毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

完成。■2005年04月26日(火)
スパコミの本がやっと完成。よゐ子です。
そろそろ部屋でも片付けるかな……。
更新もするから!頑張るから!
ケロヨンのNY外伝も続き書いてるから!待ってる人いるのかどうかわかんないけどさ。でも次の話はもう半分書いてあるから、できたらアップしちゃうもんね。

ブログを始めてから、こちらはほぼジャニ語りのみになってますが、こんな感じでいいでしょうか?
読んだ本とか美味しいモノとかそういうのはあちらに書いてますので、私に興味がおありでしたら見てみてください。
で、先日ブログに書いたホワイト餃子。
DASHで山口さんがもりもり食べてましたね。
しかも近所(って程でもないか)の店……前もって言っといてよ!
今度食べに行ってやる!
そんなDASHですが、今回のはよゐ子的にほくほくでした。
あの二人だと美味しいモノを食べてばかりなイメージですが、今回も外すことはなく。
はしゃぎながら薩摩揚げを作るのも、大変可愛らしゅうございました。
何より太一さん、鶴と一緒に写真とか言いながら2ショット自分捕りですか。
女子高生なのかバカップルなのか判断に迷うところ。
あのバカ顔写真が手に入るなら、1万までなら出してもいいです。(現実的なお値段)

今日のネタのハイラ メンGのハイライトは、お姫様抱っこをされる山口さん。
慣れてない様子なのが微笑ましいですね。
茂くんにまでされるほどお姫様抱っこに慣れている太一さんなら、ちゃんと首に腕回すのにね。
なんであの子慣れてるんだろう……姫?姫だから?じゃあしょうがないね!

学行こうは、ほんのりサカナガがあって一安心。
たったあれだけでも癒されるってどーよ。あまりにも少なすぎるのよ!
クルグルでまーの話が出ただけで嬉しいのよ!

VVV6は、ホワイト餃子を食べに行っていたのでまだ見ておりませぬ。
土日に見ようと思ったのですが、土曜はコピー&携帯機種変&同期で飲み会、日曜は製本しながらエンタ&笑金を見て、終わったら母にブクロに連行されてしまったので、見られませんでした。
GWはイベントとお誕生日会とルミネと野球以外用事は入っていないので、何とかしたいと思います。(結構用事ありますね。)

んでは。
よっちゃんショックからのそのそと立ち直ったのでオカイノも書きます。
黒の方のエイプリルフールネタはメルフォのおまけにしときます。
同時にアップする予定なので、書きあがるまで待っててね。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


いらっしゃい。(追記アリ)■2005年04月13日(水)
軽井沢にスノボやりに行ってきました。
男2人、女3人で行ったのですが、とっても楽しゅうございました。
何故かみんな肉に飢えていて、1日目は焼き肉、2日目はステーキを食べました。山賊のような食生活。
夜9時から夜中の3時まで飲み会をしました。途中、踊りだす人や撃沈して揺れながら私の膝に倒れこんでくる人などもいました。
はっきり言って、滑ってる時間より温泉につかってる時間のが長かったです。
私のナビにもかかわらず、道に迷いませんでした。ブラヴォー。
個人的に印象深かったのは、男2人の部屋の布団がピンクと水色で、まるで新婚夫婦の部屋のようになっていたことです。わざとじゃないの、わざとじゃ。

そんなこんなで、V不足は相変わらず。
今日の演技者。を心の支えにしたいと思います。でもビデオ見るのは多分週末です。
メントレSP見ました。1時間しかやらなかった地域もあるらしいですね。
なんだその中途半端さは。やるなら全部やったれよ。
ともあれ、文太兄ぃがヨダレ出そうなぐらいカッコよかったです。
コメントなんかもいちいち素敵ですね。
いつ太一が『抱かれたい』などと言い出すのかドキドキしながら見守っていました。
文太兄ぃにはやっぱり広島弁というか男弁を喋っていただきたいものです。
ヒロシはやっぱり可愛かったのですが、『ヒロシ』『可愛い』という単語だけ見ると、どうしても長野氏の方を思い浮かべてしまいますね。
でも佐藤健一さんの方はどっちかというとまーに近い匂いがします。

女子アナのはさらっと流しながら1/3ぐらい見ました。
とりあえず、巷で噂になっている、みんなから可愛いと言われる太一まで見ました。
太一のコメントに対する研さんの鋭いツッコミと、それを受けてがっつりボケる太一の絶妙なコンビネーションはDASHで培ったものでしょうか。
その後、手の拭き方までツッコむアンジャッシュもいいですね。
さすが芸人殺しだね☆(そうなの?)
続きはまた今度見ます。頑張ります。

拍手コメントまとめてドン☆
エイプリルフール企画、たくさんの拍手やコメントやメルフォからのメール、本当にありがとうございました。
受け入れて頂けるのか、読んでくれる方はいらっしゃるのか、かなり不安でしたが、案外たくさんいらっしゃって驚きました。
苦手だった方はごめんなさい。でもうちのサイトは今まで通りですので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
また、間に合わなかったけど興味があるという方もちらほらいらっしゃったので、本にすることにしました。
かなり加筆修正しています。量にして2倍ほどになりました。
スパコミで初売りですので、よろしければ注意書きをよくお読みになった上で、お手に取って頂ければと思います。
黒苺の方……は特に拍手もコメントも頂いていないのですが(笑)、BBSに書き込みを頂いて嬉しかったのでメルフォのオマケにでもしておこうかと思います。
ちょっとした画像ですが、私なりに頑張って作ったので。

では。
今日会った友人にブログ書いてよーと言われたので、これから書いてきます。
本を読んだり美味しいものを食べたりする時間がなかったので、今日はマンガの感想かな。

そうそう、大事なことを忘れてました。
12日のタヒチ!
山口さんとデートですか。なんでアナタは彼と一緒の日だけ『デート』と書くんですか。
これからもその調子で。でもたまには茂くんとかにも触れてあげてください。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


サマービューティー。■2005年04月02日(土)
来週末はスノボに行きます。よゐ子です。
スノボ合宿にあたって、リーダーを選定しました。
五十音順という、あらちのじゃんけんと同じぐらい適当やり方なんですけど。
そのリーダーが歌本を作ってくれるらしいので楽しみです。
彼は特撮好きなので、自らレッドを名乗ってました。
私はブラックとかシルバーがカッコいいなぁと思ってます。
とりあえず、現時点での問題は、私のナビで行くということです。

さてさて。
今週は学行こもなく、V不足に拍車が掛かってます。
VVV6はぴろしが出ていたので嬉しかったんだけどね……。
エイプリルフール企画も、ネタがなくて慌ててやったんでイマイチだったかなぁ。
っていうか、最近人が少ないんだよね……(笑)
もっと萌えをよこせよ!
あまりに足りないので、よっちゃんの本でも買ってみようかと思ってます。
韓国の赤いホテルがエロティック。

ときおの方ですが。
たまたま見ていた登竜門に突然登場してビックリ。ビデオ撮ってないよー!
PSXの起動には20秒ほどかかってしまうので、仕方なく集中して見て覚えることに。(そんなやり方でいいのか)
波田さんに斬られる皆様が嬉しそうで、私も嬉しくなりました。
ターンしてアイドルスマイルをする波田さんに、思わずときめいてしまいました。あー可愛かった。
その後、仕返しをするように『あなたアイドルに向いてませんから!残念!』という太一ももちろん可愛かったです。
DASHのスペシャルとかも見たんですが、ちょっぴり旬を逃しましたね。
やぐらの上のぐっさまと太一で軽く妄想してみたりとか。
何故ぐっさまとマボは袖のない服でも冬を越せるのかとか。
予想以上にジャッキーがカッコよかったとか。
なんかそんなだった気がします。

あ、やじきた原作を買ってしまいました。
映画を見るまで我慢しようと思っていたのですが、本屋で平積みになっていたんですよ。
そして帯の長瀬&七之助の、あまりに楽しそうな笑顔ときゅっと繋がれた手にやられたんですよ。
手を繋いで(中略)何を言ったって無駄ですよ!
ってことで、読みました。
内容は、やっぱりしりあがり寿でした。
どこを読んでもクスリにやられてるとしか思えないです。
手軽に喜多さん気分が味わえます。
これを一体どうやって映画にしたのか、興味津々です。
原作の弥次さんは長瀬と似てないけど、喜多さんは七之助に似てるような気がするから不思議です。
夜王は買おうかどうしようかまだ悩んでます。
弟は一体何巻まで持っているんだろう……。考える前に、帯のマボにやられたりしないといいな。

ワンピ映画を見た話とかも書こうと思っていたんですが、長くなってしまいました。
案外楽しめたことと、子供が泣くんじゃないかってぐらい恐かったことだけお伝えしておきます。
ルフィ恐かったよぅ……くすんくすん。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro