HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2005年06月28日(火)

あの時密かに誓った事を忘れていた。


お前が幸せになるにはそれしか無いんだよ。
お前はお前らしく、お前の武器を手に生きていけ。
さらす事なく。
したたかに。
それが私の生きる道。



2005年06月24日(金) 平凡はスバラシイ

毎日日記で報告するような出来事がないのが悩みのマリーさんです。
こんばんわ。

今日はMTVでアジカンの5月3日のAXでのライブをやるので見てました。
Re:Re:をやらなかった…。ショボン。


あと昨日見つけたブログがおもしろくてハマってます。

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/

笑いのセンスのある人は素晴らしい。


明日から2連休。



2005年06月16日(木) ou!

しまった!








日記ってなあに?
マリーさんです。こんばんわ。

一ヶ月何してたかっていうと、ライブ行ったり、社員旅行行ったりしてました。

ライブは5月28日に仙台へ遠征。もちろんB'zです。感想は…近っっ。目と鼻の先で初めて二人を拝見しました。けれどミーハーにはなれず。エセじゃないです。ぶたないで。

社員旅行は台湾です。
海外ですよ、海外。
高校の修学旅行で海外行ったっきりなので当然パスポートは切れてるので、その申請を急いでしたり、旅行の準備をしたりしてたら日記なんて忘れるさ。あぁ忘れるさ。
そしてパスポート申請代1万円を借金するダメ社会人。

台湾は良かったです。最初はビビってましたが、いざ行ったらメンバーも最高だし本当に楽しかったです。
お茶ばっか買ってきて毎日飲んでます。
占いなんぞもしてきました。私は明るい気を引き込むので未来は明るいそうです。ヨカッタ。
エステもいっぱいやってきました。トュルトュル。

そんな日々でした。
そして今はここ2日間の寒さ戻りの為久々に風邪っぴき。
私もひいてるって事は世間も風邪ブーム。
つらいやね。


今一番待ち遠しいのはFF擦裡庁孱帖


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加