毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

武蔵とか武藤とか。■2005年06月25日(土)
『小日向海流』の武藤さんにメロメロ!よゐ子です。
強いよー、カッコいいよー。

アイシールドも武蔵さんが戻ってきましたね。
お察しの通り、よゐ子は武蔵さんが大好きなのですよ。
ガッチリ硬そうなガテン系肉体も、17歳に見えない容貌も、ヒゲも、頭に巻いたタオルも。
やっと、やっと武蔵さんが戻って来てくれる!と、涙目でページを捲ると……
……あれ?普通に高校生……?
そんなに髪長かったの?ヒゲ剃っちゃったの?制服着ちゃうと腕の筋肉見えないよ?
絶対髪型は角刈りだと思ったのに!……けれど、彼がガチムチである限りきっと好きだと思います。
だってアレはアレでカッコよかったんだもん。うん。

マンガネタなのでついでに。
いでじゅうが終わってものすごく寂しいです。
弟と二人、悲しみを語り合いました。
森さんとちゃんとデキてくれたのは非常に嬉しいのですが、一度ぐらい菊に想いを遂げさせてあげたかったな……いや、もう遂げたのか?記憶をなくしている間に。
ミウミウとベリ子は可愛いよね。ミウミウいいよね……(大きな生き物大好き)
個人的に、皮村さんには幸せになって欲しいと思います。

えー。Mステのお話。
坊主な剛様が動いているのを初めて見たのですが。静止画は新聞で確認済みです。
なんだあの小さな生き物は!可愛い!!何アレ?妖精?!(大丈夫ですか?)
前にも書いたような気がしますが、剛様の頭を健子に殺されるまでぐりぐりぐりぐり撫で続けてやりたいです。
剛様のせいで、髪を切ったよっちゃんがあまり目立ちませんでしたね。よっちゃんも可愛かったよ。
で、メインディッシュ。ハートですよ、ハート。
イノなきでハートをやるってことは聞いてましたが、組み合わせがね!やったね合計65歳!
それちょっと可愛すぎやしませんか?ヒロシはいいとしてまーがさ。
もうすぐ34ですよ。それなのにハートですよ。どういう了見ですか。
あーもうホント可愛かったなぁ。あんまり可愛いからまた後で見ます。
あー可愛い。ごちそうさま。

原稿はのんびり進んでます。
海沿いの道を描く必要があって、ちょっと思い立って弟に描かせてみたんですよ。
写実的ではないけれど、シャーペン1本で非常に絵画的な味のある絵を描かれてしまい、大変悔しい思いをしました。
よく考えたら、奴は美術系が得意だったんですね。職業は職人だし。
そんなわけで、ちょっぴり見直してみました。ただのヤンキーじゃないね。

んでは。
昨日のしりとり王でかなり癒されましたよ。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


オズとかなんか色々。■2005年06月22日(水)
iPodのお陰で、読めずにいた本をたくさん読んでます。
現在夢野を消化中。詳しくはブログにて。

友人がまーのために山口県からやってきたので、土曜にオズ見てきました。
あんまりネタバレじゃないし、新聞やTVでイロイロ御存知かとは思いますが、一応反転にします。
とにかくね、まーが可愛かったですよ。
『私がいない間に男といちゃついて!』と怒る奥さんを、甘えたような上目遣いで見るまーとか。
なるほど、いつもあんな感じなんですね。
『健のことばっかり抱っこして!』とか拗ねる奥さんをあんな目で見たりしてるんですね。
足元にしゃがんでああすると、思わず許してしまったりするんですね。
あぁ楽しいなぁ。人生って素晴らしい。
ところで、あのIZAMの役はヒロシがやっちゃいけなかったんですかね?
そんなことになってたら、今頃破産するほど青山劇場に通ってると思うんですが。
キスシーンもあるしさぁ。思ったより軽くてあっさりだったけども。
まーの顔にスープのボウル投げつけたりして欲しいじゃない。そこはセリフだけで実際はやってなかったけどさ。
んで、よっちゃんがIZAMとやればいいじゃない!YOUやっちゃいなよ!
でも、プロデューサーズも脚本が面白そうなので、なんだかんだで期待してます。


舞台の前に、原宿のジャニショに行ったり、お茶を飲んだり、裏原でドラゴンソーダを探したり、チョコレート買ったりしました。(一部嘘)
ジャニショで見つけたマボ写真が素晴らしく、最初は剛様のように『うひょっ♪』と笑っていたのです。
ですが、あまりに素敵な写真が何枚も何枚も何枚も何枚もmあるので、最終的には見つけるたびにヒロシのように『ぬほほほほ』と笑っていました。
だってさぁ……なんだよあの写真!ウチワにしてアリーナ最前列で本人に見せ付けたいよ!
一体どういうシチュエーションでああいうポーズになるのか、板の間に正座させて三日三晩問い詰めてやりたい気分です。
是非皆様にもお見せしたいのですが、アップするわけにもいかないのでジャニショへGO!もしくは気が向いたら絵日記に描きます。
その素敵な写真を3枚ほど購入し、秘蔵の素敵写真ファイルに大事に保存しました。
もちろん太一・ぐっさま・ヒロシ写真なども購入しました。こちらは各個人ファイルに格納。
イキオイで買った櫻井の変顔写真もマボと同じファイルに格納です。

そして、日曜はナンジャに。
餃子とアイスを食べたらシュークリームは入りませんでした。
餃子はVVV6でやってた店を中心にイロイロ買っていったら大変なことになったのです。でも完食。
アイスは、なんか鉄板で作るやつ。名前失念。
食べたのはストロベリーフィールズ。イチゴメインで豆乳とか入ってました。
トッピングは2種類選べるので、コーンフレークとアーモンドスライスを選択したら、やたらパリパリ感溢れるアイスになりました。
シュークリームはイロイロ美味しそうだったので、今回ゲットした入園無料券で行って来る予定。
アトラクションはやらず、探偵のだけやって認定を受けてきました。
バッヂは能面ガニが欲しかったんですが、なんか可愛いのが出てしまいました。
能面ガニ欲しいなぁ。たまにぶるぶる震えるのが可愛くて仕方ありません。
是非ショップで販売して欲しいですわ。
それにしても、最近アトラクション減っちゃって寂しいです。
このまま食べ物たちに侵食されてしまうんでしょうか。
美味しいものが食べられるのはいいけど。

拍手お礼。
>こっそりつけたイラスト、気付いて下さって嬉しいです。こちらこそ幸せになれました。

拍手&メルフォのお返事、別ページにする予定だったのですが、あんまりコメント少ないのも寂しいので、まとめていくつか頂けた時に作ろうかと思います(笑)
テレビは、撮りっ放しで見てないのが多数です。
今週の土曜に消化する予定。
そんなわけでこのへんで。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ざりざり。■2005年06月11日(土)
iPod買っちゃった!よゐ子です。
手持ちのCDをもりもり取り込んでおるわけですが、最近のVちゃんのCDがCCCDなので取り込めません。うわーん。
仕方無いのでseVenとかはコンポがどうにかなるまでおあずけです。
あと、何故かfaithだけが入りません。何かの呪いですか。
そして、オザケン・ミスチル・チェッカーズのCDが見当たりません。
ケースだけはあるので、どうやら車に乗せるために別のケースに入れてあるっぽいです。
見つからなかったらどうしよう……買っちゃいそうです。もうすぐボーナスも出ることですし。

そんな私ですが、先週の日曜は神宮に行ってきました。
ヤクルトvs楽天です。
なんだかんだでヤクルトが買ったのですが、途中出場の中村武志に胸キュン。
大きくてふかふかしてそうなお尻を見ていたら、思わず菩薩のような笑みを浮かべてしまいました。
フライが上がって、ピッチャーに指示する姿も手慣れているのに愛らしいです。
素敵にどっしりしているなぁ。キャッチャーはああじゃなきゃなぁ。
タケシがいつまでもいつまでもああやって若い子の球を受けているのは嬉しいです。
でも、いつの日か中日に首脳陣として華麗に舞い戻り、ピッチングコーチの山本昌やら今中兄さんやら監督の立浪もしくは仁村弟の元でバッテリーコーチなんぞして下さるのをこっそり願っております。
ヘッドコーチでムードメイカーなんてのもいいですね。
そんなことになったら、ナゴヤドームに応援に行きます。

すみません、ちょっとラリっちゃったようです。タケシでトべるなんて安い子です。
えーと、まー舞台ですが。
私は18日に行く予定なのですが、スポーツ新聞を見てドッキリ☆
まーが思いっきりIZAMとキスしてました。ヒロシとよっちゃんの目の前で。
他の新聞を見たところ、キス直前っぽい写真も。なんかすっかり受け入れる体勢。
楽しそうだなぁ。楽しみだなぁ。
8月のプロデューサーズも楽しみ。色々楽しいことがありそうです。

テレビは色々見たのですが、何かあったっけ……
昨日のメンGの後の番組にキンキが出てて、ピカがつよちに『抱くより抱かれたい?』と聞いていたことぐらいしか思い出せません。
学行こは剛様と健子がやたら出ていた印象。
あとは、オカダのヒゲになんか腹が立ちました。オカダのくせに!
でもあのヒゲが例えばまーについていることを想像すると、溢れる涙をおさえることができませんでした。やもめ!

さて、拍手お礼。
>本をご購入くださってありがとうございます!可愛いと言って下さって嬉しいです。原稿ぼちぼち頑張っております。
>あのお話のマボに目をつけるとは、さては私と同じタイプですか?(笑)
前回メルフォのお返事のことでも書いたのですが、拍手も別ページでお返事のがいいかなぁ?むしろお返事いらないですか?
どっちがいいのかよくわかりませんが、コメントや感想など大変ありがたく思っております。
何かしらお礼をしたいなぁとは思っているのですが。
白苺の方、もう見た方もいらっしゃるかもしれませんが、本の表紙なぞ乗っけてみました。

七月はなんだかんだで忙しそうです。
原稿できるといいなぁ。はふー。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


豆腐より湯葉が好き。■2005年06月04日(土)
夏コミ受かったよ!
スペースNo.とかは通販ページに書いておきました。
今頑張ってコンテ切ってます。イタ明るい本になりそうな予感。
暗くはないです。でもイタい。

本日は渋谷で豆腐を食べてきました。大変美味でございました。
ヘルシーだと思ってもりもり食べてしまいました。
いいよね、豆腐だし……とアメリカ人のようなことを言ってみる。

えっと、感想など。
VVV6ですが、オカダのコメントは何事!?
ヒロシに対して『食べ方がエロい』って!
どこらへんを見てそう思ったのかレポートA42枚提出しなさい!
あの子はたまにドキッとするようなことを言いますね。
そして死神っぷりにも脱帽。アンタすげぇよ。
もういっそこのまま連敗記録を更新し続けてください。
当面の目標としては、ロッテの18連敗ですね。

学行こは、まーが忙しいせいかカミちゃんたち頑張ってますね。
ヒロシと健子の回し飲みなんかにもドキドキしました。
男同士っていうよりも、『ねぇ、それ一口ちょーだいvv』『じゃあそっちもちょーだいvv』みたいな女子校ノリに見えましたが。

メンG。
加賀まりこと太一の顔の系統は似ていませんか?
小悪魔顔というのは、目が大きくて幼く見えるけど眉と口がキリッとしてる顔、と聞いたのですが、それを聞いた時太一しか思い浮かびませんでした。
そんなわけで、小悪魔ちゃんということでいいんじゃない?
あとなんかね、ちょっと前のメンGで水晶パワーとかやってたときに、山口さんが太一の手をきゅっと握ったのにドキドキしましたよ。太一でもないのに。

拍手押して下さった皆様、ありがとうございます。みんな優しいなぁ。
ってことで、拍手お礼。
>いつも見て下さって嬉しいです。こちらこそありがとうございました!
>新作気に入っていただけましたか?余裕な山口さんもいいですが、子供のような山口さんを書くのもなかなか楽しいです。

では今日はこのへんで。
メルフォ&拍手のお礼ページを別に作ろうかと考え中。どうだろう。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro