HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2005年05月17日(火) 酒屋の近くに住みたい

体内健康化がうまくいってる気がするマリーさんです。
こんばんわ。

どうやらアジカン主催のNANO MUGEN-FESはめでたくちゃんと当選してたらしく、今はコンピアルバムの発売が楽しみな毎日です。
けどコンピアルバムだけじゃ不安なのも事実。
でも全てのアーティストのアルバムを聞くのもめんどくさいから、とりあえずエルレとストレイテナーだけは聞く事にしました。
てゆかアジカンファンにとってはmustともいえるこの2組を今まで聞かなかった自分がおかしい。

去年の時点ではもうFESに行くのはやめようと思ったけど。去年のNANO MUGEN-FESで初めてGOING UNDER GROUNDをライブで見てから曲が好きになって聞くようになったので、今年もそういう新たな出会いに期待したいです。

あと今年は予定が合ったら相方を勝手に連れてサウスケのライブに行くのが願いです。

NO MUSIC NO LIFE



2005年05月14日(土) 健康第一

最近更に体を丈夫にする為に体を動かしてます。
体力つけないとウイルス蔓延のこの職場じゃやってけんのです。
最近は「どう効率よくきちんと体を休めさせられるか」ばっか考えてます。
体あっての仕事=給料です。
健康は金じゃ買えんとです。

けど8年ぶりに泳ごうと思ったら泳げなかった事に凹み中。



2005年05月06日(金) GW後は忙しい

鬼のような速さでレセプトをやり終えたマリーさんです。
こんにちわ。
あぁ、返戻が怖い…。

B'zのチケットが来たと相方さんからご連絡。
思ったより良い席で良かった。
初めての会場なのでまだなんとも言えないけど。
無事に29日も休み取れたし、あとは待つだけ。

社員旅行は6月1日出発に決まりました。
え、この週2回も旅行行くんか自分?
宮城ではっちゃけ過ぎないように気をつけます...。
社員旅行は一人は一緒に行くって言ってた人だけど、あとのお二人が初対面なんで、どうやって計画を立てるか考え中です。
結局グダグダしてるより、自分で計画立てて連絡取った方がいいかもしれん…。
それと気がかりがひとつ。
メンバーが3人事務で1人は新卒薬剤師という事。
うちらにとっては年が近くても薬剤師は「先生」なわけで。
事務2:薬剤師2だったら問題はないけれど、どういう風に対応すればいいか少し迷います。
しかも初対面。人見知りには試練だー。



2005年05月04日(水) ウニがうにうに

本日は化粧品を買いまくってきたとです。

休日当番とレセプト業務に追われて家帰ったのが16時だったのに、ダダをこねて柏まで連れてってもらいました。
母とイプサに行ってファンデを選ぶ。
母は初めてだったので肌チェックとか色々やってもらってた。
試したものが気に入ったらしく、結構お買い上げ。
私は久しぶりにパウダーファンデ買いました。
このぶんだと、今年はイプサのノベルティがもらえそうな勢い。



2005年05月02日(月) Re:Re: SHIBUYA-AX

ヤバイヤバイよ一番前。
アジカンのライブを満喫してきたマリーさんです。
こんばんわ。

一番前はヤバイです。
初めて圧死するかと思いました。
現在筋肉痛MAX。
2時間肺が圧迫されて肺が痛くて、2時間誰かの腰骨を押し付けられて腰が激痛。終わった後は酸欠と吐き気。ボロボロ。
けれど障害物なしに演奏を見れたのは最高。
ゴッチが思ってた以上に小さくて逆に可愛かった。
そしてやっぱりキヨピーの笑顔にヤラれる。
あの手の顔には弱い。

Re:Re:をやった時に泣きそうになり、無限グライダーでちょっと泣く。
思い出の曲だから。
思えば、相方さんの私の間には常にアジカンがいて、私の中では始まりの時と苦難の時、色々な時にアジカンの音楽が傍にあった。
そのアジカンが手が届きそうな所にいるっていうのが感動だった。
彼らのテーマと同じで「繋がった」気がした一夜。
私の潰されながらの声援もきっと聞こえたと思う。

そして相方さんにエセB'zファンと攻められるこの頃(笑)


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加