毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

たつたつ。■2005年05月15日(日)
というわけで、オカマちゃんのいるお店に行ってきました。
なんだろう、あのジャニの婚に行ったときと同じような高揚感(同じ!?)
きっとショーのせい……あの素敵な衣裳のせい……夢に見ました。
お店には可愛い女の子(立場上)もいるのですが、男の子もいるんですよ。まぁ、性別どころか年齢、動物としての種も不詳な方(他のオカマちゃん談)もいらっしゃいますが。
言葉遣いも服装も男の子のまま、ショーでも男役をやる子が3人。
メイクは一応しているのですが、舞台のときのまーと同じぐらい。(微妙ですね)
その子たちのうち、一人は七之助似。これはいい。いいのか?まあいいや。
どうしてあとの二人は山口さん系なんですかね。
ちなみに、片方はデビュー前でほっそりしててまだ『達也』だった頃、もう片方はちょっとぷにっとしてきたけどまだ大丈夫!なぐっさん初期って感じでした。
そんな二人の絡みがあって、こっそり『ぐっ達……』と萌えてみたり。
でもさぁ、短パンとかスーパーマンとか上半身裸に腰ミノとか色々あったけど、やっぱりスーツが一番萌えますね。
いいよね、スーツはさぁ。でも会社行けばみんなスーツなのにどうにも萌えないんだよね。不思議だね。
ちなみに次点は着流しでした。
また行きたいです。行こうよ。ちょっと遠いけど。>相方とか。

えっと、今日のDASH。
山口さんの村の青年団っぷりに相変わらずうっとり。
久々の村マボも茂くんと一緒にお料理できてよかったね。うれしいね。
最後に炭窯にお礼を言う太一が愛しくて思い切り抱きしめたいです。(PUPPY)
山口さんと初めての共同作業の如くハンマーを振り下ろすのも、非力っぷりアピールしちゃうのもとてもよかったです。
次回からの宇宙旅行にも期待。

書き忘れた夜王。
足に口付けようとするマボに大興奮したことをふと思い出しました。
あのまま顔を足で踏んだり蹴り上げたりしたいよねぇ……真中瞳甘いよ!(こんなことだから超ドSって言われるんですよ?)
あと、北村一輝がマンガみたいでものすごい面白かったです。

書き忘れた学行こ。
ぴろしと健子の姫二人にいいように翻弄されるまー・よっちゃん・ドラドラが可愛くてしょうがないです。
寝起きのまーとよっちゃんは素敵に汚いよね。大好き!
頑張って抵抗しようとする恐いもの知らずなよっちゃんと、全てを悟って諦めきった表情の被食者まーの対比も良かったです。
ぴろしと健子は無敵だよね。羨ましいね。

それでは。
これから、腰ミノにバナナをぶら下げた山口さんと、隣でムームーかなんかを着た太一でも描こうと思います。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


燕飛。■2005年05月14日(土)
太一並に寒がりなよゐ子はもう死にそうです。
風邪っぽかったのは治りましたが、今日は火傷しました。くすんくすん。
左手の人差し指に熱湯かけちゃったよぅ。でも自分でやったので悔しさをぶつける相手がおりませぬ。

先ほど弟に突然、形を教えてくれと頼まれました。
試しにいくつかやってみたら、完璧に覚えているのは一つだけ……
仕方無いので、本を見ながら復習中です。
湯船の中で、浴槽の縁に足をかけて腹筋しながら形の本です。どんだけ男前ですか。
お陰で一番大好きだった形を思い出したので、近々弟に伝授します。
あ。前から見て下さっている方はご存じかもしれませんが、よゐ子は空手二段ですのよ。

で。夜王ですよ。
マボからホストマボまで、ずずずいっと堪能。
期待していた『ようこそロミオへ、ジュリエット』も見られたので大満足。
きゃなめ(マシュー風)はとても良い役でしたのう。
あと、かたせ梨乃が非常にカッコよかったです。大学の頃、似てると言われていた私も嬉しいです。
でも、弱マボを磨くといつものマボになるのがちょっと気になりました。
マボはすでにホストとしてある程度磨かれた状態なんですか?
梨乃様とデートのシーンが母が銀座でロケに遭遇したシーンだったようですよ。
番宣は尽くスルーしてしまいました!とほほー。

VVV6はいつもぼんやり流し見して、DVDに落とす時にもう一度見るのですが。
ヒロシは相変わらず強いなぁというのが印象。
いっそ彼を司会にして薀蓄語ってもらってもいいんじゃないかと思います。
オカダの死神っぷりにも脱帽です。もうこのまま勝たないで欲しいです。
会社の人が、VVV6に出ていた渋谷のハンバーグ屋さんに行って来たそうです。
大層美味しかったらしいので、私も今度行こうかと。お値段もお手ごろみたいでした。

メンGですが、マツケンサンバを踊る二人がやたら可愛いです。
ダンスが妙に上手なのもツボでした。
楽しそうだなぁ……。
毒舌長瀬は、今日は一体どうしてしまったのですか?たまにはいいけど。
タイドラは、誰ピカを見ていたため録画してあります。
どうでもいいのですが、今日の西口のツメの甘さがたまらなく好きです。

んでは。
母がアウトレットで服を買ってきてくれたので幸せです。
これからPeach Johnでぱんつとか買います。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


GW総括。■2005年05月09日(月)
スパコミで遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
通販して下さった皆様も、ありがとうございました。
差し入れを頂いたり、お土産を頂いたり、本を頂いたりともう大変です。
良い扱いを受けるとあわあわしてしまうのです。テンパっててごめんなさい。
相方の売り子の時はもうちょっと落ち着けるんだけどなぁ。
久しぶりな友人にも会えたりして、とっても楽しかったですよ。
ところで、私がスペースにいると本が売れないというジンクスはどうにかなりませんか。
そんなに長く買い物に行っていたわけではないのに、半分ぐらいは相方が一人の時に売れました。
私だって読んでくれてる人に会いたいよぅ!くすん。

スパコミの帰りには、二日続けて相方と汐留でゴハンを食べました。
1日目のベーカリーレストラン・バゲットのパンが非常に美味しかったです。
どちらかというとブログに書いている内容ですが、とりあえずこっちで。
食事を頼むと、小さいパンが食べ放題なんですよ。
オニオンのパンとかミルクパンとか、どれもこれも美味しくて炭水化物取りすぎた気配。
いつもスープストックばかりでしたが、これからはあそこにも行こうかと。
あとは、ジュースを飲みにvery veggie flavorへ。
ここらへんはブログでどうぞ。ブログの内容がクルグルと化してますが。

相方のおうちはとても広くて綺麗で快適でございました。
お風呂もとってもいい香りだったし、朝はパーフリで目覚めたし。
引っ越し祝いに何かプレゼントしたいなぁ。

あ、7日にまたルミネに行きましたよ。
今回のメンバーは、品庄、千原Jr.、ペナルティ、サカイスト、カリカ、ダイノジ。
サカイストのネタがいつもと違っていたので嬉しかったです。
カリカの劇団ネタは見たことがあったのですが、林さんのアドリブ部分がグレードアップしておりました。
一緒に行った友人が林さん萌えだと知ってびっくり。貴女、スーツメガネ萌えだったのか……
千原も、いつもの兄弟のネタとは違って、ジュニアソロで小学生ネタ。
ペナルティは、ワッキーが出てきた瞬間に客席がざわつくほどのインパクト。すごいなぁ、あの人は。
で、新喜劇は石田さんが座長でした。旧チュパが揃って出ていたことがほんのり幸せ。

その後は神宮球場へ。
ヤクルト×ソフトバンクを堪能しました。
以前から、松尾スズキと松中は似ていると思っていたのですがどうですか。
松中を『ヒゲのおいらん』扱いするのはどうですか。
慎也さんは、相変わらず素敵でした。応援歌が変わっててびっくりしましたが。
それにしても亮太くんは大人気ですね。黄色い声援が飛んでました。
私も花の女子高生の頃、杉浦様に黄色い声援を飛ばしたことを思い出しました。

で、DASH。
ソーラーカーはもっと太一が出ているのかと思ったら、茂さんの方が多かったですね。
遠慮なしに酒を飲む山口さんは、いつもと違ってお兄ちゃんと一緒だからはしゃいでいたように思えます。
いつもは太一と一緒だから、面倒みたり付き合ってあげたり愛でたりしなくちゃいけないからね。
たまにはそんな日もいいんじゃないかと。
で、丼ですよ!角田様ですよ!
うわ〜、太一ちっちゃぁ〜いvvなどとうきうきしていたら、突然視界に角田様が!
日本で一番カッコいいのは角田さん!と公言して憚らない私は、もうあの筋肉とヒゲに夢中です。
あらゆる丼をもりもり食らう角田様は素敵でした。穴ジャコにはさまれる角田様も愛らしかったです。あやうくヨダレが出るところでした。危ない危ない。
私の中で一番の角田様は、ラブセンでしましまの靴下を履いていた可愛らしい角田様です。

なんか最終的に角田様の話ばかりになった気がしますが、今日はこのへんで。
夜王が楽しみで仕方ありませんが、マボの番宣は尽く見逃してます。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro