイッチする感じで。
ほら、身長差的にも旬ちゃまセンターでちょうどいいじゃん?
ツンデレとぶりっこって組み合わせも両者つまみ食いすりゃ楽しめそうですし
最終的にまとめて返却していただければどーぞどーぞ…って旬ちゃま大迷惑なノリで話を進めておりますが。

あー楽しい。
たかだか三文字でこんなに楽しめるって低燃費にもほどがある。
超エコだよ。でんこちゃんに褒めてもらいたいよ。
でも斗真くんの書く(打つ)「松本潤」は私には数百字以上の価値がある三文字だから!
(あと「まつじゅん」の五文字も!)

なんでこんなにじゅんいくに関しては低沸点で血湧き肉踊っちゃうんだろー。
まぁ圧倒的に接点が少ないというのが主な理由である事はわかっちゃいるんですが(笑)
それ以上にやはりDNAに刻み込まれてるとしか思えないテンションの上がりようです。
まったく神様ももう少しメジャーなものを刻み込んでくれたらいいのにね☆
嘘です!じゅんいくだから意味があるんです!
好きすぎて気が狂いそう!好きじゃなくても狂ってるって?そりゃそうだ!
↑…ね、テンション高いでしょ。読んでからずっとこんなノリなんです。自分に疲れます。



2007年08月26日(日)
もうそろそろ始まるんだな


その言葉、そっくりそのまま二宮くんに返したいと思います。
そろそろ始まるんでしょ?ゲームニッキのアイバニッキ化。←始まるもなにも年中…。
仙台での素敵にのあいレポに悶絶しながらそんな事を思う次第です。
って言うか二宮inME・GA・NEあーんど外し技(?)が見たすぎです!

さて話は変わって本日からイケパラウィークとな。
また面倒な事を…っ…などと一瞬めまいがしましたが待て待て待て
なんか贅沢に慣れてきてる私!恵まれた環境が当然みたいになってる!良くない!
反動が来るのが怖いよ〜贅沢は敵だ〜心に刻み付けておかないと。
とりあえず今日放送分は捕獲できたようなので一安心です。
これ来週火曜までやるの?4秒スポットのために毎日?やっぱりめんど(略)

そういえば今日はヴェローナの一般発売日でしたね。
え、結果?
CNの終了アナウンスだけ聞けました。

…ふぅ。



2007年08月23日(木)
幸せって何だっけ


相葉さん舞台は相方共々見事に外れました、イェイ!
相葉的テンションで言ってみたけどやっぱりこたえるぜ、イェイイェイ!!
…ふぅ。
いやしかし今回は特に落選組が多いように見えますが気のせいでしょうか。
「いつでもいい」にして丸っきり外れたのなんて初めてだよ。
またシブヤみたいに電話地獄に陥らなきゃいけないのかなー…。
収容人数がシアターコクーンの半分強ぐらいしかないのに一般で取れる事なんてあるんだろうか…。
にのあい運がないのかな、私。
(まぁシブヤは返金希望にしてたので自業自得なんですが)

それはさておきハピネスPV!なにあのまさしく「幸せ」な映像!
最近はどの曲もおおむね可愛いけど群を抜いて可愛いね。
わきゃわきゃしてる5人を延々映してるんだから可愛くないわけもないが(笑)

・ぶるぶる相葉さんに夢中な4人と放置プレイで1人ビリーの翔ちゃん。
・癒しコンビに突進するニノ。
・ニノを抱えて引き摺ってく相葉さん。←中学生のお兄ちゃんと小学生の弟みたいです。
・ちなみにこの時↑の翔ちゃんの右ちくびがおったってるのが気になります。
 感じやすい左ちくびはポケットで隠れる位置でよかったね!
・ニノの頭かじる相葉さん。
・子供たちもおっきくなったしそろそろ2人で楽しもうねタンデムひゃっほう!なおとっつぁんとママン。
・後ろで「ほらアニキ!アニキ!」と長男煽って遊んでる末ズ。
 あれきっと最終的には潤が運転して相葉さんの車なのに擦っちゃって
 でも末っ子甘やかし気質だから強く言えなくてそのままになるんだよ。←それ実話。
・大ちゃんのアゴごろごろな翔ちゃん。
・わんこ(not二宮)をあやす相葉さん。

たかだか1分弱の映像の中にこれだけ萌えツボが!なんと優秀な!
って言うか5人で重なって寝てるところなんて、幸せ家族写真以外のなにものでもないような。
特に翔ちゃん+にのあいが「いくつになってもバカ兄弟とそれが可愛くてしゃーないママン」みたいだし。
とりあえずうらあらし@鹿児島の翔ちゃんには「父親だろ?」とお答えしておきたいです。
(あの鍋の役割分担もそのまんますぎてほんとに…)

話は変わりますが24hTVはちゃんと捕獲できました。
Venusの踊り方が三者三様で爆笑です。
大ちゃんの体重移動(?)の仕方、相葉さんの腰の入りっぷり、軟体動物大発揮の潤。
他人様の曲であんなに個性が出ると思わなんだ。
右2人(翼・大野)だけだとえっらい王子様ムードが漂ってるのに
相葉さんが映った途端にpeacefulと言うか全てがどうでもよくなると言うか(笑)
あの笑顔は地球平和に貢献しますよ絶対!>Iさま

それと花男が映画化とな?
個人的には踊る大捜査線の映画版第2弾と同程度に「え、まだやんの?」という蛇足感は否めませんが、
潤の映画歴にようやく黒歴史以外のものが記されるならなんでもいいや〜☆
花男なら観客動員も手堅いだろうし〜☆(逆にプレッシャーがあるかもしれんが)

で、順平はリベンジに来るの?(目キラキラ)



2007年08月16日(木)
おったまげた


え、ニノの熱愛報道に?いやそれよりもこっちに↓

某さんにメールをもらって、即行で証拠画像を取ってしまいました。
今後こんな事は無いんじゃないかと思って(笑)
き、き、きてるね!…きてるか?
何位でも嵐と斗真くんの名前が並んでるだけで喜べるのに3位と4位って。
DVDの売上ランキングでもCRBが3位とな?一体どこの誰が買ってるの?←失礼な。←でも素朴な疑問。
まぁ何はともあれ過去最高に注目されているであろう事だけは確かですね。
むしろ今までどんだけ海底の奥深くにおける微々たる浮き沈みで一喜一憂してたのかを認識させられて
ちょっと切ないですが。ほんと、露出って大事だね…。

さてさて、ニノの話。
…と思ったら中居さんまで(笑)写真も無しに一面トップなんてスポニチとニッカンは何があったんですか。

報道当日の時点で「サ○コすごいね〜出る度に相手の格がランクアップ…って嵐のホステスもさすがー!
って言うか初ロマンス?え、前のはロマンスじゃなくてスキャンダル扱い?ギャハハ!」
…というようなスタンスで(改めて書き出すと最低だなオイ)
どうせガセくさいけど別にどっちでもいいよと思っていたのですが、
福岡のニノが男前すぎて下がってもいない萌えポイントがだだ上がりだぜーい。

ツアー中なんてまためんどくさい時期にという部分では若干心配しましたが
逆に直接コトバノチカラを伝えられる時でよかったね。
ほんとはニッキで書きたいだろうにどうも触れちゃいけないみたいだし。
肯定の時は触れてOK(@イノなき)で否定の時はNGという線引きの意味がわからんわ。

結論としてはチーズハンバーグさえあればにのとまセットで釣れるという事です。



2007年08月12日(日)
がんばっていきまっしょい


ジョンの表紙に感激してる暇がないぐらいパジャマ@宿題くんに心を持って行かれてしまいました。
何度見ても(c)みうらじゅんの言葉しか思い浮かびません。

そしていつぞやのLIFEが母の日特大号なら今回のガイドはたまごクラブ…いや、こっこクラブでしょうか。
「ほーらかずくん、おとーさんのカメラ見て〜」「おとーちゃっ、おとーちゃっ」
…25歳と23歳つかまえてどんな幼児プレイさせてんだって話ですが。(楽しいんだ私は!)
いいかげんこの「嵐が幸せ家族にしか見えない目」を治療した方がいい気がします。
かと言ってこのショットで「恋する時間割」って大見得切るのもどうかと思うんだけど!

さてさてようやくヴェローナの当落確認が始まりましたね。
外れたら嫌だから「いつでもいい」にしたらどれもこれもまんまと振り返られました。ぎゃふん。
誕生日も東京楽も大阪楽も外れちゃったよー…よーよーよー…。
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!…って関係あるがな!
一般発売怖いなー!
ドラマでハマった人が高い金払ってまで舞台に来たがるのかどうかわかんないけど
微々たるものでもグローブ座サイズじゃ影響大きいもんね。ふぅ…頑張ろう。



2007年08月09日(木)
かぶりすぎ


レンジャーの安倉を読んでぐすぐすしてしまいました。
まぁ普段亮ちゃんしか読まないのに全員分を読んでる時点でぐすぐすしに行ってる感はあるのですが。
まんまとぐすぐすだ。他人事なのに。
(他人事にぐすぐすできるというのは感受性が豊かなのではなく思い込みが激しいだけです)

ほんでも三馬鹿はやっぱり触れないんだね〜。
どのグループにも触れられる人(触れていい人)という役割があるんだろうなぁ、きっと。
私はどちらかと言えば昔からのよしみでエイト贔屓だから単純によかったねと思っちゃうけど、
色々と、本当に色々と複雑な感情を抱く人がいる事を想像するとまだまだ先行き不透明なんでしょうね。
優先順位とは言わないけどいっせーのせ!でやらないかぎりどうやったって順番がついちゃうもんね。
2in1ならぬ1in2ってほんとに大変だ…。
(平穏無事に過ごしてればここまで大変じゃなかろうよという話もあるが)
って言うか今レコメンに電話出演した小山がヨコたちの声聞いて普通に「内かと思った」って…あ、あんた、ヨコヒナ丸が凍っとるがな…
生電話のファンですら気ぃ遣ってたその話題に触れないようにしてたっぽいのに…すっげぇな(笑)
1in2って1も大変だけど2同士の意思疎通も大変なんですね…


しかしまぁ何を書いたところで部外者がわかった口利くなって話ですね。すんません。

大変と言えばNewSが10/6,7に台湾だそうで。
これまたヴェローナとかぶって阿鼻驚嘆してる人がいそうな予感?
嵐はまだ同じ都内だから1公演諦めれば済むけど(それだってヤだけど)国が違うんじゃ…
V@福岡も翼@日生もかぶってるのかー。かけもち殺し!
それこそ優先順位を試されてるような気がしてきますな。
かぶってると言えばキシリッシュ・リカルデント・ポスカム・プラスXとガムCMもひどいと思います。
どんだけガム噛みそうなイメージなんだ、ジャニーズ事務所。
ちなみに私はロッテのキシリトール命です。(どれでもないのかよ)

話は戻りますがエイト@ドーム。
意外にも相葉さんも斗真くんも映りましたね!
ジャニに優しいMXサプリは期待してたけど(名前が「斗馬」だったけど)予想外の2時っチャオ!!
え、なんでそんなに斗真くんプッシュ?斗真くんもなんで無駄にカメラ目線?(笑)

相葉斗真2ショット(正確には相葉越しの斗真)萌え〜
ヨコに頭ぽんぽんされてすばる(だよね?)の頭さわさわして楽しそうな斗真くんに萌え〜
ハイテンションに喋りまくる相葉さんと嬉しそうに笑うヨコに萌え〜
…とあちらこちらでなごみなごみ。ほかほか。
いやーほんと相葉さん来てよかったですね、ヨコ。
たとえニノから3人で食事したはずなのににのあいしかいなかったような扱いを受けても
相葉さんの愛は確かだよ!って言うか二宮コラっ!(笑)

でもほんと、Jr.時代にドームを経験して紆余曲折を経てもう一度ドームというのは
きっと単なる初ドームとはまた違う趣きがあるんでしょうね。
なんだかんだ言ってずっと繋がってるあの世代はやっぱり好きです。
だからこそ斗真くんは嵐のにも来いっつーのとは言いませんけど(書いてますよ)
次こそは!…って無・理☆(涙目)



2007年08月04日(土)
橋の手前に大いなる壁


いいかげん文句ばかりは早く書くこの性格を直したいところです。
愚痴の吐き捨て場じゃなくて萌えのガス抜き場にしたいはずなのにね。

いやしかし今回はなんと言うか萌えが溜まりすぎて何か書こうとすると
うっかり「大ちゃんと結婚したい」とか口走ってしまいそうで…(口走ってますよー)
むしろ「結婚したいなんておこがましすぎて言えないから結婚できるような女になれるよう頑張る」とか
ポジティブはポジティブだけど余計救いようのない可哀相な子と成り果てておりました。
ようやく落ち着いたけど大ちゃんがほんとかっこよくてーあ"あ"あ"あ"あ"。←壊れた。
ま、そもそもおとっつぁんにはママンがいるしね☆(…)

端的に言うと大ちゃんがかっこよくて翔ちゃんと潤が可愛くてにのあいがにのあい、
というドームコンとなんら変わらない感想になってしまうわけですが
今度こそコンレポ書きたいな、書きたいよ、書けるかな。
形になってる最後のコンレポが去年正月の亮ちゃんコンだもんなー。
嵐にいたっては例の斗真くんが来たOneコンオーラスが最後…て、てへぇ(>_<)
しかしまぁせっかくニノがオーラス並と言うぐらい楽しい横浜ラストだったので
どうにか仕上げたいもんです。ほんとぶちあがって楽しかったー。萌えチャージも完璧だ!

そして私が大ちゃんの嫁になりたがっているうちに斗真くんは旬ちゃまの嫁に…
…ちょちょちょちょっと待ったー!いつの間にそんな事に!そこまで仲良くならんでいい!(笑)
イケパラ(あ、「りの君」だっけ?)が始まる前に友達と
「斗真くんはおっさん専だからイケメンいっぱいいてもあんま意味ないよね」とか話してたのに…
そうだ、おっさん専ではなく年上専だったんだ。
斗真くんも旬ちゃまも人との間合いを詰めるのが早いからでしょうか。
ニノ潤との橋渡しを♪と思ってたのに旬ちゃまの所ですべて受け止められてしまってる…!
しかし旬ちゃまはニノ潤ともこういうお付き合いなの?
10日間会えないからって潤と旬ちゃまが抱き合ってたら結構モノホンくさいよ?
潤と斗真くんなら…あぁ、それはねぇや☆

ところでエイトコンに相葉・斗真・屋良が登場とな!?
しかもトロッコ乗って回ったってマジですかー!!ギャー超見たすぎる!
うさぎパンダねこってなんて素敵な小動物ズ!(いやパンダは…)
ついにトマゴトで「似てる人を見た」以外の相葉さん話が聞けますか?
これでまた旬ちゃま話に終始してたら怒るぞオイ!(笑)