毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

チュパチャップス。■2005年07月16日(土)
ペン入れ終わったー!
どうやらなんとかなりそうな予感。
このペースでギャグ本とか無料配布ぶいろく本とか作れないかなぁと目論んでます。
夏コミ終わったら冬コミまでないもんね。しかも当選するかどうかもわかんないもんね。
そんなわけであとちょっと頑張ります。
あ、サイトの方は途中まで書けてるんで出来上がり次第アップ。
今夜のうちにアップできるといいな。
クイズ制なんだけど許してくださいやってみたかったんです。

えーっと、色々忘れがちなのですが。
とにかく先週のDASH。
ロケット作りがあまりにも可愛すぎて村がふっとびそうなんですが。
ロケットだよ、ロケット。
試行錯誤する二人が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。
なんていうのかな、『できるかな]』っていうのかね。
全然のっぽじゃないのっぽさんと、やけに愛らしいごん太くんですよ。
思わず『♪でっきるっかな、でっきるっかな』などと歌いながら見てしまいますね。
お姉さん応援してるから頑張ってね。
でも素材をあんまり軽量化すると耐久性が心配よ。

学行こ。
髪を切った剛様はやっぱり可愛いですね。母も絶賛。
本人も気になるのかしきりに自分の頭を撫でてますね。可愛いなぁ。
そんな剛様は最近ちょっと面白いこと言えるようになりましたね。えらいね。◎←にじゅうまるをあげましょうぞ。
剛様は健子とのロケの時は適度に落ち着いてるんですが、ヒロシと一緒の時ははしゃいじゃって可愛いね。
ヒロシは優しい顔してそんな剛様を手のひらの上で遊ばせているね。
お釈迦さまと孫悟空みたいな感じだね。
母娘バトル終了時のヒロシの物腰の柔らかさに胸キュンでした。
ところでまーが本格的におじいちゃんに見えてきました。どうしよう。
会社の人に、坂本くんの扱いが酷い!と言われたんですが、これも愛なので仕方無いです。
ご飯食べたことを忘れちゃって一日5回食事する人をおじいちゃん扱いして何が悪いんだよー。
うちのじいちゃんのがよっぽど元気で若々しいってばよ!
この前二泊三日で北海道にゴルフ旅行に行って、三日間みっちりゴルフしてきよったよ!ホントに81なのか?
でもまーくんは舞台の上ではカッコいいと思うよ☆(←この☆がウソくさいですね)

メンG。
ちょっと前のから。
なんか太一が『山口くんカッコよかったねvv』とか言ってた気がするんですが、白昼夢じゃないですよね?
あの言い方がなんかすごい可愛かったので完敗です。
あと、マボが茂くんとバーで会った時の話とかもしてたような気がします。
あと、長瀬がなんか楽しそうに笑っていた気がします。
あと、茂くんが長瀬の真似をしてたような気がします。私もやろうと思います。ブクロ最高。
で、今週の。
和田様にビビる太一が可愛いね。もう太一は何やっても可愛いんだけどね。
長瀬が『膝の上に乗る』を引いたとき、『俺それがいい〜』と言った山口さんの心境が気になるところですね。
個人的には、あれこそ太一にやって欲しかったです。
でも長瀬も可愛かったからいいかな。うん。
今度会社の同僚&友人で開かれる和田様の会、私の心の和田様は阪神の和田豊様に決定していたのですが、アキ子様ってのもいいですね。
※和田様の会とは:各自心の和田様を持ち寄って、心ゆくまで語り合い、美味しいものを食べる会。現在挙げられている和田様は、西武の和田一浩、ソフトバンク和田毅、阪神の和田豊(現在コーチ)等。

ではとりあえずこんなところで。
明日はほっしゃんの単独ライブです!楽しみナリ!




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


奥魔女。■2005年07月06日(水)
ボーナス出たぞ!大したことないけど。
そのお金でエノピン行ったぜヘヘイヘイ的なことはブログの方に書いたんですが。
えー、ボーナスで調子に乗っちゃった第二弾。
……サマンサタバサのバッグ買っちゃった☆
エノピン行った次の日にね、母と池袋に行ったんですよ。
母はベルトを買いに、私はCDを買いに。
結局小沢さんのCDは発掘できなかったので、犬キャラの時に買ったけどリニューアルしてからは買ってなかった『dogs』と、まだ勝手いなかった『刹那』を発見したので購入。
で、買い物を終えて、母は調子こいて服を買って、私が探していたスパッツは発見できなかったので諦めて。
そこでふとパルコにサマンサタバサがあったことを思い出しました。で、行きました。買いました。あらー。
母にニヤニヤしながら『アンタも私に似てカバン好きね』と言われました。
いいんだもん。これでせれぶの仲間入りだもん。これでいつメンGのゲストに呼ばれても大丈夫だもん。
残りは貯金するぞ。するったら。するからね!

そんな私ですが、最近会社で昼休みにアルゴリズム行進を練習しています。
2人から始めたのですが5人に増えました。
みんなかなり本気で練習してます。
金曜日の新人歓迎会あたりで披露したいのですが、そんな場所あるのか。
背の順に並んだら私が一番前だから責任重大ですよ。
いっそ20人ぐらい集めて体育館とかで輪になってやったら壮観だろうなぁ。

えーと。あ、うたばん!
どうにも扱いの悪いトニに萌え。
まーはどうしてあんなシャツの前を開けていたんでしょうか?
どうせなら黒いシャツでボタン2つほど開けると素敵だと思うのですが、うたばんでのキャラ的にそれは許されないんですか?
あんまり開けると風邪をひいてそのまま肺炎とかになりそうで怖いので、もっと温かい格好をさせてあげてください。大事なリーダーなんです。
それにしても剛様が可愛いです。最近剛様が可愛くて可愛くて仕方ありません。
きっと坊主の魔力です。メロリンラヴ。
ヒロシはいつも通り菩薩のように美しく微笑んでいたので、なんとなく安心しました。

拍手レス。
>うたばんは見ました!が、岡田の件に関して確認できませんでした……
>どうかそこらへんを詳しく!お願いします!(興奮しすぎです。)
>萌えを確認できたらSSにしたいと思います。

原稿はだらだらやってます。
描きたいコマから描いているせいか、イマイチどのぐらい進んでるのかよくわかりません。自分のせいだけど。
楽観視してるんですが、考えてみるとあと1ヶ月ちょいじゃないですか。
とりあえず、今日は世界堂で表紙用の紙を買ってきました。

んでは。
テニプリの映画がある意味面白いと聞いて見たくなってます。
なんでテニスなのに氷河期になった理由がわかるんだろう……どきどき。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro