HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2005年04月22日(金) ライブ準備中

ライブに向けて準備中のマリーさんです。
こんにちわ。

無理だと思ってたアジカンのチケットが手に入りました。
しかもめちゃめちゃいい番号。
よって気合がいつもと違います。
ウエストポーチとか買っちゃったりして備えてます。
ダイブとかにも耐える覚悟です。

そして5月の下旬にはB'zライブの東北遠征が待ってます。
7月の幕張も当たったのでグッズはそん時に買う予定。
赤いデカカボチャで行くので宿は取らずに気ままな旅してきます。
遠征は初めてなので楽しみです。
武道館でも遠征気分だったのに東北だもんなぁ。

以上の理由により5月はかなり節約します。
節約生活を試す月という事で。



2005年04月11日(月) 近況

花粉症で死ねるかもしれないと本気で思ったマリーさんです。
こんばんわ。

しばらく更新してなかったのはパソコンがある二階に行くと
花粉症がひどかった為でしたが、夜も眠れず、朝起きるとベッド一面がティッシュの海になる私の為に、親が高性能空気清浄機を買ってくれました。
そしてようやく、前よりはパソコンができる状態になってきたのです。
花粉の飛散が止むのがGW明けだそうです。
ライブ前には間に合いそうで良かった。

そういえばB'zのライブのチケット取得状況が今回は最悪だったのですが、最後の最後でe+のプレオーダーに当たり、幕張のチケットを入手しました。
今年は宮城と幕張の二箇所という事で。
ドームは…いいかなと思ってるんだけどどうでしょう。
そしてアジカンのチケは諦めムード。

あと画像もUPしましたが、コケティッシュティアラのバッグがついに手に入り、とっても気分がよろしいです。
「買いたい!」と購買意欲が出た頃には売り切れだったので、オークションで探してたところ運よくキルティングの方を見つけ、約定価で手に入れたら、出品者の方がプードルバッグの方も定価で譲ってくれるという話になって購入しちゃいました。
オークションでプードルバッグを買おうものなら絶対定価の倍はいくので
本当にラッキーでござんした。
うん、満足。



2005年04月01日(金) 新年度

今日から新年度です。こんばんわ。
マリーさんもついにお仕事2年目に突入です。


今私の大好きだったドラマが再放送してまして
またハマって見ています。
「スタアの恋」っていうドラマなんですけど。
藤原紀香と草なぎくんの。
ラブコメディなのに最終回は泣けました。
globeが歌ってた主題歌もドラマに合ってたし。
なんつーか大好きです。
最近藤原紀香も出ないですけど、私は好きです。
よくわかんないけど昔から好きです。

あー花粉症つらい。


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加